グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 夏菜、結婚後初で8年ぶりグラビア ランジェリー姿で美ボディ披露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3231365/


「気持ち悪い」と言われた過去も…約10㎏の胸をもつグラドル・ももせももの苦悩「グラビアが私をポジティブに」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「気持ち悪い」と言われた過去も…約10㎏の胸をもつグラドル・ももせももの苦悩「グラビアが私をポジティブに」

1. 匿名 2021/02/18(木) 00:48:42 

保育士を経て25歳デビューし、現在多方面から注目されているグラビアアイドル・ももせもも。

――もともとグラビアアイドルが好きだった…とのことですが、その理由は? 【ももせもも】特にMEGUMIさんが好きでした。初めてお見掛けしたのは小学4年生のときだったと思うんですけど、すでに発育がよくて、それがコンプレックスだった私は、MEGUMIさんのおかげでポジティブに受け止められたんです。MEGUMIさんを見ると、心が落ち着いたことを今でも覚えています。 ――胸のことでからかわれたりすることも多いかと思うのですが、いやな思いをしたことはありますか? 【ももせもも】学生のころは“タブー扱い”みたいになっていました(笑)。なので、同級生から直接からかわれたり…という記憶はほとんどないですね。でも、銭湯とか温泉で、知らない人から「なにあれ…?」「気持ち悪い」という声が聞こえてくることはあります。最初は傷ついたりもしましたけど、もう乗り越えました。 ――そんなご自身の胸のことを、現在ではどのように捉えていますか? 【ももせもも】Mカップだからこそグラビアのお仕事ができている…ということもわかっているので。今はポジティブな気持ちの方が大きくなってきています。嫌だった時期のほうが長いから、まだ完全に帳消しにはできていないですけど(笑)。 42件の返信

3. 匿名 2021/02/18(木) 00:49:08 

怖い… 1件の返信

4. 匿名 2021/02/18(木) 00:49:16 

本物? 5件の返信

5. 匿名 2021/02/18(木) 00:49:25 

肩凝りそう 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/18(木) 00:49:58 

大変そう 4件の返信

7. 匿名 2021/02/18(木) 00:50:18 

抱っこひもで赤ちゃん入れてるみたいなシルエット 3件の返信

8. 匿名 2021/02/18(木) 00:50:24 

凄いバランスだなあ 体に負担がかかりそう

9. 匿名 2021/02/18(木) 00:50:36 

大変そうだね 肩こりとか半端ないんだろうか?

10. 匿名 2021/02/18(木) 00:50:37 

すごい。大きすぎても大変だよね。

11. 匿名 2021/02/18(木) 00:50:48 

まな板のわたしでも嫉妬心の起きない乳だな 3件の返信

12. 匿名 2021/02/18(木) 00:50:50 

エロさよりも怖さが勝る…

13. 匿名 2021/02/18(木) 00:50:52 

貧乳の人を貶すのも良くないけど、「巨乳気持ち悪い」とか言う人も人間性どうかしてるなとは思う 17件の返信

14. 匿名 2021/02/18(木) 00:50:54 

真木よう子もすごいよね 5件の返信

15. 匿名 2021/02/18(木) 00:50:56 

階段降りるの大変そう。 足元見えないよね。 3件の返信

16. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:06 

貧乳のガルちゃん民、発狂 11件の返信

17. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:10 

子どもができたら授乳の時気をつけないと危険な胸だね 13件の返信

18. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:11 

服着てる状態では別に気持ち悪いとは思わないから、リアルで乳輪とか見た人が言ったのかな? 4件の返信

19. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:19 

>>14 豊胸 3件の返信

20. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:20 

このタイプは痩せたら化ける 5件の返信

21. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:20 

巨乳極めたりって感じ

22. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:21 

遺伝なのに巨乳を貶す貧乳 2件の返信

23. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:21 

メンズの漫画の巨乳がこんな感じよね。 本人はどうしようできないし大変だろうね。目立つし肩こるし垂れるし。

24. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:30 

胸に布を取られてスカートにインしてる部分ギリギリになってそう 1件の返信

25. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:37 

どうやったらこんなに大きくなるの? 6件の返信

26. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:38 

これは満員電車で嫌でも相手に当たってしまうやつ 1件の返信

27. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:41 

Mってどれくらいだろうって Aから順に指折って数えちゃったわ 2件の返信

28. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:43 

座って字を書くとかも大変そう

29. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:48 

マンモグラフィに挟まるのかな、、、 8件の返信

30. 匿名 2021/02/18(木) 00:51:54 

>>1 どこからどこまでがおっぱいなのかすらわからない

31. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:04 

ブラジャーも服も、私生活でかなり大変な(精神的にも金銭的にも)思いしただろうな… ポジティブに生きる活力を得られたのはとてもいいことだよね😊

32. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:05 

>>19 そうだけど、太ったからなのかほんとすごいよね シリコンとらないのかな?

33. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:07 

Pちゃん元気かなぁ~? 1件の返信

34. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:14 

というか かわいそう

35. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:15 

1000分の1でいいから分けてください!

36. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:19 

お洋服とか下着とかってどうしたるんだろう…毎回オーダーメイド?高くついちゃいそうだね…

37. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:26 

ここまできたら何かしらの病名が付きそう 2件の返信

38. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:27 

44件の返信

39. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:28 

>>17 ほんと添い乳なんてしたら窒息しそうだもんね

40. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:29 

病気なんじゃない?真面目に。いるよね、巨乳病っていう病気 4件の返信

41. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:29 

大きすぎても大変だから 手術しようとか思わなかったんだろうか 3件の返信

42. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:36 

寝るとき上向いたら苦しいかな 寝返りも大変そうだね。

43. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:39 

>>1 Vネックとか着られなさそう。

44. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:51 

どういう胸なのか想像出来ない…

45. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:58 

豊胸とかじゃなく、天然でこの大きさってこと? なにかしら理由があんのかな? 個人差で済む範囲じゃないと思うけど どっちみち苦労したぶん幸せになれるといいね 1件の返信

46. 匿名 2021/02/18(木) 00:52:58 

1人じゃ足の爪切れない 1件の返信

47. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:00 

こりゃ辛い 胸も髪も、無い人がいつも騒いでるけど、 髪も胸もありすぎると本当に大変よね… 私は普通乳だけど産後本当に嫌だったし、髪は元々多すぎて生活するにあたり大変体力を使う 4件の返信

48. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:10 

生活自体が大変そう。 きっとご飯とか食べにくいよね。 2件の返信

49. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:10 

>>1 保育士だと子供はからかってきそう 1件の返信

50. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:16 

>>1 巨人症とか色々あるけどこれも一種の病気なんだろうな

51. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:18 

胸を減らす手術ってどうやるんだろう? 目立たないように脇から脂肪を吸い取る?でも皮が余るよね。 下乳の境目を切って皮&脂肪を切除するのかな? 2件の返信

52. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:32 

痩せたらもう少しマシになったりしないの? 胴回りもなかなかの相撲体型だよね 1件の返信

53. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:32 

>>48 手元作業かなりしづらいと思う

54. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:32 

>>38 これ同じ人?!

55. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:39 

>>7 10キロだと生後半年とかの乳児より大きい感じだもんね。 重そう、大変だ 2件の返信

56. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:40 

す、すっげーな!! 巨乳には憧れるが、ここまではいいや💦💦これさ、逆に減らしたいレベルの乳やな

57. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:40 

胸も大きいけど身体全体的にふくよかな方なのね。 痩せても胸は痩せないのかな?

58. 匿名 2021/02/18(木) 00:53:42 

洋服なかなか売ってないよね 下着も お金かかりそう

59. 匿名 2021/02/18(木) 00:54:01 

6件の返信

60. 匿名 2021/02/18(木) 00:54:22 

気にしてたら痩せると思うのだけど

61. 匿名 2021/02/18(木) 00:54:29 

寝る時横向きかな

62. 匿名 2021/02/18(木) 00:54:41 

>>40 関係ないけど「巨乳症」で検索するとエライものが見られるね。 ※検索は自己責任です 9件の返信

63. 匿名 2021/02/18(木) 00:54:42 

>>40 ホルモン異常って事なのかな? 1件の返信

64. 匿名 2021/02/18(木) 00:54:48 

ここまでくるとエロいとかではなく心配のが勝る

65. 匿名 2021/02/18(木) 00:54:54 

こんな人いたら何かと思って二度見してしまう。 6件の返信

66. 匿名 2021/02/18(木) 00:54:58 

>>16 ガル民の乳の平均Aカップらしいよ 私はEだけど笑 7件の返信

67. 匿名 2021/02/18(木) 00:55:08 

これはホルモンバランスでこうなったのか。 大変そうだ。

68. 匿名 2021/02/18(木) 00:55:20 

服着てるより水着の方が普通に見える 出典:psm-bucket-2.west.edge.storage-yahoo.jp 8件の返信

70. 匿名 2021/02/18(木) 00:55:28 

保育士時代大丈夫だったの? おっぱいぶつかって子供泣きそうなんだけど 2件の返信

71. 匿名 2021/02/18(木) 00:55:38 

>>55 片乳で5kgよね うちの猫がだいたいそれくらい それを右手と左手で胸元に抱えてる想像したら とても日常生活は無理だ

72. 匿名 2021/02/18(木) 00:55:45 

>>13 胸が大きめの女性はそういう言葉でこき下ろされた経験あると思う 女性って相手を侮辱するときに性的なことを突っつく人多い 6件の返信

73. 匿名 2021/02/18(木) 00:55:56 

>>38 …痩せたら少しは生活しやすくなるのでは?

74. 匿名 2021/02/18(木) 00:55:57 

>>62 巨乳症だ この手の人ってやっぱり全体的にぽっちゃりしてるよね。 脂肪細胞が多いんだろうな

75. 匿名 2021/02/18(木) 00:55:58 

>>68 お尻みたい

76. 匿名 2021/02/18(木) 00:56:12 

これは確か病名ついたと思う

77. 匿名 2021/02/18(木) 00:56:16 

>>66 平均でAってAAやAAAが大量にいないと成り立たなくない? 1件の返信

78. 匿名 2021/02/18(木) 00:56:26 

これは大変だなぁ

79. 匿名 2021/02/18(木) 00:56:31 

>>68 同じ人?修正だね。。 1件の返信

80. 匿名 2021/02/18(木) 00:56:41 

>>38 巨乳ってより…痩せたらどうかしら 自分の体型が好きならいいと思うけど。 4件の返信

81. 匿名 2021/02/18(木) 00:56:49 

体脂肪率いくらなんだろ?

82. 匿名 2021/02/18(木) 00:56:56 

巨大に育ちすぎる胸って何かホルモン性の病気じゃなかったっけかなー。テレビでやってたような。しかしこれだけ大きいと色々大変そう。

83. 匿名 2021/02/18(木) 00:57:25 

少し分けて欲しいと思ってる人いるはず 2件の返信

84. 匿名 2021/02/18(木) 00:57:33 

>>2 あんたの性格が?

85. 匿名 2021/02/18(木) 00:57:34 

>>46 胸を左右に分けて、間に膝を入れて切るって書いてあったよ。 裸じゃないと切れないらしい。

86. 匿名 2021/02/18(木) 00:57:35 

>>1 中学のときメロンって言われてる子いたね

87. 匿名 2021/02/18(木) 00:57:42 

>>69 とんでもない差別発言ですね 貧乳の僻み? 2件の返信

88. 匿名 2021/02/18(木) 00:57:52 

>>59 勝手に乳おきにするなとフェンスが怒ってる

89. 匿名 2021/02/18(木) 00:57:55 

テレビで見るとかわいかったよ 話してる感じとかトータルで!好印象な人だった

90. 匿名 2021/02/18(木) 00:58:04 

すっっごい!!本物?! こんなに大きかったら歩いてるだけで みんな振り返るよ!!

91. 匿名 2021/02/18(木) 00:58:06 

>>62 すごいね、、この人と同じか、さらにヤバい人がいる。病気かも知れないって事はわかってるんだろうか。

92. 匿名 2021/02/18(木) 00:58:07 

痩せたら3カップくらい小さくなりそう。 めっちゃ垂れそうだけど、いずれ垂れるだろうし手術してもいいと思う。 1件の返信

93. 匿名 2021/02/18(木) 00:58:29 

>>5 ここまで来ると肩より腰に来そう 肩だけで支えられないと思う

94. 匿名 2021/02/18(木) 00:59:03 

>>83 .......🙋‍♀️ 2件の返信

95. 匿名 2021/02/18(木) 00:59:04 

>>16 ガルはぽちゃ巨乳のイメージ 1件の返信

96. 匿名 2021/02/18(木) 00:59:06 

>>17 危険な胸 すごい言葉だよね 凶器みたいw 1件の返信

97. 匿名 2021/02/18(木) 00:59:06 

>>79 腕でお腹のダルダル肉を隠せてない 腕の下に見えてる肉ヤバい、これで修正だとしたらもっとデブいはず 1件の返信

98. 匿名 2021/02/18(木) 00:59:26 

>>65 この椅子、IKEAにありそう

99. 匿名 2021/02/18(木) 00:59:34 

>>87 アンカーも適当だし単なる荒らしだよ 触らない方が良いよ

100. 匿名 2021/02/18(木) 00:59:43 

どうやって寝てるんだろ 1件の返信

101. 匿名 2021/02/18(木) 01:00:04 

頬にも垂れたおっぱいがあるみたい

102. 匿名 2021/02/18(木) 01:00:15 

>>70 胸が邪魔で抱っことかも大変そう。 立ったままだと胸が邪魔で子供が見えなかったり他の人にはない苦労もありそう。

103. 匿名 2021/02/18(木) 01:00:21 

保育士時代子供たちが前に後ろにベタベタすると思うけど大丈夫だったのかな?

104. 匿名 2021/02/18(木) 01:00:38 

なんか…小ぶりの自分の胸が今好きになった…

105. 匿名 2021/02/18(木) 01:00:51 

気持ち悪いとは思わないけどついつい見ちゃうだろうな…。

106. 匿名 2021/02/18(木) 01:00:52 

おっぱいの間と下がかぶれそう

107. 匿名 2021/02/18(木) 01:00:55 

>>72 ガルちゃんにも沢山いるねー 自分の不安やコンプレックスをぶつけてるだけの人って惨めよねw

108. 匿名 2021/02/18(木) 01:01:16 

私も巨乳で変な目で見られて憂鬱な人生だったけれど、胸を小さく見せるブラのおかげでジロジロ見られる事が少なくなった。この子は胸を小さく見せるブラも入らないだろうね💦

109. 匿名 2021/02/18(木) 01:01:35 

体への負担が大きそう

110. 匿名 2021/02/18(木) 01:01:45 

>>48 この人かな? おっぱいにお茶碗とかお皿置いて食べてる人見たことある。

111. 匿名 2021/02/18(木) 01:01:51 

>>94 素直でよろしい( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

112. 匿名 2021/02/18(木) 01:01:51 

>>38 お顔が小さいからか、おっぱいの方が大きいことにビックリした。 1件の返信

113. 匿名 2021/02/18(木) 01:01:56 

>>100 うつぶせ出来るらしいよ。 胸を左右に分ける

114. 匿名 2021/02/18(木) 01:02:13 

この子の出てるアウトデラックスに瀬戸康史くんも出てて瀬戸くんがおっぱいを直視出来ず恥ずかしそうにしてるのが可愛かった! 3件の返信

115. 匿名 2021/02/18(木) 01:02:16 

>>66 自称小柄巨乳の人が多いなと思ってた 1件の返信

116. 匿名 2021/02/18(木) 01:02:29 

>>69 お前の性格がオェェェ!!!! 子孫を残すなよ!!!!

117. 匿名 2021/02/18(木) 01:02:31 

銭湯で見かけたとして(やば…)とは思うけど聞こえるようには絶対言わないな〜 私はBだから無縁だけど肩凝りしんどいんだろうな

118. 匿名 2021/02/18(木) 01:02:35 

こういう人は絶対馬鹿にしてはいかん、 顔が可愛らしくて美肌だからトータルでとても魅力的だね。

119. 匿名 2021/02/18(木) 01:02:57 

>>40 これは悪口ではなくて 肥えすぎってのもある気がする。 痩せるともう少し落ち着きそう 2件の返信

120. 匿名 2021/02/18(木) 01:03:04 

>>38 まぁ、MEGUMIに憧れてたのは分からんでもない。系統は一緒だ 3件の返信

121. 匿名 2021/02/18(木) 01:03:21 

>>1 ここまで大きいのは病気じゃない?(悪口じゃないよ) アメリカでこの方と同じような体型の女性が「小学生から超巨乳で合う下着が無いのは勿論ジロジロ見られて本当に嫌だった、これが病気だとわかってほっとした」って言ってたのをテレビで見たよ。 1件の返信

122. 匿名 2021/02/18(木) 01:03:38 

夏場とか大変そうだなと思う

123. 匿名 2021/02/18(木) 01:04:11 

学生の頃とか人の視線が辛かっただろうね。

124. 匿名 2021/02/18(木) 01:04:44 

>>29 モが毛に見えた、もう寝る。 1件の返信

125. 匿名 2021/02/18(木) 01:04:55 

>>38 目二重なんだね ちょっとだけ痩せたら男の理想になりそう まぁ今も需要あるんだろうけど

126. 匿名 2021/02/18(木) 01:05:02 

マツコのなんかに出てたよね? 1件の返信

127. 匿名 2021/02/18(木) 01:05:37 

この胸ってエロでもなんでもないな 3件の返信

128. 匿名 2021/02/18(木) 01:05:39 

>>72 ママ友だかなんかのトピで「巨乳は脳ミソが胸にいったバカ、ちっぱいは嫉妬の塊、自分はCでよかった」って言ってたクズ(女)がいたってコメント読んだことあって、母親になっても他人の胸と自分の胸を比較して他人下げ自分上げなんかしてるって相当ヤバイ女もいるんだなって思ったことある🤢 9件の返信

129. 匿名 2021/02/18(木) 01:05:54 

Mって言うけども グラビアのカップ数って下着のカップ数とは別物だと思うんだよね 例えばFカップ付けてる人がグラビアのFカップ程は胸大きくなかったりするから てことはこの人は下着で言うMよりも更に大きいのでは…と勝手に驚嘆してる

130. 匿名 2021/02/18(木) 01:06:17 

爆乳専みたいな変な性癖の奴ら寄ってきそう。 デブ専とかもだけど、その一点のみに固執してる性癖の人って気持ち悪い

131. 匿名 2021/02/18(木) 01:06:23 

>>63 そうだよ。南米かどっかの女の子は16から急に巨大化してお母さんがブラジャー手作りしてたし、コンプレックスで学校休んでた。手術を受けるつもりだ~みたいな締めくくりだったけど、その後手術したんだろうか。

132. 匿名 2021/02/18(木) 01:07:02 

そこまでコンプレックスだったらとりあえずダイエットすると思うんだけど… 痩せてもそこそこ大きかったら手術しようとすると思う。私なら

133. 匿名 2021/02/18(木) 01:07:03 

この人は前向きに捉えるようになって、良かったねと思う 色々苦悩はあっただろうけど。

134. 匿名 2021/02/18(木) 01:07:12 

>>1 もうすこしヒップあれば南アメリカとかでモテモテ 2件の返信

135. 匿名 2021/02/18(木) 01:07:13 

>>38 良くも悪くも脂肪を蓄えやすい体質なのかな 胸の大きな人って胸以外も肉付き良い(太ってるって意味じゃなくて)こと多いよね 3件の返信

136. 匿名 2021/02/18(木) 01:07:55 

>>127 なんでもないか有るかは分からん

137. 匿名 2021/02/18(木) 01:08:02 

胸が大きくなりすぎる病気無かったっけ?見間違いかな? 1件の返信

138. 匿名 2021/02/18(木) 01:08:04 

痩せればいいのにって思ったけど、ここから痩せても志村けんのコントのお婆ちゃんみたいな胸になりそうだな。 ガリガリの子でも太ったら胸大きくなるよ。 細い子の爆乳はいないじゃん。 今の子はガリガリとか細身の子が多いしね。 1件の返信

139. 匿名 2021/02/18(木) 01:08:35 

>>124 ちょww おやすみ〜🌙*.。★*゚

140. 匿名 2021/02/18(木) 01:08:48 

ここまでくれば奇形にしか見えない

141. 匿名 2021/02/18(木) 01:09:07 

あまりにデカすぎるから画像貼るのやめるけどセクシー女優の上原亜衣って子がZカップ。脚のつけ根(股)のところまでバストがある 1件の返信

142. 匿名 2021/02/18(木) 01:09:12 

マツコの番組に出てたけど、控えめでいい子そうだった。

143. 匿名 2021/02/18(木) 01:10:00 

これは大変ですね 私は貧乳で姉と母は巨乳です IカップJカップで服は選べないし下着は無いし肩こりは凄いし、風呂屋で嫌味を言ってくる人はいるから可哀想と思ってしまった ブラジャーのサイズをどうしてるんだろ? 1件の返信

144. 匿名 2021/02/18(木) 01:10:14 

私は身体に関してはコンプレックスないんだけど 身体の一部がコンプレックスだと疲れるだろうなと思う ポジティブに思えるようになって良かった

145. 匿名 2021/02/18(木) 01:10:30 

>>120 でも体全然違うね 5件の返信

146. 匿名 2021/02/18(木) 01:10:34 

シャツとか着れないよね

147. 匿名 2021/02/18(木) 01:11:30 

昔「世界びっくり人間」って番組で超巨乳の外国人の女性達が出ていたのを思い出した。

148. 匿名 2021/02/18(木) 01:12:14 

ブラジャーも特注だろうな 高そうだし大変だね

149. 匿名 2021/02/18(木) 01:12:38 

色々でかい 8件の返信

150. 匿名 2021/02/18(木) 01:12:40 

>>119 でも痩せたからと言って、ほどほどの巨乳になれる訳でもなく、ホントに中途半端にイジっちゃいけない程度のデカすぎる巨乳なだけだし顔もあれだし だからむしろここまでひどすぎるデカさだからこそ拾ってもらえてる部分もありそう

151. 匿名 2021/02/18(木) 01:12:49 

そりゃ気持ち悪いでしょ 1件の返信

152. 匿名 2021/02/18(木) 01:13:03 

>>137 あるよ 海外のドキュメンタリーで見たけど、この人よりもずっと大きくて生活に支障があるからって手術してた 西欧だと胸を縮小する手術もポピュラーで、病気じゃなくてもすごく大きくて手術する人いるみたい かと思えば向こうは豊胸手術ですごく大きくする人もいるけど 1件の返信

153. 匿名 2021/02/18(木) 01:13:19 

満員電車とかムリでしょ?

154. 匿名 2021/02/18(木) 01:13:35 

1件の返信

155. 匿名 2021/02/18(木) 01:13:47 

本人は前向きにとらえてるようだけど、この大きさは治療した方が良いレベルなのでは? 生活に支障があるだろうし、周りの目もそうだけど、何より体にも良くない気がするよ。 1件の返信

156. 匿名 2021/02/18(木) 01:14:24 

これ病気じゃないの?

157. 匿名 2021/02/18(木) 01:15:08 

極端に胸が大きくなる人って巨乳症って病気なんじゃないの?

158. 匿名 2021/02/18(木) 01:15:21 

今は若いからこのサイズのおっぱい支える体力あるけど、年取ったら大変そうだね。。

159. 匿名 2021/02/18(木) 01:15:21 

>>135 巨乳の人って腰とかもお尻も肉厚な感じの人多いよね フォルムが女性的で羨ましいなと思ってる。私は全部ゴツいから

160. 匿名 2021/02/18(木) 01:15:28 

>>149 顔が・・

161. 匿名 2021/02/18(木) 01:16:02 

>>77 そしてどうやって調べたのか謎だよね笑

162. 匿名 2021/02/18(木) 01:16:37 

胸の大きさがコンプレックスなんだけど、自分ではかってみたら1,5キロあった(Gカップ)。この人は10キロ毎日抱えるなんて本当に肩こるね。大変すぎて想像できない…

163. 匿名 2021/02/18(木) 01:16:41 

>>38 同じ女性? 少し痩せたらお胸も小さくなるよ 今は肩こりも凄そうだし洋服も困るよね 1件の返信

164. 匿名 2021/02/18(木) 01:17:24 

以前何かのトピで、 温泉に住み込みで働いていた時に同僚が風呂でおっぱいを肩に乗せておっぱいの下(お腹?)を洗っていた、あんな巨乳あとにも先にも見たこと無い ってコメント読んでまさか~と思っていたけど本当なんだなぁ。 1件の返信

165. 匿名 2021/02/18(木) 01:17:32 

>>145 MEGUMIって小顔だし骨格ほっそいよね だからそこにこの巨乳か!と売れた訳で 私は小池栄子のほうが好きだけど、小池栄子や根本はるみなんかはゴツく圧があるように見られがちだから敬遠してる一般男性も多かった印象 芸能界の男性からは小池栄子は性格上、芸人としても仕事やりやすいみたいで芸能界の男性からは信頼されてたみたいだけど そして栄子も普通にすごく細い けどやっぱりMEGUMIのほうが骨格的にも細い 1件の返信

166. 匿名 2021/02/18(木) 01:17:43 

>>127 いや、そしたらグラビアの仕事来ないんじゃない? 私は女だから分からんけど 全てとは言わずとも男には需要があるから仕事になるんだと思うよ 1件の返信

167. 匿名 2021/02/18(木) 01:17:56 

>>149 赤いブラの写真だけちゃんとMEGUMIっぽく写してもらえてる! 1件の返信

168. 匿名 2021/02/18(木) 01:18:15 

男にとっては最高だろうね

169. 匿名 2021/02/18(木) 01:18:17 

これは何というか、一種の奇形だよね 手術して楽になる選択してもいい

170. 匿名 2021/02/18(木) 01:18:25 

>>120 系統ってどこがよ? MEGUMIは細いぞ? 3件の返信

171. 匿名 2021/02/18(木) 01:19:23 

>>154 どっから拾ってくんの?ww 面白い(ノ∀`)

172. 匿名 2021/02/18(木) 01:19:47 

>>152 確かに欧米だと巨乳を小さくする手術はまあまああるって。欧米の友達がバスト100cmで肩への負担と男の目線に耐えられないし、何よりも巨乳は馬鹿って思われるのが嫌で小さくする手術を考えてたよ。でも小さいのを大きくするは簡単だけど、大きいのをバランスよく小さくするのは大変で、下手な医者に行くと乳首の位置がおかしなことになるらしい。

173. 匿名 2021/02/18(木) 01:20:15 

>>165 根本はるみはアメリカンなダイナマイトさだったね。 1件の返信

174. 匿名 2021/02/18(木) 01:20:49 

ぶっさ。 でっか。 以上。 2件の返信

175. 匿名 2021/02/18(木) 01:21:22 

>>170 横だけど、顔の系統じゃないかな 誰が見ても体型はまるで違う

176. 匿名 2021/02/18(木) 01:21:46 

>>155 まぁ手術するのには当然お金もかかるわけだし。 この人が判断するところじゃないかな。そこは。 1件の返信

177. 匿名 2021/02/18(木) 01:22:00 

>>151 それが誹謗中傷だと分からない?もしかしてそういう仕事してるから言われること覚悟してるでしょとかいう考え?

179. 匿名 2021/02/18(木) 01:22:29 

神様はイジワルだなぁ。 みんなに平等に分けてくれたら争いもおこらずみなが平和に暮らせたのに。 お玉一杯分くらい私に分けてくれててもよかったのに。 1件の返信

180. 匿名 2021/02/18(木) 01:22:49 

>>38 ただただ苦しそうに見える

181. 匿名 2021/02/18(木) 01:24:01 

>>66 データないでしょw 勝手なこと言うなw

182. 匿名 2021/02/18(木) 01:24:38 

>>167 写して…ではなく修正かけてるね 黄色のも修正入ってる グラビアはみんなそうだから珍しくはないね

183. 匿名 2021/02/18(木) 01:24:50 

名前が「ももあせも」 に見えてあせもがなに?ってなった 1件の返信

184. 匿名 2021/02/18(木) 01:25:11 

>>92 他の写真を見たらもうかなり垂れているね。 片方だけで5kgだもの。 1件の返信

185. 匿名 2021/02/18(木) 01:25:18 

二代目ぱいぱいでか美

186. 匿名 2021/02/18(木) 01:25:31 

私だったら手術して縮小してもらいたい。 生活がしにくそう。

187. 匿名 2021/02/18(木) 01:25:40 

>>178 巨乳病はマジでこれくらいになる

188. 匿名 2021/02/18(木) 01:26:12 

>>183 確かに下乳辺りに汗疹できるだろうねー

189. 匿名 2021/02/18(木) 01:26:45 

>>114 胸を直視できなくて照れる男の演技なんか朝飯前よ

190. 匿名 2021/02/18(木) 01:27:30 

ブラがなかなかないから大変だろうね。 海外ならあるのかなぁ…。 1件の返信

191. 匿名 2021/02/18(木) 01:27:55 

>>173 今って結婚して割と良い暮らししてるんだっけ?

192. 匿名 2021/02/18(木) 01:28:16 

>>38 何ですか?これ! コスプレ? プロレスラー?

193. 匿名 2021/02/18(木) 01:28:38 

>>178 この腕でこの胸はないだろう…

194. 匿名 2021/02/18(木) 01:28:47 

痩せなよのオンパレードだけどガチの巨乳って痩せても巨乳なんだよ。ガリガリでGcupの子いたけど胸もデカいけど骨盤張ってて尻もデカくて段差半端なかった。中学の同級生だから豊胸ではない。 1件の返信

195. 匿名 2021/02/18(木) 01:29:02 

>>176 グラビアで手術のお金貯めてるかもしれないしね。 本人がこのままでいいと思うなら手術しなくてもいいし。 とりあえず今は自分の持っているもので仕事して稼げているわけだから。

196. 匿名 2021/02/18(木) 01:29:02 

>>68 苦しそう痛そう。痛くないのかな?!

197. 匿名 2021/02/18(木) 01:29:25 

なにがどーしたらこーなるの? 1件の返信

198. 匿名 2021/02/18(木) 01:29:30 

>>178 服ww

199. 匿名 2021/02/18(木) 01:29:57 

>>190 海外にすら多分無いよ本当に規格外。だって股までおっぱいある人もいるんだよ。 1件の返信

200. 匿名 2021/02/18(木) 01:30:02 

>>47 髪多すぎて病む人生ってどんなの? 薄くて悩んでるから教えてほしい。 9件の返信

201. 匿名 2021/02/18(木) 01:30:40 

>>145 胸、でかっ! そりゃ、グラビアで人気博すよね。

202. 匿名 2021/02/18(木) 01:30:44 

>>65 胸にお尻があるみたい!

203. 匿名 2021/02/18(木) 01:30:46 

>>4 兇器になりそう

204. 匿名 2021/02/18(木) 01:30:53 

これは何かの病気? 1件の返信

205. 匿名 2021/02/18(木) 01:31:22 

>>194 漫画みたいに細いのに胸でかい同級生いた。神様不公平過ぎるわ。

206. 匿名 2021/02/18(木) 01:31:40 

>>178 ローファーのサイズ合ってないと思う! 1件の返信

207. 匿名 2021/02/18(木) 01:31:49 

なんか、安藤なっちゃんもこのぐらいじゃないか?と思えてきた 別に巨乳アピールするようなぴったり服着ないからあれだけど

208. 匿名 2021/02/18(木) 01:31:51 

>>20 腕の太さとか見ても別にデブって感じしないな。ふっくらはしてるかもしれないけど。 この体型でここまで胸が大きくなるのは他の人が言うように巨人症とかと同じ病気なんじゃないかなと思う。ただ太ったってこんなに大きくできないよ。 着られる服も少ないし人の目にも晒されてなかなか辛かったんじゃないかな。グラビアでみんなに褒めてもらえてやっと自分をポジティブに肯定できたなんて、それまでどんだけ辛い時期を過ごしてきたんだ…って同情してしまったよ。グラビア始めるまでどんだけの期間があったか… 4件の返信

209. 匿名 2021/02/18(木) 01:32:13 

数年後AV出てそうだね 1件の返信

210. 匿名 2021/02/18(木) 01:33:57 

>>199 記事最後まで読んだら 下着は海外のランジェリーでもKカップくらいまでしかないんで、昨年初めてオーダーメイドしたんですけど、調整に調整を重ね、半年以上経った今でも完成していないです。職人さんからは「こんなの誰が付けるんですか!?」って言われているらしいです(笑)。 って書いてあったわ。ここまで大きいと大変だわ… 2件の返信

211. 匿名 2021/02/18(木) 01:34:51 

>>204 これだけ大きいと奇形の部類になるんじゃないかな。大きすぎて生活するのも大変だよ。

212. 匿名 2021/02/18(木) 01:35:04 

>>200 髪多い人トピあるから見たらいいよ

213. 匿名 2021/02/18(木) 01:35:13 

>>210 こんなの誰が付けるんですかw申し訳ないけど笑ってしまった

214. 匿名 2021/02/18(木) 01:36:59 

>>1 身長に例えたら大林素子か やはりなんでも過ぎるのは言われるね 1件の返信

215. 匿名 2021/02/18(木) 01:37:12 

>>200 横だけど シャンプー後乾かすの大変そう ヘアスタイルも限られそう 元が多い分抜け毛も多そう …とは思った 1件の返信

216. 匿名 2021/02/18(木) 01:37:20 

大き過ぎるけど多くの男性はそれとなく興味はある胸なんだろうね?

217. 匿名 2021/02/18(木) 01:37:40 

ここまで大きいと色々大変だと思う ずっと視線感じるし 下着や洋服や制服も大変だったと思う 1件の返信

218. 匿名 2021/02/18(木) 01:38:07 

>>178 男って馬鹿よねー

219. 匿名 2021/02/18(木) 01:39:28 

本当に身体に負担かかってそうだし生活しづらそう。縮小術受けたら良いのに…

220. 匿名 2021/02/18(木) 01:39:44 

>>215 その通りです なんならシャンプーも、まず頭皮や髪にシャワー水が染み込み髪が湿るまでかなりの水量と時間を要する これ以上はトピ違いなので、 「髪多い人」とか「剛毛」とかでトピ検索してみて下さいね

221. 匿名 2021/02/18(木) 01:39:55 

>>178 グロい。 これで興奮するひといるのかな?

222. 匿名 2021/02/18(木) 01:40:12 

>>128 Cは大きさ勘違いされてるだけで、実際には貧乳扱いされることを知らないんだろうな。 と言うか知ったら怒り狂うんだろうな、そういうオバサンて…。

223. 匿名 2021/02/18(木) 01:40:33 

>>128 私152センチのIカップなんだけど「栄養全部おっぱいに行っちゃったのね。ほんと可哀想笑」とか子供産まれる前に「それで母乳出なかったらなんの意味あるのって感じだよね笑」とか言われたことあるわ。 初対面の人に「胸大きいね〜!そこまで大きいと邪魔そうだけど」とかも。 なんか先に攻撃したもんがちみたいな、常に臨戦態勢みたいな女の人が一部いる。 7件の返信

224. 匿名 2021/02/18(木) 01:40:37 

>>197 これよりもっと、異常なまでの爆乳の人のAVのパッケージを見たことがあるけど、すごく気持ち悪かった

225. 匿名 2021/02/18(木) 01:41:45 

>>1 そもそも何でこんなダサい芸名にすんの…?

226. 匿名 2021/02/18(木) 01:42:30 

>>55 1歳2ヶ月の子がいるけどちょうど10kgだよ すごいわ

227. 匿名 2021/02/18(木) 01:42:52 

>>38 なんだ...肥満か... 胸のことよりダイエットした方がいいよ 1件の返信

228. 匿名 2021/02/18(木) 01:43:31 

>>80 健康面は問題ないのか気になるけど、仕事面ではいいのかも 痩せは競合が多いし、太い子が好きな男は一定数いるからその顧客を掴めたら強そう そういう人はなんとなく巨乳も好きそうだし

229. 匿名 2021/02/18(木) 01:43:44 

>>217 海外の巨乳病の人が「小学生のくせに何その胸」って気持ち悪がられたりジロジロ見られたり、男にイタズラされそうになって凄く嫌だったって言ってたわ。 多分だいぶ昔の世界丸見えで。

230. 匿名 2021/02/18(木) 01:44:07 

>>208 こういう人で、グラビアとか興味なく普通に生活したい!って思ってる女性は本当にそれだけでハンデ負わされてるよね。 私も大きめで悩んできたけど、悩むのも申し訳なくなってきた…。

231. 匿名 2021/02/18(木) 01:44:44 

痩せたところで規格外の大きさなのは変わらないと思う 1件の返信

232. 匿名 2021/02/18(木) 01:44:54 

>>178 他に肉がないのに、これはないwww

233. 匿名 2021/02/18(木) 01:45:42 

>>15 たしかに。靴下履くのも大変そう

234. 匿名 2021/02/18(木) 01:45:55 

>>115 eとかFのアンダー65とかは実質75のC、Dと体積変わらんからそんなでかくないんだけどね 小柄巨乳って言うには微妙だなと思う G超えてから巨乳って感じ。F65とかは美乳の範囲 3件の返信

235. 匿名 2021/02/18(木) 01:46:04 

>>214 大林素子さんの身長の女性の方がこの方の胸の大きさの女性よりずっと多いから珍しさで言ったらこの方だと思う 海外だと大林さんくらいの超長身女性いるけど海外でもここまでの巨乳見たことないもの 1件の返信

236. 匿名 2021/02/18(木) 01:46:21 

>>231 修正無し見てみなよ。

237. 匿名 2021/02/18(木) 01:46:52 

>>120 流石にMEGUMIの方が細くてスタイルいいし顔も美人だと思う。 この人は申し訳ないけど太ってるし…顔も一般人の中にいても並以下 1件の返信

238. 匿名 2021/02/18(木) 01:47:02 

乳房肥大症ってやつだよね?

239. 匿名 2021/02/18(木) 01:49:19 

>>38 安定のソフマップ 1件の返信

240. 匿名 2021/02/18(木) 01:49:33 

>>128 乳デカッ ※他人が大勢いるところで、大きな声で言われた 旦那さん可哀想 デブに見られたりしない?笑 巨乳ってバカ多いよね、ガル子ちゃんのこと言ってるわけじゃないならね! デカパイもチッパイも絶対にやだわ 変態ホイホイじゃん ↑ 私にこれを言った女も既婚の子持ち こういう思考の人間が親であることが残念だよね 3件の返信

241. 匿名 2021/02/18(木) 01:49:59 

>>112 お顔が小さいんじゃなくて身体がでかいんだと思う

242. 匿名 2021/02/18(木) 01:50:08 

風船くらぶって人が描くエロ漫画のキャラみたい… 実際に居るわけないじゃん!と思ってたら居た!! ああいう漫画が好きな方は具現化してる事に歓喜なのかな。

243. 匿名 2021/02/18(木) 01:50:16 

244. 匿名 2021/02/18(木) 01:50:55 

>>210 普段どうしてるんだろ。サラシ? なんか肩凝りだけじゃなくて、いろんな所が痛くなりそうだね。腱とか大丈夫なのかな。

245. 匿名 2021/02/18(木) 01:51:05 

>>235 海外の人の平均もCくらいらしいよ。アジアとほぼおなじよね。 セレブとかはセレブの証に豊胸してるから 海外の人=大きいイメージあるけど 1件の返信

246. 匿名 2021/02/18(木) 01:53:28 

>>178 普通に立ったら膝まで乳だなこれ。

247. 匿名 2021/02/18(木) 01:53:52 

>>178 発想がぶっとびすぎてて笑った。描いてて何も思わなかったのかな 普通のボタンが留められたシャツと胸だけで素敵な絵になるのにすごい台無し感。クライアントの指示とかなんだろうか?

248. 匿名 2021/02/18(木) 01:54:16 

自分のヘソとか見えないんじゃないかな? さすがに大きすぎるね

249. 匿名 2021/02/18(木) 01:55:25 

>>240 ブスもバカも嫌だけどね。が一番の返しなのかな。 こんなこと言えるのはバカな上に絶対顔が汚い。 1件の返信

250. 匿名 2021/02/18(木) 01:55:47 

>>17 Iカップの私ですらうまく授乳できずに完ミにしたよ。 乳首とか乳輪とかも大きいから授乳無理だと思う… 6件の返信

251. 匿名 2021/02/18(木) 01:55:57 

大変だな 肩や首、腰の負担すごそうだな 健康上は問題ないのかな  ブラもサイズなかなか無いだろうしお金かかっちゃうよね

252. 匿名 2021/02/18(木) 01:57:36 

>>128 そういうこと言う女の旦那って自分の妻がよそで女性に最低なのことを言ってるって知らないんだろうな

253. 匿名 2021/02/18(木) 01:57:49 

巨乳は別にしてちょっと肥満体に見えるから30キロくらいダイエットしてから手術したら身体かるくなって生きやすくなりそう。今何歳かわからないけど30過ぎたら体力も落ちるし手術するなら一日でも若い方が傷跡が綺麗に治るからね

254. 匿名 2021/02/18(木) 01:58:02 

>>239 安定のソフマップww インスタでかわいい子がいたから、まねしたいと思って調べたら、グラビアアイドルで、ソフマップの写真がインスタと全然違った ソフマップよ、ありがとう

255. 匿名 2021/02/18(木) 01:58:41 

寝る時仰向けだときっと苦しいよね うつ伏せは絶対無理だし横向き寝一択? 日常生活大変そう 肩とか背中大丈夫なのかな

256. 匿名 2021/02/18(木) 01:58:44 

>>206 見てるのそこかよww

257. 匿名 2021/02/18(木) 01:58:58 

>>234 アンダーとか骨格によって見た目変わるよね 鳩胸だとカップはそうでもなくても服の上からじゃけっこう大きく見えるし 逆に脱ぐと実はすごく大きいって人もいる

258. 匿名 2021/02/18(木) 02:00:49 

>>234 あーそうそう 私まさにそのあたりで、アンダー65のEかFだけどアンダーきつくなった でも70にするとDで、アンダーでかくするとカップ下げてもなんかカパカパする 何で同じメーカーでも物によって違うんだろうね だからこそ、使ってるメーカーによってカップ数なんてコロコロ変わるよね あとちゃんと計測や試着しないで、だいたいこんなもんやろと選んでる人、意外とすごく多いよね 逆を言えば、どうせ私は貧乳だからとAのつもりでいるけど実はCあるとかザラだよね (いや、それでも無いんだよ!と言う人ももちろんいるだろうからそこは申し訳ないが) 胴が筒型の私はワコールが合うけど、トリンプやpjは楕円形?の洋風体型に合いそうだし そうなるとメーカーによってカップ数が変わってくる

259. 匿名 2021/02/18(木) 02:01:36 

>>240 バカ多いよねって言った後に「ガルコちゃんのこと言ってるわけじゃないならね」って付け加える悪意 そいつに育てられる子どもも同じように育つ

260. 匿名 2021/02/18(木) 02:02:23 

>>178 爆笑したwwww どーいうシチュなのよ。 遅刻しそうでパン咥えてチャリ爆走…はわかる。 なんで生乳出してんのさ! 急ぎすぎてボタンの閉め忘れ…なのか?(苦しいけど) カゴに入れるなしw

261. 匿名 2021/02/18(木) 02:03:18 

小さくする手術もあったよね

262. 匿名 2021/02/18(木) 02:03:26 

このレベルだとブラ作るお金クラファンで集めてもいいかもしれない すごいお金かかりそうだし

263. 匿名 2021/02/18(木) 02:03:49 

>>96 連ドラのタイトルみたいだね。

264. 匿名 2021/02/18(木) 02:04:24 

>>20 もう化けてるんだよ

265. 匿名 2021/02/18(木) 02:04:28 

>>178 パン何枚分の乳だwww

266. 匿名 2021/02/18(木) 02:04:38 

>>245 とは言っても日本人に比べたら欧米人てお尻も胸も生まれつき大きめな女性多いよ、ドイツやロシアとか。 アメリカとかは多民族だから平均値がバラつく。 そもそもアジア人の胸はほとんどが脂肪で大きくなりやすいけど、向こうはほぼ乳腺発達型の巨乳だから、いくら痩せても小さくならない。

267. 匿名 2021/02/18(木) 02:06:15 

>>141 上原亜衣もたぶん豊胸してるけど、そのZカップは企画ものでハリボテの作り物(外からくっつけてる)だけだよw

268. 匿名 2021/02/18(木) 02:06:35 

>>234 グラビアのF、Eって逆サバしてる人多いから実はGとかHとかあったりするよ 一般人のFとEとは違うなって人が多いから実質はE、Fってそんなに大きくないなと思う 3件の返信

269. 匿名 2021/02/18(木) 02:06:58 

>>178 描いた人…これ描いてる途中で、こんなもの描いてる自分や、この絵を見て喜ぶであろうキモ野郎に疑問を感じないのかな。

270. 匿名 2021/02/18(木) 02:08:59 

>>38 20キロ位痩せたらGカップくらいにはなりそう。 1件の返信

271. 匿名 2021/02/18(木) 02:09:24 

>>268 肋骨出っ張ってて骨格ゴツいからFでも結構大きめに見えてしまう…。 欧米人骨格だからアンダー細くするにも限界がある、ってエステでも匙投げられたし…諦めて背中や脇腹の肉少しでも落として、体脂肪率下げて小さく見せようとダイエットしてる。

272. 匿名 2021/02/18(木) 02:11:30 

>>270 Gってすっごい巨乳!みたいな扱いだけど、実際は「あー大きめだな。」程度だよ。 この人はいくら痩せてもGは無理だと思う。 そのくらいにしたいならメスに頼るしかない… 1件の返信

273. 匿名 2021/02/18(木) 02:11:43 

>>268 なんでグラビアなのに逆サバするの? 大きい方が良さそうなのに 1件の返信

274. 匿名 2021/02/18(木) 02:11:52 

>>38 貧乳だから教えて ここまで大きいとびーちくはどこにあるの? どっち向いてるの? 未知の領域で分からん 2件の返信

275. 匿名 2021/02/18(木) 02:12:29 

>>200 わたし髪が硬い多い太いだけど、しばると綱引きの綱レベルになったり、プラスチック製のヘアクリップが髪の力に負けて割れたり飛んで行ったりする。 何個もヘアクリップ壊してる。 6件の返信

276. 匿名 2021/02/18(木) 02:13:58 

>>38 トピ画にビックリだったからもっとすごいバスト想像したけどちょっと違った 写真によって写り方変わるから何とも言えないけど でも絶対胸に目が行くし生活は大変そう 好奇の目で見られるくらいなら手術で小さくしようとか思わなかったのかな 3件の返信

277. 匿名 2021/02/18(木) 02:14:22 

>>273 清楚で華奢巨乳で売りたいとかあるのかも。 Hとかだと引いてしまう人がいたり、E、Fが1番バランスがいい。って企業戦略もあるんじゃないかな 2件の返信

278. 匿名 2021/02/18(木) 02:15:14 

10キロの米が体の前についてると思うと肩こるし首痛くなるだろうな。 それを生かすグラビアの仕事でプラス思考になるならいいと思う。

279. 匿名 2021/02/18(木) 02:15:21 

>>145 天気悪! 1件の返信

280. 匿名 2021/02/18(木) 02:15:50 

>>272 私もGだけど、アニメとか漫画でいうFくらいに見えるかも 男基準では小さめに見えてそうだと思う 1件の返信

281. 匿名 2021/02/18(木) 02:16:03 

>>2 え、何こいつサイテーやな

282. 匿名 2021/02/18(木) 02:18:28 

>>276 豊胸とか豊尻手術で亡くなる人もいるみたいだし、胸とかって思ってるより難しい手術なのかも? 手術してまで小さくしたいぐらいの巨乳の人がそこまでいるとも思えないから腕のいい医師探すのも大変そうだしリスク考えたらそう簡単に踏み切れないかも 全部想像だけど 1件の返信

283. 匿名 2021/02/18(木) 02:19:53 

>>279 目の付けどころがSHARPですね

284. 匿名 2021/02/18(木) 02:20:53 

コメント読んでて女だけど結構胸について知らない事が多いなって思った 貧乳なせいかもしれないけど

285. 匿名 2021/02/18(木) 02:21:55 

>>277 本当のE、Fが非常にいい迷惑だから嘘つかないで下さい…って思う。 1件の返信

286. 匿名 2021/02/18(木) 02:22:42 

身長が極端に小さすぎる大きすぎるだと親や周りもホルモン療法とか考えるけど、胸だとデリケートな部分だから進んで治療しようってならないかもな…

287. 匿名 2021/02/18(木) 02:22:58 

>>2 一枚の写真では判定できない

288. 匿名 2021/02/18(木) 02:24:03 

>>282 欧米人は乳腺発達型で小さくできない分、日常生活に支障出るレベルの大きさの人は割とリダクションに踏み切る人がいる様だけど…。 アジア人には向かないらしい。そもそも皮膚が弱くて薄いアジア人は化膿しやすい上に傷が残りやすいらしい。 2件の返信

289. 匿名 2021/02/18(木) 02:25:03 

>>285 そうそう。いい迷惑だよねー。私もFあるけどあんまりそんな風に見えない。って言われたことあるよ グラビアアイドルが逆サバしてるせいだよね 2件の返信

290. 匿名 2021/02/18(木) 02:25:24 

一生この胸はキツイよね

291. 匿名 2021/02/18(木) 02:26:27 

>>38 肌は綺麗だね 股ズレしそう…

292. 匿名 2021/02/18(木) 02:26:53 

>>288 白人よりアジア人の方が皮膚厚くて丈夫そうなイメージあるけど実際は違うの? 1件の返信

293. 匿名 2021/02/18(木) 02:27:11 

>>277 これを真に受けた男どもが訳知り顔でCくらいがちょうどいい!とかドヤってんだからね… EやFがC、Dと逆サバで偽ってたりすると尚更勘違いする奴増えそう… 1件の返信

294. 匿名 2021/02/18(木) 02:27:36 

>>292 アジア人の方が皮膚薄くて弱いんだって。 1件の返信

295. 匿名 2021/02/18(木) 02:28:22 

>>294 意外 なんか損してる気分になってきた 1件の返信

296. 匿名 2021/02/18(木) 02:28:36 

>>289 もしかしたら本当にE.Fかもよ グラビア界はヌーブラにガムテにあらゆる盛り映えアイテム多用がデフォらしいから。 2件の返信

297. 匿名 2021/02/18(木) 02:28:56 

>>280 まさしくこれね

298. 匿名 2021/02/18(木) 02:28:58 

>>66 Eでドヤるなww

299. 匿名 2021/02/18(木) 02:30:01 

>>289 篠崎愛がGとかも絶対逆サバだと思う。 IとかJとかありそう。 骨格ガッチリで結構大きめに見られるE〜Fだけど、ワンサイズ上がってもアレはありえない!!! 1件の返信

300. 匿名 2021/02/18(木) 02:30:08 

>>296 まあ、修正もあるしねー、グラビアもだけど、AVも逆サバ多いよ

301. 匿名 2021/02/18(木) 02:30:14 

>>293 Cだけど人からはAくらいだと思われるし誰からも貧乳扱いされるよ みんながイメージするCの大きさはD〜Eくらいな気がする 1件の返信

302. 匿名 2021/02/18(木) 02:30:43 

これだけ大きいと足元も見えなそうだから、危ないし大変だよね。 いいことより嫌な思いすることが多そうだし。

303. 匿名 2021/02/18(木) 02:31:21 

>>296 どちらにせよ勘違い野郎が増えて非常に迷惑…

304. 匿名 2021/02/18(木) 02:31:38 

>>299 篠崎愛がGはないよ アンダーは75以上ありそうだけど。。 80くらい?のI位はありそうだ 1件の返信

305. 匿名 2021/02/18(木) 02:33:11 

>>288 欧米人の方が脂肪型だと思ってたよ マンモグラフィで日本人は乳腺デンス型多いから痛くてエコーのが向いてるって 皮膚は色黒だとケロイド体質のことが多いんだって 白人に比べるとアジア人のが色素多いから跡になりやすいのだろうね

306. 匿名 2021/02/18(木) 02:33:52 

>>114 ああ、あの子かぁ~ 性格よさそうな女性だったね 私は好きかも

307. 匿名 2021/02/18(木) 02:34:02 

>>274 巨乳でも分かんないよ…ここまでの人はそうそうお目にかかれない。

308. 匿名 2021/02/18(木) 02:35:02 

>>268 日本のブラのサイズがおかしいんだと思う 3件の返信

309. 匿名 2021/02/18(木) 02:35:20 

>>304 失礼ながら、あそこまで太ってるとアンダーさえ80以上あると思う… 1件の返信

310. 匿名 2021/02/18(木) 02:37:47 

>>1 すごい 上から読んでも下から読んでも 上から見ても下から見ても 同じだ!

311. 匿名 2021/02/18(木) 02:38:11 

>>309 やっぱりアンダー80はありそうだよね? 痩せてる時は75くらいに見えるけどね

312. 匿名 2021/02/18(木) 02:38:51 

>>17 乳首までの距離的に普通の腕の長さじゃ、抱っこしたまま乳首吸わせるができないと思う。 

313. 匿名 2021/02/18(木) 02:39:25 

>>295 そのかわり、東洋人て肌が綺麗で劣化しにくい。 欧米人の肌は20代から既にシミだらけになる。 2件の返信

314. 匿名 2021/02/18(木) 02:39:53 

>>308 実はカップ数あげてる説あるよね? 実質はDなのに、Eのサイズでブラ売ったり。 売れるらしいよね。カップ数多いと 1件の返信

315. 匿名 2021/02/18(木) 02:40:31 

316. 匿名 2021/02/18(木) 02:42:00 

>>301 Aが本当に、鍛えてる男性にも負ける様なまな板だってことが分かってないんだろうな。 男ってAを実際のBかC程度に思ってる傾向ある。

317. 匿名 2021/02/18(木) 02:43:02 

>>314 サイズダウンに喜んでる私、涙目じゃんこんなの…

318. 匿名 2021/02/18(木) 02:44:33 

>>149 痩せましょう...

319. 匿名 2021/02/18(木) 02:46:05 

保育士とか保護者からクレーム出そうだし、園児からセクハラ日常になりそうだし、送り迎えの父親が増えそうだし、エピソード聞きたいよね でも逆に保育士の方が変なオッサンからのセクハラは少なかっただろうな

320. 匿名 2021/02/18(木) 02:48:01 

>>275 年取ってからは死ぬほど羨ましがららるよ! 年取ってからなんてさぁ…と思っても、いくつになっても綺麗でいたいと思うなら尚更。 髪染めるくらいならまだしも、ウィッグの出値段はおろか煩わしさたるや尋常じゃないだろうなぁと思うよ。 遊園地やら地下鉄やら、恐ろしくなるよ多分。 4件の返信

321. 匿名 2021/02/18(木) 02:48:31 

色々と痩せたら?

322. 匿名 2021/02/18(木) 02:51:52 

日常生活大変だろうな 服とかどう選んでるんだろ

323. 匿名 2021/02/18(木) 02:56:26 

ギネスには載らんの? 上には上がいるのかな 1件の返信

324. 匿名 2021/02/18(木) 02:56:38 

>>1 >>38 私は貧乳でいとこの美人姉妹が巨乳 羨ましかったがもし整形するなら胸を小さくする手術したいって言ってたよ 太って見えるし伸びる服しか着れないし、痩せても胸が邪魔らしい jカップ 2件の返信

325. 匿名 2021/02/18(木) 02:57:35 

Aカップグラドルっていう人見つけたけどAカップよりありそうな気がした でもカップ補正かもしれないしもう何が正しいのかおっぱいの事がわからなくなってきたよ

326. 匿名 2021/02/18(木) 02:57:37 

>>68 水着のヒモ切れちゃわないのかな!?

327. 匿名 2021/02/18(木) 02:58:22 

>>313 海外のアニメとか、子供にそばかすある描写多いよね。 アナ雪とかもプリンセスだから無くても良さそうなのにそばかすある。 多分それが一般的なレベルだからそういう描写になるんだろうな。 1件の返信

328. 匿名 2021/02/18(木) 02:59:40 

>>20 ここまでの大きさになる人は痩せても減らないタイプだよ だからこそコンプレックスなんでしょう

329. 匿名 2021/02/18(木) 03:01:48 

体の一部を自分より数十倍とかの大きさで持ってる人がいたら恐怖を感じるのは生物として正常な反応じゃないのかな 1件の返信

330. 匿名 2021/02/18(木) 03:03:42 

>>313 白人の肌は傷に強くて再生力がある代わりに紫外線ダメージに弱くてアジア人はその逆なのかな 黒人とか中東の人とか東南アジアとかそれぞれの特徴はどうなのか気になってきた!トピ違いだけど 2件の返信

331. 匿名 2021/02/18(木) 03:05:30 

>>329 感じたとして、相手の気持ちを同時に考えておもてに出さないのがマナーだと思うよ 1件の返信

332. 匿名 2021/02/18(木) 03:06:58 

ただのデブスちゃん。

333. 匿名 2021/02/18(木) 03:07:04 

>>327 そばかすはチャームポイントでタトゥとかアートで作る人もいるよ! 1件の返信

334. 匿名 2021/02/18(木) 03:09:46 

こんなの首から10キロのダンベルぶら下げっぱなしで生活するようなもんだよね。毎日大変そう。

335. 匿名 2021/02/18(木) 03:10:02 

痩せろという意見もあるけど、あれだけの胸を支えるには幹の部分がどっしりしてないとしんどそう。 脂肪つきやすい体質に見えるし。

336. 匿名 2021/02/18(木) 03:10:23 

今はこの身体でいることに価値があるから仕方ないけど 関係なくなったら体重減らしてバストも小さくした方がいいと思う 身体の負担が大きそうだよ

337. 匿名 2021/02/18(木) 03:12:49 

>>59 やっぱどこかに乳置いてると楽なのかな 1件の返信

338. 匿名 2021/02/18(木) 03:15:59 

車の運転も出来ないよね?

339. 匿名 2021/02/18(木) 03:16:57 

>>128 子ども産んだところでクズはクズのままだからね 1件の返信

340. 匿名 2021/02/18(木) 03:18:13 

ブラはどうなってるんだろう

341. 匿名 2021/02/18(木) 03:19:17 

>>2 待って最低すぎるwww

342. 匿名 2021/02/18(木) 03:19:24 

>>320 一行目までは、今まで散々言われていて …んなこたぁ耳タコなんだよ!年取った時なんてさぁ! っと書こうとしたらその後がめちゃ優しい 確かに老後、ウイッグ代なんて出せる気がしないし、今はボサボサになるという逆の意味で強風が怖いけど、ウイッグだと確かに怖さの度合いがまるで違うのか。なるほど。 1件の返信

343. 匿名 2021/02/18(木) 03:22:09 

>>38 安定のソフマップw このつい立ては色々な伝説を見守ってるんだなぁ 1件の返信

344. 匿名 2021/02/18(木) 03:25:53 

>>343 ていうかさ、確かに素材があれな人が多いのもあるけど、やっぱり一番の戦犯は、このソフマップ背景じゃない? そこそこ売れてる別に普通にかわいい人でも、なんか三段落ちぐらいに映えなくなってる写真見るもん 1件の返信

345. 匿名 2021/02/18(木) 03:27:14 

>>13 好きで巨乳になったわけじゃないのにね このグラドルの人だってそう

346. 匿名 2021/02/18(木) 03:27:56 

もうブラとか、胸を持ち上げる機械を装着した方がいいんじゃ 義肢装具士とかロボット関係者にそれ作らせる企画を番組でやったら面白い

347. 匿名 2021/02/18(木) 03:30:36 

ウエストから下少し痩せたらまだいいのでは? 多少胸も痩せるでしょ

348. 匿名 2021/02/18(木) 03:31:09 

胸もそうだけど いや、顔!ブスだなww 1件の返信

349. 匿名 2021/02/18(木) 03:31:30 

空港行ったら、女性監視官に胸揉まれてそう

350. 匿名 2021/02/18(木) 03:32:33 

>>69 人権の侵害って言葉を知らないの?

351. 匿名 2021/02/18(木) 03:35:26 

これは可哀相だけど芸能人なれて良かったね

352. 匿名 2021/02/18(木) 03:38:23 

歳をとった時の体の負担を想像してしまった。歩行器に胸を乗せて歩くとか、そんな風になりそう。

353. 匿名 2021/02/18(木) 03:39:19 

顔はホントに少しだけイジって、胸も少しだけイジってその縮小手術を公表すれば、それはそれで巨乳コンプレックスの女性からの支持が厚そう

354. 匿名 2021/02/18(木) 03:45:20 

>>1 えろ漫画の体型、おっぱい実写したらこんな感じだよね。男は興奮するのか?

355. 匿名 2021/02/18(木) 03:53:19 

>>38 1の写真より太ったね 1件の返信

356. 匿名 2021/02/18(木) 03:58:59 

>>2 う~ん直接的~! ちょ~く~! たぶん霜降りせいやこの言い方流行らすと思う

357. 匿名 2021/02/18(木) 04:03:34 

>>223 わかる 私もIですが 並んで歩いててもみんな胸見てるよとか言われたり、裏で胸をいじったあだ名つけられてたり、暴言吐かれたり どこ行っても男女関わらず胸ばかりで嫌になります 小さくする手術も考えてカウンセリングにいきましたが費用やダウンタイムなども大変で出来ずです 1件の返信

358. 匿名 2021/02/18(木) 04:04:45 

>>323 日本人オンリーのギネスには載れるかも知れないけど海外はもっと大きい人いるよ

359. 匿名 2021/02/18(木) 04:04:46 

こういうの見ると、貧乳で良かった…って思ってしまう

360. 匿名 2021/02/18(木) 04:07:40 

>>13 本当に。なんでも思った事を素直に言えば許されるとでも思っているんだろうか? 1件の返信

361. 匿名 2021/02/18(木) 04:10:01 

>>308 そんなに有名じゃないメーカーとかで、めちゃくちゃ分厚いパッと入っててDカップって売ってるブラあるよね。あれは実質Dカップではなく付けたらDカップに見えるぶらなのでは?

362. 匿名 2021/02/18(木) 04:14:55 

気持ち悪いなんて本人に言う人が信じられない

363. 匿名 2021/02/18(木) 04:15:12 

教え子が思春期になる頃にはAV転身しそうで怖い。

364. 匿名 2021/02/18(木) 04:19:29 

>>4 巨乳症ってやつかも 2件の返信

365. 匿名 2021/02/18(木) 04:20:55 

>>227 気持ち悪いとか言う人と変わらないくらい無知で失礼だね。巨乳症って女性ホルモンが原因だから他の女性よりも生理不順も多いし太りやすくて痩せにくいよ。 1件の返信

366. 匿名 2021/02/18(木) 04:21:00 

この子の痩せてる時の画像見たら、たまに街で見掛けるくらいの巨乳具合だったよ それでも増量してここまで突き抜けて仕事に繋がってるならそれも良いんじゃないかな

367. 匿名 2021/02/18(木) 04:23:06 

>>19 やっぱそうだよね。 木村文乃と共演してた出始めの頃のイメージは痩せてて胸も全くないと思ってたんだけど、最近のドラマではおっきかったから、自分の記憶違いだったかな?と思ってたんだ。

368. 匿名 2021/02/18(木) 04:24:53 

>>25 遺伝だと思う

369. 匿名 2021/02/18(木) 04:31:44 

>>41 あんな所手術するのも怖いよ 命の危険がある

370. 匿名 2021/02/18(木) 05:16:06 

>>68 お顔の修正がかなりされてない?

371. 匿名 2021/02/18(木) 05:20:43 

>>170 顔の系統でしょ こっちのがブ○だけど似てなくはない MEGUMIも超美人ってカテゴリーではないし

372. 匿名 2021/02/18(木) 05:33:47 

>>33 AV行っちゃったよね ゴットタン出てる時から時間の問題って感じだったけど パチンコばっかりしてる彼氏がいて本人も色々気にしない人で ふうか→Pちゃんに芸名変えたんだよね 1件の返信

373. 匿名 2021/02/18(木) 05:43:33 

確かに少しぽっちゃりしてるけど、これだけ大きな胸がついてると運動も大変そうだしなぁ 普通の巨乳さんも苦労してるそうだし… 仕事にしちゃったから下手にダイエットして落ちるのも怖いのでは? わからんけど

374. 匿名 2021/02/18(木) 05:46:20 

>>13 しかも銭湯とか隠せないとこで聞こえるように言うのは最低 私も笑われたことあるけど癒やされに行ったのにかなりイライラした 5件の返信

375. 匿名 2021/02/18(木) 05:46:35 

>>308 アメリカのブラのサイズは1〜2下だよね 日本C→アメリカB、日本G→アメリカE このサイズ標準は結構前から使われてるけど10年位前からブラのサイズも変化してるよね? 昔のブラがでてくると同じサイズなのに今のブラのがひとまわりくらいカップの所が小さい 1件の返信

376. 匿名 2021/02/18(木) 05:46:53 

>>372 あらまあ…

377. 匿名 2021/02/18(木) 05:48:08 

>>163 2017年は痩せてたみたい。Twitterで出てきた。大きいけど、普通に綺麗なレベルだったよ。今はかなり肥満だね。 4件の返信

378. 匿名 2021/02/18(木) 05:51:57 

痩せてた頃は巨乳→太って爆乳になった感じですね。ぽっちゃりの域は超えてると思う。 6件の返信

379. 匿名 2021/02/18(木) 05:52:30 

痩せてたときも大きいけど今ほど目立たない。 1件の返信

380. 匿名 2021/02/18(木) 05:52:45 

>>339 クズはクズなりにゴミ箱に自ら入って欲しいと思う今日この頃

381. 匿名 2021/02/18(木) 05:53:21 

>>145 お腹、力入れて凹ませてる所が共感持てる。

382. 匿名 2021/02/18(木) 05:54:37 

体型キープは難しかったのかな。 4件の返信

383. 匿名 2021/02/18(木) 05:55:06 

>>378 脇腹はDカップくらいかな?

384. 匿名 2021/02/18(木) 05:55:22 

これは小さくした方が良いと思う。 体にも負担があるし美容面でも余程マニアックな人しか好きじゃないだろうし。 でもこれがウリならそのコアなファンが離れちゃうかもしれないけどここまで来ると体しんどそう。

385. 匿名 2021/02/18(木) 06:02:44 

わたしもkカップだからこの人みたいなもんだわ。みんなブスにブスって面と向かって言わないよね?だから人前でおっぱい大っきい触らせて〜とか言うのマジで辞めてほしい。…こんな乳にはなりたくないとか色々言われてきたな…

386. 匿名 2021/02/18(木) 06:06:45 

>>178 ギャグ…なんだよね?きっと。 笑いの為だよね…? マジで描いたんじゃないよね…? …マジだとしたら絵師さんの発想がコワイ。

387. 匿名 2021/02/18(木) 06:07:33 

>>377 これはどういう状況? でも痩せたらやっぱり小さくなるね。 1件の返信

388. 匿名 2021/02/18(木) 06:08:35 

アウトデラックスで ニジューのmakeyouハッピーを 柿沼さん、戦慄、加藤君、加藤君友達の俳優と踊ってたの良かったよ

389. 匿名 2021/02/18(木) 06:10:02 

昔よくテレビで、アメリカの超巨乳が胸で物割ってたりしてたの思い出した すごく硬そうな胸だけど、今考えたら豊胸だったのかな

390. 匿名 2021/02/18(木) 06:10:59 

こういうの、ニッチだけど需要はありそう

391. 匿名 2021/02/18(木) 06:12:10 

巨乳症の写真見てきたけど、この方の比じゃないくらいの人もいて、大き過ぎても苦労するんだなあと思った。 私小学校でDあったけど、それでもいじめられたからね。こういうのでからかってくるのは大体女。 コンプレックス刺激して自分が優位に立ちたがってる感じ。 でも、この方の肉付き見ると、痩せたらもう少し落ち着きそうだな。

392. 匿名 2021/02/18(木) 06:12:24 

どうしたら、こんな胸になるわけ?

393. 匿名 2021/02/18(木) 06:14:23 

>>337 Fでも置きたくなる時あるから、この人は常に置きたいだろうと思う 1件の返信

394. 匿名 2021/02/18(木) 06:15:11 

>>320 でも歳とっても多いままとは限らないんだよ。 1件の返信

395. 匿名 2021/02/18(木) 06:15:55 

てゆーかまず痩せてみたらいいのに、、、

396. 匿名 2021/02/18(木) 06:16:10 

>>94 控えめでかわいいw

397. 匿名 2021/02/18(木) 06:17:37 

>>2 ちょっと、冗談はアンタの顔と性格だけにしてよ。

398. 匿名 2021/02/18(木) 06:18:24 

>>382 この胸からデブっても、あの乳になると思えないから豊胸してる気がしてきた

399. 匿名 2021/02/18(木) 06:18:40 

>>38 顔のパーツかなり綺麗じゃない? 痩せたらすごい美人になりそう

400. 匿名 2021/02/18(木) 06:19:48 

>>38 80キロは超えてる 3件の返信

401. 匿名 2021/02/18(木) 06:20:52 

>>37 巨乳症と言う病気だと思いますよ 2件の返信

402. 匿名 2021/02/18(木) 06:21:05 

>>13 ほんとそれ。ここのコメの最初の方もそんなのばかりでそっちにウワ…ってなった 1件の返信

403. 匿名 2021/02/18(木) 06:22:33 

>>355 ただのデブ。

404. 匿名 2021/02/18(木) 06:26:53 

これは明らかに乳腺肥大症だよね?このレベルだと保険適用で縮胸手術対象でしょう。そのうち背骨も変形しそうだし、コンプレックスだったけど今は前向きに生きてますっていうレベルじゃないよね…。 1件の返信

405. 匿名 2021/02/18(木) 06:29:42 

>>2 これでブスなの? 一般的な顔じゃね? 1件の返信

406. 匿名 2021/02/18(木) 06:32:45 

10キロお米じゃん

407. 匿名 2021/02/18(木) 06:32:58 

>>2 咄嗟に普通にでてくる言葉がそれってあなたやばいな

408. 匿名 2021/02/18(木) 06:35:42 

マラソンの授業とか大丈夫だったのかな 貧乳の私でも乳痛かったもん

409. 匿名 2021/02/18(木) 06:44:48 

>>276 豊胸より胸を小さくする手術の方が難易度が高いからだと思います。 綺麗に仕上げられる医師は少ないらしい。 1件の返信

410. 匿名 2021/02/18(木) 06:46:50 

私小さめのCで、もう少し胸にお肉が欲しいなと思っていたけど、このままでいいやと思えた。

411. 匿名 2021/02/18(木) 06:47:43 

>>145 乳を支えるために肩がごつくなるはずなのに薄いよねー。羨ましい。 1件の返信

412. 匿名 2021/02/18(木) 06:50:16 

ここまで大きいと肩こりはもちろん、他にも負担がすごいだろうから、身体大事にして欲しい 心ない言葉にも傷ついてきたみたいだし… でも、同じように大きい胸にコンプレックス持ってる人たちが勇気づけられたかもしれない MEGUMIさんを見てそう思った時みたいに

413. 匿名 2021/02/18(木) 06:51:07 

>>404 生活に支障出るレベルだもんね。

414. 匿名 2021/02/18(木) 06:52:26 

手術云々の前に一回痩せてみてほしい 2件の返信

415. 匿名 2021/02/18(木) 06:53:19 

>>80 木を隠すなら森を選択したんじゃないの このくらいの方が胸が強調されなくて ゆったりした服なら他人の目もかわしやすい あー全体に丸い人なんだなーてなる

416. 匿名 2021/02/18(木) 06:53:27 

>>66 そう私はAだかBだわ バインバイーン ガル民平均は知らんけど

417. 匿名 2021/02/18(木) 06:54:21 

>>87 貴方も貧乳馬鹿にすんなよ。

418. 匿名 2021/02/18(木) 06:55:35 

>>2 思う事は自由だけど書き込む事は犯罪よ!

419. 匿名 2021/02/18(木) 06:56:41 

>>1 ここまでデカい人は、正直一種の奇形なんじゃないかと思う。。。(先端肥大症とか、指が1本多い人とかと似たような認識)

420. 匿名 2021/02/18(木) 06:56:42 

>>374 わたしもある つい最近 しかも同じ女から 温泉好きなのに、言われてやっぱみられてるんだと思った、もう行けないよ 1件の返信

421. 匿名 2021/02/18(木) 06:59:31 

>>13 いや、ここまでデカいのは一般の巨乳の概念を相当逸脱してるでしょ。 2件の返信

422. 匿名 2021/02/18(木) 07:03:45 

>>420 めげるな! 毒舌性格悪い女いるよね

423. 匿名 2021/02/18(木) 07:06:04 

>>249 わかる笑

424. 匿名 2021/02/18(木) 07:07:43 

たぶん乳輪CD💿️サイズ

425. 匿名 2021/02/18(木) 07:14:59 

うつぶせ出来なさそうだよね。

426. 匿名 2021/02/18(木) 07:15:19 

>>2 テレビでみたけど、綺麗でしたよ。 穏やかな顔というか。 話し方も品が良くて、心は確実にあなたより綺麗です。

427. 匿名 2021/02/18(木) 07:16:16 

妊娠したら凄い大変そうだな…って思った。

428. 匿名 2021/02/18(木) 07:16:27 

>>405 そう思う 近所の性格良い奥さんにそっくり

429. 匿名 2021/02/18(木) 07:16:43 

>>7 あと、実際に前で抱っこひもできないよね

430. 匿名 2021/02/18(木) 07:17:05 

>>16 わたし貧乳だけどもう諦めついてるから大丈夫。

431. 匿名 2021/02/18(木) 07:18:01 

>>414 垂れるだけのような… 余った皮はどこに? 1件の返信

432. 匿名 2021/02/18(木) 07:22:59 

これは可哀想。重いだろうし。

433. 匿名 2021/02/18(木) 07:23:36 

>>4 流石に偽物でここまではできないよ。

434. 匿名 2021/02/18(木) 07:24:20 

>>59 もうスタイルどうこうより、全体的に脂肪!って感じ。 痩せたらいいと思うけどこんなに胸あると運動出来なさそう。 私なら脂肪吸引するかも... でも、これはこれで需要があるのかな〜

435. 匿名 2021/02/18(木) 07:26:23 

>>38 全体的に私に似てる笑笑

436. 匿名 2021/02/18(木) 07:31:32 

ここまで行くとエロを通り越して怖いね。 普段の生活が大変そう。

437. 匿名 2021/02/18(木) 07:32:13 

胸と腹の境界はどうなってるんだろう…

438. 匿名 2021/02/18(木) 07:32:33 

これ整形で小さくするかグラビアやるしかなかったやつ

439. 匿名 2021/02/18(木) 07:33:27 

痩せたら胸も小さくなりそうだけどな

440. 匿名 2021/02/18(木) 07:36:09 

>>59 昔懐かし「びっくり人間コンテスト」って番組を思い出す。おっぱいの大きさ世界一とか出てた。大きすぎるとセクシー通り越して、うわぁってなっちゃうんだよね 2件の返信

441. 匿名 2021/02/18(木) 07:36:11 

わお。お胸だけで臨月並み! 今妊婦7ヶ月後半で、お腹まわりに5キロ増えただけでも大変。下は見えにくいし体のバランスとりにくいし、動悸や息切れで疲れやすいし。 なのに、胸だけで10キロはほんとすごいや。

442. 匿名 2021/02/18(木) 07:37:54 

>>80 わからんけど、これだけ胸が出てたら運動しにくいんじゃない? 走ると胸が揺れて痛そうだし、筋トレもメニューによっては胸が邪魔だろうし。 で、あんまり運動しなくなって太ってしまって…なのかなと思ってた。

443. 匿名 2021/02/18(木) 07:39:42 

>>16 女性を胸の大きさで評価してるクソ男って感じのコメント

444. 匿名 2021/02/18(木) 07:40:39 

>>200 髪多くて悩んでる人は沢山いるよ 私もだけど

445. 匿名 2021/02/18(木) 07:42:04 

>>29 痛いだけ痛くて検査じたいできなさそう

446. 匿名 2021/02/18(木) 07:44:50 

>>47 胸ありすぎは嫌だよ こんな爆乳なら貧乳のが全然マシ 髪はあったほうがいい。 髪ありすぎて困るなんてババアになったらいえないよ? 2件の返信

447. 匿名 2021/02/18(木) 07:49:17 

頬がMカップ

448. 匿名 2021/02/18(木) 07:49:30 

>>431 平べったくなって垂れる。もっと下に伸びる。ばあちゃんが巨乳で湯船にお乳が浮いていた。

449. 匿名 2021/02/18(木) 07:49:40 

>>114 見た見た!胸の下に小銭挟んで揺らして落としてたね。 ちょっと太めだなとは思ったけど可愛かったよ。

450. 匿名 2021/02/18(木) 07:50:08 

>>1 こち亀に出てきそう

451. 匿名 2021/02/18(木) 07:50:49 

>>25 ホルモンの異常とか?

452. 匿名 2021/02/18(木) 07:51:07 

>>4 豊胸って限界あるみたいだからね 昔夜ふかしで医者に限界まで入れてもらってこのカップ数ですって笑っていってた人いたけどこんなに入れられないだろうから 普通に考えれば思うけどそんな皮膚ないよね 1件の返信

453. 匿名 2021/02/18(木) 07:52:03 

>>1 これはブラしてなかったら、下に垂れ下がってるよね?

454. 匿名 2021/02/18(木) 07:52:10 

>>17 抱えて あげることは無理でしょ。向こう側に旦那さんがいて赤ちゃん抱っこして咥えさせないと。 2件の返信

455. 匿名 2021/02/18(木) 07:52:45 

>>1 全く羨ましくない巨乳もいるんだな 1件の返信

456. 匿名 2021/02/18(木) 07:53:25 

>>178 なんやこれwww チャリのカゴは乳置くためのものじゃないwww

457. 匿名 2021/02/18(木) 07:53:30 

>>38 なんだ、ただのデブじゃん。痩せればいいのに。

458. 匿名 2021/02/18(木) 07:53:36 

これくらい大きいおばさん見たことある。すごい大変そうだった。

459. 匿名 2021/02/18(木) 07:54:40 

胸小さくする手術もあるんだからそんなに悩んでるならやればいいのに

460. 匿名 2021/02/18(木) 07:55:39 

>>72 ガル民見てると強く思うね 男だと遠慮なくなってポークビッツって嬉しそうに毎回貶してるよね笑 何百ってプラス付いてるしよくこれで男批判できるなブーメランなのになって思ってる

461. 匿名 2021/02/18(木) 07:55:57 

>>17 授乳どころか抱くこともできなさそう…

462. 匿名 2021/02/18(木) 07:56:06 

小さいのをでかくするよりは、うまく小さくする手術できそうって思うけど難しいのかな?3分の一くらいとってぬうのはリスク高いかなぁ。

463. 匿名 2021/02/18(木) 07:56:49 

>>38 これだと、乳垂れててすごさがわからん ただのデブに見える おっぱい大きく見えんわな Mカップでアンダー何センチなん?

464. 匿名 2021/02/18(木) 07:57:39 

コラかと疑うような胸…

465. 匿名 2021/02/18(木) 07:59:36 

>>17 授乳期になったら何カップになるんだろうか 赤ちゃん挟まっちゃうね

466. 匿名 2021/02/18(木) 08:01:03 

Mカップとか初めて聞いた

467. 匿名 2021/02/18(木) 08:01:04 

>>421 本人に聞こえるようにその場で口にする必要はないよね?って話をしてるんだよ? 心の中で何を思おうが勝手だけど、生まれつきの体質に気持ち悪いって言われるのは、可哀想だと思わない?

468. 匿名 2021/02/18(木) 08:03:06 

>>454 向こう側ww なんか乳の対岸みたいで笑った(笑) けど本当そのレベルだね

469. 匿名 2021/02/18(木) 08:03:16 

腫瘍みたい

470. 匿名 2021/02/18(木) 08:03:40 

胸の上に物を一時的に置けそうだ

471. 匿名 2021/02/18(木) 08:05:07 

常に10キロの米袋持ってるわけでしょ? めちゃくちゃ大変そうだ 1件の返信

472. 匿名 2021/02/18(木) 08:08:54 

>>375 15~17年前くらいにすでにそんな感じだったような、、 見た目的にBカップくらいだろうなって下着屋ではかってもらったらDカップって言われてびっくりした。 今は違うけど当時はDカップあれば巨乳の域だった。 ちなみに今はDカップだと寄せたら乳首が出るからアンダー1つ下げてEカップつけてる。 私ですらEカップだからたくさんいると思ってる。

473. 匿名 2021/02/18(木) 08:09:06 

>>471 重いだろうね。 立っても座っても大変だろうけど寝る時も仰向けは無理そう。 洋服選びも苦労しそうだし大き過ぎるのも大変だ。

474. 匿名 2021/02/18(木) 08:09:27 

>>66 そういうこと言うから、おっぱい大きい=頭弱い って思う人がふえるんだよ、やめてほしい。

475. 匿名 2021/02/18(木) 08:10:00 

>>209 オファーすごそうだよね。

476. 匿名 2021/02/18(木) 08:10:19 

>>14 あの人強調しすぎて大根が更に大根 1件の返信

477. 匿名 2021/02/18(木) 08:11:30 

>>1 小さく整形しないの?豊胸の逆で。

478. 匿名 2021/02/18(木) 08:13:21 

>>38 勝手な想像だけど森公美子も脱いだらこんな感じじゃない? 胸も大きいし

479. 匿名 2021/02/18(木) 08:14:38 

>>47 私も髪多いけどなんで髪が笑 個人的には髪が普通の量でも長いと髪乾かすのが大変だと思うわ。 短髪の旦那や息子は風呂とかあまり乾かさずに寝てもよくてホント楽そうだなって思う。 ちゃんと乾かさないと寝ぐせがつくし。

480. 匿名 2021/02/18(木) 08:15:08 

高校の時からGカップあって胸ばかりジロジロ見られるし、ぶつかってしまったふりして揉まれてことなんて100回はあるから男怖いし大嫌いになった。 胸を抑える服しか着ない。

481. 匿名 2021/02/18(木) 08:16:50 

>>174 何こいつ

482. 匿名 2021/02/18(木) 08:17:14 

>>149 顔が、姉妹漫才師の妹やすよ。

483. 匿名 2021/02/18(木) 08:18:29 

>>409 下手したら命に関わりそうだし豊胸よりよっぽど怖いよね 胸を小さくする手術をすれば良いのに~なんて簡単には言えないよ

484. 匿名 2021/02/18(木) 08:19:28 

こういう病気でしょ?これ

485. 匿名 2021/02/18(木) 08:19:43 

肩がこるだろうし、頭痛も頻発しそうだ

486. 匿名 2021/02/18(木) 08:20:39 

>>178 俗に言う奇乳ってやつね

487. 匿名 2021/02/18(木) 08:22:14 

>>174 あなたは人間として終わってるね。

488. 匿名 2021/02/18(木) 08:25:26 

特殊なデカパイでも可愛いかったらチヤホヤされただろうに、、顔がなんだかな〜 1件の返信

489. 匿名 2021/02/18(木) 08:25:39 

これって保険適用で医療でなんとかできないのかな?(実際やるかどうかは別として)

490. 匿名 2021/02/18(木) 08:28:10 

>>13 ほんとそうだよね。 人の見た目や体型を馬鹿にしちゃいけないって、お母さんが教えてくれなかったんだろうね。 2件の返信

491. 匿名 2021/02/18(木) 08:30:06 

ぜんっぜん羨ましくない よかった貧乳で

492. 匿名 2021/02/18(木) 08:30:53 

変な人に唆されてAVに落とされたりしないようにね

493. 匿名 2021/02/18(木) 08:30:55 

>>18 あなたは自分が認めても良いと思わない乳輪なら「気持ち悪い」って口に出して言っても良いと思ってるんだね、そうでないとその意見は出てこないよ。 やばい思考だね 言っちゃいけないこと普段からばんばん言ってそう

494. 匿名 2021/02/18(木) 08:31:01 

私本当に生板レーズンだけど貧乳がグラビアしてポジティブってない。異性に見られてポジティブってない。言葉わるいけどエロさがないんだよね

495. 匿名 2021/02/18(木) 08:31:38 

>>1 最後のグラビアのお仕事ってところでなんか 悲しくなった 自分が嫌な思いをしたのに結局グラビアか 巨乳ってこういう仕事する人多いよね 1件の返信

496. 匿名 2021/02/18(木) 08:31:50 

手術してもう少し小さく出来ないのかね?本人が望んでればの話だけど。日常生活に支障がありそう。

497. 匿名 2021/02/18(木) 08:31:51 

>>394 普通に抜け毛は多いし、 多い人=太毛が多い傾向だから抜ける毛も太いので なにげに髪多くても後頭部だけパックリ割れてたり、 頭頂部だけは減ってるけど横のボリュームは変わらずゴワゴワカッパになってる高齢居たりするよね

498. 匿名 2021/02/18(木) 08:31:55 

>>488 逆に胸があれば顔はそこまで関係ないと思う

499. 匿名 2021/02/18(木) 08:32:20 

身長160みたいね、80あったとして60キロまでやせたら、いい感じになりそう、Mカップって書いてたけどすごいね

500. 匿名 2021/02/18(木) 08:32:28 

胸を減らす手術もあるけど綺麗にはならないみたいね 脂肪を取り除いて皮膚を切り取るわけだからいびつになることも


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット