グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 綾瀬はるか、長澤まさみ、沢尻エリカ…「グラビア出身」の出世女優は誰!?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2709794/


新山千春、17年ぶりグラビア 健康的なイメージそのままに上品な艶まとう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 新山千春、17年ぶりグラビア 健康的なイメージそのままに上品な艶まとう

1. 匿名 2020/04/28(火) 12:50:46 

タレントの新山千春(39)が、28日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)で、17年ぶりのグラビアに挑戦した。以前の健康的なイメージはそのままに、温かく上品な艶をまとった姿を披露した。

久しぶりのグラビアの準備として、インスタグラムなどで準備をして撮影に臨んだに飯山。「メイク、表情、ポージングをよりナチュラルにしようと心掛けました。個人的には、それが最近のスタイルかなと感じたので」とポイントを紹介した。 2件の返信

2. 匿名 2020/04/28(火) 12:51:28 

顔が違う。

3. 匿名 2020/04/28(火) 12:51:41 

フツーに綺麗

4. 匿名 2020/04/28(火) 12:51:43 

いじった?

5. 匿名 2020/04/28(火) 12:51:55 

クネッ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/28(火) 12:52:21 

長谷川京子と同じようないじり方。 みんな眉毛が濃く太くなっていくね。

7. 匿名 2020/04/28(火) 12:52:27 

あ~久しぶりに見た キレイですね〜 青森でしたよね

8. 匿名 2020/04/28(火) 12:52:39 

いくつになっても美しくあろうとするのは 尊敬できます!

9. 匿名 2020/04/28(火) 12:52:55 

前からこんな四角い顔だった?

10. 匿名 2020/04/28(火) 12:52:59 

なんか顔が変わったね 出典:ebsweb.jp 2件の返信

11. 匿名 2020/04/28(火) 12:53:32 

鼻の整形に目がいく

12. 匿名 2020/04/28(火) 12:54:02 

喋り方がキンキンうるさかった人?

13. 匿名 2020/04/28(火) 12:54:13 

17年ぶりになぜ今更新山千春なんだろ

14. 匿名 2020/04/28(火) 12:54:21 

この人顔立ち濃いのに こってりしたメイクするから 見てて苦しい😅

15. 匿名 2020/04/28(火) 12:55:30 

野球選手の旦那置いて 男と不倫してたっけ?(笑)

16. 匿名 2020/04/28(火) 12:55:30 

へそ出しはいらないでしょ 痩せてても産後腹にしかみえん

17. 匿名 2020/04/28(火) 12:55:58 

昔ブログ見てたけどだいぶ痛かったよね。一人称ボクだし、「(自分の)子供が惣菜のコロッケ触ってもボクは怒りません!可愛いじゃないか〜」とか言ってた。 3件の返信

18. 匿名 2020/04/28(火) 12:56:38 

横でターイムショックって言ってるだけのイメージだったけどそれも出なくなったのね 1件の返信

19. 匿名 2020/04/28(火) 12:57:03 

>>10 ↓矢印鼻が嫌い 口に付きそうな鼻 小島瑠璃子とか岡本玲とか… 2件の返信

20. 匿名 2020/04/28(火) 12:57:35 

えっ?新山千春どこ?

21. 匿名 2020/04/28(火) 12:57:51 

確か娘売り出してたけど泣かず飛ばずだったよね。

22. 匿名 2020/04/28(火) 12:58:40 

朝ドラのカーネーションの演技 青森生まれで訛り大変だろうに 関西弁自然に話しててビックリした。 この人いざ演技やらせたら上手いんだけど 普段がなんとなく頭悪い感じが鼻につく😅

23. 匿名 2020/04/28(火) 12:59:02 

しくじり先生で炎上は金になるって言ってた人か。

24. 匿名 2020/04/28(火) 12:59:08 

臨んだに飯山

25. 匿名 2020/04/28(火) 13:00:08 

この人は顔が濃いんだから、ナチュラルな方が良い。

26. 匿名 2020/04/28(火) 13:01:04 

顔違くない?! ジャングルTVタモリの法則 に出てた人だよね?

27. 匿名 2020/04/28(火) 13:04:00 

うーん、いまいち 可愛らしい感じにした方が、この人の良さが活きるのでは?

28. 匿名 2020/04/28(火) 13:05:22 

もともと目鼻立ちはっきりした人だからいじってないよと思ったけど今ホリプロの写真見たら… あれ?? あれあれ?? この人誰だ?? 14件の返信

29. 匿名 2020/04/28(火) 13:08:36 

本人に会ったことあるけど 誰に対してもいつもニコニコして可愛い人だった。 あと意外と身長あるし 目!鼻!口!顔!ってパーツの主張が 全体的に出てた顔立ちだった(笑)

30. 匿名 2020/04/28(火) 13:08:53 

>>18 あれでいくら貰ってたんだろうね。優香の「すたーとぉ~!」もそうだけど、解答後の解説もできないようなアホをアシスタントにするのは辞めて欲しい。 もうタイムショックは女子アナ(大下さん?)に変わったけど。

31. 匿名 2020/04/28(火) 13:09:15 

>>17 そして、そのブログをアンチに叩かれてもスルーできずに、しくじり先生でアンチをバカにして笑うと言う痛々しさ。

32. 匿名 2020/04/28(火) 13:10:47 

まあ、娘さんをゴリ推ししたいんだろうけど、娘さん、ロバート秋山に似てるよね。普通に健康的で可愛いとは思うけど、アイドルや女優として見たい顔ではない。 12件の返信

33. 匿名 2020/04/28(火) 13:11:18 

最近テレビに出てなかったのはダウンタイムだったって訳か。 1件の返信

34. 匿名 2020/04/28(火) 13:13:58 

一瞬「松山千春」に空目して3秒ぐらい考えたwww

35. 匿名 2020/04/28(火) 13:19:34 

え、いじってなくない? 前からこんな顔に見えるけど

36. 匿名 2020/04/28(火) 13:20:51 

>>28 長谷川京子かと思った

37. 匿名 2020/04/28(火) 13:21:19 

>>28 元の顔がわからない。 いじってるの? 1件の返信

38. 匿名 2020/04/28(火) 13:21:54 

エラが目立って来たね

39. 匿名 2020/04/28(火) 13:22:23 

>>32 小春ちゃん(笑)がこんな成長してるとは月日の流れは早い この子が小さかったころ、鬼女版のアンチすごかったよ

40. 匿名 2020/04/28(火) 13:23:42 

エネごり君と一緒にいる人かと思った

41. 匿名 2020/04/28(火) 13:24:14 

>>32 思った以上に秋山だったww 一般人として生きてる方がきっと幸せ。

42. 匿名 2020/04/28(火) 13:24:33 

たまにテレビで見ると艶肌通り越して顔に油塗りたくったレベルにテッカテカでおかしいよ 綺麗なのにアイメイクも濃すぎてもったいない

43. 匿名 2020/04/28(火) 13:24:36 

一瞬 松山千春も読めてしまった 老眼鏡買わないとな……

44. 匿名 2020/04/28(火) 13:25:21 

この人の元々の顔、かわいかったなー。

45. 匿名 2020/04/28(火) 13:25:25 

>>28 なんでこんなだらしない表情なんだろ。 いまにもヨダレが出てきそうな何とも言えない表情。

46. 匿名 2020/04/28(火) 13:25:41 

>>1 かなり強引に胸寄せ上げしたなw

47. 匿名 2020/04/28(火) 13:26:34 

>>32 普通だよね。 あえて言えばkokiレベル。

48. 匿名 2020/04/28(火) 13:30:28 

>>28 加齢じゃない? 昔実物みたらめちゃめちゃ美人で小顔でびっくりしたよ。

49. 匿名 2020/04/28(火) 13:31:24 

>>32 ツノ生えてるかと思った。韓国好きな子がしてる髪型の。

50. 匿名 2020/04/28(火) 13:33:37 

井川遥に見えた

51. 匿名 2020/04/28(火) 13:37:36 

>>28 井川遥とか同じ顔だね 2件の返信

52. 匿名 2020/04/28(火) 13:41:54 

娘の小春ちゃん、元気ですか?

53. 匿名 2020/04/28(火) 13:43:03 

>>51 それだ! 誰かを思い出すなぁと思ったら井川遥だ!

54. 匿名 2020/04/28(火) 13:44:43 

>>51 同じ医者かな

55. 匿名 2020/04/28(火) 13:44:55 

>>32 スッキリした嫌みのない顔立ちやな。 1件の返信

56. 匿名 2020/04/28(火) 13:51:14 

顔の変形には寛大な私でもこれは新山千春と認識できなかった

57. 匿名 2020/04/28(火) 13:55:17 

17年振りのグラビアなのに 表紙に名前すらないのね。 アラフォーってそんな扱いなん?

58. 匿名 2020/04/28(火) 14:00:10 

>>55 そうかな?とても令和時代の売れっ子候補には見えないけど。加工してないテレビだとこうだし。

59. 匿名 2020/04/28(火) 14:03:20 

>>32 う〜ん。小さい時から微妙だったけど、 秋山になっちゃったか〜・・・・

60. 匿名 2020/04/28(火) 14:23:52 

>>32 黒田にソックリじゃないかw やっぱり女の子は父親に似るんだね。

61. 匿名 2020/04/28(火) 14:25:04 

>>28 うわっ鼻に何か入っとる! 1件の返信

62. 匿名 2020/04/28(火) 14:29:29 

>>37 眉毛は流行りがあるから形変わるだろうけど他は… 天然美人さんで好きだったんだけどな 2件の返信

63. 匿名 2020/04/28(火) 14:29:51 

いつも顔がテカテカしてる。

64. 匿名 2020/04/28(火) 14:31:21 

似てるからグラビアとか封印して井川遥路線に行ったらいいのに

65. 匿名 2020/04/28(火) 14:35:38 

>>32 秋山と一緒に何かネタやれば少しは売れるかも。 それくらい振り切らないと売れないわー。

66. 匿名 2020/04/28(火) 14:37:59 

>>28 Gacktに似てない?

67. 匿名 2020/04/28(火) 14:39:49 

>>61 鼻がマジンガーZみたいになっちゃったね

68. 匿名 2020/04/28(火) 14:40:45 

もう我慢できないってドラマの時かわいいと思ってたのに

69. 匿名 2020/04/28(火) 14:47:21 

>>28 どのバージョンか分からないけど指原っぽいな

70. 匿名 2020/04/28(火) 14:47:49 

>>28 鼻の始まりが夏菜ぽい

71. 匿名 2020/04/28(火) 14:58:04 

>>28 全てに違和感。 これは整形を突っ込ませないように 他もめちゃくちゃにしてるの? 肌も髪もメイクもアクセサリーもポーズも表情も全部おかしい

72. 匿名 2020/04/28(火) 14:59:13 

隠す美学をご存知?

73. 匿名 2020/04/28(火) 14:59:46 

>>28 ガクトみたい。

74. 匿名 2020/04/28(火) 15:05:26 

>>17 子供の親なんて皆バカ親ばかりやん。 「駄目よ」って言葉出すよりまず行動を止めろよ。駄目よって言う時点で迷惑かかってるし、駄目って言われて聞く賢い子供じゃないやん。 惣菜触らせて怒らない親も言葉で止めようとする親もどっちもバカ親だよ。

75. 匿名 2020/04/28(火) 15:14:37 

>>28 目と鼻…… なんでこんな不自然にしちゃうんだろ

76. 匿名 2020/04/28(火) 15:31:46 

コイツまだいたのか。

77. 匿名 2020/04/28(火) 15:32:50 

整形しまくりで男顔になってる。

78. 匿名 2020/04/28(火) 15:34:43 

>>32 思ったより秋山だった!!

79. 匿名 2020/04/28(火) 15:36:38 

>>28 オカマ

80. 匿名 2020/04/28(火) 15:36:53 

>>19 堀田茜さんを忘れてる👃

81. 匿名 2020/04/28(火) 15:38:28 

>>19 サエコ!

82. 匿名 2020/04/28(火) 16:17:47 

>>10 どっちもキレイ

83. 匿名 2020/04/28(火) 16:22:14 

>>62 え、可愛い

84. 匿名 2020/04/28(火) 16:24:43 

>>32 メンディーに似てると思ったw 1件の返信

85. 匿名 2020/04/28(火) 16:26:14 

こんだけ綺麗でバツイチなら男がスゴい寄ってきそう

86. 匿名 2020/04/28(火) 16:27:01 

>>84 ほんまや!黒く塗ったらメンディや!

87. 匿名 2020/04/28(火) 16:35:38 

>>33 え? 毎日、ロッピングで見てるけど?

88. 匿名 2020/04/28(火) 16:50:37 

>>1 若い頃

89. 匿名 2020/04/28(火) 16:59:05 

>>32 娘は相撲の下の方の髪伸ばし中みたいな秋山だし 母は静香みたいな傷んだ髪が古いし タレントとしてだめじゃない?これ

90. 匿名 2020/04/28(火) 17:21:17 

代表作はじゅん散歩の通販コーナーw

91. 匿名 2020/04/28(火) 17:56:55 

>>32 娘さん、なんかごつい… 一般人としては普通の体型なんだろうけど、テレビに映ったらごつく見えるだろうね。 そこもパパに似ちゃったのね〜

92. 匿名 2020/04/28(火) 18:11:41 

エラはって四角い顔になった?

93. 匿名 2020/04/28(火) 18:15:36 

>>28 この人は丸鼻が特徴的だったのに 一直線の尖った鼻になってる

94. 匿名 2020/04/28(火) 18:17:58 

この顔どこ行った

95. 匿名 2020/04/28(火) 18:38:51 

一瞬松山千春と見間違えて、松山千春のグラビアを想像してしまった。

96. 匿名 2020/04/28(火) 18:58:07 

>>17 IKKOさんにメイクしてもらっている時にモアがメイク道具いじってて、口紅べろべろ塗りだしてても止めるでも注意するでもなく 「あらぁ~カワイイ✨」 とか言っててバカじゃないのって思った IKKOさんは怒ってなかったけど プロの道具でいたずらするなんて 自分の子供だったら「コラッ💢😠💢」って叱ってIKKOさんに謝りまくるわ

97. 匿名 2020/04/28(火) 19:46:22 

あっアンバーだ!

98. 匿名 2020/04/28(火) 20:21:10 

金なくなるとでてくる

99. 匿名 2020/04/28(火) 21:17:41 

>>62 これは既に弄ってるから

100. 匿名 2020/04/28(火) 21:50:25 

申し訳ないけど、娘さん赤子の頃から度々メディアに出るけど幼稚園前後って父そっくりだった 小学生くらいで目変わってない? 成長ですって言われるかもしれないけど、親が親だから常識を疑ってしまう…

101. 匿名 2020/04/28(火) 22:14:42 

「向こう」だよね 新山だし 確か子供が旦那そっくりで気の毒だった

102. 匿名 2020/04/29(水) 03:39:03 

松山千春と読み間違えて、なんて斬新なと思ってトピ開いたら新山さんでした。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット