グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : いつもと違ったメイクにドキッ 板野友美「眉毛の描き方ひとつで顔の印象が変わります」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2082212/


いつもと違ったメイクにドキッ 板野友美「眉毛の描き方ひとつで顔の印象が変わります」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 いつもと違ったメイクにドキッ 板野友美「眉毛の描き方ひとつで顔の印象が変わります」

1. 匿名 2019/03/29(金) 18:05:32 

板野友美が28日、“眉毛の描き方”で大きく印象が変わるという自身の顔を写したセルフショットを公開。画像を見たネット上のファンからは、その美貌を絶賛する声が相次いでいる。

これは同日、板野が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は、「撮影の時にして頂いたメイク 私は、結構眉毛の描き方ひとつで 顔の印象が変わります」と紹介しつつ、自身のセルフショットを公開。 出典:scontent-sea1-1.cdninstagram.com

2. 匿名 2019/03/29(金) 18:06:19 

言ってることがざわちんみたいだな

3. 匿名 2019/03/29(金) 18:06:33 

いつもと一緒ですが?

4. 匿名 2019/03/29(金) 18:06:36 

1枚目 ああー、顔変わってきたなあー(´・_・`) 2枚目 誰だろうか

5. 匿名 2019/03/29(金) 18:06:44 

今何の仕事してるんだろう

6. 匿名 2019/03/29(金) 18:06:49 

とけてるよ

7. 匿名 2019/03/29(金) 18:06:53 

また顔が違う...

8. 匿名 2019/03/29(金) 18:06:59 

整形+加工してるのに「眉一つで印象が変わります」と言われても困惑するw

9. 匿名 2019/03/29(金) 18:07:08 

>>1 >私は、結構眉毛の描き方ひとつで 顔の印象が変わります 皆そうだ

10. 匿名 2019/03/29(金) 18:07:10 

どんどん工藤静香みたいになってきたな

11. 匿名 2019/03/29(金) 18:07:10 

眉毛どころじゃなくて、あなたは全部変えているけれどね

12. 匿名 2019/03/29(金) 18:07:23 

メルティフェイス

13. 匿名 2019/03/29(金) 18:07:30 

豊胸おっぱいは今どうなってるのか気になるw

14. 匿名 2019/03/29(金) 18:07:33 

名前言ってもらわないと誰か解らなくなった!

15. 匿名 2019/03/29(金) 18:07:44 

この眉へんだよね? 出典:up.gc-img.net

16. 匿名 2019/03/29(金) 18:08:10 

アバター

17. 匿名 2019/03/29(金) 18:08:34 

帝そっくりなトピ画

18. 匿名 2019/03/29(金) 18:08:39 

なんか輪郭変だよ…

19. 匿名 2019/03/29(金) 18:08:51 

自分の顔面にこだわり過ぎる まるで韓国人のよう

20. 匿名 2019/03/29(金) 18:08:51 

叩かせるだけのトピたてやめればいいのに運営さん?ともちんこ泣いてるかもよ?

21. 匿名 2019/03/29(金) 18:08:52 

最近よくトピ立つね。 誰が立ててるのか。

22. 匿名 2019/03/29(金) 18:09:16 

昔の鼻いじりたてのアバター状態を彷彿とさせるメイクですね。 ノーズシャドウ濃い。

23. 匿名 2019/03/29(金) 18:09:37 

整形前の顔に戻りつつあるように見える 整形も人体には傷の一つとして認識されるから戻ろう戻ろうとするんだってね

24. 匿名 2019/03/29(金) 18:10:06 

顔の形がホームベースか初心者マーク

25. 匿名 2019/03/29(金) 18:10:07 

あ、あの…違う意味でドキッとするんですけど(^o^;)

26. 匿名 2019/03/29(金) 18:10:31 

顔がシャープになった 鋭くなった 顎だけは前から鋭利だったっけ?

27. 匿名 2019/03/29(金) 18:10:42 

この人のトピ最近頻繁に立ってるけど絶対意図的だよね。誰も興味ないのに毎日ガルちゃんで見るなんて、本人か事務所が投稿してるんじゃないの?

28. 匿名 2019/03/29(金) 18:10:45 

飽きる顔だなー

29. 匿名 2019/03/29(金) 18:10:45 

ナメクジのような涙袋と 志村けんのアイーンのようなアヒル口と 鋭角三角形の尖ったアゴばかりが目に入り、 眉毛なんて言われるまで気付かなかったよ!

30. 匿名 2019/03/29(金) 18:10:48 

眉毛の濃さって難しいよね。アプリで加工してる人の眉毛って実物凄い濃そうだけどどうなんだろう?

31. 匿名 2019/03/29(金) 18:10:48 

埋め込むシリコンの形状によって顔の印象が変わります の間違いだろ

32. 匿名 2019/03/29(金) 18:11:11 

顎で刺されそうw

33. 匿名 2019/03/29(金) 18:11:13 

もう誰だよ(笑) 顎ながすぎだよ(笑)

34. 匿名 2019/03/29(金) 18:11:22 

鋭利な顎の第一人者

35. 匿名 2019/03/29(金) 18:11:53 

>>15 顎の長さに驚く

36. 匿名 2019/03/29(金) 18:12:07 

もう誰?の世界や

37. 匿名 2019/03/29(金) 18:12:32 

まさか顔が変ったのもメイクのせいだと

38. 匿名 2019/03/29(金) 18:12:40 

>>15 眉よりも顎よ。 あと1cm位短いシリコンで良かったと思うんだけど。

39. 匿名 2019/03/29(金) 18:12:53 

>>15 眉は似合ってる気がするけど、顎の違和感ばっかり目が行くからかな…?

40. 匿名 2019/03/29(金) 18:13:10 

ノーズシャドーすごいね

41. 匿名 2019/03/29(金) 18:13:35 

顔が変わってても変わってなくてもとりあえず みんなで顔変わった?って聞く恒例トピ

42. 匿名 2019/03/29(金) 18:13:41 

加工し過ぎやろ? 上の写真と顎の長さ違いスギーー

43. 匿名 2019/03/29(金) 18:13:49 

涙袋がなくなった

44. 匿名 2019/03/29(金) 18:14:17 

>>15 顔がホラーだわ。この時の顔でやめておけばよかったのに。

45. 匿名 2019/03/29(金) 18:15:43 

眉毛だけじゃないだろう 目も、顎も口も全部違いますよね?

46. 匿名 2019/03/29(金) 18:16:05 

ともちんは、今もCD出してるみたいね。 ソロデビューした当時は安室のマネして素人カラオケみたいだったけど… それから何年も経って、だいぶ成長したのかな??

47. 匿名 2019/03/29(金) 18:17:07 

>>44 これパッと見かわいいんだけどアゴが凶器のようだよ?

48. 匿名 2019/03/29(金) 18:19:46 

ノーズシャドウがおかしすぎて余計鼻がでかく見えるわ

49. 匿名 2019/03/29(金) 18:20:26 

顔変わりすぎ

50. 匿名 2019/03/29(金) 18:20:30 

>>5 歌とダンス相変わらずやってるんでしょ。 全く音楽番組で見ないけどLIVEとかはやってんのかな

51. 匿名 2019/03/29(金) 18:20:59 

私はって、ほぼみんなそーでしょ

52. 匿名 2019/03/29(金) 18:21:23 

>>44 眉間からの鼻筋太いし、横から見たらすごいんだろうな

53. 匿名 2019/03/29(金) 18:24:17 

>>15 口がめくれ上がりそう。

54. 匿名 2019/03/29(金) 18:24:50 

顔が変わるとか軽く言わんほうがいいよ。 ガチで変わってる人なんだからさ。

55. 匿名 2019/03/29(金) 18:26:41 

昔はなんてかわいい子なんだろうって思ってたけど、今はもう気持ち悪くて直視できない・・・特に口元が。

56. 匿名 2019/03/29(金) 18:26:46 

いわゆる代表的な 整形顔! てなってるのに、まだ気づかないのか。痛いなあ

57. 匿名 2019/03/29(金) 18:29:11 

印象はケバい。それだけ。

58. 匿名 2019/03/29(金) 18:30:41 

一枚目の顔が笑ってるのに笑ってなくて怖い。表情なくなって人形みたい。さすが整形顔!

59. 匿名 2019/03/29(金) 18:32:45 

眉毛はいいけど、顎が長くないか?!

60. 匿名 2019/03/29(金) 18:33:46 

好きじゃないけどこの辺りの顔は凄く可愛いと思う。 ここら辺でいじるのやめておけば今ほど顔面の不自然感がなかっただろうに。

61. 匿名 2019/03/29(金) 18:35:11 

>>21 運営側だろうね。一般人はこの人にはもう興味ないでしょ。あるのはコイツの胸が現在どうなっているのかだけ。

62. 匿名 2019/03/29(金) 18:35:21 

ざわちん?

63. 匿名 2019/03/29(金) 18:43:44 

>>44 アゴが鋭角

64. 匿名 2019/03/29(金) 18:44:20 

顎がおかしいよね。

65. 匿名 2019/03/29(金) 18:48:04 

次どこやるの?

66. 匿名 2019/03/29(金) 18:48:47 

ともちん普通に可愛い また全盛期の時みたいにテレビ出てほしい

67. 匿名 2019/03/29(金) 18:57:52 

ニュースでこんな写真使われて可哀想

68. 匿名 2019/03/29(金) 18:58:01 

何して、お金貰ってる人なの?

69. 匿名 2019/03/29(金) 19:00:11 

めちゃくちゃ整形してるのに、眉毛の書き方ひとつで~( ・`д・´)キリッって言われても(笑)

70. 匿名 2019/03/29(金) 19:00:32 

アゴ勇やん。

71. 匿名 2019/03/29(金) 19:01:04 

ファンデの色合わないね。 顔はピンクで体は黄色い。

72. 匿名 2019/03/29(金) 19:01:18 

言ってることは間違ってないけど、弄るにしてもこれぐらいでもぜんぜん良かったと思うんだよね…

73. 匿名 2019/03/29(金) 19:02:03 

165cmくらいある顔

74. 匿名 2019/03/29(金) 19:02:28 

2枚目、目がコロンと落ちそう…

75. 匿名 2019/03/29(金) 19:05:17 

眉毛で印象変わるってより、整形しまくったらこうなりますよって事だよね? そろそろ尖ったアゴのプロテーゼ抜いて、涙袋とかもやめたらいいのに…

76. 匿名 2019/03/29(金) 19:05:22 

>>67オバハン笑笑

77. 匿名 2019/03/29(金) 19:08:38 

メスの入れ方ひとつでは?

78. 匿名 2019/03/29(金) 19:16:59 

パクリ女板野さん笑笑


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット