グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 青学準ミス井口綾子、水着グラビアデビュー 色白×迫力ムッチリボディ披露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1778410/


草刈正雄の次女・草刈麻有、人生初の水着グラビア挑戦 紅蘭とは対照的な清純派 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 草刈正雄の次女・草刈麻有、人生初の水着グラビア挑戦 紅蘭とは対照的な清純派

1. 匿名 2018/08/31(金) 15:57:34 

草刈正雄(65)の次女で女優の草刈麻有(25)が、来月3日発売の「週刊プレイボーイ」で人生初の水着グラビアに挑戦した。  先月、未婚での妊娠を発表するなど、オープンな性格で知られる姉の紅蘭(29)とは対照的に清純派のイメージが強いが、抜群のプロポーションは業界内でも評判が高かった。

出典:www.sponichi.co.jp

2. 匿名 2018/08/31(金) 15:58:11 

清純派…?

3. 匿名 2018/08/31(金) 15:58:18 

健康的な体型

4. 匿名 2018/08/31(金) 15:58:19 

おっぱいは無いし、なんか腰周りがダルダルだな

5. 匿名 2018/08/31(金) 15:58:25 

親の七光り

6. 匿名 2018/08/31(金) 15:58:45 

さいたま凄い雨でした!

7. 匿名 2018/08/31(金) 15:58:47 

娘二人とも脱ぐって、、、 父親の草刈さんどんな心境なんだろう

8. 匿名 2018/08/31(金) 15:58:57 

この写真の写りが悪いのか 抜群のプロポーション‥?

9. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:00 

おっぱいないな

10. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:01 

昭和っぽい

11. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:06 

姉は爆乳で細くて羨ましい

12. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:22 

まぁ紅蘭ちゃんよりは草刈正雄の娘っぽさがある

13. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:26 

清純派で水着!? 草刈正雄は好きなんだけど娘たちはねー

14. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:29 

金八に出てた時は、可愛かった。

15. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:29 

紅蘭は顔が怖いからこの子のが顔は好き! てか紅蘭この間テレビで見た時おっぱいが風船みたいになってたw

16. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:34 

でもよーく見たら似てた。

17. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:37 

清純派は水着グラビアなんてしない

18. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:46 

出典:up.gc-img.net 前テレビ出てたの見たけどかわいかった

19. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:51 

この子昔はめっちゃ美少女だったのに… なんと言うか、ゴツくなったね

20. 匿名 2018/08/31(金) 15:59:57 

可愛いじゃん!プリッとしててイイ!清純派の水着って感じ。

21. 匿名 2018/08/31(金) 16:00:04 

姉妹差別

22. 匿名 2018/08/31(金) 16:00:06 

なんでわざわざ抜群のプロポーションとか書くんだろう?

23. 匿名 2018/08/31(金) 16:00:19 

胸ないし 顔普通だし え?

24. 匿名 2018/08/31(金) 16:00:24 

どこがスタイルいいのよ❗何が清純派よ❗二世はいらん❗ブス❗

25. 匿名 2018/08/31(金) 16:00:34 

抜群のプロポーションって、本人みたら傷つくだろ。

26. 匿名 2018/08/31(金) 16:00:49 

普通ですね

27. 匿名 2018/08/31(金) 16:00:53 

昔の方が可愛かったな

28. 匿名 2018/08/31(金) 16:00:55 

イモカワイイ!

29. 匿名 2018/08/31(金) 16:01:00 

金八先生に出てたね

30. 匿名 2018/08/31(金) 16:01:05 

>>18 可愛い! テレビの方が可愛いってすごいな

31. 匿名 2018/08/31(金) 16:01:12 

>>11 どうしたらこんな体になれるのか

32. 匿名 2018/08/31(金) 16:01:41 

草刈正雄はヅラだけど、似合ってるからいいと思う。

33. 匿名 2018/08/31(金) 16:01:48 

あらー。可愛らしかー! こんな娘さんならお父さんは可愛くてしょうがないだろうなあ。

34. 匿名 2018/08/31(金) 16:01:56 

私より胸がない!

35. 匿名 2018/08/31(金) 16:01:59 

顎ががっしりしてるのね

36. 匿名 2018/08/31(金) 16:02:06 

スタイル悪… 水着姿で清純派と言われましてもー

37. 匿名 2018/08/31(金) 16:02:19 

>>1の一枚目の写真、一瞬森星っぽい。

38. 匿名 2018/08/31(金) 16:02:22 

妹すごい可愛いよね 脱がなくていいのに

39. 匿名 2018/08/31(金) 16:02:25 

昭和のグラビアみたい

40. 匿名 2018/08/31(金) 16:02:30 

>>31 めっちゃ細いね、体が薄いというか… 胸もデカい…

41. 匿名 2018/08/31(金) 16:02:42 

清純?まぁ姉よりはナチュラルではある。

42. 匿名 2018/08/31(金) 16:02:59 

YUIに似てる。かわいいね

43. 匿名 2018/08/31(金) 16:03:04 

脱がないで涼しげなワンピースとかだったらまだ清純ぽかったのかな

44. 匿名 2018/08/31(金) 16:03:17 

金八出てた時はクールな見た目で好きだったんだけどな。 姉より先に出てきたのに姉の方が有名で本人仕事なかったから、諦めて脱いだのか。

45. 匿名 2018/08/31(金) 16:03:25 

>>31 確実に入れてるだろ胸に!

46. 匿名 2018/08/31(金) 16:03:37 

私と同じ年齢なんだ初めて知った

47. 匿名 2018/08/31(金) 16:03:46 

次女のほうが可愛いけれど芸能界で生き残るのは姉だと思う 個性があまりないから印象に残らない

48. 匿名 2018/08/31(金) 16:03:54 

昔ながらの居酒屋にこういうビールかなんかのポスターあるよねw

49. 匿名 2018/08/31(金) 16:04:08 

>>42 YUIと白石麻衣に似てる

50. 匿名 2018/08/31(金) 16:04:16 

胸がないと清純派と言われがちだよね

51. 匿名 2018/08/31(金) 16:04:23 

おねーちゃんの胸は豊胸

52. 匿名 2018/08/31(金) 16:04:23 

金八先生に出てた時、役柄が特別扱いっぽくてさすが二世と思ったけどそのあとパッとしなかったよね

53. 匿名 2018/08/31(金) 16:05:10 

ID:qdEUFXBpnI  お姉ちゃんよりは、 売れる、 気がする。

54. 匿名 2018/08/31(金) 16:05:17 

改造していないと思われるボディーが清純派ってことかな? 親近感わくよ。

55. 匿名 2018/08/31(金) 16:06:59 

ここのお母様自体、エッチなグラビア系だったらしいよ。

56. 匿名 2018/08/31(金) 16:07:01 

清純派って言われるガッキーも水着グラビアやってたしな

57. 匿名 2018/08/31(金) 16:07:59 

この子インスタやってるけど、化粧濃いめだしお姉ちゃんと雰囲気似てるよ 清純派ではない!

58. 匿名 2018/08/31(金) 16:08:22 

クォーターだけど、お姉ちゃんもあまりそんな感じしないね。 この子はお父さん似だけど。

59. 匿名 2018/08/31(金) 16:08:43 

アグネスラム?っぽい。昔ながらの個人の居酒屋とかラーメン屋の壁に貼ってあるポスターみたい。

60. 匿名 2018/08/31(金) 16:10:09 

お尻のお肉はもうちょっとパンツの中に仕舞った方がいいと思います。

61. 匿名 2018/08/31(金) 16:10:11 

むしろこの子の方が先に出てきてたよね?金八先生とか 普通に女優活動してたよね

62. 匿名 2018/08/31(金) 16:10:11 

なんか意外とスタイル良くないから脱がない方がいいのにー。顔可愛いのに勿体ない

63. 匿名 2018/08/31(金) 16:11:56 

主に泣いてますに出てて、これから売れるのかと思ってたけど全然見ない

64. 匿名 2018/08/31(金) 16:12:21 

>>4 分かってないな これくらいの体型が気持ちいいんだよ。

65. 匿名 2018/08/31(金) 16:12:46 

腕の太さに親近感

66. 匿名 2018/08/31(金) 16:12:50 

結局脱がされるんだね…

67. 匿名 2018/08/31(金) 16:13:23 

姉は馬顔で可愛くないのに妹めっちゃ可愛い!!

68. 匿名 2018/08/31(金) 16:14:51 

この子はもう少し人気が出ると思ったけど、なかなか売れないね。

69. 匿名 2018/08/31(金) 16:16:41 

男はこれくらいのプニョってしてるのが好きだと思う

70. 匿名 2018/08/31(金) 16:16:45 

胸がなくても顔が可愛いほうがいいな

71. 匿名 2018/08/31(金) 16:17:07 

紅蘭の白眼が真っ白なのは何をしてるんだろう

72. 匿名 2018/08/31(金) 16:17:54 

クランは小森純にか見えんのじゃ〜

73. 匿名 2018/08/31(金) 16:18:57 

>>53 いやーないでしょう。 くらんは嫌われてようがキャラ立ってるもん。 この子はそういう部分で弱すぎる。

74. 匿名 2018/08/31(金) 16:19:40 

髪の毛長いイメージだったのに、バッサリ切ったんだね こっちも似合っててかわいい

75. 匿名 2018/08/31(金) 16:21:08 

正雄の娘じゃなきゃ、がるちゃんで誰?の嵐で適当に叩かれて終わりそう。

76. 匿名 2018/08/31(金) 16:22:10 

もう二世は秋田!!

77. 匿名 2018/08/31(金) 16:22:17 

妹の方が可愛いんだよね

78. 匿名 2018/08/31(金) 16:23:57 

>>17 それなw

79. 匿名 2018/08/31(金) 16:25:25 

顎に違和感…

80. 匿名 2018/08/31(金) 16:25:25 

>>59 アグネスラムはもっと肉感的だったよね。

81. 匿名 2018/08/31(金) 16:26:21 

本当に清純なお嬢さんは水着になどなりません!

82. 匿名 2018/08/31(金) 16:26:22 

草刈さんイケメンなのに なんで娘たちはブスなんだろう..

83. 匿名 2018/08/31(金) 16:26:54 

セブンティーンのモデルだったよね ナチュラルで可愛かった

84. 匿名 2018/08/31(金) 16:27:16 

つるぺたですね

85. 匿名 2018/08/31(金) 16:30:07 

昔もっと可愛かったよね? ていうか今も可愛いのにこの髪型似合ってない気がする。

86. 匿名 2018/08/31(金) 16:30:59 

出典:up.gc-img.net テレ東の福田アナに似てる

87. 匿名 2018/08/31(金) 16:32:08 

お父さんは、こっちの服や髪形をほめてそう

88. 匿名 2018/08/31(金) 16:33:00 

脇役でこつこつ頑張ってキャリアアップすればいい女優さんになれるかもね いきなり主役でごり押しより丁度いいポジションじゃない?

89. 匿名 2018/08/31(金) 16:34:30 

金八先生の時可愛くて好きだった

90. 匿名 2018/08/31(金) 16:37:48 

>>31 詰め物感満載の胸だな

91. 匿名 2018/08/31(金) 16:39:54 

こんな感じのイメージだったから変わってて驚いた

92. 匿名 2018/08/31(金) 16:43:16 

二世で超絶世の美人っていないよね……

93. 匿名 2018/08/31(金) 16:43:23 

セブンティーン出てた頃のことは覚えてるけどそれ以降私の中で行方不明だったこの人

94. 匿名 2018/08/31(金) 16:43:32 

インスタ見てきたけど かき氷の写真の遠近感?が不思議すぎた!笑 違う写真見ると、眉毛に剃り込みもいれてるね

95. 匿名 2018/08/31(金) 16:46:48 

肉付きいいけど、胸も尻もないね。

96. 匿名 2018/08/31(金) 16:49:17 

結構なパリピ感でした

97. 匿名 2018/08/31(金) 16:49:47 

>>12 私もそう思う 紅蘭は母親似なのか?全く草刈正雄の要素ないよね

98. 匿名 2018/08/31(金) 16:51:32 

この子ね「主に泣いています」ってドラマの役があまりにも良くて、あんな感じ(思春期の素直じゃない女子中学生)の演技で朝ドラとかやって欲しいなって熱望していたのに、その後あんまり出なくなっちゃってさ… 物凄くもったいない人材だったわ

99. 匿名 2018/08/31(金) 16:54:12 

セブンティーンの頃の方が可愛いし、草刈パパに似てた

100. 匿名 2018/08/31(金) 16:55:36 

紅蘭はやはり豊胸だよね

101. 匿名 2018/08/31(金) 16:57:38 

清純派はグラビアしないだろ

102. 匿名 2018/08/31(金) 17:02:38 

インスタ見てきたけど、昔の可愛さはないけど、ちょっと黒木メイサみたいな美人だね! でも、世間擦れしてしまった感…

103. 匿名 2018/08/31(金) 17:03:31 

お父さん、お金持ちなんでしょ?働かなくていいじゃん。結婚相手見つけた方がいいと思う。

104. 匿名 2018/08/31(金) 17:05:02 

1枚目、森星に似てる

105. 匿名 2018/08/31(金) 17:13:23 

脱がない方がよかったな あまりテレビに出てないイメージ

106. 匿名 2018/08/31(金) 17:13:33 

25にみえない

107. 匿名 2018/08/31(金) 17:15:24 

久しぶりだけど、こんな顔だったっけ?

108. 匿名 2018/08/31(金) 17:22:22 

豊胸だったとしても体にメリハリついてあんな綺麗な美乳になれるなら200万払っても惜しくないな

109. 匿名 2018/08/31(金) 17:25:59 

修正してなさそうで、逆に好感だと思った。

110. 匿名 2018/08/31(金) 17:27:00 

主に泣いてますのつねちゃん役可愛かったねー!

111. 匿名 2018/08/31(金) 17:27:44 

紅蘭もこの子もあんまりパパに似てないね。てか娘二人とも脱ぐ必要ないよ。親が有名なんだから可愛いワンピでも着ておけばOKだよ。 てかパパ若い頃めっちゃハンサムじゃない?お父さんかっこよくていいなぁ。授業参観とか自慢だったろうな

112. 匿名 2018/08/31(金) 17:28:23 

>>103 したい仕事くらい自分で決めるでしょ 芸能人にこうやって上から目線で謎にアドバイスしてる人よくいるけどそんな権利ないからね

113. 匿名 2018/08/31(金) 17:32:59 

彼女はバラエティ番組とかには出ないで 地味に女優を続けてほしい

114. 匿名 2018/08/31(金) 17:38:03 

顔可愛いけど貧乳な妹>>>>顔微妙だけど巨乳な姉

115. 匿名 2018/08/31(金) 17:39:27 

主に泣いてますよかったよー!

116. 匿名 2018/08/31(金) 17:46:25 

お尻がペタンコ?垂れてる?はみ出てる?ダルダル? なんかイケてない。

117. 匿名 2018/08/31(金) 17:47:05 

消臭プラグのCMとかちょこちょこ露出あった頃から 可愛いな、って思ってたけど、草刈さんの娘さんだと 知って、余計にウキウキしたなぁ。 成長とともに、顔も肉付きが良くなったような… また痩せるかなぁ。体型も親しみわくよね。 宇宙人みたいな変な加工バランスになってないのがすごく好感!!

118. 匿名 2018/08/31(金) 17:47:21 

紅蘭より先に妹の方がテレビ出てて、久しぶりにまた出てると思ったらDQN化して驚いたと思ったら紅蘭だった。 妹成長して顔変わった気がするけど可愛い!

119. 匿名 2018/08/31(金) 17:48:02 

絶対ロングのが良い

120. 匿名 2018/08/31(金) 17:49:26 

スタイルが中途半端! ガリガリじゃない、ぽっちゃりでもない 引き締まってないけど親近感わく体型でもない。 なんだろう。まったく惹かれない

121. 匿名 2018/08/31(金) 17:49:36 

サムネ森星に見えた

122. 匿名 2018/08/31(金) 17:58:10 

グラビアに清純派なんてあんの?

123. 匿名 2018/08/31(金) 18:08:44 

清純派ていうより健康的でいいんじゃない。 よく似合ってると思うけどな。

124. 匿名 2018/08/31(金) 18:11:53 

顔は次女スタイルは長女

125. 匿名 2018/08/31(金) 18:14:09 

姉妹ってなぜか巨乳と貧乳に分かれることあるよね。

126. 匿名 2018/08/31(金) 18:17:14 

姉のが細くて爆乳でスタイルはいいけど、男ウケは圧倒的に妹のがいいだろうね。 顔可愛いし、姉みたくビッチを公言したりしてないし。

127. 匿名 2018/08/31(金) 18:30:47 

麻有ちゃん可愛いんだから、脱がなくていいと思うんだけど…

128. 匿名 2018/08/31(金) 18:50:18 

二人とも草刈とは似てないよね

129. 匿名 2018/08/31(金) 18:53:27 

>>1 体型に親近感w この子は脇役女優で長く活躍できそうな顔してる 姉みたいに変な個性出さないで地道に活動してほしい

130. 匿名 2018/08/31(金) 18:56:12 

姉は細いけど偽乳だしなー 顔がかわいいほうがいいな

131. 匿名 2018/08/31(金) 19:26:51 

お父さんはあんなにハンサムなのに 母親似でこうなってしまうの? 母親は日本人なの?

132. 匿名 2018/08/31(金) 19:59:05 

>>11 姉はヤりまくってるからな。

133. 匿名 2018/08/31(金) 20:05:47 

清純じゃないと思う。普通。姉貴(淫乱)とのコントラストでそういう事にした方が記事にしやすいってだけ。

134. 匿名 2018/08/31(金) 21:04:22 

なんで二世って一般人より美醜が恵まれてる遺伝子なのに色々微妙なんだろう? こう言う顔立ち見ると如何に女優さん達の顔面レベルの高さや個性があるかよく分かるわ。

135. 匿名 2018/08/31(金) 22:09:34 

25になってなんで水着? 親は有名実力派でも仕事ないと辛いのね。

136. 匿名 2018/08/31(金) 22:10:05 

いやだから、小学校低学年の時から茶髪にして、パーマかけてた人が清純のわけないから。

137. 匿名 2018/08/31(金) 22:26:52 

>>98 そうそう、漫画から抜け出たみたいに嵌ってた。奇跡的に加藤諒ももも役がはまってて、主役(菜々緒だった)がもっと弱弱しい美人でぴったりな人だったら良かったのになあと思ってた。

138. 匿名 2018/08/31(金) 22:35:31 

胸ないしなんかダルっとしてるけど イジってない感が安心する。 顔は美人。

139. 匿名 2018/08/31(金) 22:53:31 

この子、加藤諒と仲良しだとかで プライベートのこと話されてたけど、 露出の多い水着着て写真撮ったりそれを見せてきたり、普通にパリピ寄りの子だよ。姉ちゃんほどぶっ飛んでないだけで、清純派ではない。

140. 匿名 2018/08/31(金) 23:20:53 

やだ、私草刈まゆちゃんだったのかも!?

141. 匿名 2018/08/31(金) 23:30:44 

>>98 あぁ、おかっぱの子か! この子も、加藤りょうも良かったよね! トピ画を見ると、葵わかなに少し似てる。 葵わかなはあまり好きじゃないけど。

142. 匿名 2018/08/31(金) 23:47:48 

私豊胸してないし純日本人だけど、くらんとほぼ同じ体型してる。 海とかでも豊胸?とか陰口言ったらの聞こえる。。 次女は首短いしゴツゴツしてるよね。 次女よりも周りにいる友達の方がびっくりする位美人だよ。

143. 匿名 2018/08/31(金) 23:55:44 

>>92 多岐川華子さんはすごく綺麗だと思うけどなー。

144. 匿名 2018/08/31(金) 23:56:31 

>>140 まゆ、じゃなくて まゆう、ね。

145. 匿名 2018/08/31(金) 23:56:50 

菜々緒と加藤諒のドラマに出てた時は美少女だったなー!!いつも泣いてますだっけ?

146. 匿名 2018/09/01(土) 00:03:39 

草刈民代も終の信託で脱いでたよね?

147. 匿名 2018/09/01(土) 00:25:55 

この子も姉の紅蘭とパリピ系の人たちと遊んでいるよ。 紅蘭のfacebook を昔よく見ていたけど、時々派手な軍団に一人だけスタンプ押して顔を隠されている子がいて、背格好からして妹のこの子。 美人だけど地味で華がないから清純派で売り出したんだと思う。

148. 匿名 2018/09/01(土) 00:34:28 

くさかりまゆちゃん、大原櫻子、リトルグリーンモンスターの芹那 3人がごっちゃになる。

149. 匿名 2018/09/01(土) 00:35:34 

可愛いね! 今っぽい顔ではないけど、くらんよりは全然いい!

150. 匿名 2018/09/01(土) 00:46:21 

草刈正雄自体が鼻を整形したんではと疑ってしまう デビ婦人もしてるし、あんな昔に整形なんてしてないはずという思い込みがあると、昔の美形の人はナチュラルとおもいがちだけど、ジャッキーチェンさえ二重に整形してるし 草刈正雄も娘があまりに似てなさすぎて‥

151. 匿名 2018/09/01(土) 00:53:22 

昔から好きな顔です

152. 匿名 2018/09/01(土) 00:58:30 

>>55 長女の方は、その血確実に受け継いでるね。

153. 匿名 2018/09/01(土) 01:05:16 

>>51 昔から知ってるけど豊胸じゃないよ やっぱクォーターだからじゃない?

154. 匿名 2018/09/01(土) 01:06:32 

>>100 くらんはおかんがでかいらしいよ たしかくらんよりもでかいって

155. 匿名 2018/09/01(土) 01:08:10 

くらんはブスだけど 妹は昔からキリッとしてて美人さんだよ

156. 匿名 2018/09/01(土) 01:29:43 

今では自殺した息子の存在がなかったかのよう

157. 匿名 2018/09/01(土) 02:50:09 

似てるね

158. 匿名 2018/09/01(土) 03:08:48 

かわいい!

159. 匿名 2018/09/01(土) 03:18:47 

作られてない素人感って意味では清純派だと思う。 親近感が湧く体型で、芸能人の子供も普通なんだなと。でも脱ぐ必要というか需要が分からない。 笑顔は自然でいいから、普通にNHKとかで親子共演とかで良かった。

160. 匿名 2018/09/01(土) 03:23:17 

深夜ドラマの「おもに泣いています」好きだったなぁ〜

161. 匿名 2018/09/01(土) 05:12:48 

おじさん受けしそうな身体だな。

162. 匿名 2018/09/01(土) 05:15:09 

>>59 アグネス・ラムはしっかり巨乳だよ

163. 匿名 2018/09/01(土) 07:00:02 

草刈正雄の子供なのに、二人とも残念な顔だわww スタイルと顔悪いし、誰が見たがるのか・・・ ごり押し勘弁

164. 匿名 2018/09/01(土) 07:44:03 

妹のが可愛い! なんでだろ?ぱーつの配置かな?

165. 匿名 2018/09/01(土) 08:35:43 

少女の頃すごい可愛かったよね。 少し前ドラマでちょい役で出てたけど誰かわからなかった。

166. 匿名 2018/09/01(土) 10:07:59 

この写真だとあんまり分からないけど、前に実家を紹介してる時にショートパンツ履いてたんだけど、脚が長くて綺麗だな~て思ったよ。 顔がぽちゃっとしてるから体型はスレンダービックリした。 料理も上手でデザートまで作ってて、それをお姉ちゃんに振る舞ってて、雰囲気は全然違うけど仲良し姉妹だなぁって見てて微笑ましかったよ。

167. 匿名 2018/09/01(土) 10:09:28 

>>165 明日の約束?だっけ? 井上真央ちゃんの恋人役の工藤阿須加のウエディング会社の後輩役で出てたね

168. 匿名 2018/09/01(土) 10:16:57 

やっばり外国人の血が入るとスタイルが違うね。 日本人とは違う。 羨ましい。

169. 匿名 2018/09/01(土) 10:38:38 

つねちゃん大好きだった〜!当時草刈まさおの娘かって驚いて記憶に残ってるはずなのに、ここ読むまで全然気がつかなかった

170. 匿名 2018/09/01(土) 11:07:11 

>>18 キツそうな顔。紅蘭のほうが好き。

171. 匿名 2018/09/01(土) 14:02:35 

>>168 この子の体型は羨ましくない

172. 匿名 2018/09/01(土) 14:29:15 

小田茜に似てる 小田茜って今なにしてるんだろう

173. 匿名 2018/09/01(土) 14:31:52 

えっ金八でてた?と思って調べてきちゃった! この子か〜!!わからなかった!綺麗になったなぁ。

174. 匿名 2018/09/01(土) 15:07:16 

清純派≒胸が小さくセクシー度が非常に低い ですねw

175. 匿名 2018/09/01(土) 15:42:45 

妹初めて見たけどYUIに似てない?

176. 匿名 2018/09/01(土) 17:44:41 

草刈雄志


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット