グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 些細なことなんだけど、幸福度が上がる瞬間。ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4485524/


1. 匿名 2023/03/11(土) 14:27:22 

高橋尚成氏、ヌートバーへの発言でお詫び 1月に辛口評価も…中国戦初回安打で「謝罪しないといけないな」

高橋氏は1月、侍ジャパンメンバー30人発表を受けて公開した動画で「正直、必要あるのかなっていうような選手だと思います」とヌートバーについてコメント。メジャーでの成績は「筒香(嘉智)選手と変わらない」とし、「話題性もあると思うのでそっちのほうが優先で選んだのかなと思う。選手自体としては決して選ばれるような選手ではない。日本の外野手のほうがいい選手いる」と辛口評価を下していた。  この動画には視聴者から否定的な意見が多く寄せられていたが、高橋氏は中国戦を受けて10日に動画を投稿。冒頭で「僕はマイナスな意見を言いましたけど、昨日の活躍はすごく良かったですし、決してヌートバーを応援してないわけじゃなくて、皆さんにいろんな不快な思いをさせたっていうのは謝らないといけないのかなと思います。ヌートバーの活躍は認めざるを得ないのかなと思う」と謝罪。「解説者として発信する立場として、不適切な言葉だった。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。 7件の返信

2. 匿名 2023/03/11(土) 14:28:02 

ヌードバーだと思ってた笑 そういう関係のトピかと。 3件の返信

3. 匿名 2023/03/11(土) 14:28:13 

出典:up.gc-img.net 3件の返信

4. 匿名 2023/03/11(土) 14:28:29 

謝罪が長いって悪印象だよ 1件の返信

5. 匿名 2023/03/11(土) 14:28:41 

自分の非を認めて謝罪できるのはいいこと。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/11(土) 14:28:59 

皆さんじゃなくてたっちゃん選手に謝れよ

7. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:04 

ビール掛けの印象しかない。 凄く怒られたとか。

8. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:06 

素直に謝罪したのは良いと思う

9. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:09 

まぁヌードバーはキレ芸という外人の悪い癖が出たと思う。 2件の返信

10. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:09 

ヌーさんはそんな事では怒らない。 笑顔で許す人。 1件の返信

11. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:13 

ヌートバーって何の事?

12. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:17 

メジャーの成績と日本とでギャップあるからね 1件の返信

13. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:21 

>>1 謝らなくていいわ 良く分からん外人、しかも若手のペーペーが選出されるのは謎だよね 1件の返信

14. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:27 

いやむしろ栗山監督の見る目がありすぎる 大谷にしろ、ヌートバーにしろ 7件の返信

15. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:36 

謝るくらいなら初めから言わなきゃいいのに 2件の返信

16. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:42 

久々みたな

17. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:44 

監督が決めた選ばれし人達なのに外野がガヤガヤ言ってるの煩いよ 1件の返信

18. 匿名 2023/03/11(土) 14:29:56 

謝るなら最初から言わなければ良いのに

19. 匿名 2023/03/11(土) 14:30:09 

ヌートバーだけじゃない。 引き合いに出した筒香のことまでディスってる。 2件の返信

20. 匿名 2023/03/11(土) 14:30:20 

>謝らないといけないのかなと思います。ヌートバーの活躍は認めざるを得ないのかなと思う なんで渋々認めるみたいな感じよ 4件の返信

21. 匿名 2023/03/11(土) 14:30:23 

「皆さんにいろんな不快な思いをさせたっていうのは謝らないといけないのかなと」 こんな言い訳が要らないんですよ

22. 匿名 2023/03/11(土) 14:30:31 

こいつ日本国民全員を敵に回したな 1件の返信

23. 匿名 2023/03/11(土) 14:30:35 

>>5 「僕はマイナスな意見を言いましたけど、昨日の活躍はすごく良かったですし、決してヌートバーを応援してないわけじゃなくて、皆さんにいろんな不快な思いをさせたっていうのは謝らないといけないのかなと思います。」 どこが謝罪よ。昨日の活躍してなかったら必要ないとか言っていいの? 2件の返信

24. 匿名 2023/03/11(土) 14:31:29 

なんでそんなこと言っちゃったのかねぇ ほんといい選手でよかったよ!

25. 匿名 2023/03/11(土) 14:31:34 

ヌートバーさんWBCあるまで全く知らない方だった 6件の返信

26. 匿名 2023/03/11(土) 14:31:40 

>>14 ほんそれ

27. 匿名 2023/03/11(土) 14:31:49 

「正直、必要あるのかなっていうような選手だと思います」 →どれくらい活躍するのか未知数だと思います。くらいに言っとけばよかったのに 2件の返信

28. 匿名 2023/03/11(土) 14:32:59 

ヌートバーの活躍は認めざるを得ないのかなと思う って言い方よ 自分の見当違いでしたって言うだけなのに、渋々認めてやった感出すな 1件の返信

29. 匿名 2023/03/11(土) 14:33:35 

>活躍は認めざるを得ないのかなと思う なにこの渋々謝罪感。 ヌートバーだってこの人に評価される筋合いはないでしょ。 人選に文句あるなら直接栗山さんに言いなよ。

30. 匿名 2023/03/11(土) 14:33:37 

>>20 いけないのかなと思います ってところも踏ん切りが悪いよね すみませんでした。大活躍していて、素晴らしい選手だと思います。 ならすっきりなのに

31. 匿名 2023/03/11(土) 14:33:40 

「ヌートバー?よく存じ上げない」『サンモニ』関口宏の〝失言″加速で心配の声と囁かれる限界説 「15日の放送でWBCの侍ジャパン入りが決まった米大リーグ・カージナルスのラーズ・ヌートバー選手(25)について『よく存じ上げない方が選ばれた』と発言。さらに昨シ...

2件の返信

32. 匿名 2023/03/11(土) 14:33:43 

『謝らないといけないのかなと思います』 『認めざるを得ないのかなと思う』 この言い方、納得いかないけどとりあえず謝っておいたほうがいいよな~って感じ

33. 匿名 2023/03/11(土) 14:34:09 

「認めざるを得ない」って上からだな

34. 匿名 2023/03/11(土) 14:34:19 

>>2 私も見えたよ 裸の人がいるんじゃないかって

35. 匿名 2023/03/11(土) 14:34:50 

関口さんのサンデーモーニングでの発言も謝罪してほしい。 1件の返信

36. 匿名 2023/03/11(土) 14:35:04 

そして初回先頭で初球を中前打したヌートバーを「あのプレッシャーの中で初球をバットにコンタクトする、スイングできるのはかなり勇気がいる。あれで侍ジャパンも勢いをつけた」と評価。「僕はあの一打で認めて謝罪しないといけないなと思ったので。さすがいいバッター。WBCの代表に選ばれるだけのことはあるし、それだけの空気をつくる選手だったんだなと思う」と素直に認めていた。 掌返しw

37. 匿名 2023/03/11(土) 14:35:07 

>>31 この人はまぁ通常運転

38. 匿名 2023/03/11(土) 14:35:36 

>>2 同じく・・・。

39. 匿名 2023/03/11(土) 14:36:19 

で、この人は結局誰に対して謝罪してるの? それが全然伝わらなくて意味不明。 ヌートバーに謝ってる感じでもないしさ。 謝らされてる感満載すぎる。

40. 匿名 2023/03/11(土) 14:36:22 

この人って巨人でピッチャーしてたひと? 1件の返信

41. 匿名 2023/03/11(土) 14:36:43 

解説者全体のレベルがもっと上がってほしい。 プロ野球中継見ても偏見でいい加減なこと言ってる人はいっぱいいる もちろん良い解説者もいるけど 3件の返信

42. 匿名 2023/03/11(土) 14:36:55 

>>25 私も! でも子供の頃から日本代表でプレイするのが夢だったって聞いて嬉しかったし、今回の活躍を見て好きになったよ!

43. 匿名 2023/03/11(土) 14:37:15 

「皆さんにいろんな不快な思いをさせたっていうのは謝らないといけないのかなと思います」 なんで渋々?皆さんじゃなくて本人に謝ってほしいわ。呼ばれたから来たのになんで外野のこの人にそんなこと言われなきゃいけないの? 文句言いたいなら栗山監督に面と向かって言えよと思うけど。

44. 匿名 2023/03/11(土) 14:37:31 

>>20 なんかちょっと引っかかる言い方だよね

45. 匿名 2023/03/11(土) 14:38:02 

成績どうこう以外にもめっちゃハッスルするから応援したくなる選手だよねヌートバー

46. 匿名 2023/03/11(土) 14:38:06 

ヌートバー本人がこれを聞いて嫌な思いしてないか心配。逆に上等だぐらい思ってたならいい。けどこんな奴らのことなんか気にもとめてないかな

47. 匿名 2023/03/11(土) 14:38:22 

 第5回WBCがいよいよ開幕。栗山英樹監督(61)率いる侍ジャパンは、9日の中国戦(東京ドーム)から、3大会ぶりの世界一を目指した戦いがスタートした。なかでも開幕戦で二刀流先発する、メジャーMVP男

1件の返信

48. 匿名 2023/03/11(土) 14:38:23 

認めざるを得ないって、どの目線で言ってんの? 「メジャー行ったことある」だけのくせに。

49. 匿名 2023/03/11(土) 14:38:29 

>>1 こんな二流選手だったやつのコメントなんか誰も相手にしてないから。

50. 匿名 2023/03/11(土) 14:38:41 

>>25 インタビューも全て英語だし、母親が日本人というのででてるからお初の方多いと思うよ

51. 匿名 2023/03/11(土) 14:39:14 

>>25 私もだよ。たぶんそういう人多そう

52. 匿名 2023/03/11(土) 14:39:39 

>>20 無駄にプライド高いんだね。

53. 匿名 2023/03/11(土) 14:39:44 

おヌーをバカにする人は許せない

54. 匿名 2023/03/11(土) 14:39:58 

謝罪したい→会ってサイン貰いたい

55. 匿名 2023/03/11(土) 14:40:52 

>>23 まあ活躍してなかったら発言の通りだからね。別に誹謗中傷したわけでもなくメジャーでの成績をみての評価でしょ?

56. 匿名 2023/03/11(土) 14:41:23 

>>41 解説を聞いてると、特に落合さんは野球以外の職業でも成功してたんじゃないかなと思う 本当に聡明 そういう人の話だけ聞くようにするw

57. 匿名 2023/03/11(土) 14:41:52 

>>1 謝るのはいい事。

58. 匿名 2023/03/11(土) 14:42:15 

1月にもう栗山さんは確信してたんだよね 1件の返信

59. 匿名 2023/03/11(土) 14:42:31 

謝罪してもしなくても叩かれる世の中

60. 匿名 2023/03/11(土) 14:43:03 

>ヌートバーの実家で母・久美子さんを取材。 >久美子さんは愛息について「嬉しいんだろうね。(家では)もう自分のことを侍ジャパンって呼んでる。 >だから朝、侍ジャパン(僕)が来るよ朝ごはん用意してとか、侍ジャパン(僕)お腹すいたとか言ったりしてもう侍ジャパンになりきってる」と日本代表選出に喜んでいる様子を語った。 3件の返信

61. 匿名 2023/03/11(土) 14:43:31 

>>10 昨日、背中に当てた時は韓国人投手を睨んでたね メジャーなら乱闘になりやすい侮辱行為だから 3件の返信

62. 匿名 2023/03/11(土) 14:43:54 

見る目が無いって事が分かって良かったね

63. 匿名 2023/03/11(土) 14:45:30 

>>13 失礼な外国人はここにもコメントしにこなくていい 1件の返信

64. 匿名 2023/03/11(土) 14:46:10 

ヌートバーが活躍しなかったら謝らないつもりだったと言われても仕方のない言い方だね。 勝手なイメージだけどヌートバーは意に介してなさそう。 この発言を知ったところで「お前誰だよ」くらいにしか思わないんじゃない?

65. 匿名 2023/03/11(土) 14:46:15 

誰か知らんけど謝罪しなくていいっちゅーの 色んな意見があるのは当たり前だっちゅーの それで注目もするし話題にもなるんだっちゅーの 謝罪するより村上の打順下げろとかスタメン外せとか言えっちゅーの 1件の返信

66. 匿名 2023/03/11(土) 14:46:16 

>>19 本当凄く失礼だよね 例え方がセンス無い

67. 匿名 2023/03/11(土) 14:47:14 

でも言いたいことは正直わからなくもないな 外国人の人起用するならちゃんと日本人から選んであげればいいのにとは思う

68. 匿名 2023/03/11(土) 14:48:29 

>>9 キレさせる側の選手もどうかと思うけどね 身体に当てた昔の韓国人投手とか、今回の韓国人投手とか、今後の韓国人投手とか

69. 匿名 2023/03/11(土) 14:48:34 

>>61 そりゃ試合中は戦いの真っ只中だからね。 闘志が半端ない。 試合後クールダウンした選手同士がゴメンねし合ってるシーンとか好きw

70. 匿名 2023/03/11(土) 14:49:22 

やっとかよ(笑)

71. 匿名 2023/03/11(土) 14:49:34 

当時のネットの反応も似たようなもんだったよね。ヌートバーの打撃成績はメジャーで下位の方だし、日本の方が良い選手いるでしょとかそんな感じ。 匿名コメントと同じノリで元プロの人が辛辣なコメントしてたら叩かれるわな。

72. 匿名 2023/03/11(土) 14:50:38 

>>14 ヌートバーのキャラクターと代表への熱量、高校球児とのエピソードとか、ストーリーも含めて選出したんじゃないかな ラクビー日本代表も外国籍選手がいて受け入れられていたし、最近の潮流も意識したんだと思う メジャー成績だけ見たら首を傾げる人がいるのもわかるし、これは栗山さんのマーケティング力を褒めた方がいい、老害には絶対できないこと 結果で応えたヌートバーさんも素晴らしい! 1件の返信

73. 匿名 2023/03/11(土) 14:50:47 

>>9 あれは怒るだろ笑 ましてやメジャーリーガーだし

74. 匿名 2023/03/11(土) 14:50:48 

>>61 本人がコメントしてるね 凝ってたところに当たったからちょうど良かったって。 4件の返信

75. 匿名 2023/03/11(土) 14:51:48 

>>25 殆どの人がそうだと思う 一流のメジャーリーガーはやはり華がある

76. 匿名 2023/03/11(土) 14:51:58 

>>74 アメリカンジョーク好き

77. 匿名 2023/03/11(土) 14:52:12 

>>60 「侍ジャパンお腹すいた」www とても良いwww

78. 匿名 2023/03/11(土) 14:52:14 

野球に限らず話題性がないと競技人口が増えない 野球に関する仕事がしたいのならまずはその凝り固まった脳筋をほぐさないと

79. 匿名 2023/03/11(土) 14:52:46 

>>63 国籍透視w ネトウヨババアキモすぎ🤢 1件の返信

80. 匿名 2023/03/11(土) 14:53:06 

>>31 そもそもスポーツを殆ど知らない

81. 匿名 2023/03/11(土) 14:53:18 

>>15 実績もないくせに匿名で何の責任感もないコメント書いて謝罪もしないネット民の何倍もマシだけどもね 1件の返信

82. 匿名 2023/03/11(土) 14:55:16 

>>35 毎回あのコーナーだけアナウンサーに任せて、休んどけばいいのにっていつも思う

83. 匿名 2023/03/11(土) 14:56:48 

>>4 長いだけでなく、上からの謝罪発言がタチ悪い 1件の返信

84. 匿名 2023/03/11(土) 14:58:52 

成績とかどうこうで通用するとか素人には分からないけど陽気な人って必要だなって思った 韓国戦最初ピリピリしてたし

85. 匿名 2023/03/11(土) 14:59:12 

>>72 自己レスだけど、大谷に二刀流を勧め続けてたのも栗山さんだよね コンテンツとしての野球をわかってる感じだわ

86. 匿名 2023/03/11(土) 14:59:45 

>>14 今夜村神をどうするかだな。 2件の返信

87. 匿名 2023/03/11(土) 15:00:27 

>>1 謝り方が違う。 私の目が節穴でした。正直済まなかった! これだけでいい。 言い訳がましいんだよな。

88. 匿名 2023/03/11(土) 15:00:55 

マー君を見習って! 日本代表落ちする瞬間のことをわざわざ公衆の面前で喋らされてもWBC見て凄いものは凄いって発言して頑張れって応援する。 すごい活躍して結果を出した人ほど顰蹙かうような余計なこと言わないよね。 イチローとかもだけど。

89. 匿名 2023/03/11(土) 15:00:55 

>>17 元選手とはいえ、現役引退してたらコメントは選ぶべきだろうけどね だから地上波の仕事来ないんだろうなと

90. 匿名 2023/03/11(土) 15:01:09 

率直に僕の目が曇ってました。 で良くない?

91. 匿名 2023/03/11(土) 15:02:46 

>>86 確かに。打てない4番抱えてても勝てるのはわかったけどそのまま心中して一番ダメージ食らうのは本人だ。

92. 匿名 2023/03/11(土) 15:03:58 

>>14 本当に良く見つけたよね 元々ヌートバーが子供の頃から日本の球界と交流があったとは言え、良く観察してたんだね メジャーが世界中の選手をチェックしてるのは知ってるけど逆もあるんだなーって今回の事で思ったわ。

93. 匿名 2023/03/11(土) 15:06:30 

>>65 栗山監督はファイターズ監督時代から辛抱強く起用し続けるからね。 調子悪くてもスタメンで名前呼ばれる選手が気の毒になるくらい。 だから今日明日で村上の4番を変えることはしないはず。

94. 匿名 2023/03/11(土) 15:06:32 

>>47 東スポの本紙専属評論家の伊原? 評論家名乗るの辞めた方が良いよw 知ったかぶって色々言ってるけど全部的外れ! 全く選手を見る目が無いわ。

95. 匿名 2023/03/11(土) 15:06:45 

>>3 眉毛って大事なんだな

96. 匿名 2023/03/11(土) 15:06:48 

>>41 わかるー! 1番嫌なのは現役時代大した成績でなかったくせに凄く上から目線で選手を批判する人 選手のこと知らなくてもプレーを褒める解説者は好き

97. 匿名 2023/03/11(土) 15:07:42 

>>60 たっちゃんかわいすぎる

98. 匿名 2023/03/11(土) 15:08:22 

>>74 ユーモアあって大好き❣️

99. 匿名 2023/03/11(土) 15:09:51 

>>14 そしてガル民の中から早い段階でヌートバー選手の日本代表入りを予想されていた方がいたような!? 栗山監督ナイス👍

100. 匿名 2023/03/11(土) 15:11:04 

>>79 このコメント、1位のトピでも見たわw 火病出まくりですね〜

101. 匿名 2023/03/11(土) 15:11:06 

口は災いの元 よく考えてから発しないとね

102. 匿名 2023/03/11(土) 15:11:26 

>>14 ダルも栗山だから出た

103. 匿名 2023/03/11(土) 15:11:45 

>>27 本当に! 言葉の選び方で全然違うね

104. 匿名 2023/03/11(土) 15:12:47 

藤浪も選んで出て欲しかったな

105. 匿名 2023/03/11(土) 15:13:44 

>>27 だから呼ばれないのよ、テレビ解説者として

106. 匿名 2023/03/11(土) 15:14:36 

これってさ、ヌートバーを選出した栗山監督にも喧嘩売ってるも同然だよね。 筒香に対しても然り。 この発言で何人もの人をバカにしてるってわかってないのが問題だと思う。 栗山監督には人を見る目があってこの人にはそれがなかったと証明されて恥ずかしいから日本語めちゃくちゃなヘンテコ謝罪になったってことでいい?

107. 匿名 2023/03/11(土) 15:15:29 

>>14 村上を四番にしたのは痛恨。

108. 匿名 2023/03/11(土) 15:15:41 

関口○さんも誰ですか?だの、この成績で…とか批判していたのは忘れないわ(¬_¬)

109. 匿名 2023/03/11(土) 15:15:43 

私も近本の方が良いと思った。でもヌートバーは今や1番のサムライだよ 1件の返信

110. 匿名 2023/03/11(土) 15:18:35 

メジャーでなくNPBでも良い選手いるよってリップサービスもあったんだろう。

111. 匿名 2023/03/11(土) 15:18:45 

>>86 ワイドショーで言っていたのは、村上が6番に不服で4番に栗山監督が変更したって 強化練習試合の時は6番だったのだから栗山監督の采配通りでいけば打てたかもよ?村上 1件の返信

112. 匿名 2023/03/11(土) 15:21:38 

少し見てから物申せば良かったのにね 代表に選ばれて嬉しいを全身全霊で表現してる姿見たらこんな発言しなかったと思う

113. 匿名 2023/03/11(土) 15:22:33 

>>2 iPhoneの予測変換が気を利かせて ぬーとばーって打っても変換でヌードバーにしてくるの腹立つ

114. 匿名 2023/03/11(土) 15:25:00 

>>74 硬球当たってちょうどいいレベルの凝りってどんなんだよ😂

115. 匿名 2023/03/11(土) 15:29:25 

>>25 私も初だけど可愛いし爽やかだし熱いし素晴らしい!!

116. 匿名 2023/03/11(土) 15:31:00 

 獅子奮迅のパフォーマンスを披露した侍ジャパンの“1番”に、韓国の元メジャーリーガーが苦言を呈した。

1件の返信

117. 匿名 2023/03/11(土) 15:33:43 

>>116 韓国人はいつも頭おかしいから。

118. 匿名 2023/03/11(土) 15:37:22 

>>3 きっとヌートリアと間違えたんだよ

119. 匿名 2023/03/11(土) 15:40:51 

>>12 ヌートバーはメジャーだとそんなに成績良くないの? カージナルスではあそこまで熱くないのかな? 日本代表のためにあんな熱いプレイをしてくれてるなら余計に応援しなきゃだね 3件の返信

120. 匿名 2023/03/11(土) 15:42:13 

>>15 一般の人も蓋を開けるまではヌートバー選手のことを謎の選手で「何故あえて日本で生活してこなかった選手を?」と懐疑的に思う人が多かった それを手のひら返しでたっちゃん呼びだから高橋とそんなに変わらないよ 1件の返信

121. 匿名 2023/03/11(土) 15:47:36 

>>60 めちゃくちゃ可愛い笑。 小学生のノリみたいだね。 でも普段野球全然見ない私みたいな人間でも昨日の試合はすごく楽しかったよ!!

122. 匿名 2023/03/11(土) 15:48:40 

今の日本代表になくてはならない人だと思う

123. 匿名 2023/03/11(土) 15:52:18 

>>1 不快させたから謝らなきゃいけないのかな?って… 自分から思ったんじゃなくて 基準が自分の外なのね 言わない方がよかったのでは

124. 匿名 2023/03/11(土) 15:53:55 

>>40 そうそう宴会部長

125. 匿名 2023/03/11(土) 15:54:04 

>>5 謝罪と言うより言い訳してるように感じる

126. 匿名 2023/03/11(土) 15:55:33 

>>20 「かな」がいらないんだよ 認めます 謝ります 潔くね

127. 匿名 2023/03/11(土) 15:58:01 

>>109 国家斉唱してたの、歌っていたのは見える限りでは栗山監督とヌートバーと、あと一人二人だった。口パクでもいい、歌詞をなぞって欲しかったよ。ヌートバーは練習していたそうだし。

128. 匿名 2023/03/11(土) 15:58:25 

>>120 知らなかったんだから仕方ないんじゃないかな。なのに高橋は知ってもなお渋々謝る感じだからこうして言われるんじゃない。

129. 匿名 2023/03/11(土) 15:59:44 

認めざるを得ないのかな って言葉がなんかひっかかる。 不適切な発言だった。だけでいい。

130. 匿名 2023/03/11(土) 16:01:29 

>>22 大袈裟やな この人もいらんこと言ったけど、WBCをみている日本人がこの人含めて盛り上がって応援したらいいやん 異常にこの人をバッシングするのは韓国代表の選手を母国でボロクソに叩いてる人と同じだよ

131. 匿名 2023/03/11(土) 16:05:33 

>>25 この数日で大好きになった

132. 匿名 2023/03/11(土) 16:06:24 

>>119 カージナルスでもいつも全力プレイだよ 1件の返信

133. 匿名 2023/03/11(土) 16:12:38 

仕事がないんだからヒールキャラとしていけよ 村上は打てないなら送りバントの練習をした方がいいとか言えよ!ヒールに徹しろ!中途半端が一番つまらんぞ! 張本勲の後釜を狙うつもりでいけ!

134. 匿名 2023/03/11(土) 16:15:03 

>>1 筒香と仲がいいから名前を出したのかもしれないが、ヌーさんは筒香とは違うタイプで攻、走、守が揃った選手 ダイビングキャッチはかなり勇気がいるし、大谷とは違った学生球児の見本になるメジャーリーガー 特に走塁や守備は僅差のシーソーゲームほど重視される 色々な展開を考えた上で栗山監督の招集は正しかった 逆に高橋の方はメジャー経験がありながら色々と分析不足だし、失礼なコメントが目立つからプロ野球の指導になれなかったり、コメンテイターの仕事来ないんだろう

135. 匿名 2023/03/11(土) 16:19:12 

わかったような事ごちゃごちゃほざいといて恥だね。 お詫びはお詫びでもなんかムカつく言い方だし。

136. 匿名 2023/03/11(土) 16:22:30 

>>119 いや今25歳で、昨年シーズンの後半戦にレギュラーに定着したばかりだよ まだレギュラーが安泰ってほどではないし、今後大きく成績を伸ばす可能性もある 野球選手のピークは28-30歳ぐらいだし

137. 匿名 2023/03/11(土) 16:27:44 

>>74 直撃直後はすごい形相で睨んでいたけど。 試合後のコメントは流石だと思った。

138. 匿名 2023/03/11(土) 16:30:56 

>>132 怪我しないで長く続けてほしいな

139. 匿名 2023/03/11(土) 16:31:42 

>>83 色々言いたいことはあるけど、 >皆さんにいろんな不快な思いをさせたっていうのは謝らないといけないのかなと思います ↑こういう言い方するやつ嫌いや!! 謝らないといけないのかなと思いますって… かな、って…謝らないといけないでええんや!お前は間違いだったんや!!!!!素直にあやまれよ!

140. 匿名 2023/03/11(土) 16:39:32 

>>23 何なら前日も良い仕事してたよね。 試合前から動画が流れてきて、チラッと見たけど このオッサン上から目線で何言ってんの? って思ってた。

141. 匿名 2023/03/11(土) 16:45:31 

>>19 わざと悪くいう人、解説にいらないな

142. 匿名 2023/03/11(土) 17:51:20 

>>111 そうなんだ。そこまで言ってては監督も四番から下ろせないね。

143. 匿名 2023/03/11(土) 17:51:32 

上原もクソ 大谷に嫉妬してて気持ち悪いわ 1件の返信

144. 匿名 2023/03/11(土) 18:43:04 

>>3 知らない人だけど、大嫌いになりました

145. 匿名 2023/03/11(土) 19:07:59 

巨人のOB ってこいつに限らず何か偉そう

146. 匿名 2023/03/11(土) 19:14:08 

>>143 kwsk

147. 匿名 2023/03/11(土) 19:25:17 

>>81 あくまでいち意見でしょ。トピ上がった時点でそういう意見は往々にしてでてくるわ。

148. 匿名 2023/03/11(土) 19:47:25 

149. 匿名 2023/03/11(土) 20:55:03 

確かにヌートバーって誰だ?って私も思ったよ けど活躍してるし、栗山さん凄いなって思う ヌートバーを応援してないってことはないというのはわかってる

150. 匿名 2023/03/11(土) 21:28:37 

前から顔が嫌い 性格クソ悪そうやん 嫉妬じゃない? バカだから語るなって話

151. 匿名 2023/03/11(土) 21:29:55 

>>58 今回のWBCで初めてヌートバー選手を知ったけど、確かに好きになりました!

152. 匿名 2023/03/11(土) 21:40:16 

>>119 アメリカではそこそこ有名よ

153. 匿名 2023/03/12(日) 01:40:22 

>>1 こんな3流解説者気取りのやつのことをマトモに聞く人間はいません

154. 匿名 2023/03/12(日) 03:21:51 

>>41 古田さんて冷静でクレバーなイメージだったけど、日シリの時は露骨にヤクルトに肩入れしてて解説って難しいんだなと思ったよ

155. 匿名 2023/03/12(日) 06:06:19 

>>28 これを思い出した


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット