グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : グラビアアイドルを語ろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/645812/


【閲覧注意?】グラビアアイドル・辰巳シーナのイラストが怖すぎると物議 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【閲覧注意?】グラビアアイドル・辰巳シーナのイラストが怖すぎると物議

1. 匿名 2016/02/14(日) 23:48:51 

2月13日に放送された日本テレビの番組「有吉反省会」で、グラビアアイドルで恵比寿マスカッツのメンバー、辰巳シーナさん(22)が、自身が描いたというイラストを披露。 その絵は、「ぴょんぴょんウサギさんだぴょん」ということらしいのですが、その腹からは内臓が飛び出しており怖すぎると物議を醸してます。 さらに番組では、有吉弘行さんやバカリズムさんなどのレギュラーメンバーの似顔絵も書いていました・・・・・

グラビアアイドルで恵比寿マスカッツのメンバー、辰巳シーナ(22歳)出典:livedoor.blogimg.jp・下のイラストは「ぴょんぴょんウサギさんだぴょん」ということらしい出典:livedoor.blogimg.jp・本人によると「内臓が飛び出している。生と死の狭間の美しさとか、儚さとかもろさとかが好き」 ・精神科医の名越先生によれば「内面にサディズム的なものを抱えている」とのこと ・次に、レギュラーメンバーの絵を書いてきたという辰巳シーナさん。まず有吉さん。 出典:livedoor.blogimg.jp・次に、バカリズムさん。出典:livedoor.blogimg.jp・最後に、友近さんの絵 出典:livedoor.blogimg.jp

2. 匿名 2016/02/14(日) 23:50:36 

狙ってるんだろうけど、めっちゃ怖い

3. 匿名 2016/02/14(日) 23:50:41 

話題作りのキャラ設定

4. 匿名 2016/02/14(日) 23:50:47 

ファッションメンヘラっぽい

5. 匿名 2016/02/14(日) 23:51:02 

友近の酷いなw これは怒っていいと思うわw

6. 匿名 2016/02/14(日) 23:51:04 

普通に恐いっ

7. 匿名 2016/02/14(日) 23:51:22 

こわっ!!!

8. 匿名 2016/02/14(日) 23:51:30 

病んでるっぽい絵を描いて嬉しそうな女子って必ずいるよね 光宗薫とか

9. 匿名 2016/02/14(日) 23:51:44 

これは完全にあかん 刑務所で精神分析されるタイプのやつ

10. 匿名 2016/02/14(日) 23:51:46 

吉高由里子の絵も怖い(;^^)出典:blog-imgs-35.fc2.com出典:up.gc-img.net

11. 匿名 2016/02/14(日) 23:51:50 

病んでそう

12. 匿名 2016/02/14(日) 23:51:51 

最後のはちょっと上手いよね。しょうこお姉さんとは根本的に違う!

13. 匿名 2016/02/14(日) 23:52:10 

自画像も描いてほしかった

14. 匿名 2016/02/14(日) 23:52:13 

こわすぎわろた

15. 匿名 2016/02/14(日) 23:52:39 

有吉の顔!似てないけど個人的に嫌いじゃない!

16. 匿名 2016/02/14(日) 23:52:49 

なにこれ、メンヘラキャラ流行ってるの?

17. 匿名 2016/02/14(日) 23:52:53 

はいだ姉さんを超えることはできない…出典:i.imgur.com出典:i.ytimg.com

18. 匿名 2016/02/14(日) 23:53:49 

しょうこお姉さんがダントツだわ

19. 匿名 2016/02/14(日) 23:53:56 

辰巳シーナって名前からしてハーフみたいだけど、にしてはブス

20. 匿名 2016/02/14(日) 23:54:35 

有吉とバカリズムの絵の感じどこかで見たことある気がするんだけど!!! 思い出せない。

21. 匿名 2016/02/14(日) 23:54:50 

見た見た!売れるためにキャラ作ってるんだろうけど、リアルに描くなー。

22. 匿名 2016/02/14(日) 23:55:04 

本気ならサイコパス

23. 匿名 2016/02/14(日) 23:55:27 

小林ゆうよりはマシ

24. 匿名 2016/02/14(日) 23:55:54 

シーナ「嘘とか騙し合いとかしたくないんです」 有吉「へーそうなんだ」 シーナ「妖精が見えるんです」 有吉「嘘とか騙し合いしたくないんだよな?」 シーナ「」 めっちゃ笑った

25. 匿名 2016/02/14(日) 23:55:56 

こういう絵を描いてる私カッコイイってキャラは、もうお腹いっぱいです

26. 匿名 2016/02/14(日) 23:56:02 

この番組好きで見てるけど、 明らかに“この番組を売り出すきっかけ”にしている芸能人が出てくる回は全く面白くない。 この人も同じ匂いがする…

27. 匿名 2016/02/14(日) 23:59:05 

画伯なら櫻井くんのモナリザが好きだ

28. 匿名 2016/02/15(月) 00:01:39 

声優の小林ゆうという人もすごい絵を描くので有名

29. 匿名 2016/02/15(月) 00:02:41 

画伯よりまし

30. 匿名 2016/02/15(月) 00:03:19 

そういうキャラでしょ。

31. 匿名 2016/02/15(月) 00:03:55 

優勝監督にこれは酷いじゃない?出典:livedoor.blogimg.jp

32. 匿名 2016/02/15(月) 00:04:09 

>>29 え、、。やばいこの人笑

33. 匿名 2016/02/15(月) 00:05:11 

そういやさぶちゃんの弟子の禊でガチナンパってもうやったのかな 見たかったのに

34. 匿名 2016/02/15(月) 00:07:46 

22才には見えない、売れなさそうな雰囲気出典:livedoor.blogimg.jp

35. 匿名 2016/02/15(月) 00:12:55 

吉高由里子の絵衝撃的。 字とかサカキバラに似てる。 犯罪者の文字。

36. 匿名 2016/02/15(月) 00:16:19 

バカリズム似てる

37. 匿名 2016/02/15(月) 00:16:49 

整形鼻だ

38. 匿名 2016/02/15(月) 00:21:55 

はいだしょうことか櫻井翔とか、キャラ狙いじゃなく天然であんな絵を描く方が違う意味で怖いんだが(笑)

39. 匿名 2016/02/15(月) 00:29:59 

辰巳って人のはビジネス不思議ちゃんだろうけど >>10の吉高の2枚目は寒気する

40. 匿名 2016/02/15(月) 00:32:32 

何も感じない。 典型的なわざと変な絵を書いて狙ってるタイプ。

41. 匿名 2016/02/15(月) 00:47:22 

本気でこれ描いてたら本気で隠すべきもの。 まあわざとだろうけど。

42. 匿名 2016/02/15(月) 00:47:26 

はいはい、騙されませんよ!笑

43. 匿名 2016/02/15(月) 00:53:33 

他の奴らもだけど嬉しそうに公表する時点で偽物 しょうこお姉さんみたいな偶然の産物がいいんだよ

44. 匿名 2016/02/15(月) 01:23:17 

This is the Rembandt of Elephants. "Suda" can paint approximate 15 different scenes that are each of a recognizable image/scene. Most all, if not ALL other e...

45. 匿名 2016/02/15(月) 01:36:57 

恵比寿マスカッツって=AV女優って事だよね?闇深そう..,

46. 匿名 2016/02/15(月) 01:37:45 

恵比寿マスカッツ…… AV女優とグラドルがいるアイドルグループだよね……初代リーダー AV女優 蒼井そら

47. 匿名 2016/02/15(月) 01:40:35 

>>45 グラドルとかタレントも一応いるっちゃいる。30人中20人がAV女優だから、ほぼAV女優だけどね。

48. 匿名 2016/02/15(月) 01:44:10 

この人は一応グラドルだよね。マスカッツは有名な所だと明日香キララ 上原亜衣が所属してます。

49. 匿名 2016/02/15(月) 02:03:55 

可愛くて美人な子が変な絵を描いたら、寒気がするほどおぞましくて興味津々になるけど、そこそこ気持ち悪くて不細工が描いたらそんなに気にならないだけのことじゃん。

50. 匿名 2016/02/15(月) 02:25:46 

この子、ステンシルも吹き絵画法も使っているし、友近の唇の線も一本一本丁寧に書いてあるし、下手ではないよ。友近の口の中の黒い丸の集合体も、均一な大きさの円だし。ただ、気持ちにバラつきがあって、好きな人と嫌いな人とを判別して、テキトーに書くか丁寧に書くかを選んでいると思う。

51. 匿名 2016/02/15(月) 02:27:48 

>>44 ぞうさん上手い!色使いまで素晴らしい

52. 匿名 2016/02/15(月) 02:50:04 

ティム・バートン好きなのかな?

53. 匿名 2016/02/15(月) 02:50:07 

この女のはわざとらし過ぎるけれど、吉高のは怖すぎる。 普通の精神状態であんな絵は書けないと思う。 しょうこお姉さんはもう仕方がない(笑)

54. 匿名 2016/02/15(月) 03:02:38 

>>29 私も画伯が思い浮かびました! 因みに元モデルの声優さん(34歳) 有名所では銀魂のさっちゃんの声の人です

55. 匿名 2016/02/15(月) 03:20:23 

吉高ってあのへんなしゃべり方とかキャラ作りでやってるんだと思ってたけど この絵見るとマジもんなのかな なんか頭打って死にかけたエピソードとかあるんだよね この画風も含めて演じてるんだったらすごすぎる

56. 匿名 2016/02/15(月) 03:56:11 

眉毛下げすぎ

57. 匿名 2016/02/15(月) 04:42:15 

いつかニュースで見ることになりそう

58. 匿名 2016/02/15(月) 04:42:51 

いい加減にシーナ

59. 匿名 2016/02/15(月) 04:46:40 

オリラジの中田敦彦さんも病んでる出典:img.atwikiimg.com出典:img.atwikiimg.com

60. 匿名 2016/02/15(月) 04:51:54 

セカオワ深瀬さんのピエロ怖すぎ ゲ○シー思い出すわ… 出典:up.gc-img.net

61. 匿名 2016/02/15(月) 04:53:02 

>>58

62. 匿名 2016/02/15(月) 05:03:10 

>>60 スティーブン・キングの「It」もよろしく

63. 匿名 2016/02/15(月) 07:13:50 

がるちゃん民の方がやっぽど病んでるよね。ブスの田舎モンしかいないんだから。

64. 匿名 2016/02/15(月) 07:34:04 

悪趣味なネタ作り…

65. 匿名 2016/02/15(月) 08:00:40 

ブツブツが気持ち悪い…

66. 匿名 2016/02/15(月) 09:16:34 

シーナより吉高の方が気になる・・・

67. 匿名 2016/02/15(月) 10:18:25 

吉高由里子の絵が不気味…

68. 匿名 2016/02/15(月) 11:28:42 

吉高はただの中二病、メンヘラに憧れてる人って感じ。 精神的に問題あるようには見えない。

69. 匿名 2016/02/15(月) 12:20:25 

私も声優の小林ゆうを思い出した。 なんかこのひとは無理やり怖く書いてるだけで小林ゆう程の本物の狂気は感じないから狙って書いてるんだろうなと思う だって人がひとの形がしてるし 目とかパーツの判別つくから。

70. 匿名 2016/02/15(月) 13:08:17 

病んでますね~

71. 匿名 2016/02/15(月) 13:50:51 

吉高由里子の文字は酒鬼薔薇のそれに似てるんだけど 「て」が統一されてなかったりするね。 むしろ「こういう風に私を見て!!」という自己主張がこわいわ

72. 匿名 2016/02/15(月) 16:42:59 

>>1はどちらとも思わないけど、発達障害系の人は、絵が極端にうまいか下手かのどっちかな気がする。

73. 匿名 2016/02/15(月) 19:04:07 

有吉反省会で見てたけどこれ完全狙ってやってるでしょ? 売れないアイドルはすぐ「自分はちょっと変わってる」アピールしたがるよね でも、天然の人には絶対敵わないと思うな はいだしょうこのは見た瞬間吹いたけどこの人のは「ああまたか」って感じで冷めたもん

74. 匿名 2016/02/15(月) 21:58:57 

ID:EUZVwlPuTI  売名行為 狙いすぎ 見え見え

75. 匿名 2016/02/15(月) 22:16:52 

枕して汚いおっさんに抱かれて病んじゃったのかな?病んじゃったのかな??

76. 匿名 2016/02/15(月) 23:21:16 

メンヘラなのバレると狩野に食われるから気をつけてね、グラドルさん。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット