グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 長谷川京子、大人の逢瀬を大胆表現 『MEN‘S CLUB』創刊65年で初の女性グラビア“袋とじ”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2432522/


井口綾子、8ヶ月ぶりグラビアで成長した“モッツァレラボディ”解禁 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 井口綾子、8ヶ月ぶりグラビアで成長した“モッツァレラボディ”解禁

1. 匿名 2019/11/14(木) 10:22:18 

タレントの井口綾子(22)が、14日発売の『週刊ヤングジャンプ』50号(集英社)に登場。8ヶ月ぶりグラビアとなったが「撮影をしていなかった期間も体づくりは怠らず、大学生だった頃の自分から少しは成長した姿を見ていただけるんじゃないかなというワクワク感もありました」と磨きのかかった“モッツアレラボディ”をたっぷり見せつけた。

青学準ミス井口綾子、水着グラビアデビュー 色白×迫力ムッチリボディ披露 青学準ミス井口綾子、水着グラビアデビュー 色白×迫力ムッチリボディ披露 - モデルプレス「ミス青山コンテスト2017」準グランプリに輝いた井口綾子が、3日発売の「週刊プレイボーイ...

23件の返信

2. 匿名 2019/11/14(木) 10:23:05 

モッツァレラはチーズだけでお願いします。 1件の返信

3. 匿名 2019/11/14(木) 10:23:14 

父親が厳しくて〜とか言ってたけどグラビアはいいんか?? 4件の返信

4. 匿名 2019/11/14(木) 10:23:20 

自作自演の人ね 面の皮厚すぎて羨ましいレベル 1件の返信

5. 匿名 2019/11/14(木) 10:23:20 

モッツァレラボディ…? 1件の返信

6. 匿名 2019/11/14(木) 10:23:27 

足みじかっ!

7. 匿名 2019/11/14(木) 10:23:29 

なんで、こんなトピがガルちゃんに? 誰得?

8. 匿名 2019/11/14(木) 10:23:46 

モッツァレラボディis何って感じだけど、羨ましい体系してらっしゃる・・・

9. 匿名 2019/11/14(木) 10:23:47 

伊藤綾子じゃなくて井口綾子のトピがたったww 8件の返信

10. 匿名 2019/11/14(木) 10:23:57 

どうした?

11. 匿名 2019/11/14(木) 10:24:05 

板チョコボディてなに? 腹筋割れてる系?

12. 匿名 2019/11/14(木) 10:24:18 

ボーイズちゃんねる作ってあげたら? 2件の返信

13. 匿名 2019/11/14(木) 10:24:23 

出た!モッツァレラ綾子!

14. 匿名 2019/11/14(木) 10:24:25 

この女性格悪いからまじで嫌い。この女のこと好きとかいう男も女に騙されるバカしかいないイメージ。

15. 匿名 2019/11/14(木) 10:24:47 

くびれある?

16. 匿名 2019/11/14(木) 10:24:51 

板チョコって腹筋割れてる身体ってことだよね?? 写真見る限り筋トレなんて全然してなさそうな身体だけど。

17. 匿名 2019/11/14(木) 10:25:08 

そのうちAV落ちしそう。 5件の返信

18. 匿名 2019/11/14(木) 10:25:09 

2枚目ピンクの水着スタイル悪く見える

19. 匿名 2019/11/14(木) 10:25:11 

えー全然可愛くないんだけどwww

20. 匿名 2019/11/14(木) 10:25:12 

もともと女子アナ志望だったっけ? 今はグラビアタレントなんだね。

21. 匿名 2019/11/14(木) 10:25:30 

まじで口元がだらしないな 1件の返信

22. 匿名 2019/11/14(木) 10:25:33 

あのミスコンからもう2年も経ったのかぁ。 ガルちゃんの砂丘トピではしゃいでからもう2年かぁ。 早いなぁ。 1件の返信

23. 匿名 2019/11/14(木) 10:25:38 

なんかだらしない体してる

24. 匿名 2019/11/14(木) 10:25:48 

ガルちゃんでこういうトピ立てる意図が分からないw ガル民を煽ってんのか?www

25. 匿名 2019/11/14(木) 10:25:48 

また本人がトピ立てたの?

26. 匿名 2019/11/14(木) 10:25:53 

上手く腹隠してるな

27. 匿名 2019/11/14(木) 10:25:54 

自然な乳に見えないんだけど…

28. 匿名 2019/11/14(木) 10:26:08 

井口といい伊藤といいSNS向いてないよね 1件の返信

29. 匿名 2019/11/14(木) 10:26:09 

お尻プリプリしてるね

30. 匿名 2019/11/14(木) 10:26:14 

この人も名前綾子なんだ 1件の返信

31. 匿名 2019/11/14(木) 10:26:19 

>>12 あるよ 1件の返信

32. 匿名 2019/11/14(木) 10:26:46 

ロンハーのとき、めっちゃ性格悪かったよね。 目立ちたかったんだろうけど 2件の返信

33. 匿名 2019/11/14(木) 10:26:53 

出典:up.gc-img.net 2件の返信

34. 匿名 2019/11/14(木) 10:27:05 

鳥取の高校生が買ってくれるだろうからよかったね

35. 匿名 2019/11/14(木) 10:27:21 

腰のくびれがない?やっぱり熊田曜子の方がプロ感あるわ

36. 匿名 2019/11/14(木) 10:27:30 

>>17 いやいや、綾子は玉の輿狙いの野心家だから、そんなことはしない パトロンはいそうだなーと思うけど

37. 匿名 2019/11/14(木) 10:27:31 

モッツァレラチーズのような美味しそうなボディだね

38. 匿名 2019/11/14(木) 10:27:34 

神崎さんかよ 3件の返信

39. 匿名 2019/11/14(木) 10:27:35 

自己顕示欲が溢れたそこらへん顔の女はもう胸焼けするわ。テレビで観たくないからチャンネル変える。観たいのは、もっと内面が魅力あってまだまだ観ていたくなるような人でしょ今の時代。 1件の返信

40. 匿名 2019/11/14(木) 10:27:37 

41. 匿名 2019/11/14(木) 10:27:39 

そこはことない不潔感、、なんでだろう

42. 匿名 2019/11/14(木) 10:28:05 

なんか芋くさいんだよね

43. 匿名 2019/11/14(木) 10:28:14 

>>3 私もこういうグラビアやってる人の家族ってどういう目線で見るんだろうって思っちゃうな。 母親、姉妹なら気にしない、素敵と言ってくれる家庭もあるかもしれないけれど父、兄弟に見られるって反応が怖い。いろんな意味で。

44. 匿名 2019/11/14(木) 10:28:18 

チーズってこと? 臭いのかしら。 2件の返信

45. 匿名 2019/11/14(木) 10:28:19 

ロンハーに出てたね

46. 匿名 2019/11/14(木) 10:28:31 

社会人になってこんなことしたかったのなら 大学に進学した意味ないような

47. 匿名 2019/11/14(木) 10:28:39 

ミスコンの写真では胸デコボコでなにか詰めてる感じだったけど、この写真だと胸あるね。豊胸か?

48. 匿名 2019/11/14(木) 10:28:39 

出た!鳥取砂丘!! なんか顔、前の方がまだ可愛かった気がする。

49. 匿名 2019/11/14(木) 10:28:48 

今度はこっちの綾子ねw 1件の返信

50. 匿名 2019/11/14(木) 10:29:38 

モッツァレラチーズに謝れ笑 日本モッツァレラチーズ協会からクレームを入れられろ そんな協会あるか知らないけど!

51. 匿名 2019/11/14(木) 10:29:45 

モッツアレラ?贅肉って言えや

52. 匿名 2019/11/14(木) 10:30:07 

>>44 ジョゼフィーヌか笑

53. 匿名 2019/11/14(木) 10:30:24 

>>12 あるよ しかも 女なのにトピ立てれるし 『ここはボーイズちゃんねるだから 女は出て行けとか言われない』みんな優しいよw 1件の返信

54. 匿名 2019/11/14(木) 10:30:33 

どんなに貧乳好き公言している男でも、こんな胸嫌いという男はいないでしょ。 同性でもめっちゃ触ってみたいよ。 1件の返信

55. 匿名 2019/11/14(木) 10:30:36 

芸能界の闇トピ見て、こういう脱ぎ仕事ってスポンサーやテレビ局のお偉いさんにアピールしてるんだなって思うようになった。体当たりの野心家よ 1件の返信

56. 匿名 2019/11/14(木) 10:30:52 

あっちの綾子と一緒で強靭なメンタルの持ち主 3件の返信

57. 匿名 2019/11/14(木) 10:30:53 

野心がすごい 売れないだろうけど

58. 匿名 2019/11/14(木) 10:31:01 

女が憧れる女 キャンディス 3件の返信

59. 匿名 2019/11/14(木) 10:31:10 

>>17 さすがにミス青学の女がAV落ちはないでしょ 失う物が多すぎる。綾子はそこまで頭は悪くない。 3件の返信

60. 匿名 2019/11/14(木) 10:32:20 

何か太った??元からこんなんだっけ?

61. 匿名 2019/11/14(木) 10:32:50 

モッツァレラボディってどういう意味? 1件の返信

62. 匿名 2019/11/14(木) 10:32:53 

>>31 あるの? このトピよりそっちに興味がある。

63. 匿名 2019/11/14(木) 10:33:22 

>>4 何それ、面白そう。ちょっと調べてくる。

64. 匿名 2019/11/14(木) 10:33:30 

ミスコンで負けた奴が自演で他人のふりをして優勝者を叩く ↓ 叩くのに使ったスクショに本人しか使えない機能のアイコンが表示されており自演とバレる ↓ アカウントが乗っ取られたと主張 ↓ 自演用アカウント(乗っ取りしたアカウント)が突然鳥取のJKだと主張しはじめる ↓ お母さんと共に砂丘を目指す ↓自作自演出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp

65. 匿名 2019/11/14(木) 10:33:45 

>>58 私も憧れるわ

66. 匿名 2019/11/14(木) 10:34:10 

>>17 最近あんまり芸能人からデビューする人いない おそらくギャラが下がってる 無料で見れるのが多いから

67. 匿名 2019/11/14(木) 10:34:34 

タプタプw

68. 匿名 2019/11/14(木) 10:34:53 

>>59 準ミスだよー ミスに選ばれた人に嫉妬しまくりで、自演したんだから 1件の返信

69. 匿名 2019/11/14(木) 10:36:11 

2枚目かなりやばくない…? 親近感( ^ω^ )

70. 匿名 2019/11/14(木) 10:36:48 

こっちの綾子もしたたかでメンタル強そうだから いつか大物捕まえて一発大逆転あるかもよ

71. 匿名 2019/11/14(木) 10:37:18 

>>61 造形が褒められたもんじゃないから肉の質感を無理やり褒めた苦肉の策

72. 匿名 2019/11/14(木) 10:38:12 

お尻たれてる

73. 匿名 2019/11/14(木) 10:41:04 

ミス青学・井口綾子の裏垢疑惑、自作自演のミスコン批判でアナウンサー内定に暗雲も(画像あり)ミス青学2017準優勝に輝いた井口綾子さん。 スタバでの写真が「可愛すぎる」とネット上で拡散され、過去のミス青学出場者の中でも伝説級の注目度を集めた彼女で...

3件の返信

74. 匿名 2019/11/14(木) 10:41:43 

男ウケは良さそうだよねー でも同性の友人は少なそう!

75. 匿名 2019/11/14(木) 10:42:26 

>>1 綾子自分でトピ立てたな

76. 匿名 2019/11/14(木) 10:43:01 

あの写真って本当に奇跡の一枚だったんだね 長濱ねるっぽいと思ってたけど全然似てないね 1件の返信

77. 匿名 2019/11/14(木) 10:43:15 

ミス青学出典:up.gc-img.net準ミス青学(井口さん) 出典:up.gc-img.net 6件の返信

78. 匿名 2019/11/14(木) 10:43:25 

なんでこの人ずっと、いー😬 ってした作ったような笑顔なの? こういう人よくいるけど、大体意地悪なんだよね。 いー😬しながら意地悪してくるタイプ。 😁じゃなくて😬ね。 4件の返信

79. 匿名 2019/11/14(木) 10:43:44 

水原希子に半分、分けてやれ!(水原希子トピからとんでた)

80. 匿名 2019/11/14(木) 10:44:09 

モッツァレラボディ?? でろんでろんにとろけてしまえ!

81. 匿名 2019/11/14(木) 10:44:11 

>>1 みんなに伝えたいのでアンカーつけます>>73

82. 匿名 2019/11/14(木) 10:45:02 

飲み物溢れてた人か。

83. 匿名 2019/11/14(木) 10:45:10 

ミスター東大のファイナリストに告発されてた人だよね 出典:up.gc-img.net 4件の返信

84. 匿名 2019/11/14(木) 10:45:44 

どんどん脱がされちゃってるね。

85. 匿名 2019/11/14(木) 10:46:01 

綾子はカトパンが最強

86. 匿名 2019/11/14(木) 10:46:27 

>>77 あきらかにミスの圧勝なのにね。悔しかったんだね。

87. 匿名 2019/11/14(木) 10:46:54 

出典:up.gc-img.net 2件の返信

88. 匿名 2019/11/14(木) 10:47:46 

赤ビキニが子泣きジジイの腹掛けに見える お尻のボリュームがおかしいのね

89. 匿名 2019/11/14(木) 10:47:57 

>>17 そこまで馬鹿じゃないと思う 日村と結婚した女子アナとかと同じ路線に行きそう

90. 匿名 2019/11/14(木) 10:48:32 

自分でトピ申請したんじゃないかな

91. 匿名 2019/11/14(木) 10:49:12 

お尻が絶壁じゃない? 私みたいな尻で親近感。 2件の返信

92. 匿名 2019/11/14(木) 10:49:54 

>>73 恥ずかしすぎるw私ならもう表舞台には出れないわw 1件の返信

93. 匿名 2019/11/14(木) 10:50:19 

気持ちわりい言い方🤮

94. 匿名 2019/11/14(木) 10:52:15 

男どもは好きだよねーこういう女。 馬鹿だから。

95. 匿名 2019/11/14(木) 10:52:23 

綾子は青学のミスコンを自主的に辞退して、一般人で過ごしてたら、まだ一般人の中で可愛いとチヤホヤされて良いところに就職して結婚できそうなのに、欲が出て芸能界に来るなよ。 1件の返信

96. 匿名 2019/11/14(木) 10:52:28 

服着てる時はなんか胸がボコボコしてたんだけど…出典:news-sokuhou.siteこの口をいーーーってする表情よくやるよね 本人なりのキメ顔なのかな 3件の返信

97. 匿名 2019/11/14(木) 10:52:30 

>>87 あれでしょ、中国の業者から買うんだよね。 1000円で100人くらい買えるんでしょ?

98. 匿名 2019/11/14(木) 10:52:35 

このお尻 水着取ったらやばくない? ジム行きなよ

99. 匿名 2019/11/14(木) 10:53:03 

伊藤綾子なら知ってる

100. 匿名 2019/11/14(木) 10:54:19 

>>77 この代他にもかわいい子いたよね。ミスの子は華があんまりなかったから意外だったな 2件の返信

101. 匿名 2019/11/14(木) 10:54:29 

>>58 こういう人のグラビアトピが立ってほしい

102. 匿名 2019/11/14(木) 10:55:18 

あんなツイッター拡散されて、よくまだテレビに出ようと思うよなぁ。 自作自演なんて恥ずかしさの極みじゃない??

103. 匿名 2019/11/14(木) 10:55:45 

>>54 いくら良い乳でも触りたくないようなお顔だち。全くタイプではないというか…

104. 匿名 2019/11/14(木) 10:55:58 

>>95 芸能界入れたら何でも良かったのかもね 女子アナ目指していたのにグラビアだもの プライド捨てて芸能界に入ったのは強いと思う

105. 匿名 2019/11/14(木) 10:56:10 

アナウンサーになりたいんじゃなかったっけ?どんどん安い感じになるなぁ。 1件の返信

106. 匿名 2019/11/14(木) 10:58:06 

>>83 このファイナリストは逮捕されたけどね

107. 匿名 2019/11/14(木) 10:58:31 

性格が悪いのが顔に滲み出てるし、そもそも口が歪んでるしリアルに45点の顔。 安いAV感が出てるのはなんでだろう。

108. 匿名 2019/11/14(木) 10:58:57 

元彼すきそう~ こういう女

109. 匿名 2019/11/14(木) 11:00:58 

>>83 モッツァレラ井口の事?これ

110. 匿名 2019/11/14(木) 11:01:10 

2枚目の写真、昔ソフマップのグラビアやってた人・・・、なんだっけ? ガルちゃんでもよく名前でてたあの人とポーズが同じ 1件の返信

111. 匿名 2019/11/14(木) 11:01:37 

モッツァレラって「引きちぎる」って意味のイタリア語からきてる説読んで何か笑ったw

112. 匿名 2019/11/14(木) 11:02:20 

>>3 こいつは腐った末っ子長女 家族中から甘やかされて自己愛のかたまりになってる 1件の返信

113. 匿名 2019/11/14(木) 11:02:35 

>>9 私は イモトアヤコかと思って開いた 笑

114. 匿名 2019/11/14(木) 11:03:47 

>>105 頭が悪いから無理だよ 月がなぜ明るいか、大学生なのに答えられなかったレベル 青学もエスカレーターでしょ?

115. 匿名 2019/11/14(木) 11:05:16 

なんでこんなやっすい仕事してるの。 レプロの脱ぎ専門部隊? せめてセントフォースに入れればまだワンチャン あったかもね。 やっぱり自演は痛かったね。

116. 匿名 2019/11/14(木) 11:06:11 

あのー…これ写真撮る人も下手じゃない? 被写体のもっと自然な笑顔を引き出してあげたり、なるべくボディラインが綺麗に見える角度とかで撮ってあげたりしないの?? 2件の返信

117. 匿名 2019/11/14(木) 11:07:04 

>>1 綾子可愛い 私も綾子見たいにないたあ〜い❤(ӦvӦ。) 1件の返信

118. 匿名 2019/11/14(木) 11:07:12 

まぁこの人、自作自演がきっかけで普通の人が人生じゃ絶対経験しないようなものすごい赤っ恥経験してるから、十分痛い目にあってるでしょ もうどうでもいいやw よく表に出てこれるなぁとは思うけどw

119. 匿名 2019/11/14(木) 11:09:54 

おまたゆる子

120. 匿名 2019/11/14(木) 11:10:45 

ミス青学優勝できなくて、全て計算狂って人生も狂った感じ。 人間、欲張りすぎるとろくなこと無いね。

121. 匿名 2019/11/14(木) 11:11:33 

>>87 モッツァレラは偽装が好きだな

122. 匿名 2019/11/14(木) 11:12:22 

>>117 なさん、お久しぶりです!

123. 匿名 2019/11/14(木) 11:13:49 

>>112 末っ子長女は本当にやばい。父親、兄に溺愛されてワガママ放題。 3件の返信

124. 匿名 2019/11/14(木) 11:15:17 

レプロの公式写真 表情のせいか別人に見える出典:www.lespros.co.jp綾子はイーって笑ってないと出典:up.gc-img.net見るたび顔が違うんだけどどうした?出典:misscon.net可愛いのか可愛くないのかよくわからない 1件の返信

125. 匿名 2019/11/14(木) 11:15:32 

>>68 青学準ミスって田中みな実と一緒じゃん

126. 匿名 2019/11/14(木) 11:20:15 

井口綾子って長濱ねる見たいできゃわわ 3件の返信

127. 匿名 2019/11/14(木) 11:20:27 

テニスするのに上着着るの忘れてるでー!

128. 匿名 2019/11/14(木) 11:22:40 

>>17 落ちることはないが 振り返る姿が ガルちゃんで知った 某レーベルっぽい だらしない身体が親近感のあの レーベルよ!敢えては書くまい笑 2件の返信

129. 匿名 2019/11/14(木) 11:24:09 

ボディだけじゃなくほっぺたもモッツアレラ♥ってことかな 出典:www.rbbtoday.com 1件の返信

130. 匿名 2019/11/14(木) 11:25:00 

>>83 これって事実なのかな?デマじゃないの

131. 匿名 2019/11/14(木) 11:26:32 

ぽっちゃりのことをモッツァレラボディっていうの?

132. 匿名 2019/11/14(木) 11:26:43 

>>1 写真集的にはそそられる写真かもしれないけどさ、一枚目みたいな格好をテニ部の友達がしたら気が触れたんかと思うわ。

133. 匿名 2019/11/14(木) 11:27:28 

>>126 本当だあ 長濱ねるに似てるね! 私もこの子は可愛いと思います😂 1件の返信

134. 匿名 2019/11/14(木) 11:27:29 

>>129 元彼好きな顔 こういう年下がーる好き

135. 匿名 2019/11/14(木) 11:27:46 

>>78 いつも歯むき出しててロバみたいだよね。笑

136. 匿名 2019/11/14(木) 11:27:58 

>>126 いかん、スタバカップがスルメに見える てかなんで空のカップ持ってんの? 中身入ってたらこぼすから?

137. 匿名 2019/11/14(木) 11:28:15 

>>126 鼻から下隠したら橋本かんな

138. 匿名 2019/11/14(木) 11:29:34 

>>96 わらい方は福原愛 1件の返信

139. 匿名 2019/11/14(木) 11:31:29 

脱ぐ以外仕事ないね。 もれなくファンも脱いでる綾子を称賛してるから体しか需要ない

140. 匿名 2019/11/14(木) 11:31:55 

親から可愛い可愛い言われて育って 自分は可愛いと思い込んでる典型 親が馬鹿だから痛い娘に育つんだよね

141. 匿名 2019/11/14(木) 11:32:12 

次話題になる綾子はカトパンだから虚言井口じゃない

142. 匿名 2019/11/14(木) 11:33:10 

>>1 モテそう っか確実にモテるだろうね 3件の返信

143. 匿名 2019/11/14(木) 11:33:37 

>>138 どっちも嫌い。 男に媚び媚びの笑顔に鳥肌が立つわ。

144. 匿名 2019/11/14(木) 11:33:43 

笑うと尼神の誠子に似てる 1件の返信

145. 匿名 2019/11/14(木) 11:35:28 

あっちの綾子は幸せつかんだよ こっちの綾子も頑張らないと! 出典:thetv.jp 2件の返信

146. 匿名 2019/11/14(木) 11:35:46 

>>123 私もそうだわw 気をつけよ~

147. 匿名 2019/11/14(木) 11:35:54 

井口綾子さんの大ファンだった鳥取の女子高生が夜の11時に「これから砂丘に行く」とかいってたのに、その後は行方不明というか消息不明になったよね。 この事実だけで、2時間サスペンスドラマ的展開だというのに、その謎を追わなくていいの?綾子! 東京でモッツァレラグラビアやアベマTVのアナウンサーみたいな仕事してる場合じゃないわ、早く鳥取まで行って真相を追及するのよ、綾子!YouTubeで配信したら見るわよ。

148. 匿名 2019/11/14(木) 11:36:41 

あっちの綾子はここまで恥ずかしい事してないしな 匂わせったって本人は別にずっと幸せでしょw

149. 匿名 2019/11/14(木) 11:36:53 

毎回、顔が変わって覚えられない。 毎回、スタバでお願いします。

150. 匿名 2019/11/14(木) 11:39:37 

>>56 何となくだけど、弘中アナと通ずるものがありそう 2件の返信

151. 匿名 2019/11/14(木) 11:39:52 

いい、女 5件の返信

152. 匿名 2019/11/14(木) 11:40:10 

もうやめなって言ってあげたい 痛々しくて

153. 匿名 2019/11/14(木) 11:40:54 

しくじり先生出てるよね

154. 匿名 2019/11/14(木) 11:42:16 

>>128 神崎さん思い出したわw

155. 匿名 2019/11/14(木) 11:43:38 

>>1 この人だっけ?自作自演の人って 1件の返信

156. 匿名 2019/11/14(木) 11:46:17 

井口と言えばこのボコボコした胸

157. 匿名 2019/11/14(木) 11:47:10 

臭そう

158. 匿名 2019/11/14(木) 11:51:04 

>>142 モテるっていうか、すぐついてきそうなお手軽さはあるよね 峯岸みたいな 遊び要員としてだから羨ましくないモテ方

159. 匿名 2019/11/14(木) 12:08:20 

あいかわらず素人以下の体 足短くて尻たれすぎ 2件の返信

160. 匿名 2019/11/14(木) 12:10:42 

ロンハー見て、散々聞いてきたとおり頭ゆるくて自分がかわいがられるしか頭にない子なんだなって思った コメント力ないしテレビはあまり呼ばれないと思う

161. 匿名 2019/11/14(木) 12:10:46 

I綾子

162. 匿名 2019/11/14(木) 12:11:53 

>>155 自作自演の人で正解 しかも虚言癖は変わらずで、こないだのロンハーでRAYモデルって自称してたw 実際はただの読者モデルw

163. 匿名 2019/11/14(木) 12:14:26 

>>116 綾子の写真、どれもカメラマンやる気ないよ ↓の写真の綾子やばくない? 多分綾子自身がまともにグラビアポーズとか研究しなくて、可愛い私が脱ぐだけで価値があるって思ってるから、カメラマンもやる気でないんじゃない? ただでさえ大した素材じゃないし 魅せ方次第なとこあるのにね 1件の返信

164. 匿名 2019/11/14(木) 12:15:50 

>>133 おはよう綾子 加工しまくった写真と現実の狭間で今日も大変だね 左現実、右加工 1件の返信

165. 匿名 2019/11/14(木) 12:17:23 

>>83 こんなんも書かれてたね フォロワー買ってたのは事実だった

166. 匿名 2019/11/14(木) 12:18:42 

>>144 相席スタートのけいちゃんに似てるってどっかで見て納得した

167. 匿名 2019/11/14(木) 12:19:08 

>>実際の写真を見てみると体の線が前よりもしっかり出ていて、モッツァレラボディは維持できているんじゃないかなと思っています。 ↑ 自画自賛(笑) さすが自分のこと「伝説」とのたまうだけあって、自分大好きだね!

168. 匿名 2019/11/14(木) 12:20:31 

院行ってリベンジ就職とかは考えないのかね

169. 匿名 2019/11/14(木) 12:20:52 

綾子今回のメディア露出は気合入ってるねー さっそく2ちゃんにいっぱいスレ立ててるね! 業者丸出しだから控えたほうがいいのでは?

170. 匿名 2019/11/14(木) 12:24:33 

>>100 >>77 私も他に可愛い子いたと思う。 これはグランプリの子の写りが良い気がする。 グランプリの子はかわいい女子大生だけど、テレビのお天気お姉さんしてたの見るとあんまり華がないのよね。 1件の返信

171. 匿名 2019/11/14(木) 12:24:35 

>>9 このトピも削除されたりして。

172. 匿名 2019/11/14(木) 12:26:15 

自演の人っていうイメージしかない

173. 匿名 2019/11/14(木) 12:27:38 

モッツァレラチーズに謝って

174. 匿名 2019/11/14(木) 12:29:59 

>>9 その名前出して大丈夫? 一般人だよ 3件の返信

175. 匿名 2019/11/14(木) 12:31:35 

>>170 大江さんて子が人気あったけど直前にラウンジ勤務バラされて人気下がった 大江さん人気を気にした綾子の作戦じゃないかっていう噂 グランプリの子は華があるタイプじゃないからセント・フォース入ったけどテレビで華開くタイプかというと微妙かも? 綺麗なお嬢さん、って感じで芸能人ぽくない ただ、ミスコンの時、綾子と並んだら流石に全然違う 華奢で顔が整ってて姿勢もいいから品がある 2件の返信

176. 匿名 2019/11/14(木) 12:32:47 

>>96 よく見るとシェーディングすごくない? だいぶ削ってる(笑)

177. 匿名 2019/11/14(木) 12:33:45 

深夜の経済番組的なやつで見たよ いい女風を気取ってた

178. 匿名 2019/11/14(木) 12:34:29 

こないだロンハーに「元Rayモデル」の肩書で出てて、本人もニコルに対して「私はRay」って言ってて、自分のことじゃないのに恥ずかしくなった あんな嘘テレビで言うって普通の精神じゃできない… 女性タレント運動会って感じだったんだけど、みんな多分失笑もんだよね 4件の返信

179. 匿名 2019/11/14(木) 12:37:53 

>>77 上も微妙じゃない? それに加工してるよねこれ 1件の返信

180. 匿名 2019/11/14(木) 12:38:02 

板チョコボディに憧れなんかないくせに ばーろーー!!

181. 匿名 2019/11/14(木) 12:40:17 

アナウンサーになれなかった綾子

182. 匿名 2019/11/14(木) 12:41:42 

>>56 綾子メンタル強すぎwwww

183. 匿名 2019/11/14(木) 12:42:26 

>>59 ミス青山になれなかったのが悔しくて、Twitterで他人になりすまし自分上げミス下げのツイートしたんじゃないっけ(^o^)

184. 匿名 2019/11/14(木) 12:43:38 

>>150 弘中さんはもっとサッパリしてるしこの人と違って賢いと思う。

185. 匿名 2019/11/14(木) 12:45:12 

>>178 うわー。どこまで見栄っ張りなんだ。自己顕示欲強すぎ

186. 匿名 2019/11/14(木) 12:45:13 

きゃわわ

187. 匿名 2019/11/14(木) 12:47:24 

テニスラケットをそんな使い方しないでくれ

188. 匿名 2019/11/14(木) 12:51:08 

そろそろ飽きてきた 最近のミスコンは香ばしい人いないの?

189. 匿名 2019/11/14(木) 12:53:20 

1件の返信

190. 匿名 2019/11/14(木) 12:53:35 

>>145 時空歪んでない? 体のバランスもおかしいし見てると気持ち悪くなる

191. 匿名 2019/11/14(木) 13:01:03 

>>28 ほんと。 こっちの綾子もあっちの綾子もなんだかね。

192. 匿名 2019/11/14(木) 13:08:43 

鳥取写真ないの? ずっと待ってたのに それ以外の需要が分からない

193. 匿名 2019/11/14(木) 13:15:45 

>>1 ぼってぼて人気もハリボテbody の間違いだと言ってくれ

194. 匿名 2019/11/14(木) 13:18:50 

>>56 顔デカいな

195. 匿名 2019/11/14(木) 13:21:09 

>>145 この写真だと、お笑いのモンスターエンジン?のどっちかに微妙に似てる

196. 匿名 2019/11/14(木) 13:21:48 

見るたびに印象ちがうのは修正だからなのか。納得

197. 匿名 2019/11/14(木) 13:32:46 

>>123 一人っ子の十倍はやばいよね 末っ子長男、末っ子長女は

198. 匿名 2019/11/14(木) 13:33:51 

チビだから痩せろよ

199. 匿名 2019/11/14(木) 13:36:43 

>>92 それでも前へ前へと出てくるのが、我が綾子よ。

200. 匿名 2019/11/14(木) 13:48:30 

>>9 その人のトピ全消しされたみたいだし匂わせ指摘すらNGって怖すぎ 4件の返信

201. 匿名 2019/11/14(木) 13:50:33 

鳥取で写真集つくって 自虐キャラならワンチャンだったのに プライドが高すぎる スキルも中身ないのに

202. 匿名 2019/11/14(木) 13:55:33 

めっちゃ画質粗くない?w

203. 匿名 2019/11/14(木) 13:58:01 

お尻ペッタンコなんだね

204. 匿名 2019/11/14(木) 14:11:51 

>>178 親が金持ちなお嬢様のわりに、服とリュックプチプラ揃いやね

205. 匿名 2019/11/14(木) 14:13:18 

トピ立ってすぐは綾子来がちだよね もうすでにちらほら… 途中で諦めたのか見かけなるけど

206. 匿名 2019/11/14(木) 14:20:43 

この人歯が真四角で大きいからすごく苦手

207. 匿名 2019/11/14(木) 14:20:53 

>>116 これとかせめて普通に撮ろうって言う意識ゼロだよね 記者にも嫌わられてるんだろうなって感じ

208. 匿名 2019/11/14(木) 14:22:57 

前髪いつも変だよって誰か言ってあげないのかな 実家が美容室チェーンで金持ちって自慢してたけどいつも変な髪型で逆効果な気がする にしても乳垂れすぎw 体が売りのグラビアタレントがよくこんな気の抜けた写真載せるなー

209. 匿名 2019/11/14(木) 14:24:19 

こないだのロンハーは性格と頭の悪さが出ててある意味とても良かった 5件の返信

210. 匿名 2019/11/14(木) 14:28:35 

モッツァレラボディーってなんですか。

211. 匿名 2019/11/14(木) 14:32:05 

>>189 ファンタスティック!

212. 匿名 2019/11/14(木) 14:38:21 

>>1 綾子は加工がスゴく上手なんだよねww 2件の返信

213. 匿名 2019/11/14(木) 14:42:12 

>>3 前にこんくらに出ていたけれど、お兄ちゃんが3人もいて4人兄妹ならお父さんは結構高齢だよね 小学生から私立でお嬢様とかセレブ家庭というならこんなグラビアとか良くできるね

214. 匿名 2019/11/14(木) 14:44:37 

>>151 これはなかなかボリューミィ 男の言う「ぽっちゃりした子が好き」ってこういう事なのかな なんだかんだで男ウケは良さそうだから、あっちの綾子さんみたいに意外な大物が引っかかりそう

215. 匿名 2019/11/14(木) 14:45:26 

>>59 準ミスとか言って所詮親の金で買っただけだよ 顔はガチャピンとかじゃがいもとか当時も言われていたし 実際局アナどころかセントにも入れないレベルってところがお察し 1件の返信

216. 匿名 2019/11/14(木) 14:47:06 

ケツぺたんこやん

217. 匿名 2019/11/14(木) 14:49:00 

>>22 これだよね? 鳥取の女子高生もヤンジャン買ったかな笑笑

218. 匿名 2019/11/14(木) 14:57:23 

チーズみたいな臭いボディってこと❓

219. 匿名 2019/11/14(木) 14:59:38 

>>78 普通に出っ歯だよね 顔も微妙なグラドルって感じ 1件の返信

220. 匿名 2019/11/14(木) 15:08:57 

>>200 怖っ

221. 匿名 2019/11/14(木) 15:10:41 

>>150 弘中アナは負けず嫌いでも海賊王目指すような男前の性格だから コイツみたいな整形顔の承認欲求モンスターは大嫌いだと思う

222. 匿名 2019/11/14(木) 15:14:36 

>>209 あれ、でもこの綾子はかわいいな いつもの顔より可愛い

223. 匿名 2019/11/14(木) 15:15:46 

綾子にも一応本物のファンはいるらしい それにしても頭がデカいな 出典:stat.ameba.jp 2件の返信

224. 匿名 2019/11/14(木) 15:16:31 

>>49 あっちはトピ消されたね! これからなんて呼ぼう、A子じゃ普通すぎるよね。

225. 匿名 2019/11/14(木) 15:16:43 

あんまり話題にしないでください AV落ちが遠のきます(T ^ T) はやくAV行ってください!!

226. 匿名 2019/11/14(木) 15:19:54 

>>223 誰これ? さすがに一般人載せたらヤバいんじゃないの?

227. 匿名 2019/11/14(木) 15:26:57 

タレント化して整形三昧だね 鼻プロテ→目頭埋没からの目頭切開で並行二重→涙袋ヒアルロン酸注射→エラボトックスで小顔矯正→顎フィラーか?プロテではなさそう でも手足まじで短いしバランス悪いしとても160もあるようには見えない 所詮は素人のグラビア風情かな

228. 匿名 2019/11/14(木) 15:27:22 

>>178 ただの読モなのに、正式に雑誌にモデル採用されてるニコルに喧嘩売ってるのウケるよね。 背とかはどっこいどっこいなんだろうけど、ニコルはモデルとして自覚あってちゃんと鍛えてるから、 あんな肉がちぎれそうなだらしがない体型じゃないよね。 1件の返信

229. 匿名 2019/11/14(木) 15:33:46 

綾子、顔が違う! もう誰だかわからない! 出典:up.gc-img.net

230. 匿名 2019/11/14(木) 15:35:02 

1件の返信

231. 匿名 2019/11/14(木) 15:35:32 

この人はこういう仕事がやりたくて芸能人だかなんだかよくわからない立ち位置にいるの? 自作自演のせいでヨゴレ扱いされてるのわかってないのかな?

232. 匿名 2019/11/14(木) 15:38:46 

綾子って漢字でかくあやこは女に嫌われる女w

233. 匿名 2019/11/14(木) 15:40:38 

なんか周囲からよっぽど嫌われてるみたいだね 何やったんだ綾子www出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com

234. 匿名 2019/11/14(木) 15:50:50 

なんかたまに卓球のあいちゃんに見えてきた

235. 匿名 2019/11/14(木) 15:55:09 

これあんまり可愛くないね 素人っぽいよ カメラマンさんに嫌われてるんじゃないの 出典:fineboys-online.jp 1件の返信

236. 匿名 2019/11/14(木) 15:58:55 

>>1 若いのにこんなにケツ垂れてる…

237. 匿名 2019/11/14(木) 15:59:56 

くびれがないのを腕で隠してるね

238. 匿名 2019/11/14(木) 16:07:41 

>>44 笑 可愛いコメント

239. 匿名 2019/11/14(木) 16:09:24 

水着じゃなくて下着?出典:img.hmv.co.jp露出面積は似たようなものだけど、一時はアナウンサー目指してた人が… 家族は止めなかったのかな 3件の返信

240. 匿名 2019/11/14(木) 16:10:26 

この人、ミスコンでの自作自演以来転落してるよね? すぐ脱がされてさ。 かたや優勝した人は御曹司とお付き合い中だっけ? 天と地の差だな。

241. 匿名 2019/11/14(木) 16:13:19 

>>200 ジャニの圧ががるちゃんにまで及ぶって怖すぎ

242. 匿名 2019/11/14(木) 16:13:47 

なんか胸大きくなってない? あとケツ垂れてる。

243. 匿名 2019/11/14(木) 16:18:16 

綾子、元気そうだね。

244. 匿名 2019/11/14(木) 16:21:48 

この人性格悪そうだけど顔は間違いなく可愛い

245. 匿名 2019/11/14(木) 16:23:59 

>>100 ミスの子はめちゃくちゃいい子って学内の評判が良くてみんな彼女に投票したって以前話題になった時見かけた覚えがある 綾子もツイッターアカウント買うより実際の投票者にアピールすべきだったね 1件の返信

246. 匿名 2019/11/14(木) 16:29:19 

典型的な男性受け特化型の顔してる。 パーツ自体は良く言えば癖がなく悪く言えば個性がないけど、パーツの位置関係が抜群に良くて完璧な黄金比。 女から見れば美人だけどつまらないし個性がないと感じるけど、男から見れば清楚でたまらないと思う。 2件の返信

247. 匿名 2019/11/14(木) 16:30:45 

初めて見たけど長濱ねるをスタイル良くした上位互換って感じの子だね 2件の返信

248. 匿名 2019/11/14(木) 16:35:32 

ここまでアンチがたった一人で必死にネガキャンしてて草 文体も同じだしバレバレだし見苦しいからやめなよ そんなことしても彼女が築き上げてきた好感度が下がることも急増中のファンが減ることもないから 1件の返信

249. 匿名 2019/11/14(木) 16:35:33 

モッツァレラ=白くて丸いってこと?

250. 匿名 2019/11/14(木) 16:39:07 

ガルちゃん民無知すぎてヤバイ。 おばさんは知らないかもしれないけど、若い子からは大人気ですよ。 男子からはもちろん、女子にもファッションリーダーとして人気。 3件の返信

251. 匿名 2019/11/14(木) 16:43:33 

>>247 久しぶり!!井口自演乙綾子www

252. 匿名 2019/11/14(木) 16:44:53 

綾子 友達いる??

253. 匿名 2019/11/14(木) 16:46:19 

>>250 私いい年したババアだけど綾子ちゃん好きだよー 最近テレビで引っ張りだこだよね ちょっと毒舌だけど根がいい子なのが伝わってくる この間のロンハーで上体反らしで暫定一位になったとき、ザキヤマに何度もお礼を言ってて気遣いができる子なんだなとますます好きになった ただ繊細そうだから汚い芸能界でやっていけるか心配 1件の返信

254. 匿名 2019/11/14(木) 16:47:59 

>>248 好感度ww 本気で井口綾子に好感度あると思ってるの? これだけトピ立つぐらいだからがるちゃんなら熱烈なファンがいるかもしれないwwww 1件の返信

255. 匿名 2019/11/14(木) 16:50:06 

ロンハーで自転車乗れないって言ってて可愛かった。 やっぱりお嬢様だから普段から高級車で送り迎えしてもらってるんだろうな。 美人でお嬢様とか羨ましすぎる。

256. 匿名 2019/11/14(木) 16:52:37 

男って芋臭くてだらしない身体好きだよw だらしない身体を俺だけに見せてくれてるって思うし。

257. 匿名 2019/11/14(木) 16:53:10 

アンチの持ち出す事故画?も十分可愛くてワロタ 皮肉にも、いつでも可愛いという証明になってるね 1件の返信

258. 匿名 2019/11/14(木) 16:55:30 

なんか2枚目、中年のおしり感出ちゃってる モッツァレラってこんなダルダルじゃないでしょ

259. 匿名 2019/11/14(木) 16:56:53 

>>254 好感度www 今回は特に必死だね 最近は顔小さいとスタイルいいってコメントいろんなとこに書かせてるけどちんちくりんなのみんな知ってるよ 早くインスタの加工写真の世界から出てきたほうがいいよ★ 2件の返信

260. 匿名 2019/11/14(木) 17:00:02 

骨格ストレートなの?がたい良いよね、 1件の返信

261. 匿名 2019/11/14(木) 17:00:56 

>>245 加工しまくりのスタバ写真でネット投票は好調で一位だったけど、本番の学内投票でグランプリの子に逆転されたらしいよ 多分よほど嫌われてる ミスコン出る子って例えどんなに可愛くて良い子でも嫉妬されたりあると思うけど、綾子ほど悪評判が吹き出して、更にネット投票を逆転されるほど学内票が取れないってよほどだと思う

262. 匿名 2019/11/14(木) 17:01:03 

脚長く加工しすぎて隣の男や後ろのハチ公バスまで細くなっとるよw 2件の返信

263. 匿名 2019/11/14(木) 17:01:35 

>>209 これ、めっちゃ面白くて井口綾子をはじめて好きになった。 元々は井口綾子が普通に競技してる時にニコルがみちょぱに「何も出来ないじゃん、何ならできるんだろうねー」って画面にうつってない場面で陰口言っていたのが発端(マイク入れっぱなしだから音声だけはハッキリ録られてた)で、ソコからプロレス状態だったけど井口綾子は基本的にカメラ向けられてる時やハッキリ聞こえるような大声の野次でエンターテイナーだったよ。 それに比べて自分が陰口言った癖に逆ギレで態度悪いし被害者ぶっててムカつくとか言い出すから本当に性格悪いのはニコルじゃんって露呈してたよ 2件の返信

264. 匿名 2019/11/14(木) 17:01:40 

>>250 大学生の娘いるけど、綾子のこと知らんと言ってたw 前のトピでも同じこと書いてたね。私もつい見ちゃうけどw 自演おつかれさま!

265. 匿名 2019/11/14(木) 17:02:51 

>>257 事故ってんのはお前の脳内だけね 全身整形済の芋女が出てくるな 2件の返信

266. 匿名 2019/11/14(木) 17:03:57 

毎日毎日バンバンたつだろうなって思ってたのに立たないからちょっとだけ気になってたけど、伊藤綾子のトピ消されたのかw トピはあまりにと伸びが速すぎて全然見てないけどTwitterも声優結婚コピペが可愛く思えるくらいやばいので溢れてたし、流石に土屋太鳳の時みたいに事務所からクレーム入ったのかな

267. 匿名 2019/11/14(木) 17:04:02 

>>200 あかんあかん!!

268. 匿名 2019/11/14(木) 17:04:43 

モッツァレラチーズって臭いよね

269. 匿名 2019/11/14(木) 17:05:02 

>>246 「典型的な男性受け特化型の顔してる。 パーツ自体は良く言えば癖がなく悪く言えば個性がないけど、パーツの位置関係が抜群に良くて完璧な黄金比。」 綾子、これ綾子のこと言ってるの?嘘だよね? だってグランプリの子と比べて見なよ。 左右非対称の顔、出っ歯でかすぎて閉じられない口、美しくない鼻、位置がバラバラな目、いびつな輪郭、綾子全然パーツ整ってないでしょ。 だから整形しても相席スタートのケイちゃん止まりでしょ 1件の返信

270. 匿名 2019/11/14(木) 17:05:07 

>>246 本人??Twitterの文と似てる

271. 匿名 2019/11/14(木) 17:07:21 

>>247 綾子、現実を見て ねるの上位ではないしスタイル良くないよ お母さんみたいな体型でしょう 顔はガチャピン系だよ 3件の返信

272. 匿名 2019/11/14(木) 17:09:24 

ロンハーでニコルの性格悪すぎてびっくりした 井口さんは青学準ミスのお嬢様で高嶺の花だし、どう考えてもヤれそうな女ではないでしょ ニコルのほうがちょうどいいブスだしヤれそうって思われてそう 1件の返信

273. 匿名 2019/11/14(木) 17:09:41 

>>250 いのあやメイク流行ってますって前書いてたね! どこの世界線の話かわからないけどまじうけたよw また今回も頑張って書き込みに来てね!

274. 匿名 2019/11/14(木) 17:10:23 

>>33 スタバの写真はなんで話題になったの? 2件の返信

275. 匿名 2019/11/14(木) 17:11:02 

>>253のいう根がいい子とはなんぞや… グランプリにならなかった腹いせに中傷したり、他人のインスタパクったり、運動頑張ってる子に負けろ!っていう人のことかな?

276. 匿名 2019/11/14(木) 17:12:23 

相変わらず自演がわかりやすい笑 もうちょっと工夫しようぜ!

277. 匿名 2019/11/14(木) 17:14:51 

>>263 何ならできるんだろうね、はまじ本心だろうなって思った っていうか出演者の総意じゃん? 運動できない、グラビア枠なのに元モデルぶって出てきたのにビジュアル冴えない、気の利いたコメント言えない ほんと何しに出てきたの?って感じだと思うよ 視聴者側でも何が出来るんだろう?て感じだったもん 挙句にニコルとの喧嘩コントふってもらったけど単調な悪口しか言えないから最後スルーされてたねw 仲直りシーンも撮らせてもらえなくて、残ったのは罵声浴びせるキャプのみwww

278. 匿名 2019/11/14(木) 17:14:54 

右のお前、誰やねん? 指先の曲がり具合も同じだけど、うちの綾子は昔からほっそいシジミ目でエラ張りで顎パンと呼ばれてお父さんそっくりなんだけど、おたくどちら様ですか? 2件の返信

279. 匿名 2019/11/14(木) 17:16:46 

自演は本当だとしても、確かに準ミスだったのは謎だよね。 グランプリの子は確かに美人だけど話題性に欠けるし、その顔も井口さんには劣る。 彼女の運営批判も頷けるし、井口さんとファンが気の毒。

280. 匿名 2019/11/14(木) 17:22:39 

華奢でスタイルはいいのに胸はしっかりあってうらやましいー。 この体型になりたい。

281. 匿名 2019/11/14(木) 17:23:39 

>>77 今井さん元子役だしレベルが違う。 顔小さいしバランス取れてて歯も綺麗 この人顔でかいし下膨れで歯がデッパ気味に並んでて下品な顔。ガチャピン系だよね 1件の返信

282. 匿名 2019/11/14(木) 17:24:49 

だらしない体ではなくない? 胸が大きいだけでウエストも脚も細い。 2件の返信

283. 匿名 2019/11/14(木) 17:25:29 

>>269 隣の子、飛び抜けて美人ってほどじゃないけどそれこほ難のない、整った配置だね 姿勢もいい 隣の子と比べると綾子はぼってりぼやけた垢抜けない印象 全体的に崩れた配置で秀でたパーツもないね

284. 匿名 2019/11/14(木) 17:26:56 

>>262 隣の男性の脚が不自然w

285. 匿名 2019/11/14(木) 17:28:28 

>>282 綾子、どこがくびれてるの自分の体見直して見なさい だらしない体って良い意味で使われることもあるけど(磯山さやかとか)、綾子の場合本当にただ節制してないだらしない素人の体 胸はある方だけどFカップ!とかカップ売りしないからグラビア勢では大したことない ウエストはくびれてないお母さんボディ というかただのでぶ体型だからモッツァレラとか言ってごまかしてる 1件の返信

286. 匿名 2019/11/14(木) 17:33:52 

ロンハーでにこるんとバチバチだった子?

287. 匿名 2019/11/14(木) 17:33:53 

>>278 右の写真マジ?!

288. 匿名 2019/11/14(木) 17:38:20 

>>262 実寸大はこれww 足短すぎて平成生まれと思えないww 1件の返信

289. 匿名 2019/11/14(木) 17:42:07 

>>281 いい加減に現実見ろよ、手書きのタスキ似合ってるやんwww 2件の返信

290. 匿名 2019/11/14(木) 17:48:31 

体型私と似てるなぁ つまり素人レベルってことだ

291. 匿名 2019/11/14(木) 17:50:03 

>>289 物を持つときに手先が整ってない。 右のこは綺麗に手先揃えて持ってる そういうとこよ、あなたのだらしなさが露見してるのは

292. 匿名 2019/11/14(木) 17:50:12 

尼神インターの聖子ちゃんもそうだけど、末広がり出っ歯は【イィィィー♪ってしたいしたい病】を併発するよね。 

293. 匿名 2019/11/14(木) 17:50:38 

>>285 私の知ってるくびれはどこにもない

294. 匿名 2019/11/14(木) 17:51:37 

人の顔ってね左側に本音が出るんだよ あなたの口角っていつも左側が上がってないよね

295. 匿名 2019/11/14(木) 17:53:03 

背中からお尻のラインが親近感わくね ほぼまっすぐじゃん

296. 匿名 2019/11/14(木) 17:53:54 

男のケツみたい

297. 匿名 2019/11/14(木) 17:54:40 

ロンハーでニコルに喧嘩吹っ掛けてるの見て今後こう行くのかと私は感心したよ面白かった。ただ綾子の事を知らない人の方が多い中、毒舌キャラだと一般好感度は上がらないから上手いことバランス取ってやっていってね。

298. 匿名 2019/11/14(木) 17:57:42 

>>282 これも綾子と見たw だってグラビアで加工してこれでしょ? ドラム缶体型だよw

299. 匿名 2019/11/14(木) 18:01:37 

>>260 私も思った、ストレートだよね。深キョンの体型に近い

300. 匿名 2019/11/14(木) 18:02:24 

綾子って名前の女は変なのばっかり

301. 匿名 2019/11/14(木) 18:02:55 

>>215 一度セントフォースに落ちたものの熱意を伝えてゴリ押しで入った馬場さんが踊る新潟甚句を間近で見て何か思うことはあったんだろうか...

302. 匿名 2019/11/14(木) 18:04:03 

>>271 やり○ぇ、

303. 匿名 2019/11/14(木) 18:04:14 

ヤフコメでも大多数が自演の印象しかないというコメントにイイねしてたし、腹黒キャラでいくなら自作自演の話もテレビですれば良いのにと書かれていたよ笑笑 さすがにSNSでの自作自演や他人の誹謗中傷をテレビで言えないよね笑 この人はなかった事にしているけれどやってることは木下優樹菜とほぼ同じことだからね 立派な名誉毀損だし犯罪だよ

304. 匿名 2019/11/14(木) 18:07:17 

>>272 世間一般の人もヤれそうな女と思ってるみたいよww 2件の返信

305. 匿名 2019/11/14(木) 18:08:01 

しくじり先生に先生側で出る事をかなり期待している‼︎ 1件の返信

306. 匿名 2019/11/14(木) 18:11:27 

>>305 しくじり先生に先生側で出演できる人は過去ブレイクした人が主だからムリだねー でも ざわちんが出たことあるくらいだからよっぽど人いなければ…それでも可能性はないな 1件の返信

307. 匿名 2019/11/14(木) 18:13:33 

>>1 綾子、鳥取砂丘に謝れ

308. 匿名 2019/11/14(木) 18:15:21 

まあ豊胸ではないと思う。 垂れてるし、芸能人デビューする前のインスタ(男も映ってた)の時から胸はデカかった。 そもそも豊胸疑うほど細くない、てかむしろデブ寄りだよねw

309. 匿名 2019/11/14(木) 18:16:02 

>>263 ニコルとの口喧嘩はプロレス状態だと思うけど視聴者から見れば新人の綾子にニコルが乗ってあげてるように見えてるんだから『本当に性格悪いのはニコル』とかこんなの書いてるのが綾子本人なら引く 1件の返信

310. 匿名 2019/11/14(木) 18:17:32 

>>306 コンプライアンス的にムリだよね しれっとグラビアだのアベマの競輪番組だの出てきてるけど、誹謗中傷だって具体的な被害者がいるんだからこの人マジでテレビに出したらいけない人だよ すぐにツイッター乗っとられたとか詐欺るやついるけどタレント以前の問題だよ

311. 匿名 2019/11/14(木) 18:20:28 

>>32 爪痕残したいのか必死感は伝わったね にこるんをヤジってる時が素の様で生き生きしてた 1件の返信

312. 匿名 2019/11/14(木) 18:22:21 

>>1 モッツァレラにも謝って

313. 匿名 2019/11/14(木) 18:24:58 

>>142 なさん、お久しぶりです!

314. 匿名 2019/11/14(木) 18:29:58 

胸垂れてるし、くびれないし、ヒップの形がキレイじゃないね

315. 匿名 2019/11/14(木) 18:30:30 

>>309 そうそうロンハーの時のニコルとのバトル、出番がない綾子のために流れ作ってくれてたよね 当の綾子は「失敗しろ」「成功するな」の一本調子で周りも持て余して雰囲気死んでたけど、ニコル構ってて偉いなって思った ニコルに興味ないけどバラエティ出まくるだけあるなーって感じ

316. 匿名 2019/11/14(木) 18:31:08 

>>271 息子に犯されて、、、 照子 45歳 みたいな熟女のAVパッケージみたい。

317. 匿名 2019/11/14(木) 18:31:30 

>>311 野次るのは活き活きしてたけど語彙力のなさと展開力のなさがやっぱり頭抜けてるんだなあって感じでまさに綾子だった笑

318. 匿名 2019/11/14(木) 18:33:50 

>>271 お腹凹ませすぎじゃない?

319. 匿名 2019/11/14(木) 18:34:56 

なんか恥ずかしくないの?

320. 匿名 2019/11/14(木) 18:35:00 

>>304 なんちゅーアンケートだ 伊藤萌々香ちゃんは一時期Going!にも出てたね。ただフェアリーズはもう年1でしかCD出してないみたい

321. 匿名 2019/11/14(木) 18:35:49 

>>142 ねえねえ綾子、ただの読者モデルだってのに、なんでRayモデルって言ったの?

322. 匿名 2019/11/14(木) 18:36:53 

>>209 ロンハー見てないけどニコルとかみちょぱは 井口綾子の事嫌ってそうw 1件の返信

323. 匿名 2019/11/14(木) 18:37:04 

綾子、もうがるちゃんでも飽きられてるよww 1万コメ越えたのが懐かしいな〜〜やっぱり綾子のピークはミスコンからの自演炎上の一瞬だったねww もうタレントとかいいから静かに鎌倉の地に骨を埋めなよ

324. 匿名 2019/11/14(木) 18:38:07 

>>175 手書きのタスキダサいw この時ってちゃんと印刷された準ミスのタスキがあったのに、「ミス◯◯」って書かれたタスキに固執して、この手書きのをしてるって聞いたけどほんとかな? 手書きのがダサいと思うんだけど、こだわり方が綾子っぽくて本当の話な気がしてくる

325. 匿名 2019/11/14(木) 18:38:41 

>>304 綾子、すごいダントツぶっちぎりの1位だね おめでとう㊗

326. 匿名 2019/11/14(木) 18:39:32 

この巨乳は男は虜にされるね

327. 匿名 2019/11/14(木) 18:45:08 

可愛いキャラするには顔の土台が悪くて花が無いし体型が寸胴タイプだからセクシーキャラも無理、腹黒キャラは(実際腹黒なんだけど)自作自演した過去を出すと性格悪すぎて視聴者に受けないと思うんだわ。 本人は人気タレントになりたいのかもしれないけど、早い所お金持ちの男見つけて進退決めた方が良いと思う。

328. 匿名 2019/11/14(木) 18:45:09 

>>322 てか嫌いというよりも関わりたくなさそう 藤田ニコルは天下のオスカーだし、あのレプロのミスコン上がり自演女なんてネットで検索すればすぐに出てくるし モデル界隈なんて狭い世界だから、綾子がただの読モをモデルと詐称してもバレバレだしむしろどうでも良いと思うわ

329. 匿名 2019/11/14(木) 18:56:05 

>>96 福原愛に似てる

330. 匿名 2019/11/14(木) 18:58:31 

>>123 井口綾子は典型的な末っ子

331. 匿名 2019/11/14(木) 19:01:48 

とろける的な意味なんだろうけど伸びきったビヨビヨボディを連想したわ

332. 匿名 2019/11/14(木) 19:05:30 

モッツァレラボディーってなんか嫌。チーズは好きだけど、発酵食品だし、モッツァレラは伸びないけど、チーズが伸びてるイメージだし、体型に使うとなんかマイナスイメージなんだけど、この人はこれで良いの?

333. 匿名 2019/11/14(木) 19:06:01 

>>3 平ゆうなも同じ事を言ってたね〜。

334. 匿名 2019/11/14(木) 19:07:23 

モッツァレラ好きだからやめてほしい

335. 匿名 2019/11/14(木) 19:07:23 

>>21 身体も思いっきりだらしない しりの形変だよね?? 背中長いというかくびれ無さすぎ

336. 匿名 2019/11/14(木) 19:08:27 

>>38 やばい!!それだ! 体型ポージング一緒!!

337. 匿名 2019/11/14(木) 19:14:32 

>>76 加工写真に本物がボコられてる図です これでも加工に追いつこうとかなり頑張って整形したんですが..

338. 匿名 2019/11/14(木) 19:21:26 

>>175 おっ! 誰かが前に言ってたミスリベンジのタスキね! 1件の返信

339. 匿名 2019/11/14(木) 19:24:29 

モッツァレラって…まぁ要するにデブってことでOK?ww まだ20代前半なのにあんなダルダルの体で大丈夫?ww

340. 匿名 2019/11/14(木) 19:24:59 

>>235 有村架純を意識してそう

341. 匿名 2019/11/14(木) 19:27:07 

>>38 ぷっ 神崎さんレベルかw でも一周回って 神崎さんはかなり気になってしまった人だけど

342. 匿名 2019/11/14(木) 19:37:00 

二枚目の写真のテーマが謎

343. 匿名 2019/11/14(木) 19:39:08 

モ…モッツァレラ…❓🐸 ニコルとの喧嘩は素人くさくて見てらんなかったよ。工夫がなくて全然面白くない。 でも、あのいやな女キャラで突き進むのなら見直すよ😁今それを受け入れてやる人いないからねー 1件の返信

344. 匿名 2019/11/14(木) 19:42:54 

>>58 くびれから尻までの距離が短い!うらやましい…

345. 匿名 2019/11/14(木) 19:43:20 

>>174 いいんじゃない? どこのイトウアヤコさんのことかわからないし。

346. 匿名 2019/11/14(木) 19:46:24 

うけるw グラビアまでして成り下がったね。 スタイル悪…

347. 匿名 2019/11/14(木) 19:52:19 

モッツァレラボディって何なん? 引っ張ったら伸びるん?? 褒め言葉なのか??

348. 匿名 2019/11/14(木) 19:52:41 

>>343 ロンハーだから女性同士の喧嘩コントはあるあるパターンだけど、頭の回転が良くないと無理だよね 綾子はずーっとただただ悪口言ってるだけで雰囲気悪かった 綾子を知らない母がドン引きしてたよ

349. 匿名 2019/11/14(木) 19:54:24 

>>228 ニコルのが背高いよ。余裕で

350. 匿名 2019/11/14(木) 19:56:38 

>>239 産後と言っても納得する身体だわ

351. 匿名 2019/11/14(木) 19:58:44 

>>91 若いのに尻が垂れすぎ。ちゃんと鍛えたのかな?

352. 匿名 2019/11/14(木) 20:00:01 

自作自演の子ね

353. 匿名 2019/11/14(木) 20:00:32 

綾子こんなとこ来てるからせっかく立てた2ちゃんのスレがひとつ落ちたよ 向こう行って保守したほうがいいよ あとアナウンサーでもないのにアナウンサー板に立てた専スレも頑張って宣伝自演してるみたいだから引き続き保守頑張って

354. 匿名 2019/11/14(木) 20:02:04 

なんでこんなトピが承認されるのか意味がわからない。これでどう盛り上がればよいの?

355. 匿名 2019/11/14(木) 20:04:02 

>>151 バランス悪いな~

356. 匿名 2019/11/14(木) 20:08:40 

乳だけほしい。

357. 匿名 2019/11/14(木) 20:11:41 

>>223 同伴?

358. 匿名 2019/11/14(木) 20:11:52 

知らない人だけどがる民に嫌われてるのはよくわかった

359. 匿名 2019/11/14(木) 20:13:17 

>>53 びっくり!本当にあるんだねー!! トピをミュートできる機能がいいな。ガルちゃんでもその機能ほしい。

360. 匿名 2019/11/14(木) 20:14:40 

>>33 鳥取の自演も売名だったりして〜。炎上しなかったら井口さんタレントになっても私知らないもん。

361. 匿名 2019/11/14(木) 20:16:24 

>>39 そういう人はテレビに出ないんだなぁ。

362. 匿名 2019/11/14(木) 20:22:04 

しがないアラフォーのガルちゃん民 のほうがクビレあるんじゃない? なんだこの体型.... モッツァレラより、ふ菓子だな 四角いし寸胴だし

363. 匿名 2019/11/14(木) 20:24:02 

>>209 その知性と美貌を武器に出演番組の華としてタレントみたいな人気を誇り、在学中に司法試験予備試験をパスした鈴木光ちゃん見習ってほしい。同世代には自分より美しく聡明で活躍してる子がいるよwww 1件の返信

364. 匿名 2019/11/14(木) 20:26:06 

>>9 その名前出しちゃダメ、、、、 1件の返信

365. 匿名 2019/11/14(木) 20:27:06 

チーズ臭いんですね

366. 匿名 2019/11/14(木) 20:28:13 

>>1 尻のない日本人にこの二枚目のポーズはキツイ

367. 匿名 2019/11/14(木) 20:29:19 

>>1 ひでーな グラビアやるならもっと体を作れよ

368. 匿名 2019/11/14(木) 20:31:43 

くびれ無いし、乳垂れてるし。

369. 匿名 2019/11/14(木) 20:32:22 

そこらへんにいるような良くある巨乳女の体型じゃん 胸以外もダルダルなの。 みちょぱやニコルは鍛えてるからこの人とは全然違うスタイルだよ。 たまたま胸デカかったから、努力もせずダルダルボディをモッツァレラボディと都合良く言い換え情けないボディ晒してる。 芸能人の自覚無いよね。

370. 匿名 2019/11/14(木) 20:36:15 

ロンハーの運動会もボコボコに言われててワロタ 淳も扱い冷たかったしwww

371. 匿名 2019/11/14(木) 20:40:44 

出た!いー😬の口さん!

372. 匿名 2019/11/14(木) 20:40:50 

>>209 ゆうこすに似てない?この写真だけ。

373. 匿名 2019/11/14(木) 20:42:47 

>>151 右腕の修正が下手くそ

374. 匿名 2019/11/14(木) 20:43:34 

てか鼻入れてるよね?しくじり先生で見たとき不自然だった

375. 匿名 2019/11/14(木) 20:50:36 

>>38 神崎さん今どおしてるのかな?

376. 匿名 2019/11/14(木) 20:56:48 

もっとスリムで綺麗だった気が こんなもったりして、たぬき顔だったかな なんか昭和のグラビアみたい そのうちムテキに行きそう

377. 匿名 2019/11/14(木) 21:06:20 

>>212 どっちもアレだな(笑)

378. 匿名 2019/11/14(木) 21:10:10 

お尻が変、、 グラビアやってる人はやっぱり相当な努力をしてるんだろうか

379. 匿名 2019/11/14(木) 21:12:42 

本当に不自然な整形顔 これで本人は満足したのかな? 親御さんはこんなに顔変わったの知らないわけないよね? 1件の返信

380. 匿名 2019/11/14(木) 21:13:57 

マイナスだろうけど、この人の顔結構好き。

381. 匿名 2019/11/14(木) 21:16:38 

>>128 ソフマ…

382. 匿名 2019/11/14(木) 21:21:39 

>>239 わざとだろうけどブラのサイズあってなさすぎ。

383. 匿名 2019/11/14(木) 21:24:11 

スタバのコーヒーが溢れてるしか 覚えてませんでした。

384. 匿名 2019/11/14(木) 21:24:58 

2年前の祭りを知ってるがるちゃん民としては、綾子嫌いじゃないし応援したいw

385. 匿名 2019/11/14(木) 21:26:09 

豊胸確実だね

386. 匿名 2019/11/14(木) 21:29:07 

マイナスしてるのは綾子?

387. 匿名 2019/11/14(木) 21:34:20 

おじいちゃんのお尻みたいだ

388. 匿名 2019/11/14(木) 21:40:55 

豊胸ではないけど、昔からおっぱいアピールしてたみたいだね。 大学でこんな格好してる女いたら引くわ。 1件の返信

389. 匿名 2019/11/14(木) 21:45:22 

>>388 ミスコンの時も谷間アピールなドレスの着方してたよ 本人に品がないからただだらしなく見えた笑 EとかFだったら絶対モッツァレラなFカップ!とかやってるだろうから、多少あるけど実際はそれほど大きくないと思う アンダー太そうだし、他のグラビアの子のおっぱいと比べると小さい小さい

390. 匿名 2019/11/14(木) 21:46:12 

>>200 ジャニも好き勝手にキャンキャン言わせておけばいいのにね。ガルちゃんが騒いだところで何も変わらないでしょ。逆に反感買いそう。

391. 匿名 2019/11/14(木) 21:48:37 

>>78 バチェラーで炎上したぶどう農家の人もいーっ😬ていう笑い方だ・・・

392. 匿名 2019/11/14(木) 21:57:11 

グランプリの今井さんの動画流出はガセだったのかな? 今井さんもなかなかだけどこの人が強烈だからあまり言われないんだね

393. 匿名 2019/11/14(木) 22:00:09 

>>78 笑ってるのに口角下がってるひとって大体ブスだよね(笑)

394. 匿名 2019/11/14(木) 22:03:42 

>>338 前回トピでミスリベンジいうたの私どす〜www 今回も男のフリしたりして綾子本人が書き込みしてる スグに分かるコメントが幾つもあって受けるよね〜 全ッ然リベンジ出来てねぇwww 1件の返信

395. 匿名 2019/11/14(木) 22:04:22 

モッツアレラとかどうのこーの前も言ってなかった?解禁?

396. 匿名 2019/11/14(木) 22:12:02 

足だけ脂肪吸引したみたいなスタイル。

397. 匿名 2019/11/14(木) 22:13:51 

腰?尻?おかしくない? 胴体ズドンだけど足は細いドラえもん体型だね。

398. 匿名 2019/11/14(木) 22:15:16 

>>91 ハセキョーや田中みな実の写真集のトピで、 「たれ尻。よくこんなお尻出そうと思ったな。トレーニングしてコレ?」とか言われてて、 「みんな厳しいな~。この人の事好きじゃ無いけど、お尻は綺麗じゃん。普通はもっと悲惨だよ…」って思ってたけど、 この子は本当、このお尻で写真OKなんだろうか…と思う。

399. 匿名 2019/11/14(木) 22:22:05 

お尻も気になるけどとりあえず手短wwww 1件の返信

400. 匿名 2019/11/14(木) 22:25:21 

二枚目ねずみ男やん

401. 匿名 2019/11/14(木) 22:26:43 

>>1 えーお尻若いのに扁平だね スクワットしたほうがいいよ、ほんとに

402. 匿名 2019/11/14(木) 22:30:09 

>>1 かわいい?可愛くはないとおもいます。 芸能界では、あと2年が限界と思われます。 残念です

403. 匿名 2019/11/14(木) 22:30:37 

モッツァレラチーズってこんなのだけど、これでいいんか?綾子?

404. 匿名 2019/11/14(木) 22:32:23 

>>399 やばいwww この尻はアウトじゃない? 垂れてて形悪い上にすでに半分もろだしwww 綾子って事務所に大切にされてない感がすごい 何でもします感凄いから、適当に扱える駒なんだろうなー 1件の返信

405. 匿名 2019/11/14(木) 22:37:10 

どんどん落ちてくな。

406. 匿名 2019/11/14(木) 22:37:58 

更に安っぽい女になったねー。 売れないグラドルのフラグだよこの写真。 いつも同じ顔だし飽きる

407. 匿名 2019/11/14(木) 22:40:38 

>>159 えっ、これ意地悪な逆修正してない? 結構スタイル悪いけど

408. 匿名 2019/11/14(木) 22:40:41 

>>364 ヴォルデモートみたいww 2件の返信

409. 匿名 2019/11/14(木) 22:43:25 

ボデボテな体だね お腹周りとか

410. 匿名 2019/11/14(木) 22:43:30 

上の方で綾子の爪の甘さ指摘してる人いたけど、この子姑息なことするとか本当に向いてない ネットで自分のこと良く書いたりフォロワー増やしたりもあからさますぎてバレバレでマイナス要素だし、張り切ってテレビ出ても応用力ないから他の性格悪い部分さらけ出すだけ お情けでグラビアタレントやらせてもらって、他より素材良くないからチャンス潰さないようにせめて精一杯すべきなのに適当な体で適当なポーズ ミスコン用写真撮るときにこんなボロボロの爪でポーズとってる時点で甘い子だと思ってたけど想像以上だわ

411. 匿名 2019/11/14(木) 22:46:20 

>>73 なんでドリンク2個持ちして写真撮ってんの? 意味わからん。 そんなんふたつも飲んだら、ブヨブヨになるやん。 私のお腹周りとそっくりやわ。

412. 匿名 2019/11/14(木) 22:46:22 

ローカル局になるけど ラジオのFM横浜の金曜日のお昼の11時か12時くらいからフラッグっていうラジオ番組があって、レギュラーで井口さん出てるんだけど、初回からとにかく気が強くてびっくり(*_*; しかもイノアヤって呼ばれてるから井口さんと気づかなかったけど、最近気がついて前にがるちゃんで話題になってた人か〜と妙に納得した 1件の返信

413. 匿名 2019/11/14(木) 22:46:38 

>>1 お腹からお尻のラインが面白い。よく見せれるね(笑)

414. 匿名 2019/11/14(木) 22:47:08 

最近のツイッターや某掲示板の綾子絡みの書き込みは「顔が小さい」「スタイルいい」が多め いやいやいやいやいやいやいやwww 願望なんだろうけどそっち路線は無理だからwww ズーンって感じの体型だから、最初ごろの磯山さやかみたいなだらしないボディ最高的な書き込みさせる方がまだ実体に近いのにね (磯山さやかには到底及ばないけどw) 2件の返信

415. 匿名 2019/11/14(木) 22:49:55 

>>30 私地味な人生歩んでる35歳の綾子なんだけど、最近へんな綾子ばっかで嫌になるwww

416. 匿名 2019/11/14(木) 22:51:09 

>>1 お尻ひどくない?! ピーマンだし垂れすぎだし。 おばあちゃんのお尻みたい… 顔よりお尻加工してあげてよ! 編集さん、売り出そうとしてる子の醜い部分さらけ出してどうすんのさ

417. 匿名 2019/11/14(木) 22:51:29 

>>174 元芸能人だし活動してた当時の話は報道と言論の自由じゃない? もちろん今の私生活はダメだけど 誰も伊藤綾子さんが二宮和也の奥さんだとは言ってないし笑笑

418. 匿名 2019/11/14(木) 22:54:08 

後ろ姿が52歳の私のお母さんそっくり

419. 匿名 2019/11/14(木) 23:04:26 

>>394 さんでしたか! ミスリベンジ、前回トピでツボでしたwww 大喜利みたいな上手いコメントする人大好きです!

420. 匿名 2019/11/14(木) 23:13:47 

これなら私もモッツァレラボディーだよ。 尻のデカさがね。

421. 匿名 2019/11/14(木) 23:14:17 

>>1 ミスコンで不祥事起こしちゃってアナウンサーなれなくて結局脱いじゃうのは草。

422. 匿名 2019/11/14(木) 23:19:41 

この子SNSで見るとめっちゃ可愛い!って思ってたけどテレビで見たらなんか微妙だったし、全然オーラや華もないし他の芸能人に埋もれてた… やっぱ芸能界って凄いなーって改めて思った

423. 匿名 2019/11/14(木) 23:25:34 

好きじゃないけど おっぱいもそこそこあって童顔 男がムラムラくるタイプだと思う  女はこう言う女大嫌いだと思う

424. 匿名 2019/11/14(木) 23:33:31 

全国のまともな綾子さんごめんなさい この人ともう一人の綾子のせいでこの名前に悪いイメージを持ってしまいそう

425. 匿名 2019/11/14(木) 23:34:48 

ロンハー の体力測定のでにこるんにケンカ売ってたよねw にこるん眼中なしって感じだったけど(笑) 「私は(雑誌の)Rayのモデルだから男にモテる」的なこと言ってた

426. 匿名 2019/11/14(木) 23:35:41 

>>174 何で堀北真希は名前出してよくて、あの人はダメなんだ??

427. 匿名 2019/11/14(木) 23:49:40 

にののおあいて 火消しに必死だけど、 この先、ママ友づきあい等には 苦労するね

428. 匿名 2019/11/14(木) 23:52:06 

今井美桜ちゃんは、井口綾子へのヘイトのおかげでミスになったって感じ。ミス青学は去年今年の雰囲気が良かったから、一昨年の雰囲気の悪さが際立つ。

429. 匿名 2019/11/14(木) 23:54:31 

冷ややかな視線なのは置いといても、ガルちゃんでここまで人気なあたり、自演は結果として成功だったと思うわ。本人も相当根性ありそうだから、落ち込むどころかうまくやったわくらいに思ってそう。

430. 匿名 2019/11/14(木) 23:55:21 

ケツがぐでたまみたい。

431. 匿名 2019/11/15(金) 00:03:10 

ちょっと田舎臭い顔ねぇ・・・ 聖子ちゃんカットみたいなダサさを感じる

432. 匿名 2019/11/15(金) 00:10:09 

鳥取の女子高生(今は大学生か)がこの写真集を沢山買ってくれるのかな…

433. 匿名 2019/11/15(金) 00:10:20 

>>151 腰周りやばっ!!!ww クソデブじゃんww🤣🤣

434. 匿名 2019/11/15(金) 00:10:46 

この人もそのうち結婚とか決まったら自作自演についてのコメントは禁止的な弁護士出してくんのかなwwwwwwwwAVとか出てもなかったことにしろとか言ってきそう

435. 匿名 2019/11/15(金) 00:13:03 

>>414 ほんと顔下膨れだよね 腹も顔と同じでだら~んとだらしないこと ただのデブだろ

436. 匿名 2019/11/15(金) 00:14:33 

>>110 伝説の神崎さんそっくりだね… !!!閲覧注意!!! 

437. 匿名 2019/11/15(金) 00:21:20 

綾子〜 鳥取砂丘案内して〜

438. 匿名 2019/11/15(金) 00:21:26 

胴が長すぎて 笑

439. 匿名 2019/11/15(金) 00:23:09 

>>9 やめて消されるぞ

440. 匿名 2019/11/15(金) 00:25:45 

職場の男に言わせると 引き締まってキュッとしてるよりむちっとしててその辺にいそうなところがすごいそそるらしい。女子高生が人気なのもとにかくむちっとしててお尻がはみ出したりパンパンの太ももだったり 編集もわかっててこういうのは使ってそう

441. 匿名 2019/11/15(金) 00:30:41 

>>239 尻の形、、、 お尻ない??

442. 匿名 2019/11/15(金) 00:40:24 

>>9 名前を言ってはいけないあの人の名前を出すなんて!!!!笑

443. 匿名 2019/11/15(金) 00:45:10 

こういうのまだ明るい時間にホントにやめてほしい F1、F2層にただでさえ嫌がられてるのに何で裸でこんな時間の番組選ぶかな? 明らかにマーケティングミスだよ

444. 匿名 2019/11/15(金) 00:46:46 

誰も「いのあや」って言ってあげなくて気の毒

445. 匿名 2019/11/15(金) 00:52:52 

お尻が四角くてもう… おばちゃんみたい

446. 匿名 2019/11/15(金) 01:00:44 

>>124 3枚とも、同一人物ですか?!

447. 匿名 2019/11/15(金) 01:00:54 

こいつのせいでモッツァレラがのってるピザ食べられなくなりそうだわ

448. 匿名 2019/11/15(金) 01:01:53 

>>274 よく見るとこぼれてるんじゃなかったっけ?

449. 匿名 2019/11/15(金) 01:05:32 

>>408ワロタwwww

450. 匿名 2019/11/15(金) 01:06:58 

>>159 短足過ぎる! 私も短足だから、同情します。。。

451. 匿名 2019/11/15(金) 01:34:32 

平たいお尻だなぁ。色気もない。 田中みな実見習って体鍛えろよ。

452. 匿名 2019/11/15(金) 01:34:55 

全然違うね〜加工ってスゴいねww 1件の返信

453. 匿名 2019/11/15(金) 01:35:04 

>>77 可愛い人じゃんと思ったら上は別の方なのねw

454. 匿名 2019/11/15(金) 01:36:02 

腕とか脚とか修正だらけじゃん

455. 匿名 2019/11/15(金) 01:43:23 

ラケットで乳潰しすぎww でもなんか生々しくてモテそうではある

456. 匿名 2019/11/15(金) 01:45:50 

お尻は薄い上に垂れ気味で、ウエストにくびれもない だらしない体 同年代だけどこの体にはなりたくないな

457. 匿名 2019/11/15(金) 02:01:43 

>>163 親子でコンビくんでる女の子に似てる コンビ名が分からないんだけど、分かる人いるかなー?? 1件の返信

458. 匿名 2019/11/15(金) 02:24:02 

>>457 完熟フレッシュのれいらちゃん?

459. 匿名 2019/11/15(金) 02:32:03 

>>5 チーズ臭い・・・ってコトなの? 1件の返信

460. 匿名 2019/11/15(金) 02:46:01 

この人や指原さん見てつくづく思うけど目から下って本当重要

461. 匿名 2019/11/15(金) 02:47:07 

モッツァレラボディって気持ち悪い

462. 匿名 2019/11/15(金) 02:48:33 

>>412 私もずっとイグチさんだと読んでて、3回くらいイノアヤ〜の放送聴いてもしやあの子!?てなった。 もう自演女子大生でネタにしたら良いのに。割と面白いエピソードなのに諦め悪すぎる

463. 匿名 2019/11/15(金) 02:59:54 

綾子寒くないん?w

464. 匿名 2019/11/15(金) 03:02:28 

センスが昭和のエロ本みたい ダサい

465. 匿名 2019/11/15(金) 03:02:43 

>>408 もう今後はヴォルデモー子でいいってなったんだよね!(笑) 1件の返信

466. 匿名 2019/11/15(金) 03:16:18 

>>164 左、前田敦子要素あるね

467. 匿名 2019/11/15(金) 03:49:46 

はあはあ(;^ω^)

468. 匿名 2019/11/15(金) 03:50:44 

>>414 いい身体しとる

469. 匿名 2019/11/15(金) 03:51:03 

後ろ姿がビックリするほどスタイル悪い!! なんだよ、この尻!!

470. 匿名 2019/11/15(金) 04:17:58 

顔、スタイルともに「普通」

471. 匿名 2019/11/15(金) 04:28:11 

青学出てアナウンサー志望だったのにこんな下品な仕事させられてさすがに気の毒

472. 匿名 2019/11/15(金) 04:32:58 

スッゲーケツ垂れてる

473. 匿名 2019/11/15(金) 04:35:17 

>>178 遊びに誘いやすい女の子をイメージ!って…笑

474. 匿名 2019/11/15(金) 05:05:01 

>>459 汗が濁ってるんじゃない?

475. 匿名 2019/11/15(金) 05:08:51 

くびれがないからこんにゃくボディやな😘

476. 匿名 2019/11/15(金) 05:44:41 

>>1 かわいい ニノとお幸せにねw ( ◠‿◠ )

477. 匿名 2019/11/15(金) 06:27:48 

>>1 2枚目のスタイルのひどさにお茶ふいたわw たっぷり付いた背中のぜい肉と平らなタレ尻で、くびれゼロ。

478. 匿名 2019/11/15(金) 06:30:40 

>>452 なんという残酷な企画。笑 画像加工なしと加工ありを比較して笑い者にするための企画としか思えない。

479. 匿名 2019/11/15(金) 06:36:47 

>>404 枕のウワサで有名なレプロ所属。 だから使い捨ての枕要員って説もある。 芸能界のグラビア系は、若い内に結婚出来たらいいけど最悪AV落ちさせられる人もいるよね。 どのみちこのスタイルの悪さじゃ、グラビアとしても無理だわ。 短足は変えようがないとしても、脂肪は努力で落とせるのにねえ。

480. 匿名 2019/11/15(金) 06:37:56 

>>2 ワロタwww

481. 匿名 2019/11/15(金) 06:40:59 

そもそも顔が可愛くない

482. 匿名 2019/11/15(金) 06:42:09 

綾子って…

483. 匿名 2019/11/15(金) 06:46:11 

ていうかせっかく青学行ってこの外見ならいいとこ就職できたはずなのに自己顕示欲強すぎない?

484. 匿名 2019/11/15(金) 07:04:24 

>>1 二枚目の尻と短足に親近感わいたわw

485. 匿名 2019/11/15(金) 07:15:13 

>>179 ミスに選ばれた子、初めて見た時は凄い可愛いと思ったけど最近の写真はおばあちゃんみたいであんまり可愛いと思えなくなった 2件の返信

486. 匿名 2019/11/15(金) 07:16:09 

あれ、綾子って名前の人は美人って聞いてたのに

487. 匿名 2019/11/15(金) 07:32:19 

>>465 くだらな。。アンチってほんと品性疑う

488. 匿名 2019/11/15(金) 07:33:06 

尻が貧相 モッツァレラに失礼

489. 匿名 2019/11/15(金) 07:34:32 

地味に伸びてる みんな綾子のこと大好きだねw

490. 匿名 2019/11/15(金) 07:43:42 

絶対歯を出した写りにしてくるよね 1件の返信

491. 匿名 2019/11/15(金) 07:56:24 

>>32 不快すぎてニコるんが可哀想だった 必死感凄くて見苦しい上にアタマの悪そうな ヤジで品のかけらもなかったね しかも顔自体がやっぱり素人って感じで浮いていた 1件の返信

492. 匿名 2019/11/15(金) 08:03:06 

>>1 1枚目は可愛いなって思ったけど、2枚目はやばくない? 腰からお尻にかけてだるんだるんじゃん。 これなら私の方がくびれてるしお尻もハリあるよ 22でしょ? 私32だかんね

493. 匿名 2019/11/15(金) 08:05:24 

モッツァレラボディ(笑) こういうなんとかボディって誰がつけてんだ

494. 匿名 2019/11/15(金) 08:22:42 

???

495. 匿名 2019/11/15(金) 08:23:44 

親近感沸く体型

496. 匿名 2019/11/15(金) 08:37:54 

全体的に肉が垂れてる

497. 匿名 2019/11/15(金) 08:38:41 

>>274 自分で拡散してたような。 当時、確かに、こぼれてるwとか回ってて私もその日のトレンドまとめサイト?かなんかで見てたけど、別に面白くもないし失礼ながら見た目も特に印象に残らないくらい普通だし不可解に思ってた。

498. 匿名 2019/11/15(金) 08:41:43 

>>485 もう1人目の大きい子がいた気がするんだが、、でも大学のミスコンとか出来レースみたいなもんじゃない?うちの大学はそうだったよ。 チアの性格最悪嫌われ者の派手なブスが祭り上げられてた。雑誌にも出てた。

499. 匿名 2019/11/15(金) 08:42:38 

アラフィフの私の尻と一緒で親近感わく

500. 匿名 2019/11/15(金) 08:42:47 

トピタイ空目しちゃったw


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット