グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 駅で男性を刃物で切り付け逮捕された容疑者は有名グラビアモデルの岩本和子だったガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2170187/


有村藍里、新感覚グラビアで水着姿を披露 デジタル写真集もリリース | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 有村藍里、新感覚グラビアで水着姿を披露 デジタル写真集もリリース

1. 匿名 2019/05/27(月) 21:07:36 

ニュース| 3月に美容整形を受けたことを告白したタレントの有村藍里(28)が、27日発売の『週刊プレイボーイ』23号(集英社)に登場。

今回は本誌の裏表紙から始まる新感覚グラビアで美貌と抜群のプロポーションを大胆に披露。これまでもグラビアに登場していたが、生まれ変わった姿で新境地を開拓している。 なお、本号と同時にデジタル限定写真集『有村藍里「Brand New Day」』のリリースも決定。出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2019/05/27(月) 21:08:03 

妹っぽい顔になったね

3. 匿名 2019/05/27(月) 21:08:15 

おめでとう!ほんとうにしたかったことなら応援します。

4. 匿名 2019/05/27(月) 21:08:23 

もういいよ

5. 匿名 2019/05/27(月) 21:08:29 

なんだかんだ自分に自信ありそう。

6. 匿名 2019/05/27(月) 21:08:40 

あ、、、うん。

7. 匿名 2019/05/27(月) 21:08:46 

コラみたい

8. 匿名 2019/05/27(月) 21:08:52 

やっぱり顔を直して正解 前の顔でのグラビア見たことあるけど、なんだか痛々しかった でもあまり出すぎるとそろそろバッシングされると思う

9. 匿名 2019/05/27(月) 21:08:55 

スタイルいいねー

10. 匿名 2019/05/27(月) 21:08:59 

整形、姉 だけが売りだと消えるのも早そう

11. 匿名 2019/05/27(月) 21:09:07 

了解しました👍

12. 匿名 2019/05/27(月) 21:09:17 

整形したら鏡見るの楽しくなったから写真集出したいって言ってたもんね

13. 匿名 2019/05/27(月) 21:09:24 

もういらなーい

14. 匿名 2019/05/27(月) 21:09:40 

表情からしてすごい自信ついたのが分かる

15. 匿名 2019/05/27(月) 21:09:47 

整形しても妹の方がかわいい。

16. 匿名 2019/05/27(月) 21:09:51 

整形は否定しないけど、こんなに別人になって本人は本当に満足なのかな

17. 匿名 2019/05/27(月) 21:10:00 

スタイルいいな 羨ましい 好きな体型なんだよね トレーニング頑張ろうって気持ちになった!

18. 匿名 2019/05/27(月) 21:10:11 

顎を治療したことで声に影響ってある? ホンマでっかに出てるの見たんだけど前より声低くなったように聞こえたんだけどたまたまかな?

19. 匿名 2019/05/27(月) 21:10:20 

ID:CyLommueYY  整形前よりは可愛いってだけなんだよなあ 誰がこの写真集買うの?

20. 匿名 2019/05/27(月) 21:10:25 

整形してコンプレックスが軽減出来たならいいけど、これはまたちょっと違うような…

21. 匿名 2019/05/27(月) 21:10:29 

デジタル写真集なんて、修正加工ゴリゴリでしょ。

22. 匿名 2019/05/27(月) 21:10:31 

整形してもブスはブス。

23. 匿名 2019/05/27(月) 21:10:52 

無名のグラビアタレントが整形したところで こんなに長く取り上げてもらえないからね 妹がいて良かったね

24. 匿名 2019/05/27(月) 21:11:05 

整形も写真集も好きにしたらいいと思うけど、この人に需要があると思えない。

25. 匿名 2019/05/27(月) 21:11:23 

いつまで続くか整形バブル

26. 匿名 2019/05/27(月) 21:11:31 

買わないから。 妹の方の写真集欲しいです。

27. 匿名 2019/05/27(月) 21:11:43 

せっかくかわいくなっても 結局脱ぎ仕事・・・ 似たような顔で女優なら、もう妹がいるもんね

28. 匿名 2019/05/27(月) 21:11:55 

>>18 エラを削った欧米人?のドキュメンタリーでも声が上品になったとか言ってたから関係あるんじゃないかなー

29. 匿名 2019/05/27(月) 21:12:03 

多分次頬骨やるな

30. 匿名 2019/05/27(月) 21:12:23 

>>3 応援するって何? この写真集買うってこと?

31. 匿名 2019/05/27(月) 21:12:29 

2枚目、輪郭がなんかぼこぼこしてるように見えるんだけど、気のせいかな...?

32. 匿名 2019/05/27(月) 21:12:45 

結婚して子供が出来て母親に似た不細工な子供が生まれてきたら整形させるの? そこまで考えてないだろうな、馬鹿だから。

33. 匿名 2019/05/27(月) 21:12:51 

幸せそうだけどこの人整形依存になりそうな気がする

34. 匿名 2019/05/27(月) 21:12:53 

脱ぐの好きなのかな? AV紛いなことしてたよね?

35. 匿名 2019/05/27(月) 21:12:54 

かわいくなったね

36. 匿名 2019/05/27(月) 21:13:06 

ガルちゃんのトピにしなくていいよ。 こんな女の写真見たく無いんだって。

37. 匿名 2019/05/27(月) 21:13:07 

頬骨出すぎて変だなと思うのは私だけか?

38. 匿名 2019/05/27(月) 21:13:17 

演技は出来ない、喋りは下手。 今以上の存在にはなれそうにない。 今がピークだろうね。

39. 匿名 2019/05/27(月) 21:13:33 

>>30 多分、頑張って!ってガルちゃんで言うだけでしょw

40. 匿名 2019/05/27(月) 21:13:35 

>>3 金は出さなそうなコメントだな笑

41. 匿名 2019/05/27(月) 21:13:42 

トーク番組に出た時、妹さんと比較されるのはどうですかと質問されて、姉妹だから仕方がないことなのかなと思いますと淡々と素直に答えていた。顔のこと散々比較されて嫌だっただろうに。温厚な話し方をするから好感が持てる。

42. 匿名 2019/05/27(月) 21:14:06 

架純の男ファンが妹と重ねて買うだけだと思う

43. 匿名 2019/05/27(月) 21:14:12 

もう整形しないのかな?

44. 匿名 2019/05/27(月) 21:14:39 

結局グラビアか… ちやほやされたいだけで仕事は何でもいいんだろうね

45. 匿名 2019/05/27(月) 21:14:47 

なぜに芸能界にしがみつく? 一般社会の中でひっそりと生きた方がチヤホヤされるのに。 一般人レベルでは可愛いから。 芸能人レベルの可愛さではない。

46. 匿名 2019/05/27(月) 21:15:06 

だから可愛くないって!!!

47. 匿名 2019/05/27(月) 21:15:16 

もててたらしいけど何処がモテてたのだろう

48. 匿名 2019/05/27(月) 21:15:17 

うわぁ·····

49. 匿名 2019/05/27(月) 21:15:38 

>>1 めちゃくちゃ胸寄せ上げしてるw

50. 匿名 2019/05/27(月) 21:15:54 

髪結んだ方がかわいいよ。 整形前にやってた触覚ヘアははっきり言って似合わない。今でも。 顔出した方が似合うと思うよ。

51. 匿名 2019/05/27(月) 21:15:55 

すんごーい妹に対抗心とコンプレックスあるんだろうね

52. 匿名 2019/05/27(月) 21:15:58 

まだ20代なのに、滲み出る熟女感

53. 匿名 2019/05/27(月) 21:16:00 

何だろうな 整形後の露出が全部妹に見せつけるために見える…

54. 匿名 2019/05/27(月) 21:16:12 

頬骨切ったら弛みが更にやばくなるからやめた方がいいと思う あんまり欲張りすぎるのは良くない

55. 匿名 2019/05/27(月) 21:16:19 

女優とかタレントになりたいのかと思ってたけど グラビアだったのか

56. 匿名 2019/05/27(月) 21:16:22 

ごめん 整形しても可愛いとは思わない

57. 匿名 2019/05/27(月) 21:16:45 

58. 匿名 2019/05/27(月) 21:16:56 

整形しても、結局やることは整形前と同じ脱ぎ仕事。 てか、脱ぎ仕事しかもらえないんだろうなー。 まともな女優業は妹がいるから、姉にはまわってこないんだね。

59. 匿名 2019/05/27(月) 21:17:03 

やってることが整形前と変わらないって意味なくね?

60. 匿名 2019/05/27(月) 21:17:37 

おだてすぎると木に登りそう

61. 匿名 2019/05/27(月) 21:17:44 

比べられて辛いって、自分から姉アピールしてるじゃん

62. 匿名 2019/05/27(月) 21:17:47 

髪鬱陶しいな。 耳にかけるか結ぶかしろよ。

63. 匿名 2019/05/27(月) 21:18:32 

目とか妹によく似てると思うけど なんだろう、妹みたいな儚げな可愛さがないんだよね 普通に可愛いんだけどさ

64. 匿名 2019/05/27(月) 21:18:54 

今後結婚して整形前の母親似の娘が生まれたら毒親になりそうな予感

65. 匿名 2019/05/27(月) 21:18:56 

>>2 >>10 妹の存在でこれからも苦しむことになりそう…

66. 匿名 2019/05/27(月) 21:19:00 

前より可愛くなったけど、仕事があるのはやっぱり有村架純の姉だからだよね。

67. 匿名 2019/05/27(月) 21:19:18 

仕事してお金稼がないと、顔のメンテナンス費用が大変なんでしょ。 維持するなら死ぬまでいじらないといけないからね。

68. 匿名 2019/05/27(月) 21:19:30 

水着姿披露って、昔からAVまがいのことしてるのに今更じゃない?

69. 匿名 2019/05/27(月) 21:20:25 

調子乗ってますな。マシな顔になれてよかったね。

70. 匿名 2019/05/27(月) 21:20:29 

>>57 肌質がビニールみたい

71. 匿名 2019/05/27(月) 21:20:31 

妹の方が芸人としての才能有ると思うよ。 はっきり言ってこいつは無い。

72. 匿名 2019/05/27(月) 21:20:34 

前もエロいグラビアしてたじゃない

73. 匿名 2019/05/27(月) 21:20:55 

妹が妹がって被害者ぶってるけど 妹がいなくても売れるわけないじゃん むしろ有村架純の姉だからテレビ出れてる事にもっと感謝して、妹の邪魔するなよ

74. 匿名 2019/05/27(月) 21:21:37 

変わりすぎて今の顔みても昔の顔がチラつく

75. 匿名 2019/05/27(月) 21:21:46 

勘違いマンになってきたな

76. 匿名 2019/05/27(月) 21:21:49 

>>66 自分の方が可愛いって思ってる顔してる笑

77. 匿名 2019/05/27(月) 21:21:50 

整形しても普通なんだよな 前がひどかっただけ

78. 匿名 2019/05/27(月) 21:22:14 

なんか顔が元に戻ってきてない?気のせいか?

79. 匿名 2019/05/27(月) 21:22:18 

自己顕示欲

80. 匿名 2019/05/27(月) 21:22:20 

オーラ本当ない。

81. 匿名 2019/05/27(月) 21:22:29 

多分今が芸能人としての頂点 今のうちに引退して一般人として幸せになればいい

82. 匿名 2019/05/27(月) 21:22:30 

>>74一般人なら可愛いって書き込みたまにみるけど 一般人でも下の中だよね

83. 匿名 2019/05/27(月) 21:22:32 

広瀬さん家みたいに両方美人だったら成功するかもだけど、こちらはせいぜい「目を細めてみたら有村架純」止まりだと思う

84. 匿名 2019/05/27(月) 21:22:41 

芳賀優里亜に似てる

85. 匿名 2019/05/27(月) 21:22:49 

>>66 有村架純も多少はいじってるだろうけど、華やかさみたいのがあるのはやっぱり有村架純のほう。 パッと目を引くよ。やっぱ妹のほうが。

86. 匿名 2019/05/27(月) 21:22:50 

うわぁ。 やっぱり無理だわ。

87. 匿名 2019/05/27(月) 21:23:02 

>>5 それね コンプレックスあったらグラビアなんかしないよね

88. 匿名 2019/05/27(月) 21:23:07 

吉田沙保里と同じ道を歩みそうだな

89. 匿名 2019/05/27(月) 21:23:34 

>>57膝から上短くない?

90. 匿名 2019/05/27(月) 21:23:35 

一生妹には追いつけない…

91. 匿名 2019/05/27(月) 21:23:50 

上野樹里の姉は上手く消えたのに、この人本当にしつこいね 誰も見たいと思ってないけどw

92. 匿名 2019/05/27(月) 21:24:14 

妹利用してるしか思えなくなってきた。 妹ちゃん可哀想だよ。

93. 匿名 2019/05/27(月) 21:24:21 

>>78 思ったww整形したばっかりの頃の方が可愛かった

94. 匿名 2019/05/27(月) 21:24:45 

整形しても遺伝子までは変えられないから子供が出来た後が妹コンプレックスの本番になりそう

95. 匿名 2019/05/27(月) 21:24:53 

ソフマップにいそうだな

96. 匿名 2019/05/27(月) 21:24:56 

してもしなくても、仕事は同じか… 出典:pbs.twimg.com

97. 匿名 2019/05/27(月) 21:25:23 

貧乳すぎるわ。 胸寄せてるだけでBカップぐらいしかなさそう。

98. 匿名 2019/05/27(月) 21:25:23 

整形前にあれだけきわどいグラビアまでしてハードル下げてしまってたから よほどの何か才能がない限りこれから服着る仕事は難しいんじゃないかな オファーする側も脱ぎ仕事求めるでしょ… 結局一度オーケーだすとあとは消費されるだけなんだよね。

99. 匿名 2019/05/27(月) 21:25:37 

内面も変わろうね

100. 匿名 2019/05/27(月) 21:25:59 

Twitterにオフショット載せてるけど、この画像妹によく似てる。 出典:pbs.twimg.com

101. 匿名 2019/05/27(月) 21:26:01 

AV落ちしないことを祈る

102. 匿名 2019/05/27(月) 21:26:29 

>>3いや、この人は元々こういう脱ぎ仕事専門でやってた人じゃん もっとエグい画像いっぱい残ってるし、何をどう応援するのよwww

103. 匿名 2019/05/27(月) 21:26:47 

>>66 こう見るとやっぱり土台からどこか違うんだよなぁ。お姉さんもかわいいけどなんか全体的に造りが雑。

104. 匿名 2019/05/27(月) 21:27:04 

>>87自信がなければこんな大衆に自分を晒すようなこと出来ないと思うわ 私なんて俯いて歩いてる…

105. 匿名 2019/05/27(月) 21:27:05 

元やべぇブスのくせに(爆笑)

106. 匿名 2019/05/27(月) 21:27:27 

>>66 これ、整形姉の撮影?自分だけがっつり補正してない?私のが美人アピール…

107. 匿名 2019/05/27(月) 21:27:43 

体を売って稼いで充実感とかあるのかな

108. 匿名 2019/05/27(月) 21:27:46 

妹にやっとルックスでマウント取れるようになったと思っていそう

109. 匿名 2019/05/27(月) 21:28:00 

こういう仕事したくないから、整形して可愛くなったのかと思った…。

110. 匿名 2019/05/27(月) 21:28:04 

前より太ったような気がする

111. 匿名 2019/05/27(月) 21:28:24 

有村架純、姉に対してなんのコメントも出さないの賢いと思うわ たまに写真一緒にうつってあげるくらいだと、あんな姉でも仲良くしてて優しい!!って好感度上がる

112. 匿名 2019/05/27(月) 21:28:44 

なんだかんだで整形顏になっちゃうんだよね

113. 匿名 2019/05/27(月) 21:29:04 

これ以上は整形しない方がいい

114. 匿名 2019/05/27(月) 21:29:05 

>>42 このコメント書いた人もプラス押す人もめっちゃ性格悪い

115. 匿名 2019/05/27(月) 21:29:56 

「お前ら、加工には厳しいくせに整形にはクソ甘いな……」出典:news.nifty.com  

116. 匿名 2019/05/27(月) 21:30:07 

もともとグラビアなんだから批判する必要ないよね?元の顔がアレでも、スタイルがいい!ってお仕事もらってたんだもんね。

117. 匿名 2019/05/27(月) 21:30:39 

この人みてると、なんか悲しくなる。 姉妹でこんなに比べられたら実際ツラいもん。 病むよね。 そりゃ整形してでも、“かわいい”って言ってもらいたくなる。 姉妹である前に、女どうしってのもあるんだろうな。

118. 匿名 2019/05/27(月) 21:31:07 

有村架純本当は藍里の事嫌いそう。

119. 匿名 2019/05/27(月) 21:31:31 

>>74 うわぁ…妹も、姉ちゃんすっげーブスって毎日思ってただろうな。。今のまだ見れる顔になって良かったけど、どうせなら前だって全っ然売れてなかったんだから妹のメンツのためにも整形してから出てこいよな。

120. 匿名 2019/05/27(月) 21:32:00 

結局脱ぐのかーーーー。 女優でも歌手でも何でもないもんね

121. 匿名 2019/05/27(月) 21:32:03 

>>118 だとしてもそれを感じさせない辺り藍里よりも遥かにプロ意識が高い

122. 匿名 2019/05/27(月) 21:32:06 

私がこの人なら妹と同じ土俵では戦えないからまったく別の道進むな めちゃくちゃ勉強してなにかの資格とっていい職に就くとかさ。どうして芸能界で勝負しようと思ったんだろ

123. 匿名 2019/05/27(月) 21:32:36 

せっかく整形してかわいくなったのに、結局グラビアなの これも売れなかったらまた際どい写真になっていくんじないの それじゃ元に戻るだけなのでは

124. 匿名 2019/05/27(月) 21:32:38 

整形前を晒してたのがマイナスだよね。

125. 匿名 2019/05/27(月) 21:33:44 

元の顔の方がエロかったと思う 今は元気溌剌としてるけどなんか違う

126. 匿名 2019/05/27(月) 21:34:04 

>>119 姉のが先なんだよ

127. 匿名 2019/05/27(月) 21:34:46 

>>122 妹があとから芸能界入ったんだよ

128. 匿名 2019/05/27(月) 21:35:19 

ネットで叩かれる前は自分の顔可愛いと思ってたから>>74みたいな写真撮れたんだろうな 一般人の中なら整形前でもちやほやされたから芸能界入っちゃったのかもね

129. 匿名 2019/05/27(月) 21:35:38 

有村架純もどうしたらいいか分からないよね。 自分のお姉ちゃんが、あきらかに精神的に弱ってる(おかしくなってる)のが自分のせいなんだもの。 有村架純のメンタルのほうが心配になる。

130. 匿名 2019/05/27(月) 21:35:41 

>>106 でもなんだかんだかすみちゃんのがかわいいんだよなー なんの違いだろうね

131. 匿名 2019/05/27(月) 21:36:07 

ほんとに綺麗になった。 整形して自信持てて良かったと思う。

132. 匿名 2019/05/27(月) 21:36:10 

加工修正必須だな そのへんのアラサーより老けてる

133. 匿名 2019/05/27(月) 21:36:30 

え、一般人の中でも整形前ブスだよ? これでちやほやされるとかどんな世界よ

134. 匿名 2019/05/27(月) 21:36:41 

>>38 整形話と自撮りが特技らしい

135. 匿名 2019/05/27(月) 21:36:47 

私だったら整形せずにひっそりと引退して普通の生活してる。この人の精神すごすぎ。

136. 匿名 2019/05/27(月) 21:37:56 

出典:banbi-eye.com 出典:www.sora-ten.com

137. 匿名 2019/05/27(月) 21:38:03 

いつもこの人を褒めてる人は、もちろん全員写真集買うんだよね~ すごい!

138. 匿名 2019/05/27(月) 21:38:08 

表情が柔らかくなってる 整形して外見だけじゃなく内面もいい方向に変われたんだろうね。

139. 匿名 2019/05/27(月) 21:38:52 

自撮りじゃなかったら元々の顔の気配があるね 元も黒髪にしてメイク変えたらそこそこだったんじゃないかな

140. 匿名 2019/05/27(月) 21:39:26 

>>133 有村姉がモデルカフェで活動始めたのが16歳の時でしょ 高校生ブーストもかかっておじさんとかからはちやほやされたと思うよ

141. 匿名 2019/05/27(月) 21:39:38 

>>136 有村架純の姉っていう肩書きが嫌なんだろうな

142. 匿名 2019/05/27(月) 21:39:57 

サンマさんのテレビで見たけど 根っから暗くてネガティブなんだと思った 今までAVにいかなかったのも 有村架純の姉っていう最後の砦みたいなのが あるんだと思う 子どもを産めば本人も変わりそう 変な男に騙されずに普通に幸せになれれば良いな

143. 匿名 2019/05/27(月) 21:39:57 

カトパン感が完全になくなったよね笑 ああいうロバ顔は受ける層には受けるから整形したのもったいないと思う

144. 匿名 2019/05/27(月) 21:40:33 

グラビアは整形して美人になった今なら承認欲求を満たしてくれるから出てるんじゃない?

145. 匿名 2019/05/27(月) 21:40:48 

架純ちゃん、顔でかいとか言われてたけど顔綺麗だしスタイル良いし。私らが一緒に並んだら架純ちゃんに公開処刑されること間違いなし。 藍里は整形モンスターやから並んでも公開処刑されなさそう。これ以上整形したら顔もっと変になるからやめときーや。

146. 匿名 2019/05/27(月) 21:41:43 

整形前めっちゃ脱いでたのに今更水着グラビア?って感じ。

147. 匿名 2019/05/27(月) 21:41:47 

>>136 この見出し勝手につけられたんじゃなかったらひっどいな。もはや芸能界にいる目的が自分がチヤホヤされたいから妹の足引っ張りたいに変わってそう。

148. 匿名 2019/05/27(月) 21:43:37 

思わず。このトピ見て、電車の中だけど 可愛いと連呼しちゃた。 周りからめちゃくちゃ見られたけど良いの、本当にアンリちゃん可愛いから。 何度も何度もアンリちゃんを応援するコメントをしてるけど、妬みや嫉妬で自分を見失った、ブスと童貞がる男にマイナスを押されて、コメントの文字が小さくなって悲しい思いをするけど わたしは!! 諦めない!! これからもアンリちゃんの応援コメントを書き続ける。 欲しがりません!! 勝つまでは!!

149. 匿名 2019/05/27(月) 21:44:07 

>>132 生気のない顔してる。 整形だから? 自然さが皆無。

150. 匿名 2019/05/27(月) 21:44:40 

かすみちゃんはよく輪郭が変って言われてるけど あの丸顔の輪郭じゃなかったらここまで人気出てないと思う パーツと輪郭がマッチしてて、あの優しい雰囲気を醸し出してる

151. 匿名 2019/05/27(月) 21:44:42 

一見架純ちゃんの方が可愛いように思えるけど よく見ると藍里ちゃんの方が可愛いんだよね 出典:up.gc-img.net

152. 匿名 2019/05/27(月) 21:44:47 

坂口杏里のトピはここじゃないですよ

153. 匿名 2019/05/27(月) 21:44:57 

そのうちAV行きそう…

154. 匿名 2019/05/27(月) 21:45:19 

>>132 姉ブッサイクだな。 整形してもあんまし変わってない気がする。132の画像から見て。

155. 匿名 2019/05/27(月) 21:45:48 

>>127 姉は 新井ゆうこで活動してた

156. 匿名 2019/05/27(月) 21:45:54 

>>129 家族や周りの人はどう思ってるんだろう。もうやればとか言ったら発狂しそう。

157. 匿名 2019/05/27(月) 21:47:04 

妹を傷つける姉

158. 匿名 2019/05/27(月) 21:47:17 

>>148 アンリて誰やねん

159. 匿名 2019/05/27(月) 21:47:22 

妹より可愛い世界一私可愛いと思ってそう

160. 匿名 2019/05/27(月) 21:47:30 

>>156 そこは事務所が手厚くケアしてくれていると信じたい

161. 匿名 2019/05/27(月) 21:47:33 

>>134 本人は「整形についてはもうあまり語りたくない」みたいなこと言ってるんじゃなかったっけ この前出たさんまの番組でも誰も整形について触れなかったらしいし

162. 匿名 2019/05/27(月) 21:47:54 

>>151 眼科行け。明らかに左の方がかわいいだろ。

163. 匿名 2019/05/27(月) 21:47:56 

目とか表情が自信に満ち溢れてていいね! でも1枚目の宣材写真みたいなん、口元がこう固いかんじ? ( ˆ皿ˆ )←こんな感じがするというか…こわばってるっていうのかな?そんな感じする

164. 匿名 2019/05/27(月) 21:48:39 

需要あるの? 有村架純の裸を見たい人が姉のグラビアで我慢するか と思って買うのかな?

165. 匿名 2019/05/27(月) 21:48:45 

AV女優になりそうだな

166. 匿名 2019/05/27(月) 21:49:06 

どこを目指してるのか。 所詮偽造顔なんだから勘違いして暴走しても惨めになっていくよ。

167. 匿名 2019/05/27(月) 21:50:07 

架純ちゃんの方がかわいいと思う人+。 藍里ちゃんの方がかわいいと思う人-。

168. 匿名 2019/05/27(月) 21:51:32 

>>132顔の善し悪しってパーツの形ではなく配置なんだね 指原もそうだけど、配置が悪いとどんなに整形しても仕上りに限界がある 美人にはなれないんだ・・・

169. 匿名 2019/05/27(月) 21:51:38 

延々中身が下品な女 AVむきだな

170. 匿名 2019/05/27(月) 21:52:19 

痛々しい グラビアなんていつまでもできないし、有村架純の姉ありきなんだから資格取ってフードコーディネーターとか収納アドバイザーとかで売り出したほうが需要あるかも

171. 匿名 2019/05/27(月) 21:52:32 

「あいのり桃」の「あいのり」みたいに、 “有村架純の姉”ってのがどうやってもついちゃうんだね。

172. 匿名 2019/05/27(月) 21:54:03 

白石まるみに似てる気がする

173. 匿名 2019/05/27(月) 21:54:57 

ここまで差がある芸能人姉妹はじめてみたって思ったけど 実際、現実でも姉妹で顔面偏差値に差があること結構あるよね 同じ親から産まれてるのになんでだろうって思うけど、結局パーツではなくて配置がすべてだという結論にたどり着いた

174. 匿名 2019/05/27(月) 21:55:02 

イロモノ枠がどれだけ整形を繰り返してアップデートしていっても元々のイロモノ枠からは抜け出せないと思う

175. 匿名 2019/05/27(月) 21:56:00 

そのうち豊胸するね

176. 匿名 2019/05/27(月) 21:56:05 

こいつ整形前恋ントスに出てたよな。 番組側が無理無理カップルにさせてた。 相手の子めっちゃ可哀想だった。

177. 匿名 2019/05/27(月) 21:56:26 

大工事しても、結局変わらず脱ぎ仕事か

178. 匿名 2019/05/27(月) 21:57:18 

タレントがしたい割にしゃべりは普通で明るくなかった。タレントしたいわけじゃないのかな? グラドル?女優がやりたいのか? 謎です。

179. 匿名 2019/05/27(月) 21:57:49 

朝ドラ『ひよっこ』のヒロイン役が話題の女優・有村架純。その実姉であるグラビアアイドル・有村藍里(旧芸名・新井ゆうこ)が『ひよっこ』の放送開始に合わせたかのように、『フライデー』(講談社)で“架純の姉”としてセミヌードを披露。ネットで「売名か?」と騒...

180. 匿名 2019/05/27(月) 21:58:27 

整形しても鼻下が長い

181. 匿名 2019/05/27(月) 21:59:27 

姉妹揃って可愛くない。 妹も顔デカいし、なんで人気なのかいまいち分からない。

182. 匿名 2019/05/27(月) 21:59:50 

もういいよ。 何か申し訳ないけどこの子見ると最近嫌悪感感じるようになっちゃった。

183. 匿名 2019/05/27(月) 21:59:56 

整形後の方が良いと言っているのに何故インスタには整形前の写真がまだ残ってるの? おかしい。 整形したのならば写真消して一からやり直そうって気になるよね。

184. 匿名 2019/05/27(月) 22:00:04 

>>38 山口真帆さんもピッタリ同じ状況に当てはまる気がする

185. 匿名 2019/05/27(月) 22:00:27 

>>132 えっ!!?これお姉さん!?!?

186. 匿名 2019/05/27(月) 22:00:36 

28歳なら 普通の幸せを探した方がいい。 無駄に負けず嫌いなんだろうね。

187. 匿名 2019/05/27(月) 22:01:24 

>>3 これが本当にしたかった事? グラビアが? 顔を変えてまで結局は顔を帰る前からやってたビキニのグラビアを?? この子顔を変える前からスタイル良いしわりとグラビアで活動出来てたの知らないの?

188. 匿名 2019/05/27(月) 22:01:29 

>>132 BBAやん。

189. 匿名 2019/05/27(月) 22:02:44 

ガルちゃんの過去トピ、有村で検索したらかすみちゃんよりも姉のトピの方が多く出てきた笑

190. 匿名 2019/05/27(月) 22:03:44 

>>3 じゃあ買いなよ

191. 匿名 2019/05/27(月) 22:04:29 

結局は体しか需要ないね。 また整形するかより過激なグラビアやるか、そろそろ恋愛にも前向きですって熱愛のひとつでも出さなきゃまた売れなくなりそう。 グラビアやめてタレント一本に絞るか、女優の道に進めば良いのに。 特に女優。演技レッスン受けながらさ。 せっかく可愛くなったのに性的アピールしか道無いのは残念だよ。

192. 匿名 2019/05/27(月) 22:05:27 

この人なんでここまでして芸能界にしがみつくんだろう

193. 匿名 2019/05/27(月) 22:06:24 

女優は無理だよ 元の顔がチラつくもん

194. 匿名 2019/05/27(月) 22:07:41 

競馬番組とかクイズ番組のアシスタントなら良さそう! AKBでも出来るくらいだし

195. 匿名 2019/05/27(月) 22:08:21 

もともと妹より先に グラビアやってて 自分よりたいして脱いでもいない 妹がバーンと人気出てものすごく ショックだったんだと思うよ。 妹が流行ったなら少しは乳のある 自分も注目されるかと思えば ブスネタのみ。 何かが崩壊してしまったんだと 思う。

196. 匿名 2019/05/27(月) 22:08:51 

何をしても妹よりは売れないと思う。 闇を感じる。 心配になる。

197. 匿名 2019/05/27(月) 22:09:06 

整形すれば、外見が変われば幸せになれると思ってる典型

198. 匿名 2019/05/27(月) 22:13:30 

28才なんだね。だったらかわいい路線より、大人め軽くセクシー路線の方がいいんじゃないかな?前髪パッツンボブより、前髪無しロングとか、前髪分けてみるとかの方が、似合うと思うなー。スタイルはいいんだから!

199. 匿名 2019/05/27(月) 22:15:54 

カトパン系の顔だよね この人の方が好感もてる

200. 匿名 2019/05/27(月) 22:16:01 

買ってまで見たいと思う人いるなら凄いわ

201. 匿名 2019/05/27(月) 22:16:12 

ただでも要らないや

202. 匿名 2019/05/27(月) 22:17:53 

>>181 たしかに顔大きいしエラが気になるけど顔自体はかわいいよ。素朴なあどけない可愛さ。

203. 匿名 2019/05/27(月) 22:17:54 

>>132 これ整形後!?

204. 匿名 2019/05/27(月) 22:18:39 

頭悪そーだし脱ぎ仕事しかないもんね結局 妹の足引っ張んなよ

205. 匿名 2019/05/27(月) 22:18:57 

どっちが姉で どっちが妹なんだと思っちゃう。 コンプレックスを改善できて良かったね、って 思うけど、出たがりはあんまりなぁ…。 なんか、勿体無いと感じちゃう。

206. 匿名 2019/05/27(月) 22:20:17 

>>22 あなた性格悪いね こうやってネットで悪口言われたから病んで整形したのにそれでもいじめるのか

207. 匿名 2019/05/27(月) 22:21:01 

>>132 有村藍里さんってそもそも元の顔が、その、本当に失礼なんだけど、おばさんっぽい顔立ちをしているよね。熟女感がすると言われるのもわかる。 有村架純ちゃんの方はきゅるんとした童顔なのに対して…姉妹でこうまで違うとやっぱ内心傷ついてる部分はあるだろうね。姉という立場を利用してるとはいえ。

208. 匿名 2019/05/27(月) 22:21:32 

自己顕示欲強そう なにになりたいのかな?

209. 匿名 2019/05/27(月) 22:21:52 

なんかもう坂口杏里と混同してきたわ。

210. 匿名 2019/05/27(月) 22:22:09 

バチェラーに出てた蒼川藍ちゃんとキャラ?雰囲気が似てる気がする

211. 匿名 2019/05/27(月) 22:23:35 

整形前にロンドンハーツの体育祭で思い切り水着で股広げてモザイクかけられてたよ。今更清純ぶるのはやめようよ。

212. 匿名 2019/05/27(月) 22:23:48 

整形と有村架純の姉って事ぐらいしかないよね

213. 匿名 2019/05/27(月) 22:24:08 

口だけじゃなく目と鼻もいじったよね?

214. 匿名 2019/05/27(月) 22:25:35 

整形してもケツ出し仕事してた過去は消せない 一方、妹は朝ドラ主演に一流企業のCMに抜擢されて、ひよっこ2も控えてる

215. 匿名 2019/05/27(月) 22:26:06 

整形しても芸能人ってほど可愛くないよね? 整形してない広瀬すずのがよほど可愛い

216. 匿名 2019/05/27(月) 22:26:50 

なぜデビューできたんだ?

217. 匿名 2019/05/27(月) 22:28:07 

有村架純の姉から整形女に扱いが変わっただけで、 本業で頑張らないと今後はかえってプレッシャーのかかる人生

218. 匿名 2019/05/27(月) 22:29:46 

加工し過ぎてアンドロイドやないか しかも可愛くない

219. 匿名 2019/05/27(月) 22:30:50 

誰得なんだよ

220. 匿名 2019/05/27(月) 22:30:57 

原点回帰!

221. 匿名 2019/05/27(月) 22:31:36 

この人は妹の家に遊びに行くと、妹が着ようと用意した服をいつの間にか勝手に着て、いつの間にか帰るらしいね ガチのメンヘラみたいだし家族は大変だわ

222. 匿名 2019/05/27(月) 22:33:02 

何か凄い老けて見える・・

223. 匿名 2019/05/27(月) 22:36:24 

みんなかわいくなった、可愛くなったって言ってるけど、そんな可愛くない。前よりはいいけど、写真集買ったりする人はいないと思うわ。憧れないもん。

224. 匿名 2019/05/27(月) 22:37:49 

>>155 名前も見た目も妹に寄せてきてるんだよね 妹も大変だわ

225. 匿名 2019/05/27(月) 22:39:34 

整形してもセンター寄りなんだね(笑)

226. 匿名 2019/05/27(月) 22:39:36 

>>216 ぶすだとちょっと過激なこともさせやすい、と思われたとしか… 実際整形前ってAVか?って感じのグラビアしてるよね?

227. 匿名 2019/05/27(月) 22:43:18 

ブスからの僻みや妬みがそろそろ来そう ブスは「元ブス美人」がとやかく気にくわないからね 芸能人として活動するならもうネットの発言は気にさない事ですね…

228. 匿名 2019/05/27(月) 22:43:33 

>>213 ついでと言っちゃあ何ですが、鼻も!!

229. 匿名 2019/05/27(月) 22:44:38 

この人の事だからエゴサしまくってると思うわ

230. 匿名 2019/05/27(月) 22:45:35 

間違いなく可愛くなった。

231. 匿名 2019/05/27(月) 22:47:12 

最終的に妹の顔でAVデビューさせられそう… 妹を傷つける一番の方法ってコレだろうし 悪い男がもうオファーしてると思うよ

232. 匿名 2019/05/27(月) 22:48:24 

とにかく臭そうなんだよね。このロバ女。

233. 匿名 2019/05/27(月) 22:49:28 

>>232 こんなのまでやってたの?? これはあかん

234. 匿名 2019/05/27(月) 22:49:36 

こんな仕事を許すとか、親の顔を見てみたいよ。脱いで稼ぐとか貧乏出身なの?

235. 匿名 2019/05/27(月) 22:50:33 

いろんな事にチャレンジしていって欲しいなぁ(^-^)v

236. 匿名 2019/05/27(月) 22:50:40 

前他のトピでかなり際どいグラビア見たな

237. 匿名 2019/05/27(月) 22:51:15 

今のままじゃ生き残るのが難しいのは本人も多分理解してる。だからこそ手当たり次第どんな仕事でもしてるんじやないでしょうか。それこそ年齢がもっと進めば有村架純の姉ってだけでグラビア仕事すらないでしょうから。何か足がかりがほしいんでしょうね。 私個人は応援してませんけどね。

238. 匿名 2019/05/27(月) 22:52:03 

>>234 有村架純はこれ知ってるのかな

239. 匿名 2019/05/27(月) 22:52:27 

それでも、チラ見せ程度で肌を隠して洋服を着た妹の写真集の方が売れるんでしょう?

240. 匿名 2019/05/27(月) 22:52:45 

可愛くなったし前よりは好感度上がった

241. 匿名 2019/05/27(月) 22:53:42 

普通に可愛い

242. 匿名 2019/05/27(月) 22:55:31 

加工なしの写真を見ると、 インスタは修正しまくってるんだな、と思う。

243. 匿名 2019/05/27(月) 22:56:44 

整形して可愛くなったのはいいと思うけど これがやりたかった事?

244. 匿名 2019/05/27(月) 22:56:55 

AV業界に行ったら売れそう!!

245. 匿名 2019/05/27(月) 22:58:13 

かすみちゃんがかわいそう。 言わないけどきっといろいろめんどい事されてるんだろうな

246. 匿名 2019/05/27(月) 22:58:19 

妹には勝てない いつまでも顔面に執着してて痛々しい

247. 匿名 2019/05/27(月) 22:59:37 

写真とかだとそこそこ可愛く見えたけど テレビで見るとあれ?整形したのに?って思った

248. 匿名 2019/05/27(月) 23:01:32 

年々顔が変わっていって、どこぞのAV女優みたいになっていくのが容易く想像できる。

249. 匿名 2019/05/27(月) 23:02:07 

整形までしたけど妹には勝ててない そもそも整形だって妹に勝ちたかったからやったようなもんだよね

250. 匿名 2019/05/27(月) 23:02:40 

>>242 この写真、髪型とか妹に寄せてるね。

251. 匿名 2019/05/27(月) 23:03:07 

有村架純より可愛い人はたくさんいるんだけど しぐさや雰囲気が滅多にいないレベルで可愛いんだよ 妹の見た目より100倍かわいくなったとしても、あの雰囲気をまとってる妹には勝てない

252. 匿名 2019/05/27(月) 23:05:10 

>>221 えー!毒姉じゃん

253. 匿名 2019/05/27(月) 23:08:53 

きっとそのうち妹との確執暴露本みたいなの出しそう 確執って言っても一方的に妹の事、敵視してるだけっぽいけど

254. 匿名 2019/05/27(月) 23:09:36 

今回初めて整形しましたーってみたいに言ってるけど、整形前公表するから鼻とか涙袋不自然だし、昔から色々整形してるよね?胸も不自然に見える!

255. 匿名 2019/05/27(月) 23:12:11 

どこまでいっても廉価版有村架純みたいなイメージ拭えないね。逆にこのメンタル凄いわ。私なら一般人でいた方が楽かな。

256. 匿名 2019/05/27(月) 23:17:21 

>>232 これ有村藍里なの?

257. 匿名 2019/05/27(月) 23:17:52 

ブスのが逆にリアルでエロいわ。全っっっく憧れないけど。

258. 匿名 2019/05/27(月) 23:17:59 

この姉が芸能界にいる限り相対的に妹の好感度は上がりっぱなしだな

259. 匿名 2019/05/27(月) 23:19:17 

>>1 これはアフター?

260. 匿名 2019/05/27(月) 23:22:39 

輪郭はこっちの方がキレイ。

261. 匿名 2019/05/27(月) 23:23:27 

SNS見れば分かるけど、数万単位でいいねが付いてる。人気バラエティーにも出演して、ガルアワではモデルでランウェイデビューもした。 アンチがでる位のポジションに登ってきた印象

262. 匿名 2019/05/27(月) 23:28:36 

整形代って自腹? 稼がないといけないから出まくってるんかな

263. 匿名 2019/05/27(月) 23:28:49 

見た目が、勘違いの人から、売れないおばさんに変わっただけでした。 ジャンジャン。

264. 匿名 2019/05/27(月) 23:31:35 

今のが姉妹似ているかな。 妹は、エラのことで酷く言われているけれど、エラの目立たない姉ちゃんを見ると、そこは整形しなくても充分かわいいね。

265. 匿名 2019/05/27(月) 23:32:11 

可愛くなったとは思うけど、この前テレビ出てるの見て、インスタの静止画と動画だとやっぱり違うなと思った。 加工が当たり前みたいになってるけど、芸能界で生きていくならあんまり加工しすぎない方がいいよね。

266. 匿名 2019/05/27(月) 23:35:16 

整形したての時はすごい可愛くなったと思ったけどよくよく見たらそうでもない…と言うか普通って事に今ここ見て気付いた

267. 匿名 2019/05/27(月) 23:41:52 

>>262 宣伝条件に医者が払った

268. 匿名 2019/05/27(月) 23:43:45 

整形してもサイボーグ感あるし一般人でも可愛い分類ではないと思う

269. 匿名 2019/05/27(月) 23:45:01 

整形しても妹の方が可愛い事実。

270. 匿名 2019/05/27(月) 23:49:20 

引きこもりで中学ほとんど行ってなかったらしいよ でも、芸能界に憧れて引きこもり抜け出して東京にでてきたらしい。 本人は整形もして、仕事もできてうれしいらしい 上沼恵美子の番組で言ってた

271. 匿名 2019/05/27(月) 23:52:07 

この人髪型なんでこんな野暮ったいの? もっとアレンジしたらもっとかわいくなるのになー

273. 匿名 2019/05/27(月) 23:59:19 

こんな仕事っていつまでもできないよね。それにどうしても好きになれない顔。美人じゃあないし。

274. 匿名 2019/05/28(火) 00:01:39 

自己肯定感が低過ぎるとプライドのない仕事したり騙されたりするっていうそのまま…危うさを感じる。

275. 匿名 2019/05/28(火) 00:02:35 

輪郭も妹の方がいいわ。こんな目から下が長い間延びした輪郭嫌だ。顔の長さって整形するの難しいでしょ。

276. 匿名 2019/05/28(火) 00:07:24 

元の顔知ってるからなあ。なんとも言えない気持ちになる。 整形後はうまくいってよかった〜と思ったけど今はナルシスト感強く感じて苦手になってきたよ。 評価されたいんだろうな。

277. 匿名 2019/05/28(火) 00:09:21 

整形が終わったらもう話題性ないよね… 可愛くなったから結婚でもして一般人に戻ればいいと思う もっと可愛い人はたくさんいるわけだし

278. 匿名 2019/05/28(火) 00:11:41 

整形してまで芸能界にしがみつくのが痛々しい。 そもそも、あの顔で芸能人になろうと思ったのか謎。

279. 匿名 2019/05/28(火) 00:13:41 

どうあがいても安っぽい仕上がり。 何で人気あるの? 本当に人気あるの?

280. 匿名 2019/05/28(火) 00:15:29 

後ろにずらしたから頬と法令線が気になるね。 これから先不具合とか出ないと良いけど...

281. 匿名 2019/05/28(火) 00:18:25 

>>254 初めての整形で頭蓋骨分割なんてできないもんね

282. 匿名 2019/05/28(火) 00:18:34 

最初は妹の名前を隠して、関西で芸能活動してたのに、バレてバッシングされて本当にかわいそうだった。バレたら本名にして、利用するって。 自分がいいならいいと思う。

283. 匿名 2019/05/28(火) 00:19:16 

整形ーw

284. 匿名 2019/05/28(火) 00:21:39 

妹そっくり! コメント力もないし、中途半端。 長くは続かないと思う

285. 匿名 2019/05/28(火) 00:22:10 

依存症にならないといいけど

286. 匿名 2019/05/28(火) 00:27:28 

私も双子でブスの方と言われていたよ。お金ためて二重の整形したら、逆転したけど。 美人薄命、双子の姉は早死にしました。

287. 匿名 2019/05/28(火) 00:27:53 

整形直後は妹に似てるなーと思ったけど、やっぱりあまり似てないわ。顔立ちのバランスが決定的に違う。

288. 匿名 2019/05/28(火) 00:34:25 

整形前に戻ってきてない?

289. 匿名 2019/05/28(火) 00:42:44 

整形する前よりは良くなったけど、タレントとしてやっていけるレベルではない。 整形の話が飽きられたら終わり。

290. 匿名 2019/05/28(火) 00:57:14 

整形してそんなに変わったかな?。。。正直大がかりな手術をした割に、大して変わっていないし芸能界で活躍出来る可愛さでは全くないと思います。。なんだか笑っていても表情がいつも病んでいるように見えます。

291. 匿名 2019/05/28(火) 00:59:34 

この人も、杏里も、指原も なんでその見た目で整形してまで芸能界にしがみつくの? ブスを認めたくないのかもしれないけど 受け入れて笑いをとってる女芸人とかの方が幸せに見えるし人から好かれると思う。 ズルしてどっちも手に入れようなんて無理だよ。強欲すぎる。

292. 匿名 2019/05/28(火) 01:03:24 

auのCMがあるだろう。 月でずっと留守番をしていたもう一人の姉が突然会いに来る。 「お姉ちゃん、顔変わった??」 「ええ?全然!何も変わってないよ?元からこんなだよ??」 「変えたよね??」 「やってないやってない」

293. 匿名 2019/05/28(火) 01:04:07 

この人豊胸済みだよね…? 偽物の写真集って感じ

294. 匿名 2019/05/28(火) 01:07:03 

写真集まで加工してそう…

295. 匿名 2019/05/28(火) 01:13:21 

本人比ではすごい可愛くなった。本当に可愛くなったと思う。 でも今まで下の中くらいだったのが中の下くらいになっただけで 決して容姿端麗になった訳ではないんだよね。 美人かブスかの2択しかなかったら確実にブスに入ると思う。 適当なところで裏方回る(芸能事務所作って社長とか)か ○○の妻としてTVにでられるような芸能人か お金持ち見つけてセレブ婚で引退するかした方がいい。

296. 匿名 2019/05/28(火) 01:16:19 

可愛くなって自分も自信がついたのは良い事かもしれないけど 整形でドヤ顔されると「それは違うんじゃない?」って思ってしまう 結局作り物の顔だもんね

297. 匿名 2019/05/28(火) 01:22:08 

>>32 性格わるっ

298. 匿名 2019/05/28(火) 01:25:11 

写真集ねぇ… 整形サイボーグ女たちしか買わないのでは?

299. 匿名 2019/05/28(火) 01:37:57 

整形前➡グラビアと妹ネタのみ 整形後➡グラビアと整形ネタのみ 整形した意味…。 自信を持って脱げるからってこと?

300. 匿名 2019/05/28(火) 01:47:11 

>>294 あの進撃の巨人の口で支えてた上の顔面が今の顎には荷が重そう 元からの顎じゃないのがわかる

301. 匿名 2019/05/28(火) 01:48:43 

妹も整形だって書いてるのは3割くらい姉だろうね

302. 匿名 2019/05/28(火) 02:19:16 

目、鼻、歯並び、口元押し込む めっちゃいじりまくり ここまで色々やっても普通レベル 女なら美人に憧れるのはわかるけどもう諦めなって思う みんなコンプレックスとかあるけど生きてるし 美貌手に入れたら幸せになれるわけでもない

303. 匿名 2019/05/28(火) 02:24:18 

>>234 アイドルとか芸能人とかいっても こんな仕事するくらいなら一般人の方がいいよね

304. 匿名 2019/05/28(火) 02:29:09 

芸能人自体が整形だらけなんだし、やりたいだけやらせてあげれば良いじゃん

305. 匿名 2019/05/28(火) 03:12:11 

昔よりは確実に可愛いけど、心が痛くて見てられないわ。腫れ物にしても大きすぎる。

306. 匿名 2019/05/28(火) 03:36:01 

本当整形してコンプレックス無くなって、心からの笑顔が眩しいくらい美しい。 これからの活躍期待してます。

307. 匿名 2019/05/28(火) 03:36:32 

そもそも有村架純がなんで人気あるのかが分からない 「あまちゃん」で『主人公の母親の若い頃』って役で初見した時は「凄い美少女!!」って話題になったけど、その直後に色んな男(芸能人含む)とのイチャイチャ画像流出して 「芸能事務所に所属して、これから売り出すぞ!って時に、自分磨きや演技の勉強せずに芸能人食いまくってたんだ...凄いビッチじゃん」 て思ってから苦手。ベッキー並みに腹黒い。 お姉さんの方がまだ好感持てる ロンハーで水着姿で出た時も肌綺麗だしスタイルも良かったよ。努力してるよ、この人は。

308. 匿名 2019/05/28(火) 03:38:27 

整形は否定しないけど大人気の妹に寄せた顔に直して脱ぎ仕事はそっくりさんAVみたいで何かちょっとエグさを感じる

309. 匿名 2019/05/28(火) 03:40:45 

>>3 >>30 >>39 ガル民の言う応援する!って浅はかで安っぽいよね

310. 匿名 2019/05/28(火) 03:51:17 

べつにいいじゃん。 みんなもお金と時間あれば今より可愛くなりたいと思わないの? 私はしたいけどなぁ。 エラ削りたいよ。お金ないからできないけどさ。 羨ましい

311. 匿名 2019/05/28(火) 04:04:54 

これ攻撃的な性格で強ければ、DQN系に進んだり、派手なケバいパリピ系になって清純派の妹を馬鹿にするとかもできたのにね。 顔が可愛い妹(当時ね)先にブレイクした倖田來未がエロかっこいい系に進んだみたいな道もあるし。

312. 匿名 2019/05/28(火) 04:10:38 

恋んトスで見て地味で真面目な性格に好感を持った。 真面目で自己肯定感が低いから、過激すぎるグラビアも「自分なんかはこれくらいしないと」って勧められたポーズ全部こなしてそうだなって思う。ロンハーのも。 言いたくないけど、AVや風俗の子に多いタイプだろうなと。 個人的にはこのまま自分がオーナーの飲食店でも開いて、常連さんやファンに囲まれてにこにこ出来るようなお金の稼ぎ方が一番あってると思う。もちろんもう芸能界からは退いて。

313. 匿名 2019/05/28(火) 04:23:25 

あまちゃんで能年ちゃんより人気でた妹にびびった。わたしはこの姉妹より能年ちゃんが一番可愛かったと思う。姉はそのへんにいたらまぁ可愛いかなぁ??妹はモテそうな顔してる。でも2人とも飛び抜けては可愛いと思わない

314. 匿名 2019/05/28(火) 04:46:58 

経過観察サンプル

315. 匿名 2019/05/28(火) 04:48:58 

すごい出たがりなんだなあ 整形前顔にコンプある状態でも有名人の姉として妹の名前使ってまで出てくるとか相当な欲望だよね 整形大っぴらにしてまでテレビに出てるし 野心とか有名欲がすごそう

316. 匿名 2019/05/28(火) 04:58:41 

なんか気の毒になってきた

317. 匿名 2019/05/28(火) 04:58:59 

整形してもしなくても、芸能界では成功しないと思う 3年もしたら誰?ってなりそう

318. 匿名 2019/05/28(火) 05:22:09 

正直、整形前の方が可愛らしかったな~ 今の顔 冴えない主婦か、原由子に見えるんだな…

319. 匿名 2019/05/28(火) 05:48:26 

ものすごい自己顕示欲だ

320. 匿名 2019/05/28(火) 05:55:18 

正直気持ち悪い。

321. 匿名 2019/05/28(火) 05:58:27 

整形して可愛くなったのはよくわかりました!変に自信持ちすぎて周りから疎ましがられないようにね!

322. 匿名 2019/05/28(火) 05:59:47 

整形前も自分に自信があるタイプの人だったと思う。ほんとに顔にコンプレックスがある人は人前に出るのも写真を撮られるのも拒否するよ。自分がそうです。

323. 匿名 2019/05/28(火) 05:59:50 

整形をあんまりアピールしない方がいい すぐに飽きられるよ ま、もう既にがるちゃんでおなかいっぱいな人がチラホラw

324. 匿名 2019/05/28(火) 06:00:56 

すぐに仕事なくなってAV落ちかな

325. 匿名 2019/05/28(火) 06:02:22 

ヤリたいし彼女にならしてもいいけど奥さんにはしたくないみたいな。

326. 匿名 2019/05/28(火) 06:13:44 

可愛い。整形ではないけどホクロがコンプレックスでたった5千円で取ったら人生変わりました。きっと彼女も人生楽しいのだと思う。じゃないと写真集出さないでしょ。

327. 匿名 2019/05/28(火) 06:15:31 

整形前よりマシになったってレベルで別にかわいくないし、 やっぱり骨格ゴツい。 もっと可愛い人いるしなんか誰が買うの?と思うわ

328. 匿名 2019/05/28(火) 06:17:46 

やっぱり結局こういう仕事に戻るのね。

329. 匿名 2019/05/28(火) 06:20:07 

どこかで絶縁しないと、結婚したら旦那や子供の存在にも嫉妬して奪いにきそう。

330. 匿名 2019/05/28(火) 06:30:15 

脇黒くない?

331. 匿名 2019/05/28(火) 06:53:39 

白石まるみに見えて仕方ない

332. 匿名 2019/05/28(火) 06:53:50 

え、意地悪なコメントの多さにビックリなんだけど

333. 匿名 2019/05/28(火) 06:55:40 

かわいくはなったけれど 以前よりかわいくなった という意味であって なんかおばさんぽい 感じがする。 使われるのは今だけだも思う。

334. 匿名 2019/05/28(火) 07:01:03 

姉妹でパーツは似てるのにこんなに違うんだね 子供の頃親戚からの扱いも違うだろうし、姉は昔から妹にコンプレックス持ってそう 姉はAV顔だけど、妹は素朴な可愛さとどこか儚げな雰囲気が魅力的だよね そういうのは整形じゃ出せない気がする

335. 匿名 2019/05/28(火) 07:24:01 

一般人なら好きにしたらだけど この人容姿売りのタレントだよね? だったらこのやり方はアウトでしょ きわどいグラビアしか出来ない程度の容姿でとりあえずデビュー、整形して仕事もグレードアップ

336. 匿名 2019/05/28(火) 07:40:14 

AVでも売れないレベル

337. 匿名 2019/05/28(火) 07:41:48 

>>57 おいおいおいおい‼️

338. 匿名 2019/05/28(火) 07:44:23 

ふつうに仕事してるだけなのに、出しゃばりとか言われてかわいそう。 トピがたたなかったらみんな知らないくらいなのに。

339. 匿名 2019/05/28(火) 07:57:46 

妹にすごくコンプレックスなんだね。 寄せていってるのに、闇を感じる。 芸能界に入らなかったら、こんなに比較されなかっただろうに。

340. 匿名 2019/05/28(火) 08:03:43 

あんまりいろいろ言うと この人また整形しそうで怖い もうスルーしといた方がいいと思う

341. 匿名 2019/05/28(火) 08:08:32 

整形前も別にブスとは思わなかったけどね。テレビ用の顔ではないけど一般人で普通に生きていくのは充分でしょう。と思って見てた。整形して自分が満足してるのならいいけど、マスコミが変に「整形後初の○○!」とかって持ち上げすぎ。整形を安易に考える人増えそうで怖い。美人じゃないと世の中ダメですよ。て言われてるようで怖い。私も若い頃は見た目で勝負してて、37歳になって、見た目どうとかいってられないお年頃になって、中身ってほんと大事だなって心の底から思うようになった。人間は見た目じゃないよ。綺麗になる努力は一生続けたいけど、それって中身ありきだよね。

342. 匿名 2019/05/28(火) 08:26:47 

>>234一番下の真ん中やばいww

343. 匿名 2019/05/28(火) 08:28:10 

整形して滅茶苦茶可愛くなったと思ってたけど自撮り以外はそうでもないんだな

344. 匿名 2019/05/28(火) 08:29:36 

>>66 待って。有村架純顔デカっ!こんなに顔デカかったっけ?

345. 匿名 2019/05/28(火) 08:30:31 

本人がトピ立てて、本人が誉めて応援して擁護してそう 整形した後だから多少は話題になってるけど、全然興味ない

346. 匿名 2019/05/28(火) 08:38:49 

ここで芸能界引退してたら叩く人減っただろうに・・

347. 匿名 2019/05/28(火) 08:41:10 

有村架純の方がスタイルもいいね。手足が長くて華奢なのに胸もあって。

348. 匿名 2019/05/28(火) 08:51:40 

>>57 こんなかんじなら、そのうち胸も入れ始めるだろうね。

349. 匿名 2019/05/28(火) 08:56:24 

有村藍里ちゃん可哀想になってきた 架純ちゃんは何も言わないけど嫌だろうなぁ 妹の足引っ張るのはダメだよ

350. 匿名 2019/05/28(火) 08:56:58 

なんか顔、戻ってない?

351. 匿名 2019/05/28(火) 09:11:35 

パーツ1ついじっただけでこんなに可愛くなるならいい整形だよね。何より表情が明るくなった。 ここでブスとか叩いてる人達がパーツ1ついじったとしてもこの人には及ばないと思う。 元々整形は良くないって考えだったしこの人も好きじゃなかったけど1つの整形でここまで前向きになれるなら整形もありなのかなって思ったよ。後、隠れてするんじゃなくて公表したのも好感度上がったね。 整形してるの隠すくらいなら整形するなよって思う。指原みたいにバレバレの整形してるのにしてないって言い張る芸能人は嫌いだわ。

352. 匿名 2019/05/28(火) 09:11:45 

このひとってなんなの?!? たいしてかわいくないのに芸能界にはいってちやほやされたい?の? 私だったら芸能界入りたいなあー でもこの顔無理か。ってあきらめて思うけどね。 元から可愛くない?のに芸能界に興味あるひとはたいへんだね。

353. 匿名 2019/05/28(火) 09:27:00 

可愛くなったね。 でも人間のDNAを甘くみたらあかんよ。 戻ってくるよ。 見た目が全てな人なんだと思うけど、年をとればとるほど中身を磨いた方が良い。 中身が表に出てくる年もそろそろだから。

354. 匿名 2019/05/28(火) 09:47:01 

整形直後はドキュメント見た人達に同情されたり面白がられて賞賛が増えたけど、時が経つとやはりみんな冷静になってきたね。 最終的には整形前より叩かれそう、、、。 自分が可愛くないことを自覚してる人と、美人でもないのに自信満々で目立とうとする人。 圧倒的に後者の方が嫌われるからね。

355. 匿名 2019/05/28(火) 09:49:37 

整形したあともSNSは加工しまくってるんだよな…。だから今ホントはどんな顔なのかよくわからない。

356. 匿名 2019/05/28(火) 09:50:06 

>>232 なんでこんな仕事やってるの! 無理やりやらされたのかな。

357. 匿名 2019/05/28(火) 09:56:22 

個性がなくなって一般人レベルになったね

358. 匿名 2019/05/28(火) 09:57:51 

>>294 この間、ボンビーガールに出てた時に見たけど、 ほうれい線みたいな線の部分が、なんかたるんでるようにみえて、不自然に思えた。 整形して、凄い可愛いとか絶賛の嵐だった時に、インスタ見に行って、本堂に可愛い💕と思ったが、ふと動画の時も同じかな?と思ったので、ボンビーガールみて、なんだー加工してんのかとがっかりした。

359. 匿名 2019/05/28(火) 09:59:52 

顔のハリが落ち着いて、ちょっと鼻の横が伸びたね。 メンテ料稼がないと。

360. 匿名 2019/05/28(火) 10:03:58 

>>232気持ち悪い! 自分が選んだ仕事でしょ?! こんな事してるんだ、ひくわー

361. 匿名 2019/05/28(火) 10:06:02 

>>308 私も!妹に寄せて整形するって、妹からしたら恐怖だよね? 指原とかも、白石麻衣ちゃんに似せて整形してて、麻衣ちゃん怖いだろうが、まぁ関わらないように離れて仕事すれば良いが、かすみちゃんは、お姉ちゃんだし、一生離れられないから、怖いと思う。

362. 匿名 2019/05/28(火) 10:08:04 

妹は健康美だけど 姉はメンヘラ入っちゃったね

363. 匿名 2019/05/28(火) 10:17:45 

ID:FkldQsuDAI  整形費用は美容外科の宣伝兼ねて安くしてもらってるけど、無料じゃなくて何割かは払うだろうから、脱ぎ仕事は術前から決まってたんだろうね そうじゃないとこの人に払う方法はないから 整形後もいつまでたっても有村架純のアノ姉扱いだから、早いとこいい人見つけて引退結婚した方がいいと思うけど どうせまた病み始めるよ

364. 匿名 2019/05/28(火) 10:18:09 

>>354 というよりこの人を褒めてる人って コンプレックスを整形で解消して幸せになったと思いたい人か 妹に強烈なコンプレックスがある姉がこの人と自分とを重ねて応援してる人なんじゃないかな 特に自分と重ねて応援してる人からは闇を感じる

365. 匿名 2019/05/28(火) 10:23:28 

>>351 パーツひとつって言うけど大手術だよ? プチ整形ではない 金銭的にも一般人がなかなかできるもんじゃないよ

366. 匿名 2019/05/28(火) 10:30:03 

>>313 のんちゃんは、すっごく可愛いんだけど、同姓が可愛い!ってなって(もちろん男で好きな人もいると思うが)人気がある感じ。有村架純は、女性ファンもいるけど、男が手が届きそうなギリギリのラインで、可愛いからね。萩原聖人も好きって言ってたし、かじえもんも、デレデレ具合が半端なかった。

367. 匿名 2019/05/28(火) 10:30:17 

>>308 >>361 うちの姉も生まれつき一重で目が小さく妹の私は二重で目が大きいのを周りからいろいろ言われるうちに、姉が私をイジメるようになって仲が悪い姉妹だった 姉が20歳になったとき母親からお金騙し取って(高卒後バイトしてたのを専門学校行くと嘘ついた)二重+目の横幅広げる整形 そうしたら、今まで似てない姉妹と呼ばれてたのがそっくりな姉妹と言われるようになり、姉はさらに対抗意識剥き出しで私に攻撃してくるようになり、私は一人暮らしして姉とは絶交状態 姉はその後精神科に通い、結局は自己愛性パーソナリティ障害と診断され躁うつ障害も併発し障害年金もらってる

368. 匿名 2019/05/28(火) 10:36:52 

まだまだコンプレックスの塊って感じするね どんだけ整形しても妹のように可愛くならないもん。 ちょっと気の毒。

369. 匿名 2019/05/28(火) 10:39:20 

テレビ出ても可愛いとか良かったねってぐらいのコメントしか周りの人はしてないよね? 整形公表したばっかりだから仕方ないけどさ

370. 匿名 2019/05/28(火) 10:43:40 

むしろ女に見られたがってるね どんどん嫉妬して欲しいと思ってる感じ 口元残念だのと罵ってたお前らは どんな見た目なの?みたいなね

371. 匿名 2019/05/28(火) 10:44:51 

>>1 これ整形後の顔? 整形前とあまり変わらなくない? 口元は綺麗になったけど 全体的な造りが綺麗になったとか可愛くなったとかは あまり思わないけどなぁ、、、

372. 匿名 2019/05/28(火) 10:47:44 

顔はともかく体型維持してるのはえらい

373. 匿名 2019/05/28(火) 10:50:09 

乳は入れないんだね

374. 匿名 2019/05/28(火) 11:00:36 

なんていうかなあ…。整形は悪いことではないよ。だけど、整形して何に取り組みたいか?が重要だと思うんだが…。本当に本人がやりたい仕事ならいいんだけど。正直整形する前は、ルックスがパッとしないからグラビアしか需要が無かったんだよね?しかも皆さんが投稿してくれたグラビア、かなりきわどいね!本当に可愛くなりました、自信つきましたって思うなら、グラビアではなく、もっとトークとか磨いて、バラエティー番組からの出発!でもいいと思う。

375. 匿名 2019/05/28(火) 11:10:26 

悪口じゃないよ。 写真見てた時点だと、「わぁ、かわいくなった。よかったね」って思ってた。 整形わるくないじゃんって。 で、こないだ初めてテレビで動いてるの見て、ビックリ。 ものすごい顔下半分の違和感。みんな感じないのかな。もうすでに崩れかけてるようにみえた。 怖かった。かわいそうだった。 あれ、笑ったりしゃべったりしにくそうだよね。 どうかこれ以上お顔が崩れていきませんように。 整形依存になりませんように。 心から祈ってます。

376. 匿名 2019/05/28(火) 11:26:21 

グラビアはやめた方がいいと思う。 色気がまったくないから。

377. 匿名 2019/05/28(火) 11:27:28 

無修正だとすでに元の顔に戻り始めてるよね

378. 匿名 2019/05/28(火) 11:29:48 

有村藍里をベタ誉めする人って整形依存になるように煽ってるんじゃないかなって思ってしまう。

379. 匿名 2019/05/28(火) 11:41:24 

これじゃ勃たない

380. 匿名 2019/05/28(火) 11:50:18 

妹は愛嬌のある可愛さだけど、姉の方は個性的な愛らしさはあったと思う。 その個性を全部潰してしまったから、綺麗になってもね。 それに、整形しても前とやってる事一緒なら変えなくても良かったんじゃないかと。 でも、本人が気に入ってるんだから別にいっか。

381. 匿名 2019/05/28(火) 11:53:25 

写真集出したいって言っても水着なんだね。 脱がないと需要ないなら、AKBのなんとかユアとかみたいに早々にAV行った方が絶対人生潤うし、今後のメンテナンス費用稼げるよね。 今なら売れると思う

382. 匿名 2019/05/28(火) 11:55:04 

整形してもブスなんだよな~ なんでめげずに脱ぐのかわからん この人は自分を卑下しながら 自意識過剰だよね

383. 匿名 2019/05/28(火) 12:18:05 

可愛いんだけど、前の顔がチラついて痛々しく見えてしまうのよね

384. 匿名 2019/05/28(火) 12:24:28 

整形前の方が、芸能人としては売れたと思う。 妹と比較されて辛い! 歯列矯正がんばった! 自撮り加工はこうすると良い! とか、視聴者の共感を得やすかったし ブスだけど頑張ってる範囲が、歯列矯正とかアプリとか見てる側の心理的抵抗もなく、且つ手の届く範囲の物だったから良かった。 大工事しちゃって、同性の共感を得られなくなったのは本当に惜しいと思うよ。

385. 匿名 2019/05/28(火) 12:25:06 

>>22 あなたよりは絶対に可愛いだろうね。

386. 匿名 2019/05/28(火) 12:28:48 

整形した人のグラビアって需要あるの? 綺麗ならなんでもいいんならCGでよくないか

387. 匿名 2019/05/28(火) 12:29:31 

>>366 ウエンツも大好きだってデレデレしてた 健康的で母性が強そうな優しい見た目だから、モテるんだろうね。保母さんとか似合いそうだし

388. 匿名 2019/05/28(火) 12:48:25 

前そんなにブスだった?そんなに変わった? 目さえ変えたら良かっただけじゃない?

389. 匿名 2019/05/28(火) 12:48:38 

骨やったって言ってるけど、目が違う気がしてならない。

390. 匿名 2019/05/28(火) 12:53:15 

この写真集だと鼻の形が悪く見える。小鼻小さめのきれいな鼻だったとおもうんだけどなぁ。

391. 匿名 2019/05/28(火) 13:03:28 

前向きになれる整形っていいと思う

392. 匿名 2019/05/28(火) 13:09:23 

もう28歳なんだから、整形して喜んでグラビアなんかやってないで一般人として頑張ればいいと思う。 口元が綺麗になったところで、有村架純の地位まで行ける訳ないし、底辺の芸能人やってても先はないよね。

393. 匿名 2019/05/28(火) 13:12:25 

こうして見るとやっぱり可愛くなった!よかったね。

394. 匿名 2019/05/28(火) 13:20:03 

もうちょっとうんざりだわ

395. 匿名 2019/05/28(火) 13:26:37 

この間テレビで見たけど、この人腫れが引いてブスが戻ってきてた。ブスが出てきてたよ本当に。口もそんな変わってなかった

396. 匿名 2019/05/28(火) 13:30:16 

前向きになって良かったねってコメ見るけど、自己顕示欲と承認欲求が膨れ上がっただけに思える

397. 匿名 2019/05/28(火) 13:43:58 

よ!整形サイボーグ

398. 匿名 2019/05/28(火) 13:44:42 

>>2 本来なら妹が「姉っぽい顔になったね」って言われるのに

399. 匿名 2019/05/28(火) 13:45:58 

新井ゆうこ 時代を検索すると凄い

400. 匿名 2019/05/28(火) 13:47:41 

ねぇ、この人って馬面?

401. 匿名 2019/05/28(火) 13:48:01 

妹との比較で心を病んでたいそうな整形手術までした女性に対して、 こんな心ない言葉を吐くなんて恐ろしい こういう言葉で再び傷付いたら自殺するまで病みそうだと想像できないのね

402. 匿名 2019/05/28(火) 13:48:31 

風俗嬢がお似合い

403. 匿名 2019/05/28(火) 13:50:10 

>>132 うちの、おかんの方が可愛いんが。

404. 匿名 2019/05/28(火) 13:51:56 

もともとの寄り目が好きだったから目はそのままで居て欲しかったなぁ 体はもともとすごく良い体だよね 華奢な骨格に女性らしい丸くラインに柔らかそうな皮下脂肪に綺麗な肌

405. 匿名 2019/05/28(火) 13:52:37 

ごめん この姉妹セットで苦手 妹はインスタの写真あげては消したり 仕事用のインスタではなく自己顕示欲の為にインスタやってる感じ。

406. 匿名 2019/05/28(火) 13:52:54 

美容整形するお金はどこから?

407. 匿名 2019/05/28(火) 13:53:57 

結局整形業界の広告塔でしょう。おかげでこんなに前向きになって仕事も増えた、とかやめて欲しい。やりたきゃひっそりやりなよ。

408. 匿名 2019/05/28(火) 13:54:06 

やっぱ、ブスは整形してもブスなんだね

409. 匿名 2019/05/28(火) 14:02:52 

こないだテレビ出ていて見たけど、 動いてると変な顔って思ったw メンヘラから、ちょっと今は元気になりましたアピールがうざい

410. 匿名 2019/05/28(火) 14:08:20 

なんというか、暗い、メンヘラっぽいイメージがこびりついてて見てても全然元気もらえないんだよな。

411. 匿名 2019/05/28(火) 14:25:48 

ずーっと、病んでるイメージ てか美容外科じゃなくて、先にメンタルクリニック優先するべき

412. 匿名 2019/05/28(火) 14:25:58 

>>216 最初は歯並び直して、その後にガミースマイル直す手術したんだね で、その後に鼻整形→輪郭整形と目の整形 ガミースマイル手術も確か歯茎切り取るんだよね? 何か怖い手術ばっかりだし、がっつり整形してやっと妹に近づけた感じなんだね…

413. 匿名 2019/05/28(火) 14:49:00 

これなら妹が脱がなくていいのか…妹はさらに高みから眺めてる…ように見えなくもない。

414. 匿名 2019/05/28(火) 14:53:28 

整形で話題になったけど、このお姉さんはもともと何を目指して芸能界にいたの?グラドル?それとも最終的には女優さんになりたいのかな? コンプレックスがとり除けたのは良いけど、外見より芸を磨けば良いのにと思ってしまう。

415. 匿名 2019/05/28(火) 15:10:01 

なんか整形してもまだ若干口元出てない? まあ前よりはかなり良くはなったけど完全には引っ込んでないよね このトピ画も整形前なのか後なのか一瞬では分からなかった

416. 匿名 2019/05/28(火) 15:17:16 

妹へのコンプ凄まじ過ぎて怖い

417. 匿名 2019/05/28(火) 15:24:13 

あれ?水着になるとオバサン顔に見える

418. 匿名 2019/05/28(火) 15:27:38 

このこ、ツイッターで有村藍里かわいいっていうのをわざわざ探してリツイートしまくっていて笑える。自分で検索してるってことでしょ?笑

419. 匿名 2019/05/28(火) 15:29:13 

おぅ

420. 匿名 2019/05/28(火) 15:31:46 

>>418 で?

421. 匿名 2019/05/28(火) 15:41:13 

あと10年早かったら、女子を大勢集めてファンに貢がせる商法のところがよかったんじゃない?

422. 匿名 2019/05/28(火) 15:42:48 

老けて見える事に気付かないのかな?私には40歳手前にみえる

423. 匿名 2019/05/28(火) 15:46:03 

負のオーラが凄い。 目が死んでる

424. 匿名 2019/05/28(火) 16:02:32 

綺麗になって自身が持てたのは良い事だけど、もうこの人の話題飽きた。 そろそろ「整形」ではなくて、別の裏を見つけないとすぐに飽きられるよ。

425. 匿名 2019/05/28(火) 16:06:45 

一枚目パンツの中見えてませんか?

426. 匿名 2019/05/28(火) 16:09:02 

有村架純似のAV嬢みたい

427. 匿名 2019/05/28(火) 16:21:38 

顔の造作どうこうじゃなくて タレント性っていうのは表情や性格が大きく関わってくる 少し有村架純に寄せて整形したくらいでは 彼女の魅力には全く及ばない 以前の顔より綺麗になっただけで 女優になって皆からもてはやされる様なレベルでは全くない そこに早く気が付けばいいのに

428. 匿名 2019/05/28(火) 16:21:45 

>>425 私もそれ気になった。あと、水色の水着着てる方、向かって左側の顎からこめかみにかけてが不自然に凸凹してて、ちょっと怖い。やっぱり整形のせい?

429. 匿名 2019/05/28(火) 16:33:22 

恋んトスでカップルになった男の方は女性向けAV男優になった。踏み台にされちゃったのかな

430. 匿名 2019/05/28(火) 16:43:40 

本当に可愛くなった、良かったね。 今まで辛かった分、これから人生楽しんでね。

431. 匿名 2019/05/28(火) 16:55:59 

有村妹にソックリなので巴役みたいなのやれるんじゃない? 映画にいっぱい出てください

432. 匿名 2019/05/28(火) 17:00:04 

>>66 そんなことないよ バネにしてるのは架スミさんの方じゃない? お直ししても妹の方が可愛いなんて言われるのがよかったりして 妹も輪郭はその時によってしょっちゅう変わるけどな

433. 匿名 2019/05/28(火) 17:01:41 

有村架純が大掛かりに輪郭削って、私叩きどころが無い美人になったでしょ?って顔してたら人気落ちると思う。 お姉さんがやってる事ってそういう事。

434. 匿名 2019/05/28(火) 17:02:15 

妹からしたら、こんな姉いやだ。

435. 匿名 2019/05/28(火) 17:04:23 

さとう珠緒みたいな顔になったな。

436. 匿名 2019/05/28(火) 17:04:40 

セットバックって経年劣化が怖いんだけど一度整形するだけで大丈夫なのかな? やっぱりメンテナンスは必要な気がするから、その都度その都度のお直しで他のパーツもついでに整形しちゃわないか心配してしまう…

437. 匿名 2019/05/28(火) 17:08:01 

妹怖いだろうな。こんなに真似されて

438. 匿名 2019/05/28(火) 17:33:54 

承認欲求強すぎて病的。

439. 匿名 2019/05/28(火) 17:34:15 

>>399 一体どこに需要があったんだろうね B専かな この顔でも受け入れる事務所すげーわ

440. 匿名 2019/05/28(火) 17:35:24 

んー整形しても可愛いと思わない、、、何か変なんだよな、、、どこだろ、、、芋っぽい?

441. 匿名 2019/05/28(火) 17:35:44 

この人のせいで妹のイメージまで下がってる気がする

442. 匿名 2019/05/28(火) 17:39:28 

容姿にコンプレックスあって、あれだけ叩かれてまで芸能界に執着するって、やっぱり一般人のメンタルではないね 身分相応てのがあるわけだし… 綺麗になって明るくなったのはよかったけど自己顕示欲が強烈なんだなと、ある意味感心する

443. 匿名 2019/05/28(火) 17:56:18 

カトパンに似てる。

444. 匿名 2019/05/28(火) 17:57:18 

妹が有名すぎて可愛すぎてそれに嫉妬してこうなっちゃったんだよね。 同じ姉妹なのに全然違うとか言われ続けるとこうなる。でもそれって家族でいる限り一生言われることだから辛いよね。なんかAVとかにいきそうで怖い。

445. 匿名 2019/05/28(火) 18:07:35 

整形してまでこんな仕事がしたかったの?

446. 匿名 2019/05/28(火) 18:34:53 

>>405 なんかこれいつも見るけどインスタ見なきゃいいだけじゃない?

447. 匿名 2019/05/28(火) 18:41:48 

>>213 右 松本ほのか?

448. 匿名 2019/05/28(火) 18:45:27 

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ ドピュドピュ ハァハァ

449. 匿名 2019/05/28(火) 18:47:39 

ちょっと前にものまね番組(フジだったかな)で、有村架純似のグラビア孃ってのが出てたけどメチャクチャ似てた顔のエラ加減も目元も 姉さん先超されちゃったなー あの子それネタにして売り出すんじゃない?

450. 匿名 2019/05/28(火) 18:49:10 

整形して自信もっても、まともな人生歩もうとするわけでもなく、やりたかったことはこんなふうに裸晒すことばかりか

451. 匿名 2019/05/28(火) 18:53:43 

>>399より可愛いがるみんたくさんいそう この顔でグラビアやる強靭なメンタルやばい

452. 匿名 2019/05/28(火) 18:54:15 

整形しても大したことないんですよね、残念ながら

453. 匿名 2019/05/28(火) 18:55:02 

>>444 同情は全くしてないな だって姉妹の顔の差は自分でもわかってたことなのに、自分から芸能界を選んだんだよ 言われたくなきゃ芸能人にならなきゃいいだけ 

454. 匿名 2019/05/28(火) 18:56:07 

今までよりはマシってだけで 平均的な口元と比べるとまだ普通に違和感あるよ 今までが酷すぎた 出典:amd.c.yimg.jp

455. 匿名 2019/05/28(火) 19:09:52 

私も整形してもまだ口元に違和感あるなーって思ってたけどもしかしたら頬骨かも? もともと口が出てて気にならなかった頬骨が、口を引っ込めたことによってかなり気になるようになった

456. 匿名 2019/05/28(火) 19:15:48 

自分も鼻の下長いのコンプだから羨ましいなー 頭蓋骨分割やセットバックするお金も無いし仕事も休めない 顎なしだったから5年くらい前に顎にプロテーゼ入れたけど今考えたらよくやったなと思う ブスがすこしはマシになるかも!って思ったら大抵の痛みは我慢できるんだよなぁ このお姉ちゃんも可愛くなりたいんじゃなくて普通になりたいんじゃないかなと思ってる

457. 匿名 2019/05/28(火) 19:22:12 

イロクイのゆーりにそっくり

458. 匿名 2019/05/28(火) 19:34:51 

自らグラビアの世界に入ったってことは、姉ということがバレて叩かれるまでは自分のことを可愛いと思っていたんだろうなぁ。 同情はできない。

459. 匿名 2019/05/28(火) 19:36:54 

>>57大家志津香?似てない?この人

460. 匿名 2019/05/28(火) 19:41:43 

きれいになったなと思うし、表情が明るくなって幸せそう。うらやましい。

461. 匿名 2019/05/28(火) 19:52:56 

>>458 そうだと思う。 この整形も、事務所側の提案だと思うよ。客観的には、本人の自己認識とは裏腹に、可愛くないし売れないし歳も取っててどうしようもないタレント、って位置付けなんだから

462. 匿名 2019/05/28(火) 20:00:12 

顔、元に戻ってきてる 大手術したのに残念だね やっぱり戻ろうとするのかな…人間って凄い

463. 匿名 2019/05/28(火) 20:08:30 

需要ある?

464. 匿名 2019/05/28(火) 20:18:43 

>>8 言ってる事はめっちゃ分かるけど、芸能人だから出てなんぼじゃない? だから叩かれても耐えれる精神を手に入れなきゃ仕事出来ないよね 整形する前は結構ネットの誹謗中傷気にしてたみたいだけど大丈夫なのかしらね?

465. 匿名 2019/05/28(火) 20:33:49 

これ見ると。 松たか子のお姉さんって、賢かったんだね。よくがんばったよね。 旦那さんも素敵だし。 松たか子も有村架純も、整っているというか絶妙なバランスで魅力的だから。似ててもビミョーな感じで。

466. 匿名 2019/05/28(火) 20:41:28 

この人を可愛いって言ってる人ってどんだけブスなの? この人に同情的な人たくさんいるけど、整形前から不幸自慢ばっかで何が良いのかわからない。 本当に自分に自信ないならグラビアの仕事なんかしないから。 「私、ブスだから(グスン)」って言って「そんなこと無いよ!」って言うの待ってるじゃん。 本当に自分に自信のない根暗ブスは自分からブスとは言わない。

467. 匿名 2019/05/28(火) 20:43:00 

妹も鼻整形してるのに。

468. 匿名 2019/05/28(火) 20:48:41 

何年後かしたらしくじり先生で出てきそう

469. 匿名 2019/05/28(火) 20:54:00 

>>406 広告塔だから病院じゃない?

470. 匿名 2019/05/28(火) 20:56:31 

>>412 全然近づけてない。架純ちゃんはやっぱりバランスが良いけど姉は…

471. 匿名 2019/05/28(火) 21:00:38 

これでよくグラビアやろうと思ったよね

472. 匿名 2019/05/28(火) 21:01:56 

>>449 この人ね

473. 匿名 2019/05/28(火) 21:07:28 

この人を絶賛してる人達怖いな 整形してまで下着みたいな姿で抜かれる雑誌出てるって健全なの?こんな仕事本当にしたいのかな? 学生、女だけど廻りの友達も言ってるけど正直気持ち悪いよ 売れなかったなら別の職種目指した方がいいのにこのままA○まで堕ちるのかな…

474. 匿名 2019/05/28(火) 21:08:39 

本人的には整形して自信もついていい方向に進んでるんだろうけど、芸能人としては個性がなくなっちゃったというか…前の方が好きだったなぁとは思う。でも本人の気持ちが晴れたならそれが1番ですけどね!

475. 匿名 2019/05/28(火) 21:09:58 

誰にも迷惑かけてないんだからバッシング受ける筋合いないよね。自分に自信が持てるって本当に素敵な事だと思う。

476. 匿名 2019/05/28(火) 21:11:57 

妹はどう思ってるんだろう。きっと会うたびに顔が変わってるお姉ちゃんだよね。

477. 匿名 2019/05/28(火) 21:13:51 

有村架純ってどこにでもいそうだの似てる子沢山いるだの似てるアピールする人とか見かけるけど目鼻口整ってるし配置バランス良いし雰囲気も可愛らしいし絶妙な子だと思う。不意打ちでも可愛いし。有村架純 似てるでツイッター検索したら一般人の勘違いブスばかり出てくる。姉の方に関してはブスとは思わないけど有村架純より可愛い!ってのはないと思う。仕事内容的にもね。

478. 匿名 2019/05/28(火) 21:17:18 

この人この間テレビで見たら顔変わってた気がするんだけど、地味にまたいじってるよね?

479. 匿名 2019/05/28(火) 21:31:35 

なんかこの人って顔の造形より 肌感が良くない方の意味で独特な感じするの私だけかな? 生気が無いというか、乾燥してるような皺っぽいような感じで 顔の作りよりそこが気になってあまり魅力的に感じないし芸能界向けではないと思う

480. 匿名 2019/05/28(火) 21:42:17 

>>471 よりによって顔面に一番似合わない格好だな 整形前は馬面で老け顔だから、喪服とか浴衣とかそっち系の方が合うと思う

481. 匿名 2019/05/28(火) 23:05:48 

不幸臭が漂っているけど、身の程わきまえて一般人をしていればよかっただけ。 不相応な芸能界に入った自分が悪いよ。

482. 匿名 2019/05/29(水) 00:04:02 

今までの修正の総額がたぶん600万超えているだろうに、それでやっと普通レベルか… かたや妹は顔で数億稼ぐレベル 格差社会だね

483. 匿名 2019/05/29(水) 12:16:39 

この人を絶賛する人もわからないけど 叩く人もよくわからない 最初はここで可愛くなったって絶賛してなかった?

484. 匿名 2019/05/29(水) 17:30:20 

この人整形依存症だと思う。 整形するお金はどこから?

485. 匿名 2019/05/30(木) 09:29:23 

ピクリともしない。

486. 匿名 2019/05/30(木) 13:11:24 

>>483 すっごい絶賛されてたよね。綺麗になって口紅塗るのが楽しくなってよかったねって。 私は、妹にすっごい寄せてきて、(架純ちゃんじゃないのに)恐怖すら覚えたんだけど。 あこがれてメイクまねするとかなら、誰でもあるけどさ、顔寄せてくるって怖いよ。 姉妹だから、他人からまねっこされる恐怖とはまた違うんだろうけどさ。

487. 匿名 2019/05/30(木) 13:52:12 

誉めてる人いるけど本当に可愛いと思うの?こんな低レベルな顔で?ほんとに?基準は人それぞれだとは言え、これはないよ。大がかりな整形してもこんなにブスで、胸も別に無いし、脚は太いし、存在自体が見苦しいとしか思えないんだけど。

488. 匿名 2019/05/30(木) 14:14:11 

有村架純を絶賛してる人は映画館で 「ナラタージュ」見た事あるのかな? こう言ってはなんだけど 肌汚いし輪郭ゴツいし太ってて 可愛くなかったよ。 小さいテレビ向きの顔。

489. 匿名 2019/05/30(木) 18:31:29 

>>488 ナラタージュは見たことないけど、それ撮ってたときは朝ドラの役作りで5kg太ったときだから、太ってたのは仕方ないと思う。 「コーヒーが冷めないうちに」を映画館で見たけど、大きなスクリーンでも可愛かったよ。

490. 匿名 2019/06/01(土) 08:40:30 

>>216 野沢直子に似てるね


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット