グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 『白線流し』から25年 酒井美紀、42歳でグラビア初挑戦「わたし史上ギリギリ限界!(笑)」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3206815/


“太眉”卒業の井上咲楽、初グラビアの水着姿に「きれいなプロポーション」「まじで誰かわからん」と驚きの声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 “太眉”卒業の井上咲楽、初グラビアの水着姿に「きれいなプロポーション」「まじで誰かわからん」と驚きの声

1. 匿名 2021/02/03(水) 20:59:52 

太眉が印象的だったタレントの井上咲楽さんが、2月2日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)で初グラビアに挑戦。3日には、撮影オフショットをInstagramで公開しています。

出典:image.itmedia.co.jp出典:image.itmedia.co.jp 10件の返信

2. 匿名 2021/02/03(水) 21:00:24 

腹回りが綺麗 1件の返信

3. 匿名 2021/02/03(水) 21:00:58 

しゃべり方とかが残念 顔は可愛いよとても 1件の返信

4. 匿名 2021/02/03(水) 21:01:03 

ふつくしすぎる🥺 

5. 匿名 2021/02/03(水) 21:01:06 

グラビアの方にいくんだ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/03(水) 21:01:08 

今までの眉毛売り何だったん? 10件の返信

7. 匿名 2021/02/03(水) 21:01:21 

寒そう

8. 匿名 2021/02/03(水) 21:01:21 

寒そう🥶

9. 匿名 2021/02/03(水) 21:01:22 

眉毛切ってよかったよ かわいい 安達祐実系

10. 匿名 2021/02/03(水) 21:01:25 

ふーん、いいじゃん こんな美人になりたい!

11. 匿名 2021/02/03(水) 21:01:46 

意外とおっぱい大きい!笑

12. 匿名 2021/02/03(水) 21:01:52 

色気はないな 1件の返信

13. 匿名 2021/02/03(水) 21:01:59 

>>6 最初に下げてインパクトつけてからのコレよ なかなか売り方が面白い 3件の返信

14. 匿名 2021/02/03(水) 21:02:00 

こじるりが落ち目だからホリプロはこの子をポストこじるりにしようとしてるのかな 2件の返信

15. 匿名 2021/02/03(水) 21:02:06 

確か身長152くらいだったような? 3件の返信

16. 匿名 2021/02/03(水) 21:02:06 

ID:vYJsjfUC4r  一般人にゴロゴロいそうな体型。

17. 匿名 2021/02/03(水) 21:02:19 

非処女になったのかな

18. 匿名 2021/02/03(水) 21:02:22 

虫食べる子だよね?

19. 匿名 2021/02/03(水) 21:02:25 

好きな仕事すればいいと思うけど、この子は水着とかしなくていい気がするけどなー 2件の返信

20. 匿名 2021/02/03(水) 21:02:27 

だーりお みたい

21. 匿名 2021/02/03(水) 21:02:52 

さっきテレビ出てたけど、あの髪型に戻ってたw けどおかげですぐ分かったよ!眉毛のイメージ捨ててあの髪型で覚えて貰えばいいよ

22. 匿名 2021/02/03(水) 21:03:14 

きれいなプロポーションではなかったw

23. 匿名 2021/02/03(水) 21:03:14 

いいけど、ただの美人になってしまうと芸能界には代わりがいるというジレンマだよね 暫くは「変わったね!」で盛り上がるけど。

24. 匿名 2021/02/03(水) 21:03:38 

好きな人とどうなったのか気になる(笑)

25. 匿名 2021/02/03(水) 21:03:39 

誰かわからなくなっちゃった笑 メリハリボディいいね!

26. 匿名 2021/02/03(水) 21:03:42 

前なんかの番組でみたんだけどこの子ってすんごい便秘なんだよね お腹全然ぽっこりしてないのね!! 話変わるけど、この子のおうちが田舎で裏に野菜とか色んなのあっておうちも古民家みたいで素敵だったわ 2件の返信

27. 匿名 2021/02/03(水) 21:03:53 

>>13 だいぶ長いこと眉毛じゃなかった? そういう認識だったんだけど、眉毛イマイチ売れなかったから路線変更なのか、お年頃的にもう本人が辛くなったのか。

28. 匿名 2021/02/03(水) 21:03:55 

不倫したハーフモデルかと思った 名前出てこない バカリズムと音楽番組のMCしてた 中村アンに似てないけど雰囲気似てるみたいな 1件の返信

29. 匿名 2021/02/03(水) 21:04:03 

>>2 上に着てるの脱がないと何とも言えなくない? 2件の返信

30. 匿名 2021/02/03(水) 21:04:13 

>>6 それで有名になったんだから成功だよね

31. 匿名 2021/02/03(水) 21:04:25 

>>28 マギーのこと? 1件の返信

32. 匿名 2021/02/03(水) 21:04:43 

せっかく可愛くなって行き着く先はそこなのか

33. 匿名 2021/02/03(水) 21:04:48 

この子までグラビアやっちゃうのか〜 スタイルが良いのは意外だった

34. 匿名 2021/02/03(水) 21:05:05 

誰かわからない って褒め言葉?

35. 匿名 2021/02/03(水) 21:05:13 

>>14 ホリプロってけっこうえぐいグラビアやらせるよね 深キョンですら半ケツどころかほぼ出てるやん!みたいなのやってるし 5件の返信

36. 匿名 2021/02/03(水) 21:05:25 

加藤諒くんも個人的に同系統の顔だよね 眉毛変えみて欲しい

37. 匿名 2021/02/03(水) 21:05:28 

なんか急にセクシー売りしても違和感

38. 匿名 2021/02/03(水) 21:05:40 

意外とスタイル良いんだね!胸もしっかりあるし

39. 匿名 2021/02/03(水) 21:05:55 

青田典子に似てるね

40. 匿名 2021/02/03(水) 21:05:56 

>>1 あーぁ、やっぱ脱がすんだな芸能界は。 なんだか凄く残念に思ったし やっぱ芸能界こわい。 女の子は皆んな水着をさらさなきゃ行けないのね。 7件の返信

41. 匿名 2021/02/03(水) 21:06:41 

>>31 そうです!ありがとうございます スッキリしました 1件の返信

42. 匿名 2021/02/03(水) 21:06:53 

毛深くはないのかな 3件の返信

43. 匿名 2021/02/03(水) 21:07:05 

>>40 自らやりたい人も多いと思うよ 私も可愛くてプロポーション良かったらグラビアやってみたいわ

44. 匿名 2021/02/03(水) 21:07:35 

>>35 深キョンは自分がやりたくてやってる見せたくて見せてる

45. 匿名 2021/02/03(水) 21:07:51 

草食べる人だっけ おもらししちゃうんだっけ?あと痔だよね、、

46. 匿名 2021/02/03(水) 21:08:20 

>>1 お腹周りがすっきりしてるし、おへそも縦長で羨ましい

47. 匿名 2021/02/03(水) 21:08:56 

>>6 眉毛は絶対このままでいく!!って言ってたような気がするするけど。 眉毛は印象めっちゃかわるからね! でもそしたら量産になっちゃうかもね!

48. 匿名 2021/02/03(水) 21:09:03 

ホリプロは脱がされるね 売り出し中の関水渚もグラビアバンバンやってる 1件の返信

49. 匿名 2021/02/03(水) 21:09:04 

眉毛からのギャップ 上手いなぁ 眉毛で美人を消してスタイル良いのを隠し持ってたのね

50. 匿名 2021/02/03(水) 21:09:32 

さっきテレビに出てたけど せっかく眉毛変えたのに髪型がいつものやつでもったいない

51. 匿名 2021/02/03(水) 21:09:42 

腕上げたらお腹きれいに見えるよね それに21歳の若さだし腹に肉がついてる方が珍しい

52. 匿名 2021/02/03(水) 21:10:00 

>>13 多分この変身のタイミングを見計らってたんじゃない? 太眉である程度認知を高めてからのギャップで、一気に露出増やしていく感じかな

53. 匿名 2021/02/03(水) 21:10:08 

可愛くてスタイルいいの羨ましい

54. 匿名 2021/02/03(水) 21:10:18 

>>41 最近CM出てない?

55. 匿名 2021/02/03(水) 21:10:18 

>>40 唯一脱いでないのこの人だけみたいよ 5件の返信

56. 匿名 2021/02/03(水) 21:10:55 

「誰?」がないってことはアンチがいないんだね 1件の返信

57. 匿名 2021/02/03(水) 21:10:59 

>>19 本人がグラドルみたいになるのを望んでたかもよ

58. 匿名 2021/02/03(水) 21:11:22 

綾瀬はるかも昔は水着仕事やらされてたもんね 1件の返信

59. 匿名 2021/02/03(水) 21:11:46 

眉毛のはみ出た部分、永久脱毛とかしちゃうのかな。 手足は綺麗なのかな羨ましい。私は眉は普通だけど、手足が毛深い。。 2件の返信

60. 匿名 2021/02/03(水) 21:11:55 

>>35 引退や移籍する前に映画で裸やグラビアで裸にさせる印象がある 1件の返信

61. 匿名 2021/02/03(水) 21:11:59 

ダイエット企画やってたよね!?結構しっかりとお腹まわりにお肉ついてたけど、こんなにスッキリしたんだね。偉いな

62. 匿名 2021/02/03(水) 21:12:01 

>>6 眉毛を捨ててグラビアを手に入れたのね。

63. 匿名 2021/02/03(水) 21:12:03 

何か悪い大人にいいようにされないか心配になるわ

64. 匿名 2021/02/03(水) 21:12:10 

石原さとみは襟足脱毛してたね。

65. 匿名 2021/02/03(水) 21:12:13 

>>35 昔からの伝統じゃない? 今30代の女優で際どいグラビアやってないような女優居ないし チョット前まで天下の東宝芸能でさえコレくらい余裕だったし(写真は長澤まさみ) 出典:livedoor.blogimg.jp 4件の返信

66. 匿名 2021/02/03(水) 21:12:40 

最初もっさい眉毛のイメージしか無かった石原さとみがあんな感じに成長したからこの子もそういう路線に変更ありえるぞ ただ、今までそういう世界で生きてないだろうからあざとさが足りなくてオンナオンナしたキャラは無理そうw

67. 匿名 2021/02/03(水) 21:12:42 

>>55 グラビアやってるでしょ やってない人なんか居ないと思う

68. 匿名 2021/02/03(水) 21:12:44 

>>55 これは? 5件の返信

69. 匿名 2021/02/03(水) 21:12:51 

>>59 眉毛あんだけ濃いい人が手足だけツルッと綺麗ってことはほぼないと思う 1件の返信

70. 匿名 2021/02/03(水) 21:13:00 

前にインスタかなんかでいいね貰った分だけ「虫を食べて過ごす」って番組で、水着だとたくさんいいね貰えるかも!って水着で撮った写真載せてたよ。あまり抵抗なさそうだった。 1件の返信

71. 匿名 2021/02/03(水) 21:13:07 

>>55 脱いでないけど若い時に篠山紀信にノーブラ+カットソーみたいな格好で撮影されてた(なんかの雑誌の表紙) もちろん乳首目立ってた 気持ち悪かった篠山紀信 1件の返信

72. 匿名 2021/02/03(水) 21:13:29 

今もおねしょしてるの?

73. 匿名 2021/02/03(水) 21:13:45 

>>68 昔スラッとしてたのに いまおばちゃん感すごいのね

74. 匿名 2021/02/03(水) 21:13:46 

>>35 宮崎美子さんまでやったね

75. 匿名 2021/02/03(水) 21:13:48 

>>42 眉毛あれで、パイ○ンとかだったら、下より先に眉毛だろ‼︎って突っ込みたくなるよねw イメージでは全身濃そうだけどね。

76. 匿名 2021/02/03(水) 21:13:59 

>>55 いや広末は脱いでたはず 業界で唯一脱いでないのは松たか子と聞いた 1件の返信

77. 匿名 2021/02/03(水) 21:14:07 

>>68 肌キレイでいいなー!

78. 匿名 2021/02/03(水) 21:14:16 

昔、テレビ番組でインスタ?かなんか使って旅するやつで既に脱いでるよね その時からめちゃスタイルいいなと思ってた

79. 匿名 2021/02/03(水) 21:14:28 

>>65 東宝シンデレラオーディションって未だにこういう水着参加者に着せてるのかな… ていうか小学生なのにすでに足長くてすごいな

80. 匿名 2021/02/03(水) 21:14:47 

女だけじゃないっしょ 男も結構上裸とかある 俳優でもモデルでも

81. 匿名 2021/02/03(水) 21:15:20 

>>59 手足なんてレーザーやればきれいになるよ

82. 匿名 2021/02/03(水) 21:15:32 

某対談で当時の総理をボロクソ言ってたイメージが強い

83. 匿名 2021/02/03(水) 21:15:38 

>>1 激シコ🦌

84. 匿名 2021/02/03(水) 21:15:57 

>>55 ビーチボーイズでビキニ着てた 1件の返信

85. 匿名 2021/02/03(水) 21:16:23 

>>29 ずん胴を隠している?

86. 匿名 2021/02/03(水) 21:16:29 

>>60 大手でちゃんとした事務所のイメージあったけど やはり芸能界は根っからヤクザ気質なのか

87. 匿名 2021/02/03(水) 21:16:43 

>>69 うちの娘、髪の毛多いまゆげもすごい濃い(夫が沖縄県民です)けど、手足ツルツルです。 私は兵庫出身で眉毛は普通ですが体毛濃いです。

88. 匿名 2021/02/03(水) 21:16:44 

>>68 なんで皆細いのにちゃんと胸あるんだ… 羨ましい

89. 匿名 2021/02/03(水) 21:16:57 

>>71 画像ないの?

90. 匿名 2021/02/03(水) 21:19:06 

お腹に縦線入ってるのって美しい

91. 匿名 2021/02/03(水) 21:19:46 

>>6 眉毛田舎住みJK ↓ 受験失敗 ↓ 水虫、政治キャラ ↓ 眉毛整える ↓ グラビアデビュー(イマココ) 6件の返信

92. 匿名 2021/02/03(水) 21:19:56 

>>70 この番組で体の脱毛してるって話をしてた気がする

93. 匿名 2021/02/03(水) 21:20:48 

フリーダカーロみたいな子だよね? 個性的で好きだった。 可愛くなったけど、どこにでもいる子になってしまったね。

94. 匿名 2021/02/03(水) 21:21:00 

バッタの足が楊枝の代わり⁉

95. 匿名 2021/02/03(水) 21:21:09 

いつだったかダイエットチャレンジしてたよね? ヨーグルト玉ねぎかなんか その時はこのグラビアよりお腹でてて親近感あったのに痩せたね 1件の返信

96. 匿名 2021/02/03(水) 21:21:58 

>>6 正統派で鳴かず飛ばずからの眉毛昆虫食キャラ

97. 匿名 2021/02/03(水) 21:22:51 

>>1 こんなビルの屋上みたいなところで撮影は可哀想。

98. 匿名 2021/02/03(水) 21:22:53 

>>1 健康的なスタイルだね。いやらしさを感じない。

99. 匿名 2021/02/03(水) 21:23:00 

眉毛があればわかるけど、ないとわからない。 こないだからトピがいくつかあるのに名前も覚えてない。 眉毛の子が眉毛やめたってことしか残ってないや。

100. 匿名 2021/02/03(水) 21:24:39 

虫食べるんだよね。 2件の返信

101. 匿名 2021/02/03(水) 21:25:45 

そんなに水着や半裸仕事が嫌なら最初から芸能人なんか目指さなきゃ良いんじゃないの? 肌見せるのを承知でこの商売してるなら別にいいと思う その為に男だって鍛えてるし太らないようにしてるし。 ベッドシーンもやりたい女優だってたくさんいるのよ 断るなら他の人に仕事取られるだけ 1件の返信

102. 匿名 2021/02/03(水) 21:26:14 

みんな101狙ってる?

103. 匿名 2021/02/03(水) 21:26:56 

それよりめちゃくちゃ寒そう‥ カメラマンダウン着てるじゃないのよ 仕事とは言え大変だね。 こんな時期に風邪でもひいたら大変だ。

104. 匿名 2021/02/03(水) 21:27:46 

>>100 口開けたら芋虫ごろごろ

105. 匿名 2021/02/03(水) 21:30:11 

昔ダウンタウン松ちゃんが異常に可愛がってて、えっ好きなのかな?こんな子と思って最近眉そろえたの見たら常盤貴子に似てるよね!松ちゃんは見抜いてたんだなと最近思ってたとこ

106. 匿名 2021/02/03(水) 21:30:26 

>>6 売名。大成功

107. 匿名 2021/02/03(水) 21:30:58 

眉毛整えたのは水着仕事の前振りだったのかな… コロナ以降アイドルや女優でやりそうもない人の脱ぎ仕事増えた気がする

108. 匿名 2021/02/03(水) 21:31:25 

石原さとみみたいに自分の似合う眉毛とかメイク見つけたらもっと垢抜けられると思う。

109. 匿名 2021/02/03(水) 21:32:17 

>>100 虫食べる子って結構いるのかね 紗栄子もサエコの頃に虫食ってる話してたけど

110. 匿名 2021/02/03(水) 21:32:42 

この子美人だよね スタイルもいいんだ 太眉の下からこんなのが出てくるとは 1件の返信

111. 匿名 2021/02/03(水) 21:34:06 

今の方がずっと好き

112. 匿名 2021/02/03(水) 21:34:32 

>>48 売り出し中に脱いで、売れたら脱がせないのが事務所の狙いだよね。 売れなくなって脱ぐより全然良いと思う。

113. 匿名 2021/02/03(水) 21:35:45 

こんな事する子じゃないと思ってた。 やっぱり脱がなきゃ生き残れないのかな? 1件の返信

114. 匿名 2021/02/03(水) 21:36:29 

可愛くなったり垢抜けると注目されるよね

115. 匿名 2021/02/03(水) 21:37:21 

ウエスと隠してるのは、くびれの無いずん胴って事でOK?

116. 匿名 2021/02/03(水) 21:37:22 

ちょっと寸胴ちゃんで幼児体型だね…。

117. 匿名 2021/02/03(水) 21:38:18 

こじるりが潰れたからこの子に力を入れてるんだね

118. 匿名 2021/02/03(水) 21:41:03 

>>40 撮り方によるけど水着になるくらい良いんじゃない? みんなビキニ着て海とかプール行くでしょ? それと何が違うの? 3件の返信

119. 匿名 2021/02/03(水) 21:42:16 

>>6 モデル売りからのバラエティ番組とか多いけど逆は珍しいよね。綺麗だからいいと思う

120. 匿名 2021/02/03(水) 21:52:43 

>>42 あの眉からしたらVIO、凄そう。

121. 匿名 2021/02/03(水) 21:57:57 

なんだか今の眉毛も変!もっとナチュラルが似合いそう。

122. 匿名 2021/02/03(水) 21:58:26 

>>26 でも、虫のお料理が普通に出てくるみたいよ。

123. 匿名 2021/02/03(水) 22:03:56 

>>19 本人がやりたいからどうかだよね。

124. 匿名 2021/02/03(水) 22:07:03 

>>91 途中ダイエットもやってる

125. 匿名 2021/02/03(水) 22:07:19 

>>26 焼き芋大好きで食物繊維の過剰摂取で便秘になってたんだよね!だから便秘のポッコリで太ってた訳じゃなかった

126. 匿名 2021/02/03(水) 22:07:31 

水虫なんだよね、この人 しかも治すつもりないみたいだし きついわー 1件の返信

127. 匿名 2021/02/03(水) 22:10:59 

>>6 全部計算だよ。誰でもあんだけ眉毛ゲジゲジからの整えたらインパクトめちゃくちゃあるじゃん

128. 匿名 2021/02/03(水) 22:13:06 

顔、ちょっと橋本環奈に似てる めちゃくちゃ可愛い

129. 匿名 2021/02/03(水) 22:13:10 

>>113 そうじゃなくて眉毛からここまで全部計算でしょ

130. 匿名 2021/02/03(水) 22:15:13 

>>126 ネタかもよ。だって普通に虫食べるわ眉毛ゲジゲジだわ水虫ってそんな人普通芸能人にいる?ネタにしても相当売り方が酷いなと思う。これで売れたらいいね 1件の返信

131. 匿名 2021/02/03(水) 22:15:58 

>>91 詳しいね これが注目されてる証拠か

132. 匿名 2021/02/03(水) 22:16:59 

>>56 好感度は高そう 特にガルちゃんは美人は認めるから

133. 匿名 2021/02/03(水) 22:18:52 

写真見に行ってきたけど、モー娘。の石川梨華?みたいになってた!髪染めてあの眉毛いじったら、そりゃ垢抜けるわ! 量産型だから、多分テレビで見てももう気付かないだろうな

134. 匿名 2021/02/03(水) 22:23:24 

>>130 Twitterでまだ水虫治ってないってちょっと前も言ってたよ あとおならが凄い臭いって言ってたwww

135. 匿名 2021/02/03(水) 22:27:39 

>>58 現在でも写真集でやってるよ

136. 匿名 2021/02/03(水) 22:31:57 

けっきょく何しても脱がされて女としての性を売りにされる芸能界…

137. 匿名 2021/02/03(水) 22:38:57 

いいねの分だけ虫食べられる企画のときに水着の写真インスタかなんかにあげているのみたからびっくりしなかった。

138. 匿名 2021/02/03(水) 22:40:57 

>>91 「昆虫を食べる」はどのへん?

139. 匿名 2021/02/03(水) 22:44:53 

>>1 前にテレビで見たけど、この子の家って山にロッジみたいなの立てて自給自足?みたいな生活してるよね。 ちょっと変わったご家庭なんだなって思った。

140. 匿名 2021/02/03(水) 22:55:19 

政治?好きかなんかみたいだから、変な人に絡まれないように気をつけてほしい。

141. 匿名 2021/02/03(水) 22:58:41 

歯を直して

142. 匿名 2021/02/03(水) 22:58:59 

OA入試落ちたって言ってた

143. 匿名 2021/02/03(水) 23:02:15 

>>101 女性蔑視を煽ってるのは女性だと思う すぐ女は脱がされて、とか言うけど好きでその職業を選んでるのにね やりにくくなるからやめてほしい

144. 匿名 2021/02/03(水) 23:03:32 

>>13 マネージャーが考えたらしいよ。 あの眉毛キャラ。

145. 匿名 2021/02/03(水) 23:04:37 

>>65 まさみ、可愛い

146. 匿名 2021/02/03(水) 23:06:04 

なーんかマネージャーの戦略が見え見えで萎えるわ

147. 匿名 2021/02/03(水) 23:11:26 

>>42 そりゃボボボーボボーボーでしょ

148. 匿名 2021/02/03(水) 23:14:15 

>>95 玉ねぎヨーグルトでやせたのかしらね?

149. 匿名 2021/02/03(水) 23:34:11 

>>1 骨格ストレートだね 胸が高い位置で胴が長く見えるから、ビキニ似合わないよね 自分も一緒 こんなに細くないけど

150. 匿名 2021/02/03(水) 23:36:03 

>>14 インスタ見ると家族と故郷大好きな子 家族で味噌も納豆も手作りするような家だったから、最近の変化にびっくり キャラ変えられてる

151. 匿名 2021/02/03(水) 23:40:41 

>>65 骨格が周りと全然違う

152. 匿名 2021/02/03(水) 23:41:59 

眉毛キャラ?で早々に消えると思ってたけど、今もバラエティたくさんでてるね

153. 匿名 2021/02/03(水) 23:43:55 

>>40 スタイル良くて若かったら全然見せたいけどなぁ 修正もしてくれるし水着なんてそんなに大したことなくない?

154. 匿名 2021/02/03(水) 23:44:48 

>>5 こうやって脱がされるとは思わなかったけどかわいい子はもっと早くこうやって売り出されるんだろうなって思った

155. 匿名 2021/02/03(水) 23:47:14 

>>35 石原さとみって肌出した事なくない? 1件の返信

156. 匿名 2021/02/03(水) 23:48:49 

>>40 この子はこういう仕事しないと思ってたから何かショック。なんか篠原ともえが脱いだみたいな感覚。

157. 匿名 2021/02/04(木) 00:04:19 

さすがホリプロ こじるりが使えなくなってきたら推してきたね。

158. 匿名 2021/02/04(木) 00:34:36 

>>15 その割にスタイルいいね! 1件の返信

159. 匿名 2021/02/04(木) 00:53:22 

>>5 必ずしも、本人がやりたいからって訳じゃないんじゃない? 眉を整えてみたり、グラビアやったり、事務所が売り方変えてきたんじゃない?

160. 匿名 2021/02/04(木) 01:08:53 

この子下品だから好きじゃない

161. 匿名 2021/02/04(木) 01:14:43 

元オハガール 子供が見てた 垢抜けたね好きだよさくらちゃん、キャラを確立してる 虫食べるって

162. 匿名 2021/02/04(木) 01:17:14 

他に撮る場所なかったの?

163. 匿名 2021/02/04(木) 01:20:47 

こうやってノせられて脱がされるんだね怖い

164. 匿名 2021/02/04(木) 01:22:43 

>>118 、て言って脱がされるんだろうね

165. 匿名 2021/02/04(木) 01:39:10 

>>155 水着にはなってる

166. 匿名 2021/02/04(木) 01:47:43 

>>76 北川景子も水着になってないよね

167. 匿名 2021/02/04(木) 02:09:26 

>>5 ホリプロなんてグラビア大好きじゃん。未だに深キョンや綾瀬はるかの写真集出すスケベ事務所

168. 匿名 2021/02/04(木) 02:10:29 

自殺された芦名さんも突然水着にさせたホリプロは、考え方が古い 1件の返信

169. 匿名 2021/02/04(木) 03:22:37 

>>118 だよね。せっかく芸能人になったんだから、若いうちに見せたいと思うのが普通。ヌードになるわけじゃないんだから。

170. 匿名 2021/02/04(木) 04:28:50 

>>40 寧ろグラビアって女優になる為の登竜門でしょ あと嫌々している人はいないのでは? 自信満々で自己肯定感高い人多いだろう

171. 匿名 2021/02/04(木) 04:37:38 

>>91 結局キャラ作りだろうけど、おじさん好きみたいな事も言ってなかったけ 1件の返信

172. 匿名 2021/02/04(木) 05:08:30 

>>68 顔がシュッとしてるのに 胸大きいよね

173. 匿名 2021/02/04(木) 05:32:14 

>>158 足の長さは152cmって感じがした。

174. 匿名 2021/02/04(木) 05:34:49 

個人的には 顔が正当的な美形で声もいいから NHKの朝ドラに出て演技して欲しい それからステップアップ?して 大河に出て俳優さんとかと熱愛スクープされて もう少し色っぽいイメージつけてから 水着やればインパクトあると思う なんか今じゃない

175. 匿名 2021/02/04(木) 05:54:37 

>>6 眉毛なかったら芸能界だったら山ほどいる可愛い子の中に埋もれてた

176. 匿名 2021/02/04(木) 06:07:24 

>>12 色気しかない、、

177. 匿名 2021/02/04(木) 06:37:00 

>>29 脇を隠してるのかな?眉毛そのままだったのに体を脱毛してると思えないし。

178. 匿名 2021/02/04(木) 06:38:56 

>>5 ホリプロのタレントにありがちなパターン

179. 匿名 2021/02/04(木) 06:49:28 

>>168 水着どころか下着グラビアだったよ アラフォーなのに

180. 匿名 2021/02/04(木) 06:51:51 

女優の大野いと(25)が17日、自身3冊目となる写真集を2月26日に発売すると所属事務所のホリプロが発表した。 2011年に映画「高校...

181. 匿名 2021/02/04(木) 07:38:51 

笑うと残念

182. 匿名 2021/02/04(木) 07:41:22 

>>110 昔、笑ってこらえてで一般人と一緒に映ってたけど、 眉毛太い状態でも小奇麗にしてる一般人よりも可愛かったよ。 それまで眉毛太すぎてブスと思ってたけど、一般人と並ぶとやっぱり芸能人なんだなと思った。

183. 匿名 2021/02/04(木) 08:19:29 

>>1 おっぱいけっこうあるのね! お腹もキレイ~~ この体に文句ゆうガルちゃんは一体どんな体型してんだろうか

184. 匿名 2021/02/04(木) 08:28:27 

>>68 私がこの水着着たらまっ平らになるやつだ、、

185. 匿名 2021/02/04(木) 08:34:47 

>>84 び、びきに?w

186. 匿名 2021/02/04(木) 08:44:57 

>>1 可愛いけど道端に生えてる草たべるよね(バス対決旅より)

187. 匿名 2021/02/04(木) 09:38:35 

眉毛太いだけでブスとか、見る目ない人多いね。 私、眉毛太い時でもかなりの美人さんだと思ってたし、 石原さとみも垢抜ける前から美人と思ってたからね

188. 匿名 2021/02/04(木) 11:06:32 

>>15 顔立ち的に背がそんな低く見えないね。 普通身長くらいだと思ってた。

189. 匿名 2021/02/04(木) 11:09:41 

>>65 関係ないけど、フダをかわいい胸元にってコメント最高に気持ち悪くない? 1件の返信

190. 匿名 2021/02/04(木) 13:13:46 

>>189 自分の娘にこんな事書かれたらすごい嫌

191. 匿名 2021/02/04(木) 13:27:24 

>>3 デビューの時に芸名を何にするかを追った番組で見てたけど普通っぽい美少女で話し方も普通だった。 その後、加藤りょうみたいなキャラになってたからびっくりした。 もとの美人に戻って良かったよ!

192. 匿名 2021/02/04(木) 17:56:18 

>>15 この人顔でかいし、スタイル悪いよ。 顔のパーツが美人なだけ。輪郭も微妙。

193. 匿名 2021/02/04(木) 19:03:45 

うわ、あざとい。

194. 匿名 2021/02/04(木) 19:51:34 

>>91 これ脱ぎ要員まっしぐらコースに見えて怖い

195. 匿名 2021/02/05(金) 08:25:16 

>>91 訂正版 眉毛田舎住みJK ↓ 昆虫食 ↓ 受験失敗 ↓ ダイエット ↓ 水虫、政治、オナラ臭い ↓ 眉毛整える ↓ グラビアデビュー(イマココ) 1件の返信

196. 匿名 2021/02/05(金) 10:16:15 

>>195 ホリプロらしい流れだよね

197. 匿名 2021/02/11(木) 10:54:59 

>>40 変身する前から水着にはなってたよ あのゲジ眉で

198. 匿名 2021/02/11(木) 10:56:19 

>>171 蛭子大好き発言してた

199. 匿名 2021/02/11(木) 10:58:00 

>>118 某女優はもう水着やりたくない言ってたけどね


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット