グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : <羽生結弦選手>32ページの大ボリュームグラビア! 晴れやかな笑顔で「anan」表紙にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2609727/


吉沢亮、春らしさ満点のグラビア「もっと僕のこういう顔も知ってもらえたらいいな」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉沢亮、春らしさ満点のグラビア「もっと僕のこういう顔も知ってもらえたらいいな」

1. 匿名 2020/03/02(月) 13:41:21 

…3月20日に映画『一度死んでみた』の公開を控える吉沢。自身も思い切り楽しみながら演じたという本作は、キャスト陣の振り切った芝居が楽しい本格コメディー。 監督からは、存在感ゼロの“ゴースト社員”という役柄を演じるため「イケメンを完全封印すること」をリクエストされたという。「自分としては、イケメン役より弱い役の方が似合うと思っているので(笑)、もっと僕のこういう顔も知ってもらえたらいいなと思っています」と、生き生きとコメディーを演じ“笑わせる演技”を追求する中で、たくさんの刺激を受けた本作への思いを語る。

出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2020/03/02(月) 13:41:36 

癒し

3. 匿名 2020/03/02(月) 13:42:10 

綺麗

4. 匿名 2020/03/02(月) 13:43:01 

顔がふっくらしてイケメン度が下がった気がする~

5. 匿名 2020/03/02(月) 13:43:11 

目の表情がいつもない 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/02(月) 13:43:53 

その辺の人よりはいいとは思うけど、そこまで引き込まれはしない

7. 匿名 2020/03/02(月) 13:43:56 

この人鼻の穴すごくデカくない?

8. 匿名 2020/03/02(月) 13:44:28 

イケメン役って自分で言っちゃうところ好きw

9. 匿名 2020/03/02(月) 13:44:36 

この人の顔もキャラも苦手なんだけど少数派かな

10. 匿名 2020/03/02(月) 13:44:36 

占いでは私と同じ運勢の人

11. 匿名 2020/03/02(月) 13:44:54 

顔に自信あるから言えること

12. 匿名 2020/03/02(月) 13:44:58 

きれいな顔だとは思うけど惹かれないなー

13. 匿名 2020/03/02(月) 13:45:21 

どの顔も変わらんがな

14. 匿名 2020/03/02(月) 13:46:06 

ほんともうおなかいっぱい

15. 匿名 2020/03/02(月) 13:46:29 

かっこいいけど二重のぱっくり具合が…

16. 匿名 2020/03/02(月) 13:46:53 

イケメンだけど華はないから、弱い役の方が似合うって自覚してるのは正解だよ 1件の返信

17. 匿名 2020/03/02(月) 13:47:23 

横になってない普通のお亮で表紙にしたらよかったのに 出典:www.vivi.tv 1件の返信

18. 匿名 2020/03/02(月) 13:47:27 

男らしさが足りないから魅力的に見えないのかな youtubeで顔採点系の動画いつもこの人の評価が低い 1件の返信

19. 匿名 2020/03/02(月) 13:48:02 

>>16 でも儚さとかないからね 本当にただ地味なだけだよね

20. 匿名 2020/03/02(月) 13:48:12 

この序盤にくる否定的なコメントの多さ

21. 匿名 2020/03/02(月) 13:49:03 

それより、トイレットペーパーが 最後の1ロールです 誰か売ってください 2件の返信

22. 匿名 2020/03/02(月) 13:49:09 

顔のべーっと横に広い

23. 匿名 2020/03/02(月) 13:49:36 

この人と横浜、成田菅田はお腹いっぱい

24. 匿名 2020/03/02(月) 13:50:12 

髪型でずいぶん変わるよね。波がありすぎてそこまで好きになれない

25. 匿名 2020/03/02(月) 13:50:28 

飽きた

26. 匿名 2020/03/02(月) 13:51:41 

誰か僕にトイレットペーパー買ってください

27. 匿名 2020/03/02(月) 13:51:59 

黙ってると綺麗な顔なのに 上唇を動かさないで喋る感じが苦手 1件の返信

28. 匿名 2020/03/02(月) 13:52:14 

>>21 緊急じゃないですか! 隣近所にヘルプ出来ませんか?

29. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:14 

>>5 イケメンだろうとは思うけど、惹かれる要素がなぜかないなと思ってたけど、これが理由な気がしてきた。

30. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:35 

働かせすぎ過労死するよ

31. 匿名 2020/03/02(月) 13:55:08 

この人は綺麗な松潤にしか見えない

32. 匿名 2020/03/02(月) 13:58:38 

この人のトピ多すぎ うんざりして興味ないだけだったのが嫌いになった 3件の返信

33. 匿名 2020/03/02(月) 14:01:09 

大河主演に相応しい俳優に見せるため今から必死で持ち上げてる感じする

34. 匿名 2020/03/02(月) 14:01:15 

昨日か一昨日だったかな この人が夢に出てきて気になってる

35. 匿名 2020/03/02(月) 14:06:52 

>>27 松潤も同じ様な喋り方するよね

36. 匿名 2020/03/02(月) 14:13:44 

>>32 嫌いなのにトピ開いたの? 好きな人も見るトピにこんなコメばかりだからガルちゃん過疎るんだろうね

37. 匿名 2020/03/02(月) 14:15:49 

ファンだけど、、アンチが湧くならトピ立てないで欲しい。 アンチなのにわざわざトピきてコメントする時間もったいないと思わないのかな。 忙しい中ZIP引き受けてくれたり番宣祭りに雑誌祭りでファンは嬉しいです。でも働きすぎて疲労でやられないか心配。仕事詰め込みすぎないでー! 2件の返信

38. 匿名 2020/03/02(月) 14:17:12 

この人主演ドラマやったことある? なんとなく、主演とかのリスク取らないイメージw それで大河の主演ってすごいね 2件の返信

39. 匿名 2020/03/02(月) 14:22:35 

>>5 私の中では3大目が死んでるイケメン俳優に入ってる。あと2人は横浜流星と真剣佑。綺麗だけど、綺麗で終わってしまう。好きにはなれない。

40. 匿名 2020/03/02(月) 14:23:28 

飽きた

41. 匿名 2020/03/02(月) 14:26:30 

>>38 ゴリ押し~

42. 匿名 2020/03/02(月) 14:27:30 

性格も顔も好きだよ

43. 匿名 2020/03/02(月) 14:28:45 

やはり、というか、がるちゃんアンチコメばかり、しかもかわりばえしない内容。 もう少ししたら○○おばさんかどうかでモメて、更に人いなくなる。 1件の返信

44. 匿名 2020/03/02(月) 14:29:52 

zipで見たけど誰よりも顔が小さかった

45. 匿名 2020/03/02(月) 14:31:22 

>>43 そうね、もう最近がる人いないよね笑 叩きトピだけは伸びてますますやばいループになりそうw

46. 匿名 2020/03/02(月) 14:31:55 

最近、CMマイナビバイトのお侍だと気づいた。

47. 匿名 2020/03/02(月) 14:31:56 

>>18 私YouTubeよく見てるけど、吉沢亮の評価はいつもトップクラスにいいよ 海外の動画でも吉沢亮だけ良かったりするもん 綺麗な人は全世界共通で綺麗だと思われるんだなーって思った

48. 匿名 2020/03/02(月) 14:32:36 

竹内涼真のトピで顔だけじゃダメみたいに吉沢君マウントされてたから叩いてるの他俳優オタかもね

49. 匿名 2020/03/02(月) 14:32:37 

お亮おばさんどうしてるかなあ〜 あの人のおかげでお亮のこと知れたし、好きになったよ

50. 匿名 2020/03/02(月) 14:34:02 

喋ったら良いお兄ちゃんって感じだよね 1件の返信

51. 匿名 2020/03/02(月) 14:34:08 

>>37 私も他俳優のファンなので、わかるよw トピ立つとファンより先にアンチが来てるよね。 かばいたいけどそこまではりついてられないし、ストレスを感じるわー 3件の返信

52. 匿名 2020/03/02(月) 14:34:09 

なぜか、吉沢悠だと思い込んでた…。

53. 匿名 2020/03/02(月) 14:46:47 

>>51 >>37 です。 わかってくださる方がいて嬉しいです! ほんとそうですよね... だから最近はせっかくトピ立っても見てなかったです😭新着順で見てたら出てきたので開いてみましたけど、、案の定で悲しくなる。 好きな人たちだけ集まればいいのに そしたらみんなで話せて楽しいのにね!

54. 匿名 2020/03/02(月) 14:49:40 

>>50 前にどこかのトピで、あの顔なのに中身普通のお兄ちゃん(良い意味で)って言ってる人がいて、私もそこが魅力だと思ってる!

55. 匿名 2020/03/02(月) 14:51:23 

>>38 テレ東でGIVERってのやってたなぁ

56. 匿名 2020/03/02(月) 15:08:42 

マスクがなくてスタッフからもらってるって言ってたよね、ファンはもう送ったのかな?

57. 匿名 2020/03/02(月) 15:10:00 

>>51 自分よく他の俳優さんもタイミング合えばレスキューコメントしに行くよ!アンチ撲滅したい! 1件の返信

58. 匿名 2020/03/02(月) 15:11:12 

>>32 自演臭がするw

59. 匿名 2020/03/02(月) 15:11:50 

きもっ

60. 匿名 2020/03/02(月) 15:21:15 

マイナビ侍は好き

61. 匿名 2020/03/02(月) 15:37:27 

>>57 おお、良い人! 私の好きな俳優さん吉沢君と一緒に叩かれることも多いから勝手に親近感を覚えているw 私もアシストやるわw ほんとアンチどうにかならんのか 2件の返信

62. 匿名 2020/03/02(月) 15:37:41 

雑誌パラパラめくってて、今何か凄い顔面のヤツいた!と思ってギョッとして戻るとだいたい吉沢亮のアップ

63. 匿名 2020/03/02(月) 15:43:32 

>>61 おっ!もしかして誰のファンか何となくわかるかも?良くレスキューに行ってるよ多分、お互いアンチ撲滅しましょう! 2件の返信

64. 匿名 2020/03/02(月) 16:26:13 

何度見てもうちの旦那にそっくりだわ。 旦那の方が肌汚いけど、身長も年齢も顔も同じ!

65. 匿名 2020/03/02(月) 16:43:09 

>>63 ありがとうございます!たぶん想像のとおりかと笑 お互い大変ですよねw私もレスキュー行きます! 頑張りましょう。

66. 匿名 2020/03/02(月) 16:57:22 

>>63 >>61 37です。アンチがどうのこうのって書き込んでマイナスたくさんついてうざいとか言われたらやだなと思ってましたが 優しい人が沢山いて嬉しい~~! 好きな俳優それぞれ違うくても仲間な気分~! アンチ撲滅しましょう~!トピズレちゃってすみません汗

67. 匿名 2020/03/02(月) 17:32:40 

>>51 他の俳優に下げコメ連投してるのは 福士おばさんだよね 福士蒼汰の人気はもう上がらないのにね、本当不愉快

68. 匿名 2020/03/02(月) 17:35:17 

吉沢亮も横浜流星も山崎賢人も かっこいいよね! 1件の返信

69. 匿名 2020/03/02(月) 17:42:05 

生茶のCMの吉沢亮が綺麗で「眼福ってこういうことかあ…」と思った

70. 匿名 2020/03/02(月) 18:02:59 

生茶の新パッケージ3日後発売だってね、買おうっと 1件の返信

71. 匿名 2020/03/02(月) 18:30:45 

>>70 プラス押すつもりが間違えてマイナスに触れてしまいました泣 ごめんなさい泣 生茶新しいの絶対買いますー! 普段緑茶飲まないけど笑

72. 匿名 2020/03/02(月) 19:48:39 

>>32 こういうコメントよく見るけど 嫌いになった芸能人多そうw 2件の返信

73. 匿名 2020/03/02(月) 19:56:17 

>>72 理不尽すぎw

74. 匿名 2020/03/02(月) 20:11:37 

亮君の暗い感じ大好物

75. 匿名 2020/03/02(月) 21:34:14 

>>21 おりょうファン以外には譲りません

76. 匿名 2020/03/02(月) 22:31:12 

>>72 私は のん が嫌い。しつこすぎ。 才能の無いあーちすとだもんねwww

77. 匿名 2020/03/03(火) 02:26:20 

>>68 ゴメン 横浜流星はちょっと… 1件の返信

78. 匿名 2020/03/03(火) 03:15:49 

>>17 この画像、関ジャニの横山に似てる

79. 匿名 2020/03/04(水) 07:46:26 

こんなの出るのか

80. 匿名 2020/03/04(水) 07:48:41 

>>77 吉沢好きなら横浜みたいなの苦手だよね


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット