グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : “太眉”卒業の井上咲楽、初グラビアの水着姿に「きれいなプロポーション」「まじで誰かわからん」と驚きの声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3200319/


ゆきぽよのグラビアが急きょ差し替え! 〝裏社会コラボ〟が要因か | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ゆきぽよのグラビアが急きょ差し替え! 〝裏社会コラボ〟が要因か

1. 匿名 2021/01/30(土) 22:58:30 

ギャルタレント「ゆきぽよ」こと木村有希(24)のグラビアがお蔵入り。2月1日発売の「週刊ヤングマガジン10号」(講談社)に掲載予定だった巻末グラビアが「ミスマガジン2020 審査員特別賞」大槻りこ(19)に差し替えられた。電子書籍配信サイトの内容紹介で変更が明らかになった。

ゆきぽよが謝罪、自宅で親密な男性が薬物使用し逮捕 関連トピック ゆきぽよが謝罪、自宅で親密な男性が薬物使用し逮捕 - 芸能 : 日刊スポーツモデルでユーチューバーの、ゆきぽよ(24)が23日、所属事務所の公式サイトを通じ、19年5月に自宅で親密にしていた男...

4件の返信

2. 匿名 2021/01/30(土) 22:59:07 

もう二度と見たくない 2件の返信

3. 匿名 2021/01/30(土) 22:59:09 

今TEPPEN出てるけど、いいの? 11件の返信

4. 匿名 2021/01/30(土) 22:59:14 

さよならー

5. 匿名 2021/01/30(土) 22:59:14 

もうおわぽよ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/30(土) 22:59:19 

そりゃそうだな。

7. 匿名 2021/01/30(土) 22:59:36 

こうしてまた1人、芸能人が消えていく。 5件の返信

8. 匿名 2021/01/30(土) 22:59:43 

今だよ!! ゆきぽよ総攻撃開始します。

9. 匿名 2021/01/30(土) 22:59:45 

ゆきぽよの大胆ショット見たかったんだろうな 残念だったね

10. 匿名 2021/01/30(土) 22:59:52 

当然だよ

11. 匿名 2021/01/30(土) 23:00:08 

>>7 消えていいよ 1件の返信

12. 匿名 2021/01/30(土) 23:00:15 

裏社会コラボw 2件の返信

13. 匿名 2021/01/30(土) 23:00:17 

みちゃぱもついでに消えそう 7件の返信

14. 匿名 2021/01/30(土) 23:00:22 

ゆきぽよ可愛いと思ってたのに幻滅

15. 匿名 2021/01/30(土) 23:00:57 

>>13 しょうみ要らない

16. 匿名 2021/01/30(土) 23:01:07 

元々この子のグラビア下品で好きじゃない 5件の返信

17. 匿名 2021/01/30(土) 23:01:13 

楽しみにしてた男達が可哀想だねw 1件の返信

18. 匿名 2021/01/30(土) 23:01:17 

>>7 人気ある人ならどうせそのうち復活するだろうけど、この子はどのくらいの位置なんだろう 2件の返信

19. 匿名 2021/01/30(土) 23:01:24 

男の趣味が良くないだけでこの人が悪いわけじゃないと思うけど 3件の返信

20. 匿名 2021/01/30(土) 23:01:38 

本当に脱ぐとかはやめてよ 1件の返信

21. 匿名 2021/01/30(土) 23:01:39 

>>13 みちゃぱね笑

22. 匿名 2021/01/30(土) 23:01:40 

黒い部分があるのによく芸能人になろうとしたなぁと思ってしまう。自分だったら犯罪はないにしても何掘り出されるか分からなくて有名になるの怖い。 まぁならないけども。 1件の返信

23. 匿名 2021/01/30(土) 23:01:42 

何か炙って食べるみたいな映像あったけどしっくりきちゃった

24. 匿名 2021/01/30(土) 23:01:53 

何か炙って食べるみたいな映像あったけどしっくりきちゃった

25. 匿名 2021/01/30(土) 23:02:03 

>>13 最近やたら張り切って嬉しそうじゃない? みちょぱ 3件の返信

26. 匿名 2021/01/30(土) 23:02:04 

もう出てこなくていいよ 見たくない

27. 匿名 2021/01/30(土) 23:02:43 

>>13 みちゃぱ消えるわ!

28. 匿名 2021/01/30(土) 23:02:55 

大槻りことはなかなかいい人選だな。ギャルよりも清純派を求める男は多いし。 6件の返信

29. 匿名 2021/01/30(土) 23:03:11 

交友関係は自業自得だけど 私が思うにAVに落としたい勢力もいると思う。 2件の返信

30. 匿名 2021/01/30(土) 23:03:27 

>>13 みちょぱも元カレ悪いんだっけ?? 2件の返信

31. 匿名 2021/01/30(土) 23:04:02 

>>19 いやイメージだよ、私生活それは駄目でしょ

32. 匿名 2021/01/30(土) 23:04:05 

男性はゆきぽよに薬かがせようとしてたのかも でも自分が先にやり過ぎて倒れたのかなって 1件の返信

33. 匿名 2021/01/30(土) 23:04:17 

この人ってギャルメイクしないと すごい綺麗なんだよね あまりにも顔が違って驚いた 大人っぽいし 昔いた立川宣子によく似た しっとりしたアダルト美人 1件の返信

34. 匿名 2021/01/30(土) 23:04:32 

当たり前

35. 匿名 2021/01/30(土) 23:04:48 

バチェラー・ジャパンで歯がないのに出演してて不思議に思ったけど、そう言えばあっぱーけいのク◯リやってると歯が溶けて無くなる人多いんだよね 昔芸能界の取引先の人がコカインを精製したベースっていうのを吸ってて歯が溶けてたのを覚えてる 彼女がそうだとは断言しないけれどもうこの黒いイメージはくつがえせないと思う 4件の返信

36. 匿名 2021/01/30(土) 23:05:13 

「しつこく付きまとわれてた」って発言が言い訳がましくて違和感があった 前から交際した男性はヤバイ人多かったって意気揚々と話してたのに 5件の返信

37. 匿名 2021/01/30(土) 23:05:53 

>>19 それを言ったら宮迫も紳助も悪くない 1件の返信

38. 匿名 2021/01/30(土) 23:05:53 

>>28 ソフマップさんお下がりください

39. 匿名 2021/01/30(土) 23:06:22 

サムネが若返ったデヴィ夫人みたいになってるぞ 1件の返信

40. 匿名 2021/01/30(土) 23:06:51 

>>7 タレントがやらかしてしまった時、無理矢理編集して消したりそもそも放送ができなくなったり差し替えたりで悲惨だしな。バラエティの席なんてただでさえ入れ替わり当たり前だからそのままいなくなるだろうね

41. 匿名 2021/01/30(土) 23:06:53 

>>3 思った いつ収録したやつだろ

42. 匿名 2021/01/30(土) 23:07:12 

もう撮影済で差し替えきかない番組は仕方ないけど、基本的この人じゃないとダメ!って事はないからな。ギャル、DQN系って常に一定数いるから。次世代が詰まってるから早くリストラしたいのね。

43. 匿名 2021/01/30(土) 23:07:16 

ゆきぽよの部屋中でがまずかったね どう考えてもお付き合いしてるとしか思えない

44. 匿名 2021/01/30(土) 23:07:40 

実際はファブルが公開延期になったからだと思うけど

45. 匿名 2021/01/30(土) 23:07:44 

冒険少年次出るみたいだけど放送あるのかな?

46. 匿名 2021/01/30(土) 23:08:03 

>>25 勝手な決め付けw 1件の返信

47. 匿名 2021/01/30(土) 23:08:07 

>>3 思った!コメントこそしてないけど、たまにアップで抜かれるのはちょっとどうなの?って思ってる。 いくら本人はやってないと言ってたとしても世間のイメージや信頼回復なんて相当な努力をしないと無理だよね…

48. 匿名 2021/01/30(土) 23:08:14 

>>18 ごり押しは事務所頑張るだろうね 稼ぎ頭ゆきぽよしかいないんでしょ?

49. 匿名 2021/01/30(土) 23:08:23 

フィリピン 4件の返信

50. 匿名 2021/01/30(土) 23:08:24 

>>17 こんな下品な女が好きな男ってエグザイルみたいな黒光り系なのかな? 4件の返信

51. 匿名 2021/01/30(土) 23:08:27 

>>39 デヴィ夫人の事を尊敬してるんでしょ。寄せていったのかなwww

52. 匿名 2021/01/30(土) 23:08:51 

>>18 事務所がゴリラ推ししてるだけだと思う 1件の返信

53. 匿名 2021/01/30(土) 23:08:56 

>>3 でも全然コメントの部分なしw チラッとだけ映った程度

54. 匿名 2021/01/30(土) 23:09:03 

所詮はギャル

55. 匿名 2021/01/30(土) 23:09:04 

十分に儲けたでしょ もうゴリ押しいらないから母の国へおかえり

56. 匿名 2021/01/30(土) 23:09:45 

>>12 もはや本人もズブズブなんではと言う疑惑w

57. 匿名 2021/01/30(土) 23:10:04 

>>3 収録した分は編集するの大変だからそのままだけど 新規の仕事は全部なくなったんだろうね グラビアだったら完全差し替え簡単だろうし

58. 匿名 2021/01/30(土) 23:11:47 

>>16 股を広げたりパンツ見せたり グラビアっていうか夜のお店の宣材写真みたいだった印象 3件の返信

59. 匿名 2021/01/30(土) 23:11:59 

>>16 ギャルぽいグラビアだからリアルだよね 体型も至ってあんな感じだし Avぽい 3件の返信

60. 匿名 2021/01/30(土) 23:12:09 

>>50 黒光オラオラウェーイ系

61. 匿名 2021/01/30(土) 23:12:32 

>>29 近しいグラビア出てるから驚かないけど ガルで見た半ケツの下着モデルなのに紅潮した頬とか生々し過ぎる

62. 匿名 2021/01/30(土) 23:13:12 

3年以内に消えるとは思ってたけどもっと早かったかwww

63. 匿名 2021/01/30(土) 23:13:34 

>>46 いや絶対喜んでるよ 1件の返信

64. 匿名 2021/01/30(土) 23:13:46 

似てるしタイムリー😂

65. 匿名 2021/01/30(土) 23:14:03 

>>28 普通の子が風俗で働いたりしてるのを仕事柄知ってしまった。本当に至って普通の女の子。 行った事ある男しか知りえないだろうけど。 1件の返信

66. 匿名 2021/01/30(土) 23:14:22 

南米のホステルでコカやってる人見たことあるけど目が飛んでてすごかった よく見たマリファナやってる人のホンワカニコニコした雰囲気とは全然違う感じ いろんなところ旅してもハードドラッグやっている人見たのはあれが最初で最後だけれど、あーこれがホントのドラッグってやつなんだと思った

67. 匿名 2021/01/30(土) 23:14:38 

>>59 なんでだろうね?あの写真についてるコメントがものすごくべた褒めだったのは 事務所総出だったのかな?

68. 匿名 2021/01/30(土) 23:15:21 

>>50 わかんない 私の周りはガチ美女が好きだから 話題にすらならない

69. 匿名 2021/01/30(土) 23:15:51 

>>29 AVいったらやばいね トップ狙えるんじゃないのマジで

70. 匿名 2021/01/30(土) 23:16:00 

>>3 別に出ててもなんも思わないけどな

71. 匿名 2021/01/30(土) 23:16:20 

>>20 ありそう もう最後はセクシー女優しか道ないもんね 4件の返信

72. 匿名 2021/01/30(土) 23:17:40 

変な男と付き合うと大変だね コカインとか最悪過ぎると思う 特に麻薬には敏感な昨今だからね

73. 匿名 2021/01/30(土) 23:18:25 

アダルトはやめて、芸能界を引退して、普通に暮らせば良いんじゃないだろうかね?

74. 匿名 2021/01/30(土) 23:18:26 

>>16 なんでガルちゃんで人気だったのか謎 不潔感すごい 2件の返信

75. 匿名 2021/01/30(土) 23:18:35 

>>36 それ公共の電波で散々流して週刊誌にリークされたらゆきぽよ追放みたいな流れだよね 芸能界黒いし怖い 1件の返信

76. 匿名 2021/01/30(土) 23:18:42 

でもなんか今日夕方TV出てたー 普通にゲストでベラベラ喋ってた 謝罪時と同じ髪型髪色だったから生放送か最近収録してたやつ

77. 匿名 2021/01/30(土) 23:20:39 

AVって確実にドラッグをしていそうじゃない?

78. 匿名 2021/01/30(土) 23:22:46 

>>52 ウホッ

79. 匿名 2021/01/30(土) 23:24:44 

好意があるのわかってて合鍵わたしてるのに 「付きまとわれてた」は無理がある 7件の返信

80. 匿名 2021/01/30(土) 23:26:03 

>>49 ごめんけどもうこりごり ゆきぽよとラブリで

81. 匿名 2021/01/30(土) 23:26:45 

>>5 なんか面白いからプラスしてしまったw

82. 匿名 2021/01/30(土) 23:26:56 

>>75 自業自得の部分もある 3件の返信

83. 匿名 2021/01/30(土) 23:27:21 

>>79 ニコル嬉しそうやなー ダレノガレは完全見下してるw 2件の返信

84. 匿名 2021/01/30(土) 23:27:44 

>>3 でも、チラッと映るだけだったから、こうやって段々とフェードアウトしていくのかもね…。

85. 匿名 2021/01/30(土) 23:28:32 

>>59 ぽい んじゃなくて、そうなんじゃないの?w

86. 匿名 2021/01/30(土) 23:28:49 

>>83 ニコルもダレノガレも嫌いだわ 2件の返信

87. 匿名 2021/01/30(土) 23:29:46 

>>63 キャラかぶってたもんね 1件の返信

88. 匿名 2021/01/30(土) 23:30:17 

>>82 ゆきぽよについて詳しい事は知らないけど、これってキャラだと思ってた。

89. 匿名 2021/01/30(土) 23:30:49 

>>87 昨日テレビで見ててこんなやる気ある奴だったけって思ったもん 1件の返信

90. 匿名 2021/01/30(土) 23:30:56 

>>2 ゆきぽやよりも、実刑で逮捕された人がいるのに、テレビに出てるのは良いの? イグジットの兼近なんて、売春斡旋での逮捕暦があるのに、それは良いの? その差は何? 結局、大手事務所やテレビ局側の起用判断なのに、それを追求しないで、ごちゃごちゃ言う人は何もわかってないって思っちゃうわ 兼近なら吉本の番組を観ない運動や、ゆきぽよなら所属事務所相手に抗議しなよ 1件の返信

91. 匿名 2021/01/30(土) 23:31:11 

>>19 コカイン所持男を自宅に招き入れてるとかさー もうアレしか思い浮かばないわ コカイン男が女に何を望むかって、1つしか無いもんな

92. 匿名 2021/01/30(土) 23:31:26 

元カレ5人が刑務所に居るとか言ってたけど、ネタじゃなくマジだったってことでしょ? むしろ正直な子じゃない。 問題は周りの大人が本気にしてなかったことだよね。

93. 匿名 2021/01/30(土) 23:31:58 

>>86 あなしはニコルがこれで無理ってなった ダレノガレは至って大人な対応 1件の返信

94. 匿名 2021/01/30(土) 23:32:30 

>>49 スペイン系フィリピンハーフを自称してるけど、ただ植民地だっただけで実際にスペインの血が入ってピーちゃんなんて滅多にいない。 なのにスペイン系と言い張るピーちゃんの多いこと。 まぁ、ラブリとゆきぽよにはスペインの血が流れてるのかもしれないけど。 1件の返信

95. 匿名 2021/01/30(土) 23:32:43 

>>79 痩せたね

96. 匿名 2021/01/30(土) 23:32:55 

濃いめの疑惑だから、チョロチョロとテレビに出てくるの冷や冷やするわww

97. 匿名 2021/01/30(土) 23:33:14 

芸能人以外の仕事なんてやりたくないだろうから必死で喰らいつくと思うけど今までと同じようにってのは無理だろうね

98. 匿名 2021/01/30(土) 23:33:52 

ライザップでのダイエットはどうなるんだろうね…

99. 匿名 2021/01/30(土) 23:34:18 

>>36 わかる そんなに嫌な人ならそもそも家に入れないだろ って思った

100. 匿名 2021/01/30(土) 23:35:43 

>>13 みちょぱの違和感がやっと取れてきた頃にみちゃぱはひどい!笑

101. 匿名 2021/01/30(土) 23:35:53 

ゆきぽよ最近巨乳だけどいつ大きくしたんだ 4件の返信

102. 匿名 2021/01/30(土) 23:36:02 

差しぽよの変えぽよ

103. 匿名 2021/01/30(土) 23:36:09 

>>71 の前にヌード写真集だすでしょ 道端アンジェリカと一緒 付き合う男は考えないとね ジェシカ見習いな本当に

104. 匿名 2021/01/30(土) 23:36:47 

>>101 豊胸かパットじゃない?

105. 匿名 2021/01/30(土) 23:36:52 

ジャブぽよ

106. 匿名 2021/01/30(土) 23:37:16 

芸能界は掃溜めの吹き溜り

107. 匿名 2021/01/30(土) 23:38:01 

名前がムカつく。 1件の返信

108. 匿名 2021/01/30(土) 23:38:24 

この先どうせ消えるんだから その時が早まっただけ

109. 匿名 2021/01/30(土) 23:38:34 

>>101 ペチャぽよ

110. 匿名 2021/01/30(土) 23:39:12 

キメぽよ

111. 匿名 2021/01/30(土) 23:39:31 

>>28 この巨乳は本物ぽいね 骨格肉付きも巨乳の人のやつ 1件の返信

112. 匿名 2021/01/30(土) 23:39:52 

さっきTEPPENでてたけど見事なカットだった 1件の返信

113. 匿名 2021/01/30(土) 23:40:18 

今日のテッペンのダンスのゲストでゆきぽよ出てたけど、かなり編集されてたね。 顔はたまに映ってたけど、ゆきぽよの発言は全カットじゃなかった?

114. 匿名 2021/01/30(土) 23:42:34 

政権批判要員としてコメントするなら出してやるって言われてテレビ出るとか 1件の返信

115. 匿名 2021/01/30(土) 23:44:52 

>>112 本当発言全部消されて数秒ずつしか映ってなかったね

116. 匿名 2021/01/30(土) 23:45:42 

>>74 桜問題かなんかで安倍さん擁護発言してから急に人気になったよね 2件の返信

117. 匿名 2021/01/30(土) 23:46:25 

腹ぽよの部屋で見付かって今回の騒動がメディアに取り上げられてたけけど、騒動が起きる前からヤク中の奴と交友関係があったと思うし、腹ぽよ自身も知ってたと思う 付きまとわれてたって言う割には部屋鍵渡してるし矛盾だらけじゃん しかも未だに詐欺師との繋がりもあるんでしょ。 消えていいよ。需要無いし。メイクも時代止まってる感じで古臭いし。

118. 匿名 2021/01/30(土) 23:47:23 

>>111 どうでもいい 興味ない

119. 匿名 2021/01/30(土) 23:48:07 

薬物以前に反社と関わりのある人間をテレビに出しちゃダメでしょ。 特にNHK

120. 匿名 2021/01/30(土) 23:48:31 

ゆきそんなに悪いことしたかな? 2件の返信

121. 匿名 2021/01/30(土) 23:49:44 

>>35 コカインやり過ぎると鼻溶けるよ 画像調べたら乗ってるよ 鼻の穴が一つになってるのとかある

122. 匿名 2021/01/30(土) 23:50:26 

>>1 このゆきぼよは瀬戸朝香ににてるね

123. 匿名 2021/01/30(土) 23:50:37 

コカインて鼻の粘膜がバカになって鼻詰まったような声になるから、この子の鼻にかかった声もそのせいなんじゃないかと疑っちゃうよね。

124. 匿名 2021/01/30(土) 23:51:53 

>>101 豊胸かパットじゃない?

125. 匿名 2021/01/30(土) 23:51:56 

>>71 の前にヌード写真集だすでしょ 道端アンジェリカと一緒 付き合う男は考えないとね ジェシカ見習いな本当に

126. 匿名 2021/01/30(土) 23:51:56 

>>71 の前にヌード写真集だすでしょ 道端アンジェリカと一緒 付き合う男は考えないとね ジェシカ見習いな本当に

127. 匿名 2021/01/30(土) 23:51:59 

>>86 あなしはニコルがこれで無理ってなった ダレノガレは至って大人な対応

128. 匿名 2021/01/30(土) 23:52:04 

>>3 関西では生放送に今日でてたよ

129. 匿名 2021/01/30(土) 23:52:07 

>>49 ごめんけどもうこりごり ゆきぽよとラブリで

130. 匿名 2021/01/30(土) 23:52:07 

>>35 尿検では出なかったみたいだけど、直前に使ってなければ出ないもんね。 毛髪までは調べてないっぽいし。

131. 匿名 2021/01/30(土) 23:52:58 

今の仕事やってなかったらキャバ嬢やってみたかったって言ってたよね‥ こうなったらほんとにやりそう 1件の返信

132. 匿名 2021/01/30(土) 23:54:49 

>>79 「結局、芸能界がいちばん儲かる」って有吉が言ってたな。ダウンタウンが番組1回の出演料で300前後。ゆきぽよクラスでも1つの出演で時給にしたら30万とかでしょ? そりゃ普通の仕事なんてやってられん 1件の返信

133. 匿名 2021/01/30(土) 23:55:34 

みちょぱってゆきぽよより年下なのにしっかりしてるイメージ TV出演してても「私は」って言うし。 でもゆきぽよって二十歳越えてんのにTVで普通に「ゆきはぁ~」って一人称が名前呼び。言い方も語尾を伸ばす感じの喋り方だし。 全国放送や番組でまとまに喋れないの見てると恥ずかしくなる。 1件の返信

134. 匿名 2021/01/30(土) 23:56:17 

>>120 振り込め詐欺で儲けたお金で遊んでたんでしょ。 振り込め詐欺グループからギャラ貰って干された宮迫達と一緒じゃん。 宮迫達は知らなかったという事になってるが、ゆきぽよは知ってて関係続けてたんだからもっとダメ。 1件の返信

135. 匿名 2021/01/30(土) 23:58:58 

>>133 ゆきぽよはギャルっていうよりキャバ感が強すぎて。 あの鼻にかかった甘えたような媚びた話し方が本当に苦手だった。 1件の返信

136. 匿名 2021/01/31(日) 00:03:58 

>>135 私もあの声が無理 聞いててストレス

137. 匿名 2021/01/31(日) 00:05:27 

ついでに、みちょぱと藤田もいらない。 個人的な意見だけど、なんか、鬱陶しい 1件の返信

138. 匿名 2021/01/31(日) 00:07:06 

>>79 これ観たけどうぜえって思った この人ってさ、何かあると絶対に地元の友達や~、地元の先輩に~って言ってるよね ここでも異常に持ち上げられてんのも謎だったし 1件の返信

139. 匿名 2021/01/31(日) 00:07:22 

>>3 タピナもいろいろ報道されてるときにゴールデンの番組出ててものすごい違和感があった 二人とも似たような感じだし、同じ道をたどるのかな 1件の返信

140. 匿名 2021/01/31(日) 00:07:49 

>>82 アメリカで人気のギャルなの? 1件の返信

141. 匿名 2021/01/31(日) 00:10:58 

>>137 みちょぱはお腹いっぱい。 清潔感ないし汚い。 春菜の後釜?次のスッキリのレギュラーみちょぱが濃厚なんだよね。 3件の返信

142. 匿名 2021/01/31(日) 00:12:25 

>>141 ゆきぽよも清楚感皆無なんだが 1件の返信

143. 匿名 2021/01/31(日) 00:14:27 

>>5 意味不明だけどなんか好き

144. 匿名 2021/01/31(日) 00:14:52 

>>79 こういう時って芸能人は白い衣装着ることが多いけど黒なんだ 髪色もなんなんこれ

145. 匿名 2021/01/31(日) 00:15:51 

>>90 現在進行形で反社と繋がっていたのは どう考えてもアウト。 逮捕された彼氏?以外も出入りしていたと本人が言っていたし、ようは自宅が反社組織のアジトだったということ。 今までの芸能界史の中でも結構ヤバイと思う。 1件の返信

146. 匿名 2021/01/31(日) 00:17:31 

>>2 親でも殺されたのかな? 1件の返信

147. 匿名 2021/01/31(日) 00:18:40 

トピ画、ミラクルひかるに見えた(笑)

148. 匿名 2021/01/31(日) 00:26:43 

>>120 ゆきは〜 やめなよ。 みっともない。

149. 匿名 2021/01/31(日) 00:29:21 

>>142 ゆきぽよもみちょぱも清潔感ないし汚い。

150. 匿名 2021/01/31(日) 00:29:33 

グラビアやアイドル、ギャルの 代わりはいくらでもいるもんね

151. 匿名 2021/01/31(日) 00:33:20 

キャバ嬢が可愛い職業で25歳になったらやってみたいって言ってた記事をネットで見たけど今年で25なんだから好きにすりゃいいさ。

152. 匿名 2021/01/31(日) 00:37:34 

>>7 すぐ増えるよ! みんなポジション狙ってるし。

153. 匿名 2021/01/31(日) 00:42:45 

ゆきぽよ苦手だけどファブル?は延期しようがこのご時世に見る人いるの?って思うわ

154. 匿名 2021/01/31(日) 00:44:44 

>>25 みちょぱの独壇場になったのは確かかな。 1件の返信

155. 匿名 2021/01/31(日) 00:45:39 

>>65 案外派手な子いないよね。 学生時代に友人がキャバに目覚めてキャバ店紹介雑誌に出てたから読んでみたw 当時は赤文字雑誌全盛期でJDも派手目流行ってたけど、風俗嬢は青文字系ファッションでナゼか街中スナップみたいの掲載されてた。いや、男はそんなの求めてなくない?と思ってみてた。

156. 匿名 2021/01/31(日) 00:47:19 

>>35 え、、バチェラーの時歯がなかったっけ? 1件の返信

157. 匿名 2021/01/31(日) 00:50:02 

元カレ5人中4人が逮捕 2人が傷害、2人が詐欺 今まで言ってたことが本当だってわかった 出典:hayabusa.io

158. 匿名 2021/01/31(日) 00:53:40 

上沼恵美子の番組で元カレ5人のうち4人が逮捕されたって話をしてた 上沼に男を見る目がないって言われたら 「悪い男に惹かれるから仕方ない」って言い返してた その結果がこれ オレオレ詐欺師ってわかっててもその男の金で贅沢して遊んでたんでしょ? これからも底辺で生きたらいいよ 1件の返信

159. 匿名 2021/01/31(日) 00:54:16 

謝罪インタビューのあと普通にインスタ更新してたんだよね? 韓国メイク新鮮~♪みたいな。 インスタ見てないけどヤフーニュースに書いてあった

160. 匿名 2021/01/31(日) 00:55:09 

 タレントのゆきぽよこと木村有希と親密な関係にあった男性X氏が、コカイン使用と詐欺で逮捕されていたと「週刊文春」2021…

3件の返信

161. 匿名 2021/01/31(日) 00:57:29 

>>158 上沼恵美子に気に入られてたっぽいから関西ローカルならまだテレビ出れたりするかな えみちゃんってやらかしちゃった芸能人拾って使ってあげてたりするし 1件の返信

162. 匿名 2021/01/31(日) 00:58:19 

>>28 綾瀬はるかと新垣結衣を足した顔だね。

163. 匿名 2021/01/31(日) 00:59:43 

>>36 で、合鍵渡してたって なんじゃそら! どうせバレるんだから 最初から正直に話せばいいのにと思っちゃう。

164. 匿名 2021/01/31(日) 01:00:05 

当然だよね

165. 匿名 2021/01/31(日) 01:03:04 

>>160 そりゃ騙し取ったお金で一緒に遊んでたんだろうし、 宮迫が可愛く見えてくるわな。

166. 匿名 2021/01/31(日) 01:03:28 

>>3 ゆきぽよとみちょぱを時々混同するから、今日出てたのみちょぱだからOKなんだなと勝手に思ってた。でもやっぱり、ゆきぽよだったのね・・ 2件の返信

167. 匿名 2021/01/31(日) 01:05:47 

わきが甘かったね。 過去の彼氏が前科持ちだと言うなら これからは身綺麗にならないと。

168. 匿名 2021/01/31(日) 01:12:08 

>>145 現在進行形じゃないだろ。 しかもアジトって大袈裟過ぎ 1件の返信

169. 匿名 2021/01/31(日) 01:12:13 

>>107 それ いちいち言わないけど、名前が嫌だ あだ名を芸名にするにしても、なんか嫌だ でんでん、とかベンガルはいいのになんでだろ

170. 匿名 2021/01/31(日) 01:14:29 

>>114 そういやそんなん言ってたね まず自分の周りからきちんとしてほしいわ

171. 匿名 2021/01/31(日) 01:18:23 

>>33 立川宣子…懐かしい(^-^;) 名前が思い出せなく何年もモヤモヤしてたけど今スッキリした!

172. 匿名 2021/01/31(日) 01:19:12 

>>49 陽気で人当たり良い人多いけど同時にいい加減で金に汚い人も多い フィリピンは日本人が騙されたり殺されたりも多いしなぁ

173. 匿名 2021/01/31(日) 01:19:30 

この人のことそんな知らないけど、なんだかさ、 皆さもこの人が犯罪したくらいの勢いで総攻撃だね。 本当に情報操作って怖いわ。 3件の返信

174. 匿名 2021/01/31(日) 01:20:30 

175. 匿名 2021/01/31(日) 01:20:31 

>>12 ユッキーナとゆきゆきコンビでコラボしたら面白いかもね

176. 匿名 2021/01/31(日) 01:20:33 

>>141 バラエティ出てるけどコメントが全然面白くないしね オウム返しみたいなことしか言わないし 毒にも薬にもならない そんなに人材不足か?って思う

177. 匿名 2021/01/31(日) 01:21:54 

>>173 宮迫の時もそう思った? 2件の返信

178. 匿名 2021/01/31(日) 01:24:12 

>>161 いやいやいや、犯罪者絡みには厳しいよ~ 1件の返信

179. 匿名 2021/01/31(日) 01:25:52 

>>79 ニコルめっちゃ嬉しそうに笑ってる… 性格悪いなー 1件の返信

180. 匿名 2021/01/31(日) 01:27:13 

>>178 う~ん、ほな関西での出演も難しいか~ 1件の返信

181. 匿名 2021/01/31(日) 01:29:04 

>>179 まぁ笑って他人を蹴落とすぐらいでないと芸能人やってられないでしょうね 1件の返信

182. 匿名 2021/01/31(日) 01:30:48 

>>168 別にいいけど、 ここに書き込むよりも スポンサーに訴えたら? もう今干されちゃってるんだし(笑)

183. 匿名 2021/01/31(日) 01:31:20 

>>181 それを隠さないところがやばいわ 普段尖ってるダレノガレはそんなことしてないし 1件の返信

184. 匿名 2021/01/31(日) 01:33:14 

>>177 横だけど、論旨ずれてる。やり直し 1件の返信

185. 匿名 2021/01/31(日) 01:33:22 

>>177 宮迫のときは ざまぁと思った。 1件の返信

186. 匿名 2021/01/31(日) 01:37:18 

イメージ悪すぎて無理

187. 匿名 2021/01/31(日) 01:37:24 

>>185 勝手に代わってコメしないでください。 宮迫のこともよく知らないんで、特に何の感情もわきませんでした。

188. 匿名 2021/01/31(日) 01:38:15 

>>173 これといって芸がないからかな もっとキャリアを積んで、バラエティでも女優でもなにかしらのしっかりしたポジションがあれば大丈夫だったかもしれないけど、なんかもう、売り出し中の大事な時期にこんな脇が甘い子じゃだめだと思う もっとやる気と自覚のある人に場所を空けてあげればいいんじゃないかと

191. 匿名 2021/01/31(日) 01:40:22 

>>173 昔は芸能界とヤクザは当たり前に繋がってたけどね。 まあ、30年くらい前ならまだしも いまのご時世は厳しいよ。 反社繋がりは。

193. 匿名 2021/01/31(日) 01:40:53 

>>180 犯罪者絡みで男絡みだからな~

194. 匿名 2021/01/31(日) 01:41:09 

ほらやっぱ見た目通り〜ってなっちゃうのが残念。

196. 匿名 2021/01/31(日) 01:42:20 

>>22 皇族と結婚しようとしてる真っ黒なヤツ知ってるわ

199. 匿名 2021/01/31(日) 01:50:38 

>>58 ゆきぽよがまず夜のお店の人みたいだよね ギャルギャル言うけど風俗嬢みたい

200. 匿名 2021/01/31(日) 01:51:22 

>>59 ギャルとグラビア関係なくない?

201. 匿名 2021/01/31(日) 01:51:32 

>>35 これ? 1件の返信

202. 匿名 2021/01/31(日) 01:52:34 

ギャルって言うけど古いギャルじゃない? 一昔前二昔前の 1件の返信

203. 匿名 2021/01/31(日) 01:52:45 

>>160 この高齢女性だって ずっと節約して貯めてきたお金だろうしね。 いまとんでもない絶望感の中にいるだろうし。 振り込め詐欺も殺人と同じくらいの刑にして欲しいよ。 でも殺人でも懲役8年とかなんだよな、この国は。 あと全額返金させないのはおかしい!

204. 匿名 2021/01/31(日) 01:53:12 

>>201 メイクが古くて好きじゃないな

205. 匿名 2021/01/31(日) 01:57:03 

>>138 何かある度にギャルは〜ギャルは〜ギャルは〜 ってしつこ!!!って感じだった あのギャルアピール誰得

206. 匿名 2021/01/31(日) 01:58:20 

>>183 ダレノガレは何だかんだ上手く生き残ってるよね

207. 匿名 2021/01/31(日) 02:11:10 

1件の返信

208. 匿名 2021/01/31(日) 02:14:15 

>>94 ピーナのスペインの血が入ってるアピールは フィリピンの血統がよっぽど恥ずかしいって証拠だよね

209. 匿名 2021/01/31(日) 02:24:14 

>>83 ダレノガレがゆきぽよのインスタに応援メッセージ 送って表向きは心配してるふりしてたけど 内心はライバルが消えてラッキーって喜んでると思う

210. 匿名 2021/01/31(日) 02:37:28 

>>154 めるるって子の方が、いつもニコニコしてて可愛いなと思う。 みちょぱは最近偉そうだし。 ニコルも偉そうになってからみちょぱに抜かれた感あるけど、その内2人ともいなくなりそう 1件の返信

211. 匿名 2021/01/31(日) 02:55:29 

トピ画ゆきぽよなの?? 別人に見える

212. 匿名 2021/01/31(日) 02:57:53 

テレビもゆきぽよが出てる部分は全てカットしてください。 反社と繋がりのある女なんて見たくない。

213. 匿名 2021/01/31(日) 03:21:47 

ただの仲が良い友達に合鍵なんて渡さないから 普通に彼氏でしょ 何で正直に言わないんだろ

214. 匿名 2021/01/31(日) 03:33:05 

>>210 ギャルモデルのニューカマーとしてめるるって子の名前が度々出てくるけど、 めるるって子ってギャルじゃなくない? 普通の綺麗なモデルだと思うんですけど ギャル感ゼロ

215. 匿名 2021/01/31(日) 03:41:55 

賢い子じゃないけどゆきぽよ嫌いじゃないから芸能界引退とかなっちゃって脱ぎ仕事とかには行ってほしくない

216. 匿名 2021/01/31(日) 04:25:34 

ゆきぽよの復帰はありえますか? 2件の返信

217. 匿名 2021/01/31(日) 04:54:27 

>>216 ないと思う かわりはいくらでもいる

218. 匿名 2021/01/31(日) 05:27:07 

>>207 具、出てない?

219. 匿名 2021/01/31(日) 05:58:33 

>>1 本人も楽しんで被害者の金使って遊んでたからしゃーない。 ブログに歴代彼氏の名前やプリクラやら載せてるらしいけど大丈夫なんかな…?

220. 匿名 2021/01/31(日) 06:00:22 

>>101 こっちの方が良い

221. 匿名 2021/01/31(日) 06:02:00 

>>58 女じゃなかったら露出狂って感じ

222. 匿名 2021/01/31(日) 06:04:23 

>>16 和式トイレの人って印象。臭そうだしスタイル悪いしマタニティモデルがお似合いだわ。

223. 匿名 2021/01/31(日) 06:07:12 

>>50 又吉のお気に入りなんだって〜 2件の返信

224. 匿名 2021/01/31(日) 06:10:04 

>>71 セクシー女優としては体型が…今皆綺麗だし可愛いしゆきぽよなんて一本出して終わりだと思う

225. 匿名 2021/01/31(日) 06:11:19 

>>79 思いっきり相手に罪おしつけてるけど大丈夫?

226. 匿名 2021/01/31(日) 06:13:15 

>>36 ほんとそう!詐欺師が搾取した金で楽しい〜って遊んでたしSNSにもあげてるのに…

227. 匿名 2021/01/31(日) 06:20:36 

ギャバ嬢になりたいと言い出したのは芸能界ダメになりそうだったからか

228. 匿名 2021/01/31(日) 06:27:14 

>>116 それ みちょぱ じゃなかった? この子は頭軽いなんちゃってリベラルな気が

229. 匿名 2021/01/31(日) 06:28:11 

>>74 人気ある?トピ伸びてないし、みちょぱと混同してない?

230. 匿名 2021/01/31(日) 06:53:09 

ピーナだよね

231. 匿名 2021/01/31(日) 06:58:04 

押尾学事件の事思い出したよ

232. 匿名 2021/01/31(日) 07:07:41 

>>25 みちょぱってガルでは人気だけど、彼女も元彼が少年院に入ってたり自分も過去に荒れてたことするような人だから、頑張って隠してるだけで本来はゆきぽよや木下優樹菜とかとさほど変わらない人格だと個人的には思ってる 最近はリアクションやコメントもうるさくて見てられない 5件の返信

233. 匿名 2021/01/31(日) 07:08:24 

>>146 でた!(○○でも殺されたんか)の論点ずらし! お隣の方々のお得意な反論言葉。

234. 匿名 2021/01/31(日) 07:22:29 

>>89 なんの番組?

235. 匿名 2021/01/31(日) 07:30:44 

>>166 私も、どっちだっけ?って思った 

236. 匿名 2021/01/31(日) 07:50:26 

ゆきぽよとみちょぱが、どっちかわからない

237. 匿名 2021/01/31(日) 08:14:13 

>>11 そこまで言わなくても…。 この子がやらかしたわけでもないし。 2件の返信

238. 匿名 2021/01/31(日) 08:25:53 

>>3 最後の勇姿かあ

239. 匿名 2021/01/31(日) 08:26:31 

彼氏とのデートはだいたい面会だと言ってたよ

240. 匿名 2021/01/31(日) 08:32:43 

めちゃくちゃテレビ出てたのに。怖いな芸能界は

241. 匿名 2021/01/31(日) 08:42:38 

やくぽよ 身代わり逮捕とかじゃないの??

242. 匿名 2021/01/31(日) 08:42:48 

YouTuberが裏で何してるか分からないとディスってたのにブーメランじゃんw 自分も裏で怪しさ満点の人が人の事言っちゃいかん 

243. 匿名 2021/01/31(日) 08:49:03 

>>132 それって事務所に入るお金でタレントに入る金はその一部でしょ。

244. 匿名 2021/01/31(日) 08:50:01 

>>232 でも元彼全員犯罪者とか堂々とドヤってるやつよりよっぽどいいけど。

245. 匿名 2021/01/31(日) 08:56:54 

>>232 テレビで元彼が付き合ってた頃に逮捕されたって言ってたよね。その番組、何故か母親も一緒に出演してて美人すぎる母ってなってたけど、ただ若くして出産しただけの背が低めの普通の人だった。 1件の返信

246. 匿名 2021/01/31(日) 09:20:58 

コカインやって泡吹いて倒れてたって 運良く助かっただけで下手したらしんでいた可能性も高い 押尾学と同じケースだよ

247. 匿名 2021/01/31(日) 09:27:16 

>>237 芸能人としての自覚が足りなさすぎた、タレントはイメージが命なのに 反社会的なヒトとつながりがあったタレントはスポンサーつかないから使えないよ ぽよはどうだか知らないけどコラボ化粧品類とかあったんじゃない?無責任だよ

248. 匿名 2021/01/31(日) 09:35:35 

ゆきぽよが渡部が不倫した時やたら 佐々木希さんはギャルだから離婚しないと思うみたいな事連呼してたけど 何でも切らないって事言ってたのかな 交友関係は選らばないとね特に芸能人だし

249. 匿名 2021/01/31(日) 09:46:10 

>>202 あったかいアジアの人らに たくさんいる感じよね

250. 匿名 2021/01/31(日) 09:47:50 

>>36 しつこくされて迷惑だった。って話してたけどそんな相手が自宅自由に出入り出来るようにしてるのがおかしいよね。 怪しいと思われても仕方ないと思う。

251. 匿名 2021/01/31(日) 09:48:10 

>>166 全然違うわw 感度やばいな 耄碌してる?

252. 匿名 2021/01/31(日) 09:54:34 

>>30 歴代彼氏がほとんど捕まってるのどっち?

253. 匿名 2021/01/31(日) 09:55:14 

>>184 >>134

254. 匿名 2021/01/31(日) 10:08:35 

>>82 今どきこういう売り出し方歯時代遅れだしリスクしかないよね。昔の芸能界ではヤンチャキャラって通用したのかもだけど。普通に考えて「罪を犯したことある」とか「罪犯した人と知り合い」とかひけらかすことじゃないし。

255. 匿名 2021/01/31(日) 10:10:08 

ゆきぽよ 出演番組 2/01月 20:00-22:00 TBS クイズTHE!違和感2時間SP 2/02火 20:54-21:48 テレ朝 クイズ!トリニクって何の肉 2/02火 22:00-22:54 フジ 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます 2/06土 11:30-13:30 テレ東 MEN-1グランプリ予習スペシャル 2/06土 18:55-21:00 TBS クイズ!オンリー1 2/22月 19:00-22:00 TBS アイアム冒険少年3時間SP 2/27日 14:00-14:30 日テレ 夢みたいな恋したい女たち前編 3/06日 14:00-14:30 日テレ 夢みたいな恋したい女たち後編 3件の返信

256. 匿名 2021/01/31(日) 10:16:21 

付き合ってないのに鍵渡して部屋を出入りしてるってやってんじゃんw本当に汚い女だったね

257. 匿名 2021/01/31(日) 10:17:19 

>>1 せっかくグラビアで男性人気が出てきた時だったのに残念だね。

258. 匿名 2021/01/31(日) 10:27:37 

>>232 ガルは元ギャルアラサーBBAが多いから自分の若い頃と重ねちゃうんじゃん?ダサっ 1件の返信

259. 匿名 2021/01/31(日) 10:33:37 

みちょぱこと池田美優が、10月31日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~※一部地域をのぞく)に出演。過去の恋愛遍歴を暴露した。

260. 匿名 2021/01/31(日) 10:37:41 

>>232 元犯罪者な元彼だけどゆきぽよはまだ繋がっててみちょぱはもう繋がってないんだからみちょぱのがマシ! って言うガル民いるけど私にはどっちも大差がないとしか思えない。パク菜もゆきぽよもみちょぱも似たようなもん

261. 匿名 2021/01/31(日) 10:54:09 

>>32 いやいや、普通に毎日やってたと思うよ。 経歴見たら普通の男じゃないじゃん。

262. 匿名 2021/01/31(日) 11:04:43 

>>3 一応まだ彼女は犯罪者でもないし、出演したっていう事実を最小限に抑えた感じじゃない? 契約上、全く映さない訳にもいかないんでしょ。でもコメントは全部カットで殆ど映らなかったのは番組側の視聴者に対する配慮だと、勝手に予想してみた。

263. 匿名 2021/01/31(日) 11:18:30 

>>156 横だけど、バチェラーで「鏡に歯をぶつけて抜けちゃったの〜」って説明してたよ。 鏡に歯をぶつけるってどんな状況だろう?

264. 匿名 2021/01/31(日) 11:33:41 

>>255 これ全部放送するの? 1件の返信

265. 匿名 2021/01/31(日) 11:51:24 

>>7 同じようなジャンルの小森純も消えたし また新しい人が入ってくるんだろうね

266. 匿名 2021/01/31(日) 11:53:10 

バナナ食べてるやつ 見てから無理

267. 匿名 2021/01/31(日) 11:56:22 

>>160 「YouTuberにまともな人いない」 と、テレビでハッキリ言いきっていて 好感持っていたのに 自分もまともじゃないじゃん。 逮捕された人との交流なんか普通の人はないよ

268. 匿名 2021/01/31(日) 12:04:29 

炙り慣れてる感。

269. 匿名 2021/01/31(日) 12:04:45 

>>223 又吉はギャル大好きだもんね キャバクラに来ると、いつもお持ち帰りしようと必死ってキャバ嬢に暴露されてる

270. 匿名 2021/01/31(日) 12:07:00 

過去の彼氏の話するみちょぱ も、そろそろヤバイw これだけ騒がれてる中で 関係切れなかったゆきぽよ が悪いし自業自得w 1件の返信

271. 匿名 2021/01/31(日) 12:09:52 

知人男性って今の何してるの?刑務所いるの?

272. 匿名 2021/01/31(日) 12:13:20 

ヤンキー男に憧れるなんてせいぜい高校生までだろ 普通大人になったらそんな奴とわざわざ関わらないし もうそんなに若くもないのにいい歳してダッサイ女

273. 匿名 2021/01/31(日) 12:35:28 

>>223 又吉?有吉じゃなくて?

274. 匿名 2021/01/31(日) 13:34:53 

>>264 するんじゃないの?これ判明してるだけだから もうアナウンス済みは除く2月8日以降は番組表更新されないと どこに出るかはわからない状態

275. 匿名 2021/01/31(日) 13:40:18 

276. 匿名 2021/01/31(日) 13:51:48 

>>116 ゆきぽよは去年安倍首相に「年収に見合う働きをしてない」とか厳しい意見言ってたよw 1件の返信

277. 匿名 2021/01/31(日) 14:05:28 

隣のホラー女子見てたらゆきぽよ出てて、ヤンキー口調でブチギレる演技してるけどコレ、素だと思う。 ちなみに須田亜香里ちゃんが楽しそうにホラー女子の演技してて笑えた。

278. 匿名 2021/01/31(日) 14:12:31 

>>139 20代30代みんな同じに見えちゃうおばあちゃんですか?笑

279. 匿名 2021/01/31(日) 14:32:37 

ゆきぽよがyoutuberにまともな奴いないって言ってたの思い出す… 1件の返信

280. 匿名 2021/01/31(日) 14:45:04 

>>131 最初から名前売れてるし、人気出て稼げると思う。アダルトより、こっち方面行ってほしなぁ。もう目にしなくていいし。

281. 匿名 2021/01/31(日) 15:04:05 

>>237 やらかした=犯罪 という意味であれば ゆきぽよはやらかしてない。 でもそれなら 紳助も宮迫もやらかしてないことになる。

282. 匿名 2021/01/31(日) 15:09:33 

>>216 復帰があるなら まだ営業行っただけの 宮迫が先でしょ。

283. 匿名 2021/01/31(日) 15:52:33 

>>50 高橋ジョージも好きだよね

284. 匿名 2021/01/31(日) 16:16:07 

>>141 みちょぱはオヤジ対応が上手いイメージ 有吉とも高田純次とMCやってたの見たけど上手いことやってた。

285. 匿名 2021/01/31(日) 16:17:59 

>>1 需要ないから。そもそもテレビって 視聴者が見たい人じゃなくて、番組が安く使いたいひとだけでしょ?指原とか、どうでもいい。

286. 匿名 2021/01/31(日) 16:22:22 

>>16 具が見えててビックリしたよ

287. 匿名 2021/01/31(日) 16:30:43 

>>58 エロ本みたいな女の子 ギャルやめたらただの女の子 1件の返信

288. 匿名 2021/01/31(日) 16:31:52 

>>276 それはそのあと。 たぶん悪いひとたちから、ガッツリ絞められたんだと思う。

289. 匿名 2021/01/31(日) 16:39:22 

>>258 ガル民は元ギャルが世代的に多くてギャル批判すると陰キャとかバカにするよね。 ゆきぽよや元ギャルが大好きなみちょぱ含めギャルなんで所詮その程度の民度なんですよね、下品だし。 あと元ギャルってアラサーどころかアラフォーのおばちゃんでしょ?過去の栄光にすがってる寂しい老人

290. 匿名 2021/01/31(日) 16:40:42 

丸っこいのがゆきぽよ 萎びたのがみちょ ペコちゃんみたいのがニコル 区別つかない人に平和な感じに言うとこんな感じ。

291. 匿名 2021/01/31(日) 16:40:49 

>>93 わたしもこれでニコルとフワちゃん無理になった 文春の突撃取材の時にニコルが「これびっくりするんだよ〜」って言ったらフワちゃんが経験あるの?wってつっこんで2人で笑ってたり、男性が倒れてゆきぽよが救急車を呼んだってところでふたりが、ちゃんと救急車呼ぶの偉いって言ったり、頭おかしかった 友達同士の馴れ合い見せないで欲しいわww ダレノガレ含め他のタレントは、何を話していいかちゃんと考えてる感じだったのに

292. 匿名 2021/01/31(日) 16:41:09 

>>287 ギャルって髪型補正凄いよね

293. 匿名 2021/01/31(日) 16:49:06 

この人の事務所の社長が明らかにカタギの人間じゃない風貌だったんだけど、結局この人が稼いだお金はヤクザにまわるんでしょ?

294. 匿名 2021/01/31(日) 17:28:28 

演技派女優とかならまだしも雛壇タレントなのに需要無いでしょ

295. 匿名 2021/01/31(日) 17:56:26 

反社でヤ〇マンでも人気あるんだね オタク=清楚が好きのイメージだけど違うんだね

296. 匿名 2021/01/31(日) 17:59:26 

>>270 自業自得だから問題ないよ 芸能人ならスポンサーが嫌う案件は避けないとね 特に反社、犯罪者関連は致命的だよ

297. 匿名 2021/01/31(日) 18:12:59 

>>255 編集作業大変そう 1件の返信

298. 匿名 2021/01/31(日) 20:20:40 

>>28 可愛いし健康的なスタイルでゆきぽよよりは良いけど、黒髪ロングなだけで清純ねwバカだね。

299. 匿名 2021/01/31(日) 20:37:37 

>>279 とか言ってお前=ゆきぽよもYoutubeやってるじゃんって話だし 登録者34万人はいるみたいだけど 総再生回数÷本数だと平均17万くらいだしショボい

300. 匿名 2021/01/31(日) 20:39:20 

>>297 全部がっつりだからカットする気ないでしょどこのテレビ局も 1件の返信

301. 匿名 2021/01/31(日) 21:29:16 

島田紳助は反社と付き合いがあるってことで引退してるよね。引退でもおかしくない。まぁテレビの収録とかもあるから、しばらくは大きな動かなく数ヶ月で少しづつ消えていくだろうね。ギャル要員いるかな?

302. 匿名 2021/01/31(日) 21:50:42 

>>140 向こうのお菓子のcm出ていたよ。 アメリカのバチェラーの動画もYouTubeで好意的な コメントいっぱい。 言葉の壁なんだろうけど、あっちだとキャラが違う。笑

303. 匿名 2021/01/31(日) 21:50:45 

謝罪した翌日だか翌々日に何事も無かったようにインスタポストしてびっくりした 

304. 匿名 2021/01/31(日) 22:09:00 

>>300 完全カットしないけど編集でゆきぽよ映る時間は減りそう。

305. 匿名 2021/01/31(日) 22:14:17 

>>232 みちょぱもゆきぽよも好きじゃないけどその中だったらダントツでタピ菜が大嫌いだわ タピ菜もクズモンもホントに見たくない!クズモン消えてくれ 1件の返信

306. 匿名 2021/01/31(日) 22:17:06 

ちょっと反射と繋がってるからって すぐ排除する文化嫌い 1件の返信

307. 匿名 2021/01/31(日) 22:34:07 

はい?普通に反社と関わりあったら一般社会でも十分アウトやけど 1件の返信

308. 匿名 2021/01/31(日) 22:40:44 

>>13 みちゃぱも、やくぽよも、にこるも要らないです 1件の返信

309. 匿名 2021/01/31(日) 22:50:31 

>>307 特に芸能人はイメージが命なのでね

310. 匿名 2021/01/31(日) 22:55:46 

>>37 本人が嫌われてるのとはまた違うような気がするけど

311. 匿名 2021/01/31(日) 23:07:06 

>>305 自分もタピナが嫌だわ。なんだろう人格からしてもうゾッとするものがある。ダレノガレそうだけどなんというかもう・・・ 2件の返信

312. 匿名 2021/01/31(日) 23:09:55 

>>311 横だけど、タピナとかみちゃぱだとか笑ってしまう 1件の返信

313. 匿名 2021/01/31(日) 23:13:29 

>>312 そういや似たようなのでペニオクもいたね。タピナみたいなの。消えたけど

314. 匿名 2021/01/31(日) 23:22:15 

【悲報】ゆきぽよのグラビアが急きょ差し替えに!〝裏社会コラボ〟が要因か... : なんJ政治まとめ速報だめぽアンテナねらーアンテナ憂国あんてなアナグロあんてな2chnaviおまとめ 2021年01月31日【悲報】ゆきぽよのグラビアが急きょ差し替えに!〝裏社会コラボ〟が...

1件の返信

315. 匿名 2021/02/01(月) 00:14:41 

>>306 テレビ局、スポンサーの問題だからね 一般人がクレーム入れても消される場合もあるし 昔から芸能人はスキャンダルが命取りだよ 犯罪者との交友関係をドヤ顔で言う時点でアウトだけど

316. 匿名 2021/02/01(月) 00:17:02 

>>314 もうヤバイでしょ 干されるのも時間の問題だよ 次誰かに情報売られたら完全終了

317. 匿名 2021/02/01(月) 01:08:32 

>>28 清純だったらこんな格好しないんだよ

318. 匿名 2021/02/01(月) 01:13:32 

>>308 藤田ニコルは出過ぎてなくて良い印象なんだけどな

319. 匿名 2021/02/01(月) 10:20:16 

コメント数の少なさが、オワポヨ感出してるww

320. 匿名 2021/02/01(月) 12:15:04 

>>311 ダレノガレも好きじゃないけど恫喝しないだけマシ

321. 匿名 2021/02/01(月) 13:42:09 

宮迫という前例がある限り宮迫が復帰しない限り復帰できないねこれ

322. 匿名 2021/02/02(火) 08:46:07 

>>245 出川哲朗似の母親でしょ全然美人じゃないよ

323. 匿名 2021/02/02(火) 21:37:03 

いま普通にテレビに出てるよ、なんなん

324. 匿名 2021/02/02(火) 23:19:45 

>>255 最新版 2/06土 11:30-13:30 テレ東 MEN-1グランプリ予習スペシャル 2/06土 18:55-21:00 TBS クイズ!オンリー1 2/08月 19:00-21:00 フジ 痛快TVスカッとジャパン2時間SP ←NEW!! 2/22月 19:00-22:00 TBS アイアム冒険少年3時間SP 2/27日 14:00-14:30 日テレ 夢みたいな恋したい女たち前編 3/06日 14:00-14:30 日テレ 夢みたいな恋したい女たち後編


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット