グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : インリン、グラビア時代は「誇り」で“枕営業”を完全否定! 長男から「ママってMのポーズ得意なの?」とまさかの質問もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3111276/


嵐、活動休止前“胸アツ”グラビア 5人全員が光の中を歩く姿は“これぞ「嵐」” | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐、活動休止前“胸アツ”グラビア 5人全員が光の中を歩く姿は“これぞ「嵐」”

1. 匿名 2020/12/07(月) 12:36:05 

 2020年いっぱいで活動休止を発表している嵐が、12月16日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙&グラビアに登場する。  同号は「エンタメの奇跡!」特集で、その表紙と特集にふさわしい、まさに“エンタメ界の星”である5人。表紙&グラビアテーマを「嵐、無二の光。」と題し、すべてのファンにとって輝かしい光である5人に、5本の光のなか歩く、最強にクールな表紙となっている。

出典:image.news.livedoor.com 9件の返信

2. 匿名 2020/12/07(月) 12:37:01 

松潤こんな顔だっけ 7件の返信

3. 匿名 2020/12/07(月) 12:37:16 

やっぱりカッコいいわ こんなアラフォー、会社にはいないもんなぁ 5件の返信

4. 匿名 2020/12/07(月) 12:37:17 

実質解散だよね 9件の返信

5. 匿名 2020/12/07(月) 12:37:44 

グレーの切り抜きになってない!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/07(月) 12:37:50 

もさい

7. 匿名 2020/12/07(月) 12:37:55 

ananの表紙って顔画像アップして大丈夫なんだ! いつもジャニーズって影の人みたいにされてるよね笑 2件の返信

8. 匿名 2020/12/07(月) 12:38:04 

何だかんだ言って寂しい 嵐の番組よく見てたから 7件の返信

9. 匿名 2020/12/07(月) 12:38:14 

お疲れ様でした

10. 匿名 2020/12/07(月) 12:38:16 

ソロ活動になったら大野なんて滅多に見なくなりそう 3件の返信

11. 匿名 2020/12/07(月) 12:38:28 

往生際悪いなぁ。 静かに去れよ。 ここぞと言うばかりに商戦かけてんくなよ!幼いおじさんたち! 4件の返信

12. 匿名 2020/12/07(月) 12:38:38 

冠番組面白かったし、見られなくなるのさみしいなー 1件の返信

13. 匿名 2020/12/07(月) 12:38:43 

カッコいい!!

14. 匿名 2020/12/07(月) 12:38:49 

みんな身長同じにみえるんだがwww 2件の返信

15. 匿名 2020/12/07(月) 12:39:06 

>>3 嵐だけだと、それなりに見えるね。 俳優達と並ぶと悲惨。 2件の返信

16. 匿名 2020/12/07(月) 12:39:08 

>>2 松潤ってちょっと写真うつり悪いんだよね昔から

17. 匿名 2020/12/07(月) 12:39:29 

嵐は別にファンじゃないけど好きだったな。みんなそれぞれ個性的で面白いよね。

18. 匿名 2020/12/07(月) 12:39:37 

大野くんの顔が険しいな 1件の返信

19. 匿名 2020/12/07(月) 12:39:40 

>>8 同じく。やってるとつい見てた さみしいよね

21. 匿名 2020/12/07(月) 12:39:54 

>>2 プライベートのあの写真こそ本物

22. 匿名 2020/12/07(月) 12:39:55 

大野なんてひとりじゃなにも出来ないでしょ? 皆がリーダー、リーダーと持ち上げてくれたから成り立つたキャラそうだもんね。 2件の返信

23. 匿名 2020/12/07(月) 12:39:59 

は?関根りさ結婚したん? わい将めちゃくちゃ好きやったのに

25. 匿名 2020/12/07(月) 12:40:21 

いよいよ近づいてきた😭

26. 匿名 2020/12/07(月) 12:40:31 

>>15 雑誌の表紙だし、修正でかっこよくしてるだけでしょ >>14だし

27. 匿名 2020/12/07(月) 12:40:36 

>>7 かまいたいの夜状態だったよねw 2件の返信

28. 匿名 2020/12/07(月) 12:40:44 

小学生の女の子が嵐好き!かっこいいと言っているのを聞いて驚いた。あなたのお父様と同じくらいの年齢の人たちよ⁈わかってるのかな? 2件の返信

29. 匿名 2020/12/07(月) 12:41:01 

>>10 そもそもテレビに出たいと思ってないんじゃない?

30. 匿名 2020/12/07(月) 12:41:18 

嵐見れなくなるっていうけどそんなに出てた? 1件の返信

32. 匿名 2020/12/07(月) 12:41:58 

大野君(あと3週間…あと3週間がんばれば休みだ…あと3週間…!!) 1件の返信

33. 匿名 2020/12/07(月) 12:42:05 

大野くん、心なしか表情が暗いような… 2件の返信

34. 匿名 2020/12/07(月) 12:42:18 

嵐嫌いなんだけど、来年からは残りの4人で番組やったり曲を出したりは、しなくなるの?

35. 匿名 2020/12/07(月) 12:42:34 

来年から自由になる大野くんの行動が心配だわ なんか危なっかしいじゃんこの人

36. 匿名 2020/12/07(月) 12:42:35 

ジャケットのサイズ感おかしくない?

37. 匿名 2020/12/07(月) 12:42:54 

>>11 そんなこと言うなよ

38. 匿名 2020/12/07(月) 12:43:09 

>>11 あなた言葉も性格も悪いねー 顔も醜いんだろな

39. 匿名 2020/12/07(月) 12:43:23 

>>2 顔というか輪郭に違和感。 1件の返信

41. 匿名 2020/12/07(月) 12:43:43 

>>24 これは‥ 親戚のおじさんたちと中学生

42. 匿名 2020/12/07(月) 12:43:52 

>>7 今はどの雑誌も普通に表紙画像出てるよ

43. 匿名 2020/12/07(月) 12:43:52 

>>31 ファンの人はショックな画像だけどなんでもない私からしたら リア充さがうらやましすぎる 好きな人と海でキスとかロマンチックだね 2件の返信

45. 匿名 2020/12/07(月) 12:43:56 

解散したら結婚とかもしやすくなって考えたりするのかね 1件の返信

46. 匿名 2020/12/07(月) 12:43:57 

>>31 誰が撮って誰が売ったんだろう? 1件の返信

47. 匿名 2020/12/07(月) 12:43:59 

>>1 あ〜そうか、嵐、もう終わっちゃうんだねー と思ったけど、↑こんな事書いたら[解散じゃなくて活動停止だから!]とか言われるよね(^_^;)

48. 匿名 2020/12/07(月) 12:44:08 

>>31 これ 大野推しにはキツイ写真だろうなぁ

49. 匿名 2020/12/07(月) 12:44:10 

>>1 ちっちゃいオジサン軍団w 3件の返信

50. 匿名 2020/12/07(月) 12:44:18 

>>31 すごい幸せそう。 ファンは許せないだろうけど、男としてはこれでいいと思うよ。 1件の返信

51. 匿名 2020/12/07(月) 12:44:28 

>>18 大野さんは、早く自由にさせてくれと思ってるかも

52. 匿名 2020/12/07(月) 12:44:33 

>>44 これノブコブの吉村じゃなくて? 1件の返信

53. 匿名 2020/12/07(月) 12:44:34 

>>24 大泉洋以外と長身

54. 匿名 2020/12/07(月) 12:44:36 

>>8 お茶の間ファンだけど、来月から5人揃う事がないんだと思ったら寂しい。 歌番組でHappinessとか明るい曲を歌ってると、いつの間にか見てる私まで笑顔になってるんだよね。本当に魅力があるグループだと思う。

55. 匿名 2020/12/07(月) 12:44:40 

>>31 大野くん幸せそう!

57. 匿名 2020/12/07(月) 12:44:48 

>>20 これ貼っつける準備してたの?? 1件の返信

58. 匿名 2020/12/07(月) 12:44:58 

>>24 捕らえられた宇宙人

59. 匿名 2020/12/07(月) 12:45:04 

>>44 鼻の穴の中に何かが見える

60. 匿名 2020/12/07(月) 12:45:32 

>>8 嵐全員いなくなるみたいな言い方する人いるけど個人で結構活躍してるし大野くん以外は変わらないよね? 2件の返信

61. 匿名 2020/12/07(月) 12:45:38 

>>3 一般人と比べないとかっこいいと言えないなんて

62. 匿名 2020/12/07(月) 12:45:51 

>>46 キス撮らせるってなかなかだよね。 表に出るのは本人も了承済みだったんじゃない? 3件の返信

64. 匿名 2020/12/07(月) 12:46:08 

>>22 は?では他の四人で嵐続ければよくない? 四人もいても大野がいなかったら歌なんか悲惨だよね

65. 匿名 2020/12/07(月) 12:46:12 

VS嵐とか好きだったなぁ。みんなで遊んでるの見れなくなるのは残念 2件の返信

66. 匿名 2020/12/07(月) 12:46:12 

>>10 4件の返信

67. 匿名 2020/12/07(月) 12:46:18 

ちょっと質問なんだけど 個人の番組は続けるとして嵐でやってる番組はどうなるの?

68. 匿名 2020/12/07(月) 12:46:40 

なんか小ぶりだね

69. 匿名 2020/12/07(月) 12:47:09 

>>50 だって二股だよ 1件の返信

70. 匿名 2020/12/07(月) 12:47:56 

>>24 ジャニーズってちんちくりんが多いよね。 最近になってやっと普通の身長の人たちが出てきた印象。 ちんちくりんはジャニーさんの好みだったのかね。 4件の返信

71. 匿名 2020/12/07(月) 12:48:01 

>>62 なかなかだからこそ、売られたのはショックだったろうな 1件の返信

72. 匿名 2020/12/07(月) 12:48:11 

>>31 彼女の方が背が高いのかな。 大野の方が一般人っぽい。

73. 匿名 2020/12/07(月) 12:48:31 

>>69 そうなの!? 子供とも仲良さそうなのに??

74. 匿名 2020/12/07(月) 12:48:36 

>>1 向かって左2人の腑抜けた顔。 今いろんな雑誌の表紙飾っているけどこれはもうちょっと写りいいのなかったのかな? 1件の返信

75. 匿名 2020/12/07(月) 12:48:53 

アンチって嵐のことキライなのに、よく画像持ってるね キモい人だね

76. 匿名 2020/12/07(月) 12:49:02 

>>14 上から撮ればそうなるでしょ 構図考えてみなよ

77. 匿名 2020/12/07(月) 12:49:17 

2件の返信

78. 匿名 2020/12/07(月) 12:49:31 

ファンとしては悲しいけどでもみんな自由にやりたい事やってほしいな。応援してます

79. 匿名 2020/12/07(月) 12:49:32 

>>33 ニノもいまいちじゃない?結婚生活あまり楽しくないんかな?かなり叩かれたし。 1件の返信

80. 匿名 2020/12/07(月) 12:49:37 

>>71 自分を理想化するファンを振り払いたかったからワザと出してもらったんだと思ってるよー。 2件の返信

81. 匿名 2020/12/07(月) 12:50:03 

>>8 なんか最近の番組ってクイズ番組や素人動画を集めたような番組だったりと似てるものばかりのなかで、VS嵐とかは家族で楽しく見てたのでなくなるの寂しいです。

82. 匿名 2020/12/07(月) 12:50:18 

>>2 松潤は初期からだと別人級に顔変わった気がする。 2件の返信

84. 匿名 2020/12/07(月) 12:50:22 

>>20 みんな穴兄弟!?

85. 匿名 2020/12/07(月) 12:50:55 

腹筋崩壊太郎の初グラビアの方が気になる 今日発売の週刊プレイボーイに載ってるらしいよ 仮面ライダーゼロワンのファンは要チェック 1件の返信

86. 匿名 2020/12/07(月) 12:51:00 

>>80 何その展開 1件の返信

87. 匿名 2020/12/07(月) 12:51:01 

やる気ある人だけ頑張り続ければいいよ。

88. 匿名 2020/12/07(月) 12:51:20 

>>1 このまま踊り出しそう。 カッコいいな、寂しいな。

89. 匿名 2020/12/07(月) 12:51:50 

来年から大野君だけいなくなるだけだよね 他の人達は見るから実感湧かなそう

90. 匿名 2020/12/07(月) 12:52:20 

>>52 吉村はこっちだよ〜

91. 匿名 2020/12/07(月) 12:52:40 

>>74 前の方がカッコ良かったよね

92. 匿名 2020/12/07(月) 12:53:12 

>>83 別にモテる若い男の子なんて、皆こんな感じでしょ。 健全じゃん

93. 匿名 2020/12/07(月) 12:53:33 

>>30 「お腹いっぱい」って人がいるけど 意図して追わなければそんなに見ないと思う。

94. 匿名 2020/12/07(月) 12:53:56 

これだけ壮大に休止打って早々に復帰したらバッシング浴びちゃいそう

95. 匿名 2020/12/07(月) 12:53:59 

96. 匿名 2020/12/07(月) 12:54:03 

>>77 お願いします!

97. 匿名 2020/12/07(月) 12:54:05 

相葉くん、前髪ある方が好きなんだけど、このまま真ん中分けで最後までいくのかな 1件の返信

98. 匿名 2020/12/07(月) 12:55:19 

またいつもの頭おかアンチが連投してるね こんな画像貼り付けて喜んでる人生惨めすぎるよ…

99. 匿名 2020/12/07(月) 12:56:18 

再結成なんて5人もいたら中々意見合わなくて 難しいよ!あの仕事終わったらとか、今はこのまま仕事していきたいとか、直ぐしたいだとかさ。 解散したくないなら、1人お休みです!みたいにした方が良かったんじゃない?その方が大野くんも戻りやすいし休みやすい。

100. 匿名 2020/12/07(月) 12:56:27 

>>4 いい加減うざいから。アンチスレでやってください

101. 匿名 2020/12/07(月) 12:56:30 

>>24 可愛い😍チュッ😘

102. 匿名 2020/12/07(月) 12:57:36 

相変わらず叩かれて人気ないんだな

103. 匿名 2020/12/07(月) 12:57:37 

>>20 手っ取り早くヤレる都合のいい相手だったってことなのかな。 アイドルだと風俗もあまり行けないだろうし若いから性欲だけはあるだろうし。 1件の返信

104. 匿名 2020/12/07(月) 12:58:07 

>>43 しかもコバルトブルーの海!どこだろう。離島とかかな?

105. 匿名 2020/12/07(月) 12:58:13 

やっと大野くん休めるね お疲れ様

106. 匿名 2020/12/07(月) 12:58:29 

>>66 またお前か

107. 匿名 2020/12/07(月) 12:58:48 

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」に登場するお笑い芸人ヒューマギア・腹筋崩壊太郎(なかやまきんに君)が、12月7日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)51号に登場した。 腹筋崩壊太郎は、「仮面ライダーゼロワ...

108. 匿名 2020/12/07(月) 12:58:49 

>>70 小さい方が○○やすいんじゃない?

109. 匿名 2020/12/07(月) 13:00:25 

心が満たされる事が無い人生で、アンチ活動で注目浴びる事が唯一の喜び・快感なんだろうか 可哀想な人なんだろうね

110. 匿名 2020/12/07(月) 13:00:50 

>>4 これしつこいよね。そう思っていればいいのでは

111. 匿名 2020/12/07(月) 13:00:58 

>>70 成長ホルモンが出る中学生ぐらいから働いてるのが問題なんじゃない? まあ慎吾ちゃんみたいに180cm超える人もたまにいるけどさ 1件の返信

112. 匿名 2020/12/07(月) 13:02:16 

番組で二宮記念館みて驚いた!ニノって筋肉バキバキの時あったんだね。最近はぽちゃったお腹自虐したりしてたから、運動苦手だと勝手に思ってた。以前TVで足が早くてびっくりしたけど、昔はバク宙したりと運動神経抜群だったんだね!そういえば、ダンスの練習中、ニノは休憩の度ゲームばっかりしてるのに、すぐダンスを覚えるってメンバーが言ってた。最後になって、ニノの謎が解けたよ。

113. 匿名 2020/12/07(月) 13:02:31 

アンチこのままだと事務所から請求の手紙くるぞ! 1件の返信

114. 匿名 2020/12/07(月) 13:03:31 

いい歳したオバサンがこんな画像貼り付けて悪口言って喜んでると思うと気持ち悪い。 芸能人のストーカーとか誹謗中傷で逮捕されてニュースに顔出る人の容姿って男女共通で清潔感が無い小太りのオジサン&オバサンなんだよね。 1件の返信

115. 匿名 2020/12/07(月) 13:05:17 

>>103 身勝手なクズってことだね 擁護してるつもりなの? 1件の返信

116. 匿名 2020/12/07(月) 13:05:40 

>>20 別にファンとかじゃないけど ジャニーズ事務所ガルちゃん見てるよ。大丈夫ですか?今さらこんな記事アップして。 ジャニーさん死去やヴォル子の時に学ばなかったの? 2件の返信

117. 匿名 2020/12/07(月) 13:05:45 

アンチが逮捕されて全国に顔と名前晒されますように

118. 匿名 2020/12/07(月) 13:06:23 

嵐好きだから個人活動しても きっと寂しい。 Happiness聞いても切ない歌に聞こえるくらい 本当に寂しい。

119. 匿名 2020/12/07(月) 13:06:31 

>>31 彼女の左足首に墨入っとるね。 そういう界隈の人達が写真流してるのかな。 1件の返信

120. 匿名 2020/12/07(月) 13:06:35 

>>20 何が本当か知らないけど、嵐の落とし込みずっと続いてるね でも有名になって大成功してアンチは残念だったね

121. 匿名 2020/12/07(月) 13:06:54 

ニノが浮かない表情してるように見えるのは気のせい? 1件の返信

122. 匿名 2020/12/07(月) 13:08:01 

>>2 写真のほうがテレビよりかっこよくみえる

123. 匿名 2020/12/07(月) 13:08:08 

私、アンチだけど寂しいわ・・

124. 匿名 2020/12/07(月) 13:08:39 

>>2 こんなもんじゃない?

125. 匿名 2020/12/07(月) 13:10:00 

>>121 気のせい

126. 匿名 2020/12/07(月) 13:10:35 

もう飽きた。 さっさと解散すればいいのに。 1件の返信

127. 匿名 2020/12/07(月) 13:10:53 

キャンプに行く時に船を運転してたのもかっこいいし、足が筋肉質でかっこよかった〜。やっぱり大野くん好き。

129. 匿名 2020/12/07(月) 13:12:18 

>>113 好きにさせときな。事務所以外にも全部報告済みだよ。

130. 匿名 2020/12/07(月) 13:12:22 

この子たちが揃って歌って踊ってるのは当面見られないのか、、 1件の返信

132. 匿名 2020/12/07(月) 13:13:24 

>>8 私も。特にファンって訳じゃなかったけど、VS嵐と嵐にしやがれは楽しく見てたから無くなるの寂しい。 番組無くなる事意識して最近他のジャニーズの番組も見るようになったけど、やっぱり嵐はトーク上手いんだなって思ったよ。

133. 匿名 2020/12/07(月) 13:14:07 

>>4 だって大野くんがやめたいって聞いたからそうだよね。

134. 匿名 2020/12/07(月) 13:14:34 

>>4 全ては大野くんのこれからのお気持ち次第でしょ 他の4人は嵐として活動再開するならするだろうし

135. 匿名 2020/12/07(月) 13:14:35 

可愛い❤️ 2件の返信

136. 匿名 2020/12/07(月) 13:15:11 

>>60 VS嵐とか5人揃う番組は終わっちゃうから、そういう話じゃない?

137. 匿名 2020/12/07(月) 13:15:28 

>>4 実質解散じゃないと大袈裟だよね たかが休むくらいで2年度前から宣伝して、番組ジャック 安室奈美恵みたいに辞めるわけでもないし、活動休止するバンドやグループなんてこれまでもいっぱいいたのに 1件の返信

138. 匿名 2020/12/07(月) 13:15:30 

>>60 嵐全員で見ることはなくなるからじゃない? 5人の番組は終わっちゃうわけだしね

139. 匿名 2020/12/07(月) 13:16:01 

デブス喪女だけど嵐好きだよ 解散するかと思うと自殺しそう😭

140. 匿名 2020/12/07(月) 13:16:35 

>>135 鼻くそついてるよw

141. 匿名 2020/12/07(月) 13:16:55 

>>27 かまいたちの夜?

142. 匿名 2020/12/07(月) 13:17:09 

>>115 え?擁護になってた?笑

143. 匿名 2020/12/07(月) 13:17:46 

>>135 これ鼻くそが付いてるやつじゃんw

144. 匿名 2020/12/07(月) 13:18:05 

来年からコンサートないけど、5人には例年通り筋肉もりもりでいてほしい…。

145. 匿名 2020/12/07(月) 13:21:11 

>>137 Voyage見てるファンなら嵐がどんな話し合いしてきたかだいたいわかるよ。 テレビ見てるだけならわからないよ。 1件の返信

146. 匿名 2020/12/07(月) 13:21:35 

>>4 実質解散ならファンクラブ継続はおかしくない? それとも途中で方針変えたのかな 2件の返信

147. 匿名 2020/12/07(月) 13:21:54 

>>4 大野くんいなきゃ嵐じゃないから解散だろう。

148. 匿名 2020/12/07(月) 13:22:42 

>>24 背が低くても別にいいけど、顔の大きさが変わらないのは驚いた これは周りの俳優人を褒めるべきなんだろうな 背が高いだけじゃなく、トップ張ってる俳優ってスタイル半端ないってよく分かったよ

149. 匿名 2020/12/07(月) 13:25:08 

来年からは大野くん以外は一人一人頑張るって認識でいいのかな。

150. 匿名 2020/12/07(月) 13:25:40 

>>131 彼女の体型が親近感湧いた^_^

151. 匿名 2020/12/07(月) 13:26:01 

不幸せな人ほど人気者を叩いてさらに不幸になるというスパイラル。

152. 匿名 2020/12/07(月) 13:26:50 

嵐のメンバーは皆、歌って踊れて、なおかつトークもイケる。中にはテレビ番組の司会を務めるメンバーもちらほらいるが、では、5人の中でもっともMC向きなのは誰だろうか? そこでこのほど、アンケートサイト

153. 匿名 2020/12/07(月) 13:30:06 

>>20 トピたって3分でこれとか しかも画像の出典みたらガルちゃんに画像保存してるし

154. デビュー当時から応援してるアラフォーおばさん 2020/12/07(月) 13:30:09 

イヤーーーーーーー😭😭😭😭😭 解散しないでーーーーーーーーー😭😭😭😭😭

155. 匿名 2020/12/07(月) 13:31:00 

>>131 バケー翔ン 笑

156. 匿名 2020/12/07(月) 13:31:54 

>>116 公に発表されている記事を載せた所で誹謗中傷などには当たりません 違法な物でもありませんし このスポーツ紙の著作権の問題はあるかも知れませんが… 1件の返信

157. 匿名 2020/12/07(月) 13:32:09 

アンチの心情がわかりやすくてウケるw

158. 匿名 2020/12/07(月) 13:33:51 

さみしいと言ってる人達、次の推し対象が現れて、すぐにそっちにキャアアア!!ってはまっていくから大丈夫だと思うわ 2件の返信

159. 匿名 2020/12/07(月) 13:34:12 

>>1

160. 匿名 2020/12/07(月) 13:36:52 

>>57 もうBOTなんじゃないかと思い始めてる 嵐のトピが立ったら自動投稿みたいな

161. 匿名 2020/12/07(月) 13:37:43 

>>2 これがかっこいい松潤様です! 1件の返信

162. 匿名 2020/12/07(月) 13:40:10 

>>70 昔長瀬が「これ以上背が伸びたら事務所辞めさせられる」みたいなこと言ってた 山口は「これ以上太ったら事務所辞めさせられる」って言ってた

163. 匿名 2020/12/07(月) 13:41:51 

松潤黒髪? このカッコいい 1件の返信

164. 匿名 2020/12/07(月) 13:45:26 

>>156 ガルちゃんの禁止事項に記載されていますが、 トピと無関係なコメント等(写真や記事等)を投稿し、トピックの正常な進行を妨げる行為は禁止行為です。 1件の返信

165. 匿名 2020/12/07(月) 13:45:29 

>>131 タイトルださー

166. 匿名 2020/12/07(月) 13:48:12 

私がファンなら思う存分、大野くんを休ませてあげたいよ。君は働きすぎた。

167. 匿名 2020/12/07(月) 14:04:24 

>>1 嵐、Wゆうた、かとしげ、ふっか 買うしかない

168. 匿名 2020/12/07(月) 14:08:46 

>>3 それぞれ単体で見たらそうでも無いと思うけど。

169. 匿名 2020/12/07(月) 14:13:05 

>>86 熱愛出るとこれ言う人必ずいるよね

170. 匿名 2020/12/07(月) 14:13:16 

>>119 だってこの女性が元々プラチナム(バーニ○グ系列でタピオカ恫喝騒動のあの人もいた所)所属だったんだもの。そしてこの写真のリークを促したのはこの写真の右に写ってる女性(誰なのか分かる人には分かる)だし。 2件の返信

171. 匿名 2020/12/07(月) 14:15:23 

>>31 これ相手の子供の前でもチュッチュしてるのかな…

172. 匿名 2020/12/07(月) 14:15:31 

>>170 後ろにSM○Pって書いてあるから、やっぱり右の人はあの元マネージャーだよね。あの記事載せた文春は今や某地図さんたちの御用達だもの(笑) 1件の返信

173. 匿名 2020/12/07(月) 14:18:36 

>>172 あの記事の画像をしつこく貼ってるのもあっちの工作員だったりして。だとしたら、どうせ紅白に出られない逆恨みでやってるとしか思えないわ。 1件の返信

174. 匿名 2020/12/07(月) 14:21:24 

『新しい地図』の快進撃、「ジャニーズを辞めたら干される」を覆した敏腕女性の信望 (抜粋) 陰の立役者は元SMAPのマネージャーで現在は3人の所属事務所の代表であるI氏(61)にほかならない。「やっぱりIさんはデキる」。そんな声が芸能界では高まるばかりだ。...

175. 匿名 2020/12/07(月) 14:26:59 

>>130 この子たちって、全員30越えたおっさんたちだよね 2件の返信

176. 匿名 2020/12/07(月) 14:32:21 

>>80 それはないだろう こんな写真世に出回るとか恥でしかない 若い時だったらまだあれだけど 結構歳いってんのに

177. 匿名 2020/12/07(月) 14:33:14 

AYAさんと体の関係があったのは嵐だしw

178. 匿名 2020/12/07(月) 14:36:16 

松潤カッコいい❤

179. 匿名 2020/12/07(月) 14:36:22 

>>145 横なんだけど、どんな話し合いしてたの? 流れだけでもいいから教えてもらえたら嬉しい! 1件の返信

180. 匿名 2020/12/07(月) 14:39:01 

>>158 そういう別の対象がないから寂しいんだよ。嵐にもキャアァァって感じじゃなく、甥っ子を穏やかに見守ってる叔母ちゃんみたいな心境で見てたからさ…。

181. 匿名 2020/12/07(月) 14:42:35 

>>175 私も思わずそう言っちゃう。なんか自分の中で20代後半くらいで止まってるんだよね。親戚や友人の子どもがいつまでも小さい時のイメージみたいな。 そういや大野くんなんて40になったんだっけ… 1件の返信

182. 匿名 2020/12/07(月) 14:42:43 

大野くん事務所作ったみたいだしもう戻ってこないと思う 1件の返信

183. 匿名 2020/12/07(月) 14:44:48 

>>116 ヴォル子ってだれ? 1件の返信

184. 匿名 2020/12/07(月) 14:48:41 

>>175 アラフォーおじさんたちだよ。

185. 匿名 2020/12/07(月) 14:50:45 

>>182 今の時代、事務所に固執する時代じゃないものね。

186. 匿名 2020/12/07(月) 14:56:49 

>>131 お母さんみたいな体型、この女性おいくつなの? 1件の返信

187. 匿名 2020/12/07(月) 15:03:15 

>>31 テレビをほぼ見ずにネットばかりみてた期間が10年程あって、 よく芸能人に対して浦島太郎状態になってたんだけど、 大野くんは久々に見る度に、とんでもない顔になっていってて、正直その内しんじゃうんじゃないかって思ってたから、 ファンの人は苦しいだろうけど、本人にはもう幸せになって欲しい。ゆっくり休んで楽しい事やって欲しい。

188. 匿名 2020/12/07(月) 15:04:28 

>>128 彼女可哀想

189. 匿名 2020/12/07(月) 15:05:56 

>>1 やっぱ山○より華があるね。あいつはきしょい。

190. 匿名 2020/12/07(月) 15:09:42 

>>126 しょっちゅう嵐のトピ立つよね CMでもここぞとばかり嵐出てる もうすぐ居なくなるからどうでもいいけど 早く今年が終わってほしい 1件の返信

191. 匿名 2020/12/07(月) 15:12:08 

>>179 有料だから無理

192. 匿名 2020/12/07(月) 15:17:49 

>>190 最後の月だから仕方ないよ我慢してね

193. 匿名 2020/12/07(月) 15:25:00 

>>181 20後半の男でも子はきついよ。

194. 匿名 2020/12/07(月) 15:34:04 

これぞ嵐!とかなんか恥ずかしい。 全盛期を知らない年代からみるとおじさんアイドル

195. 匿名 2020/12/07(月) 15:38:04 

あっちもこっちも嵐 うざいです

196. 匿名 2020/12/07(月) 15:45:04 

>>1 嵐のバラエティなくなるの寂し〜。 1件の返信

197. 匿名 2020/12/07(月) 15:47:06 

>>186 同級生じゃなかった?

198. 匿名 2020/12/07(月) 15:47:34 

嵐が歌って踊るのはかっこいいと思えなくなったなー。おじさんぽくなったからいい潮時だったのかも。

199. 匿名 2020/12/07(月) 15:49:45 

>>158 それがないんだよね…。元々ジャニオタでもないし。 キンプリもかわいいなぁと思うだけで、嵐みたいな同世代の人しか興味沸かない。 若い時の嵐もずっと見てきて急に老けたわけじゃないし、自分も嵐と一緒に年齢重ねてるから、若いジャニーズがいい!ってならない。 2件の返信

200. 匿名 2020/12/07(月) 16:01:47 

5人そろっての空気感が好き。とげがなくて、落ち着いたかんとか。アラフォーだけど、細見でカッコいと思うよ。

201. 匿名 2020/12/07(月) 16:03:09 

大野くん大丈夫かいな

202. 匿名 2020/12/07(月) 16:04:02 

>>199 そうなんだよね 私もジャニオタじゃなくて嵐ファンなので。このまま個人活動応援していくよ

203. 匿名 2020/12/07(月) 16:08:58 

>>164 うんだからそれはガルちゃんの禁止行為であって誹謗中傷の違法行為ではないよね? それにあの記事嵐の記事だから無関係ではないよね? 1件の返信

204. 匿名 2020/12/07(月) 16:11:45 

>>20 しつこいわーアンチ! 1件の返信

205. 匿名 2020/12/07(月) 16:11:58 

捕まるのが怖いなら此処で言い返してないで犯罪行為を止めればいいのに

206. 匿名 2020/12/07(月) 16:15:33 

>>170 飯島の婆。

207. 匿名 2020/12/07(月) 16:19:09 

>>20 嵐って真っ黒だよね

208. 匿名 2020/12/07(月) 16:20:31 

>>183 二宮様の嫁!あざことも言う。 1件の返信

209. 匿名 2020/12/07(月) 16:23:27 

>>31 よく人前でやるよね

210. 匿名 2020/12/07(月) 16:25:35 

>>111 地図のオッサン関係ないから!

211. 匿名 2020/12/07(月) 16:28:58 

>>43 ガル民いつもこういう人貶してるのに人によって態度変えすぎな

212. 匿名 2020/12/07(月) 16:34:44 

>>31 お幸せに

213. 匿名 2020/12/07(月) 16:39:22 

>>208 もう忘れてたわ!ありがと!

214. 匿名 2020/12/07(月) 17:16:12 

大野くんは舞台で見てみたい TVや大舞台には興味なさそうだし、目立たずともコツコツと歌やダンスに取り組んでいって欲しい

215. 匿名 2020/12/07(月) 17:17:36 

予定通りの期間で終えるのは潔くていいと思う

216. 匿名 2020/12/07(月) 17:22:19 

VS嵐けっこう好きだった この人こんな番宣出るんだっていうような俳優やスポーツ選手と嵐の絡みとか楽しかった

217. 匿名 2020/12/07(月) 17:41:54 

>>3 最高のスタイリストとヘアメイクとカメラマンと照明、修正あっての写真だよ

218. 匿名 2020/12/07(月) 17:42:45 

>>24 わかってると思うけど… それはコラだからw 二宮は確かに小柄、でもそんな短足ではない。寧ろ身長比で股下は長い方だと思うよ。明らかにおかしな画像よね。 チビと貶すにはそこまでのインパクトが無かったんだろうね。二宮くらいの小さい役者は他にも普通にいるし。小さくても痩せてて脚とか短くないし。だから画像コラにしたんだろうね。だってリアルの写真貼ったってニノが華奢な事なんて世間みんなが知ってるもの。要はなぜそんな事をするのかって事よね。どう見ても受賞への妬みよね?てかどう見てもそうとしか思えない。アンチってほんと惨めだな。(笑) 3件の返信

219. 匿名 2020/12/07(月) 17:43:22 

>>196 最近、📱でBuzzVideoよく観てるけど VS嵐にハマってる。過去の対戦とか、若い頃のメンバーや、ゲストとかの絡みが中々面白いよ。

220. 匿名 2020/12/07(月) 17:48:18 

>>218 自分、初めて見た時にすぐコラージュって分かったよ。真田広之さんも意外かは、分からないけど身長、大きい方じゃないし。 ニノ以外は皆、身長190越えになっちゃうよね。

221. 匿名 2020/12/07(月) 17:56:38 

>>218 あっコラなのね(納得) 私、結婚するとスタイルまで変わるのかーとか思ってしまったよ笑

222. 匿名 2020/12/07(月) 17:58:46 

>>199 嵐じゃないけど同じようなグループをデビュー当時から応援してて、私もそう思ってたけど、意外とすんなり降りて違うグループのオタクやってるからどうなるかはまだわからないよ 1件の返信

223. 匿名 2020/12/07(月) 18:05:03 

>>39 元々顔ちっさいのに、ちょっと痩せると昔キンキキッズとやってたドラマの頃の顔に戻ってる気がする。

224. 匿名 2020/12/07(月) 18:26:42 

>>222 嵐は1つのアーティストの括りだなぁ。 ジャニーズ全般が特別好きという感覚はない。事務所推しっていうのかな? SMAP、TOKIO、V6、キンキ、関ジャニもテレビで見てると普通に笑えるし個々の人達も面白くて好きだけど、嵐みたいにCDやDVDが欲しい!って思えない。 担降り、鞍替えの感覚が全然わからない。

225. 匿名 2020/12/07(月) 18:28:45 

>>24 加工した画像を貼るのは確か違法だよ。 それ母と暮せばの時のだから受賞式は16年の時のよね?当時もやたらそのコラ画像貼ってはニノのアンチしてた人いたけど…。もしかして同じ人?そんな画像持ってる人なんてそうはいないと思うし。どちらにせよ今は当時より色々厳しくなってるから。開示も簡単に出来るようになるとも言われてる。当時は許されても今はそうはいかないよ。捕まるかも。なのでアンチもほどほどに。 2件の返信

226. 匿名 2020/12/07(月) 18:41:18 

>>63 こっちも幸せそう

227. 匿名 2020/12/07(月) 18:48:09 

228. 匿名 2020/12/07(月) 19:13:19 

>>27 笑笑笑

229. 匿名 2020/12/07(月) 19:13:42 

さようなら嵐

230. 匿名 2020/12/07(月) 19:25:04 

>>8 子どもとかお年寄りとか家族全員で安心して見られる番組だよね。

231. 匿名 2020/12/07(月) 19:29:53 

>>62 っていうか30過ぎてキス写真撮らせるってどうなの?って思っちゃった。 1件の返信

232. 匿名 2020/12/07(月) 19:48:56 

>>231 大野君に、あの写真本当なの?って聞いたら怒ってたけどなぁ。

233. 匿名 2020/12/07(月) 19:51:30 

234. 匿名 2020/12/07(月) 19:54:52 

>>4 100年先も愛を誓うんちゃうんかいっ!

235. 匿名 2020/12/07(月) 19:59:39 

2件の返信

236. 匿名 2020/12/07(月) 20:05:02 

>>235 このトピごと削除のお願いした方が良さげ スキャンダル画像貼ってるのは全部アク禁でいいと思う 後毎回同じコメント書きに来る絵文字のやつもキモすぎる

237. 匿名 2020/12/07(月) 20:10:32 

>>218 私も嵐アンチかと思ってたけど、アンチはアンチでも、「日本アンチ(反日)」の韓国政府機関「VANK」だと思ってる。この手の人は、嵐等、日本人に人気のタレントを落とすコメントや写真を貼って、且つ韓国タレントの補正済みの写真を貼って、わざと比較させて悦に浸る「仕事」をしてる。 日本のテレビ局が突然、韓国タレントを多用してるのは、「VANK(反日)」の活動予算が今年度増額され、日本のテレビ局にばら蒔かれてるから。 2件の返信

238. 匿名 2020/12/07(月) 20:30:41 

>>235 20以外は全部消えてないよ。 運営にメールでアンチ画像は全部削除依頼して貼ったアンチのアク禁をお願いしたほうがいいよ。 あまりにも悪質だから今後嵐関連トピを立てないでと要望も出したほうがいい。 運営は誹謗中傷の警告してるのに嵐トピを立てるのは矛盾してる。 ファンの人は協力お願いします。 info@girlschannel.net 3件の返信

239. 匿名 2020/12/07(月) 20:48:17 

>>3 かっこいいかどうかは主観の問題だけど、40歳高くなっていつまでもアイドルグループやってるの、痛くない? 1件の返信

240. 匿名 2020/12/07(月) 20:48:28 

>>237 そんな大袈裟なこと??笑 低レベルのジャニヲタ同士の足の引っ張り合いとかじゃないの? 嵐アンチというよりこれどうみてもニノのアンチっぽいし コラ画像だけじゃなく、挨拶にも当時ネチネチ言ってたアンチもいたし ジュリーだメリーだってネチネチさ そんな名前出す人間は限られてない?韓国政府機関って何よそれ?w

241. 匿名 2020/12/07(月) 20:48:57 

>>31

242. 匿名 2020/12/07(月) 20:50:08 

>>24 あんた捕まっても知らないからな。 コラ画像を平気ではるとかどんな神経してんだか。

243. 匿名 2020/12/07(月) 20:53:41 

アンチの正体なんてなんでもいいわ。 アンチ画像に何レスも付いてるアンチコメントもほぼ自演だろうから、事務所に送っといたけど。 1件の返信

244. 匿名 2020/12/07(月) 20:54:18 

>>66 この写真どんだけ好きなの笑笑 ここでアンチしても嵐の人気は別に変わんないよ。笑笑

245. 匿名 2020/12/07(月) 20:54:28 

大野くん大丈夫かな

246. 匿名 2020/12/07(月) 20:56:18 

>>66 汚い

247. 匿名 2020/12/07(月) 20:57:18 

>>114 そう思うとアンチコメントがかわいそうになってくるよね。 きっと実生活満足してないんだろうなーって思いながら見てる。

248. 匿名 2020/12/07(月) 20:58:48 

ちょっと過ぎたけどニノ結婚一周年おめでとう!

249. 匿名 2020/12/07(月) 21:01:05 

>>203 ガルちゃんの禁止行為ならしてもいいといいたいのですか?

250. 匿名 2020/12/07(月) 21:02:41 

>>31 一応こんなゲス週刊誌も著作権あるからね、©️あるじゃん。貼るの違反だよ。

251. 匿名 2020/12/07(月) 21:03:02 

>>238 一応、 総務省にもメールしたよ。 今、これ程一般人に厳しく言ってる癖に、誹謗中傷を煽ってる、大元のマスコミやこう云うサイト運営企業が、処罰されて無いのはおかしいから、きちんと調査して、必要なら業務停止にして下さいと。 1件の返信

252. 匿名 2020/12/07(月) 21:07:55 

1件の返信

253. 匿名 2020/12/07(月) 21:08:08 

>>1 ちんちくリンリンリン♪ ちんちくリンリンリン♪

254. 匿名 2020/12/07(月) 21:19:09 

255. 匿名 2020/12/07(月) 21:19:19 

256. 匿名 2020/12/07(月) 21:19:56 

>>31 彼女相当足細いのに、大野君とあんまり変わらなく見える、、、 大野君どんだけ細いの、、、

257. 匿名 2020/12/07(月) 21:21:48 

>>252 いやあなたが自演してるか分から無いけど、普通に、 韓国 VANK でググると説明見れるよ。 実在するから。 国内外で日本(人)下げ、韓国(嘘でも)上げしてる。日本国内、海外でどれだけ日本(人)に被害が出てるか知ってみれば。 2件の返信

258. 匿名 2020/12/07(月) 21:31:12 

>>257 たかが日アカで受賞したってだけで韓国から目付けられるの?変なのー しかもそのコラ画像下手すぎないか?ひと目でコラってわかるけど どっちにしろ人の受傷を妬んで貶すってダサすぎw 韓国なんちゃらだろうが気色悪い  

259. 匿名 2020/12/07(月) 21:32:39 

>>31 気持ち悪い

260. 匿名 2020/12/07(月) 21:34:56 

261. 匿名 2020/12/07(月) 21:36:24 

松潤がケーポヲタを敵に回したから荒らされるのかな

262. 匿名 2020/12/07(月) 21:43:13 

263. 匿名 2020/12/07(月) 21:57:27 

>>257 そのコラ画像は‘16年時にやたらここガルちゃんで貼られてたもの ほんと久しぶりに見たわって感じ 本当にその韓国VANK?なるものの仕業なら当時も何かしらの噂があったはずよね? そんなの初めて聞いたけど 存在するんでしょう、でもそのコラ画像貼ったのは違うと私は思うな いや急に韓国とか言い始めたから、あなたこそそのコラ画像貼った張本人なのかと 2件の返信

264. 匿名 2020/12/07(月) 21:58:22 

265. 匿名 2020/12/07(月) 21:59:25 

>>263 横だけど、もういいから。

266. 匿名 2020/12/07(月) 22:06:59 

1件の返信

267. 匿名 2020/12/07(月) 22:15:28 

スルーして普通の話しようよ 1件の返信

268. 匿名 2020/12/07(月) 22:16:51 

1件の返信

269. 匿名 2020/12/07(月) 22:21:32 

270. 匿名 2020/12/07(月) 22:22:56 

嵐嫌われすぎ

271. 匿名 2020/12/07(月) 22:23:12 

>>267 普通に話したいならファントピがありますよ

272. 匿名 2020/12/07(月) 22:23:52 

>>239 やれる方がすごいわ。うちの36歳の旦那と比べたら…子供の友達のパパでもいないし。

273. 匿名 2020/12/07(月) 22:25:00 

>>266 どんな感じでメールしました? 削除もだけどもう嵐トピ立って欲しくないのでメールします。 1件の返信

274. 匿名 2020/12/07(月) 22:25:30 

>>11 ちゃんと需要があるからいいんだよ。 あなたにはないからわからないだろうけど。

275. 匿名 2020/12/07(月) 22:26:48 

>>15 でも俳優だって嵐にはなれなくない? 1件の返信

276. 匿名 2020/12/07(月) 22:28:36 

>>28 それを言ってもらえるってことはちゃんとアイドルできてるんだね。

277. 匿名 2020/12/07(月) 22:30:24 

いちいちアンチにレスしなくていいよ。 ファンだけで話そう。

278. 匿名 2020/12/07(月) 22:33:33 

年間ランキング10位おめでとう!

279. 匿名 2020/12/07(月) 22:35:37 

>>273 「トピックのタイトルとURL」「コメント番号」「削除を要請する理由」 コメント番号はアンチが貼った画像全て 理由はトピ内容と無関係、コラ画像は違法 嵐関連のトピは誹謗中傷されるのでもう立てない下さい、立て続けるなら事務所に報告しますと意見しました。

280. 匿名 2020/12/07(月) 22:38:11 

>>28 うちの娘も嵐大好きですよ! 勿論年齢もわかってます。おかしな事だなんて1度も思ったことありません!

281. 匿名 2020/12/07(月) 22:47:41 

ただのおっさん 1件の返信

282. 匿名 2020/12/07(月) 22:52:13 

>>237 嵐のYouTubeも韓国のヘイターさん毎日来て、もう大変。BTSと比較されたり、英語が聞き取れないとか、ベトナムグループとか。いろいろ説明しても聞く耳を持たず。けっこう組織的な感じがします。 ここにもいるかも。あとヤフコメも。 1件の返信

283. 匿名 2020/12/07(月) 22:55:00 

>>281 あんたがな あっあんたはただのBBAか

284. 匿名 2020/12/07(月) 22:58:58 

285. 匿名 2020/12/07(月) 23:04:42 

>>11 往生際って…5人は周りに求められて事務所に指示されて動いてるだけでしょ レギュラーのTV番組が続々カウントダウン状態になってなんか寂しい 嵐はやっぱり国民的アイドルだったんだなって思う

286. 匿名 2020/12/07(月) 23:06:21 

アンチしかいないね

287. 匿名 2020/12/07(月) 23:08:51 

288. 匿名 2020/12/07(月) 23:08:53 

CDTVで過去VTR流れたけど5人て声質が本当に合ってるね カイト良い曲 1件の返信

289. 匿名 2020/12/07(月) 23:16:22 

>>161 そうそうこれこれ!ありがとうございます!保存させていただきました♪

290. 匿名 2020/12/07(月) 23:16:41 

>>288 ランキングスノストに負けてた😢

291. 匿名 2020/12/07(月) 23:18:42 

>>62 人に見られるのが興奮するんじゃないかな

292. 匿名 2020/12/07(月) 23:34:21 

嵐のトピ荒れがちだなぁ…😂 嵐好きだから、このananの表紙はみんなかっこよくていいなぁと思った😆 5人の嵐はいったんあと少しだから、ファンの皆さん最後まで応援しましょ〜!

293. 匿名 2020/12/07(月) 23:36:15 

私の中ではもう嵐ロスはじまってる

294. 匿名 2020/12/07(月) 23:39:23 

255です ここで教えてもらった通り 運営だけじゃなく、事務所と総務省にもURL添えてメールしてきた 後輩のトピックは地道にやったら立たなくなったんですね これから嵐のアンチトピが立ったらURLを事務所に報告しようと思います

295. 匿名 2020/12/08(火) 00:12:58 

管理人さん削除してくれたよ。 嵐トピも立てないでほしいな。 2件の返信

296. 匿名 2020/12/08(火) 00:16:28 

>>97 私も前髪ありが好き!

297. 匿名 2020/12/08(火) 00:23:40 

>>45 ニノ結婚してるのに? いつのアンケートなのか? 回答者少なくない?

298. 匿名 2020/12/08(火) 00:31:09 

>>82 初期っていつ?昔から普通に美少年だよね 2件の返信

299. 匿名 2020/12/08(火) 00:34:55 

内容も良さそう 普段雑誌は買わないけど表紙が最高だから購入しようかな 出典:pbs.twimg.com

300. 匿名 2020/12/08(火) 00:37:31 

301. 匿名 2020/12/08(火) 00:41:59 

>>10 大野くんは芸能活動自体休止じゃないの?

302. 匿名 2020/12/08(火) 01:06:23 

>>12 vs嵐のババ嵐が好きだったから見れなくなるの寂しいなー。

303. 匿名 2020/12/08(火) 01:16:52 

>>49 ジャニーズはちんちくりんとか言ってる人 周り見てみなよ 日本人の男なんてみんなちんちくりんだよ 嵐カッコ悪い、ちんちくりん これ言ってる人、男に理想求め過ぎて 結婚出来きない彼氏も居なさそうw 高身長イケメンで性格いい浮気しない男 がるちゃんが大好きな そんな理想的な男は居ねーからww 1件の返信

304. 匿名 2020/12/08(火) 02:02:33 

>>295 依頼して削除してくれる時もあるんだね 運営から見てもアウトな画像貼るアンチは捕まるべきだわ

305. 匿名 2020/12/08(火) 02:14:13 

>>8 私もTVで観てた程度のファンだけど、 予告で「○年間の総集編」映像が流れるだけで 泣きたくなっちゃう。 本当に来月から5人の番組見られなくなっちゃうんだよね…。まだ信じられない。

306. 匿名 2020/12/08(火) 03:09:24 

>>263

307. 匿名 2020/12/08(火) 04:37:48 

>>146 嵐ファンだけど、嵐ファンは一番好きなメンバー以外の他の4人も同時に応援してる人が多いから、 個人活動になってそれぞれのファンクラブがもしできたら会費×4になっちゃうし、きっとファンクラブにしか配信されない4人の何かしらの特典があるんだろうなって思う。 私相葉ファンだけどだけど、他3人のコンテンツあったら見たいなって思うもん。

308. 匿名 2020/12/08(火) 05:33:27 

>>146 私もファンクラブ10年以上入ってるんだけど今回更新しようか迷ってる。オンラインライブの時ファンクラブ更新できますって松潤から発表があったけど、何をしていくかは検討中みたいなこと言ってて、具体的に何をするのか知らないから悩む。 大野くんはテレビとか出ないだろうし芸能界から一旦、離れるだろーから、他4人だけのってる会報なんかな?? 1件の返信

309. 匿名 2020/12/08(火) 06:14:27 

>>308 会報のメールきたよ。 来年は2号くる予定で今年撮った5人の写真を使うって。 3件の返信

310. 匿名 2020/12/08(火) 06:21:33 

>>309 言わないでいいよ、一応有料の内容だからさ。

311. 匿名 2020/12/08(火) 07:49:18 

スタイリストセンス悪いな ホストみたい

312. 匿名 2020/12/08(火) 07:55:22 

>>309 知らないって時点でナリってわかるじゃん わざわざ教える必要なかったのに 1件の返信

313. 匿名 2020/12/08(火) 08:18:17 

>>309 会員だけに知らせてくれる情報をサラッと書き込むのはやめた方がいいよ。親切心からなのかもしれないけど情報漏洩だよね。

314. 匿名 2020/12/08(火) 09:35:19 

全員ブス

315. 匿名 2020/12/08(火) 09:37:58 

>>298 昔から特徴ある顔 口元がヤバイのもずっと同じ 特に美形扱いはされてなかったよw

316. 匿名 2020/12/08(火) 09:39:55 

>>312 こんなファンしか見てないようなトピでファンクラブ10年以上入ってるとわざわざ嘘付く理由は何なんだろうね 2件の返信

317. 匿名 2020/12/08(火) 09:57:34 

>>65 これ海賊版みたいな違法なやつじゃないの? 松本潤の字がおかしいけど

318. 匿名 2020/12/08(火) 10:01:23 

>>79 結婚って別に楽しいものではないからね 生活だから 1人が好きな人にとっては相手に合わせなければいけないことが結構辛かったりするよ ニノがどういうタイプかは知らないけど 1件の返信

319. 匿名 2020/12/08(火) 10:24:00 

私もファンクラブ入ってる 舞台に使われてたスワロフスキー送られてきたよね がる子さんで知ってる人いるかな ファンクラブどうしようかなと迷ってる

320. 匿名 2020/12/08(火) 10:31:15 

>>316 大野オタがFC継続に文句言ってるって後々叩くための仕込みかなと思って見てたわ

321. 匿名 2020/12/08(火) 10:47:57 

FC語るトピじゃなくね?

322. 匿名 2020/12/08(火) 11:16:13 

>>33 いつもじゃない? ギャルと写る時しか本当の彼の笑顔は見れない(笑) パリピなんで。

323. 匿名 2020/12/08(火) 11:44:45 

一枚の写真であーだこーだ決めつけてる人って頭悪そう プロだから色んな表情してるよ

324. 匿名 2020/12/08(火) 12:21:00 

>>303 めっちゃ早口で言ってそうw

325. 匿名 2020/12/08(火) 12:56:29 

大野担だけどすぐにファンクラブ更新したよ。 ずっと大野君が出なくても解散しない限りは更新し続けるよ。大野君が出てないと嫌だって思わないし他の4人も好きだからって言うのもあるけど。

326. 匿名 2020/12/08(火) 13:29:15 

>>65 VS嵐DVD化されてないからそれ違法なやつ

327. 匿名 2020/12/08(火) 13:33:09 

>>49 5人の平均出したら日本人男性の平均身長とほぼ同じだけどそれをちんちくりん呼ばわりはどちらの国の方ですか?

328. 匿名 2020/12/08(火) 13:58:09 

>>82 他の4人は成長してもほぼ変わりなく常にかっこ良いけど松潤は成長とともに卵イモムシさなぎ蝶位はっきり変わる感じで常にかっこ良いと思う 2件の返信

329. 匿名 2020/12/08(火) 15:06:47 

>>328 松潤とニノは赤ちゃん時代からずっと同じ顔のイメージだなぁ。  っていうか最近ぐっと痩せた気がする。 松潤はキャラが変わってくから、イメージが変わるんだよね。 ベースにカッコいいはあるんだけど、可愛い→ツンデレ→ストイック→可愛いみたいな。 断トツに垢抜けたのは相葉君かな。 まあ、みんなかっこいいし、いい歳の取り方してると思うけどね。

330. 匿名 2020/12/08(火) 17:58:20 

ファッションダサすぎw

331. 匿名 2020/12/08(火) 18:32:04 

>>328 失礼ながら、文章変だよ? 読み返してから投稿したほうがいいのでは。

332. 匿名 2020/12/08(火) 18:34:17 

やっぱ40でアイドルは卒業させてあげるのいいと思う。嵐お疲れ!

333. 匿名 2020/12/08(火) 20:53:46 

アンチって本当に最低だよねぇ。嵐5人は、また戻ってきてくれるからファンを継続したのが分からないの。これが嵐5人が出した答えなんだから受け入れていこうよ。

334. 匿名 2020/12/08(火) 21:28:29 

>>318 ていうか「結婚生活楽しんでま~す」なんて顔してテレビ出てたら、それはそれでファンから叩かれるじゃんね?「結婚生活あまり楽しくないんかな?」ってのはきっとその人がそうであってほしいって思ってるだけよ。その人の願望ってだけ。ニノは仕事の顔とプライベートとでは全く違った顔してそう。そんな気がする。

335. 匿名 2020/12/09(水) 00:37:45 

>>163 違うみたい もっと画像良いのでみたら ゴールド部分少なくて真っ黒に見えただけみたい

336. 匿名 2020/12/09(水) 05:45:54 

snowmanとか最年長が28歳でしょ? あと10年しかないね。

337. 匿名 2020/12/09(水) 08:46:52 

>>275 別になりたくもないだろw

338. 匿名 2020/12/09(水) 19:45:43 

>>22 5人で嵐なんだからそれはなくないですか? 例えそう思っていたとしても、それを言うのはどうかと思います。

339. 匿名 2020/12/09(水) 19:49:56 

>>32 そう!頑張って…‼️

340. 匿名 2020/12/09(水) 19:54:36 

>>49 そうですか 小さい? じゃあ貴方の求める身長は何cmですか? オジサン? 人間は歳とりますよ 貴方もいつかオバサンになりますからね。 あまり理想を高くするのはどうかな

341. 匿名 2020/12/09(水) 19:56:31 

>>66 何やりたいんだ 意味不明すぎて笑える

342. 匿名 2020/12/09(水) 19:57:27 

>>70 ちんちくりんってひでえ

343. 匿名 2020/12/09(水) 19:58:11 

>>77 賛成‼️

344. 匿名 2020/12/09(水) 19:58:58 

>>4 実質解散。 で?何?

345. 匿名 2020/12/10(木) 03:23:59 

>>316 嘘じゃないですよ。 メール見てなかっただけです。 大野担です。 今見ました。ありがとうございました。

346. 匿名 2020/12/11(金) 08:57:34 

>>298 みんな子犬だな

347. 匿名 2020/12/12(土) 14:40:21 

相葉担だけどMステでみんな涙目なの見てみんなやっぱり続けられるなら続けたいよねって思った。 なのになんでことの発端作った大野くんが泣いてるのか不思議でしょうがなかった。泣くなら辞めるの辞めたらいいのにって。 あなたの意志を尊重して他の四人は大好きなグループを畳むんだよっていいたい。 1件の返信

348. 匿名 2020/12/14(月) 11:19:30 

>>347 誰かを批判する時にわざわざ担を名乗るものかなあ がるちゃんやってると相葉担が文句言ってるって仕込みにしか見えなくなったわ


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット