グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 坂本冬美、11月12日発売の『週刊文春』で“人生初グラビア” 「紅白歌合戦の時と同じくらい緊張しました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3065518/


EXIT兼近大樹 色気溢れる肉体美を初披露、『anan』で本格グラビアに挑戦 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 EXIT兼近大樹 色気溢れる肉体美を初披露、『anan』で本格グラビアに挑戦

1. 匿名 2020/11/09(月) 14:41:33 

EXITの兼近大樹が、11月18日(水)発売の『anan』のバックカバーを飾る。グラビアは、可愛さ全開のナチュラルな笑顔の寝起き風カットから、隆起した腹筋やたくましい上腕二頭筋をワイルドに披露したシャワーシーンなど、兼近が持つ多彩な色気を存分に堪能できるページに仕上がっている。

anan 誌上初ともいえる!? 芸人さんの超本格的なグラビアがバックカバーからの後ろ読み 7P で実現した 今回の撮影では、兼近さんの“プライベートトルームでの一日”をイメージし、起き抜けのベッドでのナチュラルな表情から、汗を滴らせて筋トレに励むストイックな姿、バスルームでの男らしく情熱的な眼差しまで、兼近さんの色気をリアルに感じることができるページが完成した。 11件の返信

2. 匿名 2020/11/09(月) 14:42:12 

需要あるのか…? 5件の返信

3. 匿名 2020/11/09(月) 14:42:19 

最近のジャニーズって言われても違和感ない。 10件の返信

4. 匿名 2020/11/09(月) 14:42:32 

顔はイケメンだよね 12件の返信

5. 匿名 2020/11/09(月) 14:42:33 

うーん… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/09(月) 14:42:40 

色気はない 2件の返信

7. 匿名 2020/11/09(月) 14:42:48 

6件の返信

8. 匿名 2020/11/09(月) 14:42:51 

この人、すごい色々なとこに出てくるねーー

9. 匿名 2020/11/09(月) 14:42:52 

19件の返信

10. 匿名 2020/11/09(月) 14:42:54 

>>2 そもそも男のグラビアってそこまで需要ないよね 5件の返信

11. 匿名 2020/11/09(月) 14:42:56 

芸人向きじゃないよね

12. 匿名 2020/11/09(月) 14:42:58 

お肉はついてないけど生々しいお腹

13. 匿名 2020/11/09(月) 14:43:02 

まー最近のジャニーズよりはイケメン スノーマンとか表紙やばかったし 3件の返信

14. 匿名 2020/11/09(月) 14:43:21 

なんかこの人って、吉本に無理やり話題を作られたロボットみたいな印象がある。 3件の返信

15. 匿名 2020/11/09(月) 14:43:44 

スノウマンにいそう 2件の返信

16. 匿名 2020/11/09(月) 14:43:51 

EXILEと勘違いした! 1件の返信

17. 匿名 2020/11/09(月) 14:43:58 

肉体美…?ライティングで何とか見せられるレベルに底上げしてるように見える… 1件の返信

18. 匿名 2020/11/09(月) 14:44:00 

忙しすぎてトレーニングする時間なんて取れなそう

19. 匿名 2020/11/09(月) 14:44:06 

>>4 邪悪さ滲み出てない? 顔怖い 1件の返信

20. 匿名 2020/11/09(月) 14:44:16 

最初の頃、イケメンって言われたくないから敢えて変な髪型にしたりしてた〜って聞いてすごいなーと思った。そんなこと言ってみたかったわ。 1件の返信

21. 匿名 2020/11/09(月) 14:44:17 

顔だけはキレイ。顔だけは。

22. 匿名 2020/11/09(月) 14:44:33 

筋肉ないし、加工のせいで 肌がトゥルットゥルしすぎ 1件の返信

23. 匿名 2020/11/09(月) 14:44:38 

りんたろー。の方が色気あるのに 1件の返信

24. 匿名 2020/11/09(月) 14:44:47 

>>13 普通に平野や永瀬の方がイケメン 2件の返信

25. 匿名 2020/11/09(月) 14:44:48 

相方は呼ばれなかったのか 出典:e-talentbank.co.jp 5件の返信

26. 匿名 2020/11/09(月) 14:44:52 

>>3 わかる。 最近のジャニーズよりもジャニーズ顔 1件の返信

27. 匿名 2020/11/09(月) 14:45:07 

この人ヤバイオーラビンビンじゃない? 怖くて笑えないわ。

28. 匿名 2020/11/09(月) 14:45:54 

修正でか肌がやたらとツルツルした感じになってる

29. 匿名 2020/11/09(月) 14:45:56 

肉体美? 腹筋全然ないじゃん

30. 匿名 2020/11/09(月) 14:45:59 

この人の犯罪歴がガチすぎて、計算高い半グレにしか見えなくなってしまった ちょいちょい無理して頑張ってるオッサン出してくる相方はなんだか好き

31. 匿名 2020/11/09(月) 14:46:15 

この人のファン=やばい人認定してる

32. 匿名 2020/11/09(月) 14:46:17 

なんか自分勝手な夜の営みしてそう 終わったら帰れとか言いそう 3件の返信

33. 匿名 2020/11/09(月) 14:46:21 

相棒は痩せたよね 3件の返信

34. 匿名 2020/11/09(月) 14:46:29 

まだEXITのこと全然しらないとき、どこのアイドルだ?と思った。めちゃくちゃ整ってるよね。 (本人は容姿売りしたくないみたいだけど」 1件の返信

35. 匿名 2020/11/09(月) 14:46:32 

ゴッドタンに出てた時は嫌悪感はなかった

36. 匿名 2020/11/09(月) 14:46:32 

こっちより、ワニのほうが見たいな 1件の返信

37. 匿名 2020/11/09(月) 14:46:40 

犯罪者きらい

38. 匿名 2020/11/09(月) 14:46:55 

これ、本当にこの人がやりたい仕事なのかな? 芸人自体としては特に評価されてないよね。 なんか使い捨てにされそうで可哀想 1件の返信

39. 匿名 2020/11/09(月) 14:46:55 

過去の売春斡旋と窃盗の話聞いてからこいつめっちゃ怖いんだよ 1件の返信

40. 匿名 2020/11/09(月) 14:47:11 

>>26 キンプリの方がジャニーズ顔 1件の返信

41. 匿名 2020/11/09(月) 14:47:21 

極貧未成年の時の犯罪歴はあれだけど、この人芸人からの人望すごいし人柄は良さそう

42. 匿名 2020/11/09(月) 14:47:37 

最初、八乙女くんに似てる人だなーと思ったけど、今じゃ八乙女くんよりカッコいいと思うわ 1件の返信

43. 匿名 2020/11/09(月) 14:47:49 

私の好きな芸能人にこれ以上絡んでくんな ピンク髪だけどこいつのファンだと思われたくない

44. 匿名 2020/11/09(月) 14:48:16 

>>34 めちゃくちゃ都ってるか? クリス松村みたいな顔だなって思ってた 5件の返信

45. 匿名 2020/11/09(月) 14:48:27 

>>15 スノーマンならセンター間違いなし 2件の返信

46. 匿名 2020/11/09(月) 14:48:28 

この人が笑っててもテンション上げてネタやってても目が笑ってなくてなんか怖い… 坂上忍の番組で自給自足の家族のところにロケに行った時相方より子供達に凄く好かれて懐かれてたけど、それも計算な様な気がして見てしまった(・・;) 4件の返信

47. 匿名 2020/11/09(月) 14:48:41 

>>33 兼親に寄せようと痩せて必死に美の追求をしているイメージ もう少し自然体で良いと思うけどね

48. 匿名 2020/11/09(月) 14:48:49 

思ったより仕上がりがかっこよかった

49. 匿名 2020/11/09(月) 14:48:52 

こういうイケメンで人懐っこくて憎めない感じの人、ほんと良い!!

50. 匿名 2020/11/09(月) 14:48:57 

何か苦手なんだよね。 1件の返信

51. 匿名 2020/11/09(月) 14:48:59 

>>24 目くそ鼻くそ 1件の返信

52. 匿名 2020/11/09(月) 14:49:01 

>>2 兼近ファンには 1件の返信

53. 匿名 2020/11/09(月) 14:49:14 

売春斡旋したり窃盗で逮捕されたり、犯罪歴があっても普通に働ける芸能界… 2件の返信

54. 匿名 2020/11/09(月) 14:49:18 

勝手に若いと思ってたけど29歳なんだね

55. 匿名 2020/11/09(月) 14:49:48 

なんか昔の犯罪を暴露したまではよかったけど それなりに、過去のことだし、悪くばかり言わないで応援もしようかなとも思ったけど その後さーだから何?感がすごくない? もうキャラ作らなくていいわー楽になったわー いい人キャラおかげでやめられましたわ感がえげつない 数倍嫌いwww 2件の返信

56. 匿名 2020/11/09(月) 14:49:48 

>>45 スノーマン目黒の方がイケメンだよ

57. 匿名 2020/11/09(月) 14:50:14 

これやったらananの表紙なかやまきんに君でいいわ 6件の返信

58. 匿名 2020/11/09(月) 14:50:19 

>>15 Snow Manよりは…カッコイイ方かと 嫌いな顔だけどね

59. 匿名 2020/11/09(月) 14:50:34 

最近の若手ジャニーズよりイケメンだと思う 好きではないけど

60. 匿名 2020/11/09(月) 14:50:43 

>>44 このレベルでイケメン、整ってないならだれなら認めるの?純粋に疑問 3件の返信

61. 匿名 2020/11/09(月) 14:51:20 

かねちかっこいいー

62. 匿名 2020/11/09(月) 14:51:37 

>>44 私もクリスにしか見えない。好みの問題ですか?

63. 匿名 2020/11/09(月) 14:51:45 

>>4 シャクレが気になる 4件の返信

64. 匿名 2020/11/09(月) 14:52:20 

>>60 ほとんどのイケメン俳優 1件の返信

65. 匿名 2020/11/09(月) 14:52:22 

芸人だけど腹筋鍛えてるんだね

66. 匿名 2020/11/09(月) 14:52:48 

「ありのままの瞬間(モーメント)。」w

67. 匿名 2020/11/09(月) 14:53:21 

何かanan迷走してる?

68. 匿名 2020/11/09(月) 14:53:29 

>>63 男だし顎なしより少ししゃくれてるくらいの方がカッコイイよ 1件の返信

69. 匿名 2020/11/09(月) 14:53:51 

>>60 これがめちゃくちゃ整って見えるの? 受け口で目がギョロついてて芸人ならイケメンだねってレベル 1件の返信

70. 匿名 2020/11/09(月) 14:54:06 

炭治郎役にカネチカもありだな

71. 匿名 2020/11/09(月) 14:54:33 

>>7 可愛い💕

72. 匿名 2020/11/09(月) 14:54:42 

昔ジャニーズにいた森田美勇人君に似てるよね。 でも美勇人君より男前だと思う。 1件の返信

73. 匿名 2020/11/09(月) 14:54:54 

>>60 話し出すと顔崩れるやん 舌っ足らずなのか微妙にシャクレなのか… 写真と映像だと違うしね 1件の返信

74. 匿名 2020/11/09(月) 14:54:58 

犯罪歴がなかったかのように チャラいけど親孝行な好青年 キャラで出てるのすごく違和感

75. 匿名 2020/11/09(月) 14:55:01 

>>68 いや普通にシャクレ 1件の返信

76. 匿名 2020/11/09(月) 14:55:12 

>>10 男達が「女も男の裸見れば興奮するはず!」って思ってんのかね? 昔、女性向けグラビア雑誌(男のヌードが載ってる)がアメリカで出版されたけど、一年持たずに廃刊したの知らないのかな。 1件の返信

77. 匿名 2020/11/09(月) 14:55:18 

喋られた瞬間萎えるw

78. 匿名 2020/11/09(月) 14:55:37 

>>9 これ何? 2件の返信

79. 匿名 2020/11/09(月) 14:55:56 

りんたろーのほうが肉体改造頑張ってたのにね。 1件の返信

80. 匿名 2020/11/09(月) 14:56:41 

かねちよりりんたろーが良い

81. 匿名 2020/11/09(月) 14:56:44 

ジャニーズよりは間違いなくイケメン

82. 匿名 2020/11/09(月) 14:56:54 

>>72 かっこいいけど蛇っぽいね

83. 匿名 2020/11/09(月) 14:57:03 

>>3 わかる。 最近同じようなピンクの髪したジャニーズや俳優いるけど、兼近が1番似合ってるきがした。 1件の返信

84. 匿名 2020/11/09(月) 14:57:05 

顎修正してません?

85. 匿名 2020/11/09(月) 14:57:57 

>>79 りんたろーのお腹ぷよぷよだったよ

86. 匿名 2020/11/09(月) 14:58:48 

>>64 例えばだれ? 1件の返信

87. 匿名 2020/11/09(月) 14:58:50 

こんな筋肉あるの? あーもう...好き

88. 匿名 2020/11/09(月) 14:59:29 

ジャニーズのピンク髪の人と並んだ時はアイドルっぽく見えた 2件の返信

89. 匿名 2020/11/09(月) 14:59:34 

色気あるね。 手越も色気あるけど。

90. 匿名 2020/11/09(月) 14:59:40 

>>7 かわいいけどちょっとかわいそう、、

91. 匿名 2020/11/09(月) 14:59:41 

>>75 あああなた、綾瀬はるかにもシャクレって言っちゃうタイプね。 1件の返信

92. 匿名 2020/11/09(月) 14:59:50 

らくだ顔

93. 匿名 2020/11/09(月) 14:59:59 

>>69 だから、例えばだれなら認めるの?

94. 匿名 2020/11/09(月) 15:00:18 

>>4 顔デカくない?

95. 匿名 2020/11/09(月) 15:00:23 

>>55 開き直り感と加害者だったのに被害者ぶってるのが違和感あるよね… ダウンタウンDXで浜ちゃんにパリピ乗りでお近付きになろうとしてたけど、浜ちゃんめっちゃ警戒してるの伝わって来た。 浜ちゃん、後輩になつかれるの喜ぶタイプなのに。 育児には真剣に関わってた人だから、息子ぐらいの歳でも本性はヤバいヤツを見抜けるんだと思った。 1件の返信

96. 匿名 2020/11/09(月) 15:00:30 

こいつのファンってジャニーズよりイケメンが合言葉なの? 佐藤勝利や山田や平野やケンティーよりイケメンだと思ってるんだ 盲目過ぎ 1件の返信

97. 匿名 2020/11/09(月) 15:00:58 

いい男部類なの? クリス松村にそっくりなので共感できない

98. 匿名 2020/11/09(月) 15:01:05 

>>73 あなたはだれならイケメンと思うのー? 1件の返信

99. 匿名 2020/11/09(月) 15:01:20 

>>88 樹くんピンク似合わないのにピンクにしてるからなあ…

100. 匿名 2020/11/09(月) 15:01:29 

前科者がなんでこんなにプッシュされてるかわかんないけど、吉本側もテレビ局も視聴率が取れて儲かるんだろうねー 不倫や他の犯罪者はボロカスなのに、闇深い 1件の返信

101. 匿名 2020/11/09(月) 15:01:43 

>>86 お亮 まっけん ザキケン 1件の返信

102. 匿名 2020/11/09(月) 15:02:14 

>>101 そのほかは? 1件の返信

103. 匿名 2020/11/09(月) 15:02:34 

>>51 ジャニーズっぽいよ 3件の返信

104. 匿名 2020/11/09(月) 15:02:45 

>>88 ジャニーズのほうがかすんでた 

105. 匿名 2020/11/09(月) 15:02:53 

>>91 綾瀬はこの人ほどシャクレてない

106. 匿名 2020/11/09(月) 15:03:05 

>>96 ジャニーズのイケメン>兼近>ジャニーズのイケメンではない人たち 3件の返信

107. 匿名 2020/11/09(月) 15:03:22 

>>42 わかる。八乙女君はカピバラ入っちゃってる。

108. 匿名 2020/11/09(月) 15:03:29 

なんでこの人消えないんだろう すごい守られてるよね 2件の返信

109. 匿名 2020/11/09(月) 15:04:24 

>>108 人気あるから消えない 1件の返信

110. 匿名 2020/11/09(月) 15:04:35 

>>102 岡田将生 高杉真宙 横浜流星

111. 匿名 2020/11/09(月) 15:05:07 

>>4 綺麗なクリス松村さん 1件の返信

112. 匿名 2020/11/09(月) 15:05:22 

顔だけはいいんだけど。やったことがゲス過ぎてムリ。

113. 匿名 2020/11/09(月) 15:05:30 

犯罪者のくせにウケる いらんな 気持ち悪い

114. 匿名 2020/11/09(月) 15:06:17 

誰ならイケメンなの? って質問が花畑ヲタ丸出しで痛いww この人よりイケメンわんさかいる 2件の返信

115. 匿名 2020/11/09(月) 15:06:51 

10年近く前のことだし反省してるのにそんなに責めたら可哀想 きっと今は納税もたくさんして、社会の役に立ってるのに…

116. 匿名 2020/11/09(月) 15:07:17 

>>103 いや、顔もだけどキラキラ感が種類が違う 兼近アイドルじゃないし

117. 匿名 2020/11/09(月) 15:07:23 

ジャニーズでもスノーマンみたいなブスグループとしか比較できない時点でたいしたイケメンじゃないってこと 1件の返信

118. 匿名 2020/11/09(月) 15:07:53 

>>114 芸人の中ではイケメンだよ

119. 匿名 2020/11/09(月) 15:07:56 

>>103 兼近の方がイケメンやんw 2件の返信

120. 匿名 2020/11/09(月) 15:08:14 

>>78 カラオケ歌ってる間に、AV女優に手こきされてる番組企画 ゲスすぎる

121. 匿名 2020/11/09(月) 15:08:25 

>>78 手コキされてる。

122. 匿名 2020/11/09(月) 15:08:36 

りんたろーがいいな

123. 匿名 2020/11/09(月) 15:08:46 

これヤフコメで褒められててビックリした 性犯罪者なのに

124. 匿名 2020/11/09(月) 15:08:49 

>>1 番組でふんどし姿になった兼近。 なお、ふんどしの普及に貢献したとして、日本ふんどし協会とやらからふんどしを送られることになった模様。 1件の返信

125. 匿名 2020/11/09(月) 15:08:52 

>>3 黒い衣装でスノかストにいそう

126. 匿名 2020/11/09(月) 15:08:58 

八乙女くんに似てると思ってたけど、この写真は似てないね

127. 匿名 2020/11/09(月) 15:09:11 

>>3 最近のジャニーズよりかっこいいと思う 2件の返信

128. 匿名 2020/11/09(月) 15:09:18 

>>109 ジッターも頭弱そうだもんな 1件の返信

129. 匿名 2020/11/09(月) 15:09:34 

>>119 ちょっとやめて ジャニオタが敵になるよ

130. 匿名 2020/11/09(月) 15:10:05 

>>106 3件の返信

131. 匿名 2020/11/09(月) 15:10:07 

>>128 頭弱い人たくさんいるし頭弱い人は騙しやすいから

132. 匿名 2020/11/09(月) 15:10:17 

>>7 顔w

133. 匿名 2020/11/09(月) 15:10:39 

>>9 出てたんだw

134. 匿名 2020/11/09(月) 15:11:14 

>>130 ジャニーズで一位二位を争うイケメンじゃん

135. 匿名 2020/11/09(月) 15:11:17 

>>1 普通に服着てテレビに出ている方がかっこよく見える。 この写真の写りがあまり良くないのかな

136. 匿名 2020/11/09(月) 15:11:51 

過去の犯罪がさ… やんちゃしてたとか若い頃の過ちレベルじゃないんだよね 要するに女衒でしょ? そういうのが出来る人って他人を利用出来るコマとしてしか見ていないと言うか、本質的な所でアウトだと思うんだよね 私の中では動物虐待する人に対する嫌悪感と似てて、昔の事だからと割り切れない犯罪

137. 匿名 2020/11/09(月) 15:11:59 

>>32 猫の飼い主さんから『それ猫にやっていいよ♩』 って言われた時にそこに寝てる猫にほら!ほら!ってなんか愛のない口調や声色で少し乱暴だなって思ったら 猫は爆睡して鼻先にエサをやられても全く起きない 『もうお前ぜってーやんねーかんな💢』そしたら見かねた子供が『寝てるんだよ』 ごもっともですよね笑、子供でもわかるのに大人がそんな狭量で身勝手でどうする笑 そのあと犬には声色も口調も好きなんだなって感じの愛のある優しいあったかい接し方してた 従順ではなく媚びもしない猫は向かない人って自分本位だもんね笑 そのあともハンバーグのミンチを包丁で砕いてる時にこういうのは憎い人、嫌いな人の顔を浮かべながらやる みたいな場面でスタッフが『今誰の顔を浮かべましたか?』と質問 即座に出たのは『今ぁ?今〇〇ぅ!(猫の名前)』 と一旦答え『○○がにゃあ!って泣いておいしにゃあー!って言ってるところ想像してるぅ』ってさ笑 嫌いなんだろうなぁ 3件の返信

138. 匿名 2020/11/09(月) 15:12:06 

>>63 この顔なら何とも思わない >>1 こっちは色気がすごいわー

139. 匿名 2020/11/09(月) 15:12:12 

ガルのジャニヲタ敵に回したら面倒なのにこの人のファン頭悪いんだね

140. 匿名 2020/11/09(月) 15:12:16 

兼近イケメンだと思わないけどアイドルのジャニーズに芸人の兼近より微妙な顔の人がいるのが問題

141. 匿名 2020/11/09(月) 15:12:25 

>>114 カッコよくて人気あるから表紙に抜擢されてるのに、じゃあどんな人ならイケメンって認めるのか気になるんだよ〜

142. 匿名 2020/11/09(月) 15:13:58 

>>124 意外に上半身はペラペラガリガリではないのね

143. 匿名 2020/11/09(月) 15:15:01 

>>6 この人、生い立ちがしんどくて周りの人間を信じられずに人の心を持ってない感じする。恋愛経験も乏しくてドッキリでも驚かなくて感情がないところが色気出ないんだなぁと思うわ。人生いろいろ諦めてそう。

144. 匿名 2020/11/09(月) 15:15:59 

>>117 てか、ジャニーズにメンバー全員イケメングループってあるの? 3件の返信

145. 匿名 2020/11/09(月) 15:16:15 

こいつのトピってよく最近のジャニーズよりイケメンって書かれてるけど同じ人がコメントしてるの? ジャニヲタの反感買うよ

146. 匿名 2020/11/09(月) 15:16:45 

>>63 わかる。 横顔が別人なくらいシャクレだよねこの人。 正面から見たらカッコいいのに残念。

147. 匿名 2020/11/09(月) 15:16:55 

ジャニーズって、必ずしも顔面レベルが高くないと入れないわけじゃないんでしょー? いろんなタイプの人いるよね

148. 匿名 2020/11/09(月) 15:17:11 

兼近は兼近父と瓜二つ

149. 匿名 2020/11/09(月) 15:17:16 

ありのままのモーメント(笑)

150. 匿名 2020/11/09(月) 15:17:30 

なんで兼近ファンってジャニーズを意識してるの? ジャニーズの話題は出さない方が平和だよ 2件の返信

151. 匿名 2020/11/09(月) 15:17:34 

最近のジャニーズ 2件の返信

152. 匿名 2020/11/09(月) 15:17:41 

>>137 犬好き猫嫌いは大体自分勝手 自分の思うようにいかない事が大嫌いって感じ

153. 匿名 2020/11/09(月) 15:17:44 

普段は悪どい顔してるけど このかねちかは盛れててかっこよく見える

154. 匿名 2020/11/09(月) 15:18:19 

>>144 全員イケメンのグループは無いけどブスがいないグループの方が多い

155. 匿名 2020/11/09(月) 15:18:41 

>>150 タレントに似てファンもバカなんだよ 無駄に敵を増やす

156. 匿名 2020/11/09(月) 15:19:48 

この人怖い。 頭の回転早くて、バズりそうなことを即座に言えるのは単純にすごいと思うけど、なんというか自分のやばい人レーダーが反応する。

157. 匿名 2020/11/09(月) 15:19:49 

微妙なジャニーズより全然イケメンじゃん 八乙女って人に似てる

158. 匿名 2020/11/09(月) 15:19:59 

>>9 ちなみにかねちーはペロペロハウス(AV女優にフェらされる)にも出てたよね

159. 匿名 2020/11/09(月) 15:20:02 

ananのスノーマン 3件の返信

160. 匿名 2020/11/09(月) 15:20:23 

>>151 見事にブサイクばっかり

161. 匿名 2020/11/09(月) 15:20:51 

>>4 イケメンと思ったことがない、、、 ウッディみたいな顔してる

162. 匿名 2020/11/09(月) 15:20:53 

売春斡旋してた人だよね? メディアに出していいの?

163. 匿名 2020/11/09(月) 15:21:37 

>>150 顔で比較するなら顔重視してるアイドル=ジャニーズになるのでは? 俳優とかだと必ずしも顔がいいってわけでもないし。

164. 匿名 2020/11/09(月) 15:22:42 

>>4 もうね、売春斡旋してた過去は消えないからイケメンになんて見えないよ。 1件の返信

165. 匿名 2020/11/09(月) 15:23:33 

>>53 芸能界の闇 薬やっても、レ○プしても、売春斡旋しても働けます 1件の返信

166. 匿名 2020/11/09(月) 15:24:45 

中傷ひどいと捕まるよ!

167. 匿名 2020/11/09(月) 15:24:55 

>>165 闇というか元々芸能界ってそんな世界だよね?

168. 匿名 2020/11/09(月) 15:25:06 

ぺこぱ松陰寺なら見たいけど絶対やらないだろうな 3件の返信

169. 匿名 2020/11/09(月) 15:25:35 

最近のジャニーズは顔面レベル下がったよな...

170. 匿名 2020/11/09(月) 15:26:25 

>>106 いや、スノーマンと同レベル

171. 匿名 2020/11/09(月) 15:26:51 

>>57 女性誌に載るような女性受けするような顔面ではない

172. 匿名 2020/11/09(月) 15:28:09 

売春斡旋って買う人よりもなんか罪深い感じ 買う人も悪いけど

173. 匿名 2020/11/09(月) 15:28:21 

きもい

174. 匿名 2020/11/09(月) 15:28:27 

これが肉体美? 2件の返信

175. 匿名 2020/11/09(月) 15:28:39 

>>1 売春斡旋して逮捕された前科者の人?

176. 匿名 2020/11/09(月) 15:29:42 

これなら私の腹筋の方が美しいし!

177. 匿名 2020/11/09(月) 15:29:42 

芸人の中ではかっこいい顔だけど、顔で売るほどイケメンじゃない

178. 匿名 2020/11/09(月) 15:30:05 

興味はないけど、anan表紙としては こんな感じのゴリ押しの人達よりずっとカッコいいと思う。 3件の返信

179. 匿名 2020/11/09(月) 15:30:56 

>>178 anan気持ち悪い

180. 匿名 2020/11/09(月) 15:31:32 

ピンク髪からカラーチェンジするって言ってたから次は何色かなって思ったらレッド?ブラウン?見慣れてないから何か、似合ってないね。

181. 匿名 2020/11/09(月) 15:34:22 

誰に推されてるんだろう。ネタも全然面白くないけど 1件の返信

182. 匿名 2020/11/09(月) 15:35:55 

>>178 でもジャニーズならある程度の売り上げが見込めるけど、兼近にどれくらいの売り上げを見込んだんだろうね

183. 匿名 2020/11/09(月) 15:36:31 

>>119 え…?

184. 匿名 2020/11/09(月) 15:38:40 

ananって、この10年で ビックラこく位、表紙のレベル下がったよね AKBや乃木坂が表紙飾ったり 岡崎体育が表紙になった時は、わたし殺されるんじゃないかと思ったわ! 1件の返信

185. 匿名 2020/11/09(月) 15:38:55 

なんか筋肉のつき方に違和感 フォトショ??

186. 匿名 2020/11/09(月) 15:39:43 

この人も相方さんも両方 見た目ばかり盛ってるとしか思えない 芸はあるの?芸は磨けてるの? 知らんけど

187. 匿名 2020/11/09(月) 15:40:09 

本当は相方のりんたろーの方がこっち系でやりたいんだろうな…

188. 匿名 2020/11/09(月) 15:41:53 

この人の犯罪歴はみんな知ってる事なんだけど、それとは別にこの人って心に闇をもってる気がする。心の奥の深いところでは実は悲しい何かをもってそう。勝手な思い込みかもしれないけど。イケメンよりもそこにわたしは惹かれるんだよな〜

189. 匿名 2020/11/09(月) 15:43:19 

りんたろー色気ムンムン

190. 匿名 2020/11/09(月) 15:44:57 

>>159 もちろんのことだけど 修正してるよね

191. 匿名 2020/11/09(月) 15:49:29 

犯罪者なのに不快だな

192. 匿名 2020/11/09(月) 15:49:45 

高三の女子生徒に男性客といかがわしい行為をさせた斡旋の罪で二十歳の時に逮捕され、罰金刑10万円の判決を受けていたという。 20歳のときに女子高生を客に売ったのか 普通の精神ではできない所業 1件の返信

193. 匿名 2020/11/09(月) 15:50:08 

>>9 これTVで放送してたの? 問題ないの?

194. 匿名 2020/11/09(月) 15:53:07 

>>98 誰だろうね あまりイケメンとか思わないから 分からないな〜 でも分からないからって カネチをイケメンとは 思わないから仕方ないよね?

195. 匿名 2020/11/09(月) 15:53:40 

>>9 日本って本当変態な事するよね。恥ずかしい 1件の返信

196. 匿名 2020/11/09(月) 15:55:13 

>>168 私はしゅうぺいが見たい

197. 匿名 2020/11/09(月) 15:55:46 

>>25 りんたろー、ananには無理だよ…。

198. 匿名 2020/11/09(月) 15:57:37 

ストーンズの田中樹が結構好きなのだけど、樹がこの人と仲良いところが心配になるんだよね…。 悪の道に影響されないかなーと。 杞憂だったらいいんだけどね。 1件の返信

199. 匿名 2020/11/09(月) 16:00:27 

>>168 アラフォーだし、だるだるの身体してそうw

200. 匿名 2020/11/09(月) 16:00:44 

>>57 笑うけど買わない

201. 匿名 2020/11/09(月) 16:01:04 

ごめんね、そういうの求めてないのよこっちはさ。

202. 匿名 2020/11/09(月) 16:02:07 

>>178 これはいろいろ無理だわ

203. 匿名 2020/11/09(月) 16:02:39 

この人ワイドナショーで加害者擁護ばかりで変だった。ひき逃げ事件の。 被害者の事全く触れずに加害者を非難しているネットを批判してた。 1件の返信

204. 匿名 2020/11/09(月) 16:11:14 

>>13 何言ってるんですか!こっちは重版したんですよ?? かねちか重版させてから言ってくださいね! ってキレられるよ

205. 匿名 2020/11/09(月) 16:12:52 

この前、ガルちゃんに載ってた 新聞の逮捕の記事が生々しくて 完全に無理になった。

206. 匿名 2020/11/09(月) 16:14:46 

207. 匿名 2020/11/09(月) 16:21:15 

犯罪者なのに テレビに雑誌に 出なくていいよ。 ただただ不快なだけ。

208. 匿名 2020/11/09(月) 16:21:47 

>>9 これBS かCS の番組?規制が緩いと何をやりだすかと思えば、こんなことばっかり。

209. 匿名 2020/11/09(月) 16:22:22 

こないだ何かの番組でりんたろーが「兼近の後ろに隠れてる」みたいにイジられたとき「兼近は俺のマリオネットだぞ」って返してたの笑った こういうのもりんたろーが仕事選んで指示だしてるんだろうか 笑

210. 匿名 2020/11/09(月) 16:28:38 

かっこいいと思うけどなぁ。よくテレビでインタビューとか受けてる旦那さんとか彼氏さん見たら とんでもないデブ、めがね、アニメ系なのが多いけどそういう方がいいの? 1件の返信

211. 匿名 2020/11/09(月) 16:31:44 

>>83 兼近金髪や茶髪は似合わないけどなぜかピンクがめちゃくちゃ似合う

212. 匿名 2020/11/09(月) 16:33:10 

私としては男の裸自体に需要がない。 誰が何のために見たいの?

213. 匿名 2020/11/09(月) 16:36:32 

>>130 これはジャニーズの中でも特上イケメンやん Snow Manとか出しなよ 1件の返信

214. 匿名 2020/11/09(月) 16:37:56 

>>3 SnowManやSixTONESに入ればセンター取れそう 1件の返信

215. 匿名 2020/11/09(月) 16:40:20 

>>9 拡大しましたすみません。  何も見えなかったとです。 この人にこんなに興味持つの最初で最後だと思います。 1件の返信

216. 匿名 2020/11/09(月) 16:41:29 

歯が白すぎて不自然

217. 匿名 2020/11/09(月) 16:41:35 

私は芸人にこういうの求めてない。 芸人はお笑いだけを提供してくれればいいよ。 ドラマ出たり、曲出したり求めてないわ。

218. 匿名 2020/11/09(月) 16:44:52 

>>203 そりゃ責められないわな  坂上も同じ

219. 匿名 2020/11/09(月) 16:47:09 

>>57 もはやTarzan でも私は多分買うw

220. 匿名 2020/11/09(月) 16:48:00 

お笑い好きで色んな芸人のTwitter見るんだけど、 この人のツイートのコメントとかいいね数凄すぎてびっくりする。 1件の返信

221. 匿名 2020/11/09(月) 16:52:25 

過去のことは世間では許してることになってるの? え?

222. 匿名 2020/11/09(月) 16:53:31 

この人の口元が違和感あるんだよね。歯なのか口が大きいのか、なんか怖い

223. 匿名 2020/11/09(月) 16:53:35 

>>4 ぼる塾のあんりが 兼近は顔がイケメンなんじゃなくて 中身がイケメン。と言ってた 6件の返信

224. 匿名 2020/11/09(月) 16:53:57 

>>10 トピズレだけど、わたし町田啓太なら見たいよ(笑)

225. 匿名 2020/11/09(月) 16:55:17 

SnowManのせいでジャニーズ=ブサイクが定着したよね 他にもブサイクはいるけど、グループほぼ全員ブサイクだし 1件の返信

226. 匿名 2020/11/09(月) 16:55:50 

>>223 コロチキも言ってた 1件の返信

227. 匿名 2020/11/09(月) 16:57:23 

>>57 きんにくん でも良いと言う事は 庄司 春日 小島よしお でも表紙飾れるね(笑)

228. 匿名 2020/11/09(月) 16:58:40 

>>226 ぺこぱも言ってた

229. 匿名 2020/11/09(月) 17:00:21 

>>214 兼近って身長高いの?スノストにいたらチビで変じゃない?りんたろ-のほうが違和感ないかも

230. 匿名 2020/11/09(月) 17:00:23 

りんたろーの場合

231. 匿名 2020/11/09(月) 17:01:35 

>>168 松陰寺っておばさんウケいいよね

232. 匿名 2020/11/09(月) 17:03:58 

新しいカラーやばいなやめとけ

233. 匿名 2020/11/09(月) 17:05:26 

こういうガリガリの裸を見ても何とも思わない… アイドルとかもそうだけど筋肉なくて細くて小学生とかの子供みたい

234. 匿名 2020/11/09(月) 17:15:06 

>>223 クロちゃんにも好かれてる

235. 匿名 2020/11/09(月) 17:19:55 

だれ相手に需要があるのかサッパリ分からん 過去に逮捕された内容に愕然としたし 2件の返信

236. 匿名 2020/11/09(月) 17:21:09 

親父さんどうなったの? お金払ったのに工事してくれなかったんでしょ?

237. 匿名 2020/11/09(月) 17:23:13 

>>223 ホンマでっか神回

238. 匿名 2020/11/09(月) 17:23:44 

>>16 やだ〜!私もこのコメント見るまでEXILEの誰かだと思って見てた!‪w‪w EXITね‪。全然雰囲気違うからわからなかったよ!‪w 誰得?‪w

239. 匿名 2020/11/09(月) 17:25:32 

>>235 若い子に人気がある 私みたいなBBAには人気ない

240. 匿名 2020/11/09(月) 17:28:29 

前にテレビ番組で昔付き合った彼女が出てきた時の、余計な事を言うなよって感じの兼近の素の目線が、マジ怖かった 闇を感じた そのあとに、過去の逮捕の事が記事になってて、 やっぱりか…と思った やたら、「いい人」とか「良いコメントをした」で推されて続けてるのが本当に謎 他の人も言ってる事を、我先に自分の言葉のように発言してるし、見てて本当胡散臭いなぁといつも思う 3件の返信

241. 匿名 2020/11/09(月) 17:30:06 

華がある。私は好き。

242. 匿名 2020/11/09(月) 17:30:35 

>>240 なんの番組? 1件の返信

243. 匿名 2020/11/09(月) 17:32:15 

>>240 抽象的でわかりにくい

244. 匿名 2020/11/09(月) 17:38:24 

この兼近は素直に格好いいと思った。

245. 匿名 2020/11/09(月) 17:44:14 

イケメンって言うけどクリス松村にしか見えなくなった日から???だわ。 コンビ揃って永久脱毛してるんだよね。 しかも相方はマツエグだのネイルだのしてなかった? 千鳥とかもコンビ揃って永久脱毛してる。本当に最近の芸人さんって美意識高い!

246. 匿名 2020/11/09(月) 17:44:28 

>>174 ヒョロガリじゃん

247. 匿名 2020/11/09(月) 17:56:32 

>>215 (^q^)<ヒロシー!ご飯よぉ~!!

248. 匿名 2020/11/09(月) 18:03:06 

テレビって芸能事務所って怖いなと思う 2020年、なかなか狂ってるなと こんな人を表に出すなんてね

249. 匿名 2020/11/09(月) 18:04:27 

犯罪歴とか色々あるけど、それは置いといて ネタが普通におもしろくないっていうのは言っちゃダメ? あれM-1決勝でいずれ出てくるのかな… ほんとに漫才で笑ったことないんだけど

250. 匿名 2020/11/09(月) 18:05:47 

荒れた家庭の貧困の中で育った実質中卒の少年が、 ろくに学のない中ありつける仕事は少ない 金を稼いでたら気がついたらアウトローな人達の下っ端になってたなんてのは珍しくない 売春周旋の片棒とかいかにもありがちな話 そちらに一度足を踏み入れたら、多くの少年がそのまま大人になってもズルズル再犯を繰り返してる中 表舞台でスポットライトを浴びてやましくない金を稼げるようになってるなら、私はむしろ喜ばしい事だと思うけど 更生ってそういうものじゃないの? 7件の返信

251. 匿名 2020/11/09(月) 18:05:55 

人当たり良さそうなところが逆に怖いw 2件の返信

252. 匿名 2020/11/09(月) 18:08:59 

>>198 私はクリーピーナッツをずっと応援してたんだけど、地上波出てきたと思ったらなんでこの人たちと一緒なんだ… すごく嫌

253. 匿名 2020/11/09(月) 18:09:30 

>>223 そこが余計に闇を感じる。確かに一緒に仕事したら普通にイイ奴そうだもん。

254. 匿名 2020/11/09(月) 18:11:42 

>>223 コントであんりに「ブス」って言う流れがあって、兼近が「自分はあんりをブスだと思わないから言えない」って言った美談だよね。 確かに言ってる事は立派なんだけど、私が10代の頃仲良かった兼近みたいな男が「ブスは適当に褒めておけば色んな所でそれを宣伝してくれるから助かる(最終的には「ブスにも優しい男」って評判が広がって美人をゲット出来る)」って言ってた。 こういう男って全て計算済みなんだよね… 兼近なんか女衒やってたんでしょ?女心の掴み方はプロ級だと思う… 5件の返信

255. 匿名 2020/11/09(月) 18:13:19 

>>3 ストの田中樹とかねちー、じゅったんって呼び合う仲だよね 1件の返信

256. 匿名 2020/11/09(月) 18:13:47 

>>251 モラハラ男って浅い付き合いだとめっちゃ印象良いからね。 そいつを批判したり痛い所突いたら、豹変するよ。 1件の返信

257. 匿名 2020/11/09(月) 18:19:20 

>>254 セクシーゾーンの中島くんと同じ匂いがする 1件の返信

258. 匿名 2020/11/09(月) 18:21:08 

>>7 可愛いけど大丈夫なの? これw

259. 匿名 2020/11/09(月) 18:24:49 

>>257 さすがに女衒と一緒にしちゃ可哀想。ケンティーは一発芸みたいなもんでしょ。 2件の返信

260. 匿名 2020/11/09(月) 18:25:05 

>>9 掛け算言いながら(言えてない)のペロペロハウスも衝撃でした 髪型って大事だなー 全然イケメンじゃなかったもん 1件の返信

261. 匿名 2020/11/09(月) 18:25:36 

>>259 同じだよ

262. 匿名 2020/11/09(月) 18:26:42 

>>250 親を恨んでもしょうがない家庭環境だよね

263. 匿名 2020/11/09(月) 18:26:59 

>>210 そもそもかっこいいかっこわるいの議論をする土俵に立てない人。犯罪者ってイメージが先行して怖いって感情しか湧かないわ。

264. 匿名 2020/11/09(月) 18:29:29 

>>259 ジャニオタの擁護が見苦しい 1件の返信

265. 匿名 2020/11/09(月) 18:32:47 

>>53 売春斡旋は知ってたけど、窃盗もしてたの? 3件の返信

266. 匿名 2020/11/09(月) 18:33:21 

>>250 そんな悲惨な生い立ちなの? 2件の返信

267. 匿名 2020/11/09(月) 18:35:12 

>>251 あの人当たりの良さや人懐っこさは闇を生きてきたからこそ身についた術な気がする 1件の返信

268. 匿名 2020/11/09(月) 18:39:38 

>>266 横だけど確か父親の会社が倒産して食べるものもない状況だった

269. 匿名 2020/11/09(月) 18:41:39 

>>255 ちーかね、ねw

270. 匿名 2020/11/09(月) 18:43:24 

>>265 窃盗は容疑がかかって新聞にも名前が載ったみたいだけど疑いが晴れて釈放されてるから勾留だけ

271. 匿名 2020/11/09(月) 18:44:42 

>>254 その放送見たけど相手はあんりじゃなくて田辺さんだったよw

272. 匿名 2020/11/09(月) 18:46:07 

>>267 私が同じ環境に置かれたら生きてく自信ないわ

273. 匿名 2020/11/09(月) 18:48:24 

>>220 組織票

274. 匿名 2020/11/09(月) 18:50:42 

>>174 その頃は鍛えてなかったよ

275. 匿名 2020/11/09(月) 18:53:48 

>>266 父親の事業失敗で自己破産、親離婚 定時制高校に入ったけど、働いて家計支えないといけなかったから結局中退 水商売へ 1件の返信

276. 匿名 2020/11/09(月) 18:54:41 

>>265 何百万入りの金庫の窃盗じゃなかったっけ?

277. 匿名 2020/11/09(月) 18:54:47 

この方、芸人仲間にすごく評判いいですよね。 中身がかっこいいって。 インスタライブ?かYouTubeで、ファンの人へ「プレゼント贈ってもらってすごく嬉しいけど、いらない。自分のために使うか然るべきところへ寄付して。」って言ってて、ちょっと高感度上がりましたよ。 更生できる人もいると信じたいから何気に応援してます。

278. 匿名 2020/11/09(月) 18:56:54 

>>17 確かに鍛えてる感じはしないかもね 体自体は普通に細い ジャニーズの人とかと同じで痩せてるから筋肉が透けて見えてる感じ 肩幅が広いのはいい

279. 匿名 2020/11/09(月) 18:57:12 

>>275 定時制は夜からだから、日中働いて夜に学校に通うのが一般的だけどね お姉さんもいたはずだし 1件の返信

280. 匿名 2020/11/09(月) 18:57:53 

チビのムキムキは需要無し 1件の返信

281. 匿名 2020/11/09(月) 18:57:59 

>>265 なんか窃盗は濡れ衣らしいよ。

282. 匿名 2020/11/09(月) 18:58:52 

>>256 モラハラ男なの? 1件の返信

283. 匿名 2020/11/09(月) 19:01:51 

>>240 それは番組がでっち上げたんだよ。スタッフの話を元カノは鵜呑みにしてしまって番組に出た。事実と違うことに気づいた元カノが番組終了後に釈明する動画を上げてた。 1件の返信

284. 匿名 2020/11/09(月) 19:05:18 

>>242 横だけど24時間テレビだと思う。やらせ多いよね

285. 匿名 2020/11/09(月) 19:08:26 

>>279 それを三年か四年とかきついなあ 行ってた高校に定時制あったけど、やっぱり卒業するの大変みたいよ 留年多いし 2件の返信

286. 匿名 2020/11/09(月) 19:08:41 

>>14 心が空っぽな気がする

287. 匿名 2020/11/09(月) 19:10:30 

そのうち犯罪したり自殺してもおかしくないかんじ

288. 匿名 2020/11/09(月) 19:12:06 

女性に犯されて、女性不信なんだっけ 母親も勝手だし闇深が出まくってる

289. 匿名 2020/11/09(月) 19:16:01 

こいつは顔も声もかっこいい、けど前科が悪すぎてやっぱ無理。

290. 匿名 2020/11/09(月) 19:17:00 

なんか家庭環境やら生い立ちが悲しくなってきた そういや若井おさむは元気かな

291. 匿名 2020/11/09(月) 19:19:48 

犯罪者ってだけで生理的に無理になったわ

292. 匿名 2020/11/09(月) 19:20:43 

>>57 夏に向けてのダイエット特集かな笑 きんに君のYouTubeで筋トレしてるよ。

293. 匿名 2020/11/09(月) 19:25:21 

>>285 かといって、水商売ってのが ん・・・?ってなる 2件の返信

294. 匿名 2020/11/09(月) 19:27:17 

>>4 歯白すぎない? 1件の返信

295. 匿名 2020/11/09(月) 19:28:15 

>>283 地元の人は分かってるだろうね…

296. 匿名 2020/11/09(月) 19:29:31 

>>63 アゴがもう少し整っていたら、さらにイケメンと思う。 まあ、人気なのはわかるわ。

297. 匿名 2020/11/09(月) 19:30:00 

>>250 お父さんがチャラチャラしてて問題ありそうな人だった。TV受け狙っての演出だったかもしれないけど。

298. 匿名 2020/11/09(月) 19:30:05 

>>1 ヤフコメでは大絶賛だったからがるちゃん覗いて安心した

299. 匿名 2020/11/09(月) 19:36:26 

>>254 でもぼる塾だけじゃなくてぺこぱの松蔭寺とかも兼近の人間性に惚れ込んでたよね その10代の頃の男子と兼近は同一人物じゃないよ 1件の返信

300. 匿名 2020/11/09(月) 19:36:32 

何フェチ?って聞かれた時「優しさフェチ」って答えてて、不覚にも可愛いと思ってしまった。 人心掌握術に長けてるなーって思う。

301. 匿名 2020/11/09(月) 19:37:16 

>>254 それ 田辺さん(笑) あんりは芸人沢山いる楽屋の打ち合わせで 緊張してどこに座っていいか迷ってた時に、つんつんされて ここ座りなよ。と言ってくれた話。 1件の返信

302. 匿名 2020/11/09(月) 19:37:48 

土方でついた自然な筋肉らしい

303. 匿名 2020/11/09(月) 19:39:57 

>>195 初対面の裸の男女がサバイバルする国もあるし・・・

304. 匿名 2020/11/09(月) 19:40:39 

>>250 更生する人もいると思う でもこの人は >>9 この画像見たら更生してないと思う 3件の返信

305. 匿名 2020/11/09(月) 19:44:23 

>>40 てかさ、何ムキになってるの? キンプリファンお花畑過ぎない?

306. 匿名 2020/11/09(月) 19:54:39 

>>264 ジャニオタじゃなくても犯罪者と一緒にしたらかわいそうって思うけど

307. 匿名 2020/11/09(月) 19:58:29 

>>38 昔の犯罪が芸人がネタにするような犯罪かと思ったら本当に犯罪だったから 今これだけ吉本が彼をかばい仕事バンバン取ってきてくれて、もし急に仕事ゼロになろうが可哀想なんて何も感じない。 浮気や不倫で番組降板、政治的発言で干される、そっちの方がまだマシだと思うんだけど。未成年売春斡旋、金庫からお金盗んだのは昔の事で罪が軽いって判断なんだよね?

308. 匿名 2020/11/09(月) 19:58:59 

かねちー好きだよ! anan買います!

309. 匿名 2020/11/09(月) 20:00:13 

>>9 手コキカラオケwww

310. 匿名 2020/11/09(月) 20:16:39 

>>9 これと似たような企画で絶対イカない男VS絶対にイカせる男として射精をコントロールできるAV男優と熊みたいな見た目のオネエが対決してるの見た 凄かった 4件の返信

311. 匿名 2020/11/09(月) 20:16:47 

>>20 それでこれだったんだ。 へんなの。 5件の返信

312. 匿名 2020/11/09(月) 20:19:01 

勘違いだこれ。

313. 匿名 2020/11/09(月) 20:20:54 

>>19 その邪悪さに惚れる女がいっぱいおるんやろ? 知らんけど

314. 匿名 2020/11/09(月) 20:21:52 

>>304 仕事じゃないの?

315. 匿名 2020/11/09(月) 20:22:01 

>>311 これでもイケメンやけどw

316. 匿名 2020/11/09(月) 20:22:49 

>>3 スノストにいそう しかも顔面順位は上の方w

317. 匿名 2020/11/09(月) 20:24:01 

>>304 これって更生してないからしてるんじゃなくて、番組の企画だよね?w

318. 匿名 2020/11/09(月) 20:25:11 

売春斡旋業した位で皆酷すぎるよ。

319. 匿名 2020/11/09(月) 20:25:41 

>>311 サバイバルウエディングの伊勢谷みたい

320. 匿名 2020/11/09(月) 20:35:29 

>>14 目が死んでるのよね 優しいとか良い人って言われてるけど、心の奥には何か闇を持ってる感じがある

321. 匿名 2020/11/09(月) 20:36:21 

>>311 クリス松村みたい 1件の返信

322. 匿名 2020/11/09(月) 20:37:33 

>>44 都ってる…?

323. 匿名 2020/11/09(月) 20:40:24 

>>299 同一人物じゃないけど、その男も同性と付き合い浅い女子からはめっちゃ評判良かったよ。 私も最初は「フレンドリーで優しい!」と思って仲良くなった。 見た目はイケメンでファッションは派手なんだけど老若男女に愛想良かった。 友達に「○○くんと友達なの?羨ましい!」って言われるくらいの人だった。 でも、仲良くなればなるほどヤバい奴だってわかって離れたよ。 裏で悪口とかめっちゃ言うし、自分より下だと思う人間を上手くおだてて利用してた。 その豹変っぷりが怖かった。 そいつも家庭環境が複雑で過去に犯罪まがいの事してた。 それなのに家族思いな所もそっくり。 お酒飲めないのに夜の街でバイトしてた所とか、兼近とそいつが本当に似てるんだよね… 芸能人だから遠目に見て「良い人!」って言ってる分には良いけど、私は過去にそういう友達が居たから兼近に対して違和感があるってだけ… 2件の返信

324. 匿名 2020/11/09(月) 20:40:28 

>>57 好きだけど購買意欲が湧くかというと…

325. 匿名 2020/11/09(月) 20:41:16 

>>192 よーするに援助交際の客との仲介じゃないの 今も反社が出会い系に書き込んで家出した不良少女に次々に客とらせたりしてるけど その手伝いに不良少年使ったりしてる

326. 匿名 2020/11/09(月) 20:41:29 

>>9 これav企画じゃないのが凄い 下品すぎてこんな番組が成り立つのに引く

327. 匿名 2020/11/09(月) 20:43:12 

ホンマでっかTV、マツコが抜けてEXIT入って吉本色強すぎ あと兼近持ち上げられすぎ

328. 匿名 2020/11/09(月) 20:43:30 

>>24 それはさすがに当たり前

329. 匿名 2020/11/09(月) 20:45:33 

どっかのトピに、まだ世に出てない話言いたいって言ってたガル民いた

330. 匿名 2020/11/09(月) 20:45:44 

犯罪者だよね?大嫌い。

331. 匿名 2020/11/09(月) 20:46:09 

この人の売春斡旋なんて氷山の一角 闇で稼いてる芸人やミュージシャン沢山いるからこの人を非難したら自分たちにも飛び火する

332. 匿名 2020/11/09(月) 20:48:04 

>>137 猫苦手でも自分勝手じゃない人なんてたくさんいると思うけど… 兼近のその時の態度は悪かったんだろうけど 別に猫苦手な人みんながする事でも無いでしょ 大体の人は苦手だから距離を置くよね

333. 匿名 2020/11/09(月) 20:48:34 

>>323 でもあなたが何かされたわけでもないし、別にみんな平和じゃん その男のブスへの本音をこじらせすぎて、兼近に重ねて逆恨みしてるみたいで怖い

334. 匿名 2020/11/09(月) 20:49:19 

>>260 いや、髪型よりアゴだったでしょ 最近矯正したけど

335. 匿名 2020/11/09(月) 20:50:15 

へーすごいね NHKの番組に出てた時もコメントが中卒とは思えないほどしっかりしてて良かったよ 過去の過ちもあるし好きではないけど好かれるのは分かる

336. 匿名 2020/11/09(月) 20:54:31 

過去に犯罪歴があるのは紛れもない事実だろうけど、好き!

337. 匿名 2020/11/09(月) 20:57:36 

>>311 伊勢谷も同じ髪型してたことあるよね そっくり

338. 匿名 2020/11/09(月) 20:58:44 

かねちカッコいいなー!! 言葉も優しいし女性は騙されちゃうよね

339. 匿名 2020/11/09(月) 21:03:54 

イラネ。

340. 匿名 2020/11/09(月) 21:05:17 

>>46 うん。確かに計算にはもちろん見えたんだけど子供の相手がすごく上手くてビックリした。 誰の懐でも入っていく術が身についてるんだなって感じだった。

341. 匿名 2020/11/09(月) 21:13:34 

>>323 なんか自分語りして勝手に重ね合わせて、大丈夫?切り替えてこうw

342. 匿名 2020/11/09(月) 21:18:24 

何しても興味ないけどコメンテーターで出てくんのやめて

343. 匿名 2020/11/09(月) 21:18:50 

>>1 女衒

344. 匿名 2020/11/09(月) 21:18:59 

きも

345. 匿名 2020/11/09(月) 21:20:29 

>>3 アイドル顔だと思ってた。てか最近テレビ出てる人の中で誰よりもアイドルっぽいと思う

346. 匿名 2020/11/09(月) 21:22:42 

>>103 うーん。ファンには悪いけど本当に目糞鼻くそだと思う

347. 匿名 2020/11/09(月) 21:23:02 

>>310 熊オネエが買ったね 喉の奥のほうまで吸い込むだかなんだかの技があった 笑 あの人結構有名人なんだよね 1件の返信

348. 匿名 2020/11/09(月) 21:25:16 

ライブでKOUGU維新したんでしょ? KOUGU維新、好きなのでこの人はやって欲しくなかったわ。 売春の斡旋した芸人なんて笑えない。

349. 匿名 2020/11/09(月) 21:32:24 

犯罪の中でもヤベエだろ シレッと好青年気取り

350. 匿名 2020/11/09(月) 21:38:43 

前科者出典:livedoor.blogimg.jp出典:i2.wp.com出典:livedoor.blogimg.jp出典:blog-imgs-111.fc2.com

351. 匿名 2020/11/09(月) 21:39:31 

>>4 顔、長いよね。

352. 匿名 2020/11/09(月) 21:40:14 

>>3 存在を知って暫くはジャニーズだと思ってた

353. 匿名 2020/11/09(月) 21:47:50 

>>9 この番組キモすぎ

354. 匿名 2020/11/09(月) 21:54:58 

>>50 2回も警察につかまってるのに、煉獄さんの髪型にするのやめてほしい…。 いい人キャラだし昔のこととはいえ、やっぱり引っかかる。 1件の返信

355. 匿名 2020/11/09(月) 22:00:15 

>>22 トゥルットゥルwwwwwwwww

356. 匿名 2020/11/09(月) 22:02:08 

申し訳ないけど、女衒…って思ってしまうのでテレビに出てるとチャンネル変える(本当に)

357. 匿名 2020/11/09(月) 22:04:39 

>>39 チャラい風だけど実は良い奴みたいな押し売りも違和感 中卒、売春斡旋、窃盗て全然笑えない 2件の返信

358. 匿名 2020/11/09(月) 22:05:47 

>>293 手っ取り早く金稼ぐには男も女もお水なんじゃないの

359. 匿名 2020/11/09(月) 22:14:05 

>>223 ミキ亜生会の兼近笑えるw 亜生たちとリモートでベッドに寝転がりながら上田のいいそうな大喜利考えてて、可愛かったな。 純粋な子どもみたいなところある。 信用もできないけど騙されてしまいそう。

360. 匿名 2020/11/09(月) 22:17:42 

>>9 これいつも思うけど本当にしてんの?

361. 匿名 2020/11/09(月) 22:18:08 

>>1 顔がドストライクで好き!久々anan買おうかなw

362. 匿名 2020/11/09(月) 22:19:04 

こいつのどこに需要があるのかわからん。 ゴリ押し見え見えやん

363. 匿名 2020/11/09(月) 22:19:39 

>>10 ファンとゲイには需要あるでしょ じゃなきゃこの企画成り立たない

364. 匿名 2020/11/09(月) 22:29:04 

>>301 例え良い人ぶってでも、裏があったとしても困ってる時にそういうことができるって良い事だよね。 何もせず、困ってるだろうなーと思いながら見てるだけの人もいるだろうし。 別にファンとかではないけどね。相方の大きい人の方も優しそう! 2件の返信

365. 匿名 2020/11/09(月) 22:30:16 

相方のりんたろー氏、どうしても世紀末リーダー伝たけしに 見えちゃうんだよな~(笑) 2件の返信

366. 匿名 2020/11/09(月) 22:30:35 

>>9 氷室のキスミー 思い出すw

367. 匿名 2020/11/09(月) 22:35:45 

目の奥が死んでるから怖いなーと思ってたら生い立ちを聞いて納得した

368. 匿名 2020/11/09(月) 22:38:21 

>>95 自宅知られたくなさそう

369. 匿名 2020/11/09(月) 22:38:22 

でも馬鹿なんでしょ?

370. 匿名 2020/11/09(月) 22:42:45 

>>181 テレビでも顔可愛いだけで面白くないって言われてたね。ダウンタウンだったかな? 言われた時の目付きやばかったよ。

371. 匿名 2020/11/09(月) 22:50:24 

>>321 クリス松村はこんな地味な服着ない

372. 匿名 2020/11/09(月) 22:50:33 

>>159 これよりは兼近の方がイケてるわな・・

373. 匿名 2020/11/09(月) 22:53:13 

>>4 まあイケメンと言えばイケメンだよね。 サル顔だけど。

374. 匿名 2020/11/09(月) 22:55:36 

>>33 りんたろーは城田優にちょっと似てる! 1件の返信

375. 匿名 2020/11/09(月) 22:56:54 

>>9 この女性の服装といい職人みたいな表情好きなんだけどw

376. 匿名 2020/11/09(月) 22:57:18 

>>55 なんか狡猾感あるよね

377. 匿名 2020/11/09(月) 22:57:47 

この人中学生だかの時に兄の彼女に逆レイプされてるんだよね。ネトフリのロンブー淳の番組で言ってた。 それから女性不信なんだろうなって思うこと多い。 それは男女関係なく気の毒だって思った。 斡旋は犯罪だけど罪悪感なかったのかも。

378. 匿名 2020/11/09(月) 22:59:30 

>>4 この系統の顔にいいやつはいない 1件の返信

379. 匿名 2020/11/09(月) 22:59:50 

ホンマでっか!?で言われてだけど、女芸人のこと「ブス」て言う台本があって兼近は「僕は◯◯さんのことブスって思ってないから言えません」て言ってたらしいね。 芸人としてどうかは知らんけどこういう人ってモテるよね。他のエピソードきいててもモテるんだろうなぁって思ったわ。

380. 匿名 2020/11/09(月) 23:05:28 

その辺の鍛えてないジャニーズよりは全然いいんじゃない?

381. 匿名 2020/11/09(月) 23:05:56 

>>310 コレステロールたくやさんです(笑) 最近TikTok始めてて笑った(笑)

382. 匿名 2020/11/09(月) 23:10:21 

>>364 された方が嬉しかったって言ってるのだから、それが全てだと思う 1件の返信

383. 匿名 2020/11/09(月) 23:11:26 

>>213 頭悪いの? >>106がジャニーズのイケメン>兼近 って書き込みしてるからじゃん

384. 匿名 2020/11/09(月) 23:15:19 

>>374 城田優をゴリラにした感じ?

385. 匿名 2020/11/09(月) 23:18:49 

>>382 確かにね!

386. 匿名 2020/11/09(月) 23:25:24 

>>25 外見のコンプレックスが酷いのか、少し痛々しく見える。 ダイエットしたり、整形したり、、、 相方がイケメンで、自分の外見や恋愛、結婚、女に執着してないから余計にかっこよく見えてるんだろうね。 りんだろー頑張れー 2件の返信

387. 匿名 2020/11/09(月) 23:29:40 

>>254 そもそも兼親がモテたい人に見えない。 初体験が兄だか姉の友達からのレイプだったとか、家計を支えるためのバイト代を母親がデート代に使ったとか、女を憎んでるみたいだった。ソースは敦の番組だけど。良い人売りする前のもので、演技には見えないんだよなー。。 愛人やめられないという女性の悩みに対して、それが悩み⁈と言い放ったり。 今の人気も心から喜んでるようには見えない。りんたろーは楽しそう。 1件の返信

388. 匿名 2020/11/09(月) 23:32:56 

>>2 2丁目ではすごいわよ。

389. 匿名 2020/11/09(月) 23:33:09 

>>25 りんたろーの肉体の方が見たいーw 1件の返信

390. 匿名 2020/11/09(月) 23:35:05 

顔はかっこいいんだけどなぁ。 なんか口元がバズに似てる

391. 匿名 2020/11/09(月) 23:45:13 

>>4 芸人にしてはイケメンなのかもしれないけど、 一般的にみたら顎とか変じゃない? 芸人でイケメンって捕まった人しか思い浮かばない。知名度そんなにないけど。 1件の返信

392. 匿名 2020/11/09(月) 23:54:14 

>>32 自分本位で身勝手だろうね 子供でも見かねて「寝てるんだよ」って言うくらいなのに寝てる猫に対して無理やり餌やろうとして一人で乱暴に「お前もう絶対やんねーかんなー」とかキレてて 重巡で知られる犬にはとっても優しいんだもん 意のままにならない、どうにもならないものに対するあの姿勢、身勝手の典型だよね…

393. 匿名 2020/11/09(月) 23:54:48 

>>365 これはww さすがにかわいそうだわw

394. 匿名 2020/11/09(月) 23:55:12 

>>127 ケンティーーーーーー!

395. 匿名 2020/11/09(月) 23:55:44 

>>36 ワニw 名前で呼んであげてww

396. 匿名 2020/11/09(月) 23:58:24 

>>159 好みにもよるだろうけど、比べてしまうと… 1件の返信

397. 匿名 2020/11/10(火) 00:03:30 

>>137 この番組見てたけど、動物と家族として一緒に過ごしたことがない人なんだと思った 動物の番組だから仕方ないけど、飼われている動物たちも野生に近かったし…彼も特に動物好きではなさそうだから動物との戯れるシーンは要らなかった 放送のメインの、あの家族に溶け込む早さや子ども達に好かれるところは素直に凄いと思った

398. 匿名 2020/11/10(火) 00:05:12 

>>365 笑ったwけど青ひげのイメージは特にないわw

399. 匿名 2020/11/10(火) 00:10:27 

なんでこの人が表紙? ほかに表紙になってほしい人いっぱいいるのに… 1件の返信

400. 匿名 2020/11/10(火) 00:12:39 

>>52 ファン増えてるからねー 普通にAmazon見てたら予約のこの号ベストセラーになってた 表紙は松本まりかだからそっちのファンが多いだけかもしれないけどw

401. 匿名 2020/11/10(火) 00:13:02 

ご意見番チックになってるよね

402. 匿名 2020/11/10(火) 00:13:22 

>>127 この人顔は本当イケメンだよね めちゃくちゃ整った顔立ちしてると思う

403. 匿名 2020/11/10(火) 00:14:25 

>>399 裏表紙だよ

404. 匿名 2020/11/10(火) 00:18:53 

リカちゃん人形の仲間にいそうな感じ

405. 匿名 2020/11/10(火) 00:22:47 

>>389 前痩せたのは食事制限のみだったけど、今パーソナルトレーニングとか頑張ってるところだからもうちょっと後かな ananは分からないけど女性誌では出てくると思う

406. 匿名 2020/11/10(火) 00:30:04 

>>10 うんいらない 見て興奮できるもんでもないし 男の上半身くらいなら水着とかパンイチとかで簡単に見れるしどうでもいい ファンの人も、ヌードだからじゃなくて推しが出てるから部数上げるために買ってあげてるだけでしょ いい体してる男性は何かと脱ぐし

407. 匿名 2020/11/10(火) 00:33:09 

犯罪者のヌードとか嫌だわ ヌードじゃなくてもこいつが表紙な時点で自分が読者ならこの号だけ買うのやめる 気持ち悪い 1件の返信

408. 匿名 2020/11/10(火) 00:35:00 

>>10 私は見たい

409. 匿名 2020/11/10(火) 00:35:43 

>>357 この人と少年院卒アイドル嫌悪感ある 斡旋ってとこが特に。自分はしんどいことはしないって中々

410. 匿名 2020/11/10(火) 00:45:48 

>>46 計算ていうか台本でしょ。子供たちも仕込みだよ。 1件の返信

411. 匿名 2020/11/10(火) 00:52:40 

>>391 捕まった人ってベイビーギャングの北見かな? ちなみに北見が捕まって解散したけど、元相方ってりんたろーだったよね…笑

412. 匿名 2020/11/10(火) 00:56:46 

>>7 ふふってなったw これ、リード付いてるけど嫌なら避けれるよね?

413. 匿名 2020/11/10(火) 01:16:42 

この人リアラブの又吉のイメージが強すぎて… あとペロペロハウスだっけな

414. 匿名 2020/11/10(火) 01:19:39 

>>364 その通りかも あんりが言うには 兼近は、やってあげた感を全く出さない なぜなら 皆に同じ事してて、それが普通だと思ってるから。と言ってた

415. 匿名 2020/11/10(火) 01:23:29 

>>347 すごい昔に観た気がするw なんだっけ、喉輪締めだっけw

416. 匿名 2020/11/10(火) 01:31:21 

クリス松村に似てる

417. 匿名 2020/11/10(火) 01:38:48 

>>46 保育士目指してた人だからね。 てかシッターしてるじゃん! 1件の返信

418. 匿名 2020/11/10(火) 01:39:16 

Snow ManとかSixTONESよりイケメンなのは間違いない。

419. 匿名 2020/11/10(火) 01:42:52 

大量に売れ残るといいな

420. 匿名 2020/11/10(火) 01:51:10 

421. 匿名 2020/11/10(火) 02:02:04 

>>44 ギレンホールとか伊勢谷とかそっち系のイケメンだと思う 特にギレンホールの笑った時の口の形がなんか似てる

422. 匿名 2020/11/10(火) 02:03:39 

>>410 キンプリの海人くんには懐いてなかったよ スタジオで兼近のVTR見て、勉強になります!って言ってたし 1件の返信

423. 匿名 2020/11/10(火) 02:12:23 

普通に好きは好きだけど芸人というよりアイドル気取り感ヤバいな。 1件の返信

424. 匿名 2020/11/10(火) 02:13:59 

>>2 かねちかのファンリアルで会ったことない 本人たち曰く10代には全然興味持たれてなくて2.30代がコア層との事で私自身もコア層に入るはずなのに 2件の返信

425. 匿名 2020/11/10(火) 02:16:05 

>>407 同感。なんかこの人たち生理的に無理。犯罪抜きにしても受け付けない。ファンの方すみません。

426. 匿名 2020/11/10(火) 02:16:32 

>>280 山田&知念を敵に回してて草 1件の返信

427. 匿名 2020/11/10(火) 02:18:06 

>>423 吉本芸人のアイドル売りは今に始まった事じゃない 1件の返信

428. 匿名 2020/11/10(火) 02:18:39 

この人犯罪歴あるし新聞載ってるのに平気で本名で活動してるの怖いんだけど 感覚ぶっとんでる 芸名にしようとか思わないんだな

429. 匿名 2020/11/10(火) 02:24:07 

>>6 さっぱりしてるね。

430. 匿名 2020/11/10(火) 02:33:50 

>>427 本人たちも満更ではない気がしてるのは草

431. 匿名 2020/11/10(火) 02:40:50 

マジで一回も面白いと思ったことない しかもアラサーでしょ?あのキャラあと何年もつかわからんから、吉本がいま必死で売り込もうとしてるとしか考えられない さんまの番組とかで過剰に持ち上げられてて気持ち悪かった あとファン?信者?がガチで嫌い 頑張ってるんだから過去はいいでしょ!みたいな いいわけないだろ 1件の返信

432. 匿名 2020/11/10(火) 02:52:32 

ふと思い出したけどハマカーンて消えたね 1件の返信

433. 匿名 2020/11/10(火) 03:18:52 

>>285 最近のYouTube動画で、定時制に入学したと言ってた。 朝新聞配達→工事現場→学校、を3日続けたらキツくて辞めたと。 辞めることは分かってたから教科書も買わなかったけど(というより買えなかったのかも)、それでも入学したのは、親に「自分のせいで高校にすら入れなかった」と悲しませたくなかったから。 とはいえ、学費は自分で払ったみたいだけど。 とにかく家のために稼がなきゃいけなかったみたいだね。 Abemaのニュース番組で教育格差に関する話題ですごくアツくなって食い気味にたくさん喋ってたから、今になって自分の人生悔しくて悔しくて堪らないんだと思った。

434. 匿名 2020/11/10(火) 04:17:54 

>>1 反社のクズなのにテレビに出れるのが異常。 犯罪者が出演できるテレビ界にする為に前例を作っているとしか思えません。 こいつを出演させるテレビ局は反社のクズとみなします。 ananも反社のクズとみなし永久に不買します。

435. 匿名 2020/11/10(火) 04:52:56 

>>304 なんでこの画像を見て更生してないと思ったの?w 1件の返信

436. 匿名 2020/11/10(火) 05:00:52 

>>108 お金になる商品だから

437. 匿名 2020/11/10(火) 05:17:22 

>>46 話術がなきゃ売春斡旋は出来ませんよ

438. 匿名 2020/11/10(火) 05:23:07 

>>14 確かにそんな感じする マリオネットって曲出してるよ 自分でも立ち位置自覚してるんじゃないかな

439. 匿名 2020/11/10(火) 05:23:28 

>>424 性格可愛げあるから全然ファンいると思うけどなー 2件の返信

440. 匿名 2020/11/10(火) 05:41:15 

>>439 ファンなんていないよ

441. 匿名 2020/11/10(火) 05:42:23 

>>439 犯罪者にファンなんていないよ 1件の返信

442. 匿名 2020/11/10(火) 05:45:05 

>>396 どっちも無理

443. 匿名 2020/11/10(火) 06:06:43 

売春斡旋と窃盗だっけ? 表紙はマズイっしょ

444. 匿名 2020/11/10(火) 06:26:29 

>>311 伊勢谷友介みたい

445. 匿名 2020/11/10(火) 06:36:27 

>>144 美少年

446. 匿名 2020/11/10(火) 07:09:09 

>>426 あの二人も年取ってきてこれから使いようがないと思うけど

447. 匿名 2020/11/10(火) 07:09:22 

>>144 嵐 関ジャニ

448. 匿名 2020/11/10(火) 07:15:33 

>>432 神田うの弟の方は、売れてない芸人のくせに体張った汚い仕事はやりたくないって仕事選んでたから干されたって聞いた

449. 匿名 2020/11/10(火) 07:18:40 

>>422 やっぱりキンプリ担か

450. 匿名 2020/11/10(火) 07:20:01 

なんやかんやしゃくれを除けばかっこいいと思う

451. 匿名 2020/11/10(火) 07:24:24 

犯罪者なのに普通に出てるのが本当不思議 バックがよほど強いんだろうね

452. 匿名 2020/11/10(火) 07:40:41 

>>435 プライベート映像だと思ってるのかな(笑)

453. 匿名 2020/11/10(火) 07:44:25 

>>431 しかも、窃盗と売春斡旋。 そんな過去があるのにベビーシッターの仕事をしていたのが理解できない。 女芸人に優しい、って意見があるけれど前職からして女を操る態度や言動がよくわかっているんだな、としか思えない。

454. 匿名 2020/11/10(火) 07:45:04 

りんタロー最近髪緑にしたけど、緑の髪もジャニーズにいるよね?

455. 匿名 2020/11/10(火) 07:50:16 

>>9 徳井大っ嫌い

456. 匿名 2020/11/10(火) 07:55:10 

>>9 この、女性に回している腕の力の入りかたがリアル。 伝わるかな?

457. 匿名 2020/11/10(火) 08:08:51 

>>387 わかる。モテたい人ではないよね。 自然とぽんぽん相手が喜ぶ言葉が出てくるタイプ。 それが本心かは別として。 相手は心掴まれるけど、兼近は誰に対しても距離置いてて根底にはものすごい寂しさ持ってるみたいな闇感じる。なまじ顔がカッコいいから、小さい頃から本人も苦労してそう。 1件の返信

458. 匿名 2020/11/10(火) 08:18:19 

かねちー、かっこいい★

459. 匿名 2020/11/10(火) 08:18:36 

>>1 テレビで3回一発屋を回避したからもう消えないみたいな事言ってたけど、あんまり大口叩くと消えちゃいそう

460. 匿名 2020/11/10(火) 08:19:50 

>>310 のどわ締めってそれで初めて知った!しようと思わんけどw

461. 匿名 2020/11/10(火) 08:21:47 

乳首はわざと隠してるんだね?

462. 匿名 2020/11/10(火) 08:24:41 

フワちゃんと同じ組織がバックにいるよね

463. 匿名 2020/11/10(火) 08:25:48 

>>151 ジャニーズ終わったな

464. 匿名 2020/11/10(火) 08:32:52 

最近のananてこんなのばっかり そんなに男性の裸って需要あるの?

465. 匿名 2020/11/10(火) 08:35:52 

>>424 ファンというか普通に好きだけど、ガルで叩かれてるの見てからリアルでは何となく怖くて言えない

466. 匿名 2020/11/10(火) 08:36:13 

確か、溺れてたお婆ちゃん助けたんだよね お婆ちゃんは流されなかったワケだし過去のことは水に流してあげて

467. 匿名 2020/11/10(火) 08:36:21 

>>250 ほんとそれ 今の中身すらどうにかして全否定するがるちゃんやっぱキモい 1件の返信

468. 匿名 2020/11/10(火) 08:52:03 

>>467 売れっ子→強力なバックがいる! 子供に懐かれる→仕込みだから! 番組の下世話な企画やらされる→更生してない! ブスに優しい→自分の評価上げたいだけ!私の周りの男も云々…

469. 匿名 2020/11/10(火) 08:52:51 

こういう家庭環境悪くてとっても気が利く子ってクラスにいたよね

470. 匿名 2020/11/10(火) 09:09:22 

私は普通にりんタローの方が好き 笑 キャラとか。おもしろいし。この人はやっぱり中途半端。どの位置なの?みたいな。おかっぱ?の時、かっこよくないから、髪型。雰囲気イケメンと思ってる。

471. 匿名 2020/11/10(火) 09:15:37 

>>25 好みの問題だとは思うけど、りんたろーってイケメン枠なの??

472. 匿名 2020/11/10(火) 09:23:38 

>>386 わかる ダイエットしてから確かにかっこよくなったよね でもちょっと無理しすぎというか急ぎすぎというか、、、 嫉妬して兼近さんに冷たくするとかは全然なさそうで、むしろ兼近さんの足を引っ張らないように自分も垢抜けないとと思ってる所あるのかな?とも見えてくる。仕事も忙しいだろうしパンクしないか心配だ。 りんたろうさんの持ち味は見た目以上に性格が大きく魅力だから頑張りすぎずがんばってほしい (変な言い方になってしまったが…) 1件の返信

473. 匿名 2020/11/10(火) 10:19:56 

>>441 居なけりゃ表紙なんて出来ないよー!w 買う人がいるからお金掛けて作るの! 私やあなたの表紙の雑誌作りたい会社ある? 買う人いないからないでしょ! 兼近は買う人がいるからオファーが来るの! 1件の返信

474. 匿名 2020/11/10(火) 10:20:47 

スノーマン! ananで賞もらってた ふつうに学校にもうちょいイケメンいるよな 1件の返信

475. 匿名 2020/11/10(火) 10:36:32 

>>294 兼親って貧乏育ちの割に歯並びはきれいだったのに、なんであんな不自然な歯にしちゃったんだろう… 1件の返信

476. 匿名 2020/11/10(火) 10:46:13 

>>225 俳優や芸人がジャニーズよりカッコいいって話題になった時、いつも一番に駆り出されるスノーマンw

477. 匿名 2020/11/10(火) 10:49:31 

>>473 何むきになって犯罪者を擁護してるの? 吉本の関係者? 2件の返信

478. 匿名 2020/11/10(火) 10:49:39 

>>235 やっぱり顔がいいってのが一番の正義なんじゃない?事務所も彼らで稼ぎたいだろうし。

479. 匿名 2020/11/10(火) 10:54:26 

>>1 今年いちばんの不快な写真だわ。 おぞましい。なんだよこれ。 ananとち狂ってんの?炎上商法? どっちにしろセンス皆無。恥ずかしいわ。

480. 匿名 2020/11/10(火) 11:00:06 

>>293 特にファンではないけど、この状況になってない人が外側からそうやって言うのは楽でしょうけどって思うわ

481. 匿名 2020/11/10(火) 11:05:02 

>>457 闇わかるw 目の奥が真っ黒みたいな感じ。 人当たりいいし見た目もいいから、人の欲望とか余計なもの見すぎて不信に陥ってそう。家庭環境もアレだし。 こんなに人気出て綺麗な女優さんとかからファンコールもらっても、スキャンダル1つ出ないところを見ると本当そう思う。 岡村じゃないけど、何年来の知り合いとかじゃなきゃなかなか心開かないんだろうなー。

482. 匿名 2020/11/10(火) 11:05:06 

>>378 それは偏見

483. 匿名 2020/11/10(火) 11:05:15 

>>32 ほんとに勝手なイメージだけど、なんか邪悪すぎて性欲すらなさそうw 金>性欲みたいなw

484. 匿名 2020/11/10(火) 11:09:01 

>>44 カネチカ好きじゃないけどクリスの若い頃ってカッコいいよね

485. 匿名 2020/11/10(火) 11:15:35 

>>130 これは全盛期だよね。 今はもう違う。

486. 匿名 2020/11/10(火) 11:24:58 

>>475 コンビ揃って歯列矯正してなかったっけ? 美意識高いイメージ。

487. 匿名 2020/11/10(火) 11:33:36 

東出は、見た時に感情がなさそうでやばい奴感ぷんぷんするなって思ったけど かねちかに至っては全然わからん し、むしろ最近のジャニーズより色気?があってかっこいいなって思って見てたのに あの犯罪歴で困惑している…

488. 匿名 2020/11/10(火) 11:49:02 

勘違いクズ野郎認定

489. 匿名 2020/11/10(火) 11:58:30 

>>184 なにこれ、さすがにコラだよね!?😱😱😱

490. 匿名 2020/11/10(火) 12:05:25 

面長だけど、海外ではその方がイケメンだから大丈夫。お笑いの人は関係ないかもだけど

491. 匿名 2020/11/10(火) 12:10:11 

録る側へたくそ いつものチャラチャラ笑ってる写真のが良いわぁ

492. 匿名 2020/11/10(火) 12:12:06 

>>474 顔だけじゃなく、高身長が今は必要なんだよ。前に、俳優と並んでる画像で身長さえあればと思った事があった

493. 匿名 2020/11/10(火) 12:23:41 

>>386 りん子のビューティーチャンネルみたいな謎にオカマになって美容紹介してる動画おもろい😂😂

494. 匿名 2020/11/10(火) 12:24:39 

>>477 そういうの飽きた。

495. 匿名 2020/11/10(火) 12:28:42 

>>76 ちなみになんて雑誌?私は好きだから調べてるけど、今でも結構な数の男のセクシー雑誌ネットに出てくるよ

496. 匿名 2020/11/10(火) 12:28:50 

>>23 かっこいいのはかねちかだけど色気はりんたろーなのわかる! 1件の返信

497. 匿名 2020/11/10(火) 12:37:03 

>>164 知らなかった💦 そうなんですね…

498. 匿名 2020/11/10(火) 12:43:06 

>>100 創〇だからでしょ

499. 匿名 2020/11/10(火) 12:44:24 

>>3 ジャニーズに入れば良かったのに 上手くいけば稼げるし 1件の返信

500. 匿名 2020/11/10(火) 12:51:06 

>>472 たしか、前のイケメンの相方には、凄く酷い扱い受けてたんだよね。相方が当て逃げした時に自分の名前名乗られたり。それ以外にもブサイクいじりみたいな。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット