グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 吉沢亮、春らしさ満点のグラビア「もっと僕のこういう顔も知ってもらえたらいいな」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2602825/


3児のママ熊田曜子、グラビアめぐり夫婦会議「今までと同じ露出度だったらって」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 3児のママ熊田曜子、グラビアめぐり夫婦会議「今までと同じ露出度だったらって」

1. 匿名 2020/02/27(木) 17:37:29 

タレント、熊田曜子(37)が、26日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。3児の母としてグラビア活動を行っていく上で“夫婦会議”を持ったことを明かした。

グラビアをめぐっては夫婦で話し合いを行ったといい、「主人と『そろそろどうする?もう辞めるかな?』って話になった時に、『私はこういう思いでやっているから、グラビアを続けたい』っていうふうに言ったら、『じゃあ今までと同じ露出度だったらいいんじゃない?』って言ってくれて」と、理解してくれた夫に感謝した。

2. 匿名 2020/02/27(木) 17:37:55 

もうそろ引退

3. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:08 

キモい 母親だろ

4. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:25 

あそうですか

5. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:26 

こんなトピいらんわ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:30 

夫はよくても、子供がどう思うかは別だよね

7. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:36 

子供は嫌でしょ。

8. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:39 

あのー、需要ないですけど

9. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:42 

辞めた方がいいよ

10. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:46 

岐阜県民が泣いてますよ… お母さん 2件の返信

11. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:49 

嘘!嘘! 自らの願望だけで脱ぎまくり、見せたがり。 もう勘弁して下さい!

12. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:52 

よーこ グラビアとか営業とか大変だろうが頑張ってほしい

13. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:54 

この人復帰してもいい人だっけ?

14. 匿名 2020/02/27(木) 17:38:59 

経産婦の露出に興味ある男もいるんだね…

15. 匿名 2020/02/27(木) 17:39:11 

>>5 はは!

16. 匿名 2020/02/27(木) 17:39:20 

そんなことよりインスタのストーリーで義母や夫の愚痴を言うことは話し合わないの? 2件の返信

17. 匿名 2020/02/27(木) 17:39:22 

子供産んだ人や既婚女性のグラビアなんて見たくない。 なんていうか、ふしだらな気がする。

18. 匿名 2020/02/27(木) 17:39:39 

ブラとったら乳首が真下向いてそう。

19. 匿名 2020/02/27(木) 17:40:18 

男の需要があるならいいんじゃない?

20. 匿名 2020/02/27(木) 17:40:18 

夫婦会議の意味なくやる気満々

21. 匿名 2020/02/27(木) 17:40:31 

おへそが怖すぎて見れないからせめておへそ出さないで欲しい 19件の返信

22. 匿名 2020/02/27(木) 17:40:33 

>『そろそろどうする?もう辞めるかな?』 旦那さんはやっぱりもう辞めてほしいだろうね 1件の返信

23. 匿名 2020/02/27(木) 17:41:06 

>>5 ひひ!

24. 匿名 2020/02/27(木) 17:41:11 

世間が求めているかどうかでしょ?! リサーチしなさいよ 夫は少しは子供のことを考えたのかな 1件の返信

25. 匿名 2020/02/27(木) 17:41:15 

前のお股おっぴろげーは本当にやめといた方がいい。 私が娘ならこの母親と縁を切るレベル。

26. 匿名 2020/02/27(木) 17:41:22 

>>10 私岐阜県民だけど泣いてないよ?(笑) ドン引きしてる 元から熊田曜子岐阜県民として愛してないし

27. 匿名 2020/02/27(木) 17:41:34 

なんでもいいけど顔デカくね?

28. 匿名 2020/02/27(木) 17:41:49 

>>16 本当だよねw 夕飯食べてくれないこととかインスタに上げる前に夫婦で話し合えばいいのに 出典:geitopi.com 3件の返信

29. 匿名 2020/02/27(木) 17:41:58 

>>21 ゾワゾワするヘソだね

30. 匿名 2020/02/27(木) 17:42:07 

>>21 コーヒー豆埋め込まれてるみたい

31. 匿名 2020/02/27(木) 17:42:18 

なんで毎日のようにこの人のトピが立つんだろう ガル民に需要ないでしょ

32. 匿名 2020/02/27(木) 17:42:33 

まぁ、稼がないとね

33. 匿名 2020/02/27(木) 17:43:03 

>>21 うわ よく出せるね

34. 匿名 2020/02/27(木) 17:43:07 

>>24 世間のニーズがあっても、子供のこと考えたら、普通やめるよ

35. 匿名 2020/02/27(木) 17:43:08 

もう芸能界での需要がないだろうし 潔く引退して旦那や子供たちとひっそり暮らすのがいいよ

36. 匿名 2020/02/27(木) 17:43:23 

旦那さんは実在するの?

37. 匿名 2020/02/27(木) 17:44:10 

少し露出する部分を減らした方がいいんじゃない?だと思ったら違かった

38. 匿名 2020/02/27(木) 17:44:34 

もしかして ママなのに格好いい!貫いていて素敵! 待ちなの? それともおばさん何やってんの?的な炎上狙い?

39. 匿名 2020/02/27(木) 17:44:39 

>>28 承認欲求が人一倍強いんだろうね。グラビアやりたいのも美の努力を見てほしいからだろうし、家事(食事)もせっかく頑張ったのに食べてもらえないからインスタに載せることで誰かしらに認めてもらえるしね。

40. 匿名 2020/02/27(木) 17:44:40 

母親

41. 匿名 2020/02/27(木) 17:45:09 

>>28 夕飯を食べてもくれない旦那がグラビアの話し合いに応じるんだろうか

42. 匿名 2020/02/27(木) 17:45:10 

勝手にしろ

43. 匿名 2020/02/27(木) 17:45:39 

この人のうちの場合は夫が稼ぎを家に入れず妻を風俗で働かせてるようなイメージなんだけど。

44. 匿名 2020/02/27(木) 17:46:23 

>>21 介護現場かと思った

45. 匿名 2020/02/27(木) 17:47:42 

「今までと同じ露出度だったら」って、結構出してるけど、旦那はそれでいいのか? 「もう少し抑え気味に」とか 言うのかと思いきや 全く意味ない話し合いだわ。

46. 匿名 2020/02/27(木) 17:48:40 

熊田曜子みると松田純を思い出す

47. 匿名 2020/02/27(木) 17:49:27 

>>21 子供三人産んでるわりには綺麗なお腹だと思うよ

48. 匿名 2020/02/27(木) 17:51:20 

おばちゃんにはゆうぴのグラビアのがいいわ 1件の返信

49. 匿名 2020/02/27(木) 17:51:36 

>>21 全体的にムリ

50. 匿名 2020/02/27(木) 17:51:53 

こんなオカン嫌や

51. 匿名 2020/02/27(木) 17:53:38 

>>21 おへそも言ってくれればフォトショで修正したのに

52. 匿名 2020/02/27(木) 17:56:28 

旦那に相手にされてないから露出するんだと思う。 旦那さん熊田さんに興味ないじゃん。

53. 匿名 2020/02/27(木) 17:58:43 

>>21 結婚指輪してパンツ下ろそうとしてるの面白いwww

54. 匿名 2020/02/27(木) 17:58:58 

○リネタ母さん

55. 匿名 2020/02/27(木) 17:59:50 

>>16 私もそれ思った!他に話し合うことがあるんじゃないかと!笑

56. 匿名 2020/02/27(木) 18:00:21 

まだ何か、この人に需要が有るの?(笑)

57. 匿名 2020/02/27(木) 18:00:24 

ご飯食べてもらえてる?

58. 匿名 2020/02/27(木) 18:00:59 

風邪ひくよ!

59. 匿名 2020/02/27(木) 18:01:02 

>>48 自分の息子が性を売りにしたら嫌だわ ジャニーズとかに入れる親って何考えてるんだろう 1件の返信

60. 匿名 2020/02/27(木) 18:02:12 

旦那もうどうでもいいと思ってそう

61. 匿名 2020/02/27(木) 18:04:42 

え?これ以上の露出は望めないの?

62. 匿名 2020/02/27(木) 18:06:22 

普通の旦那や彼氏だったら、外出時、奥さんや彼女が肌を極端に露出していたら嫌がるし注意するのが普通‼️ それをいくら金になるとは言え、推進する旦那はおかしいよね。 ビジネスの為に奥さんを利用して愛してない感がありあり❗️

63. 匿名 2020/02/27(木) 18:06:43 

>>21 へそも手もとても見られたものじゃない、、恐怖。 人のこと言える体じゃないけど、見る側の気持ちも考えてほしい。

64. 匿名 2020/02/27(木) 18:24:57 

ペニオク事件がなければ、服を着たまま仕事ができたかもしれないね。

65. 匿名 2020/02/27(木) 18:32:14 

>>21 ミイラやんw

66. 匿名 2020/02/27(木) 18:34:37 

>>10 岐阜県民だけどめちゃくちゃどうでもいいw

67. 匿名 2020/02/27(木) 18:35:32 

このオバハン大丈夫か?!

68. 匿名 2020/02/27(木) 18:36:21 

>>21 いや骨盤も肋骨も出すぎて気持ち悪い… 骨盤なんか腰側も出てない?

69. 匿名 2020/02/27(木) 18:37:19 

自分は特別だと思ってるんですかねぇ。

70. 匿名 2020/02/27(木) 18:38:31 

>>21 やめてー私も、ゾワゾワした。 今にもヘソに吸い込まれて食べられそう。

71. 匿名 2020/02/27(木) 18:41:35 

>>22 ご主人は どうでも良いような気が…

72. 匿名 2020/02/27(木) 18:42:58 

>>28 旦那さんが食べない理由にもよると思うけど。 旦那さん側はいつも言われるだけで、弁明してないし。

73. 匿名 2020/02/27(木) 18:43:14 

>>21 ヘソだけモザイクかけて。

74. 匿名 2020/02/27(木) 18:49:39 

うーんだんだんきつくなってきた 熟女のグラビアとか誰得と思うんだけど

75. 匿名 2020/02/27(木) 18:51:08 

元々の仕事だとしても自分の妻やお母さんが露出度高い格好で雑誌や写真集出してたらちょっと複雑だわ

76. 匿名 2020/02/27(木) 18:51:53 

品が無いのが残念

77. 匿名 2020/02/27(木) 18:56:11 

家族会議になるって事は旦那さんも本心ではやめてほしいんだろうな

78. 匿名 2020/02/27(木) 18:57:37 

>>21 薄いパンツからナプキン透けてるみたいなパンツだね

79. 匿名 2020/02/27(木) 18:57:39 

義両親や友人、同僚から旦那さん絶対色々言われてると思う

80. 匿名 2020/02/27(木) 19:06:04 

(37)

81. 匿名 2020/02/27(木) 19:09:54 

何かもう可哀想。

82. 匿名 2020/02/27(木) 19:12:58 

これ見てたけど、熊田曜子は控えめで好印象だったけどなぁ。長谷キョーのほうが上から目線だったわ 1件の返信

83. 匿名 2020/02/27(木) 19:14:52 

>>21 子供産んだらこういうヘソになるんだよ

84. 匿名 2020/02/27(木) 19:37:29 

>>82 熊田乙

85. 匿名 2020/02/27(木) 19:54:10 

>>21 家でやってればいいのに 自己満にも程があると思うけど お金になるからやってるんだよね

86. 匿名 2020/02/27(木) 20:30:30 

>>5 ふふ!

87. 匿名 2020/02/27(木) 20:35:59 

子供よりもお金なんでしょ?恥ずかしいこんな母親が親なら子供はいじめの対象になってないのかな?

88. 匿名 2020/02/27(木) 20:45:05 

ダンナと本とにそんな話し合いした?ネットで三児の母なのにって批判が多いの知ってるから、うちのダンナは理解してくれてます風に話し作ったんでないの? この人は信用できません。 1件の返信

89. 匿名 2020/02/27(木) 21:45:59 

>>21 細過ぎておばあさん 手も筋張ってガリガリだし、わたし同じ歳だけど こんなおばあさんみたいになってないよ 1件の返信

90. 匿名 2020/02/27(木) 21:46:54 

>>21 魅力を感じない 怖いやん

91. 匿名 2020/02/27(木) 22:11:23 

男は独占欲強いよ。愛する女のグラビアやセミヌードを世間に公表するのを黙っていられる生き物ではないと思うよ。男の側からどんなことに利用するかも知ってる。ミニスカートで私が何も思わなくてももさりげなく後ろに立って隠して、“自分以外誰にも見せたくない“のが男だし。 そのグラビアがお金につながるなら俺が頑張って稼ぐ!というのが本来だと思うんだ。だから女として幸せかどうかは疑問。 1件の返信

92. 匿名 2020/02/27(木) 22:15:07 

3日に一度も作ってるご飯食べないのは旦那は思いやりなさ過ぎでは?家で食べないときは作らなくていいよ。って連絡しあうでしょ。友達同士で食べてくるとかも。それで円満か??話がおかしいよ。

93. 匿名 2020/02/27(木) 22:20:08 

>>88 昔からやせるためにあばら骨抜いたとか嘘みたいな噂あったけど、三人も産んで妊娠線もなくてたるみもないのが不思議でならないな。妊娠中の増えた体重からの皮膚の伸びはどこに行ってるの??三人とも妊娠線出来ないものなのかな?わたしはクリーム塗ってても1人目から出来た。

94. 匿名 2020/02/27(木) 22:54:22 

この人の子供ってみんな女の子なのかな? 娘ならママキレイ〜とか言ってくれるかもだけど 息子にバレたら母ちゃんまじやめてくれって呆れられるんじゃない?

95. 匿名 2020/02/27(木) 23:41:42 

>>59 でもグラビアアイドル(女性)の親だって同じこと

96. 匿名 2020/02/27(木) 23:45:05 

>>91 愛してないんじゃない? 脱いで機嫌よくさせないと、 このかーちゃん、子供に虐待しちゃう

97. 匿名 2020/02/27(木) 23:51:20 

>>89 私もそう思う! いまどきの37歳ってもっと若いよ~ メイクとかし過ぎ?お肌ボロボロで見るたび怖い~っ

98. 匿名 2020/02/28(金) 01:31:23 

授乳中にグラビア撮影って前見てある一定の層には喜ばれそうとは思ったわ 1件の返信

99. 匿名 2020/02/28(金) 01:33:04 

>>98 胸が授乳中で張ってる時でした、失礼しました。

100. 匿名 2020/02/28(金) 12:46:01 

>>21 汚いへそ!!


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット