グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : ひょっこりはん&矢部太郎がイケメン変身、雑誌グラビア企画で超オシャレスタイルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1774065/


佐藤仁美 22年ぶりの再会グラビア ビキニで驚異のボディ披露 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 佐藤仁美 22年ぶりの再会グラビア ビキニで驚異のボディ披露

1. 匿名 2018/08/28(火) 17:21:30 

【ミスFLASH2019/モデルプレス=8月28日】女優の佐藤仁美が、28日発売の「週刊FLASH」に登場する。「ライザップ」CM出演を機に、7ヶ月でウエスト24.5センチ、体重14.8キロ減という驚愕のダイエットを成し遂げ話題の佐藤。袋とじグラビアに登場。 「この年齢になって水着を着るとは思っていなかったです」という佐藤だが、「痩せて自分の体に少し自信が持てた」ため、FLASHの出演オファーを快諾。 22年前に彼女のファースト写真集を撮影したカメラマンの根本好伸氏との、再会グラビアが実現。照れながらも大人らしいセクシーさを見せてくれた。

2. 匿名 2018/08/28(火) 17:22:10 

水着に拳銃!シュールw

3. 匿名 2018/08/28(火) 17:22:18 

割に足が短めですね…

4. 匿名 2018/08/28(火) 17:22:18 

お腹頑張ってヘコませてるのがわかる

5. 匿名 2018/08/28(火) 17:22:19 

え!私と変わらない

6. 匿名 2018/08/28(火) 17:22:26 

大人らしいセクシーさ…???

7. 匿名 2018/08/28(火) 17:22:32 

加工してないのは好感持てる! 年相応だね。

8. 匿名 2018/08/28(火) 17:22:44 

物騒だな

9. 匿名 2018/08/28(火) 17:22:46 

何センチ何キロ?

10. 匿名 2018/08/28(火) 17:22:54 

足ふっっっとwwwwwww

11. 匿名 2018/08/28(火) 17:22:54 

うわ

12. 匿名 2018/08/28(火) 17:22:57 

>>5 あんたより美人だと思う。

13. 匿名 2018/08/28(火) 17:23:02 

胴が長い!

14. 匿名 2018/08/28(火) 17:23:04 

なんか親近感のわく体型w 脚とか修正してないのがいいね でもちゃんとキープしてる

15. 匿名 2018/08/28(火) 17:23:05 

佐藤仁美にそんなん求めてない笑

16. 匿名 2018/08/28(火) 17:23:16 

あれ、意外とまだ…

17. 匿名 2018/08/28(火) 17:23:17 

でもやっぱり痩せると綺麗になるんだね! 私も頑張る

18. 匿名 2018/08/28(火) 17:23:18 

ずっと40半ばかと思ってました。ごめんなさい。

19. 匿名 2018/08/28(火) 17:23:29 

修正少なめなのは、太ももの太さと足の短さでわかりますw

20. 匿名 2018/08/28(火) 17:23:33 

いつ撮ったものか、わからないけど まだリバウンドしてないなら凄いね

21. 匿名 2018/08/28(火) 17:23:36 

峯岸もだけど、ライザップは胸なくなるね

22. 匿名 2018/08/28(火) 17:23:40 

鈴木砂羽に見える

23. 匿名 2018/08/28(火) 17:23:47 

>>1 なんてスケベな画像なんだ…

24. 匿名 2018/08/28(火) 17:24:03 

痩せて佐藤仁美と鈴木砂羽がますます見分けにくくなってきた

25. 匿名 2018/08/28(火) 17:24:06 

岡田くんの一つ上くらいなんでしょ 大人っぽいよね

26. 匿名 2018/08/28(火) 17:24:07 

スタイル良くないところに好感

27. 匿名 2018/08/28(火) 17:24:15 

袋とじが開かれない悲しみ…

28. 匿名 2018/08/28(火) 17:24:16 

せっかくなんだからもっとまともな設定で撮影してあげればいいのに! なぜ拳銃を持たせた!

29. 匿名 2018/08/28(火) 17:24:21 

>>22 一番いいコメント

30. 匿名 2018/08/28(火) 17:24:29 

古いポーズ

31. 匿名 2018/08/28(火) 17:24:36 

今出てるドラマ、顔が垂れ下がってて厳しい。昔は可愛かったのになぁ おばさんになってから過激なダイエットすると老けるよね

32. 匿名 2018/08/28(火) 17:24:50 

何か親近感わく笑

33. 匿名 2018/08/28(火) 17:25:05 

本人、半分冗談みたいな感じで楽しんでそうでいいよ。

34. 匿名 2018/08/28(火) 17:25:10 

>>3 フッ…。おぬし、昭和世代を知らないな?? (39歳・北海道の主婦)

35. 匿名 2018/08/28(火) 17:25:21 

佐藤仁美、可愛い過ぎる❗(゚A゚;)

36. 匿名 2018/08/28(火) 17:25:33 

一昔前の人みたい

37. 匿名 2018/08/28(火) 17:25:37 

ライザップ効果でいい感じに筋肉質付いてるね

38. 匿名 2018/08/28(火) 17:25:41 

無理して腹へこませてるなぁ(笑)

39. 匿名 2018/08/28(火) 17:25:45 

胸がないのにグラビア・・・。

40. 匿名 2018/08/28(火) 17:25:46 

7ヶ月で、体重14.8キロ減!! 続けててスゴイ!

41. 匿名 2018/08/28(火) 17:25:49 

痩せたら需要ない気がする この人は近所にいる腹立つ小言おばさんみたいな役がめっちゃ上手いのに

42. 匿名 2018/08/28(火) 17:26:02 

高校の後輩だわ。

43. 匿名 2018/08/28(火) 17:26:03 

佐藤仁美が一番喜ぶコメントは>>23だよ

44. 匿名 2018/08/28(火) 17:26:11 

イグアナの娘のとき好きだったなー。 大人っぽくて綺麗だった!

45. 匿名 2018/08/28(火) 17:26:50 

ライザップ後にリバウンドしてないんだから十分凄いよ

46. 匿名 2018/08/28(火) 17:27:25 

元の顔は悪くないけどやっぱり太ってるとおばさんって感じだったよね。 痩せてたがいいわ!

47. 匿名 2018/08/28(火) 17:27:35 

岡田くんと付き合ってたってガルちゃんで知ってビックリ

48. 匿名 2018/08/28(火) 17:27:44 

痛々しいおばさん

49. 匿名 2018/08/28(火) 17:27:58 

痩せてから更に楽しそう

50. 匿名 2018/08/28(火) 17:28:02 

痩せてから調子のってるところある

51. 匿名 2018/08/28(火) 17:28:06 

垂れてたり、余ったりしているところがないのがうらやましい

52. 匿名 2018/08/28(火) 17:28:28 

>>48 そのままあなたにお返しします

53. 匿名 2018/08/28(火) 17:28:40 

顔めっちゃ綺麗やん! 意外と胴長いね

54. 匿名 2018/08/28(火) 17:29:08 

脚の長さに親近感

55. 匿名 2018/08/28(火) 17:30:00 

ひよっこの時と比べたらすごい痩せたよね。

56. 匿名 2018/08/28(火) 17:30:10 

努力して結果出してて尊敬する。 ダイエットを決意しても3日坊主どころか行動に移すことすらしない私にしたらね。

57. 匿名 2018/08/28(火) 17:30:20 

何故銃なんて持ってるの…

58. 匿名 2018/08/28(火) 17:31:00 

顔の横幅の小ささがやっぱり芸能人なんだなって思った。

59. 匿名 2018/08/28(火) 17:32:35 

下腹もちゃんと痩せてて羨ましい なかなか引っ込まないのよ

60. 匿名 2018/08/28(火) 17:32:57 

この人凄い酒豪だよね?リバウンド大丈夫かな?

61. 匿名 2018/08/28(火) 17:33:19 

体が軽いだろうな… 人様に見せたいだろうな… 文句言っている人は、 その拳銃で撃ち殺すんだろうな…

62. 匿名 2018/08/28(火) 17:33:28 

綺麗な人は痩せてないと勿体無いよね! 私んちもお母さん顔は綺麗なのに髪ボサボサでデブ。親戚から友達から痩せたらお母さん良いのにと言われてるのに、綺麗なの自覚なくて美意識低すぎる。

63. 匿名 2018/08/28(火) 17:33:31 

なんか脇のとこ不自然なんだけど

64. 匿名 2018/08/28(火) 17:33:45 

足が短っ・・・・・

65. 匿名 2018/08/28(火) 17:34:10 

足の上げ方が 昔のアイドルだわ〜。

66. 匿名 2018/08/28(火) 17:34:17 

姉さんは昭和の人だから、足が短か… なんでもない

67. 匿名 2018/08/28(火) 17:34:43 

短期間で痩せてないから弛んでないのかな?

68. 匿名 2018/08/28(火) 17:35:01 

痩せたのと引き換えに顔シワシワになっちゃったよね。可哀想なくらいに。

69. 匿名 2018/08/28(火) 17:36:28 

いや、生き返ったよね。 スゴいよ。 キープ出来ればいいんだけど。

70. 匿名 2018/08/28(火) 17:37:05 

ライザップでまだ指導されてるのかな?自分の努力で維持してるなら凄いかな

71. 匿名 2018/08/28(火) 17:37:05 

見事な短足www ふくらはぎ ししやもwww

72. 匿名 2018/08/28(火) 17:37:17 

いや、脚がもうさ・・・若くないよ・・・

73. 匿名 2018/08/28(火) 17:37:27 

ライザップで急激にしたからね 時間をかけてやらないとこうなる

74. 匿名 2018/08/28(火) 17:37:56 

私はこの年齢になったときにこんな体型になってる自信は無いわー 20代だって負けてる人多いんじゃない!?

75. 匿名 2018/08/28(火) 17:38:11 

おばちゃん無理しないで

76. 匿名 2018/08/28(火) 17:38:40 

>>74 よく見てみなよ、20代はもっと脚綺麗だわ

77. 匿名 2018/08/28(火) 17:38:46 

表情が明るくてイキイキしてて良いと思う! 太ってるときは口角下がっててムスッとした印象しかなかったから(´∀` ;)

78. 匿名 2018/08/28(火) 17:38:56 

>>62 デブは綺麗のうちに入らない デブは所詮デブだから笑笑

79. 匿名 2018/08/28(火) 17:39:48 

>>70 これからでしょ

80. 匿名 2018/08/28(火) 17:40:39 

プッチマーゴさん素敵だよ!

81. 匿名 2018/08/28(火) 17:41:53 

この人好きだよw良い意味で人間味があってw

82. 匿名 2018/08/28(火) 17:42:03 

>>55 これはこれでとても良かった 柴田理恵が姑になるりんご農家に嫁ぐんだからやはりこれ位の貫禄は必要だった

83. 匿名 2018/08/28(火) 17:43:57 

下半身加工してあげて!!

84. 匿名 2018/08/28(火) 17:44:02 

もともと顔は綺麗だよね。確かに痩せて鈴木砂羽っぽく見えるようになった。

85. 匿名 2018/08/28(火) 17:44:39 

何かの罰ゲームなの?よく脱いだな!(笑) ガル民は38歳で良く保ってるとか言うけど、マジで? 悪いけど38歳でこれは無いよ、皆どれだけひどいのよ、。

86. 匿名 2018/08/28(火) 17:46:34 

今まで実年齢よりも上に見えてたから、 痩せて年相応の美人になったね! 元々顔は美人だもんね羨ましい…。 等身バランスは親近感笑!!

87. 匿名 2018/08/28(火) 17:49:19 

帽子と銃に時代を感じるね

88. 匿名 2018/08/28(火) 17:50:01 

>>78 細くてもブスはブスだよ 菜々緒の整形前とか綺麗か?

89. 匿名 2018/08/28(火) 17:50:22 

おばさんの肌質でビキニ着て露出するのが不自然

90. 匿名 2018/08/28(火) 17:51:12 

>>10 こういう人って細かったら修正修正言うんだろうな

91. 匿名 2018/08/28(火) 17:51:25 

30代が太ると一気にババくさくなるんだよね。。 中年感が増すというか。 >>1痩せて若返ったよ!

92. 匿名 2018/08/28(火) 17:51:35 

私も痩せなきゃ

93. 匿名 2018/08/28(火) 17:51:40 

昭和体型が親近感だけど(笑) 頑張ったね! 綺麗になったと思う。

94. 匿名 2018/08/28(火) 17:52:32 

写真でこれなら実物はセクシーなんだと思う、一般人の加工した水着写真とかより違和感なく引き締まっててダルダルしてないし綺麗だもん

95. 匿名 2018/08/28(火) 17:52:38 

>>78 松下由樹さんとか太ってても綺麗じゃん。あんた痩せてるブスだろww

96. 匿名 2018/08/28(火) 17:53:52 

ふっくらさんの時も良い意味で唯一無二な感じで女優としては良いと思ったけどなぁ。 演技でやっていける人だから、そこまで見た目に拘らなくても大丈夫だと思う。

97. 匿名 2018/08/28(火) 17:53:53 

>>23 そう?ボケてとかのネタにされそうな画像としか思わなかった

98. 匿名 2018/08/28(火) 17:53:54 

前に、ギャル曽根に、痩せたら絶対綺麗なのになんでダイエットしないのか? と嫌味言われたときに、太ってるから、来る仕事がいっぱいあるから、 あえて痩せないって言ってたのに、ライザップで痩せてビックリした。

99. 匿名 2018/08/28(火) 17:54:10 

上出来じゃね!はなまるだよ

100. 匿名 2018/08/28(火) 17:54:59 

日本人は本当に年齢に厳しい 自分も年取ってそういう扱いされたいわけ? やられて嫌なこと人にするなって教わらなかったのかな ほんと最低

101. 匿名 2018/08/28(火) 17:55:29 

>>78 うわ、、悪意あるコメント。 おまえさんブスやろ。

102. 匿名 2018/08/28(火) 17:56:10 

この人、酒はやめずに絞って痩せたからね。 この前も「今も変わらず酒は飲んでる。でも、デブマックス時代の体系には二度と戻りたくない」って言ってた。 今後どうなるかわからんけど、CM出てすぐにリバウンドした人たちより維持されてると思う。

103. 匿名 2018/08/28(火) 17:56:41 

2006年の白夜行のドラマに冴えないOL役で出てたけど、 そのときも太ってたよ。

104. 匿名 2018/08/28(火) 17:56:59 

好き。 コメディからシリアスまで演じられる名バイブレイヤーだよね。

105. 匿名 2018/08/28(火) 17:58:00 

元おデブだったのに胸がないね。このくらいの体型が1番健康的で良い!顔は鈴木砂羽に似てる。

106. 匿名 2018/08/28(火) 17:58:37 

>>78 フルボッコされてるw

107. 匿名 2018/08/28(火) 17:59:12 

役柄の幅が広がりそうだね。

108. 匿名 2018/08/28(火) 17:59:15 

前の体型に比べたら頑張ったね。

109. 匿名 2018/08/28(火) 18:02:56 

>>32 親近感言うけど実物はお前と全然ちがう‪‬

110. 匿名 2018/08/28(火) 18:03:23 

グラビアはいらないからはよ服きてくれ

111. 匿名 2018/08/28(火) 18:03:38 

私働いてたけど加工一切しない写真とかないからね…

112. 匿名 2018/08/28(火) 18:04:05 

肌キレイ あまり痩せすぎると貧相になるから健康的で良いですね

113. 匿名 2018/08/28(火) 18:04:54 

足が短い

114. 匿名 2018/08/28(火) 18:05:40 

短期間で痩せるとリバウンドがどうなるか 中年だとより一層ストイックな生活しなきゃヤバいだろうなあ

115. 匿名 2018/08/28(火) 18:18:21 

頑張って痩せたんだなって、すごいと思う。

116. 匿名 2018/08/28(火) 18:20:42 

太ってても愛嬌あって好きだけどね

117. 匿名 2018/08/28(火) 18:21:26 

>>95 わかる 松下由樹や松坂慶子みたいなタイプはあの絶妙ぽっちゃりが綺麗に見える

118. 匿名 2018/08/28(火) 18:23:04 

痛いおばさんの水着姿

119. 匿名 2018/08/28(火) 18:24:07 

ないわ〜佐藤さ〜んwww

120. 匿名 2018/08/28(火) 18:26:49 

絶対リバウンドする。断言できる。

121. 匿名 2018/08/28(火) 18:32:51 

頑張ったねぇ

122. 匿名 2018/08/28(火) 18:37:57 

体型のわりに胸がないね 水着似合わない

123. 匿名 2018/08/28(火) 18:40:59 

気持ちはわかるが、浮かれすぎ

124. 匿名 2018/08/28(火) 18:47:25 

誰得ですか笑

125. 匿名 2018/08/28(火) 18:50:44 

昭和のグラビア(笑)

126. 匿名 2018/08/28(火) 18:51:06 

昭和体系なのね

127. 匿名 2018/08/28(火) 18:52:17 

>>122 ダイエットしたら胸から痩せるからね… 細くしたい部分が細くなるのは最後だしw 太ると肉がついてほしくないところから脂肪がつく 逆だったらいいのにね

128. 匿名 2018/08/28(火) 18:53:12 

何の反省会場ですか?

129. 匿名 2018/08/28(火) 18:54:43 

リバウンドしてないからスゴイ さすが女優

130. 匿名 2018/08/28(火) 18:56:13 

>>76 皆が皆そうではないと言いたいのでは? 酷いスタイルの高校生いるし

131. 匿名 2018/08/28(火) 18:56:19 

あれだけ太っている状態からよく減量したなと思う

132. 匿名 2018/08/28(火) 18:59:22 

帽子被ってないほうが小顔に見えたんじゃ?

133. 匿名 2018/08/28(火) 19:02:31 

痩せて綺麗になったけど、これは古臭い( ;∀;)

134. 匿名 2018/08/28(火) 19:03:30 

キレイになったけど、女優としては大丈夫なのかな  あのオバチャン感が必要な仕事、よくやってたからー

135. 匿名 2018/08/28(火) 19:07:36 

演技力は確かなので、今後も活躍するのでは。 この人の長所はハスキーなのに通る声だよなと思う。

136. 匿名 2018/08/28(火) 19:21:13 

ライザップのCMのビフォアーからしたら、かなりお腹が痩せてるけど、皮とか余らなかったのかな。

137. 匿名 2018/08/28(火) 19:23:03 

いい意味で親近感湧くね! モデルとかだと元が違いすぎるけど この人位なら私も頑張れそうかもって 思う 色気出しすぎてないし健康的だよ! 頑張ったね!

138. 匿名 2018/08/28(火) 19:25:19 

>>41 ミタのときまだ若かったと思うけど、すでに「隣のババア」とか言われてたよねw

139. 匿名 2018/08/28(火) 19:35:41 

アラフォーで14キロ痩せてキープしてるのはすごいと思う。 私は4キロ痩せるのもかなり苦労したし自分との闘いだったよ。

140. 匿名 2018/08/28(火) 19:36:56 

最近一昔前の杉田かおるみたいなキャラになってきた

141. 匿名 2018/08/28(火) 19:38:48 

これ見たら痩せる事に必死な知人のチビおばさん思い出したw ちょっと痩せた程度でドヤって かわいそうな人って陰でみんな馬鹿にしてたからwww

142. 匿名 2018/08/28(火) 19:40:27 

>>141 佐藤仁美はちょっと痩せた程度じゃないからドヤッてもいいと思うわ

143. 匿名 2018/08/28(火) 19:41:10 

体系、体系書いてる人、漢字変換くらいもう少し落ち着いて!アホ丸出しだよ!

144. 匿名 2018/08/28(火) 19:53:46 

いろんな俳優食ってるってねーさん言ってたなぁ わかるわ、話してたら楽しそうだもん。

145. 匿名 2018/08/28(火) 19:55:34 

今のうちに撮っておかないと来年は分からないからなぁ

146. 匿名 2018/08/28(火) 19:56:32 

純粋にここまで痩せて凄いと思う! この歳になるとまぁー痩せない! 20代とは全然違うのよー こちらのモチベーション上げてくれるから写真どんどんあげてほしい 水着に拳銃はシュールだけれども

147. 匿名 2018/08/28(火) 19:59:49 

顔はキレイかもしれないけど、痩せても40代以降にしか見えないよ… まだ30代なことに衝撃。

148. 匿名 2018/08/28(火) 20:03:51 

太いけどたるんでない!

149. 匿名 2018/08/28(火) 20:04:21 

もっといい角度とポーズがあるよ〜

150. 匿名 2018/08/28(火) 20:08:26 

そもそもこの人が綺麗枠では最初からなかった!

151. 匿名 2018/08/28(火) 20:09:14 

プッチマーゴさん、なにしてはるんですか

152. 匿名 2018/08/28(火) 20:10:49 

弾けてるなあwww なんか勇気出てきた

153. 匿名 2018/08/28(火) 20:11:23 

なんでいい年してビキニになる? 大場久美子とかもそうだけど グラビアビキニは20代でやめて

154. 匿名 2018/08/28(火) 20:12:47 

CMでもそうだけど 腹引っ込めてるのバレバレ 肋骨盛り上がっててすぐ分かる まあ、痩せたけどね

155. 匿名 2018/08/28(火) 20:18:30 

これなら同年齢でもっとスタイルキープしてる人いると思う……

156. 匿名 2018/08/28(火) 20:22:46 

親近感が湧くスタイルで嬉しい。

157. 匿名 2018/08/28(火) 20:31:49 

足親近感、写真撮る時お腹引っ込ませるのって最高の一枚撮ろうと思えば自然じゃないかな?どんなに引っ込ませてもすごい人もいるしね。

158. 匿名 2018/08/28(火) 20:42:39 

これだけ痩せたら水着着たくなる気持ちもわかるわ(笑)

159. 匿名 2018/08/28(火) 20:46:58 

凄い!痩せたらやっぱり若く見えるね! 私も頑張ろう~

160. 匿名 2018/08/28(火) 21:06:52 

私より痩せてる。 もう水着なんか着れない。 お金あったらライザップ行きたい。

161. 匿名 2018/08/28(火) 21:22:16 

痩せてこれか...芸能人でしかもこの歳ならライザップまだ続けた方がいいんじゃない?

162. 匿名 2018/08/28(火) 21:23:06 

実母が平日フルで仕事始めたらあまりの激務に10キロ痩せました 最初は心配になるくらい痩せてビックリしましたが、食べても食べても動く量がハンパないようなので増えないと言っていました。 なかなか自分が痩せないのは、やっぱり動く量が少なすぎなんだなと感じました

163. 匿名 2018/08/28(火) 21:24:42 

やっぱ綺麗だね。でも、太ってたころみたいな役をやらなくなっちゃって、ちよっとつまんないかな。

164. 匿名 2018/08/28(火) 21:31:10 

>>155 キレイだった女優が太ってしまったけど、また元に戻したっていうところに価値があるわけで。 元からきれいな人のビキニと比べるものではない ほんとキレイに痩せたよー

165. 匿名 2018/08/28(火) 21:49:15 

太ってた時も顔は整ってたけど、やっぱり痩せた方が綺麗だね それに前よりもイキイキして楽しそう

166. 匿名 2018/08/28(火) 21:51:21 

酒太りされてる佐藤さんに魅力あったのにな。

167. 匿名 2018/08/28(火) 21:54:12 

痩せてもスタイル良くなるとは限らないという事がよく分かった

168. 匿名 2018/08/28(火) 22:02:32 

何か 親近感沸くー

169. 匿名 2018/08/28(火) 22:15:04 

もーちょい下から撮って足長にみせたげてー

170. 匿名 2018/08/28(火) 22:17:18 

足短く見えるなーと思ったけど、腕も短いから足も短いんだな。ひよっこの頃はヤバかったもんね。腹回りとか酷かった。けど、あの頃に比べたらキレイになった。 高校生の頃から今と同じような性格だったけど滅茶苦茶モテたらしいね。嫌いじゃないよこの人。

171. 匿名 2018/08/28(火) 22:20:23 

ただ痩せただけじゃなくて全身すごく引き締まってるよね 全然たるんでないからトレーニングしっかりしてるんだろうな アラフォーでこの痩せ方は相当努力しないと無理 ライザップでリバウンドせずに維持してるのがまたすごい

172. 匿名 2018/08/28(火) 22:28:18 

>>15 ネタのつもりでしょ

173. 匿名 2018/08/28(火) 22:58:06 

>>117 あの路線は歳重ねても男性にモテる典型。歳とって痩せてると、スタイルは良くて綺麗でも肌の質感や筋っぽい雰囲気におばさん、おばあちゃんぽさが出てしまったりするんだけど、むっちり巨乳の色っぽい路線の人たちはそれがないから強い。深キョンなんかはそのパターンよね。

174. 匿名 2018/08/28(火) 22:59:35 

あちゃ~(>_<) 本人は本当に納得してるんだろうか…

175. 匿名 2018/08/28(火) 23:00:22 

>>151 佐藤仁美がプッチマーゴさんなの??!? (@_@)

176. 匿名 2018/08/28(火) 23:20:53 

維持してて偉いなあと思う。

177. 匿名 2018/08/28(火) 23:33:22 

TVで急に痩せた姿を見た時はてっきり 病気かと思って戸惑った。 その時はまだライザップの公表してなかったから。 今のヒモメンのドラマで看護師役してるけど 川口春奈とナース姿のスタイル変わらなくて ほんとダイエットして良かったねと思う。 今までなんやかんやと佐藤仁美の中年太りの姿を 見て、これよりましやわ。なんやこの二重顎のデブ。 これで女優てか笑わせるな〜。などなど 見下すことで自分に安心感与えてことがよく分かった。 かなり羨ましい。お金あればライザップ行きたい。 どんどん太るいっぽうで。ダイエット難しくて… 密かにリバウンドしろと思ってしまう(T_T)

178. 匿名 2018/08/28(火) 23:48:43 

>>151 この人がプッチマーゴさんって最近知ってびっくりしたwイメージと全然違う!

179. 匿名 2018/08/29(水) 00:00:41 

鼻ニンニクよりスタイル悪いやん笑

180. 匿名 2018/08/29(水) 00:01:07 

脚短すぎ

181. 匿名 2018/08/29(水) 00:02:42 

程よく筋肉もついてて良いと思う。年取ったら痩せすぎも貧相になるし、太ってても丸いシルエットでただのおばさん体型だし。

182. 匿名 2018/08/29(水) 00:04:22 

凄く綺麗になった! 全身痩せるのが難しいんだよね。

183. 匿名 2018/08/29(水) 00:08:33 

>>45 まだライザップは継続中ですよー。

184. 匿名 2018/08/29(水) 00:14:09 

佐藤仁美は痩せていようが太っていようが女優の仕事なくならないのがすごいわ。樹木希林みたいになるのかな。

185. 匿名 2018/08/29(水) 00:17:19 

佐藤仁美の顔昔から大好き。かわいい。 年相応な老けかたで、そこもいい。

186. 匿名 2018/08/29(水) 00:18:11 

ブタ出てきたで

187. 匿名 2018/08/29(水) 00:20:29 

>>160 と、ライザップのバイトさんが申しております

188. 匿名 2018/08/29(水) 00:21:27 

佐藤仁美のダイエット成功の姿見て、西尾まりもやってみたらいいのにと思った。

189. 匿名 2018/08/29(水) 01:01:26 

悪い夢か?

190. 匿名 2018/08/29(水) 01:27:38 

深キョンに対抗して?

191. 匿名 2018/08/29(水) 03:33:53 

鳩胸!

192. 匿名 2018/08/29(水) 09:30:06 

痩せたと思ったけど普通に中年体型だね ライザップ人選失敗

193. 匿名 2018/08/29(水) 09:33:01 

>>171 引き締まってる? CMだと引き締まって見えたけどこの写真だとお腹や脚が筋肉ない中年体型にしか見えない

194. 匿名 2018/08/29(水) 09:46:00 

アラフォーで体型修正なしで人に見せられる身体になっただけで拍手! 食べ飲み大好きな人らしいのに、よく頑張ったよ。 私もゆっくりダイエット続けてる。 3月からだから5ヶ月か。 5キロ痩せたよ。まだまだ頑張らないと。

195. 匿名 2018/08/29(水) 10:30:30 

酒好きな私と全く同じ体型してる!胸がないとこも。

196. 匿名 2018/08/29(水) 10:56:44 

この人10代の頃から貫禄あったよね。昔からアラフォー顔だった。

197. 匿名 2018/08/29(水) 11:32:02 

素人がこの体型なら立派というかきれいだと思う。でも、タレントがわざわざグラビアにするレベルではない。

198. 匿名 2018/08/29(水) 12:11:58 

>>195 平均的なアラフォー体型だよね

199. 匿名 2018/08/29(水) 12:14:27 

顔は美人だけど、体系は至って普通。

200. 匿名 2018/08/29(水) 13:45:21 

ライザップしましたって言った時は肌もたるんでかさついてたけど、あれからどんどん綺麗になってるよね?ライザップ続けてるのかな?

201. 匿名 2018/08/29(水) 13:53:31 

楽しそうで何より。ギャーギャー笑って騒ぎながら撮影したんだろうなってわかるね。 リバウンドしないでほしいね

202. 匿名 2018/08/29(水) 14:15:26 

>>47 岡田くんって岡田以蔵?

203. 匿名 2018/08/29(水) 15:44:00 

もうちょっとハイレグにしたらよかったのに、少しは

204. 匿名 2018/08/29(水) 16:30:16 

上半身ガタイいいね! でも痩せれたのはスゴイ!

205. 匿名 2018/08/29(水) 17:17:38 

頑張ってて偉いね あのライザップCMのドレス姿は綺麗 CMだと修正入っちゃうのかな

206. 匿名 2018/08/29(水) 17:19:19 

足の短さに親近感。

207. 匿名 2018/08/30(木) 01:43:28 

痩せたけど、スタイル良くはないよね???


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット