グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 純烈、袋とじグラビアで鮮烈なる「裸一貫」の決意を見せるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2037584/


純烈、袋とじグラビアで鮮烈なる「裸一貫」の決意を見せる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 純烈、袋とじグラビアで鮮烈なる「裸一貫」の決意を見せる

1. 匿名 2019/02/28(木) 15:04:08 

メンバー4人体制となって、新たなスタートを切った純烈が、2月28日発売『女性セブン』の袋とじグラビアに初登場した。袋とじには「スーパー銭湯アイドル」として知られるだけに、腰にオレンジのタオルを巻いただけの4人の写真やソロカットなどが掲載。鮮烈な「裸一貫」の姿で、熱い決意を見せてくれた。 ──袋とじでのグラビア初登場となりました。 小田井涼平(48才):袋とじはドキドキ開くものであって、まさか自分たちが閉じられるとは(笑い)。 ──“ホームグラウンド”スーパー銭湯での撮影でした。...

2. 匿名 2019/02/28(木) 15:04:54 

ピークは紅白

3. 匿名 2019/02/28(木) 15:05:15 

32才だけど、 若いジャニーズより、好き

4. 匿名 2019/02/28(木) 15:05:19 

>腰にタオルを巻いただけ 誰が見たいんだろ

5. 匿名 2019/02/28(木) 15:05:23 

おじさんがアイドルとは

6. 匿名 2019/02/28(木) 15:05:44 

3人は裸でも良いけど1人裸ダメなのいない?

7. 匿名 2019/02/28(木) 15:06:04 

気持ち悪い

8. 匿名 2019/02/28(木) 15:06:29 

おじさんアイドル、もっと出てほしい 若い男にあまり興味ない 男は30からだわ

9. 匿名 2019/02/28(木) 15:06:31 

袋とじのムダ遣い

10. 匿名 2019/02/28(木) 15:06:39 

なかなかなオジサン感‥

11. 匿名 2019/02/28(木) 15:06:39 

いや、それはファン層を広げたくて?

12. 匿名 2019/02/28(木) 15:06:45 

雄臭そう

13. 匿名 2019/02/28(木) 15:07:02 

うーーん 何だろうな。何かが足りないんだよね。 貫禄?華? 薄っぺらいと言うか、芸能人!って感じがしない

14. 匿名 2019/02/28(木) 15:07:05 

ダンディでも何でもない普通のおっさんの裸とか誰得や

15. 匿名 2019/02/28(木) 15:07:22 

こういうのが好きな人もいるわなw

16. 匿名 2019/02/28(木) 15:07:48 

4人ともぶよぶよしてる。。。

17. 匿名 2019/02/28(木) 15:07:54 

>>8 私は40からだわ

18. 匿名 2019/02/28(木) 15:08:15 

>>10 ハゲてるじゃんw

19. 匿名 2019/02/28(木) 15:08:48 

ファン離れなかったのが凄いわ。 中高年のファンは、有難いよね。 お金と時間と愛情がたっぷりだから。

20. 匿名 2019/02/28(木) 15:09:10 

ターゲット層がおばあさん世代だからアラフォーでも若いピチピチ扱いなんだろうなぁ…

21. 匿名 2019/02/28(木) 15:09:11 

あの事件が無くても 今年中には消えてた気がする

22. 匿名 2019/02/28(木) 15:09:36 

キンプリとかいう若い子より色気あっていい

23. 匿名 2019/02/28(木) 15:10:00 

男は30からとか40からとか言ってたら 女は30までと言われても文句言えなくならない 年齢か?

24. 匿名 2019/02/28(木) 15:10:42 

だるだるおじさんのヌードって誰得

25. 匿名 2019/02/28(木) 15:11:43 

>>23 女も30からだとおもう

26. 匿名 2019/02/28(木) 15:11:47 

おじさんのヌード...

27. 匿名 2019/02/28(木) 15:12:04 

ちょっと前のやつ リーダー‥

28. 匿名 2019/02/28(木) 15:12:04 

嫌だ 旦那の裸でもキツイのに 誰が見たいのよ

29. 匿名 2019/02/28(木) 15:12:06 

>>17 それは自身が40代だからでしょ

30. 匿名 2019/02/28(木) 15:12:15 

袋とじにする必要ある? 上半身、というか顔だけじゃん

31. 匿名 2019/02/28(木) 15:12:19 

紅白も観てないし、純烈っていうグループも知らなかった 事件?というほどかわからないけど、あの一件でミヤネ屋とかワイドショーで知った人も多いのでは? 良くも悪くも知名度が上がったので、いい方向に進むと良いね 純烈がどうこうじゃなくて、スーパー銭湯で下積みしてたおじさんがアラフィフで花開くって、なんか夢があって良いじゃん

32. 匿名 2019/02/28(木) 15:12:21 

>>10 でも優しそうな旦那

33. 匿名 2019/02/28(木) 15:13:01 

修正職人、頑張ったね 出典:img2.news-postseven.com

34. 匿名 2019/02/28(木) 15:13:30 

自分の母親が興奮しながらおっさんの袋とじ開いてたらキッツイわw

35. 匿名 2019/02/28(木) 15:13:37 

まだ名前が売れてない頃にワイドショーで見たんだけど、60代くらいのファンが多くて、お宅訪問したら同じCDが50枚くらい積んであった。純烈を知らない人に配るんだって。 ファンがお金と時間に余裕がある年代だから、この人達は安泰だわ。

36. 匿名 2019/02/28(木) 15:14:13 

おばさんウケする要素があまりないのが気になる そして若い子から見ても特に人気が出そうにない

37. 匿名 2019/02/28(木) 15:14:32 

不祥事の時他のメンバーのコメント聞いてなぜかしっくりこなかった、ピークは過ぎたかんじがする

38. 匿名 2019/02/28(木) 15:14:39 

こういうの友井が需要あったんでしょ。 いない今誰が見たいのさ

39. 匿名 2019/02/28(木) 15:14:57 

その写真みたさにトピ開いた人手あげろー

40. 匿名 2019/02/28(木) 15:15:05 

>>30 白川裕二郎は修正したら行ける デブいおじさんは閲覧注意だわ

41. 匿名 2019/02/28(木) 15:16:00 

何から何までダサいし遅れてる

42. 匿名 2019/02/28(木) 15:16:21 

全員が見惚れるような肉体美ならともかく···

43. 匿名 2019/02/28(木) 15:16:58 

鼠先輩が言ってたよ。一発屋一発屋って馬鹿にするけど、一発も当たらないよりずっと凄いって。

44. 匿名 2019/02/28(木) 15:17:02 

おばさんに媚びうる男って独特の笑顔になってる なんだっけ、杉良太郎だっけ ああいう普通の芸能人で、自然発生的におばさまファンが増えるような人のほうがいい気がする

45. 匿名 2019/02/28(木) 15:17:14 

>>31 「夢があっていい」 同感! 遅咲きの開花って感じ

46. 匿名 2019/02/28(木) 15:18:10 

>>27 真ん中の人だけは元力士だけあるね 身体に張りがある

47. 匿名 2019/02/28(木) 15:18:23 

>>30 うわ…きついきつい アイドル名乗るのやめてほしい

48. 匿名 2019/02/28(木) 15:18:25 

おっさんの腹だるだる誰が見たいねん

49. 匿名 2019/02/28(木) 15:18:34 

>>34それで元気になるなら買って帰ったげるわw

50. 匿名 2019/02/28(木) 15:18:39 

おっさんの裸w

51. 匿名 2019/02/28(木) 15:18:49 

写真から加齢臭が漂う

52. 匿名 2019/02/28(木) 15:18:57 

>>25 仕事面ではそうかもしれないけど出産とか結婚とかそういう面でそれはない ちなみにアラサー

53. 匿名 2019/02/28(木) 15:19:24 

友井って人がいただけで、見た目的にはまだシマリがあったっていうかおじさんアイドルでもまぁ納得…て感じだったんだな。 この4人だと平均過ぎて、ボンヤリしてるんだよね。 どうでもいいけどさ…。

54. 匿名 2019/02/28(木) 15:19:29 

リーダーのやつがハードゲイの格好してプロレスイベントやってたけどだらしない体すぎてまじで気持ち悪かった

55. 匿名 2019/02/28(木) 15:19:48 

キモい(|||´Д`)

56. 匿名 2019/02/28(木) 15:20:04 

地元にこの人ら来るらしくてまだチケット売れ残ってるのか毎日CM流れるんよ 嫌いなのに頭にフレーズこびりついて離れなくて困る

57. 匿名 2019/02/28(木) 15:20:47 

もう細々していったほうがいいよ。 地道に温泉めぐりして。

58. 匿名 2019/02/28(木) 15:21:51 

若いころから知ってる芸能人が年齢を重ねておじさんになって、それでもファンですっていうのはわかるけど、最初からこの状態のおじさんの新規ファンになって、キャーキャー追っかけるのは、ちょっと理解できない

59. 匿名 2019/02/28(木) 15:22:32 

人気は捏造できるからなぁ

60. 匿名 2019/02/28(木) 15:22:45 

だっさい上着だな

61. 匿名 2019/02/28(木) 15:23:30 

そのセンスのないスカジャンの配色

62. 匿名 2019/02/28(木) 15:24:00 

なんか惨めよね 純烈は続けつつ、それぞれ安定して家族養ってける職を見つけたほうがいいのでは と、親戚のおじさんを心配する感覚でみちゃうから、この人達限りなく華がない一般人よりの人よね

63. 匿名 2019/02/28(木) 15:24:56 

リリコさんの旦那さん、 今はぽっちりだけど 仮面ライダー龍騎の弁護士役の 時はかなりのイケメンだったんだよ‼️

64. 匿名 2019/02/28(木) 15:26:37 

>>33 右の人、しわしわになったニッシーみたい…

65. 匿名 2019/02/28(木) 15:26:53 

必死なのはわかるけど そもそも1発やの気がします

66. 匿名 2019/02/28(木) 15:27:27 

事件後に紅白歌合戦の録画見直したら、辞めた友井さんだけがキレがあるダンスでおばさんにタオルを持って行ったりする演出に参加していなかった。女の敵だけど仕事は出来たんだと思う。袋とじとかキモい仕事しても紅白歌合戦にしがみつくんだね。

67. 匿名 2019/02/28(木) 15:27:49 

リリコさんの旦那さん。 龍騎の時

68. 匿名 2019/02/28(木) 15:28:39 

ライザップやれ

69. 匿名 2019/02/28(木) 15:28:40 

芸能人サバイバルバトルで白川裕二郎を知ったなー 画像見つけられなかったけど

70. 匿名 2019/02/28(木) 15:30:02 

>>67 ヒゲない方がよくない? あれで変な貫禄出ちゃってるのかも

71. 匿名 2019/02/28(木) 15:30:47 

>>27 右から2番目と1番左側は体型ヤバイでしょ(笑) よく上半身裸になれたね

72. 匿名 2019/02/28(木) 15:30:58 

もう二度とあれだけ出てた、NHKのうたコンも 呼ばれなくなったし(紅白特集もいない事になってた) 今の固定のオバさんファンから集金するだけでしょう?出典:data.smart-flash.jpファンレターからお金だけ抜いて捨ててるとか 前にガルちゃんで読んだ 「お金をちょうだい」って曲、露骨だね出典:blogc.fujitv.co.jp出典:blogc.fujitv.co.jp 純烈って安いホストクラブだね草出典:junretsu-official.com2018.11.7発売 「純烈ベスト vol.2 2015-2018」 ¥2,593+税 収録曲 1. 言葉足らずのメロディ 2. 愛でしばりたい 3. 幸福(しあわせ)あそび 4. 愛が裁かれるとき 5. プロポーズ 6. 六本木は嫌い 7. 今夜はドラマチック 8. 恋は火祭り 9. お金をちょうだい 10. 大阪ロマン

73. 匿名 2019/02/28(木) 15:31:15 

酸いも甘いも噛み分けた中高年のファンはいいよね 彼女だろうと奥さんだろうと「大事にしてあげなさいよ!」とおおらかに応援してくれる気がするw そういう世代にはあまりあからさまな裸は受けないと思う

74. 匿名 2019/02/28(木) 15:33:33 

この人たち背は高いんだよね? 高校生の弟がずーっと仮面ライダー好きでバイト代を変身ベルトとかのグッズにつぎ込むくらいすきなんだけど、純烈の人たちがテレビ出るたびにカッコいいなぁ俺も背高くなりたいなぁって呟いでる笑 私も背が高いところは好き! あとは興味ない笑

75. 匿名 2019/02/28(木) 15:38:43 

>>30 場末感あるわー

76. 匿名 2019/02/28(木) 15:39:57 

お高いディナーショーより、スパ銭に戻ったら?

77. 匿名 2019/02/28(木) 15:41:49 

リーダーとLiLiCo旦那のメタボ腹に需要があるの? 後上は痩せているから、メタボおじさん2人よりはマシ。 なんだかんだで白川単独のグラビアの袋とじで良かったのでは? 元相撲取りだから、ふんどし姿でして欲しかった!

78. 匿名 2019/02/28(木) 15:44:17 

>>33 辞めた友井さんて、芸能人ぽい華があったからな あの人が抜けて、オジサン感が増した ただの普通のオッサントリオだわ

79. 匿名 2019/02/28(木) 15:46:29 

ピークは友井事件の会見。

80. 匿名 2019/02/28(木) 15:47:17 

>>72 DVで辞めさせられた人、警察官のコスプレしてる、、

81. 匿名 2019/02/28(木) 15:47:33 

花のないグループだね。

82. 匿名 2019/02/28(木) 15:48:32 

>>27 リーダーもすごいけど、LiLiCo旦那のポーズよ…

83. 匿名 2019/02/28(木) 15:49:43 

>>44 最初からおばさんの金目当てだから、卑屈さが張り付いた笑顔になってる

84. 匿名 2019/02/28(木) 15:52:10 

>>1 「腰にオレンジのタオルを巻いただけ」 興味ないけど膝上何センチのタオルなのか

85. 匿名 2019/02/28(木) 15:52:59 

事件がなくても消えていたと思うグループ なんか昔の旅役者みたい

86. 匿名 2019/02/28(木) 16:00:44 

場末のホスト臭が酷い おばちゃん達バカにし過ぎ

87. 匿名 2019/02/28(木) 16:03:04 

中年太りのまるでペ・ヨンジュンリーダーさんの裸は損しかないんじゃ・・・。

88. 匿名 2019/02/28(木) 16:06:16 

1番人気の白川さん?の顔がホント無理… 友井さんいないと華がない。 帰って来て欲しい訳じゃないよ。

89. 匿名 2019/02/28(木) 16:12:44 

>>52 うん、男も30からはないよねやっぱり

90. 匿名 2019/02/28(木) 16:14:39 

紫、自分かと思ってドキッとした笑

91. 匿名 2019/02/28(木) 16:14:54 

私も白川の顔無理 トカゲに似てる

92. 匿名 2019/02/28(木) 16:19:14 

顔面だけ見たらデブ2人のがいい顔してるね。 痩せればいいのに。 あとの2人はなんかダメだな… 華をもたらした友井はすごい奴だったんだね。 クズだったけど。

93. 匿名 2019/02/28(木) 16:27:25 

>>69 芸能人サバイバルバトルに出てた頃と今とは顔が違うけど加齢と減量で変わった? まさかの整形? 紅白まで「白川裕二郎=純烈の赤」とは気づかなかった。

94. 匿名 2019/02/28(木) 16:33:03 

そこら辺のお父さんみたいな集団

95. 匿名 2019/02/28(木) 16:53:11 

>>34 逆もキッツイわなwww おとんが袋とじいそいそとかwww

96. 匿名 2019/02/28(木) 16:55:40 

いつもクラウンとかに裸うつされてるし 白川なんて積極的に裸見せてるし、 ザ,純烈ショーでいつもいつも風呂入るシーンあるし なぜ、今わざわざ袋とじしてまで…理解できない!

97. 匿名 2019/02/28(木) 16:57:23 

キモい!おばあちゃんたちが買うのかよ。げえええ!

98. 匿名 2019/02/28(木) 16:59:02 

新しいトピ立ってるやんかーと思たら リーダー!!! 見なきゃええのに。どころじゃなくなってるよ!!! こんなに言われ放題で!!!

99. 匿名 2019/02/28(木) 17:20:56 

阿部ちゃんってやっぱりすごいんだね この時48才くらいでしょ 出典:www.cinemacafe.net

100. 匿名 2019/02/28(木) 17:22:11 

>>5アイドルはずっとアイドルだって堀ちえみが言ってたよ。

101. 匿名 2019/02/28(木) 17:47:05 

新しい地図がこの人達に似てる

102. 匿名 2019/02/28(木) 18:19:06 

>>13 そりゃそうよ。 所詮、1年も顔と名前を売る期間があったのに、その後に花が咲かなかった人達の集まりだもの。

103. 匿名 2019/02/28(木) 20:02:16 

そうそう 白川の顔が違うんだよ。ファン歴ちびっと。 で、白川推しだったから25くらいの写真集も買ったよ。 そしたら顔が今と違う。友達に見せたら 「若い方がいい」って、なぜ??

104. 匿名 2019/02/28(木) 20:13:50 

>>54 よくこの格好できたよね

105. 匿名 2019/02/28(木) 20:48:16 

プロレス大嫌いだから行かなかった。 バカって加減しらないから平気でこんなん 無駄に鍛えてて脳味噌筋肉 キモ杉。普通に首おれるだろ リーダーよく耐えたね うちの旦那やったら私が絞め殺すよ この写真も血まみれ写真もみてらんない 年寄割りするならもうやめときなって

106. 匿名 2019/02/28(木) 21:04:07 

とにかくとにかく古くさい臭いしかしない

107. 匿名 2019/02/28(木) 21:07:12 

とにかくゴリ押し嘘ばかり

108. 匿名 2019/02/28(木) 21:12:09 

LiLiCoの旦那さん素敵だな 欲を言えばもうちょっと体を鍛えると良いと思う

109. 匿名 2019/02/28(木) 21:20:21 

LiLiCoの旦那めっきり禿げたな

110. 匿名 2019/02/28(木) 21:20:55 

>>103 25歳と42歳って誰でも違う顔になるよ。 白川さん変わらない変人の部類なのにこんな言われちゃうの?w

111. 匿名 2019/02/28(木) 21:27:19 

友井さんの引退の話題も利用して、無理やり引っ張った感がある 作為的で鼻についたわ〜〜

112. 匿名 2019/02/28(木) 22:13:49 

歌や躍りが大好きな高齢母を純烈コンサートに連れてったんだけど一万円の無駄遣いだったよ(二人で一万だけど) トークが最低でくだらなくて下品そのもの。 下品でも笑えるならいいけど、何度も何度も「百万個/いや、二百万個!」「アクセントおかしくない?」「どこが?百万個!」って、単にマン○てとこを強調して言うだけのトーク・・・ 信者オバハン軍団だけ笑ってたけど、開場ドン引きな空気なのに、延々とそれを続ける。スーパー銭湯がお似合い。

113. 匿名 2019/02/28(木) 22:27:59 

閲覧注意の露出狂袋とじ。 男にとって女の裸はいいものらしいが女にとって男の裸の写真はきしょいだけ。

114. 匿名 2019/02/28(木) 22:33:57 

コンサートに魅力がない

115. 匿名 2019/02/28(木) 22:34:26 

(笑)あたりまえやろ >>103 40代なんだから 誰でも年を重ねると😇も変わるし老けもするの(笑) 40代なっても20代と顔が変わらない人のほうが変や(笑)

116. 匿名 2019/02/28(木) 22:35:46 

>>112 せっかく親子揃って楽しい時間を過ごす予定だったでしょうに…ひどすぎる。本当にお疲れ様でしたね。下品な内容を繰り返し言われても、面白くも何ともないですよね。それが純烈の通常なのかな? 自分も近々行く予定なので不安だなあ…友井さんが抜けてから初めてなので、どんな風に変わったのかしっかり見てこようと思います。 それにしても、毎回リーダーのツイッターは理解出来ないし、すた丼買いたいけど、おいしくなさそうで購入出来ずにいるんだけど、みんな買ってて凄いですね~。後上ファン恐るべし…

117. 匿名 2019/02/28(木) 22:46:33 

小田さんのとき事故レベルに売れなかった

118. 匿名 2019/02/28(木) 23:01:00 

この人たちの良さがわかりません。

119. 匿名 2019/02/28(木) 23:35:15 

右の人がものまね芸人のムラセにしか見えなくて、最近ムラセ出てないからムラセの顔が思い出せなくなってきてる

120. 匿名 2019/02/28(木) 23:49:32 

>>10 こんな顔だったっけ?w でもリリコの前で落ち着けて気が抜けてんのかなぁと思うとちょっと微笑ましいわ。 でもグラビアとかイラネ。

121. 匿名 2019/02/28(木) 23:52:10 

緊急です!!! 誰か助けて下さい! 母が本日7000円もするチケットを2枚も買ってしまいました! 5月の相模原グリーンホールなんですけど払い戻しできますか? 母に電話で聞いて、純烈の評判を教えたら 「気持ち悪い!」「行きたくない!」って後悔しています。 友井が抜けた後の4人を応援するつもりで買ったって!! 先に相談してほしかったぜ母ちゃん! どなたかお助けを~切実です・・・・・・・。

122. 匿名 2019/03/01(金) 00:00:46 

103です。 うん、わかる。 そりゃ25と42じゃね。でも少年の面影を残してるおじさんっているじゃないですか?! ハゲてたり太ったり…きっと白川が一般の人だったらダンディな中年だと思います。 でも、なんだか年のとり方間違った、それが顔に出てると言うか これ以上文章力ないです。

123. 匿名 2019/03/01(金) 00:01:58 

>>121 メルカリ

124. 匿名 2019/03/01(金) 00:02:37 

この写真なぜ白川だけ革靴?

125. 匿名 2019/03/01(金) 00:33:43 

>>120 小田さん微笑ましいよ 小鹿のバンビみたいに目がトロンボーン リリコに押し潰されてても平然 じいちゃん小田さんやな

126. 匿名 2019/03/01(金) 00:41:01 

>>123 121です。すいません。 メルカリやったことなんですが売れますか?

127. 匿名 2019/03/01(金) 02:06:42 

見たくないけど写真は無いんかーい‼︎

128. 匿名 2019/03/01(金) 05:32:19 

>>121さん ダメ元で一度チケットを購入した所に払い戻しをしてもらえるか確認してみては? ダメなら>>123さんの言う通りにメルカリへ。 Twitterのアカウントがあればチケットを定価で譲ることも可能では? その代わりDMでやり取りします。 それでもダメなら、リアルな知人友人に譲る方法もあります。 お金も大事ですが、落ち込んでるお母様が早く元気になりますように。もし体調を崩しているなら早めに病院に連れて行ってあげて下さい。受診時に今回の件も病院側に伝えるのも忘れずに!

129. 匿名 2019/03/01(金) 07:13:28 

アメーバの通販のやつ。 ゴリ押し工作無しで小田井白川が番組最低値を更新しちゃいました。 今回は最初から水増ししてます。

130. 匿名 2019/03/01(金) 08:54:07 

>>128 ありがとうございます。 私は札幌、母は横浜と離れていて久々に電話したら こんなことに・・・。 今度からコンサート行く前に連絡するねとは言ってくれましたが 年金ばあちゃんの少ないおこずかいから出したと思うと もっとお金の払う価値のコンサートにまわしてあげたいです。

131. 匿名 2019/03/01(金) 10:38:51 

>>130さんへ >>128です。 お母様と遠距離とは大変ですね。 とりあえず、お母様の代わりに横浜のチケット販売窓口に電話で問い合わせをしてみてはどうでしょうか? 対応が悪ければ横浜市を管轄する消費者生活センターに電話相談する方法もあります。 札幌にも消費者生活センターもありますが、今後のことを考えると二条市場の近所に高齢者専門のなんでも相談窓口があるので相談してみては? 相談内容によっては提携している弁護士・ ・税理士・司法書士・行政書士・ファイナンシャルプランナーにつなげてくれるそうです。 「シニアライフサポート協会」で検索してみてください。 とにかくお母様のチケットの払い戻しができるように祈ってます。

132. 匿名 2019/03/01(金) 12:07:38 

>>121 流チケなら売れると思う

133. 匿名 2019/03/01(金) 12:21:29 

今さら、袋とじとか裸一貫って(爆笑)

134. 匿名 2019/03/01(金) 12:35:42 

ツイ民いたすぎww

135. 匿名 2019/03/01(金) 12:36:35 

キモい このての顔苦手

136. 匿名 2019/03/01(金) 12:59:27 

137. 匿名 2019/03/01(金) 13:01:14 

ななつぼし

138. 匿名 2019/03/01(金) 17:27:13 

木製ハンガーで妊婦に暴力振るった奴が容認されてる胸糞わるい

139. 匿名 2019/03/01(金) 17:44:19 

細マッチョいいですね 指もキレイ

140. 匿名 2019/03/01(金) 17:48:01 

>>131 本当にありがとうございます! 感謝です!!! 母は「脱退した人がいるから残りの人を応援してやりたくて」と 思っってチケットを購入したそうです。 こうやって騙されている世間のおばあちゃんも多いのかも・・・。 それにしても、ここすごい過疎ってますが 今の人気を物語っていますよね。

141. 匿名 2019/03/01(金) 18:01:40 

最年少だけ雄の顔でそそるw あとは金返せ

142. 匿名 2019/03/01(金) 20:24:15 

札幌は今日発売。 話のネタに1冊だけ購入。 罰ゲームにしか見えない。

143. 匿名 2019/03/01(金) 21:08:54 

>>27 友井おっさんやん!

144. 匿名 2019/03/01(金) 21:14:09 

友井ファンこんなおるんかとゾッとする

145. 匿名 2019/03/02(土) 16:10:09 

>>144 要はイケメンならなんでもいいっちゅうことでしょうか。

146. 匿名 2019/03/02(土) 18:42:30 

バーニングが推してる人なら誰でもいい勢

147. 匿名 2019/03/02(土) 19:10:51 

4人の方が好きな件

148. 匿名 2019/03/02(土) 19:39:42 

六人じゃなきゃ

149. 匿名 2019/03/02(土) 19:42:55 

知った時に既に4人だし 黒い服でならんでたし

150. 匿名 2019/03/02(土) 19:51:20 

あれでファンになるってどんだけバーニングの思うがままなの? マスコミの奴隷?

151. 匿名 2019/03/02(土) 22:54:48 

友井くんの2017年までの裸が見たかったです。去年はブクブクだったと聞いてショックでした。お金の無い頃は精悍で素敵でした。お金を渡す女性は、男をダメにします。あと、結婚も、所帯染みたり太ってふやけるなら注意。2016年までが格好良かったです。その頃売れていれば。いや、今より人気が有りました。

152. 匿名 2019/03/02(土) 23:03:28 

2018はみんな太ったし顔色も悪いよね。 白川だけ激痩せ。胸も腕も貧弱。

153. 匿名 2019/03/02(土) 23:25:06 

>>152 白川さんの顔色は確かによくない。 肝臓でも悪いの?ってくらい土気色してるよ。 なんかさすがに可哀想。

154. 匿名 2019/03/03(日) 00:12:21 

クラウンの中の人のツイートを見たら、すっぴんでも白川の顔色は悪い。 やつれている。 それよりも浴衣の帯の位置が違う。尻ではなくて腰だろ!

155. 匿名 2019/03/03(日) 02:05:18 

嫁と不仲なのか、メンバーと不仲なのか、白川さんどちら?

156. 匿名 2019/03/03(日) 08:56:47 

町医者だって医大出て、国家試験に受かって研修してなるんだよ。下半身と口はっちょうだけのあなたたちとは違いますよ!

157. 匿名 2019/03/03(日) 11:10:17 

ほんと、ずっと風呂屋で婆に春売ってろ

158. 匿名 2019/03/03(日) 11:22:50 

貯金や保険解約とかガチ身削ってる婆ファンやばいよ 娘息子の金使い込んでるとかも哀れ

159. 匿名 2019/03/03(日) 11:31:39 

障害者枠で雇用されてたのに、追っかけ遊び過ぎて会社もクビ

160. 匿名 2019/03/03(日) 11:52:13 

介護施設で寝ないで仕事して貢ぎに必死

161. 匿名 2019/03/03(日) 12:01:12 

追っかけで遊び疲れてヘルプマーク持ちだから電車の座席譲れ!と騒ぐ純烈ファンクオリティ

162. 匿名 2019/03/03(日) 19:10:45 

みなさんよく個人の色々を知っていますね。凄いなあ… どこで知るんだろう。ツイッターとかリアルとか?

163. 匿名 2019/03/03(日) 20:02:28 

メンバーもツイッター監視してるよ

164. 匿名 2019/03/03(日) 21:30:33 

ハゲデブを晒して決意

165. 匿名 2019/03/03(日) 22:51:39 

12月7日、USENの音楽放送サービス、SOUND PLANET「C-42 元気はつらつ歌謡曲」の人気番組「純烈のドラマチック歌謡」がスタジオを飛び出し、新宿LOFT/PLUS

トピックス 2018.12.14 祝!紅白初出場「純烈のドラマチック歌謡」公開収録@LOFT/PLUS ONE――「純烈の歌舞伎町で逢いましょう」イベントレポート (中略) 白川裕二郎「ここで皆さまにご報告があります。私、年末に向けてがんばろうということで、ほんの数日前ですが、ここと、ここと、ここにヒアルロン酸をぶち込みました(笑)。(以下略)」 本当なら若い頃と顔が変わるはず。

166. 匿名 2019/03/03(日) 23:51:34 

ヒアル打つくらい高校生のお小遣いでもできますよ

167. 匿名 2019/03/04(月) 00:22:45 

あら、まぁ、友井がヒアルロン酸注入したってラジオで言った時 えーとか僕は自然って言ってたのに加齢には勝てないし ファンに逃げられたらお捻り貰えないし必死だな白川。そのお金だっておば様達からもらったお捻りだろうよ。

168. 匿名 2019/03/04(月) 14:53:29 

ヒアルロン酸打ったわりには、、、


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット