グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 長澤まさみも新垣結衣も…「ギリ昭和生まれ」女優がテレビを席巻する理由「親がテレビっ子」「マンガ誌のグラビア経験」「自然体」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3930894/


1. 匿名 2022/04/11(月) 09:34:46 

人気グループ・King & Princeの神宮寺勇太が、20日発売のグラビア誌『anan』2296号(マガジンハウス)のソロ表紙&巻頭グラビアに初登場。「ananのソロ表紙は、いつかできたらなと思っていました。こんなに早く、このタイミングで飾らせていただけるとは…。ファンの方々、見てくださる方の期待に応えられるとうれしいです」とコメントを寄せた。

2. 匿名 2022/04/11(月) 09:35:41 

かっこいい 1件の返信

3. 匿名 2022/04/11(月) 09:36:47 

ananの表紙なんてもう価値ないんだからいちいちニュースにしなくても 1件の返信

4. 匿名 2022/04/11(月) 09:36:52 

ジャニオタでもないしキンプリのファンでもないけど、神宮寺くんは影がない感じ、明るい人のように歌番組みていると思う

5. 匿名 2022/04/11(月) 09:36:58 

神宮寺ってかっこいい苗字だな 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/11(月) 09:38:13 

最近かっこよくなったと思う!

7. 匿名 2022/04/11(月) 09:41:55 

かっこいいじゃん

8. 匿名 2022/04/11(月) 09:42:16 

神宮寺くん 髪染めて〜 1件の返信

9. 匿名 2022/04/11(月) 09:42:37 

神宮寺さんを見ると、Superflyの越智しほさんを思い出す 黒目がちでニカッと笑うところが似ているのかな?

10. 匿名 2022/04/11(月) 09:42:39 

かっこいい!ドラマ楽しみ^^

11. 匿名 2022/04/11(月) 09:44:08 

いい子そうだし、いつもニコニコしてて頑張ってる感ある。

12. 匿名 2022/04/11(月) 09:47:05 

>>5 金持ちそう

13. 匿名 2022/04/11(月) 09:47:19 

抜歯矯正して口元もう少し引っ込めたらめちゃくちゃイケメンになりそう 1件の返信

14. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:07 

順調だなぁ〜

15. 匿名 2022/04/11(月) 09:50:47 

>>3 今時、anan買う人なんてジャニヲタぐらいかな。

16. 匿名 2022/04/11(月) 09:55:11 

意外に錦戸亮に似てるね

17. 匿名 2022/04/11(月) 09:55:44 

ぺこぱの方ですね

18. 匿名 2022/04/11(月) 09:55:59 

イケメンだよね? 2件の返信

19. 匿名 2022/04/11(月) 09:56:42 

深町君の人? 1件の返信

20. 匿名 2022/04/11(月) 09:57:32 

>>18 この写真は福くんに似てるね

21. 匿名 2022/04/11(月) 09:58:57 

受付のジョーのビジュアルが好きかも!

22. 匿名 2022/04/11(月) 10:02:00 

どこかに無整形のイケメンいないかな?

23. 匿名 2022/04/11(月) 10:04:03 

なんとも羨ましい苗字

24. 匿名 2022/04/11(月) 10:07:17 

大阪のコンサート行きました 一番間近で見れたのが神宮寺くんだったけど信じられないくらいカッコ良かった 周りもイケメン揃いだからかすみがち(?)だけど結構イケメンだよね

25. 匿名 2022/04/11(月) 10:07:33 

黒髪似合うね〜

26. 匿名 2022/04/11(月) 10:08:52 

>>2 えぇ、全くそうは思わない レベル低すぎない?

27. 匿名 2022/04/11(月) 10:09:52 

今くらいの短髪な神宮寺くん好き!爽やかでかっこいい

28. 匿名 2022/04/11(月) 10:11:28 

唯一好きピなジャニタレ。

29. 匿名 2022/04/11(月) 10:12:20 

紳士っぽいのにメンバーからは一番変人とか一番変態とか言われてるから気になる(笑)

30. 匿名 2022/04/11(月) 10:15:14 

いつも安定感あるし変にカッコつけてないとこが好きさ

31. 匿名 2022/04/11(月) 10:16:10 

歳取っても良い意味で顔が変わらなさそうで楽しみ。

32. 匿名 2022/04/11(月) 10:36:16 

>>19 深町くんよかったよね!

33. 匿名 2022/04/11(月) 10:40:45 

最近この人のことすごい推してるよね 1件の返信

34. 匿名 2022/04/11(月) 10:44:20 

>>33 今度映画にも出るらしいよ 推されてるね 2件の返信

35. 匿名 2022/04/11(月) 10:57:47 

>>8 >>13 >>34 同一ユーザー

36. 匿名 2022/04/11(月) 11:05:30 

あくまでも私的に、キター⤴️だわ少数派で結構w

37. 匿名 2022/04/11(月) 11:11:03 

>>34 映画出るの??ドラマじゃなくて??

38. 匿名 2022/04/11(月) 11:13:50 

>>18 調子悪い志尊淳みたい 1件の返信

39. 匿名 2022/04/11(月) 11:15:09 

この子は中の中って感じ! 親近感は湧くよね! 1件の返信

40. 匿名 2022/04/11(月) 11:19:02 

国民的彼氏!

41. 匿名 2022/04/11(月) 11:19:32 

>>5 神宮寺って聞くとナオって連想してしまう私はどうしたら…

42. 匿名 2022/04/11(月) 11:21:36 

>>39 たしかに。 うちの夫の方がかっこいいくらい普通だよね。 1件の返信

43. 匿名 2022/04/11(月) 11:43:44 

>>38 1件の返信

44. 匿名 2022/04/11(月) 11:44:47 

伊野尾のドラマですごく良かった

45. 匿名 2022/04/11(月) 11:45:25 

>>42 嘘松 2件の返信

46. 匿名 2022/04/11(月) 11:57:39 

キンプリで一番好き。 アラフォーです。

47. 匿名 2022/04/11(月) 11:58:10 

クラスにいたら普通に好きになってしまいそう笑

48. 匿名 2022/04/11(月) 12:26:18 

この子は神宮寺っていう名前で結構覚えられてるよね

49. 匿名 2022/04/11(月) 12:44:33 

ロゴがターコイズブルーじゃん優しい

50. 匿名 2022/04/11(月) 12:46:54 

>>43 (っ'-')╮=͟͟͞͞ 🪃

51. 匿名 2022/04/11(月) 13:19:54 

自己肯定感高いってこういう感じなのかなって思って見てる 私は自己肯定感低めの人間だから神宮寺くんがまぶしくみえる 素敵だなあって 1件の返信

52. 匿名 2022/04/11(月) 13:22:33 

>>51 自己肯定感高い感じ、分かります!! 一人っ子って感じが凄い出てるなーと思って見てます

53. 匿名 2022/04/11(月) 14:27:14 

>>45 本当です

54. 匿名 2022/04/11(月) 14:33:06 

性格が良さそう 好青年って感じ

55. 匿名 2022/04/11(月) 16:05:15 

>>45 みなさんそんなにかっこよくない旦那さんなのね?笑

56. 匿名 2022/04/11(月) 18:38:21 

キンプリの中でリアルで一番モテるのは神宮寺くんな気がする 1件の返信

57. 匿名 2022/04/11(月) 20:48:20 

>>56 海人がスタッフに付き合うならメンバーの誰?って聞いて回ったらほぼ神宮寺だったらしいよね。仕事できるんだろうな。 1件の返信

58. 匿名 2022/04/11(月) 20:53:09 

>>57 浮気する心配無さそうだからとか?w

59. 匿名 2022/04/11(月) 21:09:31 

じぐ良いじゃない

60. 匿名 2022/04/11(月) 21:11:56 

最近の神宮寺くん本当にかっこいい。 今の髪型がすごい似合ってる

61. 匿名 2022/04/11(月) 22:10:35 

今朝のZIPのLovin'Youの終わりの方で神宮寺くんのほっぺというか耳の辺りに桜の花びらがついたのがすごく可愛いかった! 肩にも桜の花びらが乗ってた 桜の花びらになりたい 1件の返信

62. 匿名 2022/04/12(火) 09:38:25 

>>61 ごめん ちょっと気持ち悪いかも

63. 匿名 2022/04/12(火) 09:52:03 

深町君すごくよかった それ以来気になってる 声もいいよね

64. 匿名 2022/04/15(金) 23:42:24 

今日の少プレとMステも良かった〜 バズリズムも楽しみ! 今のビジュ好き


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット