グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 木村拓哉 クールなグラビアと共に“新たな挑戦”の数々を掘り下げるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2494495/


Snow Man『anan』創刊'50周年'イヤー最初の号で表紙 'フルスロットル'なグラビアにも挑戦 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 Snow Man『anan』創刊"50周年"イヤー最初の号で表紙 "フルスロットル"なグラビアにも挑戦

1. 匿名 2019/12/23(月) 09:18:20 

来年1月22日にCDデビューを果たすSnow Manが、1月8日に発売される女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙に登場。2020年創刊50周年を迎える同誌のメモリアルイヤーの1冊目、そして新年最初という記念すべき号で表紙を飾る。

5件の返信

2. 匿名 2019/12/23(月) 09:18:56 

なんか大勢のなんだね

3. 匿名 2019/12/23(月) 09:19:20 

修正してる? 1件の返信

4. 匿名 2019/12/23(月) 09:20:27 

多いんだね 平成ジャンプみたいに全員の顔と名前がよくわからないまま過ぎていきそう 3件の返信

5. 匿名 2019/12/23(月) 09:20:31 

日本人? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/23(月) 09:21:13 

デビューが決まると急に垢抜けるよね。 不思議だ 1件の返信

7. 匿名 2019/12/23(月) 09:21:25 

また、重版商法する気?

8. 匿名 2019/12/23(月) 09:21:32 

なんで雪だるま? このセンスはジャニーさん生前に命名? 3件の返信

9. 匿名 2019/12/23(月) 09:22:48 

画像が粗くてイケてるかイケてないかも分からない

10. 匿名 2019/12/23(月) 09:23:07 

え、修正し過ぎじゃない? さっくん本気でどこ? 2件の返信

11. 匿名 2019/12/23(月) 09:24:05 

しっかり顔見えないけど、なんかセオリー通り箸休め風の人もいる感じ

12. 匿名 2019/12/23(月) 09:24:07 

見分けつかないのが3人くらいいる

13. 匿名 2019/12/23(月) 09:24:07 

さっくん(・ω・ = ・ω・)?!

14. 匿名 2019/12/23(月) 09:24:13 

今はブだがこれからどんどん男前になっていくと予想

15. 匿名 2019/12/23(月) 09:24:15 

渋谷ででっかい看板見たけどカッコよく無かった 他のグループはファンじゃなくても圧倒されるものあったんだけどなあ

16. 匿名 2019/12/23(月) 09:24:56 

人数多い

17. 匿名 2019/12/23(月) 09:24:58 

ファンを殴った人がいるグループだよね? 11件の返信

18. 匿名 2019/12/23(月) 09:25:35 

>>17 ええ…?

19. 匿名 2019/12/23(月) 09:25:48 

この人本当に混ざってるの?出典:up.gc-img.net 8件の返信

20. 匿名 2019/12/23(月) 09:25:53 

人数多いね。

21. 匿名 2019/12/23(月) 09:26:31 

>>19 えっ、ガルでよく見るこの人もいるの⁉︎笑 2件の返信

22. 匿名 2019/12/23(月) 09:26:39 

ストスノは本気でどこがいいのかわからん 2件の返信

23. 匿名 2019/12/23(月) 09:26:39 

似たような宣伝トピ立ちすぎじゃないか?

24. 匿名 2019/12/23(月) 09:26:51 

阿部ちゃん好き❤️あとは知らない、誰?

25. 匿名 2019/12/23(月) 09:27:20 

>>10 私もこの写真じゃないと佐久間わからない… 出典:up.gc-img.net 4件の返信

26. 匿名 2019/12/23(月) 09:27:42 

おっさんが多いからか 今っぽくない顔ばっかりだね。 2件の返信

27. 匿名 2019/12/23(月) 09:27:56 

また重版か

28. 匿名 2019/12/23(月) 09:28:19 

さっくんを捜せ!

29. 匿名 2019/12/23(月) 09:29:28 

ストは何故か名前と顔全員一致してたけどスノはまだ数人しか覚えられてない。ファンの人ごめん。今ちょっと頑張ってるから応援よろしく

30. 匿名 2019/12/23(月) 09:30:34 

>>6 ヘアメイクさん、歯医者さんのお陰

31. 匿名 2019/12/23(月) 09:30:57 

さっくん1番左下よー 3件の返信

32. 匿名 2019/12/23(月) 09:31:16 

>>17 それホント言うのかわいそう 相手、ファンっていうか、ストーカーだったじゃん 女のアイドルに男の「ファン」が同じことしてたら逮捕モノだったと思うよ? まあ、たとえやらかしファン相手でも殴った岩本照が悪いし、一生ついてまわる話だと思うけど、かわいそうだなーと思う

33. 匿名 2019/12/23(月) 09:31:54 

滝沢歌舞伎にも出演しているお気に入りの後輩を どうしてもデビューさせたかったタッキー ↓ しかし6人組ではイマイチパッとしない ↓ そこで若手メンバーを3人増員して 無理矢理デビューさせたのが現在のSnowMan ↓ SixTONESとの抱き合わせデビューによって カムフラージュさせる作戦にも成功 ↓ タッキーの野望はまだまだ続く 4件の返信

34. 匿名 2019/12/23(月) 09:32:14 

SnowManは阿部ちゃんと恵比寿くんしか名前分からないよ。 1件の返信

35. 匿名 2019/12/23(月) 09:32:31 

顔長い

36. 匿名 2019/12/23(月) 09:32:43 

よく知らないけどラウールくんはまだ16みたいだけど反抗期みたいなのは来ないのかな。元々無いタイプなのかな。

37. 匿名 2019/12/23(月) 09:32:58 

>>17 ファンじゃなくてストーカーです 男女逆だったらストーカー側が非難されてたよ

38. 匿名 2019/12/23(月) 09:32:59 

>>31 顔よく分からないからかっこよく見える

39. 匿名 2019/12/23(月) 09:33:59 

>>26 昭和感ある

40. 匿名 2019/12/23(月) 09:34:03 

>>8 タッキー命名だよ 4件の返信

41. 匿名 2019/12/23(月) 09:34:23 

>>8 KAT-TUN方式でメンバーの頭文字からとったやつ メンバー変わったからいまは成立しないけど 1件の返信

42. 匿名 2019/12/23(月) 09:34:32 

>>17 いるけど、あれは女性も悪質だからなんとも言えない。 でも殴ったのは良くない。 しかも確かやり過ぎだったような、、 1件の返信

43. 匿名 2019/12/23(月) 09:34:33 

皆んなもっと髪色明るくしたり髪型変えてくれたりしてくれなきゃ見分けつかないよ。

44. 匿名 2019/12/23(月) 09:34:39 

>>10 真面目に答えていいかな。 正解は前例左端の茶髪です。 2件の返信

45. 匿名 2019/12/23(月) 09:35:15 

アイコスの件はどうなったの 1件の返信

46. 匿名 2019/12/23(月) 09:35:29 

>>33 それでもストの人気は超えられないというジレンマ 2件の返信

47. 匿名 2019/12/23(月) 09:36:01 

男女逆でも骨折させたら過剰防衛だよ

48. 匿名 2019/12/23(月) 09:36:26 

>>40 >>41 教えてくれてありがとう!

49. 匿名 2019/12/23(月) 09:36:40 

ananの修正力をもってしても無理だったか 1件の返信

50. 匿名 2019/12/23(月) 09:36:51 

>>45 あれ本当だったらマジでヤバいよね。仕事中にタバコ、しかも未成年で身体も多感な16歳のラウールが居る目の前で。リーダー名乗れなくなるよ。 3件の返信

51. 匿名 2019/12/23(月) 09:37:09 

わーい!買いにいこう

52. 匿名 2019/12/23(月) 09:37:40 

>>17 ガルで顔が陥没する重傷って見たけど本当?それほどの事がニュースでやらないの‥? 4件の返信

53. 匿名 2019/12/23(月) 09:37:47 

ラウールと阿部ちゃんと目黒くんしか見分けがつかない。あとは皆同じに見える。

54. 匿名 2019/12/23(月) 09:37:57 

>>40 名付け親ジャニーさんじゃないなんて珍しいねw ジャニーさんご存命だったらデビューできてなさそう 1件の返信

55. 匿名 2019/12/23(月) 09:38:19 

>>42 抱きつかれて振りほどいた時に目に当たって眼底骨折らしい それが本当ならジャニーズなんかやめて格闘家になって世界目指して欲しい 3件の返信

56. 匿名 2019/12/23(月) 09:38:25 

>>17 時代が違ったらファン(やらかし)の方が非難されてたんだろうな 確か家も電車もどこに居ても付いてきてたんだよね 2件の返信

57. 匿名 2019/12/23(月) 09:38:38 

重版商法はもうやめてね。沢山刷っといてね。

58. 匿名 2019/12/23(月) 09:38:52 

スノーマントピほんとに多い

59. 匿名 2019/12/23(月) 09:39:11 

>>44 え!!ありがとう! 本気で分かんなかった! 最後列一番左かと(´⊙ω⊙`) なんかこの写真だと岩ちゃんみたいね。

60. 匿名 2019/12/23(月) 09:39:13 

>>55 なんだそへ

61. 匿名 2019/12/23(月) 09:39:50 

ビジュアル要員はどれですか?華みたいな。 4件の返信

62. 匿名 2019/12/23(月) 09:39:57 

諦めてみんな覚えようか

63. 匿名 2019/12/23(月) 09:40:28 

>>61 ラウールと目黒

64. 匿名 2019/12/23(月) 09:40:38 

マイナス魔なんなん? スノ好きなん?嫌いなん?どっちなん?笑

65. 匿名 2019/12/23(月) 09:41:19 

>>55 女の子相手なのにね 力いっぱい肘鉄食らわせたのかしら 2件の返信

66. 匿名 2019/12/23(月) 09:43:12 

>>61 いない

67. 匿名 2019/12/23(月) 09:43:59 

>>49 ananって基本センスなくない? 安くてページ数多いから有難いけど、写真のクオリティは低いと思ってる 1件の返信

68. 匿名 2019/12/23(月) 09:44:02 

>>17 ファンじゃなくてやらかし(ストーカー)ね…… やらかしのツイッターログまだ残ってるけどゾッとするよ 怖い話よりも怖い 1件の返信

69. 匿名 2019/12/23(月) 09:45:16 

中学生に聞いたら、おじさんにしか見えないらしい。 売れないんじゃないの。

70. 匿名 2019/12/23(月) 09:45:19 

>>52 画像みたらかなりエグい 1件の返信

71. 匿名 2019/12/23(月) 09:45:40 

ユーチューバーの整形実況の人との熱愛出てる人がいるグループ? スノーマンって書いてた 2件の返信

72. 匿名 2019/12/23(月) 09:46:01 

>>54 前身グループの名付け親はジャニーさんだよ 10年前からあるグループだからね

73. 匿名 2019/12/23(月) 09:47:06 

>>71 なにそれ?くわしく! 1件の返信

74. 匿名 2019/12/23(月) 09:47:09 

出典:msp.c.yimg.jp

75. 匿名 2019/12/23(月) 09:48:02 

ファンは擁護するけど 骨折するほどの力を他人に振るえる男のヤバさに気付けるといいね

76. 匿名 2019/12/23(月) 09:48:35 

>>50 注意できないメンバーも同罪 2件の返信

77. 匿名 2019/12/23(月) 09:48:45 

どう考えてもA.B.C-Zの二番煎じにしか思えない アクロバット ユニット名を変える デビューするために最年少メンバー加入 A.B.C-Zで失敗したのに、Snow Manが成功するとは思えない 1件の返信

78. 匿名 2019/12/23(月) 09:49:06 

覚えてね💕 2件の返信

79. 匿名 2019/12/23(月) 09:49:39 

>>22 誰がいいの?

80. 匿名 2019/12/23(月) 09:49:41 

>>77 残念 成功してるんだよ 1件の返信

81. 匿名 2019/12/23(月) 09:50:25 

>>56 玄関開けてファンが居たらそりゃ怖いわ どっちとも言えない 2件の返信

82. 匿名 2019/12/23(月) 09:50:44 

>>61 渡辺翔太くん 1件の返信

83. 匿名 2019/12/23(月) 09:50:53 

売り上げ合算なのに宣伝しすぎ

84. 匿名 2019/12/23(月) 09:51:07 

>>82 ない

85. 匿名 2019/12/23(月) 09:51:46 

>>71 ヘラヘラ三銃士のまりなだっけ?

86. 匿名 2019/12/23(月) 09:51:48 

しつこいファンも悪いでしょストーカーなんでしょ?

87. 匿名 2019/12/23(月) 09:51:56 

今までの先輩もストーカー付いていたけど 重症負わせた人はいない

88. 匿名 2019/12/23(月) 09:52:04 

>>68 これ男女逆にすると結構こわいね 女性アイドルが男のファンに突然抱きつかれたら……って想像すると怖いよ

89. 匿名 2019/12/23(月) 09:52:09 

>>56 みんなやらかしにつきまとわれてるけど相手怪我させてないからね 1件の返信

90. 匿名 2019/12/23(月) 09:52:33 

>>78 みんなのwww

91. 匿名 2019/12/23(月) 09:53:04 

え、だから?

92. 匿名 2019/12/23(月) 09:53:12 

やらかし事件擁護するのやめなよ 刃物もって襲われたわけでもないのに 当時事務所が謹慎させたのが全てだよ

93. 匿名 2019/12/23(月) 09:53:41 

ラウールって人はなんでラウール? 2件の返信

94. 匿名 2019/12/23(月) 09:53:53 

>>73 ヘラヘラ三銃士のまりなって人と深澤って人の熱愛出てた 文春の大晦日でスノスト元彼女の座談会やるって書いてた

95. 匿名 2019/12/23(月) 09:53:56 

>>81 それは怖い 不法侵入

96. 匿名 2019/12/23(月) 09:54:19 

>>61 顔はジャニーズっぽくないけど、身長の高さツートップの目黒とラウールかな? 足が長い 8件の返信

97. 匿名 2019/12/23(月) 09:54:29 

普段男にに厳しいくせに流石ジャニヲタ

98. 匿名 2019/12/23(月) 09:54:35 

>>93 ハーフだから 1件の返信

99. 匿名 2019/12/23(月) 09:55:23 

アンチ減ったな(笑) 1件の返信

100. 匿名 2019/12/23(月) 09:55:48 

>>93 ベネズエラ🇻🇪

101. 匿名 2019/12/23(月) 09:55:48 

>>96 かっこいい

102. 匿名 2019/12/23(月) 09:56:05 

>>96 やっぱ男は身長 1件の返信

103. 匿名 2019/12/23(月) 09:56:58 

>>1 Mステで動いてる所みたけどダンスが迫力あってかっこよかった 写真より動いてる時の方がいいね

104. 匿名 2019/12/23(月) 09:57:03 

岩本くんは運転中にIQOS吸ってる疑惑ある方が問題 2件の返信

105. 匿名 2019/12/23(月) 09:57:04 

>>19 他のメンバーが長身なのか実物は身長低いし脚も短い 1件の返信

106. 匿名 2019/12/23(月) 09:57:10 

>>98 そうなんだ、ありがとう! 佐久間って人の顔だけ(がるで)知ってたレベルだから何もかもが初めて知る〜

107. 匿名 2019/12/23(月) 09:57:34 

>>21 あの人 有吉ゼミで見たけど 可愛いかったよ いい人オーラ出てて ゴールデンに出て激辛食べて頑張ってた、この人だけは応援してる 2件の返信

108. 匿名 2019/12/23(月) 09:57:57 

>>102 ジャニーズの先輩ディスってんの?

109. 匿名 2019/12/23(月) 09:58:08 

>>96 最近のジャニーズは身長高いんだね

110. 匿名 2019/12/23(月) 09:58:25 

さっくん恋愛にも積極的だしイメージ違った 1件の返信

111. 匿名 2019/12/23(月) 09:58:35 

180越えてるなんてすごっ

112. 匿名 2019/12/23(月) 09:59:00 

>>76 分かる。なんで注意しあえないんだろうって思う。もう一方のグループの方がしっかりしてそう。 2件の返信

113. 匿名 2019/12/23(月) 09:59:02 

岩本アンチ多いな

114. 匿名 2019/12/23(月) 09:59:11 

キンプリぐらい売り上げ出して事務所に貢献して欲しい

115. 匿名 2019/12/23(月) 09:59:28 

>>112 それはどうかな

116. 匿名 2019/12/23(月) 09:59:41 

>>105 他のメンバーに比べると一番身長低いから、アクロバットの時に一番綺麗にくるくる回っててすごいなと思った

117. 匿名 2019/12/23(月) 10:00:01 

>>104 メンバーがラウールの前で平気で吸ってるのちょっとショックだった 1件の返信

118. 匿名 2019/12/23(月) 10:00:40 

weibo嵐越えなのにYouTube登録伸びないね 1件の返信

119. 匿名 2019/12/23(月) 10:00:41 

男性のファン増えてきた気がする ダンスのレベル高いからかな 1件の返信

120. 匿名 2019/12/23(月) 10:00:44 

アクロバティックなんだ ガル子、おぼえた

121. 匿名 2019/12/23(月) 10:00:48 

>>76 仲よさそうに見えて上下関係すごそう

122. 匿名 2019/12/23(月) 10:00:48 

>>117 そーなの?みたの? 1件の返信

123. 匿名 2019/12/23(月) 10:01:46 

>>122 しょっぴもIQOS写ってるよ 吸わないのにわざわざカメラの前に出さないでしょ

124. 匿名 2019/12/23(月) 10:01:52 

>>104 最新型のやつだっけ 普通の喫煙写真見たことあったから電子タバコに変えたんだーって思った まあポケットに入れてただけで運転中は流石に吸ってないだろう 1件の返信

125. 匿名 2019/12/23(月) 10:02:24 

あれまー吸うなや IQOS臭いねん 1件の返信

126. 匿名 2019/12/23(月) 10:02:47 

>>118 いくつもアカウント作ればいいんでしょ?がんばれ

127. 匿名 2019/12/23(月) 10:03:15 

こないだのジュニアの密着みたいなので 後輩がスノーマンに頭下げて挨拶してたのに スルーしてたから 三宅がスノーマンは挨拶しない って言ってたの本当だと思った 4件の返信

128. 匿名 2019/12/23(月) 10:03:28 

アイコスはバカなファンの方が格好いいって騒いでるからね 拡散してバカだと思う

129. 匿名 2019/12/23(月) 10:03:33 

>>125 普通のより臭いの? 私普通のタバコ大嫌い 1件の返信

130. 匿名 2019/12/23(月) 10:04:24 

>>127 かっこいいと思ってるのだろうか

131. 匿名 2019/12/23(月) 10:05:02 

>>127 え、誰がスルーしてたの?

132. 匿名 2019/12/23(月) 10:05:08 

>>129 何もかも臭いよ ラウールに匂いがつくのが1番イヤ 1件の返信

133. 匿名 2019/12/23(月) 10:05:47 

しょっぴーのIQOSどんなの?

134. 匿名 2019/12/23(月) 10:06:51 

>>132 接触の時iQOSの臭いすんのかな笑 香水振りまいて頑張ってもらおう

135. 匿名 2019/12/23(月) 10:07:34 

スノってスタッフさんに嫌われてる? YouTubeのアイコスは吸ってるところカットすれば良いし、雑誌の失言が叩かれたこともあったよね

136. 匿名 2019/12/23(月) 10:08:48 

>>127 どんだけ偉くなったつもりなんだ? 忍者バカにしたし、デビュー組にも喧嘩売ってたらしいし Jrでアラサーまで過ごしてきて何学んできたんだよ 1件の返信

137. 匿名 2019/12/23(月) 10:09:57 

>>1 ガルちゃんでブスって言われてるからテレビで観たよー スノもストも思ってたより全然かっこよかった どっちもジャニーズっぽくないから叩かれてるのかもね 韓国のアイドルよりは日本のアイドル応援しい 負けないで頑張って

138. 匿名 2019/12/23(月) 10:10:40 

>>50 とっくに成人済みだし休憩中に吸うのはいいんじゃない? 嵐だって全員そうじゃん 3件の返信

139. 匿名 2019/12/23(月) 10:11:45 

>>80 売り上げ一番低い 2件の返信

140. 匿名 2019/12/23(月) 10:13:30 

表紙おめでとう!努力が報われたね! 1件の返信

141. 匿名 2019/12/23(月) 10:14:01 

>>139 まだ何も売ってない

142. 匿名 2019/12/23(月) 10:14:04 

超楽しみ♪買います

143. 匿名 2019/12/23(月) 10:14:14 

>>140 滝様流石

144. 匿名 2019/12/23(月) 10:14:23 

大人っぽくていいね

145. 匿名 2019/12/23(月) 10:14:36 

>>138 ●仕事中 ●ラウール16歳もいる車内 2件の返信

146. 匿名 2019/12/23(月) 10:14:43 

さっくんが好きです。

147. 匿名 2019/12/23(月) 10:15:08 

デビューしたら分母増やさないと雑誌まで手回らないよね

148. 匿名 2019/12/23(月) 10:15:17 

>>127 挨拶行ったのに捏造されて叩かれてるスノーマン あべちゃん不憫w 1件の返信

149. 匿名 2019/12/23(月) 10:15:41 

>>145 車内で吸ってたシーンが映ってたんか? ポケットに入ってたくらいで騒ぐなよウザいな 2件の返信

150. 匿名 2019/12/23(月) 10:15:44 

25日AM4時解禁のd.d.のMV早く見たい 1件の返信

151. 匿名 2019/12/23(月) 10:16:07 

>>145 ラウールラウール言うなら成人するまでJrやってろ

152. 匿名 2019/12/23(月) 10:16:14 

>>149 撮影中にアイコス触る時点で意識低いでしょ

153. 匿名 2019/12/23(月) 10:16:27 

CM見たよ~ 全員アクロやるってことなのかな? 長身だから映えそう

154. 匿名 2019/12/23(月) 10:16:40 

>>138 それは隠し撮り 今回はYouTubeだけど一応撮影中だしね デビュー前の新人なら脇甘いと思う 2件の返信

155. 匿名 2019/12/23(月) 10:16:52 

みんな手足長いな。。。

156. 匿名 2019/12/23(月) 10:16:53 

>>119 男性ファン増えたよね YouTubeでダンス踊ってる男性が、スノーマンの曲踊っててびっくりした

157. 匿名 2019/12/23(月) 10:16:55 

>>150 SixTONESが映ってるやつ?

158. 匿名 2019/12/23(月) 10:16:57 

>>149 うつってたよw 1件の返信

159. 匿名 2019/12/23(月) 10:17:56 

>>158 ウソつくな 2件の返信

160. 匿名 2019/12/23(月) 10:17:58 

吸ってるのが悪いんじゃなくてまあイメージ的に駄目な人達もいるけど スタッフさんの編集ありきでIQOS持ち歩いてるのが批難されてるんだよ 1件の返信

161. 匿名 2019/12/23(月) 10:18:19 

>>148 注意出来ないあべちゃんも悪いよ

162. 匿名 2019/12/23(月) 10:18:21 

>>160 別にいいじゃん 1件の返信

163. 匿名 2019/12/23(月) 10:18:22 

CMのコメに海外から結構コメあったよ 日本のアイドルを応援します!!!

164. 匿名 2019/12/23(月) 10:18:43 

>>138 スマから降りた新規だけどSMAPもよくカメラの前で吸ってたよw 最近は風紀委員会みたいなジャニオタが多くて面倒だなと思う 3件の返信

165. 匿名 2019/12/23(月) 10:18:51 

前にも表紙やってたね また重版なのかな?

166. 匿名 2019/12/23(月) 10:19:37 

最近、舘様の魅力に気付いてしまった🌹 まさかスノに沼るとは・・・

167. 匿名 2019/12/23(月) 10:20:01 

>>154 16、17なら分かるけど26、27だよ? 清純イメージもないし 喫煙写真も余裕で出回ってるのに今更じゃない? 1件の返信

168. 匿名 2019/12/23(月) 10:20:32 

>>159 手で隠してるとこを吸ってるってアンチではなくてファンの人たちが言ってる 2件の返信

169. 匿名 2019/12/23(月) 10:20:35 

>>159 スノ担じゃないでしょ? 調べたらすぐでるよ

170. 匿名 2019/12/23(月) 10:20:45 

ジャニまったく興味がなかったんだけど youtube見たらすっかり中毒になってしまった ジャニの沼ヤバイ・・・

171. 匿名 2019/12/23(月) 10:21:02 

>>164 メンバーに未成年がいるからじゃないの? やはり未成年のメンバーいるなら 気を付けないといけない デビュー前の大事な時期だし 2件の返信

172. 匿名 2019/12/23(月) 10:21:16 

>>154 >>164 SMAPカメラあっても吸ってたってよ 1件の返信

173. 匿名 2019/12/23(月) 10:21:19 

>>167 だからカメラの前で触るなって話でしょ 未成年のいるグループなんだし

174. 匿名 2019/12/23(月) 10:21:35 

ラウール君のイケメン化が止まらんな。

175. 匿名 2019/12/23(月) 10:21:44 

>>172 SMAPとSnow Man一緒にしてるならさすがにあたおか 1件の返信

176. 匿名 2019/12/23(月) 10:21:54 

>>168 隠れてんじゃん笑

177. 匿名 2019/12/23(月) 10:22:27 

さっくん(ガルで)とジーコ(キンプリのJr時代の動画で)しか知らなかったけどラウールも覚えた

178. 匿名 2019/12/23(月) 10:22:41 

スノ担もお花畑だな 年齢いってるからこそこういうとこは気を付けないと

179. 匿名 2019/12/23(月) 10:22:58 

>>171 未成年じゃなくても非喫煙者からしたら大迷惑 1件の返信

180. 匿名 2019/12/23(月) 10:23:04 

>>99 有名なスノスト嵐キンプリ嫌いなアンチが連投してたのかな? 気配がないからアク禁か飽きたのか 1件の返信

181. 匿名 2019/12/23(月) 10:23:14 

ラウール随分過保護なファンがついてるね 3件の返信

182. 匿名 2019/12/23(月) 10:24:03 

>>25 これアルゴリズム体操の人じゃないの?

183. 匿名 2019/12/23(月) 10:24:09 

>>162 本人達もファンもそう思ってるよね ほっといてくれよって話 1件の返信

184. 匿名 2019/12/23(月) 10:24:32 

>>179 あーその意見なら納得

185. 匿名 2019/12/23(月) 10:24:46 

絶対好きにならないと思ってたのにメンバー全員にギャップがあって全員に落ちた みんなキャラがバラバラなのに見事に全員好き ラウだけは親目線だけどw スノ担は基本箱推しだからヲタ同士の会話も楽しい 去年から毎日楽しくて最高だよ

186. 匿名 2019/12/23(月) 10:25:09 

>>171 まーそうだけど、あんまりネチネチ言ってもアンチみたいじゃない? デビュー前で良かったよ 本人の耳にも届くだろうし、反省してるでしょう 1件の返信

187. 匿名 2019/12/23(月) 10:25:40 

>>183 岩本担だけだろ

188. 匿名 2019/12/23(月) 10:25:49 

>>175 期待しすぎなきゃ楽しく応援できると思うよ アンチ化するくらいならファン辞めて 迷惑だから 2件の返信

189. 匿名 2019/12/23(月) 10:26:40 

Snow Manの何がいいって全員が仲が良くて全員がいつも楽しそうなところ 基本ポジティブで明るいところ とにかく見ているだけで元気になれる

190. 匿名 2019/12/23(月) 10:26:49 

>>180 しつこく荒らしてたのってスノアンチってよりジャニーズアンチな気がする 掛け持ちだから色んなトピ覗くんだけど、スノだけじゃなくてストもなにわも叩かれてたから ジャニーズが嫌いな暇人なんだろうね。笑 1件の返信

191. 匿名 2019/12/23(月) 10:27:04 

>>181 どの担当にも過保護な人おるわ

192. 匿名 2019/12/23(月) 10:27:04 

未成年預けられてるのに意識低いなって思った しかも岩本くんリーダーだし

193. 匿名 2019/12/23(月) 10:27:19 

応援してる

194. 匿名 2019/12/23(月) 10:27:21 

>>186 いっつも反省してるね 1件の返信

195. 匿名 2019/12/23(月) 10:27:54 

>>136 100%勇気とか曲もバカにしたんだっけ?未だにJUMPが歌った100%使われてる名曲なのにね もともとは光ゲンジが歌ってた 伝統ある歌みたいだし すごい!偉いグループなのね😅タッキーがバックだから

196. 匿名 2019/12/23(月) 10:28:31 

>>188 期待しすぎとかじゃなくて普通のことだと思うよ 仕事中にアイコス吸うあなた? 1件の返信

197. 匿名 2019/12/23(月) 10:29:23 

>>194 反省しても叩かれて、どうしたら納得するんだよw ファンの意見をちゃんと聞いて、グループ全体でよくしようとしてるんだから、いい事でしょう アンチなの? 2件の返信

198. 匿名 2019/12/23(月) 10:30:03 

そろそろ完売狙ってファンが頑張るのはやめた方がいい 絶対疲れるからあとはソロ表紙になった時だけでいいと思う

199. 匿名 2019/12/23(月) 10:30:09 

いつもガルでフルボッコだから気になって雑誌を開いたら、もうそこは沼の淵だった。 まさかこの年齢でジャニーズヲタになるなんて思ってなかった。 でもこの人たちは動画のほうが魅力的な気がする。 まあ、買うんですけどね。 1件の返信

200. 匿名 2019/12/23(月) 10:30:22 

楽しみです

201. 匿名 2019/12/23(月) 10:30:31 

>>197 反省したふりだろって言ってんの

202. 匿名 2019/12/23(月) 10:30:49 

背の高い人多いからモデルとかやればいいのに

203. 匿名 2019/12/23(月) 10:31:11 

>>196 私はタバコも吸わないしお酒も飲みませーん ただ成人男性がIQOS持ってたくらいで騒ぐなよって思いまーす 1件の返信

204. 匿名 2019/12/23(月) 10:31:29 

雰囲気が好き

205. 匿名 2019/12/23(月) 10:32:01 

>>199 分かる分かる ガルで叩かれて逆に気になってYouTube観たらファンになってた バラエティも面白いよね

206. 匿名 2019/12/23(月) 10:32:16 

大人ジャニーズって需要あると思う パフォーマンスカッコ良かったよ

207. 匿名 2019/12/23(月) 10:32:18 

フルスロットルなグラビアって何だろう? 1件の返信

208. 匿名 2019/12/23(月) 10:32:29 

>>181 岩本担の方が過保護でしょ

209. 匿名 2019/12/23(月) 10:33:19 

Mステみたよカッコいいし歌もダンスも上手い!!

210. 匿名 2019/12/23(月) 10:33:20 

an・anのスタッフって優秀だよね ここのグラビアが一番好き 1件の返信

211. 匿名 2019/12/23(月) 10:33:23 

先輩方も未成年はご飯の席同伴させなかったり気をつけてくれてるからね 未成年がいるグループでIQOSはイメージ悪いからこれからは気をつけよう

212. 匿名 2019/12/23(月) 10:33:51 

おめでとう!!!!!!!!!

213. 匿名 2019/12/23(月) 10:34:11 

>>210 カレンダーもドル誌よりan・anがあたり 格好よさが全然違う

214. 匿名 2019/12/23(月) 10:34:51 

PARTY TIME🌹

215. 匿名 2019/12/23(月) 10:35:00 

>>70 見てきた。ショッキングだね。

216. 匿名 2019/12/23(月) 10:35:09 

いいね!

217. 匿名 2019/12/23(月) 10:35:32 

目黒はラウールを居酒屋じゃなくてファミレスに連れて行ったりしてるのにリーダー何やってんの 1回グループ全体で話し合った方が良いよ 1件の返信

218. 匿名 2019/12/23(月) 10:35:43 

記念号で表紙?スゴイじゃん

219. 匿名 2019/12/23(月) 10:35:50 

ガルにいるスノ担も花畑だね 何でもかんでも擁護するファンしか残ってないじゃん 1件の返信

220. 匿名 2019/12/23(月) 10:36:18 

とりあえずアムアムに気に入られとるな。

221. 匿名 2019/12/23(月) 10:37:46 

こういう大人っぽい雰囲気の方が似合うよ 黒いスーツで海外で賞もらってる画像かっこよかった

222. 匿名 2019/12/23(月) 10:38:13 

舘さまが99万円のコート着ててSnow Manがジュニアで一番稼いでる説本当なんだなって思った 6件の返信

223. 匿名 2019/12/23(月) 10:38:22 

どこのグループとも被ってない感じでいいかも

224. 匿名 2019/12/23(月) 10:38:47 

>>219 オタクはどこの世界もお花畑 アイドルなんて所詮は趣味なんだから、誰がどう楽しもうと自由

225. 匿名 2019/12/23(月) 10:39:44 

海外在住者向けの番組見たよ! フルモザイク状態だったけどw 地上波でもやるみたいだね

226. 匿名 2019/12/23(月) 10:39:47 

>>217 そういうことだよね 目黒馬鹿だけどラウールのこと考えたらそういう行動する

227. 匿名 2019/12/23(月) 10:40:34 

youtubeの最終回見たよ。 人気がある理由がわかる気がした。

228. 匿名 2019/12/23(月) 10:41:12 

キテルネ!

229. 匿名 2019/12/23(月) 10:41:35 

>>222 向井の着てる服ユニクロだし、お母さんが大阪から東京来る時、夜行バスじゃなかったっけ?(今は払ってるみたいだけど) 頑張ってお金貯めて、デビュー記念に大きい買い物しただけじゃないの? 5件の返信

230. 匿名 2019/12/23(月) 10:41:38 

阿部亮平君がスキ

231. 匿名 2019/12/23(月) 10:42:10 

>>222 ロイヤルと思って調べたらVALENTINOだった みんな良い物着てるよね基本 1件の返信

232. 匿名 2019/12/23(月) 10:42:19 

>>207 アクセルペダルをいっぱいに踏み込んだ状態 色気全開!とにかくお楽しみに♡!って意味じゃないかしら?

233. 匿名 2019/12/23(月) 10:42:57 

こないだもananの表紙やってなかった?

234. 匿名 2019/12/23(月) 10:43:08 

>>110 女こえーって感じからのあのLINEね

235. 匿名 2019/12/23(月) 10:43:14 

ガルから興味持ってくれた方多くて嬉しい!

236. 匿名 2019/12/23(月) 10:43:16 

>>229 向井はほぼ関西ジャニーズじゃん スノはブランド物多いよ

237. 匿名 2019/12/23(月) 10:43:48 

>>229 Jrみんな高級ブランド身に纏ってるよ スノなんておっさんだし、そこらの学生だってブランドもん買えるんだからみんな買えるよ 稼いでんだよ

238. 匿名 2019/12/23(月) 10:44:01 

>>229 新規? Snow Manはお金持ってるよ

239. 匿名 2019/12/23(月) 10:44:03 

男性ファンが増えますように

240. 匿名 2019/12/23(月) 10:44:35 

宮舘君が落ち着いてて好き

241. 匿名 2019/12/23(月) 10:45:51 

スノって本当に仲がいいよね すごい羨ましい

242. 匿名 2019/12/23(月) 10:46:04 

>>229 これコメントしたけど返信たくさんでびっくりw バレバレだけど新規だよー 皆さん教えてくれてありがとう 舞台はジュニアの仕事の中でも一番稼げるのかな?

243. 匿名 2019/12/23(月) 10:46:15 

ラウール、カッコイイ♡♡ Snow Manカッコイイ♡♡

244. 匿名 2019/12/23(月) 10:46:25 

スタイルめっちゃいい人いるよね

245. 匿名 2019/12/23(月) 10:48:08 

ジャニーズで180cm超えがたくさんいるグループって初めてじゃない? 伸びすぎたら干されるイメージあったけど時代は変わったのか 2件の返信

246. 匿名 2019/12/23(月) 10:49:00 

めっっちゃかっこいい❤

247. 匿名 2019/12/23(月) 10:49:46 

ガルのアイドルさっくんがついにデビューかぁ・・・感慨深い

248. 匿名 2019/12/23(月) 10:51:02 

さっくん昨日のトークがフルスロットルだったwww あんな元気なキャラだったのね

249. 匿名 2019/12/23(月) 10:51:58 

いつも叩かれてて気の毒だと思ってたけど人気あるのね

250. 匿名 2019/12/23(月) 10:52:46 

>>22 私にも良さが全くわからない

251. 匿名 2019/12/23(月) 10:53:10 

>>245 ジャニーさん色少ないしね 今までのジャニーズとは違うね

252. 匿名 2019/12/23(月) 10:53:12 

最近スノストが気になりだした新規です この前海外向け?の番組観たら、ストは英語で自己紹介、スノは中国語で自己紹介してて、新しい時代がきたなーと思った! それぞれ頑張ってほしいな! 海外の人がスノストに興味を持って、日本にも興味持ってくれたら嬉しい 1件の返信

253. 匿名 2019/12/23(月) 10:53:40 

>>65 相手女でも抱きついて殴ってとか言って来るヤツ死ぬほど怖い(´゚ω゚`) 1件の返信

254. 匿名 2019/12/23(月) 10:53:49 

>>222 歌舞伎だけで何十億稼いでいるからね 歴代トップかもしれない 3件の返信

255. 匿名 2019/12/23(月) 10:54:30 

>>222 本物のロイヤルじゃねーか・・・

256. 匿名 2019/12/23(月) 10:57:24 

玉ちゃん以来かも3桁に近いコート着てること話題になってるの んーロイヤル

257. 匿名 2019/12/23(月) 10:57:31 

人生、楽しまなくちゃ損よ♪ 2件の返信

258. 匿名 2019/12/23(月) 10:58:09 

>>65 女の子っていうか年上女性だけど 岩本が中学生の時から7年ぐらいストーカーしててSNSにも画像残ってたから同情できない 事務所が何とかしてあげればよかったのに 自担もヤラカシにはだいぶ困ってる 1件の返信

259. 匿名 2019/12/23(月) 10:59:53 

>>164 まー時代の流れもあるしやっぱり受動喫煙はしんどいからこれからは気を付けて貰えればなって事でいいんじゃない? キリが無いもん

260. 匿名 2019/12/23(月) 11:00:11 

>>253 しかも駅のホームでしょ? 下手したら命が危ない

261. 匿名 2019/12/23(月) 11:00:48 

>>17 岩本はこのコンプライアンスの時代に女性を顔面骨折させるとか鬼だよ自分の感情を制御できない基地外 女性ファンありきで稼いでる商売しておいて呆れる デビューしたら掘り返されて叩かれるでしょどうせ 1件の返信

262. 匿名 2019/12/23(月) 11:01:14 

ジャニタレさんって大変なんだねえ 特に変なストーカーが付きやすい気がするけど ファンが若いからなのかな? 1件の返信

263. 匿名 2019/12/23(月) 11:01:45 

>>254 すんごいな これからも歌舞伎はやり続けるん? 2件の返信

264. 匿名 2019/12/23(月) 11:03:12 

>>222 舘さま好きだけど立場とルックスがコートに見合ってなくて悲しい

265. 匿名 2019/12/23(月) 11:03:31 

>>261 事故だよ アンチ必死過ぎ 2件の返信

266. 匿名 2019/12/23(月) 11:03:37 

>>263 来年いっぱいで卒業するんじゃない? 1件の返信

267. 匿名 2019/12/23(月) 11:04:17 

岩本のヤラカシは擁護じゃなくてスルーしよう ファンの民度疑われる

268. 匿名 2019/12/23(月) 11:04:32 

>>262 やっぱり母数が多いからじゃないかな 後、歌手とかでも酷いストーカーが付いたりするし何にしても元々おかしい人の好きが行き過ぎると怖い 本当ごく一部だろうけどごく一部でも怖いよね 1件の返信

269. 匿名 2019/12/23(月) 11:04:58 

ラウールが加入した時は別に嫌いとかじゃなくて こんな子供入れてどうするんだろうと思ってたけど あっという間に化けたねw 2件の返信

270. 匿名 2019/12/23(月) 11:05:14 

>>263 来年もやりますよ たぶんやり続けると思います 1件の返信

271. 匿名 2019/12/23(月) 11:05:21 

アイコスはどう擁護するの? なんかある度に擁護してたらキリないよ 2件の返信

272. 匿名 2019/12/23(月) 11:06:18 

>>266 他のJr.に引き継がれるのかな?

273. 匿名 2019/12/23(月) 11:06:37 

>>265 逆にファンは盲目すぎだよね あの被害者の顔面崩壊してる画像なんて永遠に消えないのに 世間には何よりあれが事実だからね 1件の返信

274. 匿名 2019/12/23(月) 11:07:49 

>>271 アイコスは擁護じゃなくて今後気を付けて貰えればでいいんじゃない? 擁護って言うか誤解は解いとかないとそこだけ見た人は本当に信じちゃうから

275. 匿名 2019/12/23(月) 11:08:18 

>>265 そんな子供騙し貼りつけてはずかしくないの?殴られて顔面骨折してみれば? 2件の返信

276. 匿名 2019/12/23(月) 11:08:40 

>>273 世間もそこまで盲目じゃないよ 1件の返信

277. 匿名 2019/12/23(月) 11:09:26 

>>271 アイコスより骨折擁護の方が低く

278. 匿名 2019/12/23(月) 11:09:41 

>>275 それ言ったらいきなり知らないヤツに抱きつかれてみ?ってなるよね

279. 匿名 2019/12/23(月) 11:10:07 

>>268 ストーカーもすごいけどアンチの激高ぶり、粘着ぶりがすごい 自担可愛さに他タレを引きずり下ろしたいのかなって風に見えるけど リアルではそんな人見たこと無いからスゲーなと思う 直接的な行動にも出てるんだろうし犯罪者の香りがする 1件の返信

280. 匿名 2019/12/23(月) 11:10:21 

>>276 お茶の間こそあれ見たら岩本を許さないよ 1件の返信

281. 匿名 2019/12/23(月) 11:11:09 

>>269 ある程度大きくなる予想はしてただろうけど見抜いてたなら凄いね

282. 匿名 2019/12/23(月) 11:11:35 

>>280 そうなの?

283. 匿名 2019/12/23(月) 11:12:38 

>>275 じゃあこれ見てるガル民が忍者とか美少年に勝手に抱きついても許されるの? 許されないでしょ??? 2件の返信

284. 匿名 2019/12/23(月) 11:12:47 

>>279 ストーカーのやった事利用するとかストーカーと同じ気質なんだろうね

285. 匿名 2019/12/23(月) 11:14:19 

いい物を着て自分の頑張る活力にすればいいと思う コートだからびっくりだけど装飾や時計だともっとすることもあるだろうし ヴァレンチノとても舘さまにお似合いです 1件の返信

286. 匿名 2019/12/23(月) 11:15:26 

そのストーカーってまだ岩本のファンなのかね 心変わりして他のファンになった時が危ないと思う 何言い出すか分からないよ 3件の返信

287. 匿名 2019/12/23(月) 11:15:35 

1件の返信

288. 匿名 2019/12/23(月) 11:16:02 

私は好き

289. 匿名 2019/12/23(月) 11:16:44 

>>283 いや、許されないよ どっちも悪いよねって話

290. 匿名 2019/12/23(月) 11:17:23 

>>257 なつかしい♪

291. 匿名 2019/12/23(月) 11:18:31 

>>286 他にも何人かいるよ まだジュニアの子、デビュー組も たしかキスマイとエビとしめちゃんだったかな? 間違ってたらゴメンね 好きなタイプがバラバラだから今後誰に行くかわからんよね 早く何とかしてあげればいいのに 1件の返信

292. 匿名 2019/12/23(月) 11:19:10 

>>286 まだ若いんだよね まさかガルちゃんやってたりして((゚□゚;)) 1件の返信

293. 匿名 2019/12/23(月) 11:19:53 

>>287 アク禁されてるのかアンチ減ったね〜良かった

294. 匿名 2019/12/23(月) 11:20:06 

>>96 背が高いと顔も長くなりがちなのかな でもモデルさんはそうでもないから、違うのかな

295. 匿名 2019/12/23(月) 11:21:52 

>>291 ストーカーな上にカケモもしてるの? こわすぎ ストーカーって本当危害を加えられてからじゃないと対処もしてもらえないから怖いよね

296. 匿名 2019/12/23(月) 11:21:58 

>>286 私が最後に確認した時は某人気Gの人気メンバーへヤラカシてた 例の件のあとだよ 全く懲りてないよ~ そして1人だけじゃなくて集団なのよ・・・

297. 匿名 2019/12/23(月) 11:22:35 

>>112 スノ担だけど否定出来ない。意識が欠けた発言もようやく直すようになったけど、なんなら最初から自主的にそうして欲しかった。ストは騒がしい人だけどまだ若いのにとてもしっかりしてる方だと思う。

298. 匿名 2019/12/23(月) 11:22:42 

>>245 他のトピのコメントで見たけど、ジャニさんは背が低い方がダンスで映えると背が高くなると干してたんだって。 タッキーはそれを変えたいらしい。 1件の返信

299. 匿名 2019/12/23(月) 11:24:26 

この人たちよりタッキーのほうがイケメンだと思う

300. 匿名 2019/12/23(月) 11:24:46 

事務所はいい加減ストーカー対策してほしい 未成年者も対象になってるよ しんちゃんなんてキスされたんだよ・・・ ヤラカシなんて言葉でごまかしちゃダメ ストーカー・犯罪者だよ 1件の返信

301. 匿名 2019/12/23(月) 11:25:41 

>>285 舘様はロイヤルや貴族で売ってるのに 着てる服は安いノーブランドってわけにいかないし、 何より芸能人はイメージが大事だよ。 1件の返信

302. 匿名 2019/12/23(月) 11:26:08 

>>270 京都の南座にも出るのかしら 関西の人も行きやすくていいね 2件の返信

303. 匿名 2019/12/23(月) 11:26:17 

MADEの方が平均身長高いし、トキオは5人グループで180超え2人もいる 2件の返信

304. 匿名 2019/12/23(月) 11:26:32 

>>269 ラウールは最近新規入り口になっててすごい 年齢的に学園ドラマにも出れるし、将来的に可能性が無限にある 1件の返信

305. 匿名 2019/12/23(月) 11:26:55 

吸ってるところが映ってないのに。

306. 匿名 2019/12/23(月) 11:27:29 

>>300 目黒がラウールのこと送り迎えしてるらしいね。阿部ちゃんは慎太郎を、北斗も昔みじゅき?を送り迎えしてる画像あるよね。スタッフだけじゃなく仲間同士で助け合わなきゃいけないんだよね。もっとストーカー規制法とか強化して欲しいな。 1件の返信

307. 匿名 2019/12/23(月) 11:28:10 

>>303 身長伸びたからMADE超えた

308. 匿名 2019/12/23(月) 11:28:32 

>>252 アイドルもいつまでもガラパゴス化してるわけにはいかないもんね 従来のジャニーズらしいアイドルが好きな人はそちらを応援すれば問題ないし 選択肢が増えるっていい事♪

309. 匿名 2019/12/23(月) 11:30:21 

アンチさん、自担がyoutube枠貰えるようにお手紙書いたほうが よっぽど自担のためになると思うよ

310. 匿名 2019/12/23(月) 11:30:44 

>>303 ジャニーズの中だとスノのが一番平均身長高くなかったっけ?さっくんは小さいけどw ラウール確か185cmでジャニーズの中だと身長トップだよね。まだ16歳だしどんどん伸びそう。笑 1件の返信

311. 匿名 2019/12/23(月) 11:31:46 

キンプリぐらい売り上げ保てるかな? ガルちゃんだとデビュー前のキンプリより人気だよね 2件の返信

312. 匿名 2019/12/23(月) 11:32:17 

>>301 お似合いだと思ったのですがごめんなさい 1件の返信

313. 匿名 2019/12/23(月) 11:32:37 

>>310 2メートルとかいったら逆にどうするんだろうって 成長期ちょっと怖いw 1件の返信

314. 匿名 2019/12/23(月) 11:33:22 

>>302 今年は南座ありました 北のほうにも来てほしいです

315. 匿名 2019/12/23(月) 11:34:40 

ストレスで仕方ないんだろうけどやめられるならタバコやめて欲しいよね これから歳取ったらパフォーマンスきつくなるよ 1件の返信

316. 匿名 2019/12/23(月) 11:35:32 

>>311 今はCDより現場の方が稼げるみたいですし 歌舞伎だけで何十億稼いでるので 事務所的には問題ないと思いますよ 2件の返信

317. 匿名 2019/12/23(月) 11:36:17 

>>316 デビューしたらCDも大事でしょ それならジュニアで良かったって話になるじゃん 1件の返信

318. 匿名 2019/12/23(月) 11:36:38 

>>313 2メートルww そこまでいったらモデル活動もしてほしい!笑

319. 匿名 2019/12/23(月) 11:37:27 

>>298 私的には背の高い人のダンスの方が映えるから好きだけどジャニーさん的にはそんな感じだったんだね

320. 匿名 2019/12/23(月) 11:37:53 

>>316 歌舞伎だけで何十億ってどういう計算式? 主演してから短いよねSnow Man 3件の返信

321. 匿名 2019/12/23(月) 11:37:56 

>>311 スノトピ立つといつもキンプリの名前だしてくる人居るけど全然キャラも違うし比べても意味ない。笑 1件の返信

322. 匿名 2019/12/23(月) 11:38:23 

>>292 まさか今暴れてたりして・・・ 1件の返信

323. 匿名 2019/12/23(月) 11:38:31 

おとうさん何センチくらいなんだろう

324. 匿名 2019/12/23(月) 11:38:53 

>>321 えっ?売り上げはキャラが違うだろうが比べられるでしょ

325. 匿名 2019/12/23(月) 11:39:54 

>>320 公演数×キャパ×チケット代じゃない? チケット代高いし90公演くらいやってんじゃない?知らんけど 1件の返信

326. 匿名 2019/12/23(月) 11:40:52 

>>317 まーCDも大事だけどそれ以外にもいろいろ応援出来る要素があるっていい事じゃない? CDがあるとCDプレーヤーで曲聴けるしカラオケにも曲入るからめっちゃいいよ 1件の返信

327. 匿名 2019/12/23(月) 11:41:00 

>>320 その短い期間に稼いだんでしょ 1件の返信

328. 匿名 2019/12/23(月) 11:41:19 

>>325 ちなみにいくらぐらいするの? 1件の返信

329. 匿名 2019/12/23(月) 11:42:20 

来年の歌舞伎は何公演やるんだろう? 頼むから公演数増やして公演場所も増やしてくれ チケット一度も当たった事ないよ・・・ 1件の返信

330. 匿名 2019/12/23(月) 11:43:29 

>>328 私が友だちに誘われて行った時は12,000円でしたよ 1件の返信

331. 匿名 2019/12/23(月) 11:44:04 

>>322 可能性は0では無い....

332. 匿名 2019/12/23(月) 11:44:21 

ストは1番小さい京本が174なんだよね。歳を重ねた時、身体が高い方が華やかに見えるよね。長い目で見たら高いの全然有りだしヲタじゃない人から見たジャニーズの概念変えられるかもね。新しい層のファン取り込めそう。 プラス思考で考えよう。 1件の返信

333. 匿名 2019/12/23(月) 11:44:52 

>>330 歌舞伎って言うからにはもっと高いのかと思ってた そんなぐらいなんだね

334. 匿名 2019/12/23(月) 11:45:47 

>>329 それもファンクラブに入ってないと申し込めない系? 1件の返信

335. 匿名 2019/12/23(月) 11:46:15 

歌舞伎はグッズの売上もあるし DVDも発売されるだろうから トータルで考えるとデカイね

336. 匿名 2019/12/23(月) 11:47:20 

歌舞伎のDVDもなかなかお高いよね。 皆お金貯めようぜ。 1件の返信

337. 匿名 2019/12/23(月) 11:49:12 

ジュニアだけどDVD出してるし映画もやってるし舞台もやってるよね 休むヒマが無さそう デビューしたら外部舞台とかにシフトするんだろうか?

338. 匿名 2019/12/23(月) 11:49:45 

>>315 一度吸い始めるとなかなか止められないよね、タバコ ウチの旦那も止めてくれる事はあきらめた 家の中と私の前では絶対に吸わないけど 本当に死にそうにしんどくなるから

339. 匿名 2019/12/23(月) 11:50:03 

仕方ないことなんだろうけどがるちゃんの中のお茶の間の人のコメントがないのが寂しいな みるとファンとアンチの会話のみっぽいし よくトピがたつから飽きられちゃうのも困るよね 1件の返信

340. 匿名 2019/12/23(月) 11:50:16 

>>336 おいくらぐらいするの?

341. 匿名 2019/12/23(月) 11:50:27 

>>334 申し込めるけど当たらない系じゃない? 入ってても当たらないもん😭 1件の返信

342. 匿名 2019/12/23(月) 11:51:03 

どうせ重版させるんでしょ、事務所が。

343. 匿名 2019/12/23(月) 11:51:47 

>>339 まー、それでもガルちゃんやっててテレビとか観て興味持った人はまず覗きに来るからいいんじゃない?

344. 匿名 2019/12/23(月) 11:52:15 

チケ代の売り上げが全部儲けになると思ってるの? 2件の返信

345. 匿名 2019/12/23(月) 11:52:35 

>>341 そうなんだー 客席数が少ないのかな?

346. 匿名 2019/12/23(月) 11:53:52 

FC会員12万人×4,000円も入るよ。 広告費には充分だね。

347. 匿名 2019/12/23(月) 11:54:20 

>>326 デビューすると円盤の売り上げでしか見てくれなくなるしね 現場はどこも人気だから

348. 匿名 2019/12/23(月) 11:55:02 

>>344 CD代の売上も全部儲けにならないでしょ? 1件の返信

349. 匿名 2019/12/23(月) 11:56:52 

>>327 歌舞伎は費用もかかるから何十億丸々儲けっていうのはないと思うけど

350. 匿名 2019/12/23(月) 11:56:53 

黒字なら何でも良くない? べつに事務所内トップ5に入らなきゃデビューできないわけじゃない 1件の返信

351. 匿名 2019/12/23(月) 11:57:57 

他のデビュー組と渡り合えるかどうかはこれからこれから

352. 匿名 2019/12/23(月) 11:59:35 

メンバーがドームしたいって言ってるからね売り上げ出さないとドームは出来ないし 円盤買ってくれるファンが多いといいなあ 1件の返信

353. 匿名 2019/12/23(月) 12:03:19 

一般の人は来ないほうがいいと思う アンチの妄想たっぷりだから

354. 匿名 2019/12/23(月) 12:03:24 

>>46 デビュー曲の話題性は圧倒的にスノだけどね… ベスアの時のスト担の落胆っぷりと言ったら、他担でも気の毒になるくらい。 3件の返信

355. 匿名 2019/12/23(月) 12:04:31 

>>348 どっちが効率良いんだろうね ま、どっちもやってさらにYouTubeもやってみたいな売り方が一番効率いいんだろうね デビュー組もみんなYouTubeやらせたらいいのに 1件の返信

356. 匿名 2019/12/23(月) 12:04:54 

>>352 CD積まないとドームできないの? じゃあ積む 1件の返信

357. 匿名 2019/12/23(月) 12:06:04 

>>355 youtubeはグループの色が出るよね 1件の返信

358. 匿名 2019/12/23(月) 12:07:40 

>>354 落胆してたの?コレじゃない感?

359. 匿名 2019/12/23(月) 12:08:54 

>>350 うん 本当そう思う トップ人気じゃないとデビューしちゃならないみたいな人って商売の仕組み解んないのかな 1件の返信

360. 匿名 2019/12/23(月) 12:09:40 

>>344 収入はチケ代だけじゃない

361. 匿名 2019/12/23(月) 12:10:26 

>>312 ごめんなさい、貴方への批判ではなかったです。 ごめんね。

362. 匿名 2019/12/23(月) 12:10:33 

>>357 デビュー組担だけどYouTubeやらせた方がバラエティー対応力も磨かれるしメンバーも力合わせなきゃならなくなるからぜひやって貰いたいわ 2件の返信

363. 匿名 2019/12/23(月) 12:11:16 

>>359 ○○超えられるの?みたいなコメ見るけど 逆に超えなきゃいけないの??っていつも思う 1件の返信

364. 匿名 2019/12/23(月) 12:13:01 

>>362 バラエティーってYouTubeと違い 共演者もいるから、謙虚な姿勢が新人なんだから 1番大事だよ

365. 匿名 2019/12/23(月) 12:13:16 

>>231 そんな事よりぶっさwwww こんなのにも貢ぐヲタがいるんだよね?

366. 匿名 2019/12/23(月) 12:13:39 

卒業動画で、参拝の時、めめ帽子とるべきだったよなぁと地味に気にしてました…

367. 匿名 2019/12/23(月) 12:14:52 

>>19 芸人みたい

368. 匿名 2019/12/23(月) 12:15:09 

>>362 うん スノ見てて思うけど一致団結して仲良くなるのも高ポイント 新メン入って数ヶ月でこんなに仲良くなれたのはyoutubeのおかげでもある 他のグループもどんどんやりたいって声出したほうがいいと思う 1件の返信

369. 匿名 2019/12/23(月) 12:15:40 

スノーマンって!?なんぞや!?!?

370. 匿名 2019/12/23(月) 12:15:58 

>>254 それが丸ごとスノーマンの収入にはならないよ スタッフいて、事務所にも収入入るんだから 1件の返信

371. 匿名 2019/12/23(月) 12:16:08 

どうもSnow Manです! 12月25日午前4時にSnow Man単独のオフィシャルチャンネルがオープンします! まずはプレオープン中の、以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。 https://www.youtube.com/J_SNOWMAN 通知をオンにして12月25日の本オープンをお待ちくだ...

372. 匿名 2019/12/23(月) 12:16:19 

スノ本当に仲がいいよね。 スノより仲がいいグループを私は知らない。 1件の返信

373. 匿名 2019/12/23(月) 12:17:16 

1件の返信

374. 匿名 2019/12/23(月) 12:17:35 

仲がいいのは本当に羨ましい 高校生があれだけ馴染んでるのは奇跡的

375. 匿名 2019/12/23(月) 12:18:09 

>>50 アイコスをポケットに入れただけで吸ってる姿は映ってないのに、どうしてそういうこと言うのか

376. 匿名 2019/12/23(月) 12:18:19 

>>363 スノーマンが嵐を越えて国民的スターになる って発言したからじゃないの? 国民的スターになるには謙虚な姿勢や発言が大事だと思うけどね 2件の返信

377. 匿名 2019/12/23(月) 12:19:16 

>>373 転載自由って書いてある ありがたい

378. 匿名 2019/12/23(月) 12:19:43 

>>31 金髪・センター分け・茶髪以外、同じ人に見える 1件の返信

379. 匿名 2019/12/23(月) 12:20:06 

わーい(*≧∀≦*)🎶

380. 匿名 2019/12/23(月) 12:20:07 

>>372 ラウールがメンバーより北斗になついてるって言ってたよね 2件の返信

381. 匿名 2019/12/23(月) 12:20:25 

箱推しが多いからヲタ話が盛り上がるよね ヲタ生活で今が一番楽しい! 1件の返信

382. 匿名 2019/12/23(月) 12:21:09 

>>376 いつかこうなれたらいいな、なれるように頑張る!って夢を語ることの何がいけない?🤔 1件の返信

383. 匿名 2019/12/23(月) 12:21:25 

>>190 スノストとキンプリ嫌いなアンチはまた別だと思うよ。お互いを叩かせようと行ききしてた。でもジャニーズ総合で嫌いなアンチの方が圧倒的に多いね。一番悲しいのは全然名前が出てこない人かもしれないけど。 キンプリは全然関係ないトピにも貼られてる。人気商売はアンチがいるところが華やいで見えるよね。盛り上がれば人目につくから無関心になられる方が怖い。 私もガルちゃんでスノを知って応援してるし! 1件の返信

384. 匿名 2019/12/23(月) 12:21:56 

>>380 連絡先教えてもらえないって言ってなかった? ラウが一番懐いてるのは目黒だと思うよ

385. 匿名 2019/12/23(月) 12:24:02 

>>382 ○○よりってわざわざ言わなくて良いと思う 謙虚な発言は大事 1件の返信

386. 匿名 2019/12/23(月) 12:25:05 

>>378 それは心配

387. 匿名 2019/12/23(月) 12:25:45 

>>33 どうしてもデビューさせたかったのはラウールだと思ってた・・・無知でごめん

388. 匿名 2019/12/23(月) 12:27:05 

>>385 嵐担ですが、今実際ジャニーズで一番売れてるの嵐だし、同じ事務所での明確で大きな目標として名前出すのは悪いとは思わなかったけどな。 3件の返信

389. 匿名 2019/12/23(月) 12:27:21 

スノ担さん、30分からSONGS~の再放送だよ!!

390. 匿名 2019/12/23(月) 12:29:08 

私も嵐担だけど逆に嬉しかったし ストも嵐みたいになりたいって密着で言ってくれてて嬉しかった

391. 匿名 2019/12/23(月) 12:29:50 

>>304 学園ドラマ使われるかな ハーフ感強いから使いにくいんだよね

392. 匿名 2019/12/23(月) 12:30:21 

スノストのごり押しにうんざりしてる人~っていうトピを何回も申請してんだけど全然採用してくれない つまり管理人はスノスト担 3件の返信

393. 匿名 2019/12/23(月) 12:30:22 

>>370 それが丸ごとスノーマンの収入になるとか思ってる人逆にいるの?

394. 匿名 2019/12/23(月) 12:30:29 

私は事務所ごと元気になってほしい! D.D.(誰でも大好き)が増えるといいな

395. 匿名 2019/12/23(月) 12:31:57 

>>229 ジーコは後から加入したしね これから稼ぐよ❗️彼は

396. 匿名 2019/12/23(月) 12:32:11 

>>388 私もなんだよね なんにも思わないし、後輩くん達、結構言ってる気がするんだけどね 1件の返信

397. 匿名 2019/12/23(月) 12:32:35 

このグループは不憫売りするの?

398. 匿名 2019/12/23(月) 12:32:41 

>>283 いやいや美少年たちは抱きついてきたファンを殴って骨折させないから笑 1件の返信

399. 匿名 2019/12/23(月) 12:32:42 

>>52 顔が陥没・・・

400. 匿名 2019/12/23(月) 12:32:50 

>>368 YouTubeとか安っぽいもんには手出してほしくない

401. 匿名 2019/12/23(月) 12:33:15 

>>392 そんな特定のグループのゴリ押しがどうのみたいなトピ見た事ないけど だいたいのアンチトピもそこまであからさまじゃないし 逆にファンだったらこんなにトピ立てないんじゃない? 1件の返信

402. 匿名 2019/12/23(月) 12:34:12 

>>376 わざわざ記事になるんだから 言葉に気を付けたら良いのにね、タッキーは指導しないのかな?

403. 匿名 2019/12/23(月) 12:35:22 

>>306 男気なける

404. 匿名 2019/12/23(月) 12:35:33 

岩本の暴力事件はガルちゃんでずっと言われるよ ファンは岩本を擁護したいだろうけど、いくらヤラカシとはいえ女性の目が腫れるまで殴るとかありえないから 2件の返信

405. 匿名 2019/12/23(月) 12:36:03 

>>398 まともな考えの人は、警察呼ぶか駅員呼ぶ

406. 匿名 2019/12/23(月) 12:36:52 

>>383 アンチが一番の宣伝マンてのはあながち嘘じゃないと思うよ アンチがハードル下げる事で逆に良く見えるし、アンチに粘着されてると守ってあげなきゃってお金積む人増えるしね 1件の返信

407. 匿名 2019/12/23(月) 12:36:58 

>>401 ちゃんと見ろよw採用されてないって書いてんじゃんw スノスト担は字も読めないのかよ 1件の返信

408. 匿名 2019/12/23(月) 12:37:12 

>>96 右と左が良いな。真ん中ローランドってホストの顔に似てる

409. 匿名 2019/12/23(月) 12:37:57 

ドコモのキャンペーンスノストでやるんだね👏 1件の返信

410. 匿名 2019/12/23(月) 12:38:15 

>>332 京本くん周りがでかいのか小柄に見えるからビックリした。実際すごく華奢なんだろうけど。

411. 匿名 2019/12/23(月) 12:38:34 

目黒ってラウールと家が近いから送り迎えしてるんだね てっきり、凄い遠いけど送り迎えしてあげてたのかと思ってた 目黒の弟とラウールの兄が同級生ってのはビックリしたけど 2件の返信

412. 匿名 2019/12/23(月) 12:38:50 

>>409 視聴者の反応楽しみね 顔面とか😃

413. 匿名 2019/12/23(月) 12:39:27 

>>380 フリだと思うよ

414. 匿名 2019/12/23(月) 12:40:02 

>>381 わかります メンバーが多くて飽きない フッカさん憎めない

415. 匿名 2019/12/23(月) 12:40:07 

>>404 言われ続けるってかあなたが言うんでしょ? ストーカーへの対応は難しいよね 1件の返信

416. 匿名 2019/12/23(月) 12:40:56 

ラウールが北斗に懐いていたしても、北斗はどうなんだろう? スノの手前可愛いとかは言うと思うけど 1件の返信

417. 匿名 2019/12/23(月) 12:41:02 

>>411 そうなんだ じゃあなおさら親近感わくよね

418. 匿名 2019/12/23(月) 12:42:21 

>>40 タッキー命名って感じするよね みんな納得出来るトンチキセンスがないグループ名だもの

419. 匿名 2019/12/23(月) 12:42:23 

>>404 岩本も身長高いからちょうど対格差で肘が目に当たったんだろう 毎日鍛えてる男の腕力舐めすぎ てか、ファンだからって嫌がってるのに抱きつくとか 3件の返信

420. 匿名 2019/12/23(月) 12:42:33 

world japan始まったよ 1件の返信

421. 匿名 2019/12/23(月) 12:42:44 

>>415 横だけど、ずっと言われるんだよ 私はデビュー組担だけど何年前の情報だよ、みたいな話永遠される 1件の返信

422. 匿名 2019/12/23(月) 12:43:34 

>>407 だから採用されないんじゃないの?って話 むしろ採用されないの解ってて申請するなんて凄いね ご苦労様😌 どこのファンか知らないけど言葉荒いね 1件の返信

423. 匿名 2019/12/23(月) 12:43:56 

>>420 なにそれ 1件の返信

424. 匿名 2019/12/23(月) 12:44:14 

>>421 ふーん

425. 匿名 2019/12/23(月) 12:45:21 

>>423 ネットで観られるNHKのコンテンツだよ 今日はこの後18:30からもやるみたい 1件の返信

426. 匿名 2019/12/23(月) 12:45:23 

>>416 仲良いしょっぴーにコソッとアイツ可愛いな、って言ってるくらいだからそこそこ可愛いと思ってくれてるんじゃない? 2件の返信

427. 匿名 2019/12/23(月) 12:45:31 

>>411 近いっていっても駅が違うし 学校まで迎えに行ってたから 兼任してるのにすごいと思った よっぽどカワイイんだと思う 2件の返信

428. 匿名 2019/12/23(月) 12:45:38 

>>388 同じく。目標としてくれる、超えようと思ってくれるなんて嵐ファンとして嬉しいわ。 2件の返信

429. 匿名 2019/12/23(月) 12:46:15 

>>426 そーなの?てか北斗ってどーなの?お高くない? 1件の返信

430. 匿名 2019/12/23(月) 12:46:38 

>>427 萌え~

431. 匿名 2019/12/23(月) 12:49:00 

>>419 それはもう犯罪者や 男女どちらであってもそんな事したら痴漢行為でしょ これをただのファンとか女なのにとか言ってる人って電車の中で好みの男見付けたら抱きつくのかしら 犯罪行為だからやめなね

432. 匿名 2019/12/23(月) 12:49:26 

アラサーグループが「ジャニーズの新星」と言われることに違和感を感じる。 人気が伴わないゴリ押しは嫌悪感抱く人も多いと思う。 1件の返信

433. 匿名 2019/12/23(月) 12:50:51 

>>429 モメサっぽい 1件の返信

434. 匿名 2019/12/23(月) 12:51:39 

>>432 好きになる人も多いんだからいいんじゃない? 最初嫌いでもそこから好きになる事もあるし

435. 匿名 2019/12/23(月) 12:52:39 

あだ名を覚えて親しみを持とう

436. 匿名 2019/12/23(月) 12:53:29 

>>433 モメサだね スノとスト嫌いに見えるしジャニーズアンチかな 1件の返信

437. 匿名 2019/12/23(月) 12:53:52 

>>427 改札まで見届けて、家に着いたらちゃんと連絡するように言ってるらしいね。目黒も宇宙に選ばれたとき色々あったらしいから、余計守らなきゃって意識があったんだろうね。 1件の返信

438. 匿名 2019/12/23(月) 12:53:56 

北斗好き?

439. 匿名 2019/12/23(月) 12:54:28 

>>436 貴方がモメサだな

440. 匿名 2019/12/23(月) 12:55:09 

>>437 宇宙ダーで、なにがあったの?

441. 匿名 2019/12/23(月) 12:55:57 

>>426 なにそれ 北斗としょぴのエピ可愛い

442. 匿名 2019/12/23(月) 12:57:33 

>>139 私がファンになった時点で成功 1件の返信

443. 匿名 2019/12/23(月) 13:03:02 

いつも来てるモメサがいる

444. 匿名 2019/12/23(月) 13:03:19 

>>425 なにがあるの?Snow Man出るの? 1件の返信

445. 匿名 2019/12/23(月) 13:04:04 

モメサモメサ言う人がモメサ 2件の返信

446. 匿名 2019/12/23(月) 13:04:22 

市民の皆さん投票の時間がやってまいりました

447. 匿名 2019/12/23(月) 13:04:24 

>>442 私も 1件の返信

448. 匿名 2019/12/23(月) 13:05:04 

>>445 て言う人がモメサw エンドレスw 1件の返信

449. 匿名 2019/12/23(月) 13:05:15 

>>8 >>40 最初にジャニーさんがMis Snow Manというグループ名をつけた メンバーの脱退などでグループがなくなりそうになる 6人の頑張りを知っているタッキーが、メンバーがグループを守ったという意味を込めて、Misを取った今のグループ名になった 1件の返信

450. 匿名 2019/12/23(月) 13:05:15 

こんなブサイクばかり集めて売り出すとはジャニーズの終焉を感じるわ。 ananなんて売り出し方に強引さを感じる。

451. 匿名 2019/12/23(月) 13:05:24 

>>445 また来たの? 1件の返信

452. 匿名 2019/12/23(月) 13:06:11 

NHK WORLD見たよ 向井君もハーフでタイ語ペラペラなの知らなかった 村上君とホラン千秋がだて様にずっと目がいってたのも意外だったし、多様性グループだね 1件の返信

453. 匿名 2019/12/23(月) 13:06:12 

>>444 スノストがパフォーマンスするよ どちらも2曲ずつやってた

454. 匿名 2019/12/23(月) 13:06:32 

>>448 ていう人がエンドレスのモメサ

455. 匿名 2019/12/23(月) 13:06:40 

>>451 あなたも

456. 匿名 2019/12/23(月) 13:06:57 

ID:cxbHZ9JEEe  何度もアク禁くらってるとガルからお手紙届くよ?

457. 匿名 2019/12/23(月) 13:08:39 

>>428 さすが大先輩のファンは心が広い

458. 匿名 2019/12/23(月) 13:08:49 

顔がわかんねーぞ

459. 匿名 2019/12/23(月) 13:09:20 

スノ担があなたを放流した理由をよく考えたほうがいいよ

460. 匿名 2019/12/23(月) 13:09:35 

トピはファンが立ててるかアンチを呼びたい人が立ててる ファンはトピを立てるなというけど話す場所ができるのはありがたい スノ担を困らせたいならトピ申請しない方がいいよ 1件の返信

461. 匿名 2019/12/23(月) 13:10:23 

>>452 全員中国語もある程度理解出来るようになったらいいね。阿部くんはそこそこ英語わかる感じだったし、 スペインの女性にラウールがウケてたから ラウールにはお父さんに教わって、 スペイン語頑張ってほしいなー。 3件の返信

462. 匿名 2019/12/23(月) 13:10:47 

紳助に似た人いる

463. 匿名 2019/12/23(月) 13:10:59 

スノーマンさんの本でますか?買いますテレビもでますね見ますいつも楽しみにしていますありがとうございました

464. 匿名 2019/12/23(月) 13:11:08 

>>168 アンチキモすぎワロタ 前にSixTONESじゅったんがカーテンに顔隠れた時も、あれはタバコ吸ってた!って騒いでたよねww じゅったんも岩本さんも吸ってるところ全然映ってないのに、脇甘いだのなんだの叩かれて可哀想すぎるw 1件の返信

465. 匿名 2019/12/23(月) 13:12:01 

>>464 じゅったんってなんですか?? 1件の返信

466. 匿名 2019/12/23(月) 13:12:17 

>>460 こう言うのは運営が立ててるのも多いんじゃないかな? an・anはどこのグループも比較的すぐ立つよね

467. 匿名 2019/12/23(月) 13:13:10 

NHKワールドとやらの見方がわからない 1件の返信

468. 匿名 2019/12/23(月) 13:13:24 

>>461 海外向きなのか 珍しいグループがジャニーズから出てきたね ファンの方にとったらこれから楽しみなんじゃない?

469. 匿名 2019/12/23(月) 13:13:40 

>>465 じゅり 1件の返信

470. 匿名 2019/12/23(月) 13:13:40 

>>461 いつかスペインでパフォーマンスして下さいって言ってたね

471. 匿名 2019/12/23(月) 13:14:09 

>>67 いや…人による 2件の返信

472. 匿名 2019/12/23(月) 13:14:34 

>>469 じゅったんって顔なんですか? 1件の返信

473. 匿名 2019/12/23(月) 13:14:35 

ワールドみたいーーー 見逃したー 2件の返信

474. 匿名 2019/12/23(月) 13:15:05 

ジャニーズのファンって変ですよね?タバコ吸ったらダメなの? お酒も飲まないか弱いアピール多いよね 別にタバコもどうと思わないし、お酒も飲む人の方がいいよ 1件の返信

475. 匿名 2019/12/23(月) 13:16:34 

この人達ともう一つのグループ、歌もダンスもいつものジャニーズレベルだし顔も一般人かむしろブサなのになんでここまで推すんだろ?? ジャニーズの資金力がすごいのはわかったけど人材難なのかと思ってしまう

476. 匿名 2019/12/23(月) 13:17:06 

>>473 18時半からまた再配信ありますよ! 1月14日には深夜ですがテレビでの放送もあります。 1件の返信

477. 匿名 2019/12/23(月) 13:18:11 

>>471 場合によるよね デビュー組担だけど自担の時はちょっとこれじゃない感あったな 他の人でも何でこの写真?て時が多々ある 今回のは表紙だけだけど割とセンスあるように見えるな

478. 匿名 2019/12/23(月) 13:18:14 

>>472 Jr担ってあだ名で呼ぶ人多い。デビュー組ならある程度一般も話入ってくるから分かりやすく話すけどJrのトピは身内しか居ないからそういう癖が付いてるんだと思う。

479. 匿名 2019/12/23(月) 13:18:37 

粘着アンチはもうあなた1人しか残ってないよ この意味わかるよね? 最後の忠告だよ

480. 匿名 2019/12/23(月) 13:18:58 

>>473 ライブ放送はまだ今日の18時30分から放送あるよ あとはオンデマンドの所に残るみたい 1件の返信

481. 匿名 2019/12/23(月) 13:20:14 

>>449 これだよね。 元々はジャニーさんがつけたグループ名なのに、タッキータッキー言う人多すぎて。ファンは滝沢くんにもすごい感謝してるから別にいいんだけど、 「ジャニーさんが関わってない」って部分を叩きたいんだな、と。見え見えだよね。

482. 匿名 2019/12/23(月) 13:20:18 

>>476 >>480 ありがとうございます 1件の返信

483. 匿名 2019/12/23(月) 13:20:39 

>>471 私も思う、センス悪い まずヌード特集がセンス悪すぎ

484. 匿名 2019/12/23(月) 13:20:42 

スノのトピそんなにいる?分かりきってるけどもっとたくさんの人にブスだと認知されたいの? 1件の返信

485. 匿名 2019/12/23(月) 13:22:20 

>>484 紳助に似た人が ひーくんって人なのは覚えた✴️ 1件の返信

486. 匿名 2019/12/23(月) 13:23:47 

>>485 ひーくんてキャラでもないけどね笑 1件の返信

487. 匿名 2019/12/23(月) 13:24:38 

>>388>>396>>428 先輩ファンの方、ありがとうございますm(_ _)m

488. 匿名 2019/12/23(月) 13:24:45 

初めてタイ語聞いたけど、ぱ行が多いんだね なんか可愛かった

489. 匿名 2019/12/23(月) 13:25:31 

>>486 あの顔で幼女とかいわれてないっけ? 2件の返信

490. 匿名 2019/12/23(月) 13:26:08 

>>188 その前に、なんでファンであること前提なんだ

491. 匿名 2019/12/23(月) 13:27:11 

まー、デビューしたら現実分かるんだし今は楽しくやってた方がいい

492. 匿名 2019/12/23(月) 13:27:43 

>>467 NHKワールドアプリを検索してスマホに入れると見れるよ ネットでも見れるみたい

493. 匿名 2019/12/23(月) 13:28:27 

>>482 地上波でもやるよ 1件の返信

494. 匿名 2019/12/23(月) 13:28:33 

>>489 タッキーに貰ったシルバニアファミリーでアクロバット考えたりしてるからじゃない?

495. 匿名 2019/12/23(月) 13:29:36 

でも、タッキーはラウールしか興味ない感じ 3件の返信

496. 匿名 2019/12/23(月) 13:31:22 

>>495 ラウールを売りたい感が露骨に出てるよね 接待の場にも連れて行ってるんでしょ?

497. 匿名 2019/12/23(月) 13:33:11 

>>489 それは5ちゃんでしょ!

498. 匿名 2019/12/23(月) 13:33:21 

>>474 それ、ファンじゃなくてアンチですよ〜 今回「YouTube撮影中(仕事中)に未成年の前でタバコを吸った」という部分をアンチに執拗に叩かれていて、実際吸っている部分は全く映ってないので(iQOSをポケットに入れただけ)ファンは吸ってない!と否定しているだけです。 実際喫煙者なのはどうでもいいんですよ。 お酒も、Snow Manなら宮舘くん目黒くんが強いらしくてその事実にファンはキャーキャー言ってます。深澤くんが生ビール好きなのもリアコやばい、一緒に飲みたいとファンは騒いでますww

499. 匿名 2019/12/23(月) 13:33:42 

>>495 そんな事ないでしょ さすがに

500. 匿名 2019/12/23(月) 13:34:38 

>>392 そんなトピ採用されるはずないやんw 1件の返信


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット