グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : おいでやすこが、初の本格的なグラビア撮影 『JUNON』に初登場ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3239448/


新山千春、20年ぶりの本格グラビアでランジェリー撮影初挑戦「大胆になることを恐れずに」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 新山千春、20年ぶりの本格グラビアでランジェリー撮影初挑戦「大胆になることを恐れずに」

1. 匿名 2021/02/22(月) 17:51:53 

タレントの新山千春(40)が、22日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。20年ぶりの本格グラビアで、初の本格ランジェリー撮影に挑戦した。

今回のグラビアについて「年齢を重ねると、無意識に守りに入っちゃうことがあると思うんです。だから逆に大胆になることを恐れずに進んでいきたいなって。節目の年に実現できてよかったです」と語った。出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp 18件の返信

2. 匿名 2021/02/22(月) 17:52:38 

松山千春かと思った 12件の返信

3. 匿名 2021/02/22(月) 17:52:46 

誰得 2件の返信

4. 匿名 2021/02/22(月) 17:52:47 

え?熊田曜子路線になるの? 2件の返信

5. 匿名 2021/02/22(月) 17:52:47 

このへんの年齢、脱ぐ人多いな〜 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/22(月) 17:52:52 

露出しすぎ

7. 匿名 2021/02/22(月) 17:52:53 

一瞬栗山千明かと思った

8. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:13 

なんでいきなり脱ぎだした? 4件の返信

9. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:13 

>>2 いや、そうでしょw 4件の返信

10. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:26 

この人と山川恵里佳が被る 2件の返信

11. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:36 

若いだけのブスより需要ある。

12. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:39 

娘がいるでしょ…!? 3件の返信

13. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:43 

40代でバツイチでしょ。 失礼ながら需要そんなになくない? 10件の返信

14. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:51 

タレントってろくなやついない。 才能なんてないくせに 1件の返信

15. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:07 

じゅん散歩

16. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:07 

>>9 違うでしょ

17. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:21 

脱ぐの好きなタレント多いなぁ 1件の返信

18. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:30 

お年頃の娘さんいるのに何やってるのこの人 需要ないかと 1件の返信

19. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:42 

脱ぐにしても年相応な衣装にすればいいのに… 若い子が着そうなアイテムだと痛い

20. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:50 

需要ある・・・?

21. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:54 

小春ちゃんの子育てブログみたいなのを見るのはすきだったなぁ。(こんなママになりたいと思いながら読んだが子供産んでない😅) 1件の返信

22. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:56 

顔は可愛い。スタイルも良い。 でも脱がなくて良いよ 1件の返信

23. 匿名 2021/02/22(月) 17:55:02 

若々しく綺麗な40歳だね!一般人は40過ぎたら老いがひどい

24. 匿名 2021/02/22(月) 17:55:10 

>>1 これだけ脱いだのに表紙は別の人とか切ないな 出典:contents.oricon.co.jp 12件の返信

25. 匿名 2021/02/22(月) 17:55:23 

>>9 松山千春のランジェリーグラビアなんて誰が見るのよ 4件の返信

26. 匿名 2021/02/22(月) 17:55:25 

なんか顔が大きい。

27. 匿名 2021/02/22(月) 17:55:44 

でもやっぱり綺麗

28. 匿名 2021/02/22(月) 17:55:48 

お尻きれいだな せっかくサスペンスでいい感じの役とか演じられてるのにな 2件の返信

29. 匿名 2021/02/22(月) 17:55:53 

若い時に脱いでた記憶もなかった きれいなお尻だね

30. 匿名 2021/02/22(月) 17:56:15 

>>2 ファーーーww 怖いもの見たさで見てみたいw

31. 匿名 2021/02/22(月) 17:56:22 

40でこのスタイルは羨ましい。 私一枚目のポーズ写真で撮ったら、お腹も背中も贅肉で大変な事になる。 1件の返信

32. 匿名 2021/02/22(月) 17:56:27 

同年代で加工なしでこのスタイルなら素直にすごいと思うけど、子供の気持ち考えたら?って言いたい。 女の子でしかも敏感な年頃じゃなかった? 母親の下着姿やセミヌードが全国で広がるとかどんな苦行よ

33. 匿名 2021/02/22(月) 17:56:42 

まだまだ自分はイケてるって思ってんだろなぁ あぁぁ勘違い 欲求不満なんじゃない? 2件の返信

34. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:02 

コロナ禍で収入減って大変だ

35. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:04 

顔でかくね

36. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:08 

全部色々抜きにして単純にこのスタイル保ってるのすごいし綺麗。

37. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:35 

すごい加工してるんだろうな 1件の返信

38. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:48 

経産婦なのにお尻綺麗!四角い垂れた尻自信満々に出したやつはなんだったんだろ。 2件の返信

39. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:54 

同じ青森県民として恥ずかしい 4件の返信

40. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:54 

年頃の娘さんいたよね? わたしなら自分の母親がこんなかっこしてたら嫌だなー… 1件の返信

41. 匿名 2021/02/22(月) 17:58:12 

二の腕ほっそい!

42. 匿名 2021/02/22(月) 17:58:17 

お母さんが脱ぐって、子供にしたらどんな心境だろうな

43. 匿名 2021/02/22(月) 17:58:41 

この人好き!スマスマで慎吾くんとのコント面白かった!また見たいな~

44. 匿名 2021/02/22(月) 17:58:48 

子どもが歳頃なのに。 でも、ここんちなら2人で見てうっとりしてそう。 黒田、離婚して正解かも。 1件の返信

45. 匿名 2021/02/22(月) 17:58:50 

>>1 ホリプロまたこの手口だね どんどん所属タレント脱がすのかな

46. 匿名 2021/02/22(月) 17:59:05 

白石麻衣もこんなポーズしていた様な?

47. 匿名 2021/02/22(月) 17:59:13 

>>1 娘さんそろそろ思春期では...

48. 匿名 2021/02/22(月) 17:59:13 

いや〜!子供産んでそのスタイルは素直に凄い!!

49. 匿名 2021/02/22(月) 17:59:14 

最終手段 もう脱ぐしかないのね。

50. 匿名 2021/02/22(月) 17:59:34 

>>24 そりゃ大半は若い子見たいから仕方ない。

51. 匿名 2021/02/22(月) 18:00:28 

>>10 新山千春て藤崎奈々子とかぶってたイメージ

52. 匿名 2021/02/22(月) 18:00:28 

>>24 しかも表紙の方がブス。 男ってほんと豊満なちょいブス好きだよねー 6件の返信

53. 匿名 2021/02/22(月) 18:00:29 

>>1 2枚目別人に見える 高梨臨っぽい

54. 匿名 2021/02/22(月) 18:00:29 

>>25 むしろ見たいわw 怖いもの見たさで

55. 匿名 2021/02/22(月) 18:01:29 

>>25 着られるランジェリーの気持ちを察したい

56. 匿名 2021/02/22(月) 18:01:29 

>>44 結婚してた頃だけど、自分をいつまでも女と意識してほしくて家でもミニスカパンチラしてるって...。うへえってなるよね。 2件の返信

57. 匿名 2021/02/22(月) 18:01:34 

黒田の中古

58. 匿名 2021/02/22(月) 18:01:44 

いやいや40歳ですし、年頃のお嬢さんがいるお母さんですよ。同級生男子がこれ見たらどう思うか考えましょうよ。こんなのしなきゃ使われないわけじゃないでしょー。悲しいなあ。これやらせる事務所

59. 匿名 2021/02/22(月) 18:01:49 

>>9 ぜんぜん違うw 2件の返信

60. 匿名 2021/02/22(月) 18:01:49 

お金に困ってるのかな?

61. 匿名 2021/02/22(月) 18:01:59 

>>5 おばさんになると恥じらいがなくなるんかな 1件の返信

62. 匿名 2021/02/22(月) 18:02:06 

あるあるだよね

63. 匿名 2021/02/22(月) 18:02:10 

神様のカルテに出てたね

64. 匿名 2021/02/22(月) 18:04:22 

おばさんの中途半端なグラビアなんて需要あるの?悲壮感しかない。

65. 匿名 2021/02/22(月) 18:04:28 

ハレンチ

66. 匿名 2021/02/22(月) 18:04:49 

朝のテレビショッピングに出てるよね スタイルいいなーって思ってみてたけど まさか脱いじゃうとは

67. 匿名 2021/02/22(月) 18:06:44 

>>2 そっちの方が話題性あるww

68. 匿名 2021/02/22(月) 18:06:46 

>>1 一瞬、ガチで松山千春と空目。。 ん、グラビア??で気付いた💦

69. 匿名 2021/02/22(月) 18:07:37 

カネコマやろね

70. 匿名 2021/02/22(月) 18:07:38 

やめろやめろママだろう

71. 匿名 2021/02/22(月) 18:08:20 

グラビアはギャラ高いのか?

72. 匿名 2021/02/22(月) 18:09:19 

需要無いってコメント多いけどこの手の雑誌を買う年齢って60前後の人たちだから40代のグラビアって見たいんじゃないかな? 知らんけど

73. 匿名 2021/02/22(月) 18:10:10 

何で…母ちゃん脱ぎたがるんだろ、、しかもだいたいアラフォー。子供の事とか考えないのかな?本当に不思議

74. 匿名 2021/02/22(月) 18:10:10 

新山千春ってまだ40なんだ。もっと上かと思ってた

75. 匿名 2021/02/22(月) 18:10:33 

写真集ならまだしも週刊誌でとかやっすい感じが嫌だな。

76. 匿名 2021/02/22(月) 18:10:55 

>>52 女から見ても豊満でちょいブスって卑猥さが増す気がする。 1件の返信

77. 匿名 2021/02/22(月) 18:11:02 

顔はけっこう好きな顔なんだけど、昔ブログで自分の事僕って言ってたよね。それは止めたらいいのにって思ってた

78. 匿名 2021/02/22(月) 18:11:10 

>>2 一輪の花 久しぶりに聴いた😭😭😭

79. 匿名 2021/02/22(月) 18:11:33 

いくら仕事とはいえ自分が娘なら複雑

80. 匿名 2021/02/22(月) 18:11:58 

>>40 10年後、親子グラビアしたりして

81. 匿名 2021/02/22(月) 18:12:09 

28くらいに見える美しさ

82. 匿名 2021/02/22(月) 18:12:31 

>>52 腹回りはどうなってるんだろう

83. 匿名 2021/02/22(月) 18:13:19 

>>1 大胆になるなら、どうか別の道へ。

84. 匿名 2021/02/22(月) 18:13:26 

きれいだわ 40代って太ってなければ充分見るに耐えるのよね

85. 匿名 2021/02/22(月) 18:13:30 

>>24 そりゃ、ぴちぴちのハリのある方が売れるからね

86. 匿名 2021/02/22(月) 18:13:30 

>>1 これは加工なし?

87. 匿名 2021/02/22(月) 18:13:50 

1枚目のポーズ、ローラさんのアカガエルの後ろ姿みたいなパンイチヌード思い出しちゃったよ... ガルでトピ立ってたよね。 ファッション誌なのにNumeroTokyoはなんであれでOk出したのか疑問。 新山さんの仕上りのほうが女性目線でも綺麗じゃないかな。 ヌードはやっぱり疑問だけど。

88. 匿名 2021/02/22(月) 18:13:56 

子供のうんちとか冷凍してた人だよね まだ保存してるのかな

89. 匿名 2021/02/22(月) 18:14:02 

>>13 生活の為?脱いだのかな

90. 匿名 2021/02/22(月) 18:14:09 

>>24 新山さんの方には目がいかないねw

91. 匿名 2021/02/22(月) 18:14:21 

>>3 何故 母が脱ぐ。

92. 匿名 2021/02/22(月) 18:14:42 

お前の母ちゃん何で脱いでんだ?とか子供はからかわれないの?

93. 匿名 2021/02/22(月) 18:14:51 

>>5 お金が欲しいんじゃない? 1件の返信

94. 匿名 2021/02/22(月) 18:15:57 

>>5 あとは年齢を重ねるばかりだし、最後に脱いでおこうと思うのかな 1件の返信

95. 匿名 2021/02/22(月) 18:16:22 

>>13 え、バツついたんだ? 2件の返信

96. 匿名 2021/02/22(月) 18:17:49 

高岡早紀ならなんとなくみたい気がするけど…

97. 匿名 2021/02/22(月) 18:18:10 

>>24 横のAV女優デビューの人の方が名前の大きさが違うから 新山さんのグラビアは一番下の3番手だね 明らかに新山さんのにとっては失敗だね 1件の返信

98. 匿名 2021/02/22(月) 18:19:07 

>>52 え、普通にかわいくない? 4件の返信

99. 匿名 2021/02/22(月) 18:19:49 

>>52 若いから表示なんでしょ

100. 匿名 2021/02/22(月) 18:20:15 

>>5 むっかし、父が買ってた雑誌にも、落ち目の有名人の熟女セクシーグラビアが結構あった気がする。熊田さんとか新山さんと多分同じ歳頃のヌードだけど、もっとあからさまにババアだった。あれに比べると、この人らはかなり綺麗。 ↓これはグラビアじゃないけど、雰囲気的にはこんな感じ。銭湯で風呂椅子に真っ裸で開脚して座り、風呂桶で股間を隠し太々しくカメラを睨んでる写真が忘れられない。誰だったか忘れたが。 2件の返信

101. 匿名 2021/02/22(月) 18:20:36 

>>97 新山さんも横になる日が近いのかも… 1件の返信

102. 匿名 2021/02/22(月) 18:21:03 

>>94 それだと思う!

103. 匿名 2021/02/22(月) 18:21:31 

>>2 それは無い

104. 匿名 2021/02/22(月) 18:22:04 

>>59 一輪の花は名曲!😭😭

105. 匿名 2021/02/22(月) 18:23:01 

>>10 まったく似てないんだけどわからなくもない 活躍してた時期がほぼ同じだったよね

106. 匿名 2021/02/22(月) 18:23:20 

(40)

107. 匿名 2021/02/22(月) 18:24:34 

>>5 金銭的に脱ぐ人と、年齢的な女性と中年女性との過渡期で最後に女性として残したい人に分かれる。 1件の返信

108. 匿名 2021/02/22(月) 18:24:41 

>>101 そしたらこれよりはニュースになるね

109. 匿名 2021/02/22(月) 18:24:54 

写真集ではなく雑誌のグラビアだよね。いいんじゃない? いちいち需要が〜の意見見るたび(乱暴な言い方だけど)好きにさせときなと思う。

110. 匿名 2021/02/22(月) 18:25:13 

この人たしか 出産シーンで自分のま○こをテレビで 流したよ、、、 検索したら画像でるよ

111. 匿名 2021/02/22(月) 18:25:13 

綺麗だね スタイルの良さを見せたかったのかな? でも痛々しく感じる

112. 匿名 2021/02/22(月) 18:25:32 

先輩の宮崎美子狙ったな

113. 匿名 2021/02/22(月) 18:25:38 

>>4 熊田曜子はずっとグラビアやってて胸も大きくてスタイル良いけど、この人鳩胸なんだよね。 だからお尻ばっかなんだろうけど。 お金の為か。

114. 匿名 2021/02/22(月) 18:25:45 

>>98 可愛いと思う

115. 匿名 2021/02/22(月) 18:27:19 

>>61 老化を受け入れてるか否か。 まだまだ若いもん綺麗だもん見てみてー!なんて中年はちょっとおかしいのよ。

116. 匿名 2021/02/22(月) 18:27:44 

>>1 新山千春結婚する前西野が大ファンでガチで大好きと言っていた気がする 2件の返信

117. 匿名 2021/02/22(月) 18:29:38 

>>95 元夫は元プロ野球選手。

118. 匿名 2021/02/22(月) 18:29:39 

>>107 普通は事務所が写真集で売ってくれるんだけどね。 需要あるか疑問なんで週刊誌のグラビアで様子見かな。

119. 匿名 2021/02/22(月) 18:29:55 

>>1 綺麗じゃーん! 1件の返信

120. 匿名 2021/02/22(月) 18:31:05 

>>2 そっちのほうがよかった

121. 匿名 2021/02/22(月) 18:31:10 

若い頃に綺麗な姿残してるとまた撮りたくなるものなのかな

122. 匿名 2021/02/22(月) 18:32:52 

でも綺麗に撮れてる。すじすじ感ないし。 〇〇キョーのすじ感あるリアルな撮り方より清潔感ある。

123. 匿名 2021/02/22(月) 18:32:55 

>>98 新山よりはかわいいと思った。誰だか知らないけど

124. 匿名 2021/02/22(月) 18:34:08 

田舎の中学生が東京に修学旅行に来てカツアゲにあってた所を新山千春が助けた話すき 1件の返信

125. 匿名 2021/02/22(月) 18:34:24 

>>98 可愛いよねこれが若さか! 1件の返信

126. 匿名 2021/02/22(月) 18:35:12 

>>100 これ、マルサの女だよね。マルサに入られて、アソコの中まで調べてみろってタンカ切って、股を開いて布団に寝転がるシーン。ビックリしたよ。

127. 匿名 2021/02/22(月) 18:36:10 

子供思春期

128. 匿名 2021/02/22(月) 18:36:22 

>>5 熊切あさみも最近やってたね。

129. 匿名 2021/02/22(月) 18:36:35 

ハセキョーといい見せたいんだろうね こんだけ維持してる身体を

130. 匿名 2021/02/22(月) 18:36:42 

みんな言ってるけど、娘さん今いくつくらいになったんだろう。母親がランジェリー姿のグラビアとか嫌だよね。日焼けして明るくビーチでビキニとか、健康的なやつならまだしも。 てか誰得なのか。

131. 匿名 2021/02/22(月) 18:37:37 

>>1 久しぶりの人が脱いで帰って来るとお金に困ってるのかなって思ってしまう…

132. 匿名 2021/02/22(月) 18:40:03 

>>100 笑う 昭和の40代ってこういう貫禄あるババアだったよね ババアであることに1ミリの疑問も持ってない 20代からおばさんパーマかけてたし

133. 匿名 2021/02/22(月) 18:41:18 

何しとんねん

134. 匿名 2021/02/22(月) 18:41:37 

>>2 き~みふぉ、わすれないひょっ 1件の返信

135. 匿名 2021/02/22(月) 18:42:08 

>>2 果てしない青空を~♪ ってゴルァァァ👹💢

136. 匿名 2021/02/22(月) 18:42:32 

>>5 私だって負けてない!的な気持ちもあるのかな?

137. 匿名 2021/02/22(月) 18:42:52 

>>13 いや、案外 マニアがいると思う

138. 匿名 2021/02/22(月) 18:43:12 

この人も、熊田曜子も長谷川京子も コアなファンいるのか? 2件の返信

139. 匿名 2021/02/22(月) 18:43:25 

娘も本格的に芸能活動するのかな いっしょに売っていきたいのかな

140. 匿名 2021/02/22(月) 18:46:35 

>>28 ね!お尻がプリケツでびっくり。 私は尻がペタンコだから羨ましいわ!

141. 匿名 2021/02/22(月) 18:46:47 

>>4 熊田曜子さんはもう貫いてるからね。ある意味清々しいけど、突然この年齢で…ってなると金策かな?とよぎる下世話な私が居る😅確かに修正はありきでも流石芸能人って感じの綺麗さは素直に感じてるけどね

142. 匿名 2021/02/22(月) 18:47:22 

肌をというか身体を露出したがる人って、セックスアピールしてるのかな?って思うんだけど、 だとするとセックス好きのエロイ人なんですかね? 1件の返信

143. 匿名 2021/02/22(月) 18:47:46 

>>22 顔は可愛いくてスタイルも良ければ、 見せたいだろうし、脱いでもいいよ。

144. 匿名 2021/02/22(月) 18:48:25 

>>138 熊田曜子って普通に可愛くない? 2件の返信

145. 匿名 2021/02/22(月) 18:50:10 

>>59 スーツの下にどんなランジェリーまとってるんだろうね…

146. 匿名 2021/02/22(月) 18:50:27 

>>13 妄想を提供してる 娘と親子丼とか…… っキモー!

147. 匿名 2021/02/22(月) 18:50:45 

>>13 え、十分可愛いでしょ

148. 匿名 2021/02/22(月) 18:51:12 

お母さん…

149. 匿名 2021/02/22(月) 18:52:09 

えーYouTubeで娘さん普通に顔出ししてた

150. 匿名 2021/02/22(月) 18:53:00 

>>2 どこに需要が?w

151. 匿名 2021/02/22(月) 18:53:25 

何でパッとしない野球選手と離婚したのか気になる。

152. 匿名 2021/02/22(月) 18:53:48 

お尻が綺麗!

153. 匿名 2021/02/22(月) 18:55:15 

>>13 需要はあるんか?って思うけど、この年齢で再デビューとか話題性を求めると、脱ぐよね。 古くはマリアンとか。 細川ふみえも口説かれてたなぁ。 長谷川京子や熊田さんは脱ぎたくて脱いでるから、また別だけど。 まだ十分綺麗な私 を実感したいんだね。

154. 匿名 2021/02/22(月) 18:56:27 

>>38 田中みな実の事?

155. 匿名 2021/02/22(月) 18:59:34 

虚しくなってくるわ

156. 匿名 2021/02/22(月) 19:01:09 

本人がなに言おうがお金、話題の為にヤッてんのかなって思っちゃう

157. 匿名 2021/02/22(月) 19:01:39 

>>144 熊田曜子さんスーパーで見たけど、可愛いかったし、肌が白くて綺麗だった。

158. 匿名 2021/02/22(月) 19:01:45 

>>2 松山千春のランジェリー

159. 匿名 2021/02/22(月) 19:02:21 

パッとしない芸能人のグラビアは虚しさしかない 1件の返信

160. 匿名 2021/02/22(月) 19:04:36 

>>1 40でこの身体。素直に羨ましいわ

161. 匿名 2021/02/22(月) 19:05:56 

>>39 えっ?別に

162. 匿名 2021/02/22(月) 19:08:06 

>>138 ハセキョは昔、華奢なとき大好きだった!! グラマラスなイイ女路線を目指す今は苦手だけど、わりと家庭のこととかきちんとしてると思う。 1件の返信

163. 匿名 2021/02/22(月) 19:08:57 

同じ年だけど、昔好きでした。 同性から見てもとても可愛かった。 ドラマのリングからせんにも 出ていた。 女優路線はダメだったの?

164. 匿名 2021/02/22(月) 19:08:58 

>>1 こういう人って、娘が脱ぐ仕事するって言ったらどうするんだろ。 へー頑張って〜。とか? 乳首は見せちゃだめよ!尻はいいけど。とか? やっぱ、お母さんは反対!とは言えないよね〜。

165. 匿名 2021/02/22(月) 19:09:30 

>>134 はんかくさい

166. 匿名 2021/02/22(月) 19:09:31 

娘そろそろお年頃だよね 昔からグラビアやってたっけ? この年齢で急に脱ぐのなんだかなぁ

167. 匿名 2021/02/22(月) 19:10:04 

親子でコラボしそう。 ムスメ芸名あったね。

168. 匿名 2021/02/22(月) 19:10:25 

>>38 元々の骨格だと思う

169. 匿名 2021/02/22(月) 19:10:53 

>>8 定期的な仕事がないから?

170. 匿名 2021/02/22(月) 19:12:32 

シンママだからかな

171. 匿名 2021/02/22(月) 19:13:41 

娘さん有名私立に小学校からずっと通ってるよね。 新山千春かわいくて好きでインスタ見てるけど、きれいな服着てるしお金じゅうぶん持ってると思ってたから、こんな売り方しなくても…と残念に思ってしまう。

172. 匿名 2021/02/22(月) 19:13:47 

おばちゃん…

173. 匿名 2021/02/22(月) 19:15:13 

今時乳首出さずに売れるか!?

174. 匿名 2021/02/22(月) 19:15:36 

良いようには言われないのになんで今さら? 私が娘なら絶対イヤだけどな。

175. 匿名 2021/02/22(月) 19:16:19 

>>25 グラビアはともかくランジェリーてww

176. 匿名 2021/02/22(月) 19:16:42 

>>3 新山千春のファンもアンチも周りにいた事ない。

177. 匿名 2021/02/22(月) 19:17:43 

>>162 オッパイない頃のビキニ姿 脳裏に焼き付いてます

178. 匿名 2021/02/22(月) 19:21:38 

年齢の割にすごく若くて綺麗なのはそうなんだけど、 YouTube見たら娘より露出多めのギャルファッションだった。 そして古臭い 1件の返信

179. 匿名 2021/02/22(月) 19:28:59 

>>39 何が?

180. 匿名 2021/02/22(月) 19:30:17 

>>28 加工してそう。

181. 匿名 2021/02/22(月) 19:31:25 

>>159 お金無いのかなぁとか思っちゃうよね…。

182. 匿名 2021/02/22(月) 19:33:57 

中学生だか高校生の娘さん嫌がらないのかな?

183. 匿名 2021/02/22(月) 19:36:58 

お金が必要なのね…

184. 匿名 2021/02/22(月) 19:40:46 

>>5 「老けて行く自分をうけいれられない」トピに立ち寄ってから来たけれど、まぁそういうことなんだろうなって思う 娘が中学生だったよね、娘はこれからきれいに成長して花開く時期だけど、自分は枯れていくだけで、今この瞬間が一番若い時!みたいな感じなんじゃない? 誰得ってことだけど、自己満足だよね 1件の返信

185. 匿名 2021/02/22(月) 19:41:08 

需要抜きにして考えるなら、こういう脱ぎ方は安っぽいかなぁ ヘルシーな感じの方が良い

186. 匿名 2021/02/22(月) 19:48:38 

>>142 そうですよ 1件の返信

187. 匿名 2021/02/22(月) 19:59:48 

本当はやりたくないと思う。離婚して子どもがいるとなればこういうことになるよね。悲しいけど。 でも頑張ってほしい。 1件の返信

188. 匿名 2021/02/22(月) 20:03:26 

お金ないんかなぁ

189. 匿名 2021/02/22(月) 20:04:37 

>>125 クワトロ大尉!

190. 匿名 2021/02/22(月) 20:07:31 

>>13 男はそれをエロいと思うんだよ

191. 匿名 2021/02/22(月) 20:08:43 

>>1 なんか中途半端だね。

192. 匿名 2021/02/22(月) 20:09:40 

娘さん14歳だっけ? これはキツくないか……

193. 匿名 2021/02/22(月) 20:15:19 

>>24 17歳だって 表紙でみるより可愛かったよ

194. 匿名 2021/02/22(月) 20:19:20 

>>56 でもお風呂には一緒に入れない、恥ずかしいって言ってた。この写真集なら不特定多数に見られてもいいのか?

195. 匿名 2021/02/22(月) 20:20:11 

>>17 お仕事よん

196. 匿名 2021/02/22(月) 20:21:39 

綺麗だけど、今やる事かね~

197. 匿名 2021/02/22(月) 20:24:29 

金に詰まったかww

198. 匿名 2021/02/22(月) 20:24:52 

>>8 答えは簡単、仕事がない

199. 匿名 2021/02/22(月) 20:27:28 

おかあさん‥‥

200. 匿名 2021/02/22(月) 20:28:48 

>>9 私もいや、そうでしょと一瞬思ったが、よく見たら違うでしょってなった‪𐤔

201. 匿名 2021/02/22(月) 20:32:23 

>>187 芸能人って芸が無くても芸能界にしがみつくよね… そりゃ大して稼いでなさそうな芸人なんかでもものすごい金額もらってるからやめられないと思う 時給千円で普通の仕事をするなんてやってられないんだろうね 普通の人は離婚して子供がいても脱いだりするような仕事はしない人がほとんどだもの 1件の返信

202. 匿名 2021/02/22(月) 20:32:33 

>>76 失礼なコメント。 いくらネットだからってこういうコメントする人にはなりたくない。 下品 1件の返信

203. 匿名 2021/02/22(月) 20:39:44 

中途半端に脱がれてもそれこそ需要無くない? この年代ならもっと思い切りが必要だよね。

204. 匿名 2021/02/22(月) 20:44:45 

この人、野沢小学校、高田中学校でめちゃくちゃ嫌なやつだったよ。 1件の返信

205. 匿名 2021/02/22(月) 20:49:10 

乳は偽物

206. 匿名 2021/02/22(月) 20:52:09 

>>12 えー。。こんな母ちゃんやだわぁ

207. 匿名 2021/02/22(月) 20:52:29 

修正沢山してますね

208. 匿名 2021/02/22(月) 20:53:36 

>>95 野球選手と離婚したのね

209. 匿名 2021/02/22(月) 20:55:09 

>>33 まだまだと言うより、もう後がないからだと思うよ。 ギリギリ綺麗なうちにプロのカメラマンに撮ってもらいたかったんじゃないの? あとは、モチベーション上げるため。 撮影前は、否が応でもカラダ作り頑張るだろうしな。

210. 匿名 2021/02/22(月) 20:55:52 

娘さんもデビューしたなかったっけ?小春ちゃん。元旦那さん似だったような。

211. 匿名 2021/02/22(月) 20:56:17 

>>12 グラビアしてもおかしくないくらい大きい娘さんがいるよね。

212. 匿名 2021/02/22(月) 20:57:01 

こんなお母さんやだわ。 こういう人って娘が同じような事してもなんとも思わないのかな。

213. 匿名 2021/02/22(月) 21:02:20 

猫背

214. 匿名 2021/02/22(月) 21:24:52 

どうあがいても20代のピチピチには勝てないし、隠しきれない熟女感。 熟女はもちろん需要あるけど、熟女として売れても嬉しくないよ、私なら。 週刊紙に(40)って年齢書かれるのすら嫌だわ。 さらに表紙は若い子とか屈辱でしかない。

215. 匿名 2021/02/22(月) 21:30:30 

>>18 ジャガーさんとこの子供と仲良しだよね 中学生ぐらいじゃなかったかな?

216. 匿名 2021/02/22(月) 21:41:04 

>>24 表紙の子、 一瞬志田未来かと思ったよ。 目元、口元とか。

217. 匿名 2021/02/22(月) 21:44:27 

昔好きで本買ったりしたなぁ。 ウルトラマンタイガに出てて嬉しかったのにな。なんか残念

218. 匿名 2021/02/22(月) 21:58:25 

みんないろいろ言うけど、実際に40になって努力してこのカラダだったら見せたくなると思う。

219. 匿名 2021/02/22(月) 22:05:16 

家庭持ってるのに、なぜ脱ぐ? 誰が求めてんの?

220. 匿名 2021/02/22(月) 22:07:29 

>>25 やだwもうwコーヒー吹いたwww

221. 匿名 2021/02/22(月) 22:13:11 

お金無さそうだもんね

222. 匿名 2021/02/22(月) 22:31:41 

新婚の頃、可愛いお嫁さんだなーと羨ましかった。 旦那さんが、戦力外になってもずっと夫婦で仲良く過ごしてほしかった。 こはるちゃんの事、何より考えてる ママと思ったけど 自分大好きなのかなー。

223. 匿名 2021/02/22(月) 22:36:28 

>>201 だって普通の人は脱ぐだけで価値なんて誰も見出さないもの。

224. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:05 

>>1 福士蒼汰主演のドラマ「神様のカルテ」に出てるよね! めちゃめちゃ演技うまくてびっくりしたよ! 脱がなくても女優業にもっと力入れたらいいのに。

225. 匿名 2021/02/22(月) 22:48:21 

朝ドラまで出たのにー

226. 匿名 2021/02/22(月) 22:48:48 

どんなに綺麗でもスタイル良くてもお母さんにはこんなことをしてほしくない そしてどう?って言われたらいいんじゃない、頑張んなよって言うしか選択肢くれないよね

227. 匿名 2021/02/22(月) 22:50:36 

>>14 可愛さだって才能の1つ。

228. 匿名 2021/02/22(月) 22:58:44 

 タレント熊田曜子(38)が16日放送のテレビ朝日系「トリニクって何の肉!?」に出演。同番組の企画で、ヒロド歩美アナウンサーの毒舌実況で出演者のSNSがイジられるコーナーで、インスタグラムのセクシー写真投稿などが取り上げられた。 毎回「38歳…3児...

 

229. 匿名 2021/02/22(月) 23:02:00 

>>2 頭はヌードだよ 1件の返信

230. 匿名 2021/02/22(月) 23:07:23 

>>1 普通のアラフォーに比べたらはるかに綺麗なんだろうけど、何でみんな40くらいで脱ぎたがるんだろう? 私25過ぎてから生足出すのすらみっともないなと思い始めたよ。

231. 匿名 2021/02/22(月) 23:32:11 

金か

232. 匿名 2021/02/22(月) 23:38:35 

元旦那に対してもキャバプレイみたいなことしてたよね 離婚理由は何だっけ? 枯れるまで女売りしたいタイプ

233. 匿名 2021/02/22(月) 23:44:59 

>>24 沢口愛華ちゃん? 知らない子だけど、40歳の初ランジェリーより10代の無名グラドルの水着の方が需要あるよね… 1件の返信

234. 匿名 2021/02/22(月) 23:46:49 

熟女なら色気路線がいい 杉本彩とか高岡早紀とかね 母になって若作りグラビアいらないよ

235. 匿名 2021/02/22(月) 23:56:45 

なぜ背中? 前を見せたら良いのに。 見せたいなら全部ぜーんぶ!まっ裸で見せたら良いのに。 中途半端は面白くないっす

236. 匿名 2021/02/22(月) 23:58:35 

金無いんだね

237. 匿名 2021/02/23(火) 00:09:13 

>>124 どんなお話か気になります。良かったら詳しく教えてください。

238. 匿名 2021/02/23(火) 00:12:40 

40で子供いてこの身体はすごい

239. 匿名 2021/02/23(火) 00:17:31 

一枚目の画像、腕修整しすぎ?ヒョロリ〜として変だよ

240. 匿名 2021/02/23(火) 00:31:17 

>>39 私も県民だけど、空港で会ったことあって! すっごく感じ良かったよ!

241. 匿名 2021/02/23(火) 00:33:24 

>>204 野沢は新山さん多いよね! 嫌われてたの、なんで?

242. 匿名 2021/02/23(火) 00:39:15 

>>93 それしかできない でもそれでお金になるのなら お嬢さん中学生くらいかな? 複雑な気持ちでしょうね

243. 匿名 2021/02/23(火) 00:44:40 

どうせ脱ぐなら若い時に脱げばいいのにって女でも思うよ。なんでオバサンなって脱ぐんだろ。

244. 匿名 2021/02/23(火) 00:53:49 

>>186 やっぱりそう思いますよね

245. 匿名 2021/02/23(火) 01:18:41 

>>229 たしかにwww

246. 匿名 2021/02/23(火) 01:19:50 

華奢で綺麗な体だね。 羨ましいなー

247. 匿名 2021/02/23(火) 01:33:34 

ホリプロみたいに大手にいても ケツ出さなきゃダメなんか

248. 匿名 2021/02/23(火) 01:38:56 

>>37 うちの会社にちょっとだけ昔アイドルやってた子がいて今度雑誌のグラビアで復活ヌードを披露するんですって言うから見てたらもう別人だったよ!色浅黒くてくどいインド人みたいな顔なのに、色は真っ白で陶器のような肌になってて顔はエキゾチックな美人、髪もごわごわなのにサラサラになりスタイルもそんな良くないのに超絶脚長グラマーになってた😅ヘアメイク、ライト、加工でもう別人! 1件の返信

249. 匿名 2021/02/23(火) 01:49:53 

>>202 ネットフェミうぜ

250. 匿名 2021/02/23(火) 02:25:04 

>>13 まぁでも細くてスタイルいいし、40代で子持ちのわりに。 一般人とは違うし、顔が好みとか、そんな人がいるだろうし。 もしも、子供だったら、 やめてくれいー!ですがね。 安達祐実さんのお母さんの時は、それしかなかったなぁ。安達祐実さんのお母さんはやっぱり一般人だし。

251. 匿名 2021/02/23(火) 02:25:53 

>>13 熊田曜子さんより 大丈夫かなぁ。 熊田さんの方が へそ~お腹とか何か気になってしまう。

252. 匿名 2021/02/23(火) 02:33:09 

ホリプロは中堅にもこんな仕事平気で与えるよね。

253. 匿名 2021/02/23(火) 02:39:27 

なんか…何しても話題にならなくなったねw 子どもが小さい頃や、離婚したばかりの時は炎上で多少は話題になったけど。 本人は女優気取りで「次の作品がー」とかSNSに書いてるけど、ドラマも映画も話題にもならないし、基本事務所の先輩や後輩とのバーター。 懲りずにまた服のプロデュースとかしてるけど、何の話題にもなってない。 アンチ板すら消えてるし…どこに、誰に需要があるんだろ。

254. 匿名 2021/02/23(火) 04:44:28 

>>119 子ども産んで40の割にはお尻もぷりんとしてるし贅肉もないし綺麗だよね(´・∀・`)

255. 匿名 2021/02/23(火) 04:46:04 

>>1 (^ω^)ムラムラしちゃう

256. 匿名 2021/02/23(火) 05:11:08 

>>2 早朝から声出して笑った(*≧▽≦)

257. 匿名 2021/02/23(火) 05:28:20 

>>5 白石麻衣とか言う下品な写真集ばかり出してるオワコングループ乃木坂46の元メンバーがほぼ同じ写真集出してた 白石麻衣おばちゃんと同じでキモいすぎるよ、誰得だよ

258. 匿名 2021/02/23(火) 05:47:43 

何を目指してるんだろう?

259. 匿名 2021/02/23(火) 05:53:27 

綺麗だけど大変なんだろうな…お気の毒に という感想しかない。

260. 匿名 2021/02/23(火) 06:17:52 

>>8 やはりコロナで収入が減ったからなんでしょうね。

261. 匿名 2021/02/23(火) 06:29:01 

>>52 いや、若いのが好きなんだよ 若けりゃ何でも良いんだよ

262. 匿名 2021/02/23(火) 06:32:01 

何をしたってこの頃には戻れないのにね…

263. 匿名 2021/02/23(火) 06:38:04 

年頃の娘いたよね?なんて説明したんだろう(ー_ー゛)

264. 匿名 2021/02/23(火) 07:28:32 

40のグラビアはきつい

265. 匿名 2021/02/23(火) 07:31:13 

>>24 若い子と張り合おうとする方が無理 40過ぎたらオバさん扱いなのは仕方ないでしょ

266. 匿名 2021/02/23(火) 07:49:20 

セブンイレブンの人だっけ!?

267. 匿名 2021/02/23(火) 07:54:58 

野球選手と結婚したよね?

268. 匿名 2021/02/23(火) 08:29:31 

新山千春 画質悪いです。

269. 匿名 2021/02/23(火) 08:34:14 

元CAの40〜50代のおばさんって、自撮りやプロカメラマンに撮ってもらって、若いでしょ?って感じの写真アイコンにしている人多いけど、やっぱ年なんだよなぁ。 全盛期の若い時の写真にしているよりマシかもしれないけどさ。

270. 匿名 2021/02/23(火) 09:09:50 

>>178 自分が1番良い時で止まってしまった感じかな…。 たまに母娘で同じコーデとかの人いるけど、顔の作り関係なく、若い娘の方が断トツに可愛いよね。 母は痛いだけ。 逆に良さが失われる。

271. 匿名 2021/02/23(火) 09:12:15 

前からはいいけど、自然光の下で横から見ると自分の老いがわかる! そして人は横から見てるから、ケアするなら横顔を意識した方が良いと、プロの美容家が言っていた。

272. 匿名 2021/02/23(火) 09:13:08 

盛りがついてる?

273. 匿名 2021/02/23(火) 10:29:23 

>>248 それはフィルター通すと化けるってやつなんじゃない? 女優俳優でも聞くじゃない、動くと、とかカメラ映えする的な

274. 匿名 2021/02/23(火) 10:38:26 

骨格ナチュラル?

275. 匿名 2021/02/23(火) 11:35:56 

>>21 懐かしい!昔読んでた! なんか決めゼリフみたいなのあったんだけど思い出せない。アラフィフやんなる。 (竹原さんの「じゃあの」みたいな感じの決めゼリフがあったような気がするの)

276. 匿名 2021/02/23(火) 11:37:44 

>>52 でもピッチピチの巨乳ちゃんだぜ。 顔美人ったってしなびた40代より表紙に向いてる。

277. 匿名 2021/02/23(火) 11:39:18 

>>98 男は男性こっちが好きだよ。

278. 匿名 2021/02/23(火) 11:40:32 

太ってないのは努力だと思うけど勘違いして脱がなくていいわ アラフォー以降は綺麗な服やシンプルな服を着こなしてるほうが体型維持してるんだと感じるし品良く美しくも見える

279. 匿名 2021/02/23(火) 11:41:28 

昔からB級タレント

280. 匿名 2021/02/23(火) 11:43:20 

娘が年頃になると痛々しさが際立つよね 年齢より若くみえる程度だったらいいけど必死感キツイ

281. 匿名 2021/02/23(火) 11:48:08 

お尻の丸みはフォトショ感ある 子どもの教育費にお金いるのかなとか思ってしまうわ

282. 匿名 2021/02/23(火) 11:55:05 

おばたん

283. 匿名 2021/02/23(火) 11:59:31 

>>33 こういうコメントする人って どんな顔しながらコメントしてるんだろう。。。。 千春さん、どう見たって綺麗だよ美人でスタイルも良いよ

284. 匿名 2021/02/23(火) 12:18:33 

>>1 わざわざ脱がなくても、、と思うけど、 田中みな実よりかは 遥かに魅力的?若々しく見える。

285. 匿名 2021/02/23(火) 12:25:28 

この人もスザンヌも旦那とラブラブアピールしてなかった?

286. 匿名 2021/02/23(火) 12:48:17 

>>56 子供の気持ちは、どうなんだろう?

287. 匿名 2021/02/23(火) 13:03:23 

>>24 この扱いだし、写真集発売でもないなら 新山千春さん本人が撮って記念に残したかったのかな 綺麗な40歳だもんねこれから歳とること考えたら最後にって思ったのかな

288. 匿名 2021/02/23(火) 13:11:36 

娘さんお年頃だよね お金に困ってるのかな

289. 匿名 2021/02/23(火) 13:27:42 

新山千春と松山千春がいつもごっちゃになる たぶんこれからもごっちゃになるんだろう

290. 匿名 2021/02/23(火) 13:36:42 

母親なんにかねないんかな

291. 匿名 2021/02/23(火) 13:48:58 

私も脱いでくる

292. 匿名 2021/02/23(火) 13:51:45 

もうちょっと割りのいいパートしなくちゃ ってなるの分かる気がする

293. 匿名 2021/02/23(火) 14:30:44 

お尻の修正しすぎ

294. 匿名 2021/02/23(火) 14:36:24 

>>233 そりゃそうだよね。 むしろ40で脱ぐ方がおかしいよ

295. 匿名 2021/02/23(火) 15:06:33 

>>31 私は背中が凄く汚いから羨ましいわ。シミもあるしテンションさがる。

296. 匿名 2021/02/23(火) 15:15:25 

>>24 武井壮がラジオで、最近のお気に入りは沢口愛華ちゃんとか言っていた この人本当に若い子好きだよね~自分はオッサンなのにw

297. 匿名 2021/02/23(火) 15:15:47 

素直に40歳とは思えないし、綺麗だと思う。

298. 匿名 2021/02/23(火) 15:17:37 

>>5 いやでも長谷川京子よりええわw

299. 匿名 2021/02/23(火) 15:19:10 

酒井美紀さんのセーラー服とかよりきれい。 40歳でセーラー服は似合っていてもコスプレチックで安い印象。

300. 匿名 2021/02/23(火) 15:19:44 

>>5 最後の最後にまだいける!って思っちゃうのかなw その辺の人よりは綺麗なんだろうから、スタッフとか周りから綺麗ですねー!って言われるとそのまま間に受けて自信だけがついていくのかな? というか個人的には年齢よりも出産経験者かそうじゃないかだと思うわ。 この人の歳知らんけど36とかだと出産未経験者ならまだ何とかなるんじゃないかな? 逆に出産経験者だと25とかでもキツそう。

301. 匿名 2021/02/23(火) 15:21:02 

>>12 一時期、娘も売り出してたけど。 残念ながら父親の方にソックリだったね。

302. 匿名 2021/02/23(火) 15:29:28 

乳首茶色くなってそう 1件の返信

303. 匿名 2021/02/23(火) 15:35:44 

一人しか産んでないからまだそんなにお腹のお肉ふるふる伸びないし綺麗。 熊田陽子は3人産んでてあのボディだから比べちゃダメ。

304. 匿名 2021/02/23(火) 15:37:24 

新山千春みていたら、芸能界は美しいだけじゃ売れないんだなと本当思う。 美女なのにあまり売れなかったよね。

305. 匿名 2021/02/23(火) 15:42:19 

>>302 なっていても気にならないくらいきれいだよ。 あんまり頭良くないのかなって旦那様選びみて感じてしまうよ。もったいないよー。 ゆうこりんと佐々木希位、男の人を見る目がない。

306. 匿名 2021/02/23(火) 15:42:52 

新山小春ちゃんはどーなった?

307. 匿名 2021/02/23(火) 15:53:19 

40歳でグラビアはさすがに痛々しいよ‥

308. 匿名 2021/02/23(火) 16:21:36 

>>13 熟女好きや全盛期ファンには需要あるんじゃない?

309. 匿名 2021/02/23(火) 16:39:56 

お母さん、ちょっと何してんのよ。

310. 匿名 2021/02/23(火) 16:53:46 

>>1 平均的ガル民レベル

311. 匿名 2021/02/23(火) 17:03:04 

>>24 これくらいのムチムチが1番男受けいいよね。

312. 匿名 2021/02/23(火) 17:03:29 

>>184 新山小春ちゃんだっけ。もう中学生なんだ!!

313. 匿名 2021/02/23(火) 17:08:45 

>>39 駅前で見ました!すっごい綺麗でした!

314. 匿名 2021/02/23(火) 17:11:26 

この歳でこのスタイルはすごいな。私、芋虫みたいだから羨ましい。

315. 匿名 2021/02/23(火) 17:15:42 

出っ歯になったよね 年取るとやっぱり出やすい

316. 匿名 2021/02/23(火) 17:31:40 

熊田曜子系だよね。

317. 匿名 2021/02/23(火) 17:45:53 

>>8 お金に困ってるんだろうね…

318. 匿名 2021/02/23(火) 18:32:56 

>>116 言ってたよね! 笑っていいとも!の増刊号で放送終了後のスタジオに新山千春が顔をだして、西野がすごく結婚を残念がっていた。

319. 匿名 2021/02/23(火) 20:29:55 

>>116 誰か他のお笑いの人も、新山千春に会いたくて芸人になったって言ってた。玄人受けするのかね。

320. 匿名 2021/02/23(火) 20:48:38 

>>144 以前、渋谷の東急百貨店のエレベーターで熊田曜子とおぐねえと一緒になった。 テレビで見るより痩せてたし、可愛かったからビックリした。 やっぱり芸能人だなあと思ったわ。

321. 匿名 2021/02/24(水) 00:05:31 

事務所も扱いに困ってそうだよね。 郁恵ちゃんみたいなコメント力も、井森さんみたいに場を盛り上げられる力もない。 見なくなったけど、山瀬まみみたいに仕切りも出来ないし、料理とか何か秀でていることもない。 だから、情報番組とかバラエティには呼ばれない。 NHKの朝ドラに出てたけど、朝ドラや大河の出演者はその後もわりと使うのに ほぼ呼ばれていないから俳優としてもダメ、もちろん歌手もダメ。 まさに、通販しかあてがえる仕事がなさそう。 そのうち、BSやCSの通販番組でしか観れなくなりそう。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット