グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 酒井法子が6年ぶりグラビア!50歳の挑戦に「私でいいの?」と不安もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3420487/


1. 匿名 2021/06/09(水) 13:26:06 

女優の栗山千明(36)が、8日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。日本を代表する“美の女神”が、華やかでありながらかっこよく、思わずため息が出るほど艷やかな姿をたっぷり披露した。

「私にとってスチール撮影のお仕事はご褒美なんです。理屈じゃなく感性で動けるからすごく楽しくて。今回のドラマはフェミニンな役だったので、このグラビアを見てこういう一面もあるんだなと知ってもらえたら嬉しいです」出典:contents.oricon.co.jp…「じつは、Twitterを始めてから気づいたんですが、まわりが引くくらい自撮りが下手なんです。ご飯を撮るほうが断然得意ですね(笑)。家で過ごす時間が増えたおかげでファンの方々との交流も増えました。そんななか、エンターテインメントを求めてくださる声が増えていると強く感じています。ドラマを見る機会が増えたという話を聞くと、皆さんのお役に立てる仕事ができていると思えて本当にうれしいですね。これからも楽しんでいただけるよう精進するのみです!」 8件の返信

2. 匿名 2021/06/09(水) 13:26:47 

なんだかんだで綺麗だよね! 2件の返信

3. 匿名 2021/06/09(水) 13:26:53 

個性無くなってしまったよね 9件の返信

5. 匿名 2021/06/09(水) 13:27:09 

またなぜ… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/09(水) 13:27:29 

3件の返信

7. 匿名 2021/06/09(水) 13:27:34 

キル・ビルでなんで刀ぶん回してたの? 2件の返信

8. 匿名 2021/06/09(水) 13:27:34 

大塚寧々みたい 2件の返信

9. 匿名 2021/06/09(水) 13:27:36 

ヘソの位置高くない? 2件の返信

10. 匿名 2021/06/09(水) 13:27:42 

エラが無くなってからテレビで見ても瞬時には誰だか分からなくなった

11. 匿名 2021/06/09(水) 13:27:51 

昔のアジアンビューティな感じが素敵だったから今もあのイメージ 誰かわからんかった!

12. 匿名 2021/06/09(水) 13:27:51 

なんで顔変わった! 2件の返信

13. 匿名 2021/06/09(水) 13:27:59 

今更脱ぐとかお金ないんかな 1件の返信

14. 匿名 2021/06/09(水) 13:28:06 

涎先生元気かなあ

15. 匿名 2021/06/09(水) 13:28:11 

よくエラ消したの言われてるけどそこだけ?

16. 匿名 2021/06/09(水) 13:28:17 

これ栗山千明なの?

17. 匿名 2021/06/09(水) 13:28:29 

橋本マナミみたい

18. 匿名 2021/06/09(水) 13:28:34 

>>8 わたしは橋本まなみに見えたわ

19. 匿名 2021/06/09(水) 13:28:41 

写真写りが悪いのか、私の知ってる栗山千明じゃない

20. 匿名 2021/06/09(水) 13:29:01 

21. 匿名 2021/06/09(水) 13:29:02 

>>4 どーしたの?

22. 匿名 2021/06/09(水) 13:29:07 

エラあった方が好きだったな~

23. 匿名 2021/06/09(水) 13:29:14 

36なんだ。 もっと若いと思った。

24. 匿名 2021/06/09(水) 13:29:46 

>>13 事務所から独立したらしいからね

25. 匿名 2021/06/09(水) 13:29:50 

>>8 私もタイトル確認して開いたのに画像見た瞬間大塚寧々脱ぐんだ〜と思わず頭に浮かんで、すぐに違う!と自分でツッコミ。この写真だと似てるね。

26. 匿名 2021/06/09(水) 13:29:54 

>>6 あたおか

27. 匿名 2021/06/09(水) 13:29:58 

兄嫁に似てるから、何かなぁ……。 苦手!!!

28. 匿名 2021/06/09(水) 13:30:16 

>>4 ジャニオタ必死だな 空気読まずトピずれするからバカにされるんだよ

29. 匿名 2021/06/09(水) 13:30:17 

今ももちろん綺麗なんだけどツリ目でクールなこの頃の顔が大好きだった。 2件の返信

30. 匿名 2021/06/09(水) 13:30:19 

>>4 SnowなんだShaw Manだと思ってたわ

31. 匿名 2021/06/09(水) 13:30:27 

六番目の小夜子夢中になって見てたよ! 小さい時だったから内容覚えてないけど

32. 匿名 2021/06/09(水) 13:30:55 

エラもないし目も違う気が… 気のせい…? 2件の返信

33. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:03 

日本を代表する美の女神だったなんて…

34. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:04 

>>1 知らぬ間に36とSILL

35. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:05 

>>7 もう一度映画観てみて。刀じゃないよ。

36. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:08 

ドラマもCMも出てるからお金無いわけない

37. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:23 

目(瞼)がすごい窪んでる? 1件の返信

38. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:36 

そこそこの年齢の芸能人の人がグラビアやった後って病む人多いから心配。

39. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:36 

>>9 私はくびれと同じ高さ(位置) みんなも?

40. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:39 

>>4 栗山千明が歌手デビューしたのかと思った

41. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:53 

出典:japarazzi.jp 1件の返信

42. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:54 

この人ヌード写真あったよね? 1件の返信

43. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:59 

>>3 あのエラが凄く良かったのにね 2件の返信

44. 匿名 2021/06/09(水) 13:32:47 

>>7 見たことないニワカおつ

45. 匿名 2021/06/09(水) 13:32:50 

>>1 この人六本木のバーで見たけど、サバサバしてて一般人の私達にも優しかった。 顔も肌も綺麗だった。 でもガリガリ過ぎて鶏ガラみたいだった。もっと太った方がいい。 1件の返信

46. 匿名 2021/06/09(水) 13:32:56 

この人小学生ぐらいで脱いでたよね

47. 匿名 2021/06/09(水) 13:33:03 

美の女神ねぇ こういうキャッチコピーに飽きてきた ◯◯過ぎるとか、天使の◯◯とか、とりあえず、ハードルを上げる表現

48. 匿名 2021/06/09(水) 13:33:07 

綺麗だよね...美容関係のCMとかこの人がモデルなら買っちゃいそう 1件の返信

49. 匿名 2021/06/09(水) 13:33:18 

出典:pbs.twimg.com 2件の返信

50. 匿名 2021/06/09(水) 13:33:32 

この人そんななエラ張ってた⁉︎ キルビルの頃はお直し前でしょ? ビフォーアフターみたいな〜。

51. 匿名 2021/06/09(水) 13:33:44 

理屈抜きでやっぱり綺麗よね。個性も別にあると思うけど。量産型の雰囲気とは違う。

52. 匿名 2021/06/09(水) 13:34:12 

エラと黒髪のぱっつん前髪 素敵だったね シシドカフカとちょっとかぶるけど

53. 匿名 2021/06/09(水) 13:35:50 

めちゃくちゃ美人さんだけど、誰?ってなる 個性が消えてしまった 2件の返信

54. 匿名 2021/06/09(水) 13:37:55 

目と眉毛前の距離感の方が良かったのに

55. 匿名 2021/06/09(水) 13:38:10 

>>45 私も見たことあるけど普通にスタイル良かったよ。

56. 匿名 2021/06/09(水) 13:38:37 

化粧してるとわからないけど、二重と鼻が少し変わったのかな? 5件の返信

57. 匿名 2021/06/09(水) 13:39:55 

色白

58. 匿名 2021/06/09(水) 13:40:23 

アラフォーはぬぎたがる

59. 匿名 2021/06/09(水) 13:40:50 

色々顔が変わって分からんかったわ。 1件の返信

60. 匿名 2021/06/09(水) 13:41:27 

>>56 でもそれくらいの変化は年と共にあるけどね。私も高校生くらいの頃とメイクした今と凄い変わったけどね。 1件の返信

61. 匿名 2021/06/09(水) 13:41:44 

>>3 絶妙なバランスで形成された美少女って感じだったけど、普通に綺麗な人になったね。

62. 匿名 2021/06/09(水) 13:42:08 

>>59 そこまで変わって無いじゃん。悪口盛り過ぎ。

63. 匿名 2021/06/09(水) 13:42:58 

>>53 どんな個性だったの? 1件の返信

64. 匿名 2021/06/09(水) 13:43:23 

遼河はるひと橋本マナミ足して割った感じ なんか昔の強烈な個性がなくなったような…

65. 匿名 2021/06/09(水) 13:44:36 

>>3 物凄く幸の薄い感じになってしまった 売れない下積み中の女優みたい

66. 匿名 2021/06/09(水) 13:45:06 

>>56 ミステリアスな感じが全部消えてしまったね 1件の返信

67. 匿名 2021/06/09(水) 13:46:07 

綺麗だけど昔の妖艶でミステリアスな雰囲気すごい好きだった。なぜあんなにも美しかったのにいじるんだろ。

68. 匿名 2021/06/09(水) 13:46:19 

>>1栗山千明と言われても栗山千明に見えないんだけど。 顔変わりすぎ。

69. 匿名 2021/06/09(水) 13:47:11 

この頃好きだった パッツンじゃないのがレアなくらいだったな

70. 匿名 2021/06/09(水) 13:48:30 

意外とお腹に親近感

71. 匿名 2021/06/09(水) 13:48:44 

>>60 うん。化粧してると差が無いのかあるのかもわからないけど…て意味。絶対したと決めつける人もいるけど、成長や化粧の場合もあるよね。

72. 匿名 2021/06/09(水) 13:49:48 

>>32 うん、わかりやすいエラに注目されがちだけど他も結構お直ししてるよね

73. 匿名 2021/06/09(水) 13:51:07 

>>32 眉毛の形を変えたからだと思う 角度がぜんぜん違う 上がり眉の方が好きだった

74. 匿名 2021/06/09(水) 13:51:11 

エラある方が綺麗だった

75. 匿名 2021/06/09(水) 13:51:48 

>>66 確かにそう思えるけど、あの年齢で大人っぽさが際立っていたから、実際大人の年齢になると骨格の見え方変わるし仕方ないのかも。

76. 匿名 2021/06/09(水) 13:53:45 

>>1 山口紗弥加に見えた!

77. 匿名 2021/06/09(水) 13:54:45 

なんでまだ独身なんだろ??(・_・;?

78. 匿名 2021/06/09(水) 13:57:10 

>>3 この画像、誰なのかわからなかった キルビルに出てた頃の顔が好きだったなー

79. 匿名 2021/06/09(水) 13:58:30 

>>1 栗山さんはエラが魅力だったのになぁ

80. 匿名 2021/06/09(水) 13:58:46 

>>63 横だけど多分この時とか個性光ってると思う 私もエラ張ってるけど、この人は小顔だから変にならないよね 2件の返信

81. 匿名 2021/06/09(水) 13:59:50 

>>2 整形臭するのは気のせい? 1件の返信

82. 匿名 2021/06/09(水) 13:59:54 

>>43 今でもエラあるなと思ってたけど、整形したんだ エラがある人の方が顎がしっかりしていて、たるみがなく若く見える 1件の返信

83. 匿名 2021/06/09(水) 14:00:24 

なんか顔変わった?

84. 匿名 2021/06/09(水) 14:03:22 

>>2 目鼻輪郭整形前やけどな

85. 匿名 2021/06/09(水) 14:03:51 

>>81 整形する前から綺麗だから間違ってはないよ

86. 匿名 2021/06/09(水) 14:04:44 

エラがあってもなくても、猿人感がすごくてスタイルいいとか綺麗とか思ったことないんだよな… 顔が前に出過ぎてるというか

87. 匿名 2021/06/09(水) 14:05:40 

エラって海外でも美人やイケメンの人に多いし黒髪でエラがあるアジア人ってミステリアスな美人で日本だけじゃなくて海外受けも良さそうだったのになー

88. 匿名 2021/06/09(水) 14:05:57 

整形してても、しなくても綺麗。

89. 匿名 2021/06/09(水) 14:08:13 

ちょっとお疲れに見える

90. 匿名 2021/06/09(水) 14:09:05 

>>3 本当に 唯一無二の美人からありふれた美人になってしまった それでも美人に変わりないけど

91. 匿名 2021/06/09(水) 14:10:05 

>>43 本人はコンプレックスだったんじゃない?

92. 匿名 2021/06/09(水) 14:13:05 

声を聞かないと誰かわからなくなった お直し、エラだけではない気がする

93. 匿名 2021/06/09(水) 14:13:52 

『ラブコメの掟』おもしろい! あんな子犬みたいな彼氏いたら、キュンキュし過ぎて仕事にならん

94. 匿名 2021/06/09(水) 14:15:10 

>>1 「近寄り難い神秘的な東洋の美人」って印象だったのが、最近は「友達の美人なママ」ぐらいの親近感醸してるような気がします。歳のせいではなく、骨格やスタイリング、そして何より本人の意識の変化が大きいかと。

95. 匿名 2021/06/09(水) 14:16:30 

橋本マナミと壇蜜を合わせた感じ

96. 匿名 2021/06/09(水) 14:17:06 

この頃は神秘的 1件の返信

97. 匿名 2021/06/09(水) 14:18:03 

もしボトックスだとしても、顎の筋肉が小さくなるだけでそんなに大した事でも無いような。

98. 匿名 2021/06/09(水) 14:18:55 

いつ頃変わったんですか? 栗山さんって24ですよね?その前は中居くんのataruに出てましたけど、顔が変わったのわかりませんでした…

99. 匿名 2021/06/09(水) 14:19:08 

この写真は整形がどうのより顔にピントをもってきてなくボンヤリしてるから分かりにくい。

100. 匿名 2021/06/09(水) 14:27:38 

>>82 四角顔っていうかエラある人ってたるみにくいから老けにくいんだよね

101. 匿名 2021/06/09(水) 14:27:46 

全然浮いた話聞かないけど恋してるのかな?

102. 匿名 2021/06/09(水) 14:28:04 

栗山千明と言えば今だにバトルロワイヤルの千草貴子だわ。あの役好きだったなー!

103. 匿名 2021/06/09(水) 14:30:15 

>>6 ネットストーカー(;Д;)ギャー!911怖💦

104. 匿名 2021/06/09(水) 14:30:18 

>>37 やっぱり痩せてると目が窪むよね私も窪んできたもん悲しい

105. 匿名 2021/06/09(水) 14:35:22 

>>29 末広二重でアーモンドアイなんて、憧れる。

106. 匿名 2021/06/09(水) 14:38:42 

おへその位置が高い! 羨ましい! 綺麗なお腹!

107. 匿名 2021/06/09(水) 14:40:13 

いい感じのオリエンタルな雰囲気あったのに消えちゃった

108. 匿名 2021/06/09(水) 14:45:42 

>>3 少数派だろうけど私はエラない方が好き! 普遍的な美人って感じがいい

109. 匿名 2021/06/09(水) 14:48:53 

>>3 以前の輪郭、本当に綺麗だった。 凛としていて横顔も美しさも格別で。 当時出演してたドラマを観るたび勿体ないなぁと思う。

110. 匿名 2021/06/09(水) 14:49:16 

いばらぎ県出身なんだよねww

111. 匿名 2021/06/09(水) 14:49:34 

グラビアと言われると神話少女のイメージ

112. 匿名 2021/06/09(水) 14:52:10 

>>49 あしほそっ

113. 匿名 2021/06/09(水) 14:52:27 

>>80 そうそうこれこれ! 栗山千明といえばこの顔 今では美人だけど誰だかわからない

114. 匿名 2021/06/09(水) 14:57:26 

茨城県wwださっw

115. 匿名 2021/06/09(水) 15:06:59 

お臍の位置高い! 私胴長だし、お腹出てるからもっとしたの方にあるわw

116. 匿名 2021/06/09(水) 15:08:41 

2ちゃんねるの千明さまに○○されたいのスレ好きだったわ 2件の返信

117. 匿名 2021/06/09(水) 15:20:22 

>>12 朝青龍がレスしたのかと思ったw

118. 匿名 2021/06/09(水) 15:23:16 

ボトックス辞めれば戻るから本人の好きなように、どうせどっちだって美人だもの。 1件の返信

119. 匿名 2021/06/09(水) 15:23:52 

ヘソの位置が高い!

120. 匿名 2021/06/09(水) 15:29:05 

>>116 村を焼かれたいってそれだったっけ? 1件の返信

121. 匿名 2021/06/09(水) 15:34:58 

>>3 まじで久しぶりにみたら誰かわかんないくらい個性が無くなってた 以前は妖気漂う美しさがあったのに今は貧相な美人になっちゃった

122. 匿名 2021/06/09(水) 15:39:02 

>>120 千明さまに踏まれたいとかそういうのだよ それはわからない💦 1件の返信

123. 匿名 2021/06/09(水) 15:57:10 

>>80 螺鈿迷宮のすみれ先生がよかった

124. 匿名 2021/06/09(水) 16:24:32 

おへその位置が高くて羨ましい!

125. 匿名 2021/06/09(水) 16:27:16 

この頃のヴィジュアルが好き 2件の返信

126. 匿名 2021/06/09(水) 16:32:29 

>>125 まさにアジアンビューティて感じですねー🥰💕

127. 匿名 2021/06/09(水) 16:48:29 

元々個性的できれいだから目も鼻も輪郭も変えないでほしかった😭

128. 匿名 2021/06/09(水) 17:19:10 

前髪ぱっつんもだいぶ影響してると思う。

129. 匿名 2021/06/09(水) 17:23:30 

>>1 綺麗なんだけど 背景が微妙で溢れ出す団地妻感...

130. 匿名 2021/06/09(水) 17:24:54 

前の顔が個性あってエキゾチックでもあり和風でもあり ほかにはいない顔で好きだった 唯一無二、というふうにはやっぱり思えないのかな 職業柄とかハリウッドで完璧美女が周囲にいたりした環境とか

131. 匿名 2021/06/09(水) 17:43:36 

>>118 自分は昔ボトックスにけっこうなお金つぎこんでましたが あれはボトックスレベルではできない

132. 匿名 2021/06/09(水) 17:48:36 

>>12 顔自体は変わってなくない?

133. 匿名 2021/06/09(水) 18:26:23 

>>29 柴崎コウもそうだけど目の上の脂肪が減って窪んできて、どうしても10代の頃のキリっとした目元の印象は無くなってしまうよね。 一番印象が強い時代と比べられがちだけど、今はしっとりとした雰囲気になったなと思う。

134. 匿名 2021/06/09(水) 19:07:45 

オダジョーと共演した「熱海の捜査官」良かったよ。山崎賢人のデビュー作だったかな。妙なアングラ感があって大好き。おすすめ。

135. 匿名 2021/06/09(水) 19:32:19 

>>56 絶対に右の方が素敵! ミステリアスで綺麗な人!って衝撃を受けたんだけどな〜 本当に勿体ない。

136. 匿名 2021/06/09(水) 20:11:51 

>>56 比較対象が中学時代と30代て...

137. 匿名 2021/06/09(水) 20:30:29 

>>41 こういう雰囲気、この人だけの独特な感じ 久々見たけど、いいね 今も綺麗だけど、やっぱりこの時の方が好きだ

138. 匿名 2021/06/09(水) 21:57:48 

>>3 ってよく言うけどさ サブカルっぽい立ち位置で消費されるのが嫌だったんじゃないの?前の個性的な雰囲気だったら今みたいな仕事は来なかったでしょう 1件の返信

139. 匿名 2021/06/09(水) 22:06:31 

栗山千明はずっと美人だから もちろん普通の髪型や服着ても綺麗なんだけど とにかく個性的なのが似合うから たまにはこういうのもまたやってほしい>>1

140. 匿名 2021/06/09(水) 23:03:27 

>>138 何でサブカル限定にしてんのか謎

141. 匿名 2021/06/09(水) 23:35:38 

>>48 >>49 綺麗だな〜大人になっただけだと思うんだけどな

142. 匿名 2021/06/09(水) 23:41:12 

>>122 「千明様にジャムの蓋をガッチリ閉められたい」 と 「千明様のお面をつけたベトコンの兵士たちから、一晩中ジャングルの中を追いかけ回されたい」 が好きw

143. 匿名 2021/06/09(水) 23:48:21 

>>116 千明様に茶こしでこされたい、が好きでした。 あと千秋様て書いた奴が「お前だけノンタンな」と見下されてるのも好きでした。

144. 匿名 2021/06/09(水) 23:51:10 

>>125 この頃は唯一無二感あって素敵だったよね

145. 匿名 2021/06/10(木) 02:33:51 

>>53 なんだろ、髪色も変わったし 眉も今の時代に合わせてるけど 細くつり上がっていて笑顔じゃないのも美しさ際立ってたんだね。

146. 匿名 2021/06/10(木) 02:35:04 

>>56 本当に本当にお直し必要なかったね

147. 匿名 2021/06/10(木) 10:08:16 

>>9 骨格ストレートかも 私も臍の位置高くて母に笑われるけど、胴が短くて臍の位置高くてくびれがないw

148. 匿名 2021/06/10(木) 10:50:44 

>>96 映画「死国」ですか? 1件の返信

149. 匿名 2021/06/10(木) 13:45:03 

>>148 そうです! 初めて観た時は衝撃的でした!

150. 匿名 2021/06/14(月) 22:36:44 

>>42 あったね、乳首見えてたよね・・・ あの写真集の時、当時13歳くらいじゃなかった? こわいわ、闇よ・・・!


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット