グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 生田斗真、アーティスティックな魅力のグラビア 3年半ぶりに『anan』表紙に登場ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3677193/


1. 匿名 2021/11/05(金) 14:04:04 

 女優の足立梨花が4日、自身のインスタグラムを更新。「いいおしりの日」にちなんで、お尻が印象的なグラビアショットを公開した。

「いいおしりの日」にちなんで、お尻が印象的なグラビアショットを公開した。出典:hochi.news出典:hochi.news この投稿には、元乃木坂46でタレントの生駒里奈が「おしりー!」とコメントしたほか、「セクシー」「お肌が赤ちゃんみたい」「お尻とっても綺麗」「サイコー」「尻神様」「ご馳走様です」「確かにいいお尻!」などの声が寄せられた。 12件の返信

2. 匿名 2021/11/05(金) 14:04:44 

くっ 1件の返信

3. 匿名 2021/11/05(金) 14:04:47 

🍐

4. 匿名 2021/11/05(金) 14:05:01 

グラビアって仕事なんかやだ 2件の返信

5. 匿名 2021/11/05(金) 14:05:15 

なんだか可哀想。。。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/05(金) 14:05:34 

お尻綺麗なのいいなー!

7. 匿名 2021/11/05(金) 14:06:17 

お尻見えてないやん

8. 匿名 2021/11/05(金) 14:06:18 

男は好きだと思う。男は。 女からはただただ嫌われるよ

9. 匿名 2021/11/05(金) 14:06:43 

パッとせんなー

10. 匿名 2021/11/05(金) 14:06:54 

12件の返信

11. 匿名 2021/11/05(金) 14:06:59 

一枚目の暗い画像はスタイル悪く見えるしお尻も垂れてるように見える 二枚目の寝そべってるのはお尻プリっとしてて綺麗

12. 匿名 2021/11/05(金) 14:07:30 

>>1 可哀想

13. 匿名 2021/11/05(金) 14:07:36 

とか言いながらお尻隠しぎみ

14. 匿名 2021/11/05(金) 14:08:03 

私もよくこんな格好で「あれーあのズボンどこだっけー?」ってウロウロしてる

15. 匿名 2021/11/05(金) 14:08:32 

売れないと脱がされる 3件の返信

16. 匿名 2021/11/05(金) 14:08:48 

二枚目はともかく一枚目はどういうシチュエーションなんだ なぜここで尻を出す そして靴だけ派手じゃない? 1件の返信

17. 匿名 2021/11/05(金) 14:08:48 

小さすぎてよく見えないんだけど… マスクしてすっぴんアピールしてるみたい

18. 匿名 2021/11/05(金) 14:08:59 

結構がっつりグラビアもやってるんだね出典:hochi.news出典:hochi.news 2件の返信

19. 匿名 2021/11/05(金) 14:09:07 

ジェンダーレスとか矛盾いっぱい

20. 匿名 2021/11/05(金) 14:09:45 

>>1 1枚目の写真、お風呂から上がってズボン忘れて部屋に取りに行く時こんな感じよ

21. 匿名 2021/11/05(金) 14:10:15 

必死だね

22. 匿名 2021/11/05(金) 14:10:23 

この方ってモデルの人?それとも女優さんなの? 1件の返信

23. 匿名 2021/11/05(金) 14:10:33 

       4件の返信

24. 匿名 2021/11/05(金) 14:10:42 

>>15 ホリプロは綾瀬はるか深キョンレベルの売れっ子もグラビアで脱ぐよ 2件の返信

25. 匿名 2021/11/05(金) 14:11:08 

度々発言が話題(悪い方)になる人のイメージ

26. 匿名 2021/11/05(金) 14:11:22 

やるならもっとちゃんとやってほしい。

27. 匿名 2021/11/05(金) 14:11:28 

>>22 タレントじゃない

28. 匿名 2021/11/05(金) 14:11:32 

もう昔だけど、宮沢りえのお尻の形がキレイだったのが忘れられない。

29. 匿名 2021/11/05(金) 14:11:37 

この子嫌い。 色々印象悪くなってキツイ、怖い子だなあと思うのにテレビなどは沢山出てるね。人気あるんだね。 1件の返信

30. 匿名 2021/11/05(金) 14:11:46 

>>23 セルライトがすごいね

31. 匿名 2021/11/05(金) 14:11:46 

ベッドルーム可愛い

32. 匿名 2021/11/05(金) 14:11:56 

>>10 ダイナマイツ!

33. 匿名 2021/11/05(金) 14:13:45 

この人、志村けんが亡くなったときの対応が悪かった

34. 匿名 2021/11/05(金) 14:13:49 

この人気が強いというか捻くれてる印象だけど、どういうメンタルでSiri晒してるんだろう

35. 匿名 2021/11/05(金) 14:13:52 

胸に自信がない人は尻で勝負する傾向にあるよね 4件の返信

36. 匿名 2021/11/05(金) 14:13:55 

4件の返信

37. 匿名 2021/11/05(金) 14:14:06 

>>10 ヒャッフー!

38. 匿名 2021/11/05(金) 14:14:17 

>>23 セルライト?ってよくわからないんだけど、お尻のボコボコのがそうなの?

39. 匿名 2021/11/05(金) 14:15:17 

>>10 マントヒヒのデカケツ

40. 匿名 2021/11/05(金) 14:15:24 

>>10 うんちしてる時の私とシルエットが同じ

41. 匿名 2021/11/05(金) 14:15:33 

>>35 なんにも自信ないよりいいじゃん あなたは何か自信あるの?

42. 匿名 2021/11/05(金) 14:15:43 

将来子どもに見せたくない、姑なんかバカにしそうでやだな、旦那とかの周りの男からも心の中で笑ってそうでやだわ、と勝手に妄想してしまった。足立さんが嫌いとかじゃなくて、この手の写真の事です

43. 匿名 2021/11/05(金) 14:15:48 

>>15 もともとお尻グラビアで人気出た人

44. 匿名 2021/11/05(金) 14:17:09 

>>23 なんの意図でこういうの貼るの? 1件の返信

45. 匿名 2021/11/05(金) 14:17:32 

>>1 ヤリマンのイメージしかない

46. 匿名 2021/11/05(金) 14:18:12 

尻シリーズといえば指原か田中みな実が浮かぶ

47. 匿名 2021/11/05(金) 14:18:58 

>>10 おしりこんだけおっきいのに この高さのピンヒール履けるのほんと凄い 3件の返信

48. 匿名 2021/11/05(金) 14:19:02 

太った? 1件の返信

49. 匿名 2021/11/05(金) 14:19:18 

安っぽい

50. 匿名 2021/11/05(金) 14:19:34 

>>1 本当に美尻なのかこの写真じゃ分からん

51. 匿名 2021/11/05(金) 14:20:01 

ポエム

52. 匿名 2021/11/05(金) 14:20:05 

なんだかんだテレビ出たりしてるけどパッとしない

53. 匿名 2021/11/05(金) 14:20:19 

なんの番組か忘れたけど 素人の女の子が男に容姿イジられてるのを一緒になって笑ってたのをみてからこの人こわくてたまらん イジる男はクソムカつくわ~ってなるけど便乗して笑ってる同性はこわい

54. 匿名 2021/11/05(金) 14:21:16 

投稿におしり担当とか書いてるけど グラビアでもそんな人気なくね?って思ったw

55. 匿名 2021/11/05(金) 14:21:50 

腹黒いイメージ

56. 匿名 2021/11/05(金) 14:22:02 

>>18 内田理央と同じタイプ? この人の方がバラエティもこなせるのかな? 2件の返信

57. 匿名 2021/11/05(金) 14:22:23 

>>10 キム兄だーー!

58. 匿名 2021/11/05(金) 14:22:35 

>>1 この子18か19の時にスカートめくりあげられてオヤジにお尻ペンペンされる変な動画に出てたよね。絶対枕営業とかやってそうだわ 3件の返信

59. 匿名 2021/11/05(金) 14:22:45 

こういう投稿にいろんな男からコメントくるの気持ち悪くないのかな 吐き気がする

60. 匿名 2021/11/05(金) 14:22:55 

>>1 どうせならもっとヘルシーな感じでガッツリ見せて欲しかった 綺麗な人の鍛えられたお尻見るの結構好き(変な意味はないです)

61. 匿名 2021/11/05(金) 14:24:14 

>>58 えー、気持ち悪い! あまり人気ないのに不自然にテレビとか出てるし枕してそう。 2件の返信

62. 匿名 2021/11/05(金) 14:25:00 

グラビアとか恥ずかしいだけ

63. 匿名 2021/11/05(金) 14:26:13 

美味しそう

64. 匿名 2021/11/05(金) 14:27:49 

もういっそそっちの世界で頑張ったら?

65. 匿名 2021/11/05(金) 14:30:06 

青山シズカ

66. 匿名 2021/11/05(金) 14:30:09 

日本人は貧相なケツ出さないで

67. 匿名 2021/11/05(金) 14:30:12 

>>24 綾瀬はるかも?売れてから? 深キョンは健康美って感じであまりいやらしさがない 1件の返信

68. 匿名 2021/11/05(金) 14:30:12 

>>61 ググッたらまだあったわww そこまで形がいいお尻ではないよね 1件の返信

69. 匿名 2021/11/05(金) 14:30:49 

>>10 ボ、ボリューミー!!!!

70. 匿名 2021/11/05(金) 14:30:50 

>>15 だからホリプロってイヤだ コロナの時に会長が芸能は文化だとかってエラそうな事言ってたけど全然説得力ない

71. 匿名 2021/11/05(金) 14:32:22 

足立さんて不思議な立ち位置の女優さん。 あまちゃんで知ったけど、それ以降ドラマであまり見る事はないのに、何故かずっと出続けてる。

72. 匿名 2021/11/05(金) 14:33:01 

>>58 ドラマの役なんだから仕方なくない?

73. 匿名 2021/11/05(金) 14:33:06 

>>1 ぶっとい褐色の排泄物を出すものを よく他人に見せられるね

74. 匿名 2021/11/05(金) 14:33:25 

>>10 ニッキー?

75. 匿名 2021/11/05(金) 14:33:53 

>>10 ニッキーミナージュかい?

76. 匿名 2021/11/05(金) 14:34:12 

>>10 ハズキルーペのCM出て欲しい 3件の返信

77. 匿名 2021/11/05(金) 14:37:07 

お尻の全貌見えてないじゃん

78. 匿名 2021/11/05(金) 14:39:50 

見せんならもっとハッキリ見せんかい

79. 匿名 2021/11/05(金) 14:40:13 

美尻

80. 匿名 2021/11/05(金) 14:40:37 

>>76 吹いたw

81. 匿名 2021/11/05(金) 14:41:39 

ゆきぽよ

82. 匿名 2021/11/05(金) 14:44:03 

>>76 説得力あり

83. 匿名 2021/11/05(金) 14:44:30 

この子はお尻の大きさが自慢なの?? 私のが圧勝だけども

84. 匿名 2021/11/05(金) 14:45:17 

>>67 去年だか一昨年だか水着やってたよね 写真集かなんかの宣伝かもだけど

85. 匿名 2021/11/05(金) 14:46:31 

>>68 これドラマのワンシーンだね。 タイトルが思い出せない

86. 匿名 2021/11/05(金) 14:49:59 

>>36 肉つきが良くないか?

87. 匿名 2021/11/05(金) 14:52:09 

>>1 ハァハァ…

88. 匿名 2021/11/05(金) 14:52:30 

>>2 さめ

89. 匿名 2021/11/05(金) 14:54:38 

生駒ちゃんw

90. 匿名 2021/11/05(金) 14:57:19 

>>4 10代でも水着当たり前で、お尻や胸出すグラビア仕事は普通のことってやらせてるのおかしいよね。

91. 匿名 2021/11/05(金) 14:59:38 

SNSにお尻ショット載せてるタレント多かったね 尻だけは一代が羨ましいわ 3件の返信

92. 匿名 2021/11/05(金) 15:01:51 

変態仮面の鈴木亮平のお尻の方が素晴らしい

93. 匿名 2021/11/05(金) 15:03:27 

>>48 この前テレビで見たとき前髪あった気がするけど

94. 匿名 2021/11/05(金) 15:03:38 

>>91 え?こんなに綺麗だったの?

95. 匿名 2021/11/05(金) 15:05:15 

きしょいガル男が湧いてる ゴキブリみたい

96. 匿名 2021/11/05(金) 15:05:17 

>>36 ムチムチ

97. 匿名 2021/11/05(金) 15:05:31 

>>35 どっちだって堂々と出せるもん持ってるならいいじゃん!羨ましいくらいだわ そんなに僻まない方がいいよー

98. 匿名 2021/11/05(金) 15:06:35 

急に昔まえあつとかAKBがやってた様な尻出しをはじめたんだね。 この人男も女もファンですって人見たことないけど。

99. 匿名 2021/11/05(金) 15:06:54 

美尻だと思う。羨ましい 1件の返信

100. 匿名 2021/11/05(金) 15:07:49 

>>24 でも石原さとみはあんまり脱がされてるイメージない 1件の返信

101. 匿名 2021/11/05(金) 15:09:45 

>>35 と言うか胸とお尻は2大セックスアピールポイントだからどっちか秀でてたら自慢するんじゃない?

102. 匿名 2021/11/05(金) 15:10:37 

>>35 足立梨花はもともとそれで出てきてるタレントだからね。 デビュー間もない頃に出した写真集も同じで、もともと胸はないから尻ばかり目立つアングルのショットばかりだった。

103. 匿名 2021/11/05(金) 15:15:21 

《ええっと、、、とりあえず。1カ月以上会ってませんので大丈夫です》 “わたしがしねばよかったんだ” 《なんなの? 好きなこと呟かせてよ 嫌なら私のツイート見るなよ 返事するなよ いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。めんどくさいな》 以来だね〜。また違約金支払い終わったん?また出稼ぎちょこちょこ出てきてご苦労さん。

104. 匿名 2021/11/05(金) 15:23:16 

>>99 こんなショットのほうが健康的でいいのに

105. 匿名 2021/11/05(金) 15:30:10 

>>56 >>内田理央と同じタイプ? そう、同じタイプ 胸がないから代わりに尻出してグラビア

106. 匿名 2021/11/05(金) 15:38:17 

>>44 尻トピだからじゃね?

107. 匿名 2021/11/05(金) 15:42:54 

尻トピではないでしょ笑

108. 匿名 2021/11/05(金) 15:47:19 

>>61 足立梨花の演技結構好きだけどな 飯豊まりえみたいな感じでもっと売れると思ってた パッとしないのに出られてるじゃなくて、女優として逆にパッとしないのは性格のせいかなとちょっと思ってる。。

109. 匿名 2021/11/05(金) 15:57:12 

>>16 それがグラビアさ~

110. 匿名 2021/11/05(金) 15:59:14 

>>29 人気ないと思う ごり押しじゃない? 志村けんさんの件でメンヘラ丸出しだったし怖いわ

111. 匿名 2021/11/05(金) 16:05:21 

>>10 そうだね。尻つったらこれくらい見せないと。だめだめ。ロンTで隠すなんてダメッ!

112. 匿名 2021/11/05(金) 16:10:34 

>>36 誰?

113. 匿名 2021/11/05(金) 16:12:26 

どいつもこいつもケツばっか出しよってからに

114. 匿名 2021/11/05(金) 16:32:47 

>>76 もう尻タレで出てたりしてw 武井咲の尻部分は明らかに誰かが吹き替えしてたもんね

115. 匿名 2021/11/05(金) 16:33:51 

お尻の肌綺麗になりたい ブツブツがなくならんし、色素も沈着してしまっている…

116. 匿名 2021/11/05(金) 16:44:20 

>>47 >>1 入れ尻だもん

117. 匿名 2021/11/05(金) 16:45:26 

>>1>>47 ていうかケツでかくなりたいと? 1件の返信

118. 匿名 2021/11/05(金) 17:06:12 

>>117 願わなくとも もうすでにデカケツ(ハリなし)でござんす

119. 匿名 2021/11/05(金) 17:11:18 

これは思いきったなーって思った。

120. 匿名 2021/11/05(金) 17:28:28 

可愛くも綺麗でもない 爬虫類みたい

121. 匿名 2021/11/05(金) 17:41:21 

>>36 なっち??

122. 匿名 2021/11/05(金) 17:53:44 

>>91 船越も最初は「うぉっ💓」って感じたんだろな。

123. 匿名 2021/11/05(金) 18:46:27 

まん丸のお尻羨ましいよ 私、四角い感じ 尻トレ始めたけど、効果でるのかな

124. 匿名 2021/11/05(金) 18:47:20 

>>47 頑丈なヒールだよね

125. 匿名 2021/11/05(金) 19:21:50 

>>1

126. 匿名 2021/11/05(金) 19:36:54 

かなり下品だと思うのだが、これもお尻自慢?

127. 匿名 2021/11/05(金) 20:05:52 

性格に難あり、ビジュアルもパッとしない、女優業もバラエティ業もイマイチで尻しか売れるところがないんだろうな

128. 匿名 2021/11/05(金) 20:56:13 

>>10 これ外国の人からしたらセクシ!グレイト!最高!ってなるの?

129. 匿名 2021/11/05(金) 21:16:15 

>>23 アホが(拡大までして)見るのは 誰のケツ(笑)?

130. 匿名 2021/11/05(金) 23:30:56 

>>4 お金出さない人が言っても何も変わらないよ

131. 匿名 2021/11/05(金) 23:37:15 

ヒルナンデスで最初の頃河北さんとこの人が一緒に出てて河北さんはテキトーに出て売れてきたらモデルに絞ってこの子はバラエティでやっていくんだろうなと思ったら逆になってて驚いた そのまま今まで迷走中だから、ヒルナンデスやめたのもったいないなと思う

132. 匿名 2021/11/05(金) 23:37:20 

>>58 トクボウってドラマですね。

133. 匿名 2021/11/05(金) 23:43:22 

この人迷走してるね 一時バラエティ出てなかったから演技の方で細々とやっていくのかと思ってたら、こういうの出すし

134. 匿名 2021/11/05(金) 23:45:47 

>>1 写真集でもなく、自分からタダで載せたってこと?

135. 匿名 2021/11/06(土) 03:59:38 

髪型変えたらゴーリキ

136. 匿名 2021/11/06(土) 09:56:34 

この人なんか嫌い

137. 匿名 2021/11/06(土) 10:35:01 

>>18 なんで棒で隠す!?

138. 匿名 2021/11/06(土) 14:20:43 

>>100 あー綾瀬深キョンに比べて事務所の石原への対応が結構冷淡だなと感じてたけどそれも一因なんだろうな>グラビア露出しない

139. 匿名 2021/11/06(土) 22:27:54 

>>91 うわ、、、きれいなお尻

140. 匿名 2021/11/07(日) 09:47:00 

>>56 内田理央はモグラと呼ばれていた部類じゃなかったけ? この人はグラビア専用の人のイメージ


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット