グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : グラビアタレント・浜田翔子が第1子妊娠 夫婦ツーショットで発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3395901/


1. 匿名 2021/05/27(木) 15:28:03 

女優の観月ありさ(44)が、28日にデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 観月ありさデビュー30周年記念写真集 10958days』を配信する。『週刊文春』1991年1月17日号の「原色美女図鑑」初登場から30年分のグラビア、そして新たに撮り下ろした追加カットを1冊にまとめた、100ページを超える大ボリュームの作品となる。

出典:static.chunichi.co.jp出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp出典:www.atpress.ne.jp 6件の返信

2. 匿名 2021/05/27(木) 15:28:38 

おばさんのコスプレ、、 2件の返信

3. 匿名 2021/05/27(木) 15:28:51 

やっぱり綺麗だよ!

4. 匿名 2021/05/27(木) 15:28:59 

美脚

5. 匿名 2021/05/27(木) 15:29:02 

あーさーくーらー 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/27(木) 15:29:10 

初めて見たとき衝撃だった こんなかわいい子居るんだって 1件の返信

7. 匿名 2021/05/27(木) 15:29:47 

二枚目の完全に痴女

8. 匿名 2021/05/27(木) 15:29:55 

お母さんがアメリカ人とのハーフ。ありささんはクォーター この素晴らしいスタイルはやっぱりだと思う 2件の返信

9. 匿名 2021/05/27(木) 15:29:57 

足どーなってるの。羨ましいー

10. 匿名 2021/05/27(木) 15:30:00 

美少女だったなー

11. 匿名 2021/05/27(木) 15:30:02 

なんでみんな年取ると脱ぎだすんだろう? 1件の返信

12. 匿名 2021/05/27(木) 15:30:06 

初めて見た時(13才くらい)、同級生でこんな女の子が現実にいるのが 信じられなかった

13. 匿名 2021/05/27(木) 15:30:25 

1件の返信

14. 匿名 2021/05/27(木) 15:31:09 

>>2 普通のおばさんにはできないよ 1件の返信

15. 匿名 2021/05/27(木) 15:31:14 

スタイルよくてかっこいい。

16. 匿名 2021/05/27(木) 15:31:30 

今でも声質も綺麗だよ。 cmで歌ってるやつ。

17. 匿名 2021/05/27(木) 15:31:35 

とても綺麗だけど、この人の大ファン!て存在するのかな??聞いたことないや 7件の返信

18. 匿名 2021/05/27(木) 15:32:06 

ナースのお仕事はハマってたけど上手くないのによく主演がいつまでも出来るなと不思議な女優だった 4件の返信

19. 匿名 2021/05/27(木) 15:32:37 

島崎和歌子なみのおばさん感 1件の返信

20. 匿名 2021/05/27(木) 15:32:52 

観月ありさがデビューした時は足が長くて衝撃的だった

21. 匿名 2021/05/27(木) 15:33:00 

>>5 今でも脳内再生されるw 3件の返信

22. 匿名 2021/05/27(木) 15:33:10 

昔から綺麗だとは思わない スタイルは凄い 宮沢りえ 後藤久美子が美少女だったよ 2件の返信

23. 匿名 2021/05/27(木) 15:33:28 

綺麗なんだけどおばさんなんだよね 当たり前だけど 綺麗なおばさん

24. 匿名 2021/05/27(木) 15:34:01 

25. 匿名 2021/05/27(木) 15:34:40 

>>18 華があるからだと思う。 観月ありさがドラマに出てるとやっぱり目がいく。

26. 匿名 2021/05/27(木) 15:34:53 

ほんと脚長いし美脚 1件の返信

27. 匿名 2021/05/27(木) 15:35:04 

アイドル女優

28. 匿名 2021/05/27(木) 15:35:07 

>>17 アンチもコアなファンもいないのにいつの間にか大女優みたいな立ち位置にいる気がする… でも代表作があるだけマシなのかな? 1件の返信

29. 匿名 2021/05/27(木) 15:35:57 

顔が南米顔というか杏里とか木の実ナナ系統で あんまり美人だと思ったことがない。 でもナースのお仕事は好き

30. 匿名 2021/05/27(木) 15:36:01 

私、同い年。 最初見たときの衝撃はすごかった。 みんな憧れてシャッセ飲んで、伝説の少女歌っていた。 1件の返信

31. 匿名 2021/05/27(木) 15:36:41 

加工されて無い画像はかなり怖い出典:storage.mainichikirei.jp 1件の返信

32. 匿名 2021/05/27(木) 15:36:53 

私があまり興味がないせいかあまりスキャンダルも悪い噂も見かけない気がする。 若い頃から芸能界にいて珍しい…のかな? 2件の返信

33. 匿名 2021/05/27(木) 15:37:15 

>>1 2枚目、スクール水着に見える

34. 匿名 2021/05/27(木) 15:37:37 

>>22 すごい人気だったらしいよね。今で言う橋本環奈くらいなのかな?当時の事知らないけど… 6件の返信

35. 匿名 2021/05/27(木) 15:38:27 

需要あんの?

36. 匿名 2021/05/27(木) 15:38:33 

>>17 いないなと思ってたけどこのスレには観月ありさ出てたら見ちゃうって書いてる人いるし一応存在はするみたいですね この女優が出てるからこのドラマ観るって選択するほどじゃない

37. 匿名 2021/05/27(木) 15:39:04 

努力はされてるんだろうけど 光当てたりしてシワ飛ばして無いと年相応かな

38. 匿名 2021/05/27(木) 15:40:13 

もっとおしゃれな写真が見たい。素材殺してる。。 オリーブみたいな雰囲気で撮って欲しい

39. 匿名 2021/05/27(木) 15:40:22 

もうデビュー30周年なんだ!早いな〜! ナースのお仕事大好きでした! 2件の返信

40. 匿名 2021/05/27(木) 15:40:47 

>>34 そこまでは人気ない クラスでも話題にならない 当時の剛力彩芽みたいになんだかよくわからないけどやたらと推されてる人って感じだったよ 1件の返信

41. 匿名 2021/05/27(木) 15:42:24 

Mステ出た時西洋人のモデルを数人バックで踊らせてたけど スタイル全然負けてなくてビックリしたの覚えてる。

42. 匿名 2021/05/27(木) 15:43:46 

3件の返信

43. 匿名 2021/05/27(木) 15:44:04 

>>18 演技派じゃないからコメディ系でうまくハマった

44. 匿名 2021/05/27(木) 15:44:07 

キツイ

45. 匿名 2021/05/27(木) 15:44:52 

まだ名前もあまり知られてない頃が最強に可愛かった 可愛いだけじゃなくて妖精のようで、生身の人間って感じが薄かった オリーブに出てた頃とか その後どんどん売れてきて、アイドルとしてブレイクするごとに ふつーの芸能人になっていった不思議な人 4件の返信

46. 匿名 2021/05/27(木) 15:44:54 

こないだ何かの番組出てたけどものすごく顔小さくてびっくりした! お笑い芸人ロッジだったかな?と食べ歩きみたいな番組で2人に挟まれて立ってると異次元のスタイルにめっちゃ顔小さくてやっぱり凄いね

47. 匿名 2021/05/27(木) 15:46:31 

>>39 ナースのお仕事の1シリーズ目を見たら顔があどけなくてめちゃめちゃ可愛かった この人昔はこんな可愛かったんだなぁと そこから少しづつ顔がどぎつくなっていった

48. 匿名 2021/05/27(木) 15:47:48 

観月ありさと吉川ひなのを初めて見た時は衝撃的だったなぁ 懐かしい 2件の返信

49. 匿名 2021/05/27(木) 15:48:07 

ここ最近は悪役も演じられてて結構良かった

50. 匿名 2021/05/27(木) 15:48:43 

>>34 はしかんとすずの間にかすみ…

51. 匿名 2021/05/27(木) 15:50:21 

>>48 2人とも可愛いくて神秘的だっよね 憧れた

52. 匿名 2021/05/27(木) 15:51:41 

>>5 せーんーぱーいー

53. 匿名 2021/05/27(木) 15:54:29 

歳はとったけど綺麗だよ。 変な整形とかしないで~。

54. 匿名 2021/05/27(木) 15:54:51 

>>32 いや変な旦那と結婚したじゃんw 2件の返信

55. 匿名 2021/05/27(木) 15:56:57 

>>54 あ、旦那さん変な人なの?適当なこと書いてごめんね

56. 匿名 2021/05/27(木) 15:58:26 

>>54 旦那が怪しすぎるから普通に恋愛結婚したというよりなんらかの利害が一致した者同士の結婚に見えてしまう。 とにかく旦那は芸能人の女が好きなんだなという印象 1件の返信

57. 匿名 2021/05/27(木) 16:02:37 

>>6 私も。しかも私は同じ年齢だからすごい衝撃だった。 あの頃流行ってたプリプリの奥居香(岸谷)にも曲作ってもらってスゴイなーと思ってたよ。

58. 匿名 2021/05/27(木) 16:06:16 

>>45 わかる! 出始めはほんとに神秘的な感じだった 言い方悪いけど、薄利多売的な感じで出過ぎて安っぽくなっちゃったと思う 私の中で上戸彩も同じイメージ 彼女も金八の頃は特別感あったけど、その後のドラマ連発でどんどん安っぽくなっていった

59. 匿名 2021/05/27(木) 16:07:05 

ひなのちゃんは確かに可愛いかったって アニバーサリー写真集見て思ったけど この人の可愛さはずっとわからないわ どっちも全盛期あんまり好きじゃなかった

60. 匿名 2021/05/27(木) 16:07:31 

>>21 この画像、 ちょっと氷川きよしに似てる

61. 匿名 2021/05/27(木) 16:07:37 

>>22 同意。 きれいなのか可愛いのか美しいのかまるでわからない。 何でかすらも分からないけど、私にはじゃじゃ丸〜、ピッコロ〜、ポーロリ〜の「ピッコロ」に見えてならなかった。

62. 匿名 2021/05/27(木) 16:13:20 

高校生位の時見かけたけど 今まで見た芸能人でダントツ綺麗。素っぴんだったから綺麗とか可愛いとかのレベルじゃなく 透明感半端なかった。

63. 匿名 2021/05/27(木) 16:15:16 

'>

2件の返信

64. 匿名 2021/05/27(木) 16:16:23 

きれい!

65. 匿名 2021/05/27(木) 16:17:14 

>>34 飛び抜けて凄かったのは宮沢りえ 男女問わず人気あった。 牧瀬里穂は...なぜこの中に入ってる? 4件の返信

66. 匿名 2021/05/27(木) 16:19:29 

>>1 3枚目はきれいじゃない

67. 匿名 2021/05/27(木) 16:19:44 

観月ありさが10代から20代前半くらいまで大ファンだった。 それ以降は、あんまり、、うまく言えないんだけど全体的に何かが変わったと思うのは私だけ? 1件の返信

68. 匿名 2021/05/27(木) 16:20:42 

若いとき、美少女すぎる。

69. 匿名 2021/05/27(木) 16:21:11 

この人アラサーくらいから肉付きよくなったよね? 鈴木杏とかもそうだしクォーターあるあるなのかもだけど。

70. 匿名 2021/05/27(木) 16:21:25 

>>67 わかる。うまく言えないけど。 1件の返信

71. 匿名 2021/05/27(木) 16:22:08 

>>5 トゥートゥットゥ⤵トゥートゥットゥ⤴トゥットゥルー♪

72. 匿名 2021/05/27(木) 16:22:32 

>>65 当時人気の3M(宮沢、観月、牧瀬)と呼ばれてた中の1人だから

73. 匿名 2021/05/27(木) 16:23:17 

74. 匿名 2021/05/27(木) 16:23:20 

>>40 何をご冗談を。 めちゃくちゃ人気あったよ。 カメラフィルムのCMキャラクターにも出てたなぁ。初めて見た時美少女すぎてこの人妖精?とまで思った第一印象。脚も長すぎだよ。 1件の返信

75. 匿名 2021/05/27(木) 16:23:26 

今は神田うの化してない? 1件の返信

76. 匿名 2021/05/27(木) 16:24:34 

モデル!

77. 匿名 2021/05/27(木) 16:24:39 

>>74 膝下の長さよ。

78. 匿名 2021/05/27(木) 16:24:49 

1日この体型になったら街を練り歩くわ もちろん脚を出してね

79. 匿名 2021/05/27(木) 16:24:50 

>>65 牧瀬は一時期スゴい人気があったよ。 なんか、ハーフっぽいのが人気があった時代だった。 1件の返信

80. 匿名 2021/05/27(木) 16:31:11 

>>70 やっぱりそうよね(苦笑) なんだろうなぁ。 年を重ねて少し肉付きが良くなるのは誰にでもあるんだけど、顔にやりすぎ感?みたいなのが出ているというか言い方悪いがケバくなったというか。 昔は透明感溢れた神秘的で謙虚さある美人さん。 今は、美人だけど私を見て見てオーラが顕著に出ているし顔少しいじった?のもあるのかな? 男の影響もあるんだろうけど。 1件の返信

81. 匿名 2021/05/27(木) 16:33:20 

スタイル抜群の八頭身。 弄りなしでも十分綺麗なのに なぜお金ある人はしてしまうんだ。

82. 匿名 2021/05/27(木) 16:35:47 

フジカラーで写そ!のCMが毎年可愛いと思ってた

83. 匿名 2021/05/27(木) 16:36:07 

>>17 本当にね

84. 匿名 2021/05/27(木) 16:36:13 

>>1 お仕事系の洋服着ている方が似合う。

85. 匿名 2021/05/27(木) 16:36:18 

>>17 観月ありさの10代、20代を知らない世代だと思うけど、ナースのお仕事とかからずっと主演やってたイメージ。金持ち旦那と楽しく自由にやっていそう 1件の返信

86. 匿名 2021/05/27(木) 16:36:32 

>>19 和歌子は綺麗だよずっと とても酒豪とは思えない この人は酒のダメージが顎にきてる

87. 匿名 2021/05/27(木) 16:38:01 

>>32 本人には悪い噂ないけど母親が逮捕されたりしてるよね 事務所の力が強いのかあんまり話題にならなかったけど

88. 匿名 2021/05/27(木) 16:39:07 

>>85 いいよねー顔小さいよねー手足長くていいよねーナースよかったよねー この程度しかきいたことない 大ファンどころか好き!という声もきいたことない

89. 匿名 2021/05/27(木) 16:41:03 

昔の画像や動画を最近よく見てます。 宮沢りえや観月ありさは身長もあってとにかく腰の位置が高い。脚が長くて髪も綺麗で雰囲気もおしゃれ、今の女優やアイドルも可愛いけど骨格からしてやっぱり別格だと思った。 1件の返信

90. 匿名 2021/05/27(木) 16:41:14 

>>80 しょこたんと同じで、若作りのカラコン+濃いアイメイクが敗因

91. 匿名 2021/05/27(木) 16:41:41 

>>17 高校生の頃の元カレ(現在36歳)が当時ファンクラブ入ってた キャッシュカードの暗証番号を観月ありさの誕生日にしてるって公言してて、校内で財布盗難されてお金下ろされてた でもその人以外に観月ありさ大好きっていう人には遭遇したことないな

92. 匿名 2021/05/27(木) 16:42:50 

>>42 ペタンコ靴でこの脚の長さ、異次元!

93. 匿名 2021/05/27(木) 16:43:58 

>>89 観月ありさの髪は長いだけで髪綺麗と思ったことなかった 雨の日の癖毛みたいに扱いにくそうと思ってた

94. 匿名 2021/05/27(木) 16:46:45 

>>2 4枚目の画像はCAとお呼びってドラマの衣裳だったような

95. 匿名 2021/05/27(木) 16:47:14 

>>65 牧瀬が好きだった! O脚で普通の骨格だけど、そんなのどうでもいいくらい首から上が好きだった

96. 匿名 2021/05/27(木) 16:48:12 

>>1 生き方って顔にでるねえ… 時は残酷だ

97. 匿名 2021/05/27(木) 16:49:45 

「観月ありさは脚長いけどウェーブらしい」って書いたら、「いや上半身ゴツいからストレートでしょ!」って叩かれたんだけど、 これ見ると首長くてなで肩、胸の位置も下のほうだよね。出典:contents.oricon.co.jp

98. 匿名 2021/05/27(木) 16:49:55 

>>75 木の実ナナ化してた。最近のCM

99. 匿名 2021/05/27(木) 16:51:58 

>>79 この写真、ちょっと鈴木杏に似てる。

100. 匿名 2021/05/27(木) 16:52:17 

>>63 見たらめっちゃおしゃれなCMだった!観月ありさすごくかわいかった

101. 匿名 2021/05/27(木) 16:54:00 

>>65 牧瀬と言えばJRのシンデレラエクスプレスのCM:

102. 匿名 2021/05/27(木) 16:54:07 

出始めは資生堂のスーパーマイルドシャンプーだったよね? 富士フイルムがその後か?

103. 匿名 2021/05/27(木) 16:55:07 

装苑か何かの表紙で見たのが最初だった気がする。当時14歳位だったのかな。どんな育ち方したらこんなんなるんだろうと思った。

104. 匿名 2021/05/27(木) 16:57:09 

>>18 演技上手=主役とは限らないんだけどね。 ガルちゃんでは適材適所という言葉知らない。

105. 匿名 2021/05/27(木) 16:58:35 

>>42 このポーズと服装、私がしたらギャグになる…

106. 匿名 2021/05/27(木) 17:04:45 

>>31 観月さんより一つ年下だけど、二の腕とお顔の肉付きに親近感がわく。 女優さんでさえも、変化していくのだから一般人なんて…。

107. 匿名 2021/05/27(木) 17:06:14 

>>17 私です。子供の名前も一文字もらいました。

108. 匿名 2021/05/27(木) 17:07:20 

やっぱこれよ 1件の返信

109. 匿名 2021/05/27(木) 17:09:13 

>>28 めっちゃしっくりきた。熱狂するほどの濃い魅力は無いけど特別な欠点もないよね。演技にしてもビジュアル的にも。

110. 匿名 2021/05/27(木) 17:17:40 

>>45 なんでモデル出身の女優さんってテレビに出始めると普通のタレントさんっぽくなるのかな? 圧倒的にテレビ向きの派手さは出るけど、神秘的美しさは無くなっちゃうんだよね。 私の中で米倉涼子もそう。 メイクかな?

111. 匿名 2021/05/27(木) 17:21:41 

>>18 しかも基本視聴率高かったからね、全部

112. 匿名 2021/05/27(木) 17:22:35 

>>45 観月ありさって小学生の頃からドラマ出てるけど

113. 匿名 2021/05/27(木) 17:30:14 

>>17 アラフォーです。 高校生のとき、ファンクラブ入ってました! ラジオ聴いてたし、コンサートの出待ちしたりしてたよー。

114. 匿名 2021/05/27(木) 17:52:58 

>>8 フィリピン系だっけ?

115. 匿名 2021/05/27(木) 17:55:54 

>>56 上原さくらと結婚する前からバブリーな派手好きな印象だしトロフィーワイフっぽく見える

116. 匿名 2021/05/27(木) 18:14:25 

>>26 神様、来世こそ、こんな綺麗な足に生まれたいです…

117. 匿名 2021/05/27(木) 18:14:36 

>>34 KK s?

118. 匿名 2021/05/27(木) 18:15:10 

この人幼少期近所に住んでいたという人曰く もう幼児のころから抜群に可愛くて近所の人誰もが この子は将来モデルか女優だねと言ってたそうだ お母さんも若い時はかなり美人だったらしく、美人親子で有名だったと言ってた

119. 匿名 2021/05/27(木) 18:15:41 

>>42 足が長いー!

120. 匿名 2021/05/27(木) 18:16:10 

HAH

121. 匿名 2021/05/27(木) 18:29:17 

教師びんびん物語に子役で出てた時に大人っぽくてかわいくてすごい衝撃的だった。

122. 匿名 2021/05/27(木) 18:32:14 

10代の頃のオリーブ少女の衣装が神秘的だった。 でも実際の本人は神田うのや藤原紀香みたいな成金ファッションが好きなんだよね。そのあたりから神秘性はなくなり、ただのスタイルのいいお姉さんに成り下がったわ

123. 匿名 2021/05/27(木) 18:34:15 

刃牙に出てきそうな顔してるよね。

124. 匿名 2021/05/27(木) 18:43:27 

歌手してた頃がすごく好きだった 当時のアイドルとしては衣装もオシャレで憧れたよ 足がまっすぐでスカートが似合ってたなぁ

125. 匿名 2021/05/27(木) 18:59:44 

あのスタイルはすごいし、綺麗なんだけど、最近顔から闇を感じる。

126. 匿名 2021/05/27(木) 19:08:46 

デビュー前のモデルしてた頃からデビューして2、3年くらいまでのまだ顔がしっかり出来上がってないくらいの頃の顔が1番好きだった。

127. 匿名 2021/05/27(木) 19:14:12 

こんな脚になりたい。やっぱり欧米の血が入ってると体型が違うな。

128. 匿名 2021/05/27(木) 19:18:57 

ナースのお仕事を小学生の時にハマって見てて、去年のわたどうでありさが姑役やってたのが1番時代の流れを感じた。 あのあ〜さ〜く〜ら〜があんな怖い姑役を演じられるなんて・・・

129. 匿名 2021/05/27(木) 19:34:56 

>>30 私も同い年だけどそんな人周りにいなかったよ(笑) 顔が好みじゃないのか、この人の綺麗さがわからなかった。スタイルは良いと思うけども。

130. 匿名 2021/05/27(木) 20:02:27 

>>1  2,3枚目、少し浅野ゆう子感。。

131. 匿名 2021/05/27(木) 20:11:33 

>>108 今みたいに修正しないでこんなおかしなバランスなんだもんね、すごいよ。 私胴長で短足だから膝を見下ろせるよ!

132. 匿名 2021/05/27(木) 20:16:45 

>>14 現在のこの人の方が私の10代の頃よりずっと美しい…というか骨格が違うから80歳になっても美脚だろうなあ。比べること自体図々しいかw

133. 匿名 2021/05/27(木) 20:21:51 

>>45 懐かしい~このシャンプー使ってたー!!このCMで知ってから♪HAPPYwake-up!までが伝説だったなー

134. 匿名 2021/05/27(木) 21:12:36 

なんで、きれいなのにリフトアップなんかしたんだろ。。。どう考えてもツリ目になって表情乏しくなって、量産型になるのに

135. 匿名 2021/05/27(木) 21:16:21 

こういう華やかな一般人と明らかに違う人が昔は芸能人だったのよ。今は、一般人みたいな芸能人が多い

136. 匿名 2021/05/27(木) 21:19:56 

顔がやばい

137. 匿名 2021/05/27(木) 21:20:34 

>>21 氷川きよしに似てるんだな

138. 匿名 2021/05/27(木) 21:22:13 

>>34 有村架純じゃなくて、浜辺美波だと思う。 まだまだ若いけど、有村架純だけ年代違う

139. 匿名 2021/05/27(木) 21:26:16 

>>48 女子みんな憧れてたよね✨少女マンガから抜け出してきた小顔8頭身ハーフ美少女!って、街で見かけた人がこの二人はオーラが違ったって言ってた

140. 匿名 2021/05/27(木) 21:49:28 

>>11 稼げなくなるし、この先の老いが怖いから、もう今しかなくなるんじゃないのかな…。

141. 匿名 2021/05/27(木) 21:51:59 

>>21 ピーピープープーピーピッピッピ(あのドタバタの時の挿入曲(笑)) 1件の返信

142. 匿名 2021/05/27(木) 22:00:47 

>>141 私は緊急事態の時にかかる ドドドドン!チャンチャランチャン チャンチャランチャッチャ ドドドドン!ってやつが楽しかった雰囲気がいっぺんして患者が苦しみだすシーン苦手だったの思い出した。

143. 匿名 2021/05/27(木) 22:25:55 

>>1 綺麗ねえ。やっぱり一般人とは違うわ。このスタイル

144. 匿名 2021/05/27(木) 22:33:54 

ひっそりと動画公開を再開しました。よろしくお願いいたします。2曲目02:29 風の中で来年、5月で歌手デビュー30周年を迎えるのですね。女優としても大活躍ですが、良い曲を多く唄っていましたね。2004年に発売した2枚組ベストアルバムは今でも愛聴盤です。関連動画の...

可愛い

145. 匿名 2021/05/27(木) 22:51:46 

>>13 センスのいいポスターだな

146. 匿名 2021/05/27(木) 22:56:33 

出典:herewe5.xyz

147. 匿名 2021/05/27(木) 23:05:02 

この人別に顔は需要ないと思うんだよね

148. 匿名 2021/05/27(木) 23:06:28 

昔めっちゃ似てる言われてたわ ハーフなん⁈

149. 匿名 2021/05/28(金) 03:08:29 

>>34 上も下もかわいい!今は首短めがトレンドなのかな。

150. 匿名 2021/05/28(金) 07:38:32 

体型、美貌  初見で「すげぇ美少女」と唸ったわー

151. 匿名 2021/05/28(金) 07:39:25 

1画像がすごい美貌 眉毛そって、神秘性がきえた?

152. 匿名 2021/05/28(金) 09:04:43 

>>63 昔ってこんな可愛いCMが普通にテレビで流れてたんですね

153. 匿名 2021/05/28(金) 09:06:12 

小頭だけど、短い手足に寸胴体型 小頭だけど、長い首に狭くナデ肩のろくろっ首 小頭だけど、ゴボ口に無アゴ カワハチや虫みたいな が今おされてるしね

154. 匿名 2021/05/28(金) 11:21:02 

>>8 お父さんがアジア系じゃなかった? お母さんはなんかで逮捕されてたような記憶。

155. 匿名 2021/05/28(金) 23:59:06 

>>39 ナースのお仕事って最初の時まだ10代なんだね ずっと大人びた印象だったから20代前半だと思ってた

156. 匿名 2021/06/03(木) 12:31:18 

「私を旅館に連れてって」っていうドラマ大好きだったんだけど、覚えてる人 + 矢田亜希子も可愛くて、旅館のみんなも良い人でほっこり感動出来る良ドラマだった。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット