グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 熊田曜子「気持ちを込めて作りました」グラビア界の“レジェンド”完熟ボディーがトレカにガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2659315/


「第二の新垣結衣」井口綾子、グラビアは極上も炎上キャラで好感度はいまいち!? 女子アナの夢敗れる? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「第二の新垣結衣」井口綾子、グラビアは極上も炎上キャラで好感度はいまいち!? 女子アナの夢敗れる?

1. 匿名 2020/03/31(火) 22:01:20 

2017年に青山学院大学のミスコンで準グランプリを獲得し、現在はタレントとして活動中の“自称・二代目ガッキー”こと井口綾子が、3月30日発売の「週刊スピリッツ」(小学館)18号の表紙に登場。多くの男性を魅了する“白肌ボディ”を披露した。

出典:item-shopping.c.yimg.jp井口といえば、その豊満な白く透き通るボディを活かし数々の表紙を飾るなど“グラドル”としてのイメージが強いが、もともとは“女子アナ志望”。 「井口さんは仕事において『必ず爪痕を残すこと』を心に決めているようですが、それによって出演するバラエティー番組で“悪目立ち”することもしばしば。(中略)ただ、このような“炎上商法”ともいえる過激な発言により、たびたび過去の疑惑が再燃することも。 「井口さんといえば、ミスコンの際、『井口綾子さんはかわいい』とTwitterのアカウントを量産し、自作自演していた疑惑が上がっていたことで有名。また、学生時代からTwitterのフォロワー数が大量にいたため、一部では『フォロワーの買収疑惑』が浮上していたこともありました。番組での発言に加え、こういった自演自作疑惑の影響でいまだに好感度が上がらない印象ですね」(記者) 25件の返信

2. 匿名 2020/03/31(火) 22:01:51 

二代目wwwwガッキーwwwwwwwwwww 4件の返信

3. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:09 

2代目ガッキー!? 2件の返信

4. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:10 

ガッキー要素どこ? 2件の返信

5. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:10 

なんか、歯が苦手。 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:12 

ガッキーに謝れ

7. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:21 

まじでガッキーに謝れᴡ

8. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:22 

可愛いけど、ガッキーではない 4件の返信

9. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:34 

この人とガッキーを比べる意味

10. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:37 

とりあえず。 新垣結衣に謝ろうか。

11. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:42 

ダブルベットに出てた人 3件の返信

12. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:43 

第二のガッキーって桐谷美玲の最初のキャッチコピーだった記憶

13. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:44 

そのうち脱ぐんじゃないの?

14. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:51 

第二の新垣結衣とかも自分で言ってるんじゃないの? 誰も思ってないよ。 2件の返信

15. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:54 

二代目新垣結衣は言い過ぎ 良くて二代目有村架純だろ 5件の返信

16. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:58 

マスコンでやらかしまくった頭ヤバい人ね 1件の返信

17. 匿名 2020/03/31(火) 22:02:59 

ミスコンでやらかした人のイメージ 1件の返信

18. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:01 

この子同じ年のグランプリの子をこき下ろしたってネットで見てからいいイメージないわ 3件の返信

19. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:05 

面白いから嫌いじゃないよwww

20. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:09 

なぜガッキー?どのへんが?

21. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:09 

街でめっちゃ見かける系の顔だけど…

22. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:14 

2代目とか数百年に一人とかもうやめよ

23. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:16 

ガッキーは現役なんだから二代目とかいらない

24. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:23 

ここまでメンタル強いと一周回って尊敬する

25. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:29 

世の中にはガッキーを言われる程可愛くないと思ってる人もいて、何故かそれを発言すると批判される。 つまり、わたしです。 4件の返信

26. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:33 

身体を売りにしてきたかw 2件の返信

27. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:34 

ガッキーごめんね。こんな自作自演の嘘つきと並べられて。 1件の返信

28. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:35 

なんで全部2代目〜とか言うんだろー。 この人の好き嫌いは別として、それぞれの人に魅力や個性があるはずなのに、、。

29. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:40 

また自演ですか? 誰もガッキーなんて言ってないでしょ

30. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:42 

イタイよね、この人

31. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:45 

モッツァレラボディって何? 5件の返信

32. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:55 

“自称・二代目ガッキー” 自分で言っているだけww

33. 匿名 2020/03/31(火) 22:03:59 

>>5 イーっていつもしてるよね 1件の返信

34. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:06 

グラビアしか仕事ないね。 炎上すらしてないし話題にすらならない、そもそも第二の新垣結衣?女子アナ志望?初耳で驚き。

35. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:13 

井口綾子より風都探偵が気になる!仮面ライダーWだ!!! 1件の返信

36. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:13 

え?ないわ~ ガッキーには程遠い

37. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:16 

>>16 マスコーン!!!!!!!爆笑

38. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:25 

ガッキーはグラビアとかやらねえから! (昔は水着になってたけど)

39. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:30 

ガッキーのガの字もないわ

40. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:32 

ロンハーでにこるんに対するヤジ?の言葉遣い聞いてたらとても女子アナ志望とは思えない。 1件の返信

41. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:34 

ガッキーのガの字すら感じない ナイナイ(ヾノ・∀・`)

42. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:35 

>>25 いや、わかるよ。うん、わかる。私も叩かれるから、言わないだけ。

43. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:44 

“自称・二代目ガッキー” 2件の返信

44. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:49 

プレステージ顔ですね

45. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:59 

可哀相になるのは私だけでしょうか 自己肯定感が高すぎるのも問題な気がしてしまいます

46. 匿名 2020/03/31(火) 22:05:01 

性格悪いよね。嫌い。モッツァレラボディ??? モッツァレラチーズに謝って下さい。 1件の返信

47. 匿名 2020/03/31(火) 22:05:03 

>>1 この人お嬢様なんだから脱ぎ仕事やる位なら芸能界やめれば良いのに

48. 匿名 2020/03/31(火) 22:05:15 

アナウンサーの仕事はしてるの?

49. 匿名 2020/03/31(火) 22:05:34 

ニーズはどこに?

50. 匿名 2020/03/31(火) 22:05:35 

あの女子大生社長もガッキーに間違えられたとか言ってたよね、、 2件の返信

51. 匿名 2020/03/31(火) 22:05:38 

>>15 いや、有村架純のが1億倍可愛いわ 2代目上西小百合くらいかな

52. 匿名 2020/03/31(火) 22:05:55 

ガッキーどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?

53. 匿名 2020/03/31(火) 22:05:56 

Twitterなりすましの人? ミスコン優勝してたら、女子アナ路線確定だったのかな? 今じゃグラビアやったりバラエティでおバカ解答したり、大変だね。

54. 匿名 2020/03/31(火) 22:06:01 

ガッキーはこんな安っぽい女じゃないよ

55. 匿名 2020/03/31(火) 22:06:23 

>>43 じゃあ私は自称二代目広瀬すずでお願い 1件の返信

56. 匿名 2020/03/31(火) 22:06:26 

レプロなんだね 1件の返信

57. 匿名 2020/03/31(火) 22:06:26 

いやいやw ガッキー舐めすぎでしょ

58. 匿名 2020/03/31(火) 22:06:53 

新垣結衣見たことあんのか?

59. 匿名 2020/03/31(火) 22:07:04 

ガッキーねぇ… どこかしら?

60. 匿名 2020/03/31(火) 22:07:06 

田中みな実でいい

61. 匿名 2020/03/31(火) 22:07:08 

ガッキーはもうガッキー。ていう地位を確立したからなぁ この人知らない人だけど有名なの?

62. 匿名 2020/03/31(火) 22:07:10 

>>1 諦めなさい

63. 匿名 2020/03/31(火) 22:07:13 

>>55 じゃあ私2代目ナタリー・ポートマンになるわ。 日本人だけど。

64. 匿名 2020/03/31(火) 22:07:20 

>>2 しかも自称ってww 恥ずかしい奴

65. 匿名 2020/03/31(火) 22:07:23 

インスタの写真パクった人? 父親から貰ったと投稿した花束の写真、実は他のミスコン出場者がインスタに載せた写真の無断転載だったんだっけ。 父親に花束貰えないのに愛されてる一人娘演じたり、他にも自作自演したり面白かったイメージ 2件の返信

66. 匿名 2020/03/31(火) 22:07:37 

なんにもとりえないのにバラエティー出たりグラビア出たりどんだけ枕頑張ってるんだろ。世間の評価と露出具合いが不自然だからバレバレだよね

67. 匿名 2020/03/31(火) 22:07:51 

この人ガッキー見たことないんじゃない? 図々しい

68. 匿名 2020/03/31(火) 22:07:52 

>>1 自業自得だけど自演さえしてなければ正統派な女子アナになれてたかもと思うと 今こんな脱ぎ仕事してるの気の毒だわ

69. 匿名 2020/03/31(火) 22:08:12 

おやすみなさい

70. 匿名 2020/03/31(火) 22:08:13 

自称・二代目堀北真希は私が貰いたい。

71. 匿名 2020/03/31(火) 22:08:23 

自演の件はともかく、顔は間違いなく可愛いじゃん。 ガッキーと並んでも遜色ないと思う。 3件の返信

72. 匿名 2020/03/31(火) 22:08:25 

めっちゃ嫌いだけどニコルに噛み付くところは面白いww

73. 匿名 2020/03/31(火) 22:08:37 

ミス青学・井口綾子の裏垢疑惑、自作自演のミスコン批判でアナウンサー内定に暗雲も(画像あり)ミス青学2017準優勝に輝いた井口綾子さん。 スタバでの写真が「可愛すぎる」とネット上で拡散され、過去のミス青学出場者の中でも伝説級の注目度を集めた彼女で...

これかぁ、、 ある意味衝撃的だったわ。 2件の返信

74. 匿名 2020/03/31(火) 22:08:50 

>>8 ごめん可愛くもないこんなのゴロゴロいる

75. 匿名 2020/03/31(火) 22:09:10 

>>65 そこまでするなら花束くらい自分で買えよと思うわ。

76. 匿名 2020/03/31(火) 22:09:21 

しくじり先生に出てて凄いうるさくて、芸人の若林とか吉村よりも声出してて、凄いイライラする!と思ったらこの人だった。 若林にもうるさいみたいなこと言われてたよ。我々芸人にもリアクションさせてみたいな。二度と出さないでほしい。 家でテレビみてるみたいな、自分勝手なリアクションしかしないし、自分だけ目立とうとしてるのが見え見えで、不快だった。

77. 匿名 2020/03/31(火) 22:10:21 

>>31 なんか、においそう… 1件の返信

78. 匿名 2020/03/31(火) 22:10:24 

第2のガッキーは、ロン・モンロウ

79. 匿名 2020/03/31(火) 22:10:39 

がるちゃん有名人の井口綾子、久しぶり❗️ たいしてトピも伸びなくなったね まー、せいぜい頑張れー(棒)

80. 匿名 2020/03/31(火) 22:10:45 

>>71 自演乙です

81. 匿名 2020/03/31(火) 22:10:59 

>>1 もうこの表紙の写真が既に小汚いのにガッキーってやっぱり頭おかしいわ。。真逆だろうよ。

82. 匿名 2020/03/31(火) 22:11:01 

なんでこの子が2代目ガッキー? 若槻千夏に似てない?

83. 匿名 2020/03/31(火) 22:11:17 

ないない! Twitterで自演擁護してた人でしょ?

84. 匿名 2020/03/31(火) 22:11:25 

自分で「私同性に嫌われるタイプ、性格は全然男っぽくてサバサバしてるのに」っていう地雷タイプで嫌い 1件の返信

85. 匿名 2020/03/31(火) 22:11:26 

自己愛がすごすぎる人

86. 匿名 2020/03/31(火) 22:11:28 

大学の時からあざとい 巨乳だけどくびれないしダルダルだから価値なしw 9件の返信

87. 匿名 2020/03/31(火) 22:11:28 

第二の新垣結衣? なんの冗談ですか?

88. 匿名 2020/03/31(火) 22:11:33 

>>71 本人登場か!

89. 匿名 2020/03/31(火) 22:11:42 

こんなんガル民の格好の餌食やで

90. 匿名 2020/03/31(火) 22:11:46 

これだけメンタル強いと、もう相手にするのが面倒くさくて「はいはい」って言いたくなる

91. 匿名 2020/03/31(火) 22:13:19 

爪跡残せてない。 でしゃばって的外れなこと言ってるだけ もうすっこんでな

92. 匿名 2020/03/31(火) 22:13:34 

第二の○○って多少はあーわかるー!ってなるのに全くならない。こんなにならなかったの初めて。

93. 匿名 2020/03/31(火) 22:13:58 

ここぞとばかりに自演を叩かれてるけど、今時の有名人はみんなネットでの印象操作くらいやってるでしょ。 この人ばかり叩かれるのは違和感あるわー。 1件の返信

94. 匿名 2020/03/31(火) 22:14:03 

>>86 あっこんな格好でかけてるの? 下品だし顔誰wwww

95. 匿名 2020/03/31(火) 22:14:19 

>>56 同じ事務所なんだね

96. 匿名 2020/03/31(火) 22:14:25 

エイプリルフールの前倒し?ですか。 ガッキーって。

97. 匿名 2020/03/31(火) 22:15:17 

>>86 こんな格好してる人って同じ女でも目のやり場に困るし自分の彼氏の近くに絶対いてほしくない…

98. 匿名 2020/03/31(火) 22:15:48 

綾子はもちろん嫌いだけど、このトピに綾子より美人は一人もいないと思うᴡ 1件の返信

99. 匿名 2020/03/31(火) 22:16:18 

顔が田舎臭いよね。

100. 匿名 2020/03/31(火) 22:16:20 

男ウケする顔だろうね 長濱ねるに似てるし 1件の返信

101. 匿名 2020/03/31(火) 22:17:31 

ガッキーは一人で十分だよ!

102. 匿名 2020/03/31(火) 22:17:48 

自称ガッキーなんて冗談でも失礼やぞ!

103. 匿名 2020/03/31(火) 22:18:32 

鳥取の女子高生になりすましたTwitterアカウント作って応援コメントの自作自演&ミスコングランプリの子を扱き下ろしてた痛い人ってイメージ

104. 匿名 2020/03/31(火) 22:18:39 

スタバのコーヒーポタポタ落としてた写真だけは可愛いと思ったけど、芸能活動し始めて可愛いと思ったことない

105. 匿名 2020/03/31(火) 22:18:47 

笑わせないでください ガッキーに失礼です

106. 匿名 2020/03/31(火) 22:18:58 

ガッキーと言えば 自分ですね

107. 匿名 2020/03/31(火) 22:19:35 

髪型変じゃない?2 二代目ねーわって思ったけども、それよりも髪型変じゃない?

108. 匿名 2020/03/31(火) 22:19:58 

爪痕残そうと必死感をしくじり先生でも指摘されてたよね。 一時期のベッキーとか、朝日奈央っぽい

109. 匿名 2020/03/31(火) 22:20:00 

自称・二代目ガッキーてww自分で言ってるだけなのねww

110. 匿名 2020/03/31(火) 22:20:27 

本当に可愛かったら、才能があるなら、とっくに売れてますよ。 大学出てから何年でしたっけ? それが答えです。 もう、いいじゃん。 諦めようよ。

111. 匿名 2020/03/31(火) 22:20:34 

男受けに限ればガッキーより上だと思う。 ガッキーは身長がデカすぎるし、スタイルも微妙。 いのあやは背は平均的だし巨乳でスタイルもいい。 4件の返信

112. 匿名 2020/03/31(火) 22:20:47 

この人擁護するつもりはないけど エンタMEGAの記事だけは一切信用してない

113. 匿名 2020/03/31(火) 22:21:41 

>>1 モッツァレラボディ 2件の返信

114. 匿名 2020/03/31(火) 22:21:51 

綾子全てがだらしない感じ。 口元とか胸や体型も。 品がないんだよね。 どうでもいいけど笑 1件の返信

115. 匿名 2020/03/31(火) 22:22:06 

見るたびに顔が違うから、あなたのことを認識できないの

116. 匿名 2020/03/31(火) 22:22:45 

この人関西の深夜番組(今田司会)で1度目出演時は粗品狙ってたみたいだったけど(自称肘フェチ→触る)食いつき悪かったのか2度目出演時は小籔にターゲット変えてた。 キモい

117. 匿名 2020/03/31(火) 22:22:53 

ここまで自己評価高い人、もはや羨ましい。生きるのなんの苦労もなさそう。

118. 匿名 2020/03/31(火) 22:22:56 

私の知ってるガッキーは新垣結衣だけど他にもいるのかな?

119. 匿名 2020/03/31(火) 22:23:35 

これ書いた人、ガッキーのこと知ってる?

120. 匿名 2020/03/31(火) 22:24:02 

いくらなんでもガッキーに失礼

121. 匿名 2020/03/31(火) 22:24:04 

頑張って熊田

122. 匿名 2020/03/31(火) 22:24:18 

>>27 だから自作自演はアンチの嫌がらせって判明したでしょ? ガル民はみんな情弱過ぎ 井口さんは可愛いよ 4件の返信

123. 匿名 2020/03/31(火) 22:24:32 

どのガッキーだよwwwwwwwwww

124. 匿名 2020/03/31(火) 22:24:37 

『令和の新垣結衣』と話題に..井口綾子さんが可愛すぎる!のまとめ

125. 匿名 2020/03/31(火) 22:25:45 

ちゃんとガッキーを見て欲しい。 全然違うじゃん 2件の返信

126. 匿名 2020/03/31(火) 22:25:53 

ガッキーなめんな

127. 匿名 2020/03/31(火) 22:25:58 

かわいい

128. 匿名 2020/03/31(火) 22:27:08 

また自演かな?

129. 匿名 2020/03/31(火) 22:27:32 

あ、ラグビーの稲垣啓太選手のこと?

130. 匿名 2020/03/31(火) 22:27:48 

>>1 この人ロンハーに出てニコルに暴言吐いて目立とうとして失敗してなかった?

131. 匿名 2020/03/31(火) 22:28:35 

釜愚痴ホモ恵さんのことかしら

132. 匿名 2020/03/31(火) 22:28:48 

必死で自演しなきゃコメント伸びないよね がんばれー(棒)

133. 匿名 2020/03/31(火) 22:29:09 

ビッチで性格悪いよね。 ミスコンでグランプリ取れなくて、ツイッター裏垢バレてたよね。 気が強いし透明感もないしガッキーと比べること自体おかしい。C級グラビア。 1件の返信

134. 匿名 2020/03/31(火) 22:30:12 

新垣結衣も整形だけどね 1件の返信

135. 匿名 2020/03/31(火) 22:30:30 

>>86 娘がこんな格好で出かけようとしたら、あんた何考えてんの!って止めるわ。 近所の娘さんだったら、そこの一家とは距離おくわ。

136. 匿名 2020/03/31(火) 22:31:01 

>>133 ガッキーだって気強そうだし透明感のカケラもないじゃん 1件の返信

137. 匿名 2020/03/31(火) 22:31:18 

>>31 白くてダルダルな鍛えてない体のこと 1件の返信

138. 匿名 2020/03/31(火) 22:31:31 

>>134 それしか言えないの?w

139. 匿名 2020/03/31(火) 22:32:12 

自演する暇があるなら腹の肉どうにかしな。 横の肉おばちゃんみたいだよ!

140. 匿名 2020/03/31(火) 22:32:41 

>>65 理想の自分を必死に作り上げてるんだね。 深ーい闇を抱えてそう。

141. 匿名 2020/03/31(火) 22:32:52 

>>125 新垣結衣の素顔 1件の返信

142. 匿名 2020/03/31(火) 22:32:56 

>>122 >>111 >>98 >>93 >>71 わかります!私もそう思います!!! (16歳 女 鳥取県) 2件の返信

143. 匿名 2020/03/31(火) 22:33:14 

自演で有名な方ね!

144. 匿名 2020/03/31(火) 22:33:17 

そういや新垣結衣って消えたよねw

145. 匿名 2020/03/31(火) 22:33:26 

自分のこと伝説のスターって言ったひとだよね。

146. 匿名 2020/03/31(火) 22:33:31 

トピ画はきれいなのに、スピリッツの表紙はいまいちきれいじゃない。

147. 匿名 2020/03/31(火) 22:33:33 

そういえば、ダブルベッドで芸人とはどうなったの?1話しか見てないんだけど

148. 匿名 2020/03/31(火) 22:33:41 

この人も新垣結衣も必要なし

149. 匿名 2020/03/31(火) 22:34:39 

ガッキーのガの字もない。 なんなら濁点すらない。

150. 匿名 2020/03/31(火) 22:34:40 

>>14 そう書いてあるけと

151. 匿名 2020/03/31(火) 22:34:53 

男目線だとまた違うのかもしれないけど、この人のグラビアも大して魅力的には見えないな。 胸大きくて顔も可愛い子なんていっぱいいるだろうし、この程度じゃすぐ消えそう。

152. 匿名 2020/03/31(火) 22:35:07 

>>113 左の口角下がってるよね 1件の返信

153. 匿名 2020/03/31(火) 22:35:11 

いつもの人来たね

154. 匿名 2020/03/31(火) 22:35:19 

うーんガッキーの整形前よりは可愛いかなぁ?

155. 匿名 2020/03/31(火) 22:36:33 

>>141 ちなみに現在顔面崩壊中

156. 匿名 2020/03/31(火) 22:38:21 

>>8 勢いでプラス押しちゃったけど、コメちゃんと見たら可愛くないからやっぱマイナスだわ。

157. 匿名 2020/03/31(火) 22:39:15 

ガッキーは男子から可愛い!って言われるのわかるかわいさだよね。 私も可愛いと思うし、CMみて、目を惹いたもん。

158. 匿名 2020/03/31(火) 22:39:18 

歯!歯!!!歯!!!!

159. 匿名 2020/03/31(火) 22:39:47 

整形したガッキーと井口綾子どちらかになるなら整形したガッキーになりたい。 3件の返信

160. 匿名 2020/03/31(火) 22:40:41 

この人ガルちゃんでしか見たことなーいw

161. 匿名 2020/03/31(火) 22:41:27 

>>159 低レベルな争いだね

162. 匿名 2020/03/31(火) 22:41:36 

>>1 何だかんだ言っても男からモテるのは分かる それで調子に乗ったのもまだ分かる でも二代目ガッキーなのは本当に分からない 2件の返信

163. 匿名 2020/03/31(火) 22:41:37 

>>17 なだっけ?ぬ? 1件の返信

164. 匿名 2020/03/31(火) 22:41:50 

>>159 整形前のガッキーと井口綾子ならどっちがマシ?

165. 匿名 2020/03/31(火) 22:42:48 

中国のガッキーそっくりな人も一時期話題になってたけど今見ないね

166. 匿名 2020/03/31(火) 22:42:59 

お前らよりは可愛いよ 若い子叩いてみっともない 1件の返信

167. 匿名 2020/03/31(火) 22:43:42 

2代目ガッキーはともかく、がんばってるなーと思う。 一般社会にいれば無双的にモテただろうに、なぜわざわざ芸能界へ?!という気にはなる。 1件の返信

168. 匿名 2020/03/31(火) 22:44:07 

ガッキーに失礼すぎwww目腐ってんのかwww

169. 匿名 2020/03/31(火) 22:45:17 

第二の餅田こしひかりでしょ? 1件の返信

170. 匿名 2020/03/31(火) 22:45:50 

>>8 大学内でなら可愛いと言われる位はあるのかな~ でも綾子って青学だよね?ならもっと美人いそうだけどな…

171. 匿名 2020/03/31(火) 22:45:57 

ガッキーってそんな可愛いかな? 良さがわからない 1件の返信

172. 匿名 2020/03/31(火) 22:46:10 

>>50 椎木里佳も自称ガッキー似だったな 今月大学を卒業したから次はなんて名乗るんだろう

173. 匿名 2020/03/31(火) 22:46:28 

>>111 男受けというより、すぐやらせてくれるから寄ってきそう。 ガッキーは簡単に手を出せない感じ。 1件の返信

174. 匿名 2020/03/31(火) 22:47:05 

>>5 分かる。歯並びガタガタな訳でもないのに、何でだろう?どこが苦手かわからないけど、何かが変。

175. 匿名 2020/03/31(火) 22:48:08 

>>142 風化させない姿勢www 1件の返信

176. 匿名 2020/03/31(火) 22:48:13 

いつもはこの人のトピスルーするけど新垣結衣の文字に思わず開いちゃった 共通点一つもないやん

177. 匿名 2020/03/31(火) 22:48:21 

>>169 餅田とは違う気がする 餅田は顔は良いけどスタイルは悪い 綾子は顔は悪くてスタイルは…悪かった… 両者とも巨乳なのは羨ましいけどね

178. 匿名 2020/03/31(火) 22:50:11 

>>31 これのこと 5件の返信

179. 匿名 2020/03/31(火) 22:50:41 

こいつはミスコンの時の自演のイメージしかない 大して可愛くないし4人兄弟の末っ子だからか甘やかされて愛されて育ったとか言ってたな 爪痕なんかいつ残したんだよ

180. 匿名 2020/03/31(火) 22:51:54 

同じ事務所の大先輩なのによく二代目とか言えるな すごい神経

181. 匿名 2020/03/31(火) 22:52:18 

なんで叩かれてんの? この人がかわいくないって正気? がる民で井口さんより可愛い人いるのwww 2件の返信

182. 匿名 2020/03/31(火) 22:52:28 

そこそこ有名大学出てまでやりたかった事ってこういう事なのか 笑 歩く自己顕示欲って感じ。

183. 匿名 2020/03/31(火) 22:52:35 

井口綾子こそミスにふさわしい、伝説のミスなのに(自称) からの 二代目ガッキー …また自分で言ってるの?

184. 匿名 2020/03/31(火) 22:53:40 

鳥取の女子高生になってた人だよね? がるちゃんで盛り上がったなぁ

185. 匿名 2020/03/31(火) 22:53:58 

自演の人でしょ? グランプリを貶すような発言してて良い印象ないなぁ

186. 匿名 2020/03/31(火) 22:54:04 

この人に熱狂的なファンがいるとも思えないし、写真貼ったり可愛い連呼してんのはご本人だな。

187. 匿名 2020/03/31(火) 22:54:14 

この人が普通に服着て町歩いてても誰も振り向かないよね

188. 匿名 2020/03/31(火) 22:54:23 

そういや日本で売り出そうとしてた中国のガッキーはどこ行ったの? 日本では女性芸能人が男の身長の低さ言うのタブーだが、中国女は背の低い男に容赦ないから中国のガッキーも背の低い男は対象外って言って 日本のチビ男から干されたのよね。日本の男って怖い

189. 匿名 2020/03/31(火) 22:54:37 

ガッキー? ガッキーのあの透明感はガッキーにしか出せない。 この人清潔感皆無だし。 2件の返信

190. 匿名 2020/03/31(火) 22:55:17 

ガッキー舐めてんじゃねーわ

191. 匿名 2020/03/31(火) 22:57:16 

街で見かけたけど、可愛いかったよ。可愛いけどガッキーに失礼すぎる。

192. 匿名 2020/03/31(火) 22:57:44 

ガッキーはどこにいるのかな?

193. 匿名 2020/03/31(火) 22:57:48 

>>31 キャッチコピーなのかな? 毎回、書いてあるよね。しかしクソダサい。プロのコピーライターの作ではなさそう。本人が考えたのかな? 自称・モッツァレラボディ 笑 1件の返信

194. 匿名 2020/03/31(火) 22:57:58 

>>1 2代目ガッキーには見えないよね>>86を見ると。

195. 匿名 2020/03/31(火) 22:58:54 

>>175 名前「な」です!!

196. 匿名 2020/03/31(火) 23:02:45 

一般人ではカワイイのかもしれんが女から見て憧れる要素が一個もない。

197. 匿名 2020/03/31(火) 23:03:45 

>>178 ちんちくりんだね

198. 匿名 2020/03/31(火) 23:04:06 

>>167 それは病的なまでの自分大好き人間だからでしょ。大学のミスコンでグランプリ取れなかったぐらいであのキレっぷり。グランプリの子を中傷して準グランプリの自分を褒めまくる投稿をSNSで繰り返すなんて相当ヤバい奴だよ。どんだけ自分を可愛いと思っているのさっていう… 2件の返信

199. 匿名 2020/03/31(火) 23:04:09 

家に鏡ある?

200. 匿名 2020/03/31(火) 23:04:46 

井口綾子アンチがやたら持ち上げてた今井美桜が手マン動画流出してて笑えるわ どうせミス青山も枕だろうな 1件の返信

201. 匿名 2020/03/31(火) 23:06:15 

鳥取の女子高生ね

202. 匿名 2020/03/31(火) 23:08:16 

>>198 なるほどね~ かわいいのに、どうしてそんな性格になっちゃったんだろうね。 ありきたりだけど、幼少期に親からちゃんと愛してもらえなかったのかな? なんだかかわいそう。

203. 匿名 2020/03/31(火) 23:11:15 

長濱ねるのスタイルを良くした上位互換って感じ 長濱ねるは欅坂卒業してから消えたけど、この人は生き残りそう

204. 匿名 2020/03/31(火) 23:13:12 

>>200 あれは、悪質なコラ動画ってばれたよ 訴えられても知らないよ

205. 匿名 2020/03/31(火) 23:13:57 

>>1胸を無理やり寄せて惨め

206. 匿名 2020/03/31(火) 23:17:28 

しくじり先生に出てるけど爪痕残そうと必死

207. 匿名 2020/03/31(火) 23:18:02 

>>178 これはかなり修正かかってますな

208. 匿名 2020/03/31(火) 23:18:19 

>>189 透明感?この人修正なかったら地黒で脂性じゃん 1件の返信

209. 匿名 2020/03/31(火) 23:19:23 

ガッキー可愛いけど透明感は違うと思う

210. 匿名 2020/03/31(火) 23:19:52 

そんなどう贔屓目に見ても無理があるかなりハードルの高い二つ名ですらこんな水着で乳強調させられた安い写真仕事しかやらせてもらえないってことからも二つ名の表現の方に間違いがあると言えるだろう。

211. 匿名 2020/03/31(火) 23:21:59 

>>11 あれさ〜、バットナイス常田くん頑張ってたのに、ヘラッヘラしてノリ悪くてイライラしなかった!? 2件の返信

212. 匿名 2020/03/31(火) 23:22:17 

>>4 事務所が同じ 1件の返信

213. 匿名 2020/03/31(火) 23:24:04 

>>86 歯、入れ歯?

214. 匿名 2020/03/31(火) 23:25:16 

この人なんか歯がでかくて変だし、質感が消しゴムみたい。共感してくれる人いないかな?(笑)

215. 匿名 2020/03/31(火) 23:26:24 

ガッキーっていうかどっかのアイドルグループにいそうな顔

216. 匿名 2020/03/31(火) 23:26:49 

>>5 誠子と口元似てる

217. 匿名 2020/03/31(火) 23:27:59 

自称ww

218. 匿名 2020/03/31(火) 23:31:34 

>>86 スタバの写真と顔が違う気が

219. 匿名 2020/03/31(火) 23:32:28 

ガッキー、整形で叩いてるガル民も異論唱えるレベル。

220. 匿名 2020/03/31(火) 23:35:41 

個人的に二代目ガッキーは『アライブ』のドラマに出てた小川紗良ちゃんかなーと思ってます。

221. 匿名 2020/03/31(火) 23:35:55 

>>142 全てのコメに全力を感じる。

222. 匿名 2020/03/31(火) 23:36:12 

>>181 マイナス押したけど、もしかして綾子風のコメントだった?ww

223. 匿名 2020/03/31(火) 23:37:22 

>>111 ガッキーは高嶺の花 いのあやwはその辺にいるレベルの手軽さ 1件の返信

224. 匿名 2020/03/31(火) 23:38:12 

>>208 かわいい。少なくとも井口さんよりは。

225. 匿名 2020/03/31(火) 23:38:20 

>>111 やれそうだもんねえ。

226. 匿名 2020/03/31(火) 23:39:15 

>>166 ガル男の定番「若い子叩いてうんぬん」

227. 匿名 2020/03/31(火) 23:40:05 

わざわざガッキーの写真貼らなくていいよ 用意お疲れ様

228. 匿名 2020/03/31(火) 23:40:46 

第二の〜って時点で本家は超えられないんじゃない?

229. 匿名 2020/03/31(火) 23:40:53 

>>212 ガッキー要素薄すぎない⁉️

230. 匿名 2020/03/31(火) 23:40:57 

ロンハーでにこるんを敵対視するキャラしてたけど、暴言が酷すぎて引いた。 にこるんも困惑してたから、打ち合わせしてのやりとりじゃなかったのかな? 一人で勝手に噛み付いて、必死感がすごくて空回りしてて、見てるこっちがはずかしくなったよ。

231. 匿名 2020/03/31(火) 23:41:07 

>>5 わかる。歯が1本1本大きいのかも

232. 匿名 2020/03/31(火) 23:41:18 

本人の自撮りとテレビで見る動いた姿と違うよね。テレビだとずっと決め顔でいられないからかなぁ

233. 匿名 2020/03/31(火) 23:43:09 

ID:iW1k6YIZz6  >>1 歯科医者下手だね 元の歯も大きかったのだろうけれど 顔とのバランスが悪いから 雑誌の表示の角度だと歯が悪目立ちしてる

234. 匿名 2020/03/31(火) 23:45:08 

>>162 これはモテる 2件の返信

235. 匿名 2020/03/31(火) 23:48:29 

>>35 面白いよ! 単行本持ってる。新章スタート楽しみ!

236. 匿名 2020/03/31(火) 23:48:43 

>>114 そうだよね。グラビアやってる割に体だらしない。そして垢抜けない。

237. 匿名 2020/03/31(火) 23:49:46 

>>122 だらしがないな~今はこういうの流行ってんの?

238. 匿名 2020/03/31(火) 23:57:40 

>>163 な だね。 相変わらず誰もいのあやって呼んであげてないんだねw トピに擁護にやってくる人の書き方が毎回一緒。いちばん盛り上がった過去トピには途中グロ画像投下されたんだよね、たまたま私は見ずに済んだけど。 それ以来この人怖い。でも気になっちゃって、この人のトピは全て見てる気がするw

239. 匿名 2020/04/01(水) 00:02:23 

話題に出てるミスコンの自演ツイートに関しては、疑惑ではなく有罪で確定ってことw?

240. 匿名 2020/04/01(水) 00:02:45 

こいつが高嶺の花www マジウケるんだけどwww

241. 匿名 2020/04/01(水) 00:05:30 

すごい嫌われてるね

242. 匿名 2020/04/01(水) 00:08:12 

ガッキーの方が100000倍可愛いわ 1件の返信

243. 匿名 2020/04/01(水) 00:09:54 

ガッキーはこんな下品じゃありません

244. 匿名 2020/04/01(水) 00:10:19 

この人より表紙の風都探偵に反応した人いる? Wがこんなに続いてる作品なんて嬉しい

245. 匿名 2020/04/01(水) 00:10:42 

どうみても、ガッキー ではないし 似てもない どこからガッキー でてきた?て感じ

246. 匿名 2020/04/01(水) 00:12:41 

乳すごいね お腹もすごいけどw

247. 匿名 2020/04/01(水) 00:13:17 

この子 静止画と動画と違いすぎてテレビで見ても誰だか分からない…

248. 匿名 2020/04/01(水) 00:13:47 

>>33 イーのくち あやこさんね 1件の返信

249. 匿名 2020/04/01(水) 00:13:53 

>>15 めちゃめちゃうまくいって2代目安田美沙子って感じ

250. 匿名 2020/04/01(水) 00:18:37 

二代目ガッキーwww ガッキー 見たことないんかwww

251. 匿名 2020/04/01(水) 00:18:38 

>>234 このビジュアルと乳なら、男は「自演とか性格とか関係ない!」って言いそうだね 女もイケメンには弱いけど、相手のヤバい内面を知った時に冷めるのが早いのは女の方が先だと思うわ 男の方が、なかなか目を覚まさず泥沼から抜け出す気なさそうだし、誰が見ても分かる地雷原にルンタッタで突進していって爆発したら想定外みたいな顔で驚きそう こんな風に考えるのは私が女だからかなw 1件の返信

252. 匿名 2020/04/01(水) 00:24:42 

新垣結衣すきだから腹立ってくるわ笑  全然にてないしなんか下品。

253. 匿名 2020/04/01(水) 00:27:18 

そんな可愛くもないし爪痕残せないでしょ。。

254. 匿名 2020/04/01(水) 00:29:03 

あれ?モッツァレラボディから白肌ボディに変更?そして第二のガッキーを付け加えw? 自演認めてざっくばらんな何しても売れたいキャラにしたら一周回って好きと言われるかもしれない、いやならんけど

255. 匿名 2020/04/01(水) 00:29:21 

天使のガッキーと一緒にすんな!! 1件の返信

256. 匿名 2020/04/01(水) 00:33:11 

>>113 ちくび立ってる

257. 匿名 2020/04/01(水) 00:34:16 

私は新垣結衣も嫌いだからどうでもいい 1件の返信

258. 匿名 2020/04/01(水) 00:34:19 

>>26 すでにAVのパッケージに見えるね… 親も恥ずかしいだろうに。 大学出た娘の活動がこれって私が親なら泣く。

259. 匿名 2020/04/01(水) 00:34:43 

>>255 天使は整形なんかしません

260. 匿名 2020/04/01(水) 00:35:55 

ガッキーの方が可愛いし! 2件の返信

261. 匿名 2020/04/01(水) 00:39:17 

それより、鳥取砂丘のあの子は元気かしら笑

262. 匿名 2020/04/01(水) 00:40:42 

この人はいつも顔を歪ませながら文句を言っているイメージが強い。良いイメージが全然ない。

263. 匿名 2020/04/01(水) 00:42:48 

>>73 トピのびたよな〜 無名だったのにガルちゃんで名を上げたよねw

264. 匿名 2020/04/01(水) 00:44:45 

>>25 でもこの人よりは確実にガッキーの方が可愛いよ。 3件の返信

265. 匿名 2020/04/01(水) 00:45:40 

この子ミスコンで大人しくしてれば地方アナ位ならなれたと思う

266. 匿名 2020/04/01(水) 00:46:42 

あれ?二代目ガッキーは飯豊まりえと言われていたよね?しかしどちらも本物にはとどかないですよね。

267. 匿名 2020/04/01(水) 00:51:56 

テレビで見ると、卓球の愛ちゃんに似てる

268. 匿名 2020/04/01(水) 00:52:29 

どの口がガッキーとか言うてるん?

269. 匿名 2020/04/01(水) 00:56:46 

>>100 なんとなくわかる笑 けど笑顔が尼子インターの誠子にも似てる。

270. 匿名 2020/04/01(水) 00:58:19 

二代目ガッキー… 目と鼻と口の数ならガッキーと一緒だけどね… あ、あと性別なら一緒だけど… それで二代目名乗れるなら、世の女性は全員二代目ガッキーだわ。

271. 匿名 2020/04/01(水) 01:03:09 

>>18 あのやり方は汚いと言われても仕方ない 神経図太いな

272. 匿名 2020/04/01(水) 01:03:18 

自分でモッツァレラボディとかぬかしてた人か

273. 匿名 2020/04/01(水) 01:03:42 

>>248 上手いwwwww

274. 匿名 2020/04/01(水) 01:05:24 

がるちゃんで呼び捨てに呼ばれてて、弄られてる人

275. 匿名 2020/04/01(水) 01:22:05 

>>50 その人思い出しつつトピ開いた! 自演綾子はガッキーの要素ゼロで性別くらいしか似てる所見出せなかったけど、女子高生社長の方はバリバリに加工した上半身だけの写真であれば、眼鏡外して15mくらい離れた所から見たらガッキーに見えるかもしれないw

276. 匿名 2020/04/01(水) 01:23:47 

第二のガッキーなんで言われてた? この人のキャッチフレーズモッツァレラボディなら聞いた事あるけど

277. 匿名 2020/04/01(水) 01:26:30 

同じダブルベットに出てたロンちゃんはガッキー似てるって日本でもちょいと話題になったから、本人が二代目ガッキー名乗ってもわかるけど、井口さんは誰にも言われてないのにどうして二代目ガッキーって言い出したの??? ガッキー知らないのかな? 佐村河内のゴーストライターのおっさんの方と間違えたのかな? 1件の返信

278. 匿名 2020/04/01(水) 01:26:32 

>>264 こういう人がいるんですよー

279. 匿名 2020/04/01(水) 01:32:03 

>>277 ロンちゃん知らないからググってきた このレベルだったら二代目ガッキーも納得だわ

280. 匿名 2020/04/01(水) 02:01:16 

表紙の修正えぐいね

281. 匿名 2020/04/01(水) 02:01:59 

>>25 てかそれが本来の世間の感覚。ネットの声が異様でみんな怖くて言い出せないだけで。

282. 匿名 2020/04/01(水) 02:07:02 

>>125 これはこれで加工しすぎて現実の顔と全く違う(笑)

283. 匿名 2020/04/01(水) 02:08:48 

>>211 手繋ぐだけでも、超恥ずかしがって ヘラヘラしてたけどあれ絶対演技だよね。 絶対男慣れしてるよね。 毎回ヘラヘラしてて見ててイライラした笑 1件の返信

284. 匿名 2020/04/01(水) 02:11:01 

>>260 ガッキーは可愛いけど、このガッキー は微妙!!

285. 匿名 2020/04/01(水) 02:11:37 

>>136 本当。そもそも新垣結衣自体が美人じゃないから似てても凄くないし箔もない。井口を叩くために持ち上げてるだけ。

286. 匿名 2020/04/01(水) 02:12:35 

>>159 どちらも絶対なりたくないです。

287. 匿名 2020/04/01(水) 02:16:56 

>>171 可愛くないよ!十人並みが世間の感覚。 だから高須院長も新垣結衣はたまに同性に嫌われる顔って言ってるしヒロユキも顔はあまり可愛くないけど表情で可愛く見せるのが上手いって言ってたし。

288. 匿名 2020/04/01(水) 02:17:46 

>>173 錦戸に簡単に出されてるw

289. 匿名 2020/04/01(水) 02:21:02 

>>189 透明感とかナチュラルとかなんとでも言えることだよね。その押し売り文句にまんまと乗せられちゃってるいい例。笑

290. 匿名 2020/04/01(水) 02:23:24 

>>1 整形前のガッキーに比べたらめっちゃ可愛いけどね。

291. 匿名 2020/04/01(水) 02:23:57 

>>223 ないない。錦戸にやられてる時点で終わってるしどちらも安い女だわ

292. 匿名 2020/04/01(水) 02:25:44 

>>242 オタはこの写真ばっか得意げに貼るけど現物と全く顔違いますよ(笑)

293. 匿名 2020/04/01(水) 02:26:29 

>>257 私もー。

294. 匿名 2020/04/01(水) 02:28:24 

>>260 これで女優とか笑わせる 笑

295. 匿名 2020/04/01(水) 02:32:37 

>>1 ぶっちゃけ自分が男なら外見だけなら絶対この人選ぶ。だってそこまで整形感ないし胸もあってスタイルいいもん(笑)

296. 匿名 2020/04/01(水) 02:33:50 

>>1 全然可愛くない どこにでも居る、凡庸な顔 ガッキーは稀に見る丸い、カドのない顔してて女性好感度も高いから、こいつとかお呼びじゃない 2件の返信

297. 匿名 2020/04/01(水) 02:35:53 

>>40 この時動いてるの初めて見たけど、この可愛くない子は誰??って思ったよ 華もオーラもない、もっと可愛い子一般人にいるでしょ!だった 写真は修正してるんだね

298. 匿名 2020/04/01(水) 02:38:15 

>>234 めちゃめちゃブスの平面顔。 写真を加工する仕事してるけど、私がこの写真渡されたら世に出す前に少しでも立体的に見えるように加工しまくりたい。既に不自然だから重加工済だとは思うけど

299. 匿名 2020/04/01(水) 02:48:35 

>>86 なんかあの有名なスタバの写真と比べると、もちろんあれは加工入ってたのかもしれないけど、これも本人が撮らせた写真にしてはかなり老けてない? 他の人にも言われてるけど、このイーッって笑い方が苦手というかこの口元変だよね すごい老け顔に見えるこの写真

300. 匿名 2020/04/01(水) 02:56:44 

表紙ですらブスじゃん

301. 匿名 2020/04/01(水) 03:16:02 

ロンちゃんは中国の新垣結衣って言われても、私は全然新垣結衣さんじゃないって答えてたのに(角度によっては結構似てる気がするけど)井口綾子は自称しちゃってるんだ(笑)

302. 匿名 2020/04/01(水) 03:24:54 

>>5 西野七瀬みたい 苦手

303. 匿名 2020/04/01(水) 03:37:58 

この人芸能人(?)になってたんだね、親がお金持ちなんだっけ ミスコンであれだけズタボロな立ち回りして ネットに証拠も残ってるのに芸能人になるって鋼の神経だね なんかの写真で、口が曲がってる方向に 丁度手が糸で引っ張ってるみたいなポーズになってるのがあって 気にならないのかなあって思った 1件の返信

304. 匿名 2020/04/01(水) 04:06:07 

>>1 この写真だと良く言って若槻千夏さんに似てませんか? ガッキー要素はないよね。

305. 匿名 2020/04/01(水) 04:10:14 

>>296 めっちゃ角ばってる輪郭じゃんあれのどこが丸いの? 1件の返信

306. 匿名 2020/04/01(水) 04:20:47 

口閉じてると全く印象に残らない顔。

307. 匿名 2020/04/01(水) 04:48:09 

>>8 男が大好きそうな体 いいなあー羨ましい、、 1件の返信

308. 匿名 2020/04/01(水) 04:54:28 

>>14 自称

309. 匿名 2020/04/01(水) 04:58:47 

>>1 スタバで両手にドリンク持ってる画像の人だよね 見かける度に中身こぼれてるのが気になってたわ

310. 匿名 2020/04/01(水) 05:14:52 

ミス青学・井口綾子の裏垢疑惑、自作自演のミスコン批判でアナウンサー内定に暗雲も(画像あり)ミス青学2017準優勝に輝いた井口綾子さん。 スタバでの写真が「可愛すぎる」とネット上で拡散され、過去のミス青学出場者の中でも伝説級の注目度を集めた彼女で...

311. 匿名 2020/04/01(水) 05:29:57 

>>1 バッサバサの茶髪に黒眉がもさい 女子アナ系はやめたのか?

312. 匿名 2020/04/01(水) 05:30:41 

誰?胸を必死に寄せてる感じありすぎ。

313. 匿名 2020/04/01(水) 06:28:28 

安い美容室で切った毛先とカラーだね 巻いてもらったりセットしてもらえなかったのかな

314. 匿名 2020/04/01(水) 06:39:14 

自作自演疑惑じゃなくて、正真正銘の自作自演。 チンピラです。

315. 匿名 2020/04/01(水) 06:57:17 

湘南白百合からの青学でしょ? 親もしゃしゃってくるし、この家族キッッツイよね。 兄達ももれなくヤバそう 1件の返信

316. 匿名 2020/04/01(水) 07:18:42 

この人これ好きだね 2件の返信

317. 匿名 2020/04/01(水) 08:00:49 

この人生え際ヤバいね

318. 匿名 2020/04/01(水) 08:02:11 

>>31 ゴルゴンゾーラボディ、パルメザンボディもあるんだろうね 1件の返信

319. 匿名 2020/04/01(水) 08:05:44 

>>316 同一人物?

320. 匿名 2020/04/01(水) 08:06:35 

グッキー

321. 匿名 2020/04/01(水) 08:07:31 

>>178 口もとをいつもイーっとして一層歯が悪目立ちしてる

322. 匿名 2020/04/01(水) 08:16:50 

そういえば新垣結衣って、随分前だけど戸田恵梨香主演の学園ドラマにライバル的な役で出演してたけど、その時はまさかここまで人気女湯になるとは想像つかなかったな〜 まあ、可愛い子だなくらいは思ったけど。

323. 匿名 2020/04/01(水) 08:20:39 

>>296 めっちゃキツそうな顔に見えるし私は嫌いだよ

324. 匿名 2020/04/01(水) 08:30:46 

は? 女子アナにもなれねーよ!このグラビア

325. 匿名 2020/04/01(水) 08:34:02 

>>211 女の子擁護するつもりはないけど、私は常だがすごく気持ち悪かった 1件の返信

326. 匿名 2020/04/01(水) 08:35:27 

ミスコンの時から加工すごくて毎回顔が違ってた。豊胸だよね。 卒業してさらに整形してから顔がいつも違うよ… 1件の返信

327. 匿名 2020/04/01(水) 08:37:54 

自己愛強そう 上に行く為に枕も平気でしてそう

328. 匿名 2020/04/01(水) 08:38:09 

>>181 自信を持って言える。 わたしの方が可愛い

329. 匿名 2020/04/01(水) 08:47:27 

好感度が高くなければそれはガッキーではない

330. 匿名 2020/04/01(水) 08:54:18 

二代目ガッキーが自称なのは草

331. 匿名 2020/04/01(水) 09:10:58 

>>11 感じ悪かった印象しかないな

332. 匿名 2020/04/01(水) 09:11:30 

ミスコンで自分で自分の信者アカウント作って褒めちぎりまくってたのがバレた人だよねwwwww

333. 匿名 2020/04/01(水) 09:11:38 

>>264 発言者を攻撃する事しか出来ない人

334. 匿名 2020/04/01(水) 09:13:08 

>>307 でも臭いよ笑

335. 匿名 2020/04/01(水) 09:24:08 

同い年のミスコンの大江さんとインスタライブしてて右(大江さん)かわいいってコメントあったのに左(井口)の間違いでしょって言ってたの覚えてるw 加工なしなら大江さんのが可愛いかったのに 1件の返信

336. 匿名 2020/04/01(水) 09:33:17 

>>5 この口元、民度が低いって言った女子アナに似てる 誰だっけ? 笑うと別人に見える人。

337. 匿名 2020/04/01(水) 09:36:58 

>>5 歯の矯正すると、歯の大きさによっては ガバッって獅子舞みたいになるのかな???

338. 匿名 2020/04/01(水) 09:37:34 

>>15 >>18 ロンハーに出てた。 その時のニコルへのからみ方がめちゃくちゃ強かった。周りがひくぐらいに。 若い時の沢尻エリカみたいな強い喋りする。 2件の返信

339. 匿名 2020/04/01(水) 09:37:58 

タダでさえ乳出しアイドル、飽和状態なのにこの人無個性すぎない?なんかどこにでもいそう

340. 匿名 2020/04/01(水) 09:39:22 

>>152 なんで口をイーッと無理に開けようとするんだろう

341. 匿名 2020/04/01(水) 09:40:35 

>>335 「なにこれバグ?」ってやつか 1件の返信

342. 匿名 2020/04/01(水) 09:41:52 

>>1 コシヒカリに似てる 2件の返信

343. 匿名 2020/04/01(水) 09:43:31 

>>316 下のはちょっと歯が出てるように見えるから顎引いた方がいいと思う

344. 匿名 2020/04/01(水) 09:47:49 

>>315 一応お嬢様だよね 早く一般に戻った方がいい

345. 匿名 2020/04/01(水) 09:51:30 

>>264 そういう話してるんじゃないよ 容姿で売ってる芸能人は批評されるの当たり前

346. 匿名 2020/04/01(水) 10:00:00 

笑顔が欅坂46だった長濱ねるって子に似てる

347. 匿名 2020/04/01(水) 10:02:25 

ポジション的に指原みたいな人なのかな?

348. 匿名 2020/04/01(水) 10:03:14 

ガッキーに謝れ!

349. 匿名 2020/04/01(水) 10:07:10 

第二のとか付けずに実力で売り出せ。

350. 匿名 2020/04/01(水) 10:10:24 

>>341 それそれ 大江さんの方がかわいいって言われてるのバグ?って言うのすごい神経w

351. 匿名 2020/04/01(水) 10:10:44 

>>338 わかる。野次が不愉快すぎた。 この人出てる回はもう見ない。

352. 匿名 2020/04/01(水) 10:17:55 

可愛いっちゃ可愛いけど、どこか大手の会社の新入社員の同期で3番くらいのレベル ガッキーだなんてこっちが恥ずかしくなるわ 自己肯定感って、低くても問題だけど高すぎるのも問題だな 1件の返信

353. 匿名 2020/04/01(水) 10:22:29 

>>305 逆に、何処が角ばってる? オデコなんかまん丸じゃん! 顔ののりしろ、デコが若干広めだけど綺麗な輪郭だよ。 1件の返信

354. 匿名 2020/04/01(水) 10:26:45 

しくじり先生に生徒として出てるけど、爪痕残そうとうるさいからほんとやめてほしい

355. 匿名 2020/04/01(水) 10:37:24 

性格も悪けりゃ、 26歳あたりからは風当たりが 強くなるだろうね。

356. 匿名 2020/04/01(水) 10:45:35 

同じ年のミスコンの大江さんも芸能活動してたけど売れずにグラビアやって引退してるね。 何年か前の山賀琴子もミスコンでは圧勝だったのに芸能界入ったら脇役でも芸能人の引き立て役にしかなってなくて引退してた。 井口さんは彼女達よりもっと厳しいのによくやるね 1件の返信

357. 匿名 2020/04/01(水) 10:47:22 

新垣結衣と一緒にしないで、 こんなレベルそこらじゅうにいるから

358. 匿名 2020/04/01(水) 10:50:57 

>>1 お腹痛いのかな?

359. 匿名 2020/04/01(水) 10:54:04 

量産型の顔 個性がない

360. 匿名 2020/04/01(水) 11:00:35 

とりあえず、ガッキーに謝って。

361. 匿名 2020/04/01(水) 11:08:07 

>>338 全然モテそうに見えなかったー 7件の返信

362. 匿名 2020/04/01(水) 11:11:53 

>>303 これが面白かったけどこれでも顔加工してるね

363. 匿名 2020/04/01(水) 11:15:46 

>>2 腹筋を殺しにきてますね、これwww

364. 匿名 2020/04/01(水) 11:24:11 

>>361 スタイルもニコルにボロ負けじゃん よくこれでグラビアやろうと思うね 10件の返信

365. 匿名 2020/04/01(水) 11:26:09 

第2のガッキー多すぎん??笑

366. 匿名 2020/04/01(水) 11:26:52 

>>364 ニコルめっちゃ鍛えてるもんねー!いいケツだ✨

367. 匿名 2020/04/01(水) 11:27:54 

ガッキーなんぞ言わんかったら、普通に可愛い子やなぁと思って貰えると思うんだけどなぁ。 ガッキーの名前出すことで注目はされるかもだけど、自分でハードル上げてるよね。

368. 匿名 2020/04/01(水) 11:32:09 

業界人もyoutubeやがるちゃん見てるけど この人の動画のコメント見ると毎回男女問わずボコボコだし がるちゃんだけでは綾子って親しみこめてイジられてたのにこのトピも伸びないし ミスコンとかもう古臭くて飽きられてるし顔もスタイルもど素人じゃ芸能界では無理

369. 匿名 2020/04/01(水) 11:37:44 

はやくAV落ちすれば良いのに。 そしたら根性だけは認めてあげる(・∀・)

370. 匿名 2020/04/01(水) 11:50:10 

なにこの表紙w お腹いたいの? がるでしか話題にならないよな

371. 匿名 2020/04/01(水) 11:53:06 

>>361 自称モテそうな≠モテる モテなかったんたなあやこ

372. 匿名 2020/04/01(水) 11:54:48 

>>342 コシヒカリに失礼

373. 匿名 2020/04/01(水) 11:56:26 

>>1 この人の意向ではないだろうからホント可哀想。

374. 匿名 2020/04/01(水) 12:00:04 

>>122 効果音がもう ドスコイ じゃん笑

375. 匿名 2020/04/01(水) 12:01:24 

>>198 親の育て方おかしいよな

376. 匿名 2020/04/01(水) 12:01:30 

井口綾子ってミスコンで優勝した人に 他人のふりして 「井口綾子さんと今井美桜さん、いいね、リツイートでわかる、人気の差が歴然。 本当に青学ミスコン運営は何を考えてるんだろうか。目腐ってる?」 ってツイートした、性格の悪い人だよね? (本人にしか表示されないアクティビティのアンテナアイコンが写っていて、自作自演がばれた) こんな人をガッキーの二代目なんて呼んでほしくない。 しかも顔も全然似てないし。 自演の時にあれだけ騒がれたのに芸能界にいて図々しい。 出典:bb-news.net 1件の返信

377. 匿名 2020/04/01(水) 12:02:56 

>>73 これで一気にがるちゃんのアイドル(という名のおもちゃ)になったよね。 近いうちに有吉反省会で「ミスコンで自作自演したことを反省しに参りました」とかやりそう。 有吉反省会に出られたらね、の話。

378. 匿名 2020/04/01(水) 12:05:45 

沢山TV出てるのに売れないねーw

379. 匿名 2020/04/01(水) 12:09:34 

何をどこから見てガッキーだよ!

380. 匿名 2020/04/01(水) 12:14:12 

>>356 山賀さん?て逃げ恥出てたよね インスタで見てた顔と違いすぎてびっくりしたよ! 芸能人顔じゃなかったよなー。美人だし良いところのお嬢さんだけど全ては手に入れれない 1件の返信

381. 匿名 2020/04/01(水) 12:15:11 

この程度でガッキーの名前出すなよ。 1件の返信

382. 匿名 2020/04/01(水) 12:20:45 

何年経とうと自作自演で炎上したのがネットで纏めも動画も残されてるし、少なくともゴールデンとか子供の見る時間帯は無理だよね 深夜枠の芸人との絡みもスタッフのほうばかり見てるし爪痕残すというよりかスタッフに気に入られようとしてるだけで演者という認識欠けてるわ むしろフワちゃんとか大学生のうちから売れない芸人経験してたしただの素人よりはキチンと撮れ高考えていてこの人よりかマシなレベル

383. 匿名 2020/04/01(水) 12:23:13 

>>376 これは恥ずかし過ぎる(笑) 自分で自分を援護(笑) 可哀想な綾子(笑)

384. 匿名 2020/04/01(水) 12:25:31 

残念キャラになったよね

385. 匿名 2020/04/01(水) 12:25:49 

>>86 パジャマやん!

386. 匿名 2020/04/01(水) 12:30:02 

>>2 笑いすぎて6パックになったわ

387. 匿名 2020/04/01(水) 12:37:23 

マスコミが言い出したのかと思ってビックリしたけど、本人発信なんだ なかなかガッキーレベルはいないと思うよ

388. 匿名 2020/04/01(水) 12:38:38 

二代目ゆうこすの間違いでしょ

389. 匿名 2020/04/01(水) 12:39:23 

>>364 腰肉www

390. 匿名 2020/04/01(水) 12:41:14 

ラグビーの方のガッキーと言う事でよろしいか??

391. 匿名 2020/04/01(水) 12:42:26 

>>353 デコどころか顔自体が大きくて余白全てが広すぎる デコだけが丸くてもアゴが四角くてゴツいし頰に曲線がない男輪郭。都合の良い解釈して押し付けないように🤚

392. 匿名 2020/04/01(水) 12:45:11 

ミスコンで自演してアナウンサーなれなかった人ね

393. 匿名 2020/04/01(水) 12:45:46 

おい、こら どこがガッキーだ 謝罪しろ

394. 匿名 2020/04/01(水) 12:45:50 

>>15 この写真は若槻千夏ぐらい

395. 匿名 2020/04/01(水) 12:46:33 

でも、悪い意味であんなに有名になったのに、テレ東の最終試験まで残ってたのは凄いと思う(笑) 1件の返信

396. 匿名 2020/04/01(水) 12:47:56 

>>364 井口は胸があるけど尻なし、ニコルは尻があるけど乳なし。どっちもどっちじゃん

397. 匿名 2020/04/01(水) 12:49:49 

遅ればせながら今きたわ 綾子の新スレ経ってたのね笑 とりあえず綾子の近影あげとくわ〜恋つづの上白石萌音よりもヤバい顔肉笑笑 4件の返信

398. 匿名 2020/04/01(水) 12:55:31 

誰これ、有名な人?

399. 匿名 2020/04/01(水) 12:55:51 

>>381 むしろ新垣結衣だから名前出しやすいんじゃ? 第二の北川景子とか石原さとみだったら次元が違いすぎて聞く方もスルーするけど 新垣結衣はそこまで美人じゃないから名前出しやすいしただの炎上目的。それにまんまと乗せられる情弱ガル民(笑)

400. 匿名 2020/04/01(水) 12:57:23 

>>4 ガッキーっていうより、『計算高い若槻千夏』みたいな感じ。

401. 匿名 2020/04/01(水) 12:57:40 

北川景子よりはガッキーの方が可愛いでしょ

402. 匿名 2020/04/01(水) 12:58:05 

ゆうこすかと思ったわ

403. 匿名 2020/04/01(水) 13:00:05 

ガッキー自体これだし正直どっちもブスだから勝手に言ってろって感じ

404. 匿名 2020/04/01(水) 13:00:17 

>>395 見てきたかのように言ってるけど 去年のテレ東は、圧倒的なビジュアルとアナウンサースキルの女子アナ看板娘の3人が早々に決まったから井口綾子なんて最初からお呼びでなくて最終まで残ってないわ 元乃木坂の斎藤でテレ朝は早くから内々定だし、アナスク通ってアベマキャスターしていたからって一般枠に回されて泣きついてもどこも受からなくて結局セントフォースすら入れてもらえなかったくせに 2件の返信

405. 匿名 2020/04/01(水) 13:07:21 

第二の筧美和子 程度なんじゃないの?

406. 匿名 2020/04/01(水) 13:08:52 

>>404 頭も良くないしテレ朝顔でもないし、そもそもフジテレビなんて無理ゲー この人テレ東なら入れるとか思ってたなら失笑もんだわ

407. 匿名 2020/04/01(水) 13:11:39 

>>397 誰?このブス

408. 匿名 2020/04/01(水) 13:14:15 

加工後の笑顔が小嶋真子に似てる 女優やアナウンサーよりAKB顔じゃない? こじまこはアホそうに見えて立ち回り上手いけど

409. 匿名 2020/04/01(水) 13:17:42 

この子メンタル強いなー!て思うなかなかの強心の持ち主だよ! 普通なら恥ずかしくて仕事できないわ

410. 匿名 2020/04/01(水) 13:17:46 

このサルみたいのが第ニのガッキーなの? 1件の返信

411. 匿名 2020/04/01(水) 13:23:48 

ここでのたま~に上がるトピでしか知らない人。テレビと画像が違うから未だにどれが本人か区別つかない。すれ違っても気付かない。

412. 匿名 2020/04/01(水) 13:29:53 

むっちゃ叩かれてるけど、この子はここのトピにいる誰よりも可愛いという現実…www 鏡みろ、シワ目立ってるぞww

413. 匿名 2020/04/01(水) 13:30:40 

井口綾子さんはTwitter乗っ取りによる被害者ですよ。ミス青山公式もそれを認めています。いくら匿名掲示板とはいえ、嘘を書いたら名誉毀損罪で訴えられる可能性もありますよ。 2件の返信

414. 匿名 2020/04/01(水) 13:32:58 

綾子は確かに性格悪いけど、ガルちゃんで匿名をいいことに芸能人叩きしてるガル民はもっと性格歪んでるよー。

415. 匿名 2020/04/01(水) 13:33:45 

ちなみに↑は本人インスタ ↓は同日収録の実際のしくじり先生の放送中キャプチャ 芸能人なっても相変わらずイタい加工中毒おばさん 3件の返信

416. 匿名 2020/04/01(水) 13:35:02 

このトピ、数人のアンチが連投してるね。 Twitterやインスタでは人気だから、いくらネガギャンしようと意味ないよ。 2件の返信

417. 匿名 2020/04/01(水) 13:41:40 

じゃあちょっくら砂丘に行ってきますね

418. 匿名 2020/04/01(水) 13:43:56 

>>413 Twitter乗っ取られたというけどこの時はただの女子大生で一般人だよね? こんな一般人のTwitterを乗っ取りして誰が得するのか知らないけれど、不正アクセス禁止法というものがあるのだから本当に乗っ取られたなら まずは警察に届けたらどうですか? どうして警察に被害届出さないのか、そちらのが疑問だわ

419. 匿名 2020/04/01(水) 13:46:15 

>>415 下の画像が一瞬中井りかにみえた

420. 匿名 2020/04/01(水) 13:46:16 

>>416 ただの整形した元ミスコンの準ミス如きにアンチとかwwww 勘違いも甚だしい、巣に帰りなブス

421. 匿名 2020/04/01(水) 13:50:47 

>>404 見てきたから言っているんですよ。 他局にはもちろん相手にもされてなかったゆえに驚いたし、受験生みんなが戸惑っていました。

422. 匿名 2020/04/01(水) 13:51:19 

あやこ久しぶり! 今も焼いたイカ食ってるか?

423. 匿名 2020/04/01(水) 13:52:11 

歯の白さが画用紙より青白くてやり過ぎ、よっぽど元の歯が黄色かったのね、、、

424. 匿名 2020/04/01(水) 13:55:01 

>>364 親近感があるのは左。 ニコルの尻いいな〜

425. 匿名 2020/04/01(水) 13:55:59 

>>342 持田コシヒカリは顔は美人だから比べるなwww

426. 匿名 2020/04/01(水) 13:59:39 

合コン行ったら「会ったことある?」って言われる顔。 私がそうだったけど。 絶対ガッキーではない。 1件の返信

427. 匿名 2020/04/01(水) 14:01:04 

>>77 ブルーチーズボディの方が合っていると思う。

428. 匿名 2020/04/01(水) 14:01:10 

>>361 モテないだろうね!と間違えてマイナス押しました。

429. 匿名 2020/04/01(水) 14:09:29 

アンチとかいうけどこんなヤバい奴の擁護なんている? また本人見にきてるのか、綾子トピあるあるだけど【 −1 】発動してきたね〜ww 1件の返信

430. 匿名 2020/04/01(水) 14:10:34 

目頭とふたえと、鼻もやったのね 1件の返信

431. 匿名 2020/04/01(水) 14:17:10 

>>352 この人の場合、自己肯定感が高いというか歪んでいるんだと思う。高いのは承認欲求の方だと思う。 本来、自己肯定感が高い人って自分だけでなく、他の人も大切にできる人だよ。

432. 匿名 2020/04/01(水) 14:22:48 

>>416 ツイッターといえば、ただの素人の女子大生の時にフォロワーが17万もいたはずなのに タレントになってこんなにグラビアやったりテレビ番組に出ているのに、公式ツイッターのフォロワーは3万ちょっとなのはどうしてなの? 人気者とか可愛すぎる女子大生と同じで自称じゃない? 2件の返信

433. 匿名 2020/04/01(水) 14:23:03 

この人いぐちだと思ってた。 いのくちなんだね

434. 匿名 2020/04/01(水) 14:29:16 

>>430 豊胸もしてるらしい 歯もセラミック、輪郭もガタガタ口元も歪んでいたのにしれっと治してるしもはや整形してないところないよね 1件の返信

435. 匿名 2020/04/01(水) 14:46:36 

この子知らないけど、見た目だけで例えるなら、若槻千夏じゃない? 1件の返信

436. 匿名 2020/04/01(水) 14:54:11 

この子はガルちゃんでも自己弁解して荒らしていくしこのサイトでは結構なレジェンドタレントだよね てか芸能人になる前からしょっちゅう自分で書き込んでたけど、内容からして引くぐらい自己評価高いのがよく分かるわ

437. 匿名 2020/04/01(水) 15:01:33 

>>426 さすがにお前とは一緒にされたくないだろ。

438. 匿名 2020/04/01(水) 15:02:27 

>>435 雰囲気だけでしょ。若槻千夏のほうがずっと可愛い 1件の返信

439. 匿名 2020/04/01(水) 15:09:57 

第2の若槻千夏なら少し納得。 1件の返信

440. 匿名 2020/04/01(水) 15:10:12 

>>432 単純に今はアカウント買ってないからじゃない? 少し前に稼働してないアカウントが一斉に凍結されてたからどうせ買ったところですぐにバレるからね

441. 匿名 2020/04/01(水) 15:15:41 

この子よりも東大生でクイズ番組に出ている鈴木光さんの方がずっと可愛いし気品があるわ 顔も下品だしアナウンサーになれなかったのも納得のレベル

442. 匿名 2020/04/01(水) 15:18:33 

>>415 上も下も大して変わらないかも…笑 いや、加工してなくても可愛いってわけじゃなく、 本人の載せてる画像も映像画像も、三流芸能人レベル

443. 匿名 2020/04/01(水) 15:36:17 

>>429 擁護というよりファンならたくさんいますよ。 あなたのようなアンチよりずっと多いです。

444. 匿名 2020/04/01(水) 15:40:04 

>>46 あかん…、モッツァレラに謝れ、がツボった(笑)

445. 匿名 2020/04/01(水) 15:41:06 

>>415 上ですらかわいくない

446. 匿名 2020/04/01(水) 15:44:21 

>>397 ぶっさ おばちゃんじゃん

447. 匿名 2020/04/01(水) 15:51:54 

あのやばい人じゃんw

448. 匿名 2020/04/01(水) 15:53:09 

>>438 若槻は埼玉のすごいど田舎育ちなのに高校生の時にスカウトされて芸能界デビューするレベル この人はスカウトではなく青学のミスコンに出たり雑誌に親が売り込みしたり 整形してやっとグラビアやらせてもらえる芸能界の中では底辺レベル そもそも若槻はああ見えて性格悪くないし、芸能やめていた時期もファッション関係の仕事があるし芸能人の友達がすごい多いタイプで全然似てない この人はインスタで変な加工したりしてまともな芸能人には相手にもされてないわ 2件の返信

449. 匿名 2020/04/01(水) 16:03:16 

>>326 これ読モの時らしいけど、ミスコンの3ヶ月前で3人ともこの下に水着着ての撮影らしい ダントツに胸ぺったんこだし豊胸確定だね 2件の返信

450. 匿名 2020/04/01(水) 16:05:40 

>>1 ざんぎり頭ワロタw

451. 匿名 2020/04/01(水) 16:11:05 

これCMの意味あるの? ボンビーガールで田舎から上京してきた一般人の女子のが普通に可愛いでしょ?! これじゃあ叩かれるの当たり前だしいい加減に写真加工するのはやめたほうが良いよ 芸能界はムリ 2件の返信

452. 匿名 2020/04/01(水) 16:13:55 

>>162 この人見てると緩そうな人がモテるんだなって思った

453. 匿名 2020/04/01(水) 16:17:13 

454. 匿名 2020/04/01(水) 16:17:42 

>>451 首まで少し細く長くしてるのウケる その技術力を他に生かせばよいのにね

455. 匿名 2020/04/01(水) 16:18:13 

スタイルから顔から何もかもガッキーと比べて欲しくないわ モッツァレアだかなんだか知らんがちょっと可愛いだけのぽっちゃり一般人じゃねーか

456. 匿名 2020/04/01(水) 16:24:16 

>>410 水着なの?そして肩から下げているのと、お腹に当てている布は何? 表情も合わせて、どれもこれもチグハグなんだけど。よくこの写真を使おうと思ったよね。

457. 匿名 2020/04/01(水) 16:24:33 

わざと写りの悪い画像を貼って、性格悪すぎる。 どうせ美人を僻むブスの仕業だろうな。 1件の返信

458. 匿名 2020/04/01(水) 16:24:56 

ここまでして女子アナなりたいって、、 グラビアやらされたら、もう普通諦めるよね

459. 匿名 2020/04/01(水) 16:29:03 

>>448 若槻千夏は当時のギャル男系に人気あったり何気に同性ファンもいた。 この人に寄ってくるのは一般人のヤリモクだけ笑

460. 匿名 2020/04/01(水) 16:29:53 

いやいや、綾子は全然好きではないけど一般人呼ばわりはさすがに無理あるよ。 顔もスタイルも芸能人として普通にやっていけるレベル。 売れるかはさておき、こんな美人は一般人になかなかいない。 1件の返信

461. 匿名 2020/04/01(水) 16:30:46 

>>439 え?新垣結衣より若槻千夏のほうが可愛いけど 1件の返信

462. 匿名 2020/04/01(水) 16:34:46 

>>380 山賀さん逃げ恥出てた! 普通のOLにしか見えなくてびっくりした インスタ見たら同じ角度からしか写真載せてなくて芸能人として活躍出来なかったのが納得した 美人だけどインスタの加工ありき

463. 匿名 2020/04/01(水) 16:35:25 

謝れや

464. 匿名 2020/04/01(水) 16:36:15 

ミスコンの時より太すぎるし元から手足短くてスタイル悪すぎる この人はまだモデルとか名乗ってるの? ヒール履いてこれとかホントに冗談はやめて欲しい

465. 匿名 2020/04/01(水) 16:40:26 

>>432 フォロワー買ってなかった 空アカウントばかりがフォローしてた

466. 匿名 2020/04/01(水) 16:43:50 

>>460 整形と加工だけどね

467. 匿名 2020/04/01(水) 16:44:16 

なんじゃこりゃ。 青学が嫌いになりそう。

468. 匿名 2020/04/01(水) 16:45:07 

新垣結衣への熱い風評被害

469. 匿名 2020/04/01(水) 16:46:31 

女子アナになって金持ちかスポーツ選手と合コンして結婚したいから女子アナになりたいのかと思った

470. 匿名 2020/04/01(水) 16:47:19 

>>364 なんかこの人写り方に努力が感じられないんだよね。自分なら何でもいけると思ってそうに見える。 ニコルは鍛えてる分、しっかりカメラマンが力入れてくれるように努力するし、関係ないけどこじるりだって普段は色気無いけどグラビア撮られる時の姿勢とかに努力が感じられるからカメラマンもキレイに撮ってくれる。 でもこの人は写真撮られる事に胡座かいてるように見える。だからいい写真撮ってもらえない。 2件の返信

471. 匿名 2020/04/01(水) 16:47:57 

>>86 弟の嫁がこんな格好で実家に来てた。目のやり場に困るから、もう少し胸を隠してと思う。

472. 匿名 2020/04/01(水) 16:48:37 

>>361 都合のいい女にされそう 私が男だったら下品な女は本命にしないわ。遊びかな。

473. 匿名 2020/04/01(水) 16:51:59 

>>461 横。 新垣結衣と若槻千夏だよ?どう考えてもガッキーのほうがかわいいと思うけど、若槻千夏という人もいるんだね。審美眼って本当に人それぞれなのがよく分かったわ。 1件の返信

474. 匿名 2020/04/01(水) 16:52:04 

>>413 1件の返信

475. 匿名 2020/04/01(水) 16:57:50 

「井口」も「綾子」も、ヤバい人のイメージになったわ (この名前のまともながるちゃん民ごめん!) 1件の返信

476. 匿名 2020/04/01(水) 16:59:46 

>>474 これマジで可哀相だね 本人はツイッターのフォロワー数を自慢していたみたいだけど実際は友達いないんだろうね

477. 匿名 2020/04/01(水) 16:59:49 

女子アナ志望だったのか 私の知り合いにもいたけど、ほんと女子アナなるのって至難の業だよね どんだけ頑張っても普通の子じゃ無理

478. 匿名 2020/04/01(水) 17:00:11 

井口と聞くとキンヌーの井口思い出す

479. 匿名 2020/04/01(水) 17:01:50 

>>1 自演女

480. 匿名 2020/04/01(水) 17:02:05 

まだ芸能界いたんだぁ〜

481. 匿名 2020/04/01(水) 17:06:42 

ゆうこすっぽい 所詮B級

482. 匿名 2020/04/01(水) 17:10:30 

ガッキーの透明感とかないじゃんw 絶対身内にも嫌われて裏で笑われてるタイプ

483. 匿名 2020/04/01(水) 17:16:12 

>>25 ガッキー可愛くないって人いるんですね。そういう人って誰なら可愛いと思うもんなんですか?普通に疑問です。 5件の返信

484. 匿名 2020/04/01(水) 17:16:48 

>>26 脱がなきゃ売れないやつがガッキーね(笑)

485. 匿名 2020/04/01(水) 17:16:50 

ガッキーに失礼。 本当に失礼。

486. 匿名 2020/04/01(水) 17:23:20 

>>1 あ、風都探偵スピリッツで連載してるんだ

487. 匿名 2020/04/01(水) 17:24:25 

>>251 マイナス多めだがぶっちゃけ共感しているよ。

488. 匿名 2020/04/01(水) 17:26:18 

ガッキーって 厚かましいにも程があるね。 顔もスタイルも芋なのに。

489. 匿名 2020/04/01(水) 17:26:20 

>>483 横槍だけど、私はガッキー可愛いと思うけど好みなんて人それぞれなのに世の皆と違うことを言ってるから不思議だと思うなんてちょっと閉鎖的過ぎない? 1件の返信

490. 匿名 2020/04/01(水) 17:27:00 

まずガッキーに謝ってほしい

491. 匿名 2020/04/01(水) 17:28:26 

>>364 左のお母さんて感じのケツ…

492. 匿名 2020/04/01(水) 17:32:33 

>>318 臭そう( ´∀`)

493. 匿名 2020/04/01(水) 17:32:48 

>>483 ガッキーが可愛くないってわけじゃない 同じくらいの年齢だと佐々木希、戸田恵梨香、堀北真希辺りの方が可愛いって思う人もたくさんいそう

494. 匿名 2020/04/01(水) 17:33:26 

>>2 ガッキーと世の中の人類すべてに謝れ

495. 匿名 2020/04/01(水) 17:35:27 

すごーい推されてるよね。 でも人気はない。 枕でしょー。

496. 匿名 2020/04/01(水) 17:38:38 

>>11 部屋着とかとにかく終始あざとかった。

497. 匿名 2020/04/01(水) 17:39:33 

井口綾子に詳しい人ガルちゃん民説

498. 匿名 2020/04/01(水) 17:44:05 

>>15 えっやめてよ、私架純ちゃんが「あまちゃん」でブレイクする少し前から好きなのに。 一緒にしないで。

499. 匿名 2020/04/01(水) 17:46:51 

>>137 なーんだ、じゃあがる民はほとんど皆モッツァレラボディの持ち主だね!! 皆、自信持とっ!!!!w

500. 匿名 2020/04/01(水) 17:48:22 

>>475 綾子はヴォルデモートもいるからね…


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット