グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : “イメチェン美女”井上咲楽、話題沸騰グラビアのアザーカット公開 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3250877/


堂本光一、『週刊朝日』表紙&グラビアに登場 1800回上演『SHOCK』への思い「感謝しかない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 堂本光一、『週刊朝日』表紙&グラビアに登場 1800回上演『SHOCK』への思い「感謝しかない」

1. 匿名 2021/03/01(月) 12:18:08 

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一が、2日発売の『週刊朝日 2021年 3/12増大号』(朝日新聞出版刊)の表紙に登場。“日本一、 チケットの取れない舞台”の異名を持ち、自身が作・構成・演出・主演を務めるミュージカル『SHOCK』シリーズ上演1800回を祝う今号では、撮り下ろしグラビアが6ページにわたって掲載されている。…光一は「それなりに成長してきたかなと思う。 当時21歳、 若造だった僕に、 この歴史ある帝劇に立たせてくださった。 周りがサポートしてくださった、 そこには感謝しかない」と作品への強い思いを語っている。

2件の返信

2. 匿名 2021/03/01(月) 12:19:27 

光一ってなんでガルで嫌われてるの? 17件の返信

3. 匿名 2021/03/01(月) 12:19:46 

3げっと

4. 匿名 2021/03/01(月) 12:20:51 

>>2 見た目と趣味(車)がマッチと被っているから 1件の返信

5. 匿名 2021/03/01(月) 12:22:49 

滝沢歌舞伎との差 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/01(月) 12:22:54 

でたw 「感謝しかない」 この間のトピから気になってたらここで出ちゃったw みんな、光一なら平気なの?気にしない?w 1件の返信

7. 匿名 2021/03/01(月) 12:23:50 

私は光一好きだよ 1件の返信

9. 匿名 2021/03/01(月) 12:24:55 

>>2 たぶん、福山雅治のファンと同じ心理だと思う。 「可愛さあまって…」 1件の返信

10. 匿名 2021/03/01(月) 12:25:47 

好きでも嫌いでもない。 でも、年重ねても見た目の変化があまり無いのは凄いと思う。

11. 匿名 2021/03/01(月) 12:25:57 

光一への誹謗中傷はひどい 1件の返信

12. 匿名 2021/03/01(月) 12:26:40 

光一大嫌い 剛好き 1件の返信

13. 匿名 2021/03/01(月) 12:28:38 

>>2 そうやって煽りいれて叩きするのやめなよ

14. 匿名 2021/03/01(月) 12:29:04 

>>1 >>2 また、剛ファンのフリしてる人?

15. 匿名 2021/03/01(月) 12:34:15 

>>2 嫌われてなくない?

16. 匿名 2021/03/01(月) 12:36:23 

>>6 あなたが何を言ってるか分からない。 私は誰が使ってても気にしない言葉だけどな。 他トピで何かあったの?

17. 匿名 2021/03/01(月) 12:36:27 

1800回続けるって凄いよね おめでとう

18. 匿名 2021/03/01(月) 12:38:07 

>>2 少年隊の舞台作品だったshockを奪っただけなのに、自分の代表作みたいにドヤって語るからです。 2件の返信

19. 匿名 2021/03/01(月) 12:39:29 

ガルでは人気無いのにトピにする必要ある? 叩きトピでものびればいいんだね 1件の返信

20. 匿名 2021/03/01(月) 12:43:31 

>>19 叩くために立ててるから悪質だよね

21. 匿名 2021/03/01(月) 12:47:17 

>>4 若い子にとってはマッチ以上の老害 1件の返信

22. 匿名 2021/03/01(月) 12:48:08 

>>9 福山語るか?ここでw

23. 匿名 2021/03/01(月) 12:55:29 

いつまでもアイドルのイメージ保ってて凄いと思う 1件の返信

24. 匿名 2021/03/01(月) 13:03:45 

この宣伝トピ立てた人ががんばってる時間帯ね笑

25. 匿名 2021/03/01(月) 13:09:59 

匂わせで離れた光一ヲタがどのトピでも暴れてるよね‥ 本当に迷惑。

26. 匿名 2021/03/01(月) 13:10:29 

嫌うほどよく知らないけど昼のバラエティでえらそうな喋り方と態度してるの見てからちょっと苦手 ワンマン社長っぽい感じ

27. 匿名 2021/03/01(月) 13:22:28 

>>2 おでこと頭頂部の境目がなくなってきたから。

28. 匿名 2021/03/01(月) 13:25:44 

>>2 歌も演技もあまり上手くないイメージあるからかな

29. 匿名 2021/03/01(月) 13:32:42 

最近SHOCK行けてないけど映画は見たよ 映画館で見るSHOCKはまた違って新鮮だった

30. 匿名 2021/03/01(月) 13:48:23 

>>2 剛に負担かけまくってるから 1件の返信

31. 匿名 2021/03/01(月) 13:54:46 

>>7 Jフレンズ世代で昔の雰囲気で止まってる人はあんまり悪く言う人いなそう! ガルには多いよね!

32. 匿名 2021/03/01(月) 14:01:44 

この人shock以外の話題なくない? 他何かしてるの?

33. 匿名 2021/03/01(月) 14:06:16 

>>18 少年隊ファンですが光一くん好きですよ いつも敬意を表してくれてありがとう これからも頑張ってね!

34. 匿名 2021/03/01(月) 14:10:42 

>>18 えー! 少年隊ファンだけど、光一くんのSHOCKの舞台をドヤってるなんて思ってないよ。 光一くんは色んなところで少年隊愛を語ってくれるからとても嬉しいし感謝しています😆

35. 匿名 2021/03/01(月) 14:10:46 

ちょっと前の長瀬とのトピで光一君の知らなかった一面を知ってしまってから苦手になった

36. 匿名 2021/03/01(月) 14:11:20 

>>30 剛を巻き込むなよ。 匂わせでるまで剛を攻撃してたくせに。

37. 匿名 2021/03/01(月) 14:20:49 

>>23 保ってないよ

38. 匿名 2021/03/01(月) 14:27:15 

SHOCKトピ何個目? WSも雑誌もSHOCK SHOCK… 他担だけど実力も無いのに不自然なぐらい推されててイライラしてきた 特に興味無かったけどだんだん嫌いになってきた 顔見るだけでムカつく 自担が押して貰えない妬みだと分かってます 1件の返信

39. 匿名 2021/03/01(月) 14:30:17 

日本一チケットの取れない舞台ねぇ 一昨年までSHOCK行ってたけどチケット取れなかったこと無かったよ

40. 匿名 2021/03/01(月) 14:37:03 

>>38 鏡見てみたら?すごい顔してそう 1件の返信

41. 匿名 2021/03/01(月) 14:47:18 

>>40 見てみました いつも通りの顔でした ご心配ありがとうございます

42. 匿名 2021/03/01(月) 14:50:37 

>>2 むしろ好き

43. 匿名 2021/03/01(月) 14:51:01 

>>2 40歳過ぎて独身だとなんかある。だっけ? そんな感じの事言ってるのを聞いて大嫌いになった 因みに私は既婚者です 2件の返信

44. 匿名 2021/03/01(月) 14:53:01 

>>2 自担が匂わせで叩かれてる時偉そうなこと言ってたくせに自分が匂わせしてるところが腹立つ

45. 匿名 2021/03/01(月) 15:20:10 

>>2 多分オタと元オタ以外は興味無いと思う… がるちゃんは表立って問題起こしたとかじゃないのに色々言われてるのを見ると、同情して私は好きだよっとか言ってくれる優しい人(?)がいるイメージだけど、基本興味持たれてないよ。 苦手とか、歌へたとか、布の人とか雑な印象は持たれてるかもしれないけど ちなみに私はまだ嫌いになりきれてはない元オタです

46. 匿名 2021/03/01(月) 15:39:05 

>>43 自分はこそこそと佐藤めぐみと長年同棲して結婚も間近だからね いい年したおっさんが浮かれてみっともない 1件の返信

47. 匿名 2021/03/01(月) 16:15:00 

表紙の写真これでいいの? 髪の毛に生命力を感じないんだけど被ってる?

48. 匿名 2021/03/01(月) 16:20:54 

小瀧くんや横山くんみたいにもっと外部作品にもチャレンジしてほしいなあ

49. 匿名 2021/03/01(月) 16:36:25 

これでもかとしつこいぐらいSHOCKを推してくるとこを見るとそこまで売り込まないとガラガラなの?繰り返し刷り込みしてくるので正直ウザい。またかとウンザリ。千と千尋みたいな新鮮なネタの方がいい。

50. 匿名 2021/03/01(月) 16:44:52 

>>2 この人の彼女(と言っても結構な年齢)の匂わせはエグいw

51. 匿名 2021/03/01(月) 16:49:31 

>>21 そこまで言われるほど若い子と関わってないでしょ。 2件の返信

52. 匿名 2021/03/01(月) 17:00:21 

>>51 ドリボの演出してるからマッチ以上の悪影響あるかもしれない。 1件の返信

53. 匿名 2021/03/01(月) 17:02:10 

>>2 嫌われてるの知ってて理由知らないのはちょっと不自然な気がする(笑)

54. 匿名 2021/03/01(月) 17:03:48 

>>2 ブーメラン発言が多すぎるから。

55. 匿名 2021/03/01(月) 17:32:51 

>>8 >>12 意図が見えすぎて、不快 やり口から、それこそ誰のファンだかと思う KinKi好きだけど、光一君のグループごとに対する態度が無理になってきて、前ほど熱心に追えなくなった

56. 匿名 2021/03/01(月) 18:11:28 

年に4カ月も同じ舞台やってるのそろそろやめたらいいのにね。これやってるから他の仕事チャレンジできないんでしょ? せっかく舞台も配信や映画化って新しいツールできたんだから上演期間短くして新しい事にチャレンジするとかすればいいのに。 って思うけど、ギネス記録狙ってるからそういう訳にはいかないみたいだね。

57. 匿名 2021/03/01(月) 18:18:55 

舞台ばっかりでグループやる気なくて蔑ろにするからいい加減にうんざりする。それじゃ応援は出来ないよ。グループあってのソロでしょ?

58. 匿名 2021/03/01(月) 18:19:53 

>>1 こんな顔だった?メンテナンス出来ずに崩れた人みたいになってる

59. 匿名 2021/03/01(月) 18:41:43 

>>52 マッチみたいな邪魔なんてしてないじゃん。 演出してもらってる立場で何が影響だよ。 だったら先輩に頼らず自分らで売れてみなよ。 3件の返信

60. 匿名 2021/03/01(月) 18:46:17 

お互いのインスタライブにて、気配を感じさせてしまったのは、残念ですね。 昨年の今頃?もうちょいかな?緊急事態宣言中には同棲してたんでしょ?いやっ、もっと前からしてたのか??

61. 匿名 2021/03/01(月) 18:48:43 

1日1回は光一の新しい記事見るわ。需要無いのに凄いゴリ押しだけど引退でもするの?

62. 匿名 2021/03/01(月) 18:50:03 

久々に来たけど、まだ匂わせのこととか何も言ってなかったのか。 あんなに梅ちゃんの時は早かったのに。

63. 匿名 2021/03/01(月) 19:17:58 

この人のスキャンダルが下品な事ばかりで王子と言われてるけど人は見かけによらぬものと知りました だいぶ前?テレ東の歌番組で歌の途中に怒鳴った姿がこの人の本質なんでしょうね すごい短気でカッコ悪いです 1件の返信

64. 匿名 2021/03/01(月) 19:36:22 

歌も演技もそこまで上手くないのに舞台人として持ち上げ記事の多さ。後輩たちのヨイショを見てると第2のマッチの道をたどりそう。

65. 匿名 2021/03/01(月) 19:46:45 

>>63 歌の途中に怒鳴ったっていつ頃?そんな事あったっけ? 1件の返信

66. 匿名 2021/03/01(月) 19:50:01 

>>11 光一ファンの剛への誹謗中傷は、それの想像を遥かに越えるレベル。死ねとか殺すとか。 1件の返信

67. 匿名 2021/03/01(月) 19:52:45 

8件の返信

68. 匿名 2021/03/01(月) 20:15:39 

>>67 年季入った背中ですね。 これ例の匂わせ女タレント?

69. 匿名 2021/03/01(月) 20:19:12 

剛はBayFMに出てるね❗️この前偶然聞いた 12年ぐらい前から続いてる⁉️ 12年前も偶然聞いた

70. 匿名 2021/03/01(月) 20:29:51 

>>65 横だけど、テレ東音楽祭のジェットコースターロマンスで番協のファンが、KinKiコンと同じように手をクルクルさせて盛り上げたら、「それ、やめろ!」って言った時のことかな。 1件の返信

71. 匿名 2021/03/01(月) 20:37:28 

>>46 えー!光ちゃん結婚するの?

72. 匿名 2021/03/01(月) 21:02:48 

>>66 ほんとなら最低なんだけど。もちろんそれは逮捕されるよね? 1件の返信

73. 匿名 2021/03/01(月) 21:03:11 

>>59 マッチさん別に害なんてなくない?何年か前のカウコンの時だけじゃん。意地悪とかするわけじゃないしさ 1件の返信

74. 匿名 2021/03/01(月) 21:14:11 

めぐたん、女優なのに顔出しされないモデルやって虚しいね。 テレビも死体役とかクレジットされないちょい役が続くし。光一の子供生んでヨガとかピラティスの講師をしてるセレブママタレ目指すしかもう道はないよね。 いつ結婚発表するのかな? 1件の返信

75. 匿名 2021/03/01(月) 21:14:15 

>>72 多分、剛くんが訴えたりしない限りは無理なんだろうね。アンリーは20年以上掲示板やらTwitterやらで、剛くんの事をそういう扱いしてる。それをわかってるから、剛くんのファンだって我慢の限界ってもんがあるよ。 1件の返信

76. 匿名 2021/03/01(月) 21:18:48 

>>59 光一は頼られてるんじゃなくて頼ってるんじゃない? これからは後輩に寄生して行くスタイルなんだなって思った。 ドリボもそのうち墓場になるよ。 1件の返信

77. 匿名 2021/03/01(月) 21:24:49 

>>76 後輩様はお偉いのねー

78. 匿名 2021/03/01(月) 21:25:04 

>>67 年齢的にシミは仕方ないけど、加工して消してもらう事は出来なかったのかな? 女優さんなのに可哀想。 2件の返信

79. 匿名 2021/03/01(月) 21:26:21 

>>74 もう、結婚して、芸能界引退すれば良いのにね。 仕事しなくて良いじゃん。本人はチヤホヤされたいんだろうけど。 コーヒーやパン巡りしてれば良いよね。 2件の返信

80. 匿名 2021/03/01(月) 21:27:15 

>>78 本人は加工するの得意なのにね。

81. 匿名 2021/03/01(月) 21:32:47 

>>73 トピずれだけど、必死の思いでカウコンとって、マッチリサイタルだった時のダメージは相当だよ。 憎しみで発火しそうだったもん。 あんまり遭遇しないから光一程被害者はいないかもしれないけど。 2件の返信

82. 匿名 2021/03/01(月) 21:42:58 

>>81 うん、実際行った人はショックだったろうね。だから行った人が嫌いになったのはわかるし当たり前だと思うよ。けど大多数の行ってない人にとってはあー気の毒だったねアホな事するなー位なんだよね。申し訳ないっす。

83. 匿名 2021/03/01(月) 21:44:57 

>>81 席を埋めるためにマッチコンにジュニアを動員するもマッチのご機嫌が悪くなるから推しアピールのウチワNGになったとかあるみたいだよ 推しの写真がついたネックレスかなんか?生首とか言われてるのをぶら下げてアピールしたりしてたらしいのでマッチコンに動員されていたジュニアのファンは迷惑被ってたんじゃないかな

84. 匿名 2021/03/01(月) 22:27:43 

>>79 旦那(予定)は、金だけはあるらしいから。一生好きな事して暮らせるじゃん

85. 匿名 2021/03/01(月) 22:43:42 

>>67 >>78 名前聞いても知らない、顔は見えない、背中は要加工…。 無名でも綺麗なプロのモデルに頼んだほうが早くない?w そもそも誰に訴求する広告なんだろう?w 1件の返信

86. 匿名 2021/03/01(月) 22:55:05 

>>67 これ見るとピラティスって効果あるのか疑問…

87. 匿名 2021/03/01(月) 22:57:38 

>>79 結婚したら生き生きとマウント復活するのが目に浮かぶわ笑 1件の返信

88. 匿名 2021/03/01(月) 23:12:00 

>>43 批判的な意見が増えたのは、この発言が原因だと思う。 以前から少人数のアンチは居たけど、この発言より前のトピは比較的優しいコメント多数あった。 ラジオで実際は「自分もそう」「自分も含めて」と話ししてた。 記事の文章だけで判断してる人多い。 3件の返信

89. 匿名 2021/03/01(月) 23:16:47 

光一の熱狂的なファンに出会った事がない どっちかというと剛のファンが光一のトピで暴れてるイメージ(ガルでは) 昔、家なき子で安達祐実にカミソリを送りつけたのはきっと熱狂的な光一ファンなんだと思うけど ともさかりえに嫌な思いをさせたのは剛ファンなんだろうとも思うし どっちもどっちにしか思えない。 光一だけ叩いてもいいみたいな風潮はどうなんだろう 6件の返信

90. 匿名 2021/03/01(月) 23:17:06 

>>88 原因はそれだけじゃないよ もっと他にも同レベルかそれ以上の失言暴言のオンパレードだよ

91. 匿名 2021/03/01(月) 23:27:32 

>>89 剛だけ叩いてもいい風潮が長年あるけど、なんで光一だけ被害者みたいになってるの? 剛はやってもない事捏造されて意味なく叩かれてるけど、光一は全部身から出た錆だよね? 光一は自分が気をつけて改めたら自然と無くなるとおもうんだけと。 1件の返信

92. 匿名 2021/03/01(月) 23:31:42 

>>75 え 我慢とかしなくて良くないか? ○ねとか○すとか、今も現在進行中で言われてるの?だとしたらほんとに酷いよね。今は発信者の特定、情報開示もしやすくなってるみたいだから、魚拓とってそれなりの所に晒して精査してもらうべき。 それ光一が悪いんじゃなくその頭逝かれてるアンリーが悪いんだから、こんな所で集団で光一下げて鬱憤晴らしてないで今すぐ動くべきでは。 ○ね、○すはヤバいよ、放置しとくのはまずくないか 2件の返信

93. 匿名 2021/03/01(月) 23:36:22 

光一が今色んなツッコミを受けているのは彼のアンリーのせいでも彼女のせいでもまして剛のせいでもないのよ 光一自身が自ら発信した、行動した諸々が今彼自身に返って行ってるだけ。 そしてそれを知っていながらこーたんは悪くない他の○○のせいで〜と言いたい人がいるんだなということが分かった

94. 匿名 2021/03/01(月) 23:37:25 

>>87 私生活、だだ漏れって感じになっちゃいそう。

95. 匿名 2021/03/01(月) 23:54:55 

>>89 光一の暴言や、ファンをバカにする言動に文句を言うと必ず、か、な、ら、ず、どっちもどっちと言う自称お茶の間ライトファンが出てくる。これまでの経緯知らないなら余計な口挟まないで頂きたい。捏造で光一を叩いている訳では無くて、光一の言った言葉や態度に物申しているのよ! 1件の返信

96. 匿名 2021/03/01(月) 23:57:20 

1件の返信

97. 匿名 2021/03/02(火) 00:01:51 

>>89 光一だけ叩く風潮では無いよ。光一に腹立てている剛ファンのほとんどは、剛君に絡ませていなければ、スルーできる人達ばかりだよ。何故か?光一に興味が無いから。 2件の返信

98. 匿名 2021/03/02(火) 00:06:23 

>>88 それはヤバイって思って自虐もいれたんでしょ。

99. 匿名 2021/03/02(火) 00:07:14 

>>96 ひと昔前ならね、言われたい放題でも泣き寝入りするしかない状態だったかもしれない、でも最近は悲しい事件もあったから酷い誹謗中傷を含んだ投稿の扱われ方が変わってきた。若手のジャニタレのファンは事務所に魚拓とったアンチの投稿をメールで送付してるらしい。最近のならね、だから今現在も言われてるの?って聞いたのよ。 ○ね○すは酷いよ、看過出来ない 1件の返信

100. 匿名 2021/03/02(火) 00:09:58 

>>89 そう見えるのは、剛君が通常KinKiへの愛や、無理してでも ファンの為にステージに立つ事を諦めない姿を見せてくれるから叩く所が無いんだよ。 それに比べて、ファンをサンプル扱いする相方に呆れて、やる気無いなら辞めれば良いのにって怒っているんだよ。 1件の返信

101. 匿名 2021/03/02(火) 00:10:43 

>>67 申し訳ないがエジプトのミイラを思い出してしまった どの層がターゲットなのかな

102. 匿名 2021/03/02(火) 00:45:04 

>>91 剛を叩いていいなんて言ってないじゃん 別に光一が被害者だとも思ってはいないけど。 光一が発言して嫌われるのは理解できるけど、嫌いなら光一のトピなんかわざわざ見なくても良くない? 2件の返信

103. 匿名 2021/03/02(火) 00:54:42 

>>95 必ずなお茶の間のライトファンではないですよ 余計な口を挟んで申し訳ないと思いますが 私は剛と光一のKinKi Kidsファンなので、あまり荒れてほしいとは思わないんです 1件の返信

104. 匿名 2021/03/02(火) 00:58:07 

>>97 光一に興味がないなら、>>97さんにとってこのトピはなんの為のトピなんですか?

105. 匿名 2021/03/02(火) 01:09:41 

>>100 個人的に私もKinKi Kidsが大好きですし 剛も光一も大好きなんですがね。 これまでいろんな報道で萎える事もあったけど 叩こうと思わないんだよね。 どちらにも良いところはあるって思う。 1件の返信

106. 匿名 2021/03/02(火) 01:14:26 

107. 匿名 2021/03/02(火) 01:46:00 

歌のところでもしれっとうそかくよね。剛は誰と歌っても相性いいってのに対して光一のほうが相性いいとか。メリーが歌褒めたの剛だけなのにキンキを褒めたってうそつく。平等に褒めてほしいのかしらんけどいい加減人の称賛をいっしょくたににするなよ。しかもそれするの決まって剛の称賛だけ。ほんまキンキファンと光一は闇だらけだよね。

108. 匿名 2021/03/02(火) 02:49:36 

KinKi関連のトピに毎回現れる絶妙に会話ができない人ってなんなんだ?(主に剛ファンって決めつける人と剛ファンを責める人) 主語や話の対象をぬるっと変えてくる感じとか、わざとやってるなら凄いな。横入りしてツッコミ入れようにも話がややこしくなっちゃってて気力を削がれるwそれが狙いか?w 1件の返信

109. 匿名 2021/03/02(火) 03:27:13 

>>92 だから光一さんがジャニーズ退所してほしいんだよ。 ジャニーズFC会員らしき人をジャニーズも訴えてにくいでしょ? 光一さんもジャニーズやめた方が好きな舞台に専念できていいよ。 O正月コンみたいにイヤイヤ仕事するのもったいないよ。人生短いんだから。

110. 匿名 2021/03/02(火) 03:34:25 

>>89 私もリアルにはあった事ないですがTwitterにはたくさんいるみたいですよ。オンリーファンのファンサイトまであるし。 Twitterやっておられませんか? KinKiファンの方ならよかったらアカウントだけでもつくってもらえませんか? シングルCDのビルボードランキングにTwitter関係あるし、ブンブブーン のツイートする方減ってきてる気がするので…  、 2件の返信

111. 匿名 2021/03/02(火) 04:56:59 

光一を叩いてる=剛ファン!という図式を絶対変えないお茶の間や一般が何故か毎回出てくるよね しかも批判されてる内容(光一の言動行動)についてはほぼ検証しないし、そこに光一ファンもKinKiファンも頑なに存在させない不思議 剛ファンが一人も居ないとは言わないけど、ファンだからこそ(元)光一ファンと(元)KinKiファンがほとんどなの分かるよ 寧ろ光一への行き過ぎた発言を率先して注意してきたの剛ファンや剛寄りだと思うよ?(剛下げ含めてのものは別として) 私も匂わせ以降閉口するコメントが一気に増えてうんざりもしてるし、見に来ることも減った けど光一トピがここまでになったの、批判全てを叩きだと捉えてそれを剛ファンのせいにしてる人達のせいもあると思う

112. 匿名 2021/03/02(火) 05:54:58 

>>110 骨抜き地蔵ってw老人かよw 1件の返信

113. 匿名 2021/03/02(火) 05:55:33 

>>85 パーツモデルさん使うといいのに

114. 匿名 2021/03/02(火) 07:07:16 

>>112 老人だよ 私は知らなかったけど20年前くらいから運営されてて、当時から40歳以上限定なんだそうです 今もあるのか知らないけど、ブログがあって裏ブログもあるそうで ってか知らないけどーって言いながらがるちゃんの剛ファンは酷い!っていうけど、がるちゃんには詳しいんだね?w 興味持って検索すれば検索上位に光一ファンの剛への誹謗中傷に溢れたブログや呟きがすぐ出てくるのにがるちゃんしか知らないの? 不自然すぎる あと、がるちゃんで剛ファン酷いって工作活動してるって光一ファンが自白してるから、白々しいなと思ってるよ だって毎回都合いいんだもんな 剛のトピックだってアンチが集まってるのに、お茶の間きんきふぁん()とやらは出てこないのに、いつも光一トピでのみ出てきて、剛ファン酷い()って言うのよね わかるじゃんこれだけでどういう人がどういうつもりでやってるのか 都合良すぎなんだよね 1件の返信

115. 匿名 2021/03/02(火) 07:13:50 

暴言失言が多く発言に一貫性がない。他にも色々。 問題は堂本光一くん自身。 若い時と違って注意する人も少なくなり後輩もちやほやすればますます横柄な裸の王様になってしまう。 光一くんのことイメージよくしようとするニコイチファンもそろそろ現実をよく見て。 剛くんファンが叩いていると言ってる間はいつまでも物事の本質が見えてこない。調べればわかる。ライトなファンでもわかるよ。

116. 匿名 2021/03/02(火) 07:15:19 

>>103 光一さんと剛さんのお2人のファンの方としては 光一さんかKinKiやる気なさそうにみえるってご意見に対してはどう思われていますか? 荒れないためには黙っていた方がいい? …それってファン減らしてないかな?

117. 匿名 2021/03/02(火) 07:18:38 

>>105 ここのトピが光一さんを叩いている… その考え方でいてるとこの現状は変わらないと思いますよ(笑)

118. 匿名 2021/03/02(火) 08:06:40 

何で、SHOCK関連の光一のトピばっかり何本も上がるの。 トピを採用するもしないも、がるちゃん運営の判断だよね? 1件の返信

119. 匿名 2021/03/02(火) 08:14:12 

>>118 がるのうんえーにやま Pオタかつ、つよしアンチのこーいちオタがいるって見たことある 剛のアンチトピックが採用され光一の上げ記事が採用されやすいのみると本当かもしれないなと思うよね

120. 匿名 2021/03/02(火) 08:21:26 

こうやって周りが凄い光一君に無理やりなやり方でも箔を付けようとしてるのは、剛君への下げ記事多いのはもしかしたら考えたくないけれど本当にKinKiは解散して剛君は退所するからなのかも。だっておかし過ぎるもん最近一方はアゲアゲ記事もう一方は色々よく考えるなって下げ記事ばかり 3件の返信

121. 匿名 2021/03/02(火) 08:25:22 

>>120 今に始まったことじゃないよ

122. 匿名 2021/03/02(火) 09:26:59 

>>120 KinKi解散や剛退所を問題に感じてるんだね 私は剛にその意思があるなら何も問題には思わないけど、でも今のとこ剛からそんな発言は一切ないし(寧ろ逆)、反対に光一は何度もそういう発言していて、しかも解散申し出といて退所する意思はないとまで言ってる それと合わせると剛の退所記事はあまりにも光一に都合良すぎる内容に思うんだよね そこを問題視してる 1件の返信

123. 匿名 2021/03/02(火) 09:39:13 

>>120 私もそう思います。 剛さんが音楽制作期間だからって言っても収録くらいは出られると思うし。 嵐の大野くんが映らなくなったってことも見かけたし。

124. 匿名 2021/03/02(火) 09:42:41 

>>122 もし解散したとして光一くんがSHOCK2000回突破したとする。その後光一くんはどうするの?きらびやかな舞台を稽古含め毎年の半分以上を費やしてるんだよね。そんな人が裏方には回れないだろうし、ほかの舞台をやるのかな?それともSHOCK3000回を目指す? 3件の返信

125. 匿名 2021/03/02(火) 09:55:27 

>>124 光一さんがshock3000回目指すのは自由だけど、仕事なんだから採算取れないと実現できないと思う。

126. 匿名 2021/03/02(火) 10:15:33 

>>124 何でその後の光一の心配までしなきゃならんの?それがおかしいわ。

127. 匿名 2021/03/02(火) 10:15:36 

剛の下げトピでは何故か必ず、みんなもっと酷く叩かれてるんだからKinKiファンや剛ファンは耐性付けろと理不尽に諌めるお茶の間や一般が湧いてくるよね 光一ファンには耐性付けろなんて全く言わないどころか、剛ファンが酷い酷いと喚くお茶の間と一般() 大体剛は昔から何かにつけて叩かれて来たし、何よりジャニ1最悪な光一アンリーに長年誹謗中傷されてきてファンもそれに長年耐えてきたっつうのに寝言は寝て言えと思うわ 批判されたらすぐ剛ファンのせいにして現実見ないで来たくせにどっちが耐性付いてないんだよ でもこれ光一ファンだけじゃなく同じKinKiファンにも結構いるのが頭痛いとこなんだよね…

128. 匿名 2021/03/02(火) 10:53:05 

Smile projectのインスタのコメント数延々と同数にする怖さ。歌でも演技でも2人に差はあるのにキンキは2人とも上手いと印象づけ。妄想は理解できるけど何故か光一くん主体。 いろいろ見てきて感じるのは現実と妄想(作り上げた理想)の差が激しい。光一くんはそれだけ下駄を履かせないといけないんだね。WSも記事も一部のファンもアゲることに必死。がんばって箔をつけてることで余計に実力乏しいことが透けてみえる。無理しないでもう少し冷静に見た方がいいと思う。 3件の返信

129. 匿名 2021/03/02(火) 11:22:46 

>>128 コメント同数みたいなことを過去やってきた元ニコイチですが、ニコイチとしては2人に差なんてあってはいけない、2人とも平等に凄い、でも剛くんはファン以外から良く褒められるのに光一くんは…なのでもっと光一くんの凄いところ周知しなきゃと使命感に駆られていた過去があります。 痛いですね。今じゃ目が覚めてその一般の評価が事実なんだわと理解しております。 1件の返信

130. 匿名 2021/03/02(火) 11:33:50 

そうそうそれから剛くんを叩いてる光一くんアンリーたちは実力では光一くんを優位に立たせる事が出来ないから捏造してサゲるしか出来ないのね。 前は見ないように避けてたけど実力差はわかる。リズム感のなさも。やっぱり受け止めないとハリボテ磨くより中身を磨いて欲しい。

131. 匿名 2021/03/02(火) 11:38:15 

>>124 なんでそれを聞くのか理解出来ないんだけど 私の知ったことではないよね? 実際本人が言ってたんだから他人にどうしろと

132. 匿名 2021/03/02(火) 12:43:55 

友達が光一ファンで毎年SHOCKに行ってますが、チケット取れなかったと聞いたことない 1件の返信

133. 匿名 2021/03/02(火) 12:44:04 

話しそらしてすみません。 今回のSHOCK休演日多くないですか?いつもこんな感じでしたっけ? 3/20~22。上田くんありきのスケジュールなのかな? 1件の返信

134. 匿名 2021/03/02(火) 13:55:36 

>>133 KAT-TUNの15周年配信イベあるんですね。 27日・28日見逃し配信あるのが羨ましい。 あれ?shockの配信28日じゃなかったっけ?

135. 匿名 2021/03/02(火) 15:11:41 

>>108 しかも必ず連投w 癖が出てるの本人気付いてないんですよね ジャニトピ見てるとわかるけど、この連投の人絶対茶の間や一般のふりの光一オタだと思う 他のジャニトピには絶対いないんだよ一般のどっちもどっちって 必ずキンキ関係にしかいない

136. 匿名 2021/03/02(火) 15:15:58 

>>128 今久々に見てきたらコメントまだ同数になってて引いた 最初は剛がいいね数千差少なくて、いつの間にか上回ったら今は4000くらい多いのにコメントは同じ数 執念深くて気持ち悪い これ見てどっちもどっちなんてやっぱり思えない キンキオタと光一オタの粘着ぶりがどっちもどっちなら理解できる でも光一オタと剛オタがどっちもどっちとは思えないわ

137. 匿名 2021/03/02(火) 15:23:28 

>>129 うわー、マジでやってたんだ… ごめんだけどめっちゃ引く…

138. 匿名 2021/03/02(火) 16:03:01 

>>128 あれ、怖いよね。剛の方が多くなると、調整入る感じ。 ただ、ニコイチ平等主義って、剛のことにだけ光一を便乗させて調整してこない? 剛が銀魂に出演決まったら、光一さんも!!とか、ドラマも光一出して!とか。 剛が各所で褒められたり話題になると、光一くんも凄いんです!ってしゃしゃり出て聞いてもないのに光一のソロ薦めたり恥ずかしい。 この間なんて、ぶんぶぶーんで青の時代が話題になったら光一くんも出てなかった?とかぬかしてるキンキファンいたしね。わざと? でも、光一ソロ関係にはだんまり。 というか、光一のソロごとに剛ファンは興味ないし羨ましいとか出て欲しいとか思わないのもあるかもだけどw こういうキンキファンは光一が何なら得意で向いてるのか分かってないよね。何でも出てくれたら満足、ねじ込めたら良いと思ってる。光一も自分を客観視出来てないからそうなるのかな。 2件の返信

139. 匿名 2021/03/02(火) 16:41:52 

>>138 平等主義というよりもはや片方にだけ発動する底上げね

140. 匿名 2021/03/02(火) 17:19:40 

>>67 あまり綺麗な感じがしない写真かわいそう! 最近はアラフォーの一般人でももっと綺麗にしてる人は多いのでは??

141. 匿名 2021/03/02(火) 17:21:44 

>>67 肩幅あるよね 1件の返信

142. 匿名 2021/03/02(火) 17:23:34 

>>2 KAT-TUNに死ねばいいのにって言ったことは許せんなー 2件の返信

143. 匿名 2021/03/02(火) 17:51:56 

>>142 どんな状況でも口に出した時点でその人の品性が損なわれる言葉だけど、それが40歳過ぎたおじさんになっても分からないんだね。 1件の返信

144. 匿名 2021/03/02(火) 18:05:55 

>>143 ファンにブスって言うぐらいの毒舌なら なんとも思ってなかったけど、 死ねばいいはさすがに引いたわ もう毒舌ってレベルじゃない 暴言…てかパワハラ

145. 匿名 2021/03/02(火) 18:24:14 

>>141 昔、リカで出てた時から肩幅広くなかった? 1件の返信

146. 匿名 2021/03/02(火) 18:24:25 

>>138 剛のことにだけ光一を便乗させて調整してこない? って光一は世間一般に注目もされないし話題にもならないから 光一の話題に剛も!ってならないだけだよ(涙) 世間一般から話題にならないのに光一の記事やトピはたくさんあるんだよね

147. 匿名 2021/03/02(火) 19:08:27 

>>145 そりゃ骨格は生まれつきだからね

148. 匿名 2021/03/02(火) 19:21:11 

>>110 これってサイトもあったところ? 20年以上前に「40才以上のファン限定」でやってた 1件の返信

149. 匿名 2021/03/02(火) 19:33:02 

>>148 サイトへのリンクもあるからそうだと思う。もちろん裏へのリンクはないけどw 1件の返信

150. 匿名 2021/03/02(火) 19:40:48 

>>149 てことはアカウント主は今60オーバーだよね こっわ 1件の返信

151. 匿名 2021/03/02(火) 19:56:02 

>>89 当時学生だったけど、私の周りでともさかさんを叩いてたの剛ファンよりKinKiファンが多かったよ。今で言うニコイチみたいな人たち。 他ではどうだったか分からないけど、今でも気に入らない女性(せいことか)が出るとわざわざ番組のタグ付けてまで叩いてるKinKiファン(ニコイチ)何人も見てるから、やっぱり昔も割合的にそっちが多かったんじゃないかと思う。 どのファンであってもやったことは最低だから一生反省すべきだとは思うけど。 それと光一ファンの仕業じゃないかと言われたのカミソリじゃなくて小包爆弾とかそういうのじゃなかった?子供心に衝撃的だったんだけど、昔の話だし記憶違いだったら訂正して欲しい。気になってしまって。 1件の返信

152. 匿名 2021/03/02(火) 19:56:38 

>>142 言われたのKAT-TUNだけじゃないらしいよ。 懺悔してる人にかける言葉じゃないよね。 shockの制作発表で言ったのウケたと思ったんだろうな… 勘違いって怖いね。 2件の返信

153. 匿名 2021/03/02(火) 20:04:40 

>>152 便乗して色々名前出さないでよ。 巻き込まれて余計モメるってわからない?わざと?

154. 匿名 2021/03/02(火) 20:23:58 

>>152 光一ってただごとじゃないレベルのばかだよね

155. 匿名 2021/03/02(火) 21:53:51 

>>151 犯人が誰のファンとかはTVでやってなかったから知らないけど、あれ安達祐実ちゃんのスタッフさん指が欠損だったか大きな怪我したんだよね。 子供の頃ニュースでやってて怖かったからよく覚えてる。 2件の返信

156. 匿名 2021/03/02(火) 21:55:44 

>>155 ごめん。書き忘れ。 爆弾ってニュースになってたから合ってると思う。 1件の返信

157. 匿名 2021/03/02(火) 22:53:31 

>>150 まさかツイッターに光一アンリー御用達と悪名高いサイトへの入口があったとは…と、サイト見てみたら掲示板()には剛への悪口や言いがかりみたいな内容がチラホラ混ざってて裏でもないのに何も隠せてなかった。 ただ、参加者の年齢層がかなりお高いからか更新も無さそうな雰囲気だったけどねw

158. 匿名 2021/03/03(水) 00:17:20 

>>88 匂わせで結婚間近の彼女と同棲疑惑出たからね それを踏まえて「一人で食器にこだわったりランチョンマット使ってるの可哀想〜!」ってしつこく言ってたのを思うと、「けど自分もそうだから」と真逆の「けど自分は違うから」って意味のマウントにしか思えない

159. 匿名 2021/03/03(水) 00:31:32 

>>155 >>156 ありがとう。 私も指のこと記憶にあったから余計にカミソリじゃなく爆弾の覚えがあったんだよね。 でも確かに犯人が誰のファンだったかまではニュースでやってた記憶ないかも。

160. 匿名 2021/03/03(水) 02:55:48 

>>132 私は去年2名義使ったのに平日希望でも初めて取れませんでしたよ! 上田効果だと思いますがw 今年は申し込みすらしてないから知りませんが 4件の返信

161. 匿名 2021/03/03(水) 04:58:56 

当時某KAT-TUNのメンバーのファンだったけどメンバーによって態度に温度差があったんだよね 光一は全員に死ねばいいのにと思ったかもしれないけどさ

162. 匿名 2021/03/03(水) 06:17:53 

KAT-TUNは大人になったので死ねばいいのにとか言わない大人になりましたよ

163. 匿名 2021/03/03(水) 07:44:48 

>>160 昨年は座席数減らしたから取れなかっただけでは? 1件の返信

164. 匿名 2021/03/03(水) 08:27:04 

>>102 横だけど 嫌いなら見なければ良いは確かにそうだけど、今も危惧されてる光一の問題無視してる上に、嫌いだから叩いてるだけと決め付けてるようにも思う 全体的に、批判→全部叩き→剛ファンの仕業。理由→光一の問題ではなくファン側に問題があるだけ にしたい意図を感じる。数十年前のファンの共演者叩きを根拠にするって相当だと思うよ あと自分がそうだけど、光一が批判されると剛の捏造を放り込む人が現れるから、それが気になって来る人もいる すぐ剛ファンのせいにして問題の本質ずらそうとする人も現れるし 誰に対してでも馬鹿にしたコメントは不快だからそれはいい加減なくなって欲しいけど

165. 匿名 2021/03/03(水) 08:55:43 

>>102 叩きそのものではなく「光一"だけ"が叩かれてる」とこに疑問を呈してるのもすごく気になる 昔から光一ファン(寄り)って光一が批判されると必ず、でも剛も〜と持ち出してくるよね? 匂わせ愚痴垢も光一叩きながら剛も〜、剛の方こそ〜、と言う人増えてったし それって「光一の擁護はしたくても無理だから(自分たちの嫌な気持ちは消えないから)、だったら剛や剛ファンも叩かれて欲しい」「自分たちより嫌な思いしてくれれば気持ちが収まるのに」という気持ちがあるように感じる。はっきり剛ファンも同じ思いして欲しいと言ってた人も居たし 上手くいかないと剛と剛ファンを巻き込もうとする光一ファンの思考、正直闇を感じてしまうよ

166. 匿名 2021/03/03(水) 09:00:05 

光一くんに問題があること追求されるのが凄く嫌で明らかにされたくない。 ファンのせいにして目をそらすことに必死。 いつまでもアップデート出来ないパワハラオヤジ育てるんだ。

167. 匿名 2021/03/03(水) 09:48:54 

>>160 去年は申し込んでないから知らないけど、土曜日に申し込んで普通に取れたから人気ないんだと思ってたよ。 口パクにショック受けて、それ以来行ってないから知らんけど。

168. 匿名 2021/03/03(水) 11:06:08 

>>163 昨年の帝劇って座席数減らしてたっけ? 梅芸の話? 1件の返信

169. 匿名 2021/03/03(水) 11:19:15 

日本一チケットがとれない舞台なら#譲ってくださいってツイートあふれそうなのに実際は#チケット#譲りますしか見ないよ。いつ頃の話かな。

170. 匿名 2021/03/03(水) 16:40:40 

もう、日本一チケットの取れない舞台はやめて後輩さんの演出でやっていけばいいんじゃないのかな? 急上昇の動画観て最後にびっくりしたよ… ジャニーさんの紹介→光一さんの紹介だもんね。ちなみにキンプリのこんな紹介文なかった。 裏方がやりたいならやればいいんじゃない? もう専念すればいいよ。 7件の返信

171. 匿名 2021/03/03(水) 17:36:49 

>>160 私は昨年も一昨年も平日ですが、チケット取れました。(今年は申し込みしてないけど全プレだって噂ww) でも友人は自分名義が落選だったので、上田くん効果だったんだと思います。 KAT-TUNでもチケット申し込みが出来たし、例年の内くんと比べたら倍率違うから。 昨年の帝劇は周りをみると落ちたのは4人に1人くらいだから、そんなに当たりにくくはないです。

172. 匿名 2021/03/03(水) 17:39:10 

>>168 帝劇は通常通りでした。 まだコロナが流行る前にチケット販売していたから。 しかも補助席的な場所も使用してました。

173. 匿名 2021/03/03(水) 19:35:09 

>>170 20年に堂本一人が同賞を受賞した。 なにこれ気持ち悪い 自己顕示欲と承認欲求の塊 これ以外の文章も違和感 本当に東宝大丈夫なのかしら 2件の返信

174. 匿名 2021/03/03(水) 19:44:00 

週刊朝日のグラビア、どれも写りが悪い。 アングルも表情もどれもひどい。 表紙のアングルもひどい。 なんであの写真で事務所はOKだしたのかな? アンチじゃなくても「うわぁ、オジサンが若作りを必死で頑張ってるねー。」と思うよ。

175. 匿名 2021/03/03(水) 20:11:25 

ひげの永久脱毛だってしたのにひどいよ!

176. 匿名 2021/03/03(水) 20:16:35 

>>173 それを言うなら、「20年に堂本光一個人として同賞を受賞した」だよね。 日本語下手くそか… 1件の返信

177. 匿名 2021/03/03(水) 20:30:02 

>>173 本当に光一を上げすぎて気持ち悪い。 なんなの唯一無二の才能や実力がある人なの? 現実見ろよと言ってやりたいわ。 1件の返信

178. 匿名 2021/03/03(水) 20:54:11 

>>176 今までのプロモーションや今回の日本語ミス(笑)光一のブレーンって、できる人間いないんだろうね。

179. 匿名 2021/03/03(水) 21:02:38 

演技もたいして上手くない新人を主役にと大手事務所が売り出すやり方みたい。ゴリ押しが凄い。あの声量あの歌い方あのダンスを舞台に携わってる方たちどう評価してるのか本音を知りたい。

180. 匿名 2021/03/03(水) 21:23:17 

>>170 こういうのは校正しないのかな? 素人がみてもおかしい所がある。 もしかしてまた光一とめぐちゃんの共同作業かな。

181. 匿名 2021/03/03(水) 22:03:20 

>>170 ナイツやった頃にがるちゃんで 芳雄とかは何かしらの受賞歴があったり経歴すごいのに光一だけ作品全体での受賞だけじゃん ミュ俳優としての経歴ショボすぎ 肩並べるの恥ずかしくないのかな? とかツッコミ入れられまくってたんだけどそれを受けてのこの稚拙なオレがオレがの紹介文になってんのかな笑

182. 匿名 2021/03/03(水) 23:04:55 

光一って剛と出会ったときにジャニさんが親達に預かりたいっていって本人がすぐハイって即答したのにTOKIOの番組でこんなことするつもりなかったみたいに語るの変じゃない?剛は本当は断ってかえりたかったんでしょ。母親が断るなら自分で言うようにってうながしてコンサート行ったみたいだし。剛がことわりずらい状況にされたのがなあ。母親は芸能をつづけてほしかったんかな。剛が母親見て断って欲しそうだったって母親がかたってるの前みかけたんだけど。どーもとモードだったけ? 1件の返信

183. 匿名 2021/03/03(水) 23:09:37 

>>170 こんな時だけ「堂本剛」って使うんだね。 ただの再生回数稼ぎに使われてるだけだと思う。 KinKi Kidsファンは喜んでるけどさ。 1件の返信

184. 匿名 2021/03/04(木) 00:29:05 

>>183 うわ全然見てなかったけど、拡大してみたら名前あるね… とーほーも光一も図々しいな キモス 剛に名前使わせて貰った礼として謝礼でも払えよ

185. 匿名 2021/03/04(木) 01:28:36 

>>177 少しでも気に入らないとキレてめんどくさいから光一が言った通りの言葉を載せてるとかは流石にないか(笑)

186. 匿名 2021/03/04(木) 02:29:54 

>>170 知らなかった。本当に何で剛くんの名前載せる必要があるの?KinKi Kidsだけでよくない?剛くんの名前を利用するなよ 1件の返信

187. 匿名 2021/03/04(木) 03:38:17 

このトピ画の表紙の表情すら大根っぽいな… 表情の作り方がダサい なんか…お○まっぽいし顔の余白おおいなー 1件の返信

188. 匿名 2021/03/04(木) 04:12:48 

>>187 それもそうだし、横の「一日一杯のスープで脳のゴミ掃除」にツボった。記憶に問題がある光一は是非試して欲しい。

189. 匿名 2021/03/04(木) 05:11:25 

>>170 前に比べると、いるはいるけど、盛り上がってるファン減ったよね。 同じ人達ばかり盛り上がってる。

190. 匿名 2021/03/04(木) 08:12:47 

>>170 光一くんは、見せ方の引き出しが少なく、演出もマンネリ、人を活かした演出はできないから、後輩の舞台も松潤や他の人に任せた方が良いと思う。 演出家の肩書きも厳しい。 その道でやっていくなら、いろんなジャンルのエンタメ作品を見て、貪欲に勉強し吸収していかないと。 1件の返信

191. 匿名 2021/03/04(木) 08:27:12 

演技成長しないよね~

192. 匿名 2021/03/04(木) 08:39:34 

>>190 他の人任せじゃなくて光一は諦めればいいのよ 光一は出来ないんだから

193. 匿名 2021/03/04(木) 15:04:07 

>>182 剛がジャニーズ事務所に入った経緯は詳しく知らないけど、そこは深掘りしなくて良いんでない? 光一トピだし 剛は入所してから今まで、事務所に入ったこと後悔してるとか辞めたいとか話したことないんだしさ。 家族の事は考えたり、いつか生まれた故郷にって思いはあるだろうけどね。

194. 匿名 2021/03/04(木) 15:12:45 

>>186 堂本光一の名前だけじゃ、後輩担や一般からは誰?状態だからじゃない。 キンキや堂本剛の名前を連ねなければ、光一の価値が上がらない。 キンキ解散を考えたり、一人で称賛浴びたいわりにこういう時だけ剛の名前を使うってほんとずるいよね。光一アンリーが剛くんによく自立してくれとか言ってるの見るけど、ブーメランだよね。 自立してくれよ、光一。

195. 匿名 2021/03/04(木) 17:13:39 

光一くんは自立してるの?だったら光一くんに退所を要望すればいいのにね。後ろ楯のお陰である仕事ばっかりなくせに

196. 匿名 2021/03/04(木) 18:37:28 

>>51 岸くんが歌い方まで似てきて最悪なんですけどね…

197. 匿名 2021/03/04(木) 18:48:38 

>>59 ファンが楽しみにしてる演出削ったり害しかないし、してもらってるとかおごりが凄いですね。ファンって似るって本当だわ。

198. 匿名 2021/03/04(木) 18:53:18 

>>160 私も周りも土日含めてみんな取れましたよ。結局中止になって行かなかった人もいますが。

199. 匿名 2021/03/04(木) 19:08:32 

私も光一ファンが何度も入りたいから名義貸してあげてた。剛さんはデジチケだから頼まなかったけど。いつも取れてたよ。ライバル役をジャニーズにしなければもっと確実にとれるよ。

200. 匿名 2021/03/04(木) 20:44:38 

>>97 ここ、トピタイは光一のだね。 なんでわざわざここにその内容を書くの? 意味不明だね。 1件の返信

201. 匿名 2021/03/04(木) 20:50:07 

4件の返信

202. 匿名 2021/03/04(木) 20:58:59 

>>200 ?横だけど、剛ファンが光一のトピで暴れてるというコメントに対して、そもそも剛ファンは光一に興味がないから基本スルーしてる(だから批判してる大半はKinKiファンや光一ファン)、という書き込みだよね? 特に意味不明には感じなかったけど 1件の返信

203. 匿名 2021/03/04(木) 21:01:52 

>>201 横 剛のファントピでまず光一の話し出ないよ? 1件の返信

204. 匿名 2021/03/04(木) 21:13:53 

>>201 まさかファントピじゃなく退所トピや下げトピのこと言ってるの? ファントピ見てたらそんな認識のはずないよね。存分に語れるし だとしたらあなたの語りたい剛のことって何? 1件の返信

205. 匿名 2021/03/04(木) 21:16:08 

>>202 そう。興味のない対象のトピにわざわざ書き込むのって、何なんだろうと思って。 興味無いなら、トピ自体見なくない? 1件の返信

206. 匿名 2021/03/04(木) 21:18:36 

>>204 それらトピでは、みんなが基本剛しか見ないで語ってるけど、時々相方さんの愚痴をわざわざ置いていく人がいるの。 あれもモメサの1部なん? 3件の返信

207. 匿名 2021/03/04(木) 21:26:49 

>>205 えっと、その人じゃないから断言は出来ないけど、あくまで剛ファンがどういうものかを説明してるのであって、その人自体が剛ファンだなんて一言も言ってないよね? 私もKinKiファンだったけど剛ファンはそういう認識だよ だから何もおかしく感じなかった 寧ろ何説明されても光一を批判してるのは剛ファンだと頑なに主張してる人の方が意味不明だし、都合の悪いことからずっと逃げてて卑怯だなあと思う

208. 匿名 2021/03/04(木) 21:38:07 

>>206 ここ匿名掲示板だし、ファンしか書き込めないようになってる訳でもないよね? 少しでも自分の気に食わない書き込みがあるだけで居づらくなるなら、それは貴方の問題であって他人のせいではないよ それにほぼ剛のことしか語ってないのに光一への愚痴がたまに少しあるだけで居づらくなるのこそ意味不明なんだけど 剛のこと語りたい気持ちより光一を少しでも悪く言われる方が嫌ってこと?

209. 匿名 2021/03/04(木) 21:44:05 

>>206 それくらいで居辛くなるなら匿名掲示板止めた方がいいよ 嫌なら見ない、流すくらいの余裕ないなら見ない方がいい むしろそう言いながら光一への愚痴だがけのここにいるのが謎 そうやって巡回して剛ファンのふりして光一への愚痴を言わせないようにしてるの?

210. 匿名 2021/03/04(木) 22:05:35 

>>203 剛のトピは最初の方をアンチが荒らすのは常習だよ。 トピ落ちすると、ファンが剛の話をまったりしてる。

211. 匿名 2021/03/04(木) 22:41:37 

>>201 それなら、光一トピじゃなくって剛トピで普通は言うよね。 Twitterで堂々と剛君の捏造流してるじゃん。 意味もなく誹謗中傷してるじゃん。 ここの人達は、捏造なんかしてないよ。 光一君の発言は気にならないの?コロコロ変わってるんだよ?それも黙って受け入れなきゃだめなの?疑問に感じるのも誹謗中傷してるってなるの?

212. 匿名 2021/03/04(木) 23:22:07 

>>201 >>206 今稼働中の剛のファントピ(あんどーくんとのやつ)ざっと調べたけど、光一の話題が出てたの直近で2月15日だったよ 光一へではなくニコイチへの不満だけど、剛は光一を持ち上げる為の道具でもないって内容 同じくらいに名前2〜3出てるけど、脚本家やニコイチに対するものだから特に光一を悪く言ってる訳でもない で、今何月だっけ? かなり稀な光一の話題でもあなたの認識は「剛トピなのに一部の剛ファンが光一への不満を"炸裂させてる"」だった訳だけど、これでかなり偏った認識だったことが証明されたと思う それでも変わらず剛ファンがーとしか言わないなら、わざと光一の問題から逸らして印象操作してるってことになるね

213. 匿名 2021/03/05(金) 06:47:38 

誤解だったら申し訳ないけど、光一さんあげ・剛さん下げの印象操作をしたい人がいるような気がする… 別に何を書こうが自由だし止める権利はないけどやるなら真面目にやって欲しい。 すぐバレるような嘘とか馬鹿にされてるみたいで腹が立つ。いろんな人いるからわからないと思うけど、私はKinKiは好きだし光一さんがKinKiを大事にしてくれるって納得したらもう少し違う書き込みになると思う。 光一さんも光一さんファンも小手先の嘘とか印象操作ばかりで余計に不信感が増していく。 せめて不信感が増す書き込みやめて欲しい。

214. 匿名 2021/03/05(金) 23:28:17 

もういいんじゃない?アンリのTwitter見ちゃって本当に胸糞悪い。こんなに相方の不幸望むやからと別れられるなら解散もアリだよ。なんか本当にKinKi界隈おかしいよ。光一も剛も応援したかったけど、なんかもう無理。アンリーがそこまで言うなら光一1人でどこまでできるのか見て見たくなってきた。

215. 匿名 2021/03/06(土) 01:10:03 

剛さん下げると光一さん注目されるの? 剛さん下げると光一さん新規のファン増えるの? 剛さん下げると光一さん新規のお仕事依頼されるの? 剛さん下げると光一さん評価されるの? WSも記事もお腹いっぱい宣伝してもらっても駄目だったら光一さんにスキルアップしてもらいなよ! 実力つけてもらいなよ! 1件の返信

216. 匿名 2021/03/06(土) 15:20:13 

>>215 剛くん下げても光一さんの実力やら人気が上がるわけないのにね。 光一さんの力には期待出来ないから、剛くんを引きずり下ろす考えになるんだろうね。 ファンにさえ期待されないって可哀想だけどね。

217. 匿名 2021/03/07(日) 00:32:34 

中居さんがダンスが上手いと思うジャニーズで剛くんの名前出してたけど、いつもダンスダンス言ってる光一くんが切なくなったわ。キンキファンもキンキは光一くん=ダンスって言ってるよね。他のジャニからも上手いなんて言われたことないじゃん。持ち上げ過ぎは後々恥かくことになるし本人の首を絞めることになるよ。

218. 匿名 2021/03/07(日) 16:58:52 

中居くんは2人とも上手いと言ってたって捏造してたよねキンキファン。本当にこうやっていつも都合のいいように捏造してきたんだよね。もうアンリーと同じことやってるじゃん。悪質過ぎる

219. 匿名 2021/03/08(月) 12:55:04 

これだけSHOCK関連のトピが何個もたってるのに批判的なコメントばかりですごいね メディアへの露出と一般の反応が違いすぎて... 自己満の舞台のためにキンキの活動を蔑ろにしてキンキの活動は冬だけって何年も耐えた時間返してほしいわ 1件の返信

220. 匿名 2021/03/08(月) 13:52:10 

緊急事態宣言中にもかかわらずメディア露出やネット記事の多さにはうんざりです ゴリ押しは逆効果 今回のダンスの件でも事実と違うことを広めるから話がややこしくなる 国語力の問題? どうして自分に都合よく解釈するのか 思考回路が平等にするように固まってるのか不思議 1件の返信

221. 匿名 2021/03/09(火) 00:56:03 

>>220 嘘ついたりや捏造したりするのは大体いつも光一くんをよく見せたかったり、擁護したい時がほとんどじゃない?今回は完全に擁護。剛くんだけが上手いと言われたことが気に食わなくて「2人とも上手いと言ってた」って捏造しだろうね。

222. 匿名 2021/03/09(火) 02:15:47 

それにしてもあんなにソロでも踊っててダンスを語ってたりしたのに誰からも上手いって言われないってちょっと可哀想になるね。不憫というか、、才能がないから仕方ないんだけど。

223. 匿名 2021/03/09(火) 06:08:48 

>>67 間違えてプラス押してしまったわ。 この衣装肌にあってないんじゃ無いの? 赤くなってるよ。 大丈夫か? 1件の返信

224. 匿名 2021/03/09(火) 06:48:10 

>>223 めぐたん、お仕事。 1件の返信

225. 匿名 2021/03/09(火) 07:05:58 

>>219 shock2000回早く達成したいんだろうと思うけど2022年は本当に13月にやればいいと思う。(公演しない) コロナ禍で活動できなかったのはshockだけじゃなくてKinKiもだよね。25周年だし。

226. 匿名 2021/03/10(水) 03:49:20 

>>224 本当にこの人顔が安定しないね 毎回違うから誰だか分からない

227. 匿名 2021/03/10(水) 11:10:55 

ご存知でしたらすみません。 トピック内の画像を一覧で見れる機能ができたようです。 1件の返信

228. 匿名 2021/03/10(水) 11:13:56 

>>227 トピ違いですが、サンプルの使えそうな画像探せます(笑)

229. 匿名 2021/03/10(水) 14:09:32 

>>70 違うよ、(そのノリ要らない)だよ。

230. 匿名 2021/03/15(月) 09:42:23 

前のSHOCKトピで口パクの話出てたケド、書けなくなっちゃったからこっちにかくね。 光一は踊りながら歌えないからダンスがあると口パクになるよ。 オケコンも暁は生歌でSHOCK!は口パクだったでしょ? 踊りながら歌えないのに踊りたがるの謎だよね。 しかも下手だし。 3件の返信

231. 匿名 2021/03/15(月) 09:47:16 

おはようございます。 またよろしくお願いします! 1件の返信

232. 匿名 2021/03/15(月) 09:47:57 

>>230 踊りながら歌えないってミュージカル俳優(自称)としてどうなの 演技力もない、歌唱力もない、リズム感もない、声量もない、そんな人がよくエンターテイメント語れるね 毎回「舞台は〜」ってドヤ顔で語ってるのみてると恥ずかしくなるわ。 誰か教えてあげなよ。チケットも売れてないんだから後輩に譲ってあげた方が事務所としてwin-winだよね

233. 匿名 2021/03/15(月) 10:15:13 

>>230 暁?光一のソロ曲知らないけど、そっちも被せありだと思うよ キンキの曲でダンスありだとターンとかで声が消えたりするけど、ソロだと聞こえたりするから被せしていると思う もう一個は被せと口パク 踊りたい割には踊りながら歌えないんだからバックダンサーにでも徹すればいいのに センターや主役やるほどには光一のダンスに魅力ないよ 本人もオタクも見る目ない 1件の返信

234. 匿名 2021/03/15(月) 11:01:39 

光一もだけどニコイチファンや光一ファンは他のグループの事について話す事はやめた方がいい。自分達がよそのグループファンに色々勝手に言われたら怒るくせにそれを自分達がやってるのに気付いていないのがヤバイし光一は自分は勝手に解散したいって言ったりいつ解散するか分からないってファンに不安を煽るくせに、こういう時だけ自分を良く見せたいが為に心にも思っていない事を口にしないで欲しい!

235. 匿名 2021/03/15(月) 11:39:51 

何年も口パク続けてるのに口パクの技術すら上がらないとか。 何から何まで才能が無いんだね、可哀想(T ^ T) 1件の返信

236. 匿名 2021/03/15(月) 11:46:17 

>>233 夜の海は口パクだよね〜 (*ノε`*)アチャー

237. 匿名 2021/03/15(月) 11:49:44 

>>235 それを言うなら何年も生歌で歌ってる曲の歌詞すら間違える… 2ヶ月公演で毎日、日によっては昼夜歌ってる曲だよ? だめだこりゃ。

238. 匿名 2021/03/15(月) 12:26:30 

どうしてセンチメンタルフーは生歌にしたんだろ? 学んだ結果がミュージカルで、被せと口パクなの? もしかして、アレも口パク? 1件の返信

239. 匿名 2021/03/15(月) 12:29:43 

前トピのコメントにV6解散の件はSMGOではなくエンタで語るんじゃないかとコメントあったけど、坂本くんの記事もあるだろうしV6ファンの目に触れるところで余計な事言わないで欲しい。 ニコイチの友達がこのツイート回してきたけど、エンタでずっとやるとは言ってないって出てたよね?って反論しちゃった。 2YOUコン一緒に入って光一のあの発言聞いて、 翌月のエンタ読んで一緒にガッカリしたのを忘れて能天気にはしゃぐなよ…(ごめんグチでした) 1件の返信

240. 匿名 2021/03/15(月) 12:51:19 

>>239 もしどうしてもコメントを求められたら 井ノ原から連絡がありましたが、僕は退所する森田剛はもちろん、決断したみんなをこれからも変わらず応援していきます。皆さんもどうか今後ともよろしくお願いします。だけで良かったんだよ、光一くんの問題ではなく他グループとそのファンのデリケートな話なのに、軽はずみに自分のグループを引き合いに出して語っちゃいけないよ。

241. 匿名 2021/03/15(月) 13:24:47 

>>231 この写真を見て、本当に偉そうだな。としみじみ思ったわ。 「現実の世界充実してねぇんだろ?」 「お前らが知ってる俺とは違うんだよ!」 光一以外のジャニの人や他の芸能人でもテレビでこんなこと言ってるの見たことないくらい態度悪い。 こんな暴言吐いて許されるのは若いうちだけじゃない? 他の人だったら当時でもざわついてたかもしれないけど、光一の場合はキャラとして許されてたから運が良い。 光一は今でも言いそうだし、それが悪いと思って無さそうなところが昭和脳すぎてヤバいと思う。 2件の返信

242. 匿名 2021/03/15(月) 14:10:41 

>>241 その前に誰にも相手にされてないのかもね。 いい意味で空気、だから炎上もしない。 芸能人としてどうなんだろうとは思うけれど、誰よりも常識的じゃ考えられない言動も許されているのは、誰も光一に興味がないから。 ニコイチくらいでヤバいと思ったら、ファンがフォローしておしまい。 だから、最近過去の光一を出されるとは?ってなる人も多い。 あとは後ろ盾の上げ記事でまだ騙されているジャニオタさんはいるだろうけれど。 時間の問題だね。SNSの広がりは速いから。 昔とは違うよね。 令和になっても昭和のままで止まっているのもどうかと思うしね。 1件の返信

243. 匿名 2021/03/15(月) 14:17:53 

>>241 キャラとして許されていたって言うか、そのキャラも剛くんのフォローあってだと思うよ。 調子に乗ったよね。毒舌ってただ暴言を言うだけじゃないって事を光一は分かっていない。 俺、ファンにこんな事言っても許されるんだぜぇ〜!くらいで調子に乗って特別な俺に酔ってたんだろうね。 一部のファンもアホみたいに許して受け入れて来た人も多かった。 でも目が覚めれば、なんだコイツってなるからね。 最近光一もここまで言う事は少なくなっているけれど、コンプライアンスとか光一にとっては面倒な事が今の時代はあるからね。 やりづらくなって来たのかもね、それでも暴言はポロポロ出るけど。

244. 匿名 2021/03/15(月) 14:26:10 

光一君かすぐボケたりお笑いに走る元凶は、それを止めもせず隣で笑って一緒にのってる堂本剛だそうです。最後に好きって書いときゃいいって思ってるタイプ。 これ、KinKi Kidsファンの話し。 自分達が納得いかない事は全て剛君のせい。 2件の返信

245. 匿名 2021/03/15(月) 16:12:59 

>>242 すごいよね。 コロナ禍での渡辺えりさんとか舞台人の発言色々叩かれてたけど、光一さんのプレイボーイもなかなかだもんね。 コンプラ講習本当に受けたのか疑問になるレベル。

246. 匿名 2021/03/15(月) 16:17:35 

>>244 もし剛くんが真面目に否定したら光一が言ったことが本当になって「剛空気読めよ」感がでるんだよね

247. 匿名 2021/03/15(月) 16:47:55 

>>244 そういえば、光一が残念な大人になったひとつに剛くんも甘やかして来たからなんてふざけた事を真剣に言っていたニコイチ(愚痴垢)がいた。 とりあえず、剛くんは光一の教育係でもなければ、マネージャーでも親でもない。 なんで、剛くんが光一の為にそこまでやらなきゃならないの? 光一の人間性はもう子供の時に決まってたんだよ。 剛くんにも責任があるなら、それをなんでも周りのせいにした光一ファン、ニコイチにも責任があるって事。 でも1番は大人になれなかった光一に問題がある。 1件の返信

248. 匿名 2021/03/15(月) 16:59:59 

過去の光一の言動をテロップ付きで見ると、心底腹立つ。 みんなよく笑ってたよね。毒舌王子? 楽しかっただろうな光一も昔は。 森元首相があれだけ叩かれたけれど、それ以上の事この人言ってるからね。 全て書き出して暴言集として集めて世の中の人に見てもらいたいよ。どんな反応か、反応なしかもしれないけれど。 これが帝劇の金字塔とか言われていると思うと帝劇もレベルが…

249. 匿名 2021/03/15(月) 17:07:55 

コンで光一だけが延々と暴言吐いて剛はそれにのってないですよ 剛が途中に話題を変えても無視してずーっと光一の暴言 私が観た京セラコンの数年間の場面何度あったか ホント気分悪かった

250. 匿名 2021/03/15(月) 17:26:57 

>>247 剛さんが甘やかしたって… 12才と13才の時から甘やかしたなんてありえないし、剛さんがパニ症で自分のことだけでも大変な剛さんが光一さん甘やかしてフォローしてたとしたら剛さんはスーパーマンだよ。 日本語が違うよ。 光一さんに注意する気力もないぐらいしんどかったんじゃないの? 

251. 匿名 2021/03/15(月) 17:28:15 

光一はホントに空気読めないよね。 存在は空気のくせに。 いつも自分で落とせないのに、最終的に剛くんが助け船出してなんとか成立させてるよね。 この前のブンブブーンの筋肉の話とか剛くんが入らなかったらどうやって終わらせたんだろうね。 SHOCKはちゃんと話纏めてくれる人いるの? それとも馬鹿しか居ないからつまらなくてもキャーキャー言ってるの? 2件の返信

252. 匿名 2021/03/15(月) 17:45:55 

ブンブブーン観てて思ったけど、光一って女性ゲストの話すのに下ネタ話しないと話す事も出来ないんだなぁって思った! 1件の返信

253. 匿名 2021/03/15(月) 17:59:41 

光一の面倒を見るのは剛の仕事じゃないんで ハラスメント気質と自己中な性格の尻拭いは 己で責任を負って下さい あと音程リズムは見込みがないのは分かったけど せめて歌詞ちゃんと覚えてください

254. 匿名 2021/03/15(月) 18:12:37 

>>252 いるじゃん、世間話できなくて自分の自慢話しかできない男。 あとは、乱パ、キャバクラ、パパ活やってる女の子ばっかり相手にしてきたから下ネタトークが女の子を喜ばせると思ってる。 めぐすけもそうじゃん、頭が軽いノリでやっちゃうタイプが好みなのよ。 1件の返信

255. 匿名 2021/03/15(月) 18:28:28 

>>251 ふぉ〜ゆ〜が頑張ってる。 1件の返信

256. 匿名 2021/03/15(月) 18:31:07 

キャバやパパ活はお金が掛かってるからね。 そりゃ、つまらない話でも笑ってくれるよね。 気分良くしてお金巻き上げるのがお仕事だもん。 可哀想だけど、相手がホントに会話を楽しんでるかどうかは光一くんの人格的に判断出来ないんだよ。 だから、トークで誰も盛り上がって無いのに延々と語れるの。 フリーで話させたら1番ダメな人よね。 お金と事務所の力がなくなったら誰も笑ってくれなそう。

257. 匿名 2021/03/15(月) 18:32:28 

光一の下ネタを注意した剛に光一がお前は男じゃないとかなんとか言って絶対聞かないしやめない 光一は人の話しは聞かない俺が一番!の性格だし こんな人の相手は疲れるしどんな反撃してくるからわからないよ 1件の返信

258. 匿名 2021/03/15(月) 18:37:24 

>>238 直近に2度目のソロコンを大成功させた剛への対抗心で、周りの反対を押し切ったんじゃないの? 剛は(ジャニーズならとりあえず叩く)スポーツ紙まで概ね好評、ソロコン=歌はやめとけばよかったのに剛への対抗心で始め、自分の宣伝で出たインタビューで剛の今のソロコンの成功をどう思うか聞かれ、彼(剛)は長年一緒にやってる自分にとっても理解不能で正体不明で俺とは無関係だから、というニュアンスで冷たく突き放すように言った 聞いたインタビュアーが「え?」って聞き返すほど目も合わせず暗くて薄気味悪かった 腹いせに朝のワイドショーで剛の悪口を堂々と言って、まだ収まらずにこの曲の歌前ではあややにケンカ売ってるからね(MステSP) お陰で歌後、誰も同情しない空気が出来あがってたw 自業自得 1件の返信

259. 匿名 2021/03/15(月) 18:39:40 

>>255 ふぉ〜ゆ〜ってよく知らないケド、少しずつSHOCK以外の仕事増えてきてるし早く抜け出せるといいね。 1件の返信

260. 匿名 2021/03/15(月) 18:45:20 

>>259 ふぉ〜ゆ〜のフォロー力が高過ぎてデビュー時期を逃した感があるよね。 光一が自分とSHOCKにしばり過ぎ。 でもそうなのよ、光一って1人だと成り立たないの、誰かが常にフォローするか持ち上げるかしないと。 3件の返信

261. 匿名 2021/03/15(月) 19:13:48 

>>260 それがSHOCKは墓場と言われる由縁だよね、きっと

262. 匿名 2021/03/15(月) 19:14:06 

光一みたいな性格の人は、自分をしっかり持っててコントロールが出来ない人が苦手なんだそうだよ。 あとは、自分の功績を語っても話に乗らずに相手にしないで冷たくすると、寄って来なくなるそう。 光一の事でここで話してるのも、嬉ションしてるかもね。

263. 匿名 2021/03/15(月) 19:14:32 

>>258 インタビューのって映像ですか? あと剛くんの悪口を言った朝のワイドショーもなんの番組か気になります 自分の目で確認したいので、覚えていらっしゃったら教えて頂けるとありがたいです 1件の返信

264. 匿名 2021/03/15(月) 19:17:58 

>>260 この前辰巳がドッキリGPに出てたね 観たのたまたまだったけどなんか嬉しくなっちゃった 1件の返信

265. 匿名 2021/03/15(月) 19:25:49 

>>260 自家発電出来ないなら要らないよね。 誰かに輝かせてもらってるのに、ご自身は才能があると思っていらっしゃるし、最高のお荷物ヤロウじゃん。 SHOCKの赤字は東宝が持つの?事務所は関係ないのならまだ良いけど事務所が持つなら若い子らが汗水垂らして働いたお金が補填されるって事だよね。 早く処分しておけば良かったのにね。 2件の返信

266. 匿名 2021/03/15(月) 19:28:51 

>>264 トピずれだけど、たつみくんって朝顔に出てた子だよね。 小喜利の時、話し方が聞き取りやすかったし、アドリブも出来そうだし、スーツ似合うからストレートプレイの舞台とか良いと思うんだよね。 頑張ってほしい。

267. 匿名 2021/03/15(月) 19:35:04 

>>263 日テレの朝の情報番組 聞き手が草なぎくんの堀越の同級生だったからよく覚えてる その頃ジャニーズのタレントに集中してインタビューする、レギュラーコーナーだったみたい Mステで歌う1週間~2週間前くらいの時期かな 帽子脱いだ後がクッキリ残る、ブロー一切しないペチャンコ頭のまま、すっぴんで私服で暗い顔で闇オーラが充満してた いつものように現場に遅刻しすぎて着替えるヒマもなかったか?酷い格好だからすぐわかるよ 2件の返信

268. 匿名 2021/03/15(月) 19:45:48 

>>257 性的発言を注意したときに性別を理由に言い返すような人にはどんな言葉も通用しないでしょ。 ジャニーズであること、あとテレビ局の倫理が遅れてるから成り立ってるだけ。 とにかく光一は喋らせるとだめなの。

269. 匿名 2021/03/15(月) 20:11:51 

>>267 番組名とか分かりますか? 調べてみたけど、出て来なかった。 1件の返信

270. 匿名 2021/03/15(月) 20:13:18 

KinKiは剛 SHOCKとソロはふぉ〜ゆ〜 ナイツテイルは井上さん 光一が1人で成立させた仕事って何かあったっけ? 3件の返信

271. 匿名 2021/03/15(月) 20:16:17 

>>269 番組名覚えてないけど局と時期分かるんだから出るでしょ? スッキリ?ズームイン?

272. 匿名 2021/03/15(月) 20:17:01 

この時だって、ソロの売れ行きが良くなかったら慌ててグループのファンに媚びたのかもね。

273. 匿名 2021/03/15(月) 20:18:11 

>>270 ピカイチ 2件の返信

274. 匿名 2021/03/15(月) 20:36:01 

>>273 関根さんの鬼フォローを忘れたか。 1件の返信

275. 匿名 2021/03/15(月) 20:44:47 

>>273 ジュニアわらわら参加してなかった? 1件の返信

276. 匿名 2021/03/15(月) 20:55:18 

>>274 ああ、独立した番組じゃなく GYU時代のワンコーナーだったピカイチの初期ね 一緒の男性アナがリングアナでもあったのでツッコミ上手かったのかも

277. 匿名 2021/03/15(月) 21:00:14 

>>254 光一っていい恋愛してきてない気がする。 受け身というか、プライド高くて振られるのが嫌で、本当に好きな人に自分から告白できなそう。 向こうから自分に来てくれた中から選んで付き合ってきた感じがする。 要するにある程度の好みのタイプで自分の事を好きならいいやって。 ただの個人的な想像なんだけどね。 1件の返信

278. 匿名 2021/03/15(月) 21:04:32 

>>270 これからも誰かにくっついて便乗して乗っかって媚びて仕事して行くんだろうね。

279. 匿名 2021/03/15(月) 21:14:33 

>>277 いや、それが正解だと思うよ。 カンパニー内で座長様〜って寄ってくる女の中から選んでる。 他の芸能人や若いアイドルはもちろん好き、だけど相手にされてない感じ。 芸能人を見慣れてる業界人からしたらジャニーズ舞台で座長やってる光一のことを凄いとは思えないよね。 2件の返信

280. 匿名 2021/03/15(月) 21:16:05 

>>275 関ジャニが出てたんですよ。

281. 匿名 2021/03/15(月) 21:50:10 

>>279 光一って宮前さんと佐藤さん以外に業界の人いるの? 濱松は彼女って訳じゃ無さそうだし。 神田沙也加は噂程度だよね? まともな人は深い仲にならない程度にたかって甘い汁啜る人ばかりなような気もする。知らんけども。 1件の返信

282. 匿名 2021/03/15(月) 22:13:51 

>>281 SHOCKに出てたダンサーの子とがっつり噂あったよ。 カンパニー内で何をやっても表には出ないからね。 ダンサーの子なんて仕事を失うから何かあっても絶対に言わないよね、その前にジャニーズと東宝が揉み消すだろうし。

283. 匿名 2021/03/15(月) 22:14:46 

>>230 剛パートでダンサーと激しく踊ってたと思ったら光一パートになった途端に振り付け無くなるか緩くなるよね。薔薇と太陽もハンドマイクで踊るの不自然だったけど、ソロパートは踊らず生歌、ハモリパートは振り付けありのカブセだよね。 1件の返信

284. 匿名 2021/03/15(月) 22:15:47 

キンキのコンサートってギター弾く時なんで上段に剛くんで光一が下なんだろ。 剛くんに被って光一がカクカクダンスするから集中出来ないんだよね。 キンキの曲は好きなのに光一が歌ったり踊ったりすると気が散るから、光一が出るならせめて薔薇太みたいにギター弾く時も上手と下手に分けていて欲しい。 会場に居て光一側当たったら地獄だけどさ。 DVDにした時に剛くんに被る予定でこの配置だったら、ホントに光一気持ち悪い。

285. 匿名 2021/03/15(月) 22:42:07 

この光景。ユニゾンで歌ってるところなんだけど光一くんのマイク…決定的に真逆な2人。声量ないあなたがマイクを離すなよってツッコミたくなる。2人が一緒に映ると、涼しそうに歌ってる人と苦しそうに歌ってる人。自然にビブラートを利かせる人と顎が震えてる人。いつも2人の違いに可笑しくて笑ってしまう。 5件の返信

286. 匿名 2021/03/15(月) 22:57:08 

>>285 光一の声量だと、このマイクの距離では拾えてないよね。 その前に息続かなくて声途切れてるか。

287. 匿名 2021/03/15(月) 23:02:40 

>>251 空気を読む、場の雰囲気を掴むって訓練だと思うんだけど、ジャニーズ忖度の中で何の努力もせずここまで来ちゃったからもう無理。 40過ぎてんだよ? ここからの成長はないわ、この一年見てきて確信してる。

288. 匿名 2021/03/15(月) 23:08:03 

>>285 流石に布施明さんや西川貴教さん並みの声量じゃないと、このマイクの距離だとちゃんと声拾ってくれないのでは… なんで毎回こんなにマイク離すんだろ。でも光一くん信者は、光一くんがマイクを離しているのはミュージカル俳優並みに声量が有り過ぎて音割れを防ぐため!!って思い込んでたりするからね。見た目声出してます感の顔に騙されるんかね。ナイツでもオペラ歌手みたいな顔で歌ってるのに…って気になってしまう。 2件の返信

289. 匿名 2021/03/15(月) 23:27:32 

>>285 声が聞こえないのをマイク離してるせいにするためだよ! 1件の返信

290. 匿名 2021/03/15(月) 23:36:00 

カテコではぺらってるのにSMGOは更新しないねー。 緊急事態宣言が21日までと伸びに伸びて不貞腐れてるのかね。 帝劇はガラガラらしいしね〜

291. 匿名 2021/03/15(月) 23:37:56 

>>288 光一ファンって光一の声聞き分ける事すら出来ないの? 声が出てるか位聞いてたら分かるよね。 あんなに分かりやすい音痴なんだし。 1件の返信

292. 匿名 2021/03/15(月) 23:47:18 

>>289 長年舞台やってて習得した唯一のパフォーマンスだね。 生歌で歌っているように見える芸

293. 匿名 2021/03/15(月) 23:48:52 

>>288 マイクで拾われたら困る(音が外れてるor声が続かないのがバレる)から、わざと離してるんでしょ?盲目ファンは、声量あるからだって盛大な勘違いをして宣伝してくれるし、一石二鳥なんでは。 いつも剛がしっかり最後まで歌いきるから、KinKiの歌唱としては、光一が手抜きしても全く影響ないんだよね…。 1件の返信

294. 匿名 2021/03/15(月) 23:52:59 

>>285 この時さぁ…息続かないなら静かにフェードアウトしてくれればいいのに、毎回「ッハァッ!!」みたいな語尾付けてきて鬱陶しいことこの上なかったわ

295. 匿名 2021/03/15(月) 23:56:57 

ブレス音と、声がひっくり返るのと、歌い終わりのアハンって所と、音痴な所が嫌い。 剛が歌うんだしマイクOFFにしちゃえばいいのに。 1件の返信

296. 匿名 2021/03/16(火) 00:05:37 

なぁーに、何かあれば必殺の、 イヤモニ忘れた! がありますよ。

297. 匿名 2021/03/16(火) 00:16:59 

>>293 光一くんって最後(語尾)が雑だよね。剛くんは最後まで丁寧に歌うけど。 2件の返信

298. 匿名 2021/03/16(火) 00:20:59 

>>295 吹いたww いいとこ無さすぎw

299. 匿名 2021/03/16(火) 01:22:18 

>>285 光一くんって歌ってる風に見せてるよね。その顔見てもそうだけど顔を歪めて大きく口を開けて苦しそうにして歌って、でも実際には誰かと歌うと声が聞こえない。マイクを離すパフォーマンスも歌ってる風に見せてカッコつけてるだけ。

300. 匿名 2021/03/16(火) 01:44:32 

>>291 アンリーの代表格みたいなのが剛の声を光一の声と勘違いしたくらい聞き分けできてないよ ちなみにニコイチは吉井和哉の声(コーラス)と光一の声を間違えていたりしてる 2件の返信

301. 匿名 2021/03/16(火) 01:44:56 

光一って同じこと繰り返せる才能以外はないよね。体力自慢も自分の力量ちゃんと理解できてないのか配分間違えて結局最後まで踊りきれない、息切れ酷い。継続して練習してたらセンスは無理でもリズム感と体感は身についたろうに。歌だって昔より上手くなったっていうけど声変わりが終わって声が安定しただけで結局発声練習ちゃんとしてないからいつもフラット気味で音ハズレ。腹式呼吸身につけてないままきてるからすぐ息が切れて尻切れトンボのくせにカッコつけて出そうとするから語尾がいつもおかしくなる。光一の努力って常に見栄えだけで中見なしなんだよね芸能系の努力が全くない。映像見てたらよくわかる。

302. 匿名 2021/03/16(火) 01:45:13 

>>270 ソロコンの「spiral」はジュニア誰もついてなかったみたいだね 1件の返信

303. 匿名 2021/03/16(火) 02:38:31 

>>297 歌の修行怠けてきた+タバコで綺麗に伸ばすことができないから 歌終わり急に1人終了する まあ最初からですが

304. 匿名 2021/03/16(火) 06:40:59 

>>297 光一が雑なのは最後だけでは無い(涙)

305. 匿名 2021/03/16(火) 06:44:05 

>>283 その段取り覚えるほうが大変そう。 歌手ならサッと全体を歌ったほうが簡単じゃないの? 歌手なんだからさ。

306. 匿名 2021/03/16(火) 06:44:49 

>>300 ええええー!!それは吉井さんやイエモンのファンに失礼だし恥ずかしすぎる!!キンキファンひとくくりにレベル低い認定されるの確実。どう聞いても吉井さんのあの渋い美声とは全く別物なのに!!世間ではアンリーとキンキファンの区別つかないもんね。あんな素敵な楽曲を提供してくださったのに、キンキファンおかしいってなるわー

307. 匿名 2021/03/16(火) 06:57:00 

>>267 263です ありがとう 探してみます

308. 匿名 2021/03/16(火) 07:01:12 

>>300 難聴なの?!それとも加齢で耳が悪いの?! どちらにしても至急耳鼻科に行った方が良いわ

309. 匿名 2021/03/16(火) 07:44:17 

難聴をジョークにするのってどういう神経してんの? 2件の返信

310. 匿名 2021/03/16(火) 07:48:07 

>>279 てか「SHOCK共演者と恋愛はない」って言ってたのは敢えてだよね。エゴサしてるのにネットに弱いふりして「Twitterってどういうの?」とか佐藤さんと同棲してるのに独り身 一人暮らしアピールしてたのと同じ隠したいことと反対のことを言う。 1件の返信

311. 匿名 2021/03/16(火) 07:59:36 

>>309 元光一ファンだもん。 剛君の耳の事もなんとも思ってないよ。 それ以前に人として最低。

312. 匿名 2021/03/16(火) 08:04:15 

>>302 だから客入り悪くて不機嫌になってアンコールやらずに帰ったの? 剛の真似してないでジュニアに頼れば良かったのにね。

313. 匿名 2021/03/16(火) 08:11:54 

>>309 光一も剛の目の前で難聴をネタにしてたね 俺もなったかも…wって(怒) 1件の返信

314. 匿名 2021/03/16(火) 08:21:26 

>>310 ピチピチの18歳と通じるものがあるね(白目)

315. 匿名 2021/03/16(火) 08:59:12 

>>265 光ちゃん()が自腹切ればいいさ こんくらいの責任は取るべき

316. 匿名 2021/03/16(火) 09:21:28 

光一の話によると(言う事が変わるから分からないけど)映画化は自分から提案したって言ってたね。コケた事についてどう思ってるんだろう。 1件の返信

317. 匿名 2021/03/16(火) 09:26:36 

光一ってゲストに呼ばれたり単独の番組ないよね 一人でロケも回せない40オーバーの自称舞台俳優誰がほしいの? 常にヨイショしてほしい人だから面白くない(自分が楽しければいい)

318. 匿名 2021/03/16(火) 09:29:43 

>>313 病気をネタにするなんて人格疑うわ ほんと嫌い 耳が悪い剛くんよりリズム感、音程、声量全てにおいて劣ってるくせに

319. 匿名 2021/03/16(火) 09:39:13 

>>316 映像では1%も伝わらないって言ってたのに? 剛君の平安神宮の評判がよかったからやっぱり自分も!って思ったのかな? だって最初は公演回数にカウントしないって言ってたのをすぐに周りから言われたからってカウントにいれるように変更したしね。

320. 匿名 2021/03/16(火) 09:40:31 

>>265 そもそもSHOCKは赤字なの? 1件の返信

321. 匿名 2021/03/16(火) 09:42:59 

>>320 逆に、そもそもSHOCKは黒字なの?


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット