グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 人気YouTuberゆん、ガラスの靴でグラビアデビュー 部屋着からおヘソもチラリガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3278621/


元バレー日本代表・栗原恵が本格グラビアデビュー 「スタイル良すぎ」と話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 元バレー日本代表・栗原恵が本格グラビアデビュー 「スタイル良すぎ」と話題に

1. 匿名 2021/03/18(木) 10:46:40 

元バレーボール女子日本代表の栗原恵が発売中の週刊誌「FLASH」(光文社)1597号で、初の本格グラビアを公開し、反響を呼んでいる。

引退から1年9か月、栗原の初となる本格グラビアを撮り下ろし。元バレーボール女子日本代表のエースであり、“プリンスセス・メグ”の愛称で女子バレー人気をけん引し続けた栗原は、グラビアに挑戦した理由について、「以前からモデルさんに憧れていたので、今回の撮影はすごくうれしかったです。特に、現役時代も引退後もあまり見せたことはない、メガネのカットがお気に入りです!」とコメント。出典:encount.press出典:encount.press 15件の返信

2. 匿名 2021/03/18(木) 10:47:03 

いる? 2件の返信

3. 匿名 2021/03/18(木) 10:47:39 

なんかショック…

4. 匿名 2021/03/18(木) 10:47:52 

足の長さ、5cmでいいからわけてほしい

5. 匿名 2021/03/18(木) 10:47:54 

身長高い人は脚長くなりやすいんかな?🦵 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/18(木) 10:48:02 

そういう目線で見れない。

7. 匿名 2021/03/18(木) 10:48:10 

身長あると見栄えするね

8. 匿名 2021/03/18(木) 10:48:11 

需要ある? 4件の返信

9. 匿名 2021/03/18(木) 10:48:24 

顔ちっちゃ! 1件の返信

10. 匿名 2021/03/18(木) 10:48:26 

細さと足の長さは文句ないけど…

11. 匿名 2021/03/18(木) 10:48:29 

30代になってグラビアを始める人が増えてるけど何なんだろう 承認欲求? 7件の返信

12. 匿名 2021/03/18(木) 10:48:33 

めっちゃイメージ変わったね

13. 匿名 2021/03/18(木) 10:48:35 

この身長でこの顔の小ささはすごいと思う。 1件の返信

14. 匿名 2021/03/18(木) 10:48:42 

仕事ないんだね

15. 匿名 2021/03/18(木) 10:48:43 

今回の企画ではやってみた、ぐらいならいいと思う。完全にグラビア転向でもないだろうし 2件の返信

16. 匿名 2021/03/18(木) 10:48:52 

普通のキッチン低いだろうな。 3件の返信

17. 匿名 2021/03/18(木) 10:49:07 

道歩いてるところ見たことあるけどスタイルよすぎっていうかもはや異次元だったよ…顔も小さいしリアルキャプ翼だった 1件の返信

18. 匿名 2021/03/18(木) 10:49:13 

確かに背が高いことでそういう部分ではコンプレックスを抱くことはありそうだからグラビアとかは嬉しいかもね スポーツに打ち込んでた反動みたいな

19. 匿名 2021/03/18(木) 10:49:22 

>>11 お金でしょ… 売れるもん売っとこ!という 1件の返信

20. 匿名 2021/03/18(木) 10:49:27 

>>16 特注よ特注

21. 匿名 2021/03/18(木) 10:49:37 

ん?グラビア?

22. 匿名 2021/03/18(木) 10:49:48 

>>9 190近くあるよね?身長 3件の返信

23. 匿名 2021/03/18(木) 10:50:10 

ふくらはぎ、鍛えるとムキムキになって 太って見えると言うけど、ある程度 この方のように筋肉あった方が綺麗に見えますね。 1件の返信

24. 匿名 2021/03/18(木) 10:50:24 

女子スポーツ選手が、エロ目線で見るな!と言ってるけど結局性を売り物にしてる感あるな。 7件の返信

25. 匿名 2021/03/18(木) 10:50:57 

この人自体は全然いいんだけど、大山さんとセットで呼ばれていてプリンセスとパワフルだっけ?なんか勝手に差をつけられて可哀想だなと思ってた。 5件の返信

26. 匿名 2021/03/18(木) 10:51:17 

>>11 子供のころからオシャレを捨ててバレーに打ち込んできたから憧れてたんじゃない? エロ系じゃないしいいと思う

27. 匿名 2021/03/18(木) 10:51:32 

お金ないの?

28. 匿名 2021/03/18(木) 10:51:34 

いいなー キッチンの上の棚のものとるの、余裕だもんな 私は踏み台の上にのらないと、落っことしてしまうわ 1件の返信

29. 匿名 2021/03/18(木) 10:51:39 

>>24 競技の上ででしょう…

30. 匿名 2021/03/18(木) 10:51:49 

周りが悪いよね 勘違いさせちゃったんだよね

31. 匿名 2021/03/18(木) 10:51:51 

狩野舞子とか木村沙織ならわかるけど…

32. 匿名 2021/03/18(木) 10:52:35 

一枚目、昼間に再放送とかでしてる めちゃくちゃ古い昭和のドラマみたいなヘアメイク。 1件の返信

33. 匿名 2021/03/18(木) 10:53:05 

上村さんも可愛いけどグラビアとかやらなかったね。現役で結婚したんだっけ

34. 匿名 2021/03/18(木) 10:53:12 

バレー選手だから「可愛い」だったけどグラビアやるとなるとなんか違う…

35. 匿名 2021/03/18(木) 10:53:15 

私狩野選手のが透明感あって好きだった 1件の返信

36. 匿名 2021/03/18(木) 10:53:23 

LDH

37. 匿名 2021/03/18(木) 10:53:30 

結婚してなかったっけ 1件の返信

38. 匿名 2021/03/18(木) 10:54:20 

>>15 本格グラビアデビューとトピタイに。

39. 匿名 2021/03/18(木) 10:54:24 

あれ???この人こんな感じだっけと思ったら、木村沙織さんと勘違いしてたわ。

40. 匿名 2021/03/18(木) 10:54:40 

グラビアってよりファッションモデルのほうが良くない? 1件の返信

41. 匿名 2021/03/18(木) 10:55:44 

>>37 メグカナなら加奈だね

42. 匿名 2021/03/18(木) 10:55:48 

老後に備えて若い時を写真に収める目的ならいいと思うけど世界に発信するのすごい勇気ある

43. 匿名 2021/03/18(木) 10:56:10 

>>24 そんないやらしいグラビアじゃないし 競技してる最中とかの姿をエロ目的で写真や動画に撮ったりしないでってことでは

44. 匿名 2021/03/18(木) 10:56:54 

>>19 売れる〜? 2件の返信

45. 匿名 2021/03/18(木) 10:57:23 

>>11 マイナス喰らうかもだけど、女性って30代が美しさのピークっていうか、だんだん老化も始まるし、一番綺麗な自分を誰かに見てほしいって気持ちは、正直分からんでもないです。 需要があるかどうかより、承認欲求の一種だと思います。

46. 匿名 2021/03/18(木) 10:57:51 

>>15 女性がみても素敵だなってかんじ。ファッション雑誌位の露出だし。ショックでもなくない?

47. 匿名 2021/03/18(木) 10:58:03 

木村沙織に見えた(笑)

48. 匿名 2021/03/18(木) 10:58:10 

>>11 成功して綺麗綺麗言われて、お金もいいよ、経験になるよと勧められたら私、やるかも笑 2件の返信

49. 匿名 2021/03/18(木) 10:58:44 

ポーカーフェイスなイメージだったんだけどな。 意外。

50. 匿名 2021/03/18(木) 10:58:50 

需要があるかは置いといて、手足の長さと顔の小ささは凄いな。

51. 匿名 2021/03/18(木) 10:59:14 

>>44 売れると目論んでるから出すんでしょ〜

52. 匿名 2021/03/18(木) 10:59:47 

爽やかじゃん。 プロのカメラマンに、一番綺麗な時期にプロのスタイリングで撮影してもらえてお金までもらえる。 断るかなー? 1件の返信

53. 匿名 2021/03/18(木) 10:59:51 

>>8 元スポーツ選手だからあるでしょ

54. 匿名 2021/03/18(木) 10:59:52 

まあ、いいんじゃない? 笑顔いいじゃん よく笑う人なのかな わたしも高いほうだけど異次元だよね ここまでくると

55. 匿名 2021/03/18(木) 11:00:55 

実際買った人の性別、年齢層、趣味とか知りたいわ〜

56. 匿名 2021/03/18(木) 11:01:11 

グラビアって水着のイメージあるけど実際には写真全般のことを指すよね? 成人式に撮るようなのもグラビアって呼べる そこで勘違いコメントはありそう

57. 匿名 2021/03/18(木) 11:01:45 

>>32 東京ラブストーリー感

58. 匿名 2021/03/18(木) 11:02:12 

こんな顔だったっけ?

59. 匿名 2021/03/18(木) 11:02:39 

単体で写真集でもないし、週刊誌のグラビアだよね?ちょっとやってみたんじゃないの? なんか怒ってる人笑える。

60. 匿名 2021/03/18(木) 11:02:58 

>>25 プリンセスというには垢抜けない感じだった。

61. 匿名 2021/03/18(木) 11:03:02 

誰得?

62. 匿名 2021/03/18(木) 11:03:15 

現役の時のブリーチしただけの田舎くさい茶髪の頃に比べたらキレイになったね

63. 匿名 2021/03/18(木) 11:03:31 

なんかこの二枚の写真はちょっといやらしさがあって嫌だ。 もっと別のカットで見たかったなぁ。。 もっと言うなら服着たまま美しくポーズとってるので十分。

64. 匿名 2021/03/18(木) 11:03:34 

なんというか、長いね キッチンの写真見て、スタイルいいというか長いという感想

65. 匿名 2021/03/18(木) 11:04:00 

>>1 なんか違うんだよなぁ。なんでこっち路線に行ったの? 言い方悪いけど相方のカナさんの方が幸せに見える。

66. 匿名 2021/03/18(木) 11:04:27 

>>11 自分から「始める」とかじゃないよね。 やってみない?綺麗に残さない?って勧められたんだよね。

67. 匿名 2021/03/18(木) 11:05:45 

>>44 写真集でもないんだから。

68. 匿名 2021/03/18(木) 11:06:47 

メグ綺麗だよね。私は好き

69. 匿名 2021/03/18(木) 11:06:56 

>>2 いらなーい

70. 匿名 2021/03/18(木) 11:07:14 

コート上での輝きだからね! グラビアでは見たくなかったな。 女性選手の写真が性的な目で見られたとかつい最近たくさん問題に上がったのに、そのタイミングでわざわざグラビアやること無いのに。 好きだからちょっとショックある。

71. 匿名 2021/03/18(木) 11:07:16 

>>1 背伸びしたらシンクが股下!?

72. 匿名 2021/03/18(木) 11:09:27 

>>11 メグちゃんは実業団に入ったときから我が道を行くタイプだよ。チームの方針に納得しないとやめてて、実業団けっこう渡り歩いてるし。 一時期は先輩の女性選手との親密ぶりが噂になったことあるし、芸能事務所にはやくからマネジメント頼んでたりもしたし、そもそもバレーでずーっと注目されてきた人生だから承認欲求高いと思うよ 2件の返信

73. 匿名 2021/03/18(木) 11:11:01 

>>24 グラビアやる人の方が少数派じゃん しかもグラビアと競技べつものだし

74. 匿名 2021/03/18(木) 11:11:14 

ほしのこちゃんに似てる

75. 匿名 2021/03/18(木) 11:13:42 

バレーでも栗原恵と木村沙織と狩野舞子はとくに人気あったよね 男子バレーなんて一人もしらないし、そもそもバレーに全く興味ない私でも知ってる 当時チケットの値段だか倍率だかが女子バレーと男子バレーでかなり違うって話題になった

76. 匿名 2021/03/18(木) 11:14:05 

こんな顔だったっけ?

77. 匿名 2021/03/18(木) 11:14:42 

冨永愛より身長高いって凄い

78. 匿名 2021/03/18(木) 11:19:07 

なんだろう、違う気がする。

79. 匿名 2021/03/18(木) 11:19:21 

187cmもあるんだね。10cm欲しいっす。 1件の返信

80. 匿名 2021/03/18(木) 11:19:57 

そういう方向に向かうイメージ無かったわ。 めちゃくちゃストイックだったから。 でも美人だしスタイルいいし、いいと思う。 バレーボール人生終えた今、新しいこと頑張ってほしいから応援してます。

81. 匿名 2021/03/18(木) 11:20:18 

女子スポーツマンがいやらしい目で見られたり写真とられる問題を最近良く目にしていたからなんか微妙な気分だな。

82. 匿名 2021/03/18(木) 11:21:18 

>>25 私も思った パワフルカナ?ってニックネームつけられるだけならいいけど、横にいるチームメイトがプリンセスって呼ばれてたら比べてしまうわ

83. 匿名 2021/03/18(木) 11:23:12 

正直アスリートだから可愛い枠であって グラビアアイドルとして見るとルックスも微妙だよね

84. 匿名 2021/03/18(木) 11:23:24 

>>8 どの層でもある一定数でマニアがいるからね。 特に女子アスリートなんかエロ狙った酷い写真たくさんあるしね。 キモすぎるよ。

85. 匿名 2021/03/18(木) 11:23:40 

>>11 単に 需要があるならお金になるしやろうかな くらいでしょ 芸能人は才能無いと厳しいけどちょっとグラビアやるくらいなら才能が無くても出来るから お金は大事よ

86. 匿名 2021/03/18(木) 11:24:32 

>>48 私もやると思う笑笑

87. 匿名 2021/03/18(木) 11:24:47 

>>1 2枚目が東原亜希に見えたわ。 36歳にしては可愛く撮れてていいじゃん。

88. 匿名 2021/03/18(木) 11:25:46 

187cmは男の人の2mぐらいの比率だからね。ダントツ高い

89. 匿名 2021/03/18(木) 11:26:26 

>>1 上の釣り戸棚はベストな高さだけど シンク使いにくそう

90. 匿名 2021/03/18(木) 11:26:40 

>>72 先輩の女性選手と…? え?この人レズなの? 1件の返信

91. 匿名 2021/03/18(木) 11:28:35 

>>8 女子バレーボールファンは買うと思う

92. 匿名 2021/03/18(木) 11:29:46 

>>1 Urayamashiスタイルだわ

93. 匿名 2021/03/18(木) 11:31:43 

>>1 こういう、自分の意思で商売として売ってるグラビアならまだしも、純粋にスポーツを頑張ってるアスリートをそういう性的な目?で見るのやめてほしいよね。 素晴らしいスタイルで羨ましい限りです

94. 匿名 2021/03/18(木) 11:32:05 

>>8 元フジの大島由香里アナも需要ないだろとか ガルちゃんでボロカス言われてるけど 実際はそこそこ写真集売れてるよ オリコンで売り上げ上位に入っていたし ガル民には需要無くても男には需要ある場合も多いと思うけど 1件の返信

95. 匿名 2021/03/18(木) 11:38:46 

>>48 芸能人の撮影風景とかたまにテレビで見たりするとめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛い!!可愛い!!ってスタッフに褒められながら撮影してるもんね! もう恥ずかしくなるくらい大袈裟に褒めてる 毎日言われたらどんなブーでも自信の無い人でも洗脳されて勘違いしてしまいそうと思った 自信に繋がって自然と綺麗になれそうだからやってもらえるならしてもらいたいくらいだけど! 毎日毎日アホほど褒められることないもんなぁ 普通の人は

96. 匿名 2021/03/18(木) 11:39:14 

>>17 生で見るとすごいよね。 私は今は無いバレーボールチームの別の選手目当てでファンイベント行って栗原恵見たけど、異次元のスタイルだったわ。

97. 匿名 2021/03/18(木) 11:42:05 

>>16 腰悪くしそう。

98. 匿名 2021/03/18(木) 11:42:18 

>>94 大島アナも田中みな実もなんやかんや綺麗。 この方は本当に普通。 身長が高すぎて、興奮する男はいるのかしら?

99. 匿名 2021/03/18(木) 11:50:59 

>>2 いらないよね

100. 匿名 2021/03/18(木) 11:52:30 

現役時代撮られるのとか取材嫌いって言ってなかった?お金ないのかな

101. 匿名 2021/03/18(木) 11:55:37 

>>25 大山さんの方が断然、美人タイプだけどね(笑)

102. 匿名 2021/03/18(木) 11:56:38 

>>90 その先輩(全日本で一緒だった別のチームの選手)追いかけて移籍したからね。 しかもその移籍時期がリーグの規約違反で、1年試合出れなかったんだよ。 レズというか、先輩が結構男性的な見た目で女性ファンから黄色い声が上がるような見た目だったので、仮に本当に好きだったとしてもレズっぽい見た目にはならない。 1件の返信

103. 匿名 2021/03/18(木) 12:00:50 

>>79 7㎝くらいなら要らないから、あげる。ホイッ!

104. 匿名 2021/03/18(木) 12:03:15 

>>23 筋肉ないと細くてもハリがないんだよね タイツ履いたおばあちゃんの足みたいな細さの若い子いる

105. 匿名 2021/03/18(木) 12:03:27 

すごいなー 吊り戸棚に対して頭がそこか… 踏み台いらないな。 とか思っちゃった

106. 匿名 2021/03/18(木) 12:03:46 

>>1 これ上手く撮ってるけどプロのモデルでなければ胴もめっちゃ長いよ

107. 匿名 2021/03/18(木) 12:03:59 

>>24 人によるじゃん やらしい目で見られたくて競技してる女なんかいねーよ間抜け

108. 匿名 2021/03/18(木) 12:08:44 

>>24 でもこの人に下品なエロさはなくない? 爽やかで素敵だな、って思うわ。 寧ろ女子アナや元女子アナみたいに胸を出したりお尻出したりしてるグラビアのが不快。

109. 匿名 2021/03/18(木) 12:10:52 

結局そういう目で見られたいって事

110. 匿名 2021/03/18(木) 12:11:18 

私も学生時代バレー部だったので栗原恵さんのファンでした。素直にチャーミングな人だなと思います。 1件の返信

111. 匿名 2021/03/18(木) 12:14:26 

スタイル見せたいならグラビアじゃなくてモデルやればいいのに

112. 匿名 2021/03/18(木) 12:20:52 

>>1 なにがやりたいんだぁ?コラァ❗️ 紙面飾ってコラァ❗️

113. 匿名 2021/03/18(木) 12:27:39 

>>16 172cmですが、低いです。

114. 匿名 2021/03/18(木) 12:30:23 

>>1 「バレーを性的な目で見るなー」 ↓ 「わたしのグラビア素敵でしょ?」 ふむ 2件の返信

115. 匿名 2021/03/18(木) 12:31:37 

>>1 プロのカメラマンに撮ってもらって、いい思い出になるね。

116. 匿名 2021/03/18(木) 12:34:00 

>>1 えー。この人の人生だから私達は何も言えないけど。 でも、こう言う方面には進んだのは、何だかショックだな。

117. 匿名 2021/03/18(木) 12:51:47 

現役程チヤホヤされなくなって嫌なんでしょ

118. 匿名 2021/03/18(木) 12:54:15 

背が高いだけ

119. 匿名 2021/03/18(木) 12:55:17 

何か、アスリートの性的視線からの写真撮影を止めて欲しいみたいなニュースあったけど、自らやる人もいるとなると、中々減らないかもね。 2件の返信

120. 匿名 2021/03/18(木) 12:56:40 

>>24 もう引退してるからね。 でも現役選手はどう思っているんだろう。

121. 匿名 2021/03/18(木) 12:58:42 

>>40 中田久美はモデルにも挑戦してたよね 2件の返信

122. 匿名 2021/03/18(木) 12:59:48 

>>110 メイクのせいかな。現役時代と変わるね、雰囲気が

123. 匿名 2021/03/18(木) 13:05:31 

キレイで可愛いのもわかるけど… 誰が身長187センチアラフォーのグラビア見たいの…? どこターゲット? てかなんでグラビアいくのか理解不能 1件の返信

124. 匿名 2021/03/18(木) 13:14:26 

>>22 昔見かけたことあるけど、セブンイレブンの自動ドアぎりぎりだったような気がする。

125. 匿名 2021/03/18(木) 13:27:06 

>>24 それを言ってた人が、グラビアやってたら滑稽だけど、そうじゃないでしょ

126. 匿名 2021/03/18(木) 13:39:20 

>>123 アラフォーのグラビアは有名人であれば、需要あるよ 普通に売れているし ただこの人は胸があまり大きくないから欲情する対象にはならない

127. 匿名 2021/03/18(木) 13:40:21 

ロンハーの奇跡の1枚みたいな写真だなと思った、とくに2枚目。

128. 匿名 2021/03/18(木) 13:50:43 

キッチンの台に腰掛けられる人だよね めっちゃ背高い

129. 匿名 2021/03/18(木) 13:52:07 

グラビアやるイメージがない

130. 匿名 2021/03/18(木) 13:55:06 

>>1 洗い物大変そう

131. 匿名 2021/03/18(木) 14:00:47 

>>1 霊長類最強の人と被る

132. 匿名 2021/03/18(木) 14:22:25 

写真みる限り、エロ路線じゃないよね? なら、全然綺麗だしいいと思う! ずんぐりむっくり表情硬い私からしたら、見てて嫌な気持ちにならないし爽やかで羨ましい限り!

133. 匿名 2021/03/18(木) 14:45:16 

>>25 おまけにカナちゃんの方はすごく気が弱いのに、柳本監督にターゲットにされて萎縮しちゃって可哀想だったよね。 「何がメグカナやー!」ってボール叩きつけられてるの見たわ。カナにだけ…。 この人の方が高校でスパルタだったから、ターゲットにされても全然平気だったらしいがあまりターゲットにされなかった。 見た感じが弱そうだったからだろうか。 1件の返信

134. 匿名 2021/03/18(木) 15:01:23 

プリンセスメグって、LDH所属だったけ?

135. 匿名 2021/03/18(木) 16:01:57 

スタイルいい!

136. 匿名 2021/03/18(木) 16:18:29 

>>102 滝沢ななえじゃないよね?好きな選手だった。しばらくぶりに見たら女性と同棲してるし、見た目も男っぽくなっていてショックだった。あんなに色白美人だったのに 2件の返信

137. 匿名 2021/03/18(木) 16:29:08 

>>114 自ら望んでカメラマンに撮ってもらうのと盗撮されてネットに拡散される事の違いがわからない?

138. 匿名 2021/03/18(木) 16:31:01 

>>136 メグはレオ追っかけてパイオニアに移籍したんだよー。ちなみに私もレオファン(笑) 2件の返信

139. 匿名 2021/03/18(木) 16:35:04 

>>133 「何が大山やー」って言ってたよ 怒鳴られてかわいそうだったけど、栗原さんは何の関係もないかと... 1件の返信

140. 匿名 2021/03/18(木) 16:39:16 

>>139 あ、うん。関係ないよね。栗原さんのせいとか言ってるんじゃなくて メグカナ二人で、スポーツ内閣か何かの番組でその話してたんだよ。二人で。 私は全然平気でーって。その話したつもりだった。 気を悪くさせたならごめんなさい。 1件の返信

141. 匿名 2021/03/18(木) 17:38:51 

>>119 私もそれ思った。 インスタとかで際どい写真あげてる人もいて、まず身内からなんとかしろよって思う。

142. 匿名 2021/03/18(木) 17:41:26 

バレーボール選手みんなスタイル良いよね 木村沙織もグラビア出してほしい

143. 匿名 2021/03/18(木) 18:03:45 

>>72 9年前から入ってる芸能事務所LDHだった 確かに承認欲求強そうw

144. 匿名 2021/03/18(木) 18:16:20 

>>22 自販機より高いのか、凄いね

145. 匿名 2021/03/18(木) 18:16:43 

>>136 現役時代の滝川ななえさん凄く可愛いね 今の姿からして宝塚の娘役が男役に変わったかのよう

146. 匿名 2021/03/18(木) 18:19:25 

>>28 エアコンのフィルターの掃除とか余裕そうで羨ましい

147. 匿名 2021/03/18(木) 18:44:26 

>>25 勝手にプリンセスとか姫とかって呼ばれちゃう方も嫌だと思う。かおる姫もいたじゃん? どうせ同じくらいのルックスならパワフルって言われた方がまだ気楽というか。

148. 匿名 2021/03/18(木) 19:05:00 

>>121 セミヌードも出したよね

149. 匿名 2021/03/18(木) 19:07:04 

>>121 益子直美さんもモデルしてた

150. 匿名 2021/03/18(木) 19:08:40 

>>138 その人と高橋みゆきは苦手…

151. 匿名 2021/03/18(木) 19:40:24 

>>138 レオって佐々木選手だっけ?その人と長岡望悠って人は人気ありそう!…同性から。 1件の返信

152. 匿名 2021/03/18(木) 19:42:32 

実際見たことあるけど、美人だよ〜! セクゾもいたけど、みんなメグちゃんばっかり見てたよ〜

153. 匿名 2021/03/18(木) 21:17:01 

>>1 タンクトップのはちょっとギリギリだけど、下の写真みたいなのなら全然ありだと思う。 前に女子バレー選手を接客した事あるんだけど、めっちゃ高身長で足長くてスタイルいいんだよね。 しかも顔は小さいという! エロいのではなく服のモデルとかいっぱいやって欲しい。参考にはならないけど笑

154. 匿名 2021/03/18(木) 22:25:50 

>>1 スタイル良いってこういう事だっけ? ただ長いだけに見えるけど…。

155. 匿名 2021/03/18(木) 22:39:38 

>>151 佐々木みきね! レオとか長岡さん、あとは昔いたクマチカあたりは女性人気が強い選手だね。

156. 匿名 2021/03/18(木) 22:42:39 

>>114 この人は引退してるんだから関係ないだろ 試合している選手をそういう対象で見てほしくないと言ってる 読解力ないね

157. 匿名 2021/03/18(木) 23:22:33 

モデルのほうが良かった、、、

158. 匿名 2021/03/19(金) 00:07:41 

>>119 ミニスカート履いてたら痴漢されても仕方ないって言うおっさんみたい 1件の返信

159. 匿名 2021/03/19(金) 00:12:49 

>>140 その番組見た 大山さん、小杉にナイーブ加奈にしといたら良かったのにって言われてて面白かった

160. 匿名 2021/03/19(金) 02:32:25 

>>52 え? 36歳だよ?

161. 匿名 2021/03/19(金) 02:43:08 

この人より木村沙織の方が可愛い

162. 匿名 2021/03/19(金) 04:01:01 

>>13 接客した事あるけど異次元のスタイルだよ

163. 匿名 2021/03/19(金) 07:59:00 

>>158 いや、仕方ないとかじゃなくて、どうしてもそういう人を刺激ちゃうから難しいんじゃないの?って話。痴漢する人は0に出来ないんだから嫌ならスカート履かないのが防衛じゃない?

164. 匿名 2021/03/19(金) 10:31:22 

>>35 でも狩野さんも最近は黒髪じゃなくなったりめぐさんと同じ方向に行ってる…

165. 匿名 2021/03/20(土) 14:23:50 

老化しだすまえに残しておきたかったんでしょ

166. 匿名 2021/03/26(金) 17:38:42 

>>22 186cmあるよ


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット