グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 東野幸治 車を運転中に「恐ろしいな」と思った衝撃の出来事 一時停止した際に中年男性が…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4473584/


1. 匿名 2023/03/04(土) 09:45:50 

Låt: "Goodbye Yellow Brick Road"Artist: Emilie Omland GrimstadKomponist/tekstforfatter: B. Taupin, E. JohnBand: Hugo Risdal, Ole Morten Sommer, Eiolf Ødegård...'>

#TheVoice #Norway» Abonner på The Voice – Norges beste stemme: https://bit.ly/2JmvnR9» Hør alle sangene fra The Voice Norge 2021 på Spotify: https://spoti.fi...'>

Gabriel Silva trouxe “All I ask” de Adele à Prova Cega. Revelou-se uma boa escolha quando todos os mentores viraram a cadeira.» Subscreve o canal de YouTube:...'>

2件の返信

2. 匿名 2023/03/04(土) 09:47:36 

サイモンが好きです

3. 匿名 2023/03/04(土) 09:48:11 

>>1 あなたスーザンボイル?体型が? 1件の返信

4. 匿名 2023/03/04(土) 09:57:25 

メジャーだけどアメリカやイギリスのゴットタレント好き。 向こうは家族愛がひときわ強いのか、出場者の家族が舞台袖で感動して泣くところや仰天の芸で審査員がドン引きしてる表情、いつも冷淡なサイモンが時々遠回しにベタ誉めするところがたまらない。 2件の返信

5. 匿名 2023/03/04(土) 09:57:29 

>>1 ケリークラークソンやアッシャーが審査員とかで出てる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/04(土) 09:59:14 

>>3 出典:d2dcan0armyq93.cloudfront.net

7. 匿名 2023/03/04(土) 09:59:48 

マルーン5の人、めっちゃ良い人だよね。

8. 匿名 2023/03/04(土) 10:01:36 

>>4 分かる 出場者の家族や友達が泣いたり喜んだりしてるの見てるとこっちまでグッとくる

9. 匿名 2023/03/04(土) 10:01:49 

>>4 ウクライナのゴットタレントのソフィア(当時111歳の子の)ヨーデルは圧巻でしたー 3件の返信

10. 匿名 2023/03/04(土) 10:03:12 

>>9 111歳!? たぶん11歳の間違いだよね?

11. 匿名 2023/03/04(土) 10:03:14 

>>9 111歳は11歳の間違いです。

12. 匿名 2023/03/04(土) 10:08:46 

X-Factor見てました、何年も前だからうろ覚えだけど多分第1回目。 予選を見たとき凄く上手い女の子が居て注目してたんだけど、グループ分けする時(ソロ女子・ソロ男子・グループ)サイモンに落とされた… でも他の審査員に「何で? この子落とした?」 と怒られ、サイモン自らその子の家に行き呼び戻した。 結局この一度落とされた女の子が優勝だった。

13. 匿名 2023/03/04(土) 10:22:33 

英語が第二言語の国でも、発音がいいなと思う ネイティブの人からしたら訛りがあるとは思うけど

14. 匿名 2023/03/04(土) 10:28:43 

http://www.voice.tvp.pl/Dorota Osińska podczas przesłuchania w ciemno wykonała "Calling You" z repertuaru Jevetty Steele.Słowa:A desert road from Vegas to no...'>

15. 匿名 2023/03/04(土) 10:45:20 

>>9 今YouTubeで見てきたーすごい子だね! プライベートは無邪気な小学生って感じなのに、ステージに上がったら受け答えもしっかり、真っ直ぐ審査員を見ていて肝も据わってる、そしてあんなダンサブルなヨーデル初めて見たわ! 審査員たちノリノリで踊ったりヘイッとか合いの手入れてて、観客を盛り上げるのも上手だった。 本当の意味でのタレントって感じ。

16. 匿名 2023/03/04(土) 12:26:45 

The Voice kids を結構前に良く見てた 幼くても本当に上手い子がたくさんいるんだよね これが才能か…と感嘆してた でもこんな幼い時期からエンタメの世界に入るの? 大丈夫なの?と勝手に心配もしてた 1件の返信

17. 匿名 2023/03/04(土) 12:38:30 

>>16 kidsの方は動画のコメントオフになっててGJと思ったわ

18. 匿名 2023/03/04(土) 12:54:41 

AGT昨日見て寝不足になってるところだよ。タイムリー過ぎ(笑)AGTやスペイン版、フランス版、アジア版に出てる日本人も全然知らない人達ばかりで埋もれてるだけで日本人に凄い人まだまだいるんだなって感動してた(笑)

19. 匿名 2023/03/04(土) 12:58:35 

AGTXとシムリンの回見て欲しい!マジックだけどみんな絶対びびるよ(笑) SHIN LIM is magician X ?!みたいなタイトルのやつです(ステマみたいになってしまったw)

20. 匿名 2023/03/04(土) 14:17:10 

BGTの審査員と司会のチップ&デールみたいな2人組(名前忘れたごめんなさい)が好き。デイヴィッドのゴールデンブザー回が好き。

21. 匿名 2023/03/04(土) 15:44:21 

Angelina Jordan All Performances On Norways Got Talent Norske Talenter'>

Try Audible Free: https://amzn.to/3Ii022CSubscribe To My Other Channels: https://www.youtube.com/@UCGX9lGLVFVTp4C_5zAqIkAQ Get up to 100 dollars worth of cry...'>

22. 匿名 2023/03/04(土) 15:44:35 

アント&デックでしょ。デビューの頃から知ってるけど、すっごい老けたよね。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット