グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 浜辺美波『サンデー』2年ぶり表紙 グラビアは最高純度の「可愛い」凝縮ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4406173/


1. 匿名 2023/01/21(土) 16:48:16 

少年マガジンや少年サンデーはグラビアが表紙になっています。 中3の長男と、小4の次男がいるのですが、長男は良いとしても、次男の目に触れるのは不快に思ってしまいます。 少年向けなのだからグラビアなんて不要だと思いませんか? 56件の返信

2. 匿名 2023/01/21(土) 16:48:53 

毒親発動 5件の返信

3. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:05 

男子は遅かれ早かれオナ猿になってパンツ洗うことになるんだから気にしないことよ 8件の返信

4. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:11 

見ないから気にならない

5. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:17 

見なければいい 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:19 

萌絵のほうが嫌 10件の返信

7. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:24 

需要があるから売れてんねんで? 嫌なら不買運動でもやれや! 1件の返信

8. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:28 

昔からの悪習だよね。少年漫画にエロがつきものっていうの変えていってほしい。 17件の返信

9. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:29 

自分が買ってグラビアのとこ切り取ってから渡せば 2件の返信

10. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:40 

少年の定義がわからないからなんとも、、 3件の返信

11. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:41 

今は少年誌に限らず、ネットで色々見られるからなぁ 7件の返信

12. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:41 

自己中の極み 2件の返信

13. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:42 

でもネットの履歴はエロ画像ばかりかも。 1件の返信

14. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:45 

>>1 今の時代にはあってないよね そういう雑誌と漫画雑誌は分けてほしい 漫画読む人全員に需要あると思わないし 3件の返信

15. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:47 

読者層と同世代じゃない?20歳以上のグラビアはいないはずだから

16. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:47 

これならOKにゃ 4件の返信

17. 匿名 2023/01/21(土) 16:49:56 

ヤングマガジンとかヤングサンデーの間違いでは? 1件の返信

18. 匿名 2023/01/21(土) 16:50:00 

思う…けど叩かれトピの予感

19. 匿名 2023/01/21(土) 16:50:01 

中3の長男が弟にもっとヤバいの見せてそうw

20. 匿名 2023/01/21(土) 16:50:07 

今のほうがまだマシな気がする

21. 匿名 2023/01/21(土) 16:50:18 

>>12 自分はやってて子供はダメとかは自己中だよね 2件の返信

22. 匿名 2023/01/21(土) 16:50:47 

最近は見掛けなくなった? ガルでも、たまに『アダルト』の広告が表示されていたね。

23. 匿名 2023/01/21(土) 16:51:01 

>>1 なんでこんなマイナス多いの? 小学校低学年とかで過激なグラビア目に入るのはあまり良いこととは思わないけどな AVもそうだけど、グラビアも男に都合いいシチュエーションばかりだし性教育に悪そう 13件の返信

24. 匿名 2023/01/21(土) 16:51:23 

>>11 夢を奪っている。

25. 匿名 2023/01/21(土) 16:51:33 

子どもなんてもっと小さい頃からエッチなもん大好きだよ。女の子もだよ。 むしろ全く興味がないよりいいよ。エッチなものは隠すもの、って学んでいくよ。 4件の返信

26. 匿名 2023/01/21(土) 16:51:38 

変に隠しても興味を増幅させるだけだし、女性に全く興味が無いのもアレだし。 男性で思春期なら遅かれ早かれ興味持つものだからねぇ。

27. 匿名 2023/01/21(土) 16:51:44 

>>1 コンビニからエロ本がどんどんなくなってるよね 少年誌のグラビアもなくしてOK

28. 匿名 2023/01/21(土) 16:52:09 

画像検索してもこういうのしか出てこないけど、これですら主にはグラビアなの? 6件の返信

29. 匿名 2023/01/21(土) 16:52:21 

スマホでガル見る時の漫画もきもくないですか? 1件の返信

30. 匿名 2023/01/21(土) 16:52:27 

雑誌社「お前のガキに向けて販売してる訳じゃないんで」 2件の返信

31. 匿名 2023/01/21(土) 16:52:35 

>>1 そういうのに触れないまま成長しても歪みそう 2件の返信

32. 匿名 2023/01/21(土) 16:52:42 

興味持つのが普通だから、親がそんなこと気にしなくていいと思う。 母親がそんなこと心配してるって思ったら逆に気持ち悪い。

33. 匿名 2023/01/21(土) 16:52:44 

>>10 なぜわからん😖 いい大人が

34. 匿名 2023/01/21(土) 16:52:53 

>>1 子供にもグラビア程度のエッチなものくらい読ませてやれよ 1件の返信

35. 匿名 2023/01/21(土) 16:53:05 

>>7 少年誌にグラビアなくなったら、発行部数極端に落ちるんだろうね。 2件の返信

36. 匿名 2023/01/21(土) 16:53:14 

>>1 多分長男が見てるのは少年じゃなくヤングのほうだよ ヤングは青年向け 3件の返信

37. 匿名 2023/01/21(土) 16:53:17 

犯罪モノとか人に迷惑をかけるようなのに興味持たれるよりは、まぁ良いかと

38. 匿名 2023/01/21(土) 16:53:22 

少年誌におばさんが文句付けるなよ

39. 匿名 2023/01/21(土) 16:53:23 

そういうので自然と免疫つけたほうが健全じゃありませんか? みんなそうやって成長してきたんじゃないでしょうか。 世の男性は。

40. 匿名 2023/01/21(土) 16:53:40 

まー見ちゃいけない年齢なのに視聴制限無視するのはどうかとは思うよ

41. 匿名 2023/01/21(土) 16:53:50 

>>1 うるせえw

42. 匿名 2023/01/21(土) 16:53:50 

チ一牛ガル男が混じってるトピだな

43. 匿名 2023/01/21(土) 16:53:50 

そういう家はジャンプとコロコロコミックでいいよ

44. 匿名 2023/01/21(土) 16:54:05 

>>1 読まないに限る

45. 匿名 2023/01/21(土) 16:54:11 

>>28 こういうのはやりすぎじゃない? 特に女の子を何人も並べてるのとか、物扱いしてるように感じる 9件の返信

46. 匿名 2023/01/21(土) 16:54:38 

わかるコンビニ入ってそういう雑誌見かけた途端目眩する この前は頭フラフラしすぎてその場に立っていることも出来なくなってしばらくしゃがみ込んでしまった なんで女性というだけでここまで日々苦しみ抜いて生きなきゃいけないのか 5件の返信

47. 匿名 2023/01/21(土) 16:54:47 

小4だったら少年誌のグラビアなんて比較にならないようなエグいのをもう見てると思うよ 思考がピュア過ぎ

48. 匿名 2023/01/21(土) 16:54:48 

ヤングジャンプやおじさん向け週刊誌を男女逆にするとこんな感じ 3件の返信

49. 匿名 2023/01/21(土) 16:54:54 

こういうのがダメって感じかな?セクシーなポーズとってないならまだいいと思うけどな(女豹ポーズとかM字開脚とか) 4件の返信

50. 匿名 2023/01/21(土) 16:54:57 

おっぱい大きい可愛い小娘が載ってるからねぇ しょうがないよ

51. 匿名 2023/01/21(土) 16:55:07 

>>28 昔みたいなのだとコンビニに置いてもらえなくなるからこうなったのかな? 1件の返信

52. 匿名 2023/01/21(土) 16:55:22 

ネットを含めて規制するのは難しい。 「こういうグラビアは小学生には早い」と伝えることで、親の考えや、正しい知識を伝えていくのが良いと思う。 1件の返信

53. 匿名 2023/01/21(土) 16:55:29 

>>1 少年漫画おじさんも見るから

54. 匿名 2023/01/21(土) 16:55:31 

>>45 主が表紙の話してたから

55. 匿名 2023/01/21(土) 16:55:32 

女の子がジャニーズやアイドルの載ってる雑誌やネット記事読むのと同じじゃない?

56. 匿名 2023/01/21(土) 16:55:37 

中3の長男がいるならもう既にお寿司状態だよ

57. 匿名 2023/01/21(土) 16:55:58 

>>45 この手のグラビアは枕営業のおじさん向けのカタログにも見える 1件の返信

58. 匿名 2023/01/21(土) 16:55:59 

ただのあおりトピ

59. 匿名 2023/01/21(土) 16:56:04 

それよりゲームのキャラとかのほうがエグいと思うけど

60. 匿名 2023/01/21(土) 16:56:09 

子供の頃、高橋留美子の漫画目当てで少年サンデー買ってたけど表紙が水着のアイドルの時は買うのが恥ずかしかった なんで少年漫画誌の表紙に水着のアイドルが載ってるのか意味わからない りぼんやなかよしの表紙が水着のジャニーズとかならおかしいってわかるだろうに 3件の返信

61. 匿名 2023/01/21(土) 16:56:45 

>>34 世の中勘違い男たちがセクハラしたり痴漢もめっちゃ多いから今の子供たちの性の学び方が良いと思わない 勘違いさせるようなAVやグラビアはなくしてほしい 少年誌にエッチな内容のものが必要なら、一緒にコンドームの付け方とか女の子の喜ぶ触り方とか正しい知識も載せれば?って思う 4件の返信

62. 匿名 2023/01/21(土) 16:56:46 

有名になった女優たちの昔の写真はただの水着姿だけじゃなく、かなりエロ目のかっこさせられたのとかあるよね ああいうのは少年誌で撮ったものなの?

63. 匿名 2023/01/21(土) 16:56:51 

将来、息子が女性に一切興味ありません泣 雑誌のグラビアすら見ない泣 って言いそうな親だな

64. 匿名 2023/01/21(土) 16:57:09 

少年誌おじさん達も見てる

65. 匿名 2023/01/21(土) 16:57:14 

>>1 >>長男は良いとしても、次男の目に触れるのは不快に思ってしまいます。 お兄ちゃんが絶対に弟にも見せちゃうよね。 でもそれが普通と言うか、自然なことだとも思う。 嫌がってたり興味ないのに無理やり見せるようならあれだけど、女の子の話題に限らずゲームやら服やらお兄ちゃんの影響は受けるものだから。

66. 匿名 2023/01/21(土) 16:57:36 

>>46 頭おかしくなってんじゃないかな

67. 匿名 2023/01/21(土) 16:57:37 

>>23 その週刊誌が狙っている客層に小学4年生が合致しないような? 1件の返信

68. 匿名 2023/01/21(土) 16:57:43 

>>1 夫の意見は聞いたの? 女だらけのガルちゃんで聞くより父親の意見は?

69. 匿名 2023/01/21(土) 16:58:04 

他の雑誌でもそうだよねファッションとか。前に高校野球の情報見たくてスポーツ新聞買ったらおっぱい丸出しの写真とか風俗情報のってて引いたもん。あれ18未満で買えるんでしょ?駅前のアニメ絵がどうとか騒ぐ前にスポーツ新聞何とかしろマスコミってね

70. 匿名 2023/01/21(土) 16:58:21 

女だけど、小学高学年の頃なんか友達のお姉さんが持ってるちょっとエッチな漫画とか見てたけどな‥。そういうの毛嫌いする子もいるから嫌なら隠したほうがいいけど、性的に興味のある子は小学生くらいから見ちゃうよね

71. 匿名 2023/01/21(土) 16:58:22 

対応は父親や長男に任せて主は黙ってたら? 文章読んだだけだけど何か余分な事しかしなさそう。 1件の返信

72. 匿名 2023/01/21(土) 16:58:26 

>>57 枕営業のもの小学生の子の目に触れるの良くないよね 男に媚びる女を普通と思われてしまう

73. 匿名 2023/01/21(土) 16:58:51 

>>45 ジャニーズも全く同じ事を長年やってるじゃん 3件の返信

74. 匿名 2023/01/21(土) 16:58:53 

AKBとかなんチャラ坂とかの子たちのグラビアは水着やセミヌード多いけど、彼女たちは本来それ要員?

75. 匿名 2023/01/21(土) 16:58:55 

小学4年生の息子だけど、少年チャンピオンの表紙でがっつりシ〇シコしてるのに出くわしてびっくりしたなあ。 去年の11月くらいで発売時期もぴったりだし、これだったはず。 6件の返信

76. 匿名 2023/01/21(土) 16:59:00 

>>45 これ少年漫画誌の表紙なの? エロ本にしか見えない

77. 匿名 2023/01/21(土) 16:59:04 

そういうのを目に入れさせたくないなら無人島に移住してネットを断つくらいしないと今のご時世無理だよ

78. 匿名 2023/01/21(土) 16:59:17 

>>71 父親がただしいとも限らなくない?おっさん世代なんて社員旅行にコンパニオン呼んで一緒に風呂入ってるような感覚のやつらだよ

79. 匿名 2023/01/21(土) 16:59:45 

>>75 ポスターとかいらないよね 普通に気持ち悪い

80. 匿名 2023/01/21(土) 16:59:55 

>>46 あら、自律神経失調症かも知れませんね。 お医者さんに相談なさって

81. 匿名 2023/01/21(土) 17:00:04 

マガジンは新連載あってもグラドル写真を表紙、巻頭に載せるのだけが不満。

82. 匿名 2023/01/21(土) 17:00:08 

>>61 騙されたり無理やり出演させられてる女の子ならその気持ちも分かるけど、やりたくてやってる女の子と見たくて買ってる男なら何が問題なのだろうとも思う。 そういうもの全般気持ち悪いから見せないでっていうのは共感出来るけど、じゃあどうするかって話だよね エロ全般をアングラなものにするほうがかなり危険そう。 3件の返信

83. 匿名 2023/01/21(土) 17:00:44 

少年雑誌の購入層、少年より大人の方が多そう

84. 匿名 2023/01/21(土) 17:00:54 

>>1 次男の目に触れるのは不快に思ってしまいます。 じゃあお兄ちゃんからも取り上げるしかないんでは? 少年の週刊誌は中高生以上がターゲットだと思うので、そもそも小学生用にはできていないもの

85. 匿名 2023/01/21(土) 17:01:07 

>>12 ほんとそれ。小学生の頃自分はアイドルとか載ってる雑誌一切見なかったのかな。主本人が見なかったとしても、小学4年ならそういうの詳しい子普通にいたよね。主がそういうのいやらしい目で見てるから息子も同じように感じると思ってて目に触れさせたく無いってなるんだろうね。小4の息子さん自体は飛ばし読みしてるかもしれないのに 1件の返信

86. 匿名 2023/01/21(土) 17:01:29 

>>36 ヤンマガはこれだもんね 5件の返信

87. 匿名 2023/01/21(土) 17:01:44 

今はネットで見放題だからね マンガ雑誌でそんな感じのは無くてもいいのかも?

88. 匿名 2023/01/21(土) 17:01:46 

でも男子はこうやって性に目覚めてるかも。

89. 匿名 2023/01/21(土) 17:01:50 

>>28 先週の少年マガジン 8件の返信

90. 匿名 2023/01/21(土) 17:01:54 

>>82 それは成人の話で、漫画読みたくて買ってる小学生にグラビアが目に入る環境ってよくないと思う 漫画とはわけたらいいんじゃない? エロいもの見たい年齢になったら、買うかネットで探すかするだろうし

91. 匿名 2023/01/21(土) 17:02:03 

面倒くさそうで圧が凄い某大竹の嫁とかに相談したら共感してくれるんじゃない?

92. 匿名 2023/01/21(土) 17:02:10 

22歳オーバーの女性が表紙になるよりマシ ちゃんと読者の年齢に近い女の子選んでる 1件の返信

93. 匿名 2023/01/21(土) 17:02:37 

>>60 でも女子高生が好きな漫画にはもろそういう行為のシーン普通にあるよね。 ガルで大人気の快感フレーズもさ。 4件の返信

94. 匿名 2023/01/21(土) 17:02:42 

子供の頃だけど表紙描く漫画家が間に合わないときはグラビアを使うんだと思っていたわ。マガジンとか漫画家が表紙描いてるときもあるよね。毎号漫画家がちゃんと表紙描いてるジャンプのほうが格上の漫画だと思っていた。

95. 匿名 2023/01/21(土) 17:03:09 

>>75 チャンピオン読んでる小学生がいるとは 1件の返信

96. 匿名 2023/01/21(土) 17:03:16 

>>11 昔はネットの代わりに河原とかに捨てられてるエロ本ってあったよね。

97. 匿名 2023/01/21(土) 17:03:16 

>>1 男は珍子が司令塔だから頭はエロしかないんだよ。

98. 匿名 2023/01/21(土) 17:03:22 

>>1 そういうのに順応していくための準備期間だよ。 親が心配し過ぎ。 オンオフ切り替え出来るような子に育てな~

99. 匿名 2023/01/21(土) 17:03:32 

>>92 そんな若い子たちがおっさんに気に入られるため?芸能界で成功するため?に水着で際どい格好させられて少年誌に体売ってるのが異常だと思うけどね 1件の返信

100. 匿名 2023/01/21(土) 17:03:54 

>>45 こういうことやってる女の子たちは、嫌々やらされてる?それとも喜んで?

101. 匿名 2023/01/21(土) 17:04:04 

>>89 なんでこんな微妙な表情している写真使うんだよ。可愛い顔した写真使ってやれよ。

102. 匿名 2023/01/21(土) 17:04:14 

禁止したとしても隠れて見るようになるだけだとと思う

103. 匿名 2023/01/21(土) 17:04:26 

>>73 ジャニーズを性的な目で見る女はいないよ 3件の返信

104. 匿名 2023/01/21(土) 17:04:33 

>>23 逆に性教育に良さそうなエロって何? 2件の返信

105. 匿名 2023/01/21(土) 17:04:48 

>>73 パンツ一丁で並べられてるならわかるけど、彼らは服着てるからw 2件の返信

106. 匿名 2023/01/21(土) 17:04:56 

>>99 大抵の子はそういう家庭の子だと思う

107. 匿名 2023/01/21(土) 17:05:19 

少年マガジンはもはや少年ではない内容になってるよね。袋とじとかあるし。 2件の返信

108. 匿名 2023/01/21(土) 17:05:39 

未成年の子にひどい格好させるのはどうかと思う 児童ポルノみたいでね…

109. 匿名 2023/01/21(土) 17:05:55 

>>93 昔ならNANAとかもね。ティーン向けのファッション雑誌とかにも初エッチはいつとか、頻度はどれくらい?とかのコーナーみたいなの載ってたりしたし

110. 匿名 2023/01/21(土) 17:06:07 

>>89 この人の胸は入れてる?素? 3件の返信

111. 匿名 2023/01/21(土) 17:06:34 

>>104 I'sとか恋愛漫画はアリかなと思う けっこう純愛で描かれてて主人公も女の子を大事にするタイプが多いし  AVとかグラビアって痴漢とかレイプとか女の子をモノみたいに扱うものが多い気がする 2件の返信

112. 匿名 2023/01/21(土) 17:07:10 

>>52 世間から無くせっていう親多いけど、なんで家族で性の正しい知識を話すことを後回しにするんだろうね。 自分が嫌で見て欲しくないと思ってるのに子ども本人に言いづらいから世間でなんとかしろって言ってる人が多い気がする。 それも大事だけどまずは親がちゃんと正しい情報を与えればいいのに。

113. 匿名 2023/01/21(土) 17:07:29 

>>103 それを本気で思ってるんだとしたら世間を知らなすぎる 1件の返信

114. 匿名 2023/01/21(土) 17:07:42 

>>1 不用だよね。グラビアの存在意義わからなかったから子供の頃よく落書きしてたな。水着の色変えたり眉毛つなげたりしてた。

115. 匿名 2023/01/21(土) 17:07:50 

>>60 小学生向けの雑誌と中高生向けの雑誌を比べられても。。。

116. 匿名 2023/01/21(土) 17:09:01 

>>93 20年くらい前の少女漫画雑誌で「片思い中のイケメンに力づくでレイプされてから本当の愛が始まる・・・」みたいな内容の漫画をちらっと読んだことあるよwえげつなさすぎて忘れられない。

117. 匿名 2023/01/21(土) 17:09:07 

>>89 付録?プレゼントのイエスノー枕もどうかと思うわ 1件の返信

118. 匿名 2023/01/21(土) 17:09:14 

>>29 確かに気持ち悪いけど、あれはまだマシ 気持ち悪い内容って影響受けづらいから  逆に綺麗に美化されたエロの方が怖い!  平成の少女漫画なんか、特にその手法を使う。 トラウマにならん程度に、汚くてむごたらしいエロ見た方が、憧れは少ない(エロを奨励してるわけじゃないよ)

119. 匿名 2023/01/21(土) 17:09:29 

>>110 なんか素な感じはするよ

120. 匿名 2023/01/21(土) 17:09:36 

>>1 ロッテンマイヤーさんみたい

121. 匿名 2023/01/21(土) 17:09:53 

>>75 自慰行為はじめてる子は、何かしら視覚刺激を使うのは仕方ない。 その水着グラビアは健全だと思う。

122. 匿名 2023/01/21(土) 17:09:53 

異性を性的な目で見るのは普通だし、成長においてはそれなりに大切なことでしょ。グラビアであれ萌絵であれ、そういうのにある程度自然に触れて成長しない方が、歪んでくる気がする。 同性から見たら、気持ちの良いものではないけどさ。 1件の返信

123. 匿名 2023/01/21(土) 17:09:57 

>>107 そうなんだ。知らなかった

124. 匿名 2023/01/21(土) 17:10:05 

>>111 女性向けのAVと男性向けのAVって趣向がちょっと違うけど、多分男性は女性向けの前戯から丁寧にして優しく〜みたいなやつだとオカズにならないんじゃないの?そっちがいいならそっちのほうが主流になるだろうし 1件の返信

125. 匿名 2023/01/21(土) 17:10:34 

>>113 そをな感じで見てる人いるの? 1件の返信

126. 匿名 2023/01/21(土) 17:10:59 

>>93 でも少女漫画のレイプは悪いこととしてちゃんと描かれてるよね そこでヒーロー役の男が助けに来るとかさ 男向けのものはレイプしたら女が感じるとか実は嫌がってないとか、男の勝手な妄想入ってるからダメだよ 7件の返信

127. 匿名 2023/01/21(土) 17:11:03 

>>1 世の中需要と供給だよ。 売れなかったりクレーム多かったらとっくに止めてるでしょ。

128. 匿名 2023/01/21(土) 17:11:04 

次男が幼稚園生とかなら分かるけど小4じゃねぇ… その年齢なら水着どころか無修正のアレやコレやを見ててもおかしくないよ 手段はいくらでもある時代だし

129. 匿名 2023/01/21(土) 17:11:39 

でもさ、グラビア禁止したら、ネットでもっとエグいもの見るんじゃない??

130. 匿名 2023/01/21(土) 17:11:42 

少年誌ってどんなやつ? 1件の返信

131. 匿名 2023/01/21(土) 17:11:43 

>>23 ホントびっくりしてる。そんなにみんな街に風俗の看板とか水着の女性が表紙になった雑誌がコンビニで売られていることに何とも思わないんだね。だからキャバ嬢とかAV女優が普通にTVにでてくることに何の疑問も持たないんだね。 9件の返信

132. 匿名 2023/01/21(土) 17:12:23 

>>124 性教育にいいものって何?に対しての質問だよ オカズにするしないはまた別の話だし、成人なら好きなもの見ればいいと思うけど 正しい知識身につけた上でにしてほしい。AVから学んでるから、乱暴でセックス下手な男が多すぎる 1件の返信

133. 匿名 2023/01/21(土) 17:12:26 

>>122 それはあるかもしれないね

134. 匿名 2023/01/21(土) 17:13:03 

>>130 少年サンデーとかだって

135. 匿名 2023/01/21(土) 17:13:13 

>>126 喜んでたら駄目とか嫌がってたら良いっていう問題?笑 性描写ものものの話でしょ 1件の返信

136. 匿名 2023/01/21(土) 17:13:17 

かつてドラゴンボールが終わった後に部数が激減し迷走した週刊少年ジャンプに 水着ではないとはいえ安室ちゃんや安達祐実がグラビア飾ったの豆な

137. 匿名 2023/01/21(土) 17:14:32 

>>135 だって小学生とかがそれ見たら、女は乱暴しても感じるんだ!とか間違った知識で育つ子もいると思うよ?歪んだ性知識で成人になったら困るわ 1件の返信

138. 匿名 2023/01/21(土) 17:14:49 

>>23 確かに難しい問題だね 若い頃から 過激なの見ると実際に恋愛した時に 好きな女性は良い匂いってイメージしちゃうらしい だから男性からエスコート出来なくなるとか スタイル抜群だからね

139. 匿名 2023/01/21(土) 17:15:02 

そのうち検索履歴がえらいことになるよ グラビアなんて可愛い部類だよ 1件の返信

140. 匿名 2023/01/21(土) 17:15:21 

4年生くらいだとどうなんだろうとは思うけど、中学生ならまぁ良いのでは?と思うけどな。

141. 匿名 2023/01/21(土) 17:16:22 

>>139 そうなんだね笑 むしろグラビアのがいいのかもね

142. 匿名 2023/01/21(土) 17:16:40 

>>131 風俗の看板もコンビニのエロ本もすごく嫌 少しずつコンビニからは減ってきてるけどファッション誌買いたい時目に入るの地味にストレス

143. 匿名 2023/01/21(土) 17:16:48 

>>105 でもananとか裸よね? しかも「SEX」とかデカデカと表紙に書いてんじゃん 2件の返信

144. 匿名 2023/01/21(土) 17:16:49 

サンデーでゴードンが表紙の時はビックリした! 1件の返信

145. 匿名 2023/01/21(土) 17:17:18 

>>137 うーん。 なんていうか、現実とオカズの差だと思うんだよね。 女性の方が気持ちと体が直結してるからそういう考えになるんだろうけど、男は現実の女とオカズとはまったく繋がらないんだと思う。 希に繋がってしまって変なことする男が世に放たれるけど。 1件の返信

146. 匿名 2023/01/21(土) 17:17:42 

>>46 ポリコレアフロ好きそう。

147. 匿名 2023/01/21(土) 17:17:55 

>>60 おかしくないわ

148. 匿名 2023/01/21(土) 17:17:59 

>>143 ananは対象年齢高い 少年誌のグラビアとは違うよね 漫画見るために買うのにグラビアついてる、って話だし ananのSEX特集なんて年に数回だし、それを見たい人が買うんだから問題ないよ

149. 匿名 2023/01/21(土) 17:18:10 

>>1 この子もグラビア嫌だったのかな

150. 匿名 2023/01/21(土) 17:18:58 

>>131 フェミ婆

151. 匿名 2023/01/21(土) 17:19:34 

>>93 アレはギャグ目線で見てる読者も多いし、ガルでは面白ネタにされてるでしょ!(庇ってるわけじゃない)もちろんシリアス目線で見て、憧れを抱いたら危険だよ! 他のシリアス系エロがある少コミ作品の方が怖い!  ギャグシーンがあれば、まだマシだが

152. 匿名 2023/01/21(土) 17:19:41 

>>145 そこを繋げるようなことが必要だと思うんだけどなー 難しい話だけど、性犯罪とかセックスレスとか男女のいろんな問題は、現実の女と空想の女(オカズ)は違うってとこからきてる気がするわ 男はもっと現実見ろよ、って思う

153. 匿名 2023/01/21(土) 17:20:00 

>>132 それって女の子も言わないからじゃない?この男AV見すぎだろってことをしてもいわないし下手でも言わないし、でいつまでもうまいとか勘違いしてるし。元カノなんで言わなかったのって思うこともあるし。そもそも丁寧な性行為の方法とか動画とか本とかあってもちゃんと見るかな? 1件の返信

154. 匿名 2023/01/21(土) 17:20:23 

これは… (少年誌です) 出典:i.imgur.com 1件の返信

155. 匿名 2023/01/21(土) 17:21:15 

>少年誌のグラビアが不快 だったら子供に読むな 少なくとも家に持ち込むなと言えば済む話 >少年向けなのだからグラビアなんて不要だと思いませんか? 「自分が不快なものは世の中から無くなれ」という思想こそ 最も子供に悪影響

156. 匿名 2023/01/21(土) 17:21:47 

主がどこまで本気で考えてるのか知らないけどグラビア見せないようにしたところで何にも意味ないよ ネット社会で暮らしてる限りどうやったって情報が入ってくる

157. 匿名 2023/01/21(土) 17:21:48 

>>3 よかったらその意味くわしく

158. 匿名 2023/01/21(土) 17:21:54 

夏ならまだしも冬に水着グラビアは寒そうって思っちゃうから、せめて表紙ぐらいは服着せてほしい。

159. 匿名 2023/01/21(土) 17:22:09 

>>143 そりゃあananは大人が対象の雑誌だからねぇ。 主さんは少年誌の話しをしてるから。 1件の返信

160. 匿名 2023/01/21(土) 17:23:33 

昔の少年マガジンはこんなに健全だったのに 出典:i.imgur.com 2件の返信

161. 匿名 2023/01/21(土) 17:23:33 

>>3 中学生で独りでやってるところに鉢合わせ。 焦った! 4件の返信

162. 匿名 2023/01/21(土) 17:23:55 

>>154出典:www.j-cast.com少女誌の方がエグいのを棚に上げたらダメでしょw 何よ「初体験」BOOKって 3件の返信

163. 匿名 2023/01/21(土) 17:23:55 

>>126 いやいやいや レイプスタート→途中でメロメロにされるまたは告白される→ラブラブエッチ な少女漫画いくらでもある。 性コミ時代のフラワーコミックなんて5割くらいはこれ。

164. 匿名 2023/01/21(土) 17:23:58 

>>161 部屋に鍵つけよう 2件の返信

165. 匿名 2023/01/21(土) 17:26:20 

少年誌こそ14歳ぐらいのジュニアアイドルの水着でいいよな 4件の返信

166. 匿名 2023/01/21(土) 17:27:17 

>>1 じゃあ、こういうのならいいのかい? 良くないのかい? どっちなんだい!? 出典:up.gc-img.net 1件の返信

167. 匿名 2023/01/21(土) 17:27:18 

>>6 昔、ジャンプでいちご100%が表紙だったとき画面がピンク色で女の子ばっか描かれてて買うの恥ずかしかった。これならグラビアのほうがマシだと思った。

168. 匿名 2023/01/21(土) 17:27:20 

ワンピースとかで描かれてる女性の方が私は不快。 鼠蹊部の線とか。 だからといって息子に観るなとは言った事ないわ。 禁止してもこの時代に無理よ。 小学生のうちからネットで色んなもの観てるって。 なぜ分かるか?息子が何でも喋るおバカだったからね。 中学生からは私にそういう類の話はしなくなったけど。

169. 匿名 2023/01/21(土) 17:30:26 

>>164 リビングでやってた 1件の返信

170. 匿名 2023/01/21(土) 17:31:08 

最近の少年マガジンはグラビアで攻めてるな お母さま方 これはセーフ?アウト? 表紙出典:i.imgur.comグラビア 出典:i.imgur.com 4件の返信

171. 匿名 2023/01/21(土) 17:33:10 

>>161 何か某男性作家のご友人さん(男性)がその光景見てショック受けたとか言ってたな。多分「自分が年を取った」とかそういう意味だと思う。 1件の返信

172. 匿名 2023/01/21(土) 17:33:23 

私が働いてるコンビニがこういうエリアにあるんだけど、エリート中学受験の塾のカバンを背負った小学5・6年生くらいの男の子が9時くらいに帰って行くの。 それで、よく店に入ってきて、トイレに直行して15分くらいして、出て帰って行く。 何してるのかわからなかったんだけど、店の人から毎回オ○ニーしてるって聞いた。 受験ストレスがある中で、街の雰囲気で我慢できなくなるんじゃないかって。 子どもも大変だなぁって思ったわ。 4件の返信

173. 匿名 2023/01/21(土) 17:33:56 

>>125 いるいる、ジャニーズのR18系の妄想インスタとかTwitterに挙げてる人結構いるよ

174. 匿名 2023/01/21(土) 17:34:37 

最近の小学生は青年誌(ヤンマガ、ヤンジャンとか)普通に見たりしてる でも、スマホであんまりエロとか検索はしてなさそうだよ うちの周りだけかもしれないけど

175. 匿名 2023/01/21(土) 17:35:49 

彼氏がネカフェによく行って ヤングジャンプ?とかの最新刊読むらしいけど まあ、漫画だけじゃないだろうねぇと。

176. 匿名 2023/01/21(土) 17:36:34 

>>170 普通だと思う。これがダメなら夏に海とか行けないじゃん。

177. 匿名 2023/01/21(土) 17:37:41 

>>170 マスターベーションの補助として見るのは仕方ない。

178. 匿名 2023/01/21(土) 17:37:55 

昔はテレビ地上波でもこんなんやってたんだから 動かない画像の水着グラビアくらい許してやれよ、と個人的には思うなあ 出典:i.imgur.com 7件の返信

179. 匿名 2023/01/21(土) 17:38:30 

>>161 旦那は高校までは出なかったって言ってた

180. 匿名 2023/01/21(土) 17:39:29 

>>172 何か可哀想になってきた・・・。

181. 匿名 2023/01/21(土) 17:39:35 

>>1 慣れておくことも必要だと思う いずれ興味が出るものだし

182. 匿名 2023/01/21(土) 17:42:57 

みんな大好き浜辺美波も少年の妄想に… 出典:i.imgur.com 2件の返信

183. 匿名 2023/01/21(土) 17:44:02 

>>1 好きではないね ただ規制しまくってる海外で性犯罪ないのか?といったらそうでもないし ある程度露出への免疫出来るってのもありかなと最近は思うよ~ イスラム圏とかは隠しまくってるけど、髪の毛とか見ただけで連想するとか 個人的にはそっちのが恐怖

184. 匿名 2023/01/21(土) 17:44:14 

>>170 谷間の線描いてる?

185. 匿名 2023/01/21(土) 17:45:51 

むしろ、グラビアなみにニッコリ微笑んで写真目線レベルで接近してない限り脈なしだから、挨拶や笑顔くらいで勘違いしない!と学んで欲しい

186. 匿名 2023/01/21(土) 17:46:01 

>>48 女性も男性のグラビアより女性のグラビアみたい人のほうが多くない? 女性だけの世界になってもグラビア自体は需要はまぁまぁありそうだなと思う テイストは違うだろうけど

187. 匿名 2023/01/21(土) 17:46:06 

>>11 今は便利になったからね

188. 匿名 2023/01/21(土) 17:46:33 

実際、皆さんどうしてるんだろう

189. 匿名 2023/01/21(土) 17:46:36 

>>82 女の子がやりたくてやっているのというのは社会の問題。やりたいと思うこと自体が異常なことだと思わないのか!

190. 匿名 2023/01/21(土) 17:47:01 

>>182 なってるのかな?

191. 匿名 2023/01/21(土) 17:48:06 

>>178 これ地上波なの?今では信じられないね

192. 匿名 2023/01/21(土) 17:48:38 

>>172 塾はエリアの住みわけ出来てないんだね~ 親御さんは環境考えてあげて欲しいわ

193. 匿名 2023/01/21(土) 17:49:14 

>>2 まぁ、親としては考えてしまう事もあるでしょう 1件の返信

194. 匿名 2023/01/21(土) 17:49:22 

>>89 この人の親は何思うんだろう こんな仕事… 1件の返信

195. 匿名 2023/01/21(土) 17:49:46 

>>178 こんな事あり得たの? 1件の返信

196. 匿名 2023/01/21(土) 17:50:03 

>>182 服着てるじゃん。 ある程度売れてる人は水着にならないよね

197. 匿名 2023/01/21(土) 17:50:25 

>>170 このくらいは良いのでは?

198. 匿名 2023/01/21(土) 17:51:06 

>>166 いいんでないの? 1件の返信

199. 匿名 2023/01/21(土) 17:51:53 

>>165 親はどういう神経してるんだろう。 1件の返信

200. 匿名 2023/01/21(土) 17:52:49 

>>1 買う層はたぶん少年じゃないんだよね あとそういうの行き過ぎると、共産関係だったかがやるような謎の人形使ってセックス教えるみたいなとんでもな方向になっても困る

201. 匿名 2023/01/21(土) 17:53:30 

広瀬すすのグラビアは事務所の力かどうか知らないがあまり無理させてないが 少年はこんなので喜ぶのだろうか?出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 1件の返信

202. 匿名 2023/01/21(土) 17:53:39 

>>172 可哀想だけど、外で抜くのはルール違反かな。 それなら家でグラビアみながらやった方が良いと思う。 3件の返信

203. 匿名 2023/01/21(土) 17:54:40 

>>164 トイレでやって欲しい

204. 匿名 2023/01/21(土) 17:55:29 

>>110 入れてると思う @美容外科勤務

205. 匿名 2023/01/21(土) 17:55:38 

>>1 コロコロコミック読ませておきなよ 1件の返信

206. 匿名 2023/01/21(土) 17:56:22 

>>195 昭和は夜8時くらいの放送でも普通に女の人のおっぱい出したり ドラマではベッドシーンでヌードとか当たり前にあったよ 2件の返信

207. 匿名 2023/01/21(土) 17:57:39 

>>162 本当だ…制服だから未成年の性行為を推奨してるじゃん 見るのは任せるけど、フィクションだから鵜呑みにすんなと言わないとか 少女漫画はオラオラ系男多くてウザいよね ガル民に袋叩きにされるクソ男タイプ

208. 匿名 2023/01/21(土) 17:57:53 

>>1 個人的には嫌だけど、小4ならグラビアがどんなものか教えても良いんじゃない?ダサい水着写真で喜ぶ男性がいるってこととか、ウエストサイズが嘘ってこととか、パッド入れまくっているから谷間が凄いこととか後々女性と関わって恥かかないように教えたほうが良いよ。

209. 匿名 2023/01/21(土) 17:58:23 

主さんすごい批判されてるけど、私は主さんの気持ち分かるなー。 小学校4年生の子ならグラビアなんて見せたくないよ。皆んなは小学生の自分の子(男女関わらず)の身の回りに性的な物があったら嫌じゃないのかな?

210. 匿名 2023/01/21(土) 17:58:35 

>>206

211. 匿名 2023/01/21(土) 17:59:35 

>>1 おうそうだな 女の体なんて、不愉快だな。日本人の女は全員ブルカ着てくれ

212. 匿名 2023/01/21(土) 17:59:42 

>>8 少年マンガのエロなんて可愛いもんだからいいじゃん 今はネットに転がってるやつがドギツすぎて…(広告とかで流れてくるやつ) 1件の返信

213. 匿名 2023/01/21(土) 18:00:22 

>>162 表紙の絵が下手すぎるな。私が中学生のときもこの漫画誌は底辺扱いだったけど相変わらずなんだな

214. 匿名 2023/01/21(土) 18:02:29 

2件の返信

215. 匿名 2023/01/21(土) 18:03:57 

>>169 それは説教だな 共有スペースでやるな 2件の返信

216. 匿名 2023/01/21(土) 18:04:11 

>>214 これはドラマだよね

217. 匿名 2023/01/21(土) 18:05:15 

>>206 そうなんだ。大分違うというか健全になったって事なのかな? 1件の返信

218. 匿名 2023/01/21(土) 18:05:39 

>>214 どんなドラマなの? 1件の返信

219. 匿名 2023/01/21(土) 18:06:23 

>>13 今は止められないかもね。見ようとすれば見れるって感じ

220. 匿名 2023/01/21(土) 18:07:08 

BLのマンガなんて年齢制限もなく普通に売られてるじゃん。あっちの方が不快だし教育にも良くないのでは❓

221. 匿名 2023/01/21(土) 18:07:45 

>>218 中山美穂が出てた 主題歌はこの間ドラマーがお亡くなりになったCCB 1件の返信

222. 匿名 2023/01/21(土) 18:08:34 

>>162 イケメン無罪を刷り込んでるね

223. 匿名 2023/01/21(土) 18:08:43 

>>215 忘れ物取りに帰ったときだから油断してたのかも?

224. 匿名 2023/01/21(土) 18:09:53 

>>221 中山美穂、ヌードになってたよね。 ひょっとしたら未成年だったかも。 1件の返信

225. 匿名 2023/01/21(土) 18:12:42 

こういう雑誌の影響を心配してるかもしれませんが、父親が母親にどう接してるかのほうが影響大きいと思いますよ。 あなたは旦那さんに大切にされてますか?

226. 匿名 2023/01/21(土) 18:13:25 

>>217 その代わりネットがなかったからね あ、そうそう、にっかつロマンポルノっていう映画があって 学校の通学路にもその手のポスターいっぱい貼ってあったわ 初期の金八先生見ると、登下校の途中、ポルノ映画のポスター見てニヤニヤするシーンとかあるよ 出典:i.imgur.com

227. 匿名 2023/01/21(土) 18:16:28 

>>224 未成年どころかパート1の時は中学生だよ 1件の返信

228. 匿名 2023/01/21(土) 18:16:48 

>>3 こういう時、息子じゃなくて娘で良かったと思う。 5件の返信

229. 匿名 2023/01/21(土) 18:18:17 

>>5 どうやって?

230. 匿名 2023/01/21(土) 18:20:03 

>>227 そうだったら、なんかかわいそうだな。 断れなかったんだろうか?

231. 匿名 2023/01/21(土) 18:20:36 

少年誌の漫画家の人が自分たちの漫画の絵が表紙に使われなくてグラビアばかりで悲しいみたいなこと言ってたよね 漫画家が誰だったかは忘れちゃったけど

232. 匿名 2023/01/21(土) 18:20:39 

>>35 少年ジャンプは? 2件の返信

233. 匿名 2023/01/21(土) 18:20:59 

昭和時代で信じられないのは普通の新聞(読売とか朝日とか毎日とか)に ポルノ映画の広告が載ってたこと 世界のクロサワ、クレイマー・クレイマーの横に… こんなん小学生が読んだ日にゃ妄想の塊だにゃ 授業も上の空や 出典:i.imgur.com 1件の返信

234. 匿名 2023/01/21(土) 18:21:50 

>>1 コロコロ読ませとけ

235. 匿名 2023/01/21(土) 18:21:58 

>>16 本当空気読めない。こう言う所が嫌…。

236. 匿名 2023/01/21(土) 18:22:03 

>>25 ガルちゃんではよく「男の子は純粋単純でアホ可愛い」、「女の子は小さいうちからマセてて可愛くない(小さい内から女)」って言われてるけど、男の子もマセてる(小さい内から男)よね。純粋って思ってるのは母親の幻想(願望)です。 1件の返信

237. 匿名 2023/01/21(土) 18:25:17 

>>233 映画館前のポスターてこんなのだったし それを見て大人の世界を少し覗くみたいな感じでしたね 今の社会の一見漂白されていそうで、ネットでエグいのエロ動画画像を見るのよりよほど健康的だと思いますよ

238. 匿名 2023/01/21(土) 18:26:17 

>>8 本能を抑圧し過ぎるのも良くないと思う 家庭で理性を育むことが大事 臭いものに蓋するだけじゃなくてさ

239. 匿名 2023/01/21(土) 18:26:31 

>>25 女の子も思ったより興味津々だよね 自分自身もそうだったからわかる… 1件の返信

240. 匿名 2023/01/21(土) 18:26:49 

>>8 昔の少コミみたいに、本番性交描写シーンさえなければ良い。少年漫画のラッキースケベ程度じや、影響されても懐妊はしないから

241. 匿名 2023/01/21(土) 18:27:36 

>>201 可愛いじゃん 見つめられてるみたいでドキドキした男の子がいっぱいいたと思うよ 1件の返信

242. 匿名 2023/01/21(土) 18:28:03 

>>1 「ガールズチャンネルなのにおばさんが書き込んでるw」っていう理論と一緒よ…。 2件の返信

243. 匿名 2023/01/21(土) 18:28:22 

>>1 マガジンなんか内容も少年誌か?って感じの際どいの多いしなぁ 表紙気にしてるくらいなら買わない方がいい

244. 匿名 2023/01/21(土) 18:29:47 

>>5 見なきゃいい!ガルでよく聞く(よく飽きないな)セリフだけど、それは明確な答えにならない

245. 匿名 2023/01/21(土) 18:31:43 

男児は無理、

246. 匿名 2023/01/21(土) 18:32:14 

>>241 こういうのを見てドキドキしてる小学生がいたら確かにかわいいかも ギュッとしてあげたくなっきゃうようなならないような 出典:i.imgur.com 1件の返信

247. 匿名 2023/01/21(土) 18:35:48 

>>21 やってない

248. 匿名 2023/01/21(土) 18:37:24 

親は悩んでしまう事あるよね

249. 匿名 2023/01/21(土) 18:38:16 

>>246 これは可愛いってドキドキする感じだね。憧れみたいな

250. 匿名 2023/01/21(土) 18:38:27 

>>153 見る!

251. 匿名 2023/01/21(土) 18:38:58 

少年誌は前からそうなの? 1件の返信

252. 匿名 2023/01/21(土) 18:39:27 

>>242 ある意味的確な事かも

253. 匿名 2023/01/21(土) 18:39:51 

>>242 よく言われてるね

254. 匿名 2023/01/21(土) 18:44:31 

>>75 これどこ見ながら抜くんだろ? 1件の返信

255. 匿名 2023/01/21(土) 18:46:17 

>>254 胸の谷間と顔を見比べながら 1件の返信

256. 匿名 2023/01/21(土) 18:46:50 

トピの猫は何の意味が?まぁ良いけど

257. 匿名 2023/01/21(土) 18:53:49 

>>30 売れてなんぼって考えも、いやらしいかと

258. 匿名 2023/01/21(土) 19:04:05 

>>1 子供2人も作っておいて潔癖な事言いなさんな

259. 匿名 2023/01/21(土) 19:04:15 

>>111 少年誌よく買ってるけど少年誌のグラビアなんてI'sと同レベルくらいだよ 週刊誌とかのグラビアはかなり際どいけど、少年誌のグラビアくらい別に良いと思う

260. 匿名 2023/01/21(土) 19:04:28 

ジャンプならグラビアのらないよ 1件の返信

261. 匿名 2023/01/21(土) 19:06:42 

>>131 横だけど私もドン引きしてる。 性犯罪やセクハラなんてなくなるわけないよね。

262. 匿名 2023/01/21(土) 19:09:13 

>>126 でも結局そのヒーローも、同じ事やるよね 「無事か!」で終わるならいいけど 仮にその場でやらんでも、いずれどっかでおせっせする 2件の返信

263. 匿名 2023/01/21(土) 19:09:40 

>>8 小学生の時にドギツイBL読んでる同級生が身近に結構いたから少年誌のラッキースケベ程度可愛いもんだと思ってた 2件の返信

264. 匿名 2023/01/21(土) 19:10:23 

買わないし広告出さない人らの意見は聞かないよ

265. 匿名 2023/01/21(土) 19:13:34 

>>1 小5の息子いるけど、グラビアくらいではなんとも思わないな。成長したんだなと思うくらい。

266. 匿名 2023/01/21(土) 19:15:09 

>>95 入間くんが小中学生に人気と聞いた。 1件の返信

267. 匿名 2023/01/21(土) 19:15:24 

>>1 大切なオカズを取り上げないでください あなたは中学生の頃オナニーしなかったの? 子供にだけ潔癖でいて欲しいと願うのはエゴですよ 1件の返信

268. 匿名 2023/01/21(土) 19:18:18 

単行本になるまで待たせるしかない

269. 匿名 2023/01/21(土) 19:19:24 

>>126 少年漫画の方が、善悪判断のインパクトが強いような このような描写に匹敵する少女漫画は、「俺物語!」くらいしか知らんし 1件の返信

270. 匿名 2023/01/21(土) 19:20:48 

>>23 少年誌にそんな過激なグラビアあったっけ? せいぜい水着着てパシャリ程度だと思ってたけど。 いまは違うのかな? AVは確かに都合良くしてるね。 出演したAV女優が始まる前に これは演技です!演出です!マネしないでね! って言って一旦現実見せといてほしいw 1件の返信

271. 匿名 2023/01/21(土) 19:24:43 

>>228 娘ならやらないとは限らないから

272. 匿名 2023/01/21(土) 19:26:14 

小4にはちょっと早いよね 高校生くらいならネットで変な動画や漫画を見るよりはこれくらいのグラビアなら安心だけど

273. 匿名 2023/01/21(土) 19:28:01 

>>8 悪習なの? むしろ健全な心身を育む一助を担ってるんじゃないの。 親が恥ずかしがって教えづらいことを教えてくれてるんじゃないの? 3件の返信

274. 匿名 2023/01/21(土) 19:30:19 

>>25 水泳のときに男子の水着の股間が気になったし

275. 匿名 2023/01/21(土) 19:38:42 

ジャンプですら小4には早いと思うけどね

276. 匿名 2023/01/21(土) 19:39:20 

>>269 そうそう。 少年向けで女が無理矢理されて喜ぶなんて見たことない。 露出好きなお姉さんかラッキースケベがほとんど。 逆に少女漫画では腐るほど見てきた(快感フレーズ世代)

277. 匿名 2023/01/21(土) 19:40:54 

>>215 どう説教するの? 2件の返信

278. 匿名 2023/01/21(土) 19:41:45 

>>260 ないのもそれはそれで漫画家のスケジュールが大変そうなんだよね カラー仕事があるだけで締切かなり厳しくなるらしいし

279. 匿名 2023/01/21(土) 19:46:01 

>>104 そうとう昔の話になって恥ずかしいけど、ふたりエッチなんかは教育的なエロだった気が。 適度に過激だけど、本質は「お互いを大切にしながら対等に性行為しよう!」みたいな内容だった気がする 昔お兄ちゃんが持ってたやつ勝手に読んじゃったw 2件の返信

280. 匿名 2023/01/21(土) 19:51:35 

>>3 女もなー

281. 匿名 2023/01/21(土) 19:51:36 

>>263 BLってがっつり性描写あっても18禁じゃないのなんでなんだろう グラビアとかよりよっぽどヤバいように感じるけど 3件の返信

282. 匿名 2023/01/21(土) 19:55:04 

>>255 いやらしいなぁ。 子どもでもそんな風にして興奮してるんだね。 2件の返信

283. 匿名 2023/01/21(土) 19:56:50 

>>23 少年マガジンやサンデーくらいだとグラビアもそんな過激じゃなかったような 昔壇蜜さんがしてたような超過激グラビアだったら小学生の目にとまるのはちょっと気になるけど、アイドルが爽やかな顔で健全な水着着てるイメージしかないかな

284. 匿名 2023/01/21(土) 19:56:56 

>>126 種村有菜とかかなり強引じゃなかった? セーラームーンとかカードキャプターさくらはロリコンだし、先生と生徒の恋物語とかも少女漫画で多くてあれこそ教育に良くないからやめろって思う

285. 匿名 2023/01/21(土) 19:57:47 

>>277 オナニーするなら万全の体制でやれ 2件の返信

286. 匿名 2023/01/21(土) 19:59:20 

>>285 万全www

287. 匿名 2023/01/21(土) 19:59:43 

>>2 息子さんに、主に彼氏が出来た年齢より早くに彼女とか出来たら相手の女の子のこと「はしたない」とか思いそうだよね 1件の返信

288. 匿名 2023/01/21(土) 20:01:59 

>>279 3月のライオン読みたくてヤングアニマル買ってた時期あって載ってたからちょっと読んだことあるけど、男性にちゃんと避妊具着用を勧めてるのはかなり意外だった まあそれでも集団でやってるのとかもあるから子どもに読ませるもんじゃないけどね

289. 匿名 2023/01/21(土) 20:02:19 

分かるなー、水着姿の女性のグラビアだと買いにくい

290. 匿名 2023/01/21(土) 20:03:10 

🍠

291. 匿名 2023/01/21(土) 20:04:29 

>>285 教訓にはなるねw

292. 匿名 2023/01/21(土) 20:05:28 

少年誌と青年誌に載ってるグラビアで差なんてあるの? 1件の返信

293. 匿名 2023/01/21(土) 20:08:22 

読ませなきゃいいんじゃない? そこは各家庭によって違うし あなたが言うことも間違いじゃない

294. 匿名 2023/01/21(土) 20:09:19 

>>28 漫画の実写化とかで有名な人が表紙だと女性ファッション誌みたいな表紙になる

295. 匿名 2023/01/21(土) 20:10:31 

>>51 マガジンはラブコメだらけだからオタクに振り切ってんでしょ ラブコメ好きな層と坂道好きな層とか被ってそうじゃん 今ってグラビアではコスプレの奴とかが人気なんでしょ マガジンの坂道まみれは違和感しかない

296. 匿名 2023/01/21(土) 20:10:44 

一般レベルの性的な興味に親が踏み込みすぎると子供は歪むよ。

297. 匿名 2023/01/21(土) 20:11:03 

>>281 私からすると小学生時代に同級生からBL本のがっつりしてるところのページを無理矢理見せられたトラウマあるからあれが普通に書店に平積みされてる方が恐怖 水着の女の子のグラビアは別に水着だなーとしか思わない むしろあれでいやらしいとかどんな妄想してんの?って気持ちで今コメント見てる

298. 匿名 2023/01/21(土) 20:11:05 

>>11 そっちのが怖い 1件の返信

299. 匿名 2023/01/21(土) 20:13:02 

>>75 正常な成長だと思うけどな…

300. 匿名 2023/01/21(土) 20:13:42 

>>159 少年誌でも今読書って年齢高いでしょ そうじゃなきゃあんなラブコメまみれで成り立たない ガキでラブコメ好きだったら将来終わりでしょ

301. 匿名 2023/01/21(土) 20:14:28 

>>262 少コミに載ってた作品はそういうの多かったな 強引というか突然に襲って来てなんだかんだで未遂 あのさー好きな人でもそんな事されたら100年の恋も覚めるから 思春期未満の作者とか

302. 匿名 2023/01/21(土) 20:15:37 

>>49 全然違うけど10代からこんな仕事やらされておっさんやオタクと握手する人生より、ダンスと歌で売れてる今の方が本人は幸せだろうね

303. 匿名 2023/01/21(土) 20:17:50 

>>1 マガジンは少年誌なのに大人向け作品が多いからな ヤンキー漫画とかチャンピオンとほとんど変わらない サンデーはほのぼのした作品ばかりなのにグラビアなのは不思議よね ジャンプみたいに作家に頼んだ表紙にしたら良いのに

304. 匿名 2023/01/21(土) 20:17:50 

>>75 そのグラビアは年齢相応の適切な刺激だと思うよ。

305. 匿名 2023/01/21(土) 20:18:36 

>>202 家でする時間がないのか、親の監視が厳しいのか…一人部屋ないとかだとどこでやるんだろうね 1件の返信

306. 匿名 2023/01/21(土) 20:18:52 

>>172 「可愛い子ね。抜いてあげるわ。」 しこしこしこしこ 「このおねーさん、おっぱいでけー」とか言ってるのかな。なんか可愛い。 1件の返信

307. 匿名 2023/01/21(土) 20:19:58 

>>178 これをテレビで流すのと、ネットで無修正AVやロリコン漫画読み放題なのと、結局どっちもクソな気がする

308. 匿名 2023/01/21(土) 20:20:47 

悩むというか考えてしまう親はいるのかもね。毒親とかあったけど、それも違うような

309. 匿名 2023/01/21(土) 20:20:59 

>>160 こういう路線を求めるなら、ホモ雑誌・週刊少年ジャンプがオススメ。

310. 匿名 2023/01/21(土) 20:21:10 

>>178 どんな番組ならこうなるの? 1件の返信

311. 匿名 2023/01/21(土) 20:21:28 

>>178 なんでこうなっているの? 1件の返信

312. 匿名 2023/01/21(土) 20:21:33 

>>251 前から 少年誌は昔の方がエロい作品が多い

313. 匿名 2023/01/21(土) 20:22:04 

>>178 これが普通だったの?ちょっとビックリ

314. 匿名 2023/01/21(土) 20:22:14 

>>73 ジャニーズは上半身裸で歌わされてるじゃん 1件の返信

315. 匿名 2023/01/21(土) 20:25:38 

>>270 表紙はだいたいビキニ着てパジャリだよ あれがダメならプールや海に行けない 1件の返信

316. 匿名 2023/01/21(土) 20:27:26 

>>306 単純に看板頭に焼き付けて抜いてるんじゃない…? 1件の返信

317. 匿名 2023/01/21(土) 20:30:32 

>>8 こういう人が峰不二子の裸体がダメとかいってどんどん規制かけちゃうんだろうな。

318. 匿名 2023/01/21(土) 20:31:43 

>>316 看板にぶっかけてたら尊敬する

319. 匿名 2023/01/21(土) 20:33:54 

>>262 快感フレーズのヒロインをヒーローが「こいつの処女は俺が予約してる」言って助けたの心の底から気持ち悪かった 警察に一緒に捕まえてもらいたい

320. 匿名 2023/01/21(土) 20:34:49 

>>86 たぬき顔で美少女過ぎなくてニコニコしててこのボディ!!! 男ウケの塊みたいな子だね 1件の返信

321. 匿名 2023/01/21(土) 20:36:40 

>>105 ヤングジャンプ最新号 出典:youngjump.jp 4件の返信

322. 匿名 2023/01/21(土) 20:37:18 

本のタイトルに「少年~」ってつくのが少年誌でしょ あと、セリフの漢字に振り仮名がふってあるのも特徴かな そんな中に水着のグラビアってのはちょっと違和感てのはわかる (ダメとまでは思わないが)

323. 匿名 2023/01/21(土) 20:38:27 

>>1 コロコロコミックでも読ませておけば?(笑)

324. 匿名 2023/01/21(土) 20:40:16 

>>292 むしろ青年誌の方が表紙は真面目よ 3件の返信

325. 匿名 2023/01/21(土) 20:42:14 

>>1 通る道なんだから親が遠ざけたり性的なのを嫌悪してるのを感じとったら子供は何かが歪むよね。放置放置。

326. 匿名 2023/01/21(土) 20:46:45 

>>324 モーニングはグラビア掲載しない 青年誌だからじゃなく、その雑誌の編集方針だろう ヤングチャンピオンとかは過激だよ

327. 匿名 2023/01/21(土) 20:50:24 

>>36 これで答え出たね 1件の返信

328. 匿名 2023/01/21(土) 20:56:42 

>>314 そう言えば女性は胸を隠すのに男性は胸を隠さないのが当たり前は可笑しい 男性だって胸見せなくない人もいるから、水着を女性と同じに上下ある物にして、上半身露出した写真や描写は禁止と男女平等にやたら噛みつくうるさい集団は言わないのね 2件の返信

329. 匿名 2023/01/21(土) 20:59:47 

>>1 マガジン、サンデーになってくると 漫画の内容のほうがエロいのとか下ネタ出てくると思うけど? グラビアは逆に小学生が、キャッキャ言う子もいるかもしれないけど、なんとも思わなくて 中学生のほうがムラムラするんじゃないかなぁ

330. 匿名 2023/01/21(土) 21:04:04 

>>282 少年男子の妄想力を甘くみてはいけない 夢女子に勝るとも劣らん

331. 匿名 2023/01/21(土) 21:04:54 

>>236 それは純粋の意味が違うでしょ。 そんなこともわからないのにあなた母親なの? ヤバくない?

332. 匿名 2023/01/21(土) 21:10:37 

昔から変わってないみたいですね 出典:static.mercdn.net

333. 匿名 2023/01/21(土) 21:12:12 

>>117 子供がイエスノー枕つかうの? 本来の使い方を子供に知られたら、その家ではもう使えないよなw

334. 匿名 2023/01/21(土) 21:16:43 

>>328 逆に隠すとツッコまれない?

335. 匿名 2023/01/21(土) 21:20:54 

>>327 出てない

336. 匿名 2023/01/21(土) 21:21:17 

>>17 週刊マガジンとか、表紙からして巨乳アイドルのビキニだったと思う。部屋に持ってってくれればいいものを漫画だからリビングで読むから、家族的には、まあまあ不快だった。

337. 匿名 2023/01/21(土) 21:22:15 

>>305 ずっと見張ってるような親だと抜けなそう ティッシュのゴミは匂いを確認してたり

338. 匿名 2023/01/21(土) 21:22:27 

>>321 声優なのかグラドルなのか

339. 匿名 2023/01/21(土) 21:23:19 

>>193 もう心理的にはママから自立だよ。好きな子もできる。

340. 匿名 2023/01/21(土) 21:25:15 

>>35 当たり前やん。 3件の返信

341. 匿名 2023/01/21(土) 21:26:34 

気にすべきは少年誌のグラビアよりもスマホのフィルター

342. 匿名 2023/01/21(土) 21:27:39 

>>282 見なくてもできるよ。

343. 匿名 2023/01/21(土) 21:27:57 

>>310 時代

344. 匿名 2023/01/21(土) 21:28:05 

>>311 時代

345. 匿名 2023/01/21(土) 21:29:50 

>>328 最近は男の子も水泳の時間はラッシュガード着てたりするから(小学校でもOKのとこある)、そういう傾向にはなってきてるのかも

346. 匿名 2023/01/21(土) 21:29:52 

>>277 母さんセン○リ許さないわよ! 1件の返信

347. 匿名 2023/01/21(土) 21:31:45 

>>340 落ちない

348. 匿名 2023/01/21(土) 21:32:25 

>>1 「少年」マガジンって言っても、読んでる大人も多いからなあ。 個人的には性的なことについて神経質になりすぎるのは良くないと思う。 締め付け過ぎると余計に興味持ったりする子もいる。 小学生くらいからグラビア載ってる雑誌読んでたとしても、問題なく育つ人のほうが大半なんだしそこまで気にする必要ないと思うけどね・・

349. 匿名 2023/01/21(土) 21:33:19 

>>202 母親が認められないんだよ。エロ本をまとめて棄てたりする。 無駄な抵抗だし、あらゆる成長を考えれば害でしかない。

350. 匿名 2023/01/21(土) 21:33:48 

>>324 アフタヌーンも 1件の返信

351. 匿名 2023/01/21(土) 21:34:07 

マガジンは載ってる漫画も限りなく青年誌より 反社的なのはないけどエロ要素は少年誌の範疇超えてる

352. 匿名 2023/01/21(土) 21:35:26 

>>171 Switchやバス釣りと違って息子と一緒に でーーーーきーーーーなーーーーいーーーーだーーーろーーー。 巣立ち。

353. 匿名 2023/01/21(土) 21:40:29 

>>298 10代で涅槃に達していた賢者がいたよ。 小学から見てたからもうそういうのいいんだって。 平成生まれ。

354. 匿名 2023/01/21(土) 21:41:59 

>>346 やらないとどうなるの? 2件の返信

355. 匿名 2023/01/21(土) 21:43:16 

>>161 息子さんはその倍以上焦ったろうね(笑) でもリビングでやるほどの猛者なら平気か? 両親で話し合って最終的なルールをお父さんから息子さんに伝えてもらうといいかも? 2件の返信

356. 匿名 2023/01/21(土) 21:44:16 

水着ぐらいは別にいいかな 水着の女の子が見たいっていう需要を漫画雑誌で叶えるぐらい別によくないかって感じ それより漫画で変な男尊女卑正当化するような思想出される方が嫌だわ 1件の返信

357. 匿名 2023/01/21(土) 21:47:15 

>>355 使う道具とか決めとくの? 1件の返信

358. 匿名 2023/01/21(土) 21:47:47 

>>1 公式のアプリで読んでもらうとか? でも、コンビニや本屋でだってもっとエグい表紙に出くわすし今のうちから性教育しておいたらいいんじゃない。

359. 匿名 2023/01/21(土) 21:48:58 

少年マガジンのやらかしと言えばこれ 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

360. 匿名 2023/01/21(土) 21:52:12 

>>359 こんな感じの漫画なのね

361. 匿名 2023/01/21(土) 21:52:44 

>>356 水着って海行ったら普通にいるしね

362. 匿名 2023/01/21(土) 21:57:13 

>>354 街に暴動が増える。

363. 匿名 2023/01/21(土) 21:57:28 

>>354 夢精する

364. 匿名 2023/01/21(土) 21:59:00 

>>355 間違って、以下自粛。 1件の返信

365. 匿名 2023/01/21(土) 22:01:40 

>>86 今のところ海外客の爆買いはないのかな?

366. 匿名 2023/01/21(土) 22:01:45 

>>357 コレ 1件の返信

367. 匿名 2023/01/21(土) 22:02:07 

>>23 少コミのマンガ読んだことないの 1件の返信

368. 匿名 2023/01/21(土) 22:05:26 

>>263 たしかに、あっちの方がやばいわ。 私も小学生の時に初めて見て衝撃受けた。 男も女もヤバい奴はヤバい。

369. 匿名 2023/01/21(土) 22:07:10 

グラビアで人気出て大女優になる人だっているんだよね 女の敵は女だな M-1で優勝するぞ!くらいの勢いで、マガジンの巻頭グラビア飾るぞ!って頑張ってる女の子いるだろうに 1件の返信

370. 匿名 2023/01/21(土) 22:14:48 

>>8 グラビアくらいエロというほどのものでもなくない? なんかエロを徹底的に排除して悪としたい人って、何を目的としてるのかよくわからない 仮に18歳まで徹底的に隠したとして、18歳になった瞬間エロ解禁になるの? 正直体はもっと早く大人になるし、思春期に入ったらグラビアとか見ながら徐々にエロに触れる方がよほど健全だと思うよ 抑圧し過ぎる方が逆に怖い

371. 匿名 2023/01/21(土) 22:16:09 

>>1 少年も女体は好きよ

372. 匿名 2023/01/21(土) 22:16:10 

>>49 なんか笑えるよね なんで水着になってるんだろう。 本の表紙に印刷する画像のためになぜ水着になったんだろう。 水着を着てどこへ行くんだろう。 冷静に考えたらへんてこすぎて笑っちゃうわ。 1件の返信

373. 匿名 2023/01/21(土) 22:17:48 

>>372 ジャニだってananで裸になるじゃん 乳首まで見せてるよ 1件の返信

374. 匿名 2023/01/21(土) 22:19:05 

そういうのがないと発散できなくて犯罪に繋がったりする。風俗の存在意義と同じ。 男性と女性は違う生き物。 あなたもお母さんだったら、少ーし考え方を変えた方が楽かもしれない。

375. 匿名 2023/01/21(土) 22:19:35 

>>239 姪っ子が小学生のとき友達数人とうちに遊びに来たんだけど、えげつない下ネタ話をしているのを偶然聞いてしまった。 可愛い女子たちの裏の顔を見てしまったようでヒエ〜となったけど、今はネットでAVも見れるしそんなもんよね。

376. 匿名 2023/01/21(土) 22:23:10 

>>373 372だけど、それも笑える。 セクシーやろ?な表情とか悪いけど笑える。 1件の返信

377. 匿名 2023/01/21(土) 22:23:54 

>>1 子供が芸能人に夢中な内は親も安心 身近な女の子とトラブル起こされるよりマシだと思った方が良い

378. 匿名 2023/01/21(土) 22:24:14 

>>5 そういうことを言ってるんじゃないでしょ? よく読みなよ。 わざとなの?バ○なの? 1件の返信

379. 匿名 2023/01/21(土) 22:27:08 

>>14 そういう人は単行本買えってなるじゃん。

380. 匿名 2023/01/21(土) 22:32:56 

>>321 ヤンジャンって青年誌だよね?ジャニーズの水着グラビア載ってるんだ?

381. 匿名 2023/01/21(土) 22:32:58 

>>376 企画してるのも表情指示してるのも女だよ 1件の返信

382. 匿名 2023/01/21(土) 22:33:20 

小学生でも高学年だともう中学生並みの興味あったりするからなぁ… 親に隠れてもっと過激なものを見てたりすると思うよ

383. 匿名 2023/01/21(土) 22:42:21 

何で外からのエロにばかり反応するのか 家庭では性教育してないの?小学四年生だったらもうエロい事に興味津々でおかしくないよ ちゃんと性に対して向き合ってどういう風に付き合っていけばいいか知ってる子だったらグラビア如きで成長に悪影響があるとは思わないけど

384. 匿名 2023/01/21(土) 22:46:33 

>>1 私には砂浜に寝っ転がってる豚(ごめん!)くらいにしか見えないけど、男の子にとっては違うのかね? あと露天風呂みたいなところだと、そんな端っこに手つけちゃうんだとか気になってブツブツ出そうになる。

385. 匿名 2023/01/21(土) 22:48:12 

>>369 上で言われてる宮脇咲良ちゃんとかもそんな感じだったろうなと思う

386. 匿名 2023/01/21(土) 22:52:00 

>>28 こういうのってページ開くと巻頭カラー6ページくらいのグラビアになってるんじゃない?

387. 匿名 2023/01/21(土) 22:54:26 

>>232 ジャンプラの方はエロ漫画家にエロ漫画描かせてモザイク付きで連載してるね 400万部とか売れてるらしいから少年向けの媒体でエロやる方がエロ雑誌でやるより売れるんだと思う

388. 匿名 2023/01/21(土) 22:56:02 

>>8 少年漫画の女キャラ、大体巨乳

389. 匿名 2023/01/21(土) 23:00:48 

>>228 つい数日前、意外と多い幼児(女の子)の自慰行為はそっと見守りましょうってトピ立ってたよ 1件の返信

390. 匿名 2023/01/21(土) 23:01:09 

>>89 不思議なんだけど何で漫画雑誌なのに漫画より人の方が扱いでかいんだろうw 漫画に魅力がないのかな 3件の返信

391. 匿名 2023/01/21(土) 23:03:12 

>>1 現在それを生業としてる女の子が途方に暮れるけど つまりそういう子は不要ってことでいいんだね? そんなことでお金稼ぐなっていう前にそれで生活してる人がいることを忘れないでね 3件の返信

392. 匿名 2023/01/21(土) 23:04:58 

>>367 90年代の少コミは、百害あって一利なし

393. 匿名 2023/01/21(土) 23:06:41 

>>390 はっ、言われて見れば…

394. 匿名 2023/01/21(土) 23:06:54 

女の裸が安いよね。男尊女卑の植え付けだと思う。男の慰みもんじゃない。

395. 匿名 2023/01/21(土) 23:08:05 

>>8 あれくらいなら良いよ ネットに流れてる無法地帯のやつより余程健全 規制しすぎると反動くるよ

396. 匿名 2023/01/21(土) 23:08:22 

>>198 至って冷静で草

397. 匿名 2023/01/21(土) 23:13:37 

>>212 こんなんやぞ? 8件の返信

398. 匿名 2023/01/21(土) 23:13:53 

ID:om5aCwvIo5  >>45 女の子が並んでるから物扱いってよく分からん 複数の女の子はダメで1人の女の子が水着を着てるのはありなの??

399. 匿名 2023/01/21(土) 23:14:12 

>>378 わざとだよ、多分 どのトピにもいるじゃん、見なきゃいい、しなきゃいいとか、嫌なら見るな!で終わらそうとするやつ  ほんっと毎度同じ事ばっか

400. 匿名 2023/01/21(土) 23:25:12 

>>397 決して庇うわけじゃないんだけど、少コミ系みたいに本番性交描写はやらないんだよね おせっせシーンさえ見せなきゃジャンプではOK(もちろん他の少年誌も) セックスしてる描写だけはダメ!(特に昔の少コミ)

401. 匿名 2023/01/21(土) 23:28:30 

作者にグラビアを載せる意図を聞け

402. 匿名 2023/01/21(土) 23:38:45 

>>86 女だけどこの人可愛い!

403. 匿名 2023/01/21(土) 23:41:23 

これも不快なのかな?

404. 匿名 2023/01/21(土) 23:41:34 

漫画に付けるなんておかしいよね。漫画は子供も見るものだから。エロ本と分けるべきだと思うわ。

405. 匿名 2023/01/21(土) 23:46:02 

>>16 可愛い❤️ギューってしたい😍

406. 匿名 2023/01/21(土) 23:46:11 

>>131 少年雑誌グラビアぐらいならいいけど、コンビニでアンパンマンと際どい雑誌を一列に並べないでほしいとは思うw アンパンマンに釣られた子供の目に入っちゃうのよ。 本人はまだなんも思ってないだろうから、親の気持ちの問題か?でも気になる… 1件の返信

407. 匿名 2023/01/21(土) 23:46:28 

>>397 これが少年誌に載ってるの? 2件の返信

408. 匿名 2023/01/21(土) 23:49:21 

>>397 少年の顔の表情つまらない。 普通なら鼻の穴膨らんで大口開けるよ。 3件の返信

409. 匿名 2023/01/21(土) 23:50:42 

>>321 なんでヤングジャンプにジャニ? 1件の返信

410. 匿名 2023/01/21(土) 23:52:23 

少年誌のグラビアは浅瀬の役割 言わばストッパーの役割しててここがなければ何も知らない子供がいきなり深い場所に行ってしまう

411. 匿名 2023/01/21(土) 23:52:42 

>>8 きっしょ 孤独に逝けや

412. 匿名 2023/01/21(土) 23:53:46 

>>409 女性読者に媚びてる

413. 匿名 2023/01/22(日) 00:02:12 

>>1 そうやって男の子は成長していくんでしょ? 健全じゃん。

414. 匿名 2023/01/22(日) 00:06:24 

>>1 息子が自分の部屋でエッチな本見てたら 「汚らわしい!」って言って持ってきた お紅茶落とすタイプだw

415. 匿名 2023/01/22(日) 00:08:52 

>>408 作品知らないからわからないけど、たぶんラッキースケベ的な超展開に脳みそがついていけてなかったのでは

416. 匿名 2023/01/22(日) 00:18:44 

>>6 確かに むしろグラビア見てくれてる方が健全に育ってる証拠ではあるね

417. 匿名 2023/01/22(日) 00:19:11 

>>408 なんで鼻の穴膨らむの?

418. 匿名 2023/01/22(日) 00:22:10 

>>1 兄弟がいるなら母親の知らない所で見せてるでしょ。それも成長よ。

419. 匿名 2023/01/22(日) 00:27:47 

>>359 これは…… どう決着がついたの? 幸せになって欲しい

420. 匿名 2023/01/22(日) 00:31:36 

>>165 こういうの見て嫌な気持ちになる…… まかさ男性も同じように不月な気持ちになる人いるよね?!そっちがスタンダードであって欲しい

421. 匿名 2023/01/22(日) 00:31:57 

>>165 てか水着がいらない 1件の返信

422. 匿名 2023/01/22(日) 00:32:22 

>>407 横だけど画像のは少年誌より対象年齢上の層向けの雑誌に移動してからの話 1件の返信

423. 匿名 2023/01/22(日) 00:36:02 

>>324 >>350 モーニングやアフタヌーンて 名ばかりの青年誌なだけで 漫画付きの大人向け男女向けだと思うし……

424. 匿名 2023/01/22(日) 00:38:34 

>>397 これは、絶対ヤダ😭💢 このトピに貼られてる水着のグラビアの方が 何倍もマシ!!! これはもう 1件の返信

425. 匿名 2023/01/22(日) 00:43:22 

>>31 ジャンクフード食べずに育った反動で一人暮らし始めた途端に激太りする感じかな。 家庭で禁止しても友達と回し読みしたりするだろうし親の前だけ必死に隠すようになりそう 1件の返信

426. 匿名 2023/01/22(日) 00:48:42 

>>21 行為のこと?それなら確かにって思うわ笑

427. 匿名 2023/01/22(日) 00:56:48 

>>391 このコメ…風俗擁護コメと同じ匂い それを生業としてる女の子も基本は売れるためで仕方なくやってる人が多いよね 好きでやってる人は少数派だと思う 実際女優で売れ始めると雑誌で水着グラビアなんてやらなくなる

428. 匿名 2023/01/22(日) 00:58:59 

>>315 水着写真そのものがどうってより、水着になって男性に対して媚を売ってるところが問題じゃないかなと思う。 海やプールでの水着は女性自身が楽しむためにしてる格好だけど、少年誌の表紙の水着は明らかに男性(というか少年)に対して見せてるもので、そこが明確に違うと思うな。 1件の返信

429. 匿名 2023/01/22(日) 01:01:16 

せめて表紙は水着グラビアやめてほしい

430. 匿名 2023/01/22(日) 01:02:12 

>>406 本人が意味わからないような幼少期から、「女性は水着になって男性の劣情を煽る為に媚びた表情を作る生きもの」みたいな刷り込みするの怖いよ。 1件の返信

431. 匿名 2023/01/22(日) 01:04:14 

>>391 生業にしてるっていうけど、一生できる仕事じゃないし。 女優さんになっても「グラビア出身」て安く見られがちだよね…。 見下してるのは男性の方が多いと思うんだよな〜。 多くの女性にとっては「やらなくていいならやりたくない」仕事かと。

432. 匿名 2023/01/22(日) 01:07:09 

>>425 うーん むしろグラビアとかを見ないで育った方が 男尊女卑思考にならずに真っ直ぐ育ちそうよ グラビアが嫌な理由は エッチなのがダメ!とかではなく 女性を性的に見て良いみたいなお墨付きを 出してるみたいなとこなんだ 1件の返信

433. 匿名 2023/01/22(日) 01:08:59 

>>1 子供「僕は別に気にしてませんけど?」

434. 匿名 2023/01/22(日) 01:19:19 

>>1 水着姿のジャニーズジュニアとかが数ページ乗ってる雑誌を持って 親父「こんなものは娘の性教育上よろしくない。なくすべきだ」 なんて言ってたらどう思う? そんなたかだか数ページの水着写真で悪い影響受けるようだったら そもそもそんな簡単に悪影響受けるような教育してるあなたに責任があるって話だよ。

435. 匿名 2023/01/22(日) 01:19:58 

>>408 それはそれで一昔前の描写っぽいな

436. 匿名 2023/01/22(日) 01:20:02 

中高生くらいの女の子に白いビキニ着せてるのはちょっと気になる 児ポ案件っぽくて

437. 匿名 2023/01/22(日) 01:27:09 

>>422 年齢制限ないから何歳でも読めるけどね。 スクエアは中学生~て感じかな。

438. 匿名 2023/01/22(日) 01:27:41 

>>432 グラビアなくしても男は女性を性的に見るよ。完全に男の本能だからね。むしろグラビアとかそういうのをなくしたら余計に餓えて性的に見るようになる可能性が高いと思うけどね。むしろなくそうとしたせいで地下にもぐったりそれこそビーチやプールでの盗撮映像が増えたりとか悪い方向に向かいそうだけどね。韓国だっけ?そう言うのを規制してかえって悪い方に進んでしまったのは? 2件の返信

439. 匿名 2023/01/22(日) 01:30:28 

>>407 雑誌には煙やらなんやらで隠されてこのまま乗ってない。 単行本で買うと解禁されますって感じ。

440. 匿名 2023/01/22(日) 01:34:34 

>>110 グラビアアイドルなんかほぼ全員いれてるよ。 みんながいれていないと思ってる人もね。 元々胸がDカップとかあってもFカップに豊胸してるような世界だから。 1件の返信

441. 匿名 2023/01/22(日) 01:37:03 

>>397 やばいよね…ラッキースケベの域を超えてる

442. 匿名 2023/01/22(日) 01:38:16 

>>126 そんなん描かれるの少年漫画じゃなくて成年漫画でしょ

443. 匿名 2023/01/22(日) 01:46:28 

>>430 それあなたの被害妄想です。そんなぶっ飛んだこと言ってるから話聞くのがアホらしいと思われて無視されるんです。そもそも男はグラビア見て「女性は水着になって男性の劣情を煽る為に媚びた表情を作る生きもの」なんて考えになりません。グラビアアイドルはグラビアアイドルという仕事であって一般女性もグラビアアイドルと同じなんて考えません。まあもしかしたらそんなイカレ考えになる人間もごく少数いるかもしれませんがそれはそいつの頭がおかしいだけです。 2件の返信

444. 匿名 2023/01/22(日) 01:49:07 

>>126 それ少年漫画じゃなく18禁のエロマンガでしょ。AVと同じ位置づけの。 そんな少年漫画があるとしたならその名前上げてみてよ。 1件の返信

445. 匿名 2023/01/22(日) 01:59:10 

>>6 萌絵を蒔絵(まきえ)と見間違えた 疲れてるのかもしれない 1件の返信

446. 匿名 2023/01/22(日) 02:00:13 

>>8 むしろ現代の少年漫画のエロ描写なんてネットで検索できるあれやこれやに比べたら健全過ぎるぐらいでしょ。

447. 匿名 2023/01/22(日) 02:02:25 

>>2 雑誌の管理なんて流石に本人(中3の息子)と親の役目でしょうにね。笑 なぜなんでもかんでも編集者や雑誌が悪者にされるのか。

448. 匿名 2023/01/22(日) 02:02:49 

ツイフェミ投稿きたーw いいじゃん少年誌で発散できるなら 昔みたいなそういうのがなかった時代は 中学生くらいですでに性交活動が乱れてたっていう話も聞くから エロコンテンツが世に出回るのは逆に性犯罪の抑止にはなると思ってる

449. 匿名 2023/01/22(日) 02:04:47 

>>11 グラビアなんか可愛いレベルのものどこでも見れるしね。Twitterなんかタグ漁ればハメ撮り企画してるアカウントたくさん出てくるよ。動画は流石に股と顔にモザイクついてるけどかなりやばい。

450. 匿名 2023/01/22(日) 02:06:38 

>>23 うーん、おそらくターゲット層に小4は入ってないよね? そもそも中3の息子に雑誌の管理を徹底させるようトピ主さんが話をしとけばいいだけの話だと思うよ。

451. 匿名 2023/01/22(日) 02:10:27 

実際アダルト系の雑誌を規制してる海外の方が性犯罪率が高い事実があるわけだし 性欲を代わりに発散させてると思えばそこまで目くじら立てる必要ってある? 1件の返信

452. 匿名 2023/01/22(日) 02:10:57 

>>1 これは深くほっていくと嫉妬なんだろうね。 将来、息子に彼女出来たらキーーーーーッってなるわな 3件の返信

453. 匿名 2023/01/22(日) 02:13:42 

>>438 そういうのポルノ依存症っていうんじゃない? グラビアがなくて性犯罪してしまうのは病気だよ ちゃんと治療した方がいいと思う…

454. 匿名 2023/01/22(日) 02:13:52 

>>443 でもたまに変な男いるよ。 去年だったか通り魔した男の動機が「幸せそうにしてる女を見ると腹が立ったから」みたいなこと言ってたやついたよ。 そういう奴って「女は男に奉仕して当たり前。俺が不幸なのはお前ら女が俺に奉仕をしないからだ」って思ってるんじゃ?っね言われてたけど、グラビアの変な表情とかも、積み重ねなんだと思う。 大半のまともな男性はそんなことすら積み重ならないんだろうけどね。 でも一部のおかしなののせいで疑わなきゃいけなくなるし護衛せざるを得なくなるし、まともな男性も警戒されてろくなことない。 1件の返信

455. 匿名 2023/01/22(日) 02:15:00 

>>397 エロ規制が騒がれる前にとっくに完結してるコンテンツを引き合いに出されてもね。 1件の返信

456. 匿名 2023/01/22(日) 02:15:28 

>>451 日本は性犯罪のカウントゆるゆるだから… 性犯罪の捉え方が違う国と犯罪件数比べてもね 1件の返信

457. 匿名 2023/01/22(日) 02:15:39 

>>440 入れ過ぎると皮伸びて痛いらしいね

458. 匿名 2023/01/22(日) 02:16:08 

>>454 横 そういう奴はグラビア見てなくてもやる奴でしょ それにそれはただのあなたの憶測に過ぎないよ

459. 匿名 2023/01/22(日) 02:18:09 

>>452 なぜ嫉妬するのかわからない。 親との関係をうまく構築出来なかった人はそう考えるの? 2件の返信

460. 匿名 2023/01/22(日) 02:18:09 

2件の返信

461. 匿名 2023/01/22(日) 02:20:26 

>>460 『まず、国ごとに「強姦事件」が成立する条件が異なります。スウェーデンは、「強姦」を他の国と比べてより広く捉えているのです。』 『具体的にいえば、統計がとられた2010年時点の日本の刑法が定義する強姦(強姦罪)は、男性器が女性器に挿入されるものです。つまり、強制的な肛門性交や口腔性交は「強姦」にはなりません。そして、加害者は男性、被害者は女性に限定されています(2017年に刑法が改正され、定義は変更されています。※2)。さらに、「強姦」が犯罪として成立するには、被害者が物理的に激しく抵抗せねばなりません(暴行・脅迫要件)。それが証明できない場合、どんなに不本意な性交であったとしても、罪にはなりません。』 そりゃ、日本は性犯罪の件数が少ないわけだね。 勉強になりました。 1件の返信

462. 匿名 2023/01/22(日) 02:20:27 

>>438 男の性欲をどうにかする薬を作るしかないな… 規制しなければしないでダメだし、規制したらしたで歪むし。

463. 匿名 2023/01/22(日) 02:21:15 

>>424 しかもたくさんの女の子としてるんだよ そんで皆主人公のこと好きっていう 2件の返信

464. 匿名 2023/01/22(日) 02:22:00 

>>460 社会が性暴力に正面から取り組むと、むしろ、発生件数が上昇する場合があります。逆に、発生件数が少ないことが、安全な社会であることを必ずしも意味しません。 ↑と書いてありますね 1件の返信

465. 匿名 2023/01/22(日) 02:31:00 

>>461 まぁ重箱の隅をつついて認めたくない意地は面白いけど 暗数があるのは否定できないが、何倍もあるというなら証拠を提示してみろっていうことだね 反論があるなら証拠をどうぞ♪ 1件の返信

466. 匿名 2023/01/22(日) 02:31:54 

>>464 まぁ重箱の隅をつついて認めたくない意地は面白いけど 暗数があるのは否定できないが、何倍もあるというなら証拠を提示してみろっていうことだね 反論があるなら証拠をどうぞ♪

467. 匿名 2023/01/22(日) 02:41:49 

男はBTSやジャニーズのグラビア不快とか言わないよね

468. 匿名 2023/01/22(日) 02:43:11 

>>1 マイナス多いのびっくりした。 当たり前に嫌だしおかしいよ。 グラビアの内容がどうとかって言うよりも、女の人の体を性的に消費するのは当たり前のことだ、公の場でもそれが当たり前に提示されて良いって感覚になっていく原因の一つだからね。

469. 匿名 2023/01/22(日) 02:45:07 

>>23 それ小学校低学年が読む雑誌じゃないでしょ 小学校低学年対象はコロコロとか学年児童誌だよ? 1件の返信

470. 匿名 2023/01/22(日) 03:16:59 

ぴちぴち男子校生もグラビアやればいいよ 女みたいにさ 女の身体じゃないと興奮しないなんてただの思い込みだよ 女のに身体で遊ぶな

471. 匿名 2023/01/22(日) 03:17:31 

>>8 禁止したらよからぬ方に性欲が向いて異常性癖になりやすいよ 子供の頃に興奮を覚えたものが性癖に影響するみたいだし。 グラビアくらいのエロで発散させとくのがいいよ

472. 匿名 2023/01/22(日) 03:22:32 

ここでレスバしてるつもりの奴ウケるw 男がグラビア無いと性欲抑えられない猿なら 檻に入れといた方がいいんじゃないかな…

473. 匿名 2023/01/22(日) 03:30:51 

>>1 1件の返信

474. 匿名 2023/01/22(日) 03:45:22 

>>5 自分が不快なのもあるけど、主の一番の心配は息子の目につくことだからこのコメントはずれてると思う

475. 匿名 2023/01/22(日) 03:52:01 

>>281 BLよむのは女だから まずそれみて性犯罪に走らないからじゃない?

476. 匿名 2023/01/22(日) 03:53:16 

>>273 そんないい感じに描かれてるエロってあったっけ?

477. 匿名 2023/01/22(日) 05:17:06 

>>444 少年漫画は無い 少女漫画ならあるけど(昔の少コミ) やっぱ一部の少女漫画はエロいね!男の犯罪まがいの行為を美化して描いてるし

478. 匿名 2023/01/22(日) 05:27:11 

>>473

479. 匿名 2023/01/22(日) 05:30:41 

>>459 そんな母親に育てられて女性観が歪んだんじゃないかな。だからガルちゃんで粘着する

480. 匿名 2023/01/22(日) 05:32:54 

>>273 例えば?

481. 匿名 2023/01/22(日) 05:37:37 

>>459 不快なコメに対して、嫉妬で片付けようとするガル民多いよ、例えば嫌いな女キャラがいる「嫉妬だー!」とか…短絡思考だね

482. 匿名 2023/01/22(日) 05:38:56 

>>194 毎回このコメントつくけどジャニーズのグラビアにはなんも言わずに普通にはしゃいでるよね笑 1件の返信

483. 匿名 2023/01/22(日) 05:44:29 

>>465 性犯罪の話に♪つけて楽しそうだな 女性とは思えない

484. 匿名 2023/01/22(日) 05:50:54 

>>131 BLドラマも規制して欲しいな

485. 匿名 2023/01/22(日) 05:53:37 

>>482 ガルちゃん三人ぐらいで回してると思ってるの? 1件の返信

486. 匿名 2023/01/22(日) 05:55:38 

>>452 息子を手離すために育児している。

487. 匿名 2023/01/22(日) 05:56:50 

>>390 いま、気づく?

488. 匿名 2023/01/22(日) 06:07:11 

>>485 じゃあジャニーズのグラビアにも同じこと言えばいいのに 1件の返信

489. 匿名 2023/01/22(日) 06:19:12 

>>390 そうだよおっぱい上乗せしないとジャンプと並べないんだよ

490. 匿名 2023/01/22(日) 06:34:03 

>>23 AVは分からんでもないけど、少年誌に載るようなグラビアの何が悪いんだかわからん。男に都合がいいのが悪だなんて言ってしまったら、少女漫画の性的描写もなんの努力もしないのにある日突然、白馬の王子様が的な女に都合のいい描写も悪になるじゃん。 少女漫画にもSEXシーンは少なくないし、乳首や性器が映らない様なモノをチョイスしてもこんなに際どいものがある。出典:blog-imgs-47.fc2.com出典:up.gc-img.net 4件の返信

491. 匿名 2023/01/22(日) 06:39:22 

男はグラビアとかをみて試行錯誤して自慰を覚えていくらしい https://m.youtube.com/watch?v=5TZdanJDsL0&t=605s

492. 匿名 2023/01/22(日) 06:40:43 

>>488 言う!

493. 匿名 2023/01/22(日) 06:41:53 

>>205 今はそういうのないと思うけど、別冊コロコロにも電撃!ピカチュウとかいう、エロ漫画家が描いたヤバイ作品がある。 2件の返信

494. 匿名 2023/01/22(日) 06:53:33 

>>2 思春期の男の子はそりゃあみたいよね 性欲なんてみんなあるし これを規制したら逆に性犯罪増えるだろうなあ 嫌なら各自親が自分の子に言えばいいだけ

495. 匿名 2023/01/22(日) 06:54:10 

>>28 全員坂道の子だから脱いでないんだと思う

496. 匿名 2023/01/22(日) 06:54:15 

>>61 明らかに性行為してるAVは分かるけど、グラビアなんて水着とかの下着の静止画が殆どじゃん。 あなたの言う性の乱れとの因果関係がイマイチ分からん、単なる水着姿の静止画から急に性行為の話になるなんて飛躍し過ぎじゃない?

497. 匿名 2023/01/22(日) 06:55:46 

>>493 ちぇっくちゅは無いからOK

498. 匿名 2023/01/22(日) 06:59:16 

ジャニーズが表紙になることもあるヨーダ出典:i.imgur.com男にとってはつまらん 2件の返信

499. 匿名 2023/01/22(日) 07:03:17 

SnowManもいたー出典:i.imgur.comいっつも思うんだが、複数いるんだから SnowMen でないの? 1件の返信

500. 匿名 2023/01/22(日) 07:03:46 

>>452 いつまでもママン大好きーと言ってるのが健全だと考えているんだろうね。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット