グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 少年誌のグラビアってどう思いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1787380/


小島瑠璃子、グラビアは「好きでやっているから楽しい」発言に、グラドル界からは大ブーイング! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 小島瑠璃子、グラビアは「好きでやっているから楽しい」発言に、グラドル界からは大ブーイング!

1. 匿名 2018/09/06(木) 21:53:33 

 こじるりと同じ、グラビアデビュー7年目の現役グラドル・A美(24)が、「インタビューを読んで、もうイヤになりましたよ」と、こう怒りをぶちまけるのだ。こじるりは、巻頭グラビアとは別に、インタビュー企画「表紙の美女」にも登場していたのだが、A美の神経を逆撫でしたのは、この受け答えだったようだ。 <いろんな人にびっくりされるんですよ。「グラビアやってるの!?」とか「グラビアまだやるの?」って。でも、わたし的には毎年当たり前のようにやってきたことだし、好きでやってることだからすごく楽しいんですよ、グラビア。>

「こっちは、手ブラだ肘ブラだ、眼帯ビキニだ童貞ゴロシだ、着エロだ、ポッチ解禁だって、なんとかインパクトを残そうと、手を替え品を替え必死でやっているのに、こじるりちゃんのグラビア見たら、ビキニ姿でただ笑顔を向けてっていう、かわいいだけの写真が並んでて。それでグラビアやった気になって、『グラビアが好き、楽しい』って、そりゃそうでしょうって。タイまで連れてってもらって、『毎年当たり前』っていう感覚も、本当に腹が立つ。こっちは、素人相手の撮影会か、たまに媒体の仕事があっても都内のスタジオでの相乗り撮影。DVDもメーカー関係なく、ギャラ5万円でプロモーションまでってのが当たり前。それがほとんどのグラドルの現実なのに、彼女は自分の好感度をもっと上げようとグラビアを都合よく利用しているだけでしょ。ギャラ飲みグラドル仲間も、『あいつナメてる』って怒ってますよ」(A美)

2. 匿名 2018/09/06(木) 21:54:28 

嫉妬乙

3. 匿名 2018/09/06(木) 21:54:47 

コメントなげぇな。 最初の一二行しか読めなかったw

4. 匿名 2018/09/06(木) 21:54:56 

しゃーない

5. 匿名 2018/09/06(木) 21:55:03 

女が女を叩く図

6. 匿名 2018/09/06(木) 21:55:34 

秋元系もグラビアやるし、グラビア専門で食べていくのは無理だよね

7. 匿名 2018/09/06(木) 21:55:50 

この人色気ないよね

8. 匿名 2018/09/06(木) 21:55:57 

グラビアが好きって狂ってんな

9. 匿名 2018/09/06(木) 21:56:02 

グラビアにステータスとか無いし

10. 匿名 2018/09/06(木) 21:56:09 

眼帯ビキニwww

11. 匿名 2018/09/06(木) 21:56:15 

だってグラドルじゃないもん タレントが声優やるのと同じで客寄せパンダみたいなもん

12. 匿名 2018/09/06(木) 21:56:38 

長文は読む気なくすよね

13. 匿名 2018/09/06(木) 21:57:04 

嫉妬ですね。ま、正直売れた者勝ちの世界だから仕方ないよ。嫌なら辞めればいい。売れない水着になるよりバイトしたほうがもうかるし、安全だよ。

14. 匿名 2018/09/06(木) 21:57:11 

仕方ない こじるりの本音だし、事務所でかいし、 手ブラとか際どいのやらなくていいんだもん

15. 匿名 2018/09/06(木) 21:57:12 

この人、陰毛濃そう

16. 匿名 2018/09/06(木) 21:57:13 

しょーがない。 売れてるか売れてないかの違いでしょ。 結果が全ての世界なんだろうからさ、悔しければ売れるしかない。

17. 匿名 2018/09/06(木) 21:57:13 

それが人気の差なんじゃない? 事務所の差なんじゃない? 売れなけりゃなんでもやるしかないでしょうが。 売れてないから仕事選べないんでしょ。 ただの嫉妬。

18. 匿名 2018/09/06(木) 21:57:41 

逆にそこまでしないと爪痕残せないんだね

19. 匿名 2018/09/06(木) 21:57:51 

だってタレント力が違うんだからしょうがないじゃん。奇抜な事しないと生き残れないってことは魅力がないんでしょ、単純に。 しがみついてる感じがなんか哀れ。

20. 匿名 2018/09/06(木) 21:58:09 

いつも顔だけ白くて首から下が黒いから、変だなって思いながらテレビ見てる。

21. 匿名 2018/09/06(木) 21:58:25 

好きと言っても叩かれ、嫌いと言っても叩かれ、どっちにせよ叩かれるめんどくさい世の中。

22. 匿名 2018/09/06(木) 21:58:34 

じゃあ辞めなよー 所詮売れなきゃ消える世界。

23. 匿名 2018/09/06(木) 21:58:38 

こじるりは何となくセクハラ受けてて困っていると相談したら「私は平気」とか答えそうなタイプ

24. 匿名 2018/09/06(木) 21:58:58 

そんなに楽しい言うならもっと脱いでほしい。 ヌード見てみたい(///∇///)

25. 匿名 2018/09/06(木) 21:59:04 

AKBから他の畑いったら疎まれるよね

26. 匿名 2018/09/06(木) 21:59:05 

本人が好きでやっている。 … 何が悪いん?w

27. 匿名 2018/09/06(木) 21:59:16 

こじるり嫌いだけど、これはこじるり悪くないじゃん。 それでOKな価値を認められてて、グラビア撮影楽しい。ただそれだけでしょ? 妬み嫉みでごちゃごちゃ言ってるだけじゃん、売れない子が。 そこまでの撮影しなくても良いだけの位置にいくしかないよ。

28. 匿名 2018/09/06(木) 22:00:03 

別に際どいことするのがグラビアじゃないし。 てかそもそもグラビア印刷から来てるだけで、グラビア=水着である必要もないんだけどね。

29. 匿名 2018/09/06(木) 22:00:09 

頑張って読んだけど売れない底辺グラドルが嫉妬に狂ってるとしか思えない内容で、超えられない壁って残酷だなと思った。

30. 匿名 2018/09/06(木) 22:00:17 

この人可愛くない。どこに需要あるの?

31. 匿名 2018/09/06(木) 22:00:33 

ヘアヌードはよ

32. 匿名 2018/09/06(木) 22:00:43 

ベツキー二世

33. 匿名 2018/09/06(木) 22:01:05 

そもグラビアってどこでがるちゃんが見るんだろう 息子の少年マガジンとか、コンビニでもまず手に取らない男性週刊誌とかぐらいしか思いつかない私って純真? 女子も参考になるから好き―っていう人もいるかも知れんが出版不況の今、どれだけのがるちゃんが買ってるんだろ

34. 匿名 2018/09/06(木) 22:01:34 

こじるり擁護するわけじゃないけど、 このコメントしてるグラビアアイドルも こじるりの位置にまで昇りつめれば、同等くらいの待遇は してもらえるかもしれないけど、まだ街でほとんどの人に 顔を指されないようじゃ仕方がない

35. 匿名 2018/09/06(木) 22:01:46 

このめちゃくちゃ文句言ってる人、事の本質が見えてなさ過ぎ。 そんな際どい事させてるのは誰よって話なのに。 こじるりに当り散らしたって意味ないよ。

36. 匿名 2018/09/06(木) 22:01:55 

>>1 現役グラドル・A美(24) この時点で負けている事に気づいてほしい

37. 匿名 2018/09/06(木) 22:02:30 

確かにこじるりはあざといけど そこまでしないと売れないのにグラドルでいようとするのが悪い

38. 匿名 2018/09/06(木) 22:03:19 

普段肌露出少なくエロと関係ない様々な番組出てる真面目風な子のグラビアの方が男もギャップで喜ぶことくらいわからんかね?

39. 匿名 2018/09/06(木) 22:04:26 

グラビアだけじゃなく、テレビにも出まくってるし間違いなく勝ち組だよね。まあ嫉妬してるうちは駄目でしょう。

40. 匿名 2018/09/06(木) 22:04:39 

こじるり大嫌いだけど安い料金でグラビア撮影に応じといてそんな甘い世界じゃないとか言われても

41. 匿名 2018/09/06(木) 22:05:48 

MUTEKIはよ

42. 匿名 2018/09/06(木) 22:06:35 

本音は、自分より可愛くもなくて大してスタイルがいいわけでもないくせに、だよね グラビアアイドルと同じ土俵だと思うなよってことでしょ

43. 匿名 2018/09/06(木) 22:08:13 

>>15 さまーず三村に聞かれてたね。 濃いの(笑)?って。 脱毛してると思うけどね。

44. 匿名 2018/09/06(木) 22:08:28 

>>32 ベッキーは水着グラビアなんてやったことないでしょ

45. 匿名 2018/09/06(木) 22:08:50 

なんか、そこまで必死にならないとダメなレベルで、嫉妬むき出しで怒るくらいなら辞めたら良いのにね。 芸能界って枕強要とかって噂沢山あるけど、何にもしなくても仕事もらえてる恵まれてる子もいると思う。 容姿の差、事務所の差でしょ。

46. 匿名 2018/09/06(木) 22:09:32 

>>23 なんかわかる、その感じ。

47. 匿名 2018/09/06(木) 22:09:51 

芸能界ってそういう所じゃないの? 学校だって会社だって格差社会だよ 売れない現実を受け入れて頑張るしかないの

48. 匿名 2018/09/06(木) 22:10:01 

グラビアって、水着の写真の事じゃなかったんだ。 もっとオカズ系じゃないとダメって事?

49. 匿名 2018/09/06(木) 22:11:04 

人の畑荒らしやがって‼︎ って感じやね お疲れやで

50. 匿名 2018/09/06(木) 22:11:05 

タレントのこじるりと売れないグラドルだと立場が違い過ぎる。 7年もやってて売れなくて嫌になるくらいなら辞めた方がいい。この先ももっと若い子が出てくるだろうしその子にも嫉妬しそう。

51. 匿名 2018/09/06(木) 22:11:45 

見てはいけないものを見た気分になる ジュニアアイドルのセクシーDVDみたいな

52. 匿名 2018/09/06(木) 22:11:53 

叩くの好きだなー。嫉妬するなら地道に努力するしかない。

53. 匿名 2018/09/06(木) 22:12:42 

>>51 たまらん(*゚∀゚)=3ハスハスハス

54. 匿名 2018/09/06(木) 22:13:22 

>>51 等身が子供

55. 匿名 2018/09/06(木) 22:14:03 

この子ってなんだろう、、、 今日もヒルナンデス出てたけどなんか鼻につくというか、上から目線なんだよなぁ。

56. 匿名 2018/09/06(木) 22:14:30 

とりあえず小島瑠璃子きらい

57. 匿名 2018/09/06(木) 22:14:42 

小島瑠璃子にはそれだけの価値があって、文句言っている人にはないってことでしょ。

58. 匿名 2018/09/06(木) 22:15:17 

むしろこれだけテレビに出てるのに、まだグラビアしないといけないとか可哀想。

59. 匿名 2018/09/06(木) 22:16:20 

眼帯ビキニって何?って、思って調べたら出てきた

60. 匿名 2018/09/06(木) 22:16:32 

綾野剛にありですって言っててどの立場で言ってるんだろとおもった。

61. 匿名 2018/09/06(木) 22:17:51 

普通の成人女性で水着撮影が嬉しい人っているの? ブス扱いされてる女芸人か、若いといえない年齢になってもスタイル褒められる人くらいだと思うんだけど

62. 匿名 2018/09/06(木) 22:20:56 

この人本当嫌いです。

63. 匿名 2018/09/06(木) 22:21:12 

そもこのグラドルA美さんはどこを目指してたんだろうね。

64. 匿名 2018/09/06(木) 22:21:46 

こじるりだって最初のイメージDVDでは水着で下乳とか見えてたからね。 売れたら肌の露出を減らしていっただけだよ。

65. 匿名 2018/09/06(木) 22:22:46 

素人相手の撮影会って見たことある。桜の季節にお庭の桜がきれいな 都内のホテルに食事に行ったら、庭に制服姿の女の子を撮っている オタクっぽいおじさんが何組か…なんだかキモかった。

66. 匿名 2018/09/06(木) 22:24:10 

売れたもん勝ちだよね正直

67. 匿名 2018/09/06(木) 22:29:08 

ガルちゃんでは嫌いな人多いけど、 実際にこじるりは男性人気あるし、ビキニでニコニコしてるだけで需要あるんだよ。 自分が何しても人気ないだけなのに、ただの僻みじゃん…。

68. 匿名 2018/09/06(木) 22:30:09 

見てくれがいいんだから仕方ないじゃん

69. 匿名 2018/09/06(木) 22:32:16 

本人達の商品価値の違い

70. 匿名 2018/09/06(木) 22:32:18 

よく、こじるりみたいな売れっ子と無名な自分を同列に考えられるなぁ

71. 匿名 2018/09/06(木) 22:32:50 

ギャラのみグラドル仲間がいるグラドルか、、、

72. 匿名 2018/09/06(木) 22:35:28 

水着着てかわいいだけの写真ってそれこそがグラビアだと思ってたよ。A美さんがやってる所までいくとまた別の何かじゃないの?

73. 匿名 2018/09/06(木) 22:43:13 

こじるり悪く無いし…ワイプがムカつくだけ

74. 匿名 2018/09/06(木) 22:46:31 

元々グラビアで人気出たんじゃないの?こじるりって

75. 匿名 2018/09/06(木) 22:49:59 

こじるりとやれたら死んでもいい

76. 匿名 2018/09/06(木) 22:51:50 

豊胸

77. 匿名 2018/09/06(木) 22:52:26 

グラドルよりこじるりのほうが頭良いと思う それをグラドル達がわかってるから嫉妬心がわくってことかな

78. 匿名 2018/09/06(木) 22:55:58 

多分この人の事だから吉岡りほの知ってて言ってるんでしょ

79. 匿名 2018/09/06(木) 22:57:06 

一般女性がグラビアって聞いたら想像するのはこじるりが言ってるような写真だと思う。童貞何とかだの眼帯ビキニだの、それはエロ本と何が違うの?って感じだけど。

80. 匿名 2018/09/06(木) 23:01:33 

たいしてかわいくない子が楽な仕事してるのが気にくわないんだね。 でも事務所の力もあるし仕方ないと思う。

81. 匿名 2018/09/06(木) 23:06:11 

こじるりが大ッ嫌いなのだがw これはw。 本業グラビアと、タレントが請われてやるグラビアとは違うと思うぞ。

82. 匿名 2018/09/06(木) 23:09:27 

まあ、アイドルがお笑いの漫才の真似事して お笑いってほんと楽しいですね!漫才大好きです!ってお笑い番組にバンバンでるようなもんでしょ 1本でやってる人は気分悪いんじゃない?

83. 匿名 2018/09/06(木) 23:14:12 

こじるりうるさいイメージ

84. 匿名 2018/09/06(木) 23:21:43 

>>59 加工しすぎて怖い

85. 匿名 2018/09/06(木) 23:27:27 

>>1 売れるために嫌々やってるグラドルと好きで楽しくやってるこじるりの差が人気に出るんじゃないの?

86. 匿名 2018/09/06(木) 23:31:32 

>>75 こじるりとやって〇ねばいいと思ってしまった

87. 匿名 2018/09/06(木) 23:35:05 

こじるりって意外と自己評価低いのかな 自分なんて脱ぐ仕事くらいしとかないとって思ってるのかしら

88. 匿名 2018/09/06(木) 23:39:42 

この子は別に好きじゃないけど、完全な八つ当たりでしょ 何も取り柄がないからそんなことさせられるんでしょ

89. 匿名 2018/09/06(木) 23:43:57 

橋本マナミも自分はきわどい水着きせられてるのにかわいい水着きてるさのひなに嫉妬してるって前テレビで言ってたよね。

90. 匿名 2018/09/06(木) 23:44:36 

眼帯ビキニって何かと思って検索したらこれか… これはひどいね…生き恥だわ

91. 匿名 2018/09/06(木) 23:47:43 

A美って誰よ

92. 匿名 2018/09/06(木) 23:47:56 

>>59 >>90 眼帯ビキニ使い回されてるじゃんwww

93. 匿名 2018/09/06(木) 23:54:54 

>>90 まぁ、この顔レベルじゃ仕方ないよな。 顔はこじるり可愛いし。

94. 匿名 2018/09/06(木) 23:56:46 

なんか最近のグラビア系ってひどいね 懐古厨じゃないけど、小池栄子やMEGUMIがいたグラビア全盛期は女から見てもすごいスタイルのカッコイイ水着姿で挑発するような顔つきだったよ 今は変態じみた格好をニコニコヘラヘラした顔でやらされてて、見てて気分が悪い 尊厳が踏みにじられてる

95. 匿名 2018/09/07(金) 00:05:48 

え、何故叩かれるの? 売れてない人はエロ路線やらされるからそりゃ楽しくないでしょうよ 一緒にして考えるなよ

96. 匿名 2018/09/07(金) 00:12:59 

こじるり好きじゃないけど、これは現役グラドルA美の負け。売れないグラドルがビービーギャーギャー言ってもこじるりは痛くも痒くもないんだから、全くもって無駄な負け犬の遠吠え。

97. 匿名 2018/09/07(金) 00:17:26 

>>1 だってーこじるりカワイイもん。 眼帯ビキニ?初めて聞いたぞ。グラビアやるくらいならそこそこカワイイから キャバ嬢の方が稼げるんじゃね?

98. 匿名 2018/09/07(金) 00:18:11 

>>90どこにでもいる顔、体型 身体張るしかないわな

99. 匿名 2018/09/07(金) 00:22:36 

こじるりはあの顔で 頭も良いからね。

100. 匿名 2018/09/07(金) 00:38:27 

こじるりの顔が持ち上げられてるの違和感

101. 匿名 2018/09/07(金) 00:57:10 

こじるりがすごいんじゃくて、すごいのはホリプロ! でもそんな強い事務所の推しタレントに選ばれるこじるりはやっぱりすごいのかな…

102. 匿名 2018/09/07(金) 01:00:21 

自己肯定感が高くて羨ましいよ。親からも友達からも愛されて、恵まれて、本人も努力を惜しまず生きてきた証だと思う。批判される点なんて何もない。 何をやっても「どうせ私なんか」って思って生きている私からしたら幸せの指標。

103. 匿名 2018/09/07(金) 01:22:53 

嫉妬乙としか言えない

104. 匿名 2018/09/07(金) 01:29:15 

着エロ、ポッチ解禁までやってもこじるりに負けてる自分が情けないと言うなら同情もできたけど、怒りの鉾先を間違えてないかね。

105. 匿名 2018/09/07(金) 02:13:12 

むしろ真っ当なグラビアがこじるりでしょw 文句言ってる人はグラビアの域超えてソフトAVでしょw

106. 匿名 2018/09/07(金) 02:30:19 

吉岡里穂が嫌々って言ってあれだけ叩かれまくったんだから そうやって言うのは当然でしょ

107. 匿名 2018/09/07(金) 02:33:48 

なんでグラビア続けるんだろ 普通脱ぎたくないよね

108. 匿名 2018/09/07(金) 02:50:16 

そのうち豊胸するんだろうな

109. 匿名 2018/09/07(金) 03:44:03 

トピ画が児童ポルノみたい

110. 匿名 2018/09/07(金) 06:22:08 

こじるりだってもし売れてなかったらA美とやらと同じ道を辿ってた筈。 A美とやらがもし売れたら今のこじるりと同じ道を辿るかも。 2人もとスタートラインは同じなんじゃないの? それをやっかむなんてみっともないよ笑

111. 匿名 2018/09/07(金) 06:24:23 

>>110 ホリプロスカウトキャラバンの賞とってデビュー スタート地点が天と地ほど違う こじるりはスタート地点が芸能界での貴族階級

112. 匿名 2018/09/07(金) 06:29:20 

こじるりって男顔だよね 元彼に激似なんだよね

113. 匿名 2018/09/07(金) 06:54:50 

>>43 セクハラ狸がw

114. 匿名 2018/09/07(金) 06:58:16 

アイドルだけじゃなくて女優も水着になったりするんなからそりゃグラビア一本でやってくのは無理や、ほとんどのグラドルが女優に憧れてる人じゃないの?

115. 匿名 2018/09/07(金) 09:27:29 

大嫌い。うざい。 何故テレビに出てるのかわからない。 消えてくれ。

116. 匿名 2018/09/07(金) 10:36:20 

橋本マナミさんも昔、佐野ひなこさんに同じような事言ってたね。 こっちは裸同然の仕事してるのに、向こうは可愛い水着着て笑ってるだけって。 でも、そのあとブレークしてドラマやバラエティによく出るようになった。 結局はのし上らないと何言っても負け犬の遠吠えだよ。

117. 匿名 2018/09/07(金) 10:52:52 

雑誌編集者『底辺グラドルの乳首よりコジルリの水着のほうが部数増えるんだからしょうがない』

118. 匿名 2018/09/07(金) 10:57:25 

え、だってしゃーないじゃん笑笑 事務所の力あるし、こじるりはテレビに引っ張りだこで売れてる 立ってる土俵からしてまず違うよ!

119. 匿名 2018/09/07(金) 11:16:41 

華やかな世界に憧れてるけど容姿も芸も能も2流以下な雑魚が、売れなくともグラビアにしがみついて細々稼ぐ羽目になるんでしょ。身の程を知りなさいよね。 数年やってダメなら現実見てまともに働け(笑)

120. 匿名 2018/09/07(金) 12:14:17 

>>1 よくこんなメンタルで売れもしないまま7年もグラビア続けてきたねA美さん。 そんな人存在するのかも謎だけど。

121. 匿名 2018/09/07(金) 13:31:22 

グラビアなんて嫌なんですって公言しながらグラビア出してる人より適材適所って感じでまだ好感持てる

122. 匿名 2018/09/07(金) 14:43:12 

単語が分からないのがあって画像検索したんだけど 肘ブラにマッチョとか童貞殺しにマッチョとか、ちょいちょいマッチョが紛れてるのはなぜだ?

123. 匿名 2018/09/07(金) 15:45:01 

こじるり好きでもないけどこれは嫉妬だね。脱ぐだけで大金稼げるわけがない。

124. 匿名 2018/09/07(金) 16:00:17 

でも週刊誌なんかの表紙を見ると グラドルの子とAKBやこじるりを比べると 断然グラドルの方がキレイなんだよね 何だかんだで本職は格が違うのは事実

125. 匿名 2018/09/07(金) 20:30:52 

ま~ん

126. 匿名 2018/09/07(金) 20:33:31 

処理道具として生まれてきて可哀想だね

127. 匿名 2018/09/08(土) 16:03:53 

大嫌いバカ


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット