グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : EXIT兼近大樹 色気溢れる肉体美を初披露、『anan』で本格グラビアに挑戦ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3058403/


彼や旦那が特定のグラビア、AV女優が好き | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 彼や旦那が特定のグラビア、AV女優が好き

1. 匿名 2020/11/04(水) 23:20:56 

彼氏や旦那が特定のグラビアモデルやAV女優が好きだとモヤモヤする方いませんか? 性の処理とはいえど歌手や芸能人とは違って見る時間や頻度も高いのでなんだか嫌になります。 私自身とかけ離れたスタイルのものだと尚更本当はこういうのがいいんだろうな、と。 同じような方、いますか? 18件の返信

2. 匿名 2020/11/04(水) 23:22:14 

元彼がクラビアアイドルとか乃木坂とか大好きだった いつも比べてブス呼ばわりされてたw 無駄な時間を過ごしてしまった 6件の返信

3. 匿名 2020/11/04(水) 23:22:23 

翔田千里とか?

4. 匿名 2020/11/04(水) 23:22:24 

旦那がAV女優の神宮寺ナオさんが好きらしい。 とにかくタイプなんだと。 11件の返信

5. 匿名 2020/11/04(水) 23:22:24 

風俗で何回も指名するタイプなのかな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/04(水) 23:22:25 

7件の返信

7. 匿名 2020/11/04(水) 23:22:31 

しゃーないよ。知らない所で絶対にセンズリしているよ。 1件の返信

8. 匿名 2020/11/04(水) 23:22:36 

4件の返信

9. 匿名 2020/11/04(水) 23:22:44 

男はそういう生き物だと諦めるしかない

10. 匿名 2020/11/04(水) 23:22:48 

むしろ自分と良く似た人を見てる方が嫌だわ 6件の返信

12. 匿名 2020/11/04(水) 23:22:59 

好きでも構わんけど知りたくないよね 黙っててほしい 1件の返信

13. 匿名 2020/11/04(水) 23:23:00 

河合あすなが好きやな 2件の返信

14. 匿名 2020/11/04(水) 23:23:05 

西野七瀬が人気だったよ

15. 匿名 2020/11/04(水) 23:23:13 

>>1 何でそんなこと知ってるの?旦那が言うの?

16. 匿名 2020/11/04(水) 23:23:27 

13件の返信

17. 匿名 2020/11/04(水) 23:23:33 

グラビアモデルはさておき、なぜお気に入りのAV女優まで知ってるの?

18. 匿名 2020/11/04(水) 23:23:40 

今日のダウンタウンイライラした 巨乳特集誰が見るかよ て無視していた 4件の返信

19. 匿名 2020/11/04(水) 23:23:46 

>>7 小6です>_< センズリ???って何ですか? 4件の返信

20. 匿名 2020/11/04(水) 23:23:53 

胸や乳首の大きさが好きとか言ってたな。 乳輪とか自分で努力しようがないから 比べられてなんか悲しい 1件の返信

21. 匿名 2020/11/04(水) 23:23:58 

私は全く気になりません。失礼ですがぺちゃパイですか? 3件の返信

22. 匿名 2020/11/04(水) 23:24:04 

>>11 大人になってもそのままだと危ないな…

23. 匿名 2020/11/04(水) 23:24:28 

>>1の彼のお気に入りは川上ゆうでしょ?

24. 匿名 2020/11/04(水) 23:24:33 

>>19 おっさん・・・きもいよw

25. 匿名 2020/11/04(水) 23:24:38 

別に誰を好きでも良いけどわざわざ言ってくるとしたらそれが嫌。

26. 匿名 2020/11/04(水) 23:25:02 

旦那が昔からあっきー(吉沢明歩)好きで、なんか私も好きになって今でもブログとか見ちゃうwマスカッツは一緒に見て応援してたw 4件の返信

27. 匿名 2020/11/04(水) 23:25:05 

どうでもいい そうなんだーって感じだわ 知る手段もないけど

28. 匿名 2020/11/04(水) 23:25:06 

>>6 深田えいみと言ったらこれやろw

29. 匿名 2020/11/04(水) 23:25:16 

>>13 あすなは私も好きや負けへん

30. 匿名 2020/11/04(水) 23:25:27 

>>19 1人で男の人がフランクフルトを....ね.....

31. 匿名 2020/11/04(水) 23:25:46 

昔、元カレが好きだった酒井若菜許せなかったな。 坂井泉水も好きだったけどそっちは何故か許せた。 4件の返信

32. 匿名 2020/11/04(水) 23:25:55 

このチャンネルは声が少し小さいのとテンションが少し低い神宮寺ナオちゃん(通称:神ちゃん)のYouTubeです。 その名も神tube。 コンセプトは青春時代のやり直し! あまり青春時代を過ごして来なかった神ちゃんに、めちゃくちゃお節介な智子Pが、やりたいかやりたく...

3件の返信

33. 匿名 2020/11/04(水) 23:25:55 

乃木坂とかなら全然いいわ。実際かわいいし。AV女優は生々しくて嫌だなぁ。

34. 匿名 2020/11/04(水) 23:26:06 

ロリ系ならドン引きで別れる

35. 匿名 2020/11/04(水) 23:26:07 

>>19 砂ズリの中でも更に希少部位の所

36. 匿名 2020/11/04(水) 23:26:13 

女子大生と痴漢ものが好きです。 痴漢容疑で家宅捜査されたら絶対疑われるレベル 3件の返信

37. 匿名 2020/11/04(水) 23:26:25 

旦那はエロアニメ、エロ漫画。 AVの方がまたマシ。キモい 2件の返信

38. 匿名 2020/11/04(水) 23:26:27 

>>4 体のラインがエロスなんだよ

39. 匿名 2020/11/04(水) 23:27:02 

>>31 なんだか分かる。ガルでは人気ないけど吉岡里帆も好きだな。

40. 匿名 2020/11/04(水) 23:27:12 

2件の返信

41. 匿名 2020/11/04(水) 23:27:26 

自分も可愛いAV女優好きだから全然オーケー

42. 匿名 2020/11/04(水) 23:28:02 

>>8 だっちゅーのだ 懐かしい これのどっちかavだっけ 1件の返信

43. 匿名 2020/11/04(水) 23:28:05 

>>16 ハンサム胸ってなんぞ

44. 匿名 2020/11/04(水) 23:28:11 

男として健康な気がするからいいじゃん 妻は妻、エロを求める対象はまた別だよ

45. 匿名 2020/11/04(水) 23:28:22 

>>37 >>36 両方キモい。別れるかも。 1件の返信

46. 匿名 2020/11/04(水) 23:28:43 

彼の部屋を掃除してたら隠してあったDVDを発見。全部同じ女優さんのもの。 レンタルじゃなくて買うくらい好きなんだ〜って思ったけど、それだけ。 可愛い女優さんだった。

47. 匿名 2020/11/04(水) 23:29:36 

>>11 中学生と小学生、何がちがうの?

48. 匿名 2020/11/04(水) 23:29:51 

>>4 旦那と好きなAV女優の話できるの凄いねw そして誰々だよって教える旦那さんも凄い… 私は知りたくないなw 1件の返信

49. 匿名 2020/11/04(水) 23:29:56 

なんかきもいなって思っちゃうよね。

50. 匿名 2020/11/04(水) 23:30:06 

うちの旦那、特定の誰かは特にいなくて、素人モノが好きって言ってたわー残念!

51. 匿名 2020/11/04(水) 23:30:48 

>>1 コッソリ見つけたたった一枚のエロDVD 前から知ってたんだけどこないだ一人の時に観てみたら私と似た系だったから良いとした

52. 匿名 2020/11/04(水) 23:30:52 

>>40 だれこれ やだーぷよぷよ感

53. 匿名 2020/11/04(水) 23:30:57 

>>1 なんとも思いません。 AV女優のこの子が好きなんだ!って言われても 可愛いねー。とか、ブスじゃん。とか そんな感じかな☁️モヤモヤはしないです。 まぁ自分も好きな芸能人に抱かれる想像とかもするしね。変なのかなー。

54. 匿名 2020/11/04(水) 23:30:59 

1件の返信

55. 匿名 2020/11/04(水) 23:31:10 

>>11 ガル男やろあんた

56. 匿名 2020/11/04(水) 23:32:06 

>>16 え?胸…入れた?

57. 匿名 2020/11/04(水) 23:32:23 

>>13 あなたには渡さないわよ

58. 匿名 2020/11/04(水) 23:32:30 

>>16 どういう状況なのか説明して欲しい

59. 匿名 2020/11/04(水) 23:32:47 

>>42 右だったはず

60. 匿名 2020/11/04(水) 23:32:57 

3件の返信

61. 匿名 2020/11/04(水) 23:33:06 

わたしは希志あいのとかRio、立花はるみとか好きなんだけど、旦那は派手めな美女より、黒髪が似合うような子がいいらしい。 4件の返信

62. 匿名 2020/11/04(水) 23:33:07 

>>11 あんたその画像貼りたいだけだろ ほかのトピでも見かけたわ

63. 匿名 2020/11/04(水) 23:33:18 

>>16 6件の返信

64. 匿名 2020/11/04(水) 23:33:29 

>>4 自分の好みなんじゃないのか?ガル男よ

65. 匿名 2020/11/04(水) 23:34:03 

>>63 かわいい

66. 匿名 2020/11/04(水) 23:34:51 

>>16 今にも吐きそうな感じなのに 男は興奮するのかな。 2件の返信

67. 匿名 2020/11/04(水) 23:34:52 

松本まりなってベテランセクシー女優さんが好きみたい…

68. 匿名 2020/11/04(水) 23:34:54 

>>63 ビフォー

69. 匿名 2020/11/04(水) 23:36:01 

AVを見せてこようとしなければ別に構わないかな。 後は私が居る前で見ないこと。これだけはお願いしてる

70. 匿名 2020/11/04(水) 23:36:03 

>>36 痴漢ものと言ったら 「満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴漢され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子校生」 のシリーズが定番なのにね。女子高生じゃなくて「大」ってだけまだマシ。 2件の返信

71. 匿名 2020/11/04(水) 23:36:31 

>>11 おっさん早く寝ような

72. 匿名 2020/11/04(水) 23:36:36 

彼氏が美尻女優にはまってたな。 名前忘れたけど

73. 匿名 2020/11/04(水) 23:36:55 

旦那は巨乳というより爆乳が好き Twitterで裏垢を作って、爆乳の女の子のDMとやり取りをしていた。見るAVも爆乳のものだけ。 会社の巨乳と不倫もしていたので離婚した。 私は貧乳ですとも! 1件の返信

74. 匿名 2020/11/04(水) 23:37:08 

>>60 この人、椎名林檎に似てるってネットで言われるけど、全体似てないやん。 1件の返信

75. 匿名 2020/11/04(水) 23:37:11 

>>54 筧美和子のファンっておるん? 男でも見た事無い 1件の返信

76. 匿名 2020/11/04(水) 23:37:21 

>>36 ミラーマン思い出したわ

77. 匿名 2020/11/04(水) 23:37:35 

>>1 素人モノ好きより全然良い 私も動画見るけどやっぱりお気に入りの子は出来ちゃうもんだよ 1件の返信

78. 匿名 2020/11/04(水) 23:38:24 

>>66 女性誌だし女受け狙ってるんじゃ?

79. 匿名 2020/11/04(水) 23:38:26 

私がる男だけど、AV女優と彼女は別腹だと思うよ🙆

80. 匿名 2020/11/04(水) 23:38:27 

隠して欲しい! わたしも好きなAV男優いる。 名前も知らないおじさん。

81. 匿名 2020/11/04(水) 23:39:26 

>>16 なんでこんなに具合悪そうな顔してるの 笑ってる時とか可愛いのに!

82. 匿名 2020/11/04(水) 23:39:27 

>>11 でもこれだけ可愛かったら年齢関係ないやろ 福原遥みたいなもんやて 大人になっても男はマンセーよ ブスはロリでもブス

83. 匿名 2020/11/04(水) 23:39:33 

>>16 この人さんま御殿で「弟に姉ちゃんは顔しか取り柄がないって言われてショックだった」って真面目に発言しててちょっと引いた。 1件の返信

84. 匿名 2020/11/04(水) 23:40:07 

第2の明日花キララか?!という呼び声も高い深田えいみさんですが、実は整形疑惑があるんです。この記事では、深田えいみさんは本当に整形なのか、そして整形前後の変化を画像と一緒に見ていきたいと思います!

1件の返信

85. 匿名 2020/11/04(水) 23:40:31 

>>1 嫉妬してしまう。

86. 匿名 2020/11/04(水) 23:40:42 

>>1 スカトロとかえげつないのじゃなければまぁ目を瞑るかな

87. 匿名 2020/11/04(水) 23:40:46 

>>61 Rioは柚木ティナの頃から好きだった 今何してんだろう 引退した? 1件の返信

88. 匿名 2020/11/04(水) 23:41:06 

岸明日香さんごひいきしてます 1件の返信

89. 匿名 2020/11/04(水) 23:41:14 

>>6 写真の顔の向きがいつも同じだよね?? 同じ絵しか描けない人の絵みたい

90. 匿名 2020/11/04(水) 23:41:28 

>>77 素人モノ好きってヤバいよね。気持ち悪かった。

91. 匿名 2020/11/04(水) 23:41:33 

>>63 ハンサムバストになる前 1件の返信

92. 匿名 2020/11/04(水) 23:41:47 

旦那が パイパンのツインテールのロリ系の一般人の自撮りの 無修正の動画や動画をスクショした。画像をパソコンのフォルダーに隠してたの発見した時は本当に本当に気持ち悪くなってぶっちゃけそれきっかけでセックスレスになった。 仕方ないかもしれないけどやっぱり気持ち悪かった。 あと本物の高校生カップルの生々しい動画とか それなら有名なav女優のやつを隠し持ってもらうほうがましに思う、、、 2件の返信

93. 匿名 2020/11/04(水) 23:41:53 

>>2 AV女優はなんとも思わんけど、乃木坂好きだとなんか腹立つな笑

94. 匿名 2020/11/04(水) 23:41:57 

好きなAV女優の話を事細かにしてくる男は基本的に気持ち悪い。口に出すってことは比べたり、相手にもいろいろ望んでるんだろうから

95. 匿名 2020/11/04(水) 23:42:57 

>>45 痴漢ものAVは実際見るとギャグだからそんなに気にしなくていいよw 物凄い満員でセックスまでしてるのに周りの人は誰も気が付かない謎設定ww そんな事あり得ないからww

96. 匿名 2020/11/04(水) 23:44:49 

>>70 お主、詳しい笑笑

97. 匿名 2020/11/04(水) 23:45:00 

>>19 ドラゴンボールの怪我がなおる豆の事だよ。

98. 匿名 2020/11/04(水) 23:46:37 

>>75 わたしは好きやで ムチムチでたまらん

99. 匿名 2020/11/04(水) 23:46:39 

>>87 AVは引退していまはタレントとかそういう活動してるみたいよ

100. 匿名 2020/11/04(水) 23:47:47 

>>63 ⬆︎と⬇︎比べてわかった。入れてる。でなければこんなに大きさは変わらないよ。 >>16 1件の返信

101. 匿名 2020/11/04(水) 23:48:19 

>>32 動画観てみました。 かわいいとか、かわいくないっていうより、この人、軽度の知的障害や発達障害がありそう。診断されていないだけで。 発達障害者としての意見です。 4件の返信

102. 匿名 2020/11/04(水) 23:48:20 

元カレは2次元が好物だったようで、大量のアニメや同人誌をある日発見してドン引きした。 まだリアルな女優の方がマシかも

103. 匿名 2020/11/04(水) 23:49:06 

>>16 ananってこういうの好きだね 田中みな実の肘ブラと似たものを感じる 1件の返信

104. 匿名 2020/11/04(水) 23:49:14 

>>32 いや、そのちょい垢抜け切ってないのがいいんじゃないの?

105. 匿名 2020/11/04(水) 23:49:37 

柳瀬早紀 世の中で一番の理想のタイプと言っていた おかしいでしょこれ 出典:img.tokyo-sports.co.jp 4件の返信

106. 匿名 2020/11/04(水) 23:49:48 

>>74 見た目や性格じゃなくて、整形しまくりなところが似ているって意味じゃない???

107. 匿名 2020/11/04(水) 23:50:48 

>>101 なんかそんな感じする。そういうところに漬け込まれたのか。AV出るようになってメンタル壊したのか。 2件の返信

108. 匿名 2020/11/04(水) 23:51:14 

>>16 昔から際どいグラビアばかりやってるけど 胸おかしい 入れたよね 1件の返信

109. 匿名 2020/11/04(水) 23:51:41 

彼氏がAV女優の成瀬心美ちゃんが大好きです。 もう引退してしまったけれど、未だに昔の動画を見てる。 私も初めは、え~?何で~AV女優なの?って思っていたけれど密かに動画を見ていたら、すっかりここみんに釘付け。性格も容姿も超可愛くてすっかりファン。 4件の返信

110. 匿名 2020/11/04(水) 23:52:29 

>>83 弟よくわかってるじゃん 顔(というか)外見だけが取り柄

111. 匿名 2020/11/04(水) 23:52:43 

>>84 すごい…ここまで顔が変わるんだ… リンク先見たけど、痛そう…

112. 匿名 2020/11/04(水) 23:53:53 

>>2 じゃあこっちもその元カレと芸能人を比べて貧乏扱いしてあげようよw

113. 匿名 2020/11/04(水) 23:54:40 

>>8 下手なAV女優より整形顔じゃないけど、可愛いね

114. 匿名 2020/11/04(水) 23:55:13 

旦那に「好きなAV女優いないの?」って聞いたら、その人がなんとなく顔が私に似てたし、それを旦那に言ったら否定しなかった。 でも、AV女優は巨乳、私はど貧乳。 なんとも言えない気持ちになった。

115. 匿名 2020/11/04(水) 23:55:20 

>>109 成瀬心美て引退して何年もたってから無修正が流出したんだよね。えぐすぎ

116. 匿名 2020/11/04(水) 23:55:58 

>>109 彼氏ドMでしょ?w 成瀬心美のAVって男を笑いながら射精させてめっちゃ喜ぶみたいなの多いし。 男をしごきまくって「あー、我慢出来ない!どぴゅ!」みたいな感じが多いw

117. 匿名 2020/11/04(水) 23:56:18 

>>107 どっちにしても闇ですね…

118. 匿名 2020/11/04(水) 23:56:22 

>>4 神宮寺ナオってこんな顔だっけ? もっと田舎っぽくなかった? 普通っぽい感じが同性の私が見ても好きだった。 これは単なるセクシー女優

119. 匿名 2020/11/04(水) 23:58:43 

特定と言うより、同じもの見ててもあきないみたいだし探す手間があるから、同じものしか見てないみたい。 見てる履歴の証拠は消されてないけど予測変換で同じものばっかり出てくる。

120. 匿名 2020/11/04(水) 23:59:08 

>>61 私も柚木ティナRio好きだった!! ハーフの子で、本人が紹介してた子供写真見てたら子供の頃からかわいくて、橋本環奈みたいにアイドルで行く道はなかったのかな、、と悔しい気持ちになる 久しぶりに検索したら整形で小森純になってた…

121. 匿名 2020/11/04(水) 23:59:57 

男って好きなAV女優何人かいるよね 元カレとかもそうだった この子とこの子が好きなのねーって思った記憶ある

122. 匿名 2020/11/05(木) 00:00:16 

>>107 「AV女優になる女は基本的に3つに分類される。“心が病んでいる”か、“田舎者で世間を知らなくて頭もあまり良くない”か、“ただただお金が欲しい”か」 この人は1番目かもね。 https://www.news-postseven.com/archives/20161027_459707.html?DETAIL

123. 匿名 2020/11/05(木) 00:01:36 

>>2 好きなのはまだいいとして、比べてブス呼ばわりは嫌だね。別れて正解

124. 匿名 2020/11/05(木) 00:02:20 

旦那は元々ギャル系や綺麗系好きだったらしい みちょぱみたいなゴリゴリのギャル 私は真逆のもさい黒髪地味め服装の田舎の芋女系wとてもオブラートに包んで清楚系 新婚の時共用パソコンに残ってたタブもギャル系の動画ばかりだったけど数年後の今では清楚系になってしまった 旦那も私のせいでギャル系じゃなく清楚系しか見られなくなったと言っていた 好み変えちゃってすまんねwと思ってる 2件の返信

125. 匿名 2020/11/05(木) 00:02:22 

>>40 安っぽすぎて笑ったwww

126. 匿名 2020/11/05(木) 00:03:45 

>>61 Rio最近出演作配信停止にしたんだよね。結婚したって噂もあるけど。永久にこういうところでAV女優として名前あげられるんだよね。なんか悲惨だな

127. 匿名 2020/11/05(木) 00:03:49 

>>100 表紙の写真は前にかがんで手で寄せて、左右の端はジャケットで見えないようにしてるからこんなもんだと思うよ。

128. 匿名 2020/11/05(木) 00:03:57 

>>66 今にも吐きそうwww ほんとだね

129. 匿名 2020/11/05(木) 00:05:14 

>>124 なんだよ、ノロケかよ、このヤロー。

130. 匿名 2020/11/05(木) 00:06:02 

>>31 新喜劇の酒井藍ちゃんはどう?(笑)

131. 匿名 2020/11/05(木) 00:06:57 

旦那は若い女には興味ないらしい。 AVの澤村レイコが好きらしく。クローゼットに隠してるDVD。 面長の女が好きなんだって。わたしも面長です。

132. 匿名 2020/11/05(木) 00:07:27 

私女だけど好きな女優さんいる… おかしいのかなw 買ったりするわけじゃないけどね

133. 匿名 2020/11/05(木) 00:08:48 

>>11 片思いしてた人がロリコンでランドセル背負った低身長の巨乳ビデオ見てるの知って自分の人生無駄にしてたのに気が付いたのを思い出す。

134. 匿名 2020/11/05(木) 00:10:29 

>>2 アイドルを可愛いとか美人とか言ってるだけならいいけど、リアルの彼女をブス呼ばわりするのは未熟すぎる 別れて正解

135. 匿名 2020/11/05(木) 00:11:00 

>>4 てかこのレベルなら男はみんな好きだろ

136. 匿名 2020/11/05(木) 00:13:16 

>>1 そう考えるのは自分とそのAVやグラビア嬢と比べられるくらい自分に自信があるからよ。 いいことじゃん。 私なんて比較できないほどおばさんだし劣化してるからなんとも思わないよ

137. 匿名 2020/11/05(木) 00:14:30 

癖が重要だな。 ロリコンとか汚いのは無理...

138. 匿名 2020/11/05(木) 00:15:11 

>>109 私の彼氏も‼️ 写真集を持ってるのを発見してしまった😵💧

139. 匿名 2020/11/05(木) 00:18:02 

>>60 実際のAVのキャプまで上げられてるけど、豊胸手術の痕? 身体に穴が空いてるままイタシてる動画があるみたい。 豊胸ってどうやるのか知らないけど、手術してから暫く後もメンテナンスしないと大変な事になるとか?

140. 匿名 2020/11/05(木) 00:18:47 

由愛可奈の全作品持ってた彼氏。性欲処理目的というよりファン化してた。

141. 匿名 2020/11/05(木) 00:19:14 

旦那は黒ギャルシリーズが好きです 1件の返信

142. 匿名 2020/11/05(木) 00:20:36 

黒木香と山形チェリー

143. 匿名 2020/11/05(木) 00:21:04 

>>21 どういうマウント?笑

144. 匿名 2020/11/05(木) 00:23:24 

>>2 カッコいい芸能人と比べて全然かっこよくないねって言ってやれば良かったのに。 それで傷つくならあんたも同じことしてるよ?って言えるし。 たぶんその男はこれから誰と付き合っても同じことの繰り返しで別れるんだろうな。

145. 匿名 2020/11/05(木) 00:23:44 

>>108 加工じゃない?最近サーフィンの動画アップしてるけど、よくここまで晒してくれたって位胸ぺったんこだよ。

146. 匿名 2020/11/05(木) 00:25:31 

>>4 私はAVなら君島みおが好き gif観てる 性的な意味じゃなくて普通に顔が好き 1件の返信

147. 匿名 2020/11/05(木) 00:25:56 

>>141 昔ガルちゃんで「黒ギャルの尻と煮卵の区別がつかない」っていうトピがたったの思い出したw

148. 匿名 2020/11/05(木) 00:32:08 

>>146 wikiってみたら 君島みお 別名 京本かえで(旧芸名。2005年デビュー時) 瞳ゆら(旧芸名。2014年改名) 門倉沙希 諸星友里 市井沙織 与謝野美沙 中本みのり 小倉ようこ って何個名前あんねんw AV女優って飽きられやすいからその度に整形して再デビューするってがるちゃんでみたけどそのタイプかな

149. 匿名 2020/11/05(木) 00:33:08 

誰か一人のってならまだいいよね 彼氏のHDD見たけど、あ行からわ行までグラドルとAVのDVDとBlu-ray ISOファイルが18TBのHDDに三つあったわ。 古いのから最新作までわんさかあった。

150. 匿名 2020/11/05(木) 00:39:09 

>>60 男は女程整形したからどうこう思わないみたいよ。 以下、男友達が送ってきたLINE。 整形してなくても化粧して変える パット入れて盛る 補正下着つけて隠す 無いものをあるように見せ あるものを無いように見せる 今さら整形云々でどうという事はない 1件の返信

151. 匿名 2020/11/05(木) 00:40:24 

>>1 彼氏じゃないけど弟が好きなグラドルを知ると、何故か恥ずかしくなる てか知りたくなかった 2件の返信

152. 匿名 2020/11/05(木) 00:41:49 

彼氏は私から見たらそれデブじゃん!けっこうおばさんじゃん!って突っ込みたくなるようなグラドルたちが好き 当初からデブもおばさんも好きだから○○が太っても変わらずずっと好きだよと言ってたけどマジなんだなと思った 4件の返信

153. 匿名 2020/11/05(木) 00:43:20 

 今年6月、東京・新宿の歌舞伎町で“スカウト狩り”が頻発し、社会に動揺が走った。先週水曜日には集団で殴る蹴るなどの暴行を加えた疑いで指定暴力団住吉会系の組員・吉川八代隆容疑者と職業不詳の西田寛昭容疑

3件の返信

154. 匿名 2020/11/05(木) 00:44:23 

うちの旦那はボンキュッボンのお姉様がタイプみたい(笑)

155. 匿名 2020/11/05(木) 00:45:31 

>>151 浜辺美波「弟がアイドルの写真集持ってて、悔しいから秘かに捨てた」

156. 匿名 2020/11/05(木) 00:45:55 

>>101 AV業界には結構そういう人は多いのかもね 風俗とかにも多そう

157. 匿名 2020/11/05(木) 00:46:27 

3件の返信

158. 匿名 2020/11/05(木) 00:47:07 

>>152 歳をとってからもずっと好きでいてくれそうで、いい彼氏じゃん

159. 匿名 2020/11/05(木) 00:48:33 

別れたけど未だに小倉優香、馬場ふみかを見るとケッと思ってしまうw

160. 匿名 2020/11/05(木) 00:58:44 

>>73 うちの旦那もそう! 部屋の押入れにDVD10本以上しまっているの発見したけど、100%爆乳モノ。 私が貧乳でそれはごめんだけど、しようがないのかと思って見つけてる事は内緒にしてる。 1件の返信

161. 匿名 2020/11/05(木) 01:01:47 

>>105 大きな胸への執着を感じるね!男って。

162. 匿名 2020/11/05(木) 01:06:49 

>>153 がるちゃんだと関係者が必死で「昔はそうだったけど今はAV業界はよくなってるよ」とかアピールしてるけど、まだこういうことやってるんだね。それとも「これも昔で今はやってないよ」っていうのかなw都合の悪いことは全部「昔のこと」で片付けるからね、がるちゃんに常駐してるAV関係者は

163. 匿名 2020/11/05(木) 01:11:25 

>>152 あー、優木いおりみたいなタイプね。 シネマユニットGASにいるようなタイプのAV女優タイプ好きなマニアの男っているよね。 優木いおり出典:abc.imgxyqpdrs.xyz古くは森川まり子とか。この人が代表格かな。 3件の返信

164. 匿名 2020/11/05(木) 01:19:11 

元彼がアナウンサー好きでなんか気持ち悪かった アイドルとか女優だったら共感出来た

165. 匿名 2020/11/05(木) 01:19:27 

元AV女優の澁谷果歩(しぶや・かほ)の初の著書『AVについて女子が知っておくべきすべてのこと』(サイゾー)が話題を呼んでいる。澁谷は青山学院大学卒業後、スポーツ新聞社に就職。記者として主にプロ野球の取材を担当した後に退社して、2014年11・・・

私はアダルトグッズモニターにしか興味がなかったのに、やたらと面接を担当した女性が、AVエキストラの話ばかりしてくるんですよ。それに根負けして登録して、宣材写真を撮ることになったんです AV出演強要問題が取り沙汰されるようになった今なら断れるでしょうけど、当時はもう逃げられないなと思って。だったら親から自立したいし、お金のためにやってみよう。大きい胸がコンプレックスで、普段は隠していたけど、思い切って胸を強調するお仕事をすれば楽なんじゃないか。そうすれば、自分の体を好きになるきっかけにもなるだろう。せっかくに出るならAV男優50人をモニタリングしようと、どんどんポジティブな考えに変換していきました そもそもアイドル時代の「かわせゆな」の時にエロいDVD撮っているし。出典:hounyu.net父親がプロレスで有名な福家の娘で目立ちたい事やりたがってたしそういう要素あったんだろうけどねw 3件の返信

166. 匿名 2020/11/05(木) 01:19:27 

いいんじゃないの?

167. 匿名 2020/11/05(木) 01:19:59 

ジーンズの女性が好きだと言う旦那は、決して細く脚長のスタイルが好きな訳ではないようです。 大きな丸みのあるヒップのジーンズ姿が良いらしい。曲線にはうるさいのよ・・・ 裸は無理なのでジーンズ姿ならこんな感じです。 3件の返信

168. 匿名 2020/11/05(木) 01:23:51 

ついにKMPが15周年を迎えることが出来ました! これも皆様のご愛顧のおかげです、本当にありがとうございます。 15周年を記念していつもKMPがお世話になっている女優さんたちからメッセージが届きました!

1件の返信

169. 匿名 2020/11/05(木) 01:28:13 

>>163 何このジャンルwww さすがにここまでじゃない😂😂

170. 匿名 2020/11/05(木) 01:31:31 

>>88 めっちゃ好み❤ レズモノに出てほしいな

171. 匿名 2020/11/05(木) 01:31:46 

>>167 曲線美に魅力感じるのが男だからネ! 女性とは視点が違うから興味深い。

172. 匿名 2020/11/05(木) 01:36:40 

>>168 まあ澁谷果歩とかわせゆなと富家由梨って同一人物なのに全然似て無いしね。 化粧で大幅に変わったりするしその時々で一々目くじら立ててもしょうがないよ。 2件の返信

173. 匿名 2020/11/05(木) 01:38:19 

>>91 こっちの方がさっぱりしててハンサムなバストじゃないか!

174. 匿名 2020/11/05(木) 01:38:56 

夫が単身赴任中に私に似てるAV嬢を見つけたから!ってURLを送られてきた時は反応に困った 大して似てないし

175. 匿名 2020/11/05(木) 01:39:02 

>>16 着替え途中に急に下痢してとりあえず上羽織ってトイレに向かってる人っぽい。 出そうだけど急ぐと漏れそう。ヤバイみたいな。 1件の返信

176. 匿名 2020/11/05(木) 01:41:44 

>>172 その2つも調べてみたけど、芦田愛菜には少しも似てないw

177. 匿名 2020/11/05(木) 01:42:46 

>>175 表情もそんな感じだね ってか、既に少し漏れてそうwww

178. 匿名 2020/11/05(木) 01:44:43 

>>165 >>172 やしろ優の間違いかなw

179. 匿名 2020/11/05(木) 01:48:56 

すぐ引退してしまったけど グラビアアイドルの白鳥百合子さん 出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

180. 匿名 2020/11/05(木) 01:52:19 

若い頃 かとうれいこが好きだったと言ってた!グラビアアイドルだったかな?

181. 匿名 2020/11/05(木) 01:56:42 

>>167 左の女性のラインが最高だと言ってた。 誰かは知らないけどね。 3件の返信

182. 匿名 2020/11/05(木) 02:10:14 

>>124 ギャル系と浮気してそう🤭 1件の返信

183. 匿名 2020/11/05(木) 02:12:06 

>>181 ワシは右の方が好き

184. 匿名 2020/11/05(木) 02:33:11 

>>151 わかる。昔だけど兄弟の部屋でモー娘。や鈴木亜美の写真集を見た時になんかゾワゾワした

185. 匿名 2020/11/05(木) 02:42:21 

>>18 あれ途中からグラビアの子達が可哀想になってきた お父さんに気付いてうっすら涙浮かべてる子もいて、いくら自分が納得してグラビアやってるとしても、あんな企画に親を呼ばれてるとは思わなかっただろうから 最後の子なんて震えてたよ 3件の返信

186. 匿名 2020/11/05(木) 02:55:24 

>>181 二人ともお尻大きいね〜

187. 匿名 2020/11/05(木) 02:58:16 

>>92 旦那さんが浮気しても責められないね

188. 匿名 2020/11/05(木) 03:16:05 

>>105 この女の子は知らないけど、これだけ大きかったらかわいそうだね こんな職業につくしかなかったのかも 大きすぎるのも辛いよ まわりからすごくジロジロ見られるからね

189. 匿名 2020/11/05(木) 03:16:53 

彼氏は素人ものが好きだと 私とは趣味合わなかった

190. 匿名 2020/11/05(木) 03:24:10 

横山みれい

191. 匿名 2020/11/05(木) 03:26:34 

>>26 わたしのことかと思った うちの旦那も吉沢明歩が好きで、私もなんとなく好きになって一時期ブログ毎日見てた 2件の返信

192. 匿名 2020/11/05(木) 03:31:45 

>>8 懐かしい〜 当時は何も思わなかったけど、今見ると2人ともかわいい!

193. 匿名 2020/11/05(木) 03:42:40 

>>6 Twitterフォローしてる楽しいオッサンが「深田えいみはAV女優の中でNO1だが胸だけは見えた瞬間ダメだ…」って書いてたな

194. 匿名 2020/11/05(木) 03:53:21 

昔付き合ってた人がAVの麻美ゆまがタイプって言ってきた。私もまだ若かったから、好きなタイプでAV女優答えるとか、もうそれ(エロ)しか考えてないんか?って思ってキモイしバカか?と思ってしまった。

195. 匿名 2020/11/05(木) 03:55:56 

>>105 顔が残念

196. 匿名 2020/11/05(木) 04:01:45 

>>182 僻むなw

197. 匿名 2020/11/05(木) 04:01:50 

>>18 番組表で説明見ただけでイラッとしたから見なかった。内容がクズすぎる 1件の返信

198. 匿名 2020/11/05(木) 04:06:07 

>>1 所詮バーチャル 気にしなくて良いよ 一番は妻である自分なんだから

199. 匿名 2020/11/05(木) 04:14:28 

>>92 演技臭い女優では抜けなくなっていく ロリは知らない

200. 匿名 2020/11/05(木) 04:17:20 

>>109 タートルネックボーイでお馴染み 東京上野クリニックのCM、最後に映る女の人が成瀬心美なんよな……

201. 匿名 2020/11/05(木) 05:12:25 

>>63 これノンワイヤーぽいし、押さえつけてる感じ。 16の雑誌の表紙は、そりゃ胸がきれいに見えるように見えないところにテープしたり、いい感じに寄せてるんじゃない?前かがみだしね。 年齢も違うときみたいだし豊胸と決め付けるのはどうだろう? 2件の返信

202. 匿名 2020/11/05(木) 05:23:24 

言わないだけでいると思う。あとやたら乃木坂とアナウンサーに詳しい。私が見ても誰が誰だか分からないのに、可愛い子が出ると一瞬で「あっ、この人〇〇じゃん」とか言う。グラビアとかじゃないけどなんかちょっと気持ち悪いなと思ってるw 1件の返信

203. 匿名 2020/11/05(木) 05:35:42 

>>10 え、それ嬉しい。

204. 匿名 2020/11/05(木) 05:40:20 

>>152 いやまじで言うけど18歳過ぎたらババア!とか50キロ以上はデブ!とか言う男より1億倍健全。それどころか良い男だよ。

205. 匿名 2020/11/05(木) 05:42:08 

同じような悩みがあったからトピ開いてみたけど、書き込んでるのほとんど男じゃん

206. 匿名 2020/11/05(木) 05:59:37 

好きな人のインスタフォロー見たら、AV女優やグラビアアイドルが何人もいたときはドン引きしたな。

207. 匿名 2020/11/05(木) 06:05:02 

>>201 寄せてもこんなボリューミーにならないや。鬱。

208. 匿名 2020/11/05(木) 06:06:33 

好きだけじゃなく、抜いてるのね。

209. 匿名 2020/11/05(木) 06:11:03 

>>10 ハマタやなwそら菜摘病むで

210. 匿名 2020/11/05(木) 06:16:48 

>>20 関係ないけど 夫が自分の乳輪が小さくてピンクだと自慢してくる 私のがそうじゃないって言われてる気分になる

211. 匿名 2020/11/05(木) 06:19:16 

>>165 そもそもアダルトグッズのモニターをやりたがるところで出発点が違うのね。で、根負けもしないから。

212. 匿名 2020/11/05(木) 06:20:15 

>>202 わかる! CMで知らない若い女性が出ていると「あ!◯◯ちゃん(あだ名)!」とか言う 乃木坂、アナウンサー、グラビア、セクシー女優など インスタもフォローしてる 気持ち悪い 1件の返信

213. 匿名 2020/11/05(木) 06:20:40 

>>152 いい彼氏やんか。

214. 匿名 2020/11/05(木) 06:21:45 

>>201 さすがに違いすぎやないの?

215. 匿名 2020/11/05(木) 06:23:06 

>>157 この人 タワマン強盗で500万取られた人と同じ顔してる

216. 匿名 2020/11/05(木) 06:24:43 

男が湧いてきてキモい

217. 匿名 2020/11/05(木) 06:27:04 

彼氏が同級生がデビューしたから友達と見たって言ってきた 最低

218. 匿名 2020/11/05(木) 06:27:34 

閲覧注意の画像ばっかり

219. 匿名 2020/11/05(木) 07:10:44 

>>2 元彼は乃木坂と付き合えるほど男前かってね。

220. 匿名 2020/11/05(木) 07:11:44 

>>212 きもいね 元カレがそうでひいて別れた

221. 匿名 2020/11/05(木) 07:14:24 

>>157 でもうちの旦那は深田えいみをしばらく観てたよ その次は跡見しゅり センス疑う

222. 匿名 2020/11/05(木) 07:14:36 

>>61 うちの夫はRioがタイプだと!かわいいよね!私もタイプだけど、なんでこんなにかわいいのにAVの道へ行ってしまったのかとすごく疑問だ。

223. 匿名 2020/11/05(木) 07:15:29 

>>10 自分は似てた方がまだ救われるタイプだわ。全然違ったら「本当はこっちの方がいいのかー」と思ってしまう

224. 匿名 2020/11/05(木) 07:31:51 

>>163 おっぱい大きい女子には憧れるけど、大きすぎると魅力が無い事がよく分かった。一部マニアにしか刺さらないね。

225. 匿名 2020/11/05(木) 07:34:00 

普通に嫌だ AVの場合の「好き」は顔だけじゃなくやる時の表情や声込みで好きって事だから、そういうのを隠しきれなかったり自分からパートナーに発言してしまう時点でなんていうかタヒぬべきだと思う

226. 匿名 2020/11/05(木) 07:37:31 

>>31 酒井若菜!好きだった 顔は特にそうでもないんだけど、同性から見ても可愛いとエロいを操るのが上手だなぁ思ったわ そして時折見せる低音ボイスがまた良かった 1件の返信

227. 匿名 2020/11/05(木) 08:03:43 

>>226 しかもじつは頭の良い人だしね

228. 匿名 2020/11/05(木) 08:05:19 

>>185 私は今後世の中の男たちがグラビアアイドルをオカズにしてる最中にお父さんの顔が浮かぶことを願ってた

229. 匿名 2020/11/05(木) 08:13:42 

AV女優のファンになってもいいけれどAVはファンタジーだと認識して欲しい… AV女優が喜ぶ事を真に受けないで欲しい 一般人は不細工に無理矢理やられても気持ちよくなる事なんてない AVを真に受けて女性サイドからしたら全く気持ちが良くないプレイを求めてくる奴大嫌い 3件の返信

230. 匿名 2020/11/05(木) 08:17:09 

>>185 下品で頭弱そうだった 虫酸が走ったわ私は

231. 匿名 2020/11/05(木) 08:17:32 

>>229 ガシガシをAVから得た手技と勘違いしてやるな❗️ 痛いんだよ❗️❗️

232. 匿名 2020/11/05(木) 08:18:22 

>>197 私も見たくなかったがダウンタウン信者の彼氏ははまって見ていたよ

233. 匿名 2020/11/05(木) 08:22:46 

>>26 どういう感覚だよw 平和で何より・・・汗 1件の返信

234. 匿名 2020/11/05(木) 08:32:51 

>>185 夫は嬉しそうに見ていた ニヤニヤ顔の夫が見たくないから別室でゲームしていたよ 2件の返信

235. 匿名 2020/11/05(木) 08:34:30 

>>21 関係ないが、ぺちゃパイってかわいくて良いな 貧乳より好きだわ

236. 匿名 2020/11/05(木) 08:47:50 

>>179 ネット上でも当時結構人気あった人だし女ウケもする人だと思うけどな 知らない人がマイナスしてるの?

237. 匿名 2020/11/05(木) 08:50:07 

>>48 やきもち焼くのからイヤってこと…?

238. 匿名 2020/11/05(木) 08:51:47 

>>18 もういい加減こういうのなくなればいいね 日本の男は幼稚だし女子もこんな番組拒否する力持って。

239. 匿名 2020/11/05(木) 08:52:17 

>>18 不愉快なだけで全然おもしろくない

240. 匿名 2020/11/05(木) 08:53:55 

>>167 >>181 いいお尻してる

241. 匿名 2020/11/05(木) 08:54:37 

>>229 1件の返信

242. 匿名 2020/11/05(木) 08:59:49 

旦那は、AV見るのが好き。とくにフェら動画。 やれやれ。

243. 匿名 2020/11/05(木) 09:05:35 

>>21 グラビアアイドル、セクシー女優さんは巨乳だから自分がペチャなので不安になります。 ブスな子でも胸あるだけで自信満々な子見ると、絶対に負けない自信あるのになんか不安になる。 2件の返信

244. 匿名 2020/11/05(木) 09:06:06 

>>229 そうそう 大体ほとんどのAV男優下手くそすぎじゃない? たまに外人の素人男が出てくると、外人のが腰使いやら愛撫が上手くて笑う プロとは。笑

245. 匿名 2020/11/05(木) 09:15:01 

芸能人とかだったら全然いいわ どうこうならないんわかってるから 一般人で身近にいる相手のが嫌だわ、

246. 匿名 2020/11/05(木) 09:22:46 

>>243 私女だけど女の子の尻フェチで 白人の巨尻ポルノ女優のみるんだけどさ 二つ丸いものがプルンプルン震えるだけで 興奮するようにできてるんだと思う 顔と胸は全く好みじゃないけど尻だけはいいから観てる 女の私でさえそうだから 男性からしたただ乳がデカくて抜けるから 観てるだけでだよ 視覚的に興奮するだけ それだけだと思うよ

247. 匿名 2020/11/05(木) 09:45:39 

>>32 大人しくて強く嫌だと言えなさそうな子。 友達少なそうで、褒めてチヤホヤされお姫様扱いされてなんとなくAV出ちゃって、いずれ精神的崩壊しそう。

248. 匿名 2020/11/05(木) 09:49:07 

>>31 歌手とグラドル女優ではヒエラルキーが違うからだろうな。酒井若菜の方がなんかリアルだしw

249. 匿名 2020/11/05(木) 09:50:30 

>>1 うちの旦那はオッサンなのに未成年のアイドルが好きだよ…

250. 匿名 2020/11/05(木) 09:53:19 

>>234 うちも。私は何が面白いか分からなかった。 巨乳ありきで笑ってたのが心底キモかった

251. 匿名 2020/11/05(木) 10:00:46 

>>6 整形するとみんな口角こんな感じになるよね

252. 匿名 2020/11/05(木) 10:29:45 

AV女優って発達障害か境界知能だって言うよね ネジ一本取れてないと出来ないと思う 男も馬鹿じゃないからAV女優やアイドルと 結婚したいとは思ってないんだよ 所詮排泄用だから 1件の返信

253. 匿名 2020/11/05(木) 10:35:52 

>>234 私は横で携帯で鬼滅の刃見ていたよ

254. 匿名 2020/11/05(木) 10:36:01 

>>101 AVというか、風俗業界全体がそういう子多いよ 騙されやすいし、我慢できなくて無駄遣いしちゃったり、仕事もうまくいかなかったりで 身体張った仕事が一番稼げるからね 1件の返信

255. 匿名 2020/11/05(木) 10:37:07 

>>252 所詮排泄用って‥ 女同士でそれ言うのどうなのよ 2件の返信

256. 匿名 2020/11/05(木) 10:56:06 

>>255 え?AV嬢はどういうものだと思ってるの? 視覚的に興奮するだけの排泄するためのもの 女性で言ったら便秘薬みたいなもんだよ 男性なんて射精したら最後まで観る人なんて少ないんじゃない? それとも感謝祭(ファン達がAV嬢とバス旅行してSEXする様を撮影する)みたいなのに行くような男がいいの?

257. 匿名 2020/11/05(木) 10:58:52 

髪の短いボーイッシュな人が好きみたいです。 私も髪短めで女らしさで勝負って感じじゃない

258. 匿名 2020/11/05(木) 11:05:17 

>>241 レイプされたことないけど、旦那と大喧嘩してる時に仕掛けてくるHは全然気持ち良くないしイライラして濡れない。いつもはめっちゃ濡れる。 濡れるように体はなってるのかなぁ??ほんとに? 1件の返信

259. 匿名 2020/11/05(木) 11:29:20 

>>4 何でこんなにかわいい人がAV女優になるんだろう 違う道いっぱいありそうだけど 1件の返信

260. 匿名 2020/11/05(木) 11:33:25 

俺は 最近、この子が一番好き 2件の返信

261. 匿名 2020/11/05(木) 11:35:50 

桃乃木かなにハマってインスタまで見てた

262. 匿名 2020/11/05(木) 11:58:49 

>>12 これだわー こっちが聞いて答えるならまだしも自分から言わんでええ このグラドル○○(私)に似てるね?かわいいね、とかなら許せる

263. 匿名 2020/11/05(木) 12:19:09 

>>26 あーなるほど敗北宣言するタイプね 1件の返信

264. 匿名 2020/11/05(木) 12:20:11 

>>260 バイカラーの水着どこのだろ?

265. 匿名 2020/11/05(木) 12:25:26 

>>258 んーーまあそれは結局旦那だし知った仲だからレイプとはまた別次元の話だと思う 厳密にいうと、保護のために濡れるのと本当に感じて濡れるのって感覚違うし 旦那に冷めてると濡れないのはわかるよ 女は脳で感じないと身体中気持ちよくならないからね 1件の返信

266. 匿名 2020/11/05(木) 12:28:47 

>>255 なにそのコメント AV女優だって自分達のこと排泄用だってわかってるよ あなた容姿とか誉められて勘違いしちゃうタイプ?

267. 匿名 2020/11/05(木) 12:43:53 

私、そこらの男性と同じくらいAV女優の名前とか顔とか知ってるかも。ちょっと男とAV女優の話しをしてみたいわ。

268. 匿名 2020/11/05(木) 12:45:57 

旦那付き合ってる時からアイドル、AV女優大好きだったなー。 キモいばっか言ってたのになぜか結婚してる。 なんでこんなやつと結婚したんだろうって後悔する日もある

269. 匿名 2020/11/05(木) 12:51:07 

>>265 保護のために濡れるって、自覚ないけど本当に濡れることあるの? 1件の返信

270. 匿名 2020/11/05(木) 13:04:41 

>>1 男のかわいいはたくさんあるから、本当はこういうのがいいとかじゃないんだよ こういうのもかわいいし、ああいうのもかわいいし、そういうのもかわいいのが男ってもんだよ 男女の違いを理解しておかないと無駄に疲れちゃうよ 男のタイプは一つじゃない、必ず複数 でも、この男の幅広いタイプのおかげで女は少々デブスでも結婚できたりするんだし文句言うよりも一緒に見て旦那の言うかわいいの範囲を把握しておいた方が浮気予防しやすいと思うけど

271. 匿名 2020/11/05(木) 13:13:47 

>>260 幼児体型 1件の返信

272. 匿名 2020/11/05(木) 13:36:59 

コンプレックス覚悟でいうけど 世の男の人は見ててもなんとも思わないけど自分の旦那が見てるのは本当は滅茶苦茶嫌だ セクシー女優さんが排泄用なんて全く思わない 切り売りして自分の精神削られてまでしなきゃならないなんて立派な仕事だ でも旦那が見てるのは嫌なんだよな どうしたって自分とする時に興奮度下がっていることがわかるからセックスじゃなくて気の向かないおかずでオナニーさせてるような感覚になるんだよ 例えば男が自家発電してる動画なんて興味ない やっぱり自分も見ていてまぐわいがあれば興奮するし ただシチュエーションがすごく大事で最近はやりの近親相姦モノなんかは秒でその気も萎える セックスは雰囲気と気持ちのある中でしたい私には今のデジタル性的産業は飽和的というか目に毒だ すっかり刺激に慣れきって愛のあるセックスなんか本当はした事がないのかもしれない... 1件の返信

273. 匿名 2020/11/05(木) 14:02:46 

>>269 男?

274. 匿名 2020/11/05(木) 14:04:05 

元夫が内山理名が大好きで似たような顔の蒼井そらが大好きだったよ。離婚前に家の中で蒼井そらのDVDとかを見つけてしまい卒倒した。気持ち悪すぎる。 しかも離婚の原因が私とのセックスレス。 離婚するしかないよね。 3件の返信

275. 匿名 2020/11/05(木) 14:10:02 

>>10 分かります。 自分と真逆の方が許せる。 同じタイプだと私がいるでしょうが! って思っちゃう。

276. 匿名 2020/11/05(木) 14:15:51 

でも大体お気に入りくらいいるもんじゃないかな 私は気にならないけど でも本当にある人のDVDだけ買って集めてたり比べられる様な事言われるなら嫌かな

277. 匿名 2020/11/05(木) 14:18:15 

>>272 なに言ってるのかわからん AV女優身も心も削ってるかもしれないけど、多くの男を虜にしてて女として負けてる気もするし、それがなくても単純に嫉妬する 自分の男が、他の女の裸で興奮するなんて許せるわけない 私は旦那(彼氏なら彼氏)だからこそ、その身体にだけ興奮するのに、旦那はそうじゃないとか耐えられない 自分もAV見て興奮するけど、出演者個人だったりその個人の身体に興奮してるんじゃなくて、えろいシチュエーションに興奮してるのに…旦那はそうじゃなさそうだから、許せないし悲しいし悔しい! ってことでおけ? それなら私も同意だよ 他の女で興奮とかリアルだろうと画面の中だろうと絶対に許せない 言わずもがな、風俗は浮気以外の何者でもない 悲しすぎて、私もAV女優になろうかなと言ったことあるよ そうなれば、旦那より自分に興奮してくれる不特定多数の男性がどこかには必ずいるからね 女として傷つくくらいなら、女を傷つける立場にもなってやる的なこじらせもある 旦那に言ったら、絶対やめてって言うから、その度に男って勝手でこっちの気も知らないでって悔しい気持ちになる

278. 匿名 2020/11/05(木) 14:18:21 

>>10 え、似たタイプの方が良くない?! 貧乳と巨乳とかぽっちゃりとガリガリとか真反対好きだったらちょっと嫌だけど、、、 1件の返信

279. 匿名 2020/11/05(木) 14:21:31 

>>278 似たタイプがいいなーせめてね… 結婚前の彼氏は私の身体が好きで好きで好きで、本当に同じような身体のAV見てた 呆れたし嬉しくはないけど、心のどこかでほっとしてた 結婚した旦那の見るAVはムチムチ巨乳ものばかりで嫌気がさす 1件の返信

280. 匿名 2020/11/05(木) 14:25:36 

>>274 あなたがもったいない レスなくせに他では出してるって離婚案件

281. 匿名 2020/11/05(木) 14:54:38 

>>279 私の旦那もムチムチ巨乳もん見てるww 自分ぺちゃだから悲しくなってくる(T_T)

282. 匿名 2020/11/05(木) 15:14:53 

同棲中の彼氏が元AV女優の上原亜衣大好き。 去年復帰して週刊誌で袋とじグラビア出した時にその週刊誌が家の本棚にさりげなく置いてあって知った。 そういうの私も済んでいる家に平気で隠さず置いてある事が不快でブチ切れた。 インスタ・Twitter・YouTube全てフォローしててモヤモヤする。 それ以来彼のこと気持ち悪く感じてしまう。

283. 匿名 2020/11/05(木) 15:50:31 

童貞と付き合った事あるけど、童貞卒業させた途端に私を自分の所有物と勘違いしたのかすごい偉そうになって、何かにつけてそいつが大好きだったガッキーや本田翼と比較されるようになった。

284. 匿名 2020/11/05(木) 16:01:40 

私が一番だから気にしない

285. 匿名 2020/11/05(木) 16:02:06 

>>254 >>101です。その理由、わかります。障害があるとどこに行ってもうまくいかないんですよね。 なので、結局、見た目が合格している子は、こういう業界に行ってしまいますね。 私は見た目がブスなので、ある意味悪い大人の食い物にされなくて済んでいるのかもしれません。 1件の返信

286. 匿名 2020/11/05(木) 16:18:51 

>>103 まんまエロ本まではいかないけど ananだから買いやすいでしょ?的な写真だよね

287. 匿名 2020/11/05(木) 16:20:25 

>>285 なんか難しいよね 受け皿といえば受け皿だろうしさ でも契約書とかもちゃんと読んで意味わかってんのかな‥と考えるよ 1件の返信

288. 匿名 2020/11/05(木) 16:31:34 

私はグラビアアイドルとかAV女優でお気に入りがいるのは全然気にならないな 乃木坂とか日向坂とか真剣に応援してるほうがきもい

289. 匿名 2020/11/05(木) 16:38:41 

>>274 この人、結婚して双子産んだよね。

290. 匿名 2020/11/05(木) 16:41:24 

>>37 えー私は逆にAVは2次元なら許すって付き合いたてのときから言ってて、(今は気にならないけど)それ以来二次元のエロアニメ見てる それみてしたりはしないけど、興奮するのかそのあとセックスになることが多い でも一度私が実家に行ってるときに素人のオナニー動画見てたこと知った時はなんかムカついた これ見てやったのかとかもやもやしたわ

291. 匿名 2020/11/05(木) 16:49:08 

元カノにそっくりなのが好きなのが一番イラつく。そんなに好きだったならなんで別れてまで私に告白してきたんだ頭おかしいんかと思う。

292. 匿名 2020/11/05(木) 17:02:42 

>>287 はい。本当に難しいです。 知的障害の人だと、難しい契約はわからないところはあるでしょうし、発達障害だと、受け入れてくれるところがあるということに、安心というか喜びというか、そういう感情を持ってしまう。 社会から取り残されない仕組みが大事なのでしょうが、生活していくための給与を出す企業も慈善事業じゃないので難しいですよね。 生活保護や障害者年金にしても、審査があったり、受け取っても生活保護はともかく障害者年金だけじゃ生活できないですし。

293. 匿名 2020/11/05(木) 17:39:06 

村上涼子さん 澤村レイ子さん 里美ゆりあさん 桜井ここみさん JULIAさん 段ボール1箱くらいDVDもっててこの人達のが多い夫 この人達には何も思わない ただ、、その昔いきものがかりの真ん中とtohkoっていう歌手を綺麗ってニヤついたときは、なんか凄く生々しくて引いた で、テレビでそいつら見ると不快にはなる 1件の返信

294. 匿名 2020/11/05(木) 17:43:07 

>>271 そんなことないよ これくらいの人沢山いる 豊満な体型以外幼児とかひどい言い方

295. 匿名 2020/11/05(木) 17:57:20 

>>274 関係ないけど内村りなっていうAV女優いたの思い出した。芸能人に似せた名前のAV女優って本人からすれば迷惑だと思う。 なぜ内山ひなじゃなく内村りななのかって? このAV女優が元々体操選手で内村航平とヤった事があるからなんだって。だから覚えてたw

296. 匿名 2020/11/05(木) 18:13:27 

好きなグラビアでも有名人でも良さそうな人なら良いんやけど、例えば今井絵里子好きとか言われたら無理ってなる。

297. 匿名 2020/11/05(木) 18:29:45 

水樹うるは(椎名彩)

298. 匿名 2020/11/05(木) 18:34:44 

AV女優の方は純粋に性処理対象って思えるからなんとも思わないんだけど、AKBとかアイドルの水着や下着の画像を保存しているのを発見して心の奥底からキモッ!!!てなった。笑 一緒にテレビで見てたアイドルをそういう目で見てたんかこいつは…って。あーきもい

299. 匿名 2020/11/05(木) 18:41:18 

>>191 ファッション、メイクやネイルとか参考になるし美人で可愛くて好きなんだけど、AVは旦那と一緒には見たことないwマスカッツの歌ってる時の仕草も可愛くて好きだった、AVなんか出ないでw普通の女優でいいのにって思ってたw懐かしくなってYouTubeの公式チャンネルのメイク動画見てきちゃったww 2件の返信

300. 匿名 2020/11/05(木) 18:44:34 

>>63 胸どうこうより、先ず顔の可愛さに目がいった かっわいいなぁ!

301. 匿名 2020/11/05(木) 18:46:44 

>>299自己レスごめん >>191 >>233 >>263 への返信 懐かしいわ、コスプレ動画かバッグの中身紹介動画か見ちゃうかもwアラサーなのにやっぱり美人可愛い、ファンシーwAVは引退してくれてw私は嬉しい

302. 匿名 2020/11/05(木) 18:54:42 

>>4 デリカシーない旦那。 1件の返信

303. 匿名 2020/11/05(木) 18:58:55 

うちの押し入れには旦那のエロビが200枚ぐらいあります。縦置きしてあるから一番上みれば今日はこれ見たんだなとなります。前嶋美歩が好きみたいで、一番上にあったのを10枚ぐらい下に移動させても翌日上に戻ってます。ちなみにうちは5年レスです。5年前から前嶋美歩が一番上なので最初は仕方ないと思ってましたが最近私もそれなりの行動おこしたいと思うようになりました。

304. 匿名 2020/11/05(木) 19:15:12 

うちの旦那は 麻美ゆまを嫌いな男はいない! っていつも言ってるよ笑 今より若い時に、たくさんお世話になったんだろうね笑

305. 匿名 2020/11/05(木) 19:18:42 

>>1 巨乳で童顔好きな旦那だけど 私は宝塚の男役の方みたいなきつい顔してるよ。仕方がないかな〜私も長身、塩顔がタイプだけど夫チビでイケメンではない。

306. 匿名 2020/11/05(木) 19:29:25 

>>16 へそがなんかやだ てかハンサム胸ってなに? 男は胸にハンサムなんて求めないでしょうよw

307. 匿名 2020/11/05(木) 19:32:29 

>>70 やばい、私そのシリーズ好き・・・!あなたとはうまい酒が飲めそう(笑)

308. 匿名 2020/11/05(木) 19:59:59 

中村静香が好きだと言われて知らなくてググったら 結構ショックだった こんなののどこがいいの?が本音 もっと可愛い人いるのに 下品で無理だし 良さが全くわからない 4件の返信

309. 匿名 2020/11/05(木) 20:02:23 

グラビアアイドルの撮影会に行くと言われて全力で止めたけど こんなのオッケー出す人いるとでも思ってるのだろうか 2件の返信

310. 匿名 2020/11/05(木) 20:07:44 

>>1 わかる 巨乳好きだし Aしかない私だから胸触ってこないんだろうなと思うと悲しくなる

311. 匿名 2020/11/05(木) 20:22:09 

>>293 なんかすごくわかる😢 AV女優ってどこか異次元て感じでフィクションが強いから実生活でなんかある感じしないんですよね だけど言い方が難しいけど容姿が自分とそんなに差がない同性とか性的な感じを露骨に出してないタレント、女優、歌手、著名人は嫌悪してしまいます その人に似てるリアルな知人とかも注意しちゃったりします

312. 匿名 2020/11/05(木) 20:23:55 

>>309 黙って行ってて嘘つかれる方が嫌じゃない? 「なんでそんなの行くの?」とは思うけどきちんと言って了承得ようとするって愛されてるんだね😃

313. 匿名 2020/11/05(木) 20:25:14 

モンハンのこの人が出てたCM 胸が爆揺れしてて家族と見れたもんじゃなかった 1件の返信

314. 匿名 2020/11/05(木) 20:26:10 

彼氏がYouTuberのくまクッキングをチャンネル登録してるの知って気持ち悪いと思った。 グラビアとかではないけど…よけい生々しい。 私が巨乳ではないし、彼から胸小さいと言われただけに悲しい… 一応Dカップだから貧乳ではないけど巨乳好きな彼からしたら貧乳なんだろうな。 1件の返信

315. 匿名 2020/11/05(木) 20:27:09 

エロDVD見つけてしまった こーいうのって性癖、好み分かりやすいよね、、 ぜーんぶ色白、ロングヘアー、ちょいポチャ、童顔、爆乳Gカップだった 私胸ないからすごくへこんだし複雑だった

316. 匿名 2020/11/05(木) 20:31:23 

>>314 気になってYouTube観てきた なんか、、嫌だね あんなの男目線のAVみたいで 3件の返信

317. 匿名 2020/11/05(木) 20:34:54 

>>316 嫌だよね。 シンプルに気持ち悪い。 彼のパソコンのYouTube画面見えてくまクッキングのサブタイトルが見えたの。 私の前では投資家系のYouTuberの動画しか見ないくせに。 なんか彼のこと嫌いになりそうだわ。

318. 匿名 2020/11/05(木) 20:35:15 

>>160 優しいね 私も同じ境遇だけど、私見つけたときショックと悲しさと怒りで怒鳴って泣いてしまった、、 黙っていられなかった なんか裏切られた気分になってしまって 観てないと言っていたから 1件の返信

319. 匿名 2020/11/05(木) 20:35:55 

>>105 シリコンだよね?

320. 匿名 2020/11/05(木) 20:39:01 

高校生のとき彼氏の部屋に雛形あきこのグラビアのでっかいポスター貼ってあって マジでどん引いてなにも言えなかった 1件の返信

321. 匿名 2020/11/05(木) 20:41:16 

>>318 あなたの気持ちすごく分かる。 1件の返信

322. 匿名 2020/11/05(木) 20:45:21 

>>321 自分のコンプレックスが強すぎて自信がないのはわかってるんだけど 胸ばかりはどうにも出来ないから 手術してまでなんて考えたくもないし 自分が頑張ってもそれだけは手に入らないし 悔しいね 1件の返信

323. 匿名 2020/11/05(木) 20:56:20 

>>322 そうですね… 私も比べてしまって悲しくなる時あります。 でも、私はそんなの気持ちじゃ自分のメンタルが持たないから自分がなりたい体型や容姿を目標に自分磨きします。 彼のためじゃなく自分のために努力したい。 1件の返信

324. 匿名 2020/11/05(木) 20:59:50 

>>323 悲しくなりますよね ガルちゃんでそれ言うと心が狭いとかAV女優に嫉妬とか馬鹿なのとボロクソ言われたので 共感してもらえて嬉しいです 私も自分磨き頑張ろう 1件の返信

325. 匿名 2020/11/05(木) 21:00:01 

>>8 歯並び綺麗だと口元綺麗だなやっぱり

326. 匿名 2020/11/05(木) 21:04:29 

>>10 顔と雰囲気だけそっくり 全然違うのは私にはない爆乳 ショックだよ、、

327. 匿名 2020/11/05(木) 21:05:11 

>>324 ボロクソに言う人なんか気にしないでおきましょう! どこかであなたも自分磨き頑張っていると思って私も一緒に頑張ります!

328. 匿名 2020/11/05(木) 21:07:27 

>>320 総立ちってw言葉のチョイスも胸もなんかむり、、

329. 匿名 2020/11/05(木) 21:13:13 

初美りおんしか勝たん😏

330. 匿名 2020/11/05(木) 21:16:01 

うちの旦那熟女好き😱 今はもう33だけど、20代前半から風間ゆみのファン。 最初はキモいと思ってたけど、私も歳とって太ってきておばさん体型でも大きいお尻が好きって言って未だに抱いてくれるし若い子好きより熟女好きで本当ありがたい。笑笑

331. 匿名 2020/11/05(木) 21:31:56 

胸の大きな女性 お尻の大きな女性 ムチムチの女性 なんだかんだで好きな男多い印象。

332. 匿名 2020/11/05(木) 21:37:12 

>>308 背も高くて手足も長くて、顔も狸顔で可愛いよ。

333. 匿名 2020/11/05(木) 21:37:20 

>>163 樽好きにはたまんないんだろうね汗 流石に夫がこのジャンルばっかり攻めてたら引くわー

334. 匿名 2020/11/05(木) 21:42:47 

>>243 セクシー女優さんはお金のために入れ乳も多いですよ。 多分男性は気が付かない方多いと思いますが…。 普通の身体が1番素敵だと思います!

335. 匿名 2020/11/05(木) 21:46:47 

>>259 AV女優は顔も体も全部工事するよ

336. 匿名 2020/11/05(木) 21:47:00 

>>26 あっきーは声も可愛い!

337. 匿名 2020/11/05(木) 21:57:04 

>>1 グラビアに入るかな、 彼がエロいし可愛いからって こじるり好きで 今週の相席も見てたけど その様子を隣でもやもやしながら見てた。 ヘルタースケルターの沢尻エリカの 序盤のシーンも 何回も見たって言ってて ちょっと何言ってるか分かんない状態でした。

338. 匿名 2020/11/05(木) 22:05:41 

昔、大学生の頃に 昨日見たAVに出てきた女に(私が)似てると 男友達にニヤニヤしながら 言われてなんか凹んで泣いた事あった。 AV女優じゃなく 多分素人なんだろうと思ったら余計 不細工なんだろうーなって凹んだ。

339. 匿名 2020/11/05(木) 22:19:15 

>>4 ニューハーフ?

340. 匿名 2020/11/05(木) 22:23:01 

彼がいる人は自信持ちましょう❗️自分が一番❗️

341. 匿名 2020/11/05(木) 22:26:32 

>>1 結婚10年目だけど、もう仕方ないなぁってなってくる。 私もへこむタイプで、芸能人というより旦那が街で他の女の人見てたらよく険悪になってたよ(笑) まあ今思えばヤキモチ妬くって事は彼氏or旦那が好きって事だし可愛いと思うんだけどなぁ。 でも男って彼女いようが妻がいようが常に外で可愛い人を目で追うしAVとか芸能人好きっては仕方ないと思う。 浮気とかじゃなくて本能だと思う。 私も子供が産まれても10年経っても旦那のことは好きだし女としてずっと見て欲しいって努力はしてるけど、家庭壊さなきゃ別に芸能人に特定の好きな人いようが全然いいよ。私もいるし。 そんなことより稼いできてねってなるから(笑)

342. 匿名 2020/11/05(木) 22:34:48 

旦那は三段腹フェチ。 お気に入りの女優がいるみたい。 三段腹を好きになったきっかけが元カノだから、お気に入りの女優がいることよりも元カノの体に未練タラタラなのが許せない。

343. 匿名 2020/11/05(木) 22:47:05 

>>299 191です 流石に私も一緒に観たことはないです… 隠し持ってるの内緒で観たら10分と観られませんでした 男性のモノです、アレは

344. 匿名 2020/11/05(木) 22:54:36 

皆さん彼氏や旦那が動画やDVD観るの大丈夫な感じなんですね 私は心が狭すぎるのか絶対嫌でした旦那が携帯の履歴で観てるの発覚した時はネットに子供用のフィルターかけるやつに登録させました 結局2ヶ月ぐらいで不便だからフィルター外して欲しいって言われて外したけど また見始めるんじゃないかって嫌な気持ちになります 1件の返信

345. 匿名 2020/11/05(木) 23:03:32 

>>1 旦那はそういうこと全く話さないけど、話してくれたら一緒に見たい

346. 匿名 2020/11/05(木) 23:16:42 

夫の隠し持ってるDVD見つけちゃって、興味本位で表紙?見てみたらちょいブサな感じの女の子ばっかりで、特に可愛い訳じゃない私を可愛いって言ってくるの何でかわかった気がした。複雑。

347. 匿名 2020/11/05(木) 23:19:19 

中年女性でもジャニーズ好きとか居るでしょ?変わらないよ。

348. 匿名 2020/11/05(木) 23:26:47 

自分は身長高めで少しコンプレックスなんだけど低身長の女優が好きみたいで否定されてる気分。胸もないけど巨乳好きの方がまだ納得できたのにな。

349. 匿名 2020/11/05(木) 23:28:16 

パソコン壊れて、夫にiPadかりて渋谷を調べようとしてら、渋谷果歩が検索候補に。昔から巨乳好きだったけど、まだ治ってないのかと、あきれた。本人目の前にいたが、気まずそうだった。

350. 匿名 2020/11/05(木) 23:33:10 

>>157 でも男子は大好きだから見ちゃうよ笑

351. 匿名 2020/11/05(木) 23:34:10 

>>6 豊胸だからどうではなく、この女優はすらっとした華奢な体型に大きなものが付いてるから興奮するのだと

352. 匿名 2020/11/05(木) 23:35:31 

>>153 >wikiったら ってwikiを友達みたいに言うとこがちょっと好きです😊

353. 匿名 2020/11/05(木) 23:37:02 

>>16 入れてるとか問題ではなく、男子は入れてでも良く見られたいという努力が嬉しいらしい。 お化粧毎日頑張ってる子の方が好きになるのもそういうこと。

354. 匿名 2020/11/05(木) 23:38:23 

>>308 オスカー美少女コンテストやぞ これかわいく無いって世の中の大半ブスやろ

355. 匿名 2020/11/05(木) 23:40:53 

>>309 えなこの撮影行ってこうなってると思うとキモ過ぎ

356. 匿名 2020/11/05(木) 23:44:17 

>>313 都丸紗也華か 事務所総出のとこね あの事務所、キレイ目で巨乳多いけど下品な巨乳が多い ヤリマン臭いというかビッチ臭いというか。金持ちに股開いて金稼いでそうなイメージ。 同じ巨乳でも昔あったイエローキャブと比べるとかなり下品。

357. 匿名 2020/11/05(木) 23:47:42 

>>316 ニコ生主とかやってた普通の子が金目的で男に乳晒したりしてるの見ると本当にキモくなる。 最初はそうじゃなかったのに収益化したらそうなる人多い。 昔はニコ生の日南って子見てたんだけど、最近は乳晒して金稼ぎ見たいな下品な放送だけになって見なくなったな。 1件の返信

358. 匿名 2020/11/05(木) 23:50:46 

>>308 ググッたらゆうこりん風でかわいいしエロいし男はみんな好きそう 1件の返信

359. 匿名 2020/11/06(金) 02:30:32 

>>358 上白石さんかと思った。

360. 匿名 2020/11/06(金) 02:32:08 

>>357 日南さんてモデルだった人?元気かな?あれからめっきりテレビで見なくなったよね。

361. 匿名 2020/11/06(金) 13:23:54 

>>308 中村静香かわいいよー! グリコのドロリッチのCM(批判多かったけど…)かわいかった。

362. 匿名 2020/11/06(金) 20:06:50 

>>316 私も見てみた! 縄跳びやってるの、想定より揺れなくてもやもや。

363. 匿名 2020/11/06(金) 23:35:31 

壇蜜、エロアニメ、熟女、複数プレイがお好みらしい(-_-)

364. 匿名 2020/11/06(金) 23:38:52 

>>302 ほんとそれ!ちったぁ妻の事考えて物言え!!

365. 匿名 2020/11/06(金) 23:57:41 

AV観てもいいけど、一人の時に観てほしい。 あと、あれは作りもんだからな!これはフィクションです、過剰な演出及び性的な演技をしていますって注意書きしてほしいわ。真に受ける男が多すぎて相手するの大変。

366. 匿名 2020/11/07(土) 01:38:24 

>>344 安心して下さい!私も絶対嫌なタイプの人間です! うちの場合は旦那が出会い系登録したのをきっかけに成人向けのサイトが見れない様にしました。おかげでアダルトサイトにも飛べないしパチンコのサイトも見れなくなりましたw本人にも了承とってあります。不便と思いますが旦那も自業自得と思って何も言ってきません!w

367. 匿名 2020/11/07(土) 13:21:26 

>>1 夫が久松郁実のDVD沢山持ってるけど、男ならしょうがないと諦めた

368. 匿名 2020/11/07(土) 21:54:39 

彼氏はギャル好き セクシー女優じゃないけど、ゆきぽよがお気に入りで、 最近はAVとか、動画じゃなくても、ゆきぽよの水着の画像でも抜いてるっぽい キモイ・・・キモすぎる 1件の返信

369. 匿名 2020/11/08(日) 23:32:02 

>>368 えーそれは嫌。。。 私はAV見てもいいけど、特定の人を作らないで、て伝えてはいる。

370. 匿名 2020/11/09(月) 05:58:55 

馬場ふみか好き


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット