グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 高校で水泳の授業あった?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4475398/


1. 匿名 2023/03/05(日) 11:27:45 

実際口にしませんが、昨日危うく言いそうになりました…。 完全な愚痴です。 前もって言っていた有給何ですが店長に「○○さん代わりにこの日でれる?(元々公休日)」って言われ 「は?」って心の中で思ってしまいました。 今とても人員不足なのは分かってますが、人員不足がここ半年以上…。 私はこのために何度も早出、残業しています。 欠勤遅刻早退全くしてません。 むしろ代わりに出てるくらい。 有給はいつも最低限しか使えてません。 有給の代わりに違う日出るって…有給の意味わかってる?と言いたくなったを我慢。 「普通に有給として休めないんですかね^^;?」 って言いました…。 最悪何処からか応援ダメなら人手不足のままやるから大丈夫って言われたけど、なら最初からそれでやれって思いました。 あわよくばって考えでしょうか? 店長も大変なのは分かってるけど私がここまで頑張る理由は全くないんで断りました。 11件の返信

2. 匿名 2023/03/05(日) 11:28:16 

ガーシーの全て 2件の返信

3. 匿名 2023/03/05(日) 11:28:51 

辞めちゃえば? 他にも良い仕事あるはず。

4. 匿名 2023/03/05(日) 11:29:29 

青信号で渡ってたらボロボロの車が普通に信号無視で通過していった まだ渡り始めだったからイケると思ったらしい 本気で○ねばいいのにと思った 1件の返信

5. 匿名 2023/03/05(日) 11:29:29 

>>1 雇われ店長? オーナーが糞だから辞めたほうがいい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/05(日) 11:29:49 

旦那の浮気を問いつめたら「浮気されるお前が悪い」と逆ギレされた。 2件の返信

7. 匿名 2023/03/05(日) 11:30:05 

櫻井孝宏の信者と擁護

8. 匿名 2023/03/05(日) 11:30:12 

ここに書いたらアク禁食らいそうなほど、とんでない育児をしてきた母が「私ほどいい母親はいない、私は本当に頑張って来た」と言い切った時 2件の返信

9. 匿名 2023/03/05(日) 11:30:14 

おじさんを騙す方法

10. 匿名 2023/03/05(日) 11:30:27 

11. 匿名 2023/03/05(日) 11:30:55 

我が子がいじめられて、いじめてきた相手の親が学校に行かせるか悩んでるって聞いた時。 知らんがな、なら行かせるなよって思いました。

12. 匿名 2023/03/05(日) 11:30:57 

職場でいじめにあって上司に話したらいじめてきたやつを庇ったこと。あといじめてきたやつは私が悪いと言ってたみたいでいじめじゃなくて喧嘩と言ってたみたい。大手なんだけど辞めるべき?正社員同士で喧嘩とかいじめとか多いし、新入社員の女の子が入ったらその子の家の位置とか調べてる人もいて色々とコンプラがやばい。 1件の返信

13. 匿名 2023/03/05(日) 11:31:48 

浜ちゃんとかねちーの扱い 一切報道されず、火消しし無かった事にする吉本の降るまい

14. 匿名 2023/03/05(日) 11:32:11 

パチンコで5万負けた

15. 匿名 2023/03/05(日) 11:32:42 

一般職のお局から「残業しないで」って言われたこと。

16. 匿名 2023/03/05(日) 11:33:05 

>>1 こいつ有給取ってるから別の日に出させようって思われてた時点で腹立つよね

17. 匿名 2023/03/05(日) 11:33:29 

兄の奥さんに「うちは賃貸だから○○ちゃんに壁にお絵描きされたら困るけど、するならここでしてもらわなきゃね〜」って言われた いやうちの実家は汚れてもええんかい 1件の返信

18. 匿名 2023/03/05(日) 11:33:29 

LGBT コオロギ 1件の返信

19. 匿名 2023/03/05(日) 11:33:34 

母の再婚先の妹から連絡があったら嬉しいですか?気分悪いですか?私の知る限りの理由、母は元夫がマザコンで義理母にいびられていたから、当時中学生の娘を置いて父と駆け落ちしたそうです。今までふーん、くらいの印象でしたが、母が精神的に普通でない毒親と認識し...

このトピの>>1を読んだ時

20. 匿名 2023/03/05(日) 11:33:41 

あびる優の万引き発言まで擁護する信者をみたとき。 スタッフに言わされたからしかたない!あれはバラエティだから誇張しただけ!昔のことをいつまでいってるんだ! とか(笑)

21. 匿名 2023/03/05(日) 11:33:42 

社員旅行で温泉に行った時に、女湯であんまり仲良くない同僚から「ガル子さん意外と太ってますね」って言われた… 確かに最近お腹出てきたけどアンタも同じような腹で同じような肉付きやで…?

22. 匿名 2023/03/05(日) 11:33:59 

>>6 最低すぎる。これからのこと、自分を大事にしっかり考えた方がいい。

23. 匿名 2023/03/05(日) 11:34:20 

コオロギは本気で意味わかんない 誰がトクをするようにできてるんだろうね

24. 匿名 2023/03/05(日) 11:35:06 

【タピオカ騒動】木下優樹菜 テレビ復帰の可能性を語る「別に全然犯罪犯したわけじゃない」       ⬆ こんな考えじゃ、またなんかやらかすと思うよ 1件の返信

25. 匿名 2023/03/05(日) 11:35:31 

>>1 最近思うのよ。 そういう理不尽というか良いように使われる事に疑問に思わず働ける人が長続きするということに。 自分も一時期そうだったんだけど、この日出て!今日もうちょっと延びれる?あやっぱ暇になったから帰って!暇だから出勤まだしないで!とか。そういうのになんの疑問を持たない人が良いように使われるんだなって。

26. 匿名 2023/03/05(日) 11:35:36 

今までキッチンとホールの開店準備を4人でやってたのに3月末で辞めていく人が多いから一時間早く出勤して一人でやってくれと頼まれた事 1件の返信

27. 匿名 2023/03/05(日) 11:35:56 

>>17 うちも似たこと言われたことあるわw 低めの「は?」が出そうになった

28. 匿名 2023/03/05(日) 11:36:11 

子どもの高校の卒業式の日 急に「明日出勤していただくことはできますか?」と言われた。「高校の卒業式なのですみませんができません」と言うと「お子さん高校生ですよね?高校の卒業式って絶対出なきゃいけないんですか?」と。 5件の返信

29. 匿名 2023/03/05(日) 11:36:12 

>>18 まさにこーいう人 空気読めずどこにでも書き込む人

30. 匿名 2023/03/05(日) 11:36:35 

旦那の弟家族に、私が使ってた娘の雛人形に、姪っ子の名札も加えて欲しい。そして皆んなの雛人形って事にして義両親の家の方に飾ってくれるかと提案された。

31. 匿名 2023/03/05(日) 11:37:19 

バカだったのでスピリチュアルに頼り、遠隔ヒーリングをお願いしました。結果「は?何もないんだけど」 しかしヒーラーからは「龍が見えませんでした?」としつこく聞かれた。

32. 匿名 2023/03/05(日) 11:37:24 

出生数77万人 減りすぎ 1件の返信

33. 匿名 2023/03/05(日) 11:37:38 

>>28 すみませんがって言う必要ないよ 言ってきた相手がつけあがるから 「行けません」この一言だけでいい切れ

34. 匿名 2023/03/05(日) 11:37:50 

>>4 ボロボロの車は、危険❗️要注意です❗️ 事故を何度もしている→交通ルールが分かっていない→頭がわるい→話が通じない(自己中) ろくな奴じゃないです。 1件の返信

35. 匿名 2023/03/05(日) 11:38:49 

>>1 シフトに情は禁物ですよね。 上は人のことコマとしか見てないから穴が埋まればいいと思って無茶ぶりしてきますもん。 できるところは協力するにしても、無理はいけません。 2件の返信

36. 匿名 2023/03/05(日) 11:39:48 

自分の思い通りに周りが動く動けよ!と思ってる人がいて、気に入らないと喧嘩腰で物申してしまう50代女

37. 匿名 2023/03/05(日) 11:40:10 

彼氏に2年連続誕生日忘れられてること こんなことだけど別れたい

38. 匿名 2023/03/05(日) 11:40:33 

上原多香子さんが新しい仕事始めて頑張っているのを叩くコメント

39. 匿名 2023/03/05(日) 11:40:39 

>>2 はっきり言ってあの人税金泥棒だよね

40. 匿名 2023/03/05(日) 11:41:14 

男性2人と遊ぶ事になって、そのうちの1人は彼女がいるんだけど、遊ぶ事を父に話すと「○○くん彼女いるのに?女好きなんだね」って言われた。別に2人っきりではないし、彼女も嫌がってる訳でもないし、それだけで女好きって言うなんて笑うわ 1件の返信

41. 匿名 2023/03/05(日) 11:41:18 

車突っ込んだ事故ニュース見てたんだけど、 原因がくしゃみして気を失ったかららしく、 その後キャスターが、皆さん運転中はできるだけくしゃみをしないようにって言ってて、は???って画面越しで言っちゃった。

42. 匿名 2023/03/05(日) 11:41:29 

出産した友人の子供の名前 報告されても何と読むのかわからず、教えてもらっても「は?」と思うような名前だった 何それ...なんて言えやしないけど、これから一生名前書くたびになんと読むのか聞かれ、口で名乗ればどんな字なのか聞かれるだろうなあの子

43. 匿名 2023/03/05(日) 11:41:38 

>>8 どんな育児か気になる…

44. 匿名 2023/03/05(日) 11:42:22 

ガーシーがトルコに逃げるってよ

45. 匿名 2023/03/05(日) 11:42:39 

職場の後輩が三週間くらい欠勤していてその分の仕事をみんなが肩代わりしていた 復帰後にお礼の一言もない後輩に上司がやんわりひと言くらいお礼をってうながしたら 「私が休んでいたのはこの職場のせいなのになんでお礼を言わなきゃいけないんですか。仕事が多すぎるし、私がどんどん病んでいってるのに誰も助けてくれないから休まなきゃいけなくなったのに。」

46. 匿名 2023/03/05(日) 11:43:43 

>>32 30年前から半分近くになるとはね…このまま減り続けたら30年後にはゼロに近そう…

47. 匿名 2023/03/05(日) 11:43:51 

TKO

48. 匿名 2023/03/05(日) 11:45:39 

職場で、私が作った掲示物を勝手に手直しして、作った本人と知りつつ、これでどうかな?と私に聞いてきた同僚。暇か!

49. 匿名 2023/03/05(日) 11:45:57 

新卒の後輩が先輩より先に昇格したこと。 皆心の中で「はぁ?」だけど黙ってる。 悪くないのに裏でコソコソ言われて後輩も可哀想。

50. 匿名 2023/03/05(日) 11:46:08 

こいつの全ての言動 存在自体も消えてほしい(怒)

51. 匿名 2023/03/05(日) 11:46:50 

このトピはいいけど、他トピで「は?」のひと言で大量プラス貰う人は「何か言え!」と思う。できれば皆さんプラス与えないでね……じゃないと「は?厨」がこれからも増え続ける。

52. 匿名 2023/03/05(日) 11:47:58 

「子供が一重じゃなくて良かったー。 一重だと可哀想だもん。」と、一重である私が目の前にいるのに言ってきた友人。 思うのは勝手だけど、秘めていてほしかった。 2件の返信

53. 匿名 2023/03/05(日) 11:48:04 

>>40 父に言うのもよく分からないし、彼女本当に嫌がってないのかな?なんか登場人物みんなよく分からないね 1件の返信

54. 匿名 2023/03/05(日) 11:48:45 

翌日が保育園のお弁当日で 帰り際担任の先生「明日お母さんも大変だと思いますが、私も大変なんですよー!自分のお弁当作らなきゃいけないので!」 ???

55. 匿名 2023/03/05(日) 11:49:52 

無症状だったのにコロナ保険で たくさん保険おりたことを自慢してたママや知り合いが 何人もいること。

56. 匿名 2023/03/05(日) 11:50:12 

ジャニーズトピで毎日支離滅裂して発狂してる在日K-POPヲタ

57. 匿名 2023/03/05(日) 11:50:37 

>>34 ほんっとにそれ たまに街で見かけるあたおかな人なんだろうなと思う 青信号でも油断しちゃいかんね

58. 匿名 2023/03/05(日) 11:50:43 

わたし、○○(私)ちゃんの夢を叶えるお手伝いがしたいから、アムウェイを勧めてるの。アムウェイがあれば何もしなくてもお金が入るし、そのぶん夢を叶えるための時間を使えるでしょ 金蔓にしたいだけのくせに何言ってんの?だった

59. 匿名 2023/03/05(日) 11:51:10 

>>1 岸田さんには毎回「あー?」って思ってる

60. 匿名 2023/03/05(日) 11:51:10 

>>1 義理母が孫にあげる入学祝いの金額を決めてきたこと うちは子なしだし 旦那のにいちゃんの子供にも ほとんど会ってないから金額減らしたいんだけどね

61. 匿名 2023/03/05(日) 11:51:26 

>>28 本当には?だよね。 私も去年高校生の卒業式行ったけど職場の人からそう言われた。旦那からも言われたけど。

62. 匿名 2023/03/05(日) 11:51:31 

>>6 「お前の脳みそどないなっとんねん 近所に聞いてきたろか みんなお前が悪いって言うで」 って言ってしまうかも

63. 匿名 2023/03/05(日) 11:52:02 

突然の代引き商品受け取り (自分が注文した物ではない)

64. 匿名 2023/03/05(日) 11:52:08 

>>35 本当それ。 大変だと思って協力してたのに、じゃあこの日は?この時間は?ってもっともっとってエスカレートするだけ。 しまいには〝あいつならいつでも出れる〝って無理言われたり面倒なシフトをまず一番に頼んでくるし、本来の希望時間は無視されるようになるし。 1件の返信

65. 匿名 2023/03/05(日) 11:52:57 

>>28 高校生なら行かなくていいだろうと思ったとしても本人にそれ言うんだね。

66. 匿名 2023/03/05(日) 11:55:02 

生活が苦しいからと閑散期のシフトを増やしたパートさん。 繁忙期の三月に多く出勤して欲しいと頼んだら「旅行がいくつかとホテルランチを約束してるから無理」と言われたこと。 実際、生活が苦しいらしいけど(財布に200円しか入ってないと何度もあった)御誘いに断れないらしい。 私は正社員だししょうがないけど、通しや残業が増えて本当にしんどい😔 長々とすみません。

67. 匿名 2023/03/05(日) 11:55:43 

>>64 ほんとそれ。 調子乗り始めるから最近は引き受けない。 恨むなら上のやつに言え。

68. 匿名 2023/03/05(日) 11:59:07 

交差点のど真ん中で停止した車のせいで前に出られなかったとき

69. 匿名 2023/03/05(日) 12:00:48 

>>35 相手はこっちが代わってあげた事は忘れても断った事はずっと覚えてるんだよ。だからこの前代わってあげたから今回ちょっと代わって欲しいなぁと思っても代わってくれなかったり…。

70. 匿名 2023/03/05(日) 12:01:33 

>>28 まぁ子供がーって理由で休まれたらイラつく人がいるのは分かる。 3件の返信

71. 匿名 2023/03/05(日) 12:01:39 

コロナ保険で稼いだ人沢山いますよね。 陽性欲しさに何度もPCR並んでた。

72. 匿名 2023/03/05(日) 12:04:38 

恐ろしい嫌がらせをしてくるから その人にビクビク警戒して大人しくしてたら 「被害者づらするな」と言われて 我慢出来なくなって文句を言い返したら 「軽視するな舐めるな」と言われた はっ?

73. 匿名 2023/03/05(日) 12:04:46 

>>53 40です 私、男性2人、そのうち1人の彼女の4人は同じ就労支援センターに通っていて、出掛ける時、何かあったら報告しろって感じです。彼女は彼女で他の男性とも仲が良い感じです。

74. 匿名 2023/03/05(日) 12:05:50 

義理妹夫婦が子供四人と自分たち合わせて 6人とも無症状で陽性貰った!と 大喜びで自慢されて、その保険で ディズニー旅行行くそうです。

75. 匿名 2023/03/05(日) 12:10:33 

住宅ローン終わったら、旦那がその分小遣い増やしたいと言ってきた、老後資金貯めなきゃいけないのに 年金あるのに貯める意味がわからないらしい… 今でも家族4人分の生活費より、旦那の小遣いの方が多い

76. 匿名 2023/03/05(日) 12:10:58 

さっき(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)はぁっ?!てなりました。 暖かくなってきて、目隠しシートを剥がして掃除してた。回りにカビが酷くて。結露が出なくなるだろうと目隠しシートを剥がすとノリ残りがベッタリ。 今から買う人には自虐ですが損しますよ。掃除の時間も手間も倍かかるよ!

77. 匿名 2023/03/05(日) 12:11:55 

友達Aの不倫をずっとクソ呼ばわりしていた友達B。 その1年後くらいには友達Bが不倫して略奪結婚。 相手の男に子どもが2人いて「絶対養育費払いたくないんだけど」って言ってて 「は?」連発案件…

78. 匿名 2023/03/05(日) 12:13:36 

>>70 卒業式なんて日程決まってるし コメ主も事前に休みとってたと思うよ それを他の従業員がムカつくとかいう権利ないでしょ

79. 匿名 2023/03/05(日) 12:14:42 

観光地で写真を撮っていた。 あとから来たジジババさんが同じ場所で撮りたそうだったからすぐに譲った。 ちなみに出入り口が一つだったから「移動しますね。どうぞ。お先に。(順番制でも無いし私が割り込んだ訳じゃないけど 横を通るのに窮屈そうだったから)ごめんなさいね。」と言って速やかに移動したのに 「ごめんじゃねーだろ。」ってシジーに言われた事。 「は?」どころか「は💢」だった。 お取り寄りを敬い変にへりくだった自分がアホらしかった。

80. 匿名 2023/03/05(日) 12:15:31 

>>8 あれなんなんだろうね?うちも親が離婚してて父に引き取られたんだけど、仕事や遊びで忙しくしてて祖父母に育てられたんだよね。 その祖父母も毒気味で必要なものは買ってもらえないし服も洗濯してもらえない、お風呂も入らせてもらえないみたいな。 とにかく書ききれないくらい酷かった。 まあでも育ててもらった恩はあるし。 父親は本当に何もしなかったのに、お前のことはここまでずっと育ててきたからどんな人かよくわかってるとか 自分が育ててきたんだからみたいなこと言うの。育ててないだろって思うよね。 言い返すのもだるいから、へぇーって流してるしほぼ会わない。

81. 匿名 2023/03/05(日) 12:19:13 

私派遣社員なんだけど、社員達が繁忙期で仕事が回らないからって新人(派遣)2人入れて、教えるの全部私に押しつけてきたこと。 あと何ヵ月かで更新終わるから、たんまり残ってる有給使ってやる。 新人には悪いけど。 1件の返信

82. 匿名 2023/03/05(日) 12:20:11 

無症状がほとんどだった。 このコロナ。。。

83. 匿名 2023/03/05(日) 12:20:31 

>>24 そもそも犯罪を犯すって言葉がおかしい

84. 匿名 2023/03/05(日) 12:20:37 

>>26 それはリアルにはぁ!?って言っていい

85. 匿名 2023/03/05(日) 12:21:16 

五月八日からいきなりコロナが無くなる設定

86. 匿名 2023/03/05(日) 12:22:03 

>>12 大手ならコンプラに言えば?あとその部署が嫌なら前向きな理由付けて異動願い出す。 1件の返信

87. 匿名 2023/03/05(日) 12:22:05 

1件の返信

88. 匿名 2023/03/05(日) 12:24:55 

プーチンの演説

89. 匿名 2023/03/05(日) 12:26:25 

>>1 断りにくい雰囲気醸し出して言われると、断ったこっちが悪いかのような気持ちにさせてくるよね。上手く利用してくる魂胆の人が居ると知ってからは、こっちも口上手く断れるようになった。後からネチネチ言われるのも嫌だし居心地悪くなるのも損だよね。 友達との約束もそう、常に自分の都合に合わせようとする人いるよね。 他によくあるのは、独自のやり方を説明も無いのに◯◯だから~と、誰もが知ってるかのようにまたは既に説明した設定にして、知っててやりたくない面倒な仕事をこっちに擦る人、は??、となる。 1件の返信

90. 匿名 2023/03/05(日) 12:27:57 

>>70 一生に一度の子供の卒業式の晴れ姿だよ?イラつく人の神経がわかんないわ。

91. 匿名 2023/03/05(日) 12:32:55 

私が応募した時の求人内容には「〇〇の基礎知識があること」が応募資格にあったのに、〇〇の知識がまるで無いババアをコネで私の部署に放り込んできた人事。 知識無いと危ないからずーっと付きっきりで見てないといけなくて正直いない方がまし。ふざけんな。

92. 匿名 2023/03/05(日) 12:37:56 

>>1 急に辞めた人がいてこの日の締めの作業だけ来てほしいって言われて思わずは?ってなった 往復1時間かけて1時間だけ働くって何? そう頼んできた店長はその日旅行に行き出勤した私にお礼も言わずお土産すらなし そりゃ皆辞めていくよね…

93. 匿名 2023/03/05(日) 12:42:22 

>>81 派遣は教育の義務ないから教えなくて良いよ!それ契約に入ってないから。指揮命令者がする事なのです。

94. 匿名 2023/03/05(日) 12:45:49 

 日韓両政府が元徴用工訴訟問題を巡る協議で、原告への賠償問題と併せ、日本の対韓輸出規制や首脳の相互往来再開など、両国間の懸案を「パッケージ」で解決する方策を検討していることが分かった。韓国が元徴用工

95. 匿名 2023/03/05(日) 12:46:16 

TikTok見てると多量に出てくる 高校の卒業式で彼氏や彼女が花束渡すシリーズ笑 今の高校生ってあんななの?

96. 匿名 2023/03/05(日) 12:48:42 

>>2 言ってることは一丁前だけど、気が小さいんだと思う。

97. 匿名 2023/03/05(日) 12:51:14 

>>52 出産した職場の人から連絡きて「今日生まれましたー♪ぱっちり二重の女の子です」ってきた時は、は?ってなった。

98. 匿名 2023/03/05(日) 12:57:31 

>>1 昨日保育園の保護者の懇親会(居酒屋で飲み会)があったんだけど、8家族参加で各家庭1万円徴収だったこと 家族7人(父母と5人兄弟)で参加しているお宅と我が家(私と子供2人しかも一人は乳児)が同じ値段で「は?」ってなった しかも値段を決めた幹事が7人家族っていう… 子供のトイレに付き添っている間に精算が終わっていて、急いでいたのもあって払ってしまったけど、今からでも一言言おうか迷っている 1件の返信

99. 匿名 2023/03/05(日) 12:58:05 

>>86 それが人事も役に立たないし、人事といじめてきたやつを庇った上司が仲良くてグルになってるし、色々とやばい会社。転勤する度に問題起こしてる正社員とかいても放置だし、この会社が腐ってる。

100. 匿名 2023/03/05(日) 13:17:52 

これ

101. 匿名 2023/03/05(日) 13:25:09 

2年間働きながら両親の介護。 近所に住む姉にヘルプLINEを送ったら 「1週間に7日働いているのですか?」 斜め上の回答が来た時。 縁、切りたい。

102. 匿名 2023/03/05(日) 13:26:24 

食後にパンケーキ頼んだら あ〜パンケーキ作るの面倒だからパフェにしてもらえません?ってだるそうに言われた時 1件の返信

103. 匿名 2023/03/05(日) 13:38:03 

>>52 うわ、最低だね。 その子たぶんこれから先も妊娠出産関連で地雷踏んでくるだろうから距離置いた方がいいかも。 私も結婚したばかりの頃に友達に旦那が家事をやらなくて喧嘩になると愚痴ったら、え〜?うちは全然やってくれるけど〜?ってマウント取られたんだよね。その数年後、その子が育休に入ったら旦那さんが家事を全然やらなくなったみたいで私に愚痴ってきてはぁ?ってなったよ。そしてその後は妊娠出産関連で盛大に地雷踏んできたから今は疎遠にしてる。ちょっと内容が違ったとしてもこの手の人はこういうことやらかす確率が高いと思う。

104. 匿名 2023/03/05(日) 13:42:03 

お彼岸用だって言ってるのに ひなんよう? はぁ?

105. 匿名 2023/03/05(日) 13:44:21 

トルコの不可解な地震

106. 匿名 2023/03/05(日) 13:54:24 

3月に退職で、年休を消化するために休みばかり取るおばさんがいる。 権利とはいえ、仕事が回っていかないじゃんかよ。 自分も3月にどうしても休む用があると言ってるのにそれは無視かよ。 管理職もなんで注意しないんだ。

107. 匿名 2023/03/05(日) 13:54:35 

>>70 福山雅治が結婚したから会社休んだ奴に比べれば一兆倍マシ 1件の返信

108. 匿名 2023/03/05(日) 13:56:57 

>>89 仕事でも友達でもあんまり相手の都合に合わせ過ぎて自分を動かしてたら、相手が厚かましい人だったら感謝どころかどんどん舐められて使われるよね。 雇用の期限がきて辞めさせられた職場から「誰も出る人いないから日曜日だけ出てほしい」で「行けません」と断ったのにまた翌週に連絡あって「で結局あなたはどうするの!?」とこちらが悪いかのように言ってきた時には「はあ?何いってんだこのばばあ!」とびっくりした。 友達でも誰かとの約束が無くなってから私の約束を穴埋め的に入れる人いて、相手の親御さんが亡くなり面識あったから「供養に行きたい」と申し出た時すら、「他の人との約束が無くなったから明日なら空いてます」と夜中近くに連絡してきて、カチンときて供養だけ行って縁切った。 ほんと人を使おうとする図々しい人て多い。

109. 匿名 2023/03/05(日) 14:11:59 

自営業、慌ただしくなり出張含め一週間振りに帰宅の旦那。謝りもなしに出張先で高校の同級生の女性に偶然会ってLINE交換した!と嬉しそうな報告。はいはい、良かったですね。

110. 匿名 2023/03/05(日) 14:13:59 

岸田の一挙手一投足

111. 匿名 2023/03/05(日) 14:14:52 

>>102 お店ですよね!?そんなお店パフェも食べずすぐ出る…

112. 匿名 2023/03/05(日) 14:22:55 

シフト制の仕事(保育士)をしてるんだけど1時間早めに出勤して書類作成しようとしたら早番の人に『来てるなら早く入って〜』と言われた事。毎日無償で残業もしてるのに早めにも入らなきゃいけないのかって腹が立った。

113. 匿名 2023/03/05(日) 14:24:13 

>>98 それ酷い話ね!頭数多い方が得じゃん?だったら親戚一同連れて行ったのにって言ってやれば?

114. 匿名 2023/03/05(日) 16:42:00 

学生のフードコート、電車占拠 静かな人もいてるけど たまにマナー悪い そして気が散って落ち着きないしチラチラ周り見て何かキャッチしてコソコソヒソヒソと噂悪口聞こえるように言って挑発的、陰湿

115. 匿名 2023/03/05(日) 17:20:11 

>>1 大事な外部の衛生検査の当日朝に「俺行けないけど問題ないから」って店長から電話で言われた時は 思わず「は?!」って言いそうになったわ。 すぐ頭切り替えて「対応とかは私がするんですか?」と聞いたら「なんも聞かれることないし大丈夫〜」って言われたけど、そんなわけあるかい! 結局色んな質問されたけど、こっちはなんも聞かされてないし、ただのパートだから答えられる部分しか答えなかったし、掃除も指示されてないから何もやらないでやったら判定最低ランクになって後から上からめっちゃ怒られたらしい。 ざまぁ

116. 匿名 2023/03/05(日) 18:38:50 

私のノートPCをリモートワークで勝手に使った旦那にケーブルが無くなってたからどこにあるか聞いたら「知らねーよ!そんなの!」って言われた事。 勝手に使っといてそれかよ。

117. 匿名 2023/03/05(日) 18:54:41 

10年ほど他の介護施設で勤めて転職して3か月経つんだけど先日会議でやっと仕事に慣れてきましたね~って施設長に言われた  オムツもまともにあてられないあんたに言われたくないわ

118. 匿名 2023/03/05(日) 19:03:55 

>>87 これなんですか

119. 匿名 2023/03/05(日) 19:40:10 

Nさん「休憩中にプライベートな事を雑談するの嫌なんですよ!」 は?朝、始業前に普通に「土日○○した~」って別の子と会話してるじゃん 私と会話するのが嫌って事?これからは挨拶と仕事の事以外無視していいですか?

120. 匿名 2023/03/05(日) 20:14:11 

ぼったくり値段のサービスの売上が悪いのは値段が高くてコスパも悪いのに、現場のせいにされた事。 自分の拠点だけでなく、ほとんどの拠点は上が押し付けた無理なノルマは未達成。 でも上はすべて現場が悪いと一点張り。

121. 匿名 2023/03/05(日) 21:24:40 

>>107 それねー。 自分の家族やペットが亡くなったわけじゃないのに意味わからんね。私はすごくタイプで応援してる俳優が結婚した時ショックだったけど、ちゃんと仕事行ったし、その俳優のこと今も追っかけてるよ。

122. 匿名 2023/03/05(日) 21:25:37 

>>28 人の子供だと雑なやついるよね。 こっちは人の子でも体調崩したら心配したりシフトも嫌な顔せず代わってあげてたのに、 人の子がある程度大きい=もう留守番させても大丈夫でしょ、みたいなこと平気で言いやがる。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット