グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 人気があるゆえに仕事が制限されていると思う女優俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2083625/


人気があるゆえに仕事が制限されていると思う女優俳優 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 人気があるゆえに仕事が制限されていると思う女優俳優

1. 匿名 2019/03/30(土) 16:48:11 

主は綾瀬はるか、北川景子あたりは人気があるゆえに舞台や単館系映画の仕事はあまりしないなと思います。 元スマップの三人が退所した途端に、単館系映画に出演、それが軒並み好評なのを見ると、国民的アイドルゆえにそういう仕事はやりにくかったのかなと思いました。

2. 匿名 2019/03/30(土) 16:49:08 

その人気も事務所に作ってもらったものだよね

3. 匿名 2019/03/30(土) 16:49:20 

4. 匿名 2019/03/30(土) 16:49:47 

イメージ重視だとガッキーとか?

5. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:02 

ガッキーはビッチ役とかやらなさそう

6. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:06 

ガッキー イメージがあるからか、基本的に良い子ちゃんの役しかしない。

7. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:09 

松嶋菜々子

8. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:22 

やっぱりこの人だと思う。

9. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:42 

人気女優俳優知らないだけで、結構舞台にでてるよ。

10. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:53 

井上真央さん

11. 匿名 2019/03/30(土) 16:51:11 

宮崎あおいはNANA2降りたのイメージがどーのこーのだったね。

12. 匿名 2019/03/30(土) 16:51:26 

柴咲コウ

13. 匿名 2019/03/30(土) 16:51:43 

人気あるゆえに制限されるなんてあるのかな むしろ稼ぎ時とばかり働かされるのでは

14. 匿名 2019/03/30(土) 16:51:45 

悪女役のガッキー見てみたいな 可愛いから小悪魔っぽくなっちゃうかも

15. 匿名 2019/03/30(土) 16:51:58 

天海祐希

16. 匿名 2019/03/30(土) 16:52:11 

ワガママ通用してるのかなと、上戸彩が絶対に私は舞台が嫌でそれだけはマネージャーに〜みたく話てた 映画、ドラマはあっても 舞台苦手な人は嫌でしょ 演技力だけでなく度胸とか。 綾瀬はるかやガッキー北川さんが やりたくなさそう

17. 匿名 2019/03/30(土) 16:52:24 

あまりしないというのと 人気があっても 演技力が無いからできないというのは下手だよね

18. 匿名 2019/03/30(土) 16:53:04 

綾瀬はるかほどの人気がある女優が、単館系のショボいB級映画なんてもったいないじゃん やはりゴールデンのドラマやシネコン系大作映画で観たいし、十分利益取れると思うよ

19. 匿名 2019/03/30(土) 16:53:07 

なんかトピ開いてみたら思ってたのと話の方向性が違った。 この女優は本当は『脇役の方が映えるのに』『悪役の方がハマるのに』的な話だと思った。

20. 匿名 2019/03/30(土) 16:53:26 

綾瀬ならスケジュール的に今なら緩いスケジュールだから舞台出来そうだけど嫌なのでは

21. 匿名 2019/03/30(土) 16:53:28 

自分がやりたい仕事をしたいなら事務所独立してフリー(個人事務所)でやればいい

22. 匿名 2019/03/30(土) 16:54:41 

長澤まさみとか?

23. 匿名 2019/03/30(土) 16:54:52 

石原さとみは去年舞台やって、今年秋もやる

24. 匿名 2019/03/30(土) 16:56:02 

堺雅人がそんな感じだよね。 視聴者としてはもっとドラマや映画を観たいのに

25. 匿名 2019/03/30(土) 16:56:48 

人気があるゆえに「ギャラ優先で」仕事が制限されているのかなと思います 「単館落ち(個人的には単館映画好きです)」は、いつでも可能ですから、稼げるうちに稼ごうってことかなと思ったりします

26. 匿名 2019/03/30(土) 16:58:15 

制限があるかわからないけど そんなに枠があるわけでもないのに コンスタントに主役やってる人はすごいよね

27. 匿名 2019/03/30(土) 16:58:18 

>>24 堺雅人は仕事が制限されるようなタイプの人気じゃない気がする

28. 匿名 2019/03/30(土) 16:59:06 

人気あると実力以上の評価されるね

29. 匿名 2019/03/30(土) 16:59:28 

>>24 堺雅人は新選組!でブレイクする以前の若い頃は小劇場が主戦場だったんだよね 彼の舞台観てみたいな

30. 匿名 2019/03/30(土) 16:59:58 

>>24 リーガルハイ続編見たかったなー

31. 匿名 2019/03/30(土) 17:00:27 

杉本有美 性格の良いスタイル美人。

32. 匿名 2019/03/30(土) 17:01:04 

>>25 織田裕二が以前、そんな感じじゃなかった?

33. 匿名 2019/03/30(土) 17:01:26 

綾瀬はるかは舞台だとあの独特の緩さのある演技とかわいらしい口調がめちゃくちゃ裏目に出て素人演技臭くなる気がする。

34. 匿名 2019/03/30(土) 17:04:37 

ガッキーの、いい子ちゃん役とは180度違うサイコ役とか汚れ役、どんな感じになるか見てみたいわ

35. 匿名 2019/03/30(土) 17:05:31 

>>31 元々の所属芸能事務所がこの子に弁護士事務所のイメージガールの仕事を取ったらその弁護士事務所に入れ知恵されて所属事務所を訴えたのが面白いw

36. 匿名 2019/03/30(土) 17:07:28 

テレビのGPタイムから消えたら終わりよねえ

37. 匿名 2019/03/30(土) 17:07:52 

人気があがると優良企業のCMやるようになって役柄に制限がかかっちゃうんでしょ

38. 匿名 2019/03/30(土) 17:12:36 

>>24 堺雅人は仕事かなり選ぶって言われてなかった? オファーあってもなかなかうんと言わないって見たような

39. 匿名 2019/03/30(土) 17:13:24 

利益重視で大きな仕事優先になっているのかも

40. 匿名 2019/03/30(土) 17:16:47 

事務所の戦略もあるんだろうけど、実績ある役者は仕事は自分てでる程度選べるだろうから、人気どうのはさほど関係ないような

41. 匿名 2019/03/30(土) 17:19:16 

広瀬すずは出なさ過ぎだよね もっと色んな役やればいいのに

42. 匿名 2019/03/30(土) 17:19:20 

高月彩良 天然な感じの美人 性格も良いので、もう少しテレビに出ても良いと思う。

43. 匿名 2019/03/30(土) 17:19:29 

逆に田中圭は人気沸騰しても仕事選ばず何事も全力でやってるから好感持てるな

44. 匿名 2019/03/30(土) 17:20:01 

広瀬すず 悪役見たいよ

45. 匿名 2019/03/30(土) 17:20:30 

>>41 すずは朝ドラ出るけど、今後もドラマはたまに出て基本的には映画メインでいくのかね

46. 匿名 2019/03/30(土) 17:23:06 

米倉涼子と木村拓哉 どっちも、全て同じキャラにしか見えない役ばかり

47. 匿名 2019/03/30(土) 17:27:18 

>>16 台詞を覚えられる自信がないから断ってるって以前話してたよ。

48. 匿名 2019/03/30(土) 17:32:37 

橋本環奈は仕事選んでない感あってちょっと好感持てるけど 広瀬すずはめっちゃ選んでる感あるのがな 素に近い性格悪い役とかやればいいのに

49. 匿名 2019/03/30(土) 17:33:25 

舞台は誤魔化しきかないからねー 何かトラブルあったら自分で何とかしなきゃいけないし

50. 匿名 2019/03/30(土) 17:33:52 

米倉涼子や長澤まさみは舞台?ミュージカル?やってたような キャバレーだっけ?

51. 匿名 2019/03/30(土) 17:37:02 

同じホリプロでも、石原さとみは舞台やってるけど、綾瀬はるかはやらないのは何故なんだろう? どちらも大作のドラマや映画でも主役クラスで、CMにバンバン出るタイプで仕事のスタンスは似てる 綾瀬はるかが演技力が劣るならわかるけど、悪くないよね

52. 匿名 2019/03/30(土) 17:37:33 

>>43 でも噂によるとギャンブルの借金でどうにもならないとこ事務所に泣きついて 肩代わりしてもらったんでしょ 仕事あーだこーだ言えない立場かも~

53. 匿名 2019/03/30(土) 17:48:50 

人気がある人はあんまり関係がないんじゃない? 単にやり易いのをやってるだけでは 人気が出る前って話ならわかるけどね

54. 匿名 2019/03/30(土) 17:54:24 

名前出さないけど、私の好きな俳優さんは人気あるけど演技力をつけるために年1で舞台やるようにしてるよ だから声量上がったり、細かい演技がすごく上達してる でも若いのに自然な演技が上手いからか、ガルちゃんで「普通な演技でつまらない」と言われる…

55. 匿名 2019/03/30(土) 17:54:30 

山口真帆さんの画像貼ってる奴はアンチ NGT事件での真帆さん支援者ではありません

56. 匿名 2019/03/30(土) 18:03:48 

>>54 そこまで言うなら名前出せばいいのにw

57. 匿名 2019/03/30(土) 18:03:51 

>>23 石原さとみはインタビュー記事で何度も舞台の仕事をやりたいって事務所に懇願したって書いてたよ。 ドラマの仕事を優先的にいれられるみたいだね。 それ読んで、やりたくても中々やれないんだなーって思ったよ。 舞台の仕事は演技力とか技術面と体力、根性も無いときびしいからね、人気で舞台の仕事出させてもらえないだけじゃなくて、ある程度の実力がないと舞台でも使いにくいんじゃない? 宝塚で基礎積んだ女優さんとかは結構舞台にドラマにと縦横無尽に活躍してる人多いし。

58. 匿名 2019/03/30(土) 18:04:24 

ガッキーが良い子ちゃん役しか出来ないのは本人の話し方の問題とかもあるよね。 コードブルー観てた人ならわかるけど、感情の起伏が感じられない抑揚のないしゃべり方なんだよね。

59. 匿名 2019/03/30(土) 18:05:41 

>>56 誰だろう? 福士蒼汰ではないことを祈ってる。 普通の演技ですらないのに舞台出ててドン引きした覚えがあるから。 スイーツ映画に出るような演技下手な人は舞台仕事を荒らさないでほしい。

60. 匿名 2019/03/30(土) 18:15:23 

ガッキーはドラマしかやらないイメージ 舞台とかまったくやってなさそう

61. 匿名 2019/03/30(土) 18:16:37 

>>51 本人の意思でしょう。 やりたい人かやりたくない人か。

62. 匿名 2019/03/30(土) 18:17:16 

人気があっても路線変更できるよ。 ガッキーは見た目に色気皆無なのと、声とか雰囲気が可愛いから、可愛い役しかできないんだと思う

63. 匿名 2019/03/30(土) 18:18:02 

>>57 綾瀬はるかは、自分でこれがやりたいとか意思表示するイメージは無いなぁ というより、とりあえず今のペースで仕事続けられたら良いかなと考えてそう ただ、演技は上手いほうだし、ストイックで真面目なイメージがあるから、舞台やらないのはもったいないなとは思う

64. 匿名 2019/03/30(土) 18:18:45 

綾野剛

65. 匿名 2019/03/30(土) 18:22:37 

>>63 57です。 綾瀬さんは与えられた仕事をまじめにコツコツと最大限の努力でこなすイメージです! 63さんと私も同じこと思ってました。 石原さとみと綾瀬はるか、どちらが上とか下ではなく本当に性格が違うんだろうなと推測してみたり。

66. 匿名 2019/03/30(土) 18:36:04 

舞台は向く向かないがあるからあまり参考にはならないかなー 舞台での演技は少し大袈裟にやらないといけないからそういう癖が付くのを嫌がる人もいる コメディーが得意なら向きと思うけど、細かいのが得意な人には向かないかな

67. 匿名 2019/03/30(土) 18:41:20 

>>48 橋本環奈は役柄選べるレベルじゃないでしょ 色んな意味でまだまだ主演すら難しい ネットドラマは数のうちに入らないと思う

68. 匿名 2019/03/30(土) 18:51:19 

>>61 北川景子も、何年か前のインタビューで舞台やりたいと言ってたけど、やってないね… 北川景子の場合は事務所がホリプロに比べたら舞台に力入れていないのと、その頃は超大根だったからかな

69. 匿名 2019/03/30(土) 18:52:15 

深キョンのかわいいキョトンばかりって制限されてるのかな

70. 匿名 2019/03/30(土) 18:54:00 

>>38 堺雅人の事務所が曲者なんだよ。

71. 匿名 2019/03/30(土) 18:55:32 

広瀬すずの性格が悪いと決め付ける橋本ファンがこわい。しかも俳優としての広瀬と橋本をライバルと思い込んでそうな所もこわい。

72. 匿名 2019/03/30(土) 19:01:03 

>>2いや、でもその素質なかったらここまで人気でないでしょ。

73. 匿名 2019/03/30(土) 19:05:09 

>>29ではだよなって意味わかったけど >>24は、はぁ?って感じだった。なんで24マイナスないの?

74. 匿名 2019/03/30(土) 19:10:15 

舞台=大袈裟な演技って言ってる人ってあまり舞台観たことない人だと思う もちろん後ろの人まで分かるように大きい動きもするけど、それはあくまで表現の仕方 台詞がない役や規模の小さい会話劇なんか見るとかなり細かいことをやってる テレビでも大きい演技をしてる人はクセじゃなく見え方が分かってないだけだし、そこを調整するのが監督の仕事

75. 匿名 2019/03/30(土) 19:13:19 

>>65 63です 私も65さんと同じくこの2人性格が違うなと思います。 石原さんはいつかはこうなりたいこうしたいというのがはっきりしている目標が常にあるタイプ 綾瀬さんは、今のスタンスで上手く行ってるからそれで良いという現状維持タイプかなと思っています。 どちらも、性格は違うけど真面目で根性ありそう笑

76. 匿名 2019/03/30(土) 19:13:43 

広瀬すずは絶対に悪役の方が輝く

77. 匿名 2019/03/30(土) 19:23:34 

ガッキーはインスタをやらないのがいい

78. 匿名 2019/03/30(土) 19:34:29 

藤木直人って今でこそお父さん役とか、ヒール役とかするようになったけど、三年前まではほとんどの作品でずっと主演女優の相手役ばかりしてたよ。 相手役か振られる役か頭のいい役かエリート役かその4つしかしてなかった

79. 匿名 2019/03/30(土) 19:34:48 

石原さとみもそんなに頻繁に見れないよね

80. 匿名 2019/03/30(土) 19:36:19 

パッと思い浮かんだのは上戸彩。 人気女優なんだけど、小さいお子さんがいるから、 主演ができないんだって。 映画や特別出演やスペシャルドラマだったら拘束期間がそんなに長くないからできるみたいなんだけど。

81. 匿名 2019/03/30(土) 19:37:15 

>>77 ガルちゃん人気の高い女優と俳優はインスタやってないよ〜 多分事務所の意向なんだと思うけど

82. 匿名 2019/03/30(土) 19:39:13 

確かに園子温監督とか清楚なイメージでCMスポンサーとの契約を結んでいる女優さんには厳しそうだなとは思う。 そういう意味でなら、CMに影響が出ることを恐れて出られないのはあるのかな

83. 匿名 2019/03/30(土) 19:39:56 

ガッキーは本人も緊張するし怖いから舞台は無理って若い頃言ってたよ 去年のブルーリボン賞で映画出演する側なのに映画観ないって言ってしまってたし 演技力上げる為や役の幅を広げたくて映画や舞台を観てガツガツ勉強するタイプでもないと思う 自分に与えられた役を自分なりに真面目にやるタイプなんじゃないかな これからは脇で支える役をもっとやっていきたいってインタビューで言ってたし少し年齢重ねてまた変わるかもしれないけど

84. 匿名 2019/03/30(土) 19:41:57 

北川景子やガッキーあたりのクラスになったら「そこのみにて光り輝く」みたいなヌードでの激しいベットシーンがある役は難しいだろうね。

85. 匿名 2019/03/30(土) 19:49:13 

>>83 ガッキーは演技が苦手なことをかなり自覚していて、もう苦手なことには手を出さないで、容姿と雰囲気でカバーできる役や作品をこなそうという感じがする。

86. 匿名 2019/03/30(土) 19:49:46 

>>81 ガルちゃん人気の山田と綾野はやってる

87. 匿名 2019/03/30(土) 19:52:06 

>>80 確かに連ドラでの主役は最近ないね 松嶋菜々子みたいに、子供いるうちは仕事セーブして、大きくなったら助演あたりで復帰する感じかな

88. 匿名 2019/03/30(土) 19:53:54 

ガッキーって、雰囲気的には陰りがある役の方が合いそうなのにね リーガル・ハイも逃げ恥もなんか違うと思った

89. 匿名 2019/03/30(土) 20:01:21 

>>77 佐々木希はインスタの女王だし 本田翼はyoutube界の女王じゃないか

90. 匿名 2019/03/30(土) 20:02:11 

上戸彩は記憶違いではなければ、インタビューで同級生の蒼井優みたいな仕事の仕方に憧れると言っていたけどなぁ まさに舞台や単館系映画の主役中心にやるスタイルだよね。 だから、舞台とかやりたいのかなと思ったけど… でも、出産前だから変わったのかもね

91. 匿名 2019/03/30(土) 20:06:07 

北川景子はヅカファンなのを見ると、東宝エリザとか1789みたいなゴージャスなミュージカルあたりやりたくないのかな? 北川景子の歌唱力はわからないけど…

92. 匿名 2019/03/30(土) 20:13:10 

>>57 事務所が演劇の制作もしてるから深キョンも舞台やってるけど。

93. 匿名 2019/03/30(土) 20:13:35 

>>86 綾野剛人気ある? 素行がよろしくないから、めっちゃ叩かれてるイメージある

94. 匿名 2019/03/30(土) 20:18:33 

女優さんで作品のためになら、脱ぐのはいとわない!と思っていても、長澤まさみや綾瀬はるかクラスになると、やっぱり事務所的にも制限するわなぁ。

95. 匿名 2019/03/30(土) 20:23:03 

>>92 事務所もタレントによって売り出し方違うんじゃない? 舞台女優やってた子が主演クラスだと舞台とドラマじゃギャラが全然違うって言ってたよ。 知名度高い女優はドラマのオファーがあるならドラマ優先する方が事務所は儲かりそうだけどねー。

96. 匿名 2019/03/30(土) 20:24:30 

>>94 今のアラサーのトップ女優で脱いだことあるのは沢尻エリカだけだね(ヘルタースケルター) 長澤まさみや石原さとみや綾瀬はるかや深田恭子などのトップ女優は写真集や役柄などでデコルテや水着を見せることはあっても脱がないよね これからも軽々しく脱がないでほしいなあ

97. 匿名 2019/03/30(土) 20:34:24 

>>96 その沢尻エリカも事務所を離れなかったのなら、絶対脱がなかっただろうね

98. 匿名 2019/03/30(土) 20:39:20 

>>96 あとは吉高由里子ぐらい まだ知名度無かった頃に「蛇にピアス」で脱いでる

99. 匿名 2019/03/30(土) 20:44:48 

横浜流星

100. 匿名 2019/03/30(土) 20:45:33 

GACKT

101. 匿名 2019/03/30(土) 20:45:41 

花田優一

102. 匿名 2019/03/30(土) 20:46:54 

河野景子さん

103. 匿名 2019/03/30(土) 20:49:41 

花田美恵子さん

104. 匿名 2019/03/30(土) 20:50:50 

滝川クリステル

105. 匿名 2019/03/30(土) 21:39:16 

DA PUMP

106. 匿名 2019/03/30(土) 21:44:55 

>>96 そう? 逆だな お高くとまってないでサッサと脱いじゃえばいいのにと思う。

107. 匿名 2019/03/30(土) 22:12:32 

>>42 知らん

108. 匿名 2019/03/30(土) 22:13:18 

>>104 女優?

109. 匿名 2019/03/30(土) 22:25:09 

綾瀬はるかってザお金を落とされない女優じゃん。 映画も観に行ってもらえないのに舞台なんて観に行ってもらえるわけないじゃん。

110. 匿名 2019/03/30(土) 23:01:01 

舞台やらない役者はなんとなく信用できない

111. 匿名 2019/03/30(土) 23:05:34 

>>93 ガルちゃんでは一部にはすごく持ち上げられて人気がある

112. 匿名 2019/03/30(土) 23:17:00 

新垣結衣は声質的に悪役は無理だと思う

113. 匿名 2019/03/30(土) 23:22:52 

>>83 脇役やりたい発言が出るって事はけもなれの爆死が堪えたのもありそう

114. 匿名 2019/03/30(土) 23:25:32 

>>91 北川景子、アミューズ、東宝あたりが所属事務所ならミュージカルやってそう 実際、東宝所属の長澤まさみがやっている 歌のイメージ無かったけど、ドラマで歌ってるの聞いたら上手かった

115. 匿名 2019/03/30(土) 23:27:51 

黒木メイサは若い頃(デキ婚前)から、ドラマや映画より舞台メインだったね

116. 匿名 2019/03/31(日) 13:36:27 

綾瀬はるかが舞台やらないのは単に事務所の判断。 舞台は時間と労力を取るわりに売り上げが良くない。一方オリンピック関連や戦争番組などの箔のある仕事を与えるけど、無駄な仕事はさせないの。 ガルちゃんは浅はかだな。 これからも舞台に関わることはしないと思うよ。

117. 匿名 2019/03/31(日) 13:38:07 

舞台ってテレビや映画で人気が出なくなった人がするやつじゃん。長澤まさみとか。露出の高い卑猥な衣装着て必死すぎた。

118. 匿名 2019/03/31(日) 13:38:39 

>>109 小栗旬と佐藤健ならドラマの主演でも数字持ってるオールラウンダーだろうけど 女優で金落とす人誰かいるの?適材適所で活躍しているならいいと思うけど。

119. 匿名 2019/03/31(日) 13:39:29 

えー、舞台って乃木坂やAKBバンバン出てるけど演技力あるか? 舞台に出てる=演技力ある じゃないよ。

120. 匿名 2019/03/31(日) 13:41:48 

綾瀬はるかが数字が取れないならガッキーもとれてないよ。 フレフレ少女 くちびるに歌を 悲惨な結果だった。

121. 匿名 2019/03/31(日) 13:44:42 

>>118 え、佐藤健ってコケ続きなの知らないの? 侍マラソン6億行くかどうかだよ。 綾瀬はるかのロマンス劇場は11億。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット