グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 『M』主演・安斉かれん、ミニスカートから美脚チラリ グラビアでも圧倒的な存在感ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2828201/


「カメ止め」女優しゅはまはるみ“体重14・7キロ減”でグラビア初挑戦「これは奇跡すぎる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「カメ止め」女優しゅはまはるみ“体重14・7キロ減”でグラビア初挑戦「これは奇跡すぎる」

1. 匿名 2020/06/29(月) 11:20:15 

 大ヒット映画「カメラを止めるな!」で主人公の妻役を演じた女優、しゅはまはるみ(45)がデジタル写真集「オンナを止めるな!」(小学館)を30日に発売する。 ライザップで4カ月かけて体重14・7キロ減、ウエスト12・5センチ減…

女優・しゅはまはるみが14.7キロ減 『カメ止め』で“大変身”ぶりが話題に 引き締まりましたねえ!女優・しゅはまはるみが14.7キロ減 『カメ止め』で“大変身”ぶりが話題に | ORICON NEWS キャスト・スタッフが一度も会わずに”完全リモート”で制作した短編...

7件の返信

2. 匿名 2020/06/29(月) 11:21:19 

なぜ痩せると脱ぐんだろう 9件の返信

3. 匿名 2020/06/29(月) 11:21:31 

誰が得をするのか

4. 匿名 2020/06/29(月) 11:21:31 

たしかに綺麗

5. 匿名 2020/06/29(月) 11:21:48 

元々、鈴木京香系の綺麗なお顔だね 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/29(月) 11:21:48 

需要どこ 1件の返信

7. 匿名 2020/06/29(月) 11:21:52 

ライザップか。綺麗になったけどリバウンドしそうな気がする。 2件の返信

8. 匿名 2020/06/29(月) 11:22:00 

ライザップのアレ、かめとめの奥さん役の人だったのか!劇団員だろうなとは思ってたけど。

9. 匿名 2020/06/29(月) 11:22:11 

元々の骨格が綺麗なんだね

10. 匿名 2020/06/29(月) 11:22:12 

3枚目いらない 見たくなかった 3件の返信

11. 匿名 2020/06/29(月) 11:22:24 

骨格綺麗だし、努力の賜物ですね。

12. 匿名 2020/06/29(月) 11:22:32 

これだけ痩せたら見せたくなる気持ちはわかる 出典:netatopi.jp 5件の返信

13. 匿名 2020/06/29(月) 11:22:34 

痩せすぎず健康的で綺麗だと思う この年齢の人が努力で綺麗になったのは、世の女性達に勇気を与える気がする 1件の返信

14. 匿名 2020/06/29(月) 11:22:56 

RIZAPは信用ならない。 一年後倍返し来るよ。 11件の返信

15. 匿名 2020/06/29(月) 11:23:08 

痩せるときれいになるもんだね、これは脱ぎたくなるわ

16. 匿名 2020/06/29(月) 11:23:09 

痩せてもおっぱいあっていいなあ

17. 匿名 2020/06/29(月) 11:23:22 

この人のことよく知らないけど、RIZAPのCMで見て、元々太ってなくて役作りで太って元に戻したかなんかだと思ってるけどどうなんだろう?

18. 匿名 2020/06/29(月) 11:23:22 

すぐリバウンドしそう 維持するのが大変だよね

19. 匿名 2020/06/29(月) 11:24:11 

きれいやん

20. 匿名 2020/06/29(月) 11:24:18 

CMは「おおっ!すごい!」ってなるけど、この写真はいらないなぁwせっかく痩せて美しく前向きになれるって共感得たとしても、こういう路線の写真は女性は引くわw

21. 匿名 2020/06/29(月) 11:24:28 

みたぞのさんにでてる人だよね?

22. 匿名 2020/06/29(月) 11:24:32 

これ思い出した

23. 匿名 2020/06/29(月) 11:24:48 

>>10 私も胸の谷間がしぼんできたよ。

24. 匿名 2020/06/29(月) 11:25:26 

綺麗だわこれは 25経産婦の私よりおっぱい綺麗

25. 匿名 2020/06/29(月) 11:26:36 

髪型やメイクもあるけどかっこよくなってる!出典:up.gc-img.net出典:pbs.twimg.com 2件の返信

26. 匿名 2020/06/29(月) 11:26:46 

>>12 痩せる前が私みたい。私も痩せたい。

27. 匿名 2020/06/29(月) 11:26:57 

>>5 これみて似てると思った! スカッとジャパン女優だと思ったらミタゾノにもでて今度はグラビアって凄いね

28. 匿名 2020/06/29(月) 11:27:49 

>>2 記念に残したくなる気持ちは分からんでもない

29. 匿名 2020/06/29(月) 11:28:00 

>>1 45歳?! おっぱい垂れてないし羨ましいよ。 私がライザップで痩せたとしても、こうはならないな。 3件の返信

30. 匿名 2020/06/29(月) 11:28:29 

>>5 美人さん 😳

31. 匿名 2020/06/29(月) 11:28:37 

>>12 ジムに通ってる人も成果が出れば出るほど露出が多くなる傾向がある。男女ともに 私も身体が引き締まりはじめたらタイトな服を着たくなったからわかる 1件の返信

32. 匿名 2020/06/29(月) 11:28:43 

>>2 私も綺麗になったら記念に残したいな ライザップだったらまたすぐ戻るだろうし

33. 匿名 2020/06/29(月) 11:28:44 

ガルちゃんってブスには綺麗って言いがちだよね 3件の返信

34. 匿名 2020/06/29(月) 11:29:14 

この年齢でこれだけ綺麗に痩せられるのは勇気貰える 多分私はこうはならんがw

35. 匿名 2020/06/29(月) 11:29:24 

ほー綺麗だね! 元をあんまり知らないけど、14キロってすごいなぁ! 私も人生初の本気ダイエット中だから、こんな風になれるのか...ってめちゃくちゃ励みになったわ、がんばります。。。

36. 匿名 2020/06/29(月) 11:29:27 

>>2 綺麗になった事が嬉しいから、なのかな?

37. 匿名 2020/06/29(月) 11:29:39 

>>1 黒い服のやつメッチャ美人

38. 匿名 2020/06/29(月) 11:30:21 

すごく綺麗だね 変にいやらしくなくていいじゃん でもタイトルは笑った😆

39. 匿名 2020/06/29(月) 11:31:17 

>>33 えっ?ブスかなぁ? 伊藤かずえや鈴木京香にどことなく似てるけど

40. 匿名 2020/06/29(月) 11:32:31 

オバサン顔なんだよなぁ スタイルは良くなったけど誰得

41. 匿名 2020/06/29(月) 11:32:33 

乳首透けてるのかと思った

42. 匿名 2020/06/29(月) 11:32:33 

>>2 自信がつくから一択だと思う 私も短足は置いといて芸能人並みにスリムになったら公開こそしないけど写真撮るかもw

43. 匿名 2020/06/29(月) 11:32:55 

元の骨格綺麗だなぁー

44. 匿名 2020/06/29(月) 11:33:08 

思ったより綺麗な人だった 痩せて大成功だね

45. 匿名 2020/06/29(月) 11:33:55 

リモ止めの動画と時から話題になってたけどライザップだったのか 主婦、お母さん感がなくなってるから当時のコメントやツイッターざわついてた

46. 匿名 2020/06/29(月) 11:34:15 

女は太ってる方が若く見えるって主張してた人全員に見て欲しいわ

47. 匿名 2020/06/29(月) 11:34:49 

>>10 どちらかと言うと一枚目じゃない?

48. 匿名 2020/06/29(月) 11:35:10 

筋肉ついてて相当努力しただろうな出典:towatari.info出典:www.rbbtoday.com 4件の返信

49. 匿名 2020/06/29(月) 11:35:40 

鈴木京香と小雪を混ぜたような顔立ちで美しい。羨ましい。

50. 匿名 2020/06/29(月) 11:36:53 

グレーゾーンエージェンシーの時とはまるで別人のようだ。元々の骨格に恵まれてるから痩せるとスタイルの良さが引き立つね! 羨ましい

51. 匿名 2020/06/29(月) 11:37:44 

>>33 確かにドッシリ体型を男ウケする体だのモテるだのと言いたがる人が多いなと思ってたw ぽっちゃりと言ってる対象者が完全にデブってのもガルちゃんあるあるだし この人は14㎏痩せて綺麗になったと思うけどね

52. 匿名 2020/06/29(月) 11:38:34 

筋肉すごいね!!! 私も頑張ろう…0円で

53. 匿名 2020/06/29(月) 11:39:02 

この人ミタゾノに出てる?

54. 匿名 2020/06/29(月) 11:39:16 

この人 家政婦のミタゾノに出てる

55. 匿名 2020/06/29(月) 11:40:31 

>>5 バランスの良い顔だと思った。 クラブのママとか似合いそうだし、おやじに人気でそう。 1件の返信

56. 匿名 2020/06/29(月) 11:41:29 

>>10 むしろ3枚目が一番いいと思う

57. 匿名 2020/06/29(月) 11:41:36 

あの浦安の春巻みたいなダンスはなんだろう?何であれなんだろう。

58. 匿名 2020/06/29(月) 11:41:39 

4ヶ月でこんなにバキバキに筋肉付くものなの? ライザップ前は脂肪たっぷりに見えるのに 1件の返信

59. 匿名 2020/06/29(月) 11:41:43 

勇気もらえる! 自分も頑張ろうって思える。

60. 匿名 2020/06/29(月) 11:42:17 

スタイル良いな 綺麗

61. 匿名 2020/06/29(月) 11:42:17 

>>25 やっぱり痩せると綺麗になれるんだよ!素晴らしいね!

62. 匿名 2020/06/29(月) 11:42:27 

ミタゾノに出てるよ 出典:storage.mantan-web.jp 2件の返信

63. 匿名 2020/06/29(月) 11:43:43 

>>2 他人の私でもリバウンドする前に記録に残しておくべきって思うわ 元これだもん出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 7件の返信

64. 匿名 2020/06/29(月) 11:44:31 

皆さん聞いていいですか? この方って歳相応にみえる? それとも歳より若い? 歳相応➕ 若い➖ 3件の返信

65. 匿名 2020/06/29(月) 11:45:42 

素直に羨ましい!

66. 匿名 2020/06/29(月) 11:47:28 

やっぱり痩せると若く見えるんだねー。 でもこの人の鼻にかかった声が苦手

67. 匿名 2020/06/29(月) 11:47:30 

友達がライザップ行って契約結ぼうとしたら、貴女が痩せるには100万かかりますって言われたって聞いてびっくりした笑 運動、食事制限、決まった水やらプロテインやら色々縛りがあるみたいだね〜 こりゃここまですれば痩せるなぁと思ったけど、友達は断念してた😂

68. 匿名 2020/06/29(月) 11:47:46 

>>64 年相応だがキレイ

69. 匿名 2020/06/29(月) 11:48:24 

このCM気になってたんだ 最初変顔してるのに 美しくなった顔がハッキリ見たくて… 凄く綺麗 痩せて良かったですね。 スタイルも本当綺麗だもん

70. 匿名 2020/06/29(月) 11:48:32 

綺麗だけどこういうのは求めてない

71. 匿名 2020/06/29(月) 11:48:55 

>>14 人次第って気がする。佐藤仁美はあんまり戻ってないよね 2件の返信

72. 匿名 2020/06/29(月) 11:49:21 

もっと歳いってるかと思ってた

73. 匿名 2020/06/29(月) 11:49:45 

幹太くんのCMもこの人?

74. 匿名 2020/06/29(月) 11:49:51 

>>64 痩せた後はすごく若く見える  痩せ方も歳の割に綺麗に痩せたと思う

75. 匿名 2020/06/29(月) 11:50:04 

>>64 元の太ってる画像も年相応で、こんな40代中頃のオバチャンいるよなーって感じだし 痩せて綺麗になった画像も、美貌維持してる40代中頃の綺麗なオバチャンだなぁ~って思う 前後どちらの画像も年相応に見える

76. 匿名 2020/06/29(月) 11:50:40 

ビフォーと同じスポブラとゆるハーフパンツ姿のアフターも見たい どれくらい変わったのかわかりやすいのに 1件の返信

77. 匿名 2020/06/29(月) 11:51:18 

でも、今までのライザップのCMで一番「おおーっ」てなったよ。しかもこの年齢でこの変化は相当努力したはず。健康的なのがいい。

78. 匿名 2020/06/29(月) 11:51:46 

何歳に見えるかなんてどうでもいいよ この何歳に見えるかって言うのが 結局 若い=勝ってる って考えでしょ 何歳でも綺麗でいたいって思って努力した 女性が私は素敵だと思うよ

79. 匿名 2020/06/29(月) 11:53:27 

家政婦のミタゾノにでてる人だよね? この人の顔すき!

80. 匿名 2020/06/29(月) 11:53:54 

>>14 ライザップを擁護するつもりはないけど、ライザップにお金さえ払えば痩せられる訳ではないからね、、本人が努力を継続させないとそりゃ戻るよ。

81. 匿名 2020/06/29(月) 11:55:06 

>>62 あー!! この人カメ止めの人だったのね この人の演技好きだわw

82. 匿名 2020/06/29(月) 11:55:48 

165cmらしいけど、元々の体重何キロだったんだろ 68kgから54kgって感じかな 1件の返信

83. 匿名 2020/06/29(月) 11:55:53 

>>71 確か2年だったかな? 一定期間はリバウンドしちゃいけない契約だから。 その後が問題。 1件の返信

84. 匿名 2020/06/29(月) 11:56:34 

>>71 2年だか3年だかはリバウンドしないとこまで含めての契約だから。 それまでに広告塔になったタレントの殆どがリバって信用度落ちそうになったからそういう契約になってるようだよ。

85. 匿名 2020/06/29(月) 11:56:45 

個性派おばちゃん女優から美人女優になってる 凄い

86. 匿名 2020/06/29(月) 11:58:46 

ダイエットのモチベーションのために、写真集買おうかな。

87. 匿名 2020/06/29(月) 11:59:04 

>>76 同じ衣装、ヘアメイク、ポージングで比べてほしいよね。全く同じ体型でも姿勢によってお腹の出方全然違うし、この手のビフォーってわざと下腹に食込んでお肉乗っかるボトムス履かせたりしてるんだもん。 まあこの人の場合は明確に変わった!って思えるけど。

88. 匿名 2020/06/29(月) 12:00:31 

>>63 全然違う! めちゃくちゃ綺麗

89. 匿名 2020/06/29(月) 12:02:10 

>>2 私もダイエット成功した時に撮りたかった。 撮っておけば良かった。

90. 匿名 2020/06/29(月) 12:03:28 

>>83 佐藤仁美は、ダボッとした服が多いよね。 もったいない。

91. 匿名 2020/06/29(月) 12:04:48 

この年代で短期間に痩せると普通顔がやつれたようになるのに、 綺麗なままですごいと思った。

92. 匿名 2020/06/29(月) 12:06:16 

今まで勿体なかったね と思うけど、 ポッコリしてたからこそ 得られた役も きっと有る訳で、 つまりは、女優さんと しては 別に損してたって事は 無いよね、きっと。

93. 匿名 2020/06/29(月) 12:07:20 

>>33 元々この人ブスではなくない? 1件の返信

94. 匿名 2020/06/29(月) 12:07:26 

>>1 おばたんグラビアはいい加減やめてほしいわ

95. 匿名 2020/06/29(月) 12:07:26 

天野くんもライザップやってたんだね この人全然痩せないねーなんて思ってたら

96. 匿名 2020/06/29(月) 12:08:10 

>>25 下の画像はそんなに太って見えないけど目が奥二重だね デブじゃなくても痩せるとこんなに二重ハッキリするのね〜

97. 匿名 2020/06/29(月) 12:08:46 

次のRIZAPはこの方で 2件の返信

98. 匿名 2020/06/29(月) 12:09:26 

>>2 えーなんでわかんないのかわからない! 私もこんなに綺麗になったら絶対に撮りたいわ しかも芸能人だから仕事の一環でお金も入る 撮らない理由がない どうしてわからないの??

99. 匿名 2020/06/29(月) 12:10:33 

>>5 上品だよね。

100. 匿名 2020/06/29(月) 12:10:58 

>>82 165㎝、64㌔→49.3だって! 5件の返信

101. 匿名 2020/06/29(月) 12:11:27 

>>14 信用ならないって、その後は本人の努力次第じゃない? 筋トレハマって継続すれば少し戻っても大体はキープ出来るだろうし。 食事制限もできる範囲でやればいい話

102. 匿名 2020/06/29(月) 12:14:51 

ライザップのCMですごい格好飛んできてる人ですね!手足長いし背が高いのかな。うらやましい。 ライザップって絶対筋肉ムキムキについてしまうのかな? 自分はほどよい筋肉でスラーっとなりたいんだけど、まあチビなので痩せたところで無理か(笑)

103. 匿名 2020/06/29(月) 12:14:59 

メイクのせいか、痩せた後はハーフっぽく見えるねw やっぱりダイエットは下手な整形よりよっぽど顔が変わる!

104. 匿名 2020/06/29(月) 12:15:00 

>>48 めちゃくちゃカッコいい痩せ方ですね!

105. 匿名 2020/06/29(月) 12:16:33 

>>63 この歳で、ここまでお腹ぺったんこに戻せるんだね! 下腹に効くの調べてエクササイズしてるのに、全然減らないんだけど。 1件の返信

106. 匿名 2020/06/29(月) 12:20:54 

>>100 なるほど〜 50kg切ってるのね 筋肉もあるし、美しいね!

107. 匿名 2020/06/29(月) 12:21:10 

>>14 クレーマー気質丸出しで笑う

108. 匿名 2020/06/29(月) 12:21:34 

>>12 右下のポーズはなんだろう?といつも思う・・ 1件の返信

109. 匿名 2020/06/29(月) 12:21:57 

>>14 ライザップの痩せ方は食事制限と筋トレなんだから、その後も継続しようと思ったら本人の努力はものすごく必要になってくる。 ここまで痩せるのだって、楽して痩せてるわけじゃないし。 高額払い続けてトレーナーつけてもらえないと維持できない人もいるから、「ライザップはリバウンドする」って風評被害になってるけど、ライザップのせいじゃなくて本人のモチベーションが続かなかっただけだよ。 1件の返信

110. 匿名 2020/06/29(月) 12:25:11 

4カ月!! すげー 1件の返信

111. 匿名 2020/06/29(月) 12:26:17 

>>100 私もBMI18だけど筋肉ないからたるんで見える 筋肉のある痩せ方はかっこいいわ

112. 匿名 2020/06/29(月) 12:26:53 

>>97 ライザップもこの人には手を出さなそう(笑)

113. 匿名 2020/06/29(月) 12:29:12 

>>12 これはライザップ側も予想を越えた変化だっただろうね 女って未知数だなぁ

114. 匿名 2020/06/29(月) 12:29:52 

しゅはまってどんな字なんだろ?

115. 匿名 2020/06/29(月) 12:30:30 

>>14 誰だったかが、もうブロッコリー食べたくないを通り越して見たくない!!って言うくらい食事制限がハードだから、解放されたらリバウンド凄そう。 1件の返信

116. 匿名 2020/06/29(月) 12:31:46 

>>100筋肉ついてるのに軽いし細い 凄い

117. 匿名 2020/06/29(月) 12:34:13 

>>115峯岸とか?

118. 匿名 2020/06/29(月) 12:40:42 

>>7 痩せられない人ってこういう事言いたがる

119. 匿名 2020/06/29(月) 12:41:59 

>>2 マジレスすると脱いでくださいと言われるから 痩せる前の写真だってそれなりに脱いでるじゃん こんなの仕事受けた時点で脱ぎありきなんだから自分の意思ではない

120. 匿名 2020/06/29(月) 12:42:04 

こんな顔だったっけ?ていうくらい変わったね。 前はオバはんぽかったけど、 綺麗になった! 見せたくなる気持ちはわかる。

121. 匿名 2020/06/29(月) 12:42:41 

>>97 おぉ、平田 敦子さん! 痩せた彼女 見たいかも

122. 匿名 2020/06/29(月) 12:42:42 

綺麗じゃん。 この年齢なるとまじで痩せないからね~ すごいよ

123. 匿名 2020/06/29(月) 12:47:43 

痩せた後のスタイルも抜群だけど胸の綺麗さに驚いた!すごく形いいよね。

124. 匿名 2020/06/29(月) 12:48:04 

CM見るたびに脚の筋肉すごいって思う!

125. 匿名 2020/06/29(月) 12:48:48 

>>12 元々女優さんしてるぐらいだから、そもそも綺麗。このビフォーはわざと姿勢悪くしたり、二重アゴが目立つように表情ゆるめたりしてブサイクになりきってる。たぶん同じ姿勢や同じメイクだとそこまでの変化は感じられないかもしれない。

126. 匿名 2020/06/29(月) 12:49:07 

綺麗になるのわかってるけどダイエットしたくない。頑張りすぎてダイエットがトラウマ

127. 匿名 2020/06/29(月) 12:50:36 

2枚目広末かと思った

128. 匿名 2020/06/29(月) 12:53:32 

>>63 3枚目、ヒールでごまかしてないだけで好感持てるね

129. 匿名 2020/06/29(月) 12:54:31 

この美を維持できれば、 今後、ステキな女性の役の依頼が たくさん入って来そう。

130. 匿名 2020/06/29(月) 12:58:07 

>>63 うまくやればきれいに痩せられるんだね!すごい! 今32才でびっくりするくらい太ってるから頑張ろうかな

131. 匿名 2020/06/29(月) 13:01:29 

顔だけは痩せているし、むしろコケてる私、痩せても「キレイ」なんて誰にも言われないな。で、現状維持。

132. 匿名 2020/06/29(月) 13:09:12 

>>110 人生変わるね

133. 匿名 2020/06/29(月) 13:09:27 

年齢はどうであれ、脱皮したみたいに今までの自信なかった自分とおさらばして綺麗になったら写真のひとつくらい撮りたくなって普通じゃない? 今が何歳だろうが、みんな歳をとっていくんだし、気付いた今が一番若いんだからさ。 誰得とか言われるのも承知で写真出してるんだから、わざわざネガティブな事言うのやめればいいのに。

134. 匿名 2020/06/29(月) 13:09:46 

でもあんな厳しい食事制限を一生続けていけるわけじゃないから、ライザップ=リバウンドのイメージは強ち間違いじゃないと思う そもそもそんな意志の強い人は最初から太らない

135. 匿名 2020/06/29(月) 13:13:21 

ライザップで痩せるのはいいけど男は黒光りのギラギラ系、女はハイレグのポカホンタス系に仕上がるのはなぜなのか 1件の返信

136. 匿名 2020/06/29(月) 13:14:08 

二枚目の背中のにく

137. 匿名 2020/06/29(月) 13:22:32 

そもそもそんな太かったんだ?

138. 匿名 2020/06/29(月) 13:24:34 

>>29 元々筋トレしてたのかな? 45歳でこのバストの位置は筋トレしてないと無理だよね 1件の返信

139. 匿名 2020/06/29(月) 13:27:14 

綺麗になったけど、脱がなくていいんですけど。。やっぱりよく見たら気持ち悪いよ。おえ~~

140. 匿名 2020/06/29(月) 13:37:29 

私、この人のお顔立ち好き

141. 匿名 2020/06/29(月) 13:38:35 

>>29 10歳以上年下だけど全体的に位置が下がってきてるからトップの位置高くて羨ましい

142. 匿名 2020/06/29(月) 13:42:28 

>>58 なんか、ビフォーの時は死ぬほど水飲まされてお腹膨らまさせられる、とか聞いたことある。元々舞台とかも出てた感じだし、基本の筋肉がある上での食べ過ぎとかで、落ちやすい脂肪がついてたのかも。あと、痩せてる人でも姿勢によってお腹ボヨンってなったりするし。40過ぎて綺麗に痩せられる人は昔スポーツしてたり、日頃そこそこ運動してる人だと思う。

143. 匿名 2020/06/29(月) 13:42:39 

ライザップのCM見て、あんなにだらしないシルエットだったのに痩せたら見違えるような美女になってて、しゅはまさんって骨格が綺麗だったんだと思った やっぱ骨格がモノを言うよね

144. 匿名 2020/06/29(月) 13:42:41 

銭が必要だったんだね 稼げて良かったよ

145. 匿名 2020/06/29(月) 13:44:38 

>>48 ここまで筋肉付けたくないんだけど、筋肉ほどほどで華奢な感じにこのくらい痩せることはできないかな? 不健康な感じになっちゃうか 1件の返信

146. 匿名 2020/06/29(月) 13:44:43 

わりと最近のスカッとジャパンに出てたよね そんなに太っても不細工にも見えなかったから、あれはRIZAP後に撮影されたのかな

147. 匿名 2020/06/29(月) 13:47:07 

>>100 筋肉ついてその体重はすごいなぁ。 筋肉つけないとダメなんだって本当に思った。 バセドウ病になって痩せてしまって、この方と同じ年、167㎝60㎏から50㎏まで痩せたけどお腹とかモチモチのまま… 治療はじめて体重キープばかり考えてたけど、症状が安定したので筋トレしよう。

148. 匿名 2020/06/29(月) 13:49:17 

>>135 ね。 黒光りさせた方が筋肉がきれいに見えるらしいけど、普通の人から見たら気持ち悪いだけであんな風になりたい!とは思わないと思うんだけど…

149. 匿名 2020/06/29(月) 13:50:33 

>>5 鈴木京香には似てないね 鈴木京香って卵型の顔の輪郭と目立たないけど筋の通った鼻 しゅはまさんは顔の輪郭がエラがはって四角(ヘアメイクでごまかしてるけど) そして鼻が大きくて鼻の穴が大きすぎて目立つ(目立たないように撮ってるけど) 女優にとって鼻と輪郭って大事なんだよね

150. 匿名 2020/06/29(月) 13:51:54 

>>109 そもそもどんなダイエットやエクササイズしたって継続ナシで魔法のように痩せない体を手に入れるのは不可能だもんね

151. 匿名 2020/06/29(月) 13:54:31 

おっぱいも維持、二の腕たるんでないのがすごい 筋肉付けたから?

152. 匿名 2020/06/29(月) 13:58:14 

もともと綺麗 好きな顔立ち

153. 匿名 2020/06/29(月) 14:04:09 

>>6 太ってる人に需要あるよ! モチベーションになるじゃん!! 1件の返信

154. 匿名 2020/06/29(月) 14:04:22 

広告塔があれだけリバウンドしてるのに 95%の人がリバウンドしないって言い張っているらしい。

155. 匿名 2020/06/29(月) 14:04:59 

>>153 痩せてテンパってあんな風にはなりたくないとは思うよ 2件の返信

156. 匿名 2020/06/29(月) 14:06:16 

>>100 体重以外はもともとスタイルよくなる素養があったんだねぇ

157. 匿名 2020/06/29(月) 14:16:22 

>>63 子どもの頃、母のお腹が左みたいな感じで好きだったなw お母さんのお腹柔らかくて気持ちいい〜とか言ってた… 1件の返信

158. 匿名 2020/06/29(月) 14:23:44 

>>155 テンパる??? どこがですか?

159. 匿名 2020/06/29(月) 14:33:36 

痩せると若く見えるね。

160. 匿名 2020/06/29(月) 14:44:32 

地味にダイエットしているものの結局自分に甘いおばさん体型の私にはとても輝いてみえる

161. 匿名 2020/06/29(月) 14:54:25 

骨格がいいのはいいね 自分なんか痩せてもダサい骨格 1件の返信

162. 匿名 2020/06/29(月) 15:06:50 

>>108 今までの中で一番好きかな。飛び方かっこいいし笑

163. 匿名 2020/06/29(月) 15:08:39 

>>161 足も長い

164. 匿名 2020/06/29(月) 15:18:31 

>>1 綺麗だね。ドラマとか映画にどんどん出てほしいな。名脇役とかなってくれたらいいなあ。

165. 匿名 2020/06/29(月) 15:32:21 

私こういう顔苦手 小雪系だよね 鼻が大きくてこういう感じで下向いてるの嫌なんだ 1件の返信

166. 匿名 2020/06/29(月) 15:36:21 

>>48 大して筋トレしなくても、短期間で食べないで急激に痩せるとびっくりするほど元々ある筋肉が浮き上がってくるよ 自分が激痩せしたまさにこんな感じだった 時特別鍛えてなくても実はこんなに脂肪の下に筋肉あるんだーって思った

167. 匿名 2020/06/29(月) 16:08:50 

>>14 維持する金銭的余裕があれば問題ないさ

168. 匿名 2020/06/29(月) 16:13:11 

この人知らないけどスタイルいいね

169. 匿名 2020/06/29(月) 16:20:45 

>>1 こんなに変わった自分を鏡で見てみたくなったー!!今家にあるポテチ食べ終わったら(段ボール一箱)ダイエット頑張るー!!

170. 匿名 2020/06/29(月) 16:40:34 

>>63 美しい。

171. 匿名 2020/06/29(月) 16:45:52 

>>155 どういう意味?日本語喋ってよww

172. 匿名 2020/06/29(月) 17:15:44 

同年代だけど元気出ました

173. 匿名 2020/06/29(月) 17:17:42 

>>29 2枚目の白いベールの画像ではよく見たらブラつけてるから、素っ裸でのトップ位置とは違うみたい。 それでもとてもきれいですけど。

174. 匿名 2020/06/29(月) 17:47:55 

>>31 タイツ?wに丈短いシャツ着てお腹出して歩いてる人見かける 鍛えて引き締まった身体見せたいんだよね

175. 匿名 2020/06/29(月) 17:52:41 

>>138 確かこの方は学生時代体操をやっていたような、 だから体幹がしっかりしててトレーニングの基礎があったのではないかと思います あと、バストのラインが綺麗なのは経産婦じゃないからかな 私がそうだけど、授乳するとそれはもうバストの上辺がこそげるからね

176. 匿名 2020/06/29(月) 18:04:57 

>>14 したこともないのに批判するやつ

177. 匿名 2020/06/29(月) 18:48:41 

>>165 いつもそんな感じなの? 話題に関係ない方向からの批判…ふだんあまり人と会話してなさそうだね

178. 匿名 2020/06/29(月) 19:12:33 

>>7 ライザップリバウンド率高そうだよね ご近所のママさんもすごく痩せて綺麗になったけど食事制限と筋トレキツかった辞めたらあっという間に戻りそうって言ってた 痩せた後に続けられる人と続けられない人の差は激しいと思う

179. 匿名 2020/06/29(月) 19:24:02 

手足の長さも違って見えるね やはりデブは見た目もそうだけど、自身の病気や相手への不快感を考えても何の得もないことがよく分かる 1件の返信

180. 匿名 2020/06/29(月) 19:33:38 

アレ、悪くない

181. 匿名 2020/06/29(月) 19:55:45 

すごい!綺麗!わたしも痩せたい❣️

182. 匿名 2020/06/29(月) 20:06:28 

>>1 ヤメ止け

183. 匿名 2020/06/29(月) 22:30:25 

>>14 私ライザップ通ってたけど、今でもリバウンドせずに過ごせてますよ。なんなら通ってた時からまた減量してます。リバウンドは本人の意識の問題でライザップは全然悪くないと思います。

184. 匿名 2020/06/29(月) 22:39:15 

>>13 適度に筋肉があっていいよね。 キープするのは大変そうだけど、これだけ綺麗になれるのならライザップいいかも…と初めて思えた!

185. 匿名 2020/06/29(月) 22:46:00 

CMめっちゃスタイル良かった この人なんだ

186. 匿名 2020/06/29(月) 22:46:55 

本当40過ぎると二の腕とか頼んでないのに どんどん肉下がってくる

187. 匿名 2020/06/29(月) 23:00:11 

健康的でカッコいい。ただのガリガリ貧相より断然ステキ。

188. 匿名 2020/06/29(月) 23:28:48 

リバウンドするまえに、グラビアに一旗あげて、記録を残そぉーーー!!!!! ってな、もんですかね ✨

189. 匿名 2020/06/29(月) 23:35:00 

>>55 この人スナックでチーママ してなかったっけ?

190. 匿名 2020/06/29(月) 23:49:44 

オバサンのヌード気持ち悪い。

191. 匿名 2020/06/30(火) 01:04:17 

綺麗になってスゴイ!って思ったけど、ミタゾノさん視聴者としてはダイエット前のほうが良かったかな…。 痩せて綺麗になった分、違和感がスゴイ。

192. 匿名 2020/06/30(火) 01:21:58 

痩せてキレイになったけど、痩せる前の方が女優として需要ありそうだったのになぁ。

193. 匿名 2020/06/30(火) 01:52:26 

>>14 お金貰って痩せた芸能人はリバウンドしちゃう人いるけど 一般人はクソ高い金払ってライザップ通うからね わりと維持頑張ってる人多いよ

194. 匿名 2020/06/30(火) 01:52:57 

cmでビフォーアフター見て変わり様に普通に「え?!!!!」って声が出た ちなみに私もアラフォーで今ダイエット中で腹筋初めてうっすら縦線が入り始めてしょっちゅう鏡で自分の腹筋見ちゃう だから脱ぎたくなる気持ちはわかるw

195. 匿名 2020/06/30(火) 01:55:28 

>>62 この人綺麗なら その辺の一般人でもいっぱい綺麗な人だらけね.. よくいる近所のおばちゃん 男受けしそうな顔でもない 女優になるルックスではない もちろんブスではないと思うが.. 1件の返信

196. 匿名 2020/06/30(火) 04:03:16 

>>48 あんまり知られてないかもしれないけどこの人元JAE(アクション)だから運動神経いいというか体育会系。

197. 匿名 2020/06/30(火) 04:16:20 

バレリーナみたいなポーズのやつ面白いけど 本当に綺麗だなって思った。ガリガリじゃないのが良い

198. 匿名 2020/06/30(火) 04:20:28 

>>63 ほんと綺麗。良いなー 経産婦じゃないのかな? ウェストあんなに細くて羨ましい

199. 匿名 2020/06/30(火) 04:38:53 

>>105 ほんとに! たるんでた皮はいずこへ?

200. 匿名 2020/06/30(火) 07:16:52 

>>93 だよね。体つきはなんかもっさりしてたけど顔は 綺麗だったよ。本当に素敵になったね。 しかも年齢の割にしわしわになって無くて羨ましいわ。

201. 匿名 2020/06/30(火) 07:51:47 

>>157 自分の親のイメージって強いよね。 うちは母親がスリムだから お母さんが太ってる、ってイメージは全くない。

202. 匿名 2020/06/30(火) 08:52:14 

CM初めて見たとき小雪かと思った。

203. 匿名 2020/06/30(火) 09:35:02 

この人、学生時代に新体操部でJACにいたこともあるんだね。

204. 匿名 2020/06/30(火) 09:46:53 

カメ止めで観たとき、上野樹里に似てるなーと思ったのは私だけ?

205. 匿名 2020/06/30(火) 10:05:59 

>>14 あのストイックな生活を一生続けないといけないからね

206. 匿名 2020/06/30(火) 11:40:30 

この人のCMいつも笑ってしまう ビフォーのあまりにもわざとらしすぎるポーズからの戦隊ヒーローみたいな登場

207. 匿名 2020/06/30(火) 13:51:41 

>>179 私は太ってる人は安心感があって好きだよ! 不潔に見える人は嫌だけど。 痩せたら綺麗だとは思う!

208. 匿名 2020/06/30(火) 14:05:40 

>>195 分かる カメ止め信者の思いこみ怖い 小雪や鈴木京香に本当に似てたらとっくに芸能界のメインに出てる よく会う保険のおばさんそっくり

209. 匿名 2020/06/30(火) 15:19:15 

この人女優さんだったのかww あの太ってるシーンの表情?動きが面白すぎるww 1件の返信

210. 匿名 2020/06/30(火) 21:30:24 

>>145 食べなきゃなれるよ

211. 匿名 2020/06/30(火) 23:59:40 

>>1 普通に痩せた顔可愛いわ💕

212. 匿名 2020/07/01(水) 00:05:20 

>>209 お笑い芸人かと思った 女優にしては顔も鼻も大きいなあ

213. 匿名 2020/07/11(土) 01:26:23 

>>2 なぜ痩せるとエロさ爆発するんだろう? 後、男性は黒くなる。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット