グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 倉科カナ「新しい時代の、セクシュアルミューズ」に 3つの女性像を演じたグラビア公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3734936/


1. 匿名 2021/12/13(月) 09:53:33 

グラビアからバラエティ、そして現在では女優として活躍する小池栄子。幅広い活躍をする彼女のことを、どのように思っている人が多いのだろうか。 ■「小池栄子が好き」4割近く しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の37.2%が「小池栄子が好きだ」と回答した。

サバサバした性格が、女性に好かれるようだ。 「たくさんのバラエティ番組で活躍していたときから、好印象を持っていた。サバサバした性格が、女性に受けるのだと思う」(30代・女性) 歳を重ねて、さらに美しくなったとの声も。 「若い頃は大きな胸を武器にしていたけれど、今はいい感じに大人の美しさを持つ女性になっている。同年代として、少し憧れるところがある」(40代・女性) 出典:nordot-res.cloudinary.com 2件の返信

2. 匿名 2021/12/13(月) 09:54:00 

最近見ない気がする 2件の返信

3. 匿名 2021/12/13(月) 09:54:12 

見た目が変わらない

4. 匿名 2021/12/13(月) 09:54:34 

マリア

5. 匿名 2021/12/13(月) 09:54:46 

3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/13(月) 09:54:52 

路線変更完璧に成功したよね 旦那の稼ぎが少なくなったのが逆に良かったのかもね 1件の返信

7. 匿名 2021/12/13(月) 09:55:03 

髪短くして垢抜けたなぁ

8. 匿名 2021/12/13(月) 09:55:06 

演技上手いよね。 っていうか、元イエローキャブってみんな演技上手い気がするんだけど…。 4件の返信

9. 匿名 2021/12/13(月) 09:55:44 

全体の37%って多いのか少ないのかわかんないけど

10. 匿名 2021/12/13(月) 09:56:37 

いくつなんだろう 1件の返信

11. 匿名 2021/12/13(月) 09:56:58 

よく見たらパーツ全部完璧で美人だよね

12. 匿名 2021/12/13(月) 09:57:02 

この手のサバサバ系女優は、不倫・宗教・過激な自然派等で訳あり女優になってく人が多いイメージだけど、この人は安定してる気がする

13. 匿名 2021/12/13(月) 09:57:15 

理由の一つは嫉妬しないからだと思う

14. 匿名 2021/12/13(月) 09:57:24 

この人は地頭良いんだろうなあって印象。 会話を聞いてるとそう思う。 返事の仕方が秀逸。 1件の返信

15. 匿名 2021/12/13(月) 09:57:26 

>>5 スタイル良すぎ〜

16. 匿名 2021/12/13(月) 09:57:49 

映画SUNNYの時めちゃくちゃ可愛かった

17. 匿名 2021/12/13(月) 09:58:01 

>>8 小池栄子は真剣に演技の勉強したのよ。 MEGUMIとかサトエリは知らんけど。 2件の返信

18. 匿名 2021/12/13(月) 09:58:10 

こいけえいこ こいえけいこ

19. 匿名 2021/12/13(月) 09:58:21 

熊田曜子は?

20. 匿名 2021/12/13(月) 09:58:23 

実生活は知らないけど 同棲から見たら小池栄子みたいな嫁が理想 さっぱりして明るい

21. 匿名 2021/12/13(月) 09:58:43 

>>10 41歳ですよ

22. 匿名 2021/12/13(月) 09:59:05 

映画とか出ずっぱりだよね。

23. 匿名 2021/12/13(月) 09:59:14 

嫌味がないから割と好き

24. 匿名 2021/12/13(月) 09:59:36 

>>8 MEGUMIさんも好き 出てると絶対見る 1件の返信

25. 匿名 2021/12/13(月) 10:00:15 

>>1 ご実家が。 1件の返信

26. 匿名 2021/12/13(月) 10:00:16 

お笑いできる人は頭いいし、演技も上手い。

27. 匿名 2021/12/13(月) 10:00:48 

>>24 イヤミな役とか合ってるよね

28. 匿名 2021/12/13(月) 10:00:55 

>>6 小池栄子が惚れて結婚したからあれだけど、 旦那選び間違った感は否めない。 子供欲しいけど旦那の事があるから我慢して。 そういうのも好感度上がるのに繋がってるのでは。

29. 匿名 2021/12/13(月) 10:01:40 

カンブリア宮殿の小池さんも好きよ 1件の返信

30. 匿名 2021/12/13(月) 10:01:58 

>>25 でもそれ望んで生まれたわけでもないしね。

31. 匿名 2021/12/13(月) 10:02:04 

巨乳伝、巨乳伝〜

32. 匿名 2021/12/13(月) 10:08:32 

>>8 イエローキャブじゃないけど 磯山さやかも演技上手い 4分間のマリーゴールドと女ともだちのトピでも、一番演技上手いって言われてた

33. 匿名 2021/12/13(月) 10:10:32 

>>8 元々女優志望だったから、チャンスが見えた時、かなり努力した人じゃないっけ?

34. 匿名 2021/12/13(月) 10:11:06 

綺麗だし自己主張強すぎないし頭いいしハキハキコメントも聞きやすいし綺麗だしだいすき

35. 匿名 2021/12/13(月) 10:12:36 

八日目の蝉で小池栄子の演技凄いなって思ってから、小池栄子が出てるドラマや映画は観るようになった。 1件の返信

36. 匿名 2021/12/13(月) 10:13:05 

ドラマ/大奥とか演技上手かったよね

37. 匿名 2021/12/13(月) 10:13:05 

天海祐希に対しての発言でやはり下劣な人だとわかった。

38. 匿名 2021/12/13(月) 10:15:22 

>>5 やりてー!

39. 匿名 2021/12/13(月) 10:15:46 

>>35 わたしもあれ印象に残ってるなぁ こんなおどおどした感じの役もやるんだなって 1件の返信

40. 匿名 2021/12/13(月) 10:15:50 

松ちゃんに媚びてるのを知ってから 好きではなくなった 2件の返信

41. 匿名 2021/12/13(月) 10:18:10 

小池栄子が好きですか?って名指しでいわれたらそりゃ好きな方だけど好きな芸能人誰ですか?で小池栄子の名前は出てこないな

42. 匿名 2021/12/13(月) 10:20:14 

MCしても上手だし、演技もうまい。 彼女が出てるとつい見ちゃうな。 昔の上司が芸能人にちょいちょいあってたらしく、小池栄子が一番きれいだったって いつも言ってたな。

43. 匿名 2021/12/13(月) 10:24:09 

めちゃイケの大奥の時の動画観たことある人いる?凄い面白かった!小池さんグイグイ出てきて紀香もノリノリだし上様逮捕されるし

44. 匿名 2021/12/13(月) 10:25:44 

>>2 先週で終わったドラマ和田家の男たちに出ていたよ。

45. 匿名 2021/12/13(月) 10:28:19 

>>40 サバサバしてるようで、裏ではしっかり媚びてるんだなあと思った。小池栄子の顔松本の好みだよね

46. 匿名 2021/12/13(月) 10:28:50 

小池さんは、デビュー時から、ファンです。さっぱりしてて、優しそう。夫に尽くしてるイメージ

47. 匿名 2021/12/13(月) 10:44:47 

>>17 大奥なんかすごく追い込まれてしんどかったって言ってましたよね 監督にダメ出しばかりで泣いてばかりいたって

48. 匿名 2021/12/13(月) 10:46:30 

>>17 サトエリも結構いいよ。それでも、生きてゆくっていうドラマでシングルマザー役やってたけど瑛太、満島ひかり、大竹しのぶ、風間俊介との共演でも全然浮いてなかった

49. 匿名 2021/12/13(月) 10:46:53 

>>39 あれが同じ施設にいた子で知り合いだった伏線だったんだよね 最初は何あのしゃべり方?って思ったんだけど

50. 匿名 2021/12/13(月) 10:47:57 

この人おっぱいデカイだけじゃなく人間として魅力的だし演技力あるから私も好きです

51. 匿名 2021/12/13(月) 10:55:34 

>>14 NHKでやってた『50ボイス』だっけか、いろんな場所で50人の声を拾って紹介する番組 その司会をやってたんだけど、コメントが的確で面白くてかつ優しい感じだったので好きだったなぁ

52. 匿名 2021/12/13(月) 10:56:47 

グラビアから女優だと井上和香さんも演技上手だと思った

53. 匿名 2021/12/13(月) 10:58:33 

すごく好き。 小池栄子様と呼んでいる。パーツが大きくて華やかで 良い女が良く似合う、八日目の蝉も演技よかったわ。

54. 匿名 2021/12/13(月) 11:08:44 

ウルルン滞在記で巨乳が持て囃される国に行ったら神と崇められたのすき

55. 匿名 2021/12/13(月) 11:14:42 

何やっても成功するだろうね。

56. 匿名 2021/12/13(月) 11:36:36 

>>29 村上龍「わかる」

57. 匿名 2021/12/13(月) 11:40:03 

>>5 細いのにこんな巨乳だと肩こり凄いだろうなー。大変そう。

58. 匿名 2021/12/13(月) 11:46:56 

元から見ていて楽しくてアンチがつく要素が見当たらない人だったからかな。男性芸人の中に混ざってもしずかちゃん的なポジションにはいなかったし

59. 匿名 2021/12/13(月) 12:00:44 

昔はよくいる巨乳グラドルだと思ってたけど社交ダンス見て印象変わって好きになった

60. 匿名 2021/12/13(月) 12:03:49 

テレビで見るだけなら人間性、性格は良いと思うけど、大袈裟な演技は嫌い

61. 匿名 2021/12/13(月) 12:17:01 

てゆーかなかなかいない美人

62. 匿名 2021/12/13(月) 12:31:06 

小池さんが友達なら楽しいだろなー

63. 匿名 2021/12/13(月) 12:31:20 

>>40 女子アナとのデキ婚がもうちょい遅れてたら確実に付き合ってたと思う。

64. 匿名 2021/12/13(月) 12:48:33 

小池栄子がグラドルの最終到達点かな?

65. 匿名 2021/12/13(月) 12:50:33 

検索ちゃんで暴走する太田を軽く流したりしてて、MCも上手かったなぁ~

66. 匿名 2021/12/13(月) 13:34:25 

俺の話は長いの ねーちゃん役好き

67. 匿名 2021/12/13(月) 13:47:59 

監察官だが管理官のドラマは とても面白い 事件がらみで 署に寝泊まりしてる男性刑事たちに 燃料補給しておいてって お酒の差し入れするんだけど 役柄もサバサバしてるよ テレ東だったかな

68. 匿名 2021/12/13(月) 13:50:28 

小池栄子が怒ってるとこ見た事ない

69. 匿名 2021/12/13(月) 15:18:08 

このデカい女もMEGUMIも大嫌い 性格の悪さ、キツさが顔に出過ぎ

70. 匿名 2021/12/13(月) 17:06:12 

女優だと思ったことない。

71. 匿名 2021/12/13(月) 17:53:25 

この人は「8日目の蝉」であんなに演技力があるとは思わなかったので、とってもびっくりした。

72. 匿名 2021/12/13(月) 18:43:23 

住む世界が違う人って感じじゃないよね

73. 匿名 2021/12/13(月) 22:56:50 

当時のグラビアで、多くは癒し系が流行ってた時、私は威圧系だと言われてたと、小池栄子が自分で語ってるのが笑えた。

74. 匿名 2021/12/14(火) 03:43:35 

>>1 態度デカ過ぎて嫌い

75. 匿名 2021/12/14(火) 04:51:31 

>>2 ドッキリグランプリのレギュラー

76. 匿名 2021/12/14(火) 05:31:59 

魚顔界イチの美女じゃない?


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット