グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 空気階段・水川かたまり セクシーなグラビア撮影に挑戦 「布が少なくなって…」「怖かった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4008892/


1. 匿名 2022/05/28(土) 20:09:58 

小池栄子にMEGUMIも…元グラビア女優がいま無双状態のワケ「生き抜いた時代が違う」 | 女性自身

「もちろん2人の性格がよく、演技の才能に恵まれていたということもあるのでしょう。さらにMCもできて、好感度も抜群。タレントとしてのパワーは、やっぱりすごいです。 しかし、それ以上に言えるのは、『生き抜いた時代が違う』ということ。MEGUMIさんや小池さんは“グラビア戦国時代”と言われた2000年代において、数々のライバルにも負けずに活躍し続けてきました。そこには、並々ならぬ努力があったと聞いています。 自分が何を求められているのかを考え、その期待にきちんと応える。こうしたプロ意識が、彼女たちの人気を支えているのです」(2人を知る芸能関係者) 14件の返信

2. 匿名 2022/05/28(土) 20:10:34 

小池栄子は好き 1件の返信

3. 匿名 2022/05/28(土) 20:10:38 

9件の返信

4. 匿名 2022/05/28(土) 20:11:04 

メグミのが男人気高市

5. 匿名 2022/05/28(土) 20:11:06 

小池栄子はともかくメグミは演技下手だよね 19件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/28(土) 20:11:22 

ごり押しやん笑テレビって 1件の返信

7. 匿名 2022/05/28(土) 20:11:31 

あの事務所なんていうんだっけ?社長が有名な 4件の返信

8. 匿名 2022/05/28(土) 20:11:36 

生き残る人もいれば脱落する人もいるのなんて別にいつの時代でも同じじゃない?

9. 匿名 2022/05/28(土) 20:11:41 

小池栄子は女優として素晴らしいと思う。 グラビア出身とは思えない演技力 13件の返信

10. 匿名 2022/05/28(土) 20:11:41 

MEGUMIは女性人気低そう

11. 匿名 2022/05/28(土) 20:11:45 

小池さん、ご実家って…。 6件の返信

12. 匿名 2022/05/28(土) 20:11:50 

>>1 芸能界って歳を重ねたら頭が良い人が残るイメージ 5件の返信

13. 匿名 2022/05/28(土) 20:12:01 

人気なの?

14. 匿名 2022/05/28(土) 20:12:22 

MEGUMIは無双と言うほど活躍してないと思う。 でもたまにドラマで見かけると、なんかリアルな存在だな~と思う 2件の返信

15. 匿名 2022/05/28(土) 20:12:26 

小池栄子は演技も司会も上手だけど MEGUMIはそれほど無双してる? 4件の返信

16. 匿名 2022/05/28(土) 20:12:28 

小池栄子には幸せになってほしい 3件の返信

17. 匿名 2022/05/28(土) 20:12:40 

小池栄子ってなんというか、同姓同名の小池栄子の中で1番小池栄子感?が強い気がする 3件の返信

18. 匿名 2022/05/28(土) 20:12:40 

>>5 おっさんずラブ良かったけどな 1件の返信

19. 匿名 2022/05/28(土) 20:12:47 

>>7 イエローキャブ 2件の返信

20. 匿名 2022/05/28(土) 20:12:49 

>>3 どなたです? 2件の返信

21. 匿名 2022/05/28(土) 20:13:01 

>>7 イエローキャブじゃなかった?

22. 匿名 2022/05/28(土) 20:13:04 

いちばんスタイルよかったサトエリは消えた 16件の返信

23. 匿名 2022/05/28(土) 20:13:07 

MEGUMIと小池栄子だけが生き残ってるって話じゃない?サトエリとか根本はるみとか消えたし。 3件の返信

24. 匿名 2022/05/28(土) 20:13:18 

というよりバックが手堅いんじゃないの 1件の返信

25. 匿名 2022/05/28(土) 20:13:21 

グラビアって男性に向けたものだと思うし女性に嫌われやすい気がするけどこの二人は女性人気も高いよね

26. 匿名 2022/05/28(土) 20:13:29 

>>5 名女優って感じではないけど下手くそではないと思う

27. 匿名 2022/05/28(土) 20:13:32 

メグミはIPPONグランプリで会場ではなく、まっちゃんと一緒に感想言うみたいなときにめちゃくちゃ嫌いになった。わかる人いるかな? 2件の返信

28. 匿名 2022/05/28(土) 20:13:46 

>>1 友達に胸大きいの自慢で若い男から見られた自慢しょっちゅうしてる人いるけど、社交的で友達多くてそれでいてしたたか

29. 匿名 2022/05/28(土) 20:13:52 

下妻物語から小池栄子好きになった 2件の返信

30. 匿名 2022/05/28(土) 20:14:00 

>>20 山田静香 人気女優

31. 匿名 2022/05/28(土) 20:14:07 

>>5 コミカルな演技しか見たことないけど下手とは思わない。

32. 匿名 2022/05/28(土) 20:14:12 

>>18 極主夫道も良かった。 1件の返信

33. 匿名 2022/05/28(土) 20:14:39 

2件の返信

34. 匿名 2022/05/28(土) 20:15:09 

>>3 大原優乃ちゃん、グラビアしなくてもよくなればいいのに ゆるキャンのナデシコかわいかった 4件の返信

35. 匿名 2022/05/28(土) 20:15:11 

>>5 役がハマれば好き

36. 匿名 2022/05/28(土) 20:15:13 

>>5 配役がメグミに合った役が多いと思う。 演技下手!棒とか思ったことないよ。

37. 匿名 2022/05/28(土) 20:15:21 

>>22 サトエリメンタル弱そうだからな なんだかんだで強い人が残るね

38. 匿名 2022/05/28(土) 20:15:39 

>>33 入れ乳わかりやすい 1件の返信

39. 匿名 2022/05/28(土) 20:15:40 

>>32 いい味出してるよね 1件の返信

40. 匿名 2022/05/28(土) 20:15:41 

>>27 初期の頃だね。 設定だから仕方ないし、呼ばれるのが凄いと思うけど。

41. 匿名 2022/05/28(土) 20:15:55 

>>3 MEGUMI全盛期 10件の返信

42. 匿名 2022/05/28(土) 20:16:54 

>>9 ここまで 名女優になるとは失礼ながら思わなかった いや本当にどの役も見事だと思う 特に近年 1件の返信

43. 匿名 2022/05/28(土) 20:16:57 

>>22 しつこいと思われそうだが犬捨てる人は無条件で嫌いだわ 2件の返信

44. 匿名 2022/05/28(土) 20:17:01 

小池栄子もMEGUMIも性格が逞ましいだよな。

45. 匿名 2022/05/28(土) 20:17:01 

小池栄子のSUNNYとか、パーマネント野ばらの演技が凄かった。 周りもいいんだけど、際だってた。 2件の返信

46. 匿名 2022/05/28(土) 20:17:20 

ブームだった頃に学生だった男が金持ってる層になったから

47. 匿名 2022/05/28(土) 20:17:33 

今のグラビアはほとんどみんな小池栄子になりたくてやってるよね 女優に転身するための人が多いけど 未だにグラビア出身だと小池栄子かMEGUMI、サトエリくらいしか浮かばないから本当に難しいルートなんだろうなと 2件の返信

48. 匿名 2022/05/28(土) 20:17:33 

バラエティで最近メグミ見るけど、喋り面白いよね。

49. 匿名 2022/05/28(土) 20:17:43 

>>41 ここからずいぶん顔いじったよね

50. 匿名 2022/05/28(土) 20:18:07 

降谷と続いてるのがすごい。 バンドマンだし浮気とかしまくりだろうけど、MEGUMIはドーンと構えているのかしら。 4件の返信

51. 匿名 2022/05/28(土) 20:18:10 

>>42 普通に「女優」だよね。 顔もキレイだと思う。 2件の返信

52. 匿名 2022/05/28(土) 20:18:47 

>>43 なにそれ? 捨てたの? 1件の返信

53. 匿名 2022/05/28(土) 20:19:09 

>>17 小池栄子いっぱいいるの?

54. 匿名 2022/05/28(土) 20:19:34 

小池栄子もMEGUMIも演技上手いと見てて思うなー。二人共いろんな役やってきてるけど安心して見ていられる。グラビア時代を過ぎていい感じにシフト出来てる。同じ世代の不倫で揉めた人なんか未だにグラビアとバラエティ番組しかないじゃん

55. 匿名 2022/05/28(土) 20:19:40 

>>5 下手かなあ 極端な役が合ってるかな 普通の人ってあんまりしっくりこない でも、おいハンサムの母ちゃんはよかった 1件の返信

56. 匿名 2022/05/28(土) 20:20:24 

どっちか選べばと言われれば栄子だろう

57. 匿名 2022/05/28(土) 20:20:30 

>>1 小池栄子さん好き。 めちゃくちゃ姐御肌っぽいのに、夫にベタ惚れで従順が過ぎるところとかも可愛いなって思う。 しかも海外の洋服が映えるし、賢いし、友達にいたら自慢だろうなって思う。

58. 匿名 2022/05/28(土) 20:20:36 

>>22 事務所社長の忠告も聞かずに海老蔵に遊ばれて捨てられて、ブログで恨みつらみを書いて消されたってイメージ 1件の返信

59. 匿名 2022/05/28(土) 20:20:43 

>>5 特別上手くはないかもだけど、 本田翼クラスでもなきゃ下手くそとも思わないな

60. 匿名 2022/05/28(土) 20:21:01 

>>12 松本伊代は? 1件の返信

61. 匿名 2022/05/28(土) 20:21:16 

>>23 雛形あきこも残ってる 3件の返信

62. 匿名 2022/05/28(土) 20:21:21 

全てはメンタルの強さよ。 メンヘラなんて言葉とは縁遠いでしょこの2人は。2人ともあんなオラオラっぽい男を旦那にしてるくらいだから、芸能界渡るのはお茶の子さいさいでは。

63. 匿名 2022/05/28(土) 20:21:29 

小池さんクレイジージャーニーの司会好きだったなぁ 復活してほしい 2件の返信

64. 匿名 2022/05/28(土) 20:21:30 

>>27 お笑いわかってます風な空気感出すけど、叩かれたくないから乗っかるみたいな?

65. 匿名 2022/05/28(土) 20:21:37 

>>3 狸顔

66. 匿名 2022/05/28(土) 20:21:39 

>>20 大原優乃ちゃん

67. 匿名 2022/05/28(土) 20:21:40 

>>1 某巨乳グラビアアイドルと同じ中学だったけど当時から胸大きくて中1からホックのブラしてたわ 顔も美人で男子からは当然モテてた 1件の返信

68. 匿名 2022/05/28(土) 20:22:02 

>>51 表情も本当に女優だと思う 勿論綺麗なのもあるし

69. 匿名 2022/05/28(土) 20:22:07 

>>7 野田

70. 匿名 2022/05/28(土) 20:22:21 

>>50 KJも一行も手玉に取られてるわよ

71. 匿名 2022/05/28(土) 20:22:42 

>>22 懐かしい! 久しぶりに名前思い出したわ

72. 匿名 2022/05/28(土) 20:22:47 

>>9 逆にタレントの傍らグラビアやってたのかと思うレベル

73. 匿名 2022/05/28(土) 20:22:58 

>>61 雛形ポーズ

74. 匿名 2022/05/28(土) 20:23:10 

>>22 スタイルいい人なんてたくさんいるしね。

75. 匿名 2022/05/28(土) 20:23:30 

>>23 少し下の世代だけど、磯山さやかも地道に細く長く活躍している 演技も何気に上手いし 出典:up.gc-img.net 4件の返信

76. 匿名 2022/05/28(土) 20:23:43 

>>11 そーですよねー。 何故にマイナスか…w

77. 匿名 2022/05/28(土) 20:23:56 

たまたまお胸が大きかったからグラビアをやらされてるだけで、本人は歌手なり演技なりやりたいって人も多いんでしょ 足掛かりとしてのグラビア 篠崎愛とか歌上手いんだよね

78. 匿名 2022/05/28(土) 20:24:00 

>>22 サトエリの一人暮らし当初は部屋にびっくりするくらいなーんにも無かったから

79. 匿名 2022/05/28(土) 20:24:38 

>>58 米倉涼子にフラれてヤケになった海老蔵さんのお相手してたね。 小池栄子とかMEGUMIだったらそんなことはしないだろうから、そう言う意味ではグラビア界でも賢いと思う。

80. 匿名 2022/05/28(土) 20:24:57 

>>1 独身時代の旦那が倉科カナのDVDを見ながら「すっげー乳揺れw」とか言って見せてきた 確かにビキニで走ったりテニスしながら凄く揺れてた

81. 匿名 2022/05/28(土) 20:25:00 

>>61 雛形あきこはもともと劇団東俳かどっかに所属していて女優デビューの方が先だったんじゃなかったっけ 人気が出たのがグラビアアイドルやるようになってからだけど 2件の返信

82. 匿名 2022/05/28(土) 20:25:08 

どっちも好き 若槻千夏も含めてだけど、バラエティや空気の読み方、トーク力がその辺のタレントと全然違う 1件の返信

83. 匿名 2022/05/28(土) 20:25:32 

>>41 パンツ2枚履き?! 3件の返信

84. 匿名 2022/05/28(土) 20:25:35 

>>22 庵野監督のキューティーハニーで主演してたよね よくも悪くもどうだったかの評判は聞こえてこないけど 2件の返信

85. 匿名 2022/05/28(土) 20:25:46 

>>29 なんて書いてあるの? 1件の返信

86. 匿名 2022/05/28(土) 20:26:18 

>>11 なになに?

87. 匿名 2022/05/28(土) 20:26:21 

>>75 顔は可愛いんだけどなぁ

88. 匿名 2022/05/28(土) 20:26:46 

>>45 鎌倉殿の小池栄子も良いな〜と思って観てる。 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

89. 匿名 2022/05/28(土) 20:26:50 

>>9 しかもコメディもバラエティも司会もアシスタントも出来る 超ハイブリッド 3件の返信

90. 匿名 2022/05/28(土) 20:26:52 

>>75 磯山さんってそんなに女優業に力入れてるか? バカ殿様の女中のほうがイメージ強いわ 1件の返信

91. 匿名 2022/05/28(土) 20:26:56 

生き残ってるんだからそりゃすごいってなるんじゃ…

92. 匿名 2022/05/28(土) 20:28:50 

メグミも小池栄子も努力しながら頑張ってて好感だよ ドラマなり映画なりいい味出してる 作品によって感じを変えてるところも良い

93. 匿名 2022/05/28(土) 20:28:51 

>>5 私はどちらかと言うとメグミの演技の方が好き。 切れる演技するよね。 小池栄子の声が好きじゃないのもある。

94. 匿名 2022/05/28(土) 20:28:59 

二人共普通の主婦役もできるし、幅広いよね。 出典:realsound.jp

95. 匿名 2022/05/28(土) 20:29:02 

小池さんが大泉さんの元カノ役で共演したアニメは棒演技で酷かったんだよ。なんで彼女を配役したの?って作品ファンから文句が出るくらい。 演技に関してはすごい成長されたと思う。 大泉さんはえらい上手で本職の声優さんに混ざってもひけをとらなかった。

96. 匿名 2022/05/28(土) 20:29:39 

井上和香もウォーターボーイズ2あたりからドラマによく出てたね 今もたま〜にドラマで見かけるけど結婚してからは家庭に入っちゃったのかな?

97. 匿名 2022/05/28(土) 20:29:51 

>>75 いそっちはいい嫁になりそう 1件の返信

98. 匿名 2022/05/28(土) 20:30:16 

>>5 極主夫道の町内会長好きよ 2件の返信

99. 匿名 2022/05/28(土) 20:30:24 

>>88 目がこえぇ 1件の返信

100. 匿名 2022/05/28(土) 20:31:17 

>>3 妖怪ウォッチが好きだったお子様達は今はこの子で抜いてるのかな?ノスタルジー・・・

101. 匿名 2022/05/28(土) 20:31:34 

>>3 すごいマイナスついてるけど、私は大原優乃さん好きだけどな… 見た目も可愛らしいし、ドラマゆるキャンではなでしこをイメージ崩さず演じてくれてたと思う 2件の返信

102. 匿名 2022/05/28(土) 20:31:50 

>>22 こないだツマミになる話に出てたけど、つまんないうえに自慢みたいな話ばっかりしてた 1件の返信

103. 匿名 2022/05/28(土) 20:32:01 

>>88 頼朝が無事だと知って口では罵りながら泣くとかの演技はよかったけど、三谷さんの政子像新解釈が合わないから、小池栄子を起用した意味が今のところ分からないんだよね。 優しい人なのはとりあえず伝わるけど、悪い意味で美化しすぎというか。 政子が行ったエピソードをいつも別の人物が勝手にやっちゃった展開にしてるのが多くて微妙になってきた。 尼将軍になってきたら新解釈の印象変わるかな。

104. 匿名 2022/05/28(土) 20:32:29 

>>88 まつ毛無くてちょっと怖い

105. 匿名 2022/05/28(土) 20:32:37 

>>83 パンツ2枚履きの突っ込みにウケた。笑いすぎて尿漏れしそうになった。私のほうが2枚履きが必要かも

106. 匿名 2022/05/28(土) 20:32:53 

>>29 私下妻住みですw下妻物語は私のダイエットコースが出てますw

107. 匿名 2022/05/28(土) 20:32:55 

どっちの演技も自然体で好きです。 MEGUMIさんがドラマに出ると自然と笑える。

108. 匿名 2022/05/28(土) 20:33:10 

>>101 マイナス多いのはマルチなのもあるよ さっきも別のトピで貼られてるの見た

109. 匿名 2022/05/28(土) 20:33:37 

>>84 別監督かもしれないけど原幹恵ってグラドルもキューティーハニー役やってたはず

110. 匿名 2022/05/28(土) 20:33:50 

>>41 でか!!!!!!!!!! いまもこんなにあるのかな?? なんかそんな感じしない。 普通のやせ形の綺麗なお姉さんってかんじ。

111. 匿名 2022/05/28(土) 20:33:56 

>>9 演技も素晴らしいけど、頭もいいんだもんね 美人、性格いい、努力家、スタイルいい、頭もいい 1件の返信

112. 匿名 2022/05/28(土) 20:34:11 

当時グラビアアイドルたくさんいたけど今残ってる人本当少ないもんね。結局残るのは立ち回りが上手い人なんだろうな

113. 匿名 2022/05/28(土) 20:34:14 

小池栄子は松ちゃんと紳助が20年も前に「あいつは天才!」と大絶賛してたからね 美人でスタイル抜群、演技も上手いし、松ちゃんや太田光や村上龍のアシスタントを勤められるぐらいの度量もある完璧な人だもの

114. 匿名 2022/05/28(土) 20:34:20 

>>85 ぽにいている 1件の返信

115. 匿名 2022/05/28(土) 20:34:38 

>>22 電車男で伊東美咲のエルメスの親友役やってたの覚えてるわ

116. 匿名 2022/05/28(土) 20:34:56 

>>60 旦那が頭いいプラス強い事務所

117. 匿名 2022/05/28(土) 20:35:30 

>>12 芸能界は地頭良くないと生き残れない

118. 匿名 2022/05/28(土) 20:35:32 

MEGUMIは YOUのポジション狙ってると思う

119. 匿名 2022/05/28(土) 20:37:52 

>>98 はまり役だよねww

120. 匿名 2022/05/28(土) 20:39:04 

>>19 佐藤江梨子さんがいたこか?めちゃくちゃスタイルよかったけど今はどうされてるんだろ

121. 匿名 2022/05/28(土) 20:39:09 

>>63 絶妙にボディラインが出る衣装を着るようにしてるって言ってて、自分のルーツも忘れないプロだと思ったわ

122. 匿名 2022/05/28(土) 20:39:21 

>>67 私も中1から普通のブラ着けてたブス顔の巨乳だったけど、加齢で今はBカップになった。お乳グラビアの人達って胸が萎まないね。何かコツでもあるのかな? 1件の返信

123. 匿名 2022/05/28(土) 20:39:31 

>>5 この人が脇で出てる作品は見たいと思う 好きだな

124. 匿名 2022/05/28(土) 20:39:35 

>>41 痩せてるのに大きいな。 この人は入れてなさそう。 2件の返信

125. 匿名 2022/05/28(土) 20:39:39 

小池栄子は大奥のお伝の方ですごく女優として評価されてた記憶がある もう20年くらい経つんじゃないかな 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

126. 匿名 2022/05/28(土) 20:41:28 

MEGUMIってめちゃくちゃ気キツそう。凄い他人に攻撃的な印象。 2件の返信

127. 匿名 2022/05/28(土) 20:41:38 

>>43 やってる事サトエリと変わらんこじはるはガル民に好かれてる事実

128. 匿名 2022/05/28(土) 20:41:55 

この2人は納得 地頭良さそうで世渡り上手だよね 個性ほどよく強め、演技もバラエティでも汚れ役厭わないイメージあるから使いやすそうだし、同性の視聴者からも嫌われにくい

129. 匿名 2022/05/28(土) 20:42:27 

>>55 うんメグミ下手ではない ちょうど日本映画専門チャンネルで 今 おいハンサムやってるから見てた これ面白いね 全話やってる

130. 匿名 2022/05/28(土) 20:42:53 

>>22 ミッドナイトスワンの大人になりきれてない母親役よかったよ

131. 匿名 2022/05/28(土) 20:44:50 

>>126 本人もそういうイメージ持たれてること把握してそう 役柄には生かされてると思う

132. 匿名 2022/05/28(土) 20:44:51 

>>124 グラビアやるまえ太ってて、胸だけ残すダイエット頑張ったって言ってたよ 1件の返信

133. 匿名 2022/05/28(土) 20:45:45 

>>122 授乳の時にピローとか使って垂れにくくするとか

134. 匿名 2022/05/28(土) 20:46:14 

2人とも賢いと思う。地頭がいいというか 臨機応変だし、返しも上手いし、場も仕切れる

135. 匿名 2022/05/28(土) 20:46:41 

>>83 これはしらんけど、そんな水着はやったことあったよ 重ねばきみたいなやつ

136. 匿名 2022/05/28(土) 20:47:22 

>>124 よく偽父はYになる 本物はIってのがこれでほんとわかった

137. 匿名 2022/05/28(土) 20:47:33 

>>19 イエローキャブってタクシーみたいにすぐに人を乗せるところから来てるんだよね? グラビアタレントばかりだったから軽いイメージだけど芸能界ぽくて納得したもの。 3件の返信

138. 匿名 2022/05/28(土) 20:48:46 

>>38 誹謗中傷しつこいw

139. 匿名 2022/05/28(土) 20:50:01 

>>1 この写真だとMEGUMIが木下優樹菜に見えた。 キャラクターは全然違うけど。 古谷一行の息子のDragon Ashのボーカルと結婚したんだっけ? 若い頃から男性に媚びるようなタイプでなく、さっぱりした性格が二人の共通点なんだろうね。 根本はるみもそんな感じだったけど、あっさり引退した気がする。 2件の返信

140. 匿名 2022/05/28(土) 20:51:13 

>>83 ショートパンツじゃないの? ビキニの、上から履ける。 けど脱がせ方が男の発想でキモい。メグミはキレキャラおもしろい。

141. 匿名 2022/05/28(土) 20:51:18 

>>90 最近女優で出ているよ 4分間のマリーゴールドで桐谷健太の元彼女役で後半レギュラーだったし 女ともだちでも主演の原沙知絵の友人でメインキャストだったし それ以外でも何作かゲスト出演していたはず

142. 匿名 2022/05/28(土) 20:51:54 

>>34 むしろあれが無理なんだが なでしこは実写にしたら誰がやっても痛くなるって

143. 匿名 2022/05/28(土) 20:51:54 

>>3 この顔でこのスタイルはズルいわぁ。うらやまし

144. 匿名 2022/05/28(土) 20:52:47 

>>34 実物こんな色白じゃない 浅黒い

145. 匿名 2022/05/28(土) 20:52:50 

>>6 数多のタレントからごり押してもらえるのも実力だと思う 1件の返信

146. 匿名 2022/05/28(土) 20:53:55 

>>15 最近バラエティー番組のレギュラーになって「私、笑いも分かってますから」みたいな感じで話してるね。旦那の事も含めて、相当自分に自信がありそう。 2件の返信

147. 匿名 2022/05/28(土) 20:54:31 

>>1 2000年くらいのグラドルはトークが面白いよね

148. 匿名 2022/05/28(土) 20:54:32 

>>16 旦那けっこう気質がアレだよね。 小池栄子が幸せならいいんだけど。

149. 匿名 2022/05/28(土) 20:54:58 

>>137 海外の人たちからしたらすごい名前だよね

150. 匿名 2022/05/28(土) 20:55:06 

20年前のグラビアアイドルブームは すごかった。 酒井若菜はどうしてるかな? 1件の返信

151. 匿名 2022/05/28(土) 20:56:00 

>>15 想像以上に長く活躍してるから、やっぱすごいのでは?あの時代、おっぱい大きいグラビアアイドルが死ぬほどいて、みんなイロモノ扱いというか、小池栄子もMEGUMIも深夜のやっすい番組の使い捨て要員みたいな扱いだった。 グラビアアイドル、しかもおっぱいを売りにしてる系って男からも女からも一段低く見られてたというか、そんななか、MEGUMIは英語が得意だったり勉強ができるアピールもしてて、十把一絡げだったグラビアアイドルの地位を底上げした1人だと思う。

152. 匿名 2022/05/28(土) 20:59:51 

>>132 私は痩せても激太りしても胸のサイズ変わらないよ 変な言い訳みたいなこと言う人は偽物かなと思う 2件の返信

153. 匿名 2022/05/28(土) 21:00:02 

優香

154. 匿名 2022/05/28(土) 21:00:56 

>>1 元イエローキャブ所属で残ったのこの2人以外知らないなあ。佐藤江梨子も見なくなったし。

155. 匿名 2022/05/28(土) 21:01:16 

>>1 小池栄子はグラドルから女優になってからの方が好きだわ こんなに演技の上手い人だとは思わなかったから、ビックリした

156. 匿名 2022/05/28(土) 21:02:30 

イエローキャブの社長がズバズバ言う人だから、それでも合う人が残ってるんじゃないかな。 メグミには初めから顔が可愛くはないのを指摘して ( 実際にグラドルはサトエリや雛形みたいにうじゃうじゃいたから、カワイイ顔ばかりの中で違う意味で目立つから ) 自分に何か強みを持て、と言われたって。そういう意味では小池栄子もそうなのかも。 中から強いのもそこから来てるかもね。キャラクター的にもビシバシ毒をはくし、媚びてない役柄だから良かったのかも。変に女をアピールすると身体も魅力的で妬まれちゃうよね。

157. 匿名 2022/05/28(土) 21:02:43 

>>41 丁度いいブス 1件の返信

158. 匿名 2022/05/28(土) 21:04:52 

>>75 女優というより茨城を地道にPRしてる観光大使感が強い(褒めてる)

159. 匿名 2022/05/28(土) 21:04:55 

>>101 めちゃくちゃ可愛いけど、背が低いし巨乳だから女ウケは微妙なのかも

160. 匿名 2022/05/28(土) 21:05:03 

>>3 かわいい! 性格も良さそうで家族想いで声も話し方もかわいい😊

161. 匿名 2022/05/28(土) 21:06:27 

>>11 ガルでは絶対嫌われるやつなのにねw 天海祐希にも下品な質問して失礼な態度した件もあるし 3件の返信

162. 匿名 2022/05/28(土) 21:06:39 

>>9 グラビアじゃ生き残っていけないと真剣に演技の勉強したと本人が話してた

163. 匿名 2022/05/28(土) 21:06:45 

>>5 最近見たのだとおばちゃん!って感じの役が多いけど、MEGUMIだから出来るって感じはする。 おいハンサムは本当にお母さんだった。

164. 匿名 2022/05/28(土) 21:07:47 

>>12 だよね 和田アキ子とか坂上忍とか石田純一とか?!

165. 匿名 2022/05/28(土) 21:08:34 

>>16 謎の上から目線🤣 今幸せじゃないみたいな… 余計なお世話っすwww

166. 匿名 2022/05/28(土) 21:09:54 

>>22 エキセントリックな役とかよくハマってたし 女優需要ありそうだったけど出なくなったね

167. 匿名 2022/05/28(土) 21:10:08 

>>152 太って痩せたら2カップ上がったけどな 自分の経験則だけで決めつけるの良くない 2件の返信

168. 匿名 2022/05/28(土) 21:12:16 

>>50 MEGUMIと言えばこれ。KJと結婚して続いてるんだもん、その辺のグラビアタレントとは違う。

169. 匿名 2022/05/28(土) 21:15:18 

>>167 そういう会話してるの現実では小さい人同士でしか見たことないよ? 1件の返信

170. 匿名 2022/05/28(土) 21:16:43 

>>167ヨコ うらやま!! 胸以外は筋トレですか? 1件の返信

171. 匿名 2022/05/28(土) 21:21:35 

>>41 この頃志村けんのお気に入りだったよねw バカ殿でわかりやすく一番前列にいた

172. 匿名 2022/05/28(土) 21:24:29 

>>9 最初はそうでもなかったけど、ある時から凄く良くなったって聞いた 目の表情とか凄く良くなったって

173. 匿名 2022/05/28(土) 21:24:52 

>>169 流石にこれほど大きくないよ でも成人後にCからEになったよ 高校のときBだったから多分ガルだと豊胸扱いされるのかな? 1件の返信

174. 匿名 2022/05/28(土) 21:27:13 

>>173 それはただの成長じゃない? 成人後身長伸びる人いるし

175. 匿名 2022/05/28(土) 21:30:40 

>>11 私はそれ知ってても好きだよー! コメントにも書いたりする あっち系でも小池栄子はすき アンミカも面白いから好き

176. 匿名 2022/05/28(土) 21:31:44 

>>11 パチンコ屋だよね 1件の返信

177. 匿名 2022/05/28(土) 21:32:16 

>>114 知ったらそう読めたwありがとうございます

178. 匿名 2022/05/28(土) 21:32:20 

>>22 サトエリはたまーに女優で出てるよね ちょっとお高く止まってるように見えて勘違いされそうな感じする お笑いの番組でも笑ってなかったし まぁ、笑わせる芸人がたまらなかったけども…

179. 匿名 2022/05/28(土) 21:34:20 

>>170 10代の頃はいくら太っても胸につかなかった(だから基本的に痩せ型をキープ) 二十歳過ぎの頃ストレスで5キロ太ったけど、今まで全くつかなかった胸にもついてることが分かって嬉しくてそこから2キロほどさらに増やした でも、やっぱり痩せてる方が綺麗に服も着られるから食事制限、筋トレで体重戻した すると何故か胸があまり落ちなかった 1件の返信

180. 匿名 2022/05/28(土) 21:54:50 

>>22 見た目だけでなくて芸が大事よね

181. 匿名 2022/05/28(土) 21:56:14 

今は「グラビアゆとり時代」なの?

182. 匿名 2022/05/28(土) 21:57:36 

二人ともサバサバしてて女ウケって感じするけどなんでグラドルで人気出たんだろ モデルとかでもやっていけるスタイルの良さなのに 深キョンとかは男ウケしそうだしグラビアで人気出るのは納得だけど

183. 匿名 2022/05/28(土) 22:01:53 

大奥華の乱お伝こわかったー

184. 匿名 2022/05/28(土) 22:02:21 

>>15 「あのときキスしておけば」で主要人物を演じていたのしか知らないな。

185. 匿名 2022/05/28(土) 22:03:55 

>>161 天海祐希はマツコファミリーだからマツコに干されるかもね!

186. 匿名 2022/05/28(土) 22:04:00 

>>15 MEGUMIは義父が古谷一行 芸能一家に嫁いで息子も子役

187. 匿名 2022/05/28(土) 22:04:56 

これにサトエリもいてイエローキャブ軍団のTOP3でめっちゃ出てたよね昔

188. 匿名 2022/05/28(土) 22:05:03 

>>41 MEGUMIは意地悪そう

189. 匿名 2022/05/28(土) 22:05:07 

山田まりや元気かなぁ?

190. 匿名 2022/05/28(土) 22:07:13 

MEGUMIはワークショップに通ったり 地道にやってるらしいよ 小池栄子は化けたよねえ 堤幸彦が中谷美紀と仲間由紀恵の次は小池栄子だ!と言っててまたまたぁと思ってたけど…

191. 匿名 2022/05/28(土) 22:09:55 

>>99 黒目小さいほうだよね 米倉涼子もそう。

192. 匿名 2022/05/28(土) 22:10:40 

>>179 ありがとうございます! 私もチャレンジしてみます

193. 匿名 2022/05/28(土) 22:12:40 

>>7 根本はるみとかいたよね

194. 匿名 2022/05/28(土) 22:15:02 

>>22 山田まりやも昔は人気あったけど今は通販番組に出てるぐらいだね。 1件の返信

195. 匿名 2022/05/28(土) 22:16:04 

>>9 八日目の蝉の演技がほんと良かった!それから注目するようになった。もちろん大河も見てます。 2件の返信

196. 匿名 2022/05/28(土) 22:17:04 

>>145 視聴者はシラけて離れて行くww

197. 匿名 2022/05/28(土) 22:17:33 

>>81 これマイナス付いてるけど、雛形あきこが子役だった時の映像を見た事あるわ。

198. 匿名 2022/05/28(土) 22:18:35 

>>1 小池栄子は別格だよね。 大河もこれから準主演並みになるし、クレイジー・ジャーニーでもまっちゃんと設楽と共にMCも申し分なかった。

199. 匿名 2022/05/28(土) 22:19:14 

>>9 今では「女優」なのにバラエティで巨乳伝やってしまうとこが好きです。

200. 匿名 2022/05/28(土) 22:24:45 

>>1 小池栄子を生で見たことある 美人でスタイル良いし肌もツヤツヤ 芸能人ってすごい!って思った 本当に綺麗で顔ばかり見てたから、後から「胸見てなかった…」って変な後悔してたわ…(すみません)

201. 匿名 2022/05/28(土) 22:27:37 

>>41 今のグラビアってこれくらい巨乳っている? そもそも雑誌が売れないからグラビアが中心って人があまりいないのかな 48グループみたいな本当にアイドルやってる人がたまにグラビア出るほうが今は主流なんだろうか 1件の返信

202. 匿名 2022/05/28(土) 22:31:33 

>>89 小池がバラエティーや司会の仕事をもっと増やしたら指原の居場所なくなる

203. 匿名 2022/05/28(土) 22:35:06 

>>5 てか、MEGUMIは売れてんの?

204. 匿名 2022/05/28(土) 22:43:18 

ほしのあきは消えたよね

205. 匿名 2022/05/28(土) 22:46:52 

>>84 西内なんとかさんのキューティーハニーもあったよね… 個人的にサトエリ版のキューティーハニー好きだけどな

206. 匿名 2022/05/28(土) 22:49:16 

>>34 ゆるキャン見てないけど白石聖主役のガールガンレディに出てたよね

207. 匿名 2022/05/28(土) 22:54:37 

>>176 下北のだよね 昔お祭りで見かけたけど、細かったよー 胸はでかかった

208. 匿名 2022/05/28(土) 22:59:04 

>>9 八日目の蝉とか、普段の小池栄子と全然違くてビックリしたよ

209. 匿名 2022/05/28(土) 23:01:56 

>>17 言わんとすることは何となくわかる

210. 匿名 2022/05/28(土) 23:02:53 

>>22 キャラに可愛げがない

211. 匿名 2022/05/28(土) 23:02:55 

>>81 雛形が子役やってたの知らないの多いんだね イエローキャブ入りしてブレイクして高校は数日しか行ってない 歯を治す前はグラビアで決して口を開けて笑わない口を閉じた笑顔だったな

212. 匿名 2022/05/28(土) 23:05:04 

>>33 よぉ頑張ったねぇ( ; ; )

213. 匿名 2022/05/28(土) 23:07:47 

>>34 モー娘。の出てる謎ドラマ、あれはあのドラマ自体が痛いけど 突然のこの子の可愛くなさ、浅黒さ意味不明なキャストだなと思った 別にそこまでの演技力ある?骨格ちんちくりんだし頭でかいし、今ここでグラビア画像見たらグラビアのほうが合ってると思う 女優は骨格美人じゃないと無理

214. 匿名 2022/05/28(土) 23:09:50 

>>152 痩せても太っても変わらないなら痩せてる時はカップ数大きいじゃん何言ってんの 自分で証明してんじゃ?

215. 匿名 2022/05/28(土) 23:17:43 

いい歳の重ね方してるとお見受けします 今のグラビアの方が同じ年になってもあの頼り甲斐や人の良さみたいなものは醸せない

216. 匿名 2022/05/28(土) 23:23:23 

>>125 小池栄子嫌いだけど、この役は本当に素晴らしかった。

217. 匿名 2022/05/28(土) 23:31:23 

>>5 下手だろ あと浮世絵みたいな長〜い顔が苦手!

218. 匿名 2022/05/28(土) 23:37:01 

>>39 声が低くて見た目よりサバサバしてる役が似合う。 演技というより素に近い役が多いのかな? いつと自然に演じてるように見える。

219. 匿名 2022/05/28(土) 23:40:25 

>>12 やっぱり見た目だけでは若いうちまでなんだよね どんどん若いイケメンや可愛い子が出てくるから

220. 匿名 2022/05/28(土) 23:44:32 

>>195 仲間だわ。

221. 匿名 2022/05/28(土) 23:49:54 

>>146 女の文句言いまくる番組で ブルベウィンターなんでって誇らしげに言っててかなり自分に自信があるんだなーと感じた

222. 匿名 2022/05/28(土) 23:55:17 

>>9 小池栄子の演技はただの顔芸って評判ですよアルバイトさん

223. 匿名 2022/05/28(土) 23:56:27 

>>22 正しくは海老蔵に消された

224. 匿名 2022/05/29(日) 00:03:10 

>>45 八日目の蝉もよかった

225. 匿名 2022/05/29(日) 00:04:35 

小池栄子はともかく…MEGUMIも?

226. 匿名 2022/05/29(日) 00:04:53 

>>194 山田まりや懐かしい!明るくて喋れてバラエティのアシスタントMC?のイメージ お胸も大きくて水着で熱湯風呂とかやってた記憶

227. 匿名 2022/05/29(日) 00:05:25 

>>201 たくさんいる。

228. 匿名 2022/05/29(日) 00:08:55 

>>161 天海祐希への仕打ちは酷かった…。 中居と組んで公共の電波で「白髪あります?」「乳首の色まだ綺麗ですか?」「ムダ毛の処理忘れたことは?」「結婚は?彼氏は?」「鼻糞どうホジります?」ってモラハラ猛攻撃で天海さんをボコボコにしてなんとか恥かかせようとしてたよね…。 松本や中居へ媚びを売る為に友人まで踏み台に利用して貶す小池の女の強かさや業界人特有の汚さ恐ろしさが垣間見えてゾッとした……。 2件の返信

229. 匿名 2022/05/29(日) 00:14:16 

>>24 なんなんだろーね。ガルでも定期的に小池アゲのトピやコメ見るし別の掲示板でも偽装小池信者みたいなのワラワラいて「絶対裏がある」と怪しまれてた。旦那関係のバックかな

230. 匿名 2022/05/29(日) 00:18:43 

>>51 え?顔がキレイ?? 1件の返信

231. 匿名 2022/05/29(日) 00:19:55 

2人とも普通に会社員で働いても出世してそうだなとは思う

232. 匿名 2022/05/29(日) 00:21:50 

>>16 幸せじゃないの?

233. 匿名 2022/05/29(日) 00:30:28 

>>9 元々は女優志望で、胸が大きすぎたからグラビアをやった。 胸が大きくて演技より胸に目がいってしまうらしくて、女優の仕事がこなかった。

234. 匿名 2022/05/29(日) 00:31:50 

>>228 台本だったとか。 1件の返信

235. 匿名 2022/05/29(日) 00:49:36 

>>89 検索ちゃんで暴走する爆笑問題の太田さんのあしらい方が上手くて好きw

236. 匿名 2022/05/29(日) 00:52:19 

>>234 その証拠出せよ

237. 匿名 2022/05/29(日) 01:08:42 

努力というか、周りの女の子を蹴落としてきた結果だと思う。小池栄子も性格はキツイし強いだろうし、メグミに関してはバラエティーで自分の胸を触わらせられた後輩に、メンチ切ってビビらせてたよ。そのくらいじゃないと生き残っていけない世界だよね。 1件の返信

238. 匿名 2022/05/29(日) 01:11:04 

>>150 モー子

239. 匿名 2022/05/29(日) 01:14:08 

>>1 演技が上手くはないけど吉岡里帆も元グラビアの女優だよね

240. 匿名 2022/05/29(日) 01:24:56 

>>237 特に小池に関しては人を虐めておいたあとで弱者や善人のフリして「私は嫌な人間じゃありませんよ?」な根回しまでキッチリしてくる腹黒さだからやってこれたんだろうね。地頭や性格は悪いけど悪賢さやズルさでやれてる田村淳とかと同タイプの人間性かと。

241. 匿名 2022/05/29(日) 01:29:52 

二人ともバランス感覚が良くて頭がいい

242. 匿名 2022/05/29(日) 01:30:10 

>>5 台風家族見た?うまいよあの人

243. 匿名 2022/05/29(日) 01:32:29 

週刊誌記事を鵜呑みにしてるおパカさんっているわけないよね? テレビは本当に暗い世界。 本当に有能な人からいなくなる

244. 匿名 2022/05/29(日) 01:35:54 

>>1 小池栄子好きだわー。頭の回転が速いし自分に求められてる事を理解するのがすごい。自己プロデュース力が高いのかな?

245. 匿名 2022/05/29(日) 01:43:16 

>>89 すごいよね! しかもカンブリア宮殿もw 爆笑問題までw 笑っちゃうくらいすごいw

246. 匿名 2022/05/29(日) 02:17:07 

>>61 この人本当老けないよね 数日前にテレビで見たけど 20年前と同じ顔してた むしろ今の方が綺麗 1件の返信

247. 匿名 2022/05/29(日) 02:20:52 

めぐみって打っても変換されない サンローランのCMで見るけど元宝塚のあきらめないでの人くらいほっぺつられてる感あるけど同じ施術してる?

248. 匿名 2022/05/29(日) 04:36:42 

>>50 ガチでタイプ過ぎるから何でも許せちゃうんだろうね

249. 匿名 2022/05/29(日) 05:35:41 

>>14 MEGUMIは子供もいるし金沢でカフェも経営している その上にドラマにも出ているってすごいと思う

250. 匿名 2022/05/29(日) 05:50:39 

>>146 旦那さんってめっちゃ小さいんだよね。普通に170cm以上あると思ってた。

251. 匿名 2022/05/29(日) 06:46:56 

うーん、グラドルでも量産型のお顔ではないって所かなと思うけど。グラビアの為にちょっとくらいならいいけど整形しすぎて身体つきや性格よくても同じ顔だと覚えられないよ。

252. 匿名 2022/05/29(日) 07:19:33 

>>5 相棒のツイてない女?の役もなかなかよかった。昔だけど。

253. 匿名 2022/05/29(日) 07:35:38 

>>161 韓国サイトの記事で日本で活躍してる在日韓国人で 和田アキ子と小池栄子が載ってた 1件の返信

254. 匿名 2022/05/29(日) 07:38:44 

>>47 橋本マナミさんが現在のそのルートかな

255. 匿名 2022/05/29(日) 07:41:53 

>>52 よこだけど 捨ててはいない 知り合いにあげた 2件の返信

256. 匿名 2022/05/29(日) 08:02:59 

>>137 『イエローキャブ』とは、外国人男性に簡単に身体を許す日本人女性の蔑称です。 アジア人としての呼び方イエローと、アメリカでよく見掛ける黄色いタクシー(キャブ)を掛けた単語で、誰でも簡単に乗せるという下ネタから派生しているのだとか。 ↑日本人女性はこんなこと言われてなんとも思わない?

257. 匿名 2022/05/29(日) 08:05:44 

>>23 根本はるみはくっきーが事あるごとに名前を出している。

258. 匿名 2022/05/29(日) 08:18:21 

>>1 純情そうな仮面かぶってやってないしそういう裏表ない感じがかっこいいと女の支持が増えたんだと思う。 グラビアやってないのが見下してマウントとってきたり雑に扱われたりしてなにクソ根性で磨かれたんだと思う。

259. 匿名 2022/05/29(日) 08:32:19 

綾瀬はるかなんかもグラビアやってて事務所でも扱い悪く首寸前の崖っぷちだったけど今や日本のトップ女優だし。 小池栄子はもちろんのことMEGUMIもこの間のおいハンサム良かったし女優も違和感なくていい。

260. 匿名 2022/05/29(日) 09:04:57 

>>139 MEGUMIは媚びないけど強烈な肉食系なイメージ 2件の返信

261. 匿名 2022/05/29(日) 09:26:43 

>>102 自慢?してたっけ?

262. 匿名 2022/05/29(日) 09:36:24 

>>3 天てれのDream5の時メルマガ登録するぐらい好きだったから、今もテレビに出てくれてるの嬉しいんだけど、グラビアはちょっと複雑…

263. 匿名 2022/05/29(日) 10:03:19 

>>139 根本はるみは昔深夜番組に出てた時、新人のアイドル達に威張り散らしててこの人性格悪そうだからすぐ消えそうだなと思った。

264. 匿名 2022/05/29(日) 10:05:22 

>>253 納得。

265. 匿名 2022/05/29(日) 10:18:28 

>>97 仕事でご一緒したけど気配りの行き届いたほんとにいい子だった もちろんめちゃめちゃ可愛い

266. 匿名 2022/05/29(日) 10:24:05 

>>98 竹中直人とのやりとり好きだわww

267. 匿名 2022/05/29(日) 10:26:31 

>>14 MEGUMIは、2年くらい前から TV出演が増えた感じ。 しばらく、全然見かけなかった。 小池はずっとドラマ・舞台・カンブリア宮殿に 出ている。 1件の返信

268. 匿名 2022/05/29(日) 10:27:10 

>>228 天海さん、途中から顔引き攣ってたよね 小池栄子もう遊んで貰えんなー、って思った

269. 匿名 2022/05/29(日) 10:51:44 

>>47 雛形あきこも忘れないで

270. 匿名 2022/05/29(日) 11:36:56 

小池さんってなんであんな旦那に執着してんだろ 結局男尊女卑な夫婦関係というかそういうとこもあっちの文化だなと思う

271. 匿名 2022/05/29(日) 11:39:08 

>>41 なぜ旦那がこの人に行ったのか謎 元彼女とお似合いで当時憧れてたのに結果この人 2件の返信

272. 匿名 2022/05/29(日) 12:24:31 

>>5 演技派女優ってわけではないかもしれないけど、メグミの個性が引き立つ役柄で、上手なのたくさんある。

273. 匿名 2022/05/29(日) 12:25:59 

>>260 超肉食でしょーw MEGUMIが自分で話したなり染め、KJロックオンして呼ばれてない打ち上げ勝手に参加したりw 3件の返信

274. 匿名 2022/05/29(日) 12:50:32 

今は整形顔ばかりだから、天然で個性ある美女だから いいのよ。いまのモデルもどきとか整形美の坂道系とか秋元系とか整形ブスマンおおすぎ

275. 匿名 2022/05/29(日) 13:24:10 

>>5 あのキスも良かったよ

276. 匿名 2022/05/29(日) 13:26:47 

>>5 別に嫌いでは無いけど毎回本人のキャラに近くて 演じることあんま求められてる感が無いから 女優として売れっ子と言われると微妙 スカッとジャパンみたいなバラエティ内ドラマが しっくりくる

277. 匿名 2022/05/29(日) 13:46:18 

TVであの野田社長が 小池栄子とMEGUMIは 芸能界でやっていける 大丈夫、と太鼓判押してた 2人ともしっかりしてる イメージがある

278. 匿名 2022/05/29(日) 13:56:44 

>>137 友達がイエローキャブ全盛期に事務所の面接行ったら、写真集出すならま。。営業でもなんでもしてパトロン自分で探してこいって言われたって。

279. 匿名 2022/05/29(日) 14:22:23 

おいハンサム!ってドラマのMEGUMI好き。

280. 匿名 2022/05/29(日) 14:37:36 

小池栄子って昔きらうまいよね。 タイトル忘れたけど長瀬智也と相武紗季のドラマで戦争で記憶を失った夫の妻役で難しい役やっててうまかった。

281. 匿名 2022/05/29(日) 15:03:18 

>>111 唯一疑問なのが男運。 なんでだ。なんでなんだ。

282. 匿名 2022/05/29(日) 15:06:37 

>>260 >>273 不特定多数にやってるならまだしも好きなタイプの独身男性に自分からアタックするのって肉食って言うの?個人的には小池さんのほうが肉食なイメージ ぐっさんがタイプだったらしく共演するたび胸押しつけてたって聞いたし今の旦那も不倫略奪の噂あるし。共演俳優といつも距離違いし媚びるのも得意だよね。 1件の返信

283. 匿名 2022/05/29(日) 15:19:27 

>>271 YouTubeで、旦那が出会い語ってる動画あったよ。

284. 匿名 2022/05/29(日) 15:23:22 

>>12 だから元ジ○ニーズや元○ー娘。は歳取るとパットしなくなる。

285. 匿名 2022/05/29(日) 15:33:47 

>>255 あげるっていうのも信じられんわ 物じゃないんだから

286. 匿名 2022/05/29(日) 15:52:13 

>>50 YouTubeで、YOUとMEGUMIのトークみたけど、年取ったら家に帰ってくるようになったらしい。いろいろとなんか勉強になった。

287. 匿名 2022/05/29(日) 16:03:23 

>>17 わけわからんと思いながら読んだけど すごくしっくりくる😂

288. 匿名 2022/05/29(日) 16:52:48 

>>11 異様に持ち上げられ過ぎですよね

289. 匿名 2022/05/29(日) 16:56:44 

>>63 クレイジージャーニー面白かったよね〜

290. 匿名 2022/05/29(日) 17:13:26 

>>273 まあ芸能界に入るような女は大体が気に入った男は落としにかかる肉食だよね。 真面目キャラ作ってないし似たような手口でゲスロックオンして近づき不倫略奪もお構いなしだった嘘こきベッキーよりはタチ悪くないよ。

291. 匿名 2022/05/29(日) 17:45:18 

>>82 名古屋でナツメグ堂って番組が好きだった

292. 匿名 2022/05/29(日) 17:46:54 

>>195 私も!あれで小池栄子すごく好きになった。

293. 匿名 2022/05/29(日) 17:48:31 

>>255 一度家族になったらもう離れられないものだけどね。 神経おかしいな。

294. 匿名 2022/05/29(日) 17:51:19 

MEGUMI、たまにすごーくブスに映ってる時があって怖い。探偵が早すぎの時に、ブスすぎる場面があって。わざとそう映してるのかな?

295. 匿名 2022/05/29(日) 17:52:17 

>>230 キレイじゃん 1件の返信

296. 匿名 2022/05/29(日) 17:53:55 

>>282 連絡先聞いて断られても無視で何度も現れるとか相手がMEGUMIじゃなかったら怖くない? 1件の返信

297. 匿名 2022/05/29(日) 18:04:46 

>>296 自己レス しかも断られたら共通の知り合いのスタイリストから電話番号聞き出して連絡してKJにドン引きされてる つき合うまで1年かかったって言ってたよ

298. 匿名 2022/05/29(日) 18:12:13 

>>41 加齢で顔の肉落ちて垢抜けたよね。 今ちょうど良い感じ。

299. 匿名 2022/05/29(日) 18:19:08 

>>273 なんだろう、MEGUMIがそれやってる姿が容易に目に浮かぶ。そして嫌じゃないw 淡々とサクサクと事務的な感じで、積極的な行動をとってそう。 私は考えすぎちゃって照れちゃって出来ないから、そういう積極性がただただ羨ましい。

300. 匿名 2022/05/29(日) 18:28:59 

そういえば、指原って前よりは出なくなった? そこまで見ない様な…。 私がTV見てないだけかな。

301. 匿名 2022/05/29(日) 18:33:43 

>>267 MEGUMIは子育てに比重を置いてたんじゃないのかな。旦那さんもきちんと収入ありそうだし。 小池栄子は働かないといけなかったんじゃない? 旦那さんの借金かなにかトラブルで。旦那さんが格闘家引退しても事業が上手くいかなかったらしいし。

302. 匿名 2022/05/29(日) 18:36:48 

>>9 大奥も良かった

303. 匿名 2022/05/29(日) 18:49:06 

>>9 パーマネント野ばらの小池栄子もよかった

304. 匿名 2022/05/29(日) 19:00:59 

>>157 森三中村上に似てる

305. 匿名 2022/05/29(日) 19:04:41 

>>2 天海祐希に対する発言見たことある? 2件の返信

306. 匿名 2022/05/29(日) 19:13:31 

>>246 かわいいし性格もいいよね そりゃ旦那ベタボレやわ

307. 匿名 2022/05/29(日) 19:46:40 

バばあ!! テレビ局倒産すんぞっ!!!

308. 匿名 2022/05/29(日) 20:02:13 

>>305 あるよ

309. 匿名 2022/05/29(日) 20:02:13 

>>271 元彼女とは?芸能人?

310. 匿名 2022/05/29(日) 20:03:27 

MEGUMIはしゃべりもいけるしね

311. 匿名 2022/05/29(日) 20:26:27 

小池栄子とメグミは本当に凄いと思う。 巨乳と高いコミュニケーション能力と飾らない人柄が共通項だと私は思います。 イエローキャブ出身者、他にも雛形あきこもですよね😊 演技力はぶっちゃけ、小池栄子が群を抜いてる気がする。  メグミは、コミカルタッチな役柄を演じれば唯一無二感漂う。 正直2人がグラドルやってた時代は結構人数多かったから、今でも活躍しているのにはビックリしてます。 確かに、2人が出演しているドラマは面白い。

312. 匿名 2022/05/29(日) 20:48:26 

小池の演技アゲ風潮なんなの笑 どう見ても雰囲気がバラエティっぽく軽すぎな感じだし演技力に関しては大奥からずっと変わってない感じ

313. 匿名 2022/05/30(月) 01:06:39 

>>126 昔、なんかの番組で根本はるみに噛み付いてた。

314. 匿名 2022/05/30(月) 02:32:44 

>>5 きのう何食べた?とかサブで癖のある役やらせると上手いイメージ あーいるいる!て思わせるのが上手い

315. 匿名 2022/05/30(月) 04:55:46 

2人ともキャラが立ってる。 だからそれに沿った役が来るし外さない。

316. 匿名 2022/05/30(月) 11:15:21 

>>295 ブス専www

317. 匿名 2022/05/30(月) 13:22:59 

>>305 姉さん、あれ台本でっせ 1件の返信

318. 匿名 2022/05/30(月) 15:24:23 

>>317 だからそのソース出しなよ擁護班。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット