グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 壇蜜 夫・清野氏は“エグめグラビア”でも「何も言わない」 オファーあれば「お金次第」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2459299/


モデル体型・アイドル体型・グラビア体型 どれに1番なりたい? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ モデル体型・アイドル体型・グラビア体型 どれに1番なりたい?

1. 匿名 2019/12/01(日) 17:30:51 

一般的に モデル体型→高身長細身。胸や尻は小さめ アイドル体型→身長は低め〜平均ぐらいで華奢 グラビア体型→肉感的で、胸や尻が大きい というイメージがあると思いますが、皆さんはなれるならどの体型になりたいですか? 私は憧れるのはモデル体型ですが、背が高くて肩幅が広いことがコンプレックスなので、華奢なアイドル体型になりたいです。 7件の返信

2. 匿名 2019/12/01(日) 17:31:25 

普通が1番綺麗かも 1件の返信

3. 匿名 2019/12/01(日) 17:31:47 

モデル体型に憧れてアイドル体型になりたいの? 1件の返信

4. 匿名 2019/12/01(日) 17:31:53 

親の体型

5. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:05 

一般人ならアイドル体型が1番無難かな? モテそうなのはグラビア体型 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:06 

アイドルってぽっちゃりじゃない? 太ってないぽっちゃり

7. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:07 

そりゃモデル体型よ 3件の返信

8. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:07 

一般人で生きていくなら、主の書いたアイドル体型

9. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:11 

そりゃグラビア体型でしょ 良い男とセクスできるし 1件の返信

10. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:12 

アイドルです グラビアになりたいです

11. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:12 

一般人でいるならアイドル体型がいいな グラビアは嫌

12. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:19 

モデル体型でおっぱい大きいやつ 2件の返信

13. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:29 

モデル体型になれるならなりたい。 前に好きだった人に好きなタイプ聞いたらBMI18ぐらいの女の子がいいって言われたことあるw 1件の返信

14. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:35 

グラビア体型は歳とったら維持するのが大変そう…

15. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:50 

ガチムチ体型

16. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:52 

モテたいのでグラビア型かなあ。 そうなったら露出多めで生きてみたいなあ 2件の返信

17. 匿名 2019/12/01(日) 17:32:53 

モデル体型 可愛いでもエロいでもなく、美しい人になりたい 2件の返信

18. 匿名 2019/12/01(日) 17:33:00 

折れそうな腕とかが理想だから華奢なアイドル体型。自分もウェーブ体型だからかな。

19. 匿名 2019/12/01(日) 17:33:04 

まゆゆのスタイルが理想。 華奢でスタイル良いけど色気もある。

20. 匿名 2019/12/01(日) 17:33:11 

>>13 好きなタイプでBMI出してくる男🤮🤮 1件の返信

21. 匿名 2019/12/01(日) 17:33:13 

モデル体型になりたい どんな服を着てもかっこよくなるなんて素晴らしい 自分に自信が持てる

22. 匿名 2019/12/01(日) 17:33:14 

中学生です🤣 こんばんわ🤣 私はアイドル体型になりたいっす笑 マイナスだろう!笑 この人脚めっちゃくちゃキレイじゃない? 6件の返信

23. 匿名 2019/12/01(日) 17:33:22 

グラビア体型とか男が喜ぶだけじゃない? 絶対やだ

24. 匿名 2019/12/01(日) 17:33:28 

モデル体型 手足が長くてシンプルな服装でも様になるのが心底羨ましいから

25. 匿名 2019/12/01(日) 17:33:34 

アイドル体型 2件の返信

26. 匿名 2019/12/01(日) 17:33:43 

アイドル体型。

27. 匿名 2019/12/01(日) 17:33:57 

グラビアって、馬場ふみかや佐藤江梨子みたいなビックリするような完璧な体型もいれば、デブに近い体型もいて幅広くないですか?? 2件の返信

28. 匿名 2019/12/01(日) 17:33:59 

>>1     骨格診断 モデル→ストレート アイドル→ウェーブ グラビア→ナチュラル 2件の返信

29. 匿名 2019/12/01(日) 17:34:34 

モデル体型は洋服が主役なので金にならないなら目立つ身体はいらん。イメージ重視のアイドル体型が無難かな

30. 匿名 2019/12/01(日) 17:34:54 

モデル体型になってオシャレな服着たい 5件の返信

31. 匿名 2019/12/01(日) 17:34:54 

アラサーだけど、なんだかんだリアルの男にもモデル体型の子がモテてる というか美人で美意識高い子ほど細いからかも。 だからモデル体型に憧れます ムッチリ巨乳のグラビア体型って、ガルちゃんでだけ凄いアゲられてるよね。 3件の返信

32. 匿名 2019/12/01(日) 17:35:16 

田舎で地味に暮らしている自分は、 アイドル体型が無難だわ。 モデル体型は憧れるけどジロジロ見られるだろうし、 グラビア体型はいい事がない。

33. 匿名 2019/12/01(日) 17:35:19 

アイドル体型になりたい! さっしー超かわいいしめっちゃくちゃ脚キレイ 1件の返信

34. 匿名 2019/12/01(日) 17:35:31 

私は昔から、片瀬那奈さんのスタイルが好きです。

35. 匿名 2019/12/01(日) 17:35:36 

実際モデル体型だと着る服とか似合う服限られそうだから一般的なアイドル体型でいい 1件の返信

36. 匿名 2019/12/01(日) 17:35:42 

平均身長で下半身デブの私はモデル体型に憧れる

37. 匿名 2019/12/01(日) 17:35:46 

>>5 よく言われてるけど男はそれほどぽっちゃりは好きじゃないよ 普通かガリガリではない程度の細さが一番モテる

38. 匿名 2019/12/01(日) 17:35:53 

志村けんの女の趣味が、よくわからん 5件の返信

39. 匿名 2019/12/01(日) 17:36:17 

一応グラビア体系だけどセクハラが多くて嫌だよ イヤミだとも勝手に言われたこともあるし モデル体型が1番いい

40. 匿名 2019/12/01(日) 17:36:32 

男にモテることを基準に考えてみた モデル体型 セレブにモテそう アイドル体型 内向的な人にモテそう グラビア体型 小金持ちにモテそう

41. 匿名 2019/12/01(日) 17:36:50 

身長伸ばすことや胸やお尻を大きくするのは難しいけど、痩せればかなうアイドル体型が現実的で良いですね。

42. 匿名 2019/12/01(日) 17:36:52 

モデル体型やグラビア体型は顔がブスだと悪目立ちしそうだから私なら普通のアイドル体型一択!

43. 匿名 2019/12/01(日) 17:37:24 

>>25 左右の膝がくっついてるけど大丈夫? 1件の返信

44. 匿名 2019/12/01(日) 17:37:40 

1日でいいから長澤まさみか米倉涼子になりたい

45. 匿名 2019/12/01(日) 17:37:40 

>>35 逆だよ

46. 匿名 2019/12/01(日) 17:37:54 

黄色人種じゃなければ何でもいいでしょ笑 日本人のモデルなんて富永除けばそこらの白人に身長、スタイル、顔面すべて勝ち目無いからね笑 美は白人から生まれるのが世界中の常識 ↓これ(白人の無名モデル)に勝てる黄色人種居る?黄色は女だけで数億人いるけど笑 出典:up.gc-img.net 8件の返信

47. 匿名 2019/12/01(日) 17:38:02 

>>38 志村けんてこんなのストーリーにあげてるの? 無理だわ

48. 匿名 2019/12/01(日) 17:38:29 

>>30 服が結構古いけどいいの?

49. 匿名 2019/12/01(日) 17:38:41 

>>46 そういうあなたは何人なの?笑

50. 匿名 2019/12/01(日) 17:38:45 

モデル体型 ロングコート着てさまになってる人見るとほんと羨ましい 男受けとかもうどうでもいいしオシャレに服着たい

51. 匿名 2019/12/01(日) 17:38:46 

>>22 脚は綺麗だけど、顔がブ...いや、なんでもない

52. 匿名 2019/12/01(日) 17:38:48 

165cm 華奢のFカップ(グラビア体型?)か170cm近いモデル体型骨格ナチュラルにうまれたかったな〜 前者はとりあえず体のラインが曲線美だし、後者は自分の着たいタイプの服が好きなだけきれる 身長は諦めるしかないね😌

53. 匿名 2019/12/01(日) 17:38:57 

>>38 顔のホクロがいいんじゃない? 本人もチン〇にシミあるしお似合い。

54. 匿名 2019/12/01(日) 17:38:59 

えーグラビア体型がいい アイドルは舐められそう モデルは顔が良ければいいがブスだと嫌 1件の返信

55. 匿名 2019/12/01(日) 17:39:31 

モデル体型でお願いしますm(_ _)m

56. 匿名 2019/12/01(日) 17:40:06 

アイドルでもモデル体型の子割といない? スタイル良いトピでもアイドルのこの子凄い!みたいなの見かける。 サッカー選手の嫁はモデルが多いと聞いた。

57. 匿名 2019/12/01(日) 17:40:07 

断然モデル体型!!! 海外ドラマとか見ててスタイルいい人がぴたっとしたドレスとか着こなしてると憧れる! 日本人みたいになちんちくりんじゃ様にならないよね…

58. 匿名 2019/12/01(日) 17:40:41 

K-POP女子アイドル体型が良い 身長165前後の小顔色白痩せ型 日本のアイドルは嫌かも 日本だったらモデルがいいが冨永愛まではいい エビちゃんぐらい 顔は自分良い方なんで

59. 匿名 2019/12/01(日) 17:40:42 

60. 匿名 2019/12/01(日) 17:41:21 

モデル体型が良いです! 次点で、平均身長のアイドル体型かなぁ。 グラビアは無駄な苦労が1番多そうだなって思う。 ここにも訳のわからん比べ方とかしてくる人もいるし。 男にウケれば良いわけでは無いし変な人に寄ってこられるの怖いでしょ。

61. 匿名 2019/12/01(日) 17:41:30 

>>20 医学生だったんだけど気持ち悪いよねw 2件の返信

62. 匿名 2019/12/01(日) 17:41:40 

>>30 この子凄い美脚だよね。 こんな脚をこんな風に露出出来たら男の視線総集め出来るんだろうなあ。

63. 匿名 2019/12/01(日) 17:42:11 

最近性犯罪多いからあまり小さくて華奢は嫌んだが スーパーモデルまでも背はいらない 中条あやみレベルのモデル体型がいい

64. 匿名 2019/12/01(日) 17:42:26 

絶対グラビア!もうガリガリは嫌だ! ゆーてモデル体型は顔もついてこないとモテないし。笑 1件の返信

65. 匿名 2019/12/01(日) 17:42:53 

モデル体系一択 なんでも服が似合うから人生楽しくなりそう

66. 匿名 2019/12/01(日) 17:43:01 

冨永愛とかは一般社会で生きてくには不自由そうだから、長澤まさみぐらいのモデル体型がいい?

67. 匿名 2019/12/01(日) 17:43:19 

>>61 笑える

68. 匿名 2019/12/01(日) 17:43:33 

モデル体型が良いなぁ 長身小顔なら顔面が個性的でもモード系としてワンチャンある

69. 匿名 2019/12/01(日) 17:43:44 

モデル体型 でも富永愛さんのような感じじゃなくて 身長も165くらのスリム体型がいいです。 滝沢眞規子さんや女優のりょうさんとかの感じ。

70. 匿名 2019/12/01(日) 17:44:29 

そう考えると、乃木坂46のメンバーは最強だね ルックスも良くてアイドル界でトップクラスの人気もある 同性からも人気があるメンバーもいるし、ファッション誌専属モデルもいっぱい もしこれを否定するのであればガルちゃん民の嫉妬にしか受けとれない

71. 匿名 2019/12/01(日) 17:44:43 

>>5 グラビア体系はおじさんにモテる

72. 匿名 2019/12/01(日) 17:44:53 

モテるとか男目線で考えずに、憧れるのはスケート選手体型! 適度に手足が細長く、全体のバランスがとれていて、膝下だけでなく太ももも長くて少し肉ずきがいい感じ。

73. 匿名 2019/12/01(日) 17:45:15 

>>64 いや、グラビア体型こそ顔ありきだよ。 私いわゆるグラビア体型でくびれも胸もあるけど、顔がたんぽぽ川村さんを更にブスにしたverだからまっったくモテないよ。 男は胸あるブスより、胸無い可愛い子のが断然好きという悲しい現実。 どの体型も顔次第なのはある。 2件の返信

74. 匿名 2019/12/01(日) 17:45:44 

大都会=モデル体型 満員電車一番楽 地方都市=グラビア体型 なんとなく 田舎=アイドル体型 モデル体型だと田舎目立つ グラビアだと保守的なオッサンにセクハラされるから

75. 匿名 2019/12/01(日) 17:45:52 

モデル体型 わたし足短すぎるもん泣

76. 匿名 2019/12/01(日) 17:46:43 

>>46 こんなのは白人界ではメンヘラのインスタグラマーレベルでしょう

77. 匿名 2019/12/01(日) 17:46:55 

アイドル体型かな〜 顔が美形ならモデル体型もいいけど、普通に生きてくには普通の体型が無難かと思って

78. 匿名 2019/12/01(日) 17:47:10 

松井愛莉ちゃんみたいなモデル体型羨ましい。 この子よく見ると顔はそこまで可愛くない(私よりはもちろん可愛いけど)のに、スタイルでだいぶ補正されてると思う。

79. 匿名 2019/12/01(日) 17:47:43 

極端にキレイな女性は女を敵に回す事になるから危険⚠

80. 匿名 2019/12/01(日) 17:47:47 

若年層では新木優子とか本田翼が案外根強いのよね がるちゃん民はオタクとかオジサンウケを狙うけど…

81. 匿名 2019/12/01(日) 17:49:15 

モデル体型 グラビア体型は、顔やファッション次第ではただのデブにしか見えなさそうで

82. 匿名 2019/12/01(日) 17:49:46 

>>5 若い男の子はアイドル体型可愛い系 オッサンはグラビア体型芋系 金持ちはモデル体型キレイ系 を好む気がする

83. 匿名 2019/12/01(日) 17:49:56 

>>46 この乳が本物か偽物かの区別もつかないのは 貧乳と童貞男だけだろ 3件の返信

84. 匿名 2019/12/01(日) 17:51:10 

クラスに何人かいる感じの、運動ができそうな感じの体型がいい 足も程よく長くて程よく細くて、胸も程よい大きさだけれど、 スタイルの良さで目立つまではいかない感じの体型 体型で目立つと、変なフェチがある男を引き寄せる気がするから

85. 匿名 2019/12/01(日) 17:51:37 

>>73 でもスタイルの良いブスより おっぱいのあるブスになりたい! 私はね… 2件の返信

86. 匿名 2019/12/01(日) 17:52:03 

胸やヒップはパッドやなんかでボリュームを出す補正ができるけど、元々ボリュームのある胸やヒップを控えめにする補正は難しそう

87. 匿名 2019/12/01(日) 17:52:21 

>>28 モデルとグラビアが逆だと思う。 モデルは骨が目立つ体型の人が多いからナチュラルが多くて、グラビアは肉感的なボディが好まれるからストレートの人が多いと思う。 2件の返信

88. 匿名 2019/12/01(日) 17:52:23 

>>83 私胸あるけどこれは本物だとおもう 1件の返信

89. 匿名 2019/12/01(日) 17:52:45 

>>46 人のふんどしで相撲を取ってて、楽しいかな

90. 匿名 2019/12/01(日) 17:53:34 

>>46 私女だけど欧米人の股間が大好きなんです! モリマンでは無く引き締まっていてすっごくカッコイイ!同性でこの好みわかる人いますか 2件の返信

91. 匿名 2019/12/01(日) 17:53:38 

モデルって貧乳が多いからなぁ…

92. 匿名 2019/12/01(日) 17:53:41 

>>83 外人だとこうなるのよ本物でも 顔の整形もだけど外国の血が入っていれば整形じゃないけど純日本人なら整形って顔もある 1件の返信

93. 匿名 2019/12/01(日) 17:55:06 

>>88 でも跳ねても揺れないよ? それに意外だけど外人は貧乳が多いって聞いたことある 2件の返信

94. 匿名 2019/12/01(日) 17:55:14 

アイドル体型 私は大柄のデブだから華奢で小柄で可愛い体型に憧れる ガーリー系がよく似合いそう

95. 匿名 2019/12/01(日) 17:55:44 

男ウケとかどうでもいいわ AVに出るわけじゃあるまいし モデル体型一択!

96. 匿名 2019/12/01(日) 17:55:44 

モデル体型かな。お洋服を綺麗に着こなしたい。

97. 匿名 2019/12/01(日) 17:55:55 

グラビア体系、太った時に胸や尻に肉がつくから。

98. 匿名 2019/12/01(日) 17:56:15 

>>90 あなたエッチな女ね~😁 大好き♡ 1件の返信

99. 匿名 2019/12/01(日) 17:56:59 

がる民に人気のある 3人で比べてみました。 4件の返信

100. 匿名 2019/12/01(日) 17:57:11 

>>54 逆じゃないかー おブスならモデル体型が一番需要あるっしょ 女らしさを一番求められない安全圏体型だから精神的にもダメージ少なめ シンプルな服でバッチリ決まるんだから最高じゃない

101. 匿名 2019/12/01(日) 17:57:31 

仕事で上の人に目をかけてもらえるのはモデル体型ですらっとして目立つ人だった グラビア体型の人は変な男につきまとわれたりとか、結構大変そうだった

102. 匿名 2019/12/01(日) 17:57:44 

>>92 ウソつき

103. 匿名 2019/12/01(日) 17:58:25 

>>93 昔の絵画の裸婦は、みんなどっしりした下半身の割に乳は小ぶりだよね

104. 匿名 2019/12/01(日) 17:59:25 

>>38 これ誤爆したんだっけ?こんなのが突然アップされたらびっくりするわw

105. 匿名 2019/12/01(日) 18:00:12 

モデル! 好きなファッションがモデル体型が似合うタイプだから。

106. 匿名 2019/12/01(日) 18:00:50 

>>1 通りすがりの 橋本環奈ですが 体型より顔の方が大事! と思います   

107. 匿名 2019/12/01(日) 18:02:12 

>>98 めっちゃ小さい三角ビキニの股間を見ながら飯が食える(女だけどアリ?) 1件の返信

108. 匿名 2019/12/01(日) 18:02:27 

>>99 森さん一択ですわ

109. 匿名 2019/12/01(日) 18:04:44 

>>22 この脚はどんなスカート丈も似合いそうだね。そこだけが羨ましい。

110. 匿名 2019/12/01(日) 18:04:46 

>>99 青いビキニの女性みたいなエッジの効いた股間がいいね

111. 匿名 2019/12/01(日) 18:04:54 

一般人にスパモ体型は不要だけど国内モデル体型はベストじゃない?その体型でニヤケ顔でオシャレタウンを闊歩したい。眼には奇抜なサングラスでね。そんなアイテムも似合っちゃう私が悩ましい

112. 匿名 2019/12/01(日) 18:05:50 

>>31 そんなの持ち上げてんのは朝から晩までがるちゃんに執着してるおっさんだけだよ

113. 匿名 2019/12/01(日) 18:08:39 

好きな服の系統的に、モデル体型が一番いいなあ

114. 匿名 2019/12/01(日) 18:08:56 

どんな体型でも顔がブスならな… 光浦って実際めちゃくちゃスタイルいいらしいけど… 顔が良ければ全てよく見える謎だから体型より顔選びたい

115. 匿名 2019/12/01(日) 18:09:43 

>>22 マイナスだろう!になんか笑ってしまった

116. 匿名 2019/12/01(日) 18:10:18 

馬場ふみか体型

117. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:19 

顔を変えてもらえなければ…

118. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:27 

今からパッと簡単に変われるんならルーレットでも決めてなんでもいいwwww この三段腹とオサラバしたい。 欲を言えばグラビアで!!

119. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:28 

モデル体型で身長が165以下がアイドル体型って感じ 一般人なら170近い高身長とか必要ないから、アイドル体型かな

120. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:42 

3件の返信

121. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:51 

外見は自分のままがいい 167cm 47キロ 首長 色白 小顔かも だって上を見たらきりないし…なれるわけでもないから

122. 匿名 2019/12/01(日) 18:14:56 

>>85 私も!

123. 匿名 2019/12/01(日) 18:19:05 

個人的な理想としては 164cm 48kg Dカップって感じかな 何体型なのか分からないけど

124. 匿名 2019/12/01(日) 18:22:56 

乳なんていらないから とにかくモデル体型が良い! 深田恭子みたいな 肉厚、尻長な感じは嫌だ! 1件の返信

125. 匿名 2019/12/01(日) 18:23:14 

モデル体型。背が高くてスタイルが良い人は年を取っても映える

126. 匿名 2019/12/01(日) 18:23:58 

>>87 私もそう思う モデル体型の友人と一緒に骨格診断に行ったらどナチュラルと言われていた

127. 匿名 2019/12/01(日) 18:24:12 

モデル体型は顔がついてこないとーって言ってる人いるけど、スタイルが素晴らしく良いと、顔も連動して良く見えるもんだよ。雰囲気美人はみんなそう。 顔が整ってても体型が残念だと逆に野暮ったく見えるんだよね。 1件の返信

128. 匿名 2019/12/01(日) 18:24:33 

華奢な体型は歳取ると貧相でカリカリになるよ ウェーブ体型でその手の服装引きずってるオバちゃんとか残念のことになってる

129. 匿名 2019/12/01(日) 18:25:18 

モデル体型一択

130. 匿名 2019/12/01(日) 18:25:28 

モデルとグラビアの中間

131. 匿名 2019/12/01(日) 18:26:09 

橋爪愛みたいなモデル体型

132. 匿名 2019/12/01(日) 18:29:05 

今の顔でならアイドル体型 ブスのモデル体型って悲壮感ある

133. 匿名 2019/12/01(日) 18:30:27 

松浦亜弥

134. 匿名 2019/12/01(日) 18:33:01 

モデル体型。でもパリコレとかではなくビクトリアシークレットの。ユニクロ着ても素敵。水着も様になる。健康的にスリムな体型。

135. 匿名 2019/12/01(日) 18:34:13 

>>99 ももちって寸胴なんだね

136. 匿名 2019/12/01(日) 18:37:41 

グラビア体型でしょ。グラビア体型は万国共通でモテるし。ゆきぽよみたいなムッチリボディがいい。

137. 匿名 2019/12/01(日) 18:37:47 

さくら組 2件の返信

138. 匿名 2019/12/01(日) 18:40:48 

>>7 笑点見た後だからか小遊三師匠で再生された。

139. 匿名 2019/12/01(日) 18:43:31 

165センチ以上はいらないけど、胸があるモデル体型が良い

140. 匿名 2019/12/01(日) 18:43:33 

>>2 プラマイ反応しないから書くけど、 私もそう思う 1件の返信

141. 匿名 2019/12/01(日) 18:44:28 

平均身長で細い子に憧れるからアイドル体型が良いな

142. 匿名 2019/12/01(日) 18:46:29 

モデル体型。 凹凸のないすらっとした長身と、うっすら割れた腹筋がほしい。

143. 匿名 2019/12/01(日) 18:48:33 

>>124 わかる。 なかなか賛同されないけど、胸なんてあると邪魔としか思えない。お尻も。 2件の返信

144. 匿名 2019/12/01(日) 18:50:49 

>>12 アイドル体系でおっぱい大きいのがいいな笑

145. 匿名 2019/12/01(日) 18:56:03 

>>143 グラビア体型って親父受けだしね 若い男性はさらっとした体型の方が好きそう 人によるかも知れんが 1件の返信

146. 匿名 2019/12/01(日) 19:04:20 

出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

147. 匿名 2019/12/01(日) 19:07:37 

>>120 なっちのお腹にはなりたくないな

148. 匿名 2019/12/01(日) 19:09:05 

グラビア体型が一番モテそう!

149. 匿名 2019/12/01(日) 19:10:19 

>>127 モデル体系で化粧映えするならいいけど、女でも後ろ姿綺麗で顔見るとガッカリはあるからな。モデルは目を引く分、ハードル上がる

150. 匿名 2019/12/01(日) 19:16:34 

グラビア=ぽっちゃりみたいになってるけど、馬場ふみかとか久松郁実とか岸明日香みたいに胸あってくびれてて腕脚ほっそりでスタイルめっちゃいい人も多いよね モデル体型もかっこいいけど、この人たちみたいな体型が一番憧れるなー

151. 匿名 2019/12/01(日) 19:16:38 

ロング丈のトレンチコートをサッと翻して歩きたいからモデル体型がいい

152. 匿名 2019/12/01(日) 19:17:18 

長澤まさみの体型のまま身長163cm

153. 匿名 2019/12/01(日) 19:17:26 

華奢で貧乳だから、グラビア体型になりたいな まあ、ないものねだりで、グラビア体型だったらすらっとしたモデル体型がいいとか言い出すんだろうな 1件の返信

154. 匿名 2019/12/01(日) 19:18:37 

レース素材のふわっとしたトップスが似合いそうなアイドル体型になってみたい

155. 匿名 2019/12/01(日) 19:19:15 

>>137 なんだか好感がもてる 1件の返信

156. 匿名 2019/12/01(日) 19:19:33 

喪女は勘違いしているみたいだけど グラドル体型だから男ウケしないわけではないよ 肝心の顔が微妙だから男ウケしないだけ 男はなんだかんだ顔重視 圧倒的に痩せている子に美人が多いからモテてるわけであって 体型のおかげでモテてるわけではない 篠崎愛とか川村ゆきえがリアルにいたら年齢関係なしにモテまくりだよ 一般人でぽっちゃりで胸あっても、可愛い子って中々いないし

157. 匿名 2019/12/01(日) 19:20:25 

骨太のハト胸で可愛い系が似合わないから来世では華奢に生まれたい

158. 匿名 2019/12/01(日) 19:24:43 

こじはる

159. 匿名 2019/12/01(日) 19:26:04 

160. 匿名 2019/12/01(日) 19:33:46 

>>153 私もガリ貧乳だけどモデル体型がいい 胸より身長が欲しい

161. 匿名 2019/12/01(日) 19:37:45 

前田敦子の首から下は綺麗だよ 2件の返信

162. 匿名 2019/12/01(日) 19:37:47 

モテなくてもいいからモデル体型 何着ても楽しいだろうな 1件の返信

163. 匿名 2019/12/01(日) 19:39:09 

>>1 生まれ変わるレベルでなく、今目指せるレベルってこと? じゃあ身体低いからモデル体型は無理だ…

164. 匿名 2019/12/01(日) 19:39:31 

どれでもいいから とにかく小顔がいい できれば身長も160以上欲しい

165. 匿名 2019/12/01(日) 19:41:01 

女受けとかどうでもいい。 男にモテるグラビア

166. 匿名 2019/12/01(日) 19:48:23 

自分がグラビア体型だけど、顔が可愛くないから全然モテんし、そもそも服着てるからただのデブと思われてると思う。実はくびれてるけど見えないから。 同じ職場に身長も168くらいでスレンダー、小顔、オシャレさんの子がいるけど毎日ファッションショーみたいで羨ましい。 本人曰く顔は微妙だからって言ってるけど、スタイルとセンスの良さでカバーされていつもモテてて羨ましい。だからモデル体型かな。

167. 匿名 2019/12/01(日) 19:54:04 

3件の返信

168. 匿名 2019/12/01(日) 19:54:10 

モデル体型が若い男にウケるんじゃなくて 美人がモテるだけでしょ ガルちゃんで持ち上げられてる片瀬那奈や朝比奈彩や中条あやみは 全然男ウケしていないのが現実 2件の返信

169. 匿名 2019/12/01(日) 19:54:15 

>>28 え?アイドルとグラビアおかしくない? モデル→ストレート アイドル→ストレートかナチュラル グラビア→ウェーブ

170. 匿名 2019/12/01(日) 19:56:08 

身長あるからグラビア。 スポーツ好きだしメリハリあってボンキュッボンがいいわ。 貧相だと盛りにくいから

171. 匿名 2019/12/01(日) 19:57:56 

モデル体型一択。 胸はデカイけど身長150しかなくて自分でもコンプレックスが酷いから。

172. 匿名 2019/12/01(日) 19:58:17 

>>161 あの頃だと、大島優子がグラビア体型、篠田麻里子がモデル体型って感じかな アイドル体型のあっちゃんがセンターなのも納得 1件の返信

173. 匿名 2019/12/01(日) 19:58:44 

>>168 そうだね。グラビア体型でも顔が山田花子じゃモテないし。 モデル体型でも顔が男ウケしないと意味がない。

174. 匿名 2019/12/01(日) 20:01:26 

>>145 145です さらっとじゃなくてスレンダーな体型の間違いです

175. 匿名 2019/12/01(日) 20:02:45 

グラビア体型なりたい言ってる女に地雷臭を感じる 1件の返信

176. 匿名 2019/12/01(日) 20:03:07 

身長低かったら、なめられやすいから、身長高いモデル体型が 良いと思う。一生ファッションも楽しめるし

177. 匿名 2019/12/01(日) 20:04:31 

1件の返信

178. 匿名 2019/12/01(日) 20:05:21 

珍竹林じゃなければどれでも

179. 匿名 2019/12/01(日) 20:05:23 

ガルちゃんだと叩かれてるから言えなかったけど、前田敦子のスタイル私はかなり羨ましい。 細くて華奢だけど健康的だし、脚綺麗だし。 胸も大きすぎず貧弱でもなくバランスが良い。 見栄えが良いからセンターなるのも納得。

180. 匿名 2019/12/01(日) 20:06:06 

>>172 大島優子は胸があるんだかないんだかわかんない。寄せてない水着の時ぜんぜん大きくなかった。こじはるがグラビアっぽいかな。

181. 匿名 2019/12/01(日) 20:06:49 

橋本まなみ 1件の返信

182. 匿名 2019/12/01(日) 20:12:05 

>>27さん サトエリの体型憧れるわ~ サトエリ、小松菜奈のスタイルが好き

183. 匿名 2019/12/01(日) 20:13:35 

>>175 え、なんで?笑

184. 匿名 2019/12/01(日) 20:21:50 

>>93 >>外人は貧乳が多い このモデル画像検索したらロシア人モデルだった イギリスの雑誌で見たことあるけど、主要国で一番胸が大きいのはロシア人だったよ ちなみに日本人とタイ人、韓国人が最小グループに分類されれた 5年くらい前の雑誌だけど。 ロシア人は胸よりも唇の整形が多いイメージ

185. 匿名 2019/12/01(日) 20:23:36 

>>107 アリよ♡ ドスケベ変態🤩

186. 匿名 2019/12/01(日) 20:25:25 

馬場ふみかみたいなモデルもやってる女子はこの中だと選択肢外では? 3つの区別がないと。 ここで言うグラビア体型はふくよかさもある人だと思う。

187. 匿名 2019/12/01(日) 20:27:14 

顔は”世界最悪”ではないと思うけど、スタイルに関しては日本人は世界最悪じゃない? 世界の中でスタイル悪い東アジア人のなかでも一番スタイル悪い 平均レベルで比べて日本人よりスタイル悪い国ってある? 真面目な疑問

188. 匿名 2019/12/01(日) 20:31:09 

アダルトセクシー体型目指してます!今はややグラビア体型!

189. 匿名 2019/12/01(日) 20:32:28 

デートのプールや、温泉でドキッとさせたいから、グラビアかな。やっぱ人間裸で勝負でしょ 但し樽体型はダメ、太くてもいいけどくびれは必要!

190. 匿名 2019/12/01(日) 20:38:50 

貼られてる指原も前敦も骨格ストレートだけどね ストレートでもグラビア体型じゃなくて細身のタイプが一番スタイル良く見える 腰位置高くて末端の手脚が細くて美脚な人が多いから

191. 匿名 2019/12/01(日) 20:41:05 

ウェーブは腰位置低くて尻も下がり気味で下半身がなよっとしてるかだらしないかだから ウェーブのアイドル体型ってよりストレートのアイドル体型ならなりたいかな ナチュラルは体型キープさえすれば歳取ってもハツラツと若々しく見える

192. 匿名 2019/12/01(日) 20:46:41 

>>167 なっちってぽっちゃりしているのに胸ないんだ。こういう人もいるんだね。

193. 匿名 2019/12/01(日) 20:47:02 

>>22 細いだけ、鍛えてない足だね。 若い子は好きそう

194. 匿名 2019/12/01(日) 20:48:00 

自分で言うのもなんですがモデル体型で、フィギュアを作るデータモデルにスカウトされた事あります。が、貧乳でお尻もないのでグラビア体型に憧れます。ブラのカップがしっかり埋まっているのが羨ましい...

195. 匿名 2019/12/01(日) 20:48:35 

胸が皆無なので、生まれ変わったら、グラビア体型になってみたいです。。

196. 匿名 2019/12/01(日) 20:51:17 

モデル体型だけど 男性たいがい優しくしてくれるよ なんなら女性も 私はそれで充分満足 2件の返信

197. 匿名 2019/12/01(日) 20:52:53 

画像貼ったらひかれそうだから貼らないけど笑、グラビア 表紙で検索するとみんなスタイル良くていいなーと思う。 でも前の方でも出てるけど森星とかもかっこいいもんね。迷うわ笑

198. 匿名 2019/12/01(日) 21:02:19 

>>46 ウエスト太くてクビレないし、離れ乳だし、スタイル良くないよ。 2件の返信

199. 匿名 2019/12/01(日) 21:04:09 

>>198 嫉妬おつぅ😂

200. 匿名 2019/12/01(日) 21:05:56 

>>167 飯田圭織は細いけど安倍なつみはお腹の肉はみ出してる

201. 匿名 2019/12/01(日) 21:07:32 

>>177 お腹やばくない?

202. 匿名 2019/12/01(日) 21:08:25 

>>22 めざましカーテンが気になる!!!!

203. 匿名 2019/12/01(日) 21:16:42 

>>38 いやー、この人趣味いいなぁと昔から思ってるよ 美形でも可愛い一般受けしそうなタイプばかり選ぶ すげー面食い

204. 匿名 2019/12/01(日) 21:17:30 

>>196 分かります。 私もモデル体型なんですが男性からのウケは凄く良いです。 モデル体型好きな男性多いのかな? でも女性陣からの「もっと太りなよ」「もっと食べなよ」攻撃が辛い。食べても太れないのに。 太ってる人には痩せろとか言わないのに、痩せてる人には容赦ないですよね。 1件の返信

205. 匿名 2019/12/01(日) 21:18:41 

>>12 峰不二子がモデル身長、体型で巨乳だよね! それが理想w 3件の返信

206. 匿名 2019/12/01(日) 21:19:51 

>>196 私も166cm美脚でスリムな上にDカップあるからめちゃくちゃモテるし旦那も超タイプって言ってくれる 1件の返信

207. 匿名 2019/12/01(日) 21:21:49 

>>162 なんでモデル体型がモテないの? 山田優  松嶋菜々子 吹石一恵 山本美月 167cm以上モデル体型モテモテだったじゃん 旦那や彼氏イケメン揃いだし 1件の返信

208. 匿名 2019/12/01(日) 21:22:38 

>>206 旦那さん羨ましい! ア〇ルセッ〇ス好き?

209. 匿名 2019/12/01(日) 21:24:16 

>>16 グラビア体型は、普通の服はもっさり見えるから 常に体型に添うぴったりした服・露出が多い服・薄手の寒い服しか着れなそう・・・

210. 匿名 2019/12/01(日) 21:24:39 

>>99 アイドル体型は松浦亜弥にしてほしい 1件の返信

211. 匿名 2019/12/01(日) 21:27:49 

モデル体型の美脚。 乳出してたら捕まるけど脚なら思う存分自慢出来るから見せるね。 何か言われたらあなたもそのぶっとい脚出せば?と言う。

212. 匿名 2019/12/01(日) 21:29:11 

>>210 安倍なつみ

213. 匿名 2019/12/01(日) 21:32:00 

モデル体型がいいな。かっこいい女になりたい。 男には媚びたくないな笑

214. 匿名 2019/12/01(日) 21:32:30 

>>85 わたしはスタイル良いブスのがマシだな 顔が良いのが一番だけど 乳でかいブスはセクハラか乳目当てしか寄ってこない それならまだスタイルで自己満足する方がいい。

215. 匿名 2019/12/01(日) 21:34:02 

モデル体型になりたい グラビア体型のはず…なのに 胸は小さいウエスト太いケツデカイ。 これは何体型なんだろ(笑)

216. 匿名 2019/12/01(日) 21:35:42 

>>205 2次元の女キャラってボンキュッボンすぎて、現実にはない体型してる 1件の返信

217. 匿名 2019/12/01(日) 21:37:27 

218. 匿名 2019/12/01(日) 21:38:17 

>>216 白人様ならたーくさんいる

219. 匿名 2019/12/01(日) 21:41:07 

セックス好きだから グラビア体型 1件の返信

220. 匿名 2019/12/01(日) 21:42:12 

>>181 腹出さない方が良かった 1件の返信

221. 匿名 2019/12/01(日) 21:42:45 

>>155 腹出てる子が多い

222. 匿名 2019/12/01(日) 21:42:59 

若いときはモデル体型、子持ち三十路の今はグラビア体型。巨乳になってみたい…

223. 匿名 2019/12/01(日) 21:50:02 

224. 匿名 2019/12/01(日) 21:51:49 

>>87 そう。 モデルさんて肩も腰もないナチュラル体型=少年体型の人が似合う。 グラビアはストレートかウェーブ。 アイドルはナチュラルかウェーブ。

225. 匿名 2019/12/01(日) 21:52:40 

>>220 ぶよぶよやもんね

226. 匿名 2019/12/01(日) 21:53:13 

絶対モデル体型! 友達に手足の長いモデル体型(164cm 46kg)の子がいるんだけど、ほんとになんでも似合う! 体のラインが出なくても、本当にスタイルのいい人はスタイルいいってわかるんだなーって思う。 2件の返信

227. 匿名 2019/12/01(日) 21:54:26 

モデル体型。 女ウケはもちろんのこと、周り見てると男ウケもしてるから。

228. 匿名 2019/12/01(日) 21:54:49 

洋服大好きなわたしはナチュラルがいいなー! スキニーパンツとかを腰回りとか気にしないでさらっと着こなしたい。 ナチュラルさんのカジュアルな着こなしとか、素敵だよね。 ウェーブ体型なんだけどついついワイドパンツに逃げてしまうわ。

229. 匿名 2019/12/01(日) 21:55:03 

絶対モデル体型

230. 匿名 2019/12/01(日) 21:55:44 

なっちの体型ら男子受けは良さそうだけど女子はなりたくない

231. 匿名 2019/12/01(日) 21:59:31 

>>219 でもあなた20まで処女だったじゃん

232. 匿名 2019/12/01(日) 22:00:25 

>>226 チビガリやん 17052で胸も欲しいわ

233. 匿名 2019/12/01(日) 22:02:42 

>>204 女の敵は女 結局は細い女のがモテてるからこうもダイエットが流行るのにね

234. 匿名 2019/12/01(日) 22:03:39 

>>167 どっちがいい?

235. 匿名 2019/12/01(日) 22:04:03 

私一応グラビア体型だけど男にはキモいこと言われるし変な女にすごい失礼なこと言われたりするよ つまり男女共にセクハラ受ける モデル体型になりたいけどそれはそれですごく視線集めるよね 一般人なら細くて華奢なアイドル体型が1番かな

236. 匿名 2019/12/01(日) 22:04:25 

モデル体型かな。 背が低いと舐められやすいし、自信のない男にもてたくない。

237. 匿名 2019/12/01(日) 22:04:46 

>>31 それな。私の周りの女子も、胸無くても細い子がチヤホヤされモテてます。 太ってると巨乳でも貧乳でもデブという一括りにされる。

238. 匿名 2019/12/01(日) 22:04:56 

私アイドル体型?だから肉感的なグラビア体型に憧れるなぁ。 『肉感的』って響きがいい。 肉付きがいいむちっとした体がいい。 太りたくても太れない貧相な体はもう嫌だよ~。 1件の返信

239. 匿名 2019/12/01(日) 22:08:26 

>>238 深田恭子や安倍なつみ? 1件の返信

240. 匿名 2019/12/01(日) 22:23:12 

モデル体系!!色んな服きてみたいなぁー 夏場にデニムとタンクトップとかで颯爽と歩いてみたいし、スキニーパンツにTシャツインもしてみたい ともかく体のラインが丸わかりの服着るわ(笑)

241. 匿名 2019/12/01(日) 22:30:13 

>>137 ちんちくりんすぎ よく写真に写れるよね

242. 匿名 2019/12/01(日) 22:32:31 

ガリからすればモデルには憧れない。 もっとふくよかにお胸がほしい

243. 匿名 2019/12/01(日) 22:33:05 

グラビア体型。本当はサンバ踊りたかった!

244. 匿名 2019/12/01(日) 22:47:50 

>>207 それは顔が美人だからだよ 顔が平凡なモデル体型なら、そこまでモテない

245. 匿名 2019/12/01(日) 22:48:50 

>>46 老いも白人から始まるよね

246. 匿名 2019/12/01(日) 22:53:32 

ここでモデル体型が若い男にモテるって言ってる人がいるけど 顔が美人だからでしょ 杏や冨永愛が男ウケしているか? そこがまずズレてるんだよ 男は8割か9割ぐらいは顔で選んでるし それから首より上が太っているか痩せているかだと思うけどな 顔が太らないタイプであれば、たいがいそんな気にならないよ 2件の返信

247. 匿名 2019/12/01(日) 23:02:48 

>>246 グラビア体型にも言えることじゃんそれ。

248. 匿名 2019/12/01(日) 23:05:54 

グラビア体型→肉感的で、胸や尻が大きいと言っても グラビアアイドルは普通の女性よりかは細いけどね…

249. 匿名 2019/12/01(日) 23:07:34 

これは無い物ねだりになると思う。 背が高い子は小さいのが可愛いって言うし、小さい子は高くなりたいって言う。 肉付きが良くて胸のある子は服を綺麗に着こなせる体型になりたいし、 細くてスタイル良い子は胸が羨ましいって言う 私は今ぽっちゃりだからモデル体型に憧れるけど、いざそうなったら胸が欲しくなりそう

250. 匿名 2019/12/01(日) 23:11:19 

顔でモテるのが決まるんだったら、よけいモデル体型が良いわ。 見栄え良くなるから得だよ

251. 匿名 2019/12/01(日) 23:11:59 

若い時から胸は別に多少あればいいけど、くびれくっきりお尻がしっかりある人を憧れの目で見てました。 なのでグラビア体型がいいです。 細かくいえば胸ではなく、胸よりも下の体型がうらやましいのかも。 現在小柄で胸はDカップで一番近いのがアイドル体型だから。 人はないものを求めるんだと思う。

252. 匿名 2019/12/01(日) 23:13:04 

今モデル体型だけど、次もモデル体型が良いな。 新しい服着てくたび女性からは褒めてもらえるし男性もみんな優しい。 モデル体型で顔も美人だったらめちゃくちゃイージーモードだと思うよ。

253. 匿名 2019/12/01(日) 23:14:03 

グラビア体型だったけど、私より体重ある同性からすら微妙にデブ扱いされ、女子に人気な男なんかも私をスルーして華奢な子にいくのを見てる感じだったよ。男子が好きなのはアイドル体型で、女子が憧れるのはモデル体型ってのを知った学生時代だった。 …が、ひとつ言わせてもらうと、それなりにアプローチしかけてくる人がいるのも事実で、リアルだと私と同じような体型があまりいない分、イケメンもブサメンもあまり関係なく、「信者かよ!」と突っ込みたくなる感じの好かれ方というか執着をされるのがグラビア体型の特徴だと思う。 参考までに163cm55kg、95-61-90でIカップだった。補正効果ゼロの一枚レースのブラにガーターベルトとか割とキマるんだけど、セーターとか着込むとゴツいデブにしか見えないんだよねー。 1件の返信

254. 匿名 2019/12/01(日) 23:17:39 

>>168 あなたが思う美人って誰なの?

255. 匿名 2019/12/01(日) 23:17:47 

モデル体型 おばさんでもこんな美脚なら誰も文句言わせねぇ

256. 匿名 2019/12/01(日) 23:19:36 

普通の顔で普通に暮らして行くなら高身長のモデル体型は腰を悪くしそうw

257. 匿名 2019/12/01(日) 23:20:24 

富永愛とかは背高すぎだけど、身長168くらいでしかもモデル体型なら最高。

258. 匿名 2019/12/01(日) 23:22:55 

>>73 胸無い可愛い子と戦うのは無理があるけど 胸無い普通とはそれなりに戦えて、胸無いブスには勝てるじゃん!! 1件の返信

259. 匿名 2019/12/01(日) 23:23:19 

モデル体型。 Tシャツジーパンスニーカーでもサマになる体型になってみたい。 自分がお尻と太ももパンパンだから、持ってないものに憧れる。

260. 匿名 2019/12/01(日) 23:26:25 

>>258 胸無い普通には負けるけど、胸無いブスには勝てるかもね。その他の条件が同じなら レベル低い争いだな

261. 匿名 2019/12/01(日) 23:42:46 

>>161 背の割にはバランスいいよね 顔以外は羨ましい

262. 匿名 2019/12/01(日) 23:42:50 

小柄なグラビア体型かな。胸とお尻と太もも以外はとことん細くて。 がるちゃんは何故か長身女性をやたら評価するけど、私はあんまり個人的にはなりたくない。子供の時からずっと小柄だったし、もうそれが当たり前になってる。私のアイデンティティーとして。

263. 匿名 2019/12/01(日) 23:49:54 

>>5 グラビア体型モテるっていうと必ず華奢なほうがモテるって反論してくるよね。 想定してる男の年齢が全然ちがいそう。 顔が良ければどちらもモテるし、どちらがモテるか決着付ける必要もないよね。 2件の返信

264. 匿名 2019/12/02(月) 00:00:51 

私は迷わずグラビア体型!! 女性らしい体に憧れる⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 高身長嫌だし、貧乳も嫌← モデルさんの細すぎる足嫌い(´・ω・`)

265. 匿名 2019/12/02(月) 00:13:20 

>>226 その身長はモデルよりアイドル寄りだよ。

266. 匿名 2019/12/02(月) 00:14:31 

モデル体型もいいけど、小柄でバランスの良いスタイルにも憧れます。

267. 匿名 2019/12/02(月) 00:14:49 

>>263 その問題を真剣に検討した事があるんだけど、どちらも正解という結論になったよ。仮に渋谷で見た目の良い子を捕まえて振り分けたとして、アイドル体型(ex.156cm43kg)の子を10人つかまえられたとしてもグラビア体型(ex.腰のクビれたFカップ以上で太っていない)の子って1~2人ってとこ。 で日本の男は半数以上アイドル体型が好きでも、グラビア体型好きも3割は存在する。つまりアイドル体型はそれなりに実在しかつ需要も高いのでモテると言えるし、グラビア体型もアイドル体型よりは不人気だがそもそもグラビア体型の女がなかなか存在しないから少ない需要により少ない供給でモテるといえる。 更に日本人で一番多いのはアイドル体型にもグラビア体型にも属さない体型の女だから、おのずと男はそちらに集まる、つまりモテる。

268. 匿名 2019/12/02(月) 00:15:15 

モデル体型一択 そんで、あらゆるアニメのコスプレをして可愛い系とは別ベクトルの有名コスプレイヤーになる

269. 匿名 2019/12/02(月) 00:16:03 

>>61 医学生なのにBMI18を肯定してるっておかしいよ。18.5以下は頑張って少し増やしましょうって指導するのが医者なのに。

270. 匿名 2019/12/02(月) 00:21:16 

>>30 この子はなんか嫌だ。骨っぽい感じが。 森光みたいな細いのに骨っぽい感じがないのが理想。

271. 匿名 2019/12/02(月) 00:25:09 

>>31 ごめんアラサー周辺のモテ事情なんてどうでもいいわ。 1件の返信

272. 匿名 2019/12/02(月) 00:27:16 

私の職場に美人が2人いて、 1人はザ・モデル体型(華奢だからアイドル体型でもあるかも)で顔は可愛い系美人。胸は無い。 もう1人は篠崎愛みたいなぽっちゃり+爆乳。顔は美人系。 色んな男に人気あるのはモデル美人ちゃんの方。本人がでも私胸無いよって言ってたが男は顔良けりゃ胸はどうでもいいらしい(笑)女の私から見ても憧れるのは彼女の方。 ぽちゃ爆乳の美人ちゃんは、おやじキラーぶりが凄い。万人ウケではないんだけど、一部の人に凄いモテて、彼女じゃなきゃダメなんだ!みたいな熱烈ファンがいる。 貧乳デブの私はなれるならどちらでも喜んで。 1件の返信

273. 匿名 2019/12/02(月) 00:34:45 

片瀬那奈ってモテない体型の典型みたく言われてるけど、細くて背が高いだけで胸はそこそこあるんだよね。 ガッキーなんかのがよっぽど少年体型だよ。 でもガッキーは男ウケの典型。結局男にとってスタイルって二の次なんだよ。片瀬さんはそもそも顔が男に人気出ないの。 グラビア体型の大久保さんやタンポポ川村さんも顔が男ウケじゃないからモテてないもんね。 4件の返信

274. 匿名 2019/12/02(月) 00:38:26 

>>271 あら、ごめんなさい♡

275. 匿名 2019/12/02(月) 00:44:21 

綾瀬はるかくらいの体型になりたい 身長165cmでちょうど良いし細いけど胸もあって手足も長過ぎなくて羨ましい

276. 匿名 2019/12/02(月) 00:48:17 

アイドルならPerfumeののっちみたいな体型がいい ダンスやってる人って全身程よく鍛えられていていいよね

277. 匿名 2019/12/02(月) 00:50:05 

>>90 ネカマだろ

278. 匿名 2019/12/02(月) 00:50:48 

モデルにも色々あるよね ショーモデルだと一般人として生きるには身長高過ぎて服の袖丈足りなくなりそう 雑誌モデルくらいがいい

279. 匿名 2019/12/02(月) 00:52:09 

>>273 片瀬那奈美人なのにね もちろん片瀬那奈も実際はモテるんだろうけどガッキーとかの方が男受けも女受けもしそうだよね

280. 匿名 2019/12/02(月) 01:07:36 

>>46 ウエストと太ももが太い

281. 匿名 2019/12/02(月) 01:12:40 

>>1 アイドル体型かな… 守ってあげたい儚げな女の子→華奢で綺麗なお姉さん→お着物の似合う上品な奥さん→小さくて可愛いおばあちゃん の進化を遂げたい 1件の返信

282. 匿名 2019/12/02(月) 01:18:34 

どれでもないなー 170センチもいらないし155センチ以下も微妙だし身長160センチ台体重40キロ台がいい 長澤まさみ理想的

283. 匿名 2019/12/02(月) 01:20:56 

>>38 テレビで見るとこの子細いよー! 写真集はあえてムチムチに引き伸ばしてるんだね。

284. 匿名 2019/12/02(月) 01:37:59 

健康的にムチムチ体型がいい

285. 匿名 2019/12/02(月) 01:39:50 

>>272 嘘つくな

286. 匿名 2019/12/02(月) 02:00:24 

高身長骨太なので、アイドル体型になりたい 華奢さとふんわりした質感に憧れる

287. 匿名 2019/12/02(月) 02:01:00 

若い頃の松田聖子体型で

288. 匿名 2019/12/02(月) 02:08:46 

モデル体型

289. 匿名 2019/12/02(月) 02:20:32 

>>246 でも杏ちゃんの配偶者、イケメンじゃん。 私めっちゃ東野くんの見た目タイプなんだけど。

290. 匿名 2019/12/02(月) 02:33:51 

>>25 スタイル売りじゃないのかテレビで言われないけどさ、前田敦子ってかなりプロポーション良いよね? 細いけどガリガリじゃないし身長もちょい高め程度で脚真っ直ぐで長さもあるし膝も綺麗。 美脚売りのさっしーは綺麗だけど膝の皿が大きめかなと思う。 長澤まさみは長さ真っ直ぐさ膝下膝の大きさ全てパーフェクトで骨格からレベル違いで参考にならん。 1件の返信

291. 匿名 2019/12/02(月) 02:51:04 

>>273 片瀬那奈は立派なモデル体型だから、多分、長身過ぎて&脚が長過ぎてって事だと思う。 そこまで行くと性的対象にはならないらしい・・・難しいね! 確かに顔が男受け悪いのがネックだと思う。性格も男っぽいから、性的魅力無いって事にも。 1件の返信

292. 匿名 2019/12/02(月) 02:53:55 

>>1 ぜひモデル体型になりたいです!お願いします! 生まれた時からずんぐりむっくりのグラビア系体型 夫も別に巨乳好きじゃないし、全然メリットないので憧れのモデル体型になってみたい 1件の返信

293. 匿名 2019/12/02(月) 02:54:32 

>>273 男ウケ悪くていいから片瀬那奈になりたい

294. 匿名 2019/12/02(月) 03:03:43 

身長170弱あるけど、病気してBMIが17くらいになってます。 胸はないし、手足がクモみたいに細くて、自分でも気持ち悪い。 160くらいでグラビア体形、健康そうでいいなあ。 1件の返信

295. 匿名 2019/12/02(月) 03:09:23 

キャンディス・スワンポールみたいな、鍛えられたモデル体形になってみたい。

296. 匿名 2019/12/02(月) 03:13:40 

普通体重で何故か胸だけ大きいグラビア体型 正直いって普通になりたい 異性と出会っても体に集中するのが苦痛 会いたくもなくなった。

297. 匿名 2019/12/02(月) 03:14:43 

>>273 >>291 やっぱり「顔」だと思う。男受け悪いとスタイル良くてもモテない。 1件の返信

298. 匿名 2019/12/02(月) 03:21:29 

平均でバランス取れたのがいい。やや小顔で。背157〜165。体重47〜51。 メリハリはあるけどゴツさが無い、綺麗な足長。女優体型。

299. 匿名 2019/12/02(月) 03:56:32 

>>143 横からBBA登場ですみません。今50です。 若い頃は胸、尻ないのがコンプレックスだったけど、年をとってからは垂れたのが目立たなくていいよ。 もともと167で50kg以下。週一のジム程度だけど、体形と姿勢でかなり若く見られます。

300. 匿名 2019/12/02(月) 04:17:04 

モデル体型はとりあえずセクハラや痴漢にはあいにくいかなと思う 1件の返信

301. 匿名 2019/12/02(月) 04:26:03 

>>83 本物っぽいけどな あと貧乳に謝ってもらえる?

302. 匿名 2019/12/02(月) 04:29:48 

>>205 炎上商法で有名な加藤紗里さんが 峰不二子の体型に近い(というか近づけてる)よね

303. 匿名 2019/12/02(月) 04:40:07 

>>253 すごく共感 万人受けはしないけど、 人によってはめっちゃ好かれる感じ 次はモデル体型になりたい

304. 匿名 2019/12/02(月) 04:41:19 

>>290 前田敦子もさっしーも長澤まさみも全員骨格ストレート体型だね 細身のストレート最強だと思う 1件の返信

305. 匿名 2019/12/02(月) 06:00:30 

いろいろ浮かべて見たけど、顔と体型がマッチしているのがいい 板野友美やスキージャンプの子みたいに顔はモデル体型っぽくて、身体が違うってのはやっぱりなんか違和感ある 橋本環奈ちゃんもあの顔であの身長だから良いんだと思うわ 米倉涼子も顔と体型がマッチしている 本人の目指したい方向と体型が違うとちぐはぐしちゃうね

306. 匿名 2019/12/02(月) 06:33:03 

>>1 えっアイドル体型になりたい人なんているんだ。要は一般人体型ってことでしょ? 選べるならモデル体型一択でしょ 3件の返信

307. 匿名 2019/12/02(月) 06:39:07 

>>297 男ウケとかどうでも良い。 洋服が似合ってカッコよくキマッて垢抜けやすい点でモデル体型以外考えられない。 モデル体型ならプチプラファッションでもキマるからコスパも良い。 それにアイドル体系もグラビア体系も単体で見ると良いかもしれないが、ひとたびモデル体型の人が横に並ぶと途端に公開処刑されて滑稽にみえてしまう。

308. 匿名 2019/12/02(月) 06:42:20 

全部顔ありきなんだろうけどモデル体型寄りがいいかな 正直アイドル体型は嫌ですね体型自体の魅力低いし一番顔依存が高いと思う 華奢追及するならグラビア体型をベースに選びたい

309. 匿名 2019/12/02(月) 06:43:59 

モデル体型 服が何でも似合うし ジャージでも決まるから。 あと廻りにいる高スペック男はモデル体型が好きなんだよ。

310. 匿名 2019/12/02(月) 06:57:03 

>>292 ずんぐりむっくりってグラビア体型じゃなくて単なるデブなんじゃないの?

311. 匿名 2019/12/02(月) 07:21:31 

モデル体型がモテないってのは単に雑魚モテしないだけでは? 逆にアイドル体型やグラビア体型は雑魚モテするだけでは? 雑魚に寄って来られるくらいなら一般人体型の方が良いわ。性犯罪やストーカーの被害に遭いやすくなるだけだし

312. 匿名 2019/12/02(月) 07:25:05 

顔ありきというけど、アイドルやグラビア体系だと芸能人レベルの顔面じゃないと意味ないけど、モデル体型なら普通にブスじゃない程度の顔面でも十分魅力的だし美人カテゴリに入る 1件の返信

313. 匿名 2019/12/02(月) 07:38:36 

モデル体型ってガリガリにやせてないと綺麗じゃないから維持きつそう あと小顔じゃないとただの巨人族扱い 1件の返信

314. 匿名 2019/12/02(月) 07:43:44 

>>300 モデル体型は性的魅力が無いから・・・ 1件の返信

315. 匿名 2019/12/02(月) 07:54:04 

>>239 安倍なつみは分からないけど深田恭子!そう!ああいう『むちっ』とした女性らしい身体は魅力的だね。

316. 匿名 2019/12/02(月) 08:00:01 

アイドル体型がいい。 私自身、高身長貧乳だけど洋服がない。(172cm、サイズ7〜9号、Bカップ...) モデルさんたちって洋服どこで買ってるの? 普段着だけじゃなく、着物だって浴衣だってドレスだって、お店を選ばないと買えない。 不便。 グラビア体型も色々と不便だと思う。 胸が大きい事に対するデメリットもあるし、それこそ男の視線が〜とかの悩みにも直結しそう。 アイドル体型って、デメリットなくない? アイドル体型になりたい。 4件の返信

317. 匿名 2019/12/02(月) 08:01:55 

アイドル体型ですが、グラビア体型になってみたい! グラビア体型って私には無縁のゴージャスさがありそうだから。あと好きな物を食べれそうww 外人だとカイリー的な。モデル体型はケンダルかな。

318. 匿名 2019/12/02(月) 08:05:14 

>>198 それはないw

319. 匿名 2019/12/02(月) 08:06:24 

>>312 うんうん、ブスでもワンチャンあるのはモデル体型だと思う

320. 匿名 2019/12/02(月) 08:07:16 

>>306 一般人より顔は小さいと思う

321. 匿名 2019/12/02(月) 08:18:08 

>>306 一般人体型になりたい。 視線を集めない体型になりたい。 普通の服屋でファッションを楽しめる体型になりたい。

322. 匿名 2019/12/02(月) 08:20:42 

貧乳がコンプなのでグラビア体形でお願いしたい

323. 匿名 2019/12/02(月) 08:33:41 

モデル体型になって、多少食べ過ぎてもデブまではまだ遠い状況になりたい

324. 匿名 2019/12/02(月) 08:34:04 

モデル体型! モデル体型でモテないなんてよほど顔がアレなんだと思う モデル体型の美人さんが知り合いにいるけど、おばさんになった今でも男性からの扱いが違うよ

325. 匿名 2019/12/02(月) 08:51:38 

>>17 賛成!毎日が楽しくなる。

326. 匿名 2019/12/02(月) 08:57:20 

>>22 指原!褒めてやるから自演するなよ笑 あーきれいきれいこんな人になりたいわー これで満足か?

327. 匿名 2019/12/02(月) 08:59:42 

>>1 この人形だと、細い方は頭デッカチに見えるし右はバランス取れててよく見えるから、この場合グラビア体系を選択してるってことかな?

328. 匿名 2019/12/02(月) 09:02:11 

モデル体型 服を買う時に体型を考えなくていいって素晴らしい

329. 匿名 2019/12/02(月) 09:02:31 

>>294 早く完全に体調回復しますように 1件の返信

330. 匿名 2019/12/02(月) 09:03:59 

>>306 一般人のサイズに見えて実物目の前にしたら骨格華奢過ぎてビビるのがアイドル体型だと思う 頭小さい!顔小さい!肩幅も小さい!みたいに

331. 匿名 2019/12/02(月) 09:04:22 

モデル体型だってピンキリじゃん 1件の返信

332. 匿名 2019/12/02(月) 09:11:53 

>>313 顔が大きかったらそもそもモデル体型じゃないと思う。 あと、その体型になれるっていう夢物語に体型維持の話はいらないw

333. 匿名 2019/12/02(月) 09:12:47 

>>316 身長170cm超えのモデルみたいな美人の同僚にみんな憧れてたんだけど本人は「コートなんかもみんな袖丈足りなくて嫌だ」と言っていた 私は平均身長だけど手足短くてコートの袖が余ってこれみたいになってダサいから羨ましかったんだけど

334. 匿名 2019/12/02(月) 09:15:22 

>>331 モデルと名乗ってるだけで体型は違うよ…

335. 匿名 2019/12/02(月) 09:15:48 

断然、モデル体型。身長あるからアイドル体型は無理。 昔はがりがりの貧乳で胸欲しいと思ってたけど、10キロ少し太ってからFカップになった。で、思ったのは胸もお尻も服がダサく見えるからいらない。エロいとかいらない気持ち悪い、女子にスタイル褒められるほうが絶対いい。 1件の返信

336. 匿名 2019/12/02(月) 09:18:16 

>>316 私も身長170あるけど、別に服に困ったことないけどなぁ。 パンツの丈とか袖丈が短いのとかはあるけど全部がそうではないし。 それに貧乳より巨乳の方が服は困ると思う。 私貧乳、他の家族はみんな巨乳だけど、貧乳で良かったと何度思ったことか。 1件の返信

337. 匿名 2019/12/02(月) 09:29:42 

>>336 コメントありがとね。 貧乳については、正直同じ意見。貧乳のが楽でよかったって思ってる(笑) 貧乳は女じゃない〜とか叩かれても、結婚してるし別に言われたところで傷つくものもない(笑) そっかぁ。服で困った事ないの、うらやましいな。 学生時代とか、友人と洋服見に行こう〜って話になっても、私だけフリーサイズじゃ全くもって太刀打ちできないから一人だけ洋服買えなかったな〜とか思って。 いいなと思ったら丈足りなくて諦める、っていうのが多くて不便だと思ってたけど、 私の洋服の好みの問題なのかもしれない。

338. 匿名 2019/12/02(月) 09:31:27 

貧乳は嫌だな コンプレックスになりそう 1件の返信

339. 匿名 2019/12/02(月) 09:32:17 

>>16 日本は露出に厳しい社会なんですよ。 職場に谷間出してる女が居たら ハブって虐めるでしょ? 私は無駄に胸が大きいので、普通のVネックでも谷間出ないように いろいろ工夫してますよ。 グラビア体系で 谷間や体の線を隠した服着ると 相当 モッサリします。 冬は特に。 男も、真剣に交際したがる人じゃなく、一発やりたいバカばかり寄ってきます。 グラビアさんは水着になれば綺麗だけど、日本じゃ生きづらいんじゃないかな👙。 3件の返信

340. 匿名 2019/12/02(月) 09:41:24 

>>30 池にハマる人?

341. 匿名 2019/12/02(月) 09:51:02 

>>281 その進化いいね 私も憧れる

342. 匿名 2019/12/02(月) 10:01:59 

超ガンダム体型で色気皆無が悩みなのでグラビアの柔らかそうな女性らしい体になってみたい スポーツ経験ないのに「体格いいね!何やってたの!?」と年配の人になぜか好感持たれる

343. 匿名 2019/12/02(月) 10:07:33 

>>140 ほんとそう思う。身長高くて手足長い人や胸が大きい人は見て普通にすごいな〜とは思うけどならなくてもいい。平均的な身長体型で胸がそこそこなのが一番なりたい

344. 匿名 2019/12/02(月) 10:09:13 

>>43 くっついてるほうがいいんじゃなかった?たしか。

345. 匿名 2019/12/02(月) 10:10:06 

アイドルならperfumeのかしゆか体型になりたいな

346. 匿名 2019/12/02(月) 10:12:42 

>>17 私も。

347. 匿名 2019/12/02(月) 10:16:25 

>>27 男の好みに合わせて複数の顔や体型を用意されている 顔も体型も規格外だけど個性があり人気が出る場合もある

348. 匿名 2019/12/02(月) 10:19:00 

小顔で手足が長くてウエストが細いCカップ!がいいです

349. 匿名 2019/12/02(月) 10:38:19 

>>314 強そうで概ね自分に自信ありそうなモデル体型に性的魅力が無い事になる日本ってヤバいな。 それで子供に近い華奢なアイドル体型に性的魅力を感じる人が多いなんてこの国の男くらいでしょ。 ロリコン国家だからね。ただそういう雑魚にモテてもしょうがないんだよなぁ 1件の返信

350. 匿名 2019/12/02(月) 10:39:51 

>>304 指原は本人がツイッターで「上半身にストレートな部分もありつつ、ほぼウェーブ」って言ってますよ~

351. 匿名 2019/12/02(月) 10:47:30 

>>339 足出しには寛容なのに谷間には本当に厳しいよね 何なんだろうこの現象 3件の返信

352. 匿名 2019/12/02(月) 11:00:26 

>>351 確かにねー わたしモデル体型で美脚だから脚出すけど、男からももちろん褒められるし、意外と女性も良いなーとか言ってくるよ! 谷間はモロ性器って感覚だからかな?分からんけど。

353. 匿名 2019/12/02(月) 11:01:41 

>>351 足でも谷間でも色気ムンムンのムチムチに厳しいんだよ 棒みたいな手足やまな板乳なら出しても何も言われない 1件の返信

354. 匿名 2019/12/02(月) 11:03:45 

身長168くらいで高すぎないモデル体型に憧れる。 それで顔も美人だったら言うことなし。

355. 匿名 2019/12/02(月) 11:08:26 

>>33 自演が見苦しい

356. 匿名 2019/12/02(月) 11:08:46 

アイドル兼グラビア体型 1件の返信

357. 匿名 2019/12/02(月) 11:10:07 

モデル体型は服着てる時はいいけど脱ぐと貧相。 グラビア体型は服着てるとデブだけど脱ぐと男を惑わせる。 着ても脱いでも無難なのはアイドル体型か。

358. 匿名 2019/12/02(月) 11:11:40 

>>353 男友達は、脚出しに関してはムチムチ脚は出すなって言ってたよ。 ほっそり美脚のが良いみたい 拒食症くらい痩せてるならダメだけど。 あなたは細い人への僻みみたい。 2件の返信

359. 匿名 2019/12/02(月) 11:12:10 

>>356 いいとこどりで羨ましい

360. 匿名 2019/12/02(月) 11:12:28 

胸とか要らない。洋服を着こなすには邪魔になることが多いし。 1件の返信

361. 匿名 2019/12/02(月) 11:12:35 

結局はリアルでもモデル体型の子がモテてるからモデル体型になりたいです。

362. 匿名 2019/12/02(月) 11:13:46 

有名なユニクロ服ブロガーさんもスタイルが良いモデル体型だよね。 だからこそアメブロ1位になれるんだろうなって ずんぐりむっくりがユニクロ着ても誰も憧れない 1件の返信

363. 匿名 2019/12/02(月) 11:14:36 

364. 匿名 2019/12/02(月) 11:16:09 

>>358 あなたもグラビア体型への嫉妬すごそう うちの旦那は刺さりそうだからガリ嫌いって言ってる 痩せすぎは年取ったらギスギスするし普通がいいよ 1件の返信

365. 匿名 2019/12/02(月) 11:19:07 

>>360 貧乳で着こなせる服って何? ガクランか何か? 1件の返信

366. 匿名 2019/12/02(月) 11:20:53 

>>146 これはなっちいらないだろ

367. 匿名 2019/12/02(月) 11:22:09 

>>339 分かる。日本のアパレルブランドの首の詰まったゆったりシルエットの服ってモッサリ田舎臭くなるかおばさんぽくなるよね。かといって外資ブランドの胸元開いた服着てるとギョッとされたりするし、それ着て痴漢にでもあったらそんな服装してるからとか言われがちだし、本当に生きづらいと思う。 海外ドラマ見てると豊満な体型の人でもカッコ良いピタっとしたシルエットの胸元の開いた服着てて羨ましい

368. 匿名 2019/12/02(月) 11:25:06 

>>365 むしろ巨乳で着こなせる服の方が少ないだろ。 とにかく細くて小顔で小胸でお腹、足首、二の腕に薄っすらと筋肉の筋が見えてるような体型が理想。 モードな服を着こなす体型。

369. 匿名 2019/12/02(月) 11:27:28 

モデル体型もいいけど、あまりに板だったりすると気の毒だなとは思ってしまう。

370. 匿名 2019/12/02(月) 11:27:46 

ユニクロのCM見るたびに、はいはいモデル体型の人は良いですねーユニクロもユニクロに見えないですもんねー庶民が着るとただの田舎のおばちゃんですけどねーってなるから、コスパの良いモデル体型になりたい

371. 匿名 2019/12/02(月) 11:29:50 

乃木坂の与田祐希みたいな小さくても体のメリハリある感じすき

372. 匿名 2019/12/02(月) 11:32:16 

>>335 本当これなんだよね 胸があっても服着るとモッサリして見えるだけだから要らなくない?叶姉妹みたいな服着るならまだしも。 それに同じ年代ならモデル体型の人が一番若く見えるよ。若く見えるというか、いつまでもおばちゃんにならない。アイドルもグラビアも若いうちは良いけど、歳とったらただのおばちゃんだからなぁ。

373. 匿名 2019/12/02(月) 11:37:19 

>>316 イオンとかで服買おうとしてるからじゃないの? 外資ブランドとか探せばいくらでもあるでしょう 2件の返信

374. 匿名 2019/12/02(月) 11:38:41 

>>338 貧乳よりも顔デカやデブの方がコンプレックスになるよ。 貧乳は別に気にならない

375. 匿名 2019/12/02(月) 11:39:41 

>>373 またまた荒れそうなトゲを差してくる・・・ マウントはやめぃ

376. 匿名 2019/12/02(月) 11:42:11 

>>263 グラビア体型に勝てるのは可愛い顔だけ

377. 匿名 2019/12/02(月) 11:44:08 

かしゆかやTWICEのサナちゃんやブラピンのリサちゃんもアイドル体型ならアイドル体型になりたいわ。 要は小顔で手足は真っ直ぐ細いドール系体型ね。なんでも着こなす同性ウケ抜群の体型じゃん

378. 匿名 2019/12/02(月) 11:50:52 

>>9 2行目はどうでもいいが洋服は着こなせるよね 案外モデル体型だと貧弱貧相になる

379. 匿名 2019/12/02(月) 11:52:47 

>>358 ムチムチだろうがガリガリだろうがお前が他人に脚を出すななんていう資格はないと言ってあげなよ。 なにを勘違いしてるんだかその男友達恥ずかしい奴だね

380. 匿名 2019/12/02(月) 11:54:05 

>>373 外資ブランドしか選択肢がないなら、それはやっぱり不便だと思う。

381. 匿名 2019/12/02(月) 11:54:09 

グラビア体型で洋服がないんですよ 胸まわりパツパツで腰回りもパツパツで で、余裕のある服を着るとモッサリになる 脱げばすごいけどハダカで1日過ごす訳でもなく…おまけに顔はブ…だから救われないや

382. 匿名 2019/12/02(月) 11:54:17 

383. 匿名 2019/12/02(月) 12:07:17 

顔が良ければどれでもいい

384. 匿名 2019/12/02(月) 12:14:56 

それぞれを見る男どもの顔 モデル体系…感心顔「カッコいい!」 アイドル体系…笑顔「かーわい〜〜」 グラビア体系…真顔(ゴクリ…)

385. 匿名 2019/12/02(月) 12:16:06 

>>351 日本女はことさら自分にないものを持ってる女に厳しいんでしょ嫉妬込みで。 脚なら誰でも出せるけど、胸ない人は谷間も出しようがない。 自分にないものを持ってる人を攻撃したり太ってるわけでもない人に「ただのデブ」とか貶したりね。 現実見ろよ。 2件の返信

386. 匿名 2019/12/02(月) 12:16:19 

華奢なアイドルの競泳水着は巨乳グラビア勢に勝るとも劣らない破壊力ある 1件の返信

387. 匿名 2019/12/02(月) 12:25:37 

高岡早紀とかってどれになる? 胸やお尻はすごく大きめだけど、身長そこそこあって華奢だし、胸とお尻以外は痩せてる。 でもここで騒いでる人達も、今すぐあの体型になれるって言われたら大半はすぐなりたい!って言うと思う。 モデル体型を崇めて他2つをボロクソ言ってる人達で溢れてるけど、本音は今よりスタイル良くなるならどれでもいいんじゃないかとさえ思う。

388. 匿名 2019/12/02(月) 12:30:29 

>>385 いや、胸ある女が胸出し辛かったり女が好きな格好し辛いのは日本の男が無遠慮な視線向けるからだよ。 女が男のために着飾ってると思い込むから胸出すと誘ってるとか思われてセクハラや痴漢されやすい。しかもデブは足出すなとかガリガリは性的魅力ないとか勝手にジャッジする。建前だけでもジェントルマンな欧米とは違うんですよ。 1件の返信

389. 匿名 2019/12/02(月) 12:31:48 

>>386 やだ。キモオタ男が来てる。こっちくんな臭い

390. 匿名 2019/12/02(月) 12:33:20 

ここで言われてるグラビアって、ソフマップとか篠崎愛とかの一歩間違えると、いや間違えなくてもデブ…って感じの人なことが大前提になってるの??? タレントやめちゃった一戸愛子とか、モデルもグラビアもやっててグラビア向きとか言われちゃってたけど、本当に華奢なのに胸があって顔可愛くてすごかったのに、胸があるだけで性的な扱いとかされるけど、海外みたいな胸があるモデルが何でいないの?モデルがみんな貧弱で貧乳、ってイメージもおかしい。 胸があるスタイルの良さは何か認められないし蔑視や攻撃の対象にしようとするよね、日本て。 外人は何か許せちゃう!とか女も意味のわからないこと言ってるし。 同じアジアでも他の国って中国も台湾も韓国でさえそれをマイナスに捉える風潮ないのに。

391. 匿名 2019/12/02(月) 12:39:11 

肉付きがいいのが一番モテる気がします‥性的面では笑 1件の返信

392. 匿名 2019/12/02(月) 12:44:06 

>>385 脚なら誰でも出せるってw じゃああなたも出せばいいじゃない 1件の返信

393. 匿名 2019/12/02(月) 12:44:27 

>>388 女も一定数、何されたわけでもないのに無駄に巨乳さんの悪口言ったり、無遠慮に見たり口に出したり、下手したら本人に聞かずに触ろうとしたりする頭のおかしい奴いると思うけどな。 下手すると同性な分、男よりも無神経で下品な人もいたりとか。 日本の男が最低なのは同意!! さり気ない気遣いすら出来ないほど気が利かない、ブスにはそもそも気を遣う必要もないと思ってる、美人や好みのタイプには気を遣い過ぎて滑って挙動不審。 そのくせして一丁前に彼女欲しがったりね。 気の利かない男だらけだから、ちょっと気の利いた一言が言える口の上手い男や、寡黙でも女性への気遣いができる男なら、顔良くなくても当たり前のことしてるだけでモテるんだよね。 色んな国の人と会ってきたけど、中国人の男さえ、ただのクラスメートでも「荷物持つよ!」とか普通にやってたのに、何で日本男ってこんなダメなのが増殖してるの?!

394. 匿名 2019/12/02(月) 12:47:31 

>>392 いや言われなくても出してるよ。 細くはないけど太くもないし、長さも白人平均くらいの股下は一応あるので。 というか余計なお世話。なんでじゃあアナタも出したらw?になるの?

395. 匿名 2019/12/02(月) 12:52:00 

良いなー脚出せる人。細くて長くなきゃだよね。 わたしは身長149でGカップだからバランス悪すぎ。 死ぬほどモテないのに、やたら痴漢にはあう。

396. 匿名 2019/12/02(月) 12:56:06 

>>349 けどあなたもそうして アイドル体型には子供とかロリコンとか雑魚モテとかすごい貶してるじゃん。 グラビア体型にもデブとか、ただの性的対象、セクハラ対象、とかね。 モデル体型に性的魅力がない、って言われると急に日本おかしい!ってなるのは何でなの。 なりたいかどうかは主観だけど、好みは人それぞれなんだし。 押し付けるの良くない。

397. 匿名 2019/12/02(月) 12:57:05 

胸だの尻だの出っ張りが目立つと、それに合わせた服を選ばなきゃならんからなー

398. 匿名 2019/12/02(月) 12:59:10 

>>362 ずんぐりむっくり それはアイドル、モデル、グラビアどの体型でもない。 ただのゴツいデブ。

399. 匿名 2019/12/02(月) 12:59:13 

>>120 このだらしない腹なんや

400. 匿名 2019/12/02(月) 13:01:45 

>>364 お互い嫉妬w

401. 匿名 2019/12/02(月) 13:03:46 

>>391 こういった気持ち悪くて無神経なこと言うのは大抵女。

402. 匿名 2019/12/02(月) 13:05:08 

見てて楽しいのはグラビア体型だけど服選びに苦労しそうだから無難なアイドル体型がいい。 しまむらでも着られる服が簡単に見つかる。 モデル体型は長い手足が邪魔になりそう。 庶民生活をするうえでは背が高くても胸やお尻が大きくても邪魔なだけ。

403. 匿名 2019/12/02(月) 13:07:04 

モデル体型推しのマイナス魔が一人だけ湧いてるねさっきから

404. 匿名 2019/12/02(月) 13:16:27 

アイドル体型がいい 華奢な体に憧れる

405. 匿名 2019/12/02(月) 13:19:10 

モデドルです!

406. 匿名 2019/12/02(月) 13:21:25 

グラビア体型だけはなりたくない。 モテるんじゃなくて性的な目で見られてるだけ! 事件に巻き込まれそうだわ。 あと水着の時はいいけど、服着たらただのデブかガタイがいい人に見えるのがグラビア体型

407. 匿名 2019/12/02(月) 13:23:14 

>>205 こんな人間滅多にいないw

408. 匿名 2019/12/02(月) 13:25:14 

貧乳の嫉妬にはウンザリ 女の胸=男の身長です

409. 匿名 2019/12/02(月) 13:29:23 

モデル体型か、前田敦子みたいなアイドル体型 巨乳とかあまりに背が低いとかは憧れないなあ。 1件の返信

410. 匿名 2019/12/02(月) 13:34:27 

バレリーナ 体型がいいかな。 全体バランスがよくて 身長は高すぎず低すぎず 華奢、みたいな モデルもグラビアも意地が大変そう。 背が高いとすこし太るだけで和田アキ子感出るし アイドルはよく分からない

411. 匿名 2019/12/02(月) 13:37:26 

>>3 横ですが‥ 『高身長な今の自分の理想はモデル体型だけど、なれるものなら 低身長のアイドル体型になりたかったな。 』 って事じゃない?

412. 匿名 2019/12/02(月) 13:56:41 

ジゼル・ブンチェン体型になりたい

413. 匿名 2019/12/02(月) 14:02:46 

巨乳には憧れないと言いながら巨乳に向かって「いいなぁ胸大きくて」って言う女って本当に気持ち悪いし性格悪い。 巨乳からしたら触れて欲しくもない話題なのに。

414. 匿名 2019/12/02(月) 14:08:04 

ガルって、高身長に憧れる人が多いけど、私は160くらいでいいかな。 あんまり高いと釣り合う男探すの大変そう。 2件の返信

415. 匿名 2019/12/02(月) 14:08:54 

モデル体型サイコー!モデル体型一択!以外の意見にことごとくマイナス付けて回ってるのが二人いるね。 他の人がアイドル体型やグラビア体型いいなぁって思うのにまでケチつけてまわるって惨め。 きっとモデル、アイドル、グラビアどれにも当てはまらないガリかデブで身長だけはあるスタイルおブスだと思うけど。

416. 匿名 2019/12/02(月) 14:10:20 

>>409 前田敦子の足綺麗よね! あの体型で石原さとみの顔になりたい(笑)

417. 匿名 2019/12/02(月) 14:11:00 

>>30 口の中?上唇になんか食べ物入ってる?リスみたい

418. 匿名 2019/12/02(月) 14:16:50 

アイドル体型 洋服選びとか楽しいだろうなって思う 華奢な人憧れるなあ

419. 匿名 2019/12/02(月) 14:21:32 

アイドルめモデルも子ども産むの大変そうだから、グラビアで。 適度に肉付いてる方が暖かいし。

420. 匿名 2019/12/02(月) 14:51:19 

長身細身でくびれあってお尻大きい女性らしい体型になりたい。胸は小さくてもいいや。

421. 匿名 2019/12/02(月) 14:52:17 

164センチ以下ならモデル体型がいいけどそれ以上なら嫌だな。

422. 匿名 2019/12/02(月) 14:56:15 

>>339 ほんとそれ。 隠すと太って見えるし、見せると無駄に注目を集めちゃう。 自分は洋服が綺麗に決まるモデル体型に憧れます。

423. 匿名 2019/12/02(月) 14:58:25 

顔関係なしで体型だけなら、断然モデル体型がいい。何着てもサマになるし、多少顔があれでも全身のバランスが良ければ化粧と雰囲気でよく見せられる。むっちりしているグラビア体型は顔が良くなければ見られるのは胸だけ。アイドル体型も顔が可愛くなければただの普通の人。

424. 匿名 2019/12/02(月) 15:10:40 

>>316 私170㎝ガリだけどZARA愛用してる。 アラフォーですが、日本の既製服くらいしかなかった高校時代は辛かった。 スカートは全部ミニになるしジャケットやコートは袖つんつるてんだし。 好みじゃない!とか安っぽい!という話はまた別で、良い時代になったな〜としみじみ。 ZARAありがとうやで。

425. 匿名 2019/12/02(月) 15:12:07 

>>414 私も160越えたくないな あまり大柄だと可愛い服も似合わなくなるし

426. 匿名 2019/12/02(月) 15:28:46 

アンハサウェイみたいな体型がいい シンプルな服もカッコよく着こなせるの憧れる ほどよく肉がついたモデル体型?

427. 匿名 2019/12/02(月) 16:04:55 

モデル体系。 今も168センチあってめちゃくちゃ気に入ってるし、身長低い人生なんて考えられない。

428. 匿名 2019/12/02(月) 16:14:26 

モデル体型に決まってるんだけど、 背が低い もともと細い人間ではない からしてアイドルかな。アイドル体型が何かしらないが。

429. 匿名 2019/12/02(月) 16:21:21 

グラビアがいいな グラビア体型だからセクハラされるとは限らないよ 気に入った男以外にはビシッと言うから大丈夫 歳とってからの維持はどうでもいいかも 若いうちにいい思いしたい

430. 匿名 2019/12/02(月) 16:24:18 

最低でも175無いとモデル体系にならないよ 皆そんなにイカツクなりたいの?

431. 匿名 2019/12/02(月) 16:30:12 

>>7 なれるならなりたいわ

432. 匿名 2019/12/02(月) 16:31:30 

こういう体型がいい。

433. 匿名 2019/12/02(月) 16:38:50 

背の高さが一般的はモデル体型がいい。

434. 匿名 2019/12/02(月) 16:39:12 

グラビア体型かな モデル体型とか身長は努力じゃどうにもならないし…

435. 匿名 2019/12/02(月) 16:57:21 

それならモグラ女子でしょw モデル身長、体型だけど胸もあるグラビアもできる 馬場ふみかや泉里香 身長166〜168センチで脱いだら凄い

436. 匿名 2019/12/02(月) 17:08:06 

顔は今のが継続されるなら私にはモデル体型が一番似合うと思う

437. 匿名 2019/12/02(月) 17:17:32 

高身長のグラビア体型です。 日本人受けはイマイチですけど(おっさんにはモテる)外国人受けはすごくいいです。 ヤリ目での受けだろうなーって思ってるので距離保つようにしてます。

438. 匿名 2019/12/02(月) 17:25:09 

グラビア体系がいい! グラビアアイドルってお腹周りは平均的だけど胸とお尻が大きくてまじで羨ましい

439. 匿名 2019/12/02(月) 17:27:51 

>>329 ありがとうございます!

440. 匿名 2019/12/02(月) 17:44:28 

グラビア体型だけど 何きてもいやらしくなるよ 骨格ストレートって言ったら分かりやすい 深キョンと体型そっくり ジャージの職場で、普通にTシャツにジャージきてたら 経営者の奥さんから ちょっといやらしく見えるから 男の人とか眼のやり場に困るから ゆとりのあるのを着てきてって言われた そんなにぴったりしたやつじゃなかったのに それからはベイマックス体型に見えるように服着てた笑 もう辞めたけどそんなとこ。 ほんとに、学生の頃からセクハラとか変態から声かけられたりとかいいことない。男性恐怖だよ。 峰不二子並みの度胸がほしい。

441. 匿名 2019/12/02(月) 17:47:58 

グラビア体型になってみたい。ボンキュッボン(死語)に結構憧れてる。漫画に出てくるボインキャラ(これも死語何回もごめん)みたいな程よい肉付きの体になってみたいなあとは思う。なんか楽しそう。80年代のアニメキャラ(ラムちゃんとか鮎川まどかとか)みたいなのがいい。わかりにくくてすみません。なんかそういう豊満ボディみたいなのが好き。 1件の返信

442. 匿名 2019/12/02(月) 17:49:55 

深キョンの体型こそ女性美だと思う セクハラする男が悪いだけ 痴漢されないように女として魅力を無くしたいと思うのは悲しいね

443. 匿名 2019/12/02(月) 17:55:35 

>>441 わかる。 男が本能で求めそうな柔らかい体だよね。 ラムちゃんの体型になりたい。

444. 匿名 2019/12/02(月) 18:54:32 

胸が大きくて、合う服が少ない。 モデル体型も服に困りそう。 一般人で生きるには、アイドル体型がベスト。

445. 匿名 2019/12/02(月) 19:24:43 

今背が高いから、次になれるなら アイドル体型かな。

446. 匿名 2019/12/02(月) 20:36:09 

アイドル体型って華奢なんだ。 想像したのは、小さくてちょいぽちゃだった。

447. 匿名 2019/12/02(月) 21:29:02 

良い感じに過疎ってきたから言わせてもらおう。グラビア体型だけど、生まれ変わるならまたグラビア体型に生まれたい。 理由は、実際もてはやされるのはモデル体型とアイドル体型で異論はないけど、ピンポイントで狙った男相手ならセックスに持ち込めさえすれば必ず落とせるから。てかモデル体型派もアイドル体型派もグラビア体型派に寝返らせる事ができるから。 女の羨望も男のチヤホヤもいらない。ただ一人私の選んだ男を落とすのだけが目的なら、グラビア体型が一番有効。 1件の返信

448. 匿名 2019/12/03(火) 02:01:34 

>>447 そういえばまわりのグラビア体型の子は誰も彼氏に困ってないわ オタクっぽいモッサリした子でも結婚早かった 1件の返信

449. 匿名 2019/12/03(火) 07:35:07 

>>448 そうなんだよね。彼氏には困らないし、性格に問題なければサクッとプロポーズされるのがグラビア体型。ついでに「1回寝たら連絡取れなくなった!」っていう悲劇が一番少ないのもグラビア体型。

450. 匿名 2019/12/03(火) 17:24:44 

>>120 こんなにストーーーーーーン!とした体型初めて見た。クビレ0、お尻も0、胸も小さいし男の子みたい。

451. 匿名 2019/12/03(火) 19:08:32 

友達がモデル体型の美人でお人形みたいに可愛いから羨ましいよ。 リアルリカちゃん人形。 でもおっぱいは全然無いwけど男にモテモテ。 おっぱい無くても興奮出来るの?て彼氏に聞いたら、可愛い子は顔だけで男を欲情させられるんだよだって。 顔面ってすげぇ。 1件の返信

452. 匿名 2019/12/03(火) 19:16:19 

ペチャパイのくせに尻だけやたらデカくてバランス悪い マニアにはやたら見られるし触られるし本当に嫌 これが胸だと露骨に視線を感じるわけだから不愉快だろうなと思う

453. 匿名 2019/12/03(火) 19:30:45 

胸大きいとキモイ男の視線が不愉快だけど まともな男からも受けがいいから嫌じゃないよ それより胸大きくない同性が胸否定してくる方がうざい >>451みたいな奴 2件の返信

454. 匿名 2019/12/03(火) 20:28:08 

>>453 別に否定してないじゃん 被害妄想やばいな。

455. 匿名 2019/12/03(火) 20:36:48 

>>453 え、何が否定なの? あなたこそモデル体型への否定だよね

456. 匿名 2019/12/04(水) 16:02:01 

チビでデブスってほんと見苦しいよな とにかくスレンダーって言葉大嫌いなのが伝わる って言うのなら豚一家の悲劇察してほしい あとポーク(豚)ビッツって上手い事いうのも、やめてほしいわ

457. 匿名 2019/12/04(水) 16:03:47 

>>7 美人でモデル体型ってほんと目立つよね

458. 匿名 2019/12/08(日) 16:19:31 

>>414 個人的には162cm±4cm。 高身長の方が身長補正も含んで体型のバランスがきれいにとれてるけど、低身長の方が華奢に見えるし、高身長の場合、「高さ」がかえって「デカさ」になる。 スタイルの良さを重視するなら、最低でも165cm以上だし、華奢や可憐に見せたいなら理想は150前半(あるいはそれよりも低い)どんなに身長あっても150後半が限界だと思う。 そのふたつをとりたい場合、中間の160前半ならそもそもそんなに高い印象無いから、元々の骨格及び努力云々でモデル体型寄りや華奢寄りになれそう。

459. 匿名 2019/12/10(火) 12:54:15 

モデル体型。 昔からヴィクシーモデルが憧れだから迷うことなくモデル体型になりたい。 金持ちとかモデル体型の女好きだしモデル体型になって玉の輿になりたい。 あとは顔さえ綺麗になれたら完璧。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット