グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 柳ゆりなグラビアを池田エライザが撮り下ろし 入浴カットでは“ヒザ”出演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2582238/


小島瑠璃子、グラビア撮影前に「めちゃくちゃ食べているんです」 予想外のボディーメイク実践中 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 小島瑠璃子、グラビア撮影前に「めちゃくちゃ食べているんです」 予想外のボディーメイク実践中

1. 匿名 2020/02/15(土) 20:19:21 

タレントの小島瑠璃子(26)が自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・00)の15日放送に出演、“ボディーメイク”に取り組んでいることを明かした。

小島は「今までは正直、食べる量を減らして塩分を抜いてむくみをなくしてきたが、今回はガチパーソナルトレーナーについてます」と打ち明けた。ただ、“ボディーメイク”の方法が小島にとっては予想外だったという。 「まさかの…めちゃくちゃ食べているんです。びっくりしたんですけど、体を引き締めるって食べることだったんです」と小島。 三村が「(ダイエットって)食べないじゃないの?」と驚くと、「自分が消費するよりも少ないエネルギーしか食べないと、体の防衛本能が働くんです。このままだと死んじゃうって。体型を変えないようにする。(逆に)ちゃんとカロリーを摂っていると、体型を変えても大丈夫と思うらしくて。あとは脂質を減らして筋肉をつけるように(トレーニング)すると、しまっていくんです」と説明した。出典:www.sponichi.co.jp勉強になる! けど、私が同じ事やっても太るだけ…の予感w 1件の返信

2. 匿名 2020/02/15(土) 20:20:30 

お願い、叩かないであげて 1件の返信

3. 匿名 2020/02/15(土) 20:20:38 

この人って何を言っても押し付けがましく聞こえる すごい出始めの時から

4. 匿名 2020/02/15(土) 20:20:46 

詳しく教えてほしい!

5. 匿名 2020/02/15(土) 20:20:59 

運営が立てたっぽいトピなのに1コメがわざとらしい 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/15(土) 20:21:01 

ガリガリの子供みたいな体型だったから変わるといいね👍

7. 匿名 2020/02/15(土) 20:21:30 

そろそろ萎むと皺っぽくなる年齢だから ちゃんと食べたほうがいいよ

8. 匿名 2020/02/15(土) 20:21:33 

嘘だと思う!w 2件の返信

9. 匿名 2020/02/15(土) 20:21:43 

自分が消費するよりも少ないエネルギーしか食べない。が私のダイエット。

10. 匿名 2020/02/15(土) 20:22:05 

この貧相さってなんなんだろ?細くて素敵ってならない人 1件の返信

11. 匿名 2020/02/15(土) 20:22:05 

わざとらしい表情と喋り、キライだわ〜

12. 匿名 2020/02/15(土) 20:22:18 

おっけー! 元から細いもんねーー

13. 匿名 2020/02/15(土) 20:22:53 

いつまでも垢抜けない印象だが、それさえも計算なんだろうなと思う。賢すぎて油断ならん女って感じする。薬物とかはやらないだろうな。

14. 匿名 2020/02/15(土) 20:23:02 

この子はぽっちゃりしたら可愛くないと思う。 今の体型維持するのに凄く努力してると勝手に思っていた。

15. 匿名 2020/02/15(土) 20:23:27 

麻木久仁子の1番弟子って感じする

16. 匿名 2020/02/15(土) 20:25:04 

いつも不思議なんだけど、こういうの申請する主は叩いてほしいの?

17. 匿名 2020/02/15(土) 20:25:11 

何か好きになれないのは何でなんだろ

18. 匿名 2020/02/15(土) 20:25:29 

かなりの巨乳だと思う。 ボヨーンボヨーン(笑) 田中みな実と良い勝負…

19. 匿名 2020/02/15(土) 20:26:23 

やつれたアラフォーに見える。いつ見ても透明感ゼロ。

20. 匿名 2020/02/15(土) 20:26:51 

撮影前って前日とかの話かと思ったら、もっと時間かけての話だった。 食べてから筋肉つくまでだから本格的なやつだよね。

21. 匿名 2020/02/15(土) 20:27:11 

中学生頃の 「梅茶漬け」のCMよか、 確実に 目 とか 変わってるーー…

22. 匿名 2020/02/15(土) 20:27:13 

そのめちゃめちゃ食べてるの内容は赤身肉や鶏胸肉、ササミ、野菜とかだろ。 カルボナーラドカ食いしてたら認める 2件の返信

23. 匿名 2020/02/15(土) 20:27:25 

>>5 わたし古株ガル民なんだけど、 前はこういう記事やニュースを引用してのトピ立ては、内容だけ書いて終わりだったのに、 ここ1年くらい(?)から記事のあとにトピ主の一言が必ず付くようになって、 なんでこのパターンに変わったんだろうって思ってた

24. 匿名 2020/02/15(土) 20:28:20 

嫌いです

25. 匿名 2020/02/15(土) 20:28:52 

脂質の少ない物をたくさん食べて筋トレすると体が締まる と、当たり前のことを言っている 1件の返信

26. 匿名 2020/02/15(土) 20:31:21 

>>8 嘘ではないよ。基礎代謝以下のカロリーにすると体が防衛反応で体重を落としてはいけないんだと痩せにくくする。沢山食べてると言ってもタンパク質多めでカロリー計算して1500kcal〜1700kcal以内とかの話とかだと思う。もちろん筋トレありき。

27. 匿名 2020/02/15(土) 20:36:46 

>>2 2レス取りたいだけで絶対願ってねーだろw

28. 匿名 2020/02/15(土) 20:38:43 

「自分が消費するよりも少ないエネルギー」じゃなくて、「基礎代謝より少ないエネルギー」って意味だと思う。 基礎代謝以下のエネルギーの食事を続けると、一時的には痩せるけど、すごく省エネの身体になって、どんどん痩せなくなる。

29. 匿名 2020/02/15(土) 20:40:17 

話し方かな? なんかいつもドヤるから苦手。 正しいこと言ってたとしても苦手w

30. 匿名 2020/02/15(土) 20:41:13 

この人は苦手だけど、言ってること分からなくはない 産後ダイエットだと思って食べる量や糖質塩分を控えてたけど思ったより減らず、逆にバンバンお米食べて公園で走り回ってる今の方が痩せてる。

31. 匿名 2020/02/15(土) 20:42:25 

嫌いだからCMで見たくない

32. 匿名 2020/02/15(土) 20:42:45 

>>22 脂質減らして量食べるって言ってるし脂質の塊であるカルボナーラは食べないと思う。 元々食べない人のめっちゃ食べるは普通の人のそこそこでしょ。

33. 匿名 2020/02/15(土) 20:42:47 

>>10 色黒 どうにもならないことだから言わないけど…

34. 匿名 2020/02/15(土) 20:43:22 

了解ですわ。

35. 匿名 2020/02/15(土) 20:45:13 

このような方々のたくさん食べるっていうのは、我々と比較してはなりませんからね。 たくさん食べたって言って、ご飯茶碗に一杯も食べたんです!とかだと。

36. 匿名 2020/02/15(土) 20:45:27 

>>5 擁護じゃなくて煽ってるのかと思ったよ。

37. 匿名 2020/02/15(土) 20:46:18 

将来出馬するか、政治家と結婚しそう なんか政治の世界が似合う気がする 2件の返信

38. 匿名 2020/02/15(土) 20:46:35 

ピーナ顔でどうも受け付けないなぁ。 というか、こいつらのめちゃくちゃ食べる発言。本当に嘘つけと思わうわ。

39. 匿名 2020/02/15(土) 20:46:56 

だから細いのに健康的なのか 食事制限だけで痩せると浜辺美波みたいにガリガリになるよね

40. 匿名 2020/02/15(土) 20:47:58 

あざとくて好きじゃない

41. 匿名 2020/02/15(土) 20:48:29 

確かに。この子鍛えたら水野裕子みたくなりそう。

42. 匿名 2020/02/15(土) 20:56:56 

食べても細いってか ムカつくなー

43. 匿名 2020/02/15(土) 21:04:18 

細くてスタイルいいんだけど…肌質と色黒のせいか、すべすべしてないように見えて、鶏ガラっぽいんだよなあ。

44. 匿名 2020/02/15(土) 21:08:52 

はいはい 細いアピール そういうとこが嫌われてるの気付かないかな?

45. 匿名 2020/02/15(土) 21:09:13 

ピタッとハウスのCMが音痴過ぎて耳障り悪い。

46. 匿名 2020/02/15(土) 21:10:17 

この間3日くらい前から塩抜きするって言ってた。 めっちゃ食べてます!でも細いんです! って言ってるよーなもん。

47. 匿名 2020/02/15(土) 21:11:00 

あの騒動前のベッキーと同じ匂いがする。 キャラ的に。

48. 匿名 2020/02/15(土) 21:11:15 

苦 手 な 人

49. 匿名 2020/02/15(土) 21:11:33 

顔がうるさい 何か全部うるさい

50. 匿名 2020/02/15(土) 21:12:00 

ピタットハウスの歌が激しくむかつく

51. 匿名 2020/02/15(土) 21:17:41 

>>37 山本太郎氏のれいわ新鮮組が 全力で当選を阻止します(笑)。 と言うべきかガルチャンたちも自民が こいつを推薦したら票を入れるのか? 1件の返信

52. 匿名 2020/02/15(土) 21:23:24 

スレンダーな色気を通り越えて、乳幼児を3人ぐらい育ててそうなヤツレ感だね。

53. 匿名 2020/02/15(土) 21:25:31 

前はそんな嫌いじゃなかったけど久々にヒルナンデスとか他の番組出てるの見たら態度悪すぎてびっくりした。事務所はちょっと話し合って休ませるなりなんなりしないと爆発しそう。第二のベッキーみたいになりそうな感じ。すごい割り込んで発言した割に中身スカスカだったり「やってらんねー」感が出過ぎだよあれはだめだ。 1件の返信

54. 匿名 2020/02/15(土) 21:25:56 

>>22 認めるって何様? 1件の返信

55. 匿名 2020/02/15(土) 21:29:35 

うるせぇな村上の女は黙ってろよ

56. 匿名 2020/02/15(土) 21:31:15 

憧れない腹回りだわ これだったら商品としてちゃんと鍛えた方がいいね 2件の返信

57. 匿名 2020/02/15(土) 21:31:47 

芸能界のベッキーの椅子にうまく座った人。

58. 匿名 2020/02/15(土) 21:32:59 

>>54 言い方変える! 好きになる!w

59. 匿名 2020/02/15(土) 21:41:31 

口をイーッとして笑うのやめて欲しい。

60. 匿名 2020/02/15(土) 21:42:00 

私、食べても太らないんですアピール うっざー

61. 匿名 2020/02/15(土) 21:42:41 

なんでテレビに出れてるかわからない人 枕なんだろなぁて思う

62. 匿名 2020/02/15(土) 21:45:09 

橋本環奈もコジルリも、 顔のかわいさはそれほど変わらないのに、 どーしてここまで嫌われる? むしろ、 声がデカくて地黒なコジルリは スポーティなイメージで 女のコ受けしてもよさそうなのに?? ちょっと不思議 2件の返信

63. 匿名 2020/02/15(土) 21:45:49 

ハイハイ(鼻ほじ)

64. 匿名 2020/02/15(土) 21:47:14 

>>37 たしかに蓮舫に通じる顔してる

65. 匿名 2020/02/15(土) 21:47:51 

>>51 しない 絶対www

66. 匿名 2020/02/15(土) 21:54:31 

第一印象 ↓みたいな鼻

67. 匿名 2020/02/15(土) 21:54:36 

>>62 橋本環奈は俳優であまり自意識を表に出す芸風じゃないから、たまに垣間見える素が「そんなサバサバしてんだ〜」って風にしか思わないけど、小島瑠璃子はなんか目つきがギラギラしてて「私は綺麗だけど賢い」って自意識の圧を強く感じちゃうんだよね…

68. 匿名 2020/02/15(土) 22:02:32 

どこにファンがいるの?

69. 匿名 2020/02/15(土) 22:04:28 

横顔が鼻よりも口が出てる?ゴボ口では無いけど、凄く嫌いな顔...出てくるとイラつく人...

70. 匿名 2020/02/15(土) 22:14:00 

喋るとうるさいし、黙ってても顔がうるさい 何でだろう、口元かな

71. 匿名 2020/02/15(土) 22:33:51 

地黒でへの字口だし あんまりきれいだとは思ったことない

72. 匿名 2020/02/15(土) 22:35:22 

イライラする

73. 匿名 2020/02/15(土) 22:50:33 

最近路線変更なのか声を低めて知的キャラ演出してるのが、うわぁって思う 中身が伴えばいいが

74. 匿名 2020/02/15(土) 22:54:13 

この前は、「グラビア撮る前は塩分抜く!水分も摂らない。塩分が1番ダメ」なんて言ってたぞ。 一体何食べるんだ?

75. 匿名 2020/02/15(土) 23:11:51 

>>1 こじるり 可愛いすぎ

76. 匿名 2020/02/15(土) 23:28:19 

かわいいっちゃかわいいんだけどさ、なんか老けた?

77. 匿名 2020/02/15(土) 23:33:24 

>>8 Twitterでプロテインと鶏肉って言ってたけどあれはどうなったの?こじるり!

78. 匿名 2020/02/15(土) 23:35:20 

>>25 こじるりは今回初めて知ったんでしょ だから大騒ぎして知ったか発言

79. 匿名 2020/02/15(土) 23:42:07 

>>56 多分このくらい柔らか目の方が男性から見たら魅力があるんじゃないのかな 筋肉しか無くなったらこの身体だと魅力無くなりそう

80. 匿名 2020/02/15(土) 23:42:27 

声が苦手 なんかけたたましい

81. 匿名 2020/02/15(土) 23:43:51 

>>62 性格って言動や態度に溢れ出るからじゃないのかな でもさっき観てたTVでは別に嫌じゃなかったけど

82. 匿名 2020/02/16(日) 00:04:45 

文章なのに変に高い鼻声でドヤって喋ってるのが目に浮かぶ。

83. 匿名 2020/02/16(日) 02:27:38 

>三村が「(ダイエットって)食べないじゃないの?」と驚くと、「自分が消費するよりも少ないエネルギーしか食べないと、体の防衛本能が働くんです。このままだと死んじゃうって。体型を変えないようにする。(逆に)ちゃんとカロリーを摂っていると、体型を変えても大丈夫と思うらしくて。あとは脂質を減らして筋肉をつけるように(トレーニング)すると、しまっていくんです」と説明した。 三村は(うわ面倒くせえ)って思ったか5分後には忘れてそう

84. 匿名 2020/02/16(日) 02:29:26 

誰かヤナギブソン読んできて

85. 匿名 2020/02/16(日) 03:17:05 

>>56 でも、本人の言う食べてるっていうのは嘘じゃないことが判明した

86. 匿名 2020/02/16(日) 03:20:03 

昨夜事件の番組出てたけど リアクションうっとーしすぎ黙れ 事件の再現VTRで わざとらしい不謹慎なリアクション要らねんだよ 業界人にリアクション頑張ってますアピールしてるだけだよね ほんと嫌い

87. 匿名 2020/02/16(日) 03:23:41 

稼ぐよなあー

88. 匿名 2020/02/16(日) 11:32:47 

別トピから、気持ち悪いこじるり大好きおじさんへ 10代の頃はまだマシだったけど、今はギラギラした目付きが怖い メイクの変化じゃなく顔つきが変化した類い ファンが褒める巨乳も本当は詰め物 この写真の時点でこの程度なのに、数年後には巨乳()になるとでも? 小島瑠璃子は妊娠出産でもしてるの? おじさん、これで満足?

89. 匿名 2020/02/16(日) 20:37:06 

>>53 村上との結婚待ちきれなくてイライラしてるんだよ 許してあげて!


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット