グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 芸人カミナリを語ろう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2081089/


芸人カミナリを語ろう! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芸人カミナリを語ろう!

1. 匿名 2019/03/28(木) 21:51:09 

先日の「水曜日のダウンタウン」を見て、まなぶ君とたくみ君の信頼関係にじーんと きてしまいました。 見れば見るほどなんだか好きになっちゃっています。 カミナリ、好きな人語りませんか??

2. 匿名 2019/03/28(木) 21:51:48 

3. 匿名 2019/03/28(木) 21:52:05 

さては、おめー、カミナリ大好きだな

4. 匿名 2019/03/28(木) 21:52:42 

5. 匿名 2019/03/28(木) 21:52:46 

任侠さんのキャラ好き 出典:pbs.twimg.com

6. 匿名 2019/03/28(木) 21:53:28 

まなぶくん、やっぱり高学歴なんだなって思った。

7. 匿名 2019/03/28(木) 21:53:29 

いつもは気の優しそうな学くんが強い口調でたくみくんを正そうとしてるの素敵だった。 それを知って嬉しそうにしてたたくみくんもかわいくて好感度だだあがりでした。

8. 匿名 2019/03/28(木) 21:53:29 

まなぶ君、NHKのドラマ出てたけど、良い味出してた。

9. 匿名 2019/03/28(木) 21:53:50 

昨日の放送でめちゃくちゃ好きになって、今日いろいろ調べたらまなぶくんがたくみくんの妻の脇舐めた話しってめっちゃくちゃ引いたw

10. 匿名 2019/03/28(木) 21:53:58 

上沼さんに頭叩くのそろそろやめてもいいんちゃう?と言われた後の2人 出典:pbs.twimg.com

11. 匿名 2019/03/28(木) 21:54:25 

昨日の見た。 まなぶくん、頼りがいあるなって思った!

12. 匿名 2019/03/28(木) 21:54:27 

まなぶくんがヘビースモーカーでちょっと残念…

13. 匿名 2019/03/28(木) 21:55:20 

内に秘めた情熱を感じるコンビって感じ。 昨日の水ダウもそうだし、前のロンハーかんなかのコンプライアンスドッキリの時も。一生懸命な感じだし、絆が強いコンビは応援したくなる! て、さっきからオメー分析しすぎだな!!

14. 匿名 2019/03/28(木) 21:55:41 

>>5 まなぶの任侠さん、面白かったね たくみもチョイチョイ色んな役でツッコミしてた 毎週出てたっけ?

15. 匿名 2019/03/28(木) 21:55:58 

見た目が受け付けない

16. 匿名 2019/03/28(木) 21:56:19 

ちょうどさっき録画見て感動したところ!!

17. 匿名 2019/03/28(木) 21:56:32 

まなぶくん、大学のときのサークルで恋愛禁止のルール守ってたのに卒業のときにみんないきなりカミングアウトしだして、自分以外は交際してたって話好き笑

18. 匿名 2019/03/28(木) 21:57:20 

U字工事とこの間まで勘違いしてました。

19. 匿名 2019/03/28(木) 21:57:45 

夢門で「たくみ」 「むもんじゃん!」に笑った。

20. 匿名 2019/03/28(木) 21:57:47 

まなぶ君の事、抜けてるアホっぽい人だと思ってたから、昨日の水曜日のダウンタウンを見てギャップ萌えした! てか夢門とか爆笑! 昨日は神回だったなあー

21. 匿名 2019/03/28(木) 21:58:16 

昨日のマナブくんはカッコ良かった。いつもは頼りないキャラだけど言うべきことはちゃんと言うんだね!

22. 匿名 2019/03/28(木) 21:58:47 

水曜日のまなぶくんよかったね! 俺が電話して言ってやるって本当かっこよかったし、たくみくんのことめっちゃ大事にしてて素敵なコンビだなって思った 夢門はひどいよねwww

23. 匿名 2019/03/28(木) 21:58:49 

昨日の水ダウのドッキリ ジーンときた。 これからも頑張ってほしい。 で、ブランチのコーナーMCの件は 本当なの?ドッキリの話の一部なの?

24. 匿名 2019/03/28(木) 21:58:54 

世の中の悪徳商法に現在進行形で引っ掛かってる人の心にも響いたんじゃないかな?ってくらい、まなぶ君の言葉は全てに頷けた。

25. 匿名 2019/03/28(木) 21:58:56 

おにんこいらねぇ

26. 匿名 2019/03/28(木) 22:00:08 

2人の実家行くって番組で、家族と仲が良いのと2人もすごい絆深いんだなぁ、とは思ったんだけど、あの思いっきり叩く芸風が好きになれない…

27. 匿名 2019/03/28(木) 22:00:16 

2人の実家がおばあちゃんちの近くで、2人の話し方を聞くとおばあちゃんに会いたくなる。

28. 匿名 2019/03/28(木) 22:00:25 

あんな旦那いいなって思った

29. 匿名 2019/03/28(木) 22:00:31 

ツッコミの人が強く叩き過ぎてボケの人が可哀想だと思う

30. 匿名 2019/03/28(木) 22:01:01 

最初は頭を叩く芸が嫌いだった だけど最近は好き たくみって実際はめちゃくちゃ腰が低い人だよね

31. 匿名 2019/03/28(木) 22:01:23 

カミナリさんだー!!

32. 匿名 2019/03/28(木) 22:01:46 

>>23 ブランチの話はウソって番組でも言ってたよ

33. 匿名 2019/03/28(木) 22:03:06 

昨日の『笑いが無理なら体張れ』で笑いだけでクリアしたのかっこよかった

34. 匿名 2019/03/28(木) 22:04:32 

「バカが食うやつだな!!」がめっちゃ好き

35. 匿名 2019/03/28(木) 22:04:58 

私この放送見て泣いた。 最近涙腺緩くてこまる。 かみなり二人とも好き

36. 匿名 2019/03/28(木) 22:06:27 

今もおもいっきり頭叩いてるの? あれだけはやめたらいいのにって思う。赤くなってるし。

37. 匿名 2019/03/28(木) 22:07:43 

前まではそんなに注目してなかったけど、昨日の見て好感度爆上がりした。 君の人生は俺の人生、そんなこと一生に1度くらい言われてみたいわ!

38. 匿名 2019/03/28(木) 22:08:06 

賛否あるけど、私は妙にツボにはまって毎回爆笑してしまう

39. 匿名 2019/03/28(木) 22:09:31 

水ダウのまなぶ君最高だった 漫才の時も漫才してない時もアホな感じだったからちょっと1本ネジが取れた感じの人なのかなーって勝手に思ってた。めちゃめちゃまともな人じゃんwwそしてけっこう熱い人なのね!好感度上がったわ。ある意味営業所妨害だねw

40. 匿名 2019/03/28(木) 22:09:37 

あんなに強く叩く必要あるの?

41. 匿名 2019/03/28(木) 22:09:40 

6歳の娘に、タイプの芸能人って誰?と尋ねたら「カミナリ!」と返ってきて、思わず「えっ!嘘でしょ?」と言ってしまった(笑) 私がジャニーズが好きでよく目にしているだろうから、そっち方面の名前があがるとばかり…。 芸人さんとしては私も好きです。

42. 匿名 2019/03/28(木) 22:11:08 

「君の人生は俺の人生で、俺の人生は君の人生だ」ってのを 女では言えない言葉だから、女がBLに萌えるの初めて分かったってコメをどっかで見て なるほどなあって思った

43. 匿名 2019/03/28(木) 22:11:54 

母の実家がまなぶ君の実家近く。 まなぶくんの実家、スーパータケウチは私も子供の頃よく行ったよ。 だから勝手に親近感湧いてて応援してる! 昨日の水曜日よかったよねー。 夢門めっちゃ笑ったし、泣きそうにもなった!

44. 匿名 2019/03/28(木) 22:12:42 

たくみがピンの仕事が決まったことを凄く喜んでくれていたし、「占いのおかげじゃない、仕事が決まったのはお前が頑張ったからだよ!」って言葉が熱くて、めっちゃ良いコンビだなって感動したわ。

45. 匿名 2019/03/28(木) 22:13:54 

>>36 たしかに痛そうだしそう思う気持ちもわかる。でもあれは2人のスタイルとして定着してるし、冷水に浸かる祭りとか火の粉かぶる祭りとかずーっと続いてるのあるじゃん?ああいうのに近いんじゃないかと私は思ってる。笑 だから今は応援してる。 あの2人はお客さんのためというよりお互いのために漫才してる感じでなんか嫌いになれないんだよね。 すごい楽しそうでこっちまでつられちゃう。

46. 匿名 2019/03/28(木) 22:15:48 

昨日のよかったよね

47. 匿名 2019/03/28(木) 22:19:07 

サンドウィッチマンの事務所の後輩だし、人が良さそうだよね。 最近まなぶくんは全身グッチだったりするんだよね、顔に似合わずw 伊達ちゃんがグッチのトレーナーにサインペンでグッチって書いたって話してたなぁ。

48. 匿名 2019/03/28(木) 22:20:38 

レギュラー番組取れたのは占いのお陰じゃなくたくみ君、自分らが頑張ったからだよ~からのとこのくだりから泣けてきた!まなぶ君熱いな~大好きだわ

49. 匿名 2019/03/28(木) 22:22:22 

ラップ上手いよね特にたくみ君!

50. 匿名 2019/03/28(木) 22:22:24 

>>6 たくみくんじゃなくて?

51. 匿名 2019/03/28(木) 22:23:10 

固い頭を叩かれてるだけの人かと思ってたら、熱い男だったのでビックリした

52. 匿名 2019/03/28(木) 22:23:13 

たくみくんがオシャレで顔もタイプです。

53. 匿名 2019/03/28(木) 22:25:52 

オセロの松嶋もあれくらい相方想いだったら中嶋はあんなことにならなかったと思った、まなぶくんはいい人だ

54. 匿名 2019/03/28(木) 22:26:30 

たくみ君ん家のメロン食べてみたい(笑)

55. 匿名 2019/03/28(木) 22:28:00 

たくみくんの単独仕事を本人より喜んで 先生のおかげで仕事もらえたって洗脳された(フリをしてる)たくみくんに「それは違う!君の努力が実ったの!」って怒る 本当男前だわ

56. 匿名 2019/03/28(木) 22:28:07 

面白いかどうかは別として、まなぶ君がちゃんとした人ってことにびっくりした

57. 匿名 2019/03/28(木) 22:28:29 

>>43 うちの実家も近いです。 旭中の近くですよね。

58. 匿名 2019/03/28(木) 22:32:14 

>>47

59. 匿名 2019/03/28(木) 22:32:39 

ダウンタウンも2人のやりとり見てなんかグッと来てたね

60. 匿名 2019/03/28(木) 22:34:07 

頭叩くしおっきい声出す芸人なのに なんか穏やかな雰囲気が流れてて好きよ

61. 匿名 2019/03/28(木) 22:34:58 

まなぶ君が意外にもガツンと言ってて良かった

62. 匿名 2019/03/28(木) 22:35:39 

>>40 インパクトあるツッコミと茨城弁じゃなかったらまだ売れてなかったと思う

63. 匿名 2019/03/28(木) 22:37:19 

おぼんこぼん師匠もカミナリを見習ってほしいw

64. 匿名 2019/03/28(木) 22:37:48 

ロンハーのドッキリ?の時のたくみ君も素敵だったわ。 仕掛け人も正論言われて黙るしモニターで見てた千鳥の大悟も感心してたし二人とも本当に素敵だと思う。

65. 匿名 2019/03/28(木) 22:39:56 

たくみくんがの見た目と笑顔が超タイプです。 こういう人と結婚したかった。 もう40出前で全部諦めているけど。

66. 匿名 2019/03/28(木) 22:40:50 

去年、浅草に夜ごはん食べに出かけたら公演終わりのカミナリさんがファンらしき人に路上で声かけられてた。 丁寧に対応してていい人なんだなと思った。 それからずっと応援してる。

67. 匿名 2019/03/28(木) 22:41:23 

たくみ君はイケメンでもないし背も低いけどモテそう。

68. 匿名 2019/03/28(木) 22:42:15 

レボリューションも笑った

69. 匿名 2019/03/28(木) 22:43:45 

茨城県民として、カミナリが支持されるのはめちゃくちゃ嬉しい!昨日の水曜日のダウンタウンは本当に感動した! からの、しそうのう郎で大爆笑だったw

70. 匿名 2019/03/28(木) 22:44:53 

>>20 神回(笑) 神(笑)

71. 匿名 2019/03/28(木) 22:46:20 

売れないときの同棲中 喧嘩して殴ったり、口の中に手ェ入れて口内引っ掻いたりしたって言ってたけど、ずっと一緒なのすごい! 初めて見たときは「頭叩くってどうなの?」って思ってたけど、今は好きだわー

72. 匿名 2019/03/28(木) 22:46:22 

いつも水曜は見たら消してたけどこれはまた見たいから保存版にしておく! 幼馴染で、最高のコンビなんだね これは良いドッキリだった ロッシーは怖かったけどwwww

73. 匿名 2019/03/28(木) 22:48:48 

昨日の水曜よかったよね。 たくみくんが変な占い師に引っかかってるのを見過ごせず、まなぶくん本気で説得してた。 まなぶくんがたくみくんのことを大切にしているのがとても伝わってきたし、家族同然の存在なんだなぁとジーンと来ちゃったよ。

74. 匿名 2019/03/28(木) 22:57:27 

夢門かっこいいよね。オシャレだし。

75. 匿名 2019/03/28(木) 22:58:05 

頭叩く芸が大嫌いです。

76. 匿名 2019/03/28(木) 22:58:09 

そんなクソみたいなもののおかげじゃなくて、たくみくんの努力だ!2年で焦るな!俺が電話してやる!って、まなぶくんとても男らしかった! 好感度すごく上がったし、ほんとにいい人なんだと思った! ドッキリって分かったときの安心した顔が、ほんとは怖かったんだなぁって思った!

77. 匿名 2019/03/28(木) 23:00:10 

まなぶくん、たくみくんの嫁(まだ彼女だった時)の脇舐めた話がキモすぎてもう無理。 隙をついて舐めたらしい。 スキンヘッドにまともな奴いねぇな!って言われちゃうよー。

78. 匿名 2019/03/28(木) 23:00:40 

(画像はダイアン津田公式Twitterのスクリーンショット)コンビならではの阿吽の呼吸で笑いを生み出す漫才で、もしオチのツッコミをしなかったら、ボケ担当はどんな反応をするのか。6日深夜放送『くりぃむナ...

79. 匿名 2019/03/28(木) 23:03:41 

>>71 口内引っ掻くてなに!?笑

80. 匿名 2019/03/28(木) 23:05:00 

前にさまぁ~ずの番組でまなぶくんがたくみくんのツッコミに怯えてるんじゃないかって大竹が言い出して検証してたの見てめちゃくちゃ笑った! 何の番組だったかな~?と調べてみたら【さまぁ~ず×さまぁ~ず】という深夜番組だった↓ 緊急検証企画『カミナリまなぶのツッコミ待ちの顔を観察してみよう!』 たくみがまなぶの頭を勢いよく叩く強烈なツッコミで人気の若手芸人カミナリ。以前、番組で共演した大竹さんは、まなぶが何か発言する度に、たくみから叩かれるのでないかとビクつく顔が気になって仕方なかったそう。そこで今回、ニセ番組に2人を呼び、トーク中のまなぶをこっそり観察。小島瑠璃子をリポーターに起用した本物っぽいニセ番組で、まなぶはどんな表情を見せるのか…!? さまぁ~ずも腹を抱えて大笑いした衝撃のVTRを公開する!

81. 匿名 2019/03/28(木) 23:05:42 

>>68 インパルスもめちゃくちゃ面白かったね 堤下レボリューションが語呂が良すぎてもうその名前でいいんじゃないの?って思ってしまった

82. 匿名 2019/03/28(木) 23:08:40 

こいつら嫌い

83. 匿名 2019/03/28(木) 23:11:54 

ひな壇に座ってる時、ほかの芸人さんの話を聞いて楽しそうに笑ってるたくみくんがとても好きです。身長がまなぶくんで、顔がたくみくんに似てる男友達がいて見た目最高なんだけど…中身は古市憲寿…(笑)

84. 匿名 2019/03/28(木) 23:17:53 

夢門と書いてたくみとかやっぱりキラキラ系って頭おかしいんじゃねーかって思う

85. 匿名 2019/03/28(木) 23:23:47 

思いっきり頭叩くのだけやめてもらいたい… 私も水曜みて、人間性は好きになりました! あんなに強く叩かれると他人とはいえとても心配になるし、心臓がギュッと苦しくなるのでやめてほしいな。 あんなに強く叩かなくても、ネタ自体はおもしろいよ!お願い、やめて。

86. 匿名 2019/03/28(木) 23:29:10 

レボリューションは、なんか語呂が良かった。 野爆はクッキーもブッ飛んでるから、受け入れそうになる気持ち少しわかるかも。

87. 匿名 2019/03/28(木) 23:31:19 

>>4 この言葉で泣いた!

88. 匿名 2019/03/28(木) 23:31:29 

堤下レボリューションがアリだったように夢門じゃなくてもっとアリな名前だったらどんな反応だったのか気になるw 夢門はひどすぎるw

89. 匿名 2019/03/28(木) 23:32:40 

この回で脇の下臭し思い出した

90. 匿名 2019/03/28(木) 23:35:59 

サンドウィッチマンの面接コントに売れるだいぶ前のカミナリでてる

91. 匿名 2019/03/28(木) 23:47:19 

水ダウ見て泣けた。 漫才では馬鹿そうなのに、頭いい学校出てるのよね。しっかりしてた。

92. 匿名 2019/03/28(木) 23:49:43 

カミナリ大好き!たくみくん、まなぶくん、という呼び方がもはや好き!!

93. 匿名 2019/03/28(木) 23:55:23 

とちぎテレビの初冠番組のカミナリのチャリ旅が面白くて、オススメです! とちテレ公式チャンネルで栃木以外の人もYouTubeで見れますよ。

94. 匿名 2019/03/29(金) 00:00:00 

>>83 わかります?!たくみくんて絶対話してる人の方見て笑ってて良い人そうですよね

95. 匿名 2019/03/29(金) 00:01:05 

いつもボケ〜ってしてるからそういう人なのかと思いきや、思いっきりまともな人だったね。 そのギャップにグッときたわ…。 俺が電話すっから!!テメェふざけんなって言ってやる!っていうのに痺れたわ

96. 匿名 2019/03/29(金) 00:05:39 

水ダウの企画で2人が創価とかでは無いことが確定したねw

97. 匿名 2019/03/29(金) 00:11:54 

堤下レボリューションはたぶん売れる!笑

98. 匿名 2019/03/29(金) 00:12:49 

たくみ君誕生日祝い待ちどっきりの時にそわそわしてるの可愛かった 昨日はカミナリでうるっときた後のレボリューションとロッシーでワケわからない感情になったw

99. 匿名 2019/03/29(金) 00:23:38 

水曜日よかった。 まなぶくんはおどおどしてるイメージだったけど、変だと思うことはバシッと言うタイプなんだね。 ただただまなぶくんの株が上がったドッキリだったね。 インパルス堤下レボリューションはできたら実装で 笑

100. 匿名 2019/03/29(金) 00:26:12 

この時期にインパルスを持ってくるところが攻めてるよねー 今の堤下の状態なら占いにすがってそうでリアルだし笑 板倉さんが刺激しないようにと全部受け入れてて笑ったわ 本題のカミナリだけど、たくみ君って結構演技上手いのね あんなドッキリなら普通やってて吹き出しそうになるよ 先生先生ってうるさくて、変な数珠付けて、変な水飲んで、おまけに夢門に改名とか…まなぶ君の愛の説教前までは大爆笑だったよ!

101. 匿名 2019/03/29(金) 00:34:17 

宝くじのCMで踊ってたのを初めて観たとき、まなぶくんはきっと運動音痴かリズム感がないんだなと笑った。 明らかに周りとずれてるんだもん 笑

102. 匿名 2019/03/29(金) 00:53:39 

たくみくんの顔がめっちゃタイプ

103. 匿名 2019/03/29(金) 01:23:24 

この前浅草で見ました。信号待ちをしている時 反対側にテレビカメラを持っている人がいて何かの撮影かな?と思って信号が変わって歩き出してから そのカメラマンの前にカミナリがいることに気づきました^_^;

104. 匿名 2019/03/29(金) 01:39:17 

水曜日感動した〜! 初めて見たときは思いっきり頭引っぱたいててなんだこの人たち…って思ったけど 2人がすごく仲良いからこそあんなツッコミができるんだなって思った。

105. 匿名 2019/03/29(金) 03:53:13 

>>72 ロッシーは「千原ジュニアが宇宙人で別の星から来た王子」っていう嘘を信じた男だからね。これ以上ぶっ飛んだ設定のドッキリに引っかかった人を私は知らないw

106. 匿名 2019/03/29(金) 06:28:32 

カミナリもよかったし、板倉も好感度上がった 板倉の苦笑いな表情が終始、カッコよかった

107. 匿名 2019/03/29(金) 07:08:30 

コンビ愛も良かったけど、 他にも被害者がいるだろうから警察に行こう、と言った所に相方だけじゃなく、他人の心配まで出来るんだと感心した。

108. 匿名 2019/03/29(金) 07:27:04 

アメバTVの「僕たち…つき合ってます」ていうのを見てほしい!たくみんのコメントおもしろいよ! かまいたちも出てて、色んな素人カップルが出てああだこうだ言うんだけど、どちらのコンビも面白い。 カミナリの私服も良いよね、清潔感あってオシャレで好き!

109. 匿名 2019/03/29(金) 08:42:06 

>>105 逆にロッシーは、名前が変わったぐらいで中身の本質は変わらない、という考えなのか? じゃないと、自分の改名もあそこまで抵抗なく受け入れないよね。 だとしたら、限りなく大物だけど。 いずれにしても、常人には理解しがたい。

110. 匿名 2019/03/29(金) 08:48:03 

最初、思いっきり頭引っ叩く芸風が、うーんと思ったけど 見慣れると癖になる あとコンビの仲の良さとか人柄が良いのが見えていいなぁと思う サンドと同じ事務所なんだって知って納得

111. 匿名 2019/03/29(金) 09:58:43 

私は東京で生まれ育ったけど、母親が茨城県出身です このお二人の茨城訛りの漫才を耳にすると、小さい頃に母の実家へ行って遊び回ったことを思い出して懐かしくて仕方ない

112. 匿名 2019/03/29(金) 10:16:12 

どのコンビも面白かったね ロッシーっていう人良く知らなかったから検索しちゃったw 私もたくみが好き 昨日のでまなぶを見る目が変わったわ

113. 匿名 2019/03/29(金) 12:17:51 

カミナリのやりとりを見て浜ちゃんがすごい笑ってたのがさらによかった

114. 匿名 2019/03/29(金) 13:00:01 

>>105 お笑いのコンビって、ヤバいと思われてる相方の方が実はヤバいやつが多いと何かの番組で言ってるの見たけど、本当にそうなのかも??ま、野性爆弾はどちらもヤバそうか(笑)


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット