グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 小池栄子 グラビア復帰に色気 宮崎美子から刺激「経験もあるんだから、やってみたいなと」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3239896/


おいでやすこが、初の本格的なグラビア撮影 『JUNON』に初登場 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 おいでやすこが、初の本格的なグラビア撮影 『JUNON』に初登場

1. 匿名 2021/02/22(月) 22:00:06 

『M-1グランプリ2020』準優勝した、ピン芸人のおいでやす小田と、こがけんによるユニットコンビ・おいでやすこが、22日発売の『JUNON』4月号と『JUNON TV』に初登場した。今飛ぶ鳥を落とす勢いの、おいでやすこが。今号では、カメラマン・桑島智輝氏撮影による、普段のイメージからはかけ離れた2人を収録。

4件の返信

2. 匿名 2021/02/22(月) 22:00:28 

右苦手 1件の返信

3. 匿名 2021/02/22(月) 22:00:38 

😐 1件の返信

4. 匿名 2021/02/22(月) 22:00:53 

いやいや、こんなん誰も求めてないってw 3件の返信

5. 匿名 2021/02/22(月) 22:00:55 

よくわからない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:04 

顔こわい

7. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:06 

何故だ?

8. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:11 

叫ぶ方好き?嫌い? 5件の返信

9. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:14 

1枚め笑う 謎の大股開きwww

10. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:24 

雰囲気変えても、おいでやすこはおいでやすこ 1件の返信

11. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:30 

生理的に

12. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:38 

うるさいだけで何も面白いと思えない

13. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:51 

小田嫌い でかい声だして怒鳴ってれば面白いとでも思ってんのかな 早く消えてほしい

14. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:51 

なんと答えるのが正解でしょうか?

15. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:54 

あんまり好きじゃない

16. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:56 

どこに需要がwww

17. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:56 

>>1 2枚目の右 古舘伊知郎ではないよね?w

18. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:59 

JUNONってJUNONボーイとかやるくらいだから若い子向けの雑誌だと思ってた 1件の返信

19. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:59 

下のこがけん、ほんのり虻ちゃんっぽい

20. 匿名 2021/02/22(月) 22:02:00 

ちょっと面白いw 1件の返信

21. 匿名 2021/02/22(月) 22:02:09 

落ちていくパターン

22. 匿名 2021/02/22(月) 22:02:10 

普通にチャンネル変える

23. 匿名 2021/02/22(月) 22:02:20 

うるさい方の人ってなんかちょっと高橋優に似てる 4件の返信

24. 匿名 2021/02/22(月) 22:02:39 

>>23 全然似てない

25. 匿名 2021/02/22(月) 22:02:45 

何を語れとw

26. 匿名 2021/02/22(月) 22:02:57 

こがけんの子供凄い可愛かったな〜

27. 匿名 2021/02/22(月) 22:03:19 

この人今の若手で1番面白い 3件の返信

28. 匿名 2021/02/22(月) 22:03:21 

ちょっと…

29. 匿名 2021/02/22(月) 22:03:29 

この人らジュノンボーイズだったの!?

30. 匿名 2021/02/22(月) 22:03:33 

気持ち悪い

31. 匿名 2021/02/22(月) 22:03:36 

最近めっちゃでてるね

32. 匿名 2021/02/22(月) 22:03:38 

おいでやす小田さんが、モンエンの西森さんとコンビだったの、この前初めて知った 1件の返信

33. 匿名 2021/02/22(月) 22:03:39 

>>27 もっと面白いのいるわ

34. 匿名 2021/02/22(月) 22:03:40 

なんで???

35. 匿名 2021/02/22(月) 22:03:56 

誰得w

36. 匿名 2021/02/22(月) 22:03:57 

普通にコントの服と髪型が好き。 お洒落だと思う。 これはなんか違う。

37. 匿名 2021/02/22(月) 22:04:00 

なかなかイケてる、かっこいい

38. 匿名 2021/02/22(月) 22:04:02 

>>18 違うの?

39. 匿名 2021/02/22(月) 22:04:11 

顔が

40. 匿名 2021/02/22(月) 22:04:23 

マジカルラブリーよりは好き 1件の返信

41. 匿名 2021/02/22(月) 22:04:30 

生理的に…

42. 匿名 2021/02/22(月) 22:04:37 

オォー

43. 匿名 2021/02/22(月) 22:04:41 

こうやって売れだすと「おもんない」とか「うるさいだけ」とか批判する人増えるから残念

44. 匿名 2021/02/22(月) 22:04:54 

>>3 ………😑

45. 匿名 2021/02/22(月) 22:04:57 

JUNONどうした?

46. 匿名 2021/02/22(月) 22:04:57 

>>40 そっちの方好き

47. 匿名 2021/02/22(月) 22:05:06 

>>27 若手なの?

48. 匿名 2021/02/22(月) 22:05:11 

>>10 が… 1件の返信

49. 匿名 2021/02/22(月) 22:05:13 

なにしとんねーん

50. 匿名 2021/02/22(月) 22:05:19 

これは… 笑ってもいいやつだよねw 1件の返信

51. 匿名 2021/02/22(月) 22:05:25 

>>27 面白いよね でも言うほど若手でもないけどw

52. 匿名 2021/02/22(月) 22:06:02 

どっちも好きだけど、どっちか選べと言われたら右がタイプ。 3件の返信

53. 匿名 2021/02/22(月) 22:06:13 

>>52 えw

54. 匿名 2021/02/22(月) 22:06:41 

左は好きだけど

55. 匿名 2021/02/22(月) 22:06:52 

こうして見ると2人とも整ってるなぁ

56. 匿名 2021/02/22(月) 22:06:53 

小田は普通のサラリーマンっぽい風貌の方が好きだ

57. 匿名 2021/02/22(月) 22:06:57 

>>4 おそらくネタのうちじゃないかな?…w

58. 匿名 2021/02/22(月) 22:07:02 

>>50 もちろんw これをネタにいじられてほしいわw

59. 匿名 2021/02/22(月) 22:07:32 

メガネがこんなに似合う人ってなかなかいない。かっこいいと思う。

60. 匿名 2021/02/22(月) 22:08:11 

大人の色気がすごいね😳

61. 匿名 2021/02/22(月) 22:08:45 

きついわ せめてもっと引きでシルエットだけとか

62. 匿名 2021/02/22(月) 22:10:13 

M-1爆発的な笑いがなかったよね 1件の返信

63. 匿名 2021/02/22(月) 22:10:24 

えー普通にかっこいいよ 会社にいたらモテモテだと思う

64. 匿名 2021/02/22(月) 22:10:31 

こがけんトーク面白くないから小田単品で出たい感じが出てるよね 3件の返信

65. 匿名 2021/02/22(月) 22:10:55 

>>62 2020年は全体的にハズレだった

66. 匿名 2021/02/22(月) 22:11:14 

この人達つまらない。 歌似てるのしか歌わないし

67. 匿名 2021/02/22(月) 22:11:24 

2人とも本当にモデルさんみたい 2件の返信

68. 匿名 2021/02/22(月) 22:12:14 

>>67 そうかな?

69. 匿名 2021/02/22(月) 22:12:53 

>>64 そうそう、別々で出た方がいいと思う 滑り過ぎて見てられないw本当に芸人かよっ

70. 匿名 2021/02/22(月) 22:12:58 

上司だったら毎日楽しそう

71. 匿名 2021/02/22(月) 22:13:06 

2人とも素材はいいのに もうちょっとどうにかならなかったのか。 こがけんはかなりおしゃれに出来そう

72. 匿名 2021/02/22(月) 22:13:35 

こがけんはモデル向きかもしれないねー。 小田さんはちょっと無理がある(笑)

73. 匿名 2021/02/22(月) 22:13:40 

小田がタイプ

74. 匿名 2021/02/22(月) 22:13:45 

この2人モテそうだよね!

75. 匿名 2021/02/22(月) 22:14:03 

は??

76. 匿名 2021/02/22(月) 22:14:33 

色気がダダ漏れだね、かっこいいお二人

77. 匿名 2021/02/22(月) 22:14:46 

面白いと思えない

78. 匿名 2021/02/22(月) 22:14:47 

ブスとゴボ

79. 匿名 2021/02/22(月) 22:15:02 

>>8 嫌い

80. 匿名 2021/02/22(月) 22:15:23 

イケてる大人男子って感じだね 街中にいたら目を引くわ、お洒落

81. 匿名 2021/02/22(月) 22:15:36 

小田はイケボだからまだイケる

82. 匿名 2021/02/22(月) 22:16:27 

遠目に見たらアリかな?と思ったけど、 ちゃんと写真見たら無しだった。

83. 匿名 2021/02/22(月) 22:16:43 

小田さんかっこいい!!!らぶ!

84. 匿名 2021/02/22(月) 22:16:56 

ピークはM1の1本目 2本目で飽きた うるさいだけ

85. 匿名 2021/02/22(月) 22:17:13 

どっちも…うるさい、しつこい

86. 匿名 2021/02/22(月) 22:17:43 

>>32 シンパイ賞でしょ 1件の返信

87. 匿名 2021/02/22(月) 22:18:09 

わ〜大人の雰囲気があるねぇ 普段のお笑いの時は親しみやすいおじさんって感じなのに、この写真はダンディでかっこいい モデルさんみたい

88. 匿名 2021/02/22(月) 22:18:09 

飛沫芸人は売れないよ

89. 匿名 2021/02/22(月) 22:18:30 

なんでこんなトピ開いちゃったんだろ

90. 匿名 2021/02/22(月) 22:19:02 

今大人気だもんね😚

91. 匿名 2021/02/22(月) 22:19:02 

>>1 そんなにおいでやすこがに思い入れないからかどうしても「おいでやすこ」がって一瞬読んでしまう。

92. 匿名 2021/02/22(月) 22:19:14 

こがけん平場が弱すぎる

93. 匿名 2021/02/22(月) 22:19:28 

イケオジ!!カッコいい!!!

94. 匿名 2021/02/22(月) 22:20:10 

>>8 ネタしか知らないときは苦手だったけど、今は好きです。 知らないと一般的にあまり好かれないかなぁ、とちょっとハラハラしながら観てます💦

95. 匿名 2021/02/22(月) 22:21:21 

トピタイおいでやす子が…って誰のことかと思ったわ笑 この間もテレビでこんな企画やってなかったっけ オシャレな格好させて宣材撮るみたいな

96. 匿名 2021/02/22(月) 22:21:37 

>>23 わかる。高橋優好きなので認めたくないけど…。

97. 匿名 2021/02/22(月) 22:22:10 

>>1 おぎやはぎの方が全然タイプ

98. 匿名 2021/02/22(月) 22:23:11 

全然いいと思わない 去年のM1は本当に不作だった

99. 匿名 2021/02/22(月) 22:23:38 

無理をさせるな無理を。 かっこよさは求めておらん。

100. 匿名 2021/02/22(月) 22:24:08 

企画する方もダメ、仕事受ける方もダメ。

101. 匿名 2021/02/22(月) 22:26:07 

この間スクール革命で撮った宣材写真はカッコいいと思った。 メイク仕上がったときまるで別人で笑った。 4件の返信

102. 匿名 2021/02/22(月) 22:26:24 

これでええんけ? 1件の返信

103. 匿名 2021/02/22(月) 22:26:31 

どちらがどちらか分からない わたしの名はやすこだから余り出てきてほしくない笑 なんとなくあの子いま何してるだろう!?とか話題になりそう笑

104. 匿名 2021/02/22(月) 22:26:31 

>>23 高橋優好きなので、小田の顔ファンです。

105. 匿名 2021/02/22(月) 22:27:09 

>>101 こっちの方がカッコいい

106. 匿名 2021/02/22(月) 22:35:48 

>>86 that's オール漫才っていう関西ローカルの番組で見たんだけど、シンパイ賞でも言ってたんだね。

107. 匿名 2021/02/22(月) 22:36:01 

ダブルメガネはおぎやはぎで十分

108. 匿名 2021/02/22(月) 22:37:30 

>>64 ピンネタも小田はおもしろいしね 1件の返信

109. 匿名 2021/02/22(月) 22:37:43 

とりあえず言いたい事は、墓石から始まる歌はあるで!!

110. 匿名 2021/02/22(月) 22:38:05 

どっちがどっちかわからない。英語が喋れる方が慶應らしいね。

111. 匿名 2021/02/22(月) 22:39:33 

チェックが似合わない、ボーダーはお父さんぽくなりそう 普通にスーツが似合う、それか無印とかナチュラル系が似合いそう

112. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:21 

>>52 マイナスつくの怖くてずっと言えなかったけど、こがけんの顔、前から結構好きなんだ。

113. 匿名 2021/02/22(月) 22:50:14 

おーーーい!!なにを!!しとんねーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

114. 匿名 2021/02/22(月) 22:50:16 

>>23 わかるわ〜w

115. 匿名 2021/02/22(月) 22:53:40 

需要なくない?

116. 匿名 2021/02/22(月) 22:54:07 

阿佐ヶ谷姉妹の表紙モデルに挑戦コーナーやん

117. 匿名 2021/02/22(月) 22:55:29 

うぜえって思う 右はうるせえし 左はナルシストでキモイ歌ばっか歌うし

118. 匿名 2021/02/22(月) 22:58:17 

オファーきた時点で、やるかあああー!!!!って発狂しててほしい

119. 匿名 2021/02/22(月) 23:01:55 

こがけん好きすぎる!けど最近小田に惹かれてる。 はぁ〜かっこいい!

120. 匿名 2021/02/22(月) 23:04:57 

>>67 芸人殺しww

121. 匿名 2021/02/22(月) 23:07:23 

>>2 わたしあんたが苦手

122. 匿名 2021/02/22(月) 23:11:05 

>>48 接続助詞と勘違いしてるなW

123. 匿名 2021/02/22(月) 23:11:27 

>>8 素はいい人そう。テレビ見てる限り、気遣いも出来てて芸人の友達も多い感じ。わたしは大好き☆

124. 匿名 2021/02/22(月) 23:14:01 

>>4 小田さんガチで好きなんだけどこんなん求めてない

125. 匿名 2021/02/22(月) 23:15:14 

小田さん、次のM-1はこがじゃない人とユニット組んで出てみてほしい

126. 匿名 2021/02/22(月) 23:16:18 

マヂラブ野田のピンの写真のがウケそう

127. 匿名 2021/02/22(月) 23:17:04 

>>101 こっちのほうがいい! しゃべくりでも撮ってたけどスクール革命でもやってたのねw

128. 匿名 2021/02/22(月) 23:24:36 

>>20 写真見た瞬間「ふん、ふふふ、」って変な声で笑ってしまった。

129. 匿名 2021/02/22(月) 23:35:15 

久留米に昔から美味しい居酒屋があって、 今は亡き父親と良く行ったんだけど そこが、こがけんのご実家と知って びっくりしました!笑

130. 匿名 2021/02/22(月) 23:35:31 

何かまた他の芸人ヲタが必死でディスッてそうだわ~

131. 匿名 2021/02/22(月) 23:36:07 

全然おもろない!

132. 匿名 2021/02/22(月) 23:36:24 

おいでやすこがにこんな仕事来る日が来るなんて M-1グランプリってすごいな

133. 匿名 2021/02/22(月) 23:37:15 

>>101 どっちも整った顔してるよね

134. 匿名 2021/02/22(月) 23:39:14 

>>8 昔からのファンで、師匠って慕ってくれる男の子にも優しいみたいで、良い人そうで好きです 1件の返信

135. 匿名 2021/02/22(月) 23:39:24 

かまいたちヲタと見取り図ヲタは立入禁止

136. 匿名 2021/02/22(月) 23:56:47 

>>4 本人たちにとっては良い思い出にはなるよね

137. 匿名 2021/02/22(月) 23:59:37 

コンビ名が「おいでやすこが」? おいでやすこがのこがさん おいでやすこがの小田さん ややこしいんだけど。

138. 匿名 2021/02/23(火) 00:50:30 

グラビアって文字で瞬間的にビキニ着てポーズ取ってるのが浮かんでしまったw

139. 匿名 2021/02/23(火) 01:19:41 

左側の人が心理的に無理。顔と声が怖い。あと虫っぽくて無理。 まだ右の方が人間らしさがあるからいい。あと優しそう。

140. 匿名 2021/02/23(火) 01:20:05 

>>64 小田さんもこがと続ける気なさそうだったから そうだといいな。 こがって人なんかズレてて会話が面倒そう

141. 匿名 2021/02/23(火) 01:55:34 

オーマイガー!

142. 匿名 2021/02/23(火) 02:25:33 

>>1 いや、そんなことよりモンスターエンジン 西森をジュノンにだしてや! いや、大林をだしてやってくれ!! 1件の返信

143. 匿名 2021/02/23(火) 02:29:37 

>>102 まさか西森より売れるとはおもわんかったわ モンエン西森の元相方って知らん人多そう 1件の返信

144. 匿名 2021/02/23(火) 05:54:55 

吉本本社の中庭やないかい

145. 匿名 2021/02/23(火) 07:12:17 

>>101 俳優さんやモデルさんみたい! 2人ともイケメンで素敵!

146. 匿名 2021/02/23(火) 07:47:06 

>>142 この頃はかっこよかったねー! たしかすごい足短いんだよね!

147. 匿名 2021/02/23(火) 08:21:56 

>>52 この前TVで見たらお腹がむちってしてた もう少し引っ込めて欲しいな

148. 匿名 2021/02/23(火) 09:42:21 

>>8 うるさいなーと思ってたけど、アキナとかにかなり馬鹿にされたイジリされても飄々としてるから、好きになった。 1件の返信

149. 匿名 2021/02/23(火) 12:23:02 

いろんな番組で見るうちにだんだん面白く感じるようになってきて、今はすっかり小田のファン

150. 匿名 2021/02/23(火) 12:50:15 

>>134 でもその映像見て、東野含めスタジオのみんながウルっときてたのに、本人は結構冷静な反応で、サイコパスって言われてたよ それ含めて芸風なんだろうけど

151. 匿名 2021/02/23(火) 13:10:33 

需要ある?(笑)

152. 匿名 2021/02/23(火) 14:15:53 

>>148 アキナってM-1でど素人の私が見てもわかるくらい滑ってたあのアキナ? 決勝行ったユニットをどうやって馬鹿にできるんだろう

153. 匿名 2021/02/23(火) 15:08:17 

誰が見たいねん! (小田風に)

154. 匿名 2021/02/23(火) 16:33:08 

この人たちの漫才だけ飛ばす… 見てられないし面白くない

155. 匿名 2021/02/23(火) 23:45:05 

その前に本業頑張ったほうがいいんでは 1件の返信

156. 匿名 2021/02/24(水) 08:15:18 

>>143 え、これ小田さん? だっさ・・・ いまの方がイケオジじゃん

157. 匿名 2021/02/24(水) 08:16:21 

>>108 こーんにーちはー 可愛いワンちゃんですねーーーーー❗️ 1件の返信

158. 匿名 2021/02/24(水) 12:41:36 

>>157 こーんにちーはーのとこで一瞬、それ錦鯉だよ?って勘違いしちゃった。笑

159. 匿名 2021/02/25(木) 11:23:17 

>>155 頑張ってる合間の仕事のオファーでは?


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット