グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 夫や彼氏がグラビアを見る件についてガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4619597/


1. 匿名 2023/06/03(土) 00:35:21 

 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(31)が、6月1日発売の『週刊ヤングジャンプ』27号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

30代になっても進化を続ける唯一無二のアイドル・柏木由紀。下着ブランドのアンバサダーやコスメブランドのプロデュースを手掛けるなど、幅広い世代の女性から支持を集めている存在となっている。出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp 出典:contents.oricon.co.jp 24件の返信

2. 匿名 2023/06/03(土) 00:35:40 

うわ なつかし

3. 匿名 2023/06/03(土) 00:35:52 

これも偽乳 9件の返信

4. 匿名 2023/06/03(土) 00:36:05 

田中みな実系になってきたな 9件の返信

5. 匿名 2023/06/03(土) 00:36:25 

採れたてよ〜 24件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/06/03(土) 00:36:32 

おっさんが買ってそう 2件の返信

7. 匿名 2023/06/03(土) 00:36:35 

ファーーッ!

8. 匿名 2023/06/03(土) 00:36:41 

柏木由紀子の方が好き 6件の返信

9. 匿名 2023/06/03(土) 00:36:47 

ここまで長かった感 1件の返信

10. 匿名 2023/06/03(土) 00:36:49 

胴が長い 3件の返信

11. 匿名 2023/06/03(土) 00:37:12 

18件の返信

12. 匿名 2023/06/03(土) 00:37:27 

スタイルいい

13. 匿名 2023/06/03(土) 00:37:36 

ボヘミアンの方? 1件の返信

14. 匿名 2023/06/03(土) 00:37:38 

ぶ…

15. 匿名 2023/06/03(土) 00:37:41 

ゆきりんには自分の限界までAKBやってほしい。 過去に何回かスキャンダルあったけど今は一周回って好きだよ

16. 匿名 2023/06/03(土) 00:38:09 

体と顔のバランスがあってないよね?

17. 匿名 2023/06/03(土) 00:38:16 

完璧な女ってこの子のことをいうんだろうな

18. 匿名 2023/06/03(土) 00:38:18 

良くも悪くも全部の顔が柏木由紀です。って感じ

19. 匿名 2023/06/03(土) 00:38:26 

レジェンドアイドル? 3件の返信

20. 匿名 2023/06/03(土) 00:38:31 

なんか長いんだよな… トークとか面白くて好きなんだけどね!

21. 匿名 2023/06/03(土) 00:38:41 

セクシーグラビアとか書かれてるとつい開いちゃう私はただの変態ってことなのか、性的嗜好が男性寄りなのか…。大丈夫かな笑 11件の返信

22. 匿名 2023/06/03(土) 00:38:43 

修正が酷い

23. 匿名 2023/06/03(土) 00:38:43 

痛々しい… 1件の返信

24. 匿名 2023/06/03(土) 00:38:57 

何か小さくない?

25. 匿名 2023/06/03(土) 00:39:05 

アイドルとは

26. 匿名 2023/06/03(土) 00:39:05 

若い子でお願いします 2件の返信

27. 匿名 2023/06/03(土) 00:39:22 

いい女

28. 匿名 2023/06/03(土) 00:39:35 

何やかんやで長いこと頑張ってるな。

29. 匿名 2023/06/03(土) 00:39:48 

>>4 妹って言われたら、そうかって信じてしまいそう

30. 匿名 2023/06/03(土) 00:40:10 

>>1 細過ぎるから胴長に見えるんだよなあ… 2件の返信

31. 匿名 2023/06/03(土) 00:40:29 

>>11 2009年なんでこんなポーズ… 1件の返信

32. 匿名 2023/06/03(土) 00:40:40 

>>1 >>5 >>10 3件の返信

33. 匿名 2023/06/03(土) 00:40:43 

>>5 やってることが小学生以下。

34. 匿名 2023/06/03(土) 00:40:46 

ピンクの水着のおまたのところどうなってるの? 1件の返信

35. 匿名 2023/06/03(土) 00:41:03 

>>1 れ…レジェンド?

36. 匿名 2023/06/03(土) 00:41:20 

メイク3時間かけるんだっけ 1件の返信

37. 匿名 2023/06/03(土) 00:41:24 

AIグラビアの方が男の理想の塊らしいし売上アップしそう

38. 匿名 2023/06/03(土) 00:41:29 

一言でいうと イタい

39. 匿名 2023/06/03(土) 00:41:30 

頑張っていらっしゃる

40. 匿名 2023/06/03(土) 00:41:39 

>>5 わざわざこんな画像上げて投稿してる人って何なんでしょうね。。 画像探して来たのか、保存してたのか、 ただただ呆れる。

41. 匿名 2023/06/03(土) 00:42:05 

>>4 完全に寄せてってる

42. 匿名 2023/06/03(土) 00:42:16 

ヤングジャンプなんやで?ヤングなんやで??

43. 匿名 2023/06/03(土) 00:42:51 

>>4 2枚目(ピンクの下着のやつ)は寄せに行き過ぎてる気がする 1件の返信

44. 匿名 2023/06/03(土) 00:43:06 

>>23 自分の体がですか? 柏木さんには需要がありますよあなたと違って。

45. 匿名 2023/06/03(土) 00:43:24 

>>1 体の割に顔が大きいね。 2件の返信

46. 匿名 2023/06/03(土) 00:43:36 

>>5 ニンニク料理大好きです。

47. 匿名 2023/06/03(土) 00:43:58 

ニョ~ンて上半身

48. 匿名 2023/06/03(土) 00:44:03 

>>1 レジェンドアイドルではない。 レジェンドアイドル→レジェンドAKB辺りでよろしくどうぞ

49. 匿名 2023/06/03(土) 00:45:38 

レジェンド・・・?伝説? ぶっちゃけブ○では・・・

50. 匿名 2023/06/03(土) 00:46:05 

2枚目の股のあたりどうなってるの? 右の太ももはどこいったの? 3枚目は腕が細すぎて怖い 脂肪も筋肉もなさそうに見える

51. 匿名 2023/06/03(土) 00:46:37 

>>5 性格悪いね~ いじめの加害者の思考だよ。 あなた、職場でいじめしてない? 2件の返信

52. 匿名 2023/06/03(土) 00:47:26 

>>11 あれ? 入れて抜いた⁇ 2件の返信

53. 匿名 2023/06/03(土) 00:47:45 

昔ファンで、握手会何度か言った事あるけど生で見るとびっくりする位細くてすごい可愛いのよ ファンの顔は覚えるらしく、実際私の事も覚えてくれてたのは本当に嬉しかったなぁ 2件の返信

54. 匿名 2023/06/03(土) 00:48:45 

>>32 わざわざ作ったの? 性格悪すぎて引く

55. 匿名 2023/06/03(土) 00:49:03 

神セブンだの、じゃんけん大会みたいの何時間もテレビで垂れ流す異常な時期があったね

56. 匿名 2023/06/03(土) 00:49:23 

>>30 自分の体の写メ出してから言えば。 2件の返信

57. 匿名 2023/06/03(土) 00:50:25 

なんでこんなにセクシーさを感じないんだろうか

58. 匿名 2023/06/03(土) 00:50:32 

独身?

59. 匿名 2023/06/03(土) 00:51:30 

レジェンドアイドルってはじめて聞いた 1件の返信

60. 匿名 2023/06/03(土) 00:51:43 

>>11 この子の体型ならパンツはもっと上げてはいたほうがいい。 1件の返信

61. 匿名 2023/06/03(土) 00:53:46 

>>56 いや別にそれが悪いとは言ってないw この年齢で水着になれる体なのは凄いと思うよ そんな脊髄反射せんでも

62. 匿名 2023/06/03(土) 00:54:38 

>>13 それは葛城ユキ

63. 匿名 2023/06/03(土) 00:55:06 

熟女感増してきたね

64. 匿名 2023/06/03(土) 00:55:18 

ヤンジャンなんてただでさえ見るものないのに 紙がもったいないグラビア

65. 匿名 2023/06/03(土) 00:55:57 

>>31 サキエルみたいw 1件の返信

66. 匿名 2023/06/03(土) 00:56:17 

やっぱり加工してもおばさんになってきたね、、

67. 匿名 2023/06/03(土) 00:56:34 

>>32 可愛すぎるやろがい!!!!

68. 匿名 2023/06/03(土) 00:57:53 

私は好きだけどなー 頑張ってるよね 30過ぎてもAKB!って言う新たな道開いたと思うけど。 なんだかんだ、整形もせず、この体型維持して若い子に負けず、ダンス頑張ってるの見てると、すごいなって思う

69. 匿名 2023/06/03(土) 00:58:01 

>>52 グラビアはパッドで整えるから水着によって違う。 1件の返信

70. 匿名 2023/06/03(土) 01:04:55 

>>56 写メてwww 1件の返信

71. 匿名 2023/06/03(土) 01:05:03 

2枚目のお腹らへんどうなってるの?

72. 匿名 2023/06/03(土) 01:06:31 

>>60 ハイレグ?レースクイーンとか着てたみたいなの。あんな感じだと胴長をごまかせそう。

73. 匿名 2023/06/03(土) 01:10:18 

>>1 無理やり寄せた感w

74. 匿名 2023/06/03(土) 01:10:37 

>>4 私もずっと似てるって思ってた!

75. 匿名 2023/06/03(土) 01:12:41 

>>1 ぶっちゃけ31なら、ギリいける。 結婚て意味ね。 でも、34から本当に女として歪みがでてくる。

76. 匿名 2023/06/03(土) 01:13:37 

>>69 まぁ、、でも体細すぎだから豊胸やよ。。 でべつに、、芸能界ありきやし。 おどろかんしな。

77. 匿名 2023/06/03(土) 01:15:05 

目がまりもっこり

78. 匿名 2023/06/03(土) 01:16:23 

31歳でAKBなの凄いね、嫌味じゃなくて、純粋に凄いと思ったよ

79. 匿名 2023/06/03(土) 01:18:55 

世代じゃないけど聖子や明菜くらいのを伝説という この人は何が伝説なの? 私AKBも真ん中世代だけど、この人を伝説的と思ったことない 手越とのバックハグ写真しか印象にないwww

80. 匿名 2023/06/03(土) 01:23:20 

>>10 上手い具合に下半身隠してあるよねw

81. 匿名 2023/06/03(土) 01:24:21 

細いのはわかるけど 体がキモっ

82. 匿名 2023/06/03(土) 01:29:43 

>>11 これよく貼られてるけど、パット5枚重ねにしてテープで後ろから持ってくると余裕でこれくらいになるよ…。 by売れないグラビア経験者より 3件の返信

83. 匿名 2023/06/03(土) 01:31:30 

>>4 顔面は調子悪い田中みな実って感じだけどスタイルは柏木由紀の方が良いよね。 というか合コン大好き外食三昧なのに見た目保ってるって凄い。

84. 匿名 2023/06/03(土) 01:32:31 

>>11 これゆきりん本人も話題にしてたよねw

85. 匿名 2023/06/03(土) 01:42:50 

>>21 私もそうだから安心して 普通に(?)スタイル良いなー、かわいいなーって思って見てる

86. 匿名 2023/06/03(土) 01:43:33 

>>59 レジェンドって言うならキムタクとか嵐くらいじ「ないと

87. 匿名 2023/06/03(土) 01:44:27 

>>1 正直かわいい

88. 匿名 2023/06/03(土) 01:48:54 

>>3 馬鹿の一つ覚え

89. 匿名 2023/06/03(土) 01:52:48 

>>21 私もだよー コンビニのグラビア表紙は薄目にひととおり見るよ えなこ多いなー とか

90. 匿名 2023/06/03(土) 01:53:54 

>>52 画像比較なんて悪意があればいくらでも何でもなる ちなみに似たような水着で比較するとこれ 2件の返信

91. 匿名 2023/06/03(土) 01:54:05 

>>5 トピ間違えてますよ。

92. 匿名 2023/06/03(土) 02:00:17 

>>1 田中みな実に、みえる

93. 匿名 2023/06/03(土) 02:00:23 

結婚したい

94. 匿名 2023/06/03(土) 02:01:33 

>>11 左、コラみたいでこわいよ、、、、

95. 匿名 2023/06/03(土) 02:04:01 

>>3 いいじゃん別に

96. 匿名 2023/06/03(土) 02:08:57 

貧相な身体

97. 匿名 2023/06/03(土) 02:15:06 

>>1 服着た方がスタイルよく見えると思う

98. 匿名 2023/06/03(土) 02:19:15 

さすがに年齢が現れてきたね

99. 匿名 2023/06/03(土) 02:27:43 

>>5 小学生のイジメみたい

100. 匿名 2023/06/03(土) 02:31:54 

>>11 胴長いな

101. 匿名 2023/06/03(土) 02:41:19 

>>82 by〜って懐かしいな 2件の返信

102. 匿名 2023/06/03(土) 02:50:37 

>>4 こっちは目を見開く系だね

103. 匿名 2023/06/03(土) 03:21:28 

>>11 何があった…

104. 匿名 2023/06/03(土) 03:32:35 

そろそろキツいね… 若さでカバーされてた部分の魔法が溶けてきてるよ

105. 匿名 2023/06/03(土) 03:45:42 

>>5 引いた 今は令和だよ、負の歴史を繰り返すな

106. 匿名 2023/06/03(土) 03:53:14 

なんか笑える

107. 匿名 2023/06/03(土) 03:56:20 

>>3 偽乳なの?

108. 匿名 2023/06/03(土) 03:58:03 

>>11 横だけど、私は痩せの巨乳ですが左みたいな水着着ると左見たくなる 右みたいなの着ると右のようになる 水着にワイヤー入ってるか入ってないかでだいぶ見え方違うよ 痩せてるとすぐ豊胸認定する人いるけど… 2件の返信

109. 匿名 2023/06/03(土) 04:00:01 

>>53 ゆきりん!YouTubeで少し好きになった!! 細いよね!たしかに胴は長いかもしれないけどめちゃ細いしでも胸あるのよ 色白だし十分スタイルいいと思うな

110. 匿名 2023/06/03(土) 05:18:02 

二枚目ほっそいなあ

111. 匿名 2023/06/03(土) 05:25:19 

>>21 ガル子の多くはケチつけるためにいちいちこのトピに入ってきてるね

112. 匿名 2023/06/03(土) 05:33:17 

>>70 出せないブサババのくせに引っ込めよ

113. 匿名 2023/06/03(土) 05:39:59 

>>10 すごいねじってるからろくろっ首みたい 胴だけど

114. 匿名 2023/06/03(土) 05:46:26 

レジェンドの格も下がったものだ 神ってつける位だからレジェンドなんて屁でもないか 私には「安っぽカワイイ」にしか見えない

115. 匿名 2023/06/03(土) 05:53:40 

>>53可愛いとは思うんだよ。職場のアイドルになれるくらいにはね。でも、決してレジェンドではない好きな人は好きなだけで世間が認知してない大仰な冠をつけるから反感買うんだよ本人が可哀想だわ 1件の返信

116. 匿名 2023/06/03(土) 06:03:01 

>>1 実際と顔違わない?

117. 匿名 2023/06/03(土) 06:09:06 

>>101 ガル民お婆ちゃんはよく使うやつねw

118. 匿名 2023/06/03(土) 06:11:31 

>>45 顔が大きいほうが舞台に立った時に印象に残りやすいんじゃないかな。 実際、前田敦子、高橋みなみ、松井珠理奈など人気メンバーはおしなべて顔が大きいし。 1件の返信

119. 匿名 2023/06/03(土) 06:14:33 

こじはるでええわ

120. 匿名 2023/06/03(土) 06:15:17 

>>5 正常に戻ってきたってことなんだろうけど 昔のガル民って鼻ニンニクとか言って叩いてなかった?? 同一人物の集まりとは限らないけど、同じ人たちが時代に合わせてるんだとしたら引く 6件の返信

121. 匿名 2023/06/03(土) 06:27:58 

>>51 中坊じゃないかな?

122. 匿名 2023/06/03(土) 06:41:32 

こじはるのむちむちな体の方がみたい

123. 匿名 2023/06/03(土) 06:50:54 

>>1 グラドルがAKBや坂道にグラビアの仕事を取られて泣いている 1件の返信

124. 匿名 2023/06/03(土) 06:53:32 

こんなブスに何処に需要あるのかさっぱり謎 ブスは全員家に引きこもってればいいのに

125. 匿名 2023/06/03(土) 06:54:22 

>>5 キン肉マン→ニンニクマン

126. 匿名 2023/06/03(土) 06:55:04 

>>32 ダックスフンド 1件の返信

127. 匿名 2023/06/03(土) 06:57:31 

なんだかんだで脱がないよね

128. 匿名 2023/06/03(土) 07:05:05 

>>90 この形の水着って貧乳に見えるよね 1件の返信

129. 匿名 2023/06/03(土) 07:08:23 

>>11 骨格ウェーブの痩せ型、胸がE〜F。 胸の位置が低くデコルテ下に肉がない。あと胸に張りがない。 だから左の水着だと画像みたいな感じ。 右の水着とポーズだと画像みたいに巨乳らしくなるよ。 柏木由紀もそうなんじゃないかと思う。 2件の返信

130. 匿名 2023/06/03(土) 07:09:21 

>>129追記 右の水着はワイヤー+パッドも入ってると思うよ。

131. 匿名 2023/06/03(土) 07:09:33 

>>123 今はAIに奪われ始めてる

132. 匿名 2023/06/03(土) 07:12:13 

使う

133. 匿名 2023/06/03(土) 07:14:08 

胴長でブスでわざとらしくて嫌いだったけど、最近はどうも憎めない存在になってきた。 40になってもAKBでいて欲しい☆

134. 匿名 2023/06/03(土) 07:14:17 

私はセクシーとキュートの意味を間違って覚えているようだ

135. 匿名 2023/06/03(土) 07:17:46 

>>120 ゆきりんの先輩?がにんにくちゃんて言ってたくらいだからね。。

136. 匿名 2023/06/03(土) 07:17:59 

40過ぎてもAKBに居てください!

137. 匿名 2023/06/03(土) 07:22:27 

>>21 結婚したらデイリー以外一面だよ スポーツ紙はね 

138. 匿名 2023/06/03(土) 07:24:10 

>>21 でもさあ、ある程度整ってる女の人の体ってきれいじゃない?なんていうか、造形的に やわらかそーとか肌きれいーって思って見ちゃうよ、私も 自分の体がド貧相だから憧れもあるかも

139. 匿名 2023/06/03(土) 07:24:24 

>>82 確かに、左の水着はこれ自体が胸にボリューム出せないから貧乳が最も貧乳に見えるんだよね。

140. 匿名 2023/06/03(土) 07:24:43 

>>115 分かる! 愛嬌あって、実際も細くて華奢な骨格で可愛い。けど、歌やダンスの技術も容姿もお金払って職業にするほどではなく感じる。 喋りも親しみあって上手だから、YouTuberで初めから出てたらもっと評価が違ってたと思う。 雑誌グラビアに出るには、やっぱりグラドルが一番適任と思う。身体作りも、ポージングもグラドルのが振り切ってやってる分の違いが秋元アイドルとの差で大きく出てる。

141. 匿名 2023/06/03(土) 07:27:59 

>>21 私も気になっちゃう。 同じ女性だからリアルにこんな女性らしい綺麗なラインやスタイルが羨ましいと思うことある。 手足細くて肩周り華奢で、小顔で髪の毛がサラサラで綺麗な女の子のグラドルって魅力的だよね。

142. 匿名 2023/06/03(土) 07:29:59 

腕がおばあちゃんの腕、怖い。

143. 匿名 2023/06/03(土) 07:32:24 

>>90 いやいや、幾らなんでもこの細さのこの胸で、パットや色んな努力しても今の胸になるのは無理があるよ 寝転んだ時もお椀みたいだったし、豊胸はしてるはず。 2件の返信

144. 匿名 2023/06/03(土) 07:32:42 

>>8 柏木由紀子さんこそ伝説のアイドル

145. 匿名 2023/06/03(土) 07:32:48 

>>1 私も多分一周回って今は好きだしYouTubeも登録してるぐらいだから贔屓目で見ちゃうけど、本当どこにでもアンチというか、何か言わないと気が済まないおばさん達多いね(笑)やれお胸が~、やれ修正が~、とか。そもそも自分たちは修正せずともグラビア表紙飾れるほどの体なのかしら?(笑)YouTube見ればわかるけど、スッピンも晒してるしグラビアの裏側も配信してるけど限界までお腹引っ込めてとか努力してる。ちゃんと体型維持してるから初期の頃の衣装も着れる。30過ぎてもちゃんとアイドルしてるのゆきりんぐらいじゃない。グラビアの修正なしなんて昭和の話かしら(笑)頑張れ、ゆきりん!

146. 匿名 2023/06/03(土) 07:41:49 

>>21 わかるわー この返信でも女性的な考えで開いてる人もいるんだなって思ったけど 私は「どれどれ、ほぉ〜」みたいな完全エロオヤジ思考で見てる。。。

147. 匿名 2023/06/03(土) 07:44:07 

この顔に似合わない胸

148. 匿名 2023/06/03(土) 07:44:46 

>>1 田中みな実を意識してる?

149. 匿名 2023/06/03(土) 07:56:59 

>>3 豊胸豊胸って言う人って、自分に胸ないから羨ましいんだろうな。 私は自分が巨乳なのが嫌だから何とも思わないもん

150. 匿名 2023/06/03(土) 07:57:55 

>>5 最低だな。

151. 匿名 2023/06/03(土) 07:58:35 

ほっそ。

152. 匿名 2023/06/03(土) 08:01:43 

>>5 マイナスの数だけまともな人が増えたってことに安心。 散々叩いてたよね ガルも長いけど、自分の娘くらいの子のことぶっ叩いて何が楽しかったんだか… 1件の返信

153. 匿名 2023/06/03(土) 08:04:24 

この人、ものすごい美人ではないが色々研究して(お直しも?)美点を生かし、魅力的に見せるようにしたからファン獲得して、こうしてグラビア出てるんよね。つまりは好きな仕事をがんばった。 しかし芸能人というのはこうして意地悪も言われるもんなんだな… 1件の返信

154. 匿名 2023/06/03(土) 08:07:08 

確かにちょっと胴長?鼻がシュッとしてない? しかし肌が綺麗で痩せてるし、色っぽくて男の人が好きそうな感じもある。だから叩かれるのか。

155. 匿名 2023/06/03(土) 08:08:30 

なんだかなぁ… 30すぎてもみんなから忘れられないように必死感を感じるんだよね 子供みたいな体型なのにセクシーに見えるようなポーズしたり… なんかもう可哀想になってくる

156. 匿名 2023/06/03(土) 08:09:35 

荒らしはスルーが基本なんだけど、異様に反応するのでアンカーで確認されまくる。 画像消えないんだね。

157. 匿名 2023/06/03(土) 08:12:35 

必死って、アイドルなんてみんな必死やろー笑 そこそこ人気あるからこうして仕事きて、ポーズ撮って掲載される訳で。 どうにかして彼女を「みじめ」ということにするのに必死ですね。可哀想だわ。

158. 匿名 2023/06/03(土) 08:12:51 

>>120 まともな人が増えてきたって思えない? 同じ人が言ってたとしたって、長い間に考えが変わる事だってあるし 少なくとも容姿で人を馬鹿にするよりはいい事だと思うけど? 1件の返信

159. 匿名 2023/06/03(土) 08:17:43 

>>6 内容はどうであれいつまでもグラビアをちゃんとするような人って実は男性評価高くなるんだよね

160. 匿名 2023/06/03(土) 08:18:01 

2枚目お腹から足までおかしくない?

161. 匿名 2023/06/03(土) 08:20:26 

>>5 篠田麻里子さんですか?

162. 匿名 2023/06/03(土) 08:22:25 

30過ぎてアイドル活動も増えるのかもね。ももクロも歳近いよね

163. 匿名 2023/06/03(土) 08:23:56 

>>19 そこまでレジェンドじゃないと思う。 手越とスキャンダルあったり、Jリーグと合コンとか、被害者が謝罪させられてる横で棒立ち・・・そして都合が悪くなったらNGTから逃げるようにAKBに戻ってきた。

164. 匿名 2023/06/03(土) 08:25:32 

>>5 綺麗な色だな

165. 匿名 2023/06/03(土) 08:26:25 

>>8 坂本九さんの奥様ですよね

166. 匿名 2023/06/03(土) 08:28:31 

>>143 ガル民ってすぐ豊胸って騒ぐけど これくらいだったらグラビアなんて見せ方自由自在でしょ 佐野ひなこも左の画像貼られて豊胸って言われてたけど、 右は同じ日にとったグラビアだよ。

167. 匿名 2023/06/03(土) 08:29:15 

>>5 面白いと思ってやってそうなところがまた… 1件の返信

168. 匿名 2023/06/03(土) 08:31:10 

>>120 篠田麻里子がゆきりんをにんにくちゃんいじりしたのを散々叩いてたから叩く矛先が変わっただけの人も多そう

169. 匿名 2023/06/03(土) 08:31:44 

>>5 職場にこういう人いる 自分の顔面は棚に上げて人の容姿めちゃディスる人

170. 匿名 2023/06/03(土) 08:32:38 

>>108 分かる、痩せの巨乳骨格ウェーブだけど支えるものがないと下に流れる

171. 匿名 2023/06/03(土) 08:33:25 

>>153 今、YouTubeで女性人気も得てるよね 3件の返信

172. 匿名 2023/06/03(土) 08:41:49 

>>26 マイナス多いけどヤンジャンって高校生とか大学生位が読むから同世代のグラビアの子の方がいいと思う… だけど読者層が上がって今は若い子あんまり読んでないのかな

173. 匿名 2023/06/03(土) 08:42:05 

出典:www.sanspo.com 5件の返信

174. 匿名 2023/06/03(土) 08:43:21 

>>8 これ地毛かしら?75歳でこれは羨ましい!

175. 匿名 2023/06/03(土) 08:44:20 

>>6 おっさんは買わずに立ち読みしとるやろ

176. 匿名 2023/06/03(土) 08:50:49 

まぁ、メジャーアイドルが普通に結婚、出産しても現役続行する世の中になったから、31歳がAKB48にいても最早そんなに衝撃はなくて、柏木さんの気が済むまでやればいいという気がしてきた(あくまで外野の意見です)

177. 匿名 2023/06/03(土) 08:53:38 

>>11 左ヘソの位置が下過ぎる

178. 匿名 2023/06/03(土) 08:54:42 

肌の質感が30代のそれなんだよね。。加工してても弾力はごまかしできない。

179. 匿名 2023/06/03(土) 09:01:01 

グループ内の若い子はこの人の事をどう思ってるんだろうか

180. 匿名 2023/06/03(土) 09:03:18 

>>51 いじめられてる側かもしれない。

181. 匿名 2023/06/03(土) 09:08:20 

オバ… がんばれよ

182. 匿名 2023/06/03(土) 09:12:30 

>>4 寄せに行ってるなーって感じる 周りからも言われてそうだね

183. 匿名 2023/06/03(土) 09:12:56 

>>108 そういうの男には絶対にわからなさそう

184. 匿名 2023/06/03(土) 09:15:23 

>>167 2件の返信

185. 匿名 2023/06/03(土) 09:16:19 

>>5 整形否定派じゃ全然ないけど 自前の顔で勝負してるゆきりんはかっこいいと思うよ。 貴方の顔がみたいな。 綺麗な鼻なんだよね?

186. 匿名 2023/06/03(土) 09:19:17 

>>5 ゆきりんを鼻ニンニク呼ばわりする人は 自分のツラをよく鏡で確認した方がいいと思う。 そうすれば、自分の方が鼻ニンニクな事に気づいて 二度とゆきりんを鼻ニンニク呼ばわり出来なくなるから。出典:up.gc-img.net

187. 匿名 2023/06/03(土) 09:33:52 

>>129 同じようなスペック(アンダー65でF) ブラなしでチューブトップ着ると本気でペタンコ ブラすれば谷間できて巨乳風、ただし胸元あけると貧相 1件の返信

188. 匿名 2023/06/03(土) 09:44:26 

胴長いよね 1件の返信

189. 匿名 2023/06/03(土) 09:49:02 

若い子多数の中で一人だけかなり年上で煙たがられてるのを感じながら頑張ってるの、偉いなと思うよ マイペースに頑張って欲しい

190. 匿名 2023/06/03(土) 09:56:27 

>>5 鼻ニンニクって言われてたけど、 昔から可愛くて好きだよ。 今も30過ぎなのに顔小さいし細いし可愛いと思う。

191. 匿名 2023/06/03(土) 09:57:28 

>>187 コメ主です。 分かります! ヌーブラだけでワンピやノースリ着るのも本当に無理。貧乳の垂れ乳に見えるだけ。 がっつりホールドしてくれるブラだとサイズ通りに巨乳に見えて、谷間もしっかりできるけど胸上に骨浮いてたりするし。 貧相に着痩せしますよね。 胸は着てる服で小さいって言われたり、大きいって言われたりが激しい体型ですよね。

192. 匿名 2023/06/03(土) 09:57:49 

スタイルいいな。羨ましい

193. 匿名 2023/06/03(土) 09:59:23 

>>171 私もYouTube見てから好きになった女のうちの1人! 1件の返信

194. 匿名 2023/06/03(土) 09:59:44 

>>184 うわーーーゆきりん困ってるじゃん これ最悪 1件の返信

195. 匿名 2023/06/03(土) 10:00:22 

>>8 お綺麗なマダムですね〜。トイプー🐩もかわいい

196. 匿名 2023/06/03(土) 10:01:01 

>>34 たぶんこうじゃないか?

197. 匿名 2023/06/03(土) 10:03:05 

>>9 胴が?

198. 匿名 2023/06/03(土) 10:03:08 

同じ系統ではあるけど、田中みな実みたいにはなれないだろうな

199. 匿名 2023/06/03(土) 10:03:28 

>>11 これよく見たら右、卓球台?に乗ってる?!何やそれ

200. 匿名 2023/06/03(土) 10:03:50 

>>143 ノーズシャドウがあるように、胸の谷間つくるシャドウもあるんだよ。画像加工だっていくらでも出来るしさ。

201. 匿名 2023/06/03(土) 10:05:56 

>>5 奇遇だわ。 私も昨日はたくさんニンニクむいた。 たくさんあって本当お料理どうしようかなと。

202. 匿名 2023/06/03(土) 10:07:36 

>>194 篠田の人間性がよく分かる逸品 2件の返信

203. 匿名 2023/06/03(土) 10:15:04 

>>3 ゆきりん前からこんなんじゃなかった?

204. 匿名 2023/06/03(土) 10:15:11 

>>101 byって書いておきながら最後によりがあるのもおもしろいw

205. 匿名 2023/06/03(土) 10:20:00 

>>173 これは…wwほぼAVじゃん。股のとこのハイグレ感ヤバすぎ

206. 匿名 2023/06/03(土) 10:20:11 

>>26 ライブで別の若い子のファンから(お前で推しが見えない、シッシッ!)って手でジェスチャーされる笑とか言ってたから、よくAKBに残ってるなと思う。

207. 匿名 2023/06/03(土) 10:20:41 

>>21 女体って芸術作品だと思って喜んで見ている

208. 匿名 2023/06/03(土) 10:22:18 

女優さんとか今時のアイドルちが どうにもおしゃれになってしまうグラビア好きです 豹柄とか着てもおしゃれな感じになってしまう感じ

209. 匿名 2023/06/03(土) 10:28:08 

>>120 よく昔のガルちゃんは良かったというけど AKBはボロクソ誹謗中傷されまくってたな ニンニク画像も2013年ならプラス優勢だったと思う

210. 匿名 2023/06/03(土) 10:43:32 

>>1 腕を使ったポーズに 胴長に見えないよう努力が 見て取れます。💮

211. 匿名 2023/06/03(土) 10:43:36 

>>171 YouTubeみて人気出るのわかったわー 鼻コンプレックスあるからメイクも参考にしてる

212. 匿名 2023/06/03(土) 10:52:03 

この方の目線の遣い方が苦手 ヌチョーンって感じのカメラ目線

213. 匿名 2023/06/03(土) 10:58:39 

>>11 2010年より今のが胸が小さくなってる

214. 匿名 2023/06/03(土) 11:04:14 

人気グループのアイドルなのに、ここまで肌を見せないといけない現実が怖いわ。

215. 匿名 2023/06/03(土) 11:07:06 

>>8 やっぱりがるちゃんて年齢層高いよね 自分の娘より年下の芸能人叩いて楽しい? 1件の返信

216. 匿名 2023/06/03(土) 11:14:56 

>>171 AKBだし男性に媚びているイメージが強かったけど、肌荒れひどい時でも修正なく晒しているし、コンプレックスのはずの鼻も自らその対策法伝授していて感心したよ。

217. 匿名 2023/06/03(土) 11:21:08 

>>30 細すぎとか関係なくめちゃくちゃ胴長だよ 1件の返信

218. 匿名 2023/06/03(土) 11:23:21 

女の子が読む雑誌にはこないでほしい

219. 匿名 2023/06/03(土) 11:55:31 

>>3 偽乳で3枚目の写真くらいしか無かったら悲しすぎない? これはリアルだと思うよ。

220. 匿名 2023/06/03(土) 11:56:15 

>>43 この写真、お股のあたりが怖い。

221. 匿名 2023/06/03(土) 11:56:25 

>>5さんにもプラス押してる人にもドン引きだわ… 保育園児ならごめんね

222. 匿名 2023/06/03(土) 11:57:07 

>>3 特戦隊

223. 匿名 2023/06/03(土) 12:03:25 

>>1 腕、加工し過ぎて魅力無いよ…どうしたのよ。

224. 匿名 2023/06/03(土) 12:16:14 

>>193 AKBの衣装作ってるデザイナーさんが、柏木さんがAKBの中で今1番アイドル楽しんでるって言ってた。楽しいの見てて伝わってくるし、若いアイドルたちを守るような発言もあったし、女性人気あるのわかる。

225. 匿名 2023/06/03(土) 12:16:57 

>>1 水着と下着はいいけど、表紙の衣装どうした?! もっといいのあっただろ〜〜〜〜〜!!

226. 匿名 2023/06/03(土) 12:35:53 

>>4 美容通キャラで第2の田中みなみポジションにいるの謎 この人に憧れる女子多いのかな?

227. 匿名 2023/06/03(土) 12:38:11 

>>126 ガーリックを添えて

228. 匿名 2023/06/03(土) 12:40:04 

ゆきりん好きな私は少数派か 1件の返信

229. 匿名 2023/06/03(土) 12:41:54 

>>202 困りつつお礼言う柏木さんの性格の良さと 笑えないいじり方をしてしまう篠田さんの性格の悪さが引き立つ一コマ。 1件の返信

230. 匿名 2023/06/03(土) 13:23:26 

>>158 軽薄だと思う 悪いと思うなら謝れよw

231. 匿名 2023/06/03(土) 13:24:22 

>>5 ガル民醜すぎる…

232. 匿名 2023/06/03(土) 13:27:44 

スタイルいいの?悪いの?

233. 匿名 2023/06/03(土) 13:31:19 

>>82 モデルしてた&元々グラフィックデザイナーしており歳とってからやるなら賞くらい取らないと…ってミスコンも出た事あるけど、そっちの業界でもそうしろと教わった。ダンスでもそうだと聞いた。 でも、ここまで寄せたら乳首はみ出そうなんだけどそこはどうなってるんだ?が謎。ニップレス貼っててカメラマンには一応見られてなくて、レタッチ班に消されて完成!とかだったのだろうか

234. 匿名 2023/06/03(土) 13:56:46 

誰でもアイドルになれる時代もすごいね 娘には絶対やらせないけど 1件の返信

235. 匿名 2023/06/03(土) 14:27:58 

>>21 分かる 性的嗜好は普通にストレートだけど、男の裸と女の裸だったら、なんとなく女の裸の方が見たいし見ていて気持ち良い 興奮とかはしないけど

236. 匿名 2023/06/03(土) 14:39:08 

>>3 はい嫉妬乙

237. 匿名 2023/06/03(土) 14:44:48 

>>188 骨格ウェーブなんだと思う。 ヘソの位置が他の骨格より下。

238. 匿名 2023/06/03(土) 14:46:21 

>>234 誰でもアイドルを名乗ることはできる。 でも、ほとんどの子が地下でしか売れなかったり、単独で地上波に呼ばれたりしない。

239. 匿名 2023/06/03(土) 14:49:40 

>>120 アイドルへのイジリや蔑むような人達はどんどん矛先変えてるんじゃないかな? 私はそういうコメが多い時はネットニュースもトピも途中で閉じてた。

240. 匿名 2023/06/03(土) 15:32:06 

>>228 私も好きだよ 前にライブ映像みて何か惹かれたんだよね 正統派アイドルって感じ この年でアイドル貫いてるのも凄い

241. 匿名 2023/06/03(土) 15:33:14 

>>128 このタイプは自胸あるタイプでもぺたんこなりやすいからくびれガッツリあるタイプじゃ無いと写真に映えないのに何故これを選んだんだ…?とは思った。 細くて華奢目な人は腰もお尻も小さめだから、グラビア映え狙うならメリハリ出て見えやすい形選んでも良かったのでは、は思う。

242. 匿名 2023/06/03(土) 15:52:52 

>>11 私Fの65だけどブラによっては左右みたいで差が出るよ

243. 匿名 2023/06/03(土) 15:56:20 

>>21 レズじゃないけど男体より女体の方が見ててムラムラする AVも俳優なんて見ないしな

244. 匿名 2023/06/03(土) 15:59:48 

>>45 骨格ウェーブあるあるだよ。 ウェーブに多い面長×肩幅なくて上半身華奢だから 頭が大きく見える。 よっぽど小顔じゃないとバランス悪くなる 他の人と並ぶと顔自体はそんな大きくない

245. 匿名 2023/06/03(土) 16:15:03 

>>229 昔は柏木由紀ってぶりっ子だし手越のことでも苦手だったけどずっとアイドルしてて偉いじゃんね メイクも色々試行錯誤しながらやってて特徴的な鼻を目立たなくする方法とか動画で公開してたし私的には好感度高い 売れたら水着はやめる子が多いのに誇りを待って水着やり続けてる感じもするし密かに応援してるわ

246. 匿名 2023/06/03(土) 16:22:56 

>>3 本乳じゃない?

247. 匿名 2023/06/03(土) 16:29:14 

CG加工やり過ぎ

248. 匿名 2023/06/03(土) 16:41:26 

スタイル維持してんのすごいな 表紙の衣装は合ってない もっと他にあったはず

249. 匿名 2023/06/03(土) 17:18:16 

>>8 こう言うの寒い😨

250. 匿名 2023/06/03(土) 17:23:50 

こんなに長い人見な事ないな

251. 匿名 2023/06/03(土) 17:31:22 

一昔前の地味だけどエロいOLって感じ

252. 匿名 2023/06/03(土) 17:34:25 

>>215 あのー、柏木由紀さん31歳よ?

253. 匿名 2023/06/03(土) 17:35:40 

>>217 オタでさえ長いと思ってる

254. 匿名 2023/06/03(土) 17:50:45 

>>11 よくこの画像比べられてるけど、2009年のワイヤーある水着で比べてほしいな。左のタイプの水着はマヂで寄らないのよ。逆に右のやつはパット詰め放題だから、大きく見せれるし。

255. 匿名 2023/06/03(土) 18:28:38 

すっごい華奢だね。いくら若く見えても年齢的にも太りやすくなってはきてるだろうから、努力してるんだろうな。 正直にすごいと思うよ。布面積小さすぎかなとは思うけどね。(ファンはそこまでの露出を求めてないと思う)

256. 匿名 2023/06/03(土) 18:32:39 

>>11 もともと整形多い芸能界だからね 自分ある方だけどおっぱいって脂肪なのよ だから急に乳だけ成長はあんまりないよね

257. 匿名 2023/06/03(土) 18:38:09 

>>5 福地ホワイトロッペンが欲しい

258. 匿名 2023/06/03(土) 18:43:11 

柏木由紀のYouTubeの普段メイク動画すごい参考になった。次、鼻削っていくよー!って言ってた。 他のYouTuberみたく照明で飛ばしてないから、その分粗も見えちゃうのに、メイクの過程が見やすくて◎

259. 匿名 2023/06/03(土) 18:59:52 

>>1 横になってるポーズの太ももの線ってでるの? あれは何?筋? デブだからわたしにはないのか

260. 匿名 2023/06/03(土) 19:30:59 

>>5 ダメよまりちゃん 私生活うまくいってないからっていじめでしょそれ?

261. 匿名 2023/06/03(土) 19:49:19 

>>1 ♂「5年遅いわい!」

262. 匿名 2023/06/03(土) 20:12:37 

>>19 レジェンド=古いじゃない 実績や後世に功績を残した人(古株)がレジェンドと呼ばれる 柏木由紀はレジェンドではないな

263. 匿名 2023/06/03(土) 20:26:10 

誰か早めにウーロン茶渡してあげて

264. 匿名 2023/06/03(土) 20:32:36 

>>1 ゆきりん性格良さそうだよね。普通っぽさがいい。

265. 匿名 2023/06/03(土) 20:39:33 

頑張ってるよね。 可愛いと思うし、これからもAKBとして活躍して欲しい。

266. 匿名 2023/06/03(土) 20:53:29 

>>1 こじはると真逆の骨格だよね 2件の返信

267. 匿名 2023/06/03(土) 20:56:04 

歳をとったら少しはぽちゃっとするのかと思ったけど 逆に痩せるタイプな感じよね ちょっとそこは羨ましい

268. 匿名 2023/06/03(土) 20:56:22 

>>184 これ傑作だよね笑 穏便に済ませてるけど、ゆきりん側はまゆゆとかに毒吐いてたのかな?

269. 匿名 2023/06/03(土) 21:05:37 

>>11 ブラの形で変わるよね、右は下から持ち上げられるタイプだから大きくなるし、パットも入れられるし。

270. 匿名 2023/06/03(土) 21:22:07 

>>36 メイクに3時間もかけられる余力があるならお風呂にちゃんと入りなよって思ってしまうw

271. 匿名 2023/06/03(土) 21:32:43 

>>1 ガーシーの男関係で本当よく名前が出ていたよね。結構スキなのね

272. 匿名 2023/06/03(土) 21:34:08 

>>11 えっ!胸が全然違う

273. 匿名 2023/06/03(土) 22:11:49 

AKBは好きじゃないけどゆきりんは好き

274. 匿名 2023/06/03(土) 22:12:12 

>>173 タナカミナミ!

275. 匿名 2023/06/03(土) 22:24:10 

年齢近いけどこの細さ素直にすごいよー、全然痩せなくなってきたよ

276. 匿名 2023/06/03(土) 22:26:49 

>>4 アにてるね

277. 匿名 2023/06/03(土) 22:31:22 

>>65 吹いた

278. 匿名 2023/06/03(土) 22:48:02 

>>1 表紙の服、レッサーパンダ巻いてるの?

279. 匿名 2023/06/03(土) 22:57:11 

>>202 顔文字のチョイスがおばさんだなーと思う>篠田さん

280. 匿名 2023/06/03(土) 23:11:44 

>>173 お尻丸出しじゃん!!!

281. 匿名 2023/06/03(土) 23:21:02 

>>21 よかった私もだ… なんだろう、スタイルの為に努力してんなあーってつい見てしまう…

282. 匿名 2023/06/03(土) 23:31:52 

>>266 胴体 めちゃくちゃ短すぎてビックリ! 極端な二人だね。 柏木由紀は、こじはるの3倍ありそう。。。 1件の返信

283. 匿名 2023/06/03(土) 23:42:40 

>>173 日本のアイドルは何故こんな格好を…

284. 匿名 2023/06/03(土) 23:43:29 

>>173 田中みな実もこんな格好してたよね

285. 匿名 2023/06/03(土) 23:57:01 

>>282 横 こじはるは胴体が短いゴージャスなスタイルだね ゆきりんは華奢で骨格ウェーブな感じ

286. 匿名 2023/06/03(土) 23:58:25 

>>1 好きだけど普通の服を着た写真の方が可愛い というか、表紙の服は何なの

287. 匿名 2023/06/04(日) 00:01:02 

さっきこの表紙をコンビニで見かけたんだけど、みな実だと思ってた!ゆきりんだったのか

288. 匿名 2023/06/04(日) 00:11:55 

>>266 お尻きれいと一瞬思ったけど、太腿との境目がないのね。

289. 匿名 2023/06/04(日) 03:33:46 

>>120 ガル民も風見鶏の集まりなんだなあ 恥ずかしい人たち お顔も優れないし

290. 匿名 2023/06/04(日) 06:13:38 

>>152 これ本当 もっと前 にんにく発言にたくさんプラスついてた。いまは手のひら返し。

291. 匿名 2023/06/04(日) 08:38:43 

>>118 前田敦子はめちゃくちゃ小さいよね 1件の返信

292. 匿名 2023/06/04(日) 11:33:04 

>>19 「負の意味」でのアイドルだったら 日本の芸能史に名を遺すかもな(笑)。

293. 匿名 2023/06/04(日) 11:35:31 

>>291 その代わり顔の特に目のパーツの位置が・・・・ 「デッサンの狂ったやつとか、心霊写真顔負けだな」(by両津勘吉、爆)


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット