グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 小島瑠璃子、グラビア写真への「細すぎ」「太った」の指摘に持論 「この時代にそういう事……」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2216470/


最近好きだったananの特集、グラビア | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 画像 最近好きだったananの特集、グラビア

1. 匿名 2019/06/27(木) 15:57:00 

先週の京本大我くんの特集の写真とても素敵でした!特に眼鏡の写真よかったです!

2. 匿名 2019/06/27(木) 15:57:33 

前に表紙のトピなかったっけ?

3. 匿名 2019/06/27(木) 15:57:44 

山p

4. 匿名 2019/06/27(木) 15:57:48 

横浜流星 1件の返信

5. 匿名 2019/06/27(木) 15:58:04 

これが?(笑)(笑) 1件の返信

6. 匿名 2019/06/27(木) 15:59:08 

京本さんトコの息子さん?

7. 匿名 2019/06/27(木) 15:59:41 

キンプリ

8. 匿名 2019/06/27(木) 16:01:07 

メガネはこれ? ファンは盲目だね 2件の返信

9. 匿名 2019/06/27(木) 16:01:44 

正面のお顔が見てみたい

10. 匿名 2019/06/27(木) 16:02:40 

藤ヶ谷さんのはちょっと引いた

11. 匿名 2019/06/27(木) 16:02:50 

成宮くんの時買ってしまった

12. 匿名 2019/06/27(木) 16:02:58 

13. 匿名 2019/06/27(木) 16:04:23 

山Pの時は買っちゃった

14. 匿名 2019/06/27(木) 16:06:27 

横浜流星の買ったよ

15. 匿名 2019/06/27(木) 16:09:45 

>>8 存じ上げませんが この写真はかっこいいと思うわ

16. 匿名 2019/06/27(木) 16:09:47 

大人の男特集は買ったよ。アラフォーなのでSEXだとかカラダがうんたらのタイトルだと手に取るのもためらわれる。

17. 匿名 2019/06/27(木) 16:12:51 

向井理はかわいそう 本人脱ぐの知らなかったんでしょう 2件の返信

18. 匿名 2019/06/27(木) 16:13:03 

>>8たしかにかっこいいけど、メガネの位置はこれでいいの??おじいちゃん感ある

19. 匿名 2019/06/27(木) 16:14:02 

櫻井くんと高橋一生のヌードは買ったよ笑 1件の返信

20. 匿名 2019/06/27(木) 16:14:40 

京本君良かったよねー

21. 匿名 2019/06/27(木) 16:15:48 

2019.4.17 No.2147 「自分、バージョンアップ!」表紙が山下智久さんのは買いました。 グラビアの写真もステキです。

22. 匿名 2019/06/27(木) 16:26:53 

他ので変な表紙もあったけどこれはいいね 出典:image.space.rakuten.co.jp

23. 匿名 2019/06/27(木) 16:27:02 

今でもこれ見てオナニーするぐらい好き 3件の返信

24. 匿名 2019/06/27(木) 16:27:46 

きのう何食べた?の磯村君と山本さんのやつ

25. 匿名 2019/06/27(木) 16:28:05 

>>5 トピ画が並んでるの見たら佐久間くんかと思って開いてしまった

26. 匿名 2019/06/27(木) 16:32:32 

>>23 特別櫻井くんが嫌いなわけじゃないけど、これはブリーフ穿いてるみたいでダサい。

27. 匿名 2019/06/27(木) 16:34:04 

>>19 これ? 私はこういうの気持ち悪くて無理… 1件の返信

28. 匿名 2019/06/27(木) 16:34:21 

>>17 私もあれは当日になるまで知らなかったと思う。 芸能界怖いね。

29. 匿名 2019/06/27(木) 16:37:23 

>>23 いくら匿名掲示板だと言っても、こういうコメントは下品でドン引き。こういうコメする人は匿名でなくても言うのかしらねぇ?

30. 匿名 2019/06/27(木) 16:39:26 

映画好きだから内容も面白くて好きだった

31. 匿名 2019/06/27(木) 16:39:40 

>>4 ガルちゃんで何回も見たw出典:pbs.twimg.comこれ綺麗

32. 匿名 2019/06/27(木) 16:39:52 

an・anは昔からこんななんだからいいじゃん じゃあなんでan・anトピ開いたのさ 自分でも気になったからだろう???素直になりなよ まぁ私も自分の好きな芸能人以外は気持ち悪って思うんですけど笑

33. 匿名 2019/06/27(木) 16:43:49 

>>17 だからお腹があんなんだったんだ… 他の俳優さんは撮影までに鍛えたりしてるみたいなのに可哀想

34. 匿名 2019/06/27(木) 16:44:59 

にゃんこloveシリーズの時には買う

35. 匿名 2019/06/27(木) 16:46:42 

36. 匿名 2019/06/27(木) 16:47:41 

マイナス付くかもだけど竹内涼真の時はガルちゃんで悪い意味で話題になってたから気になって買ってしまった 3件の返信

37. 匿名 2019/06/27(木) 16:48:30 

奴隷になりたい 1件の返信

38. 匿名 2019/06/27(木) 16:48:45 

ヌード以外の特集もしてるけど大概はヌードだのSEX特集だのエロのイメージが多い そんな雑誌の好きだったものを聞くトピを開いて「私こういうの苦手…」とカマトトぶる心理とは

39. 匿名 2019/06/27(木) 16:50:41 

全部脱がなくていいのに チラ見せでいいよ

40. 匿名 2019/06/27(木) 16:51:55 

ハワイ特集とか雑貨特集の時は買うことがある。 行った気分や買った気分になるから(笑)

41. 匿名 2019/06/27(木) 16:56:49 

ananでよく見る男の裸シリーズの相手役の外国人女性ってどこから手配してるんだろう? やっぱりセクシー女優なのかな?

42. 匿名 2019/06/27(木) 16:57:31 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

43. 匿名 2019/06/27(木) 17:00:29 

脱いでるのより普通のがいい 出典:i.imgur.com

44. 匿名 2019/06/27(木) 17:00:31 

>>42 顔より手がおじいちゃんみたいでびっくりした

45. 匿名 2019/06/27(木) 17:01:00 

写真よくても動いてる顔が変だとさめることない? あるプラス ないマイナス

46. 匿名 2019/06/27(木) 17:04:52 

>>36 なんだろ...... すごくイヤ!!!!

47. 匿名 2019/06/27(木) 17:08:13 

旅行用に京都の特集号を買ったことあるよ

48. 匿名 2019/06/27(木) 17:09:01 

49. 匿名 2019/06/27(木) 17:09:53 

>>36 生々しくて不快

50. 匿名 2019/06/27(木) 17:22:15 

横浜流星

51. 匿名 2019/06/27(木) 17:22:54 

>>36 やっぱりウワサ通りだった 1件の返信

52. 匿名 2019/06/27(木) 17:24:41 

>>23

53. 匿名 2019/06/27(木) 17:27:22 

>>51 これは…………画面向かって右側に……電話で

54. 匿名 2019/06/27(木) 17:46:03 

田中みな実!! 華奢で小柄なのに胸やスタイルが綺麗! ぶりっ子や腹黒そうなのは抜きにして ジム通いや美容の努力は参考です! 2件の返信

55. 匿名 2019/06/27(木) 18:11:26 

>>54 女だけど男の裸より女の方が見れる 男のヌードがどの層に受けてんのかいまいち分からん

56. 匿名 2019/06/27(木) 18:17:10 

>>54 重量には逆らえないね

57. 匿名 2019/06/27(木) 18:24:19 

>>37 ananってこんな昔からこんなことやってるんか!逆にすごいな

58. 匿名 2019/06/27(木) 18:34:04 

中1のころ、赤西のananを友達とこっそり買ったのが懐かしい!笑

59. 匿名 2019/06/27(木) 18:38:11 

>>27 女性の体勢が嫌がってるみたいに見える(笑)

60. 匿名 2019/06/27(木) 21:07:50 

加工修正あたりまえ


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット