グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 有村藍里、新感覚グラビアで水着姿を披露 デジタル写真集もリリースガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2141452/


宇賀なつみアナ、フリーになってグラビア挑戦 「恥ずかしいし申し訳ない」とも | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宇賀なつみアナ、フリーになってグラビア挑戦 「恥ずかしいし申し訳ない」とも

1. 匿名 2019/05/08(水) 22:52:46 

6日の『宇賀なつみ natsumi_uga Instagram』で、7日発売の『週刊ポスト』に『川柳居酒屋なつみ』での割烹着姿のほか、白いレースのトップスに華やかなピンクのスカート姿のグラビアが掲載されることを報告した宇賀なつみアナ。そのグラビアのオフショットも公開している。

写真を撮られるのが苦手だという宇賀アナだが、冠番組の取材をしてくれるということで、このような仕事も引き受けたらしい。「恥ずかしいし申し訳ないし、きっともうこんな機会はあまりないと思うのですが」とあるので、貴重なショットとなりそうだ。 出典:scontent-sjc3-1.cdninstagram.com

2. 匿名 2019/05/08(水) 22:53:40 

目と目が近いね

3. 匿名 2019/05/08(水) 22:53:45 

かわいいけどこういうのはなんか違う

4. 匿名 2019/05/08(水) 22:53:51 

申し訳ないと思う人がやるわけなかろう

5. 匿名 2019/05/08(水) 22:53:58 

好きなアナウンサーだったのにちょっと幻滅

6. 匿名 2019/05/08(水) 22:54:04 

何で女子アナってフリーになったらとりあえずグラビアなの?

7. 匿名 2019/05/08(水) 22:54:07 

え? こんな顔だった? いや整形したとかそんなんじゃなくて、なんかこんな顔じゃない…。 違う人に見える。

8. 匿名 2019/05/08(水) 22:54:12 

そういうならやらなければよかったのでは? 誰だか知らないけど。

9. 匿名 2019/05/08(水) 22:54:32 

こうやって見るとおばちゃんだなあ

10. 匿名 2019/05/08(水) 22:54:37 

修正激しすぎて別人になってる笑 ももクロあーりんっぽい。

11. 匿名 2019/05/08(水) 22:54:47 

アナウンサーがグラビアやる意味がわからない

12. 匿名 2019/05/08(水) 22:54:52 

フリーアナウンサーばかり沢山 どーすんの?もはやアイドルの卒業と同じ感じ

13. 匿名 2019/05/08(水) 22:55:02 

さすが三浦翔平と桐谷美玲と仲が良いだけのことあるわ

14. 匿名 2019/05/08(水) 22:55:23 

何やってんの

15. 匿名 2019/05/08(水) 22:55:42 

>>4 ほんとそれ 実は見て欲しくてしょうがない

16. 匿名 2019/05/08(水) 22:55:47 

こんな機会はもう、あまり無い あまり、ってことはあるのかなまだ。 渡辺美里さんみたいだね 番組の取材をしてくれるなら、とか言わなくていい

17. 匿名 2019/05/08(水) 22:55:48 

美人だったのに、どこにでもいるB級量産女子になった

18. 匿名 2019/05/08(水) 22:56:50 

そのうち、弘中もフリーになりバラエティに出たりグラビア出そう すでにインスタをプロのカメラマンに撮ってもらってるので。

19. 匿名 2019/05/08(水) 22:57:05 

皆今はアナウンサー目指してるんじゃなくてタレントになるためにアナウンサーになるの?

20. 匿名 2019/05/08(水) 22:57:19 

笑った時の口元ぶさいよね

21. 匿名 2019/05/08(水) 22:57:23 

私が知ってる宇賀アナはこれ。

22. 匿名 2019/05/08(水) 22:57:40 

アナウンサーとは

23. 匿名 2019/05/08(水) 22:57:41 

だから出刃包丁向けられるのよ…

24. 匿名 2019/05/08(水) 22:57:53 

髪型がちょっと似合ってないかも。 ストレートがいいなぁ

25. 匿名 2019/05/08(水) 22:58:04 

恥ずかしいし申し訳ないと思ってる人がこんな仕事引き受けない

26. 匿名 2019/05/08(水) 22:58:04 

やっぱり女子アナっていう看板は大きいね

27. 匿名 2019/05/08(水) 22:58:18 

トピ画の宇賀ちゃんはイケてない 普段の髪型や化粧の方がいい

28. 匿名 2019/05/08(水) 22:59:00 

お決まりコース

29. 匿名 2019/05/08(水) 22:59:16 

宇賀ちゃんはもともと女子アナの時からOggとかに出てなかった? グラビアとは違うけど

30. 匿名 2019/05/08(水) 22:59:52 

最近この手のアナウンサー多いね。 私も!私も!って対抗意識が芽生えるのかな? なんか痛い。

31. 匿名 2019/05/08(水) 23:00:36 

華奢な女子アナばかりだからこういう肉感的な女子アナはウケるね

32. 匿名 2019/05/08(水) 23:00:48 

こんなあざとい感じの宇賀ちゃん見たくなかったわぁ。。 出典:scontent-sjc3-1.cdninstagram.com

33. 匿名 2019/05/08(水) 23:01:01 

水着になったり尻を強調しないグラビアなら別に良いと思う。

34. 匿名 2019/05/08(水) 23:01:21 

安い女

35. 匿名 2019/05/08(水) 23:01:35 

>>6 ギャラがめっちゃ高いとかじゃない?

36. 匿名 2019/05/08(水) 23:01:38 

私は宇賀アナ好き!いつものナチュラルな方が可愛いよね!

37. 匿名 2019/05/08(水) 23:01:45 

なんか名前が無理

38. 匿名 2019/05/08(水) 23:01:45 

アナウンサーは踏み台だったの?本当はタレントになりたかったの?

39. 匿名 2019/05/08(水) 23:02:10 

東尾理子っぽくみえる

40. 匿名 2019/05/08(水) 23:02:23 

>>23 えっ誰に?!

41. 匿名 2019/05/08(水) 23:02:25 

やすい体だな

42. 匿名 2019/05/08(水) 23:02:27 

疑問なんだけど、女子アナってテレビ局の社員だから安泰ではないの?なんでみんなフリーになるんだろ 仮に結婚して子育てしたいからと言って女子アナから外されても他の部署にいけばいいんじゃないの?と思う私は根っからの地味な人間なんだな 女子アナはそんなタマでなる人いないか

43. 匿名 2019/05/08(水) 23:02:52 

ヘアメイクさんふざけたのかな? 昔のパーマみたいになってるよ こういうのは明らかに若い子かモデルさんのように端正な顔立ちじゃないと似合わない気がする

44. 匿名 2019/05/08(水) 23:03:09 

名前だけ見ると、この人と宇垣美里がごっちゃになる。

45. 匿名 2019/05/08(水) 23:03:35 

思ってない思ってないw 自信満々👍

46. 匿名 2019/05/08(水) 23:03:55 

この人の個性は何ですか? どこにフリーのお金を支払う価値が、 存在し局アナと差別化できるのですか?

47. 匿名 2019/05/08(水) 23:04:48 

このグラビアよりニュース読んでる時の方が綺麗だと思った

48. 匿名 2019/05/08(水) 23:04:48 

玉川を叱れるしっかりした人だと思ってたのに。女性ファンは引いちゃったね。もったいない。

49. 匿名 2019/05/08(水) 23:06:43 

モーニングショーで女将?を取材するコーナーあったけど特に個性的なリポートではなかったな。 羽鳥さんがいない時に、気が強くて、バッサバッサ仕切ってる方が印象的。

50. 匿名 2019/05/08(水) 23:07:03 

髪の毛サラサラの方が好き

51. 匿名 2019/05/08(水) 23:07:04 

フリーになった途端グラビアってとりあえずやっとこうコース? 尻やら胸やら見せなくていいから。

52. 匿名 2019/05/08(水) 23:07:46 

朝の正統派の宇賀ちゃんが好きだっだのに

53. 匿名 2019/05/08(水) 23:07:57 

>>42 自分のやりたい仕事できて、成功すれば収入が違う

54. 匿名 2019/05/08(水) 23:09:00 

宇賀ちゃんの次の人噛みまくり

55. 匿名 2019/05/08(水) 23:09:39 

報道に憧れてって言ってたのに・・・何か残念

56. 匿名 2019/05/08(水) 23:10:25 

フリーでは、やっていけない気がする。 埋もれてしまいそうな感じ。

57. 匿名 2019/05/08(水) 23:12:11 

いやいや、今時女子アナになろうとする人なんてアイドル目指してる人と同じ人種でしょうに なーに白々しい事言ってるんだか┐(´`)┌

58. 匿名 2019/05/08(水) 23:13:12 

一応事務所に所属してんでしょ? 事務所が取ってきた仕事断ったら断ったで文句言われそうだし いいんじゃないの

59. 匿名 2019/05/08(水) 23:13:43 

この人が新たに始めた、お酒飲んで話する番組。 びっくりするほどつまらなくて観るのやめた。 フリーになる程、話術も人気もあるとは思えない。

60. 匿名 2019/05/08(水) 23:14:32 

>>54 元アイドルの新入社員なんでしょ? あんなの選んだスタッフが悪いよね。

61. 匿名 2019/05/08(水) 23:15:16 

テレビでは可愛く思えたけど、グラビアだと可愛くない。 不思議。

62. 匿名 2019/05/08(水) 23:17:02 

最近女子アナがテレビ局に所属してる利点がないのか、みんなフリーになるね。 給料安いし、同僚との人間関係や局の仕事とか、つらいだけなんだろうな。

63. 匿名 2019/05/08(水) 23:19:22 

恥ずかしいし申し訳ないと思う人だったらグラビアやりませんけどね

64. 匿名 2019/05/08(水) 23:20:01 

朝の番組してるときから嫌いだった 結婚したからやめたのかと思いきや、こんなことしてるとはね… 体見せて楽しいのかな?気持ち悪いわ

65. 匿名 2019/05/08(水) 23:24:15 

嫉妬コメで溢れます

66. 匿名 2019/05/08(水) 23:26:06 

宇賀ちゃん好きだったのに…女子アナって結局 こういう事がやりたいんだね。なんか 可愛くなくなってるし…

67. 匿名 2019/05/08(水) 23:26:06 

近年の女子アナはアナウンサーのセンスや技術というよりアイドル、タレント性が求められる気がする 別な職業だと女性声優も技術というよりアイドル性やタレント性が求められてる気が ひとつの職業でマルチに活躍します!みたいなのが増えたのは世間がそれを求めているからなのかもしれないね

68. 匿名 2019/05/08(水) 23:26:21 

局アナの時は、お疲れ様でした~で帰れても、フリーになったらそうはいかなくて付き合いが増えるとジャストミートが言ってた

69. 匿名 2019/05/08(水) 23:30:33 

>>58個人でやってるみたいよ

70. 匿名 2019/05/08(水) 23:31:32 

朝はゆっくり観れないけど、宇賀ちゃんが好きで、毎朝「モーニングショー」でした。 ただ、私服を二回位何かで見た時、あまりのダサさに、テレビの印象と違うなと感じました。 お店に伺って紹介したり、お仕事を体験させて貰ってる時、違和感を感じてました。 この記事を見て、感じてた違和感が何かわかりました。 今は、サイトウアナウンサーも好きなので、やっぱり「モーニングショー」です。

71. 匿名 2019/05/08(水) 23:33:27 

女子アナの価値を下げてるのって女子アナ本人たちだよね。

72. 匿名 2019/05/08(水) 23:33:45 

別にグラビアやるのは良いと思う、だがな、これだけ撮られて恥ずかしいっていうのは違うんじゃないかい!? 前から興味あった!とか憧れがあった!一度で良いからプロの方にとってもらいたかった!って言われら、そーなんだーで終わったと思う その恥ずかしいとか、私から撮りたいって言ってないんですよー、誘われたからのったんです、図々しくないでしょ、わきまえてるでしょ?みたいな態度が一番イラっとする こんだけ撮られて恥ずかしいとか充分図々しいし、したたかだわ

73. 匿名 2019/05/08(水) 23:34:23 

まあ、今の「モーニングショー」のアナウンサー(元乃木坂かなんかの子)よりは断然かわいいね!

74. 匿名 2019/05/08(水) 23:36:30 

どう?私かわいいでしょ! 私、綺麗でしょ! 「やべぇ、つい本音が」

75. 匿名 2019/05/08(水) 23:40:55 

脱がないだけ、まだマシだと思う。

76. 匿名 2019/05/08(水) 23:41:30 

あんなにガルちゃんで好感度あったのに… 旦那さん元モデルだよね。この前なんかで見たけどチャラかった

77. 匿名 2019/05/08(水) 23:44:03 

えー普段よりブスに写ってるじゃん。失敗作だね。。

78. 匿名 2019/05/08(水) 23:47:41 

これくらいなら別にいいんじゃない? 田中みなみとか露出しまくりで引いたけど

79. 匿名 2019/05/08(水) 23:55:34 

朝日新聞の社員と結婚したんだっけ?

80. 匿名 2019/05/09(木) 00:01:34 

この人、時代劇の団子屋の娘役で出てきそうな顔してるね!

81. 匿名 2019/05/09(木) 00:01:38 

かわいくて好きだったんだけど、旦那さんと歩いてる写真見て、あー…こういう人選ぶのね。ってちょっと残念だった

82. 匿名 2019/05/09(木) 00:02:29 

アナウンサー自体カレンダーとか撮ってるし普通の服ならいいんじゃない?

83. 匿名 2019/05/09(木) 00:04:14 

新しい人が下手くそすぎる 宇賀ちゃん戻って来てほしいな

84. 匿名 2019/05/09(木) 00:06:09 

アナウンサーらしく、もっと知的で真面目なことに挑戦してほしい

85. 匿名 2019/05/09(木) 00:22:11 

宇賀アナすきだったのに、こういうことやっちゃうんだ…

86. 匿名 2019/05/09(木) 01:08:43 

この人はこういうの好かない人だと思ってたけどな。

87. 匿名 2019/05/09(木) 01:25:42 

ガルで唯一人気の女子アナだったのに 突然嫌われてて笑う

88. 匿名 2019/05/09(木) 01:41:16 

>>9 ちょっと待ってよ。 この子をおばちゃんみたいという、 きったないBBA(いつもがるちゃんに貼られる絵)想像して、吹いたわw さすがに、鏡見てと言いたい😂😂😂

89. 匿名 2019/05/09(木) 01:51:39 

うわぁ〜一気に無理なった

90. 匿名 2019/05/09(木) 01:52:23 

なんかトピ画おばさんぽいね。

91. 匿名 2019/05/09(木) 02:07:26 

女子アナのカレンダー売ってる局もあるし なに勘違いしてるんだかね

92. 匿名 2019/05/09(木) 02:15:48 

真面目そうな可愛い雰囲気の人だから好きなアナウンサーだったけどこの人のパリピ旦那を見てから好きじゃなくなったわ

93. 匿名 2019/05/09(木) 03:23:20 

テレビ朝日は顔面センター好きだよね。 宇賀アナの後任の元アイドルアナも、同様に顔面センター。 斉藤さんってアナ。

94. 匿名 2019/05/09(木) 03:35:41 

「恥ずかしいし申し訳ない」 それなら断ればいいのに。 なんか嫌な感じ…。 「みなさん!記念に買ってください!(笑)」 くらい言ったほうがよかった。

95. 匿名 2019/05/09(木) 04:21:01 

既婚で32歳でこりゃあないよぉ〜

96. 匿名 2019/05/09(木) 04:44:31 

やることが底辺低学歴の芸能人と変わんないんなら女子アナとかいう職業なんていらないでしょう。 こんな汚れ仕事のどこに知性が必要なのよ。

97. 匿名 2019/05/09(木) 05:00:02 

ガルちゃん民ってなんでこんなに女子アナに詳しいの? なんとなくトピ開いたけど、この人始めて知ったしアナウンサーにこんな人いた?って感じなんだけど

98. 匿名 2019/05/09(木) 05:09:42 

こういう事がやりたかったのでは? そのためにはまずアナウンサーから

99. 匿名 2019/05/09(木) 05:32:16 

可愛いって人気あるみたいだけど、私は前から苦手。すごく気が強くて顔が鬼みたい。

100. 匿名 2019/05/09(木) 06:10:53 

最近フリーアナになった人多すぎ! グラビアしすぎ! 気持ち悪い

101. 匿名 2019/05/09(木) 06:51:46 

恥ずかしいならやめとけ

102. 匿名 2019/05/09(木) 07:00:48 

宇賀さんあんまりかわいくないからガル民からの叩きが少ない気がするw

103. 匿名 2019/05/09(木) 07:05:00 

>>87 ガルちゃんで一番人気がある女子アナて東大出身のNHKの和久田麻由子アナだよ 人気がある女子アナがこの人だけしかいないってことはないと思う

104. 匿名 2019/05/09(木) 07:08:17 

宇賀ちゃん、、、 スポーツニュースでは輝いてたのに

105. 匿名 2019/05/09(木) 07:10:41 

同じスポ担でも前田有希元アナは花屋さんをまじめにやってて偉いよな

106. 匿名 2019/05/09(木) 07:20:29 

前田さんは田臥に捨てられて病んだよね 今は勝地涼の実家の花屋だっけ

107. 匿名 2019/05/09(木) 07:26:49 

前に怪我して朝番組に出てた。酒癖すごそう

108. 匿名 2019/05/09(木) 07:26:59 

あ~ぁ。残念。一気に嫌いになりました。 こんな人だとは。 『申し訳ない』って、じゃやらなきゃいい話。 アナウンサーって結局、でしゃばりで自分がかわいいと思ってるんだよね。全員 どの局も結局、フジみたいになったね

109. 匿名 2019/05/09(木) 07:38:25 

前田ちゃんはこういうのせずにお花屋さんしてたね

110. 匿名 2019/05/09(木) 07:43:26 

宇賀、宇垣、宇賀神がいるのね

111. 匿名 2019/05/09(木) 07:47:47 

宇賀ちゃんて前田 愛に似てて、落ち着いた感じで好感持てたのに、トピ画は誰ぞや....

112. 匿名 2019/05/09(木) 08:07:37 

なんか思ってた人と違った。 結婚して間もないよね?嫁さんグラビア撮ってたら普通に引くんだけど。 結婚前にグラビアモデルだったならわかるけど。 誰得なのこれ

113. 匿名 2019/05/09(木) 08:30:13 

前田さんは勝地涼の実家は資格勉強のときだけバイトしてた 今はイベントでトークしたり フラワーアーティスト的なことしてる

114. 匿名 2019/05/09(木) 08:31:25 

お花見行って翌朝?テレビで包帯に顔も怪我してるし腕も、、大丈夫だったのかな

115. 匿名 2019/05/09(木) 08:33:08 

宇垣さんみたいな分かりやすい美人ではないので一部では人気でもあり 美人過ぎないからそこまで叩かれない ブスで辛口だと弘中は嫌われる

116. 匿名 2019/05/09(木) 08:50:53 

髪型おばさんみたい

117. 匿名 2019/05/09(木) 08:59:55 

宇賀ちゃんをみるとJUMPの山田を思い出す

118. 匿名 2019/05/09(木) 09:11:40 

最近の女子アナはアナウンサーになりたくてなるんじゃなくて、芸能人になりたいけど、なれないからアナウンサーっていうステップ踏んで芸能人になってる感じのやつ多くない?

119. 匿名 2019/05/09(木) 09:12:13 

誰だか知らない

120. 匿名 2019/05/09(木) 09:22:36 

週刊ポストでやる分にはいいと思う 女子アナ支持してるのは、そういう層でしょ 田中みな実みたいに女性誌に出るとウザい

121. 匿名 2019/05/09(木) 09:26:49 

だったら やらなければいいだけ

122. 匿名 2019/05/09(木) 09:28:57 

この人は美人ではないよね。 雰囲気が可愛らしいだけで。

123. 匿名 2019/05/09(木) 09:28:58 

吉川美代子先生が何て言うか。こういう行動がキャスターではなく所詮女子アナと呼ばれるゆえんではないかと。

124. 匿名 2019/05/09(木) 09:57:34 

かわいい

125. 匿名 2019/05/09(木) 10:12:37 

えー 宇賀ちゃんはそういうのしないと思ってたのに… 残念

126. 匿名 2019/05/09(木) 10:23:16 

>>107 冠番組が本物のお酒出てくる番組持つくらいだからね

127. 匿名 2019/05/09(木) 10:29:22 

修正しすぎ。顔が熊切あさみになってるよ

128. 匿名 2019/05/09(木) 10:55:46 

恥ずかしくて申し訳ないなら何でやるの? そんな嘘だって分かるようなつまんないこと言うと魅力が半減

129. 匿名 2019/05/09(木) 11:13:24 

私はこの人のアナウンサーとしての技量と、いい意味で気の強いところが好きだったんだけどなあ‥ 女性って結局みんな、フワフワきれいに可愛いく自分を見せたいものなんでしょうね。

130. 匿名 2019/05/09(木) 11:41:16 

アナウンス技術は高いし好きだけど、あの旦那とムロとかとホームパーティするって公言しちゃうあたり…残念

131. 匿名 2019/05/09(木) 11:45:43 

ん?別に脱いだわけではなく 普通に一眼で綺麗に写真撮ってもらった感じだよね

132. 匿名 2019/05/09(木) 11:49:48 

男もこんな中途半端に垢抜けたような髪型より普段の清楚系の髪型が好きだと思う

133. 匿名 2019/05/09(木) 13:23:36 

同じ年齢の田中みな実さんと親交がある地点で色々察する

134. 匿名 2019/05/09(木) 13:23:58 

>>42 わかる、私も女子アナだったらそのままテレビ局の社員のままでいるな 移動になってアナウンサーじゃなくなっても安定した給料もらえるから でも宇賀ちゃんみたいに既婚者だったらフリーになってギャラあがるしいろんな仕事できるからやるかもね

135. 匿名 2019/05/09(木) 13:26:02 

>>123 でも今の吉川さんも全力脱力タイムズとか出てるしバラエティー色強くなってるよね

136. 匿名 2019/05/09(木) 13:28:52 

>>54 顔可愛くないし返しもつまらないしなんだかな 元アイドルとは思えない

137. 匿名 2019/05/09(木) 13:58:40 

だれと結婚したの?

138. 匿名 2019/05/09(木) 16:15:40 

たぶん宇賀なつみもガルちゃんやってると思うんだけどさ、こいつはちょっと馬鹿だからね。普通は女子アナは若い時だけでしょ?後は会社を辞めるのが普通。なのにこのルックスであの人気の無さでテレ朝に定年までしがみつきます宣言してたからね。テレビ局側からしたらめんどうなトラブルメーカーが辞めてくれてほっとしてるでしょ。

139. 匿名 2019/05/09(木) 19:45:48 

なんで申し訳ないとか言うの? 謙遜のつもりなのか知らないけど卑屈すぎてキモい この人は誰だか知らないけど

140. 匿名 2019/05/09(木) 20:01:55 

生尻見たい

141. 匿名 2019/05/09(木) 20:05:07 

>>6 肌を露出すれば話題になるという売女の思想だから仕方がないよ。何かあれば肌を出せば金になるという売女がいる限り「これだから女は」と言われ続けるでしょうね

142. 匿名 2019/05/09(木) 21:50:40 

フリーになる女子アナって8割勘違いで、"局アナ"の魔法が解けたらほんとブスに見えるから不思議。一般的にはきれいなんだろうけどさ。ニュースを伝えるとかよりも"私を見て!!!"って気持ちで女子アナになったんだなってほんと不快。辛いニュースや悲しいニュース、どんな気持ちで読んでたんだろう。

143. 匿名 2019/05/09(木) 22:51:30 

好きだったのにショック

144. 匿名 2019/05/11(土) 14:20:19 

インスタで三浦春馬との2ショット引いた。ムロツヨシとも仲良いみたいだし段々化けの皮剥がれてきてるね

145. 匿名 2019/05/11(土) 14:48:28 

>>144 自ら剥がしていくスタイルだよね。荒れるってわかっててあの画像あげちゃうんだもん。 加えて突然の「春ちゃん」呼び…

146. 匿名 2019/05/11(土) 15:11:38 

>>145トピ立ったらものすごい手のひら返しありそう。お花見のアナアンサーみたいに

147. 匿名 2019/05/11(土) 22:07:01 

こんな事やるように見えなかった。 やらない方が良かった


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット