グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 小池栄子にMEGUMIも…元グラビア女優がいま無双状態のワケ「生き抜いた時代が違う」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3987309/


1. 匿名 2022/05/16(月) 13:11:03 

女優の吉岡里帆が、16日発売の「週刊プレイボーイ」22号の表紙に登場。美しいボディの見えるウサギ風の姿で魅了した。主演映画『ハケンアニメ!』が5月20日より全国ロードショーし、出演映画『ホリック xxxHOLiC』が公開中の吉岡。初の主演舞台PARCO STAGE『スルメが丘は花の匂い』(7月22日より上演)も控えるなど活躍を見せる。

出典:dotup.org 20件の返信

2. 匿名 2022/05/16(月) 13:11:39 

よっしゃ!叩きトピだ!!! 4件の返信

3. 匿名 2022/05/16(月) 13:11:46 

かわいいけどガルでトピ立てるのもうやめてあげて

4. 匿名 2022/05/16(月) 13:11:47 

ガル民と大違い 5件の返信

5. 匿名 2022/05/16(月) 13:11:53 

>>1 ガル民がやれば大惨事やがな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/16(月) 13:11:58 

可愛い 私は好きよ 2件の返信

7. 匿名 2022/05/16(月) 13:12:00 

可愛いよねぇ。はぁ。

8. 匿名 2022/05/16(月) 13:12:06 

この人、よく動物にされるねぇ…

9. 匿名 2022/05/16(月) 13:12:29 

あざといポーズ 男ウケがよいわけだ 2件の返信

10. 匿名 2022/05/16(月) 13:12:39 

狙い過ぎだけどかわいい…‼︎

11. 匿名 2022/05/16(月) 13:12:40 

一瞬ぱるるやと思った

12. 匿名 2022/05/16(月) 13:12:51 

13件の返信

13. 匿名 2022/05/16(月) 13:12:55 

あんな嫌がって発信してたタレントなのに、一切断ったり出来ないんだねこの事務所 1件の返信

14. 匿名 2022/05/16(月) 13:13:01 

かわいいしか出ないよ

15. 匿名 2022/05/16(月) 13:13:02 

>>2 いや、そんなに楽しもうとするな

16. 匿名 2022/05/16(月) 13:13:04 

うさぎ風?と思ってトピ開いたら思った以上にうさぎだったw

17. 匿名 2022/05/16(月) 13:13:20 

>>2 最近は褒め称えるのがここのババアブーム 8件の返信

18. 匿名 2022/05/16(月) 13:13:24 

狙いすぎだけどハマってるんだよなー 1件の返信

19. 匿名 2022/05/16(月) 13:13:33 

この人、もうこんなのやらなくていいくらい売れてない? ちょっと引く 1件の返信

20. 匿名 2022/05/16(月) 13:13:33 

男の妄想

21. 匿名 2022/05/16(月) 13:13:45 

結局こういう男受けのグラビア仕事やるんだね 2件の返信

22. 匿名 2022/05/16(月) 13:13:51 

さすがにこれはかわいい

23. 匿名 2022/05/16(月) 13:13:54 

そんな… き、きつね耳を捨てたんか!! きつねはもう嫌になったんか?!

24. 匿名 2022/05/16(月) 13:14:12 

25. 匿名 2022/05/16(月) 13:14:18 

おまえらもこのくらいエロカワだったら人生違ったのにな… 4件の返信

26. 匿名 2022/05/16(月) 13:14:22 

脚が意外と短いんだよね 8件の返信

27. 匿名 2022/05/16(月) 13:14:29 

>>12 脚長っ

28. 匿名 2022/05/16(月) 13:14:38 

この人ほんと与えられた仕事をしっかりこなすよね 自分の価値とかもちゃんと分かってる感じする メンタルも安定してそうだし

29. 匿名 2022/05/16(月) 13:14:47 

>>4 クリソツだぞ😡 2件の返信

30. 匿名 2022/05/16(月) 13:14:53 

なんか最近見ないとおもったら、映画とか舞台なんだね。

31. 匿名 2022/05/16(月) 13:15:13 

可愛い 清川あさみとコラボしなければな~ 女性受け狙うのわかるけどおかしかった 男性向けの方が可愛い

32. 匿名 2022/05/16(月) 13:15:30 

>>17 めっちゃ流れ読むやん それもまた良しか

33. 匿名 2022/05/16(月) 13:15:45 

>>12 なんなら絵よりも足長いな

34. 匿名 2022/05/16(月) 13:16:04 

キツネの次はウサギかぁ☺️ 1件の返信

35. 匿名 2022/05/16(月) 13:16:18 

30くらいだっけ? 2件の返信

36. 匿名 2022/05/16(月) 13:16:21 

>>2 褒めつつけなさないと

37. 匿名 2022/05/16(月) 13:16:41 

吉岡里帆好きだよ。 ホテルのレストランなどでバイトして上京資金貯めたんだってね。でももう今年30だし、この手の仕事は断ってもいいと思う。綾鷹のCMの雰囲気がいいから、あんな感じで…と思う。 1件の返信

38. 匿名 2022/05/16(月) 13:16:48 

>>1 地味よりな顔だから、普段は髪の毛ひとつに束ねるだけで、メガネかけて素っぴんでトレーナーデニムとか地味なかっこしてるのに、俺の前ではメガネ外して髪ほどいて露出高めな部屋着姿ってなったら最高よな。 1件の返信

39. 匿名 2022/05/16(月) 13:16:52 

>>1 私も女ファンだけど女性ファン多いよ。もちろん表紙の雑誌は絶対買うし周りの女性ファンも観賞用と読む用で2冊以上は買うって人多い。私も買うよ!応援してます。 4件の返信

40. 匿名 2022/05/16(月) 13:16:54 

>>18 狙いすぎがめちゃうまいよね どんぎつねとかも 狙いすぎてるけどキモくならない

41. 匿名 2022/05/16(月) 13:17:35 

>>25 ガルちゃんやってる男なんて比べようもないほど終わってる 1件の返信

42. 匿名 2022/05/16(月) 13:17:39 

>>29 認めよう、仕方なく

43. 匿名 2022/05/16(月) 13:17:45 

>>26 そんなの気にならないレベルのかわいさだから…

44. 匿名 2022/05/16(月) 13:17:46 

りほスレ皆勤賞のわいが来ますた(´・ω・`)!

45. 匿名 2022/05/16(月) 13:17:52 

可愛い。こんなふうになりたいわ

46. 匿名 2022/05/16(月) 13:18:06 

>>17 自演すんなよ 在日ナマポジジィ

47. 匿名 2022/05/16(月) 13:18:10 

>>17 いやいや、叩きしかなかった時がおかしいんだって そろそろ令和にアップデートしなさいよ

48. 匿名 2022/05/16(月) 13:18:27 

>>17 マジでなんでなの?w なんか本当に前までと真逆の反応だねみんな 5件の返信

49. 匿名 2022/05/16(月) 13:18:37 

この人は天性のあざとさ 褒めてる

50. 匿名 2022/05/16(月) 13:18:51 

>>4 私がやったらまず太ももの裏の肉割れをご覧いただく

51. 匿名 2022/05/16(月) 13:19:06 

>>12 ニトリのNのロゴみたいになってる…

52. 匿名 2022/05/16(月) 13:19:09 

>>48 嫉妬してない私アピール 3件の返信

53. 匿名 2022/05/16(月) 13:19:37 

>>48 トピの時間帯にもよるよ 1件の返信

54. 匿名 2022/05/16(月) 13:19:51 

>>25 お前の人生も大概やろ…

55. 匿名 2022/05/16(月) 13:20:06 

どうしても目元や雰囲気が苦手

56. 匿名 2022/05/16(月) 13:20:33 

>>12 誰?

57. 匿名 2022/05/16(月) 13:20:42 

>>52 こんな可愛かったら嫉妬の対象にすらならんわ。 女だって可愛い女は好きなのよ

58. 匿名 2022/05/16(月) 13:21:12 

おばさんきっつ

59. 匿名 2022/05/16(月) 13:21:24 

>>26 必死に探すなよ欠点悲しくなるだけよ

60. 匿名 2022/05/16(月) 13:21:41 

29歳でもグラビアの仕事あるんだな 3件の返信

61. 匿名 2022/05/16(月) 13:21:49 

年取っても綺麗そうな顔立ち

62. 匿名 2022/05/16(月) 13:22:05 

>>52 www

63. 匿名 2022/05/16(月) 13:22:16 

>>26 もう無理して叩かなくてもいいんだよ みんなが褒めてると叩きたくなる病気?

64. 匿名 2022/05/16(月) 13:22:37 

白くてふわふわで可愛い あのシュークリーム?のgif永遠に見ていられる

65. 匿名 2022/05/16(月) 13:23:01 

公開中の映画で女郎蜘蛛役やってるのにグラビアでウサギやられてもな

66. 匿名 2022/05/16(月) 13:23:03 

>>53 曜日と時間帯で反応変わるよね

67. 匿名 2022/05/16(月) 13:23:03 

>>39 おじさんが女になりすましてて草 この人ファンはおじさんしかいない 4件の返信

68. 匿名 2022/05/16(月) 13:23:38 

>>17 このコメントの流れ クラスで男の子に人気な女の子の陰口叩いてる カースト底辺女子グループって感じw

69. 匿名 2022/05/16(月) 13:23:44 

脇肉つついて怒られたい女優No.(´・ω・`)

70. 匿名 2022/05/16(月) 13:24:06 

また顔いじったな 1件の返信

71. 匿名 2022/05/16(月) 13:24:24 

細い 筋張っててエロさはないけど可愛い

72. 匿名 2022/05/16(月) 13:24:30 

>>17 これブロックしたら他のコメントも複数消えた 吉岡里帆のトピ荒らしたいアンチなのかな 2件の返信

73. 匿名 2022/05/16(月) 13:25:33 

>>67 ツイッターインスタ見てみなよ。老若男女ファンいるけど熱狂的ファンは実は女の方が多いよ。

74. 匿名 2022/05/16(月) 13:26:56 

どうしちゃったの笑 耳も尻尾も不自然でチープな衣装の上に 表情も真顔で不自然だな

75. 匿名 2022/05/16(月) 13:27:43 

可愛いね。この方は茶髪の方が好きだけど。

76. 匿名 2022/05/16(月) 13:27:50 

>>72 >>17>>52同一なのは分かった 虚しくないのかね

77. 匿名 2022/05/16(月) 13:30:13 

可愛いけど年齢的にきつい

78. 匿名 2022/05/16(月) 13:30:16 

>>4 スタート地点から違う

79. 匿名 2022/05/16(月) 13:30:35 

>>9 プレイボーイは男性向け雑誌なんだから、男ウケがいいポーズで撮られて当然じゃない??

80. 匿名 2022/05/16(月) 13:30:40 

>>67 吉岡さんのファンがおじさんしかいないってことにしたい人って何が目的なの(笑)

81. 匿名 2022/05/16(月) 13:31:23 

>>25 今の人生でもそれなりに満足よ? 吉岡さんには一般人には想像出来ないようなお悩みがあると思うし。例えば、自分が知らない所で匿名で悪口言われたり、こうやって一般人と比較されたりして、嬉しいわけないだろうなぁって思うもん。 少なくとも私が吉岡さんくらいの容姿だったら、こう言う発言は不愉快でしかないわ。

82. 匿名 2022/05/16(月) 13:31:25 

>>17 褒めたこめんとにガンガンにマイナス付いてますが⁉︎

83. 匿名 2022/05/16(月) 13:31:48 

>>72 17の言ってる事正しいと思うけど 最初は褒めちぎってるけど最後アンチコメばっかだよ 1件の返信

84. 匿名 2022/05/16(月) 13:32:27 

顔でかめ? 1件の返信

85. 匿名 2022/05/16(月) 13:32:36 

>>1 なんか可哀想 30間近でこんなやっすい格好の仕事は石原さとみや北川景子や長澤まさみには来ないし、仮にきてもまずやらない それが、ヒット作があったり主演をバンバンやる女優とそうじゃない女優の違い 1件の返信

86. 匿名 2022/05/16(月) 13:33:21 

かわいい 叩いてる人はラジオ聞いてほしい いい子だから。 2件の返信

87. 匿名 2022/05/16(月) 13:33:28 

>>12 長澤まさみ?

88. 匿名 2022/05/16(月) 13:34:39 

もうそろそろ卒業しようよ かわいいけど痛い感が勝つ 1件の返信

89. 匿名 2022/05/16(月) 13:35:31 

演技力じゃ無理だからグラビアやらされてんのかなぁ

90. 匿名 2022/05/16(月) 13:35:32 

ドンキに売ってそうな衣装だなw

91. 匿名 2022/05/16(月) 13:35:44 

キツすぎw

92. 匿名 2022/05/16(月) 13:36:18 

>>84 ざわちんに似てない?w

93. 匿名 2022/05/16(月) 13:36:47 

女優というよりグラビアの印象が強い

94. 匿名 2022/05/16(月) 13:38:20 

>>12 誰これ?脚長いね もしかして長澤まさみ?似てない?

95. 匿名 2022/05/16(月) 13:38:54 

あざといけど田中みな実ほど計算付くじゃないからまだ見れる。 1件の返信

96. 匿名 2022/05/16(月) 13:39:39 

好きだけどなんか痛々しい。事務所売り方考えてくれ 1件の返信

97. 匿名 2022/05/16(月) 13:40:56 

>>86 単なるグラビアなんだからいい子かそうじゃないかは関係なくない? 叩いてる人も一部いるが、単純にぱっと見た感想言ってるだけの人が殆どだよ 1件の返信

98. 匿名 2022/05/16(月) 13:41:13 

>>4 お前含めたガル民な 1件の返信

99. 匿名 2022/05/16(月) 13:42:00 

>>60 綾瀬はるかや深キョンだって最近までやってなかった? 2件の返信

100. 匿名 2022/05/16(月) 13:42:37 

>>88 みっともないコメント 女の敵は女って言われるようなコメント

101. 匿名 2022/05/16(月) 13:43:27 

>>60 あるでしょ いまの29と昔の29じゃ扱いがちがう

102. 匿名 2022/05/16(月) 13:43:50 

>>83 17が荒らそうとした結果だね 無事に荒れて満足なのかな。最低な人 1件の返信

103. 匿名 2022/05/16(月) 13:44:04 

>>29 なんか可愛くて笑った

104. 匿名 2022/05/16(月) 13:44:20 

>>48 叩いてる奴よりはマシ

105. 匿名 2022/05/16(月) 13:45:14 

>>26 芸能人化け物級に長い人が多いだけで一般人に比べたら美脚だし文句の言いようがない

106. 匿名 2022/05/16(月) 13:49:22 

リホリホみたく可愛くて身体も凄いとか本当に羨ましい女の憧れだよ。

107. 匿名 2022/05/16(月) 13:49:42 

>>12 しかもこの長澤まさみは身長伸びてる途中だから 今はもっと脚長い 1件の返信

108. 匿名 2022/05/16(月) 13:51:52 

>>9 松本まりかだっけ?同じCM出てるの見ると、こっちの子さっぱりしてるようで好印象。 松本まりかはどこ需要であんなぶりっ子晒してるの?細すぎる手足もあまりみたくない。 3件の返信

109. 匿名 2022/05/16(月) 13:53:27 

日本人ってこういうの好きだよね

110. 匿名 2022/05/16(月) 13:54:40 

あざとくないのにあざといをやらされてるんだろな。本人もキツイっしょ

111. 匿名 2022/05/16(月) 13:54:52 

>>39 私も同じく!プレイボーイ買うのクソ恥ずかしいけどコンビニで調達してきたよ。 1件の返信

112. 匿名 2022/05/16(月) 13:54:58 

>>95 みな実は熟女枠だから優しく見守って

113. 匿名 2022/05/16(月) 13:55:15 

ぱるる

114. 匿名 2022/05/16(月) 13:55:25 

4件の返信

115. 匿名 2022/05/16(月) 13:57:08 

>>1 歴然のガルちゃんねらーが嫉妬でピーピー騒ぎそう 若い子を取り上げるのやめた方がいいよ👅

116. 匿名 2022/05/16(月) 13:58:29 

>>12 冨永愛もそうだけどこうやってスタイル別格の人持ち出して勝ったつもりになってる人って何なんだろう お前は吉岡里帆の足元にも及ばないよ??

117. 匿名 2022/05/16(月) 13:58:31 

>>96 人気女優になったのにもったいないよね 安いグラビアタレントみたいで

118. 匿名 2022/05/16(月) 13:59:33 

>>111 ちょっと気まずいですよねww里帆様信者なのでって胸張って買ってる 1件の返信

119. 匿名 2022/05/16(月) 13:59:45 

可愛いよね。 写真のポーズは仕事であって、可愛らしさはあざといわけじゃない。 もう圧勝だよね。モテないわけがないよ。粗もない。

120. 匿名 2022/05/16(月) 14:01:12 

キレイな人だと思うしかわいいんだけど、いつまでもどこか安っぽいんだよね。 今でもグラビアやらせたり急にゴリ押ししたり、売り方が下手だなって思ってる。

121. 匿名 2022/05/16(月) 14:02:12 

垢抜けたよね。 初めの方その辺にいるやんって感じだったけど今可愛い!!

122. 匿名 2022/05/16(月) 14:02:20 

>>99 このクラスだと断れるはずなのにね ホリプロ、石原さとみは大切にしてるのに 2件の返信

123. 匿名 2022/05/16(月) 14:04:02 

>>4 ガル民は「夫がいれば女友達なんて不要」みたいな男ウケ特化な人が多いから、吉岡里帆みたいな男ウケの最高峰みたいなのが嫌いなのかな。

124. 匿名 2022/05/16(月) 14:04:04 

>>122 石原さとみさんは、、、 1件の返信

125. 匿名 2022/05/16(月) 14:07:16 

このトピは可愛いって書いてもマイナスつかないトピなんだね 数日前のトピは可愛いってコメントには即マイナスで怖かったw結構好きなのにな〜

126. 匿名 2022/05/16(月) 14:09:45 

>>26 写真と同じポーズすると腹の肉が邪魔するせいもあってめちゃくちゃしんどいし、脚短いから膝が乳首辺りまでしかいかないわw 1件の返信

127. 匿名 2022/05/16(月) 14:10:06 

綾瀬はるか深田恭子は健康的でやらしくないよね 吉岡里帆は生々しい 1件の返信

128. 匿名 2022/05/16(月) 14:10:58 

6件の返信

129. 匿名 2022/05/16(月) 14:11:00 

誰かに似てる

130. 匿名 2022/05/16(月) 14:11:47 

ただ嫉妬嫉妬だけじゃないんだよなー どうしても受け付けない、苦手って思う人もいるのは当然だと思うんだけど。。 1件の返信

131. 匿名 2022/05/16(月) 14:14:37 

かわいい 2件の返信

132. 匿名 2022/05/16(月) 14:15:28 

>>12 まさみスタイル良すぎ

133. 匿名 2022/05/16(月) 14:16:25 

>>124 そ、そうか…

134. 匿名 2022/05/16(月) 14:17:04 

美人だなぁ 1件の返信

135. 匿名 2022/05/16(月) 14:18:20 

>>118 111です。うちの最寄りのコンビニに週3位で行くのでおばちゃん店員に『吉岡里帆ちゃん、大好きなんですよー!』って自分から話しかけてますw本当可愛いですよね(*´꒳`*)

136. 匿名 2022/05/16(月) 14:20:12 

>>26 足首から膝の間が異様に短いけど顔は可愛い

137. 匿名 2022/05/16(月) 14:20:43 

>>12 驚異の脚の長さ!!!!

138. 匿名 2022/05/16(月) 14:21:58 

>>134 さっきからなんで画質が微妙なの?

139. 匿名 2022/05/16(月) 14:22:00 

>>12 脚も長いけど腕も長い!!!!!

140. 匿名 2022/05/16(月) 14:22:24 

>>26 顔かわいいけどスタイルはほんと一般人みたい

141. 匿名 2022/05/16(月) 14:25:50 

>>114 そっくりさんかと思ったわw

142. 匿名 2022/05/16(月) 14:26:57 

>>2 ??そうかなこの写真超かわいいけどw

143. 匿名 2022/05/16(月) 14:28:49 

可愛いなぁ。

144. 匿名 2022/05/16(月) 14:31:17 

この前ぐるナイにでてたけど、全くブリッコしてないし、あざとい要素ゼロだよね。 天然の可愛さだし、性格も良さそう。

145. 匿名 2022/05/16(月) 14:32:46 

>>131 本当に可愛い。 最近は大人のお姉さんらしくなって、『美人』とか『綺麗』の要素が増えたよね。 一般社会にも、こんな女性がいたらいいよね。

146. 匿名 2022/05/16(月) 14:33:37 

こういうのって男がやらせてそう しかも自分好みの女優とか選んで写真撮らせてそう 仕事の依頼とか言って。

147. 匿名 2022/05/16(月) 14:41:58 

コスプレばっかりしてるね

148. 匿名 2022/05/16(月) 14:43:56 

グラビアタレント吉岡里帆

149. 匿名 2022/05/16(月) 14:44:32 

この人って何らかの耳付いてた方が可愛いの何でなんだろ。

150. 匿名 2022/05/16(月) 14:45:59 

4件の返信

151. 匿名 2022/05/16(月) 14:47:54 

>>150 これは仕事でやらされてるよね、、 大変な世界だよね。 1件の返信

152. 匿名 2022/05/16(月) 14:51:57 

ハケンアニメがこけたら主演映画全て爆死でやばいから必死で露出してるね グラビアはやらない宣言したのに抜け出せなかったのかな 1件の返信

153. 匿名 2022/05/16(月) 14:53:22 

>>150 これ筋書きなしの自由な演技ができる番組だよね?他のゲストがやらないようなおっぱい触らせたりキスをせがむのやり方がひいた‥ BSで鶴瓶と親子役してたけど、こんなやり方でゲットしたのかなと思うと見てられなかったなぁ 1件の返信

154. 匿名 2022/05/16(月) 14:54:47 

>>70 最近のグラビアは多分修正もあるしね どんぎつねと他のCMで顔がちがうのは、特殊なカメラで目が大きくだか小動物ぽく映るようにしてるからみたいだよ

155. 匿名 2022/05/16(月) 14:56:59 

>>151 吉岡さん割り切ってやってる 鶴瓶さんも70超えたおじいちゃんなのに大人持ち上げて大変 背骨や腰を痛めそう 1件の返信

156. 匿名 2022/05/16(月) 15:02:24 

>>1 前からこうだっけ? アラサー女優がこんなんするの。 1件の返信

157. 匿名 2022/05/16(月) 15:02:25 

もうめちゃくちゃかわいい!

158. 匿名 2022/05/16(月) 15:10:20 

さっきコンビニでこの表紙見ておおっ!ってなったw

159. 匿名 2022/05/16(月) 15:11:39 

>>1 露出がイヤだったと本音を話したら男どもに叩かれててかわいそうだった

160. 匿名 2022/05/16(月) 15:15:07 

有村架純もグラビアとかやってたけど今じゃ大物女優扱いで番宣でも気を使われてるけどこの人は気さくな感じで私は好きだな。

161. 匿名 2022/05/16(月) 15:29:02 

可愛い😍

162. 匿名 2022/05/16(月) 15:32:40 

>>150 初めて見たけどドン引きです 2件の返信

163. 匿名 2022/05/16(月) 15:32:58 

>>108 松本まりかと同じ事務所なんだよね まりかの方が外壁長いはずだしあざといキャラにされてたけど役者やりたくて売れなくてもストイックに頑張ってた印象だよ 吉岡さんは社長や石倉三郎、鶴瓶なんかのおじさんたちに気に入られて男ウケキャラとして沢山お仕事もらえて恵まれてると思う

164. 匿名 2022/05/16(月) 15:34:04 

>>155 他のゲストはおっぱいこすりつけたりなんかしてないよ これは筋なしと言って筋書きなしでゲストが演技する番組 お仕事ゲットのために身体使うことに割り切ってるって言うならそうなのかもしれないけど

165. 匿名 2022/05/16(月) 15:35:10 

>>126 それまじ?!乳首までしか足いかないって短足にもほどがあるってwwwうそやろ!!

166. 匿名 2022/05/16(月) 15:35:56 

>>162 ほんそれ。なにこれ?エーブイ?きも

167. 匿名 2022/05/16(月) 15:51:29 

>>1 しすかちゃん、パパが泣くよ

168. 匿名 2022/05/16(月) 15:56:04 

>>1 調べたら3日連続でトピがたってる。吉岡里帆トピ好きだけど、さすがに飽きてきた😅。

169. 匿名 2022/05/16(月) 15:59:12 

>>108 松本まりかは、CM作成者の要望通りに演じてるだけだよ。

170. 匿名 2022/05/16(月) 16:05:38 

>>39 男ウケが良いと言われてるが、そこまで男からウケてるわけではないと思う。一方で、女性ファンが意外と多い。

171. 匿名 2022/05/16(月) 16:07:46 

BSのドラマとかで見ると全然あざとくない、フツーのお嬢ちゃんて感じ。全く印象に残らない。

172. 匿名 2022/05/16(月) 16:21:10 

最近は宝くじのCMのイメージしかない

173. 匿名 2022/05/16(月) 16:43:13 

>>162 頑張って仕事をこなしてる姿にしか見えない。 頑張って欲しいし、応援してる。

174. 匿名 2022/05/16(月) 16:43:18 

>>41 女の本性知ってる男は女にとって都合悪いからね 女に幻想抱いてる馬鹿な男の方が都合良い

175. 匿名 2022/05/16(月) 16:45:38 

>>21 あれ?すごくグラビアが嫌だったって話をしてなかったっけ? 心境の変化とかあったのかな。。?

176. 匿名 2022/05/16(月) 16:46:29 

売れててもこんなことしなきゃならないのか 1件の返信

177. 匿名 2022/05/16(月) 16:50:39 

>>67 そもそもオジサンは吉岡里帆に興味はないと思う。 1件の返信

178. 匿名 2022/05/16(月) 16:51:12 

>>1 別に好きじゃないけど、体型が親近感もてる

179. 匿名 2022/05/16(月) 16:51:57 

>>176 女から攻撃されるのにわかってて、、、 男ファン増やしたいのかなあ

180. 匿名 2022/05/16(月) 17:02:22 

>>99 綾瀬はるかは最近までなんてやってないよね 女性ウケもいいから売れたらスパッとやめてる 女優と言いながらグラビアやり続けてる人ってあんまりいない  吉岡さんは筧美和子や、昔なら安田美沙子みたいなポジに思える

181. 匿名 2022/05/16(月) 17:08:40 

>>150 しずかちゃんとパパ見て感動して吉岡里帆かわいいなと思ってたのに台無しになった このトピ見なきゃよかった

182. 匿名 2022/05/16(月) 17:19:49 

>>34 キツネとウサギの間に、アザラシがあるよ〜🎵 3件の返信

183. 匿名 2022/05/16(月) 17:20:54 

>>156 アラサー女優のグラビアは、普通はもっと大人っぽい このうさ耳は、本来なら20歳前後のノリ

184. 匿名 2022/05/16(月) 17:24:45 

>>97 その感想が叩きと変わらないと気づかないあたり、叩き脳って怖いなーと思う 1件の返信

185. 匿名 2022/05/16(月) 17:27:24 

>>102 鼻息荒くして、みんな何で叩かないのぉー?!って感じで気持ち悪いよね… 1件の返信

186. 匿名 2022/05/16(月) 17:28:40 

>>86 里帆ちゃん喋ると意外と声が低くて落ち着いてるよね あと、ゲストの男性陣、時々デレデレしてるのが伝わってくるw

187. 匿名 2022/05/16(月) 17:39:15 

2件の返信

188. 匿名 2022/05/16(月) 17:41:29 

>>184 掲示板てそもそもお互いの思ってることを書く場だよね 吉岡さんのファンはとにかく褒めること書かないと突っかかりすぎでは?グラビア自体女性からしたら賛否あるものなんだしいろんな意見があって当然だと思うな 2件の返信

189. 匿名 2022/05/16(月) 17:45:51 

>>1 年齢関係なく、似合ってるならOK🙆‍♀️。

190. 匿名 2022/05/16(月) 17:47:02 

もう30歳ぐらいじゃなかったっけ いつまでこんなのさせるんや 1件の返信

191. 匿名 2022/05/16(月) 17:49:27 

>>188 ファンが読んで不快になってる時点でただの感想、意見ではないよ 叩きたい人ってすぐそれ言い訳にするよね がるちゃんの注意事項読んでみたら? 1件の返信

192. 匿名 2022/05/16(月) 17:51:44 

>>191 いやいや、ファンだけがいる場所じゃないんだよ?

193. 匿名 2022/05/16(月) 17:52:12 

>>188 ブロックして分かったけどあんた散々叩きコメント書いてるやん 連投してて怖っ!! 2件の返信

194. 匿名 2022/05/16(月) 17:54:22 

>>193 ブロックしてわざわざまた開いたりしてるの? 私はこのページからトピに参加したんだけど。 勝手にアンチを捏造するのはやめたほうがいいよ

195. 匿名 2022/05/16(月) 17:56:15 

>>107 逆だよ むしろ思春期に先に脚が伸びて、その後に胴が伸びるから この時期が一番スタイル良い

196. 匿名 2022/05/16(月) 17:59:28 

いいなぁ~⤴️ 顔も良くて胸が大きいって最強だね。 生まれ変わったらこの人みたいになりたい。 1件の返信

197. 匿名 2022/05/16(月) 18:09:43 

可愛い ガル民が嫉妬するのわかるわー

198. 匿名 2022/05/16(月) 18:09:45 

>>190 年齢的にいい加減痛い グラビアやるならもっと大人っぽくした方が良い

199. 匿名 2022/05/16(月) 18:11:09 

吉岡里帆になりたい ガル民は橋本環奈とか広瀬すずとか浜辺美波みたいな顔を可愛いと褒めるが、多分圧倒的にモテるのは吉岡里帆

200. 匿名 2022/05/16(月) 18:15:19 

>>196 どうせならその2つに長身モデル体型がプラスされた長澤まさみになりたい 長澤まさみの顔と脚の長さがあれば、胸は別になくても良いから

201. 匿名 2022/05/16(月) 18:19:55 

>>128 思ってたより際どい仕事しててびっくりした。 1件の返信

202. 匿名 2022/05/16(月) 18:21:23 

>>122 綾瀬はるかや深キョンのは大物女優のサービス的なものでしょ たしかにその2人は、それぞれ大河の主演とヒロインやった後も水着の写真出したりはしてるけど 吉岡里帆は結構定期的にグラビアしてるし、2人ほどの堂々たる実績もないから、大物女優のサービスの域には至ってない気がする 2件の返信

203. 匿名 2022/05/16(月) 18:43:52 

>>128 普通は心臓がある左胸の方が大きい

204. 匿名 2022/05/16(月) 18:44:53 

>>114 女性芸能人トピって映り悪い写真を宝物みたいに保存して貼る人がいるよね。 ブス叩きに誘導したいんだろうな。 心の醜さが透けてみえて哀れだと感じる。 芸能人になれてる時点で一般人とは比べようもならないくらい綺麗なのにさ。 1件の返信

205. 匿名 2022/05/16(月) 18:45:03 

>>187 横だけど、教えてくれてありがとう。 印象操作って怖いね。こんな風に、さもそれが当然のように嘘を書いて信用を失わせるなんて。。 私も根も葉もない噂を流されたけど、こんな感じでやられたんだろうなと思った。

206. 匿名 2022/05/16(月) 18:49:29 

>>193 どのコメントが同一人物か教えてほしい。 アプリ使ってないからわからん。 1件の返信

207. 匿名 2022/05/16(月) 18:57:35 

痛々しいおばさん

208. 匿名 2022/05/16(月) 18:57:58 

肌が透明感あってツルツルピカピカで羨ましい✨ とっても可愛い 1件の返信

209. 匿名 2022/05/16(月) 19:01:35 

>>208 そうだよね。 男性からチヤホヤされて当然だと思う。

210. 匿名 2022/05/16(月) 19:08:26 

>>187 他のトピでgif見たけど、自分から抱きついたように見えたけど違うのかな 2件の返信

211. 匿名 2022/05/16(月) 19:08:50 

グラビア嫌いって言ってたけど結局崖っぷちでやるしかないのかな 1件の返信

212. 匿名 2022/05/16(月) 19:12:07 

>>26 親近感わく。私もこんな感じ。 1件の返信

213. 匿名 2022/05/16(月) 19:23:25 

>>210 抱きつく前の会話の流れを見ないと、真実はわからないよね。

214. 匿名 2022/05/16(月) 19:24:22 

何だか、吉岡里帆が自分から男に体を使って媚びたってことにしたい人が多くて、一部の女って怖いなと思う。 女が同性に蹴落とされる流れを見ているようで、悲しくなるね。。

215. 匿名 2022/05/16(月) 19:41:49 

>>202 深田恭子て大物女優なの。綾瀬はるかは分かるけど。

216. 匿名 2022/05/16(月) 19:56:22 

>>204 この204さんのコメントにマイナスが多いのが、もう怖いよね。。 スマホの中に女優さんの写りが微妙な写真が何枚も保存されてるって、普通に怖いのに。 芸能人が一般人よりもはるかに綺麗なのも当然なのにね。

217. 匿名 2022/05/16(月) 20:02:31 

>>128 腹筋結構あるんだね!ふわ~っとした雰囲気だけど、この人かなり努力家だよね。 上京のエピソードとかも。 1件の返信

218. 匿名 2022/05/16(月) 20:05:06 

200万

219. 匿名 2022/05/16(月) 20:09:13 

ウサギのカッコウしてるだけで、大した露出はしてないやん。この程度の露出はどんな女優さんもしてるんじゃない。

220. 匿名 2022/05/16(月) 20:24:30 

>>67 がる民のガラパゴス化が著しいが、その象徴みたいなコメントだな。

221. 匿名 2022/05/16(月) 20:54:04 

>>114 きっつ

222. 匿名 2022/05/16(月) 20:55:24 

>>131 いじりすぎてもはや誰だかわからないレベル

223. 匿名 2022/05/16(月) 20:58:19 

>>182 あざらしだけでいい

224. 匿名 2022/05/16(月) 21:00:34 

世界ふしぎ発見にでてたけど、すごく可愛かったよ。 どうして容姿の粗探しをしたり、整形認定したり、印象操作してイメージを下げようとしたりする人がいるのかわからない。 似た被害にあってるから、つい庇いたくなる。

225. 匿名 2022/05/16(月) 21:14:04 

>>182 やっぱり、吉岡里帆ちゃんだけの方が良かったかな。

226. 匿名 2022/05/16(月) 21:46:26 

こんな可愛かったらなぁ、、、、はぁ

227. 匿名 2022/05/16(月) 21:46:30 

吉岡里帆って男ウケ抜群だよね。 この人を嫌いと言ってる男を見たことない。 1件の返信

228. 匿名 2022/05/16(月) 21:46:56 

>>21 いいんだよ可愛いからもう

229. 匿名 2022/05/16(月) 21:47:40 

>>35 こんな可愛い30なら全然いいわ

230. 匿名 2022/05/16(月) 21:48:36 

>>60 ガル民と違ってめちゃくちゃ可愛いからね

231. 匿名 2022/05/16(月) 21:57:07 

>>227 そうだよね。 吉岡里帆を嫌いという男性がいるとしたら、 根も葉もない噂と画像を真に受けているか、女に「ブリッコに騙されてる」とかいわれるのを嫌がっているかのどっちかだと思う。 全然ブリッコじゃないけどね。

232. 匿名 2022/05/16(月) 22:07:30 

>>1 足の指まで綺麗に手入れしてて可愛いのすごい。 こういう細かいところまで手入れすると気分上がるよね。

233. 匿名 2022/05/16(月) 22:10:05 

>>185 思い込み激しいババアw

234. 匿名 2022/05/16(月) 22:13:30 

>>217 そりゃ~ここで下げコメばかり投稿してる「がる」とは日頃の姿勢が違うからね!。

235. 匿名 2022/05/16(月) 22:14:14 

>>206 ブロックしてみたけど嘘だよ

236. 匿名 2022/05/16(月) 22:14:18 

一瞬、ウナギ風に見えて「…え?」って混乱した(笑)ウサギちゃんかー!

237. 匿名 2022/05/16(月) 22:16:04 

>>211 ドラマ・映画・cm出演も順調だし、普通に売れてるから崖っぷちではないんじゃないの。

238. 匿名 2022/05/16(月) 22:16:33 

>>201 パンツちっちゃすぎない

239. 匿名 2022/05/16(月) 22:22:20 

>>35 ガルちゃん民では30過ぎると婚活ではオワコンとか言われてるけど、この人は30でもちやほやされてるんだね。

240. 匿名 2022/05/16(月) 22:22:25 

>>1 かわいくて羨ましい… 私がこの容姿だったら毎日鏡見ちゃうな

241. 匿名 2022/05/16(月) 22:24:46 

>>1 いろいろ書かれてるけど、結局これ嫌いな男性おらんのよ、、 地味目だけどバランス整った顔、肌きれい、日本人的体型だけど細いのに胸ある、適度なダサ感、一見主張弱そう(実際は別) 会社とかにいたら完敗やで 1件の返信

242. 匿名 2022/05/16(月) 22:30:42 

どうしても嫉妬で嫌われてることにしたい人たちがいるけど、バラエティの言動やグラビアなのに大女優扱いに違和感あるって話じゃないの…モテるモテないの話してない 1件の返信

243. 匿名 2022/05/16(月) 22:35:37 

>>182 じゃあ、がる民の期待に応えて「里帆ちゃんのみ」にしてみました!!!。 すこぶる可愛いよね!! 1件の返信

244. 匿名 2022/05/16(月) 22:37:07 

>>243 きっつ 速攻チャンネルかえる

245. 匿名 2022/05/16(月) 22:38:33 

>>202 「大物女優のサービス」て言葉が妙にエロいんだけど(笑)。 里帆ちゃんはそんなのしなくても良いよ!! 1件の返信

246. 匿名 2022/05/16(月) 22:48:33 

>>241 凄く冷静な視点からの的確な指摘ですよね。

247. 匿名 2022/05/16(月) 22:50:25 

>>245 別にエロい意味ないよw 大物の余裕ってことなんだけど よりによって、他の普通のグラドルがやってないような、生々しい湿り気系グラビアやってた人のファンがそういうこと言う?!w 1件の返信

248. 匿名 2022/05/16(月) 22:52:27 

>>177 そう。大半のおじさんは吉岡里帆のこと知らないと思う。 1件の返信

249. 匿名 2022/05/16(月) 23:01:48 

>>248 吉岡里帆好きなおじさんって、おじさんの中でもオタク層では? ネットと親和性高くて、趣味もサブカル寄りみたいな層 メジャーおじさん層は、グラビアなら分かりやすいセクシーでもっと大人な橋本マナミとかの方が好きそう

250. 匿名 2022/05/16(月) 23:02:37 

'>

251. 匿名 2022/05/16(月) 23:02:45 

>>242 大女優扱いなんてされてたっけ?

252. 匿名 2022/05/16(月) 23:04:14 

>>128 この水着、何気に面積すごいなw

253. 匿名 2022/05/16(月) 23:10:35 

ここまで酷い言葉で叩いたり、わざわざ微妙な画像を保存したりしてるのに、「嫉妬じゃない」って。。 逆に物凄く怖くない?? 明らかに容姿とか見た目の悪口ばかりなのに。(美人で可愛いのにね)

254. 匿名 2022/05/16(月) 23:12:06 

>>247 個人的には「大物女優のサービス」の言葉がメチャ気に入ってしまいました😁。 ありがとうございました😁。

255. 匿名 2022/05/16(月) 23:14:14 

>>13 そこそこの知名度もあるし、 コマーシャルもたくさん出てるし もうこう言う感じの仕事しなくても良いように思うね。 本人がやりたいなら良いけどー

256. 匿名 2022/05/16(月) 23:28:02 

お前らさ、ネットに貼られる画像や書き込みを何も疑うことなく信じるのをやめろよ アホなの? 1件の返信

257. 匿名 2022/05/16(月) 23:31:38 

>>256 そうだよね。 信じていいのは、本人の証言と、実際にその本人と長い時間親しく過ごした人の証言だけ。 吉岡里帆みたいな嫌われ方?って、嫌ってる人の意見はほとんど言いがかり。

258. 匿名 2022/05/16(月) 23:41:58 

>>128 コラやめて 2件の返信

259. 匿名 2022/05/16(月) 23:47:07 

>>128 でちゃいそ…

260. 匿名 2022/05/17(火) 00:29:40 

この方は関係ないしトピズレだけど、実際うさぎは気強いしなかなか逞しいのにこういうイメージに使われがちだな

261. 匿名 2022/05/17(火) 00:36:09 

うわあ、素直に超かわいい…

262. 匿名 2022/05/17(火) 00:39:10 

嫌いです

263. 匿名 2022/05/17(火) 00:45:43 

吉岡里帆ってCMとグラビアでしか結果出せない人だよね。もうこの2つだけやっとけ〜。

264. 匿名 2022/05/17(火) 00:53:49 

>>25 可愛いけどエロいと思ったことはないなあ

265. 匿名 2022/05/17(火) 00:56:32 

>>38 女だけど同意するw

266. 匿名 2022/05/17(火) 01:25:47 

>>1 可愛い💕

267. 匿名 2022/05/17(火) 01:27:05 

>>258 コラだったんだ。良かった。はぁ〜!絶句したよ。 1件の返信

268. 匿名 2022/05/17(火) 02:25:38 

>>258 コラだったのか ひどいね たまたま訂正するファンがいたから助かったけど 最初のコラ信じたままのひとのほうが多いでしょ

269. 匿名 2022/05/17(火) 02:29:23 

>>212 脚太すぎない?この写真コラじゃないよね? 1件の返信

270. 匿名 2022/05/17(火) 02:44:05 

男達が求めてるのは多分これじゃないw バニーガールが見たかったんでしょうね!

271. 匿名 2022/05/17(火) 03:55:10 

>>12 別に長けりゃいいってもんじゃないでしょうに 長すぎて肝いわ 日本人は短足人種だから足長を崇め奉りすぎ 1件の返信

272. 匿名 2022/05/17(火) 03:56:26 

>>1 AKBがやりそうな衣装AKBに居そうな仕上がりになってるの何故?

273. 匿名 2022/05/17(火) 04:05:25 

>>1 かわいくて羨ましい… 私がこの容姿だったら毎日鏡見ちゃうな

274. 匿名 2022/05/17(火) 04:20:21 

>>39 舞台挨拶とか行くと女性ファンが結構いて安心する 私は一人で行くから他の女性ファンの人に話しかけたいけど話しかけるの躊躇してしまう Twitterしてないから繋がれないんだよね・・・

275. 匿名 2022/05/17(火) 04:27:13 

吉岡里帆は何も悪いことをしてないのに、世の中には酷い人が多いんだなって思った。。 妬みで理性を見失ったイジメって、世界観が独特だよね。 吉岡里帆と同じことを女芸人がしたって、絶対に叩かれないのにね。 1件の返信

276. 匿名 2022/05/17(火) 07:32:08 

>>1 どんぎつねさんの方が可愛い ていうかこの人聡明なのにこんな仕事させられて大変だね 1件の返信

277. 匿名 2022/05/17(火) 07:34:36 

完全に男子受けに振り切ってるのがすごいと思う。男から見たらほわわわーんとしてるイメージだろうけど、女から見たら、この人ものすごく強いんだろうなと思う。芸能界でやっていくための強いメンタルを持ち合わせてるって感じがする。

278. 匿名 2022/05/17(火) 07:35:10 

ドラマの番宣が明瞭だしモジモジヘラヘラして無いし、トークに賢さが出て居て私この子好きよ

279. 匿名 2022/05/17(火) 08:16:13 

>>1 あざとーい!wでも可愛いね。 ごんぎつねさんの方が似合ってるかな。

280. 匿名 2022/05/17(火) 08:35:46 

>>19 比嘉愛実とかもだけど、知名度高めの女優さんがグラビアをやるってどうして?なんだろね 1件の返信

281. 匿名 2022/05/17(火) 08:43:59 

>>269 カメラマンの身長から見下ろす感じになってるんじゃないの?だから太く短く見える。 被写体からしたら「ちゃんとスタイル良く撮ってよ」だけど、男性から見たら上から見下ろすのも、彼氏目線で可愛いな なんじゃない? 1件の返信

282. 匿名 2022/05/17(火) 08:47:04 

前に見たガルちゃんトピでテレビ関係の仕事してたがるちゃん民が、この人は他が無理っていうオジサンにも進んで枕しに行くって言ってたの思い出した。

283. 匿名 2022/05/17(火) 08:47:46 

なんだかんだ可愛いよね ここでは嫌われてるが

284. 匿名 2022/05/17(火) 08:57:48 

やぁほほほほほほほほほーぃー!

285. 匿名 2022/05/17(火) 09:01:38 

かわいい~♡

286. 匿名 2022/05/17(火) 09:03:25 

江口のりこ系

287. 匿名 2022/05/17(火) 09:13:28 

ガリガリになっちゃったね。。

288. 匿名 2022/05/17(火) 09:34:27 

>>48 私はずっとかわいいって言ってたのに旦那は何か違うってずっと言ってて、先日行列に出た時にかわいいって言い出した。私にはずっとかわいいままに見えてるけど、他の人もそんな変化があったのかもしれない。

289. 匿名 2022/05/17(火) 10:49:48 

>>37 信じるんですね💦 私はこの人の苦労人話信じられない笑 わざわざ自分から言わないと思う。

290. 匿名 2022/05/17(火) 10:53:48 

>>85 上を見たらキリがないよ

291. 匿名 2022/05/17(火) 10:59:29 

>>6 あざとかろうがなんだろうが可愛さがその上を超えてくるからなんだかんだで大好き

292. 匿名 2022/05/17(火) 11:03:46 

>>210 胸触られたって怒ってるポーズだとしてもこの鷲掴みポーズにはならないよね、狙ってるとしか… 1件の返信

293. 匿名 2022/05/17(火) 11:06:17 

>>130 吉岡里帆を苦手という人が苦手。

294. 匿名 2022/05/17(火) 11:14:56 

>>108 松本まりかは可愛いと思うけど、どうしても声がうけつけない

295. 匿名 2022/05/17(火) 11:41:04 

私は可愛いと思うけど兄がこの人映るたびに ブス!この顔本当無理!って言うんだけど。 あんたのほうがブスだよって思う

296. 匿名 2022/05/17(火) 11:56:21 

>>281 見下ろさなくてもたくましいおみ足されてるよ 2件の返信

297. 匿名 2022/05/17(火) 11:59:52 

>>114 いや、全然かわいいんだけど。

298. 匿名 2022/05/17(火) 12:27:26 

>>98 そんなこと承知の上で言ってるでしょうに、なんでそんなにガチギレしてんのww

299. 匿名 2022/05/17(火) 12:29:32 

>>296 スポーツやってたの?

300. 匿名 2022/05/17(火) 13:02:04 

>>292 そこはお芝居で一本撮りの舞台の上だからね。 普通の人のテンションでやったら舞台ぶち壊しちゃうと思う。

301. 匿名 2022/05/17(火) 13:04:01 

>>280 拘束時間が少ない割にはギャラが良いんじゃないの? お仕事だからね。

302. 匿名 2022/05/17(火) 13:08:03 

これって運営が挙げたトピだよね? 叩かれるようなネタは盛り上がるから? 吉岡里帆ちゃん、好きだから叩かれてるのは嫌だな〜

303. 匿名 2022/05/17(火) 13:17:12 

>>12 長澤まさみの美脚画像は無双。

304. 匿名 2022/05/17(火) 13:40:46 

>>271 >>271 日本人が短足だから、足長を崇め奉ってるわけじゃないでしょ。足の長い外人だって、スタイルのいい人を見て、素敵と思うんじゃない?『長すぎて肝い』ってのは、かなり無理があるよ。美しいものは美しい。

305. 匿名 2022/05/17(火) 13:49:18 

Twitterでこのグラビアに、やるなら中途半端にしないでちゃんと脱いでほしいって書いてる人がいて、男性が求めてるものともずれてきてる気がした  若いグラドルたくさんいる中で番宣がてらのおしゃれグラビアがどこまで需要あるのだろう

306. 匿名 2022/05/17(火) 14:15:38 

>>275 女芸人と比較してもなぁ。

307. 匿名 2022/05/17(火) 19:47:51 

>>48 あれじゃない? アンチが今まで連投しまくっていただけなんじゃない? 1人で20コメぐらいしてたけど、今ブロック機能で バレちゃうから辞めたとか。 普通に可愛いと思います。

308. 匿名 2022/05/17(火) 21:44:13 

なんというか…佐野ひなこの二番煎じ感?

309. 匿名 2022/05/17(火) 22:22:06 

>>127 生々しい、とはなんですか?

310. 匿名 2022/05/18(水) 11:21:06 

>>296 太いね、筋肉?

311. 匿名 2022/05/18(水) 18:07:09 

映画『ホリック xxxHOLiC』を観てきたけれど、吉岡さんの演技、『カルテット』のアリスちゃんよりぶっ飛んでいた。 映画もグラビアも演技の振り幅が大きいな、、、 写真は「うさみみ」と一緒に撮られたカット。 2件の返信

312. 匿名 2022/05/18(水) 18:10:59 

>>311 全身だとスタイル悪いのバレちゃうから脚の途中で切ってるね。 この人の写真いつもこういう感じで誤魔化してるのがゲンナリする。 2件の返信

313. 匿名 2022/05/18(水) 19:33:22 

バラエティ出てる時も口半開きで瞬きやたらしてて、ワイプ気にしてるのがわかりすぎて‥ 承認欲求高いのが漏れちゃってるんだよなあ これ、女子の中でもわからない人もいると思うし、好き嫌い分かれるよね

314. 匿名 2022/05/18(水) 20:16:41 

>>312 吉岡さんは身長158cm。長身で足の長いモデルより参考になるわ 1件の返信

315. 匿名 2022/05/18(水) 20:31:02 

>>312 スタイルいいと思うけどなぁー 2件の返信

316. 匿名 2022/05/18(水) 21:13:28 

>>315 前足思いっきりつま先立ちだね

317. 匿名 2022/05/18(水) 21:16:28 

>>315 奇跡的にスタイルよさげに撮れてるやつ持ってこられても。 リアルはこれじゃん。 3件の返信

318. 匿名 2022/05/18(水) 21:29:57 

>>314 ローアングルからのショットに加えて ほぼ10センチ以上のヒールで誤魔化してるじゃん…

319. 匿名 2022/05/18(水) 21:34:27 

>>317 これでさえもつま先立ちという。

320. 匿名 2022/05/18(水) 22:06:45 

>>317 これはこれで可愛いじゃん。親近感がわく! 2件の返信

321. 匿名 2022/05/18(水) 22:21:49 

>>320 今はスタイルがいいか悪いかの話だから。

322. 匿名 2022/05/19(木) 00:27:52 

自ら性を売っていくスタンス。

323. 匿名 2022/05/19(木) 00:37:01 

演技下手、主演ドラマや映画は爆死。 脱ぐしか能が無いとはまさにこの事だ、、

324. 匿名 2022/05/19(木) 07:55:55 

>>320 芸能人(プロ)に親近感が湧く体型とか求めてないんだよなぁ。

325. 匿名 2022/05/19(木) 15:37:59 

>>317 脚が短く見える写真を必死で出しているのって、何か悲しくない? 2件の返信

326. 匿名 2022/05/19(木) 15:51:29 

>>325 脚短く見えないような画像必死に探してるの虚しくない? 1件の返信

327. 匿名 2022/05/19(木) 16:34:24 

>>326 どうしても足が短いことにしなければ気が済まないようですが、カメラマンの腕もあるかもしれませんが、吉岡さんは結構全体的にバランスが取れていると思います。 2件の返信

328. 匿名 2022/05/19(木) 17:11:46 

>>327 加工してるじゃん。加工済みの写真まで持ってきてどうしても脚短くないってことにしたいんですね。 やること汚いですよね。 加工なしの写真で勝負してもらえませんか?

329. 匿名 2022/05/19(木) 17:15:38 

>>152 印象としては、世間が思っている以上に執念がある女優さんだな、と感じましたね。世間的にはさわやかで好感度が高くてマドンナ的なイメージがあると思うんですけど、それだけの器にはおさまらない。もっとドロドロしたものも内包していると感じたので、これからいろんな役を演じられるのを楽しみにしています。 2件の返信

330. 匿名 2022/05/19(木) 19:07:21 

>>329 その執念が見えてしまうから苦手なのかも。

331. 匿名 2022/05/19(木) 20:34:30 

>>267 これはコラだったけど、そんな変わらないくらい、際どいグラビアやってるよね。 1件の返信

332. 匿名 2022/05/19(木) 23:41:52 

今日の「突撃突破ファイル」の吉岡里帆、 可愛かったーーー

333. 匿名 2022/05/20(金) 06:40:39 

>>276 聡明の意味わかってないだろ

334. 匿名 2022/05/20(金) 08:18:40 

>>6 可愛くて私も大好き。 吉岡里帆になりたい(笑) 女性からは妬まれやすいんだろうな。 1件の返信

335. 匿名 2022/05/20(金) 08:25:49 

>>334 妬みなのかな? 私はガツガツしていて枕でのし上がってきた匂いを感じてしまうから苦手。 顔の雰囲気と中身が違うのよね。 中身も性格よくてふんわり優しくてついでに全身のスタイルもよかったら好きになったかも。 1件の返信

336. 匿名 2022/05/20(金) 15:56:35 

今日、仕事をサボって朝1番で吉岡里帆主演の映画『ハケンアニメ!』を観てきた。原作は直木賞作家の辻村深月。ものすごく胸に刺さり、3回自然と涙が出てきた。 彼女は笑顔を封印し、愚直で熱い役に成り切っていた。 自分も誰かの心に刺さるように、前向きに生きていこうと思ったよ。

337. 匿名 2022/05/20(金) 23:48:04 

ハケンアニメ初日なのにランキングやばいね 吉岡さんが主役だと、いきなりエロ演出とかありそうで警戒して見れない 監督や他の俳優さん頑張ってそうだったし本当は見に行きたかったけどね

338. 匿名 2022/05/21(土) 02:26:35 

>>331 そうなんだ。  売れてからもやってるのかな?

339. 匿名 2022/05/21(土) 11:33:08 

初夏、〈ユニクロ アンド マルニ〉コラボレーションというビッグニュースが飛び込んできました。今回のためだけに、描き下ろされたというハンドペイントの柄や鮮やかなカラーなどユーモラスで遊び心溢れるアイテムの数々。見ているだけで気分が上がる、ハッピーなコ...

1件の返信

340. 匿名 2022/05/21(土) 14:51:30 

>>329 倫也!

341. 匿名 2022/05/21(土) 15:20:08 

>>339 スカート+脚出しスタイルはやっぱり途中で切られてるね。

342. 匿名 2022/05/22(日) 03:43:01 

この人はいまだに演技が常に力んでる感じ、声も常に腹から出そうとしてる感じ?がして、見てると疲れる。 頑張って「演じよう」としてる感じが見てて恥ずかしくなってきちゃう。 褒める人もいるけど、演技がいいと思えたことが本当に1度たりともない 1件の返信

343. 匿名 2022/05/23(月) 00:31:04 

>>342 演技する時、目見開きすぎだよね、声も良くない。あの演技見てて疲れる。 これだけ運良くドラマやら映画やら出てるのに、ずっと下手なのがすごい。

344. 匿名 2022/05/23(月) 02:07:37 

好き嫌いはともかく、吉岡里穂をたいしてかわいくないとか正統派美人じゃないとかいう意見多いけどそれは違くない?w 本来、目立つ悪いパーツがない綺麗な顔=美人だよ 目も鼻も口も平均から平均より少し大きいくらいだし、顔型もかなり綺麗だとおもう 美人といえば浜辺美波や広瀬すずは超美人 流行りの橋本環奈や今田美桜はかわいいには違いないけどどちらかというと個性派だから、吉岡里穂のが正統派かなとは思う 顔はバランスだから目が大きければいいってものでもないし

345. 匿名 2022/05/23(月) 07:46:55 

あー、、高須クリニックの医院長?も何かの記事で橋本環奈はバランスあまりよくないってゆってたきがする 美容整形の医者なら美人たくさん見てるしまあ一理はあるかも

346. 匿名 2022/05/23(月) 12:52:38 

SPRiNG (スプリング) 2022年 7月号 5/23発売

347. 匿名 2022/05/23(月) 17:02:40 

MAQUIA(マキア) 2022年7月号<付録:ラロッシュポゼ3種、カネボウ4種3包 綴込:Salanaru2種各1包>

348. 匿名 2022/05/24(火) 11:51:27 

>>311 ごめん、「ダサっ」と思ってしまった。 沢尻エリカとかなら似合うんだろうけどね。 ポージングの慣れてない感じもださい…

349. 匿名 2022/05/24(火) 14:09:18 

特別付録なし版 2022年 07 月号 [雑誌]: MAQUIA(マキア) 増刊

350. 匿名 2022/05/24(火) 14:45:07 

毎月買っている雑誌でも吉岡里帆が表紙の時は買わないようにしてる 男性誌だけでお願いしたい 1件の返信

351. 匿名 2022/05/24(火) 16:38:17 

>>350 私は吉岡里帆が表紙の時によく買いますね。 吉岡さん、女性にも人気高いですよ。カバー大賞取ったこともあるし、インスタのフォロワー数も半端じゃない。 そもそも女性に人気がなかったら、ファッション誌の表紙何か飾れないでしょ? 吉岡さんが表紙カバーしたことがある女性誌   ↓ mina、Steady、bis、MORE、NAIL MAX、SPRiNG、ar、up PLUS、blt graph、andGIRL、NYLON JAPAN、MAQUIA、Hanako、anan 1件の返信

352. 匿名 2022/05/24(火) 19:31:49 

>>351 普通に事務所が大きいからだと思うけど‥ 1件の返信

353. 匿名 2022/05/25(水) 01:38:19 

>>335 里帆ちゃんはそんなことしないよ

354. 匿名 2022/05/25(水) 01:45:39 

>>325 これはまごうことなき天使

355. 匿名 2022/05/25(水) 01:59:16 

>>327 一瞬田中みな実かと思った この人顔コロコロ変わるな

356. 匿名 2022/05/25(水) 10:11:31 

>>352 事務所大きくてもカバーになれない人、いっぱいいるでしょ。 それに吉岡里帆の事務所「エーチーム」、全然大きくないし。 1件の返信

357. 匿名 2022/05/25(水) 10:53:44 

>>356 他の吉岡トピでも散々ここの事務所は大手バーニング系列って話出てるのに、なんでいまだに事務所の力が弱いってことにしたい人がいるのか謎 1件の返信

358. 匿名 2022/05/25(水) 15:06:52 

>>357 女性誌の表紙カバーに採用されるのに、事務所の大きい小さいは関係ないでしょう。個人事務所の人もいますし。 出版社は雑誌の内容に企業の存続が掛かっているので、マーケティングして、その時節にふさわしく、知名度があり、高感度が高いモデルを事務所にオーダーして採用します。 2件の返信

359. 匿名 2022/05/25(水) 15:20:57 

>>358 本当にそう思ってるとしたら、純粋な方ですね 1件の返信

360. 匿名 2022/05/25(水) 16:25:02 

>>358 本屋さんへ行って女性誌のコーナーへ行くと、表紙は女優だったりモデルさんだったり、皆んな綺麗で魅力的ですね。 確かに「何でこの人が?」ということは、ほとんどないような気がします。

361. 匿名 2022/05/25(水) 16:49:35 

>>359 実際、事務所の大きい小さいって関係ないんじゃないの。下の人たち個人事務所だけれど、よく表紙モデルになっているし。要は個人の魅力よ。 満島ひかり、田中みな実、米倉涼子、石田ゆり子、のん、前田敦子、長谷川潤、栗山千明、小雪、ローラ 1件の返信

362. 匿名 2022/05/25(水) 17:15:13 

>>361 このクラスと吉岡さん同じ扱いしてる時点で相当なファンなんだね 映画見に行ってあげて

363. 匿名 2022/05/29(日) 13:20:05 

>>1 キツネは可愛かったけどウサギはキツイな… この人は老け顔?可愛い系の方がウサギは似合う


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット