グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 彼や旦那が特定のグラビア、AV女優が好きガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3056669/


吉岡里帆「水着グラビア回帰」のなぜ? 「代表作はどんぎつね」の現状に焦りか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉岡里帆「水着グラビア回帰」のなぜ? 「代表作はどんぎつね」の現状に焦りか

1. 匿名 2020/11/03(火) 21:17:52 

 女優の吉岡里帆が、水着姿で発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を飾ったことが話題になっている。

吉岡は数年前に女性向けサイトの対談記事で「水着姿なんて絶対出したくなかった」「ワンコインで買える週刊誌で(水着姿を)披露して、1週間後には廃棄処分されて」「人は、脱いだ人を“脱いでる人が芝居している”って見るんですよ」などと発言。 以降は「もう吉岡里帆が水着姿になることはない」とみられていたが、今回の2冊目の写真集で水着姿を完全解禁。「ワンコインで買える週刊誌」の表紙まで飾っている。出典:www.ateam-japan.com「過去の水着グラビアのデジタル写真集を発売停止にするなど『黒歴史』扱いしていたにもかかわらず、また水着グラビアに回帰したことに疑問の声が多く上がっているようです。ただ、これは回帰でもあると同時に彼女にとっての新境地でもある。女優としての評価が思ったほど上がらず、一部で『代表作はどんぎつね』などと揶揄されていることもあり、新たな表現を模索するなかでグラビアに再びたどり着いたといえそうです」(芸能ライター) 10件の返信

2. 匿名 2020/11/03(火) 21:18:44 

ブレブレやないかい!! 2件の返信

3. 匿名 2020/11/03(火) 21:18:56 

>>1 自覚あったのか

4. 匿名 2020/11/03(火) 21:19:10 

やっぱりかわいいわ 13件の返信

5. 匿名 2020/11/03(火) 21:19:17 

なんなの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/03(火) 21:19:23 

コンビニで表紙見かけた 似てる人かと思ってたけどやっぱり吉岡里帆だったんだ

7. 匿名 2020/11/03(火) 21:19:32 

そんなにスタイル良くないよね 8件の返信

8. 匿名 2020/11/03(火) 21:20:00 

記者の想像記事

9. 匿名 2020/11/03(火) 21:20:11 

芸能界一の美人だよね

10. 匿名 2020/11/03(火) 21:20:12 

吉岡里帆の代表作確かにどれか分からない 6件の返信

11. 匿名 2020/11/03(火) 21:20:12 

確かにドラマ代表作ないねそういえば

13. 匿名 2020/11/03(火) 21:20:30 

これは男ウケ良さそう 健康的なスレンダーボディ 18件の返信

14. 匿名 2020/11/03(火) 21:20:31 

がんばってね 女からしたら水着も魅力ないけど、いい体らしいから 顔もかわいいって人もいるけど、他に若くてかわいい子はいる これが欲しいんだろうけど、合ってるよ?

15. 匿名 2020/11/03(火) 21:20:38 

この子と西野七瀬ってどっちが男ウケ凄いんだろ 13件の返信

16. 匿名 2020/11/03(火) 21:20:41 

有村架純 本田翼 吉岡里帆 西野七瀬 男ウケ四天王!!!出典:up.gc-img.net 23件の返信

17. 匿名 2020/11/03(火) 21:20:53 

本人はやりたくないんだろうけど、事務所がやっぱりグラビアで!と判断したんでしょう。 可哀想 3件の返信

18. 匿名 2020/11/03(火) 21:20:53 

えー、もうやめたらいいのに 吉岡里帆のラジオ聴いてるけど彼女いいよ 声が落ち着いてて話を聞くのがとても上手 2件の返信

19. 匿名 2020/11/03(火) 21:21:10 

カルテット?あれに出てるとき一般人みたいだった。そんなに人気があるの? 3件の返信

20. 匿名 2020/11/03(火) 21:21:21 

嫌いじゃないけど主役の華や器ではないと思う。 二番手、三番手のほうが活きると思うけど本人が納得しないんだろうね。 5件の返信

21. 匿名 2020/11/03(火) 21:21:25 

売れるもんは売れる時に売る、それだけの事。 1件の返信

22. 匿名 2020/11/03(火) 21:21:25 

ダウンタウンなう出てたけどバラエティーのが向いてそう

23. 匿名 2020/11/03(火) 21:21:29 

でも確かにどんぎつね以上の代表作が浮かばない。

24. 匿名 2020/11/03(火) 21:21:32 

ナレーションも好きだけどな。ホッとする優しい声。 2件の返信

25. 匿名 2020/11/03(火) 21:21:38 

>>13 これは、、寸胴隠しポーズ

26. 匿名 2020/11/03(火) 21:21:48 

グラビア嫌だったって言ってなかったっけ?

27. 匿名 2020/11/03(火) 21:21:58 

女優としてはあまりパッとしないよね

28. 匿名 2020/11/03(火) 21:22:05 

個人的にはきみの心に棲みついたは代表作だと思ってる。 吉岡里帆にイライラするとか結構あったけど 自己肯定感の低いメンヘラみたいな主人公をよく演じたと思うよ。 1件の返信

29. 匿名 2020/11/03(火) 21:22:23 

どんぎつね可愛いからいいじゃん 水着のよりいいよ

30. 匿名 2020/11/03(火) 21:22:32 

>>15 西野七瀬じゃない?胸ないのに人気

31. 匿名 2020/11/03(火) 21:22:45 

エロい 5件の返信

32. 匿名 2020/11/03(火) 21:22:48 

結局胸、グラビアで人気出たからじゃないかな 顔だけならちょっと厳しいもん

33. 匿名 2020/11/03(火) 21:22:52 

美人なんだけど何が物足りないというか癖がないというか存在感が無いというか… 2件の返信

34. 匿名 2020/11/03(火) 21:23:10 

吉岡里帆、2年ぶり写真集は「最高のチームで、最高の形で撮影」清川あさみプロデュース アーティストの清川あさみ氏が全面プロデュースするコンセプチュアルな作品で、吉岡も「最高のチームで、最高の形で撮影ができて、見ごたえのある作品になったと思います。清川...

出典:up.gc-img.net 2件の返信

35. 匿名 2020/11/03(火) 21:23:19 

>>16 西野七瀬って受け良いの? 4件の返信

36. 匿名 2020/11/03(火) 21:23:26 

>>1 こんな可愛い女優が脱いだら本業の子が出番無くなりそう 1件の返信

37. 匿名 2020/11/03(火) 21:23:29 

>>16 有村架純と本田翼は美人でしょ 弘中綾香と広末涼子あたりでは?

38. 匿名 2020/11/03(火) 21:23:32 

まだCMあるし大丈夫じゃない

39. 匿名 2020/11/03(火) 21:23:59 

女優業がちょっとうまくいったからってグラビアのファンを小馬鹿にしたような言い方しといてよくまた水着なんてできるね 4件の返信

40. 匿名 2020/11/03(火) 21:24:01 

DAIHATSU「トコット」のCMはもうないの?

41. 匿名 2020/11/03(火) 21:24:27 

スタイルがthe日本人だからやらしいよね パーフェクト過ぎたら日本人はエロく感じにくい からかな 団地妻みたいな体型 12件の返信

42. 匿名 2020/11/03(火) 21:24:34 

>>35 良いんじゃない?

43. 匿名 2020/11/03(火) 21:24:57 

かわいいんだけど影が薄い。

44. 匿名 2020/11/03(火) 21:25:42 

>>15 西野七瀬かなー? 吉岡里帆もめちゃくちゃ男ウケいいよね。 一番聞くのはガッキー

45. 匿名 2020/11/03(火) 21:26:14 

吉岡里帆好きって人は多いけどグラビアやCMの吉岡里帆が好きな人ばかりで吉岡里帆の出てる映画やドラマ見てる人は少ない

46. 匿名 2020/11/03(火) 21:26:43 

事務所松本まりかもいるんだね。なんかグラビアやらせるよね

47. 匿名 2020/11/03(火) 21:26:52 

代表作どんぎつね 確かにw どんどん若手の女の子出てきちゃうし厳しいよね

48. 匿名 2020/11/03(火) 21:26:56 

日本の芸能界の象徴だよ 事務所に言われて流されて逆らえずにやってるだけ グラビアやるやらないなんて、後付け 全ての発言は事務所のチェックを通して、公開されてるんだからさ 本当に日本の芸能界のくだらないシステムだわ

49. 匿名 2020/11/03(火) 21:27:01 

>>13 細身の巨乳だね、羨ましい

50. 匿名 2020/11/03(火) 21:27:09 

男が好きになる要素(エロス)があるから需要あるんやろなー 2件の返信

51. 匿名 2020/11/03(火) 21:27:15 

顔は童顔なのに身体はスタイルのいい熟女って感じだよね 1件の返信

52. 匿名 2020/11/03(火) 21:27:25 

吉岡里帆って良くも悪くもアクがない。 印象に残りにくい。 好きな女優を聞かれたときにパッとこの人が出てこない。 1件の返信

53. 匿名 2020/11/03(火) 21:27:27 

この娘、でも可愛いよ?もっと売れてもいいとさえ思うけどな。ガルでは嫌われてるかもだけど、正味マジで可愛いくない?

54. 匿名 2020/11/03(火) 21:27:56 

カルテット凄く良かったよ 可愛いと思ってはいたけどカルテットで好きな女優さんになった 主役じゃなくてもいいのに嫌なら脱がなくていいのに 3件の返信

55. 匿名 2020/11/03(火) 21:28:01 

>>41 男ウケする体型だね 壇蜜を思い出すw

57. 匿名 2020/11/03(火) 21:28:22 

そもそも祭り上げられるほど演技上手く無い。何か中途半端な堀北真希の劣化バージョン… フォフオフオフォフオフオ…

58. 匿名 2020/11/03(火) 21:29:05 

>>15 脱いでないから西野七瀬だと思う 男はグラビア大好きなくせに、グラビアやった女性をバカにするから メインキャストで出た作品見ても、西野さんのほうが有名な作品に出てるよね… 主役じゃないから安易に比較できないけども 2件の返信

59. 匿名 2020/11/03(火) 21:29:10 

>>13 自然な胸で見てて安心するわ グラビアって豊胸する人多いから嫌だったけど

60. 匿名 2020/11/03(火) 21:29:24 

>>33 日本語不自由w

61. 匿名 2020/11/03(火) 21:29:32 

可愛いけど顔が覚えにくいような 倉科カナと同じような立ち位置

62. 匿名 2020/11/03(火) 21:29:36 

>>33 分かる 浜辺美波もそんな印象 凄くかわいい顔なんだけど、一般人ぽいというか 黒木華とか蒼井優は派手な顔立ちじゃないけど女優って感じがする 2件の返信

63. 匿名 2020/11/03(火) 21:29:44 

どんぎつねとURであーる以外は見た事ありません 3件の返信

64. 匿名 2020/11/03(火) 21:30:28 

カルテットの役が一番よかった。

66. 匿名 2020/11/03(火) 21:30:34 

>>4 可愛い子はやっぱ目が大きいよね 子供の頃からかわいいしねーうらやまし〜 3件の返信

67. 匿名 2020/11/03(火) 21:30:45 

あまり言いたくないけど山手線の電車一両に一人は乗ってそうな顔だよね なんで人気なのか不思議

69. 匿名 2020/11/03(火) 21:31:22 

>>62 永野じじい? 浜辺美波すごい美人だと思うけど… 2件の返信

70. 匿名 2020/11/03(火) 21:31:26 

CMを代表作って言っときゃ良い、みたいな軽いイジメ乗り私大嫌いなんだけど。

71. 匿名 2020/11/03(火) 21:31:39 

>>7 言いたいことは分かった。その前に自分の全身を鏡で見てみようか。まずは顔のアップから。ほら・・・。 1件の返信

72. 匿名 2020/11/03(火) 21:31:42 

>>12 これ、何年前かわからないけど若い時じゃない? 今も若いけどもうアラサーだ。

73. 匿名 2020/11/03(火) 21:32:21 

マンさんの妬みトピ 素直に負けを認めればまだ可愛いのに笑

74. 匿名 2020/11/03(火) 21:32:25 

CMだと本当に可愛いよね だけどドラマだと何故か鼻につく演技になっちゃうのが勿体ない 1件の返信

75. 匿名 2020/11/03(火) 21:32:48 

何故男は森星や中条あやみ辺りの美人より吉岡里帆が好きなんだろう? 9件の返信

76. 匿名 2020/11/03(火) 21:33:32 

カルテットみたいなサイコパス風の役、似合ってた。

77. 匿名 2020/11/03(火) 21:33:55 

新境地というより原点回帰では?  私は女優ですって感じだしてるのに、結局脱がされて可哀想。

78. 匿名 2020/11/03(火) 21:34:20 

>>1 代表作、どんぎつねか- パッとしない人だよね 女優として代表作もヒット作品もない

79. 匿名 2020/11/03(火) 21:34:25 

>>75 その辺は男ウケしないから… すずハシカン浜辺美波ガッキーなど一般人気の人は普通に人気あるよ

80. 匿名 2020/11/03(火) 21:34:36 

グラビアでしか売れないって悲しくない? 2件の返信

81. 匿名 2020/11/03(火) 21:35:17 

顔自体は可愛いけど女優としてはクセが足りないから人気出ないんだよ 女が町田啓太カッコいいのに何で人気ないのって言ってるのと一緒 

82. 匿名 2020/11/03(火) 21:35:20 

吉岡さん、カルテット良かったけどね。 新境地云々よりも事務所にやって下さいって言われたら、断れないんじゃないの? 1件の返信

83. 匿名 2020/11/03(火) 21:35:35 

>>75 いや、受けてるでしょ。

84. 匿名 2020/11/03(火) 21:35:50 

とんでもなく下品なカキコあるけど管理人さんは放置するの?

85. 匿名 2020/11/03(火) 21:35:53 

>>52 無難なヘアメイクが似合うのに、最近は流行りに振り回されて素材殺してる印象

86. 匿名 2020/11/03(火) 21:35:57 

>>66 可愛いんだけど、目頭?がちょっと不自然じゃない? 2件の返信

88. 匿名 2020/11/03(火) 21:36:05 

>>80 吉岡里帆の場合は人気を再燃する目的だから、グラビアだけってことはないでしょ

89. 匿名 2020/11/03(火) 21:36:28 

>>69 違うよ 凄く美人なのは吉岡さんもそう思う でも女優独特の何かが足りない気がする 1件の返信

90. 匿名 2020/11/03(火) 21:36:28 

>>39 やっちゃったって感じだよね。 嫌だったとしても黙ってスルーしてれば世間だって触れなくなるのに、小馬鹿にしたら、いつか帰ってくるよ。

91. 匿名 2020/11/03(火) 21:36:40 

>>34 可愛いけど田中みな実と同じ匂いがする 2件の返信

92. 匿名 2020/11/03(火) 21:37:01 

立ち位置がよくわからん 正統派女優でグラビアは下積み(綾瀬はるかとかがやってたような)みたいな感じにしてるけど、ある程度売れてからも際どいグラビアばかりだよね 本人も変な方向で人気出て困ってそう 男は「イヤイヤやってるのが興奮する」とか喜んでるけど… 1件の返信

93. 匿名 2020/11/03(火) 21:37:02 

>>66 くぅ〜〜かわいいなあいいなあ 有名なやつ↓ 3件の返信

94. 匿名 2020/11/03(火) 21:37:27 

>>75 背が高い美人には声かけづらいんじゃない? 1件の返信

95. 匿名 2020/11/03(火) 21:38:39 

確かに吉岡里帆が出てるから見ようとする人って少なそう 1件の返信

96. 匿名 2020/11/03(火) 21:38:54 

ここ吉岡理穂トピってより、ただの妬みトピになっちゃってるw 1件の返信

97. 匿名 2020/11/03(火) 21:39:09 

>>62 悪い意味でクセがなさすぎるんだよね 印象に残らない 芸能人ってたいてい目力が強かったりするけど 浜辺美波とごんぎつねは目が死んでて闇を感じる 1件の返信

98. 匿名 2020/11/03(火) 21:39:58 

カルテットとアクの強い意地悪役はハマってたけど、良い子ちゃん演じさせるとなんか違うんだよね。 普通の人の役が上手くないって女優として致命的。

99. 匿名 2020/11/03(火) 21:40:13 

嫌いではないんだけどね、好きでもないって感じ

100. 匿名 2020/11/03(火) 21:40:26 

URも代わりそう

101. 匿名 2020/11/03(火) 21:40:47 

>>96 何で吉岡里帆だけ妬みになるんだろう 女からすると、こんなグラビアやらされて好かれるなんて気の毒でしかないんだが 2件の返信

102. 匿名 2020/11/03(火) 21:40:52 

>>12 ガル男は帰れ

103. 匿名 2020/11/03(火) 21:40:59 

あさが来たに出てた時はこんな身体を隠し持ってるとは思わなかった…

104. 匿名 2020/11/03(火) 21:41:13 

顔がなんかのっぺりしていて好きになれないんだよなー 少しいじってる?

105. 匿名 2020/11/03(火) 21:41:41 

>>74 木村文乃もそう。 CMだと可愛いのに、芝居させると私上手いでしょ感が強くて無理。

106. 匿名 2020/11/03(火) 21:41:51 

>>82 ああいうムカつく系の役似合ってたよね サイコもいけそう 太賀の女性版っぽい役回りでやれそうだけど マネージメントが下手なのかな?って気もする 1件の返信

107. 匿名 2020/11/03(火) 21:42:05 

>>20 2番手3番手はわかる。 脇役だけどメイン寄りの脇役ならいいかも。 カルテットみたいな役でもいいけど アンチが調子乗って 主役やいい子ちゃん役は似合わないから ずっと悪役とか性悪女やっとけばいいみたいな言い方されるのはなんか嫌。 3件の返信

108. 匿名 2020/11/03(火) 21:42:06 

>>16 西野七瀬って人は、男人気あるの? 棒演技過ぎて、観てられないわ 表情が少なくてさ 口元しか動かしてないから、常に同じ顔に見えて、女優としては致命的だわ アイドルでは、よくある事ってガルちゃんで指摘されたわ 化粧品だか、生理用品だかのCMでさえ、棒演技で内容が入ってこなかったわ 6件の返信

109. 匿名 2020/11/03(火) 21:42:37 

>>39 しかも何故か今頃になってインスタに秘宝館の写真上げてるし(笑)

110. 匿名 2020/11/03(火) 21:43:26 

>>89 いろいろな女優さんがいてもいいでしょ ド派手な人や控えめな人 180センチの人や150センチの人 おデブな人や細い人 みんな同じような人ばかりだと面白さに欠けるような気がします 1件の返信

111. 匿名 2020/11/03(火) 21:43:35 

>>41 努力を感じる、特にお尻とか肌の白さに 2件の返信

112. 匿名 2020/11/03(火) 21:43:44 

>>101 腹ボテの眉毛のないガル婆がたくさん湧いてるんじゃない?w

113. 匿名 2020/11/03(火) 21:43:45 

エンタメガの記事なんてあてにするなよ どんなサイトかわかって皆反応してんの?

114. 匿名 2020/11/03(火) 21:44:17 

>>16 有村架純は代表作とかあるけど吉岡里帆ってなんかあるの? ゴリ押し失敗だよね? 3件の返信

115. 匿名 2020/11/03(火) 21:44:19 

時効警察がとにかく酷かったしインスタのコメントも引いた もう女優としては見たくない 1件の返信

116. 匿名 2020/11/03(火) 21:44:34 

>>4 可愛い ドキッとする

117. 匿名 2020/11/03(火) 21:44:50 

>>91 田中みなみ劇場に吉岡劇場って感じ。

118. 匿名 2020/11/03(火) 21:45:03 

>>107 この人の場合、カルテットのありす役という悪役やってるからそう言われてると思う 言われるほどアンチ作るタイプでもないと思うし 私も悪い吉岡さんのほうが好きかもw

119. 匿名 2020/11/03(火) 21:45:16 

>>108 逆に男人気無かったら採用されないでしょ

120. 匿名 2020/11/03(火) 21:45:40 

君が心に棲みついた?で下着姿になってたけど、あまり胸あるように見えなかったな。短足の方が印象に残ってる

121. 匿名 2020/11/03(火) 21:46:25 

>>111 たしかに 痩せはったんかな〜茶色のやつより細いねー 3件の返信

122. 匿名 2020/11/03(火) 21:46:34 

この人の言行不一致気にならない人すごいな 詐欺に遭いやすそう。 1件の返信

123. 匿名 2020/11/03(火) 21:48:11 

>>101 それだけ魅力があるって裏返しなのかもね。 寸胴とかスタイル批判するコメとかあるけど、モデルのとか完璧なスタイルはマネキンのようで現実感がないんだよね。 吉岡里帆はそのちょっとポテっとしたスタイルにエロが詰まってて、それを女たちは敏感に感じて嫌悪感あらわにするのかも。 2件の返信

124. 匿名 2020/11/03(火) 21:48:38 

>>7 生々しい感じがする 1件の返信

125. 匿名 2020/11/03(火) 21:49:14 

>>75 外国人ぽいの苦手な日本人男性多いよ ハーフとか好きなのはごく一部 2件の返信

126. 匿名 2020/11/03(火) 21:49:38 

佐藤健と付き合ってたんだっけ 1件の返信

127. 匿名 2020/11/03(火) 21:49:42 

>>75 私も女だけど、明日の朝起きてたら中条あやみより吉岡里帆になってたい

128. 匿名 2020/11/03(火) 21:50:00 

>>7 自分の体型はどうなのよ笑

129. 匿名 2020/11/03(火) 21:50:06 

同世代女優多いもんね 松岡茉優、有村架純、広瀬すず、、、 1件の返信

130. 匿名 2020/11/03(火) 21:50:13 

>>123 いや違うぞ。本気で嫌われてる 1件の返信

131. 匿名 2020/11/03(火) 21:50:38 

ラジオだと聴きやすくて好きなんだけど

132. 匿名 2020/11/03(火) 21:50:39 

>>108 めっちゃ見てて草 若い子に人気だからネット対策でHulu、FODでみたいに成るんじゃないの

133. 匿名 2020/11/03(火) 21:50:53 

思考回路とかアピールの仕方が宇垣美里と似てる

134. 匿名 2020/11/03(火) 21:51:35 

>>124 それが男性からしたらたまらんのかもね

135. 匿名 2020/11/03(火) 21:51:38 

>>107 カルテットが相当強烈だったけど それ系ばかりの役やっても結局役幅せまくなるし、 同じような感じで菜々緒も今言われてるしねー。 悪女しか似合わないんだからずっと悪女やっとけって。 それもなかなか辛いよね。 1件の返信

136. 匿名 2020/11/03(火) 21:51:41 

>>93 ごめんよくわからない

137. 匿名 2020/11/03(火) 21:52:12 

>>108 最後の1行見て誰かと勘違いしてるんだなって思った その程度の認識でここまで叩けるのも凄い

138. 匿名 2020/11/03(火) 21:52:39 

>>123 こういうグラビアってキモいオタクの性欲がチラつくから本能的に気持ち悪いんだと思う 本人は悪くないのに

139. 匿名 2020/11/03(火) 21:53:25 

>>41 そう言えば吉岡も本田も西野も腰から下が太ましいよね。(敬称略)

140. 匿名 2020/11/03(火) 21:53:34 

妬みとか嫌われてるよりも疑問に思われてるだけだと思う 人気出る前から主演してたりしてたから 吉岡さん以外でも、そういう人はみんな言われてるよ 彼女みたいに事務所微妙な人は特にそう

141. 匿名 2020/11/03(火) 21:53:42 

>>16 これの返信でも未だに批判とか疑問がある時点で男ウケ四天王で間違ってないっていう証明になるね

142. 匿名 2020/11/03(火) 21:53:51 

>>15 吉岡里帆だと思うー 周りの男に聞いたら吉岡里帆派おおいから

143. 匿名 2020/11/03(火) 21:54:02 

また炎上させて露出するチャンス狙ってるだけなんだよ… もうこのトピ覗くの止める。ほんと嫌い。

144. 匿名 2020/11/03(火) 21:54:03 

脚本にしろ、監督にしろA型が好む非現実でリアリティのない作品に深く付き合わないようにしてほしいな あくまでB型女性らしさを残したまま女優さんを続けてほしい

145. 匿名 2020/11/03(火) 21:54:49 

>>1 なんか迷走してもったいないね。可愛い子役はハイハイって感じで、演技もなんかハナにつくけど、カルテットの役はサイコで面白かったのに。

146. 匿名 2020/11/03(火) 21:54:57 

>>130 そんなに力強く言い切るけど、それは何故? 1件の返信

147. 匿名 2020/11/03(火) 21:55:13 

>>115 時効警察は確かに酷かったけどあれは演出やキャスティングしたスタップ側も悪いと思う あの続編に新キャラは要らなかったよ 1件の返信

148. 匿名 2020/11/03(火) 21:56:46 

>>75 さすがにそこがわからないのはどうなんだろう… 女にとってワイルドで男らしい人より中性的で爽やかが好まれるのと同じだよ

149. 匿名 2020/11/03(火) 21:57:37 

意外とチヤホヤされたいタイプなんだね。 Mステで椎名林檎出てる時も最後まで空気読まなかったもんね。 2件の返信

150. 匿名 2020/11/03(火) 21:57:38 

ドラマとか観てる分にはそこまで魅力感じないけど、どんぎつねだけは異常に可愛い

151. 匿名 2020/11/03(火) 21:58:28 

今の所代表作はどん兵衛とユーアールだね。

152. 匿名 2020/11/03(火) 21:58:49 

>>7 笑っちゃった😂あなた、どんだけスタイルいいの?😂😂

153. 匿名 2020/11/03(火) 21:58:52 

>>15 人数で言うと元乃木坂No.1という土台があるから分母が圧倒的に違いそう 人数じゃなく男女比なら吉岡里帆の方が男寄りかも

154. 匿名 2020/11/03(火) 22:00:00 

>>4 この爽やかさ なんも勝るところがないわ... 6件の返信

155. 匿名 2020/11/03(火) 22:00:03 

女優でテレビ出始めた途端にグラビア批判して嫌々やってただけでもう2度やらないみたいなこと言ってたのに立場が危うくなると簡単に脱ぐのね笑

156. 匿名 2020/11/03(火) 22:00:13 

>>110 ガル民は可愛い系はほとんど認めないし、スラッと美人しか女優としてすら認めない人多い 3件の返信

157. 匿名 2020/11/03(火) 22:00:48 

声がいいって言ってる人いるけどマジ? なんかもちゃもちゃしてない? 川田アナみたいな声 2件の返信

158. 匿名 2020/11/03(火) 22:01:20 

解散してまた再結成するバンドみたい ダッサ 1件の返信

159. 匿名 2020/11/03(火) 22:01:49 

>>108 その人に限らんけど、男ウケ良いかどうかの話にいきなり演技やら何やら頓珍漢な方向で批判する意味がわからない

160. 匿名 2020/11/03(火) 22:02:53 

>>156 ガルでもハシカンとか浜辺美波とかすず今田美桜とか、アンチもいるけど基本は大人気だけどなぁ… 1件の返信

161. 匿名 2020/11/03(火) 22:03:32 

>>125 男にウケやすいかはハーフかどうかではなく可愛い系かどうか 同じハーフの子でもモデル系スラっと美人と、アイドル系可愛い愛嬌系ではウケが全然違う

162. 匿名 2020/11/03(火) 22:04:49 

>>160 ポイントはほとんど認めないってところよ 広瀬橋本浜辺今田あたりは可愛い系だけどさすがに批判出来ないんだろう まだメイン級じゃない子はほぼ批判されてるよ 2件の返信

163. 匿名 2020/11/03(火) 22:05:28 

へぇ、やっぱり自分でも思ってるんだ 代表作はどんぎつね しか無いって。

164. 匿名 2020/11/03(火) 22:05:59 

>>35 大学生の弟が可愛いって言ってた 女の私はまいやんが可愛いと思うけど 男ウケはいいんだろうな 1件の返信

165. 匿名 2020/11/03(火) 22:07:01 

サイコな役や極端な行動をとる役はA型やO型の女優さんこそ相応しいし、無理して演じる必要は無いとおもいます 平凡な役でも深みと言うものはあるし、吉岡さんには人を見る目を付けてほしいです てきることなら奇を衒う演出を好む人物は避けて欲しいものです

166. 匿名 2020/11/03(火) 22:07:16 

>>75 自己肯定感の高い男はモデル体型の女性が好きだよね でも日本人のほとんどの男は低身長で不細工ばっかりだから 吉岡レベルでも十分美人なのに、勝手に身近な存在と認識して好きになるんじゃない? 1件の返信

167. 匿名 2020/11/03(火) 22:07:28 

>>95 男受けアピールすごいよね? 女優に生かせないから可哀想

168. 匿名 2020/11/03(火) 22:07:40 

>>4 変な眉毛どうにかして。 子供の頃の写真は眉毛自然で可愛いじゃん。 1件の返信

169. 匿名 2020/11/03(火) 22:08:49 

>>1 >「代表作はどんぎつね」 京都橘大学出て代表作は「どんぎつね」 東大建築学科出て代表作は「ハヅキルーペ大好きっ♥ きゃっ♥♥」 どんぎつねの方が人生と学歴のコスパ良いじゃんw 2件の返信

170. 匿名 2020/11/03(火) 22:09:40 

>>13 表紙なのに全然嬉しくなさそう 1件の返信

171. 匿名 2020/11/03(火) 22:09:42 

>>13 肌も綺麗そうに見える。 こんな体してたら私なら脱ぎまくるわw

172. 匿名 2020/11/03(火) 22:09:42 

>>58 なあちゃんって秋元グループのわりにあんまり脱いでないよね、同じ乃木坂でもすごい際どいグラビアやらされてる子もいるのに

173. 匿名 2020/11/03(火) 22:09:43 

>>18 ライフスタイルカレッジですか? 私も何となく毎週聞いてます! 話し方も落ち着いてるし、ちゃんとゲストの人に興味を持って話をするから、聞いてる方も安心できるんですよね。

174. 匿名 2020/11/03(火) 22:10:32 

>>125 そうかな? むしろ業界の男性はハーフ女性好きな人多そう 現に日本の芸能界ってハーフ多いじゃん モデルもほとんどハーフだし 実際キレイなハーフ目の当りにしたらみんなコロッといっちゃうよ 1件の返信

175. 匿名 2020/11/03(火) 22:11:49 

吉岡里帆のインスタってどうせ男ファンが気持ち悪いこと書いてるんやろうね~と思ったら、そういうのが無かった。弾かれてるんだろうか?寧ろコメント欄が男も女も里帆ちゃん 呼びの多さに恐れおののいたわ……なんか吉岡里帆のインスタのコメント欄怖い

176. 匿名 2020/11/03(火) 22:11:52 

>>146 言ってる本人が理穂ちゃんにとても太刀打ち出来ないボテボテのガル婆だからw 嫉妬に狂ってるwww

177. 匿名 2020/11/03(火) 22:12:29 

>>158 本当に嫌だったらやらないよね 芝居したかったらもっと勉強して舞台やったり映画頑張ったりすればいいのに 一番楽な売れ方を選んだって感じだよね

178. 匿名 2020/11/03(火) 22:13:50 

>>16 これに浜辺美波も入ると思うんだけどな〜 1件の返信

179. 匿名 2020/11/03(火) 22:13:56 

>>157 あー 川田アナの声は好きだけどね 優しい声だよね、川ちゃん 刺さるような声は嫌いです

180. 匿名 2020/11/03(火) 22:13:58 

>>75 簡単にヤれそうだから

181. 匿名 2020/11/03(火) 22:14:24 

>>156 そんなことないw 視野狭すぎる

182. 匿名 2020/11/03(火) 22:15:26 

エッチッな身体してるよね………ふぅ(〃´o`)

183. 匿名 2020/11/03(火) 22:15:51 

>>154 ザ・日本人って感じの体系だね 胴が長い 1件の返信

184. 匿名 2020/11/03(火) 22:15:59 

>>169 菊川怜はワイドショーの司会アシもやってたし東大卒という売りを生かしてクイズ番組出たりして頑張ってたやん 1件の返信

185. 匿名 2020/11/03(火) 22:16:07 

>>166 まさにこれ〜 キリッとした女性よりもほわ〜っとした女性の方が人気だよねー外国とは丸違い

186. 匿名 2020/11/03(火) 22:16:14 

>>97 ごん、お前だったのか

187. 匿名 2020/11/03(火) 22:16:28 

ゆとりですが〜の時の先生役可愛いと思ったし男受け良いだろうなと思ってた。 主役じゃなくああ言う感じの役が似合うと思う。

188. 匿名 2020/11/03(火) 22:17:59 

>>16 普通の優しさというより自分がしたいエロいことをにっこりと許容してくれそうな感じだな

189. 匿名 2020/11/03(火) 22:18:03 

この映画よかったよ!

190. 匿名 2020/11/03(火) 22:18:14 

>>149 男性スタッフへの根回しは凄いらしいね 権力者には媚びまくってるって記事出てた 下っ端スタッフの嫉妬かなって思ったけど 1件の返信

191. 匿名 2020/11/03(火) 22:19:15 

カルテットは良かったよ バイプレーヤー目指せば良いのでは

192. 匿名 2020/11/03(火) 22:19:28 

>>174 横だけど、モデル=ファッションモデルは女性向けだから… 人気ランキング見てもモデル的なスタイル(身長、脚が長い、小顔など)なんかほぼ見てないよ 顔と胸と適度に痩せてればいいんでしょ

193. 匿名 2020/11/03(火) 22:19:46 

>>4 マイナスが結構多いけど、押してる人は よっぽど自分のルックスに自信あるのかな?

194. 匿名 2020/11/03(火) 22:19:51 

>>35 周りには好きって男多い

195. 匿名 2020/11/03(火) 22:20:28 

>>54 私はカルテットみて、一人だけ演技が浮いてて悪目立ちしているなと思った。

196. 匿名 2020/11/03(火) 22:21:11 

>>147 往年のドラマファンからの不評に対して 監督がキレてたなかった? 彼女のせいじゃないみたいな どんだけ虜になっちゃったの?って思ったよ

197. 匿名 2020/11/03(火) 22:21:15 

>>162 例えば誰だろ? 森ななさんなんかはいきなり主演ってことで批判受けてるけど、可愛い系だからではないし…

198. 匿名 2020/11/03(火) 22:21:21 

>>184 >東大卒という売りを生かしてクイズ番組出たりして頑張ってた クイズですらコレと言った実績ないじゃんw 旧二期校熊本大学出身の宮崎美子の方がずっと凄い 61歳で鬼滅の刃倒したしw

199. 匿名 2020/11/03(火) 22:22:41 

>>190 ああいう系ってカメラマンやスタッフに良い顔しときゃ使ってくれるって分かってるんだろうね。飯豊まりえとかも。そして男はバカで単純だからすぐに騙される。

200. 匿名 2020/11/03(火) 22:22:55 

>>15 てか吉岡里帆の方が知名度ない? ドンきつね効果は高い。 そもそも西野七瀬自体を知らなかった。 おっさんだからかな。

201. 匿名 2020/11/03(火) 22:23:07 

>>108 悪口言う場を探してた感

202. 匿名 2020/11/03(火) 22:23:54 

>>35 2ちゃんねるでは結構バカにされてるから、男受け悪いのかと思ってた

203. 匿名 2020/11/03(火) 22:24:21 

>>4 これで落とせない男ってどんな男かしら

204. 匿名 2020/11/03(火) 22:24:40 

>>10 カルテットじゃない?

205. 匿名 2020/11/03(火) 22:25:14 

>>16 その4人じゃガル民の50人、100人が束になっても敵わないね。男は私ら100人そっちのけでその4人の方に走り出すだろね。

206. 匿名 2020/11/03(火) 22:26:58 

>>20 わかる。 主役だとなんか弱い。 1件の返信

207. 匿名 2020/11/03(火) 22:27:09 

>>15 西野七瀬はやっぱりブス系(失礼でごめんなさい)って認識持ってるんだけど、 男子もある程度そう思ってる人多くないのかなあ? やっぱり正統派のが強いんじゃないかなあ。 4件の返信

208. 匿名 2020/11/03(火) 22:27:16 

>>18 私はあの番組苦手。誰にでもファンです!っていうのが白々しく感じる。 俳優として自分語りしている時や、最近では元AKBのぱるるさんゲストの時は、こっ恥ずかしくて聞いてられなかった。 嫌なら聞くなと思うかもだけど、その時間車に乗ってる事が多くて耳に入ってしまうの。

209. 匿名 2020/11/03(火) 22:27:52 

やりたくないのが本音だろうね。 事務所にやらされてるんだろうな。

210. 匿名 2020/11/03(火) 22:28:32 

>>178 西野七瀬OUT浜辺みなみINでこの四天王は完成すると私も思ってる 1件の返信

211. 匿名 2020/11/03(火) 22:28:38 

あらー せっかく脱グラビアしてたのに戻っちゃったんだ

212. 匿名 2020/11/03(火) 22:28:50 

>>121 骨格はなんだろ? ストレート? 2件の返信

213. 匿名 2020/11/03(火) 22:30:08 

>>16 分かるわー。 大人しいけど芯がありそうなタイプと明るくてどっかけなげに感じるタイプ?どっちにしても守りたくなるみたいな。もちろん勝手に脳内補完してるんだろうけど。

214. 匿名 2020/11/03(火) 22:30:45 

オファーないんだろうけど、売れて来たんだから焦らずに水着断ればいいのにね それか主役以外のヒロインやメインキャストも受けるとか

215. 匿名 2020/11/03(火) 22:32:33 

>>31 すっごい嫌そう

216. 匿名 2020/11/03(火) 22:33:59 

女優ファンはちょっとでも悪く言われたら嫉妬だアンチだって言うのに西野さんには言いたい放題だよね

217. 匿名 2020/11/03(火) 22:34:01 

>>31 ワンポイントの赤トンボがかわいそう

218. 匿名 2020/11/03(火) 22:34:09 

>>207 さすがにブスではないよ... でも世の中の男子は自信が無い人が多いから非の打ち所がない美人よりワンチャン狙えるんじゃないかと(実際無理なんだけど)勝手に思えるくらいな可愛い人が1番モテるというのは良く聞く話。 2件の返信

219. 匿名 2020/11/03(火) 22:34:44 

>>149 インスタで一悶着あったのにめちゃめちゃはしゃいでたね アンチもアンチだけど吉岡里帆も怖いなーと思ったわ 1件の返信

220. 匿名 2020/11/03(火) 22:34:57 

>>162 メイン級だから認められないじゃなくて、認められたからこそメインになれたんだよね? 認められる子は認められるんだから可愛い系だからとかそういう問題ではないような

221. 匿名 2020/11/03(火) 22:35:42 

>>54 カルテット、良かった!満島ひかり、松たか子が上手いのは言わずもがなだけどそこに割と新人だった吉岡里帆のあざと怖い演技が残るって結構凄いことだと思う。 個人的にはゆとりですがの隠れビッチと、君が心に棲みついたのおどおどビッチも好きだった。 2件の返信

222. 匿名 2020/11/03(火) 22:36:02 

男版中村倫也や田中圭みたいな感じなのかな? 2件の返信

223. 匿名 2020/11/03(火) 22:37:28 

>>207 鼻かな? でも彼女みたいに鼻にクセがある子って意外と男ウケいいと思う 西野さんはクセもそこまででもないし、トータルが可愛いから

224. 匿名 2020/11/03(火) 22:38:48 

佐藤健と結婚でしょ

225. 匿名 2020/11/03(火) 22:39:16 

おっぱいは大きいよね。

226. 匿名 2020/11/03(火) 22:39:31 

>>156 自分が見たドラマや映画で役が良ければ褒める・美人・綺麗って成るイメージしか無い

227. 匿名 2020/11/03(火) 22:39:57 

柴崎コウや大政絢が男受け悪いのに、吉岡里帆や綾瀬はるかが男受け高いの理解出来ない 3件の返信

228. 匿名 2020/11/03(火) 22:39:58 

>>20 時効警察は3番手だったけど全然活きなかったけどね 1件の返信

229. 匿名 2020/11/03(火) 22:39:59 

この人本来、自分の胸掴んでおっぱい!おっぱい!言ったり、コマネチしたり、下ネタ好きだったり、結構下品なタイプだったよね。 色気皆無なところからここまで仕上げたプロのカメラマンやメイクさんはすごいと思うよ。 でも女優としてはダメ。

230. 匿名 2020/11/03(火) 22:40:59 

>>135 菜々緒は悪女役でブレイクして 幅を広げていったタイプじゃない? サイコな印象で定着するのを嫌がったんだろうけど その結果、芯がなくて迷走してる感じ 1件の返信

231. 匿名 2020/11/03(火) 22:43:27 

>>121 その辺の海岸で撮影しました感が…

232. 匿名 2020/11/03(火) 22:43:48 

>>16 旦那、本田翼と有村架純好きだわー。 吉岡里帆とななせまるは、あんまりらしい。 吉岡里帆可愛いよね。 なんか独特な雰囲気が魅力なのかな。 1件の返信

233. 匿名 2020/11/03(火) 22:44:08 

>>13 意外と肩幅広いね 衣装参考にしようかな 1件の返信

234. 匿名 2020/11/03(火) 22:44:25 

>>107 2番手3番手といってもある程度は実績が無いとダメだと思うよ 今の20代後半だと志田未来とかその辺りの地位だし 主役が向かないからそこらにねじ込んどけとかいう安易な考えではダメ 時効警察が良い例だ

235. 匿名 2020/11/03(火) 22:45:22 

>>51 え、可愛いけどどこが童顔…老けてる方でしょ。 そこが良いのかと思ってた。

236. 匿名 2020/11/03(火) 22:45:39 

>>16 大根四天王の誤りだろw 1件の返信

237. 匿名 2020/11/03(火) 22:45:54 

>>4 ホラー映画の幽霊かと思った

238. 匿名 2020/11/03(火) 22:45:56 

あまりヒットしなかったけど、東野圭吾のパラレルワールドラブストーリーの役が合ってたよ。優柔不断な役とか合ってる

239. 匿名 2020/11/03(火) 22:46:11 

>>210 浜辺美波は男女比で言うと男寄りだけど、女性比率も高めだからでしょ

240. 匿名 2020/11/03(火) 22:46:45 

>>236 他の女優を推してるガル男かな?

241. 匿名 2020/11/03(火) 22:47:14 

>>227 大政絢とかむしろ男のほうがめちゃ美人!って崇拝してるの見るけど… 1件の返信

242. 匿名 2020/11/03(火) 22:47:21 

>>222 そっちの俳優は演技力あるからなあ

243. 匿名 2020/11/03(火) 22:47:25 

吉岡里帆の女人気って向井理や坂口健太郎の男人気と同レベル

244. 匿名 2020/11/03(火) 22:47:50 

>>222 中村倫也や田中圭は下積み長いだろ 強いて挙げれば横浜流星じゃね? 2件の返信

245. 匿名 2020/11/03(火) 22:48:44 

>>169 それを言うなら中高卒でもっとコスパ良い女優沢山いるじゃん。

246. 匿名 2020/11/03(火) 22:48:47 

>>218 良く聞くのはガルちゃんがそういう風潮にしてるから 「本当は美人にいきたいけど自信ないから妥協してる。だから陰キャとか地味な男ウケ良い!」って言ってる人よく見るわ

247. 匿名 2020/11/03(火) 22:49:40 

>>241 そうなの? 周りの男は大政絢を女装だとか唇お化けって言ってたから人気ないかと…

248. 匿名 2020/11/03(火) 22:49:59 

この人もうプレイボーイか週刊誌でしか見ないね。 個人的には馬場ふみかと同レベルのグラドル。 でも本人はプライド高くて私は女優!って思ってそう。 1件の返信

249. 匿名 2020/11/03(火) 22:50:02 

>>227 え、大政絢は知らないけど柴咲コウは好きって男は何人かいた。 猫顔好きには堪らないと思う。

250. 匿名 2020/11/03(火) 22:52:46 

>>212 ウェーブじゃない? 3件の返信

251. 匿名 2020/11/03(火) 22:53:52 

最近ドラマ出てる? 2件の返信

252. 匿名 2020/11/03(火) 22:54:42 

カルテットの時みたいな、ちょっと腹に一物抱えてそうな病みっぽい役が似合いそう。ムリに主役にねじ込むより印象に残ると思うな。 1件の返信

253. 匿名 2020/11/03(火) 22:56:25 

>>227 いや柴咲コウ若い時大人気だったよ 大政さんは主演やらないから名前上がりにくいだけかと 人気ランキングってまず主演女優から選ぶからね

254. 匿名 2020/11/03(火) 22:56:27 

>>244 ごめん、下積みとか関係無くて、 すぐ近場に居そう感とかお手軽感とかそういう感じで言いました。 演技で言えば勿論、吉岡里帆と比べるなんて有り得ません。

255. 匿名 2020/11/03(火) 22:57:20 

>>4 ワイモバイルのcmなんか完全ざわちんなんだけどw だいぶ加工してるでしょこれ。 1件の返信

256. 匿名 2020/11/03(火) 22:57:28 

このまま芹那コースかな?

257. 匿名 2020/11/03(火) 22:57:55 

>>12 顔これでいいの…?

258. 匿名 2020/11/03(火) 22:58:50 

>>86 子供に何いってん😩

259. 匿名 2020/11/03(火) 22:58:54 

>>13 結局ずっと安い女だよね。 有村架純とか羨ましくて仕方ないんじゃない?笑 2件の返信

260. 匿名 2020/11/03(火) 22:59:35 

>>244 横浜流星は男でも正統派イケメンって言ってるからちと違う 一般人気もあるし 普通っぽいけど実はめちゃめちゃ可愛い(イケメン)タイプで同性ウケしないって意味では? 2件の返信

261. 匿名 2020/11/03(火) 23:00:24 

>>39 クソダサすぎるwww

262. 匿名 2020/11/03(火) 23:00:34 

>>252 自分の中ではその路線はあな番の奈緒で上書き保存され 今はギルティの中村ゆりかで上書き保存されている 1件の返信

263. 匿名 2020/11/03(火) 23:01:05 

演技臭くて嘘っぽい人だなとは思ってたけど、 インスタで一般人を煽ったあとにMステでわざとらしくはしゃいでたのは、マジで性格悪いなと思ったよ。 5件の返信

264. 匿名 2020/11/03(火) 23:01:11 

めちゃくちゃ可愛いと思う けど個性がない、パッと顔が思い出せない 女優として致命的な気もする 1件の返信

265. 匿名 2020/11/03(火) 23:01:55 

>>80 しかも散々グラビアのこと馬鹿にして女優気取ってたからね。痛すぎる〜 1件の返信

266. 匿名 2020/11/03(火) 23:03:08 

地味顔腹黒女

267. 匿名 2020/11/03(火) 23:04:23 

>>7 うそ?!かわいいしほそいしおっぱいあることない?!?!それってスタイルいいんじゃないの? 1件の返信

268. 匿名 2020/11/03(火) 23:04:25 

>>255 これですね。 こっちの方が本来の無加工に近いと思う。 5件の返信

269. 匿名 2020/11/03(火) 23:05:09 

何か真面目そうだよね 融通が利かないというか何というか 田中みな実とかみたいにトークセンスがあれば何とかなるんだろうけどね (アナウンサーに対して失礼だけど) 良い意味での遊びの部分が欲しい

270. 匿名 2020/11/03(火) 23:05:28 

>>267 すごい短足で寸胴だよね。 なにかの写真みて、頭身に対して脚が短すぎてびっくりした記憶がある。 そしてくびれがない。 2件の返信

271. 匿名 2020/11/03(火) 23:05:50 

>>39 まさかまた水着着なきゃいけなくなるとは思ってなかっただろうねw 1件の返信

272. 匿名 2020/11/03(火) 23:05:54 

事務所にゴリ押しされて女優やっても、結局グラビアやらないと食っていけないのか〜 芸能界厳しいな〜

273. 匿名 2020/11/03(火) 23:06:39 

どうでもいいけど、毎回髪型がダサくて気になる。 昭和の人みたい。

274. 匿名 2020/11/03(火) 23:07:12 

水着より制服が似合う いろんな職業の制服を着せた写真集を見てみたい 1件の返信

275. 匿名 2020/11/03(火) 23:07:18 

>>268 ブッッッッッ

276. 匿名 2020/11/03(火) 23:07:27 

>>268 これほんとイマイチ。 どんぎつねと別人すぎる… 何でこんなに違うの?どれが本当の顔?

277. 匿名 2020/11/03(火) 23:07:43 

批判されたら全部関係者の責任にしちゃうんだよね

278. 匿名 2020/11/03(火) 23:08:05 

しぬほどかわいい😭😭😭

279. 匿名 2020/11/03(火) 23:08:19 

>>228 むしろ作品の良さをぶっ壊してファンの怒りをかっていたね。 私のなかで「時効警察はじめました」は無かったことにしたいけど彼女を見ると当時の怒りがわきおこって忘れられない

280. 匿名 2020/11/03(火) 23:08:30 

>>274 わかる。ナースとかCAとか似合いそう。 やっぱりどうしてもエロ路線になっちゃうね。 1件の返信

281. 匿名 2020/11/03(火) 23:08:53 

>>121 胴長短足感満載

282. 匿名 2020/11/03(火) 23:08:59 

>>206 相武紗季みたいな立ち位置になれば、ブレイクとまではいかなくても もっと人気出ると思う。 1件の返信

283. 匿名 2020/11/03(火) 23:09:53 

>>264 めちゃ美人だけど顔が思い出せない角川三人娘の渡辺典子を思い出したw

284. 匿名 2020/11/03(火) 23:10:37 

>>268 SKEの須田亜香里に似てる

285. 匿名 2020/11/03(火) 23:10:43 

悪い意味で姉貴感出ちゃうのが、求められてるキャラと違う感じ

286. 匿名 2020/11/03(火) 23:11:23 

>>259 有村架純は出す乳がないから… 4件の返信

287. 匿名 2020/11/03(火) 23:12:14 

>>280 スーツ系は禁忌でしょ。 下半身のスタイルも大事。

288. 匿名 2020/11/03(火) 23:12:15 

>>270 そういうことか〜 たしかに言われてみればその感じも否めない まあでもあの顔でおっぱいあるなら普通にあれになりたい

289. 匿名 2020/11/03(火) 23:13:19 

>>260 そのコメントがそもそも女性目線なんだよなぁ 1件の返信

290. 匿名 2020/11/03(火) 23:13:20 

>>286 横だけど有村架純は巨乳やん 紅白司会のドレスで出してて綺麗だった 2件の返信

291. 匿名 2020/11/03(火) 23:14:07 

>>13 以前の大胆なビキニはもう無理かな(笑)

292. 匿名 2020/11/03(火) 23:14:26 

>>270 なるほど、男ウケするのってオカン感ある人か(笑) 落ち着くんだろね。 1件の返信

293. 匿名 2020/11/03(火) 23:16:20 

>>290 アカデミー賞でも綺麗だった。 あと、阪急電車っていう映画で若き日の有村架純出てるんだけど、華奢で足めちゃくちゃ細くてビックリした! 1件の返信

294. 匿名 2020/11/03(火) 23:17:09 

>>282 今の状態だと橋本愛かな 遊川さんの作品とか大河のヒロインとかやるし

295. 匿名 2020/11/03(火) 23:17:45 

>>289 女だもの(´・ω・`) 人気はないかもだが、はっきり美形と認識できるやろ? 吉岡さん綺麗なのはわかるが、女には中村倫也たちみたいに普通寄りとして認識されてると思うから… (もちろん一般人は足元に及ばないのわかってる) 例えばハシカンとか今田美桜みたいな感じではないから 昔で言えば広末みたいな(あんなに売れてないけど)

296. 匿名 2020/11/03(火) 23:17:53 

>>114 有村架純の代表作ってなんだろう? 3件の返信

297. 匿名 2020/11/03(火) 23:18:43 

>>293 スタイルいいよね お姉さんも細いのに巨乳で脚細いし遺伝なのかな

298. 匿名 2020/11/03(火) 23:18:49 

>>286 実はこの人よりスタイルいいんだよなぁ でも事務所に大切にされてるからあまり脱がされない。 1件の返信

299. 匿名 2020/11/03(火) 23:19:21 

ステマだらけやな。

300. 匿名 2020/11/03(火) 23:19:34 

>>296 ひよっこ 朝ドラヒロイン、紅白司会(2回)に何を言うとるねん

301. 匿名 2020/11/03(火) 23:20:24 

>>286 こちらをどうぞ。 1件の返信

302. 匿名 2020/11/03(火) 23:22:21 

立派な鼻で可愛さが薄まってる 2件の返信

303. 匿名 2020/11/03(火) 23:23:16 

>>263 吉岡里帆に限らずアンチに返信する芸能人ってファンがフルボッコにするのわかってやってるんだろうなーと思ってる とくにアンチにしか返信しない人ヤバいw 1件の返信

304. 匿名 2020/11/03(火) 23:23:23 

>>58 黒いスケスケショーツでお尻つきだしてたよ お尻の谷間?丸見えのやつ オタク人気のためにはこんな事しないといけないのかって可哀想になった

305. 匿名 2020/11/03(火) 23:23:55 

有村架純とかあの顔で巨乳で腰の位置も高いという素晴らしいスタイルを持ってるのに脱がなくてよくてヒロインバンバン出ててるのと比べると、 やはりスタイルは劣るのにたくさん脱がないと食べていけないこの人は安い売られ方してるなーと思う。 でもかといって女優としては爆死しかしなかったしね。仕方ない。 1件の返信

306. 匿名 2020/11/03(火) 23:23:56 

>>262 今の私の中では35歳の少女の大友花恋だよ

307. 匿名 2020/11/03(火) 23:25:21 

>>302 わかる。修正してないと「鼻デカ!!」ってよくなる。 1件の返信

308. 匿名 2020/11/03(火) 23:25:30 

>>296 昼ドラのヒロインも何気にやってましたよね。

309. 匿名 2020/11/03(火) 23:26:39 

>>24 わかる レノアのCMの落ち着いた声、案外好きだわ

310. 匿名 2020/11/03(火) 23:29:34 

>>303 わざわざ選んで返信するあたりね。 自分の都合の悪いコメントや、正論言われて 返せないのは返信しないよね。カッコ悪い

311. 匿名 2020/11/03(火) 23:33:51 

アンチに返信したりすんの?やば、、 1件の返信

312. 匿名 2020/11/03(火) 23:35:33 

>>251 夏に千葉雄大のドラマで声の出演してた テレ東で

313. 匿名 2020/11/03(火) 23:36:10 

>>75 その辺にいそう、俺でも手が届きそう感じゃない? 1件の返信

314. 匿名 2020/11/03(火) 23:36:56 

>>265 馬鹿にしたわけではないような 向井理が雑誌でヌード企画やったのが嫌だったと言ったのと同じことじゃない?

315. 匿名 2020/11/03(火) 23:39:24 

>>298 初期はオッサンとの濃厚なキスシーンとか、仕事選ばない印象だったけど、ヒット作が出たからね 1件の返信

316. 匿名 2020/11/03(火) 23:39:53 

>>302 言いにくいんだけどカルテット後あたりに鼻入れたよね… あれエリクシールとかどんぎつねとかのCMですごい悪目立ちしてて気になるし、良いと思えない あと目頭切開もさせられてるよね 事務所がその後の仕事を見据えてやらせたんだろうけど、整形しないほうが絶対可愛かった あれがなければもっと女性から人気あったと思う クソ事務所

317. 匿名 2020/11/03(火) 23:41:03 

>>91 みなみは出したがり りほは本当はやりたくない感でてるよ 1件の返信

318. 匿名 2020/11/03(火) 23:43:58 

>>317 みなみ嫌われてるけど、需要わかって頑張ってるだけ好感持てる 1件の返信

319. 匿名 2020/11/03(火) 23:46:31 

>>7 美人が脱ぐと必ずこう言うブス出てくるよね 身体でも負けてるのに 1件の返信

320. 匿名 2020/11/03(火) 23:47:33 

>>10 2件の返信

321. 匿名 2020/11/03(火) 23:48:09 

代表作はどんぎつね...好きよ、そういうの。

322. 匿名 2020/11/03(火) 23:48:51 

>>12 あちらさんにも同じように思われてからそういうコメントしな

323. 匿名 2020/11/03(火) 23:49:26 

ある意味しょうがないのかなー 本人は女優として頑張りたい気持ちがあっただろうから悔しいと思うけど… グラビアでも自分を活かせる場所があるのは良いことだと思う

324. 匿名 2020/11/03(火) 23:52:35 

>>319 深キョンとか綾瀬はるかとか馬場ふみかとか有村架純とかが脱いで、「スタイル悪い」って言う人がどこにいる?? 本当にスタイル良い人は賞賛されるし、よくない人は指摘される。そのまま。偏見が痛いでちゅねガル男ちゃん。 6件の返信

325. 匿名 2020/11/03(火) 23:55:55 

>>154 顔可愛いし、胸もあるし羨ましい!

326. 匿名 2020/11/03(火) 23:56:25 

>>232 旦那さんが好きな2人はナチュラルな感じがする!作った可愛さとかあざとさじゃなくて 1件の返信

327. 匿名 2020/11/03(火) 23:57:05 

この人見なくなったね。過去の人感が出てきてる。 演技も散々だったし、モデルとしても無理があるスタイルだし、使いどころがないんだろうなぁ…

328. 匿名 2020/11/03(火) 23:57:34 

>>154 おっぱいが硬そう! 1件の返信

329. 匿名 2020/11/03(火) 23:58:35 

>>313 今のそのポジションは奈緒だな 奈緒は良い売り方をやっているよね ドラマでは無理に主演やらずにちょっと目立つ脇役 本来は吉岡が目指すべきポジションじゃなかったのか?

330. 匿名 2020/11/03(火) 23:59:05 

>>318 吉岡さんのファンだけど田中みなみさんは嫌いじゃありませんよ 興味がないだけ だから、あなたもここに来ないでいただけると有り難いです

331. 匿名 2020/11/03(火) 23:59:31 

>>320 チョロいというかショボい…

332. 匿名 2020/11/04(水) 00:00:28 

>>1 歯並び直さないのかな? あと眉毛がはの字になるのも正解なの?

333. 匿名 2020/11/04(水) 00:00:54 

やっぱり本人の努力不足だと思う。あれだけ押されてドラマで主役とか人気ドラマに割り込む形で出演してたのに、女性の支持を得られなかった。息の長い人気女優はやっぱり女性の支持が高いよね。こんなのわかってることなのに、ずっと男目線で見られて、本人も男向けに意識向けてるのがモロ分かりだったしね。

334. 匿名 2020/11/04(水) 00:01:15 

>>324 有村架純かわいいし好きだけどスタイルいいかなぁ... 1件の返信

335. 匿名 2020/11/04(水) 00:01:38 

一般の女の子としては可愛いほうだけど、映像の中の女優としては美貌も迫力もいまいちで印象が薄いのよね

336. 匿名 2020/11/04(水) 00:03:07 

>>4 可愛い子はやっぱ目が大きいよね 子供の頃からかわいいしねーうらやまし〜 1件の返信

337. 匿名 2020/11/04(水) 00:03:40 

>>334 均整の取れた綺麗なスタイルだと思うよ! 1件の返信

338. 匿名 2020/11/04(水) 00:04:21 

339. 匿名 2020/11/04(水) 00:05:10 

>>336 この頃は眉毛きれいだったのに、なんであんなオジサンみたいな八の字眉に…

340. 匿名 2020/11/04(水) 00:06:53 

この人を一言で表すと「ショボイ」。 演技もCMもグラビアも雑誌も、なんかすべてショボく感じるんだよなー。不思議。

341. 匿名 2020/11/04(水) 00:07:32 

>>326 言われて見れば旦那はナチュラル系好きかも。 ガッキーとか長澤まさみとか。 あざとい人が苦手らしい。 旦那語りすみません。。。

342. 匿名 2020/11/04(水) 00:07:39 

>>311 4件の返信

343. 匿名 2020/11/04(水) 00:09:12 

綾瀬はるかとかあんなダイナマイトボディで色白で天然で美人で、だからこそ人気があるけど、 この人はそのすべてを中途半端にした感じだから人気がないのかね。 ぜーんぶ中途半端って感じ。あまり魅力も分からない。庶民的な人ってイメージ。

344. 匿名 2020/11/04(水) 00:09:58 

>>328 ほんとだ パッド入ってないのに揺れてない

345. 匿名 2020/11/04(水) 00:12:02 

>>342 なんかゾッとした。 「どうか気持ちが伝わりますように」って、丁寧に見せかけて全然話通じてない感じがきもちわるいと思ってしまった。 1件の返信

346. 匿名 2020/11/04(水) 00:14:20 

私が事務所のプロデューサーだったとしても、この人はグラビアした方がお金になるし演技するとアンチ増えるだけだから、グラビアだけさせて演技はさせないと思う。 3件の返信

347. 匿名 2020/11/04(水) 00:14:22 

吉岡さんはパリコレモデルじゃないんだからさ 女優さんていうのはデブやガリやチビやノッポがいてもいいよね

348. 匿名 2020/11/04(水) 00:18:26 

>>290 昔の水着の画像見たことあるけど巨乳ではないよ。 普通に胸はあるって感じ。 普通サイズの胸を下から上げてるんだと思う。

349. 匿名 2020/11/04(水) 00:20:28 

なんてお仕事してるの 2件の返信

350. 匿名 2020/11/04(水) 00:20:50 

>>301 この角度ってめっちゃ盛れるんだよね。 私Dカップだけど同じ体勢になったら巨乳に見えるよ。

351. 匿名 2020/11/04(水) 00:22:49 

>>41 いくらなんでも足短すぎない? 人間版ダックスフンドみたいで何度見ても悪意のある加工なのかな?って思ってしまう 顔はこんなに可愛いのに。私は大好きだよ!どんぎつね本当可愛い 2件の返信

352. 匿名 2020/11/04(水) 00:22:52 

>>342 the京女って感じ

353. 匿名 2020/11/04(水) 00:29:44 

>>28 わかります。あの役を演じられたのは吉岡さんだけだと思ってるし演技もすごく上手だと感じました。ちなみに過保護のカホコのヒロインを演じられていた方の演技も好きです。

354. 匿名 2020/11/04(水) 00:38:38 

なんか入れてるような不自然な胸だよね それとスタイルよさそうに見えるけど胴長短足でチビでスタイルよくないよ 1件の返信

355. 匿名 2020/11/04(水) 00:41:47 

>>21 言える。 石田ひかりとか。

356. 匿名 2020/11/04(水) 00:42:53 

>>12 わかる。やりたいけど結婚はしたいと思わない。佐藤健にも捨てられてた…。

357. 匿名 2020/11/04(水) 00:43:20 

>>345 と言いつつめっちゃ騒いでたしw こんなイチャモンスルーすればいいのに 嫌な思いさせないって言ってわざとはしゃいでるの?って感じだった この返信からの落差で性格の悪さが際立ってた

358. 匿名 2020/11/04(水) 00:43:40 

グラビアの件はいくら何でもバッシングがしつこ過ぎる。 ネット記事もネタがないのかな。 毎回毎回同じ事書かれてちょっと気の毒。 あとグラヲタの男って粘着質なんだなとも思った。 大体水着に釣られるファンなんてロクなのいないんだから文句言うヤツなんて気にせず女優業頑張ってほしい。 写真集は女優でも皆んな出してるからそれ自体は否定しないけど。

359. 匿名 2020/11/04(水) 00:44:20 

>>31 昔流行った目線はずし懐かしい〜

360. 匿名 2020/11/04(水) 00:49:43 

>>346 演技というか、バラエティに出したのが致命的だった気がする

361. 匿名 2020/11/04(水) 00:55:30 

>>251 最近はドラマより舞台をやってるんじゃないかな

362. 匿名 2020/11/04(水) 00:55:59 

>>346 吉岡里帆ファンの男も好きなのは演技してる吉岡さんではなく、どんぎつねやグラビアやってる吉岡さんが好きなんだろうしね その結果女優としては爆死ばかりしてる

363. 匿名 2020/11/04(水) 00:58:12 

見えない目撃者の演技はめっちゃ良かったな~ でも全体的に作品に恵まれてない感じ あと叩かれ過ぎてて可哀想 トラブルとか何にも起こしてないし本人は仕事一生懸命なのに 鬼のように叩く人の気がしれない 叩くというより馬鹿にする人が多い印象だけど

364. 匿名 2020/11/04(水) 00:59:01 

>>7 足が太くて短いのがちょっと残念 6件の返信

365. 匿名 2020/11/04(水) 01:00:52 

>>349 これ合成?

366. 匿名 2020/11/04(水) 01:01:31 

>>10 柔軟剤のCMとか?

367. 匿名 2020/11/04(水) 01:04:31 

ほんと可愛いのに言われてみたらあまり役に恵まれてないなーと思った 焦らずに頑張って欲しいけど事務所的には微妙な仕事でもどんどん入れたいものなのかな…

368. 匿名 2020/11/04(水) 01:11:20 

>>342 ここも見てそうw

369. 匿名 2020/11/04(水) 01:11:42 

>>324 深田はスタイル悪いって言われてる ゴツいし

370. 匿名 2020/11/04(水) 01:12:05 

>>230 そういう意味ではサイコキャラを通し続けている松本まりかは芯があって凄いと思う 「一周回って好まれる」というけど一周回るのを待てるか待てないかだろうね 1件の返信

371. 匿名 2020/11/04(水) 01:12:23 

この人、YouTubeで伊勢海老動画で被害受けてるイメージ

372. 匿名 2020/11/04(水) 01:15:41 

色々な人に「昔から好きでした。ファンでした。」って言ってるイメージがある。かまいたちにまで言っててちょっと引いた。 2件の返信

373. 匿名 2020/11/04(水) 01:16:19 

>>50 普通っぽいよね。 きっとそこがいいのでは?

374. 匿名 2020/11/04(水) 01:16:28 

>>15 西野七瀬は清純派として売ってるが元がギャル系だからな カーストトップ女子ならモテモテだったのは違いないけど、今はどうか少し前なら吉岡里帆の方かなと予想

375. 匿名 2020/11/04(水) 01:17:56 

女優するには個性が弱くて案外役が限られてるのかな

376. 匿名 2020/11/04(水) 01:33:45 

女優は女受けが大事 ドラマも映画も見るのは女が多い だから女の人に嫌われてる人は厳しいよね 1件の返信

377. 匿名 2020/11/04(水) 01:36:15 

>>221 演技派キャストの中で健闘してたよね。「人生ちょろかった!」は名言だと思ってる。

378. 匿名 2020/11/04(水) 01:49:21 

20歳前後の女優の台頭で割を食っている感があるよね この人のみならず20歳後半の世代全体が 30歳以上の女優は相変わらず強いし

379. 匿名 2020/11/04(水) 01:55:17 

女だけど好きですよ ここは吉岡さんの全てを否定する人ばかりだからコメントもしずらいけど

380. 匿名 2020/11/04(水) 01:57:14 

>>372 椎名林檎、くるり、竹原ピストルズ、あいみょん、知ってる限りでもこんだけ居るw 好きなアーティスト、バンド私も何組かいるけど順位はある 吉岡里帆の場合、◯◯さんの曲に人生救われましたって命の恩人級な事をみんなに言ってる感じ

381. 匿名 2020/11/04(水) 02:01:04 

失言等ないのにガルちゃんでマイナスばっかなのは枕断ったからだよ。 メガネでメタボに近い〇〇さんのね。 でも枕したら可愛すぎるとかネットステマで上げてもらえるんだから、枕嫌なら芸能界辞めるべきだよこの子に限らず。 マジで松たか子くらいしかいないよノー枕なんか。いとうあさこみたいにお嬢様だと別。 荒れるから伏せるけど女優も何人か父や祖父が凄い人いて、その人たちは枕したとしてもそこらの監督じゃなくもっと上だからたとえ売れなくても金は有り余ってるよ。 1件の返信

382. 匿名 2020/11/04(水) 02:05:22 

失言だらけだよ

383. 匿名 2020/11/04(水) 02:12:38 

>>372 興味の範囲が広いんだよ かまいたちの事はかなり前からガチで好きみたい それ以外にも色んなジャンルに興味持ってるから

384. 匿名 2020/11/04(水) 02:17:44 

田舎くさいというかオシャレさがあまりないけど、男はそこが良いんだろな。 女に好かれるには少し顔に厳しさが足らん。

385. 匿名 2020/11/04(水) 02:32:40 

>>2 こういう姿は結婚する人にだけという教育を受けてきた!って力説してたけどそういう設定もやめたのかな!? 2件の返信

386. 匿名 2020/11/04(水) 02:40:29 

>>15 この二人結構かぶってる 一般人よりはめっちゃ可愛いけど女優にしては顔が微妙 胴長短足(安心感のある体型) ナチュラルに媚びれる でしゃばらない感じがする(見た目が) このタイプって男受けと言うよりオタク受けが良さそう 1件の返信

387. 匿名 2020/11/04(水) 02:40:32 

>>24 全部に濁点付けてるように聞こえない?

388. 匿名 2020/11/04(水) 02:40:41 

>>10 見えない目撃者よかったよ

389. 匿名 2020/11/04(水) 02:41:13 

見えない目撃者が代表作では?演技も良かったと思う。

390. 匿名 2020/11/04(水) 02:46:59 

>>385 まるで処女みたいな発言で草。

391. 匿名 2020/11/04(水) 02:47:56 

>>92 男がイヤイヤの方が興奮するからっていう計算で嫌だった発言したと言われてたよ あわよくば女性からの同情も獲得出来るし

392. 匿名 2020/11/04(水) 02:49:16 

>>385 そういう人は際どいグラビアやったりチンに抱きついたり出来ないよね

393. 匿名 2020/11/04(水) 02:50:00 

鳴り物入りでゴリ押ししたのが見事に頓挫して、なんだかテレビの前の人も業界の人もこの人の立ち位置が分からなくなってる状態って感じがする 普通だったら芽が出るまでゴリ押し続けることが多いけど、この人はゴリ押しの勢いが弱まって浮いてる感じ あんまりこういう立ち位置の人今までいなかったから、みんな戸惑ってる 名前だけが一人歩きしてる状態というか

394. 匿名 2020/11/04(水) 02:53:21 

>>376 某テレビ局の編成局長が「女性層ターゲット」と毎回のように言っているからね

395. 匿名 2020/11/04(水) 02:53:31 

>>157 川田アナと顔も似てるよね 鼻つまってるような話し方は聞き苦しい

396. 匿名 2020/11/04(水) 02:56:57 

>>36 元々は本業がグラビアでしょ 過去を無かったことににしてるけど

397. 匿名 2020/11/04(水) 03:07:05 

能年玲奈と清水富美加が同時にポシャったからバーニングも焦っていたのかな 相楽樹とかがデキ婚で消えたのも痛かったし もともとは川島海荷が何かと恋愛で問題のある人だったのが次世代女優育成の迷走の始まりだったのではないかと思う

398. 匿名 2020/11/04(水) 03:12:01 

>>221 全部ビッチ役じゃん それは演技なのか素なのか 1件の返信

399. 匿名 2020/11/04(水) 03:16:54 

>>381 むしろ1番疑惑あるって言われてない? 遅咲きグラドルで世間ではほとんど無名だったのに下積み無しで急にドラマ主役やCMいくつもやり出したからかな 事務所元社長とのことも噂されてたよ しらないけど

400. 匿名 2020/11/04(水) 03:36:19 

>>71 相手は女優であり、多分同じ土俵にすら立てていない一般人の素直な感想だと思うが、自分のことを棚に上げて人の悪口を言うのは良くないですね。

401. 匿名 2020/11/04(水) 03:43:26 

>>364 美人のあら探しをしているような気分になったよ泣

402. 匿名 2020/11/04(水) 03:52:15 

>>349 顔も身体もすごく綺麗に撮れていてこのトピの写真の中で一番いいよ

403. 匿名 2020/11/04(水) 04:19:22 

CMでは可愛いのにドラマ主演となるとあまり魅力的ではないんだよね 朝がきた、ゆとり、カルテットとか脇役だと光ってた グラビアやるのも本当は嫌だろうしこれからの方向性には悩んでるだろうね 田中みな実みたいにこれぞ芸能人ってスタイルではないから体鍛えてみたりしたら受け良さそうだけど 2件の返信

404. 匿名 2020/11/04(水) 04:29:04 

>>168 わかるw メイクさんとかいるだろうに 誰も何も言わないのかな?

405. 匿名 2020/11/04(水) 04:33:27 

>>403 脇役で光るわりには時効警察ではイマイチだったよね ようはその3本の時は視聴者がまだ見慣れていなかった端的に言えばもの珍しさがあったのかなとも思う それとあとステマ ステマも最初の方は効くけどだんだん鮮度が落ちていくとあまり効かなくなっていくからね 男ウケを全面に押したステマと事務所の戦略は成功する部分もあるが副作用も必ずある あと田中みな実はアナウンサーなだけあってトーク術にも長けているからね 真摯な受け答えだけではなく視聴者を引き込むトークセンスも必要になって来るのではないかと思う

406. 匿名 2020/11/04(水) 04:36:03 

>>122 同じこと思ってた 嫉妬とかじゃないんだよね 人間性が見えた時ゾワっとして 受け付けなくなった

407. 匿名 2020/11/04(水) 04:39:18 

だいたいこの人のヲタの嫉妬嫉妬という書き込みがいけないんだよ そんなアンチ無視しておけばいいのに もう少しスルースキル身につけないと それともヲタなりをしてアンチを煽る悪質アンチなのか? 1件の返信

408. 匿名 2020/11/04(水) 05:04:23 

>>260 一般人気もあるわりに、主演作全部爆死中の横浜くん

409. 匿名 2020/11/04(水) 05:12:02 

>>351 よくみてごらん 両足曲げてるからいつもより短く見えるんだと思う

410. 匿名 2020/11/04(水) 05:26:28 

>>94 一般人は吉岡里帆にも声かけるチャンスないけどね…

411. 匿名 2020/11/04(水) 05:35:16 

>>16 今の有村はおばさんや

412. 匿名 2020/11/04(水) 05:36:42 

>>41 若い頃の藤原紀香もパーフェクト過ぎて全然エロくなかった 1件の返信

413. 匿名 2020/11/04(水) 05:38:06 

>>2 演技がイマイチだから仕方ない

414. 匿名 2020/11/04(水) 05:59:32 

あれこの人なんかの番組でグラビアの仕事嫌でディスってたのに 結局やるのね

415. 匿名 2020/11/04(水) 06:03:56 

福田組のトピでも吉岡さんは枕してないから福田組にでなくなった。 橋本環奈は怪しいとか何度も書き込む人いて怖かった。

416. 匿名 2020/11/04(水) 06:28:36 

倉科カナとタイプが被るな でも女優でもグラビアでも倉科カナの方が上だ 朝ドラヒロインでもあるしミスマガジンのグランプリでもある 2件の返信

417. 匿名 2020/11/04(水) 06:33:06 

中村倫也の元カノ

418. 匿名 2020/11/04(水) 06:44:23 

>>354 入れてはないと思う。めっちゃ寄せて上げてる、時に潰して大きく見せてるだけ。 本人も、プロに谷間だとか作ってもらってるって言ってたし。

419. 匿名 2020/11/04(水) 06:47:43 

>>41 芸能人にしては全体的に太めの体型だし、なぜスタイル良い扱いなのか謎

420. 匿名 2020/11/04(水) 06:49:28 

ドラマだとかテレビでだとそうでもないけど写真集だとウエストライン細くなってる印象

421. 匿名 2020/11/04(水) 06:57:40 

>>271 日曜劇場のヒロインや、主役もやった2、3年前から上手くステップアップできれば再びグラビアはやらずにすんだと思う それができなかったのが三流の証 推され期からたった2年ほど後にこれとは落ちたもんだな この人遅咲きで結構年いってるから崖っぷち

422. 匿名 2020/11/04(水) 06:58:46 

>>31 なんかわからんけど気持ち悪く感じるこの写真 1件の返信

423. 匿名 2020/11/04(水) 07:08:32 

>>106 マネージメント下手か? 顔は芸能人にしてはそんな、スタイルも良い風に見せてるけど本当は下半身とか太短くずんぐり、演技もしっかり鍛えた基礎がある訳でもない素人芝居で、素材が微妙なのに、一時期はヒロインや主役級まで持っていったんだから、むしろマネージメント上手でしょ

424. 匿名 2020/11/04(水) 07:10:28 

>>250 ウェーブにしては肩幅広いし、上半身がごつすぎ

425. 匿名 2020/11/04(水) 07:20:54 

>>16 吉岡 本田は分かる。 あとは、 のん なんとか飛鳥じゃない?

426. 匿名 2020/11/04(水) 07:25:22 

>>248 馬場ふみかの方がまだ芝居が自然じゃない? 少なくとも吉岡里帆みたいに何出ても浮いた感じにはなってない 吉岡里帆と違って、グラビアとモデル両方できる完璧なスタイルが売りだし 1件の返信

427. 匿名 2020/11/04(水) 07:29:30 

>>263 演技臭いのに、本業の演技は下手なんだよね タレントとしての自分自身を演出するよりも、本業の演技の方頑張って下さい

428. 匿名 2020/11/04(水) 07:39:17 

>>305 有村架純は、性格も落ち着いた感じで誰に対しても態度変わらず淡々としてるし、好感持つ人多いと思う 嫌味がない 吉岡里帆は、グラビア嫌だった発言とか、話が無駄に長かったり、性格的にもかなり癖がありそうで好感度の方も有村架純と比べて微妙なんだよ 1件の返信

429. 匿名 2020/11/04(水) 07:54:50 

>>370 松本さんは遅咲きだからね。 ブレイクしたら努力とかも思い出話になるけど 俳優さんと違って女優さんは結婚妊娠とかも少なからずあるからブレイクするまでに辞めちゃったりセーブする人もいる。 関係なくやる人ももちろんいるんだけどそこが難しい。 地味にコツコツ下積みして徐々に光浴びて自分で役を掴み取るっていうの日本人大好きだよね。 でも今の女優さんってゴリ押しされるか 脇役でも気づかれずに知名度なかなかあがらないかの二極化してると思う。

430. 匿名 2020/11/04(水) 08:10:50 

>>207 ちょいブス要素ある方が俺もいけるかもで想像できて人気出る

431. 匿名 2020/11/04(水) 08:15:59 

>>16 男受けなら 石原さとみ、ガッキー、有村架純、そしてこの吉岡理穂じゃない? あと浜辺美波や田中みなみなんかも男受けはいいよね。 男と女じゃ見方がかなりズレてる。顔の可愛さや綺麗さだけじゃなく雰囲気とかトータルで判断するから。まぁみんな可愛いといや可愛いけどね。 2件の返信

432. 匿名 2020/11/04(水) 08:34:20 

めっちゃ可愛いと思うんだけど、ここではあまり好かれてないよね。 何か悪いことしたの? スキャンダルあったっけ?

433. 匿名 2020/11/04(水) 08:34:44 

>>250 Twitterだとストレートって意見とウェーブって意見どっちも見る

434. 匿名 2020/11/04(水) 08:41:42 

>>13 これ見てやっぱり可愛いなと思って思った。

435. 匿名 2020/11/04(水) 08:42:44 

CMはゴリ押しすりゃ嫌われ者でも露出減の人でも簡単に取れる 剛力彩芽、白石麻衣、ローラ、渡辺直美 こんな人達でも女王になれてしまう胡散臭いコンテンツ

436. 匿名 2020/11/04(水) 08:44:24 

>>292 オカン感というよりは、現実感(生々しさん)と思います。女優、モデルみたいにスタイルの良い人は、これまた一握りの人なんで。

437. 匿名 2020/11/04(水) 08:55:34 

>>416 桜庭ななみもミスマガジンだよね どっちも九州出身だけあって南国系の香りを漂わせた美人 倉科カナも桜庭ななみも女優がメインになってからはグラビアはやっていないかな

438. 匿名 2020/11/04(水) 08:58:20 

吉岡が男受け最強だって言われてたけど もう3、4年前に流行った顔だなって感じ 旬が過ぎた 1件の返信

439. 匿名 2020/11/04(水) 09:05:48 

家族関係や回りに何も影響なく、人知れず吉岡理穂と入れ替わって今後の人生送れるなら迷わず入れ替わりたい。あれだけ可愛いきゃ外に出ても自信もって生きれそうだから。

440. 匿名 2020/11/04(水) 09:13:33 

>>438 もう男ウケというよりも、本気の結婚を考えるような年齢になってる人だし 早生まれで多少ごまかされてる感あるけど、来年29歳の学年だよ? 1件の返信

441. 匿名 2020/11/04(水) 09:13:46 

>>364 親近感もてるけど

442. 匿名 2020/11/04(水) 09:16:20 

また再び「脱いだ人が演技してる」言われるがな

443. 匿名 2020/11/04(水) 09:16:46 

27歳だろ? 需要あるんかね

444. 匿名 2020/11/04(水) 09:17:53 

>>13 そこに写ってない下半身は、到底スレンダーとは言い難いんだが 下半身まで見たら、ずんぐりボディーの間違いでは?って感じ この人、いつもその写真みたいに腰のちょっと下までで、脚をしっかり写さずごまかした写真が多い

445. 匿名 2020/11/04(水) 09:18:49 

顔や身体もすごい好きだけど、吉岡里帆さんを好きって言うとここでの総スカンみたいな言葉が自分にも向いて否定される。笑 これだけ可愛かったら若いうちに良いグラビアで残しておきたいだろうし、脱いで稼げるなら脱ぐと思う。

446. 匿名 2020/11/04(水) 09:32:51 

この方好きです~ 素敵な人ですから、脱げるうちに綺麗な写真を残していってほしいかな そばにいたらぎゅっと抱き締めたくなりそうな雰囲気がある どんぎつね効果なのかなぁ 1件の返信

447. 匿名 2020/11/04(水) 09:37:15 

グラビア嫌なのは確かにそうだろうなと思うけど、発言するには早すぎたのかな 数年前も下積み時代は〜って話してて、デビューしてそれほど経ってないけど下積み?ってちょっと思っちゃった 1件の返信

448. 匿名 2020/11/04(水) 09:46:49 

>>407 ヲタだけじゃなくて事務所の戦略がそんな感じじゃない? ネットニュースに嫉妬される吉岡ってイメージつけさせてた感じする ああいうのって多少は事務所が書かせてたりありそう

449. 匿名 2020/11/04(水) 09:51:52 

私は複雑な家庭環境で育ったのですが私の家庭環境に理解してくれて私の実父、養父と上手く付き合ってくれてる。 なので実父、養父共に旦那に対して好印象というかよくしてくれている。 旦那だからきっと上手く付き合ってくれてるんだろうなと思ってる。 現に妹の旦那はそうゆう複雑な事情を理解できないというか有り得ないと考える人なので妹は深くは家庭環境を話せていないし仮に話してもドン引きされるから知られたくもないと言っている。

450. 匿名 2020/11/04(水) 09:56:54 

>>16 個人的には昔の加賀まりこや全盛期のあゆのようなヘアメもバッチリのお人形さん風派手顔がタイプなんだけど今生まれ変われるとしたら…?で本田翼と吉岡里帆でこの前本気で悩んでみた😂(笑) 暇だったんだろうな(笑)

451. 匿名 2020/11/04(水) 10:04:30 

グラビア嫌発言はちょっとアレかなとは思うけど 気持ちもわかるな。 内田理央もグラビア上がりだけど 過激なグラビアだし演技仕事もその延長みたいな正直汚れかなっていうようなやつ多いし、 大原優乃も最近グラビアから女優仕事多くなってきたけど 下手なんだから諦めてグラビアやれとか その体出さないともったいないとか それ活かしてAVどうぞとか 下品なコメントが多いもん。 そんなの見てたらそりゃ嫌だろうなって思う。 1件の返信

452. 匿名 2020/11/04(水) 10:11:41 

>>428 バラエティ等で難のある性格漏れ出ちゃってアレ?ヤバい人?って思う人多くなったからしばらくCMだけバンバン出してどんぎつねはいい子に違いないと印象付けようとしてる戦略かな 視聴者はCMでのイメージで性格良さそうと思うから

453. 匿名 2020/11/04(水) 10:14:35 

>>13 これいつもの困り眉じゃないメイクだよね。 なんか女の体に男の人の顔付けたみたい。 男顔だからいつも困り眉にしてエロくしてるのかもしれない。

454. 匿名 2020/11/04(水) 10:15:49 

朝ドラにも出てたし、君が心に棲みついた、役者のドラマにも出てたけど、当たり役がないイメージ CMだと可愛いのに、ドラマだとイマイチなんだよね 1件の返信

455. 匿名 2020/11/04(水) 10:18:07 

歳とってから急に主演クラスで出だした人って何かあるのかなと思う 1件の返信

456. 匿名 2020/11/04(水) 10:32:45 

>>93 すごいモテそう。

457. 匿名 2020/11/04(水) 10:33:32 

>>20 主役やる顔のレベルじゃないんだよね 個性がないというかなんというか

458. 匿名 2020/11/04(水) 10:33:37 

>>454 自レスだけど、役者⇨役所 生活保護のケースワーカーの役してた

459. 匿名 2020/11/04(水) 10:35:36 

>>54 カルテットは、単に役柄が誰がやってもインパクトあるおいしい役だった。 この人だったからいいとかじゃない。 1件の返信

460. 匿名 2020/11/04(水) 10:37:38 

>>4 木下優樹菜みたい

461. 匿名 2020/11/04(水) 10:43:51 

>>351 私こんなだわー…短足で人間版ダックスでゴメンなあ

462. 匿名 2020/11/04(水) 10:44:21 

>>451 嫌だっただけなら同情も多かったのかなと思う。 他のグラビアやった人をも巻き込むようなディスりみたいな感じで言っちゃったのがまずかったような気がする。 1件の返信

463. 匿名 2020/11/04(水) 10:44:35 

>>1 下げ眉やめたほうがいいよ。 自眉が綺麗なカーブなのに。

464. 匿名 2020/11/04(水) 10:45:49 

>>13 確かに華がないな

465. 匿名 2020/11/04(水) 10:48:01 

>>416 朝ドラやってパッとしなかったけどヒロインだったからこれから売り出しって時に交際報道出たような人じゃない? 女優として上って比較対象として出すのはどうなん その後も別の交際報道で名前売れたような人で

466. 匿名 2020/11/04(水) 10:49:34 

この人本人の意向は別にして、単純に女優よりグラビアが向いてる。 庶民的な顔立ち、ほどよくエロい身体。 更に言うなら、 顔がちょっとまりもっこりみたいな三日月目で下がり眉、鼻の下が伸びてるところ、ちょっとお間抜けな隙のある感じ。 普通にエロい顔のイラスト(まりもっこりみたいな)として思い浮かべる顔を、上手く現実の女の人に小綺麗に当てはめた感じ。 明るい近所の庶民的なエロみたいな感じ。 男の人にはエロ需要 でも女から見ると庶民的なエロなんてアピールが届かない。 特に演技をみたいと思わせるものはない。 でも男の人からのグラビア需要でも大成功だと思う。いくら美人でスタイル完璧でもグラビアとして大成しない人は沢山いる。むしろ完璧な人は興奮しないから上手くいかないし。

467. 匿名 2020/11/04(水) 10:53:51 

>>13 修正してると思うけど顔貼り付けたみたいに大きくない?

468. 匿名 2020/11/04(水) 10:56:02 

この人が嫌われるのって、こういう空気を読まないところだと思う。我が強いというか。 まず自分が抜きんでようとしてる感じ。 4件の返信

469. 匿名 2020/11/04(水) 10:57:59 

>>462 言葉選びがまずかったね この人よく知的アピールしてるけど、そういう計算もできず、口を開けば話長いだけで中身ないし、自己プロデュースも失敗してて好感度低いの考えると、頭悪いだろうな 1件の返信

470. 匿名 2020/11/04(水) 11:01:18 

>>468 空気を読まないというか、子供みたい いい大人がこんな調子の乗り方は普通しないでしょ もう30近いし、決して童顔じゃなくてむしろ老けてる部類なのに幼稚な人 最近は、まだ10代の女優がすごく落ち着いた振舞いをしたりするから、この人の幼稚さが悪目立ち

471. 匿名 2020/11/04(水) 11:05:20 

>>364 顔が小さいからじゃない?

472. 匿名 2020/11/04(水) 11:06:46 

>>468 ごめん愛してるっていう韓国語ドラマのリメイクで、長瀬智也と番宣出てた時、素人ドッキリで「長瀬智也のファン?の奥さんが有名人と料理するのが夢」とかの企画で、長瀬智也よりこの人がもうはしゃいではしゃいで、「なんだこのうるさい人…」っていうので吉岡里帆を知った。 爪痕残そうと必死だったのか、新人の女優さん俳優さんは爪痕残したいの皆同じなんだろうけど、この人はほんとうるさかった思い出…。

473. 匿名 2020/11/04(水) 11:07:47 

>>16 有村架純は女でも可愛いと思うことがあるから男ウケわかるんだけど あとの3人がわかんない 1件の返信

474. 匿名 2020/11/04(水) 11:10:38 

>>468 こんなノリなら、もうユーチューバーでもやった方がいいんじゃない? それでも支持されたらふわちゃんみたいにテレビにお呼びかかるだろうし。

475. 匿名 2020/11/04(水) 11:13:16 

>>431 ガッキーやさとみは男ウケが凄い!!ってイメージじゃなくもはや全体的に人気だから少し違う

476. 匿名 2020/11/04(水) 11:15:24 

>>473 あなたの有村架純は別として、女性から見るとそんなに?って人が男から抜群にウケてるって今の4人だからわからなくても問題ない

477. 匿名 2020/11/04(水) 11:17:07 

この世代は有村架純が頭一つ出てる感じ 本田翼や新木優子も今一つパッとしないし 能年がトラブル起こしてなきゃ、広末的な存在になってたはず

478. 匿名 2020/11/04(水) 11:18:50 

>>447 女優として軌道に乗った後に発言するべきだったね ドラマの主演とかやらせてもいまいち売れず結局グラビアやってるから迷走してる感じ

479. 匿名 2020/11/04(水) 11:19:14 

どんぎつねでいいじゃん! かわいいよあれ

480. 匿名 2020/11/04(水) 11:19:39 

>>114 吉岡って最近見無くなったね

481. 匿名 2020/11/04(水) 11:19:45 

>>440 意外と歳いってるのね 1件の返信

482. 匿名 2020/11/04(水) 11:23:50 

>>346 せめて脇役のみだな ドラマで話題になったのも個性的な脇役演じたからだったし、脇役とグラビアで売るのが多分一番いいと思ってる

483. 匿名 2020/11/04(水) 11:26:30 

>>481 だから>>1の人とかが、「里帆ちゃん」とか言ってるの見て違和感を覚える なんかこの人のファンって、若いアイドル女優感覚で見てる人多いよね… 遅咲きなだけで、30近いけど、みんな分かってるんだろうか…? 「りぽぽ」とか呼ぶ人もいるみたいだけど、年もいってるし、ガッキーや深キョンとか10代から活躍してる国民的な女優の愛称みたいに一般になじみもないし、めっちゃ違和感 1件の返信

484. 匿名 2020/11/04(水) 11:29:26 

>>403 もっとあざとい役専門でやればよかったのに 迷走しているうちに旬が過ぎちゃったね

485. 匿名 2020/11/04(水) 11:32:41 

>>483 失礼、この人のこと「里帆ちゃん」って言ってたのは別のファントピの1コメね もうアラサーでお仕事ドラマや母親役やるような年齢だし、まだ子供の10代の頃から芸能界にいてお茶の間に親しまれてきた訳でもないのに、若いアイドル感覚で見てるファンが多くて違和感ありまくり

486. 匿名 2020/11/04(水) 11:38:42 

女優としては全然ダメだったね ガッキー世代はもっと若い頃から主演作いくつもやってたよ

487. 匿名 2020/11/04(水) 11:45:03 

>>1 旬は終わった

488. 匿名 2020/11/04(水) 11:45:20 

>>183 そこがいい(エロい)と思ってしまう…

489. 匿名 2020/11/04(水) 11:46:19 

▼日清 どん兵衛 CM 星野源 吉岡里帆 ふっくらマフラー篇 http://www.youtube.com/watch?v=HXgQGID9z9g&list=PLIvK0JXVaPzgWhnUeKQMfwrEvgwWhLfPg ★吉岡里帆 CM集 http://www.youtube.com/playlist?l...

490. 匿名 2020/11/04(水) 11:48:14 

>>4 CMみたいな動画で見ると正直あんまり可愛くないかも。写真は嘘つけるからなぁ。

491. 匿名 2020/11/04(水) 11:49:27 

>>154 うーん、一般人だなあ

492. 匿名 2020/11/04(水) 11:49:36 

>>446 抱きしめたくなる可愛さは何となくわかる。 お人形みたいな観賞用の可愛さではなく側に置いときたい系の可愛さなんだろうね。 これは男の人じゃなきゃ分からない感覚かもね。 中村倫也が好きな女の人と似た心境かも。 中村倫也も同性ウケ悪い。

493. 匿名 2020/11/04(水) 11:52:47 

星野源とどんぎつねドラマ版やればよかったのにと思う

494. 匿名 2020/11/04(水) 11:53:48 

>>469 バラエティに出てる時の吉岡里帆は特にひどい。 たぶん素なんだろうけど、空気読めていないし、1人だけテンションおかしくて浮いてしまっているから、見ているこっちが恥ずかしくなる。 せっかくかわいいし人気も出てきたんだから、もっと自分のイメージ大切にしたらいいのに。 事務所も助言してあげたらいいのにね。能年ちゃんとちょっと状況が似てるかも。

495. 匿名 2020/11/04(水) 11:55:57 

>>17 そのへんは事務所に所属している以上は仕方ないよね 会社員と何ら変わらないと思うわ まあ雑誌に載ってるコメントだって本人の本音なのかも分からないけど 本人水着なんて何とも思ってなくても、清純なイメージで売りたければそういうコメントするよう指示されるだろうし

496. 匿名 2020/11/04(水) 11:58:13 

>>19 私はカルテット見て好きになったクチだわw ガルで不人気なのにビックリしたくらい

497. 匿名 2020/11/04(水) 11:59:37 

スタイル良くないとか書かれてるけど、貧乳だからこの顔とこの体型になりたいわ 顔も可愛いと思う 体型は筋トレしたらなんとかなるじゃん

498. 匿名 2020/11/04(水) 12:05:42 

完璧な可愛さではなくて、ちょっといそうな可愛さで色っぽくて優しそうな雰囲気のバランスが絶妙なんだろうね。 写りによって可愛くない時もあるけど。 総合的に見たらなかなかそんな人いないんじゃないかな。褒めすぎ?

499. 匿名 2020/11/04(水) 12:05:43 

>>324 むしろそのメンバーでスタイル良いって言う人あんまりいないよね… 長澤まさみならわかるけど 1件の返信

500. 匿名 2020/11/04(水) 12:07:21 

>>324 ブスの妬みすごいなぁ


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット