グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 元「癒し系」グラビアクイーン・吉岡美穂「結婚してからの方が大変」 “ヴィジュアル系”夫との家庭内トラブル「解決法」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4460011/


1. 匿名 2023/02/23(木) 21:24:28 

28日発売の雑誌『Oggi』4月号の妄想グラビア企画

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net写真には、“クールでちょっと生意気だけれど、たまに見せる笑顔にドキッとして…、素顔は真面目で努力家な後輩・永瀬くん。斜め後ろの席の彼は、いつも無邪気に話しかけてくるんです。ほら、今日もまた――”という言葉が添えられている。 すっかり頼もしくなった後輩だが、彼の態度や言葉に心揺さぶられる日々は変わらず。たとえば、あなたの仕事をフォローしてくれたこんなシーンでは、「永瀬くん、さっきはありがとう。おかげさまで事なきを得ました。お礼させて!」「お疲れ様です。先輩、今夜は予定ないって言ってましたよね?じゃあ、ちょっとついてきてください」。行き場所を聞いても「秘密」と言う永瀬。向かった先は? 4件の返信

2. 匿名 2023/02/23(木) 21:24:59 

なんでこの人は残るの? 3件の返信

3. 匿名 2023/02/23(木) 21:25:04 

じわw

4. 匿名 2023/02/23(木) 21:25:15 

キンプリは5人でいてほしい 11件の返信

5. 匿名 2023/02/23(木) 21:25:26 

今期のヘンテコなドラマでとるよね。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/23(木) 21:25:32 

きっしょいジャニカスババアが一言↓ 1件の返信

7. 匿名 2023/02/23(木) 21:25:41 

誰こいつ。

8. 匿名 2023/02/23(木) 21:25:41 

>>2 ジャニーズに残りたかったからや

9. 匿名 2023/02/23(木) 21:25:56 

運営が立てたトピ? 1件の返信

10. 匿名 2023/02/23(木) 21:26:10 

ジャニオタが一言 ⤵︎ 1件の返信

11. 匿名 2023/02/23(木) 21:26:29 

どうしても東南アジア感が… 2件の返信

12. 匿名 2023/02/23(木) 21:26:33 

永瀬に抱かれたい。 1件の返信

13. 匿名 2023/02/23(木) 21:26:35 

こういうの見て、ドキドキする人って本当にいるの? 土曜はなにする?のイケメン男子のミニドラマとかさ。(あれはちょっとギャグよりだけどw) 5件の返信

14. 匿名 2023/02/23(木) 21:26:41 

>>4 あと100日切ったね

15. 匿名 2023/02/23(木) 21:26:43 

言うたらあれやけど会社には仕事しに行ってるわけで… 同僚と仕事以外のことで絡みたくない

16. 匿名 2023/02/23(木) 21:26:56 

あーん! かっこいいー! 1件の返信

17. 匿名 2023/02/23(木) 21:27:25 

髪型といい、ドラマの役みたい

18. 匿名 2023/02/23(木) 21:27:30 

>>4 早く2人になってほしい

19. 匿名 2023/02/23(木) 21:27:39 

こんな後輩いてもブス顔見られたくなくて話せない

20. 匿名 2023/02/23(木) 21:28:07 

写真写り! 1件の返信

21. 匿名 2023/02/23(木) 21:28:14 

この子が夢に出てきたらどうしてやろうかな

22. 匿名 2023/02/23(木) 21:28:31 

もっとフワッとさせてる髪型の方が好き

23. 匿名 2023/02/23(木) 21:28:40 

だんだん微妙になってきてる気がする… 性格が顔に出ているというか。 彼なりにいろいろあってがんばっていると思うけど、性格の素直さと華が感じられず。 お茶の間からみた感想。 4件の返信

24. 匿名 2023/02/23(木) 21:28:44 

オカズにされてそう 1件の返信

25. 匿名 2023/02/23(木) 21:29:22 

>>13 いやほんとそう思うw わりと好きな俳優さんでも一気に萎えた気分になるんだけど・・・一体どこに需要あるのか聞きたい

26. 匿名 2023/02/23(木) 21:29:59 

>>4 抜けた人達って芸能活動するの? 3件の返信

27. 匿名 2023/02/23(木) 21:30:09 

>>11 NHKのわげもんって言う時代劇やってた時、外国から流されて来たアジアン侍かと思った。

28. 匿名 2023/02/23(木) 21:30:18 

>>2 残りたいから残るだけでは? 1件の返信

29. 匿名 2023/02/23(木) 21:30:30 

>>16 そのコメント見て、コロナの時にガル内ですごい流行った、大阪府知事がかっこいい的な内容で投下されたコメ思い出したんだけど、なんてコメントだったか思い出せない… 老化が著しい 1件の返信

30. 匿名 2023/02/23(木) 21:30:54 

>>4 歌番組とか出てるの見ると切なくなる…

31. 匿名 2023/02/23(木) 21:31:04 

>>4 本人たちは嫌ってさ

32. 匿名 2023/02/23(木) 21:31:20 

>>13 設定作ってる編集者が楽しいだけの企画だと思ってる

33. 匿名 2023/02/23(木) 21:32:16 

かっこいい子だと思うのに、それ正解?みたいな写りが多過ぎて、これはマシに見える

34. 匿名 2023/02/23(木) 21:32:26 

>>2 辞める側に聞くならわかるけどなぜ残る側に聞く

35. 匿名 2023/02/23(木) 21:32:37 

>>20 思った!前髪これ正解なの?もっとかっこいいのに!!

36. 匿名 2023/02/23(木) 21:34:08 

>>28 小泉進次郎的な答えw 1件の返信

37. 匿名 2023/02/23(木) 21:34:23 

>>1 別にカッコ良くも何もない。色黒でインドネシアの散髪屋の手伝いの子供ぐらいにしか見えない。 1件の返信

38. 匿名 2023/02/23(木) 21:34:37 

あーもう好き

39. 匿名 2023/02/23(木) 21:35:29 

重岡大毅の新ドラマのトピは立たないのに この人のは立つのは人気の差? 4件の返信

40. 匿名 2023/02/23(木) 21:36:10 

すずと踊ってるの可愛い 1件の返信

41. 匿名 2023/02/23(木) 21:36:50 

>>39 重岡に比べたら格上じゃない? 3件の返信

42. 匿名 2023/02/23(木) 21:37:16 

>>13 若い子はするでしょう 昔を思い出してみて 1件の返信

43. 匿名 2023/02/23(木) 21:37:37 

>>39 キンプリのトピはのびるから。

44. 匿名 2023/02/23(木) 21:38:02 

この人撮る人に恵まれないの?

45. 匿名 2023/02/23(木) 21:38:03 

>>36 何故残るかを説明すると残りたいから残るんです。

46. 匿名 2023/02/23(木) 21:38:07 

>>23 苦労してるんだなーって思う。いつも疲れた顔してる。

47. 匿名 2023/02/23(木) 21:39:13 

>>1 なんか、普通にインタビューと写真だけでいいのにこういう妄想ストーリー?があると雑誌見てて気まずい笑

48. 匿名 2023/02/23(木) 21:39:44 

クマなのか、いつも目の周りくすんでる。 色黒よな

49. 匿名 2023/02/23(木) 21:40:38 

永瀬くん引っ張りだこだね 神宮寺とか暇そうだしそっちに仕事回せばいいのに もう辞めるから仕事もらえないのかな? 1件の返信

50. 匿名 2023/02/23(木) 21:41:53 

これからJr.時代に一緒にやってきた子達がスノなにわで活躍してるの見るの辛いだろうな。

51. 匿名 2023/02/23(木) 21:42:49 

>>6も>>10も失敗してて面白い

52. 匿名 2023/02/23(木) 21:44:03 

>>42 夢小説?を喜べるかどうかみたいなもんだから、若くても無理な人は無理だよ 私昔10度のオタクだったけど、夢小説だけは理解できんかったもん アイドルはアイドルとして推してるけどリアコがいまだにわからない(冗談としてのリアコはわかる) 1件の返信

53. 匿名 2023/02/23(木) 21:44:30 

>>52 10度→重度

54. 匿名 2023/02/23(木) 21:45:37 

>>29 私も思い出せない… 「あーもう好き」みたいな感じだったよね 3件の返信

55. 匿名 2023/02/23(木) 21:47:19 

永瀬の写真うつりの悪さはどうにかならないのかな。もう何年も撮られた続けて、自分で客観的にビジュアル研究したり撮られ方研究してるだろうに、実物よりだいぶ酷い画像が多いの不思議。

56. 匿名 2023/02/23(木) 21:47:20 

>>54 あもす?

57. 匿名 2023/02/23(木) 21:48:28 

静止画苦手?

58. 匿名 2023/02/23(木) 21:48:39 

>>23 あなたの性格の悪さも文面から溢れ出てるよ

59. 匿名 2023/02/23(木) 21:50:15 

私は永ちゃんファン。 応援してる!

60. 匿名 2023/02/23(木) 21:50:32 

椅子が微妙にボロいところが気になる 1件の返信

61. 匿名 2023/02/23(木) 21:51:38 

パート先(サービス業)にこの子に似たバイトの大学生がいて凄まじい人気だわ ゆえにこの子はイケメンということがわかった 1件の返信

62. 匿名 2023/02/23(木) 21:51:44 

>>49 そりゃ、今残留2人は推すでしょ。見せしめの為にも。特に永瀬は海外より現状維持でいいタイプだから、ジュリーさんも扱いやすそう。でも今はいいけど、数年後も仕事回すかはわからない。パッとしなかったら、オシャレ番長とかでバラエティかな。永瀬、かつら似合わないし、脇役の方がひかる。クズ役とかやってほしい。

63. 匿名 2023/02/23(木) 21:53:32 

>>1 廉くん誤解されやすいタイプだけど知れば知るほど魅力的だよね 海ちゃんと2人になってからもずっと応援するよー頑張れ!! 3件の返信

64. 匿名 2023/02/23(木) 21:55:32 

>>60 小学校にあるやつみたいなボロさだよね

65. 匿名 2023/02/23(木) 21:56:23 

>>63 頑張って応援してあげて。

66. 匿名 2023/02/23(木) 21:56:50 

>>13 山里がツッコまずにいられないやつねww

67. 匿名 2023/02/23(木) 21:58:11 

>>24 イケメンだもん 今日も全国の男子の精子が搾り取られてるね

68. 匿名 2023/02/23(木) 21:59:01 

>>1 この人のファンは、今の体型でいいの?もう少し筋肉つけてほしいとか思ってる人もいるの? 3件の返信

69. 匿名 2023/02/23(木) 22:00:22 

実は割といい子だよね

70. 匿名 2023/02/23(木) 22:01:08 

残る理由をラジオで語った時のあの涙声が忘れられないです 応援してます 1件の返信

71. 匿名 2023/02/23(木) 22:01:35 

永瀬と同世代だったらリアコしてた 年離れていて良かった… 1件の返信

72. 匿名 2023/02/23(木) 22:02:23 

>>13 アラフォーだけど普通にするよ だめ?

73. 匿名 2023/02/23(木) 22:02:24 

>>68 メンバーがビックリするほどよく食べて太らない体質だから今のままでいいよ 筋肉つけたくなったらそれはそれでいいし 自然体でいてくれるのが一番嬉しい

74. 匿名 2023/02/23(木) 22:02:43 

>>23 え、私素直そうな子だなぁと思ってたけど。普通のご家庭に育った感出てる。

75. 匿名 2023/02/23(木) 22:03:12 

勘違いされやすいだろうなぁ。 ラジオ聞いたら普通の男の子っぽくていいんだけども。 2件の返信

76. 匿名 2023/02/23(木) 22:03:19 

ヌード写真集出して

77. 匿名 2023/02/23(木) 22:04:30 

かっこいいと思うんだけど、写真より動いてる方がいいね。

78. 匿名 2023/02/23(木) 22:04:46 

>>75 今日だね!楽しみ!

79. 匿名 2023/02/23(木) 22:04:55 

>>54 AMS

80. 匿名 2023/02/23(木) 22:05:50 

>>4 なんかもうギスギスしてて最近みるの辛い 1件の返信

81. 匿名 2023/02/23(木) 22:11:23 

>>54 そうだ!アモスだ! 教えてくれてありがとうw

82. 匿名 2023/02/23(木) 22:15:49 

>>39 アンチの多いジャニーズはよくトピ立てられるけど重岡くんも申請してみたら立つんじゃない? 1件の返信

83. 匿名 2023/02/23(木) 22:16:47 

>>26 平野→世界目指すの無理と判断したので 岸→世界目指すので 神宮寺→これ以上人数減るのなら が理由なのに一緒に活動とか始めたらウケる。 岩橋も一緒に。 3件の返信

84. 匿名 2023/02/23(木) 22:18:15 

>>26 >>83 トピズレ 1件の返信

85. 匿名 2023/02/23(木) 22:19:05 

>>37 イケメンはイケメンだろう 設定が滑ってるし、こんなの求めてない

86. 匿名 2023/02/23(木) 22:19:09 

日曜劇場楽しみだね 1件の返信

87. 匿名 2023/02/23(木) 22:19:36 

>>40 エンケンさんと踊ってたのも 可愛かったよ!笑

88. 匿名 2023/02/23(木) 22:23:22 

かっこいい!!大好き!

89. 匿名 2023/02/23(木) 22:24:17 

>>86 公式発表されてない仕事の話はやめてほしい アンチがあちこちで噂の段階でドラマや映画の話して叩いてるので 1件の返信

90. 匿名 2023/02/23(木) 22:29:46 

>>84 発信源は>>4だよ

91. 匿名 2023/02/23(木) 22:31:22 

>>23 印象というか、顔が変わったよね。泣いた後に悟ったような顔。昔はもうちょっと楽しそうな、生意気な感じだった。 2件の返信

92. 匿名 2023/02/23(木) 22:33:55 

>>26 キンプリアンチ訴えるみたいよ

93. 匿名 2023/02/23(木) 22:38:42 

>>83 若いんだから、何してもいいよ。 あれも表向きのコメントだろうし、ジュリーあの場にいたんでしょ。 1件の返信

94. 匿名 2023/02/23(木) 22:41:43 

>>91 先輩たち見ててもそうだけど大人になるにつれ丸くなっていくよ 単に多忙で寝不足で疲れてるのもあるし

95. 匿名 2023/02/23(木) 22:42:11 

>>82 新ドラマのトピ立てたいけど、URLを貼り付けるの出来なくて立てられない(T_T) 1件の返信

96. 匿名 2023/02/23(木) 22:42:56 

この間ドラマ観てて ルックス良いのはもちろんだけど 後頭部が丸くて可愛いと思った

97. 匿名 2023/02/23(木) 22:46:10 

>>9 Oggiのこの企画の時は毎回トピ立ってるなあ 前は亀梨だった

98. 匿名 2023/02/23(木) 22:48:18 

ガルちゃんで画像(サイト)を貼り付ける方法&練習Part34アンカー(返信)やGIF画像、複数枚貼る方法、普通の画像やお絵描きアプリの画像を載せたりする練習をしましょう! よろしくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)♡ ガルちゃんで画像(サイト)を貼り付ける方法&練習P...

1件の返信

99. 匿名 2023/02/23(木) 22:53:31 

>>98 誰か知らない人がトピ立ててくれた 1件の返信

100. 匿名 2023/02/23(木) 22:55:40 

>>41 どっこいどっこい

101. 匿名 2023/02/23(木) 22:57:24 

>>93 そうやって全部ジュリーのせいにしたがるw そして若くはないw 1件の返信

102. 匿名 2023/02/23(木) 22:58:44 

>>99 そっか良かったね!

103. 匿名 2023/02/23(木) 23:04:15 

れんれん最近ずっと忙しそうだね… 頑張れ! 応援してる!

104. 匿名 2023/02/23(木) 23:07:21 

イケメンだけど、地黒でいつも顔がくすんで見える そこが残念 1件の返信

105. 匿名 2023/02/23(木) 23:07:35 

>>101 10代以上はおじさん?jr好き? がるちゃんにきてるのに?

106. 匿名 2023/02/23(木) 23:11:35 

カッコいい!好き

107. 匿名 2023/02/23(木) 23:21:32 

>>4 しつこいな

108. 匿名 2023/02/23(木) 23:28:36 

メンバーの中で一人大学行って偉いなと思った ご家庭がしっかりしてるのかしら? 4件の返信

109. 匿名 2023/02/23(木) 23:39:13 

>>12 ちんこ細長そう

110. 匿名 2023/02/23(木) 23:39:17 

>>104 綺麗目なかおだけど、地黒が男っぽさ足してていいと思うけどな

111. 匿名 2023/02/23(木) 23:55:23 

>>41 でも、私はどっちか選ぶなら重岡だな断然 重岡を応援する なんか三枚目っぽい人好きなんだー 1件の返信

112. 匿名 2023/02/24(金) 00:12:11 

>>80 ギスギスしてる? 1件の返信

113. 匿名 2023/02/24(金) 00:23:02 

>>5 顔も声も好きなのに1話で脱落した 彼にもっと良い脚本の役をください🙇‍♀️

114. 匿名 2023/02/24(金) 00:24:10 

>>41 どっちが格上とかないよ 年齢も歴も全然違うし比べるものじゃない >>111 重岡くん前にステイホームの動画リレーのとき、廉くんが仲がいい先輩として重岡くん指名してたね〜本人じゃなく写真とか手に描いたキャラで出てたよね笑 1件の返信

115. 匿名 2023/02/24(金) 00:29:55 

>>68 筋肉つけることに目覚めて岡田准一みたいなイケメンだけどゴリラみたくなるよりずっといい。

116. 匿名 2023/02/24(金) 00:47:55 

>>114 割り箸に全身写真を貼ったやつと手に落書きしたやつで押し切られたんだよね?w どうしてもプライベートな自分は見せたくないんだね。 疲れ?かなんかで凄いテンション低い動画見たことあるけど普段はあんな感じなのかな… 仕事では頑張って明るいテンションで頑張ってるのだろうか? 1件の返信

117. 匿名 2023/02/24(金) 00:52:30 

>>11 何でだろうね?アジアっぽいし、目元が暗い感じ

118. 匿名 2023/02/24(金) 01:09:33 

>>39 重岡くんの新ドラマと永瀬くんの雑誌は関係あるの?

119. 匿名 2023/02/24(金) 01:23:17 

>>116 プライベート見せないってこだわりも慎重でいいと思うよ 謎めいた人でギャップありそうだから廉くんが好きそうなのわかる

120. 匿名 2023/02/24(金) 01:24:54 

なんか前に美的?かなんかで、年上女性と平野くんとの妄想デートみたいな企画あったけど、写真は良くても文章が不快過ぎて無理だった 1件の返信

121. 匿名 2023/02/24(金) 02:04:04 

>>83 もうここで余計な話しないでくださいね 1件の返信

122. 匿名 2023/02/24(金) 02:58:29 

皮肉なことに、キンプリが三人脱退を発表してから五人全員の顔と名前が一致したわ。

123. 匿名 2023/02/24(金) 03:46:47 

>>108 メンバーの中でとかそういうコメントも辞めて欲しい もうキンプリのメンバーも分かれるんだしそろそろキンプリから頭離れませんか?

124. 匿名 2023/02/24(金) 03:48:01 

>>120 平野くんは関係ないので話出さないでください 1件の返信

125. 匿名 2023/02/24(金) 05:20:08 

>>108 こういう考え方の人のご家庭はしっかりしてないだろうな

126. 匿名 2023/02/24(金) 05:54:10 

>>4 それを壊したのは出ていく3人の方だよ。 1件の返信

127. 匿名 2023/02/24(金) 06:06:23 

JWHD終わっちゃった、、

128. 匿名 2023/02/24(金) 06:20:01 

>>108 大学行く行かないで家庭がどうとか決まらないけど、永瀬くんの場合は「デビューできるかわからないから人生の選択肢を少しでも増やしておくために大学行った」って言ってたよ

129. 匿名 2023/02/24(金) 06:23:46 

>>126 誰が壊したとかじゃないからいつまでもトピズレ話続けないでね

130. 匿名 2023/02/24(金) 07:16:08 

>>124 平野くん出さなきゃ、トピ伸びないわ。

131. 匿名 2023/02/24(金) 07:59:53 

ファンならトピ落ちまでできる限りトピ伸ばしたくないよね

132. 匿名 2023/02/24(金) 08:07:32 

>>91 元々肌の色が浅黒いのと話してる時に口角下がるタイプだから余計にそう見えるんでしょうね

133. 匿名 2023/02/24(金) 11:09:39 

>>121 >>4に言お

134. 匿名 2023/02/24(金) 17:48:51 

永瀬くんや髙橋くんにインドとか人種差別的な意味でアンチしてるの同じ人だよね ガルの管理人さんに何度かメールしてipをアク禁にしてもらうよう働きかけてるので協力できる方お願い センターのトピにもいたから昨日送ったらもう対応してくれた↓ お世話になっております。 ガールズちゃんねる運営でございます。 このたびはご指摘をいただき大変恐れ入ります。 また、弊サイトのユーザーの投稿でご迷惑をおかけしてしまい 誠に申し訳ございません。 ご指摘のコメントを削除の上、ユーザーを一定期間コメント禁止と致しましたが、 何度も規制をしても、少しずつIPアドレスを変えてくぐり抜け 荒らし投稿を繰り返すケースもございます。 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 -- ガールズちゃんねる運営 info@girlschannel.net 1件の返信

135. 匿名 2023/02/24(金) 18:05:38 

ドラえもんの声優やるネコちゃんの顔が永瀬廉くんに似てて可愛い

136. 匿名 2023/02/24(金) 18:09:47 

>>61 羨ましい うちのパート先1人もイケメンいない 目の保養がほしい

137. 匿名 2023/02/24(金) 18:33:47 

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジャニーズショップのご案内などを掲載。

1件の返信

138. 匿名 2023/02/24(金) 19:39:03 

>>63 クールかと思いきや、根っから素直な子だよね。 キンプる。みてるとそう思うわ。

139. 匿名 2023/02/24(金) 19:49:47 

>>108 セクゾのケンティーに相談して、ケンティーの母校に入学したよね。

140. 匿名 2023/02/24(金) 20:21:20 

多忙? 痩せたよね

141. 匿名 2023/02/24(金) 20:22:24 

ほとんど俳優の仕事になっていくのかな

142. 匿名 2023/02/24(金) 20:28:07 

歌声好きかも

143. 匿名 2023/02/24(金) 20:54:41 

>>4 最近ツキヨミとかichibanで、キラキラしているだけじゃないってわかって気になり始めてたのに...。そういう人絶対多いだろうし、もったいない。

144. 匿名 2023/02/24(金) 21:21:34 

>>137 そうまさに土◯使いの人がセンタートピに居たので 流石に不快だったので削除してもらいました

145. 匿名 2023/02/24(金) 22:59:06 

今回のセンターの曲、いくらダンスが下手だからってあんなCMの振りはないだろう・・・

146. 匿名 2023/02/25(土) 20:37:30 

>>63 若さゆえか人見知りらしいし態度悪く見えるときあるけど、 人懐っこくて細かな所まで気になる優しい子だよね お友達も多いし、人とお話するのも大好きみたい それに努力家でダメ出しも成長ためにしてほしいっていってたよ ファンが喜んでるの見たら自分も泣きそうって言ってたし 海ちゃんと二人になってからは最年長になるから頑張るって言ってたよ

147. 匿名 2023/02/25(土) 20:41:36 

>>70 私もあのラジオで、言えない事もあるけどファンへ本音を語りたいという気持ちが伝わってきて、絶対に推しつづけるって燃え上がった!

148. 匿名 2023/02/25(土) 20:42:56 

>>71 わかる 絶対に報われないししんどいけど好きになりそう 寝ても覚めても廉くんのこと考えてしまいそう

149. 匿名 2023/02/25(土) 20:45:18 

>>68 けっこう筋肉質だと思う パンチ力測るゲームでも平均120キロのやつ190キロくらいあったし 何よりスラリとして踊ったり服を着こなすイケメンが最高!

150. 匿名 2023/02/25(土) 20:47:20 

>>75 ラジオだけ聞いてたら私は関西なので知り合いみたいに感じる それくらい楽に話してくれて毎週楽しみ 顔見えてたらイケメンすぎて知り合いにいるわけないけど

151. 匿名 2023/02/25(土) 20:48:27 

>>112 ギスギスしてない それぞれの未来を尊重していると思う

152. 匿名 2023/02/25(土) 20:52:56 

プレミアムミュージック司会するんだね! 絶対見よう&録画!! 1件の返信

153. 匿名 2023/02/26(日) 09:27:36 

>>152 CMでみてびっくりしました!廉くんの活躍嬉しい!

154. 匿名 2023/02/26(日) 11:04:18 

ドラマが終わるの寂しいけどその後も色々な場面で活躍を見られそうで嬉しい。 1件の返信

155. 匿名 2023/02/28(火) 09:02:31 

2月下旬、東京都内の商業施設の屋外で疾走していたKing&Princeの永瀬廉(24)。グレーのスーツにベージュのトレンチコート姿だった。

1件の返信

156. 匿名 2023/02/28(火) 09:03:45 

2月下旬、東京都内の商業施設の屋外で疾走していたKing&Princeの永瀬廉(24)。グレーのスーツにベージュのトレンチコート姿だった。

157. 匿名 2023/02/28(火) 09:10:16 

>>155 自己レス 事務所やテレビ局の発表ではないけど、この記事見る限りは出演決定でしょう。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット