グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 長谷川潤、大胆スリットワンピースで美脚披露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2081857/


長谷川潤、大胆スリットワンピースで美脚披露 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 長谷川潤、大胆スリットワンピースで美脚披露

1. 匿名 2019/03/29(金) 14:16:58 

モデルの長谷川潤が29日、都内で行われた発表会に出席した。長谷川は、大胆なスリットが入ったワンピース姿でイベントに登壇。3月29日から放映開始される新CMでは、ハワイを舞台に長谷川がさまざまなシーンを過ごす姿が描かれている(略)

オアフ島に在住している長谷川は、暮らしているからこそわかるハワイの魅力を尋ねられると「きっとハワイに遊びに来る方と一緒だと思うんですけど、ハワイの空気感だったり、時間の流れ、人の優しさがハワイの魅力だと思います」と笑顔を見せた。出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

2. 匿名 2019/03/29(金) 14:17:29 

膝黒っっっっっ

3. 匿名 2019/03/29(金) 14:18:03 

スラリとしてかっこいい

4. 匿名 2019/03/29(金) 14:18:05 

なんだかんだめちゃめちゃ美人。 希子よりローラよりこっちが海外行くべき。

5. 匿名 2019/03/29(金) 14:18:42 

この間のアナザースカイ美人すぎてびっくりした

6. 匿名 2019/03/29(金) 14:18:51 

>>4 べきw

7. 匿名 2019/03/29(金) 14:18:55 

ショートが好きだった

8. 匿名 2019/03/29(金) 14:19:00 

ほとんど見えねーし CMのモノクロの方が綺麗ね

9. 匿名 2019/03/29(金) 14:19:20 

野性味強すぎて綺麗な原始人って感じが苦手

10. 匿名 2019/03/29(金) 14:20:11 

ハワイの魅力は日本語が通じることだな

11. 匿名 2019/03/29(金) 14:20:18 

ほんと、外国人顔だよね

12. 匿名 2019/03/29(金) 14:20:29 

姉妹で1番キレイだよね

13. 匿名 2019/03/29(金) 14:20:48 

ナタリーポートマンに似てる

14. 匿名 2019/03/29(金) 14:23:43 

顔、デカイ

15. 匿名 2019/03/29(金) 14:25:59 

>>12 父親が全部違うみたいだね。 この人の父親はインド系らしいし。

16. 匿名 2019/03/29(金) 14:28:47 

同じマンションの人に夜中騒いでてうるさいと苦情言われたら わざと英語で暴言吐いたとか言われてるよね。

17. 匿名 2019/03/29(金) 14:29:37 

この人、顔もスタイルも綺麗で好きなんだけど、 日清オイリオのCMでスポーツブラ(?)姿の彼女が 胸ぺったんこで驚いた。 すごく親近感が沸きました。胸だけね。

18. 匿名 2019/03/29(金) 14:31:07 

年取っても子ども生んでも全然変わらないのがすごい!

19. 匿名 2019/03/29(金) 14:48:53 

身長あんまり高くないんだよね、164センチだったかな?それでこの脚の長さ…

20. 匿名 2019/03/29(金) 14:48:59 

>>12 姉妹?勘違いしてない?(笑)

21. 匿名 2019/03/29(金) 14:54:54 

昔からずっと綺麗なまま。気取らない笑顔、素敵

22. 匿名 2019/03/29(金) 15:01:05 

ゴツくて女らしさが全くない 人気ないのにCMに出す もういらないよ

23. 匿名 2019/03/29(金) 15:04:13 

健康美の象徴のような人だね!綺麗。

24. 匿名 2019/03/29(金) 15:10:45 

男顔美人 眉毛も強い スッキリした顔で好き

25. 匿名 2019/03/29(金) 15:36:28 

大胆スリットで美脚披露と謳うほどの露出ではないwww

26. 匿名 2019/03/29(金) 15:50:59 

潤ちゃんナチュラルで綺麗。インド系も入ってるみたいだけどローラとは雲泥の差だな。

27. 匿名 2019/03/29(金) 16:02:17 

>>12 道端と違いますよー

28. 匿名 2019/03/29(金) 16:04:21 

なんか、服も靴もすごいカジュアルというか安っぽいんだけど…。 折角の長谷川潤が勿体ない。

29. 匿名 2019/03/29(金) 16:11:22 

富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。

30. 匿名 2019/03/29(金) 16:11:37 

>>20 >>27 三姉妹で妹2人いるんですよ。 テレビにも出たことある。

31. 匿名 2019/03/29(金) 16:39:05 

うん、3姉妹だよ。

32. 匿名 2019/03/29(金) 16:48:12 

25ansのカバーモデルだった頃は超綺麗だった。 今も歳相応の美しさで変に若作りしてないからいい。

33. 匿名 2019/03/29(金) 17:05:58 

>>16 ガンダムの声優の人で英語分かるからバレてて怒られたっていうやつだよね 長谷川潤見た目はキレイで好きだけどあのニュースからイメージは良くない

34. 匿名 2019/03/29(金) 18:52:59 

>>10 空港 ホテル レストラン 店 実際、英語オンリーだったわ

35. 匿名 2019/03/29(金) 19:28:06 

岩の顔。

36. 匿名 2019/03/29(金) 19:30:53 

むーーーーりーーーー。

37. 匿名 2019/03/29(金) 21:04:19 

夜中バカ騒ぎしてて マンションの住人に注意 受けた時 英語で ぶちギレてたって事 忘れない どうせ英語しゃべれないから 分からないと思って言ったんだろうけど その住人さん英語ペラペラで晒される羽目に… 普段から日本人の事 見下してるんだろうなって

38. 匿名 2019/03/29(金) 21:17:26 

>>33 「ハワイの魅力は人の優しさです」って、長谷川潤はちっとも優しくないね

39. 匿名 2019/03/29(金) 21:27:29 

>>29 言っちゃ悪いけど、アメリカって日本とは比べ物にならないくらいの格差社会で、エリートと底辺の結婚なんてないから底辺の家はずっと代々底辺なままだし、人種差別も表に出てこないだけで依然として残ってる そういう底辺が一発逆転出来るのがスポーツと芸能の世界(だから海外のにわかセレブにはタトゥーが入ってる人が多い) 長谷川潤もそういう家の出なんだろうね お里が知れる、ってやつかな

40. 匿名 2019/03/29(金) 21:39:39 

>>16 Fuckin'JAPくらいわかるよ、バカヤロー

41. 匿名 2019/03/30(土) 07:31:56 

本当に綺麗で一時すごいファンだったんだけど整形だと知ってしまい、しかも整形前の顔を見て一瞬で冷え切った。かなりモサイ外国の人って感じ、、整形ってすげー。私の憧れが、、ハーフだから整形してないって思い込んでいたよ。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット