グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 島崎遥香、10年前・AKB48研究生当時のグラビア再現に反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2361320/


木村拓哉'三つ星の男'を体現 『anan』グラビアで王者の風格 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 木村拓哉"三つ星の男"を体現 『anan』グラビアで王者の風格

1. 匿名 2019/09/30(月) 13:12:40 

俳優の木村拓哉が、10月9日発売の女性グラビア週刊誌『anan』2171号(マガジンハウス)の表紙に登場。10月期の主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系 毎週日曜 後9:00)で演じるシェフにちなみ、“三つ星の男”を堂々と体現した。

時代を超えて愛され続け、どんな作品に出演しても世の女性を引きつけて魅了する永遠のスターが、今回の撮り下ろしグラビアでは3つのテーマを表現した。 風を受けて舞う「シズる男」、ワイルドに口を開け強い視線でこちらを挑発する「かぶりつく男」、そして、アンニュイな表情でまっすぐ遠くを見つめる「したたる男」。一見、抽象的で難しいテーマでも、「オーケー」と呑み込み、スッとカメラ前に立った木村。1カット目からバシバシとキメ、王者の風格さえ漂うその存在感に、スタッフは圧倒されっぱなしだったという。出典:contents.oricon.co.jp 9件の返信

2. 匿名 2019/09/30(月) 13:13:49 

日曜9時のドラマ好きなの多いんだけど、今回のは全然惹かれないわ 3件の返信

3. 匿名 2019/09/30(月) 13:13:55 

カラダにいいもの大賞W 4件の返信

4. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:02 

シズる男?? 1件の返信

5. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:07 

なんの王者だよ。

6. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:21 

>王者の風格さえ漂うその存在感に、スタッフは圧倒されっぱなしだったという。 キムタクとKokiの記事って書き方そっくりだね こういうよく意味の分からない無理やりなアゲ方 2件の返信

7. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:22 

長年のファンが買うんだろうね 3件の返信

8. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:25 

腕痛いん? 2件の返信

9. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:32 

V6のリーダーに見える 2件の返信

10. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:32 

おじさんになったなぁ~。 ま、月日は流れているので当然のことだけど。

11. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:38 

昔はかっこよかった。 嫁と子供のせいもあって 何やっても無駄

12. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:38 

この表紙は嫌いじゃない 1件の返信

13. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:42 

髪型安定しないね。

14. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:59 

髪型似合ってないね

15. 匿名 2019/09/30(月) 13:15:08 

修正技術は進歩しているんだな。

16. 匿名 2019/09/30(月) 13:15:08 

>>6 静香監修

17. 匿名 2019/09/30(月) 13:15:09 

エックス脚+インソールのおじさんは カッコいいと思えない

18. 匿名 2019/09/30(月) 13:15:11 

オーケーwww

19. 匿名 2019/09/30(月) 13:15:15 

肌とか相当修正してもらってるんだろうな。 実際はもっとシワシワじゃない? 2件の返信

20. 匿名 2019/09/30(月) 13:15:37 

修正

21. 匿名 2019/09/30(月) 13:15:40 

22. 匿名 2019/09/30(月) 13:15:41 

>>9 もっと上品ですよ 5件の返信

23. 匿名 2019/09/30(月) 13:16:01 

落ちたねー

24. 匿名 2019/09/30(月) 13:16:09 

>>1 お!加工なんだろうけど、この表紙は久々にかっこいいな。

25. 匿名 2019/09/30(月) 13:16:24 

加工ですね 娘さんも加工ですよね

26. 匿名 2019/09/30(月) 13:16:33 

こんなのに比べたらまともな表紙だね 9件の返信

27. 匿名 2019/09/30(月) 13:16:43 

そこまで上げあげしてあげないと無理な立ち位置に今はいるの?キムタクって

28. 匿名 2019/09/30(月) 13:16:59 

>>3 水槽水とも言われた静香さんのデトックスウォーター思い出しましたw 出典:up.gc-img.net

29. 匿名 2019/09/30(月) 13:17:03 

いつ王者になった?

30. 匿名 2019/09/30(月) 13:17:32 

お久しぶり〜 沢山拓哉くん見れて嬉しい うふふ

31. 匿名 2019/09/30(月) 13:17:56 

全盛期 14件の返信

32. 匿名 2019/09/30(月) 13:18:05 

かぶりつくとかしたたるとか汚いなw シズるって何だよwww

33. 匿名 2019/09/30(月) 13:18:11 

嫁といい、この人といい…。 うんざり。

34. 匿名 2019/09/30(月) 13:18:36 

嫁と娘がこんなに叩かれるとは、考えもしなかったと思う。

35. 匿名 2019/09/30(月) 13:18:39 

>>12 ハードル低すぎ キムタクはこんなもんじゃなかったよ

36. 匿名 2019/09/30(月) 13:18:46 

ワイルドに口を開けて強い視線で挑発…??? 芸人の宣材写真みたいにならないか????

37. 匿名 2019/09/30(月) 13:18:58 

キムタクはダサくなったよね 年齢にしたら若いと思うけど、清潔感がなくなった

38. 匿名 2019/09/30(月) 13:19:09 

3件の返信

39. 匿名 2019/09/30(月) 13:19:11 

年相応にしてれば何にも言われないんじゃないかなー。無理に若作りしたり、昔を引きずってるから、叩かれるんだと思うわ。無理に若作りしなければ、それなりにいい年の取り方してると思うけどね。あと、工藤静香の影が…!

40. 匿名 2019/09/30(月) 13:19:14 

>>22 はぁーいい加減うざい

41. 匿名 2019/09/30(月) 13:19:19 

>>22 かっこいい\(//∇//)\

42. 匿名 2019/09/30(月) 13:19:23 

>>31 全部持ってます❤︎ うふふ

43. 匿名 2019/09/30(月) 13:19:44 

髪の毛ふさふさだね

44. 匿名 2019/09/30(月) 13:19:52 

キムタク黒髪似合わないよね。

45. 匿名 2019/09/30(月) 13:20:11 

元王者ならまだしも。

46. 匿名 2019/09/30(月) 13:20:31 

>>26 どこかのオペラ歌手みたい

47. 匿名 2019/09/30(月) 13:20:58 

海外の映画祭のカーペット歩きの時に撮られた写真が酷すぎて。 あれが実際の修正なしの木村おじさん。 ほっぺと髪型・汚い歯。酷すぎるレベルを超えて汚かった。 1件の返信

48. 匿名 2019/09/30(月) 13:21:06 

>>8 右のここんところな

49. 匿名 2019/09/30(月) 13:21:23 

>>7 それで良いんだよ

50. 匿名 2019/09/30(月) 13:21:40 

もうすっかり過去の遺物🤣 色々残念なただのオッサン🤣 1件の返信

51. 匿名 2019/09/30(月) 13:21:55 

もう夫婦揃ってお腹いっぱいなんだよ ドラマもキムタクじゃ無かったら見るのに 1件の返信

52. 匿名 2019/09/30(月) 13:22:18 

木村家を叩けと言わんばかりのトピばかり まあ、嫌いだけど 1件の返信

53. 匿名 2019/09/30(月) 13:22:23 

>>19 そうよシワシワよ 三つ星じゃなくて梅干しの男よ

54. 匿名 2019/09/30(月) 13:22:27 

見ない間に老けたなぁ…

55. 匿名 2019/09/30(月) 13:22:35 

56. 匿名 2019/09/30(月) 13:22:42 

三ツ星の3の指のやり方が普通と違って笑った またまたキムタク色強そうなドラマだなw

57. 匿名 2019/09/30(月) 13:23:01 

今更この売り方は違うと思う やっぱ長いことアイドルやってたせいかなぁ いい年のとり方してないね

58. 匿名 2019/09/30(月) 13:23:19 

>>22 いい意味でジャニーズっぽくないね

59. 匿名 2019/09/30(月) 13:23:26 

>>26 私のお墓の人に似てる。

60. 匿名 2019/09/30(月) 13:23:32 

ごめん もうこの人、なにやってもギャグにしかみえない それも滑ってばっかのギャグ

61. 匿名 2019/09/30(月) 13:23:42 

今朝テレビで見たけどやっぱり格好よかったね。

62. 匿名 2019/09/30(月) 13:23:54 

21歳だけど周りにこの人をカッコイイって言ってる人見た事ない 世代じゃないから当然と言えば当然だけど、小さい頃からイケメンと言えばこの人みたいな扱いされてるのが不思議だった

63. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:12 

短い髪やっぱり良いね。

64. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:19 

今回のドラマのプロモ用だかで発売中の雑誌表紙のマトメ見たけど、修正(レタッチ)がエゲツないなと思ったわ。 まぁ、それは年齢的なものだし誰しもやってる事だからいいんだけども。 なんだろ…。一連の色んな事があったせいか、まったく輝いて見えないんだよね。 とくにファンではないけど悲しいことだね。

65. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:28 

>>31 初めてanan買ったのキムタクが表紙のやつだったなぁ。もちろんキムタク目当て。 中学生だったから随分大人の雑誌に思えた。 懐かしいw

66. 匿名 2019/09/30(月) 13:24:32 

この夫婦みると紫外線がいかに肌に良くないか、よく分かったので感謝してます。

67. 匿名 2019/09/30(月) 13:25:24 

だんだんマッチに似てきた。 顔も醸し出すオーラ()も…。 1件の返信

68. 匿名 2019/09/30(月) 13:25:25 

>>26 高橋ジョージ感がする そのうち ワセリンみたいなの髪に塗りたくりそう

69. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:19 

たるんでるイメージしかない

70. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:34 

>>1 キムタクはやっぱり短髪がかっこいいな〜 1件の返信

71. 匿名 2019/09/30(月) 13:26:44 

なんだかんだでカッコいいよ!!こんな人いないよね でもこの人のせいでめちゃくちゃ嫌な思いした人や人生潰された人や相当な恨み持った人いると思う 1件の返信

72. 匿名 2019/09/30(月) 13:27:50 

勝手にしてくれていいよ。 でもあなたの王国には住みたくない。痛いよ。痛すぎる。 マッチみたいなウザいだけのジジイになりたくないなら、潔く引退すればいいのに。 でも、汚静が許さないか。 死ぬまで働かせて、一滴の血液も残さないほど搾り取ろうと思っていそうだものね。 YOSHIKIなら、「一滴残らず搾り取って」と言いそうなのに。

73. 匿名 2019/09/30(月) 13:28:23 

>>38 うっっわー……………。

74. 匿名 2019/09/30(月) 13:28:40 

もう年齢的にキツいから売り方・仕事の仕方を変えたらいいのに… さっさと結婚して子供も大きくなって、グループ解散してアイドルしなくていいようになったのに なんかなー 若い頃に男が憧れる・真似したくなる存在だったのにな…残念

75. 匿名 2019/09/30(月) 13:28:51 

別荘で身体にいいのたべてるよ 4件の返信

76. 匿名 2019/09/30(月) 13:28:56 

>>71 そこまでの影響力は無いと思うよ

77. 匿名 2019/09/30(月) 13:29:00 

中身がスカスカな初老の親父が三ツ星とかw

78. 匿名 2019/09/30(月) 13:29:08 

>>31 立ち姿の写真は無いんだね

79. 匿名 2019/09/30(月) 13:29:40 

時代を超えて愛され続け、どんな作品に出演しても世の女性を引きつけて魅了する永遠のスター ちょっと突っ込みどころ満載やで? 2件の返信

80. 匿名 2019/09/30(月) 13:29:47 

>>22 純烈っぽい

81. 匿名 2019/09/30(月) 13:30:17 

自分の旦那とか父親と比べて見なよ。 キムタクの格好良さを痛感する。

82. 匿名 2019/09/30(月) 13:30:59 

>>31 あんまかっこよく見えない、、、 あとどんな地位や名誉手にしても老化には勝てないね

83. 匿名 2019/09/30(月) 13:31:10 

キムタク普通にかっこいい!

84. 匿名 2019/09/30(月) 13:31:59 

キムタク大嫌いだけど キムタクの娘羨ましい 娘には優しいだろうし 1件の返信

85. 匿名 2019/09/30(月) 13:32:11 

田中樹出るから買う。ブラック校則楽しみ

86. 匿名 2019/09/30(月) 13:33:01 

プライベートが出なければ男前度アップなのに。静香アンドkoki出すぎ。

87. 匿名 2019/09/30(月) 13:33:45 

>>50 ごめん、漬物と見間違ったw シワがあんまり気になって

88. 匿名 2019/09/30(月) 13:34:09 

なんでそんな嫌なコメント多いの? 普通にカッコイイやん。

89. 匿名 2019/09/30(月) 13:34:41 

>>26 口元の犬っぽい感じが風間トオルに似てる。

90. 匿名 2019/09/30(月) 13:34:47 

シズる男って何?

91. 匿名 2019/09/30(月) 13:35:15 

朝テレビつけたらキムタクが出てテンション上がった。かっこいいですね

92. 匿名 2019/09/30(月) 13:35:30 

王者の風格ってなんだよww 汚者の風格やろがっ!

93. 匿名 2019/09/30(月) 13:36:24 

>>26 左目が何か昔と違うな。 1件の返信

94. 匿名 2019/09/30(月) 13:37:41 

>>84 キムタクは家庭的だと思います。 かなり若いお父さんですよね? かっこいいし、金持ちだし、若くて体力もいいし 奥さんは大変そうだけど、正直に娘は羨ましい。 1件の返信

95. 匿名 2019/09/30(月) 13:39:07 

音楽活動もまたソロで始めるって言ってたね。

96. 匿名 2019/09/30(月) 13:39:36 

身体にいいもの 玉ねぎの皮食べる 1件の返信

97. 匿名 2019/09/30(月) 13:39:42 

シズるってなんだよ?w シズるがあるんならコキるってないのかよw 1件の返信

98. 匿名 2019/09/30(月) 13:41:04 

ちょっと前のダルダルに比べると持ち直したね。 痩せて顔もひきしまったのか、メンテしたのか めちゃ修正なのか‥。 でも背が低くて頭が大きいから 痩せると少年ぽくなって不思議な感じに。 年齢に合った素敵な大人感が出ないのが残念。

99. 匿名 2019/09/30(月) 13:41:33 

>>94 かなり若いお父さん? 30歳くらいの時の子供だから、そうでもないと思う

100. 匿名 2019/09/30(月) 13:42:49 

>>75 父親へのコメントと同じ言葉しか出てこないわ。気持ち悪っ!

101. 匿名 2019/09/30(月) 13:43:02 

実物はこれ 3件の返信

102. 匿名 2019/09/30(月) 13:44:38 

>>1 これよりは良くなった 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

103. 匿名 2019/09/30(月) 13:44:51 

王者の風格って、笑わせないでよ 1件の返信

104. 匿名 2019/09/30(月) 13:46:08 

>>97 ちょっとツボったw シズるってそういう事?w

105. 匿名 2019/09/30(月) 13:46:15 

三ツ星の男 王者の風格 これからイメージするのはキムタクじゃ無理っす 東出ファンじゃないけど、これにはため息こぼれた 風格って、こういうことじゃないの? ヤンキー中年には無理でしょうよ 1件の返信

106. 匿名 2019/09/30(月) 13:46:16 

どうして渋いオジサマにならなかったのか不思議でしかたない 1件の返信

107. 匿名 2019/09/30(月) 13:46:22 

もうこれ綾部やん

108. 匿名 2019/09/30(月) 13:46:28 

あんなにかっこよかった男がこんなに老けてイタイおっさんになるなんて いくら嫁がアレといっても所詮本人の資質がそれまでだったのね

109. 匿名 2019/09/30(月) 13:47:06 

>>6 「koki,さんは初の撮影にも関わらず、堂々としたポージングと天性のオーラで撮影スタッフを圧倒していました。 これはカリスマの目にとまるのも当然だなと思いましたね」 ELLEの撮影の時のネット記事に似てるもんね… 1件の返信

110. 匿名 2019/09/30(月) 13:47:16 

マッチっぽくなってきたね、悪い意味で 1件の返信

111. 匿名 2019/09/30(月) 13:48:07 

キムタクの全盛期は、結婚会見だったね あのキムタクは本当にカッコよかった 1件の返信

112. 匿名 2019/09/30(月) 13:48:21 

>>103 なんで下はいてないの?ww 1件の返信

113. 匿名 2019/09/30(月) 13:49:08 

>>109 圧倒、とか、オーラとか好きだねえ

114. 匿名 2019/09/30(月) 13:49:27 

>>101 ほっぺにイチジク浣腸があるよね

115. 匿名 2019/09/30(月) 13:49:28 

>>112 漏らしたから

116. 匿名 2019/09/30(月) 13:49:48 

こういう感じにすればまだかっこいいのに変な若作りやめないんだね 6件の返信

117. 匿名 2019/09/30(月) 13:50:46 

>>26 こっちの方が年相応感出てて良いと思う

118. 匿名 2019/09/30(月) 13:51:38 

シズるって辞書に載ってるの?初耳

119. 匿名 2019/09/30(月) 13:51:49 

>>101 嫁も娘も本人も叩かれまくってるけど楽しそうな表情だね笑 メンタル強すぎ

120. 匿名 2019/09/30(月) 13:51:49 

こんなの買う人いるんかね

121. 匿名 2019/09/30(月) 13:52:59 

>>116 残念な中身知ってるからすごく無理した感じするな こんな感じにするなら普段もっと露出控えた方がいいよ 1件の返信

122. 匿名 2019/09/30(月) 13:53:20 

イジラレ中年の体現

123. 匿名 2019/09/30(月) 13:53:35 

>>102 修正してもらえなかったんかな

124. 匿名 2019/09/30(月) 13:54:08 

>>1 やっぱほっぺたが変だと思う。ハリが。

125. 匿名 2019/09/30(月) 13:54:23 

>>116 合成でしょ?顔だけ目立つように加工してるでしょ?

126. 匿名 2019/09/30(月) 13:57:18 

"三つ星の男"を体現 こういうのとかどう? 2件の返信

127. 匿名 2019/09/30(月) 13:58:21 

>>126 超カッコいい

128. 匿名 2019/09/30(月) 13:58:32 

>>121 普段これだもんね 出典:livedoor.blogimg.jp 4件の返信

129. 匿名 2019/09/30(月) 13:59:40 

>>116 左下すごいかっこよく見える

130. 匿名 2019/09/30(月) 14:00:45 

>>1 この写真かっこいいじゃん

131. 匿名 2019/09/30(月) 14:02:33 

髪型、昭和じゃね? 今、冷和元年よ

132. 匿名 2019/09/30(月) 14:05:39 

キモタコと比べて失礼やけど、やっぱり反町くんていい歳の取り方してるなと思う(笑)

133. 匿名 2019/09/30(月) 14:06:07 

カラダにいいもの大賞特集なのに不健康そう

134. 匿名 2019/09/30(月) 14:06:33 

かっこいい!

135. 匿名 2019/09/30(月) 14:07:09 

来月発売 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

136. 匿名 2019/09/30(月) 14:10:02 

Kokiちゃんかわいいし父親がキムタクって羨ましすぎる 3件の返信

137. 匿名 2019/09/30(月) 14:12:11 

昔三つ星、今ゼロ星

138. 匿名 2019/09/30(月) 14:12:27 

>>3 汚料理とか腐れ水ってカラダにいいのか?笑笑

139. 匿名 2019/09/30(月) 14:14:26 

裸の王さまな

140. 匿名 2019/09/30(月) 14:14:56 

嫁の汚料理は星何個ですか

141. 匿名 2019/09/30(月) 14:16:33 

この顔得意だよね 頭悪いのに賢いふりしてかっこつけるからダサいんだよねー 今まだ指示されてるジャニーズとかってみんな自然体じゃない?

142. 匿名 2019/09/30(月) 14:17:06 

風を受けて舞う「シズる男」 って何よ(笑) シズカさんか?

143. 匿名 2019/09/30(月) 14:19:06 

なんか違う!!パーマ似合わねえ!!

144. 匿名 2019/09/30(月) 14:20:58 

俺は三つ星 嫁は梅干し yo! 1件の返信

145. 匿名 2019/09/30(月) 14:24:48 

ドラマ、絶対に見ません。 日曜のあの時間帯ってお年寄りが流れで観るドラマ枠だから視聴率もいいんだよねー。どうせ上げ記事出るんでしょ。うんざり

146. 匿名 2019/09/30(月) 14:27:50 

はいはい

147. 匿名 2019/09/30(月) 14:28:01 

>王者の風格さえ漂うその存在感に、スタッフは圧倒されっぱなしだったという。 そりゃ王様みたいに偉そうでした。 とは書けないよね。 スタッフさんお気遣い大変でしたね。

148. 匿名 2019/09/30(月) 14:28:16 

昔から気持ち悪いくらいベッタリな関係

149. 匿名 2019/09/30(月) 14:30:11 

工藤静香の旦那ってかんじ!!ダサいし自分大好きそうな家族で金があってもうらやましくない

150. 匿名 2019/09/30(月) 14:30:51 

なんか解散した辺りから急激に老けて野暮ったくなったよね ファッションリーダーだったキムタクは何処へ

151. 匿名 2019/09/30(月) 14:32:08 

ほんと頭でかいな

152. 匿名 2019/09/30(月) 14:33:13 

>>135 皆んなヘアスタイルとかダウン真似してたのにもう顔が古いな やっぱりアイドルは旬や流行り廃りがある商品だね

153. 匿名 2019/09/30(月) 14:37:19 

カッコつけてるだけだから、好きにはなれない。 今はそんな時代じゃないし。時代錯誤。

154. 匿名 2019/09/30(月) 14:38:02 

一時、盧武鉉元大統領そっくりになってたけど、ほっぺたのゴルゴ線塞いだんだね

155. 匿名 2019/09/30(月) 14:41:27 

普通にかっこいいー。ってよく見るけど、そう、普通に…なんだよね。何で こんなに急に普通になったのか? 人相が急に変わったよね。怖い。 子供を産んでから顔つきが変わる女の人いるけど、キムタクには何があったんだろう? SMAP解散したらホルモンが変わるのか? 薬始めたのか、止めたのか? こんなに急激に老けた一人飲みは見たことがない。 普通のおじさん元アイドル。 1件の返信

156. 匿名 2019/09/30(月) 14:41:35 

修正してこれだもんな。正直表紙きつい。おじさま向けの雑誌の表紙位にしといた方がいいよ

157. 匿名 2019/09/30(月) 14:43:28 

劣化が激しい

158. 匿名 2019/09/30(月) 14:44:42 

>>128 面白いお洋服着てるのね、アベイルで買ったのかな?

159. 匿名 2019/09/30(月) 14:46:31 

相変わらず キャラが一辺倒……www‼️ 本当になーんにも 中身ないんだねwww 薄っぺらなの バレてますよ‼️

160. 匿名 2019/09/30(月) 14:54:17 

おじさん、イキったおじさん。 反町隆史のほうがカッコいいと思う。

161. 匿名 2019/09/30(月) 14:57:06 

キムタク本人は年にしては若いし普通にカッコいい部類だと思う。 でももうどんなドラマに出てもCM出ても何をしても嫁と子供のイメージがつきすぎて残念。 嫁と子供がこんなにアクがあるとは。 今だかつてここまで降り幅が大きく好感度が急降下した人いなかったんじゃないだろうか(犯罪を起こした人などはのぞいて)。

162. 匿名 2019/09/30(月) 15:03:39 

>>116 でもやっぱり真っ直ぐ立って全身写した引きの写真はないのね

163. 匿名 2019/09/30(月) 15:07:24 

>>31今よりはかっこいいけど、やっぱり時代のせいなのか古臭く感じる。 ベッタリしたイケメンだね。 この若い年齢で今デビューしたとしても昔みたいには売れないだろうな。 昔のイケメンって感じ… 1件の返信

164. 匿名 2019/09/30(月) 15:17:02 

アルバムのニュース映像見て、やっぱりかっこいいなと思った。

165. 匿名 2019/09/30(月) 15:20:16 

これ売れるの?

166. 匿名 2019/09/30(月) 15:21:44 

>>155 でもそれ言ったら解散後に散々な容姿になったのはキムタクだけじゃないじゃない? 香取とか目を疑ったよ

167. 匿名 2019/09/30(月) 15:23:45 

>>8 蚊に刺されて痒いんじゃない?

168. 匿名 2019/09/30(月) 15:23:50 

一時期よりちょっと持ち直したね

169. 匿名 2019/09/30(月) 15:24:57 

やっす

170. 匿名 2019/09/30(月) 15:27:45 

>>3 特集が、何か中高年向けっぽいw

171. 匿名 2019/09/30(月) 15:28:56 

>>126 何でこうなれなかったんだろ ホントに残念 2件の返信

172. 匿名 2019/09/30(月) 15:29:29 

この人が歌に自信あるのが本当に不思議。

173. 匿名 2019/09/30(月) 15:29:43 

もう全くカッコよくない 最近特に酷い まだ40代なのに見えないし

174. 匿名 2019/09/30(月) 15:30:47 

まあでも、娘のメンズノンノの表紙に比べたらだいぶマシ あれは最低だった

175. 匿名 2019/09/30(月) 15:32:32 

嫌われタレントでもさ、キンコン西野はカッコイイのにね。

176. 匿名 2019/09/30(月) 15:38:04 

まぁーこういう仕事受けてみたら?

177. 匿名 2019/09/30(月) 15:42:08 

>>144 キムラップw

178. 匿名 2019/09/30(月) 15:42:41 

ジャニーズで一番仲良い人ってKinKiの剛なんだって。 性格合わなさそうだけど、中々面白い取り合わせだと思った。

179. 匿名 2019/09/30(月) 15:47:53 

>>26 anan見て持ち直したな〜って思ったけどこれが真の姿なんだね かなり修正してもらったのか

180. 匿名 2019/09/30(月) 15:50:10 

>>9 まーくんのがスタイルいいわ

181. 匿名 2019/09/30(月) 15:55:24 

まあこの年齢の一般人よりは格別にかっこいいわよ

182. 匿名 2019/09/30(月) 15:56:39 

嫁選びのセンスがそのまま出た顔してるね

183. 匿名 2019/09/30(月) 15:58:13 

>>31 冷静に見ると、そんなかっこよくねーな。 我々はさめじまマジックに乗せられていたんだな。 4件の返信

184. 匿名 2019/09/30(月) 15:59:29 

>>171 ヒント、スタイル 1件の返信

185. 匿名 2019/09/30(月) 16:08:32 

>>128 ヤバいwww リアルにボトムの裾あげしてもらってるキムタクが頭を過った

186. 匿名 2019/09/30(月) 16:09:16 

>>105 似合っていて素敵だけど、風格とは違うような

187. 匿名 2019/09/30(月) 16:14:50 

ワンパターンキムタク

188. 匿名 2019/09/30(月) 16:14:54 

これキムタク?星野源かと思った

189. 匿名 2019/09/30(月) 16:17:58 

>>183この頃はこういう時代だったんだから、これはこれでいいと思うのよ。当時も特に好きではなかったけどさ。 今はもうちょっといい年のとり方できなかったかな~…と残念に思うよ。同じジャニーズだと、ヒガシやモッ君は変に若作りもせずに年相応にかっこいい大人になってるのに。 1件の返信

190. 匿名 2019/09/30(月) 16:19:50 

>>128 これはヤバイ

191. 匿名 2019/09/30(月) 16:19:53 

映画祭で女優をエスコートも出来なかったタコ

192. 匿名 2019/09/30(月) 16:20:28 

家族が家でみんなでフランス語で喋ってて、自分が現れると途端に日本語で会話されるって嫌だろうなw ちょっとしたいじめに感じるw

193. 匿名 2019/09/30(月) 16:23:18 

>>52 ガル民とどっちが嫌い?

194. 匿名 2019/09/30(月) 16:27:58 

>>183 さめじまって誰

195. 匿名 2019/09/30(月) 16:30:38 

10年ぐらい日本にいなかった人が帰国して久しぶりにキムタク見たら誰だかマジでわからんと思う

196. 匿名 2019/09/30(月) 16:40:58 

>>1 昔はこういう口元をギュッと締めるような笑顔作らなかったよね フェイスラインも緩んでるし、口元を引き締めないと頬のたるみも目立つから、本人気にしてこういう表情作っちゃうんだろうか

197. 匿名 2019/09/30(月) 16:42:46 

バカ管理人よ、毎日毎日なんの為にキムタクのトピ立てるんだよ

198. 匿名 2019/09/30(月) 16:55:03 

>>183 さめじまってwwわざとでしょ?

199. 匿名 2019/09/30(月) 17:00:54 

なんかマッチっぽくなってきたな

200. 匿名 2019/09/30(月) 17:07:57 

この頃は王者!

201. 匿名 2019/09/30(月) 17:09:45 

テレビでアップになるとけっこう顔がダルダル 日焼けとタバコはやっぱり良くないのね

202. 匿名 2019/09/30(月) 17:12:46 

世界一のモデルの娘を持つとてもスタイルが良くて世界一ハンサムな俳優ですね。 嘘だよ。

203. 匿名 2019/09/30(月) 17:14:06 

しゃべり方がほんとに苦手。 伊藤健太郎かっこいいと思ってたけどキムタク大好きらしくキムタクの話し方に似てるからバラエティとか出てしゃべるのやめてほしいって思ってしまった。 1件の返信

204. 匿名 2019/09/30(月) 17:29:44 

ネットでは嫌われてるけど、また視聴率とるんだろうね 一桁とったことのないのがキムタクだけなんでしょう? 嫌いだから早く落ち目になってほしいわ

205. 匿名 2019/09/30(月) 18:00:12 

本人引退して、若い頃の姿をCGかホログラムで再現したらどうかな 家族で修正しまくり妖怪で、どうせ真実味ないんだし、現状のキムタクの皮を被った想定外老化の醜い何かよりずっと良いんじゃない ホログラムたっくんなら、余計なこと喋らないよ

206. 匿名 2019/09/30(月) 18:03:51 

>>31 これが今やあれなんだから、時の流れは残酷すぎる

207. 匿名 2019/09/30(月) 18:13:40 

加齢は仕方ないとは言え、急にバカボンのパパみたいな顔になったのは驚いた 賛成の反対なのだって言っても違和感ない 7件の返信

208. 匿名 2019/09/30(月) 18:17:54 

>>116 全盛期の頃から、何処がかは分からないけど生理的に受け付けない顔なんだよなー 見てるとテンション下がる

209. 匿名 2019/09/30(月) 18:30:45 

スマスマでゴローちゃんを見下していたことは忘れてないよ。 1件の返信

210. 匿名 2019/09/30(月) 18:31:25 

過去の表紙や画像を改めて見ると、うまーく短足を見せないように短足と思わせないような涙ぐましい工夫がみられるね。

211. 匿名 2019/09/30(月) 18:31:58 

gatsby bleach

この頃は好きだったよ本当、、、涙 はぁ、、

212. 匿名 2019/09/30(月) 18:32:36 

>>38 顔怖い

213. 匿名 2019/09/30(月) 18:37:59 

>>75 オデコこんなに上がってた?将来危なそう…

214. 匿名 2019/09/30(月) 18:38:41 

生き方って顔に出ちゃうねw 他の既婚ジャニーズは穏やかな顔つきなのに

215. 匿名 2019/09/30(月) 18:47:53 

>>111 自分は1996年のロンバケからラブジェネ、98年の眠れる森辺りまでがピーク。視聴率の良かった常盤貴子のとかHEROはキムタク自身もドラマ自体もイマイチいいと思えなかったのです

216. 匿名 2019/09/30(月) 19:07:26 

>>31 そういや全盛期から一度も好きになったことないな〜ということを思い出した。 かっこいいんだろうけど好きじゃない。ただそれだけの存在だったな。

217. 匿名 2019/09/30(月) 19:14:35 

>>207 この右側の顔の口角が下がった分厚い唇と存在感がありすぎる鼻がさ、「鼻にシワ寄せて口を歪めて人の悪口言う1秒前」みたいな、見てて何とも言えない嫌な気持ちになる印象なんだよね

218. 匿名 2019/09/30(月) 19:21:40 

このスタイルで、王者と言わないでほしい

219. 匿名 2019/09/30(月) 19:46:18 

>>136 ガキがジャラジャラと BVLGARIを身に付けても 品が全くない そもそもハイブランドを身にまとっても 似合わない 何でかな? 若いだけだからだな‼

220. 匿名 2019/09/30(月) 19:55:40 

>>31 微妙に全盛期ズレてない?ワザと? 個人的に、この人の全盛期は93年「あすなろ白書」「若者の全て」から96年「ロングバケーション」辺りだと思う。 これ結構後じゃない? 1件の返信

221. 匿名 2019/09/30(月) 19:59:32 

工藤静香もだけど、セルフプロデュースだとこんな事になるんだね。自己満足って感じ。 SMAPが解散しないで、飯島マネージャーがついてたらこんな結果にはならなかったかもしれない。 ジャニーズ事務所でもこうなってしまったキムタクは、どうする事もできないんだね。

222. 匿名 2019/09/30(月) 20:01:12 

とっちゃん坊や過ぎる 若い頃の本人はもちろん、同年代の他の俳優と比べても微妙だわ

223. 匿名 2019/09/30(月) 20:10:25 

木村家で毎日トピたってるね 1件の返信

224. 匿名 2019/09/30(月) 20:15:28 

>>223 ドラマ始まるからネガキャンなんだろうね

225. 匿名 2019/09/30(月) 20:36:48 

若い時は顔でカバーできるけどやっぱりスタイルって大事だよね 今アラフォーでいい男って言われてる俳優ってみんな長身でスタイルいいもん キムタクなんてちびだし足短いしこれで顔まで劣化してるんだから そりゃ風格なんて出やしないよ

226. 匿名 2019/09/30(月) 20:43:38 

老け方ハンパねーなー

227. 匿名 2019/09/30(月) 20:46:48 

賞味期限切れ感

228. 匿名 2019/09/30(月) 20:47:38 

>>183 改めて見るとあれっ?って感じだよね。もっとカッコよかったと思うんだけど、こんなもんだったんだね。 キムタクもだけど、見ている私達も魔法がすっかり解けてしまったね。かなりの長期間だったから凄い魔力だったんだなぁ。なんだか現代の魔法使いにあった気分だわ。 1件の返信

229. 匿名 2019/09/30(月) 20:59:38 

キムタク、ソロアルバムのPV見たんだけど絞ったよね? ちょっと前は、少したるんでからかっこよくはなってたよ!

230. 匿名 2019/09/30(月) 20:59:50 

>>135 髪の色が汚い😱

231. 匿名 2019/09/30(月) 21:16:18 

>>209 ゴローちゃんだけでなくツヨポンにも冷たかった。そういうクールなキャラかっこいいと勘違いしてたんだろうけど 1件の返信

232. 匿名 2019/09/30(月) 21:16:43 

ソロ絶対に売れると確信している。気合いの入り方半端ない、製作費も近頃のJ-pop作品とは桁違い 攻めのキムタクモード

233. 匿名 2019/09/30(月) 21:18:37 

もうB'zの稲葉さん巻き込むのは本当にやめて欲しいんですけど... それ以外はどうなろうと何をしようと興味ないんだけど

234. 匿名 2019/09/30(月) 21:21:15 

『anan』ももっとキレイな売れてる若い男性を特集したかっただろうな。 キムタクはスタッフも気を使いそう

235. 匿名 2019/09/30(月) 21:24:36 

バッチも喜んでいるからね

236. 匿名 2019/09/30(月) 21:40:06 

>>31 なぜだろう 今見ると全くかっこいいと思えない なぜ人気だったのかわからないww

237. 匿名 2019/09/30(月) 21:45:59 

加工して、シワ消してるよね

238. 匿名 2019/09/30(月) 21:48:49 

>>207 右の髪ほんとにすごいね。芸能人しかもジャニーズなのに根元の髪色が……

239. 匿名 2019/09/30(月) 21:51:40 

>>93 歳とともにまぶたが肥えたというか垂れたというかって感じじゃない? 若い頃は もうちょっと二重だったよね

240. 匿名 2019/09/30(月) 21:54:18 

日本を代表する二枚目 2件の返信

241. 匿名 2019/09/30(月) 21:55:45 

お静の汚料理食べてるのに、からだにいいもの大賞とは…

242. 匿名 2019/09/30(月) 21:59:07 

色気あり

243. 匿名 2019/09/30(月) 22:07:42 

ananは、もう抱かれたい男ランキングやらないんだね。編集長がキムタク大好きで自分が編集長でいる限り、ずっとキムタク推しだと言ったらしい。 だからランキング1位もねつ造だったのかもしれないし、何年も抱かれたい男特集やらないということは世間のキムタク人気が落ちていること、一位にしたら、やらせランキングなのが丸わかりだからやらないんだと思う。 4件の返信

244. 匿名 2019/09/30(月) 22:10:37 

失敗道明寺司みたいな髪型…。

245. 匿名 2019/09/30(月) 22:12:01 

>>240 出べそなの?

246. 匿名 2019/09/30(月) 22:13:00 

そろそろ松茸の季節だけど、 キムタクの松茸生えてたら食べたい人+ キムタクが全裸で倒れてたらfするであろう人+ 1件の返信

247. 匿名 2019/09/30(月) 22:18:29 

>>243 an・anはキムタク大好きなんだと思ったら、そういうからくりがあったんだ。そーいやずっと一位だったね、もう一位は無理だよね。誰が興味あんの?素敵なおじさまでもなくチャラチャラ若ぶった男なんてさ。

248. 匿名 2019/09/30(月) 22:26:17 

全盛期でもカッコいいとか、好きだったことがない。 悪くはないけど…好きじゃないわ と思ってた。 カッコつけてるのが嫌いだった。 あまりに人気だからキムタクドラマをロンバケとラブジェネだけ見た。他は見たことがない。 わざわざ見たけど、好きになれなかった。 これからも好きになることはないだろう。

249. 匿名 2019/09/30(月) 22:27:46 

>>207 別人だね。 整形して崩れてきたとかじゃないの? 変わり過ぎ。

250. 匿名 2019/09/30(月) 22:30:45 

ただただキモい 昔はこんな風に思う日が来るなんて思わなかった

251. 匿名 2019/09/30(月) 22:35:02 

>>110 マッチ。飛行機に向かうバスで目の前でした。 すっごい、カッコ良かったですよ! キムタクは、プロ意識が凄いとよく言われるけど、本当にプロ意識が高ければ、肌ツヤが悪くなるタバコはやらないよね。 プカプカ吸って、サーフィン好きでも商品である自分を保つ意識あれば、日焼け気にするよね。だから、肌ツヤが悪くたるんで毛穴も開いてるんだよ。エステや美容皮膚科も行ってるんだろうけど、それでこのレベルは、自覚がなくて、魅力を感じなくなった。

252. 匿名 2019/09/30(月) 22:37:21 

>>228 そうなのよね。 キムタクと中山美穂はそんな感じ。 メディア全体で大衆にマジックかけてたような気がする。マジックが溶けると、なぜあんなに人気があったの?と疑問に思うような人だった!

253. 匿名 2019/09/30(月) 22:45:31 

>>3 もう健康雑誌にしか見えない かぶりつくとか読むだけで笑えてくる

254. 匿名 2019/09/30(月) 22:46:01 

3件の返信

255. 匿名 2019/09/30(月) 22:47:48 

>>26 これは ないわ 昭和の古くさいポーズ 修正少なめ

256. 匿名 2019/09/30(月) 22:48:00 

キムタクの菊門スタンプがアルバムにおまけで付いてきたら買ってもイイ人+ 1件の返信

257. 匿名 2019/09/30(月) 22:53:38 

>>116 なんかのゲーム?のやつみたい

258. 匿名 2019/09/30(月) 22:53:55 

ねぇほんとにアンチじゃなくて誰か生粋のファンですって人教えて! 今の木村さんの魅力ってどういうとこ? 容姿や内面何でもいいからこういうところが最高!みたいな。

259. 匿名 2019/09/30(月) 22:55:14 

>>106 中身が 子供?チャラくて魅力的じゃないから 大人の色気がないのかも 竹野内豊や反町隆史 玉木宏なんかは素敵な年の取り方してる カッコいいもの

260. 匿名 2019/09/30(月) 23:02:56 

Tverみてたら、キムタクの新しいドラマの 宣伝が流れるんだけど、相変わらずだった。 かっこつけてるんだけど、なんかダサい・・・

261. 匿名 2019/09/30(月) 23:03:32 

>>136 なんだろ、韓国クラブのホステスっぽい。 行ったことないけど。

262. 匿名 2019/09/30(月) 23:05:46 

一言、嫌い!

263. 匿名 2019/09/30(月) 23:11:32 

>>207 左の青年に「父です(右)」って紹介されたら、あ〜お母さん似なのね〜ってコッソリ思ってしまう程度に何かが違う

264. 匿名 2019/09/30(月) 23:33:09 

>>51 ほんと。 沢村一樹主演で良かったのに

265. 匿名 2019/09/30(月) 23:35:55 

>>207 コメントww 今肋骨にヒビ入ってるから笑わせに来ないでw

266. 匿名 2019/09/30(月) 23:39:13 

>>22 こうやって見ると、坂本さんはスラッとしててスタイルも姿勢も良いね。 1件の返信

267. 匿名 2019/09/30(月) 23:39:50 

>>1 ピース綾部を老けさせた顔

268. 匿名 2019/09/30(月) 23:41:17 

>>256 キムタクの菊門スタンプて何?

269. 匿名 2019/09/30(月) 23:45:11 

>>246 あなた大丈夫?

270. 匿名 2019/09/30(月) 23:50:30 

新しいドラマの番宣でブランチに出てたけど相変わらず演出とかに口出ししてるみたいだね。鈴木京香が褒めてたけど面倒だろうなと思った 3件の返信

271. 匿名 2019/09/30(月) 23:50:52 

>>31 ゴメン、何か…小さい画像で見たらあんまり現在と変わんないと思った

272. 匿名 2019/09/30(月) 23:52:32 

>>38 これ広告で自筆の文章書いてあった奴だよね その中に誤字があって誰か指摘して修正してやれよと思った

273. 匿名 2019/09/30(月) 23:52:55 

>>207 バカボンのぱぱw これからキムタクを見るたびに思い出しそうw

274. 匿名 2019/09/30(月) 23:57:21 

>>102 二枚目、普通ならカッコいい煽りの角度なのに目つきが悲しそうになっててこっちも悲しいわ

275. 匿名 2019/10/01(火) 00:01:22 

むかーーーしから下品なんだよ。

276. 匿名 2019/10/01(火) 00:11:54 

>>270 その場でアドリブ思いついてフランス語をスタッフに確認して演技に加えてるとか言ってたよね フランス語でアドリブ思いつく俺カッケー!

277. 匿名 2019/10/01(火) 00:33:37 

>>136 あら、綺麗

278. 匿名 2019/10/01(火) 00:36:27 

>>2 かっこいい主人公ばかりやらないで、脇役や汚れ役もすればいいのにね。 沢村さんの主役で観たかったな。

279. 匿名 2019/10/01(火) 00:41:27 

今の髪型…よく言えば花より男子の道明寺司、見たまま言えば先代の林家三平

280. 匿名 2019/10/01(火) 00:42:38 

>>270 基本的には、演出に口を出さないで、監督の指示どおりに演技する俳優さんが多いよね。 そういう俳優さんからしたら、いちいち口出ししないで演技したらと思うだろうね。

281. 匿名 2019/10/01(火) 00:43:32 

スタイルの違いは仕方ないとしてもこの頃の吉川晃司みたいにイイ感じに枯れたら良いのになぜ若作りするか・・・

282. 匿名 2019/10/01(火) 00:46:25 

奥さまのイメージが強すぎて。。。どんなにカッコいいを装ってもらっても奥さまがちらついてしまいます。

283. 匿名 2019/10/01(火) 00:48:02 

>>7 玉森君のファンと田中樹のファンも買うんじゃない?

284. 匿名 2019/10/01(火) 00:49:27 

>>189 芸能人はきれいに若々しくみせないといけないから大変だと思うけど、年相応のかっこいい大人って あるよね。 見た目で言ったら、男性芸能人だと女性芸能人よりもうまくシフトできそうなのに。 男性だと、女性よりもしわや白髪も受け入れられて渋さやかっこよさになったりするし。

285. 匿名 2019/10/01(火) 00:51:54 

>>31 全部キモイ

286. 匿名 2019/10/01(火) 00:54:55 

>>7 お静さんのものなのにまだジャニーズに貢ぐのね 1件の返信

287. 匿名 2019/10/01(火) 00:55:40 

最近 拓哉からメールがよくくるよ。 今日もきてて中居がなんとかって言ってたよ。 みんなも拓哉からメールくる? 

288. 匿名 2019/10/01(火) 00:56:40 

>>254 同じ病院なんだろうねえ

289. 匿名 2019/10/01(火) 00:59:31 

>>75 10代なのに皮膚がたるんでて30半ばに見える。

290. 匿名 2019/10/01(火) 01:00:46 

イメージ作りって大切だと思った。 工藤静香やコーキを出さないでやってきたから魅力あったのに、もう何しても終わったと思う。

291. 匿名 2019/10/01(火) 01:01:11 

>>220 そんなの知るかよw

292. 匿名 2019/10/01(火) 01:03:09 

>>171 やっぱり伴侶の差

293. 匿名 2019/10/01(火) 01:03:13 

>>254 整形下手すぎw それとも汚静の汚料理食べてたら、ほっぺだけイチジク型に隆起してくんのか?

294. 匿名 2019/10/01(火) 01:03:38 

年取ると汚くなるんだから、清潔感出さないとだめよね。いつまでも20代気分じゃ、中身磨かないと。

295. 匿名 2019/10/01(火) 01:04:49 

なーにがキムタクだ。 ダイヤモンドユカイの方がよっぽどカッコいいじゃん。

296. 匿名 2019/10/01(火) 01:06:32 

>>240 コキもデベソなのは遺伝なのだろうか?

297. 匿名 2019/10/01(火) 01:15:45 

昔はキムタク歳とっても髪長いおじさんになるんだろうなと思ってた

298. 匿名 2019/10/01(火) 01:25:37 

でも同い年くらいの男でこんなイケメンいる?!

299. 匿名 2019/10/01(火) 01:30:22 

>>19 新しいドラマの予告とは大分違う。

300. 匿名 2019/10/01(火) 01:32:36 

>>243 まぁ、当時のランキングに個人名ではなくキンキキッズで入った位出鱈目だったしね。

301. 匿名 2019/10/01(火) 01:59:23 

>>128 5chで似てると言われたやつがこれ。 まぁ、似てると言えば似てる。 1件の返信

302. 匿名 2019/10/01(火) 02:03:51 

>>301 貼り忘れた

303. 匿名 2019/10/01(火) 02:08:32 

>>1 ananってエロ本じゃん コンビニに置くなよ

304. 匿名 2019/10/01(火) 02:20:39 

痛々しいオジサンにしか見えん😅

305. 匿名 2019/10/01(火) 02:23:37 

>>2 この間の「ノーサイド・ゲーム」は面白かったね! 今のラグビーブームに一役買ったよね

306. 匿名 2019/10/01(火) 02:24:31 

>>4 シズカ と結婚する男?

307. 匿名 2019/10/01(火) 02:24:41 

城島じいさんが無理すぎて、相対的にキムタクの評価が上がった。 1件の返信

308. 匿名 2019/10/01(火) 02:27:38 

>>243 ananのねつ造ランキングにみんな騙されてたよね 福山もそんな感じ

309. 匿名 2019/10/01(火) 02:33:02 

感謝祭は沢村さんやミッチーに囲まれると公開処刑になるので出なかったのかもね。 なんなら後ろに座ってた手塚とおるさんにもスタイルで負けてるしw

310. 匿名 2019/10/01(火) 02:36:35 

嫁に並ぶレベルの痛々しさになっちゃったね

311. 匿名 2019/10/01(火) 02:37:14 

キムタク素敵!やっぱりカッコいい。

312. 匿名 2019/10/01(火) 02:42:06 

>>2 来年の4月は半沢直樹だよね〜楽しみだわ

313. 匿名 2019/10/01(火) 02:47:21 

>>307 マイナス100と比べてマイナス10に見えるようになった感じだね

314. 匿名 2019/10/01(火) 02:56:46 

この人はいかにSMAPという看板に助けられていたかをしみじみと感じる

315. 匿名 2019/10/01(火) 03:28:15 

>>26 きったねー

316. 匿名 2019/10/01(火) 03:30:16 

>>243 組織票のことも言われてたよね。

317. 匿名 2019/10/01(火) 04:00:00 

ここは夫婦揃って、謙虚に欠ける

318. 匿名 2019/10/01(火) 05:12:27 

>>1 舘ひろしですか?

319. 匿名 2019/10/01(火) 05:56:08 

もうコキが浮かぶようになってしまった 木村家の表情が苦手

320. 匿名 2019/10/01(火) 05:59:16 

321. 匿名 2019/10/01(火) 06:33:39 

ananのターゲット層がイマイチわからん。 何故いまキムタク?

322. 匿名 2019/10/01(火) 06:44:27 

>>254 うゎー😓

323. 匿名 2019/10/01(火) 07:24:23 

日本を代表する二枚目 1件の返信

324. 匿名 2019/10/01(火) 07:36:57 

>>184 40過ぎたらスタイル良いのは正義 1件の返信

325. 匿名 2019/10/01(火) 08:05:17 

SMAPと同世代だけど、昔からキムタクの格好良さが全く分からずむしろ苦手だった。 (トピずれだけど浜あゆさんの事も惹きつけられる物が何もなかった) 当時は私って変わっているのかと思っていたけど、今になってこの違和感に自ら納得した。

326. 匿名 2019/10/01(火) 08:08:24 

>>324 男はスタイルだよねー。 女は背が低くてもかわいいおばあちゃん路線目指せるからいいけど。

327. 匿名 2019/10/01(火) 08:09:40 

>>323 そうかなぁ?ごめん犬っぽい。 1件の返信

328. 匿名 2019/10/01(火) 08:30:53 

この人、人気絶頂の少し後、まだイケメン枠だった頃に、顔面美容注射に通ってるって写真付き記事が当時出てました。美容整形じゃなくて、多分ヒアルロン酸を注入とかだと思うけど。それ読んだ時、この人きっと年齢行ったら顔面ダルダルか突っ張るんだろうな…と思ってました。整形じゃなくて、注射だけでも顔は変わってきちゃうからやめておけば良かったね。サーフィンの日焼けも凄く影響してるし。まぁ、美容注射が一番の原因だけどね。

329. 匿名 2019/10/01(火) 08:42:25 

もう一家全員うざい

330. 匿名 2019/10/01(火) 08:53:33 

清潔感がない、頭がでかい、短足、頭が悪い、ナルシスト、強いものに媚びる、弱者には強気、 いいとこ全然ないじゃん、タコ白菜マテヨ 1件の返信

331. 匿名 2019/10/01(火) 08:54:31 

>>96 ちょ、待てよ。それはベジブロスってやつだよね? 野菜の皮とか切れ端煮込むと、美味しい出汁が出る。皮は食べないと思うよさすがに。

332. 匿名 2019/10/01(火) 08:57:18 

スタッフに「お前」って言ったらしいなこいつ。

333. 匿名 2019/10/01(火) 08:57:40 

やっぱり男の人って嫁かパートナーが重要だと思うわ キムタクだって、ちゃんと客観視してくれる奥さんだったら今ごろ年相応の素敵な中年になってただろうにもったいない もちろん本人の素養もあるけどさ、たぶんこの人すごく影響受けやすいタイプだから側にいる人でガラリと変わると思う もう遅いけど

334. 匿名 2019/10/01(火) 09:28:23 

これが、ジャニーズタレント俳優の限界ね がんばれと!ともうけど キムタクよりかっこいい二枚目俳優だって 演技を磨くのに苦労してんだから キムタクは痛いけど まだ仕事があるだけマシでしょ

335. 匿名 2019/10/01(火) 09:45:24 

>>266 キムタクなら、同じポーズしても片手をポッケに入れてるよね

336. 匿名 2019/10/01(火) 09:57:28 

変な若づくりせず、渡哲也みたいにいぶし銀的な格好良さを追求すると良かったのに。 本人が望めばいくらでもレールを敷いてもらえるだろうに。 結局は知性が足りてないとチンピラみたいに見えちゃうのか、残念だね。

337. 匿名 2019/10/01(火) 10:11:21 

腕短くて顔でかいのがよく分かる表紙だね。

338. 匿名 2019/10/01(火) 10:16:42 

反町隆史とかと歳近いと思うが 顔の造作は悪くないのに どこに差があるのか真面目に考える… 肌が黒いのは二人ともだよな 身長だけ?!

339. 匿名 2019/10/01(火) 10:29:51 

この人を見て思うこと。 歳を重ねているのに、中身がない、教養がないと、表面をいくら取り繕ってもどうしようもないということ。 逆に見た目そのものに元々の魅力がなくても、内面が豊かな人は歳を重ねるほど深みが増し、それが表情となり、皺一つにしても魅力的になる。 1件の返信

340. 匿名 2019/10/01(火) 10:37:15 

事務所権力でのメッキが剥がれてきたよね。この人、ファンもいるかもだけど、昔ほど多くはないよ。過度に推す見出しつけると非常に嘘っぽいわ。

341. 匿名 2019/10/01(火) 10:52:47 

>>327 ミニチュアダックスフンドに似てると思うことありましたよ。特に犬の耳の毛を長きサラサラにすると似てるよ。

342. 匿名 2019/10/01(火) 10:57:19 

>>31 基本全部おんなじ表情だね

343. 匿名 2019/10/01(火) 11:08:10 

短髪もう やめたらいいと思う 顔が老けてきてても 鼻がやたら長くて目つききつい人は 髪長いほうが似合ったりするよ

344. 匿名 2019/10/01(火) 11:23:38 

修正が凄い👏

345. 匿名 2019/10/01(火) 11:42:44 

>>207 うわーーーー この人46とかそのくらいだよね? 同じ歳くらいの男性よく見るけどここまで垂れてる人見たことない。 シワとかたるみとか出る年齢だけど、 顔自体こんな膨らむのは60代くらいじゃない?普通。 実はかなり太ったんじゃないかなぁ? だらしない食生活してそう。 1件の返信

346. 匿名 2019/10/01(火) 11:44:02 

一度、キンプリの平野くんとか永瀬くんとかと並ばせてテレビ出て欲しい。 自分のことやっと見えるんじゃない? 今の人気のジャニーズ、超絶小顔だもん。

347. 匿名 2019/10/01(火) 11:46:07 

キムタクのラジオ聞いたことあるけど あれだね、、 キムタクって喋るテンポがすごく遅いの。 意外に嫌な感じとか偉そうな感じはしなかったけど ニノがゲストで、この遅い喋りに合わせてる感じがすごいした。 これだけ独特の喋りだと共演者、テンポ狂うんじゃないかな?

348. 匿名 2019/10/01(火) 11:52:23 

>>135 頬の下からこめかみにむけて皮膚を引っ張ってるような感じがする。

349. 匿名 2019/10/01(火) 11:55:11 

この人、子供が娘だけで良かったよね。 男の子だったら息子に張り合ったり嫉妬してそう。

350. 匿名 2019/10/01(火) 12:09:30 

現実はこれだからなぁ 1件の返信

351. 匿名 2019/10/01(火) 12:17:30 

>>67 そして、後輩に対する 「老害感」もww

352. 匿名 2019/10/01(火) 12:23:13 

>>79 このフレーズ、まるで石原裕次郎の時代の言葉だよね。 いや、石原裕次郎なら分かるけど、今のキムタクにはもうそんな影響力は、ないww どちらかと言うと、キムタクよりもまだ身長があるTOKIOの長瀬の方が、外国人に見劣りしないし、キムタクより礼儀はちゃんとしてるし、石原軍団からも慕われて、貫禄ある。 1件の返信

353. 匿名 2019/10/01(火) 12:34:54 

>>350 小さい会社にいる後輩イビる営業のオヤジって感じ。 1件の返信

354. 匿名 2019/10/01(火) 12:37:30 

なんだかんだB'zにプロデュースされソロが叶ったり、木村さんは人脈が潤ってて頼もしいとしか言えない、しかも本気出せば全盛期知る人は惹かれる魅力はまだまだあるし キムタクブランドは恐ろしいと思うよ

355. 匿名 2019/10/01(火) 12:49:46 

シズる男だのオーケーだの王者の風格だのめちゃくちゃ狙って書いてるなw ファミリー揃って圧倒的オーラ(笑) かめはめ波でも打つのか?w

356. 匿名 2019/10/01(火) 13:08:34 

>>163 いやいやいや。 20台前半の動画のキムタクを見てほしいわ。 そんなこと言えなくなる。 1件の返信

357. 匿名 2019/10/01(火) 13:12:14 

演技は大根、歌は平均以下、自意識過剰のマテヨが素敵とか思ってる人、頭大丈夫?

358. 匿名 2019/10/01(火) 13:12:17 

>>356 若い頃のキムタクは格好良かったと思うけど、今の芸能界はスタイルがまず良くないと売れないから。 悪いけどキムタクは良くも悪くも昭和のアイドルなんだなと思う。 頭デカイ。身長低い。足短い。 1件の返信

359. 匿名 2019/10/01(火) 13:24:23 

>>270 ゆくゆくは演出家って俳優もいるんだろうけど頭悪くちゃあね

360. 匿名 2019/10/01(火) 13:39:17 

短足とっちゃん坊や。いい男のふりをする才能はある。ふりね。

361. 匿名 2019/10/01(火) 14:09:40 

>>47 あれは外国の写真サイトが発信したものだから、修正なしだよね。想像以上に凄かった…

362. 匿名 2019/10/01(火) 14:12:41 

>>339 愛読書がワンピースだもんね…。 みんな、読書をしよう! 2件の返信

363. 匿名 2019/10/01(火) 14:54:14 

>>362 いい年してワンピースなの?? 知性ないなー 1件の返信

364. 匿名 2019/10/01(火) 14:59:45 

口元がなんか清潔感ないんだよね、 唇の色も悪いしヒゲも濃いし。 この年齢になってくると唇のふっくら感がなくなってきたり歯の色素沈着とかで女性でも清潔感出すのが難しい。自分も気をつけようと思う。

365. 匿名 2019/10/01(火) 15:01:24 

キムタクの顔って丸顔でもないしそんなにたるむような骨格じゃないのにね、やっぱり過度の日焼けのせい? しかし日焼けだけでこんなにたるむ?

366. 匿名 2019/10/01(火) 15:04:38 

>>358 当時から私はずっとそれ思ってましたよ。男のアイドルは骨格のバランスが命。こんな顔デカイ短足男の何処が良いのって思ってました。

367. 匿名 2019/10/01(火) 15:06:18 

放送事故のような一枚(笑)。 1件の返信

368. 匿名 2019/10/01(火) 15:12:59 

>>363 だから「キャプテン」と自称してるらしい 4件の返信

369. 匿名 2019/10/01(火) 15:28:20 

トム・クルーズも背が高い方じゃなく 私生活もアレだったけど まだまだ男前キャラを死守しているよね。 キムタクのほうが年下なんだから 頑張ってほしいが でも本人に頑張る気がないんだろうな。 ハリウッドスターは若さ維持には並々ならぬ努力とカネかけているもの。 キムタクも年に1本ドラマと映画しかやらないんだから ダウンタイムがとれたはずなんだが。

370. 匿名 2019/10/01(火) 15:59:48 

>>368 小学生並みの知能ですねマテヨ

371. 匿名 2019/10/01(火) 16:44:19 

若手の俳優が頑張ってるからもうキムタク主演しなくていいのでは?

372. 匿名 2019/10/01(火) 18:10:09 

いつまで視聴率男気取ってるんだろう。 もうそんな時代じゃないのに。 演る役も時代相応じゃない。 ほんと落ちぶれ感がすごい。 元ファンだったけど。

373. 匿名 2019/10/01(火) 20:06:45 

>>367 貴方の場合、もっと悲惨なことになると思うけどね 実物見たことないんだね。みんな。 見た事ある人いないの? 1件の返信

374. 匿名 2019/10/01(火) 21:00:19 

ハリウッド行くんじゃなかったっけ?

375. 匿名 2019/10/01(火) 22:45:34 

>>75 え、これkokiなの?顔大きすぎない?モデルでこれはいいの??

376. 匿名 2019/10/01(火) 23:48:51 

>>70 短髪だろうが何だろうが もう終了してんのよ この人は

377. 匿名 2019/10/01(火) 23:59:09 

>>352 いまどきanan買ってる人居るのかな立ち読みもしないからどんな内容も知らない

378. 匿名 2019/10/02(水) 00:00:48 

>>368 キャ、キャ、キャ、キャプテン!?(オジキ風な驚きで)

379. 匿名 2019/10/02(水) 00:10:37 

>>203 私も好きだったけど キムタク好きって聞いて幻滅した 言わない方が良いのに 事務所の判断ミス

380. 匿名 2019/10/02(水) 00:23:42 

>>286 エターナルおばさんという強烈な木村アンリーが熱心だからね

381. 匿名 2019/10/02(水) 00:30:23 

>>231 誰か貼ってた誰かの自分へ向けての服のコーディネートが気に入らないとか言ってたのが ギャグで言ってるんじゃないなら酷い言い方だと思った

382. 匿名 2019/10/02(水) 00:34:18 

>>368 個人的にワンピースが大好きって言う大人はヤバ目が多いと思ってるファンキー加藤とか 1件の返信

383. 匿名 2019/10/02(水) 09:44:07 

>>330 一番強烈なのをお忘れよ 嫁 が 工 藤 静 香

384. 匿名 2019/10/02(水) 09:45:48 

>>368 自称「キャプテン」www だめだお腹痛いwww これから歯医者行かなきゃなのに、診察されてる時に思い出したらどうしようwww

385. 匿名 2019/10/02(水) 11:42:50 

キムタクって50近いんでしょ?落ち着きがないね。

386. 匿名 2019/10/02(水) 12:56:19 

誰か「月刊キムラ」作ってー 特集は「50歳目前の履くシークレットブーツの選び方」で。

387. 匿名 2019/10/02(水) 14:28:26 

>>353 後輩に自分の仕事ぜんぶ押し付けていざ辞めたら「あいつ根性ねーわ」と嬉々として語りそうw勝手なイメージだけどw

388. 匿名 2019/10/02(水) 14:30:48 

>>382 杉浦太陽が友人に「覇王のオーラがある」と言われた、とワンピースネタで喜んでたの見てヒェッてなった

389. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:37 

キムタクの年齢知らなくてナチュラルに55くらいと思ってて、まあ年齢より若いやん、みんなあんまり突っ込んでやるなよって思ってたけど、この前ネットで46歳と知って驚き 40代ならうちに会社の人でもっと若いのいっぱいいるわ。 今時は個人差でかいけど若いのは若いからね、特に筋トレしてる人は若い 一般人に負けてるやん…

390. 匿名 2019/10/02(水) 16:47:54 

前の方でトムクルーズと比べてる人いたけどトムクルーズって57歳、木村拓哉46歳 ちなみにキアヌ55歳、ジョニデ56歳、ブラピ55歳、ジョージクルーニ58歳、ディカプリオ44歳 阿部寛54歳、佐々木蔵之介51歳、沢村一樹51歳、トヨエツ52歳、高橋克典50歳、唐沢寿明55歳、佐々木蔵之介51歳、出川哲朗55歳 何気に出川哲朗若くない!? てか日本の芸能人は外人より若い。キアヌは外人勢でも頑張ってるが。 木村拓哉は日本の芸能人にしては老けすぎ。ジョニデみたいになってるやん

391. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:34 

キムタクの顔ってその時々で、まるで別人 娘さんの足の長さもそうだけれど、 何が本当なのか本当はないのかW

392. 匿名 2019/10/02(水) 19:27:35 

身長伸縮自在w

393. 匿名 2019/10/02(水) 19:50:25 

なんだあんまり伸びてないじゃん、みんな飽きたんかな? 今こそ忖度の力で抱かれたい男ナンバーワンに再び輝いて欲しかった。ガル民総勢で総ツッコミできたのに 絶対、自分勝手でエゴイスティックなエッチしそうとか、チビはあそこも…とか、シンプルに臭そうとかいろんな意見が見れたのにな 私の周りでは、リアルにキムタクに抱かれたいって言ってたのは一人だけでした。 ちなみにいつもすっぴん、ピンクハウスがお気に入りで推定100キロほどの方でした… 今でもアンリーされてるのかなあ、懐かしいな(白目 1件の返信

394. 匿名 2019/10/02(水) 20:38:49 

このスレでヒットは「木村が急にバカボンのパパみたいになった」ってやつだと思う、優勝。

395. 匿名 2019/10/02(水) 21:33:49 

私は、10年以上前から、この人の中身を見抜いていた。 皆、遅いよー!

396. 匿名 2019/10/02(水) 23:30:59 

>>393 奥さんトピの方が面白いもんねトピも伸びない、最早強烈キャラの奥さんの付属みたいなものだから

397. 匿名 2019/10/03(木) 09:47:07 

ドラマの予告見てきた 相変わらずカッコつけた演技 共演者のほうが光ってた 普通は主演が光るんだけどね

398. 匿名 2019/10/03(木) 10:04:12 

>>101 そっか。ひきしまったと思ったけど ほっぺたに入れたもの抜き去って 持ち上げての現在。かな。 あとメイクなのかタトゥーなのか アイラインも前より強く感じる現在。

399. 匿名 2019/10/03(木) 10:06:22 

ドラマとか大きな仕事入ると ゴリゴリメンテで ゆるんでいる時との差が激しい‥。

400. 匿名 2019/10/03(木) 11:04:16 

かなりの修正入ってます。 そういう仕事してるので。 簡単に修正、加工、別人にもできちゃう時代ですから!

401. 匿名 2019/10/03(木) 12:14:01 

かっこいい! 1件の返信

402. 匿名 2019/10/03(木) 13:25:39 

王者の風格って何? 娘はオーラが半端ないってww 奥さんはヒモビキニーってwww 何がなんでも、1番になりたいオラオラ家族

403. 匿名 2019/10/03(木) 17:34:45 

王者の風格wwwww

404. 匿名 2019/10/03(木) 17:37:27 

>>401 かっこいいってコレ?↓

405. 匿名 2019/10/03(木) 18:15:09 

>>362 ワンピース好きでもいいのよ、ワンピース好きでも それと同じぐらいの熱量で文字だけの本が読めて、その内容を熱く語れるのなら 初老にもなってワンピースしかないから馬鹿にされるんだよね

406. 匿名 2019/10/03(木) 18:18:19 

>>373 一般人とキムタクを同列に語ってるんだ ふーん なかなかのディスりコメントだね!

407. 匿名 2019/10/04(金) 02:19:57 

>>345 デトックス、無農薬、全て一から手料理で、我が家ではパンは買ったこと有りませ~ん、のこだわり汚料理が原因なのだな(笑) 意味ねーな!!

408. 匿名 2019/10/04(金) 02:40:52 

>>79 この人が日本を代表する永遠のスターって恥ずかし過ぎるわ。本当にスタイルって大事だね~。 韓国の俳優達って顔は元よりスタイル重視だから映えるんだね、と納得。顔なんて後からどうにでもなるし。 しかも演技力もないチンチクリン白菜頭がカンヌでドヤって振り袖の女の子ほっぽってスタコラ歩いてる姿は見てるこっちが顔から火🔥吹きそうな位恥ずかしかったよ!! 1件の返信

409. 匿名 2019/10/04(金) 09:12:51 

>>408 普通はエスコートするんだけどね、女優さんを・・・。

410. 匿名 2019/10/04(金) 11:01:16 

俺が一番!俺が一番!主役は俺だ!

411. 匿名 2019/10/06(日) 12:43:55 

>>31 一番上の真ん中…長州小力に見えてしまったスマン…


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット