グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 三四郎・小宮浩信がキメキメグラビア「自信のあるパーツは手」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2325304/


少年誌に水着グラビアは「ふさわしくない」?女子の本音はどこにある? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる マンガ・アニメ・本 少年誌に水着グラビアは「ふさわしくない」?女子の本音はどこにある?

1. 匿名 2019/09/07(土) 10:15:15 

漫画雑誌の表紙に水着のグラビア。コンビニに並ぶ当たり前の風景をめぐり、いまネットで議論が加熱している。

続いて議論に上っているのが、漫画などを掲載する少年誌。「少年向けの漫画雑誌に水着のグラビアを載せる意味は?」「ふさわしくない」と疑問をつぶやく人が出てきている。これに対し、「成人向け雑誌の次は少年誌か」「過剰反応過ぎる」といった反論が相次いだ。 コンビニの“少年誌 水着グラビア問題”について、街の人に意見を聞いてみると、「昔からそれが当たり前だったから違和感がない。それよりネットのほうが危ないんじゃないかなと思う」「立ち読みしている方いらっしゃるけど、成人の人ばかりなので別に何も」という意見の一方、「(いち男性としては)あんまり気にならないですけど、親という立場になるとどうかなというのはありますね」「あれはもうちょっと公にしないほうがいいと思います。通りすがりでも見られるところには置かないようにしてほしい」との声も上がる。 出典:image.news.livedoor.com 8件の返信

2. 匿名 2019/09/07(土) 10:15:50 

確かにね。明らかなオカズだよね 6件の返信

3. 匿名 2019/09/07(土) 10:16:20 

グラビアアイドルの仕事を奪う気かい? 7件の返信

4. 匿名 2019/09/07(土) 10:16:20 

単純に売上を上げるためなんだろうね。 相応しいかと言えば相応しくないと思う。 1件の返信

5. 匿名 2019/09/07(土) 10:16:42 

成人雑誌も犯罪誘発するって言うよねここね お前らよくアンパンチ論争であんな正義感振りかざせるな。 5件の返信

6. 匿名 2019/09/07(土) 10:17:00 

可愛い子を発見する良い機会

7. 匿名 2019/09/07(土) 10:17:07 

嫌だわ。撮り方がかなり生々しい。

8. 匿名 2019/09/07(土) 10:17:20 

>>2 うるせーアンパンチばばあ 国から出ていけ 7件の返信

9. 匿名 2019/09/07(土) 10:17:21 

男子高校生の貴重なオカズだよ。 1件の返信

10. 匿名 2019/09/07(土) 10:17:44 

スマホの方がヤバいでしょ 無修正動画見放題だよ 1件の返信

11. 匿名 2019/09/07(土) 10:17:49 

>>8 お前が出ていけ

12. 匿名 2019/09/07(土) 10:17:54 

昔からそれが当たり前だったから って、まったく理由になっていない

13. 匿名 2019/09/07(土) 10:17:56 

グラビアでのし上がれる人ほぼいないよね。 壇蜜さんと小池栄子さんぐらいじゃない?

14. 匿名 2019/09/07(土) 10:18:02 

13件の返信

15. 匿名 2019/09/07(土) 10:18:11 

でもこういうところで男子の性欲を発散させとかないと、性的な事件発生するような気もする 3件の返信

16. 匿名 2019/09/07(土) 10:18:14 

39歳の夫がまだ少年マガジン買ってる... グラビアの表紙もあいまってバカっぽいから、家には持ち込み禁止、駅で捨ててくるように言ってる 7件の返信

17. 匿名 2019/09/07(土) 10:18:33 

でも漫画雑誌からグラビアをなくしたところでもっとえげつない画像や動画ネットで見るよね…

18. 匿名 2019/09/07(土) 10:18:44 

AKBグループだらけ

19. 匿名 2019/09/07(土) 10:18:59 

一番売れてる少年ジャンプはグラビアないけどね 6件の返信

20. 匿名 2019/09/07(土) 10:19:00 

>>3 仕事は他にもある 1件の返信

21. 匿名 2019/09/07(土) 10:19:25 

ネットのが危ない気がする

22. 匿名 2019/09/07(土) 10:19:26 

少年向けくらいのグラビアならいいんじゃないの? ananだってコンビニでセックス特集売ってるし 3件の返信

23. 匿名 2019/09/07(土) 10:19:29 

わざわざ開いて検索して見るネットと、コンビニで歩いてるだけで目に入り、漫画読もうとすると付いてくるグラビアは別物では? 3件の返信

24. 匿名 2019/09/07(土) 10:19:34 

>>14 良いお尻してるね

25. 匿名 2019/09/07(土) 10:20:22 

9件の返信

26. 匿名 2019/09/07(土) 10:20:25 

日本独特の素晴らしい文化だよ

27. 匿名 2019/09/07(土) 10:20:35 

>>14 ブサイク

28. 匿名 2019/09/07(土) 10:20:36 

水着やきわどいポーズは確かに不快感ある 男性にとって女性が単なる慰み物でしかないと思わされる でも思春期の男子には必要なんだろうなあ 男の子って可哀相だなと思う エロが無いと生きていけないって、しんどくないのかな クラスの可愛い子見て股間が反応してしまうの、惨めじゃないのかな 8件の返信

29. 匿名 2019/09/07(土) 10:20:37 

>>3 少なくとも少年誌には必要ないよね 大人向けでいいじゃん 1件の返信

30. 匿名 2019/09/07(土) 10:20:52 

表紙から水着で谷間強調してるのはどうかなとは思う

31. 匿名 2019/09/07(土) 10:20:56 

>>4 実際にグラビアある無しだと売上にかなり差が出るよ 最近の週刊マンガにグラビア載せるのは邪道っぽいけどね 1件の返信

32. 匿名 2019/09/07(土) 10:21:01 

私はグラビアの子たち奇麗であこがれるけどな……子供のころから見てドキドキしていたしこういう風になりたかった

33. 匿名 2019/09/07(土) 10:21:07 

男だって小さい内から男(チン◯に忠実)だからね。そりゃピッチピチのスタイル抜群なおねえさん見て鼻の下伸ばしてムラムラ(自◯)したいんじゃない? そう言えば何故少女誌に海パン野郎のグラビアはないのか。(私は要らないけど) 2件の返信

34. 匿名 2019/09/07(土) 10:21:20 

水着はいらない。

35. 匿名 2019/09/07(土) 10:21:20 

苦言言ってる人見たことないでしょ 可愛く綺麗に撮ってあるよ、少年誌のグラビアなんて

36. 匿名 2019/09/07(土) 10:21:22 

エロ本買えない初な男子の楽しみじゃないの?

37. 匿名 2019/09/07(土) 10:21:39 

昔、表紙飾ったことあるけどほぼノーギャラだよ。 交通費だけ支給されたって感じ。 こちとら体張ってんのにね。 6件の返信

38. 匿名 2019/09/07(土) 10:21:45 

でもグラビア取り上げたら男の子の性癖が歪みそう ごく普通にキレイなアイドルの裸が見たいって健全なことだし

39. 匿名 2019/09/07(土) 10:21:50 

性犯罪に走る人もいる

40. 匿名 2019/09/07(土) 10:22:19 

このくらいはいいと思うけど なんでもダメダメ言ってたって男子の性欲はなくならないし 水着すがたくらいだし

41. 匿名 2019/09/07(土) 10:22:26 

はいはいはいはいアンパンチ論争のときはあんなに言ってたくせに グラビアのとたんこれじゃん。 おかしいじゃん。 あ、やっぱ子供が大きくなってもアンパンマンしか見せない天使ちゃんに育てる気なのか。 天使ちゃん育成頑張れよ! 3件の返信

42. 匿名 2019/09/07(土) 10:22:37 

しまいにゃどっかの国みたいに女性は肌を露出しちゃいけないとかなるよね 難しいとこだよ 1件の返信

43. 匿名 2019/09/07(土) 10:22:49 

>>22 私もそう思う なんか言ってる人は少年向けグラビアと、大人向けのグラビア、どちらも見たことない人だと思うわ

44. 匿名 2019/09/07(土) 10:22:53 

昔はエロ本が買えない若い子のごく普通のかわいらしいオカズだったわけですよね 今の時代に合うかは分からないけど

45. 匿名 2019/09/07(土) 10:22:57 

>>2 男は小さくても立派な男。男の子は純粋なんてママンの思い込み。 1件の返信

46. 匿名 2019/09/07(土) 10:23:21 

ジャニーズの写真でも色っぽいのあるしいいじゃん 乳首やら局部が見えてるわけでもないのに

47. 匿名 2019/09/07(土) 10:23:31 

これ規制してもネットで動画あるし意味ねー

48. 匿名 2019/09/07(土) 10:23:42 

>>37 同期くらいの子で一人くらい女優コースいけた子いたんじゃない? ワンチャンのためのものだからねアレって

49. 匿名 2019/09/07(土) 10:23:43 

>>25 これ青年誌なのになんでキンプリなんだろうねw かぐや様ならハシカンでいいのにw 1件の返信

50. 匿名 2019/09/07(土) 10:23:56 

エログラビアが雑誌トップにあるとなぜか面白い少年漫画が汚されてる気分になる…

51. 匿名 2019/09/07(土) 10:23:57 

女性が心配 水着になるだけでお金になるとか 若いうちに味しめちゃったら、将来楽して金儲けとかならないのかな 人生設計できてる人ならいいけど 1件の返信

52. 匿名 2019/09/07(土) 10:24:03 

コンビニ、成人誌の販売終了へ 31日、店の判断で継続0.2% コンビニ、成人誌の販売終了へ 31日、店の判断で継続0.2% | 共同通信コンビニ大手のセブン―イレブン・ジャパン、ローソン、ファミリーマートの3社は、成人向け雑誌の販売を全国の計約5万2千店で31日をも...

53. 匿名 2019/09/07(土) 10:24:12 

男性アイドル誌だって水着やお風呂の写真あったけどね 今はもう買ってないからどうなってるのか知らないけど

54. 匿名 2019/09/07(土) 10:24:18 

水着くらい許してあげたら良いのに

55. 匿名 2019/09/07(土) 10:24:43 

ネットのほうが~って言ってる人って質問の主旨分かってないと思うんだけど。 そりゃネットで検索すりゃ水着だけじゃなくエロ動画や過激なものもバンバン溢れてるけど今回の質問は小学生が手に取るような「少年用の漫画」に水着グラビアは必要か?って話なんだからさ。 個人的には子供が気軽に見るような漫画に女性の水着は不快だし載せないでほしい。 1件の返信

56. 匿名 2019/09/07(土) 10:24:49 

小学生の口からエロ本とか聞いた時ゾッとした

57. 匿名 2019/09/07(土) 10:24:56 

>>14 週プレは少年誌なの?知らんけど。

58. 匿名 2019/09/07(土) 10:25:21 

たかが水着でしょ、私だって人前で着るよ エロい目で見たければ勝手にどうぞ、相手にはしてあげませんって感じ

59. 匿名 2019/09/07(土) 10:25:28 

う~ん、難しいかな。 嵐の伝説のスケスケ衣装見た時に、私は「ゲェ」と思ったけど、受けてた人(ホモ含む)もいたし、性的嗜好だからこればっかりは仕方ないかも。 ただ、女からすると「恥ずかしい趣味」と知らせておくのは大事かも。 やみくもに封じ込めると、男って何するか分からないことあるからね。最近は特に。

60. 匿名 2019/09/07(土) 10:25:29 

グラビアを廃止しても漫画作品の中でとんでもない描写してるし… 健全な青少年にとってスケベなお姉さんは心身の栄養剤なのだろう 私には到底理解出来ないけど

61. 匿名 2019/09/07(土) 10:25:31 

>>3 AVもある程度規制があるけれど、AV女優の仕事は奪ってないよ。

62. 匿名 2019/09/07(土) 10:25:47 

ネットの方がエグいけどね 少年誌のグラビアなんて可愛いもんじゃないの?みたこと無いから知らないけど 何でもかんでも禁止して抑圧してしまったら、いつか爆発しそうでこわい

63. 匿名 2019/09/07(土) 10:25:48 

女の体ほんとすきだねー

64. 匿名 2019/09/07(土) 10:25:52 

>>55 なにがそんなに不快なの? 私も子どもいるけど水着くらいならいいじゃん 1件の返信

65. 匿名 2019/09/07(土) 10:25:55 

>>45 横から。そりゃ知ってるが、なんで少年漫画誌に載せるんかって話だ。金やページの余裕があるなら魅力的な漫画を発掘したり増やすことに尽力して欲しい 1件の返信

66. 匿名 2019/09/07(土) 10:26:02 

>>49 amazonのレビューが「なんで男のグラビアなんだよ」って怒ってる人ばっかりだったw 1件の返信

67. 匿名 2019/09/07(土) 10:27:06 

コンビニで働いてた頃、少年漫画誌の表紙をよく飾っていた頃の小倉優子を見て可愛い子だな~と覚えてテレビでこりん星から来たと言ってるの見てずっこけた思い出。 ヤンジャンとかの青年漫画誌のグラビア(少年誌より過激な格好)よりも可愛くて健康的な感じだしそこから羽ばたきたいグラドルの女の子達もいると思うんだよ。あと思春期男子の性的興味を変に押さえつけようとするの良くない。「漫画が読みたいんだよ!」という言い訳で水着でドキドキしてるくらいいいんじゃん。 1件の返信

68. 匿名 2019/09/07(土) 10:27:07 

>>19 ジャンプは老若男女問わず人気ですよね。少女誌ではあり得ない。

69. 匿名 2019/09/07(土) 10:27:09 

>>64 個人の価値観だからあなたが不快じゃないならそれでいいんじゃないですか

70. 匿名 2019/09/07(土) 10:27:21 

少年雑誌にこそ必要でしょう何言ってるの 自分には娘しかいないけどもし息子がいたら健康的な女の子の水着でまっとうに性に目覚めて欲しい

71. 匿名 2019/09/07(土) 10:27:27 

「アンパンチ」で暴力的に? 心配する親も…メディアの暴力シーンは乳幼児にどう影響?アンパンマンの「アンパンチ」は、暴力で物事を解決することを助長するとして、わが子に見せたくないと考える親がいます。 Q.アンパンマンが「アンパンチ」でバイキンマンを...

だからアンパンチ論争が詭弁に感じるんすよ 1件の返信

72. 匿名 2019/09/07(土) 10:28:21 

最近の男は草食化してるから 別に表紙の水着写真なんて あってもなくても 売り上げ ほぼ変わらんと思うけどね 10年前、コンビニでバイトしたけど その時点ですでに エロ本なんてほとんど売れなかった 競馬新聞の方が10倍売れるってレベル    1件の返信

73. 匿名 2019/09/07(土) 10:28:41 

少年誌なんだし別に女からの意見なんていらないんじゃない? 2件の返信

74. 匿名 2019/09/07(土) 10:28:42 

見るからにいやらしい雑誌て思っちゃう

75. 匿名 2019/09/07(土) 10:29:09 

>>3 なんだよ、グラビアアイドルって仕事 なにそれ パッドもりもりの胸と息吐いて凹ませたお腹と、修正のたまものじゃないか。 男達にエロい目で見られる仕事なんて、底辺 1件の返信

76. 匿名 2019/09/07(土) 10:29:09 

自分の子供がグラビアに興味示さなかったら口には絶対出さないけど心配だよね

77. 匿名 2019/09/07(土) 10:29:42 

水着くらいよくね!? それならデパートの下着屋も一目につかないようにこっそり販売した方がいいんじゃないの?って話になるよ 生と性を切り離しすぎてもダメじゃないか?

78. 匿名 2019/09/07(土) 10:29:47 

少年ジャンプはポリシーなのか分からないけどグラビア無いよね 1件の返信

79. 匿名 2019/09/07(土) 10:30:21 

>>5 アンパンチは暴力はおかしい!って言っておきながら序盤で>>2みたいな魔女狩りの騒ぐ市民みたいなバカがいるからおかしいんだよね >>2調子ノンな

80. 匿名 2019/09/07(土) 10:30:23 

漫画を愛する自分としては、漫画雑誌なのにグラビアがトップを飾るのが単純に嫌だ。表紙や巻頭は面白い漫画に飾らせろ!女体載せたいなら漫画家に描かせて!

81. 匿名 2019/09/07(土) 10:30:25 

>>66 でも平野オタがウハウハ買うから多分いつもより売上高そうw

82. 匿名 2019/09/07(土) 10:30:28 

もともと看板娘とかマスコットになりたい、注目されたい、体を出したい欲求が強いタイプなのでスタイルが良かったらこういう仕事がしてみたかったな 1件の返信

83. 匿名 2019/09/07(土) 10:31:41 

水着だの下着だのという衣装の問題ではなくて、低年齢層に性的なコンテンツを発信することは不適切だと思う。加えて、低年齢層やそれ風に見えるモデルを使うことも。

84. 匿名 2019/09/07(土) 10:31:47 

そういえば少女漫画誌(りぼん・なかよし・ちゃお等)には男子のグラビアないね でも、アイドル誌(Myojo・ジュノン・ポポロ等)はほぼ男性アイドルだよね そして水着やはだけは当たり前に載ってるし、際どいことも結構答えてる 近年は、テレビ誌にまで男性グラビアは載ってる 1件の返信

85. 匿名 2019/09/07(土) 10:32:17 

なぜ水着や下着にならないといけないのか なりたくてしてる女の子なんて少ないと思うから いらない 2件の返信

86. 匿名 2019/09/07(土) 10:32:25 

別に良いんじゃない?私は漫画の内容が面白かったら問題なし 発行部数が落ちて廃刊になった方が困る

87. 匿名 2019/09/07(土) 10:32:52 

でも年頃の男の子ってこういうのを見て成長する訳じゃん 思春期にエロに触れず大人になった方がまずいと思う

88. 匿名 2019/09/07(土) 10:33:07 

高校生くらいの男の子が同級生を見てムラムラした気持ちをすこし発散するためにあるコンテンツでしょう 男がムラムラするのは止められないんだからあまり規制すると一般人の女の子がいやらしいめで見られるだけだと思うな

89. 匿名 2019/09/07(土) 10:33:07 

小学生が手に取るのにって意見もあるけど、 小学校高学年〜中学くらいだともう自慰行為始める子が多いよね? まさかそういう行為自体するなとは言わないだろうし、グラビアもダメじゃ何を見ればいいんだろう 性教育の教科書とか? 1件の返信

90. 匿名 2019/09/07(土) 10:33:41 

自分が小学生のときに兄の少年漫画のグラビア見て本当にびっくりしたしドキドキした!性的な感覚ってすごく刺激強いよね。私がみたグラビアは水着の女性がベッドで横たわってるだけの大人が見たら普段のグラビアだったけど子供ながらに衝撃だったしモヤモヤした。私は女だけど男の子ならそれがきっかけに性的なことに興味持ってしまいそう。正しい性教育をするまえに女性をエロの対象として見てしまいそうだなと思う。

91. 匿名 2019/09/07(土) 10:33:49 

>>23 でも広告ひどくない? 私は少年向けのグラビアの雑誌表紙はいいと思うけど、レイプものの漫画のネット広告はやめてほしい 1件の返信

92. 匿名 2019/09/07(土) 10:34:10 

漫画が読みたいから漫画誌買うのに勝手にグラビアが付いてきてうざい。エロいグラビア見たい奴はエロいグラビア雑誌買えばよい 1件の返信

93. 匿名 2019/09/07(土) 10:34:18 

アンパンチだけ許すおばさん早く処刑台に上がってください 弾圧してきた分ちゃんと非難されろ

94. 匿名 2019/09/07(土) 10:34:37 

>>73 それ。私も女だけど、男性向けのコンテンツに口出すなんて呆れるわ

95. 匿名 2019/09/07(土) 10:34:46 

>>78少年ジャンプは売上が一時低迷した時にグラビア載せる案も出たけど他の少年漫画誌と一線を画する為にも載せないのを貫いたとか。ポリシーあってのことみたい。 1件の返信

96. 匿名 2019/09/07(土) 10:36:00 

泉里香のグラビアの時、バカ売れしたらしい。

97. 匿名 2019/09/07(土) 10:36:02 

>>89 わざわざ漫画誌にグラビアがなくたって何も問題はない。彼らはドロリッチのCMにすら反応する

98. 匿名 2019/09/07(土) 10:36:02 

今は小学生もやるじだい

99. 匿名 2019/09/07(土) 10:36:03 

>>92 単行本買いましょう 1件の返信

100. 匿名 2019/09/07(土) 10:36:06 

基本的に女性はこの話題では部外者だよ アイドルちゃん当人は契約・署名したうえで脱いでるし 少年漫画は少年のもの ヒロインが性の匂いがしない男に一途に愛される少女漫画に逆に文句つけられたらいやでしょ? 2件の返信

101. 匿名 2019/09/07(土) 10:36:20 

>>16 駅で雑誌捨てるの?普通のゴミ箱に? 雑誌は雑誌として家で縛って回収してもらいなよ 駅の人迷惑してると思うよ 5件の返信

102. 匿名 2019/09/07(土) 10:36:44 

>>71 ガルちゃん「アンパンチは暴力は反対!!でもそれ以外は規制しろ!!」

103. 匿名 2019/09/07(土) 10:37:38 

グラビアがオカズになるのは 仕方なくない? それこそ大人への一歩だよね

104. 匿名 2019/09/07(土) 10:37:47 

小学生がみたら~というなら買わなきゃいいのでは?それか買ってもグラビアのとこだけ破ったらいい。親なら少しは自分で予防しなよ。

105. 匿名 2019/09/07(土) 10:38:05 

男向けコンテンツに口出すなって…感想言うくらい自由じゃん。 逆に、女向けコンテンツに男が感想言ったって構わないと思うよ。 4件の返信

106. 匿名 2019/09/07(土) 10:38:43 

隠せば、見せなければ 何でも良い訳じゃない

107. 匿名 2019/09/07(土) 10:38:45 

そもそも男女比率年齢比率で言うとマガジンはジャンプサンデーよりもお兄さん向けかつ女性が少ない おそらく編集部も女性読者がほしいと思ってないはず 「少年」とつくからややこしいけど想定読者は17~25くらいの男性だと思われるので女性の意見はそこまで求められてないと思う

108. 匿名 2019/09/07(土) 10:38:49 

>>100 いやいや(笑)じゃあなんでトピたったんだよ。対象の男児をもつ親もいるんだし親の立場で子供が触れるコンテンツについて真剣に考えることは大事だよ。 2件の返信

109. 匿名 2019/09/07(土) 10:39:14 

グラビアを規制するのは難しいから、早めのキチンとした性教育が必要

110. 匿名 2019/09/07(土) 10:39:14 

>>5 子供からアンパンマン等子供アニメ守っても どうせ卒業して世間君が規制規制うるさいゲームや漫画やアニメ、グラビアに触れるでしょ? だからアンパンチだけ許すのはこの問題の根本的な解決になってないでしょ?って話。 アンパンチ規制反対派の世間君もアンパンチ規制派らと大差無いと見てるよ。

111. 匿名 2019/09/07(土) 10:39:14 

正直気持ち悪いと思ってます。

112. 匿名 2019/09/07(土) 10:39:20 

わざわざ水着じゃなくても、普通の可愛らしい洋服の衣装でいいのに 1件の返信

113. 匿名 2019/09/07(土) 10:39:22 

ホント自分の子供がこういういものに興味を向けた時こそ親としての躾のチャンスでもあるのにろくでもない親が増えたね

114. 匿名 2019/09/07(土) 10:40:11 

何でもかんでも規制してエロに触れる機会が減って性犯罪が増えたら、それはそれで叩くんでしょこういう人って。 2件の返信

115. 匿名 2019/09/07(土) 10:40:17 

小学生はそもそもコロコロ読むんじゃない?

116. 匿名 2019/09/07(土) 10:40:28 

雑誌なんてまだ可愛いもん。 ネットでは、AVをはじめ無修正画像が幾らでも見られる世の中。 ネットのない時代はグラビアでムラムラしていた人も今やグラビア位では動じないと思うけれども‼️

117. 匿名 2019/09/07(土) 10:40:39 

表紙にグラビアどーん!じゃなくて、表紙の一部に今回はこの子がグラビアですよと載せて、表紙めくったらグラビアページというのはダメなの? 表紙にどーんと女の子がいないと、そんなに売り上げが落ちるものなのかな

118. 匿名 2019/09/07(土) 10:40:51 

たまたまタイミングがタイミングだからそりゃアンパンチ論争とダブスタと言われますわな

119. 匿名 2019/09/07(土) 10:41:00 

>>108 でも女性本人は「メインの読者」ではないんだよ?そこをはき違えちゃダメ 1件の返信

120. 匿名 2019/09/07(土) 10:41:04 

>>112 それで発行部数が上がると思う?

121. 匿名 2019/09/07(土) 10:41:15 

韓国は、av女優や、風俗嬢がいなく、規制が厳しいし、avビデオを見るには、違法ダウロードしないと見れないけど日本より性犯罪が多いらしい。 グラビア雑誌とか、えろ本とか、本屋さん、コンビ二とかの店頭で売るの子供の悪影響になるからやめてほしいし、売ってだとしてもレンタルショップみたいに、ここからは、18歳禁です見たいな場所を作って売ったり、通販でグラビア雑誌の写真や18禁の写真を売ってほしい。 3件の返信

122. 匿名 2019/09/07(土) 10:41:23 

少年誌といっても やってるんは 少年サンデーと少年チャンピオンだけじゃね? 少年ジャンプとかは水着以前に グラビアもまったくやらんよ

123. 匿名 2019/09/07(土) 10:41:36 

オバちゃんたちこれはいいの? 8件の返信

124. 匿名 2019/09/07(土) 10:41:44 

アンパンチに至っては私はもう禁止でいい 息子がアンパンチアンパンチいって殴ってきて痛い 1件の返信

125. 匿名 2019/09/07(土) 10:42:06 

>>100 女性だって少年漫画は読むし ○○は誰々のものって考えが古くさい

126. 匿名 2019/09/07(土) 10:42:06 

>>114 エロを規制する人を魔女狩りしたほうがいいんじゃないかと本気で思う 1件の返信

127. 匿名 2019/09/07(土) 10:42:18 

>>123 少女漫画の表紙じゃないならいんじゃね 1件の返信

128. 匿名 2019/09/07(土) 10:42:49 

>>121 韓国って 風俗規制する前から 性犯罪すごく多かったから あんまり関係ないと思う   

129. 匿名 2019/09/07(土) 10:43:48 

そもそも抱かれたくない芸能人で盛り上がるような下品な人がこれを弾圧する権利あるんですか?

130. 匿名 2019/09/07(土) 10:43:48 

>>119 雑誌自体のメイン読者は少年児童だけど保護者は未成年の子供を保護する義務があるんだから性的なコンテンツについて議論が深まるのはいいことじゃん。 2件の返信

131. 匿名 2019/09/07(土) 10:44:25 

スマホを持ってない小学生の貴重なオカズだからね

132. 匿名 2019/09/07(土) 10:44:44 

>>123 おじさん、それ大人向けの雑誌だよ 3件の返信

133. 匿名 2019/09/07(土) 10:44:45 

グラビアが載ってる漫画誌はもうバイトができる、小遣いの使いみちを自由に決められる男の子がメインの購買層なので、母親や女性のお気持ちは正直どうでもいいものではあるよね

134. 匿名 2019/09/07(土) 10:44:46 

>>101 ちゃんと雑誌回収ボックスがある

135. 匿名 2019/09/07(土) 10:46:11 

>>130 わきまえた意見ならいいと思うんだけどわきまえない人が多いしそういう人ほど暇だったり男性嫌悪でどろどろしていて偏った意見で大きな声でものをいうから困るなって思う 1件の返信

136. 匿名 2019/09/07(土) 10:46:15 

>>127 でもこのananコンビニで売ってるから否が応でも目に入るよ ananがよくて少年向けグラビアがダメって理論はおかしいっしょ 2件の返信

137. 匿名 2019/09/07(土) 10:47:33 

ヤング〇〇は青年誌だからという逃げ口があるけど 少年誌でこれはエロいな うん 出典:livedoor.blogimg.jp 3件の返信

138. 匿名 2019/09/07(土) 10:47:36 

>>124 それは殴ったらあかんって親が教えるもんかと 1件の返信

139. 匿名 2019/09/07(土) 10:47:49 

>>101

140. 匿名 2019/09/07(土) 10:48:12 

少女漫画といえば中学生がメイン読者の少コミ、見た目は完全に少女漫画のTLなどもけっこうひどい

141. 匿名 2019/09/07(土) 10:48:57 

やっぱアンパンチおばさんは邪悪だね 自分が不愉快と思わないコンテンツだけしか許さない。 本当に魔女狩りを現代でもやらないと 1件の返信

142. 匿名 2019/09/07(土) 10:49:38 

>>137 これエロいの?うちのクラスにいるような普通の女の子の水着じゃん あ、それが逆にエロいのか

143. 匿名 2019/09/07(土) 10:49:59 

どこまで大きくなれるかなあ 出典:i.imgur.com

144. 匿名 2019/09/07(土) 10:50:05 

漫画で勝負できないならグラビア雑誌になればいいのに

145. 匿名 2019/09/07(土) 10:50:22 

>>137 この子最近よく見るけどかわいいよね 

146. 匿名 2019/09/07(土) 10:50:26 

>>123 少年誌でこれ載せてたら少年の性癖はおかしな方向に向かいそうw

147. 匿名 2019/09/07(土) 10:50:45 

>>123 興味ない芸能人なら、コンビニや本屋で見かけると不快だわ笑 でも、クレームはつけない

148. 匿名 2019/09/07(土) 10:51:15 

>>126 ガルちゃんの半分焼かれるね

149. 匿名 2019/09/07(土) 10:51:32 

ジャンプは小学生が多いと思うので駄目な気がする それ以外は別にどうでも

150. 匿名 2019/09/07(土) 10:52:13 

>>132 でも規制されてないから子供でも買えるよね

151. 匿名 2019/09/07(土) 10:52:49 

マガジンは高校生くらいが対象だよね 中学生の時買ってる子はからかわれてた そういう仲間内でのちょっとした成長段階というか当たり前の階段みたいなのは大事だと思う

152. 匿名 2019/09/07(土) 10:53:00 

グラビアは別にいいと思うけど、水着でベッドとか明らかにエロしか目的にしてないようなのはどうかと思う

153. 匿名 2019/09/07(土) 10:53:03 

でもジャニーズや俳優が載ってる少女漫画雑誌もあるよね(脱いでないけど) 女「きゃー!○○イケメン顔がいい!」 男「うおー!○○可愛い胸がでかい!」 って別にどちらも健全でしょ 男の方が性欲あるしそこを規制しちゃ可哀想じゃん

154. 匿名 2019/09/07(土) 10:53:39 

>>101 外出しないの?電車乗らないの?笑

155. 匿名 2019/09/07(土) 10:53:45 

>>141 アンパンチおばさん 意味 アンパンチ、しんちゃんのおしり、しずかちゃんのお風呂は許すのに 深夜アニメ、ゲーム、グラビアは排除を目論む邪悪な第三勢力

156. 匿名 2019/09/07(土) 10:54:10 

>>105 たまにそういう男性の意見を紹介するトピが立つけど 私は男性目線でどう思われてるかとか和やかな雰囲気で語りたいのに 黙れ、男のためにやってない、うるさい、みたいなコメントで埋まるから悲しい

157. 匿名 2019/09/07(土) 10:54:32 

>>123 おもいっきりS◯Xってかいてあるしね コンビニ等見かけたら、S◯Xってなに?とかなら無いのかね?英語表記なら読めないかww

158. 匿名 2019/09/07(土) 10:54:43 

スマホ時代だからこそなくしてはいけないものだと思う 自分の子供が健全に育っているか性に関して淡泊なのか好奇心が強いのか親がそれとなく知る一助でもある

159. 匿名 2019/09/07(土) 10:54:57 

>>138 これやな出典:subway.osakametro.co.jp

160. 匿名 2019/09/07(土) 10:56:07 

>>136 私は少年誌とグラビアの組み合わせがへんと思うだけで青年誌にエロいグラビア載せてコンビニに置くことは反対しとらんから、女性誌にエロがあってもいんじゃね は別に矛盾はしていない

161. 匿名 2019/09/07(土) 10:56:26 

>>123 藤ヶ谷がダブったwww

162. 匿名 2019/09/07(土) 10:56:36 

>>108 だったらまず 地上波でオバサン向けポルノ放送するの止めないと ダブルスタンダード出典:pbs.twimg.com   1件の返信

163. 匿名 2019/09/07(土) 10:56:44 

>>101 あんたどんな秘境に住んでるん

164. 匿名 2019/09/07(土) 10:57:04 

少年誌のグラビアよりも、ネットの気持ち悪いエロ広告なんとかしてほしいわ

165. 匿名 2019/09/07(土) 10:57:48 

>>105 父親達による少女漫画誌意見交換トピがあったら面白そう、むしろ見たい。

166. 匿名 2019/09/07(土) 10:58:51 

>>135 この件に限らずだけど ツイッターとかで 四六時中 男に対する文句書き連ねてる人 あれってもう 病気なんだろうね かわいそうな人だと思ってる   

167. 匿名 2019/09/07(土) 10:59:10 

少年誌と名乗るならそれなりの線引きと節度が必要ってことじゃないの

168. 匿名 2019/09/07(土) 10:59:28 

>>162 アンパンチおばさんになに言っても無駄

169. 匿名 2019/09/07(土) 11:01:06 

実情を知ってるのはマガジンだけなんだけど「少年」と名の付く本にこそ爽やかな女性グラビアは必要だと思う。性欲というのは悪いものではない、うまく付き合っていかなくてはいけないものである、ということは男の子に必要な性教育。今はネットがあるからまたややこしいんだけどね。 1件の返信

170. 匿名 2019/09/07(土) 11:01:20 

横たわって さぁ襲いかかって来て と言わんばかりみたいなのはちょっとねー。少年誌でそれは引くわ 1件の返信

171. 匿名 2019/09/07(土) 11:01:44 

自分の子どもがこういうの興味持ち始めたら怖い でもそうなるんだろうな 1件の返信

172. 匿名 2019/09/07(土) 11:02:20 

そもそも少年と少女には性欲があるものだよね そこから目を背けちゃだめ 1件の返信

173. 匿名 2019/09/07(土) 11:02:57 

>>137女から見ても可愛い子だし爽やか水着だし、中高生男子が主な購買層の少年マガジンなら別にいいんでは。コナンとか載ってる少年サンデーだとどうかなと思うけど。 1件の返信

174. 匿名 2019/09/07(土) 11:03:38 

>>169 それ男には女体が提供されて当然って思い込みを形成することにならない? しかも大して年の変わらない子達が脱ぐんだし 2件の返信

175. 匿名 2019/09/07(土) 11:03:51 

そろそろええ加減にせえよおまえら なにが規制で息苦しい世の中だお前らが勝手に首吊り自殺してるような状態だぞ エロを規制しろといいながら 抱かれたくない芸能人や不倫ドラマで盛り上がる頭のおかしさは上級国民と言ってもいいな。お前らが一日でも早く批判される世の中になることを願うよ アンパンチおばさん調子こくな 1件の返信

176. 匿名 2019/09/07(土) 11:04:20 

>>84 少女漫画誌によくジャニーズの写真とインタビューとか載ってるよ! グラビアって水着を着てる女性の写真って意味ではないよ

177. 匿名 2019/09/07(土) 11:05:37 

>>174 すごい考えだね。親御さんがまともに教育していたらそうはならないと思うよ。 twitterか何かに毒されすぎだと思う。 1件の返信

178. 匿名 2019/09/07(土) 11:05:53 

別にグラビアは構わんよ! スマホの広告のがよっぽどヤバいの多いから、そっちをなんとかしてくれよ。

179. 匿名 2019/09/07(土) 11:05:54 

>>136 なにがおかしいのかわからない。 コンビニでエロ雑誌一切NG意見や 青年誌ならともかく少年誌にグラビアは嫌と言ってる意見 色々あるのに ごっちゃになってない?

180. 匿名 2019/09/07(土) 11:06:33 

いやらしいやつじゃなきゃいいと思うけどなー

181. 匿名 2019/09/07(土) 11:06:42 

>>173 少年ナントカは小学生がターゲットだよ 中学生になったらヤングマガジンとかの青年誌に移動する 1件の返信

182. 匿名 2019/09/07(土) 11:07:59 

「少年」ってどこまでか知らんけどマガジンは絶対小学生のためのものじゃないと思う

183. 匿名 2019/09/07(土) 11:09:50 

>>174 すごーく極端に言えばそれは「当然」とある意味では言えるよ ポルノで淡々と性欲を処理するのは男性にとっては当たり前の生活の一部でそのための映像や画像が書店で買えるのもまったく普通の事だしここは変える必要ないと思う 女性をもののように扱う男に育つかどうかは家庭教育の方が大切なのでは? 2件の返信

184. 匿名 2019/09/07(土) 11:10:36 

自分たちは女子に理解をという割に 男子のことは何も知らないっていう、、、

185. 匿名 2019/09/07(土) 11:10:38 

テレビのお色気番組が追放されて結果超つまらなくなったじゃん こーゆーの片っ端から潰していくと逆に全体が面白くなくなる 1件の返信

186. 匿名 2019/09/07(土) 11:11:17 

>>183 それを少年誌と名乗る雑誌がやるのは違うってことじゃない? 1件の返信

187. 匿名 2019/09/07(土) 11:12:21 

>>175 首吊り自殺という的確な例え

188. 匿名 2019/09/07(土) 11:12:32 

>>170 >横たわって さぁ襲いかかって来て 横たわりグラビアは少年誌でも満載 出典:i.imgur.com

189. 匿名 2019/09/07(土) 11:12:45 

>>177 横からだがなんとなくわかるよ。 男は女体が見たいってのは普通のことなんだけど、わざわざ少年誌の表紙がそれだと、性のコンテンツにたいして女性が不快に思おうが関係ない っていう考えの入り口って感じがする 1件の返信

190. 匿名 2019/09/07(土) 11:14:32 

>>183 犬夜叉やコナン載ってる(載ってた)雑誌に載せなくても良くないか?って話だよ

191. 匿名 2019/09/07(土) 11:15:09 

>>186 「違うってことじゃない?」ではなく、できれば自分の意見をどうぞ。 少年が当たり前に覚える異性への興味や性欲に応えるものとして称賛はされずとも存在は許されるべきだと自分は考える 今時は先輩後輩の関係も希薄でマセた先輩がこっそりエロ本回してくれる、なんてこともないみたいだからね。仲間内で出版コードに引っかかるようなネット動画見るよりは健全かなと。 1件の返信

192. 匿名 2019/09/07(土) 11:15:21 

>>185 単に優秀な人材が居なくなっただけじゃない 規制とは関係ないと思う

193. 匿名 2019/09/07(土) 11:16:11 

>>189 禁止したところでみんな見てるし情報も仕入れちゃうもんだけど、その情報がだいぶ偏ってるんだよね 1件の返信

194. 匿名 2019/09/07(土) 11:18:01 

どんなに清廉潔白に育てたっていつかはエロくなるよ 本能だから無駄だよ むしろ興味が増すだけ 今はネットもあるし 2件の返信

195. 匿名 2019/09/07(土) 11:18:19 

高1の娘がいるけど同級生の男子たちにはグラビアで抜いててほしいわwおとなしくw

196. 匿名 2019/09/07(土) 11:18:35 

今回のヤングジャンプは男の子のグラビアだったよ びっくり

197. 匿名 2019/09/07(土) 11:18:54 

>>51 水着になる「だけ」って。 泳ぐために泳ぐ場所で水着になるのはそりゃ抵抗ないけど 見知らぬ男どもにイヤな使い方されるためにおっさんに囲まれて水着になって変なポーズとらされて記録されたら普通に苦痛でしょ。 1件の返信

198. 匿名 2019/09/07(土) 11:19:20 

今時ananなんて誰が読むんだろ

199. 匿名 2019/09/07(土) 11:20:09 

>>197 モー娘レベルのアイドルでも脱ぐのは当たり前で大した金になってないと聞いて闇が深いなーとは思った

200. 匿名 2019/09/07(土) 11:20:37 

水着姿じゃないと興奮しないの?男は 2件の返信

201. 匿名 2019/09/07(土) 11:20:57 

モー娘の事務所は本人の意思優先って聞いたけど違うのかな?

202. 匿名 2019/09/07(土) 11:21:22 

>>200 男は視覚から入るのれす

203. 匿名 2019/09/07(土) 11:21:35 

結局ガルちゃんで規制しろと規制するなの二つの話たってるけど 矛盾しかしてない。 深夜アニメは弾圧するのに やたらしずかちゃんのお風呂や亀仙人のセクハラは許される あと昔の乳首の出るドラマも許される 1件の返信

204. 匿名 2019/09/07(土) 11:21:44 

>>191 それはきちんとした性教育が下地にあってやっと成立する綺麗事だよ つい最近も明らかに悪い影響受けた小学生が小学生に性犯罪やらかしてたでしょ 1件の返信

205. 匿名 2019/09/07(土) 11:21:52 

>>200 15や16から着衣で興奮できるって上級者すぎw

206. 匿名 2019/09/07(土) 11:23:12 

アンパンチおばさんがアンパンチしか守らないのは炎炎ノ消防隊の放送中止後edの変更とは別にナレーションから焼死という言葉が無くなったとき騒がなかった時点で証明完了

207. 匿名 2019/09/07(土) 11:23:23 

別にいいじゃん。ポーズはエロいのもあるけど、写真が上手だなーと思って見るときもあるからね。そんな人もいるよ。

208. 匿名 2019/09/07(土) 11:23:29 

>>123 少女漫画雑誌でも 男性アイドルの水着グラビア はちょいちょいあるよ 実写化決定のときは 少年雑誌でも 演じる俳優のグラビアあるが インタビュー文章がメインで水着はない 別にグラビアは女性限定てわけでもない

209. 匿名 2019/09/07(土) 11:24:10 

>>193 そうそうそれそれ。 禁止なんてしきれないし エロがあっだっていいんだけどさ、何処にでも・どの程度でもエロが入っていいわけじゃなくて、ちょうどいい場所や程度があるだろと。

210. 匿名 2019/09/07(土) 11:25:32 

>>171 何が怖いの?性欲湧くのは健全な事じゃないの 自分たちだってセックスして子供作っておきながら自分の子供が異性に興味を持つのは怖いって意味がわからない

211. 匿名 2019/09/07(土) 11:26:13 

>>204 中高生対象のコミック誌にグラビアが載っていることの是非についてのマクロな話だからね 小学生が性行為の絡む暴行事件を起こした原因についてはまた別途の議論が必要だろう 根底に性教育の不足があるというなら、低年齢の性教育はまた別の理解とメソッドが必要になる

212. 匿名 2019/09/07(土) 11:26:22 

>>16 少年マガジンの読書7割以上が30代より上だって。 編集が言ってた。 1件の返信

213. 匿名 2019/09/07(土) 11:26:36 

ガルちゃんを規制したらいい ババアを弾圧しろ

214. 匿名 2019/09/07(土) 11:27:04 

>>20 仕事を奪ったのは事実だがな 別に無理矢理やらされてる訳じゃないよ こういう意見を聞くと女の敵は女だってはっきり分かるんだよね レースクイーンから仕事を奪ったフェミ団体のように 1件の返信

215. 匿名 2019/09/07(土) 11:27:20 

>>172 そうだよね。 あってはならないもの!防げる!と思ってるおばさんが多い

216. 匿名 2019/09/07(土) 11:27:33 

5ちゃんにあった意見だが 「女が女の仕事奪ってどうすんねん」 秀逸だ 1件の返信

217. 匿名 2019/09/07(土) 11:29:07 

>>214 直接仕事奪ってるのは秋元グループの傘下だし、レースクイーンは仕事といいつつ、名前を売れるとか宣伝になるとかでギャラケチってるからそれなりの人間しか集まらないのが現状 2件の返信

218. 匿名 2019/09/07(土) 11:29:48 

>>194 清廉潔白になって欲しいわけじゃない。 「女の体は男を欲情させて楽しませるためにだけ存在する」 「そこに女の意思など必要ない、欲情されて喜ぶべき、魅力的だと誉めてるのだから」 って思う男に育って欲しくない。 いくら母親一人が頑張って教育しても限界がある。 どうしたって刺激的な方にいってしまうよ男なんて。 自分たちが射精すること(sexすること、ですらない。自分が良ければいい)しか考えてない生き物なんだから。 4件の返信

219. 匿名 2019/09/07(土) 11:29:51 

>>203 矛盾しとらん。時代とともに変わる。 結構前からしずかちゃん肩まで浸かってるし、お風呂シーン自体ほぼない 微笑ましいセクハラも乳首のドラマも、新規では、もうない 1件の返信

220. 匿名 2019/09/07(土) 11:30:11 

自分磨いて視線浴びるのってけっこう快感なのにフェミおばさんはそれを知らないんだろうなあー 1件の返信

221. 匿名 2019/09/07(土) 11:30:47 

>>218 男性嫌悪ひどいねって言われない? 1件の返信

222. 匿名 2019/09/07(土) 11:31:31 

>>218 お母さんそこは頑張ろうよw 1件の返信

223. 匿名 2019/09/07(土) 11:32:03 

>>194 少年誌に「入れてぇん」と言わんばかりのグラビアはさすがにおかしくないか?という意見がなぜ清廉潔白に育てることになるのか 2件の返信

224. 匿名 2019/09/07(土) 11:32:13 

>>22 わかるわ。ananも過激な表紙だったりするし、女向けのそれはダメで、男向けはダメってなー。どうせ騒いでるのは女でしょ?表紙だけ連載中の漫画で、巻頭数ページグラビアのままでいいんじゃない?

225. 匿名 2019/09/07(土) 11:32:18 

欲情される用の女ってのはいるでしょ。私女だけどそういう人は私のためにも必要だと思うし。

226. 匿名 2019/09/07(土) 11:32:28 

健康的なものならまだしも くいこませたり明らかなのは 青年の方でと思うが 古いのか?

227. 匿名 2019/09/07(土) 11:33:17 

>>223 すごいエロエロ目線でワロタw 肌に水しぶきが散ってるだけで愛液の隠喩だと思ってそうw 2件の返信

228. 匿名 2019/09/07(土) 11:33:41 

>>130 保護者が管理するもんって言うなら、子供に買わせるなって話でしょ どうしても見せたくないならその部分切り取ればいいじゃん 1件の返信

229. 匿名 2019/09/07(土) 11:34:21 

>>216 好き好んであんな仕事したい人いる? 女優になるため、アイドルになるために我慢してやってる人のが多いんじゃないの? 「下積みはこういう仕事しないといけない」ってだけでせずに女優になれるならその方が嬉しいでしょ。 2件の返信

230. 匿名 2019/09/07(土) 11:34:57 

>>227 「エロいと思う人がエロいんですよ」ってやつですか? 1件の返信

231. 匿名 2019/09/07(土) 11:35:23 

>>229 そこはしたいという人の多様性を認めないとダメなんじゃないの?www 1件の返信

232. 匿名 2019/09/07(土) 11:35:50 

【画像】an・anさん、女子の理想のセックスを写真付きで掲載!これもうエロ本やろ : 女子アナお宝画像速報 5月24日(金)ブログ名を『TV女子アナを画像で紹介』から変更しました。女子アナを中心にアイドル・女優のおっぱい、水着、ミニスカ美脚、お尻をキャプチャし...

1件の返信

233. 匿名 2019/09/07(土) 11:36:15 

性的なものに嫌悪感を異常に抱く人って異性から求められてないが故らしいね ここで騒いでる人もそういう人たちなのかな?可哀想だね

234. 匿名 2019/09/07(土) 11:36:33 

>>219 同級生の風呂覗きなんて現実で一回でもやったら社会的に抹殺されるのにね なんでサービスシーンとして定着してんだろう 案の定、影響されて女湯覗きにいって捕まる未成年の集団とか毎年のように出てるし

235. 匿名 2019/09/07(土) 11:37:12 

>>230 ちなみに煽情性とかについては数値化できないけど各社各業界でガイドライン、コード、審査機関や部署はあるからね?あとはまあご自由な視点でごらんくださーいw

236. 匿名 2019/09/07(土) 11:37:47 

>>222 せめてお父さんに頑張ってほしいけどあてにならないね

237. 匿名 2019/09/07(土) 11:38:15 

>>223 エロ目線というより「いれてぇん」というセリフの加齢臭が際立っている

238. 匿名 2019/09/07(土) 11:38:48 

>>221 言われたことないよ。 あなたは?男に媚びてるねーって言われない? あなたみたいな人がそういう男たちの慰みものになればなんの問題もないのにね。 2件の返信

239. 匿名 2019/09/07(土) 11:39:05 

どんなに表向きは隠したって馬鹿は出てくる。 性教育不足を雑誌のグラビアや他の物に責任を押し付けて、知らぬ存ぜぬで目をそむけるのは違う。 男女ともに性欲はあるし仕方のないこと。それをどうやって付き合っていくかは私たち大人がきちんと向き合って教えていく必要があると思う。それが難しいんだけど。

240. 匿名 2019/09/07(土) 11:39:41 

>>227 冷やかし方が小・中学生レベル…

241. 匿名 2019/09/07(土) 11:40:34 

>>238 すごい侮辱が返ってきてポカーンとした 慰み者ってすごい言葉…… とりあえず「女性の中には私が望めば慰み者になっていい女がいる」という意識はあるってことでOK? だったらグラビアアイドルってそれにあたるから別に賛成でいいんじゃないの?

242. 匿名 2019/09/07(土) 11:40:46 

女性向け雑誌のananの表紙について、男性が文句言ってきたら「うっせーよ!」ってならないの? 女だけが読むんじゃないんだぞって言われて「は?」ってならないの? 2件の返信

243. 匿名 2019/09/07(土) 11:41:25 

>>238あーあ、女の敵は女って言われるからその論法は悪手なのに

244. 匿名 2019/09/07(土) 11:41:47 

>>220 ネイルとか化粧とかダイエットとか女が女の感性で磨くと男からはロクな反応返ってこないけど楽しいよねw

245. 匿名 2019/09/07(土) 11:41:52 

>>218 もちろん、少年誌のグラビア見たことあるんですよね? 1回じゃなくて1年くらい通して まさか1回も見たことないのに言ってないですよね…? 1件の返信

246. 匿名 2019/09/07(土) 11:42:30 

ツイッタのクソみたいな喧嘩とまったく同じ展開になってる

247. 匿名 2019/09/07(土) 11:45:10 

『「女の体は男を欲情させて楽しませるためにだけ存在する」 「そこに女の意思など必要ない、欲情されて喜ぶべき、魅力的だと誉めてるのだから」 って思う男に育って欲しくない。 』 から意見の合わない同性に対する 『あなたみたいな人がそういう男たちの慰みものになればなんの問題もないのにね。』 まあ両立できない価値観ではないんだろうが、なんだかねぇ 1件の返信

248. 匿名 2019/09/07(土) 11:45:51 

>>242 あれ対象年齢少女じゃないしw

249. 匿名 2019/09/07(土) 11:47:39 

>>232 男性誌の表紙のほうがよほど明け透けで扇情的な文言ばっかりは並んでるけど、ananのほうがエロく感じるんだ 男が女の下ネタのほうがエグいって言うのも理解できない

250. 匿名 2019/09/07(土) 11:48:23 

少年誌の水着グラビア禁止!って言ってる人は、男性を信じてないんだね そういうの見て育ってる男性とても多いよね でもだからって全員が、女は性的に消費していいもの!なんて考えしてますか? 今まで付き合った彼氏、夫、男友達でも同僚でも、そんな男ばっかりだったの? 人間ってひとつのものだけに影響を受けたり思想形成したりするんじゃなくて、いろんなものを吸収して成長し考えて育っていく だから、女の人の水着を見て性的な興奮を覚えることもあるだろうけど(二次性徴があるんだから当たり前のことだから、親が否定しちゃいけない)、プラス現実から学んだり、漫画から学んだり、いろいろ知ることが大切なんだよ

251. 匿名 2019/09/07(土) 11:49:42 

女だってananのセックス特集買ったりしてるのに男には文句言うのおかしいと思う ジャニーズや俳優とか脱がされまくりだしガル民も興奮してるじゃん 2件の返信

252. 匿名 2019/09/07(土) 11:49:51 

>>218 グラビア女優さんは男の人に見てほしくてやってるんだから、女の意思がちゃんとあると思うよ

253. 匿名 2019/09/07(土) 11:50:13 

フスェミニズムのせいで仕事がなくなったとレースクイーンはフェミニスト団体訴えてたな

254. 匿名 2019/09/07(土) 11:50:13 

>>231 それはあんたらゴミオスが「○○ちゃんは喜んで水着になってるはず!」って思い込みたいだけでしょ。 そんなに水着姿みせたがりなら人気女優になってからもバンバン水着姿みせるわ。 こういう「男に欲情してもらえて女は嬉しいはず」みたいなのが嫌なんだよ。 お前きったないゲイのおっさんに欲情されて嬉しいの? そういう人いたとしても超少数派でしょ。 同じくわざわざ水着姿晒したい女なんて超少数派で、今グラビアのってる女が全員がそうだ、というには数が多すぎる。 2件の返信

255. 匿名 2019/09/07(土) 11:50:18 

>>247 この世には性欲ギラギラの男と慰み者の女しかいないと思ってないと逆にこの言葉は出ないよな どういう世界が見えてるんだろうか純粋に気になるわ

256. 匿名 2019/09/07(土) 11:51:32 

>>251 毎号そんな感じの男性誌と特集号のananが引き合いに出される時点でね 1件の返信

257. 匿名 2019/09/07(土) 11:51:49 

>>254 私は>>82も書いた女です 今からだとIDとかそういうの出せないけど

258. 匿名 2019/09/07(土) 11:52:44 

少年誌に載せなくても、見たい子は載っている雑誌を探して見る

259. 匿名 2019/09/07(土) 11:53:10 

>>254 男に欲情はされたくなくても付き人を顎で使える人気女優にはなりたくて成り上がりの手段として覚悟決めてやる子もいるだろうに 私は女だけど野心のある女は好きだよ 1件の返信

260. 匿名 2019/09/07(土) 11:53:10 

>>245 見たくないのにあちこちにあって目に入ってくるからしょっちゅう見る羽目になるね。 じゃああんたもananのSEX特集全部読んだんだよね? そっちは批判するんでしょ? 1件の返信

261. 匿名 2019/09/07(土) 11:55:27 

少年誌に載ってなくない? ヤングジャンプなどの「青年誌」でしょ

262. 匿名 2019/09/07(土) 11:56:41 

>>256 SEX特集じゃなくても男のグラビア載せまくりだよ 1件の返信

263. 匿名 2019/09/07(土) 11:57:29 

>>259 言うほどキャリアにプラスになってないよね 一線級に売れてる人たちほど駆け出しの頃にグラビアやっても早々に離脱していく印象しかないんだけど 1件の返信

264. 匿名 2019/09/07(土) 11:58:59 

なんかもう本当鬱陶しい 女性専用のコンビニ作れよ 1件の返信

265. 匿名 2019/09/07(土) 11:59:12 

>>99 待たないといけないの?

266. 匿名 2019/09/07(土) 11:59:53 

>>264 東京五輪までの我慢よーw 対外的カッコつけたらどうせ元に戻るってw

267. 匿名 2019/09/07(土) 12:00:13 

>>242 少女漫画誌の表紙がananみたいだったら「確かにやばいね」となるよ

268. 匿名 2019/09/07(土) 12:00:21 

男が本気のコメしててうけるw そんなに漫画雑誌にグラビアがいるのかw w えろ本じゃだめなのか? 1件の返信

269. 匿名 2019/09/07(土) 12:00:57 

表紙じゃなくて良くない? コンビニとか本屋でちらっと見かける度に うわっ!!ってなる 表紙は子供でも目につくから際どいものは控えて欲しい。

270. 匿名 2019/09/07(土) 12:01:14 

中身は知らんけど少年誌はグラビア載ってても表紙はこんな感じでコンビニ置いててもおかしくないだろ もろに水着着てるの青年誌 成人向け撤去は分かるけど、ここまで口出すとかいい加減にしろよ 1件の返信

271. 匿名 2019/09/07(土) 12:02:28 

>>268 別に男が漫画にグラビア必須ってうるさいんじゃなくて漫画だけじゃ売れないから出版社が必死こいてんだろ 現に漫画だけで売れてる少年ジャンプは何もしてないじゃん 1件の返信

272. 匿名 2019/09/07(土) 12:03:23 

>>263 印象で物を言う人のようなのであえて同じレベルに降りて「もしも」とか「私は」で物を言わせてもらうなら書店員をやっていた私の印象だとグラビアがきっかけでブレイクしてクラスが上がったタレントは多いと思う 彼女たちがグラビアをやっていなくて同じ成功があったとは誰にも言えないね 言わばifの話だから あと売れた後もグラビアの営業周りを細々と続けて編集に頭を下げ続けた人気女優はそのエピソードで好感度を得ているね 1件の返信

273. 匿名 2019/09/07(土) 12:03:23 

もうコンビニに本置くのやめたら?

274. 匿名 2019/09/07(土) 12:03:57 

>>262 結局anan以外の媒体出せないの?

275. 匿名 2019/09/07(土) 12:04:27 

>>270 口出しされてるのこっちでは。

276. 匿名 2019/09/07(土) 12:05:06 

これに文句言ってる人は読者なの?買わない層がいくら文句言っても聞く必要無いじゃん 買う人に需要あるから売れるんだよ

277. 匿名 2019/09/07(土) 12:05:31 

エロいの見たいならエロ本買えば

278. 匿名 2019/09/07(土) 12:05:35 

これがコンビニに置かれるのはいいんですね 1件の返信

279. 匿名 2019/09/07(土) 12:06:04 

>>212 そうなんですね。マガジンにとっては貴重な購買層だったんですね。

280. 匿名 2019/09/07(土) 12:07:17 

水着グラビアは載せてなくてもセックスする漫画載せてる少女漫画はオッケーなの? 少コミとか、一時期よりマシにはなったとは言え しかも強引セックス多すぎなのが無理

281. 匿名 2019/09/07(土) 12:08:07 

>>278 男ってひょっとして男女の絡みのほうが生々しく感じで抵抗あるのかな 女単体で局部ボーンとか扇情的な単語ドーンとかのほうが抵抗なかったりする? 1件の返信

282. 匿名 2019/09/07(土) 12:08:11 

少年とか少女と名のつく雑誌には半裸や水着の人を載せるのはなぁ…ってのが本音。

283. 匿名 2019/09/07(土) 12:09:57 

>>272 ルートが最初から違うからなんとも それで脱ぐ子いっぱいいるんだろうけどね

284. 匿名 2019/09/07(土) 12:11:54 

少女コミックと少年マガジンはいわばその「少女」「少年」の言葉で目くらましをして若い子が買うためのエロ本なんだよw 文句つけるのは自由だけど作り手と売り手の間では美しく利害が一致しているので構造としては変えにくいとは思うよw

285. 匿名 2019/09/07(土) 12:12:07 

>>229少数派だけど、ここの書き込みでもチラホラ昔グラビアやってたとか看板娘とか人前に出るの仕事がすごく好きだったからスタイルが良ければやってみたかったって人とか何人かいる。 漫画だけど鳥飼茜さんの「先生の白い嘘」って作品で芸能活動をしていて仕事で水着姿を雑誌で披露した女子生徒が周りからのセクハラ視線とかを心配した教師に呼び出された時の主張がカッコ良かった。 芸能界の女性全員がやりたいという仕事ではないけどステップアップの為に水着姿にならなれるって子の存在を多様な価値観で認められないもんかな? 2件の返信

286. 匿名 2019/09/07(土) 12:12:28 

グラビアはなくてもエロ漫画は載せる少女漫画やBL漫画も大概教育的にはヤバイだろ R-18なんもないのに当たり前にセックスするし、BLとかレイプでもなんでも全年齢でやりたい放題だからな

287. 匿名 2019/09/07(土) 12:13:39 

よく5chで女性を馬鹿にする呼び方「まんさん」ってフェミ気取りで女性から仕事を奪う女性連中のことを指してるんだろうな 毎日ガマンと努力をして手に入れたスタイルを人に認められて表紙を飾ることの何が悪いの? 努力するあなたを努力しない誰かが馬鹿にするってこのことなの? 1件の返信

288. 匿名 2019/09/07(土) 12:13:46 

女だってこいうの見て興奮してるんだよね? 3件の返信

289. 匿名 2019/09/07(土) 12:15:37 

10代が買うであろうアイドル雑誌でこれ 1件の返信

290. 匿名 2019/09/07(土) 12:15:43 

>>281 sho-comiで鍛えられた私は矢吹健太郎の漫画(女がただ乳首出してるだけ)の何がそんな抜けるのか全くわからん

291. 匿名 2019/09/07(土) 12:16:11 

>>287 女性誌にもそんなモデルいっぱいいるよ 結婚しても子供産んでも長ーいお付き合いだよ

292. 匿名 2019/09/07(土) 12:16:43 

>>251 なんでananと少年誌を比較すんの?ジャンルが違いすぎない?

293. 匿名 2019/09/07(土) 12:17:57 

>>285 本人じゃなくて周りの生徒を信用してないだけなんだけじゃないのそれ

294. 匿名 2019/09/07(土) 12:18:53 

>>289 これ見てオナニーしてるジャニヲタは男がグラビアアイドルで抜くのと一緒だよね 攻める資格ないと思う

295. 匿名 2019/09/07(土) 12:19:15 

面白い現象なんだけど顔が売れた後もグラビア時代の事を隠さないタイプの女優って男性もだけど同性からの支持がとても高いんだよ 代表格が小池栄子だけど 自分を持ってる人はかっこいいよね 1件の返信

296. 匿名 2019/09/07(土) 12:19:33 

>>285 指導する側としては、客体にされる本人よりざわつく周囲が起こすトラブルのほうが厄介だからね

297. 匿名 2019/09/07(土) 12:21:33 

>>295 グラビアルートで女優として生き残れたの小池栄子ぐらいしかいないけどね 2件の返信

298. 匿名 2019/09/07(土) 12:21:52 

>>288 これって欠食児童が表紙になってるんですか?それとも女役のオカマさんの特集とか 少なくとも外国人にはこんなのが日本人の男代表みたいに思われたくない 日本の男はひ弱なオカマ野郎しかいないのかって思われる ヨーロッパや中東に行ったら冗談抜きで現地の男にカマ掘られる可能性高いよ

299. 匿名 2019/09/07(土) 12:23:27 

水着くらいいいとか思うけどな 海やプールで普通に見かける様なビキニだし 大原ゆうのはグラマーだから槍玉に上がったんだろうけど胸が大きいから不適切って扱いもどうかと思う

300. 匿名 2019/09/07(土) 12:23:29 

女はいいじゃん、別にグラビアなくても漫画がこれなんだから

301. 匿名 2019/09/07(土) 12:24:04 

取り上げたら性犯罪が増えそうと思う… 1件の返信

302. 匿名 2019/09/07(土) 12:24:15 

>>297 倉科カナ 綾瀬はるか 竹内結子 優香 私でもこのくらいは思いつくけど 倉科カナに至ってはミスマガジンだったような 1件の返信

303. 匿名 2019/09/07(土) 12:25:10 

>>288 ジャニーズなのに画像が残ってるほうにびっくりw 2001年の写真なんて全部黒抜きのはず

304. 匿名 2019/09/07(土) 12:25:46 

フカキョンもじゃない? 1件の返信

305. 匿名 2019/09/07(土) 12:25:52 

少年誌は少女誌と違って漫画でこれが出来ないんだから水着の女の子ぐらい許してやれよ

306. 匿名 2019/09/07(土) 12:26:22 

>>302 優香以外は女優ルートだね 1件の返信

307. 匿名 2019/09/07(土) 12:26:51 

華原のともちゃんが小室に会ってもらえた一因がグラビアだというのは聞いたことがあるw

308. 匿名 2019/09/07(土) 12:28:26 

>>304 フカキョンはドラマとタイアップしたオーディション出身だから違うと思う 売れてる女優は新人時代に軒並み水着ぐらいにはなってる 脱ぐ俳優は名前が売れてから

309. 匿名 2019/09/07(土) 12:28:27 

>>306 グラビアで顔を売って知名度をあげた女優、でしょ?別に仕分ける必要ないよ 事務所が女優のキャリアに必要だと判断してグラビア仕事をとった、本人が同意した、結果として女優として落ちぶれず成功した そういう人の事でしょ?

310. 匿名 2019/09/07(土) 12:30:36 

成人向け漫画がコンビニから消えるのは分かるけどさ、コンビニでみんなが観れるのにこんなの載せるな!って今度は少年誌が相手 ならその次は青年誌? そしてグラビア雑誌? この基準がダメならananのグラビアをコンビニに置くのもダメだよね もうさ、コンビニで本売るの辞めさせたらいいよフェミは

311. 匿名 2019/09/07(土) 12:30:45 

メグミがアッシュと結婚できたのはグラビアのおかげだろうなぁ あと綾瀬はるかは事務所も最初女優として見込んで育ててなかったと思うよ

312. 匿名 2019/09/07(土) 12:30:54 

>>297 小倉優子もグラビアモデル出身です そしてタレントとして有名になってもしばらくグラビアモデルを続けていました

313. 匿名 2019/09/07(土) 12:31:29 

>>19 女性でも買ってる人多いからね 1件の返信

314. 匿名 2019/09/07(土) 12:32:49 

大原優乃ちゃんはグラビアで起死回生できてよかったと思う

315. 匿名 2019/09/07(土) 12:34:01 

出身は違うのかもしれないけどフカキョンの昔のグラビアはエロかった 女でも圧倒される感じ

316. 匿名 2019/09/07(土) 12:35:07 

>>271 このトピ内での男の人のコメントに突っ込んでるのw

317. 匿名 2019/09/07(土) 12:37:39 

>>14 吉岡里帆こういう仕事嫌だったし後悔してるってインタビューで答えてた 2件の返信

318. 匿名 2019/09/07(土) 12:39:09 

>>313 ジャンプにグラビアないのは女性でも観てるとか関係ないよ 編集部が昔からこだわってるだけで女性なんて意識してない 少年誌はあくまで少年のための漫画であるべきで、女性読者はそう言う少年の漫画に惹かれてるから女向け狙うのは逆効果って考えだからね

319. 匿名 2019/09/07(土) 12:40:00 

ただでさえ人権教育が行き届いてないのに小さなころから性的コンテンツに親しむと女を人間として見られなくなるし、男向けの性的コンテンツって実質犯罪描写多すぎて無理 1件の返信

320. 匿名 2019/09/07(土) 12:40:22 

顔がかわいく生まれた女が肌も晒さず大金稼ぐなんて許せないわ ブスのヒガミですよ、悪かったね

321. 匿名 2019/09/07(土) 12:40:30 

フェミニストって普通にセックスさせる少女漫画には何も言わないの? ほぼレイプされたのに好きになるとか多くて今考えたらヤバすぎるだろ…って作品めちゃくちゃ多いよね

322. 匿名 2019/09/07(土) 12:41:07 

>>319 日本で痴漢覚えちゃう外国人男性の話とかびっくりした 環境って大きいよね 1件の返信

323. 匿名 2019/09/07(土) 12:41:27 

年に一度の大人向けのananと週一の少年誌を同列に比べるなよ 1件の返信

324. 匿名 2019/09/07(土) 12:42:08 

>>132 高校生の時買ってた人結構いたよ 年齢規制ないしね

325. 匿名 2019/09/07(土) 12:42:38 

>>322 痴漢は海外でもめちゃくちゃ多いんだよ 欧米はアジア見下してるからアジア叩きたいだけ 1件の返信

326. 匿名 2019/09/07(土) 12:42:50 

100歩譲って中身は良いけど、どの雑誌でも表紙は全て配慮してほしい 小さな子供の目に触れたら心配

327. 匿名 2019/09/07(土) 12:42:51 

>>228 こういう根本的な問題に対する話し合いができないタイプの人って本当に疲れる。鼻息荒く「じゃあ見せなきゃいいじゃんっ!!(ふんがーっ!!)」笑っちゃう。

328. 匿名 2019/09/07(土) 12:43:26 

>>317 これをイヤイヤでもやったから事務所が契約し続けてくれて仕事が回って人気者になれたんじゃないの? 売れてから言うのってなんかズルいと思っちゃうんだよね…… そりゃ売れた後なら何とでも言えるじゃん、みたいな 1件の返信

329. 匿名 2019/09/07(土) 12:44:11 

>>323 ことの発端はコンビニに水着表紙が並ぶことが問題だからananも出されるんだよ 年一だろうが普通に脱いでるのがコンビニに並ぶのは一緒でしょ

330. 匿名 2019/09/07(土) 12:44:12 

芸能界へのきっかけを掴みたいという女性の自由意志って書いてるやつ馬鹿じゃないの そんなの自分で選べてる訳ないじゃん 自由意志が通るくらいだったら芸能界入ってるわ 1件の返信

331. 匿名 2019/09/07(土) 12:46:07 

グラビアさせられる女性に関しては、少年誌でなくなろうが別の雑誌で脱がされるから一緒でしょ コンビニに並ぶのに水着表紙がダメって言ってるんでしょこれ 成人向けはなくなったなら次はこれってさ もうタバコみたいにレジ前で頼んでとってもらう方式にすればいいね

332. 匿名 2019/09/07(土) 12:46:46 

>>330芸能界には入っていないと取れるコメントなのに芸能界について知ったように断言できてるのは何故ですか?パワーバランスは事務所によりけりだけど選べるよ? 1件の返信

333. 匿名 2019/09/07(土) 12:47:48 

雑誌のグラビアは全部規制すべきだし、ネットでもアダルト系は全部禁止にしたほうが良いよ

334. 匿名 2019/09/07(土) 12:47:58 

ベッキーとか頑なにやらなかったんだよね 「将来お宝として発掘されるのが嫌だから」って理由で

335. 匿名 2019/09/07(土) 12:51:15 

いまや購読層がおっさんだからなー 別にあってもなくても良いや けど、ジャンプだけは死守してほしいかな

336. 匿名 2019/09/07(土) 12:52:42 

少年誌のグラビアにキレて噛みついてるツイフェミ多いけど 小学生もスマホ1つで無修正のエロ動画や出会い系見れるのはいいんですかってなる ぶっちゃけグラビアよりこっちの方がよっぽど問題 上のコメにもあるけど単に男が憎くて叩いてるのが大半なんだろうなって思う

337. 匿名 2019/09/07(土) 12:52:47 

R-18でもないのにこんな漫画載るのが許されるなら少年もただの水着写真なんて求めないよ

338. 匿名 2019/09/07(土) 12:55:00 

こういうの世界では考えられないんだよね 日本が世界最悪レベルの性犯罪国っていう現実を真剣に考えたほうが良いよ こういう雑誌を見て育った男が犯罪をしてるんだから 4件の返信

339. 匿名 2019/09/07(土) 12:55:09 

>>332 脱ぎ仕事が嫌でやめちゃう子って別に珍しくもないよ 1件の返信

340. 匿名 2019/09/07(土) 12:56:12 

今まだ一応ジャンプって100万部でてるらしいんだけどこれが20くらいまで落ち込んだらどうテコ入れするんだろうっていうのは気になる ポリシーとしてグラビアやらないんだと思うけど廃刊と秤にかけられたらやるんだろうか 1件の返信

341. 匿名 2019/09/07(土) 12:56:47 

>>338 今すぐ海外行ってこい 1件の返信

342. 匿名 2019/09/07(土) 12:57:08 

少年誌のグラビアで性の目覚めがある男の子はかなり健全だと思う。 ネット上には歪みに歪んだコンテンツが山のようにある。それは規制しようがないから少年誌見せとけよって思う。 あとTwitterとかで異常な性嫌悪を表明してる女って発達障害ぽい人多い。 発達障害経由のアセクシュアル、フェミニストみたいなのが多い。 こいつらの方が社会にとっては有害。 1件の返信

343. 匿名 2019/09/07(土) 12:57:11 

>>339 気概と適性とチャンスがなかったんだね 1件の返信

344. 匿名 2019/09/07(土) 12:57:55 

>>340 ジャンプって広告少ないしカラーページも少ないから雑誌の限界までやれそうな気はする

345. 匿名 2019/09/07(土) 12:58:28 

脱ぎ仕事が嫌とか芸能界がどうとか今関係ある? 「コンビニに水着雑誌並んでるのがダメ、成人向けコンテンツ無くしたように無くせ」ってのがこの問題 少年誌でなくなろうがグラビア自体が消えるわけじゃないよ フェミは少年誌の次は青年誌、水着とかそう言うの一切禁止にさせるまで戦うだろうけど

346. 匿名 2019/09/07(土) 12:58:43 

>>343 脱いだら気概って日本の芸能界を腐らせてる一端だよね

347. 匿名 2019/09/07(土) 13:00:20 

ほっといたれ

348. 匿名 2019/09/07(土) 13:01:12 

水着のグラビアで性に目覚めるとか健全だろ 小学校2年生で表紙が可愛いからと少コミを買ってしまい(親も中身が過激とか詳しくなかった)蜜蜜ドロップス見させられた私より確実にな

349. 匿名 2019/09/07(土) 13:02:24 

>>342 見てたら分かるけどフェミニストって風俗嬢率めちゃくちゃ高い 風俗って発達多いらしいからね

350. 匿名 2019/09/07(土) 13:03:09 

少年誌に女子の意見は必要ないと思う 1件の返信

351. 匿名 2019/09/07(土) 13:04:20 

>>338 海外の方が圧倒的に性犯罪の被害酷いよ 本当に

352. 匿名 2019/09/07(土) 13:04:26 

男が憎くて憎くてたまらない人には理解できないんだろうけど 少年誌のグラビアで性に目覚めるのはごく普通のことだし健全だと思う 仮に規制しても今度は青年誌や動画の方に行くだけだと思う

353. 匿名 2019/09/07(土) 13:05:43 

>>341 海外も結構行ってるけどやっぱ日本ほど性犯罪が酷い国って見たことない 海外じゃこんな雑誌どこにも売ってない 3件の返信

354. 匿名 2019/09/07(土) 13:05:58 

>>350 少年誌ならオカンの意見じゃない? 読者層に少年がいないというのは置いといて

355. 匿名 2019/09/07(土) 13:06:56 

>>353 日本はポルノで溢れてるとは聞くね 露出やヌーディズムには寛容だけどポルノには異様に厳しい印象

356. 匿名 2019/09/07(土) 13:07:20 

>>338 いうて男は皆見とるからなこういうグラビアは あんさんの主張は「犯罪者はみんなご飯食べてる」と同じことやで 1件の返信

357. 匿名 2019/09/07(土) 13:09:23 

>>338 君…世界の性犯罪の統計見たことないだろ 日本の性犯罪の少なさは世界トップクラスだぞ 憶測と感情で物を語る奴を世間では馬鹿と呼んでるんだよ 分かったかい?おバカさん

358. 匿名 2019/09/07(土) 13:09:32 

>>356 やる男に限って言えば影響は間違いなくある 特に未成年でやらかす層は真似したかったとかそんなのばかり

359. 匿名 2019/09/07(土) 13:10:13 

誤解しちゃいけないけど、 日本では 「成人ポルノは解禁されてない」 わけで 先進国(最近はかなり怪しいけど)では唯一ポルノ規制(モザイク)がある 海外が-とかいう事象物知りさんはこの事実をどう思ってるのかな?

360. 匿名 2019/09/07(土) 13:12:43 

>>353 おっと、またもや馬鹿はっけ〜ん 統計学という言葉も知らないのか馬鹿が 君の手にあるスマホで世界の性犯罪率の統計を調べてみろ 馬鹿が治るかもしれんぞ

361. 匿名 2019/09/07(土) 13:15:58 

少年誌だけじゃなくてananとかよくグラビアあるけど他人の裸見て興奮するの? いくら良い男の体見てもフゥゥゥーーーッて興奮しないけど

362. 匿名 2019/09/07(土) 13:18:45 

>>31 横から やっぱ売上変わってくるんだね… ジャンプはジャンプだからグラビアなしでできるけど週マガがやったら講談社終わりそう ただでさえセカオワとかユーチューバーとコラボしたり迷走っぽい試行錯誤しまくってるのに 1件の返信

363. 匿名 2019/09/07(土) 13:26:14 

>>353 ヨーロッパは売春が そもそも合法だから ヌードなんて日本以上に簡単に目にするが 1件の返信

364. 匿名 2019/09/07(土) 13:26:37 

>>8 必死ww

365. 匿名 2019/09/07(土) 13:26:53 

男の性欲自体が害悪だと思う

366. 匿名 2019/09/07(土) 13:36:52 

はっきり言って気持ち悪い

367. 匿名 2019/09/07(土) 13:43:24 

グラビア水着くらい良いんじゃない? 需要と供給してるわけだし エロに興味持つのは健全な少年の証拠でしょ。 何でもかんでもエロ規制したら、逆に発散するとこ無くなって犯罪者増えると思うけどなあ

368. 匿名 2019/09/07(土) 13:46:04 

ふさわしくない→プラス 気にしない→マイナス

369. 匿名 2019/09/07(土) 13:48:18 

こうやってね、色々ふさわしくないとか言い続けてるとそのうち色んな人の首が絞まっていくんだよ。 じゃあ女性誌の特集する裸の男のグラビアはいいのかとか、BLはなんで野放しなんだとか。

370. 匿名 2019/09/07(土) 13:49:36 

レイプもの家族ものは全て禁止にしてほしい。 ホントにおかしい。 かといってぜーーーんぶ純愛ものにしたところで性犯罪はなくならないだろうけど。 でも目に触れないようにするのって大事だと思う。

371. 匿名 2019/09/07(土) 13:50:03 

肝心のマンガこんなんです(少年マガジン) 出典:i.imgur.com

372. 匿名 2019/09/07(土) 13:50:05 

>>301 AVあるやん 1件の返信

373. 匿名 2019/09/07(土) 13:50:32 

>>372 小学生にAV解禁してやらんとな

374. 匿名 2019/09/07(土) 13:54:42 

>>3男の意見を総括すると エロい動画をみるから 要らないらしいよ

375. 匿名 2019/09/07(土) 13:55:01 

水着や漫画やAVとかそういう性に関することには犯罪に走ったらどうなるか記載しておくのは?安全日はないとか、都市伝説とか、必ず4ページくらい正しい知識を記載しないといけなくする。 興味持つのは健全だけど、正しい知識がないのは誰にとってもデメリット。 知識は女子にも必要だけど、やっぱり力の強い男性側に知識と優しさ思いやりはもってもらわないと。女側がいくら知識もってても襲われたらどうしようもない。

376. 匿名 2019/09/07(土) 13:55:56 

ふさわしくないっていうなら、女性が男性の裸みるのもよくないと思う BL雑誌を規制しよう!ツイッターでそう動くよ

377. 匿名 2019/09/07(土) 13:56:49 

むしろ健全な青少年は成長過程でソフトなエロに触れる機会が必要なのではないだろうか こういうの規制したい人は、青少年の性生活を具体的にどうしたいんだろう? ソフトなエロをなくした結果、ネットでいきなりヤバ目のハードエロに触れてそこで知識つけられるよりよっぽどいいと思うんだけど 1件の返信

378. 匿名 2019/09/07(土) 14:00:14 

>>2 ?オカズは必要でしょ?

379. 匿名 2019/09/07(土) 14:02:41 

少年時代と親になった世代で変わるのね

380. 匿名 2019/09/07(土) 14:03:25 

スウェーデンはポルノ規制を強化してから性犯罪が爆発的に増加しました 品のない言い方するけど男はポルノ見せて自慰行為させておけばしばらく性欲が湧かなくなるものです それを制限すると性犯罪に走る者が増加するのです 2件の返信

381. 匿名 2019/09/07(土) 14:03:27 

>>73 ホーンコレイトン

382. 匿名 2019/09/07(土) 14:03:43 

>>363 それ撮影するためにわざとそこにおいただけの疑惑が出てるけどね ドイツでこんなシーン見たことないよ 2件の返信

383. 匿名 2019/09/07(土) 14:04:50 

>>380 そのグラフ、レイプ件数の増加ってのは移民の影響ってのはないのかね? 2件の返信

384. 匿名 2019/09/07(土) 14:05:16 

少年誌でもヘアヌードぐらいまでならいいと思う 1件の返信

385. 匿名 2019/09/07(土) 14:06:33 

>>22 でも女性向けのそういうのって、an・anくらいだよね 男性雑誌の表紙はグラビアだらけなのに 2件の返信

386. 匿名 2019/09/07(土) 14:07:27 

>>384 少年誌なら膝くらいまでのスカートが限度だと思う

387. 匿名 2019/09/07(土) 14:07:32 

>>382 自分が見みたことないものはこの世に存在しないの?

388. 匿名 2019/09/07(土) 14:07:41 

>>382 馬鹿がまた湧いてきたよ ドイツの駅前とかに普通に置いてあるっつの すぐにバレる嘘をつくなマヌケ

389. 匿名 2019/09/07(土) 14:08:18 

別にいいけどこういう表紙のもの全般ゾーニングしてほしい 書店なら少年誌と少女誌で区切ってほしいし コンビニには正直置かないでほしい

390. 匿名 2019/09/07(土) 14:08:44 

>>383 心身不安定な移民が気軽に性欲を発散できなくてレイプしまくったって仮説もたつけど

391. 匿名 2019/09/07(土) 14:09:51 

ネットで子供でもAV見れる時代にそんな規制して意味あるの? 1件の返信

392. 匿名 2019/09/07(土) 14:11:52 

>>391 だからネットも規制したほうが良い そもそもアダルト系なんてなくて困るものじゃないんだから全面禁止にしたほうが健全な社会になる 3件の返信

393. 匿名 2019/09/07(土) 14:12:22 

少年誌よりもファッション誌にグラビアっぽいのが載っている方が問題だよ 女性のコンテンツにまで進出してこないで欲しいです。

394. 匿名 2019/09/07(土) 14:13:53 

っていうかモザイク(法律上の猥褻物規制)の保護法益は善良な風俗というタテマエあるけど、ネットでいくらでも海外の無修正見られるのに公共の風俗が悪化したなんて事実が無いから否定されてるんだよね。 無意味なモザイク撤廃してほしい 2次までモザイク入れなきゃいけないとか本当に意味わからん。

395. 匿名 2019/09/07(土) 14:14:50 

>>383 2005年 スウェーデンで児童ポルノブロッキング開始。強姦の定義を拡大しました ちょうど2005年を皮切りに急増していますね 移民が原因ではありません フェミ団体は所詮は目の前の気に入らないポルノさえ排除できれば後は現実に性犯罪の被害にあう女性や子供なんて知ったことではないんですよ こんな統計を見たらポルノ規制の危険性くらい中学生でも分かります 1件の返信

396. 匿名 2019/09/07(土) 14:14:55 

>>392 性嫌悪もここまでいくと病気だよねー

397. 匿名 2019/09/07(土) 14:15:48 

>>392 生活保護の女が増えるだろうね

398. 匿名 2019/09/07(土) 14:16:28 

具体的にグラビア付き少年紙ってどれなんだろう?ジャンプには載ってないよね?ヤンマガとかはモロ水着グラビアの表紙とかだったりするけどあれは青年誌ではないの? あとananの中心購買層は中高生じゃなくない?ノンノやRay、viviとかも女子大生向けでしょ?セブンティーンやりぼんにセックスに関するインタビューが載ってたら怒るけど、ノンノに載ってるぶんには仕方ないような…

399. 匿名 2019/09/07(土) 14:16:29 

>>392 中学生並みの性嫌悪。幼いねー

400. 匿名 2019/09/07(土) 14:17:22 

>>385 需要が違うから。女は視覚系の欲求は薄いけど男は視覚による性欲発散が発達してる。

401. 匿名 2019/09/07(土) 14:18:02 

>>395 フェミは男へ「ざまあみろw」ってやりたいだけだよね。 1件の返信

402. 匿名 2019/09/07(土) 14:19:16 

>>362 確かにジャンプはグラビアないね。 学生の頃はジャンプより マガジンやサンデーが 大人向けかと思っていたよ。 漫画で勝負出来ないだけだったんだね。 1件の返信

403. 匿名 2019/09/07(土) 14:20:39 

社会運動に興味ないけどさすがにここまで行き過ぎた規制にはノーと言いたいわ グラビアがダメって病的だよ

404. 匿名 2019/09/07(土) 14:20:47 

時々ファッション誌にどぎついポーズの秋元系アイドルの人が載ってたりする。 ああいったのやめてほしいです。

405. 匿名 2019/09/07(土) 14:21:44 

チャンピオンとヤンジャン男のグラビアだったけどどうすんのフェミ

406. 匿名 2019/09/07(土) 14:22:42 

そんなのより一般の書店にBLなんてもの置くべきじゃないと思う あっちのほうがよっぽどどぎつくて有害な内容だよ

407. 匿名 2019/09/07(土) 14:22:51 

>>1 少年サンデー買ってるけど、水着なんてほとんど無いよ キャミにショーパンでイェーイ!みたいなやつだけ あとは爽やか少女と謎のポエムのみ そこは出版社も規制厳しいの分かってるんでしょ 青年誌になると、かなり過激なのもあるけど

408. 匿名 2019/09/07(土) 14:25:23 

少年誌に載るのは仕方なくても女性向けの雑誌にアイドルのグラビアが掲載されるのはどうかと思う。 50歳くらいの肥満の男性が買っているのを時々見ます。

409. 匿名 2019/09/07(土) 14:26:19 

芸能界デビューのきっかけをつかみたい 裸同然の水着姿見せなきゃきっかけつかめないんじゃ才能ないんだよ それをおかずにする男も気持ち悪すぎ 1件の返信

410. 匿名 2019/09/07(土) 14:26:35 

大原ゆの?ゆうのちゃんって19歳なんだって 国によっては成人してる年だし別にいいよねえ 外国かぶれのフェミさんならなおさらw

411. 匿名 2019/09/07(土) 14:26:52 

>>29 そんなこと言ったらそもそも漫画が必要ないじゃん

412. 匿名 2019/09/07(土) 14:27:16 

>>402 そもそも男でもグラビアあるから買おうって人いるのかな? 2件の返信

413. 匿名 2019/09/07(土) 14:27:57 

ファッション雑誌コーナーに明らかに関係ないキモオタがいます。 雑誌でキモオタ向けのアイドルのセクシーショットが載っているからです。 やめて本当にやめて

414. 匿名 2019/09/07(土) 14:28:20 

>>409 拗らせすぎw

415. 匿名 2019/09/07(土) 14:29:07 

これ温度差が激しいんだよね 世の中には性的なものにたいして異常なほど敵意を抱いている女性がいて その人たちが年がら年中気が狂ったように暴れてる でも一般の女性はほとんど気にもしていないからいつも傍観するしかない 結果その暴れてる少数の意見が通ってしまう 1件の返信

416. 匿名 2019/09/07(土) 14:29:36 

フェミの人って性知識ぜんぜん無いよね ごく普通の男性でも週一か二で軽くコスってるなんて女の私でも知ってるのに 「えっ!毎週?ケダモノみたい!」とか言う人が本当にいる さっさと処理すれば無害なもんなのにねえ、犯罪気質じゃない人の性欲なんてさ

417. 匿名 2019/09/07(土) 14:30:04 

>>8 みたいに生身の女に触らせてももらえない奴は必死だな

418. 匿名 2019/09/07(土) 14:31:19 

Twitterなんか見ているとわかるけど、自己紹介と一般論をごっちゃにしている人も多い。 「私は性嫌悪なので世の中から性的なものは排除されるべきです」という破綻した主張をしている人がかなりいる。

419. 匿名 2019/09/07(土) 14:31:27 

フェミおばはいい加減に規制されるべき

420. 匿名 2019/09/07(土) 14:32:12 

ファッション雑誌にまでグラビア的な写真を載せないで 切実に嫌 本当に嫌 凄く嫌

421. 匿名 2019/09/07(土) 14:32:24 

>>401 そんな下らないことのために性犯罪の犠牲になる女性や子供の痛みを考えると本当に悲しくなりますね フェミ団体は性差別という大義名分を振りかざすただの圧力団体なんですね

422. 匿名 2019/09/07(土) 14:34:20 

>>412 グラビアにぶっかけるのが好きな人はいる メルカリでぶっかけ済みのグラビアを売買する人もいる 世界は広いよ

423. 匿名 2019/09/07(土) 14:36:20 

表紙をこの子にすると売り上げが上がる、というグラビアアイドルは存在しますよ AKBもグラドルの仕事を取ったと責められがちだけど、実際に全盛期はAKB頼みの雑誌っていうのは多かったんだよ

424. 匿名 2019/09/07(土) 14:38:20 

>>415 でも最近はやり過ぎだよ どうして女性向けのファッション誌までグラビアが進出しているのか意味不明 別にやるなとは言わないけれど、違う場所でやってって感じです。 3件の返信

425. 匿名 2019/09/07(土) 14:39:53 

しずかちゃんのお風呂シーン位ならわかるが・・・。 最近のはやり過ぎ

426. 匿名 2019/09/07(土) 14:40:52 

>>424 うちのクラス乃木坂の地味なメンバーの大ファンの女の子いるよ 普通にグラビアのってる本も持ってる 1件の返信

427. 匿名 2019/09/07(土) 14:42:44 

男の性欲よりツイやその他の媒体で暴れまわってる似非フェミの方がよっぽど有害 あの人たちのせいでまともな人が声上げにくくなってるでしょ

428. 匿名 2019/09/07(土) 14:43:48 

>>424 私Dマガジン取ってるからバックナンバー確認できると思うんだけどなんて雑誌の何月号?

429. 匿名 2019/09/07(土) 14:43:57 

>>19 売れてるからグラビアなくてもやっていけるんじゃない? 表紙を漫画イラストよりグラビアにした方が売れる傾向にあるから、漫画雑誌として悔しいけどグラビアは欠かせないという編集者インタビューを読んだことがある 1件の返信

430. 匿名 2019/09/07(土) 14:44:23 

>>380 日本こんなに少なくないでしょ。 事件の認知件数なだけだよね? 示談も含まれてる? 日本は闇に葬られてるほうが多い。 1件の返信

431. 匿名 2019/09/07(土) 14:44:37 

>>317 それは女優転向するときの保健というか、際どいエロ仕事してのし上がってきた事に対する言い訳だよ。 急に清純派になろうとするにら無理があるほどのイロモノだったのは男性は知ってるから。

432. 匿名 2019/09/07(土) 14:46:24 

少年誌に載ってるの本当にずっとずっと気持ち悪かったけど言えなかった。 日本はこういう事言う女性がオカシイとされる風潮あるよね。 1件の返信

433. 匿名 2019/09/07(土) 14:46:26 

>>424 私色んなファッション誌購読してるんだけどいわゆる男性向けのグラビア見たことないんだけど 具体的な雑誌名教えて 1件の返信

434. 匿名 2019/09/07(土) 14:46:44 

>>377 同感だけど、それを漫画で表現すればいいのにと思う。実際の女の子を水着にする必要ない。

435. 匿名 2019/09/07(土) 14:46:48 

>>430 フェミって何故か海外の暗数は考えられないんだよね。普通に考えりゃ認知件数が多ければそれにつれて暗数も多いって分かりそうなもんだけどね。 1件の返信

436. 匿名 2019/09/07(土) 14:49:18 

>>432 気持ち悪いなんて感想で意見が通る方がおかしいわ。 1件の返信

437. 匿名 2019/09/07(土) 14:50:54 

認知されてる件数だけで数えなきゃいけないに決まってるじゃんねw 軽いアンケートで見栄はってチカン経験アリっていう女がどれだけ多いか知らないのかw

438. 匿名 2019/09/07(土) 14:55:27 

>>436 意見までいかなくても、気持ち悪いと思うことさえ変だと言われるよ 敏感すぎる、カマトトぶってんじゃねーみたいな

439. 匿名 2019/09/07(土) 14:56:14 

>>14 この角度は際どすぎない? 1件の返信

440. 匿名 2019/09/07(土) 14:57:29 

>>385 女性向けのファッション誌ってみんなHや下ネタ特集あるんじゃないの? 男向けはグラビア写真がドーン!女向けは文字とイラストやアンケートでバーン!って 学生時代「これ見て少しはおしゃれの勉強しろ」と母から渡された女性向け雑誌全て、純粋にファッションに特化した雑誌はなく、カラーページにはモデル着用の衣装小物類の紹介や値段が記載されたファッション記事もあったけど、モノクロページは男女のH話や下ネタばかりで気持ち悪くなったもん 1件の返信

441. 匿名 2019/09/07(土) 14:58:18 

>>439 雑誌によるけど普通に買えるものですよ 少年誌ではここまでのは最近はないかな、ヤンマガ・プレイポーイあたりの青年誌だとありますけど

442. 匿名 2019/09/07(土) 14:58:32 

>>33 ンなもん見たかねーわ

443. 匿名 2019/09/07(土) 14:59:18 

>>14 又の布食い込ませてるね。ここまでの仕事してたんだ。 すごい。

444. 匿名 2019/09/07(土) 14:59:27 

>>433 唇を突き出して、下半身何も着てなくて・・・みたいなの多いじゃん SWEETとか美人百花でもそういったのある。 びっくりだよね 美人百花なんてフェミニンよりの雑誌なのにそういったのがあるのだよ? おしゃれ感だして誤魔化しているから分かりづらいけれど、女の私からしたら嫌悪感で鳥肌立つのが多い 秋元アイドルと紗栄子さんとか多い 4件の返信

445. 匿名 2019/09/07(土) 14:59:50 

>>440 定期的にセックス特集あるわw あれについてのフェミさんの意見聞きたい 1件の返信

446. 匿名 2019/09/07(土) 15:02:32 

>>444 それ言い出したら大抵のファッション誌アウトだわ 読んでるけど明らかに女性向けだしそれこそ嫌なら読むなだわ 1件の返信

447. 匿名 2019/09/07(土) 15:06:32 

表紙で見たいのは掲載漫画の主人公やヒロインであってグラビアアイドルや芸能人じゃないからね どうせ止めるなら少年誌の水着グラビアだけじゃなく、実写化されると高確率で掲載される○○役の誰それな芸能人たちも纏めて少年誌少女誌から追い出してほしい

448. 匿名 2019/09/07(土) 15:07:12 

>>426 グラビアをグラビアとして出す分にはいいのよ ただファッション誌に出してほしくないの 別のものだから それと、それはそういった女の子なのよ 女がみんな一緒だと思わないで、グラビアが嫌いな女も沢山いるのよ うちのクラスにもいたわ 正直理解できなかったけれどね それにその子まだ学生でしょう? そのくらいの年齢だとよく分からないから、余りグラビアに嫌悪感持たないのよ 自分が学生だった時もそうだったからよく分かる。 でもね、大人になって結婚して男の人ってこう考えるのだなって分かると随分考えも気持ちも変わるよ 私はまだ子供いないけれど母親目線も入るからね だからファッション誌には出てこないで欲しいです。 お陰でファッション誌が買えなくなって困っています。 6件の返信

449. 匿名 2019/09/07(土) 15:07:51 

>>444 百花の何月号?そんな嫌悪感沸くようなグラビアあった記憶ない それとsweet系の雑誌は昔からファッションにセクシーだったり ちょいエロ要素を取り入れてるのは周知の事実じゃん 嫌なら別の雑誌読めばいいよ

450. 匿名 2019/09/07(土) 15:07:56 

>>444 まってまってwオシャレ感だして誤魔化してるから分かりづらい、というならあなたが邪推しているだけできちんとエロみのない女性向けグラビアなのではないの?w 蜷川実花のヘルタースケルターとかも男性用って言っちゃうタイプ?あれとか「ヘビーローテーション」のPVは女の子の支持が本当に厚かった たぶんだけどあなたが性嫌悪強いだけだと思うよw 2件の返信

451. 匿名 2019/09/07(土) 15:09:29 

>>448 子供産んだら毒親になりそうだなと思ってしまった ごめん

452. 匿名 2019/09/07(土) 15:09:53 

>>446 大抵のファッション誌アウトだよ だから雑誌が売れてないのではないのじゃないの? 私の周りの人も付録につられて買っているだけです。 貴方女性ではないのではない? 読んでいたら分かるけれど女性向けでは無くなってきているよ 1件の返信

453. 匿名 2019/09/07(土) 15:10:31 

>>67 漫画読みたいんだよ、という言い訳(笑)。たぶんこれが正解だね。

454. 匿名 2019/09/07(土) 15:12:07 

>>448 あなたのいうファッションって戒律厳しくて女卑が激しい宗教の人があたまからかぶってるアレなんじゃないのw

455. 匿名 2019/09/07(土) 15:13:10 

美人百花って本ざっと何号か見たけどすっきりと肩出した奇麗な女性しか載ってないけど何月号の話してんの? 2件の返信

456. 匿名 2019/09/07(土) 15:15:32 

>>448 むしろ、男への理解が深まるほどこんなので規制だーって騒いでる事が馬鹿に見えるけどね。 1件の返信

457. 匿名 2019/09/07(土) 15:15:35 

女性なのに少年誌のグラビア擁護派が多くてびっくり。 みんな嫌悪感持ってるものだと思ってた。 2件の返信

458. 匿名 2019/09/07(土) 15:17:12 

>>435 そういうことじゃなくて(笑) 1件の返信

459. 匿名 2019/09/07(土) 15:17:23 

>>444 唇つきだしてリップクリームの新色を奇麗に見せて、素足にさらっとしたシルエットのスカートをはいたモデルさんが確かに映っていたけど、もしかしてこれで鳥肌たつの?カウンセリングに行け……、っていうと侮辱的に聞こえるかもしれないけど、少し自分の意見も疑った方がいいと思う 1件の返信

460. 匿名 2019/09/07(土) 15:17:25 

>>452 女性なんだけど あなたこそ本当にファッション誌読んでるの? バリキャリ系やカジュアル系ナチュラル系色んな系統あるじゃん あなたのいうグラビアなんて私の知る限りではsweetやarくらいしか思いつかないんだけど 嫌だと思うなら別の系統読めばいいだけでしょ >>455 多分男受けとかモテ要素を狙ったような露出の多いファッションを グラビアとか言ってんだと思う

461. 匿名 2019/09/07(土) 15:18:17 

>>448 いくつになろうが結婚しようが子供産もうがみんながみんなグラビアを嫌悪するわけじゃないよ 自分と違う価値観や考え方の人を認められないのかな

462. 匿名 2019/09/07(土) 15:18:26 

>>457私は美人百花にエロを見出す女がいることにびっくりしてるよ 2件の返信

463. 匿名 2019/09/07(土) 15:19:40 

>>462 今日1番衝撃だったw というかファッション誌見るときそういう目線で見てるのか もうインスタやwearだけ見てればいいよ

464. 匿名 2019/09/07(土) 15:20:21 

>>462 そのうちイスラム教みたいに女は頭から布かぶれって言われそう

465. 匿名 2019/09/07(土) 15:22:20 

>>448 何を参考にどう男を知ったらそういう考えに行きつくのか純粋に興味がある 旦那さんが着衣フェチとかなんだろうか

466. 匿名 2019/09/07(土) 15:23:11 

擁護派の人は、たとえば>>14の写真とか急に目にしたらギョッとしないんですか? 8件の返信

467. 匿名 2019/09/07(土) 15:23:40 

>>457 女性だからこそ、かなぁ 奇麗な女性がどれだけ努力しているのか知ってるし 男性の性欲は的確に処理してほしいと思うし 将来男児の母になった時おかしな親にもなりたくない

468. 匿名 2019/09/07(土) 15:23:55 

>>458 そういうことじゃなくて(説明出来ない) 1件の返信

469. 匿名 2019/09/07(土) 15:23:58 

>>450 蜷川実花の作品は好きじゃない。 ヘビーローテーションも下着の必要性感じないし。ヘルタースケルターは論外。 グラビアくらい良いんじゃない?って思えるけど蜷川実花は無理。

470. 匿名 2019/09/07(土) 15:24:12 

>>19 中身はエロい漫画多いけどね

471. 匿名 2019/09/07(土) 15:24:31 

>>466 ギョッとはしないよ別に 童顔に大きなヒップで男の人はたまんないだろうなって思うだけ

472. 匿名 2019/09/07(土) 15:24:45 

>>466 だってこれプレイボーイじゃん 購買層は中年のおっさんでしょ 購買層に合わせたグラビアしてるんだなぐらいにしか思わない

473. 匿名 2019/09/07(土) 15:24:49 

>>466 別にしない。こんなので反応するのなんて中学生くらいでしょ。

474. 匿名 2019/09/07(土) 15:25:26 

>>466 いや水着なので 海に行けばこういうポーズの女の子いますよ 1件の返信

475. 匿名 2019/09/07(土) 15:26:11 

は?上の写真プレイボーイなの? タイトルのごとくのエロ寄り週刊誌じゃんwwwwww 1件の返信

476. 匿名 2019/09/07(土) 15:26:53 

>>468 海外の暗数云々じゃなくてね、 日本の性犯罪がこんなに少ないわけないって言いたかっただけなの。 言い争いがしたいわけじゃないから、リプはいらないよ。ありがとうね。

477. 匿名 2019/09/07(土) 15:29:02 

>>1 「それよりネットのほうが危ないんじゃないかな」 納得してしまった。 批判の矢面に立たされながらも適法・真っ当な仕事をしている人たちの足引っ張るより、 ○○活とかふざけた人たちに文句言おうよ。

478. 匿名 2019/09/07(土) 15:29:57 

>>466 私はギョッとするし、嫌悪感で吐き気します。 ここでは少数派のようですが、そう思うことを否定される筋合いはないです。 性を売りにしてる人もあまり良いとは思っていません。 なるべく目にしたくは無いです。

479. 匿名 2019/09/07(土) 15:29:59 

>>466 「急に」というのがよく分からない 幼児向けの絵本に出てきたらギョッとするけど青年誌なら別に

480. 匿名 2019/09/07(土) 15:30:11 

>>466 ギョッとはするし、おかずにされてるだろうなって思う。 でも過激なAVや漫画より「水着の画像」を好きなことくらい良いと思うよ。 本人も「そういう仕事」と理解してるわけだし。大人がやる分にはね。子どもの水着グラビアは不要。規制してほしい。

481. 匿名 2019/09/07(土) 15:30:18 

>>466 ギョッとしない人も多いみたいだけど私は急に目にしたら驚くとは思う でも驚くだけで嫌悪はないよ きれいだし

482. 匿名 2019/09/07(土) 15:30:20 

>>475 画像の下に週プレってあるからそうだって思うんだけど 違ったらごめんね ここでの似非フェミの発狂見てたらファッション誌のセックス特集に壇蜜が セミヌードで登場してたの思い出したわ 見たけど特に鳥肌は立たなかったわw ただ壇蜜も出世したんだな~って思っただけ 1件の返信

483. 匿名 2019/09/07(土) 15:32:42 

>>474 これは水着じゃないし、海で見るような自然なものと同じではないです。 じめっとした部屋の床に寝そべって男性を艶めかしく見ている設定です。こういったグラビアは男性の想像を掻き立てるように撮影しています。 2件の返信

484. 匿名 2019/09/07(土) 15:35:04 

>>483 男性の想像をかきたてるものがプレイボーイという男性誌に載っていて、この女優さんは男性人気の方が突出して高く無事売れっ子になりましたが、この図式に何か問題でも?

485. 匿名 2019/09/07(土) 15:36:00 

>>483 このポケッとした顔のどこがなまめかしいの、エロ脳すぎないかw

486. 匿名 2019/09/07(土) 15:37:05 

吉岡さんが大人だからどうとか、男性がどう利用してるかではなく、 目にした女性側の気持ちの話です。 男性がどうしてるかは勝手だと思うけど、あまり見たくは無いということだけです。 1つの意見です。 3件の返信

487. 匿名 2019/09/07(土) 15:37:52 

>>482 本当だ週プレって書いてある 堅苦しい本は苦手だけどちょっと時事問題が知りたいとか、美味しいものや新しいスマホ機種や本やアダルトビデオの情報が知りたいな、とかいう男が買うもんだよね 何が悪いんだかww

488. 匿名 2019/09/07(土) 15:39:24 

>>260 そんなにもいやって、自分が女性であることや、性的な対象として見られること、そもそも性的なことが嫌いなんでしょうか? 表紙だけしか見てないんですね…しかも目にはいるくらいなら、もしかして少年誌と青年誌と週刊誌の見分けもついてないのでは? 少年誌の中のグラビアもぜひ見てみてくださいね ananのSEX特集は1回しか見たことないですが、批判なんてしたことないですよ SEXや性的なことってってもちろん女性も興味あるし興味あってもなんらおかしくないし大切なものだから、女性誌が特集するのはむしろいいと思っています

489. 匿名 2019/09/07(土) 15:39:24 

>>486 一つの意見と言いつつ流れを見るに何回か書き込んでるでしょ? だいたいこういう意見の人ってヒマなんだよねぇ、何故なのかは分からないけど一日中twitterしてる過激なフェミさんとか多いんだよなぁ

490. 匿名 2019/09/07(土) 15:40:50 

あまり好きじゃないけど若い男の子のために残してあげて欲しいとは思ってるよ 好きじゃないからヤメロ!って言う人ばかりじゃないことも知ってほしいな

491. 匿名 2019/09/07(土) 15:42:50 

ガルちゃんで大人気のアラサー世代の女優もグラビアやって 雑誌の表紙飾ってるんだけどね 私の好きな女優さんもそうだった 男性向けの雑誌をわざわざ見て文句を言うとか意味が分からん 男だってきれいなお姉ちゃんの水着姿見たいでしょうよ

492. 匿名 2019/09/07(土) 15:42:59 

>>486 角度や色調までどこもかしこも煽情的なつくりのグラビアはそもそも見たくない人の目には入らないと思うんですが……このトピで見てしまったというならここに来た時点で危機管理能力が足りないw

493. 匿名 2019/09/07(土) 15:43:44 

グラビアはいいとして 水着や下着を辞めればいいんじゃないの?

494. 匿名 2019/09/07(土) 15:46:35 

>>448 何が言いたいのか全く分からない

495. 匿名 2019/09/07(土) 15:49:14 

ガル民も俳優やジャニのグラビアの話題でキャーキャー言ってるじゃん あれと同じようなもんだって思うんだけど 男の場合は水着姿ってだけで

496. 匿名 2019/09/07(土) 15:50:33 

>>486 そうですか。規制かけるには理由として非常に弱いですね

497. 匿名 2019/09/07(土) 15:51:02 

水着グラビアで吐き気がするって親御さんが宗教か何かやってたんだろうか 知り合いの性嫌悪がひどい子はそっち方面で有名な宗派の信者だった

498. 匿名 2019/09/07(土) 15:53:49 

>>456 ほんとこれ。フェミって男をよく知ってるアピール好きだけど明らかに一般的な女より男のこと分かってないよね

499. 匿名 2019/09/07(土) 15:54:21 

性嫌悪の人がプレイボーイのグラビアに文句つけるってなんかすごいチグハグですね 意図せず見てしまったなら気の毒だけど書き込みまくってないでブラウザバックすりゃいいのに

500. 匿名 2019/09/07(土) 15:56:15 

別に構わない。 なんでもかんでも規制ってよく無いよ。 しかも女性層じゃないしね、読むの。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット