グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 徳島にカニエ・ウェストがやってきた!「ヤバイ」「何事?」地元民に衝撃ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2082943/


徳島にカニエ・ウェストがやってきた!「ヤバイ」「何事?」地元民に衝撃 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 徳島にカニエ・ウェストがやってきた!「ヤバイ」「何事?」地元民に衝撃

1. 匿名 2019/03/30(土) 08:46:26 

グラミー常連の世界的アーティスト、カニエ・ウェストさん(41)が2019年3月28日、徳島に現れた。訪問先の藍染工房「BUAISOU」(徳島・上板町)の公式インスタグラムが同日、写真付きで伝えた。こうした驚きのニュースに、地元の音楽ファンは騒然。なかには、「徳島にとって今年1番ヤバイ出来事な気がする」「何がどうなってカニエが徳島に」などと興奮気味につぶやくネットユーザーも出ている。

出典:j-town.netカニエさんが徳島を訪れたことは、ツイッターで大きな話題に。地元の音楽ファンからは、次のような反応が相次いだ。 ・何がどうなってカニエが徳島にw ・しかも上板って。何事っすかね。笑 なんか嬉しいですけどw ・徳島がヤバイ カニエウエストが徳島へ来ている事実 藍染を使用した商品を考えているのだろうか いずれにせよカニエウエストが徳島へ来るということが徳島にとって今年1番ヤバイ出来事な気がする。@kanyewest

2. 匿名 2019/03/30(土) 08:47:30 

>何がどうなってカニエが徳島にw 全く同感w

3. 匿名 2019/03/30(土) 08:47:32 

蟹江

4. 匿名 2019/03/30(土) 08:48:34 

蟹江西さん、相変わらずの無表情で好き

5. 匿名 2019/03/30(土) 08:48:49 

日本人でも徳島行ったことない人は多いはず

6. 匿名 2019/03/30(土) 08:49:05 

徳島人だけど、カニエがわからないから何がすごいのか謎

7. 匿名 2019/03/30(土) 08:49:11 

藍染COOL。行っちゃおう。みたいな感じ?

8. 匿名 2019/03/30(土) 08:49:18 

事前連絡なしに突然訪問⁇ それはお店の人もビックリだね。

9. 匿名 2019/03/30(土) 08:49:21 

蟹江さんが徳島上陸って事件じゃん! どこでどう調べて徳島の藍染に興味持ってんだろう。しかも側近に丸投げじゃなくて自分も現場に行くんだね!

10. 匿名 2019/03/30(土) 08:49:37 

最近徳島がアツい

11. 匿名 2019/03/30(土) 08:49:43 

カニエなんだから蟹江に来てよ

12. 匿名 2019/03/30(土) 08:50:16 

徳島の藍染、外国人に今人気だよ アメリカの新聞に載ったりしてる。

13. 匿名 2019/03/30(土) 08:50:19 

よう分からんけど沖縄に雪が降るみたいなもん?

14. 匿名 2019/03/30(土) 08:50:25 

>「BUAISOU」は、藍の栽培から染色、製作までを一貫して行う藍染集団。ニューヨークのブルックリンでもワークショップを行うなど、国内外で高い評価を集めている。 へー有名な藍染集団とやらが徳島にいるのね

15. 匿名 2019/03/30(土) 08:51:13 

キムの後ろに控えるカニエは表情死んでることも多いけど>>1はいつもより目に力が入ってるな 楽しそうでいいやん出典:hips.hearstapps.com

16. 匿名 2019/03/30(土) 08:51:14 

>>6 奥さんがキム カーダシアンな人だよ。

17. 匿名 2019/03/30(土) 08:51:40 

職人さん達も突然、オラついたB BOYが現れて驚いただろうね。でも契約を結ぶととんでもない金額で更に驚くよ!

18. 匿名 2019/03/30(土) 08:51:51 

このお店今日は問い合わせ殺到しそうだね

19. 匿名 2019/03/30(土) 08:52:53 

>>15 キムが隣にいるとどうしても霞む

20. 匿名 2019/03/30(土) 08:54:55 

ついでに金沢にも来て欲しい 伝統工芸あるからさぁ

21. 匿名 2019/03/30(土) 08:56:33 

>>15 であんたはどこの人

22. 匿名 2019/03/30(土) 08:57:06 

>>6 アメリカの超がつく一流音楽プロデューサー、歌手、キム・ガーダシアンの夫 毀誉褒貶多いけど、音楽の才能は本物だよ

23. 匿名 2019/03/30(土) 08:57:16 

>>16 きっとそれも知らぬ田舎者だよ

24. 匿名 2019/03/30(土) 08:57:19 

確かに色味とかストイックで渋くて色気があるけどにおいがあるんだよね 家が藍屋やけど… デニムとかはええんちゃう?

25. 匿名 2019/03/30(土) 08:57:54 

>>15 やんなー

26. 匿名 2019/03/30(土) 08:58:36 

 

27. 匿名 2019/03/30(土) 09:00:20 

根っからのDQNで話題になりがちだけど音楽プロデューサーとしては超有能なんだよね アルバム出せば確実にグラミーだし

28. 匿名 2019/03/30(土) 09:01:00 

>>16 カニエは歌手・プロデューサーとしての実績も物凄いよ

29. 匿名 2019/03/30(土) 09:05:46 

藍染って高いけど色合い素敵だよね

30. 匿名 2019/03/30(土) 09:06:36 

>>15 蟹江も有名なのに、キムといるとどうしてこうも薄い存在になるのかw

31. 匿名 2019/03/30(土) 09:08:55 

お金はたくさんあるだろうから たくさん藍染買っていってください

32. 匿名 2019/03/30(土) 09:09:57 

私実家が愛染やってるんだけとまさか…?うちの親気づいてないわ絶対(´;ω;`)

33. 匿名 2019/03/30(土) 09:10:02 

この人らってプライド的にニッコリはできないもんなの?

34. 匿名 2019/03/30(土) 09:10:45 

徳島在住ですが、 藍屋さんもいっぱいある中、 若い人が入って元気になって行くところと、古い体質のままのところがあって、 今から格差が更に広がって行くのかなあと感じた。 カニエウエストさんは、顔くらいしか知らないんだけど、 外国の人が、伝統工芸に興味を持ってくれたのは、嬉しい。

35. 匿名 2019/03/30(土) 09:11:17 

カニエさん、日本好きで度々プライベートでもこっそり来てるし、音楽の才能は本当に凄いから好きだわ 頑張って欲しい

36. 匿名 2019/03/30(土) 09:13:09 

>>23 知ってて当たり前な発言やめた方がいい。 知らない人もいるからね。 知らなかったら田舎者知ってたら都会とかに聞こえるわ。

37. 匿名 2019/03/30(土) 09:14:31 

カニエさんジーンズ作るかな? 徳島ブランドが有名なればいいね。

38. 匿名 2019/03/30(土) 09:18:13 

ついにカニエ=「大物ミュージャン」よりも「キムの背景」という認識の人が上回る時代になったか……w

39. 匿名 2019/03/30(土) 09:18:52 

カニエさんって誰だか知らないけど有名な人なんですか? 徳島県民ですが藍染は幼稚園の時にしたことあります ハンカチを輪ゴムでくくって…ってした覚えがある 20年も前ですが………

40. 匿名 2019/03/30(土) 09:19:46 

>>36 違う違う どっちかっていうとおばちゃんとかそういう煽り

41. 匿名 2019/03/30(土) 09:21:02 

カニエ=コラボスニーカーがプレミアつくおっちゃん のイメージしかない

42. 匿名 2019/03/30(土) 09:21:33 

昔々、キアヌが岡山に来たこともあってだな…。

43. 匿名 2019/03/30(土) 09:22:11 

>>40 都会田舎関係なくおばちゃんは知らないでしょう

44. 匿名 2019/03/30(土) 09:22:53 

1977年6月8日、アメリカ・ジョージア州アトランタ生まれの音楽プロデューサー・ミュージシャン・ヒップホップMC「カニエ・ウェスト(Kanye West)」。レイ・ウェスト(Ray West)とドンダ・ウェスト(Donda West)の間に生まれる。 3歳の時に両親が離婚し、母と共に...

45. 匿名 2019/03/30(土) 09:26:08 

>>44 お母さんが大学教授だしね アルバムのタイトルがカレッジドロップアウト

46. 匿名 2019/03/30(土) 09:26:27 

小室哲哉をさらにすごくしたようなラッパー兼プロデューサー

47. 匿名 2019/03/30(土) 09:28:45 

蟹食べに来たんじゃない?

48. 匿名 2019/03/30(土) 09:29:41 

>>46さん >>39です!! ありがとうございます。˚✩ イメージわきました✳

49. 匿名 2019/03/30(土) 09:30:05 

タモさんに続き、蟹江さんも来るなんて…藍染に嫉妬w

50. 匿名 2019/03/30(土) 09:30:32 

目が死んでない蟹江さん初めて見ました!

51. 匿名 2019/03/30(土) 09:31:02 

>>46 小室哲哉なんて国内限定だからやめて。 せめて世界中にファンがいる久石譲。

52. 匿名 2019/03/30(土) 09:31:23 

徳島にねぇ〜 祖谷とかも外国人に人気あるみたいだし、 穴場なのかもね。 徳島の人、大体、徳島にはなんちゃないっていうけどね 私も徳島県人

53. 匿名 2019/03/30(土) 09:34:11 

どうせならPVの撮影もしていって欲しいなー 徳島の田舎風景を背にFワード連呼してるカニエが見たい

54. 匿名 2019/03/30(土) 09:36:56 

ついでに阿波おどりのぞめきにも興味示してくれたら嬉しい。藍吹雪のお囃子のグルーヴ感を味わって欲しい。

55. 匿名 2019/03/30(土) 09:39:03 

みんな蟹江さんみてキムのスタンドって言ってるけど、洋楽好きな人なら断然蟹江さんの方を良く知ってるよね¿

56. 匿名 2019/03/30(土) 09:40:55 

>>46 カニエも知らない若い人が小室を知ってるだろうかw と言ってもかわりが思いつかないけど

57. 匿名 2019/03/30(土) 09:41:01 

>>51 小室哲哉も凄いけど、カニエさんはよりアーティスティックな感じではある もの凄い大物だよー、徳島羨ましいな

58. 匿名 2019/03/30(土) 09:41:55 

詳しくないからわからないけど真ん中の人もアーティストだったりする? なんかオーラがある

59. 匿名 2019/03/30(土) 09:43:01 

徳島県民だけどびっくりだわw

60. 匿名 2019/03/30(土) 09:43:04 

徳島というか四国って全国ツアーとかライブ開催あまりしないイメージ

61. 匿名 2019/03/30(土) 09:43:07 

>>55 カニエを知らん洋楽好きは稀だろうね アメリカ芸能界は疎いから、後でお嫁さんのこと知った

62. 匿名 2019/03/30(土) 09:43:38 

カニエさん一時期ジェイ・Zビヨンセの悪口をTwitterに投稿したりステージで30分話し続けたりして病んでそうだったけど、元気になって良かったね!

63. 匿名 2019/03/30(土) 09:46:26 

徳島県民で洋楽好きだから嬉しい! 阿波おどりとかPVで使ってくれないかな 笑 外国人観光客増えそう 笑

64. 匿名 2019/03/30(土) 09:47:45 

>>51 なんで?大衆音楽のプロデューサーでしょ?

65. 匿名 2019/03/30(土) 09:48:32 

>>51 日本人でたとえんだから国内限定はそりゃそうよ

66. 匿名 2019/03/30(土) 09:49:17 

蟹江ってたまに日本に来るね

67. 匿名 2019/03/30(土) 09:49:42 

アメリカでよくあるラッパー→プロデューサーコースで成功した人

68. 匿名 2019/03/30(土) 10:02:16 

蟹江ブラタモリ見て来た説

69. 匿名 2019/03/30(土) 10:07:58 

デザイナーとしてもすごい成功してるよね。Yeezyとか毎回即日完売だし。

70. 匿名 2019/03/30(土) 10:10:15 

カニエ日本好きだよね。 こないだもキム連れて来てたよね。

71. 匿名 2019/03/30(土) 10:10:15 

>>1 疎くてすみませんが、カニエさんって、左から2番目のパーカーかぶったジーパンの人であってる?

72. 匿名 2019/03/30(土) 10:11:19 

>>71 そうだよ

73. 匿名 2019/03/30(土) 10:15:30 

Yeezyの次のシーズン全部藍染とかだったらすごい話題になりそう。

74. 匿名 2019/03/30(土) 10:17:03 

>>67 逆だよ。プロデューサー→ラッパー。

75. 匿名 2019/03/30(土) 10:18:15 

>>72 71です。ありがとう。

76. 匿名 2019/03/30(土) 10:21:03 

>>64 音楽プロデューサーだけど才能はすごいよ 元共同経営者のjay‐zとデイモンダッシュが不仲になってそれぞれ別のレーベルを立ち上げる時、どちらがカニエをゲットするかが成功のポイントになって取り合いされてた 結局jay‐zがゲットして、キャムロンにカニエを持ってった!と非難されてた 最近不仲になってきてたけど「俺はカニエを愛している」と発言 ちなみにjay‐zは歴代最も成功したラッパーのひとり 超金持ちだよ

77. 匿名 2019/03/30(土) 10:22:06 

真ん中の黒人がカニエより目立ってるしなんかただ者ならぬ雰囲気。 デザイナーかしら?

78. 匿名 2019/03/30(土) 10:23:24 

>>64 カニエさんって大衆向け音楽も作れるけど、小室さんと比較して音楽が革新性と芸術性高いから、知ってる人は同じ土俵にしてほしくないんじゃない デザイナーとしても売れっ子だし、藍染使ってくれるといいね

79. 匿名 2019/03/30(土) 10:27:35 

カニウエの富裕層のパソコンの持ち方好きだわ

80. 匿名 2019/03/30(土) 10:33:43 

>>10 昨年末の米津玄師効果でかなり観光客増えてそう。ほんとアツイね! 今年は徳島と埼玉の年かな!

81. 匿名 2019/03/30(土) 10:38:26 

ずっと反トランプで選挙前にトランプ派に寝返って節操ないから、ビヨンセ&Jayz夫婦に避けられ始めたけど、仲直りしたのかしら? 個人的にはアパレル業に力を入れてる蟹江やファレルは音楽業もどんどんやって欲しい! ファンは新作を待ってるんだよー!

82. 匿名 2019/03/30(土) 10:41:28 

>>81 奥さんのキムが苦手で避けられているのかと思ってた そんな政治的な理由だったの? キムがマスコミ入れるのがわかって参加するってなってた結婚式も不参加になったし、キムのプライベート売りが嫌なのかと

83. 匿名 2019/03/30(土) 10:41:43 

蟹江が最近毎週日曜に主催してる日曜礼拝が面白いなと思う。ノースちゃんが必ずその辺で踊ってて、大人たちは皆歌って。あれも今後の何かのプロデュースに繋がるのかな。

84. 匿名 2019/03/30(土) 10:51:22 

ラッパーって事しか知らなかった。 詳しい人多いね。

85. 匿名 2019/03/30(土) 10:57:20 

みんな当たり前のように蟹江表記なの笑う

86. 匿名 2019/03/30(土) 11:05:34 

ていうか誰も触れてないけど、ブアイソウの頑張りがこんな凄いかたちで報われて良かったなぁと思う 。 一昨年くらい??せっかく若者が頑張ってたのに上手くいかなくて崩壊の危機みたいになってたもん。その頃からアメリカでも頑張ってた。 ありがとうカニエ!フローライダーの方が好きとか言ってごめん笑

87. 匿名 2019/03/30(土) 11:09:53 

88. 匿名 2019/03/30(土) 11:19:50 

スニーカー作るのかな?

89. 匿名 2019/03/30(土) 11:20:50 

子供に優しい蟹江

90. 匿名 2019/03/30(土) 11:27:58 

91. 匿名 2019/03/30(土) 11:33:19 

牧瀬さんの旦那と仲良いよね。

92. 匿名 2019/03/30(土) 11:36:35 

子どもたちが全員美形なのがすごい。

93. 匿名 2019/03/30(土) 11:42:27 

オカルト系で申し訳ないけど、そちらの界隈では徳島ってスゴいところですよ...。 普通に剣山にローマ法王とかも行ってたし、そちらの方にも重要な土地ですよ! 多分蟹江さんもけっこうそっち系だったはずなので...。

94. 匿名 2019/03/30(土) 11:48:00 

先月、徳島旅行しました。 鳴門で1泊、そして眉山に1泊。食べ物も美味しくて、良い思い出、楽しかった~ ぶらタモリ、からの、蟹江さん 他県民だけど、徳島が話題になるのはなんだか嬉しい。

95. 匿名 2019/03/30(土) 11:48:03 

>>92 そりゃキムの子供だもん!!!

96. 匿名 2019/03/30(土) 11:51:56 

Best of Kanye West: https://goo.gl/2FXUVW Subscribe here: https://goo.gl/AgJE59 Music video by Kanye West performing Stronger. (C) 2007 Roc-A-Fella Records, LLC

97. 匿名 2019/03/30(土) 11:54:01 

>>95 親が美形でもかわいくない子供が生まれることもあるじゃない? 芸能人の二世とかそんなんばっかり。

98. 匿名 2019/03/30(土) 11:55:22 

何度も日本に来て日本大好きって言ってくれてる人。 笑われたちっさなサンダルは下駄からインスパイアされたらしいw

99. 匿名 2019/03/30(土) 11:57:20 

>>97 カニエのほうはそんなハンサムでもないしね。

100. 匿名 2019/03/30(土) 11:58:15 

結構繊細な人だよね。自分を守りたいが故に強気な発言や人を傷付けてしまうような発言したり。 強メンタルのキムと一緒にいると精神が安定するのかな。最近はそういうニュースあまり聞かなくなったね。 蟹江嫌いじゃないよ。

101. 匿名 2019/03/30(土) 12:02:42 

>>92 カニエも顔悪くないじゃん

102. 匿名 2019/03/30(土) 12:13:31 

>>77 蟹江知らずの私は 完全に真ん中が蟹江だと思ってたw

103. 匿名 2019/03/30(土) 12:20:19 

躁鬱病なんだよね。SNSでたまに謎の暴走と削除とかするし、大丈夫かなと思う時がある。キムもそれで結構大変な思いしてるみたいだし。でもクリエイティブ面では常に面白いことしてくれるからすごい人だなと思う。

104. 匿名 2019/03/30(土) 12:21:54 

カニエ直撃世代の私 懐かしいなー…

105. 匿名 2019/03/30(土) 12:27:30 

子供と居るときの蟹江がめっちゃ笑顔で新鮮!!

106. 匿名 2019/03/30(土) 12:35:53 

>>105 キムの後ろに立ってる時はスタンドかよって笑われてたもんねww

107. 匿名 2019/03/30(土) 12:43:11 

一緒に写ってる藍染の人たちもすごいカッコよく見える!w 手が藍色に染まってるところもカッコいい

108. 匿名 2019/03/30(土) 12:48:16 

>>80 まじで めっちゃ嬉しい!!!!!!

109. 匿名 2019/03/30(土) 12:51:15 

田舎にこんな集団来たらマジでビビるわ

110. 匿名 2019/03/30(土) 12:51:59 

>>77 その真ん中の人が、カニエさんなんだと思ってた。違うのね。

111. 匿名 2019/03/30(土) 12:53:09 

>>93 お遍路の一番札所の霊山寺がある所だからね。

112. 匿名 2019/03/30(土) 13:28:43 

>>40 いちいち煽るなよ

113. 匿名 2019/03/30(土) 13:31:58 

>>52 私も徳島県民 でも、徳島には世界三大⚫️⚫️が3つあるんだよね 世界三大土柱なんて特にみんな知らないけどさ。 ちなみに、この前も世界最古の坑道が見つかったよね

114. 匿名 2019/03/30(土) 13:55:38 

>>80 それこそ埼玉なんて誇れるものはなにもないよ、藍染のような素晴らしい文化もないし...今年は徳島の年でいいと思う。

115. 匿名 2019/03/30(土) 14:04:44 

自分の持ってるアパレルメーカーか何かのための視察だろうね。

116. 匿名 2019/03/30(土) 14:09:00 

>>92 蟹江、娘にデレデレでかわいい。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット