グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 吉岡里帆「水着グラビア回帰」のなぜ? 「代表作はどんぎつね」の現状に焦りかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3027637/


深田恭子、最新グラビアは『ルパンの娘』“華ちゃん”イメージ 今年4回目の『週プレ』表紙 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 深田恭子、最新グラビアは『ルパンの娘』“華ちゃん”イメージ 今年4回目の『週プレ』表紙

1. 匿名 2020/10/17(土) 13:45:03 

女優の深田恭子が、17日発売の『週刊プレイボーイ』44号(集英社)の表紙に登場。今年早くも4回目のカバーを飾り、17ページの大ボリューム巻頭グラビアでは年齢とともに美しく進化していく「今」をたっぷり披露した。 今回の撮り下ろしグラビアは、深田演じる“華ちゃん”の普段の上品な姿と、怪盗として繰り出すクールな姿をイメージしたグラビアとなり、「今、まさにドラマの撮影中なので、やりやすかったです」と手応えはバッチリ。

5件の返信

2. 匿名 2020/10/17(土) 13:46:09 

裸身って全裸ってこと?

3. 匿名 2020/10/17(土) 13:46:16 

夏っぽいね

4. 匿名 2020/10/17(土) 13:46:48 

えっろ

5. 匿名 2020/10/17(土) 13:46:52 

ルパンの娘2は少し下品になってた気がする アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/17(土) 13:47:18 

ガル民に叩かれてもいいから深キョンになりたい 2件の返信

7. 匿名 2020/10/17(土) 13:47:37 

なんか厚底ダサくない? 1件の返信

8. 匿名 2020/10/17(土) 13:48:01 

>>6 別に叩こうと思わないしなりたい気持ちはわかるよ!

9. 匿名 2020/10/17(土) 13:48:05 

めちゃくちゃ光当ててワロた(笑)

10. 匿名 2020/10/17(土) 13:48:40 

あー深田恭子になりたい どんな男にも人気じゃん年齢問わず チャラい男もこういう女が好きだよ バカそうな女はただやるだけの女 3件の返信

11. 匿名 2020/10/17(土) 13:48:56 

白と黒のコントラストで体型隠してない? 秋山のネタみたいになってる 1件の返信

12. 匿名 2020/10/17(土) 13:49:26 

加工すごいなw

13. 匿名 2020/10/17(土) 13:49:34 

かわいい 8件の返信

14. 匿名 2020/10/17(土) 13:49:36 

3件の返信

15. 匿名 2020/10/17(土) 13:50:58 

体型はビーチバレー選手 顔はアイドル系 1件の返信

16. 匿名 2020/10/17(土) 13:51:30 

>>10 深キョンってブリッコでいかにもバカそうじゃん 2件の返信

17. 匿名 2020/10/17(土) 13:51:50 

この間番宣でめざましテレビに出てたらしく、それを見た母が 『深田恭子なんかアゴ?首の境い目?に何が骨見たいのが浮き出てて変だった!整形したの?』 って言ってきたんだけど、見てないからわからん 見てた人います?変でした?

18. 匿名 2020/10/17(土) 13:51:52 

私の中で深キョンは下妻物語で時が止まってるからたまに最新の見かけると大人っぽくなったなって驚く… 1件の返信

19. 匿名 2020/10/17(土) 13:52:46 

>>1 早速シコってもうた

20. 匿名 2020/10/17(土) 13:53:53 

デビュー当時はこんなドール顔じゃなかったのにな。いつの間にか「顔に似合わず大担ボディ」みたいな立ち位置にいるけど昔は顔もなかなか大胆だったやないけ 2件の返信

21. 匿名 2020/10/17(土) 13:54:06 

ふかきんょんの表情がなんか苦手なんだよな…かわいいのにもったいない

22. 匿名 2020/10/17(土) 13:54:12 

トピズレだけど2で吉田沙保里出てきて笑った 5件の返信

23. 匿名 2020/10/17(土) 13:54:21 

深田恭子 37歳

24. 匿名 2020/10/17(土) 13:54:26 

中年のおばちゃん 4件の返信

25. 匿名 2020/10/17(土) 13:54:42 

痩せたよね 今回のルパンの衣装は腰回りのライン隠す為のギャザーが無くなってたし

26. 匿名 2020/10/17(土) 13:54:52 

なんか熟女感がすごい…

27. 匿名 2020/10/17(土) 13:56:35 

30代後半になってからのグラビアって本人の意思じゃなさそう 事務所の言いなりなんだろうね 日本の芸能界は、いつまでこんな事やるんだろう

28. 匿名 2020/10/17(土) 13:57:05 

腹ぷよぷよ 10件の返信

29. 匿名 2020/10/17(土) 13:57:42 

がるでは叩かれがちだけどルパン2でやっぱり癒されまくったわ だいぶ痩せたよね 私はぽっちゃりの深キョンも好き(そもそも別にぽっちゃりではない)

30. 匿名 2020/10/17(土) 13:58:35 

>>16 しゃべり方がね。 もういい歳なんだから、あのモゴモゴしゃべるのどうにかならないのかね。 2件の返信

31. 匿名 2020/10/17(土) 13:58:53 

>>22 動きが機敏で感動したよ

32. 匿名 2020/10/17(土) 14:00:04 

>>28 これがこの人の魅力なんじゃないの?

33. 匿名 2020/10/17(土) 14:00:26 

>>14 安倍なつみ?

34. 匿名 2020/10/17(土) 14:00:45 

このムチムチ感が最高なんだよな

35. 匿名 2020/10/17(土) 14:00:52 

ドラマみたけど続編も面白かったね

36. 匿名 2020/10/17(土) 14:01:06 

松坂慶子ポジション狙えそう 1件の返信

37. 匿名 2020/10/17(土) 14:01:45 

>>7 男向けの雑誌って複素ダサいよね? 私坂道アイドル好きだから、ヤンジャンとか買うんだけど、小学生の下着みたいなサーモンピンクのピチピチのキャミソールに、白のバレエみたいなパニエとかだもん。 それで、この深キョンみたいなダサいウエッジソールのサンダル たぶんダサいどうこうより、色合いが分かりやすく可愛くて女の子っぽい方が大事なのかも

38. 匿名 2020/10/17(土) 14:02:21 

>>22 昨日ガルちゃんで深キョンとのツーショット見たけど、アスリートに負けないくらいたくましかったよね 吉田沙保里の方が華奢に見えた 1件の返信

39. 匿名 2020/10/17(土) 14:03:17 

>>24 お尻の肉

40. 匿名 2020/10/17(土) 14:03:22 

>>14 なんか砂鉄付いてるみたい

41. 匿名 2020/10/17(土) 14:03:52 

>>22 吉田沙保里にもびっくりだけど、山本高広とまねだ聖子も出てたの笑った そういえば山本高広って渡部篤郎のもの真似してたなーとw 1件の返信

42. 匿名 2020/10/17(土) 14:04:23 

最近ぶりっ子がウザい。大人になって。

43. 匿名 2020/10/17(土) 14:05:11 

>>28 この人結構長い事グラビアやってるよね アラフォーの某グラビアの人は叩かれがちだけど、深キョンも大概だよ

44. 匿名 2020/10/17(土) 14:06:05 

>>22 動きはさすが、元世界チャンピオンだったわ

45. 匿名 2020/10/17(土) 14:06:09 

私も一瞬思った!似てる!

46. 匿名 2020/10/17(土) 14:08:55 

>>1 加工おばさん

47. 匿名 2020/10/17(土) 14:09:43 

>>11 でも今回のルパンの娘2の深キョンは本当に痩せてる。 前は>>1みたいなワンピース着ててもガッチリしてたけど、今回は細くて似合ってるもん。

48. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:22 

美と若さにこだわってきたから今後色々としんどそう

49. 匿名 2020/10/17(土) 14:16:38 

パート1は少し体ムチっとしてたけど、 2はほっそり、アッサリしてたよね ドラマはけっこう面白かった

50. 匿名 2020/10/17(土) 14:17:39 

深田恭子と同じ歳だけど、いつまで小娘キャラなんだろー?と思って見てる

51. 匿名 2020/10/17(土) 14:20:20 

>>13 整形しすぎてこわい

52. 匿名 2020/10/17(土) 14:21:38 

このおばちゃんのトピ多すぎ もういらん

53. 匿名 2020/10/17(土) 14:23:57 

>>13 目と鼻の人工感 全く可愛いと思えない

54. 匿名 2020/10/17(土) 14:26:24 

>>13 でた、深キョトン顔

55. 匿名 2020/10/17(土) 14:28:55 

>>30 ぽわーんとしてるから、番宣で生放送に出ると短い時間でコメントを上手くまとめて話せないよね。 それも深田恭子っぽくていいんだけど

56. 匿名 2020/10/17(土) 14:29:01 

>>41 ルパンの遊び心タップリな所大好き。

57. 匿名 2020/10/17(土) 14:30:36 

>>24 いやいやあなたと一緒にしちゃだめだよ

58. 匿名 2020/10/17(土) 14:32:15 

まだグラビアで需要あるの? もっと若い子のグラビアを男は見たいのでは? この人いつまでこんな仕事するんだろう そろそろキツいよねぇ… 演技もずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと微妙だし良い事務所だから続いてるだけだよね

59. 匿名 2020/10/17(土) 14:33:46 

>>1 なんだその手の位置

60. 匿名 2020/10/17(土) 14:34:03 

ルパン続編だから力が入るのは分かるけど、初回にいろいろ盛り込み過ぎだった…Twitterとかは盛り上がってたのかな?

61. 匿名 2020/10/17(土) 14:38:18 

1件の返信

62. 匿名 2020/10/17(土) 14:39:25 

>>16 実際にバカ 4件の返信

63. 匿名 2020/10/17(土) 14:40:03 

かわいいとか以前に 顔変わったなって印象しかない >>1の鼻エグすぎ

64. 匿名 2020/10/17(土) 14:40:22 

>>20 時代もあるけどね。 2件の返信

65. 匿名 2020/10/17(土) 14:41:52 

>>24>>28 ボディシェイミングは良くない

66. 匿名 2020/10/17(土) 14:44:13 

>>13 と>>18の横顔の幅の違いにびっくり 1件の返信

67. 匿名 2020/10/17(土) 14:44:19 

>>28 この位が女らしい柔らかさがあって素敵じゃない?

68. 匿名 2020/10/17(土) 14:44:26 

>>10 この人を好きな男を全く見た事ない 他の同年代の女優ファンはたくさん見たけど 信者みたいな女性ファンならネットでたくさん見るけどね 2件の返信

69. 匿名 2020/10/17(土) 14:45:12 

もうグラビアはやめなよ 痛々しすぎるよ 

70. 匿名 2020/10/17(土) 14:45:46 

>>28 わたしもこんなんだよ 腰の肉と腹の肉と肩甲骨ら辺の厚みが同じ 全く憧れないから痩せる!!

71. 匿名 2020/10/17(土) 14:46:58 

>>30 〜だよっっっ!! とか、昔から変わらないよね! 剛と出てたドラマの話し方や 金城武と出てたドラマの時と 喋り方ずっと同じ

72. 匿名 2020/10/17(土) 14:47:18 

>>68 今も必死にマイナス押してる人とかね 笑

73. 匿名 2020/10/17(土) 14:48:35 

>>20 少しズレるけど、ガル民ってデビューの頃の写真よく貼ってこの頃は良かったとかいつも言ってるけど何年前だよと思う

74. 匿名 2020/10/17(土) 14:50:23 

>>28 サーフィンしてるから、インナーマッスルはかなり凄いと思う。

75. 匿名 2020/10/17(土) 14:51:08 

>>68 この人が1番好き!って人はあんまり聞いた事ないけど、よく男にスレンダーとむちむちどっちが好み?ってアンケートとる時にむちむち代表として引き合いに出されてる印象

76. 匿名 2020/10/17(土) 14:51:25 

>>66 >>13の付け鼻感がエグすぎる

77. 匿名 2020/10/17(土) 14:51:53 

>>38 吉田沙保里って本人だけ見るとゴツそうなイメージあるけど、深田恭子と並んだら小さく見えるよね。吉田沙保里がバラエティー番組で他の共感者と並んだ時も小柄で小顔で筋肉あるけど脚細くてビックリした。

78. 匿名 2020/10/17(土) 14:56:19 

>>10 >バカそうな女 自己紹介乙〜ww

79. 匿名 2020/10/17(土) 14:59:00 

深キョン番宣頑張ってるし、ドラマ盛り上がって欲しいなぁ。来週はテレ朝新ドラマと時間が少しかぶるから視聴率下がらないか心配

80. 匿名 2020/10/17(土) 14:59:03 

>>28 いつも加工まみれ右の太ももズレてるー

81. 匿名 2020/10/17(土) 15:02:17 

グラビアばっかやらされてるね 1件の返信

82. 匿名 2020/10/17(土) 15:07:03 

>>81 好きで自分からやってる風にしか見えないんだけど 1件の返信

83. 匿名 2020/10/17(土) 15:09:17 

>>82 もう痴女みたいなもんだよね 出したくてたまらないっていう

84. 匿名 2020/10/17(土) 15:13:04 

>>6 わかる~

85. 匿名 2020/10/17(土) 15:14:29 

ルパンのボディースーツ着れるのすごいよね。 ガードルとか履いてるのかな

86. 匿名 2020/10/17(土) 15:17:54 

>>61 表情ひきつりすぎ 不自然

87. 匿名 2020/10/17(土) 15:20:54 

>>22 これ反則だよね 笑い転げた

88. 匿名 2020/10/17(土) 15:28:54 

>>13 脂肪が下がってるのかガイコツっぽくて老いを感じる 可愛くはない

89. 匿名 2020/10/17(土) 15:32:10 

>>28 これくらいが私は好みだわ お腹割れてるとか、ほっそ!みたいな感じよりこういう柔らかさがあるのが最高に好き

90. 匿名 2020/10/17(土) 15:32:27 

>>36 演技力が…

91. 匿名 2020/10/17(土) 15:46:21 

その時の流行や年齢相応にするって事は当然分かってるけど、全然違うね こっちの雰囲気が好きだな 私が20年前の流行の雰囲気に憧れてるのもあるけど。 これは2003年だけど、2003年くらいに亡くなった人が今の深キョン見たら、ビックリだよね 2件の返信

92. 匿名 2020/10/17(土) 15:53:46 

>>91 このときくらいが良かったねー 今弄くりすぎ 特に鼻

93. 匿名 2020/10/17(土) 15:54:18 

>>24 でもぷりっぷりでたるみがないからこの人は今更痩せないほうがいい 1件の返信

94. 匿名 2020/10/17(土) 15:56:35 

深田恭子レベルの芸能人がこんなに脱ぐ必要あるのか謎 1件の返信

95. 匿名 2020/10/17(土) 15:56:37 

>>93 結婚出産したら弛むんじゃないの もう38だから産むか分からないけど

96. 匿名 2020/10/17(土) 16:08:15 

>>64 あーこの顔がしっくりくるわ 今の釈由美子みたいなタレ目顔なんか苦手… ∀←口の形が特に、歯が唇と同じ並びみたいなやつ

97. 匿名 2020/10/17(土) 16:09:42 

>>94 自分から脱ぎたがってる感じが痛々しいんだよな

98. 匿名 2020/10/17(土) 16:10:47 

スイマー体型というか筋肉質なのにほっそりしてた 医療の力もあるんだろうけど痩せ方知りたいw でも深キョンはtoHeartぐらいの雰囲気が好き 1件の返信

99. 匿名 2020/10/17(土) 16:13:28 

>>62 ピアノ習ったりお嬢的な育ちはあるけど地頭が残念だよねこの人 綾瀬もだけどぽわわんキャラは23歳ぐらいまでにしといた方がいい 1件の返信

100. 匿名 2020/10/17(土) 16:32:37 

>>99 地頭もそうだけど外見だけ取り繕って 中身空っぽのイメージしかない アラフォーであれは痛すぎ

101. 匿名 2020/10/17(土) 17:02:32 

>>28 ガリガリだから羨ましい

102. 匿名 2020/10/17(土) 17:05:21 

>>13 嫉妬ブス発狂しちゃう

103. 匿名 2020/10/17(土) 17:06:42 

>>15 レスラー体型だよ

104. 匿名 2020/10/17(土) 17:07:44 

深キョンのファンだけどいい加減もう脱ぐのはやめてほしい。痛い。それより役者として危機感を持ってくれ。

105. 匿名 2020/10/17(土) 18:36:11 

>>98 昔より痩せたけど、ほっそりしていた時期なんてあった・・・??

106. 匿名 2020/10/17(土) 18:37:01 

プロレスラー 2件の返信

107. 匿名 2020/10/17(土) 18:49:47 

アンチ昔の画像貼りすぎ

108. 匿名 2020/10/17(土) 18:51:34 

>>91 この写真好き!可愛い~☆

109. 匿名 2020/10/17(土) 18:53:21 

>>64 マジで別人過ぎる

110. 匿名 2020/10/17(土) 18:55:50 

>>62 うわ馬鹿だね

111. 匿名 2020/10/17(土) 19:14:41 

>>106 うわ、肩幅ごついね これブサイクに逆加工してない?

112. 匿名 2020/10/17(土) 19:34:36 

>>62 この顔整形感がまるでお浜っぽい

113. 匿名 2020/10/17(土) 19:58:39 

>>13 きついぜおばさん

114. 匿名 2020/10/17(土) 20:43:26 

深キョンは確かに肉感はあるけど肩幅は普通レベルだよ 自分の顔当てはめて考えてみなよ 深キョンは小顔すぎる 2件の返信

115. 匿名 2020/10/17(土) 21:55:54 

>>114 ここからどう小顔大整形手術したのか知りたい 2件の返信

116. 匿名 2020/10/17(土) 22:52:41 

いや>>114は深田が佐々木希より後ろに下がっているし >>115はもう一人の女性より深田の方が前に出てるじゃん 顔の大きさが違うのは当たり前だけど、コメントの意味が不明過ぎる

117. 匿名 2020/10/18(日) 00:43:58 

>>62 いくら整形で若作りしようとしても首が年相応なの隠せてない 1件の返信

118. 匿名 2020/10/18(日) 00:58:06 

>>14 歳いってからからの方が水着になるね。

119. 匿名 2020/10/18(日) 13:39:06 

>>106 ごついよね

120. 匿名 2020/10/18(日) 13:44:36 

仕事しただけで叩くのは違うと思います。批判は解るけど誹謗中傷は違うと思います!グラビアも自分からでも何でも仕事しただけです!

121. 匿名 2020/10/18(日) 14:03:11 

>>117 首の整形?注射とかないの? どんなに整形で繕っても首に歳出まくりの人って多いけど

122. 匿名 2020/10/18(日) 17:50:53 

ケツ出し大好きおばちゃん

123. 匿名 2020/10/19(月) 16:02:40 

>>28 女性らしくてめっちゃ綺麗な身体だと思う! 私、深キョンより若いけど、深キョンが私と代わってほしいと言うなら喜んで代わるわ。

124. 匿名 2020/10/20(火) 00:05:27 

>>115 顔でか

125. 匿名 2020/10/27(火) 16:30:43 



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット