グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 最近好きだったananの特集、グラビアガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2207639/


橋本マナミ、グラビアは「ほほノーギャラ」も袋とじは…「“とじられてなんぼ”です」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 橋本マナミ、グラビアは「ほほノーギャラ」も袋とじは…「“とじられてなんぼ”です」

1. 匿名 2019/06/21(金) 19:02:05 

タレントの橋本マナミ(34)が20日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。グラビアアイドル界のシビアな現実を明かした。

2. 匿名 2019/06/21(金) 19:03:07 

ほほ

3. 匿名 2019/06/21(金) 19:03:10 

へぇー

4. 匿名 2019/06/21(金) 19:03:10 

大変だね

5. 匿名 2019/06/21(金) 19:03:20 

了解です!

6. 匿名 2019/06/21(金) 19:03:28 

そうなのか、

7. 匿名 2019/06/21(金) 19:03:33 

とりあえず34歳には見えない

8. 匿名 2019/06/21(金) 19:03:46 

朝ドラでの演技が悪くなかった 愛人風キャラだけじゃもったいない

9. 匿名 2019/06/21(金) 19:03:49 

なんかかわいそうな人 芸能界に入らずホステスとかやった方が安心して稼げるし幸せだったかもよ

10. 匿名 2019/06/21(金) 19:03:51 

みんなコメント適当すぎて笑うんだけどwww

11. 匿名 2019/06/21(金) 19:04:04 

AKB系の雑誌のグラビア荒らしは終わったの?

12. 匿名 2019/06/21(金) 19:04:07 

人それぞれ色んなお仕事。 特に迷惑もかけられてない人間が、無闇に叩く権利は無いよ

13. 匿名 2019/06/21(金) 19:04:11 

髪切ったら熟女感が増した?

14. 匿名 2019/06/21(金) 19:04:14 

老けてるよね

15. 匿名 2019/06/21(金) 19:04:21 

5年前から34歳って言ってない?

16. 匿名 2019/06/21(金) 19:05:03 

この人演技上手いよ。

17. 匿名 2019/06/21(金) 19:05:15 

どうでもいいから

18. 匿名 2019/06/21(金) 19:05:34 

ごめん どうでもええわw

19. 匿名 2019/06/21(金) 19:06:01 

いくら名前と顔を売る宣伝目的とはいえ、半裸晒してノーギャラとか凄まじい世界だな いいように使われてるとしか思えない

20. 匿名 2019/06/21(金) 19:06:08 

ボブ似合うね

21. 匿名 2019/06/21(金) 19:06:41 

凄い美人だけど知れば知るほど興味がなくなるというか魅力がなくなるという

22. 匿名 2019/06/21(金) 19:07:10 

>>17 >>18 トピクリックして全文読んでコメ欄開いてコメント書き込んで、その上で「どうでもいい」んだね…

23. 匿名 2019/06/21(金) 19:07:43 

この人はアラフィフとか逆サバ読んだ方が売れたんじゃないんか

24. 匿名 2019/06/21(金) 19:07:53 

テレビでは見なくなった

25. 匿名 2019/06/21(金) 19:09:27 

好きで脱いでるんだからギャラは要らないでしょ

26. 匿名 2019/06/21(金) 19:10:03 

え?34?45ぐらいかと思った

27. 匿名 2019/06/21(金) 19:10:08 

バイキング卒業してくれてありがとう 頭悪いのバレバレだったよ グラビアだけしといて

28. 匿名 2019/06/21(金) 19:11:17 

この人、頭悪いのに賢くみられたくて頓珍漢なコメントするところが痛々しい。馬鹿なのバレてるんだから身の程わきまえればいいのに

29. 匿名 2019/06/21(金) 19:11:27 

とじられないままノーギャラばっかり増えたらどうなるん?

30. 匿名 2019/06/21(金) 19:13:41 

年齢誤魔化しすぎ。すぐ分かる。昭和53年生まれか54年生まれだと思う。同世代だと年齢誤魔化してるのを分かってしまう。

31. 匿名 2019/06/21(金) 19:15:10 

ずっと34歳だね。時空を超えてるのかな

32. 匿名 2019/06/21(金) 19:15:10 

グラビアでノーギャラはひどい 芸能界って本当に闇

33. 匿名 2019/06/21(金) 19:16:08 

壇蜜の方がいい

34. 匿名 2019/06/21(金) 19:17:25 

でも見せびらかせる肉体があって羨ましいよ(笑) 私が脱いだらきっと罵声を浴びさせられる(。-_-。) 一度でいいから、谷間を作ってみたかったぜ!!

35. 匿名 2019/06/21(金) 19:18:52 

壇蜜はネチネチしてそうだけど、この人はどうなんやろか。 さっぱりしてる色っぽい人って…峰不二子くらいか。

36. 匿名 2019/06/21(金) 19:19:17 

え!?ずっと34才なの? 永遠の20才みたいな感じ??

37. 匿名 2019/06/21(金) 19:19:25 

橋本マナミと尾上松也は堀越高校の同級生で年齢詐称はしてないのに 詐称してるって病的に信じてる人がいておもしろい たしかに老けてるけどね 出典:img.cinematoday.jp

38. 匿名 2019/06/21(金) 19:22:15 

>>32 『ほぼ』ノーギャラだから安いってだけだよ

39. 匿名 2019/06/21(金) 19:23:30 

逆に何でノーギャラなんてことになるのかわからない

40. 匿名 2019/06/21(金) 19:24:36 

この人喋らないほうがいいよね、下品すぎて

41. 匿名 2019/06/21(金) 19:25:04 

袋とじって過激なイメージあるけど、橋本さんとかある程度名前が売れてる人でも出るのかな?

42. 匿名 2019/06/21(金) 19:25:26 

美しい外見をしているのだから、もっと仕事を選んで 美貌に見合ったキャリアを積んで欲しい。 他人がこんなこと申し上げても仕方がないのですが。 外見が美しいことも才能なので。

43. 匿名 2019/06/21(金) 19:28:57 

この人、ロングヘアしか似合わなくない?メイクのせいかな 短くしたら老けて見える

44. 匿名 2019/06/21(金) 19:31:20 

>>42 今はもう美しくないよ。かなり衰えた。 ↓この人が美しい。日本の元モデル。

45. 匿名 2019/06/21(金) 19:35:39 

年齢は詐欺してないよ

46. 匿名 2019/06/21(金) 19:37:08 

ほぼだから寸志で3万くらい??

47. 匿名 2019/06/21(金) 19:39:36 

たとえばAKBが巻頭、表示飾って ほぼノーギャラとは思えないし 事務所やまわりの人に騙されてそう

48. 匿名 2019/06/21(金) 19:40:29 

この人美人なのにもったいない売り方したよね。 事務所弱いんだろうか。

49. 匿名 2019/06/21(金) 19:41:52 

>>1 この人どこに需要あるの 男性でこの人褒めてる人見たことないんだけど

50. 匿名 2019/06/21(金) 19:42:24 

このおばさん雑誌に載ってたけど目のあたりが老けすぎ 10歳くらいサバ読んでるように見える

51. 匿名 2019/06/21(金) 19:42:59 

ドラマでビートたけしとディープキスしてる時なかった? あんなことできるってこの人やばいって思った。 いくら金積まれてもジジイとディープキスなんてムリ。。

52. 匿名 2019/06/21(金) 19:43:09 

昔、テレ朝のサスペンスに出演してるの見て、綺麗なんだけど脇役のままかなっていうのがわかる人だった

53. 匿名 2019/06/21(金) 19:45:12 

この人…あざとすぎる。 過去の話は全て自分の言い様に語る。 たいして思考力も、意見もないのに、何故?コメンテーター的な位置に座らせる? 何の魅力も無し!

54. 匿名 2019/06/21(金) 19:48:37 

壇蜜派だわ

55. 匿名 2019/06/21(金) 19:49:07 

女優さんしとけば良いのに。 どんなにバカでも隠せば良いだけ。 ガッキーなんてblueも書けないんだから。

56. 匿名 2019/06/21(金) 19:54:54 

>>16 えーそうなの?  少し前の深夜ドラマ?下手くそだったよ

57. 匿名 2019/06/21(金) 19:55:02 

老け顔だから10年後も変わらないと思うよ スタイル保ってたら、変わらず40.50になると思う。

58. 匿名 2019/06/21(金) 19:59:58 

ってことは裏を返せばこの手のグラビアの人は皆ノーギャラでやってるってことね この人に限らず

59. 匿名 2019/06/21(金) 20:00:58 

橋本まなみは天然美人だけど頭がすこぶる悪い そこが残念

60. 匿名 2019/06/21(金) 20:01:49 

こわっ! 週刊誌は 出してやってるんだよ、こっちは? ってスタンスなわけだ…。 恐ろしい。

61. 匿名 2019/06/21(金) 20:02:52 

>>1 こう見たら凄く頭良さそうに見えるんだけどね。小川アナみたい

62. 匿名 2019/06/21(金) 20:05:57 

頭悪くても良いんだけど、初期とか良い女ぶってたから滑稽だった。

63. 匿名 2019/06/21(金) 20:10:09 

この人ももうすぐアラフォーか

64. 匿名 2019/06/21(金) 20:19:28 

エキゾチックな顔立ちだよね? 日本とどこかの東南アジアのハーフっぽい顔

65. 匿名 2019/06/21(金) 20:48:13 

キレイだし、努力もしてる。 まだまだ伸びる人だと思うよ!

66. 匿名 2019/06/21(金) 20:51:33 

とりあえずドレス着てクラブ行ってみな?ナンバーワンになれるから。

67. 匿名 2019/06/21(金) 20:51:54 

髪長い方が好きだったな ボブだとさらに熟女感倍増

68. 匿名 2019/06/21(金) 20:54:25 

友達が何度か週刊誌のグラビアやったけどほぼノーギャラ。 交通費程度もらえるくらいで現場までタクシーでいってたからそれ払ったらノーギャラだって。 無料で自分の広告出させてもらってるようなもんだからって言われたって。 グラビアなんて水着や半裸なのに酷いよね。しかも枕頑張って出てノーギャラとは。地獄やん。

69. 匿名 2019/06/21(金) 21:00:05 

ノーギャラで顔と名前覚えてもらって金持ちに売られて行くんだよ…

70. 匿名 2019/06/21(金) 21:01:57 

ごめん…とも思ってなくてごめんだけど嫌い。

71. 匿名 2019/06/21(金) 21:02:25 

目の上凹みなくなってる

72. 匿名 2019/06/21(金) 21:06:19 

何気にその辺の人気女優より美しいと思う 変なグラビアなんかやらないでほしい

73. 匿名 2019/06/21(金) 21:07:03 

最初、吉瀬美智子路線の人と思ったんだけど、違うみたいだね。 吉瀬にあって、橋本にないものって何?

74. 匿名 2019/06/21(金) 21:09:24 

嫌いじゃないけどなー 美人だしスタイルいいし羨ましい 見た目のイメージより知的じゃないのはちょっと…だけど、壇蜜より好きだな

75. 匿名 2019/06/21(金) 21:13:12 

めっちゃ綺麗な50代にみえる

76. 匿名 2019/06/21(金) 21:25:45 

>>73 品じゃない?

77. 匿名 2019/06/21(金) 21:33:38 

この人、新幹線で見た。 すっぴんにマスクだったけど綺麗なのダダ漏れ! 髪もつやつやで綺麗だった〜 その時パーサー(ワゴン販売の人)だったから、降り口で挨拶をしてたんだけど、 この人笑顔で挨拶してくれたなぁ

78. 匿名 2019/06/21(金) 21:42:42 

>>73 自分のキャラを理解して生かせてるかどうかかなあ… 愛人キャラなんかで売り込まず 着物とか着て和風に売り出してたら良かったのに 戸田菜穂とか高島礼子みたいな感じで

79. 匿名 2019/06/21(金) 21:47:13 

グラビアってカタログみたいな物じゃないの。 それが話題になってお偉いさんの目にとまれば番組に呼んでもらったり、CMがきたりするでしょ。 パトロンからも声がかかるし。 宣伝みたいな物だからそれでいいんだよ。 じゃないとわざわざみんなグラビア出ないでしょ。

80. 匿名 2019/06/21(金) 21:58:45 

>>73 貧乳

81. 匿名 2019/06/21(金) 22:00:13 

>>78 そんなに需要ないんだよきっと それにそういうのは宝塚上がりの人たちの方が向いてそう

82. 匿名 2019/06/21(金) 22:05:57 

>>19 撮られることに抵抗無い(むしろ楽しんでる)人もいることを忘れずに

83. 匿名 2019/06/21(金) 22:14:28 

おばはん

84. 匿名 2019/06/21(金) 22:48:43 

この人嫌いじゃない。 嫌いじゃないけど、40は行ってる。

85. 匿名 2019/06/21(金) 23:51:03 

>>78 同感 この人世の中に認知された最初が「まんぷく」のドラマだったらもう少し世間の扱い違ってたと思う 吉瀬さんは「ライアーゲーム」のミステリアスな役が当たって女優路線で成功した

86. 匿名 2019/06/22(土) 00:07:09 

もう30超えたら、若い子からはみんなおばさん扱いだよね。そりゃもう酷いくらいに。 でも橋本マナミみたいな30代ならモテモテだろうよ。なんなら40代でもモテモテだろ〜

87. 匿名 2019/06/22(土) 00:22:27 

>>73 吉瀬さんはまず演技力がある。加えて 上品さ、女らしさ、意志の強さが見てとれるよ。 橋本さんは元から肉体美を武器にしてそうだから 元から路線は違うと思うー。

88. 匿名 2019/06/22(土) 00:32:14 

すっごい美人でスタイルいいよね 事務所が小さいからかな? HP見たら、この人と秋豚松井珠理奈とか永尾まりや(名前しか知らん)くらいしか知らないや 大手の息はかかってそうだけど…… 私生活で不倫とか愛人とかしてなければ、もう少しまともな事務所にいられたんじゃ?? 愛人キャラとかも、黙ってテレビに出たら相手や相手の妻に暴露されるから先手を取って自分で暴露してたのでは 不倫しなければそんなことせずにイメージ保てたし、今みたいに悪口言われることは少なかったろうに 不倫しててもそこそこ有名になれてるくらい美貌や運に恵まれてるのに、本当にもったいないわ

89. 匿名 2019/06/22(土) 00:35:35 

吉瀬さんは若い頃からモデルとしてまっとうにキャリア積んで来たんじゃなかった? この人は長年女優やってたけど売れなかったらしいね 女優一本じゃなければまた違ったのかな

90. 匿名 2019/06/22(土) 01:55:06 

このトップ画、これで34? 43じゃないかって感じ。老けてるなー。

91. 匿名 2019/06/22(土) 01:58:14 

この人、上沼恵美子には好かれてるっぽいよね ここではともかく、一般的には美人だし、結構突っ込んだ発言とかするし(関西だから?) 美人だけどすましてなくて、ぶっちゃけられるキャラは上沼恵美子の好物

92. 匿名 2019/06/22(土) 02:59:31 

ノーギャラでもパパはいっぱいでしょーが。

93. 匿名 2019/06/22(土) 06:29:50 

久し振りに見た 髪の毛切ったら普通の人だね

94. 匿名 2019/06/22(土) 08:32:18 

売り出し方がおかしくて大損している3大女性芸能人 ・橋本マナミ ・メイジェイ ・鈴木ちなみ

95. 匿名 2019/06/22(土) 09:35:40 

こいつ自称潔癖症だけど、こいつが一番不潔そう。 ってか34歳のババァと回し飲みとか周りから願い下げだわ。笑

96. 匿名 2019/06/22(土) 14:19:05 

>>34 わかる! 私もくびれを作ってみたかったぜ!(笑)

97. 匿名 2019/06/22(土) 22:17:05 

年相応に綺麗な人だと思う、スタイルも凄いし 整形で目を大きくして子供っぽく顔作ってるのより健全 ただ、地頭が賢くなさそうなのが致命的 賢い人が馬鹿な振りを出来るのは商品としていいけど、馬鹿が馬鹿じゃ痛い けど美人、スタイルいいとか本音で言えば羨ましいわ笑

98. 匿名 2019/06/24(月) 05:33:16 

壇蜜と比べること自体ちがう 橋本マナミには橋本マナミの良さがある 美貌、スタイルの良さ、華やかさなど


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット